過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
カチューシャ
penguindrum
[占い師]
(死 亡)
 
 
モリモリ
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
げんどー
com_syl
[村 人]
(死 亡)
 
 
べるべる
特になし ◆5Swubi449A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
支援
ずさ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
消化駅
一樹 ◆akmyjbfh.6
[村 人]
(死 亡)
 
 
球磨川
お茶漬け ◆B.J7jgj29I
[村 人]
(生存中)
 
 

エアロ ◆AARiakyouo
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 144849番地
5日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
球磨川さん「『僕はVIP初心者村にしかいったことがないんだよなあ』
『またいつかきっとね』>GM
『じゃおつかれちゃん!』」
カチューシャさん「あの日の賑わいを思い出しながら落ちます。ありがとうございました。」
ゲームマスター「おつかれ。こんどVIP村やれるといいね。」
げんどーさん「おつー」
球磨川さん「『はずしてしまったぜ』『お疲れさまでした』」
べるべるさん「GMありがとうー」
モリモリさん「お疲れ様でした」
球磨川さん「、、、、、」
べるべるさん「おつかれー」
さん「しんだ」
カチューシャさん「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(15/08/12 21:35:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
げんどーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
げんどーさんを狙います。 >>> 髪 <<<
4日目の夜となりました。(15/08/12 21:35:13)
モリモリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
げんどーさん1 票投票先 → モリモリさん
球磨川さん0 票投票先 → モリモリさん
モリモリさん3 票投票先 → げんどーさん
さん0 票投票先 → モリモリさん
モリモリさん「いいや、俺はもう投票したぞ」
さん「投票はしてないけど沈黙した」
球磨川さん「◆」
モリモリさん「卑劣だ、国外追放しよう」
球磨川さん「『僕自身あるので』『もう投票すませました』」
ゲームマスター「VIPみんいるのか。うれしい。」
球磨川さん「『すばらしいルールだ』>4>2>0 だから後2かい吊れる」
カチューシャさん「VIP村の復活は・・・」
モリモリさん「このグレラン村におけるCOなっし〜梨汁ぷしゃあああああ
は自らを白く見せようという策なのか」
消化駅さん「金土ぐらいなら、以外と30いけるんじゃないかと思ってる。」
さん「4>2>0 だから後2かい吊れるのでは」
球磨川さん「『みんなおきて』『おきて〜』」
げんどーさん「COなっしー」
消化駅さん「ってことで仕事戻りまー。ってかやりながらだけど。GMさんおつですー。」
モリモリさん「カチューシャが・・・死んだ・・・?」
ゲームマスター「ですのやるまで集まればいいな。18人必要。」
球磨川さん「『もう1Wなんだ』『へー』」
カチューシャさん「しんだ。」
4日目の朝となりました。(15/08/12 21:32:09)
カチューシャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カチューシャさんを狙います。 >>> 髪 <<<
支援さん「おつかれさま」
げんどーさんを占います。 >>> カチューシャ <<<
3日目の夜となりました。(15/08/12 21:31:51)
支援さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
げんどーさん1 票投票先 → 支援さん
カチューシャさん1 票投票先 → 支援さん
球磨川さん0 票投票先 → 支援さん
モリモリさん0 票投票先 → カチューシャさん
支援さん4 票投票先 → げんどーさん
さん0 票投票先 → 支援さん
べるべるさん「これ終わったらそちらにいこうかな」
消化駅さん「どうせならデスノやりたいですわ。」
べるべるさん「この村の前に1村やってたけど」
モリモリさん「投票済みだ」
カチューシャさん「いっかんのおわり」
ゲームマスター「お盆プラス衰退気味」
消化駅さん「でも今建ってる普通村は普通にやれると思うよ。」
さん「支援さんCOなし言う意味が無い言う意味が無い」
支援さん「つまりげんどーさん狼のむらアピの一環しか無いんですね」
消化駅さん「まぁお盆ってのもあるかね。」
カチューシャさん「アイコン保護進行かな?」
支援さん「げんどーさんCOなし言う意味が無い」
球磨川さん「『このアイコンで』『三日目まで生き残れたの初めて』」
ゲームマスター「猫村にするにも人数の入りが悪い。昔は20時ごろからはじめられた。」
球磨川さん『みんなの人気者の』『僕だー!』
カチューシャさん「びえぇ」
消化駅さん「俺は絶賛仕事中なんで、それだと参加できなかったけど。」
モリモリさん「今度余計なことを言うと口を縫い合わすぞ>カチューシャ」
さん「わかめての意味について推理中」
カチューシャさん「はい今画面の向こう側で爆笑いただきました」
げんどーさん「COなし」
カチューシャさん「誘拐なんてそんなことゆうのかい」
消化駅さん「まぁ別にいいけどさ、まだ時間も早かったから猫村でも普通村でもいけたと思うんだよな。」
ゲームマスター「2票でつられるのはつらい」
支援さん「おはよう」
モリモリさん「すいません、向こうに黒の詰襟を着た男がいるんだけど、彼まともじゃないの。誘拐されかけたわ、助けてください!」
ゲームマスター「乙。」初日霊能」
べるべるさん「あら吊られた」
カチューシャさん「また神の話してる」
カチューシャさん「君は神!」
モリモリさん「俺は男性、190cm、髪は茶、筋肉モリモリマッチョマンの変態だ」
さんわかめてを、取り戻す!
カチューシャさん「オハイオ」
3日目の朝となりました。(15/08/12 21:28:22)
消化駅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化駅さんを狙います。 >>> 髪 <<<
モリモリさんを占います。 >>> カチューシャ <<<
2日目の夜となりました。(15/08/12 21:28:02)
べるべるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
げんどーさん1 票投票先 → 消化駅さん
カチューシャさん1 票投票先 → べるべるさん
球磨川さん1 票投票先 → げんどーさん
モリモリさん1 票投票先 → カチューシャさん
べるべるさん2 票投票先 → モリモリさん
消化駅さん1 票投票先 → 球磨川さん
支援さん1 票投票先 → べるべるさん
さん0 票投票先 → 支援さん
さん「わかめてとはどういう意味」
カチューシャさん「パインアメだ!」
球磨川さん『さあ』『人外狙って』『投票いっくよ〜〜〜〜!!』
消化駅さん「つ◎」
支援さん「不慣れ1+そこそこ〜ベテランが1ですね」
カチューシャさん「このグレランウェーブに」
カチューシャさん「のるしかないですよね」
モリモリさん小銭だ!小銭を出せ!>消化駅
べるべるさん「どちらでもいいよ 波に乗ってものらなくても」
げんどーさん「死んでいる訳ではないー」
カチューシャさん「悲しみは連鎖する」
べるべるさん「w」
カチューシャさん「↓吊り」
さん「↑吊らない」
支援さん「吠えたから2の可能性が高いのでは?と予想しておきます
狼の予想はみなさんに残しておきます。
全部私が正解してもつまらないですからね」
球磨川さん『It's All Fiction!!』『僕の死亡を【なかった】ことにした!』
モリモリさん「べるべる将軍に連絡を取ってくれ。モリモリと言えば分かる」
カチューシャさん「↑吊り」
さん「むずかしいですね」
消化駅さん「投票した」
カチューシャさん「球磨川先輩は死んでも生き返るからなぁ」
モリモリさん「見上げた忠誠心だげんどー、だがな!てめぇの命を張るほど値打ちのある相手か?さぁ頭を冷やして、よく考えてみろ!支えてんのは左手だ、利き腕じゃないんだぜ」
球磨川さん「『今夜も』『欺き』『裏切り』『憎しみ』『疑い』『嘆き』『悲しみ』『罵り』『破滅し』『疑心暗鬼して』『権謀術数を駆使し』『正々堂々と』『楽しく殺しあおうぜ』『あはははは』」
カチューシャさん「らんらんらん」
モリモリさん「球磨川!殺されたんじゃ?→残念だったなぁ、大嘘憑きだよ」
べるべるさん「ぐれらんぐれらん」
さん「こんばんは」
カチューシャさん「きみかー!」
球磨川さん『ぼくだー!』
げんどーさん「おはよう」
モリモリさん「俺は男性、190cm、髪は茶、筋肉モリモリマッチョマンの変態だ」
べるべるさん「おはー」
カチューシャさん「ハワイ」
支援さん「遅い」
カチューシャさん「オハイオ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/08/12 21:24:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> べるべる <<<
べるべるさんの遠吠え「グレランですがよろしく」
球磨川さんの独り言「『〜〜〜』『素村かあ・・・』」
ゲームマスター「初日霊能だよ。なぜ」
球磨川さんを占います。 >>> カチューシャ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/12 21:23:52)
支援さん「9だと霊入りましたっけ?」
球磨川さん『改めまして』『えー』『こほん』『こほん』
『それではみなさんご唱和ください』
『It's All Fiction!!』
ゲームマスター「おk。ゲーム開始。」
球磨川さん「『すぐにはじめられるならなんでもいいよ』」
モリモリさん「好きにしろ」
ゲームマスター「更新21:22でそろえてね。」
消化駅さん「消化だからなんでもOK」
球磨川さん「『アルファベットの神は』『初めてみるなあ』」
kamiさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「9人で消化していいですか?」
カチューシャさん「神がきた」
さん「こんばんは」
kamiさん」が村へやってきました。(15/08/12 21:22:42)
消化駅さん「第三次私事大戦」
モリモリさん「もー、カチューシャったら古いんだ」
ゲームマスター「ゲンドーさんが来ないので枠拡大。」
球磨川さん「『グレラン村なら僕はプロだ』」
消化駅さん「ってか、更新遅いなら枠拡張するなりでさっさと消化しちゃいましょう。」
カチューシャさん「大惨事」
モリモリさん「第三次グレラン大戦だ」
消化駅さん「ぐれらんかい。」
カチューシャさん「了解」
消化駅さん「何でもありってことみたいだから、各自の思い描く消化村でいいんじゃね。」
ゲームマスター「ぐれらん村です。」
ゲームマスター「消化村ですよ。」
支援さん「GMが何も言及しないならグレラン村で臨みます」
ゲームマスター「げんどーさんがまだ。」
べるべるさん「グレランかな?」
消化駅さん「結局何村かも指示なしかい。」
べるべるさん「よろしくね」
支援さん「グレランですか?」
球磨川さん『それではみなさんご唱和ください』
『It's All Fiction!!』
ゲームマスター「ちょとまって。」
球磨川さん「『君たち全員』『螺子伏せてやるよ』」
ゲームマスター「開始」
kariさんが支援に名前を変更しました。
べるべるべるさんがべるべるに名前を変更しました。
kariさんがべるべるべるに名前を変更しました。
ゲームマスター更新21:18でそろえてね。
支援さん「紫煙」
kariさんが消化駅に名前を変更しました。
カチューシャさん「COありかグレラン村かだけ>GM」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 21:18:23)
kariさんがモリモリに名前を変更しました。
ゲームマスター「21:17更新そろえてね。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「GMの経験上厳しい。他のGMが18猫村を立てることが望ましい。」
消化駅さん「消化したかろう。」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 21:17:09)
kariさん「今ふつう村終わったから集まる」
kariさん「俺GMやったことない」
モリモリさん「今さっき普通村終わりましたね」
kariさん「普通でもいいぜ」
ゲームマスター「5番目の仮さん。次GMお願いします。」
べるべるさん「消化じゃなくて普通で良いのでは?」
kariさん「集まる」
モリモリさん「応援に来ました」
べるべるさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「人数が集まらない。」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 21:15:22)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 21:15:09)
kariさん「待て
18猫やろうぜ」
球磨川さん「『』」
ゲームマスター「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 21:13:37)
カチューシャさん「琢磨川ワロタ」
ゲームマスター「琢磨川さん。ありがとう。」
球磨川さん「『ちょっと』『今日は残念だったね』
『いつも』『村建て』『ありがとう』>GM」
ゲームマスター「こん」
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
球磨川さん「『こんばんは』」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 21:09:32)
ゲームマスター更新確認21:15
kariさんがげんどーに名前を変更しました。
げんどーさん「ありがとうございました」
kariさんがカチューシャに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ。ありがとう」
カチューシャさん「しょうかないなぁ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 20:56:55)
ゲームマスター「人数が集まらないので消化村にします。」
ゲームマスター「こん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「行った側から落ちますすいません」
げんどーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 20:31:58)
kariさん「時間によっては参加できないかもだけどその時はすいません」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 20:30:54)
ゲームマスター「更新確認21:00」
ゲームマスター「更新確認20:30」
ゲームマスター更新確認20:00
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る