過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
KK
KK
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
kobe
kobe
[人 狼]
(死 亡)
 
 
六花
likka
[村 人]
(死 亡)
 
 
榛名
榛名
[村 人]
(死 亡)
 
 
???
素人
[村 人]
(生存中)
 
 
かも
lian
[人 狼]
(生存中)
 
 
ha−ge
hage
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゴンベェ(短小)
nanasixs
[村 人]
(死 亡)
 
 
フィアンマ
fiamma
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 他スレゲIRC(身内)村 〜 144851番地
6日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ha−geさん「村がない」
???さん「次やらんっぽい?」
kobeさん「反省会はIRCの方でやりましょうか。ではオタッシャデー」
かもさん「私はE7に戻るかもー」
kobeさん「IRCの方のチャンネル入っておいてくれると連絡しやすいからよろしく」
ha−geさん「あと一人探してきて狩人追加したい」
ゴンベェ(短小)さん「2回目したい」
六花さん「やりたい」
ha−geさん「私もいけるっぽい」
フィアンマさん「ちょっと悔しい」
???さん「やるかね」
フィアンマさん「やろう」
kobeさん「二回目やりたい?」
ha−geさん「二回目?」
???さん「てか初日犠牲者が狂人」
???さん「初日じゃねえや2日目だ」
ha−geさん「たとえ失敗してもその失敗が見つけられなかったらないも同じと言う例だな」
kobeさん「見てみると皆がどんな事を考えてるかわかるよ」
フィアンマさん「やっぱGMって大事ね…」
kobeさん「記憶の逆順でみんなの発言が見れるから」
KKさん「さてどうするっぽい?」
フィアンマさん「ヒドゥイ」
ゴンベェ(短小)さん「初日会話は回線途絶で見てなかったり(そらし目」
ha−geさん「高波さんかもしれんやろ」
kobeさん「しかしまあ尻尾を出しすぎて吊られてしまったわーわぉおおおおんぼぼぼぼぼっ」
フィアンマさん「そんでゴンベェさんもきのこ白を覚えてなかったこともまずかった」
???さん「てか初日村人と名乗られたら全く信用出来ない」
かもさん「その後に秋津洲ちゃんバカにされたから(私怨」
ゴンベェ(短小)さん確証がなく強く責めるほうを狼と思ってました・・・
ha−geさん「禿げた人狼と読んでくれ!」
フィアンマさん「そう、そんでhageさん生かして人狼に祭り上げるべきだった」
kobeさん一応、かもさんには投票先は伝えたつもりだったんだけれどね……w
ha−geさん「鴨は怖い」
かもさんなのに私、投票0かも!
kobeさん「出てこないからいないと判断してるんだよね」
ゴンベェ(短小)さん「かもさんは初心者なりに狼隠してたような発言ばかりしていたような気がしてたはずだから狙ってたんだが」
フィアンマさん「kobeさんと同じとこに入れてたら村人の意見が一致しない限り勝ってたんだよ?」
ha−geさん「私が生かされてたら逆に吊るされてたきがする」
kobeさん「一応、狂人をそそのかした発言もしたけれど」
かもさん「あーゴンベェさんと殴りあったやつかも?」
KKさん「あの状況で狂人いたら終わってたかも」
六花さん「初日の発言も怪しかった」
フィアンマさん「二つ その夜にhageさん殺したこと」
ゴンベェ(短小)さん「そっか初日犠牲者も職業あるんだな」
フィアンマさん「一つ 三日目でkobeさんと同じとこに投票しなかったこと」
かもさん「???どこミスってたかも?」
フィアンマさん「その前にあんた2回ほどミスってますやん>かもさん」
ゴンベェ(短小)さん「って初日犠牲者が狂人なんかよwwwwてっきりきのことかもが狂人と狼だと」
kobeさん「まさか勝てると思わなかった」
かもさんやったかも?!
???さん「なんとなく」
フィアンマさん「素人さんなんでゴンベェさんに入れたの」
六花さん「きのこは白ってさいしょに決まってたのに…」
ゴンベェ(短小)さん「うあああああやっぱりかもが狼じゃねぇか!」
KKさん「かもかもまさか生き残るとは」
フィアンマさんこれはひどい
kobeさんワォオオオン
人 狼」の勝利です!(15/08/12 22:06:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
???さん1 票投票先 → ゴンベェ(短小)さん
かもさん0 票投票先 → ゴンベェ(短小)さん
ゴンベェ(短小)さん2 票投票先 → ???さん
ゴンベェ(短小)さん「狼勢よ災いあれ」
六花さん「村人COがダメな方向に働いてきてる」
kobeさん「ワンチャンキター」
???さん「ゴンベェさんに投票したっぽい」
かもさん「投票をやり直しかも?」
榛名さん「言葉に反応しかしない人って怪しいよね(自分が人狼のとき)」
???さん「やりなおしっぽい」
kobeさん「お?きのこさんがゴンベェさんを怪しんでいる?」
かもさん「引き分け?」
ゴンベェ(短小)さん「引き分けかな」
???さん「村人と名乗るメリットは狼にしか無い」
kobeさん「なんとなく?<立花さん」
かもさん「これ三人がバラバラに投票したらどうなるのかも?」
フィアンマさん「それ聞いても意味なくないか」
六花さん「てかなんで俺殺されるの速いの…」
ha−geさん「私が食われるのは予想外だった
生かされるものかと思ってた」
ゴンベェ(短小)さん「ちなみにお2人の職業は」
kobeさん「クククッこれだから初心者達の人狼は面白い(顎がとがっていく」
かもさん「両方死ぬかも?」
かもさん「切り捨てごーめんかも?」
フィアンマさん「(これもうわかんねぇな)」
kobeさん「うん、キリステゴメーンあるね」
六花さん「あ…これ勝ち確やん」
KKさん「いやあまさかきのこさんがほんとに白だったとは」
ゴンベェ(短小)さんでもそれってキリステゴーメンの可能性もありますよね
フィアンマさん「きのこ白のCO覚えてないっぽい?」
かもさん「私とゴンベェさん殴り合いかも?」
???さん己を信じて投票したっぽい
kobeさん「しゃべるんだ!兎に角しゃべるんだ!」
六花さん「ここで発言までラグがある時点で負け確な気もする(こなみ)」
ゴンベェ(短小)さん「かもさんが怪しい気がすんだけどなぁ」
フィアンマさん「かもかも二回ミスったな」
kobeさん「かもさんむずかしいな
ゴンベェさんを潜伏として仕立てないと」
KKさん「これはかもかもピンチかも」
六花さん「これはミスかも」
???さん「で後一人人狼がいるっぽい」
ゴンベェ(短小)さん「つまりお前ら2人だな」
フィアンマさん「さて、素人さんがどう判断するかだな」
kobeさん「此処でワンチャンははげさんを狂人に仕立てる事だったと思う」
ゴンベェ(短小)さん「おや」
???さん「これはkobeさん黒 hageさん霊能確定ッぽい」
kobeさん「ああ、食っちゃった」
榛名さん「でまあハゲさんは案の定だが、どうなる」
kobeさん「いや、ハゲさんを食ったら狼だから食えない」
KKさん「しかも萌えるゴミ考えたの外人らしいんだよなあ・・・」
5日目の朝となりました。(15/08/12 22:00:35)
ha−geさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ha−geさんを狙います。 >>> かも <<<
榛名さん「ハゲさん潰してこべさんを霊能者に見せないとねぇ」
KKさん「萌えるゴミとか可愛そうだから言わないであげて」
フィアンマさん「かもちゃんやっぱり生ごみだったかー」
kobeさん「伝わってなかったのがダメだったわ」
榛名さん「ほんとだごんべぇさんに投票してる」
かもさんの遠吠え「ここでゆっくりする必要あるのかも?」
kobeさん「一応、かもさんにはこっちに投票するからね!って伝えたつもりだったんだがなー」
かもさんの遠吠え「頑張らなきゃかも!」
KKさん「かもかもが複数発言すると村人困惑するかも」
フィアンマさん「事前にどっちを吊るすか決めるべきだった」
kobeさん「狂人が犠牲者かw」
榛名さん「ハゲさん食われてわけわかんなくなると」
六花さん「狼同士で意見が割れたのが大きい」
フィアンマさん「というかかもさんがミスったな」
KKさん「おっはー」
kobeさん「わーい、おつかれさま」
榛名さん「よ う こ そ」
榛名さん「ナイス!!」
KKさん「でもこれ狼引いてからやるべきことだったな」
フィアンマさん「おお!!」
4日目の夜となりました。(15/08/12 21:57:53)
kobeさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
kobeさん2 票投票先 → ha−geさん
ha−geさん1 票投票先 → kobeさん
???さん0 票投票先 → kobeさん
かもさん1 票投票先 → ゴンベェ(短小)さん
ゴンベェ(短小)さん1 票投票先 → かもさん
KKさん「僕実は狼から狂人に見られようとして」
六花さん「ちょくちょく発言が怪しいね冷静に見ると」
榛名さん「どう見てもこべさんが主導権握ってるように見えてきたから怪しさMAX」
六花さん「ちょくちょく」
フィアンマさん「この文面でkobeさん黒確定できるな」
フィアンマさん「???さんが確定○「として」」
六花さん「確かにそれは怪しいかも」
かもさん「秋津洲ちゃんを狂人扱いは許さないかも!」
kobeさん「なかったら自分ははげさんを吊る」
フィアンマさん「そこを怪しめるか」
kobeさん「???さんが確定○として見て君の意見を聞こう!!」
ha−geさん「占いの早期死亡が悔やまれる」
ゴンベェ(短小)さん「かもって語尾が狂人っぽい(ド偏見」
フィアンマさん「いかにも用意してましたって文面とタイミングだから」
フィアンマさん「こべさんがさー」
かもさん「なんで私かも?!」
kobeさん「まあ自分視点だとハゲさん吊りだね」
KKさん「初めて占いになったけど」
KKさん「うむ」
ha−geさん「私視点からしたこべさん吊るすべき」
フィアンマさん「占い師がミスるだけでむらびとチームはほぼ負けるの」
ゴンベェ(短小)さん「かもさんかも?」
kobeさん「狂人がいたらこのタイミングで終わるし●だと思いたいな」
???さん「ちなみにこのつぎに勝敗が決したら人狼が二人生き残って 次生き残ったら人狼は一人しかいないのが確定するっぽい」
かもさん「こべさんかハゲさんかも?」
榛名さん「3vs2でコベさん落とせる作戦かなって思ったけど、かけだよなぁ」
フィアンマさん「それだけ占い師って大事な役職なのよ」
ゴンベェ(短小)さん「自分村人なので、実質4人の中の2人が狼かな」
六花さん「初手の占い師COっぽいのはやらかしだった気がするし」
榛名さん「でも人狼2人分の票があるから難しいか」
???さん「かハゲさんが黒」
榛名さん「あえて片方黒っていう偽の情報を流して、っぽくするとか……」
かもさん「役職は人狼以外1人かも?」
ha−geさん「榛名さん、フィアンマさん両方白
タイミング的に私怪しいな!」
六花さん「かもさんが上手いこと最初誤魔化した感ある」
kobeさん「つまり、はげさんは狂人か狼か」
???さん「kobeさん黒」
kobeさん「ふむ、はげさんも霊能か」
ゴンベェ(短小)さん「霊媒2人いるんですが」
かもさん「人狼生きてるのかも?!」
榛名さん「おおっと」
kobeさん「すまんね、●出ないから出るにも出れなかったんだ」
ゴンベェ(短小)さん「とりあえず狼2匹生存中か」
KKさん「この偽はあってるだけに悪質だ」
ha−geさん「カミングアウト
アイムレイバイ」
六花さん「殺された…」
フィアンマさん「先手撃たれた」
kobeさんCO霊能 榛名さん○フィアンマさん○
ゴンベェ(短小)さん「おはよう」
ha−geさん「これはやばい」
4日目の朝となりました。(15/08/12 21:50:53)
六花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
六花さんを狙います。 >>> かも <<<
KKさん「ハゲさんじゃないだけましか」
かもさんの遠吠え「了解かも!」
kobeさんの遠吠え「よろしくねー」
かもさんの遠吠え「じゃあ六花さんもぐもぐするかも」
kobeさんの遠吠え「じゃあ、自分は○○霊能を出すわ」
かもさんの遠吠え「人狼慣れてそうかも」
kobeさんの遠吠え「OK立花さんで」
榛名さん「霊能者って残っちゃった場合どう動いたらいいんだろうね」
kobeさんの遠吠え「さてと、次に噛むならどうするかな」
KKさん「これはげさん噛まれたらヤバイかも」
かもさんの遠吠え「六花さんかな?」
かもさんの遠吠え「誰もぐもぐかも?」
KKさん「あらら」
かもさんの遠吠え「かも!」
榛名さん「よ う こ そ」
kobeさんの遠吠え「うむ、順調なり」
3日目の夜となりました。(15/08/12 21:48:18)
フィアンマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
kobeさん1 票投票先 → フィアンマさん
ha−geさん0 票投票先 → ???さん
???さん2 票投票先 → フィアンマさん
かもさん0 票投票先 → フィアンマさん
フィアンマさん4 票投票先 → ???さん
六花さん0 票投票先 → フィアンマさん
ゴンベェ(短小)さん0 票投票先 → kobeさん
榛名さん「たけのこ is 誰」
KKさん「しかし狼が発言多くて怖い」
kobeさん後、無用心な発言をするフィアンマさんを吊りたいような
ha−geさん「黒が出るか翌日くらいかな」
六花さん「榛名さんが黒である可能性はまずないし」
かもさん「逆に危ないかも?」
ゴンベェ(短小)さん「たけのこさんが白なの?」
kobeさん「まあ個人的にはきのこさん抜きで吊りかな」
六花さん「今霊能は出る意味ないかも」
榛名さん「なんかこべさんのそれ余計に怪しいぞw」
KKさん「これはピンポイントで人狼を引けた時に有効な戦術だったかな」
六花さん「きのこさんは白に近いと思うね」
かもさん「霊能者出てこないかも」
kobeさん「ああ、人狼っていうゲームがむずかしいか」
kobeさん「えっ?」
???さん「先手を取ったかも」
kobeさん「きのこさんを吊るはちっとまずくない?白に近いグレーよ?」
ゴンベェ(短小)さん「狂ってませんSAN値は15くらいあります(憤怒)」
フィアンマさん「いやいいけど」
KKさん「自分が榛名さん人間発言遅かったのも悪かったか」
かもさん「駆け引き苦手かもー」
フィアンマさん「えっ」
フィアンマさん「んーじゃあきのこさん吊ってみるとか」
???さん「とりあえずフィアンマさんを吊るそう」
かもさん「人狼難しいかも」
ha−geさん「狂人ならあの状況は黙っているような気もする」
六花さん「このままグレランの流れはちょっと手痛いかもー」
榛名さん「わしも吊ってくれより、偽占いした方がよかったかなぁ」
kobeさん「狂人占いの可能性?」
KKさん「かもさんかこべさんが名乗るかな」
かもさん「狩人いないからかも?」
ゴンベェ(短小)さん「誰か黙ってる可能性」
ha−geさん「かまれるのは予想の範囲内であったが困ったな」
フィアンマさん「正直初日にCOしてほしくなかった」
KKさん「狂人居ないから占い宣言でないだろうし」
フィアンマさん「あー」
kobeさんKKさんだね占い
KKさん「初日狂人乙は意外だった」
KKさん「ハゲさん霊能か」
kobeさん「しかし占いがいないってなると少々きびしいぞ」
フィアンマさん「あれ、前日占いCOしたのって誰だっけ」
???さん「霊能者かもーn」
ha−geさん「狩人にはさんか人数あと一人いるか」
榛名さん「初日犠牲者が狂人だったのか」
かもさん「沈黙は金じゃないかもかも?」
ゴンベェ(短小)さん村人CO KKさんの死体を川に流す
KKさん「今回結構考えたのに」
六花さん「まあ発言がないというのは怪しいからね」
榛名さん「あとごんべぇさんめっちゃ黙ってたのに、村人だった」
かもさん「狩人いないと村人不利かも」
ゴンベェ(短小)さん「まさか2票来てるとは」
榛名さん「当たってるが故に面倒な」
kobeさん「そして、狩人なしでは占いは食われるのね……」
フィアンマさん「きたない死体だなぁ」
KKさん「しくった」
ha−geさん「おはよー」
かもさん「榛名さん...」
六花さん「汚物が死んだ!」
ゴンベェ(短小)さん「おっはー(寝坊)」
KKさん「おいおいおい」
榛名さん「よ う こ そ」
kobeさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(15/08/12 21:41:43)
KKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
KKさんを狙います。 >>> かも <<<
KKさんの独り言「榛名さんがつられ宣言されるとは誤算だった」
kobeさんの遠吠え「では、頑張って生き残りましょうか」
榛名さん「君の行動は無意味だ」
KKさんの独り言「明後日からはハゲさん以外占えばいい」
榛名さん「霊能者だからある意味合ってるな、ハゲさん」
kobeさんの遠吠え「OK」
kobeさんの遠吠え「かもさんにどっちを噛むかは任せる」
かもさんの遠吠え「じゃあKKさんもぐもぐかも」
kobeさんの遠吠え「んーわからない」
KKさんの独り言「ハゲさんを人間扱いしておこう」
kobeさんの遠吠え「で、明日霊能が出てくるから自分が霊能を騙るよ後だしで」
榛名さん「なんで今wwww」
???さんの独り言「あへーーん」
かもさんの遠吠え「榛名さんは狂人じゃないかも?」
KKさんの独り言「明日どうしよう」
KKさんの独り言「そして考えなしに今???さん占っちゃったし」
かもさんの遠吠え「KKさんかも?」
榛名さん「KKてめぇwwwww適当に言ってんじゃねぇwww」
kobeさんの遠吠え「狂人が出てきたって可能性もあるからね」
KKさんの独り言「これで???さんが狼だったら狂人として狙わないだろうし人間だったら狼に警戒されるし」
kobeさんの遠吠え「個人的には占いを噛むのもいいしわざと占いを生かして???さんを食うのも手」
KKさんの独り言「さて、???さんを適当に村人といったが」
???さんの独り言「あへーーん」
kobeさんの遠吠え「ふむ・・・一先ずは一日」
榛名さん「初めて初日犠牲者見たわw」
かもさんの遠吠え「誰もぐもぐかも?」
???さんを占います。 >>> KK <<<
2日目の夜となりました。(15/08/12 21:38:49)
榛名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
kobeさん0 票投票先 → 榛名さん
KKさん1 票投票先 → 榛名さん
ha−geさん0 票投票先 → 榛名さん
???さん0 票投票先 → 榛名さん
かもさん0 票投票先 → 榛名さん
フィアンマさん0 票投票先 → 榛名さん
榛名さん6 票投票先 → ゴンベェ(短小)さん
六花さん0 票投票先 → ゴンベェ(短小)さん
ゴンベェ(短小)さん2 票投票先 → KKさん
榛名さん村人なんで吊ってくれ って大文字がいいか
???さん「こういう時は強く発言してる人を吊るすっぽい」
フィアンマさん「とりあえずあの汚い人吊ろう」
ha−geさん「これはKKさんは無残なしたいコースか」
榛名さん「で決まらないなら、村人なんで吊ってくれ」
六花さん「ホワイトロリータだから問題ないな」
kobeさん「とりあえずきのこさんとKKさん以外吊りか
……判断がむずかしいなあ」
KKさん「神はきのこを選んだ
たけのこ派後に死滅する」
かもさん「きのこさん?」
フィアンマさん「馬鹿な、きのこが正しいとでもいうのか!?」
榛名さんKK:占い 白:きのこ
フィアンマさん「ん、CO?」
???さん「COあったね」
六花さん「汚い占い師だなぁ」
kobeさん「KKさん占いCO了解きのこさん○ね」
ha−geさん「下手に主導権握りに行くと吊るされるんだよ」
フィアンマさん「とりあえず役職持ち挙手」
kobeさん「つーなると……COなしでグレラン?」
かもさん「生ごみかも?」
KKさん「じゃあ占いCO
きのこの山が人間かも」
フィアンマさん「おいもう2分だぞ」
ha−geさん「敗北理由:ギャグなんて人もいたからな」
フィアンマさん「かも?って生ごみの口癖の方じゃ」
かもさん「そそ>kobeさん」
かもさん「あーいや、占い師の人COしないのかなと」
kobeさん「ああ、CO要求かOK」
KKさん「何度もスナイプ食らってる」
榛名さん初日占いできるよ
六花さん「COはおらんかー」
kobeさん「かもさん?誰を占ったかおしえてー」
???さん「占い師のCO要求してるんじゃね」
KKさん「初日に占えるべ」
かもさん「ん?初日に占えたっけ?」
KKさん「初日は占い師意外なにも言うことなさ気かも」
ha−geさん「一日目は動きが鈍い」
榛名さん「COなしかな、このままじゃ」
榛名さんそして6分だから短いぞ
ha−geさん「いきなり当てる占い師は怖い」
kobeさん「おおっとかもさん占いCOか
誰を占った?」
KKさん「狩人なしか」
kobeさん「うむ、狩人がいないね」
かもさん「占い師さんCOかも?」
フィアンマさん「忘れちゃだめよ?」
榛名さん「あ、どもども」
???さん火葬だ
フィアンマさん村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0
ha−geさん「犠牲者が死なずして誰が死ぬと言うんだ」
KKさん「おっはー」
kobeさん「今日も元気に火葬火葬ぱちぱち」
フィアンマさん「とりあえず確認しとこう」
フィアンマさん「この人でなし!」
榛名さん「おはよ」
kobeさん「おはよー」
ha−geさん「やはり名前が悪いな初日犠牲者」
六花さん「犠牲者さんが死んだ!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/08/12 21:32:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かも <<<
kobeさんの遠吠え「さてと、早速やる事だけれど
狩人がいないから占いでてきたらかんじゃおう」
???さんの独り言「三分雪風」
かもさんの遠吠え「かもかも!」
kobeさんの遠吠え「かもさんよろしくねー」
かもさんの遠吠え「かも!」
KKさんの独り言「さて始まりました」
榛名さんを占います。 >>> KK <<<
kobeさんの遠吠え「おれはやるぜおれはやるぜおれはやるぜ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/12 21:30:20)
ゴンベェ(短小)さん「吊った後KKさんが狼だったら俺腹筋割る」
ha−geさん「ういー」
フィアンマさん「これって犠牲者含めて10人なんかな」
kobeさん「あーゆぅーれでぃ?」
ha−geさん「割と増えたな」
フィアンマさん「汚いからKKさん真っ先に吊るそう」
ゴンベェ(短小)さん「どうも・・・ふぁ!?」
kobeさん「30分開始ー」
六花さん「汚いアイコンだなぁ…>kkさん」
ゴンベェ(短小)さん」が村へやってきました。(15/08/12 21:28:41)
フィアンマさん「もっと増えた?」
六花さん「きたよ」
六花さん」が村へやってきました。(15/08/12 21:28:05)
kobeさん「榛名さんありがとう!助かったわ」
榛名さん「阻止」
???さん「素子」
フィアンマさん「来たか…」
kobeさん「阻止」
KKさん3分天津風
榛名さん「きたにょ」
榛名さん」が村へやってきました。(15/08/12 21:27:35)
ha−geさん「これは雑談部屋で募集でもかけないと遺憾か」
かもさん「募集しなきゃかも?」
???さん「8人かも」
ha−geさん「必須人数が八人だっけ」
kobeさん「ああ、最低8だから一人たりん……」
フィアンマさん「これ多分8人からだ」
KKさん「最低人数いってないとか?」
フィアンマさん「おい?」
kobeさん「あれ、開始できない」
フィアンマさん「ぽぇー」
ha−geさん「ういー」
KKさん「クゥーン...」
フィアンマさん「ゆきぽー」
KKさん「ごー」
???さん「ごー」
フィアンマさん」が村へやってきました。(15/08/12 21:23:02)
kobeさん「あーゆーれでぃ?」
kobeさん「23にはじめる!」
かもさん」が村へやってきました。(15/08/12 21:21:01)
kobeさん「もうわけがわからないよ」
KKさん「コないっぽい?」
???さん「次からは全員エラーネコで行こう」
kobeさん「宣言したらどうしようもないっぽい」
???さん「疑わしきは吊るせ ネコのように」
ha−geさん「今度は「二日目犠牲者」って名前で入るわ」
KKさん「きのこ派は吊るす」
???さん「たけのこ派に吊るされるかも」
kobeさん「次はそうしようか」
KKさん「名前隠しやっておくべきだった」
KKさん「わお」
???さん「名前は伏せてみた」
???さん「???」
???さん」が村へやってきました。(15/08/12 21:15:31)
ha−geさん」が村へやってきました。(15/08/12 21:15:28)
KKさん「クゥーン...」
kobeさん「汚いなあ」
KKさん」が村へやってきました。(15/08/12 21:14:12)
kobeさん」が村へやってきました。(15/08/12 21:14:06)
戻る