過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
夏色
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[村 人]
(生存中)
 
 
ヘルタースケルター
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんぽぽ
コラーゲン ◆Y652Np6Im.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やめてね!
geniustin2 ◆cMfLuGQfN6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲス太郎
もぐら ◆EhiR1MBI3k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ドロップフレーム
れんか ◆LOtusVEc3c
[占い師]
(生存中)
 
 
迎え火
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[霊能者]
(生存中)
 
 
そぼろ丼
今日は ◆CYJrxOBKyM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あんころもち
◆CCOU22OAzM
[村 人]
(生存中)
 
 
そっころな
射玉 ◆4oA3ax.klQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
大樹の記憶
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1744回12人狐無し村 〜 144850番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
そっころなさん「なんだかんだ、戦略的村騙り最高
wikiに追加してみようかしら」
大樹の記憶さん「GMさん同村さんありがとうございました」
やめてね!さん「村建てありがと」
あんころもちさん「GMさん村たてありがとうでした。」
たんぽぽさん「ありがとうございましたー」
迎え火さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「◆そっころなさん 「善処します」
<ご協力ありがとうございます。ではでは、管理を終了いたします」
ドロップフレームさん「GMさん村たてありがとうございました。
同村のみなさんもおつかれさまでした。
最後まで残してくれた村に感謝です。」
夏色さん「「プラフ」じゃなくて「ブラフ」だという所の方が気になった」
そっころなさん「善処します」
そぼろ丼さん「GMさま皆さまありがとうございました。
同陣営のお2人は最後踏ん張れずすみません」
ゲームマスター「3日目の「狩人か村人」に関しては、あまり問題視してないですね
初日のほうは頭痛かったです」
夏色さん「GMさん皆さんありがとうございました」
ドロップフレームさん「◆そっころなさん 「狩人プラフだからね」
これなら完全に素村騙りに抵触するので、GM判断ではOKですが、私の村に来たら通報するので気をつけてください。」
ヘルタースケルターさん「村たて同村ありがとうございました」
ゲームマスター「意識的にやったとしたならGMは認めることはできません。<そっころなさん
ルール上、黒に近いグレーですので次回からやめてください」
ゲス太郎さん「GMさんありがとうございました。」
そぼろ丼さん「今後、撤回すれば何言ってもいい雰囲気にならなければ
それでよいかと思います。もうやらないでほしいです。」
ヘルタースケルターさん「それが通れば素村がいくらでも役職炙り出せるので」
大樹の記憶さん「狩人か村人ですよ?はギドラに当たるのでは?」
そっころなさん「狩人プラフだからね」
ヘルタースケルターさん「本当に誤爆ならミスだししょうがないけど意図的にやるのはだめだと思う」
ゲス太郎さん「GMは判断問題ないと思うよ!大丈夫!」
たんぽぽさん「まぁpukiwikiには狩人かもよ?っていうのも騙りって書いてあったから次からってことで」
ドロップフレームさん「廃村しろとはいえないけど、廃村しても文句は言えない状況だな。」
ゲームマスター「ちなみに、GMとしては素村の騙り禁止は村人にとっての推理の根幹を揺るがす利敵行為に当たるためと認識しています。
なので、今回のような「直後に訂正が入った」場合には誤爆や失言レベルとして村を続行しました。
異論はあると思いますが、まあGMごとに違うってことで納得してください」
夏色さん「今回はCOのせいで霊能出てるし勘違い者も多数出てるけど
それで廃村しろとは言えないな すぐ撤回してるし」
ヘルタースケルターさん「二騙りのロマンはなかったんですね。悲しいです」
そぼろ丼さん「素村であれはない。狩人追加でびっくりしました。」
大樹の記憶さん「村騙りでしょうどう見ても」
ドロップフレームさん「おつかれさま まあ判断はGM次第なので特に意見なし。」
迎え火さん「狩人狂人かと思ったわ。さすがに3日目にCOしないとも思ったが」
夏色さん「素村やろなあ」
そぼろ丼さん「真残してしまった。狂人相方すみません」
ヘルタースケルターさん「結局素村なの」
ゲームマスター「色々混乱する要素がありましたが、素村が冷静でしたね」
ゲス太郎さん「お疲れ様でした」
大樹の記憶さん「さすがにこれはよくない」
あんころもちさん「おつかれさまでした。」
ヘルタースケルターさん「お疲れ様でした」
やめてね!さん「02」
夏色さん「お疲れ様でした」
大樹の記憶さん「お疲れ様でした」
たんぽぽさん「ごめんなさい…」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
そぼろ丼さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/08/12 21:41:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
大樹の記憶さん0 票投票先 → ドロップフレームさん
迎え火さん0 票投票先 → そぼろ丼さん
ヘルタースケルターさん0 票投票先 → そぼろ丼さん
ドロップフレームさん3 票投票先 → そぼろ丼さん
そぼろ丼さん4 票投票先 → ドロップフレームさん
夏色さん0 票投票先 → そぼろ丼さん
あんころもちさん0 票投票先 → ドロップフレームさん
ヘルタースケルターさん「いややっぱそぼろつるわ」
ドロップフレームさん「どうせ全視点そぼろ丼吊りを後に回す意味ないでしょう そぼろ先吊りでいいのですよ」
ヘルタースケルターさん「あーでもどのみち吊れなくなることはないか」
そぼろ丼さん「けど、今日の発言でドロップ狂かな?と思った。
で、大樹噛まれてないのは不自然」
大樹の記憶さんドロップ吊りで合わせてね
迎え火さん「狼一匹吊れてるからいいんだよ>あんころ」
夏色さんヘルター大樹が生きてればドロップは吊れるだろうし死んでても俺が吊るから安心してそぼろを吊れ
あんころもちさん「普通は先にドロップフレームさん吊るけどね。
まあ、明日でもいいんじゃない?」
ヘルタースケルターさん「もし終わらなかったら考えればいいだけだよ
二騙りじゃなかったら内訳謎すぎるから役職吊りたい」
ドロップフレームさん「お前狂は狩騙りない限りないんだから私の要素をとれ>ヘルタースケルターさん
まあすっきりしないってのは仕方ない 実際そうだろうし」
大樹の記憶さんドロップ吊りでOK
夏色さん「いやでも偽はねえよなあ… 初手吊れにしてもヤケすぎる」
大樹の記憶さん「役吊り切りで詰みでしょ?」
夏色さん「あ、、、大樹いるじゃんそういや」
ヘルタースケルターさんドロップフレーム吊らないと頭がすっきりしません!!!
そっころなさん「狩人プラフだよ」
大樹の記憶さん「はぁ?」
ドロップフレームさん「んー狩生きてる時点でもう最終日に確定○が残ることは確定してるので(霊偽をみないなら)」
ヘルタースケルターさん「人外が3−1の状態から詰ませに出てくるわけなくない?
迎え火は真でいいと思うよ」
夏色さんつまり最終日になっても村騙りとかせずにドロップを吊れという事だ
そぼろ丼さんCOない
たんぽぽさん「あんころもちさんの寝坊癖ね」
迎え火さんそぼろ丼指定
夏色さん「ゲス太郎狂も危惧してたけどその心配はなくなった
霊偽もまあないだろう あの出方だし」
大樹の記憶さん「>そぼろ丼 狩人村人ギドラCOしてて村人な訳ないでしょう
本当に村騙りで廃村になってなかったら怒る」
やめてね!さん「ふーむ」
あんころもちさん「吊りが1つ助かったね」
ヘルタースケルターさん「でもゲス太郎噛んでも噛まなくてもどのみちドロップフレームは吊られるんだよね」
ドロップフレームさん「霊偽は頭にいれてはいるけど、どうせ追えないんだよなあ」
夏色さん「なんか致命的に喋ることがないよなあ」
あんころもちさん「おはよう」
ドロップフレームさん「私がLWでゲス太郎噛んだら戦略的に頭弱すぎだし駄目でしょう」
大樹の記憶さん「3−1−2
3役死亡済み
3役生存

詰み」
夏色さん「けど先にそぼろ丼吊りたい」
そぼろ丼さん「これ、大樹が噛まれたらそっころな本当にただの村だった説も
信じてみようかと思ったんだけど分かりづらいな」
ヘルタースケルターさん「そっころな素村とかいうなら潜伏がもう一匹いるんだけど
ぶっちゃけみんなくさいわ もう狼5匹くらいいるんじゃないの」
夏色さん「2騙りならドロップの方だとは思ってたしなくはないと思う」
ドロップフレームさんそぼろ丼指定でもし夜がくるなら、真狼狼ー真狂 をみます。
初日の吠えをみるとその可能性は十分ありえるはず。
その場合5>3>で占いロラでいいです。

ってつもりだったのに、そこ噛みなら、そぼろと私釣りきりでいいですよ。
大樹の記憶さん「ドロップ吊って完」
ヘルタースケルターさん「でもそれならゲス太郎噛まないかな」
ゲームマスター「今回は直ぐに訂正が入ったので廃村にはしませんでしたが<そっころなさん
紛らわしい発言(小文字で「霊能CO」)だったことは確かなので
次回から気を付けてもらいたいです」
夏色さん「ふむ」
そぼろ丼さん「占い候補噛んでくるの?」
ドロップフレームさん【理由】
夏色さん村だろうしパス そぼろ丼さんとあんころもちさんの2択。
あんころもちさんの方が噛まれにくいだろうからそっち占い。
また結果○でも確定○である。
ゲス太郎さん「おつかれさまでした・・・!」
ヘルタースケルターさん「ねえ ドロップフレーム吊ったら終わったりしないかな?」
ドロップフレームさん「占いCO あんころもち○」
大樹の記憶さん「gdgdじゃないか」
ゲス太郎さん「わぁ・・・」
迎え火さん「霊能CO そっころな○」
ヘルタースケルターさん「噛まれるんだ」
大樹の記憶さん-----------------------------------
3日目【あんころもち】()

真狼狼ェ・・・俺は噛んだら詰むからグレー護衛
GJ出されたくないだろうから一番噛まれなそうなところを護衛したい
1発言のあんころもちでいっか
-----------------------------------
そぼろ丼さん「おはよう」
ヘルタースケルターさん「おはよう」
ゲス太郎さん「占いCO ヘルタースケルター○」
4日目の朝となりました。(15/08/12 21:36:25)
ゲス太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんころもちさんを護衛します。 >>> 大樹の記憶 <<<
迎え火さんの独り言「そぼろ丼指定かな(考慮する気なしってわけではない)」
夏色さんの独り言「狂狼狼ー真だと厄介かな」
ゲス太郎さんを狙います。 >>> そぼろ丼 <<<
夏色さんの独り言「あるとして霊偽」
ゲームマスター「狼COですか?→否定
狂人COですか?→否定
占いCOですか?→否定
霊能COですか?→否定
村人COですか?→黙秘
狩人COですか?→黙秘

↑上記のことを主張したかったんだと思いますよ<やめてねさん」
そぼろ丼さんの遠吠え「見つかりたくないな」
そぼろ丼さんの遠吠え「どうすっかなー」
そっころなさん「霊能は零能」
あんころもちさんを占います。 >>> ドロップフレーム <<<
そぼろ丼さんの遠吠え「役職多すぎ〜」
迎え火さんの独り言「そっころなさん 8 票 投票先 → 夏色さん
これは、考慮します」
そぼろ丼さんの遠吠え「狩人もう一人出てくるとはおもわなんだ」
迎え火さんの独り言「どうあがいても最終日には連れていけません」
そぼろ丼さんの遠吠え「遅いのは狩人か占いだよ><」
たんぽぽさん「全力で素村吊っててワロタ」
そっころなさん「怒りの戦略的突然死」
そぼろ丼さんの遠吠え「私130で噛んだからね!」
やめてね!さん「狩人か村って言うと何もCOしてないことになるの?」
迎え火さんの独り言「コスト吊です」
夏色さんの独り言「マジで両視点詰めそうなんだなこれ・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(15/08/12 21:32:33)
そっころなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゲス太郎さん0 票投票先 → そっころなさん
大樹の記憶さん0 票投票先 → そっころなさん
迎え火さん0 票投票先 → そっころなさん
ヘルタースケルターさん0 票投票先 → そっころなさん
ドロップフレームさん0 票投票先 → そっころなさん
そぼろ丼さん0 票投票先 → そっころなさん
そっころなさん8 票投票先 → 夏色さん
夏色さん1 票投票先 → そっころなさん
あんころもちさん0 票投票先 → そっころなさん
ゲームマスター「そっころなさん、投票をお願いします。」
ドロップフレームさん「だって通常占い噛みか霊噛みなんだから、○なんかが噛まれるわけねえ>そぼろ丼さん
つまり狼は役噛まなきゃまずい状況をあまり理解してない位置ってことになる
狩狙いとかならしらんけどね」
大樹の記憶さん「霊の指定通りでいいね?」
ヘルタースケルターさん「私は昨日考えて迎え火真でいいやと思ったのでたんぽぽで吊れたと思ってますよ」
夏色さん「殴ってるんじゃなくて質問してるだけですが?>ヘルター」
ヘルタースケルターさん「その殴り何なの?発言稼ぎなの?
君は内訳を何と見て○一つの私を殴ってるの??? >夏色」
夏色さん「ぶっちゃけそっころなーたんぽぽでそっころなが突然死しそうなのかと思った」
ゲームマスター「まあ、「狩人か村」=つまり何もCOしていない状態と同じです。
と主張してるわけで。これはセーフです
昨日の小文字のCOのほうがグレーよりですね」
大樹の記憶さん「あれで村人だったらさすがに村騙りだと思う
俺が狩人じゃなくてそう思う 撤回はあったとは言えCOしてると受け止めざるを得ない」
ドロップフレームさん「私の投票の動かし方は占いそのものの考え方で投票みてるから呼んでくれ>ヘルタースケルターさん」
そぼろ丼さん「ドロップフレームの占い先がなぁ。これが狼だったらあざといと感じる。
嫌な偶然のほうがある気がする。」
夏色さん「噛み時間の劇的な遅れが気にかかった」
ヘルタースケルターさん「それ聞いてどうしたいの?>夏色
別にふーん吊れたんだって感じ」
ヘルタースケルターさん「正直グレーに人外いるような気がしないんですけども」
あんころもちさん「そっころなさんを吊っておきましょう。」
ドロップフレームさん「まあほぼ今残ってる占い対抗狂なわけだけど、片方噛まれたときの進行だけ考えといてね>霊能」
夏色さん「たんぽぽ●だったけどねえ今どんな気持ち?>ヘルター」
ヘルタースケルターさん「というか 夏色は私を殴ってどうしたいのか」
やめてね!さん「そういえば狩人か村っておかしくね?
村が狩人っていってるからまずいだろ」
大樹の記憶さん「>そぼろ丼 噛んだら俺が出てきて狩狩占占or霊吊りで詰む」
ヘルタースケルターさん「ドロップは発言だけなら一番真っぽい
でも情報が出ない吊りは嫌
一回目と二回目の投票の間に、ゲス太郎吊って●でも同じように情報が出ることに気づいた >夏色」
ドロップフレームさん「問題ない そのつもりでしかいない>迎え火さん」
夏色さん「いや多分●見えてかつ自分を占ってないから「詰んだ」と勘違いしたんだと思うけど
本人もそう言ってるし」
迎え火さん「ゲスとドロップの両視点で詰みを目指す。でいいね」
ゲス太郎さん「そっころなのせいだろ>ヘルタースケルター」
そぼろ丼さん「そっころなが狩人じゃないって言いたいんじゃない?>ヘルター」
夏色さんあともし狩人対抗いるなら出てね 詰みだから
やめてね!さん「おつつつ」
大樹の記憶さん「>そっころな 村騙りじゃないんだったら、狩人しかありえないから護衛先言ってみ?」
ドロップフレームさん「正直噛み筋に違和感があるから、そこ狼も十分ある」
ヘルタースケルターさん「なんで狩人が出るんですかね」
夏色さん「でなんで票換えしたの?>ヘルター」
ゲームマスター「狩人がCOしたΣ(゚д゚lll)」
ドロップフレームさん「その指定でいい」
そぼろ丼さん「占いも霊能っぽいところも噛みにこない意味とは
吊り切りたいってことか?」
ヘルタースケルターさん「迎え火がロラなら出ない派で潜伏しようとした真霊能
17吠えの狼が奇策占い二騙り
そっころなが迷った末に中途半端なことしちゃった狂人
とかあってもおかしくないレベルなんですがどうでしょう」
夏色さん「大樹が出たのは超許します」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ドロップフレームさんたんぽぽさん 4 票 投票先 → ドロップフレームさん
ゲス太郎さん 2 票 投票先 → ドロップフレームさん

1回目の投票でこういう情報があるので、私は吊り逃れせず気づける村が気づいたほうがいいと思いました。
占い騙りの狂狼がこれ以上私に票かぶせることはできんからね。

そっころなさん 0 票 投票先 → ドロップフレームさん
迎え火さん 0 票 投票先 → たんぽぽさん
ヘルタースケルターさん 0 票 投票先 → ゲス太郎さん

そっころなさんマジで何者なんでしょう 素村でないことを願います。
ゲス太郎さん「もうそっころなどうにかしよう?」
迎え火さんそっころな指定
夏色さんヘルタースケルターへ 票換え理由は?
大樹の記憶さん「詰んだと思ってボーッっとしてたすまない」
そぼろ丼さん「吠えも減ったしやたら遅いとおもったら黒か」
ドロップフレームさん「いや絶対そこ噛みだけはないと思ったんですけど 村有利になるから」
迎え火さん「1回目投票
そぼろ丼
そっころな
夏色
あんころもち

2回目投票
そぼろ丼
夏色
あんころもち

3回目投票
そぼろ丼
夏色
あんころもち」
そっころなさんぼくは霊能じゃなくて狩人か村人ですよ!
もちろん村騙りなんかじゃないですよ!
夏色に投票したのは引き分けは嫌いだからですよ!
みなさんこれ以降は狩人が透けるのでコミットしましょう!
大樹の記憶さん狩人日記 【護衛】(死体)
-----------------------------------
1日目【初日犠牲者】(初日犠牲者)

17吠えとかもうこれ分かんねえな
一応真狼で見た上での護衛になると思うけど、
多過ぎる時は空吠えしてるとも言うし、注意しながら考えます
-----------------------------------
2日目【ヘルタースケルター】()

あっ俺狩人だった。詰んだと思ってた何も考えてなかった
とりあえず狩目抜きだろうけど、どこもどっこいどっこいに見えるので
発言の一番多いヘルターさんを護衛します
-----------------------------------
ゲス太郎さん「占い理由 あんころもちさん 「おはようございます」
     全然お早くないし
     あんころもちさん 「か、かりうどまじりなんだよ・・・きっと」
2発言しかしゃべって無い上に内役考察が早かったので人外目線に見えました。」
夏色さん「おはよう」
やめてね!さん「うっそー」
ドロップフレームさん【理由】
そっころなさんの色もう早々にみたいんですけど、これが村騙りなのか狩の騙りなのかの判断の基準すらがそもそもわからんので、
とりあえず放置します マジでどっちなんだ。

となると色見たいと思うところはやめてね!
理由はゲス太郎ーやめてね!での2wラインがありえるから
(ゲス太郎の初日理由が適当(深い理由がないと追記してるものの))
ヘルタースケルターさん「おはよう」
そぼろ丼さん「おはよう」
迎え火さん「霊能CO たんぽぽ●」
ゲス太郎さん「占いCO あんころもち○」
ドロップフレームさん「占いCO やめてね!○」
3日目の朝となりました。(15/08/12 21:26:24)
やめてね!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘルタースケルターさんを護衛します。 >>> 大樹の記憶 <<<
夏色さんの独り言「そして今まさにその内訳が終わろうとしている」
やめてね!さんの独り言「3−2だったら楽なんだがな」
夏色さんの独り言「たんぽぽーそっころな説」
たんぽぽさん「てかこれ俺のCOの内容で詰んだんじゃ…」
やめてね!さんの独り言「迎え火についてはわからなさすぎる」
やめてね!さんを狙います。 >>> そぼろ丼 <<<
やめてね!さんの独り言「内訳なー
ま狼1出てるのは確実だが」
ゲームマスター「霊界番長なら任せろーバリバリバリバリ」
たんぽぽさん「さて、わしは霊界の主となろうかな」
やめてね!さんを占います。 >>> ドロップフレーム <<<
やめてね!さんの独り言「うーむ」
やめてね!さんの独り言「うーむ」
ゲームマスター「色々接戦でしたね」
そぼろ丼さんの遠吠え「うーん」
迎え火さんの独り言「票的に」
迎え火さんの独り言「そっころな吊でいいだろ」
そぼろ丼さんの遠吠え「そんでこれ狩人も騙ってるだろ」
ドロップフレームさんの独り言「そっころ村だったらマジでしらんぞ」
そぼろ丼さんの遠吠え「しかしあんだけ吠えたのに狂人が出てくるとは」
そぼろ丼さんの遠吠え「相方お疲れさまです。投票してごめんなさい」
夏色さんの独り言「票推移が謎すぎる」
たんぽぽさん「うわあああああああああああああああ」
ドロップフレームさんの独り言「村人に感謝です」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(15/08/12 21:20:50)
たんぽぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たんぽぽさん4 票投票先 → ドロップフレームさん
ゲス太郎さん3 票投票先 → ドロップフレームさん
やめてね!さん0 票投票先 → ゲス太郎さん
大樹の記憶さん0 票投票先 → ドロップフレームさん
迎え火さん0 票投票先 → たんぽぽさん
ヘルタースケルターさん0 票投票先 → ゲス太郎さん
ドロップフレームさん3 票投票先 → ゲス太郎さん
そぼろ丼さん0 票投票先 → たんぽぽさん
そっころなさん0 票投票先 → 夏色さん
夏色さん1 票投票先 → たんぽぽさん
あんころもちさん0 票投票先 → たんぽぽさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
たんぽぽさん4 票投票先 → ドロップフレームさん
ゲス太郎さん3 票投票先 → ドロップフレームさん
やめてね!さん0 票投票先 → ゲス太郎さん
大樹の記憶さん0 票投票先 → ドロップフレームさん
迎え火さん0 票投票先 → たんぽぽさん
ヘルタースケルターさん0 票投票先 → ゲス太郎さん
ドロップフレームさん4 票投票先 → ゲス太郎さん
そぼろ丼さん0 票投票先 → たんぽぽさん
そっころなさん0 票投票先 → ドロップフレームさん
夏色さん0 票投票先 → たんぽぽさん
あんころもちさん0 票投票先 → たんぽぽさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
たんぽぽさん4 票投票先 → ドロップフレームさん
ゲス太郎さん2 票投票先 → ドロップフレームさん
やめてね!さん0 票投票先 → ゲス太郎さん
大樹の記憶さん0 票投票先 → ドロップフレームさん
迎え火さん0 票投票先 → そっころなさん
ヘルタースケルターさん0 票投票先 → ドロップフレームさん
ドロップフレームさん4 票投票先 → ゲス太郎さん
そぼろ丼さん0 票投票先 → たんぽぽさん
そっころなさん1 票投票先 → たんぽぽさん
夏色さん0 票投票先 → たんぽぽさん
あんころもちさん0 票投票先 → たんぽぽさん
ゲームマスター「そぼろ丼さん、投票をお願いします。」
ドロップフレームさん「俺に投票が入る場合仕方ないが、その場合きちんとロラしろ
全露出かどうかは残りの村ががんばっれ」
そっころなさん「not霊能」
そぼろ丼さん「このまま紛らわしいまま夜になるなら占いランのままか」
ヘルタースケルターさん「どこをどう誤爆するのよ」
ヘルタースケルターさん「てか普通誤爆で色付き霊能COするかって話」
ドロップフレームさん狩騙りまで考えられる とりあえず占い吊りでいけ
迎え火さん「◆そっころなさん 「霊能co」
これは霊能COだよな?」
ヘルタースケルターさん「騙ってる変態狩人いるなら今すぐ撤回しなさいね」
やめてね!さん「◆そっころなさん 「ノット霊能」
霊能COは誤爆かなんかでしょ」
夏色さん「そっころなが霊能じゃないんだろ 村だったとしても村騙りに抵触しないと思うよ」
ゲス太郎さん「狩人語ってないよね?」
ヘルタースケルターさん「吊りきりで終了?」
そぼろ丼さん「え?霊能2なの?それともそっころなは霊能じゃないの?」
ヘルタースケルターさん「迎え火さんそれは潜伏予定だったということですか?」
ゲス太郎さん「これは・・・」
あんころもちさん「か、かりうどまじりなんだよ・・・きっと」
迎え火さん「そっころな素村なら村騙りです」
やめてね!さん「最終的に3−1ね」
ヘルタースケルターさん「はい…???」
大樹の記憶さん「詰んだ」
夏色さん「君が絶望しそうだね>迎え火」
そっころなさんコミット
寝る
たんぽぽさん「まぁグレランだよね」
ヘルタースケルターさん「あったら面白いじゃないの>そぼろ丼
どのみちロラでやることかわんないし」
あんころもちさん「おはようございます」
大樹の記憶さん「出ちゃったものはしょうがないから霊能然として突っ立っててください>そっころな」
ゲス太郎さん「COはわかりやすくしてね!」
迎え火さん狼陣営に絶望を植え付ける 対抗霊能CO
ヘルタースケルターさん「結局そっころなさん何なのかな
霊欠けでいいの?」
ゲームマスター「◆そっころなさん 「霊能co」
◆そっころなさん 「ノット霊能」
<セーフとしよう(頭痛い)」
そぼろ丼さん「2しかいない狼が2騙り?それはさすがにないのでは・・・
>ヘルター」
ドロップフレームさん「いやまあ村のミスとかならGMからなんか入るしいいや」
夏色さんそっころなは霊能じゃないって事だろう 3-0で占いラン
ゲス太郎さん「どういうこっちゃ?」
ヘルタースケルターさん「とか言ってみたくなるお年頃」
そっころなさん「霊能じゃないです狩人か村人です」
夏色さん「不穏だなあ」
ドロップフレームさん「◆そっころなさん 「霊能co」
◆そっころなさん 「ノット霊能」
???」
迎え火さん「ゲス太郎さんの占い理由が私と同じ発想過ぎてうける」
ヘルタースケルターさん「これってさ 17も吠えたら普通狂人伏せるじゃん?
なのに3−1じゃん?つまり狼二騙りしてたりして」
そぼろ丼さん「霊能伏せても良かったかな、私のせいだったらごめん」
ドロップフレームさん「情報量うんぬんの問題で考えてるのでしょうが、まあ私つりの方が他の人より微妙ながらも2倍は情報量多いのでなんともいえんのよなあこういう立場に実際たってみると」
大樹の記憶さん「あなた真だったらそもそも初日から潜伏とかないんだけど>ドロップフレーム」
そっころなさんノット霊能
ヘルタースケルターさん「しかも「ちがう」ってどういうこと」
やめてね!さん「まー12人で3占だしランでええか」
夏色さん「まあ出るなら出るでいいです 私はそっちのが好きです」
そぼろ丼さん「あ、たんぽぽもか!3−0だった><ごめん!!」
たんぽぽさん「霊把握」
ヘルタースケルターさん「霊能遅すぎ」
そっころなさん「あ、ちがう霊能coはないのか」
ゲス太郎さん「まぁ所にちなんで深い理由はないですけどね」
ヘルタースケルターさん「正直原作の漫画の方がおもしろいですよ>ドロップフレーム」
そっころなさん霊能co
大樹の記憶さん「たんぽぽ視点狼になってるからね」
迎え火さん「ドロップフレーム吊がいいね。」
やめてね!さん「やべでぇ」
夏色さん霊能は伏せてるなら明日朝一で出てね 占いラン
各占いは捨て票してください
そぼろ丼さん「2−0かな?霊能もカモン」
そっころなさん「真狂狐」
ドロップフレームさん「吠えめちゃ多かったですね 17くらいありました。
でもだからといって潜伏する意味もないのでCOしますけどね!」
大樹の記憶さん「霊伏せたままドロップ吊る?」
ヘルタースケルターさん「それじゃ占い吊りましょうか」
たんぽぽさん「理由、同じあだ名の友達がいるから」
ヘルタースケルターさん「やっぱり狼騙ってきましたね」
夏色さん「まあそうなりますよね」
ゲス太郎さん「占い理由 やめてね!いやだね!やめないよ!!」
ドロップフレームさん【理由】
初日ということなので、適当に占います。
私と同じく名前半角カタカナ使ってる人がいるので占ってみます。
調べたら映画みたいですね しかも割と面白そうです…
おれ、この村で無事に勝ったらツタヤに借りにいくんだ(震え声)
大樹の記憶さん「17吠えで130に噛むのか
もうこれ分かんねえな」
そぼろ丼さん「なんかすごい吠えてましたね。狼騙ってくるのかな?」
そっころなさん「おはよう
シスコピ」
ゲス太郎さん占いCO やめてね!○
ドロップフレームさん占いCO ヘルタースケルター○
たんぽぽさん「占いCO、ゲス太郎○」
ヘルタースケルターさん「おはようございます。気持ち悪い吠えですね
17吠えもしそうな気持ち悪い人を吊りましょう」
やめてね!さん「ゆゆっ!きたないじんろうさんはゆっくりしんでいってね!」
大樹の記憶さん「おはよう」
そぼろ丼さん「おはよう」
迎え火さん「おはよう」
夏色さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/08/12 21:10:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たんぽぽ <<<
ヘルタースケルターさんの独り言「おはようございます。気持ち悪い吠えですね
17吠えもしそうな気持ち悪い人を吊りましょう」
そっころなさんの独り言「おはよう
[who]」
夏色さんの独り言「流石に騙るだろうし狂人も大方伏せるだろう」
迎え火さんの独り言「大丈夫、ちゃんと血に飢えてる」
ヘルタースケルターさんを占います。 >>> ドロップフレーム <<<
夏色さんの独り言「17 全体的に多めだけど後半でのダメ押しが目立つ」
ヘルタースケルターさんの独り言「17吠え」
ゲームマスター「それはあれよ。唐辛子に跨ったら××がピーピーでドヤッ<該当者
ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
迎え火さんの独り言「大丈夫、ただのゾンビだ」
やめてね!さんの独り言「これにしよう」
そぼろ丼さんの遠吠え「 」
やめてね!さんの独り言「ゆゆっ!じんろうさんはゆっくりしんでいってね!」
そぼろ丼さんの遠吠え「はーい」
そぼろ丼さんの遠吠え「あ、私真から黒打たれたらそのまましずみますね」
たんぽぽさんの遠吠え「じゃあ130にします」
たんぽぽさんの遠吠え「じゃあ残り30秒で噛みます」
そぼろ丼さんの遠吠え「3分です。お勧めは200か130」
ヘルタースケルターさんの独り言「11」
ゲームマスター「ひぎゃあああああああああ<該当者」
夏色さんの独り言「どうやって乗るんだ・・・?」
大樹の記憶さんの独り言「聖おにいさんにそういう話があったようななかったような」
そぼろ丼さんの遠吠え「私も狼得意って訳じゃなくて足引っ張るかもですが
頑張ります><」
たんぽぽさんの遠吠え「あ、囲わないっす」
迎え火さんの独り言「そして、GMのうなじにぴとっとナニカが触れる・・・」
たんぽぽさんの遠吠え「何分あるんでしたっけ?」
ゲームマスター「なすのあれとか乗り物なんですよね
ナウでヤングな感じなら、茄子だけじゃなくてブロッコリーとか
唐辛子とかにも足をつけたいです」
そぼろ丼さんの遠吠え「囲う囲わないは任せます」
そぼろ丼さんの遠吠え「噛む時間だけ教えてください」
そぼろ丼さんの遠吠え「分かりました、それなら吠え稼ぎますね!」
迎え火さんの独り言「すげー遠いなら、肝試しにももってこいですね!」
夏色さんの独り言「勢いで入って今勢いで始まろうとしている」
たんぽぽさんの遠吠え「じゃあ占いやります」
大樹の記憶さんの独り言「村と狩と霊しか回ってこないスクリプト」
そぼろ丼さんの遠吠え「どうしたいですか?私が騙っても、あなたが騙っても
潜伏でも頑張りますよ!」
たんぽぽさんの遠吠え「騙りどうします?」
やめてね!さんの独り言「ゆゆっ!れいむはここをむらがわぷれいすにするよっ!」
大樹の記憶さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ゲームマスター「お盆と言えばやっぱり墓参りですかね
GMの家が持ってる墓はすげー遠いのでお盆くらいしかいかないです」
迎え火さんの独り言「封印」
迎え火さんの独り言「占いCO やめてね!○

理由:いやです。」
たんぽぽさんの遠吠え「初心者だと思います」
迎え火さんの独り言「チッ」
そぼろ丼さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/12 21:06:20)
あんころもちさん「おやすみ」
ヘルタースケルターさん「幽霊」
迎え火さん「やらかした><」
ゲス太郎さん「海から上がって来る怪」
やめてね!さん「佐藤のデザイン」
迎え火さん「墓参り」
大樹の記憶さん「なす」
墓参りさんが迎え火に名前を変更しました。
そぼろ丼さん「墓参り」
夏色さん「お茶」
ドロップフレームさん「きゅうりとなすのやつですね よろしく」
迎え火さんが墓参りに名前を変更しました。
そっころなさん「たこ」
たんぽぽさん「コミケ」
ゲームマスター揃いました。
「お盆」と言えば、何をイメージしますか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
kariさんが夏色に名前を変更しました。
そっころなさん「はい」
kariさんがヘルタースケルターに名前を変更しました。
ゲス太郎さん「よろしくお願いしますね」
kariさんがそっころなに名前を変更しました。
やめてね!さん「おっけぇ」
kariさんがドロップフレームに名前を変更しました。
ゲームマスター更新が比較的揃ってるのでチャンレンジしてみます。
21:03に揃えて下さい<ALL
kariさんがやめてね!に名前を変更しました。
kariさんがあんころもちに名前を変更しました。
ゲームマスター「くっころいらっしゃい」
ゲームマスター「今日はなんか渋い色が多いですね。」
あんころもちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 21:01:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴ります。ありがとうございました」
kariさんがたんぽぽに名前を変更しました。
kariさんがそぼろ丼に名前を変更しました。
そっころなさん「あくしろー」
夏色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 21:00:11)
そっころなさん「どうも」
ゲームマスター「v( ^p゚)vv( ^p゚)vv( ^p゚)v<いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 20:59:08)
ゲームマスター「v( ^p゚)v<いらっしゃい(震え声)」
そぼろ丼さん「v( ^p゚)v<こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 20:56:19)
kariさんがゲス太郎に名前を変更しました。
kariさんが大樹の記憶に名前を変更しました。
ゲームマスター「v( ^p゚)v<馬鹿な!?流石にそんなことはないはず(フラグ)」
大樹の記憶さん「次の瞬間GMは2100にすればよかったという」
ゲームマスター「いらっしゃいv( ^p゚)v」
ドロップフレームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 20:52:07)
kariさんが迎え火に名前を変更しました。
ゲームマスター「(21:10にすればよかったv( ^p゚)v)」
ヘルタースケルターさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 20:51:38)
迎え火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 20:51:04)
大樹の記憶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 20:50:30)
ゲームマスター更新時間を21:20に設定します。
ご自由にお過ごしください
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 20:44:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
やめてね!さん「おっはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 20:38:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲス太郎さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 20:35:22)
たんぽぽさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 20:34:02)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【16】<突然死回数:1>
村【28】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>

1700th【143541番】初日村人で村勝利
1701st【143544番】初日村人で村勝利
1702nd【143553番】初日霊能で村勝利
1703rd【143593番】初日霊能で村勝利
1704th【143607番】初日霊能で村勝利
1705th【143634番】初日狩人で村勝利
1706th【143677番】初日村人で村勝利
1707th【143684番】初日狂人で村勝利
1708th【143734番】初日村人で村勝利
1709th【143747番】初日占いで村勝利
1710th【143816番】初日村人で村勝利
1711th【143922番】初日霊能で狼勝利
1712th【143937番】初日村人で狼勝利
1713th【143949番】初日村人で村勝利
1714th【144012番】初日村人で村勝利
1715th【144036番】初日村人で狼勝利
1716th【144120番】初日村人で狼勝利
1717th【144146番】初日村人で狼勝利
1718th【144195番】初日村人で狼勝利
1719th【144217番】初日狩人で村勝利
1720th【144277番】初日村人で狼勝利
1721st【144283番】初日村人で村勝利
1722nd【144313番】初日狂人で村勝利
1723rd【144340番】初日狂人で村勝利
1724th【144352番】初日占いで村勝利
1725th【144376番】初日霊能で村勝利
1726th【144423番】初日村人で村勝利
1727th【144484番】初日村人で村勝利
1728th【144493番】初日村人で村勝利
1729th【144587番】初日村人で村勝利
1730th【144627番】初日村人で狼勝利
1731st【144663番】初日村人で村勝利
1732nd【144670番】初日占いで狼勝利
1733rd【144677番】初日村人で狼勝利
1734th【144681番】初日村人で狼勝利
1735th【144714番】初日霊能で狼勝利
1736th【144730番】初日占いで村勝利
1737th【144741番】初日占いで狼勝利
1738th【144758番】初日霊能で狼勝利
1739th【144781番】初日村人で狼勝利
1740th【144787番】初日村人で狼勝利
1741st【144801番】初日村人で村勝利
1742nd【144808番】初日村人で村勝利
1743nd【144825番】初日霊能で村勝利

初日先生の役職
村【26】
狩【2】
霊【8】
占【5】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る