過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
普通が特色
geniustin2 ◆cMfLuGQfN6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
蒲郡
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(生存中)
 
 
エルフ
エリザ ◆wCQoJ84Gbc
[占い師]
(死 亡)
 
 
アレロック
◆HJ09i63pRk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねこ
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[村 人]
(生存中)
 
 
はわわ
◆.LuRSO/7iE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かりおすとろ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
AOG
◆3shMDVXJCc
[共有者]
(死 亡)
 
 
てりやきチキン
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(生存中)
 
 
抹茶あずにゃん
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
アプリコット
エイデール ◆MxQg3nfJuw
[村 人]
(死 亡)
 
 
甘露
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
バルサFC
◆.wzZc239ec
[村 人]
(生存中)
 
 
腐肉
◆Hlg03wc0Xs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブルーハワイ
特になし ◆5Swubi449A
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みぞれ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 食べられるのがふつう村 〜 144848番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「もんぷちさんなでなでーヽ(´▽`)ノシ」
みぞれさん「でもどちらにせよ狐吊れる気がしないので狐勝ち未来しか見えないヽ(´▽`)/」
みぞれさん「えへ。ヽ(´▽`)/」
みぞれさん「あとで自分が死ぬのは損とかどうとか以前に、占い噛まれた後にグレラン何度も挟む必要がないでしょう。
初日に指定したのであれば、その後もグレランよりは指定で良かったのではないかと思うので、私の動きがいいか悪いかの結果ではないと思う訳です まる」
みぞれさん「真狂誤爆の可能性は切れないので、あずにゃん吊りで霊能護衛→結果を見せるというので良かったと私視点は考えました。
そして私吊りというのであれば、奇数進行であったのですしグレラン指示でなく指定していただければCOしましたよー。」
ゲームマスター「いずれにせよ狩人潜伏死は村としてちょっともったいなかったかもね!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「まあ狩人はそこでGJが出たっていう情報を持ってる分そこに引っ張られるのはしょうがないと思うんだよーヽ(´▽`)/」
みぞれさん「それに別にブルーハワイさん真決め打ちという訳ではなく、真狂誤爆や●で真贋ついたパターンも考慮して、エルフさんんが噛まれた後はすぐに霊能護衛に切り替えていますが?」
みぞれさん「普通が特色さんのCO渋りもあって、引き分け回避であずにゃんに票を変えた際再投票までは普通が特色さん投票だったですよ(・ω・)」
蒲郡さん「●の挙動、ハワイの挙動をとれば十分真切れていいはずなので
そこで抵抗して後で自分が死ぬのは損です」
蒲郡さん「狩人が護衛1つでハワイ真に寄りすぎるのはよくないと思います
●が出揃った翌日の死体無しならともかく、その前の死体無しなんて
大した情報ではないのでもっと冷静に他の情報も揃えた方がいいです」
てりやきチキンさん「べっほいちゃん、村のみなさま、ありがとうございました〜☆」
抹茶あずにゃんさん「何にせよもふもふ大勝利おめでとうっす!
べっほいちゃん村建てありがとうっした!村のみんなの楽しかったっすよ〜♪」
抹茶あずにゃんさん「偽っても非狼だとは思ってましたんであの日に釣りたいって意見には行けないっすね。」
てりやきチキンさん「霊能は初日COが少し遅いのが気になったけど挨拶は早めだし
ラインがつながった占いが噛まれたから霊偽は全く考えなかった」
抹茶あずにゃんさん「生きてる村に狼っぽいのが見当たらなかった&みぞれ白&霊能視点で自分が狼になってるっぽかったんで引っかかったんすよね。<霊能偽」
かりおすとろさん「霊偽気付くタイミングないしな村視点では」
ゲームマスター「みんなおつかれべっほいほい!ヽ(´▽`)/
それじゃあ管理終了しまーす!ヽ(´▽`)/」
甘露さん「GM、皆さんありがとうございました」
蒲郡さん「ブルーハワイを残すとかあずにゃんを吊るとかいう失点はしてないので
これで負けるのはしょうがないレベル」
ブルーハワイさん「GM村たてありがとうございました 久々の復帰でしたが楽しめました」
はわわさん「これはもう引き分けが最高だったな。村も狼も」
ゲームマスター「なお狼さんは結果騙りと思っていた模様ヽ(´▽`)/」
抹茶あずにゃんさん「狂人gj、道理でブルーハワイちゃん推しだったんすね。<みぞれ」
みぞれさん「べっほいたん村立てありがとうでしたー!ヽ(´▽`)/あぶらあげ」
かりおすとろさん「抹茶あずにゃんだけ霊偽言ってたからさっさと殺したかった」
はわわさん「どうせ、真霊の結果騙りだろーってずっとおもってたのにー」
ブルーハワイさん「腐肉白で狼視点はわかったのかな」
かりおすとろさん「狼の噛み筋と相性が良かった」
エルフさん「これは狐がお見事でしたね」
みぞれさん「でも狂人護衛GJなので吊り1増やした以外お仕事してない((・ω・))はわわ!」
ゲームマスター「あとは霊能偽に唯一気づいた抹茶あずにゃんさんもお見事だったんだよーヽ(´▽`)b」
てりやきチキンさん「真とラインつなげて乗っ取ったお狐さましゅごいいいい」
バルサFCさん「まあいいやおつかれ」
蒲郡さん「残りに2狼見えないので霊偽はあるかなとは過ぎったけど
吊れるかっていうと吊れないだろうなあ」
はわわさん「どっちにしても、最終日までは噛まなかっただろうしなあー」
ゲームマスター「おきつねさまの乗っ取り久しぶりに見られて満足だったんだよーヽ(´▽`)/
はわわさんはここまで頑張ったんだからCOなしは言わなくてよかったんじゃないかなーヽ(´▽`)/」
ブルーハワイさん「私視点でも対抗は真でつながっていたし霊能者偽は考えてなかったですね」
エルフさん「霊能狐ww」
はわわさん「てっきり、真霊の騙りかとおもってた」
バルサFCさん「みぞれ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狩 人]
(死 亡)
働かない共有の犠牲者がここにいる」
みぞれさん「霊能狐は考えなかったー!(・ω・)」
エルフさん「お疲れ」
ブルーハワイさん「霊能者乗っ取りかぁ 凄いね おめでとう」
甘露さん「これはすごい」
抹茶あずにゃんさん「これはもう狐様をほめる村っす!!コーンちきしょーっす!」
AOGさん「おつかれさまです」
ねこさん「狐さんおめでとう」
バルサFCさん「それはすごいなーーー」
蒲郡さん「負けてはないような気はします」
はわわさん「まじ狐だったー」
てりやきチキンさん「お疲れ様でした」
みぞれさん「お疲れさまでした」
バルサFCさん「へーーーーーーーーーーーー」
はわわさん「はわわ」
かりおすとろさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おきつねさまの勝ちー!ヽ(´▽`)/」
ねこさん「お疲れさまですー」
アプリコットさん「おつおつ」
抹茶あずにゃんさん「おつかれっしたー!」
蒲郡さん「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(15/08/12 21:06:36)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
てりやきチキンさん1 票投票先 → はわわさん
蒲郡さん0 票投票先 → ねこさん
抹茶あずにゃんさん2 票投票先 → はわわさん
かりおすとろさん0 票投票先 → 抹茶あずにゃんさん
ねこさん1 票投票先 → 抹茶あずにゃんさん
バルサFCさん0 票投票先 → はわわさん
はわわさん3 票投票先 → てりやきチキンさん
みぞれさん「ブルーハワイさんの占い結果が今のところ真結果な訳で、真の●と狂人誤爆が同時進行だった可能性を考えればあずにゃん吊り挟んでいいと思うのですけれどね。」
蒲郡さん「村として残すなら吊る余裕はなくていいんじゃないですか?」
てりやきチキンさん「みぞれなんかより優先して吊る所だったんだから。そういう選択をしたんでしょ」
かりおすとろさん「ちがうよ>てりやきチキン」
抹茶あずにゃんさん「昨日と変わらずねこちゃんは村置きしたい感じっす。バルサちゃんはもうここ人外ならしょうがないっす。」
てりやきチキンさん「昨日あずにゃんを吊らないならあずにゃんを村として残すって意味でしょ?」
はわわさん「ここで霊能ニセをいいだすのか」
甘露さん「占い占い噛みでしたか、もうこれ分かりませんね」
抹茶あずにゃんさん「霊能偽がありうるっすかね、これ。
でも噛まれ真濃厚のエルフとラインつなげますかっつーと微妙なんすよね。」
蒲郡さん「あずにゃん白だと知っているから吊る余裕ないんですか?>チキンさん」
ブルーハワイさん「護衛ありがとう」
てりやきチキンさん「奇数だったから普通なら引き分けにならないけどランしてない人がいたんだから
引き分け回避の投票をしても何もおかしくはない」
ブルーハワイさん「はぁ」
はわわさん「狼に忠告、明日、ちゃんと狐を吊らないと狐勝ちになるかもよ」
蒲郡さん「なんで吊る余裕ないんですか?当たりだと思わずに吊ろうとしてたんですか?>チキンさん」
かりおすとろさん「抹茶あずにゃん残せないと思うけどそのへんどうかんがえてるの>蒲郡」
バルサFCさん「◆蒲郡さん 「●ランで狼を吊り逃す票替えをしてた人を後回しにはちょっとできないです」
指定しないで何言ってるんだろうなー」
はわわさん「COなし」
かりおすとろさん「みぞれ非狼なら」
てりやきチキンさん「じゃあはわわでいいや。そこどうせ人外でしょ」
蒲郡さん「●ランで狼を吊り逃す票替えをしてた人を後回しにはちょっとできないです」
ゲームマスター「みぞれさんなでなでーヽ(´▽`)ノシ」
みぞれさん「ブルーハワイさん護衛で死体なしですよ。
吊り増えて焦って吊る必要ないのにブルーハワイさん吊りとかいうし、そのあとに指定しないでグレランでと言いながら黒いとかいうし((・ω・))どどどどどうしろと!」
かりおすとろさん「共有の意思が固そうだったから引き分け回避の票変えした」
はわわさん「ということは狼狼狐残りもあるってことだね」
抹茶あずにゃんさん「おはようっす!!」
ブルーハワイさん「みぞれさんごめんね 私のために疑われてしまって」
てりやきチキンさん「もうあずにゃん吊る余裕がなくなったんですけどどうしてくれるんですか」
蒲郡さん「狩人確認なら霊能噛まないんですかね」
てりやきチキンさん「みぞれなんて後回しでいいだろうが」
バルサFCさん「狩人いませんね噛み把握」
AOGさん「おつかれさまでした」
腐肉さん「おつかれさまです」
みぞれさん「奇数だし指定してくれれば狩人COしたのに・・・(・ω・`」
ブルーハワイさん「狩人いないか確かめたのか」
てりやきチキンさん「確認噛みか。おはようございます〜♪」
かりおすとろさん「霊能結果は○」
ゲームマスター「AOGさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ねこさん「にゃおぉーーん」
甘露さん「お疲れ様でした」
はわわさん「おはよう」
蒲郡さん「早噛みですね」
はわわさん「はや」
みぞれさん「指定してくれないからCO出来ませんでした(;ω;)」
ゲームマスター「みぞれさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
みぞれさん「お疲れさまでしたー」
7日目の朝となりました。(15/08/12 20:59:51)
AOGさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
AOGさんを狙います。 >>> はわわ <<<
甘露さん「でもハワイ○ですし」
6日目の夜となりました。(15/08/12 20:59:40)
みぞれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
てりやきチキンさん0 票投票先 → 抹茶あずにゃんさん
蒲郡さん0 票投票先 → みぞれさん
抹茶あずにゃんさん4 票投票先 → みぞれさん
みぞれさん5 票投票先 → 抹茶あずにゃんさん
かりおすとろさん0 票投票先 → みぞれさん
ねこさん0 票投票先 → 抹茶あずにゃんさん
バルサFCさん0 票投票先 → 抹茶あずにゃんさん
AOGさん0 票投票先 → みぞれさん
はわわさん0 票投票先 → みぞれさん
甘露さん「抹茶にゃん噛み死体なし●出したが先に普通を吊られ白い位置にとかですか
今日吊れますかね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
てりやきチキンさん0 票投票先 → 抹茶あずにゃんさん
蒲郡さん0 票投票先 → みぞれさん
抹茶あずにゃんさん4 票投票先 → みぞれさん
みぞれさん4 票投票先 → 抹茶あずにゃんさん
かりおすとろさん0 票投票先 → 抹茶あずにゃんさん
ねこさん0 票投票先 → 抹茶あずにゃんさん
バルサFCさん0 票投票先 → はわわさん
AOGさん0 票投票先 → みぞれさん
はわわさん1 票投票先 → みぞれさん
ブルーハワイさん「抹茶あずにゃんさんは発言数と内容的に白く見えたけどなー」
ゲームマスター「ちなみに霊界で人外位置全員当てた人にはべっほいのおやつわけてあげるんだよーヽ(´▽`)っ村人」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
てりやきチキンさん2 票投票先 → 抹茶あずにゃんさん
蒲郡さん0 票投票先 → みぞれさん
抹茶あずにゃんさん3 票投票先 → みぞれさん
みぞれさん3 票投票先 → 抹茶あずにゃんさん
かりおすとろさん0 票投票先 → 抹茶あずにゃんさん
ねこさん0 票投票先 → てりやきチキンさん
バルサFCさん0 票投票先 → はわわさん
AOGさん0 票投票先 → みぞれさん
はわわさん1 票投票先 → てりやきチキンさん
ブルーハワイさん「死体なしが実は狐で吊れてるのを把握しているとか」
甘露さん「ブルーハワイ狂で狐探しならアレロックよりみぞれ噛むような
よくわかりませんね」
蒲郡さん「囲ってる狂人からの順噛み狙いって普通にありますよ」
みぞれさん「ブルーハワイさん狼ならあずにゃん非狼だと決め打てただけに残念なんだよーヽ(´▽`)/あと昨日ブルーハワイさん吊りが勿体なかったと思うよー。」
抹茶あずにゃんさん「ねこちゃんは白く見てるっす。
みぞれちゃんは残したくない位置っすね。
あとはよくわからないっす!」
はわわさん「とりあえず狂はいなくて、最悪でも狐狼狼になるね。狐も縦にしつつ最悪でも負けないようにしたい」
かりおすとろさん「ねこの意見自体は強いけどね」
ねこさん「共有さんには従いますにゃ」
抹茶あずにゃんさん「自分釣りならもうcoなし言ってますんで何時でもウェルカムっすよ!ニートっす!」
てりやきチキンさん「ブルーハワイの○のみぞれがブルーハワイ真とか言い出すのでエルフ真でいいです」
蒲郡さん「グレランですみぞれさんはかなり黒いと思ってるのでねこさんとは
意見が正反対です」
蒲郡さん「昨日も言った通りブルーハワイさんは偽認定済みですが
ブルーハワイさんが真だろうが狂だろうがみぞれさんの扱いだけの話で
あずにゃんが黒かどうかはエルフ真であっても有り得る話です」
ねこさん「抹茶さん吊るにゃ」
バルサFCさん「めんどくせぇ」
みぞれさん「ブルーハワイさん狂人なら、噛まれ真確定だしアレロックさん●にしないかな〜?ヽ(´▽`)/結構真あるんじゃないのー。」
ねこさん「みぞれさん●なら初日にエルフ真が見えてるのに翌日GJ、
で翌々日にエルフ噛まれって狩人が護衛外したケースは考えにくいので
みぞれさんは○で考えられるにゃ」
抹茶あずにゃんさん「真狂ー真(?
からの真噛みっすか。キツネを怯れぬ勇者っすね。」
はわわさん「真狂は予想外だけど、こうなると抹茶さんがめんどいな」
てりやきチキンさん「それならあずにゃん吊っていいよ」
蒲郡さん「2残りなら安心してみぞれさんを吊ることもできそうですね>みぞれさん」
みぞれさん「ブルーハワイさん●ならあずにゃん村置きって思ったけど、○結果ならあずにゃん狼もあり得るねーヽ(´▽`)/エルフさんのグレでもあるしー。」
はわわさん「おはよう」
かりおすとろさん「いやブルーハワイ狼じゃないほうがめんどくね>蒲郡」
腐肉さん「おつかれさまです」
抹茶あずにゃんさん「ブルーハワイちゃん非狼だったんすか、ちょっと意外っす。」
蒲郡さん「まあそれはそれですっきりするので
何故かブルーハワイ狼決め撃ちだったチキンさんとかの目も覚めるだろうし」
てりやきチキンさん「結果○なんだ。ブルーハワイGJだったんだ」
みぞれさん「●じゃなくて良かったねー・・・普通が特色さんで1匹吊れてるなら怖い吊りだと思ったんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「アレロックさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
AOGさん「おはようございます」
ブルーハワイさん「おつー」
ねこさん「にゃおぉーーん」
甘露さん「お疲れ様でした」
抹茶あずにゃんさん「おはようございました!」
かりおすとろさん「霊能結果は○」
てりやきチキンさん「おはようございます〜♪」
ブルーハワイさん「なるほど わかめて何年かぶり久々の参戦だったが大丈夫だったかな」
みぞれさん「おはよーヽ(´▽`)/」
6日目の朝となりました。(15/08/12 20:49:29)
アレロックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かりおすとろさんを護衛します。 >>> みぞれ <<<
はわわさんの遠吠え「甘露さん狩人だとおもってたのに。うーん」
蒲郡さんの会話「そんな感じじゃなさそうな吠えかなどうだろ」
ゲームマスター「べっほいの村はいつも二窓防止に霊界非表示なのーヽ(´▽`)/
終わってからのお楽しみーヽ(´▽`)/>ブルーハワイさん」
はわわさんの遠吠え「じゃあ、みぞれさんか」
はわわさんの遠吠え「なに、甘露さん狩人じゃないのか?」
バルサFCさんの独り言「つれちゃった・・・」
アレロックさんを狙います。 >>> はわわ <<<
はわわさんの遠吠え「 」
ブルーハワイさん「共有噛みかなぁ」
はわわさんの遠吠え「 」
はわわさんの遠吠え「 」
はわわさんの遠吠え「霊は結果騙りやってるけど、結果変更させたほうがよさそうだな」
蒲郡さんの会話「噛みからしてまあ狼ですかね」
腐肉さん「おつかれさまです」
エルフさん「乙」
はわわさんの遠吠え「 」
はわわさんの遠吠え「おや、つるのか」
甘露さん「お疲れ様でした」
ブルーハワイさん「おつー 霊界非表示なのか」
ゲームマスター「ブルーハワイさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
5日目の夜となりました。(15/08/12 20:46:22)
ブルーハワイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
てりやきチキンさん0 票投票先 → はわわさん
アレロックさん0 票投票先 → バルサFCさん
ブルーハワイさん5 票投票先 → バルサFCさん
蒲郡さん0 票投票先 → ブルーハワイさん
抹茶あずにゃんさん1 票投票先 → ブルーハワイさん
みぞれさん0 票投票先 → はわわさん
かりおすとろさん0 票投票先 → ブルーハワイさん
ねこさん0 票投票先 → 抹茶あずにゃんさん
バルサFCさん3 票投票先 → ブルーハワイさん
AOGさん0 票投票先 → ブルーハワイさん
はわわさん2 票投票先 → バルサFCさん
甘露さん「抹茶にゃんの発言明らかに初日だけ感じが違うような
温まってきたんですかね」
てりやきチキンさん「先に占い吊ってもグレの狼吊っても変わらん。狼狙うだけ」
ブルーハワイさん「偽認定とかいうのの意味はないですね」
ねこさん「みぞれさん以外エルフさんのグレーと同等だからグレー削りでいいにゃ」
はわわさん「ブルーハワイ真なら銃殺か●ひくでしょ。さっさと」
みぞれさん「ライン繋がって噛まれてる占いがいる以上、噛まれ真だと思うけどなーヽ(´▽`)/>ねこさん」
蒲郡さん「ブルーハワイさんはすでに偽認定済みなので
吊って○だからといって真という話には戻らないです」
ゲームマスター「ミスを怖がって発言減らすよりもミスを恐れずにガンガン発言してる方がべっほいは好きだよーヽ(´▽`)/」
ブルーハワイさん「吊り5ですからね 最大人外数は村視点なら4です まだ私残しておいても良いはずですが」
蒲郡さん「吊りが増えているとはいえすでに2吊り○を吊っているのに
早いなんてことは全然ないので占い死亡後の進行としてもっと危機感もって」
かりおすとろさん「ブルーハワイ吊って○だったら抹茶あずにゃんの扱いがめんどくない」
抹茶あずにゃんさん「ねこちゃんに賛成っす!ブルーハワイ狼騙りに決め打ちするならキープ気味でいいと思うっす!」
アプリコットさん「誰だってミスはするのだ、寡黙より情報になるのだ。」
ねこさん「抹茶あずにゃんさん 「真狼ー真で霊能GJからの真噛み路線変更っすか?<ブルーハワイちゃん」
このように抹茶さんがブルーさんを攻撃しているので、ブルーさん真は十分あるにゃ」
てりやきチキンさん「そういって本当に銃殺出した占いを知らない>ブルーハワイ」
みぞれさん「普通が特色さんで1匹連れてるからブルーハワイさん吊りは早いんじゃないかなー?ヽ(´▽`)/」
てりやきチキンさん「甘露はアレロック投票してたし手が滑ったのか狂アピなのか何なのか聞きたかったのに残念だなぁ」
ブルーハワイさん「銃殺出せれば状況ひっくり返せますからね」
蒲郡さん「霊能がいつまでも生きているかわからない状況で
見られるうちにブルーハワイさん吊りの判定を見る方が有益です」
抹茶あずにゃんさん「甘露噛みは狐囲い警戒噛みにしか見えないっす!」
はわわさん「ブルーハワイさんは銃殺か●2匹目をみつけてもらいたい」
かりおすとろさん「甘露死体だとむしろブルーハワイ真っぽくねってなる」
みぞれさん「狂人ならアレロックさん●にするんじゃないかなって思うから、それならブルーさんは2匹目の狼さんだねーヽ(´▽`)/<偽認定済み」
ねこさん「ブルーハワイさんは7吊りで十分だにゃ
グレー削りにゃ」
てりやきチキンさん「とりあえずブルーハワイは残しておけばいいんだよ。狼1匹吊れてるし」
バルサFCさん「村置かれCO」
抹茶あずにゃんさん「何時切られるかわからない騙りっすからもうグレーは狭くしたくないっすよね。
◯噛み、◯占い。」
ブルーハワイさん「蒲郡さん 昨日の私の発言を見てくださいな それに私の投票動向は影響を与えてませんよ」
甘露さん「アレロックはエルフから◯もらってました、すまぬです>みぞれ」
蒲郡さん「ブルーハワイ吊りおつかれさまです」
はわわさん「ブルーハワイは狼目、あっても真目にみえるから残しでいい」
みぞれさん「甘露ちゃん死んでるー!ヽ(´▽`)/噛まれの○にグレランで投票とかどういうことなのって思ってたんだけどねー>あずにゃん」
エルフさん「乙」
蒲郡さん「ブルーハワイさん 1 票 投票先 → 抹茶あずにゃんさん

ハワイさん視点でこのタイミングでそこを吊りたがるのはおかしいので偽認定済みです」
ブルーハワイさん「私の白が噛まれた、、、」
てりやきチキンさん「ブルーハワイの○噛みねぇ」
みぞれさん「噛まれの○に○出しするんだ〜?ヽ(´▽`)/ブルーハワイさん真狼だねー」
抹茶あずにゃんさん「バルサちゃんの村アピがオハステの腐肉ちゃんより気になるっすから投票したっすよ〜〜
狼に投票の場合、非狼アピにはなるっすけど狐の場合もあるっすよね??
っていうか霊能結果盲信気味な発言してるのは何でっすか?
確かに霊能偽は真っ先に疑う点じゃぁないっすけど、そこも気になったんすよ。

ねこちゃん、みぞれちゃんは白く見えるっす!
囲いっぽくはないっすけどやっぱり甘露ちゃんは気になるっすね。」
アレロックさん「おはよう」
ゲームマスター「甘露さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ねこさん「にゃおぉーーん」
蒲郡さん「甘露さん噛まれるのはブルーハワイ護衛で死体無し出ていての
狩人狙いとかじゃないですか」
はわわさん「おはよう」
AOGさん「おはようございます」
抹茶あずにゃんさん「おはようございません」
甘露さん「お疲れ様でした」
てりやきチキンさん「おはようございます〜♪」
ブルーハワイさん「対抗の初日狐囲いを考慮しての占いをします
「投票先が」という発言を含め発言数が少なく、内容もない
この点から占われたくない人外=つまり狐かと判断しました
白が出れば一応村視点は確定白が作れるしお役に立てるはず」
みぞれさん「おはよーヽ(´▽`)/甘露さんの投票が謎なんだよー」
かりおすとろさん「霊能結果は○」
ブルーハワイさん「占いCO アレロック○」
5日目の朝となりました。(15/08/12 20:39:20)
甘露さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甘露さんを狙います。 >>> はわわ <<<
かりおすとろさんを護衛します。 >>> みぞれ <<<
ゲームマスター「特色さんおつかれさまーまた来てねーヽ(´▽`)ノシ」
ブルーハワイさんの独り言「けど確定白、、、 エルフの白はほぼ白扱いされてるので状況はあまりかわらないと踏みます」
普通が特色さん「落つる
村建てありがとう」
はわわさんの遠吠え「 」
ブルーハワイさんの独り言「心の隅に真の可能性を残して揺さぶるのが一番良いかなと判断しました」
蒲郡さんの会話「なかなか厳しそうですけどね」
はわわさんの遠吠え「 」
はわわさんの遠吠え「ぶるーさんを狼にする作戦でいくしかないかなー」
ブルーハワイさんの独り言「確定白つくり風に見せて私真あるように匂わせた方が良いかな 単純に対抗の黒や黒だしは偽の可能性アップだと思いますし」
はわわさんの遠吠え「 」
はわわさんの遠吠え「 」
ブルーハワイさんの独り言「対抗の初日狐囲いを考慮しての占いをします
「投票先が」という発言を含め発言数が少なく、内容もない
この点から占われたくない人外=つまり狐かと判断しました」
ゲームマスター「エルフさん腐肉さん普通が特色さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
AOGさんの会話「残り吊り5あればいけるかな」
ブルーハワイさんの独り言「占いCO アレロック○」
アプリコットさん「割と狩人ある位置に見えたけど。」
腐肉さん「おつかれさまでした」
はわわさんの遠吠え「 」
はわわさんの遠吠え「 」
アプリコットさん「おつおつ」
はわわさんの遠吠え「とりあえず、狩人の甘露さん噛むか」
はわわさんの遠吠え「こりゃだめだ。」
はわわさんの遠吠え「さらば腐肉さん」
4日目の夜となりました。(15/08/12 20:35:19)
腐肉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
てりやきチキンさん1 票投票先 → 腐肉さん
アレロックさん1 票投票先 → てりやきチキンさん
ブルーハワイさん1 票投票先 → 抹茶あずにゃんさん
蒲郡さん0 票投票先 → 腐肉さん
抹茶あずにゃんさん1 票投票先 → バルサFCさん
みぞれさん0 票投票先 → 腐肉さん
かりおすとろさん0 票投票先 → はわわさん
甘露さん0 票投票先 → アレロックさん
ねこさん0 票投票先 → 腐肉さん
腐肉さん6 票投票先 → ブルーハワイさん
バルサFCさん1 票投票先 → はわわさん
AOGさん0 票投票先 → 腐肉さん
はわわさん2 票投票先 → 腐肉さん
てりやきチキンさん「あんなん指定だろ」
甘露さん「初日はグレランだった気が」
みぞれさん「ブルーハワイさん吊って○ならあずにゃん吊りもありだねってくらいかな〜?ヽ(´▽`)/ブルーハワイさんが狼ならあずにゃんは狼じゃないとおもーう。>蒲郡さん」
抹茶あずにゃんさん「グレランならとりあえす寡黙釣り殺すっす!!」
はわわさん「ここで気合はいってきたところに狼と狐がいます」
てりやきチキンさん「みぞれは策士だったのか!!」
かりおすとろさん「もしそこ吊って狼だったら内訳構成限定されるしほぼあずにゃん村置きできるし」
てりやきチキンさん「そういうなら別にいいよ。初日も指定だったからグレランしてないし」
甘露さん「霊能生きてるからグレランの意味はあるか」
みぞれさん「「村決め打ち」って言っておくと「狐ならヤバい!」って噛んでくれるかもって期待ヽ(´▽`)/>てりやきさん」
抹茶あずにゃんさん「みぞれちゃんありがたいっす、でも灰色で置いてくれていいっすよ!」
ブルーハワイさん「私が銃殺を出せばひっくり返る 」
甘露さん「狩人生きてるなら今日はブルーハワイ護衛か霊能護衛か
いずれにしても指定の方がいい気がするけども」
はわわさん「ぶるーさん視点真狂で狂誤爆になるね。」
ねこさん「蒲郡さん 「基本的には偽ですが誤爆して●が両方狼だった場合にこの噛みで真はあります」
これでFAにゃ」
かりおすとろさん「どこだっけ」
みぞれさん「あずにゃん狐はありえるけど、それなら狼さんにばりむしゃー期待でヽ(´▽`)/デデン!」
抹茶あずにゃんさん「村なら票でより話したほうがよくないっすか?<バルサ」
てりやきチキンさん「村決め打ちではない。非狼決め打ち>みぞれさん」
ブルーハワイさん「対抗の誤爆しかないです はい」
蒲郡さん「占いが死んでいるのにそこに気を使う意味が非常に薄いからです>チキンさん」
かりおすとろさん「抹茶あずにゃんがかなり白めだから、昨日抹茶あずにゃんが吊りたいって言ってたとこ吊れば」
エルフさん「自分としては●見つけられて満足です。まあ噛まれる予感はしてました」
蒲郡さん「基本的には偽ですが誤爆して●が両方狼だった場合にこの噛みで真はあります」
ブルーハワイさん「真狂-真で対抗噛み 恐らく私GJがあったから噛み変更したのかなぁ」
みぞれさん「あずにゃんはもう村決め打ちでいいんじゃないのー?ヽ(´▽`)/ブルーハワイさん狼なら死体なしで身内切りしないと思うんだよー!」
てりやきチキンさん「死体なしが出てるのにグレランする意味がわからないね
狩か狐のどちらかは生存しているというのに」
バルサFCさんバルサFCさん 3 票 投票先 → 普通が特色さん
グレランでちゃんと狼に投票してる俺村置き
ねこさん「的外れだにゃ」
抹茶あずにゃんさん「真狼ー真で霊能GJからの真噛み路線変更っすか?<ブルーハワイちゃん」
ブルーハワイさん「まあ 村視点黒が出ているので抹茶あずにゃんキープでも良いです 銃殺出せば終わりますしね ただ判定のために吊って欲しい気持ちもありますね」
普通が特色さん「ブルーハワイさんきついね」
蒲郡さん「ブルーハワイさんを1日だけ生かす方針であずにゃんも残しましょう
グレランします」
甘露さん「●出した所が目立つか目立ってないか位しか違わないような
あずにゃんも初日の発言内容は特色と似てたしね
だから占い両視点詰める進行の方が大きなミスはない気がするかもしれない
実際両者狼っぽく見えるってのはあるんだよね、真狂の黒引きと誤爆が
重なってたりしてね」
はわわさん「ブルーハワイが狼なら抹茶身内切りはないはず」
みぞれさん「ブルーハワイさんの理由の前の謎スペースが、量産型理由のかほり・・・!Σヽ(´▽`)/」
はわわさん「おはよう」
てりやきチキンさん「じゃあ昨日の死体なしは霊能で、ブルーハワイ狼でいいよ。ここキープね」
アレロックさん「投票先が」
甘露さん「あらまぁ」
アレロックさん「おはよう」
腐肉さん「おはよう」
ブルーハワイさん「対抗狂人確定ですね」
エルフさん「噛まれた・・・」
抹茶あずにゃんさん「生き延びちまったっす!こうなったら村の守り神になってやるっす!

遺言もしてたっすけど甘露ちゃんが村に見えないっすね〜
◆甘露
「まぁ指定した方が実は◯吊ってた、なんてことにならなくて済みそうだけどどうでもいいよね」
◆甘露
「占いの印象ってか真偽は分かりかねる感じだったし、即噛みGJよりは霊能GJじゃないかなと
もちろん狐とか真狂で囲いで判断ついてるなり真狼なりあるけども」
ここらで狼っぽいふいんきを感じるっす!」
ねこさん「にゃおぉーーん」
AOGさん「おはようございます」
みぞれさん「おはよーヽ(´▽`)/きっと役職噛まれるか死体なしなんだよー」
てりやきチキンさん「おはようございます〜♪」
ブルーハワイさん
「占いの印象ってか真偽は分かりかねる感じだったし、即噛みGJよりは霊能GJじゃないかなと
もちろん狐とか真狂で囲いで判断ついてるなり真狼なりあるけども」
噛み位置について言及があった点が自身が噛んだ狼 もしくは、噛まれたことに不安になった狐
と見て占いました。狼の抹茶あずにゃんさんの投票先というのも気になりました」
甘露さん「おはよう」
かりおすとろさん「霊能結果は●」
抹茶あずにゃんさん「おはようござい、ドッゲェェェ!!マーティーーン!!っす!」
ブルーハワイさん「占いCO 甘露○」
4日目の朝となりました。(15/08/12 20:27:57)
エルフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エルフさんを狙います。 >>> はわわ <<<
蒲郡さんの会話「なんとも決めてないです」
みぞれさんの独り言「食べさせないのがイケメン護衛日記ヽ(´▽`)/

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
みぞれは狩人王になるんだよーヽ(´▽`)/暑いから明日からがんばるー!

【2日目】護衛:ブルーハワイ 吊り:アプリコット 死体:なし
2−1の霊能は占いがよっぽど偽臭いとかでもなければ噛まれ真でいい派なんだよーヽ(´▽`)/
エルフさんが結果から理由までの貼り時間長めで不慣れな感じだね〜?ヽ(´▽`)/対するブルーハワイさんは不通に慣れてる感じでどっちが真目か判断つかないんだよー・・・。
ここは無難かつ妥当に「初手囲いなし」なブルーハワイさん護衛しておくねーヽ(´▽`)/真だと即噛ませたら危険があぶなーい!

【3日目】護衛:ブルーハワイ 吊り:普通が特色 死体:
死体なかったー!ヽ(´▽`)/どちらかと言えばGJ寄りかなー。
真狂−真っぽい●の揃いっぷりだねーヽ(´▽`)/鉄板護衛するか霊能護衛にスライドするか迷うんだよー!
でもやっぱり2−1の霊能は噛ませて問題ない気がするし、依然囲いなしのブルーハワイさん護衛続行でいいかな〜?」
AOGさんの会話「ごめん。読み間違えました」
AOGさんの会話「真狼ー真で考えてます? 私は真狂ー真濃厚だと思ってましたが」
ブルーハワイさんの独り言「対応は3箇所が限界かな、、、」
アプリコットさん「はわわと甘露が占いどころかな」
はわわさんの遠吠え「 」
みぞれさんの独り言「2−1の霊能なんて噛まれたら真!(・ω・)噛まれたらごめんよ・・・。」
てりやきチキンさんを占います。 >>> エルフ <<<
みぞれさんの独り言「霊能護衛に行くかどうかそれが問題と思いながらも、視点囲いないままだしブルーハワイさん護衛を続ける訳です。」
はわわさんの遠吠え「お互い●でているし、しかも先に●だしたのはぶるーさんだし」
ブルーハワイさんを護衛します。 >>> みぞれ <<<
はわわさんの遠吠え「護衛するとしたら、そのまま狂か変則で霊なんだよなー。」
蒲郡さんの会話「●食らった人視点で対抗●は狼である可能性が高いのに
そこで狩人保護を理由に出して積極的に吊られようとするのは変だと思うんですけどね」
はわわさんの遠吠え「残り2分真占い かみ」
はわわさんの遠吠え「 」
腐肉さんの遠吠え「www」
普通が特色さん「おつ」
はわわさんの遠吠え「スライドされたら狩人が変則タイプすぎてつらい」
アプリコットさん「おつかれさま」
腐肉さんの遠吠え「お疲れ様ー」
抹茶あずにゃんさんの独り言「生き延びたっすか!狩人は霊能護衛鉄板でいいっす!」
はわわさんの遠吠え「 」
腐肉さんの遠吠え「了解」
はわわさんの遠吠え「普通さんありがとう」
はわわさんの遠吠え「ほぼ狂噛みGJ というわけで、真占いのエルフさん噛みましょう。
スライドは普通はないはずだけど。」
3日目の夜となりました。(15/08/12 20:23:56)
普通が特色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
普通が特色さん8 票投票先 → エルフさん
てりやきチキンさん0 票投票先 → 抹茶あずにゃんさん
アレロックさん0 票投票先 → 抹茶あずにゃんさん
ブルーハワイさん0 票投票先 → 抹茶あずにゃんさん
蒲郡さん0 票投票先 → 普通が特色さん
抹茶あずにゃんさん5 票投票先 → 甘露さん
みぞれさん0 票投票先 → 抹茶あずにゃんさん
かりおすとろさん0 票投票先 → 普通が特色さん
甘露さん1 票投票先 → 普通が特色さん
エルフさん1 票投票先 → 普通が特色さん
ねこさん0 票投票先 → 普通が特色さん
腐肉さん0 票投票先 → 抹茶あずにゃんさん
バルサFCさん0 票投票先 → 普通が特色さん
AOGさん0 票投票先 → 普通が特色さん
はわわさん0 票投票先 → 普通が特色さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
普通が特色さん6 票投票先 → エルフさん
てりやきチキンさん0 票投票先 → 抹茶あずにゃんさん
アレロックさん0 票投票先 → 抹茶あずにゃんさん
ブルーハワイさん0 票投票先 → 抹茶あずにゃんさん
蒲郡さん0 票投票先 → 普通が特色さん
抹茶あずにゃんさん6 票投票先 → 甘露さん
みぞれさん1 票投票先 → 普通が特色さん
かりおすとろさん0 票投票先 → 抹茶あずにゃんさん
甘露さん1 票投票先 → 普通が特色さん
エルフさん1 票投票先 → 普通が特色さん
ねこさん0 票投票先 → 抹茶あずにゃんさん
腐肉さん0 票投票先 → 抹茶あずにゃんさん
バルサFCさん0 票投票先 → みぞれさん
AOGさん0 票投票先 → 普通が特色さん
はわわさん0 票投票先 → 普通が特色さん
アプリコットさん「バルサFCが暫定○に入れてる件」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
普通が特色さん6 票投票先 → エルフさん
てりやきチキンさん0 票投票先 → 抹茶あずにゃんさん
アレロックさん0 票投票先 → 抹茶あずにゃんさん
ブルーハワイさん0 票投票先 → 抹茶あずにゃんさん
蒲郡さん0 票投票先 → 普通が特色さん
抹茶あずにゃんさん6 票投票先 → 甘露さん
みぞれさん1 票投票先 → 普通が特色さん
かりおすとろさん0 票投票先 → 抹茶あずにゃんさん
甘露さん1 票投票先 → 普通が特色さん
エルフさん1 票投票先 → 普通が特色さん
ねこさん0 票投票先 → 普通が特色さん
腐肉さん0 票投票先 → 抹茶あずにゃんさん
バルサFCさん0 票投票先 → みぞれさん
AOGさん0 票投票先 → 抹茶あずにゃんさん
はわわさん0 票投票先 → 普通が特色さん
抹茶あずにゃんさん「わおおおおーーん!」
ねこさん「にゃおぉーーん」
てりやきチキンさん「どうせ占いか霊能が噛まれるし占いが噛まれるならどっちが真かわかるし
今日の死体なしは霊能GJなんだろうなってのがわかる
占いでGJなら鉄板するだろうし霊能が噛まれる
要するに明日から頑張る」
アプリコットさん「●ランからの票読み。狩人は護衛勝負、つらいね。」
甘露さん「まぁ指定した方が実は◯吊ってた、なんてことにならなくて済みそうだけどどうでもいいよね」
普通が特色さん「うむ」
アレロックさん「両偽でもない限りは1w・・・当り前だけど」
かりおすとろさん「2人共CO無し言ったのか」
ねこさん「にゃおぉーーん」
ブルーハワイさん「両方COなしですがまぁ私の黒から吊って欲しいですね 対抗の理由が遅れた理由は狐に黒出した狼とかあるかも」
抹茶あずにゃんさん「はわわちゃんは寡黙位置で釣りたいっす
普通が特色ちゃんはブルーハワイちゃんが狼だった時に仲魔かも?
甘露ちゃんは占って欲しい筆頭っすね!

これ書いてたっす!んで自分してんっすけどブルーハワイ偽確定なんで狼ラインありそうっす!」
みぞれさん「普通さんはCO渋ってるのかと思ったけど、COなしなんだねーヽ(´▽`)/」
エルフさん「普通さん吊ってほしいけどねえ」
はわわさん「普通さんもCOなしなのか」
みぞれさん「把握しか言ってないとかどうとかよりも、肝心の把握がミスってたのが問題なんじゃないのー?ヽ(´▽`)/偽情報は村が混乱する元なんだよー!>甘露ちゃん」
AOGさんランでいいよ
甘露さん「占いの印象ってか真偽は分かりかねる感じだったし、即噛みGJよりは霊能GJじゃないかなと
もちろん狐とか真狂で囲いで判断ついてるなり真狼なりあるけども」
ブルーハワイさん「ありがとう 共有 とりあえず1狼吊れです 」
普通が特色さん「自分もCOないし ランでいいよね?」
抹茶あずにゃんさん「死体なし出てるので狩人生存があるっすし、自分非狩なんで吊っていいっす!!」
蒲郡さん「自由投票させた方がいいとおもいます」
はわわさん「おやすみ」
かりおすとろさん「抹茶あずにゃんCOなし言ってるからそっち吊りで」
てりやきチキンさん「エルフさんの理由だしが遅いのがマイナス
死体なしでステキな朝なので適当に●を吊って明日から頑張って考えます」
AOGさんでは今日は抹茶あずにゃんさん
腐肉さん「黒ランでよさげかな」
エルフさん「普通吊りで頼みます」
みぞれさん「死体なしで●出てるなら●どっちか吊ればいいんだよーヽ(´▽`)/」
抹茶あずにゃんさんCOか。ないっす!!!
蒲郡さん「●ランするのでCOあったらどうぞ」
抹茶あずにゃんさん「おはようございマグナムエースっす!」
ねこさん「にゃおぉーーん」
ブルーハワイさん「ようやく1見つけました」
はわわさん「死体なしなら●つりはわわ」
甘露さん「グレランとしての意味はあった気がするね、アプリコット吊りで
あの人確かに把握しか言ってませんけどそこCO聞くべきところではと思いました
これで彼が●だと非投票者は疑われそうですねぇと書いていたら夜が明けていた」
アプリコットさん「●ランからの霊結果待ちかな。」
普通が特色さん「黒把握」
エルフさん理由 発言は5とそこそこあるが把握系のみで推理を禄にしていないので占いました。
吊られたくない人外のよくある発言稼ぎですね。
票も1票のみですし仲間に庇われてそう
みぞれさん「おはよーヽ(´▽`)/狼さんばりむしゃー!」
アレロックさん「●ばっか」
甘露さん「ohayou」
てりやきチキンさん「おはようございます〜♪」
はわわさん「おはようー」
アレロックさん「おはよう」
ブルーハワイさん「多弁占いです 発言数は昨日最多
「っていうか共有が出ないのは何故なんすかね?無駄占いやグレラン死は簡便っすよ?」
共有がFOしているのに確認出来ていないようだった点が少し怪しくも感じました」
バルサFCさん「朝一べっぽい!」
エルフさん「占いCO 普通が特色●」
AOGさん「おはようございます」
かりおすとろさん「霊能結果は○」
ブルーハワイさん「占いCO 抹茶あずにゃん●」
腐肉さん「おはよう」
普通が特色さん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(15/08/12 20:12:36)
ブルーハワイさんを狙います。 >>> はわわ <<<
ブルーハワイさんを護衛します。 >>> みぞれ <<<
AOGさんの会話「そうですね。おいしいもの食べられるようがんばりましょう」
アプリコットさん「任されたので淡々と頑張る。」
蒲郡さんの会話「状況しだいですね」
普通が特色さんの遠吠え「了解」
AOGさんの会話「明日は
アレロック
バルサFC
腐肉
の中からなんて、どうでしょう?」
腐肉さんの遠吠え「おkです」
ゲームマスター「霊界盛り上げはアプリコットさんに任せた!ヽ(´▽`)bぐっ」
普通が特色さんの遠吠え「あまり護衛されなさそうだね。」
ねこさんの独り言「すげーやる気が無くなる初日だったにゃ」
蒲郡さんの会話「みんないまいちなのでよくわからないです」
はわわさんの遠吠え「残り2分 死体なしなら自分占いででるかも」
アプリコットさん「まあ寡黙な役職の保護だと思って。共有も青字で出ないあたり不安。」
普通が特色さんを占います。 >>> エルフ <<<
はわわさんの遠吠え「こっちのほうが真っぽい」
はわわさんの遠吠え「では、ぶるーはわいかみます 」
ゲームマスター「それじゃあべっほいは初めの投票見届けたので村人ばりむしゃしてきまーす!ヽ(´▽`)/」
AOGさんの会話「どこか気になるところありますか?」
アプリコットさん「占い狂人欠けでも追いますかねえ」
腐肉さんの遠吠え「占い誰噛みますか?」
ゲームマスター「まあ共有にああ言われちゃったら吊られる未来しか見えなかったんだよーヽ(´▽`)/」
普通が特色さんの遠吠え「占い噛めるな。」
ゲームマスター「アプリコットさんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
アプリコットさん「悪目立ちすぎたぜ」
はわわさんの遠吠え「おお、よいかんじですね。占いどっちかかみましょうか?」
2日目の夜となりました。(15/08/12 20:08:35)
アプリコットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
普通が特色さん1 票投票先 → てりやきチキンさん
てりやきチキンさん2 票投票先 → アプリコットさん
アレロックさん0 票投票先 → てりやきチキンさん
ブルーハワイさん0 票投票先 → アプリコットさん
蒲郡さん0 票投票先 → アプリコットさん
抹茶あずにゃんさん1 票投票先 → バルサFCさん
みぞれさん0 票投票先 → アプリコットさん
かりおすとろさん0 票投票先 → アプリコットさん
甘露さん0 票投票先 → バルサFCさん
アプリコットさん7 票投票先 → バルサFCさん
エルフさん0 票投票先 → アプリコットさん
ねこさん0 票投票先 → 腐肉さん
腐肉さん2 票投票先 → アプリコットさん
バルサFCさん3 票投票先 → 普通が特色さん
AOGさん0 票投票先 → 腐肉さん
はわわさん0 票投票先 → 抹茶あずにゃんさん
ゲームマスター「投票遅い子は絞ってかき氷のシロップにして食べちゃうもんねー!ヽ(<●>▽<●>)/ばりむしゃー」
バルサFCさん「べっぽい!」
みぞれさん「はーい!ヽ(´▽`)/共有指定でアプリコットさん吊り了解したよー。」
普通が特色さん「うっす」
ねこさん「出てるにゃ>抹茶さん」
ブルーハワイさん「共有はFOしている」
抹茶あずにゃんさん「あ、でた。」
腐肉さん「了解っす」
かりおすとろさん「FO確認グレラン把握」
抹茶あずにゃんさん「っていうか共有が出ないのは何故なんすかね?無駄占いやグレラン死は簡便っすよ?」
はわわさん「はわわ、グレランがんばります」
甘露さん「まぁ短期だから発言はサラッとしか見られないけどね
ここで2じゃね?といった奴はしっかり見てるね、よきかなよきかな」
AOGさん共有CO:相方蒲郡
グレランだよー
ブルーハワイさん「わかり難くて失礼 村に無駄な時間をかけさせてしまった>アプリコット 」
みぞれさん「村騙り全禁だよとは見てたけど結果書いちゃダメだよーってなかったならグレーゾーンだよーヽ(´▽`)/好みの問題とモラルがどうのこうのうんぬんかんぬーん。」
エルフさん「よく分からんが対抗は1人だね・・・うん」
蒲郡さん「アプリコットさんの把握能力が低いので吊りましょう」
アプリコットさん「ほむ、理由が理由に見えてなくて誤認してたよ。」
抹茶あずにゃんさん「ブルーハワイちゃんとエルフちゃんで2占い、かりおすとろちゃんが霊能で2−1。
グレランで灰を減らすのが手堅いっすね。」
AOGさん「占い3とか言った人からでいいか、今日は」
ブルーハワイさん「2−1だと把握してる 対抗の色は良く見えてないけど」
かりおすとろさん「相方生存?>蒲郡」
普通が特色さん「ブルーハワイさんに非はないと思いますが」
甘露さん「ブルーハワイの理由に結果同封はあんまりよくないかな
べっほいされてしまいますよ」
アプリコットさん「更新時には占い2しか見えてなかったのだよ」
抹茶あずにゃんさん「ブルーハワイちゃんを誤認してるんっすかね?<占い3」
エルフさん「対抗あと1人誰ですか?」
みぞれさん「透明なシロップはみぞれともすいっていうよねーヽ(´▽`)/>甘露ちゃん」
ねこさん「把握漏れがやばい村把握にゃ」
アレロックさん「3人もいるか?」
ブルーハワイさん「対抗@1人誰だ 」
はわわさん「3人もいるっけ?」
蒲郡さん「わたしが共有です」
普通が特色さん「占い3なの?」
かりおすとろさん「占いどこに3人いるの」
腐肉さん「共有は出てほしいですね」
AOGさん「占い3人目が見つけられないよー」
アプリコットさん「みぞれに○2」
てりやきチキンさん「アプリコットさんは間違えてるくせに役職の数を気にするタイプ」
エルフさん「共有も出てグレランですね」
甘露さん「そういえばみぞれとか甘露とかすいとか多分意味同じだよねっていう
ちょっと朝早かったにしてはすんなり2占い出たね、事前に準備はしていたか」
抹茶あずにゃんさん「かりおすとろちゃんがちょっぴり信じたくない速度だと思いました、まる。」
てりやきチキンさん「面倒だからみんな出ていいよ。適当にグレランして生きてたら明日から頑張る」
みぞれさん「えへえへ。かわいいって言われちゃったーヽ(´▽`)/ブルーハワイさんとはかき氷同士仲良くしたいんだよー!」
ゲームマスター「べっぽいじゃなくてべっほいだよーヽ(´▽`)/>バルサFCさん」
ねこさん「誰かまとめて欲しいにゃ」
アプリコットさん「3−1まで把握 ブルーハワイは理由くっつけタイプ」
はわわさん「はわわ、はわわ」
腐肉さん「占い3確認です」
普通が特色さん「霊能発見!」
エルフさん
理由 初日なので安定と安心の右占いです。
アレロックさん「ふむ」
かりおすとろさん「霊能CO」
みぞれさん「あずにゃんぺろぺろなんだよねーヽ(´▽`)/知ってたー。」
アプリコットさん「占い2まで確認」
バルサFCさん「朝一べっぽい!」
腐肉さん「おはよう」
抹茶あずにゃんさん「さーどんどんカミングスーンしていいっすよ!
自分、性癖には拘らない方っすからね、好きになったらしょうがないっす!」
ブルーハワイさん「唯一のお隣さん占い 可愛いアイコンなので占ってみました
結果は○」
てりやきチキンさん「おはようございます〜♪」
普通が特色さん「おはようございまーす」
ブルーハワイさん「占いCO みぞれ○」
エルフさん「占いCO アレロック○」
蒲郡さん「こんばんは」
甘露さん「左下のヤンデレに目を奪われていたぜ・・・おはよう」
アレロックさん「おはよう」
抹茶あずにゃんさん「あずにゃんかと思ったっすか?残念、抹茶でした〜!」
かりおすとろさん「おはよう」
はわわさん「おはよう」
みぞれさん「おはよーヽ(´▽`)/悪いごいねぇがー!」
アプリコットさん「おはよう」
AOGさん「おはようございます」
ねこさん「にゃおぉーーん」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/08/12 20:01:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はわわ <<<
ゲームマスター「確かに初日犠牲者一番上だ!ヽ(´▽`)/>該当者」
AOGさんの会話「何がいいです?」
みぞれさんの独り言「上から順番に食べてくなら1番最後だねーヽ(´▽`)/わぁ!」
蒲郡さんの会話「勝ったらおいしいもの食べましょう」
はわわさんの遠吠え「残り2分でかみましょう」
普通が特色さんの遠吠え「では村としていきまーす」
ブルーハワイさんの独り言
唯一のお隣さん占い 可愛いアイコンなので占ってみました
結果は○」
ねこさんの独り言「にゃおぉーーん」
ブルーハワイさんの独り言「占いCO みぞれ○」
ブルーハワイさんの独り言「対応は何人までいけるか」
AOGさんの会話「そうですね。でも私たちは食べられる側ですね」
ゲームマスター「みんな来てくれてありがとなんだよー!がんばれべっほいほい!ヽ(´▽`)/
上から誰が一番おいしそうか見てるんだよーヽ(´▽`)/じゅるり」
腐肉さんの遠吠え「どうぞ」
抹茶あずにゃんさんの独り言「いつか自分もプレイヤーとして評価されるような腕前になりたいですね。」
はわわさんの遠吠え「はい」
蒲郡さんの会話「おいしいものが食べたいです」
普通が特色さんの遠吠え「騙りえんりょしてよし?」
ブルーハワイさんの独り言「狂人かぁ」
AOGさんの会話「したいことあります?」
みぞれさんの独り言「約束された村陣営で嬉しいです。
もう17村以上お世話になってるのに1度も狼来てないしあわせ(´ω`。」
蒲郡さんの会話「はい」
アプリコットさんの独り言「村人を引くと安心するわ。」
抹茶あずにゃんさんの独り言「GMちゃん村建てサンキューね♪っす!」
バルサFCさんの独り言「むらこ」
AOGさんの会話「よろしくおねがいします。基本騙りません」
普通が特色さんの遠吠え「狼苦手なのん」
アレロックさんを占います。 >>> エルフ <<<
てりやきチキンさんの独り言「べっほいちゃん村建てありがと〜☆」
甘露さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
みぞれさんの独り言「村立てありがとうございまべっほーい!ヽ(´▽`)/」
腐肉さんの遠吠え「よろしく」
はわわさんの遠吠え「はわわ」
普通が特色さんの遠吠え「ありゃ・・・」
抹茶あずにゃんさんの独り言「すむらーーー」
ゲームマスター「GMはべっほいがお送りしまーすヽ(´▽`)/
再投票は期待せずにちゃんと投票確認しましょーう!赤の場合はかけませんヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/12 19:57:18)
エルフさん「よろしくです」
普通が特色さん「おっs」
普通が特色さん「おっs」
ブルーハワイさん「よろー」
抹茶あずにゃんさん「いつでも来いっす」
アレロックさん「よろー」
腐肉さん「よろしく」
みぞれさん「この戦いが終わったら結婚するんだ・・・でフラグ立ちましたからねぇ<ルッツ」
甘露さん「よろしゅう」
アプリコットさん「よろよろ」
バルサFCさん「おk」
AOGさん「よろしくー」
ゲームマスター全員いるので30秒後はーじめーるよー!ヽ(´▽`)/
ブルーハワイさん「あの」
抹茶あずにゃんさん「カイザーをお守り奉るために散った勇者っすね・・・<ルッツ」
ゲームマスター「55で揃えまーすヽ(´▽`)/」
kariさんがはわわに名前を変更しました。
ねこさん「閃光のズサ」
ルッツさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
普通が特色さん「ズサはやい!」
はわわさん「こんばんは」
ゲームマスター「枠ひろげまーす!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 19:55:19)
ゲームマスター「・・・赤くなったら枠広げるからねーヽ(´▽`)/」
普通が特色さん「長い間待ったものだ」
普通が特色さん「よろしくおねがいしまっする無能」
抹茶あずにゃんさん「吊られたっすーーー!」
ゲームマスター「あっとひっとり♪ヽ(´▽`)/」
みぞれさん「フライングだったー!Σヽ(´▽`)/ガビーン」
抹茶あずにゃんさん「・・・・よろしく頼む」
アプリコットさん「よろよろ」
ブルーハワイさん「よろ」
腐肉さん「よろしく」
ゲームマスター52で更新そろえましょーヽ(´▽`)/
みぞれさん「よろしくねーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「よし!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「更新はあるんだけどなぁーヽ(´▽`)/
桃kariさん名前変えてくださーいヽ(´▽`)/」
抹茶あずにゃんさん「もう授業は終わってるっすから、寝ちゃダメっすよ−<桃仮」
kariさんが腐肉に名前を変更しました。
みぞれさん「赤くなるとばりむしゃーされちゃうんだよーヽ(´▽`)/はわわ!」
ゲームマスター「あと一人なんだよーヽ(´▽`)/」
kariさんがエルフに名前を変更しました。
かりさんが蒲郡に名前を変更しました。
ブルーハワイさん「あと3人かな」
ゲームマスター「全員名前変え終わったら更新確認するからねーヽ(´▽`)/」
kariさんがてりやきチキンに名前を変更しました。
kariさんがルッツに名前を変更しました。
kariさんがAOGに名前を変更しました。
kariさんがアプリコットに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員黒いからkariさんは名前かえましょー!ヽ(´▽`)/」
kariさんがバルサFCに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、小さくしようとしたら大きくなってたヽ(´▽`)/しょんぼり」
かりさんがかりおすとろに名前を変更しました。
AOGさん「こんばんは」
バルサFCさん「おす」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 19:45:49)
ゲームマスター以降更新時間設けませーん!ヽ(´▽`)/
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 19:45:42)
卜噛んだうまかさんが普通が特色に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいーヽ(´▽`)/」
kariさんがねこに名前を変更しました。
腐肉さん「こんばんは」
kariさんが抹茶あずにゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「村人ばりむしゃー♪ヽ(´▽`)/」
ねこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 19:43:57)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 19:43:53)
普通が特色さん「初手黒出しとかひどいので ころし
うまかっ です。」
kariさんが甘露に名前を変更しました。
ブルーハワイさん「良くみたらカキ氷の村人味が食べたいって書いてある!!」
普通が特色さん「卜噛んだ旨かった」
kariさんが卜噛んだうまかに名前を変更しました。
ゲームマスター「かき氷といえばイチゴ味なんだよーヽ(´▽`)/
絞った村人かけたみたいな色してておいしそうなんだよーヽ(´▽`)/じゅるり」
kariさんがブルーハワイに名前を変更しました。
kariさんがみぞれに名前を変更しました。
みぞれさん「かき氷味のCNを考えるるるーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「ばんは!ヽ(´▽`)/」
ルッツさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 19:37:40)
ゲームマスター更新時間 19:45ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「あれーそんな村だったっけー?ヽ(´▽`)/>灰kariさん
ちょっと見てこよーっとヽ(´▽`)/」
kariさんがアレロックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
エルフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 19:34:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
アプリコットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 19:33:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
甘露さん「こんばんは」
甘露さん「konnbannha」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 19:32:23)
ブルーハワイさん「べっほいさんwikiの名勝負ログが面白いね 共有が最後まで占い騙り続けたやつ爆笑した」
ゲームマスター「べっほいは性別べっほいだよー!ヽ(´▽`)/>桃色kariさん」
ゲームマスター「こんばんべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
かりおすとろさん「こんばんはヽ(´▽`)/」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/12 19:30:47)
普通が特色さん「べっほいさんって女性だったんですね」
ゲームマスター「およよーありがとなんだよーヽ(´▽`)/>薄灰kariさん
べっほいお絵かきが趣味だからねーヽ(´▽`)/」
みぞれさん「鴉乗せてる狼さんがイケメンなんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「そこまで恥ずかしいこと書いてないはずだけどなんか恥ずかしいんだよー((ヽ(´▽`)/))はわわわ」
ブルーハワイさん「あー月下もされてるんですねー たまに行きます」
普通が特色さん「デッサンのつぶやきがオッサンに見えた」
普通が特色さん「半bot」
みぞれさん「べっほいで出るなんてワールドワイドな存在なんだよー!Σヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「多分べっほいで検索かけると一番上に出てきちゃうんだよーヽ(´▽`)/>薄灰kariさん
でもほとんどbotなんだよーヽ(´▽`)/」
普通が特色さん「べっほい
だけで出るよ」
ゲームマスター「あばばばばツイッターまで見つかったか!Σヽ(´▽`)/ガビーン」
みぞれさん「べっほい ツイッター で検索したら出るのかなー?ヽ(´▽`)/」
ブルーハワイさん「べっほいさんのtwitterが面白い」
ゲームマスター更新時間 19:30ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「いらっしゃいだよー!ヽ(´▽`)/」
みぞれさん「こんばんはだよーヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 19:14:50)
ゲームマスター「このテンプレはべっほいの自作だよーヽ(´▽`)/>灰色kariさん」
ゲームマスター「こんばんべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
抹茶あずにゃんさん「こんべっほいわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 19:11:28)
普通が特色さん「べっほいで検索するといろいろわかる」
ブルーハワイさん「そのGMテンプレwikiの一覧にないですね、、、」
ブルーハワイさん「よろしく」
ゲームマスター「おはようべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
蒲郡さん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/12 19:05:28)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 19:03:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
アレロックさん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 18:54:35)
ゲームマスター更新時間 19:15ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「(((ヽ(´▽`)/)))」
普通が特色さん「ほんとになんでもないから!」
ゲームマスター「およよーなんでもないって言われると気になっちゃうんだよーヽ(´▽`)/そわそわ」
普通が特色さん「なんでもなし」
普通が特色さん「・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
てりやきチキンさん「こんばんは」
ゲームマスター「な、なんだってー!Σヽ(´▽`)/
べっほいまだ霊界に行きたくないんだよー迎えにこなくていいんだよーヽ(´▽`)/ガクブル」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 18:30:43)
普通が特色さん「オッスおらお前のおやじ
天国から」
ゲームマスター「あーつーいーーヽ(´▽`)/
べっほいおきつねさまじゃないけど溶けちゃうんだよーヽ(´▽`)/てろーん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 18:30:05)
ゲームマスターWiki見ない悪い子はだーれ?
入村して挨拶しない悪い子はだーれ?
村騙りする悪い子はだーれ?
シスコピしちゃう悪い子はだーれ?
突然死して謝らない悪い子はだーれ?
利敵行為しちゃう悪い子はだーれ?
暴言吐いちゃう悪い子はだーれ?
完ステしちゃう悪い子はだーれ?
初日に早噛みしちゃう悪い子はだーれ?
スマホやタブレット系で来る悪い子はだーれ?
その他禁止されてることしちゃう悪い子はだーれ?

悪い子は狼に食べられてから出直してきましょう。
戻る