過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ぱんつ
ぱんつ
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃんぞう
にゃんぞう
[村 人]
(死 亡)
 
 
HentaiJap
HentaiJap
[村 人]
(死 亡)
 苔です
 


[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
月江
月江
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トーマス
W
[霊能者]
(死 亡)
 
 
にゃぼ
にゃ
[村 人]
(死 亡)
 
 
有樹
有樹
[人 狼]
(死 亡)
 しめるな
 
球磨川 禊
さば
[人 狼]
(生存中)
 
 
うまるちん
うまるちん
[占い師]
(死 亡)
 
 
さぼたーじゅ
さぼたーじゅ
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】チラ裏.com村 〜 144847番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
有樹さん「役職の希望だして入村しろよー」
HentaiJapさん「あざす」
有樹さん「の、ここ」
有樹さん「http://werewolf.ddo.jp/login.jsp?room_no=302019」
うまるちんさん「結局ジブリBGMだわ」
有樹さん「ここ」
有樹さん「http://werewolf.ddo.jp/」
にゃんぞうさん「楽しいね」
さん「あんまり話してないけどたのしい」
トーマスさん「立てたらうらる貼ってくだせえ」
有樹さん「作る」
有樹さん「ちょっとまってね」
にゃぼさん「ちゃうぴょ」
にゃんぞうさん「くやしいのぅ…」
HentaiJapさん「るるって最初のほう?」
にゃぼさん「ぢぐじょう…」
さぼたーじゅさん「ゴリラいた」
さん「<(。_。)> モウシワケナイ」
有樹さん「試しにるる鯖行ってみるか」
うまるちんさん「面白かったからGood」
さぼたーじゅさん「ゴリラいんのかな」
HentaiJapさん「1出すとか笑いの神ついてるよ」
うまるちんさん「ほんそれ」
有樹さん「わかめてで立てる?どうする?」
球磨川 禊さん「『お前ら全員、裸エプロンだってさ(笑)』」
さぼたーじゅさん「うんにゃぼが全部悪い」
トーマスさん「にゃぼが10出してれば勝ってた」
にゃぼさん「つぎいくぞー…」
有樹さん「るる鯖で希望役職してみる?」
さん「すまんな」
有樹さん「にゃぼが自爆したと言える」
ぱんつさん「人狼になった方がこのゲーム楽しそうね」
うまるちんさん「村人やりたいなー」
HentaiJapさん「すべては苔のせい」
有樹さん「ありがとうございまーす☆」
HentaiJapさん「うますぎ」
さぼたーじゅさん「苔の土下座な」
にゃんぞうさん「狂人が結構やっかいなのね」
球磨川 禊さん「『あぁ』『また、勝てなかった。』」
有樹さん「負けた村は全員裸エプロンな」
ぱんつさん「乙です、ありゃ人狼分からんわ」
さん「あれどうしろと」
球磨川 禊さん「『この勝利は全部ランカちゃんに捧げるね』」
にゃぼさん「ばーかばーか!!!」
にゃんぞうさん「まけたー」
さん「otu」
月江さん「お疲れ様です。勝利うれしす。」
うまるちんさん「わろ」
トーマスさん「◆球磨川 禊さん 「おk」
◆にゃぼさん 「あーあやしいぞお前」
◆にゃぼさん 「俺が村人だったらマジで土下座しろよ!!!!!」
◆苔さん 「もうだれかわからないし」
◆球磨川 禊さん 「でもここで必死なのはちょっと」
◆にゃぼさん 「お前らまじでぶっ殺すからな!!!!!」
◆にゃぼさん 「こうなったらマジで村人釣ると死ぬから
よく考えろって!!!!!」
◆球磨川 禊さん 「いや負けたくねーよ」
◆にゃぼさん 「負けたいのか!!!!!!」
◆にゃぼさん 「おいやめろってマジで」
◆にゃぼさん 「俺村人だから!!!!!」
◆球磨川 禊さん 「ここで割ろうとしてる経験者のにゃぼにいれるわ
言い出しっぺは強そう(偏見)」
◆苔さん 「お前・・・」
◆にゃぼさん 「俺村人だから!!!!!」
◆にゃぼさん 「終わった」
◆にゃぼさん 「Randして一番小さいやつが死亡で」
◆苔さん 「話会うことがみつからない」
◆球磨川 禊さん 「:rand:があるじゃん」
◆球磨川 禊さん 「あぶねーってwwwww」
◆にゃぼさん 「ジャンケンしよマジで」
◆球磨川 禊さん 「どうすっか」
◆球磨川 禊さん 「なんじゃこりゃ」
◆苔さん 「どうすんだこれ」
◆にゃぼさん 「クッソワロタ」
◆苔さん 「おは」」
有樹さん「この村の記録はこちら(逆順)から見ることができます。
って所から、霊界の会話が見れるぞ」
球磨川 禊さん「『あははははは!!』」
有樹さん「おっしゃああああああああ」
さぼたーじゅさん「残当」
人 狼」の勝利です!(15/08/12 02:41:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → にゃぼさん
球磨川 禊さん1 票投票先 → にゃぼさん
にゃぼさん2 票投票先 → 球磨川 禊さん
トーマスさん「笑い取りに来てる」
さぼたーじゅさん「くっそおもしろい」
球磨川 禊さん「おk」
にゃぼさん「あーあやしいぞお前」
有樹さん「笑っちゃいけないのに大草原不可避」
にゃぼさん「俺が村人だったらマジで土下座しろよ!!!!!」
うまるちんさん「いや負けたくねーよ(狼が)」
さん「もうだれかわからないし」
球磨川 禊さん「でもここで必死なのはちょっと」
有樹さん「にゃぼの頑張りがじわじわくる」
月江さん「普通に村アピすればよかったのに。」
にゃぼさん「お前らまじでぶっ殺すからな!!!!!」
ぱんつさん「こういう時何言っても疑われるよなー」
にゃぼさん「こうなったらマジで村人釣ると死ぬから
よく考えろって!!!!!」
球磨川 禊さん「いや負けたくねーよ」
トーマスさん「どんまいにゃぼ」
うまるちんさん「にゃぼさよなら…」
にゃぼさん「負けたいのか!!!!!!」
にゃんぞうさん「にゃぼちゃんアーメン」
にゃぼさん「おいやめろってマジで」
トーマスさん「犯そう」
にゃぼさん「俺村人だから!!!!!」
球磨川 禊さん「ここで割ろうとしてる経験者のにゃぼにいれるわ
言い出しっぺは強そう(偏見)」
ぱんつさん「ここまで来ると平和だなwwww」
月江さん「最終日まで生き残ったんだから戦ってほしいお」
有樹さん「にゃぼ死んだwwwww」
さん「お前・・・」
にゃぼさん「俺村人だから!!!!!」
HentaiJapさん「チラウラ名物rand」
にゃんぞうさん「ニヤニヤしちゃうねっ」
うまるちんさん「1/3で勝つからそーしてほしいわw」
にゃぼさん「終わった」
有樹さん「この観戦感たまらんだろ」
HentaiJapさん「ぜんぜんわからんかった」
にゃぼさん「Randして一番小さいやつが死亡で」
トーマスさん「苔かわいい
犯したい」
月江さん「殴り合いではなく、まさかのランダムww」
さぼたーじゅさん「鯖必死で笑う」
さん「話会うことがみつからない」
にゃんぞうさん「霊界がいちばん楽しい」
球磨川 禊さん「:rand:があるじゃん」
うまるちんさん「球磨川焦ってて草」
球磨川 禊さん「あぶねーってwwwww」
にゃぼさん「ジャンケンしよマジで」
球磨川 禊さん「どうすっか」
月江さん「これって、真占の白と狂人の白と人狼の白が残っている状況ですかね。」
うまるちんさん「ここで気づかなきゃ終わりか〜」
球磨川 禊さん「なんじゃこりゃ」
さん「どうすんだこれ」
にゃんぞうさん「見事に騙されたぁ」
有樹さん「最終日だ」
にゃぼさん「クッソワロタ」
さん「おは」
有樹さん「見えるのは霊界だけね」
にゃんぞうさん「あ 見えてる!」
6日目の朝となりました。(15/08/12 02:35:21)
HentaiJapさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
HentaiJapさんを狙います。 >>> 球磨川 禊 <<<
ぱんつさん「そうなのかd>有樹」
有樹さん「見えたら終わるw」
月江さん「あ、村陣営にも上の配役見えるんかw」
有樹さん「役職は上に書いてあるからね」
にゃんぞうさん「うまるちんが占い師なのかぁ 人狼難しい…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
月江さん「私が真占ですよ。」
有樹さん「村が終わった後で読めるよ」
うまるちんさん「ワイやで」
ぱんつさん「今までここでどんな会話があったか気になるわ」
トーマスさん「まあそうだな」
にゃんぞうさん「月江さん占い師だよね?」
有樹さん「霊界が一番楽しいよね」
月江さん「にゃんぞうさん、私が白っていったのに、吊られたお。」
有樹さん「おつにゃんぞう」
にゃんぞうさん「霊界きたよー」
月江さん「おぉ、最終日突入確定。」
うまるちんさん「さんくす。
次で外したら終わり?」
5日目の夜となりました。(15/08/12 02:32:37)
にゃんぞうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → にゃんぞうさん
にゃんぞうさん4 票投票先 → HentaiJapさん
球磨川 禊さん0 票投票先 → にゃんぞうさん
HentaiJapさん1 票投票先 → にゃんぞうさん
にゃぼさん0 票投票先 → にゃんぞうさん
ぱんつさん「三食取らんと体に悪いぞ球磨川」
月江さん「1日1回。1日1善。」
トーマスさん「一日一回」
トーマスさん「何が?」
うまるちんさん「人食うの」
うまるちんさん「人狼って数日に一回なの?」
にゃぼさん「俺はただ単純に生き残ってるからだと思う」
HentaiJapさん「引き分けってこのゲーム自体が引き分けになるんと違うんか」
球磨川 禊さん「にゃんぞうとにゃぼが2票集めてた理由は?」
うまるちんさん「生きてたら球磨川って言ったのによ!!」
うまるちんさん「死んだの気づかなかったんだよ、くそが!!」
さん「わろ」
球磨川 禊さん「引き分けって村人にとってプラスになると思ったんだけど」
にゃんぞうさん「おはよう!」
にゃぼさん「よーしじゃあrandで決めるか」
ぱんつさん「球磨川は誰もマークしてないし
難しそうね」
さん「にゃんぞうが占いに入れたから怪しかったけど
占い残れば何とかなるから緘黙つろうかと」
HentaiJapさん「俺も動いてにゃんぞうさんにしたけど引き分けになるぐらいやったら動くやろ」
トーマスさん「墓穴掘れ球磨川ァ!」
月江さん「村騙りかしら。」
有樹さん「だから狂人は吊っただろ 月江が狂人じゃなかったらうまる視点なにになるんだ」
球磨川 禊さん「これで狩人生きてたらセンスないな」
月江さん「狼1村4の2縄か。真占の占先って生き残っているの?これ。」
球磨川 禊さん「一応苔が動いてぱんつ死んだけどなんでうごいたの?」
HentaiJapさん「じゃんけんで誰やるか決めようぜw w w w w w w w w w w w」
うまるちんさん「苔か変態か球磨川のどれかが人狼
あとは狂人含めた村人」
さん「狩人しんdねるか」
球磨川 禊さん「やべぇよ」
にゃぼさん「にゃんぞうやろうなあ」
HentaiJapさん「まじかよ」
さん「どうすんだこれ」
有樹さん「よーしよしよしよし」
球磨川 禊さん「占いwwwwwwwwww」
さん「おは」
ぱんつさん「死んだのかー」
月江さん「占吊らないんか。。うまるちんさんに決め打ちしたってことなのかな。」
5日目の朝となりました。(15/08/12 02:26:10)
うまるちんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うまるちんさんを狙います。 >>> 球磨川 禊 <<<
にゃぼさんを占います。 >>> うまるちん <<<
有樹さん「引き分けするかと思った」
4日目の夜となりました。(15/08/12 02:25:07)
ぱんつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ぱんつさん
うまるちんさん1 票投票先 → にゃぼさん
ぱんつさん3 票投票先 → にゃんぞうさん
にゃんぞうさん2 票投票先 → うまるちんさん
球磨川 禊さん0 票投票先 → ぱんつさん
HentaiJapさん0 票投票先 → にゃんぞうさん
にゃぼさん1 票投票先 → ぱんつさん
有樹さん「もう、真占いの○ぐらいに思ってるかもね」
月江さん「再投票なのに、吊先誰も変更しない。素敵。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → にゃんぞうさん
うまるちんさん1 票投票先 → にゃぼさん
ぱんつさん2 票投票先 → にゃぼさん
にゃんぞうさん2 票投票先 → うまるちんさん
球磨川 禊さん0 票投票先 → ぱんつさん
HentaiJapさん0 票投票先 → ぱんつさん
にゃぼさん2 票投票先 → にゃんぞうさん
月江さん「狼の囲いすごい効果やな。黒出ているのに、グレランで票入らないという奇跡。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → にゃんぞうさん
うまるちんさん1 票投票先 → にゃぼさん
ぱんつさん2 票投票先 → にゃぼさん
にゃんぞうさん2 票投票先 → うまるちんさん
球磨川 禊さん0 票投票先 → ぱんつさん
HentaiJapさん0 票投票先 → ぱんつさん
にゃぼさん2 票投票先 → にゃんぞうさん
月江さん「役職配役ちゃんと教えてあげたのにwまぁ、霊いないし、占ロラするしかないんじゃないかな。」
有樹さん「せやな」
トーマスさん「とりあえず占いは朝イチで報告するものだと伝えなきゃ」
さぼたーじゅさん「にゃんぞうかわいそう」
月江さん「占結果聞かれるまでいわないって偽くさいやんか。有樹さんって人狼で合ってるのよね??」
球磨川 禊さん「いや、月に入れたひともどっこいかもだけど」
有樹さん「狂人はさっき吊っただろいい加減にしろ!」
にゃんぞうさん「月江さんがさっき占った時に当たってたからうまるちんが占い師じゃないのでは?と思ったの!」
うまるちんさん「狂人かな?」
球磨川 禊さん「にゃんぞう村人なのに占いに票いれたの?」
うまるちんさん「にゃぼ?」
にゃぼさん「俺は占わなくていいよ」
うまるちんさん「にゃんぞう「村人」」
HentaiJapさん「占ってけろ」
トーマスさん「まあ」
トーマスさん「狼的には占い吊りに持ってくのがいいんだろうな」
HentaiJapさん「もうこれ分かんねえな」
球磨川 禊さん「実はれいのうだよとかいないの?」
月江さん「私ちゃんと、狂人として仕事したはずなのに。。占師・霊能を占った占師に信用負けした。。」
球磨川 禊さん「あー確かに」
有樹さん「占い吊りきろう」
HentaiJapさん「うまるちんも確実に占いかは分かってないよ」
有樹さん「霊能は仕事終わってるから狩人候補噛まないなら占い噛むんだ…」
にゃぼさん「白おせーて」
球磨川 禊さん「これで占いうまるちんだけ?」
にゃんぞうさん「おはよう!」
ぱんつさん「あかんやん」
球磨川 禊さん「苔仕返しわろた」
さん「霊のうが・・・」
HentaiJapさん「人狼2だよね?」
さん「おは」
トーマスさん「まあだろうな」
HentaiJapさん「ひょええ」
ぱんつさん「おはよう」
有樹さん「占いに●ぶつけに行く騙りに見えない」
4日目の朝となりました。(15/08/12 02:12:59)
トーマスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃんぞうさんを占います。 >>> うまるちん <<<
HentaiJapさんの独り言「ワヲーンの妻」
有樹さん「わかる 初心者っぽすぎて真っぽいよね」
トーマスさんの独り言「狩人はうまる守っていいよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
トーマスさんの独り言「俺噛まれそう」
トーマスさんの独り言「これ次どうすんだろ」
さぼたーじゅさん「うまるちんが初心者丸出しなのがそれっぽすぎる」
有樹さん「初心者なんで理屈で責めるより あいつが偽なんであいつ吊ってあいつ殺そう ぐらいふわっとしてないとダメですね」
トーマスさんを狙います。 >>> 球磨川 禊 <<<
月江さん「私、狂人だったんですよ。真視とれていたと思ったのになぁ。」
有樹さん「霊がまともなのが余計に痛いんだよな」
月江さん「やられたーーーー」
有樹さん「おつ」
トーマスさんの独り言「まあせやろな」
3日目の夜となりました。(15/08/12 02:10:28)
月江さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 球磨川 禊さん
うまるちんさん2 票投票先 → 月江さん
ぱんつさん1 票投票先 → 月江さん
にゃんぞうさん0 票投票先 → うまるちんさん
球磨川 禊さん1 票投票先 → 月江さん
月江さん4 票投票先 → うまるちんさん
HentaiJapさん0 票投票先 → 月江さん
トーマスさん1 票投票先 → ぱんつさん
にゃぼさん0 票投票先 → トーマスさん
うまるちんさん「トーマス
ただこれは有機を養護してるように見えたから」
トーマスさん「ああ俺占ったのか」
HentaiJapさん「月江さん占っとけばいいんじゃね」
トーマスさん「好きにしていいぞ
とりあえず夜誰占った?」
月江さん「霊能占っている占師とか、狼に私狂人だから吊らないでねアピールしているようにしか見えないのですが。」
にゃぼさん「ほれみー!」
うまるちんさん「次だれ占う」
トーマスさん「狂人ぶっ殺しておくの?」
月江さん「たしか、狼2占1霊1狩1狂1共有0狐0だったはず。」
にゃぼさん「そうだっけ、すまん」
トーマスさん「狼は吊れたし占い結果」
うまるちんさん「嘘をついたのは、有樹と月江」
さん「今占い二人か」
うまるちんさん「それがつきえ」
HentaiJapさん「そう」
トーマスさん「占い三人いたろ」
HentaiJapさん「もう一人占いいなかった?」
うまるちんさん「おれだよ。占い師」
にゃんぞうさん「初心者だから良く分かってなくてごめんね」
トーマスさん「え」
トーマスさん「うまるちんと月江」
にゃぼさん「占い師は一人、覚えてる」
うまるちんさん「さっき占い師1人ってなってなかった?」
球磨川 禊さん「みんながみんなマジじゃないでしょ
俺みたいな初心者もいるし」
トーマスさん「誰か占った?」
ぱんつさん「前日の会話ログ消されるんか
メモ取っておけばよかった」
トーマスさん「え狂人以内の」
うまるちんさん「ルール完璧に把握してねーんだ
次どうすればいいの」
にゃぼさん「狂人いたっけ」
有樹さん「狂人だけがまともでワロタ」
にゃんぞうさん「月江さん占師だ」
月江さん「ってかグレラン進行で、占に票入れている方々はどういうつもりなんです?」
トーマスさん「当たり前だろ霊能だぞ俺」
トーマスさん「狂人吊ることよりも先に占い結果」
月江さん「占師です。にゃんぞうさんは村人でした。グレランなのに真占吊ろうとするとか狼だとしか思えませんでした。」
にゃんぞうさん「おはよう!」
うまるちんさん「ただ、トーマス「村人」だけど役職は表示されないのね」
球磨川 禊さん「うまるちん発言力やば」
トーマスさん「は?狼吊れたのに占いつるの?」
球磨川 禊さん「ランカちゃん嘘つきかよ」
さぼたーじゅさん「なんで俺狙われたんや…」
うまるちんさん「せやろ
あと月江か?怪しいの」
ぱんつさん「お察しやな」
トーマスさん「さぼたーじゅなんか役職あった?」
球磨川 禊さん「ランカちゃーん!さぼたーじゅー!」
さん「hou」
有樹さん「狩人一発抜きしてもダメだー」
トーマスさん「霊能です有樹狼」
さぼたーじゅさん「逝ったあああああああああああああああああああwwwwwwwwwwww」
さん「おは」
HentaiJapさん「おは」
ぱんつさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/08/12 02:02:58)
さぼたーじゅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トーマスさんを護衛します。 >>> さぼたーじゅ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さぼたーじゅさんを狙います。 >>> 球磨川 禊 <<<
月江さんの独り言「吠え数減ると、狼1人ってばれるお。なんでもいいから吠えてほしいお」
トーマスさんを占います。 >>> うまるちん <<<
月江さんの独り言「占吊られてワロタ。有樹さん真占なら狼GJだけど、有樹さんの反応的に多分、狼くさいな。」
有樹さん「これ霊能噛まないとどうしようもないな」
球磨川 禊さんの遠吠え「クソワロタwwwww」
有樹さん「なんでさ」
2日目の夜となりました。(15/08/12 02:00:18)
有樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
有樹さん4 票投票先 → にゃんぞうさん
さん1 票投票先 → さぼたーじゅさん
うまるちんさん0 票投票先 → 有樹さん
ぱんつさん0 票投票先 → 有樹さん
さぼたーじゅさん2 票投票先 → にゃぼさん
にゃんぞうさん1 票投票先 → 月江さん
球磨川 禊さん0 票投票先 → さん
月江さん1 票投票先 → さぼたーじゅさん
HentaiJapさん1 票投票先 → 有樹さん
トーマスさん0 票投票先 → HentaiJapさん
にゃぼさん1 票投票先 → 有樹さん
トーマスさん「二日目から占い殺していきたい」
ぱんつさん「更新いちいち押すのだるいな」
月江さん「メモしないと、状況把握が難しいので表作りました。
占月江:苔村→
占有樹:球磨川村→
占うまるちん:有樹狼→
霊トーマス:」
うまるちんさん「村人って占いに対して、狼って嘘つく必要おせーて
俺が対象でもないのにね」
トーマスさん「とりあえずグレランでいいんでない?」
さぼたーじゅさん「あごめん見落としてた」
にゃぼさん「あんずのうたでもいいよ」
トーマスさん「狂人くさい」
うまるちんさん「待ち受けプリンスかけました」
にゃぼさん「逆に今ひまそーーーにしてる奴らは村人な」
球磨川 禊さん「ダンガンロンパのBGMがいい」
トーマスさん「まあ早くいったほうが信用はできる」
有樹さん「月江さんがいますよ」
有樹さん「後出しで狼って言ってもダメでしょ
それならせめて私より早く言わなきゃ」
さぼたーじゅさん「占い2人じゃね」
トーマスさん「真狂人狼でしょ?とりあえずグレランでそのあと片っ端から吊ろう」
にゃぼさん「待ち受けプリンスってBGMが良いらしいよ」
球磨川 禊さん「でも今疑わしいのは喋らない月なんとかさんじゃない?」
うまるちんさん「村人って占いに対して、狼って嘘つく必要がないやん」
にゃぼさん「待ち受けプリンス」
うまるちんさん「ようつべでかけるべきBGMおせーて
ライアーゲームのやつがいいかな」
HentaiJapさん「狂人もいるのか」
有樹さん「いやだから…先に出てる占いにこいつ狼ですっていって
それで占い偽にできると思ってるの?」
にゃぼさん「へたっぽ」
トーマスさん「なお噛まれる模様」
にゃぼさん「へたっぽ」
にゃぼさん「へたっぽさぁぁ〜〜〜ん」
月江さん「霊能は占結果が分かる人なので、占結果と霊能結果が違えば、偽占が分かります。」
トーマスさん「正直占い片っ端から吊っていきたいけど」
有樹さん「占いが3人で、霊能が一人なんで
占いの内訳は真と狂人、狼になる」
球磨川 禊さん「なるほどね」
うまるちんさん「嘘が下手っぴさ。有樹くん。」
有樹さん「霊能は村役職だよ」
うまるちんさん「に連続で有樹だからな。
俺もびっくりしたよ。」
トーマスさん「名乗らないほうが良かったかも」
球磨川 禊さん「れいのうって村人あつかいだよね?」
トーマスさん「はい霊能ですc」
有樹さん「占いで出た人にこいつ狼ですって言うだけならすごく楽だね」
月江さん「霊能さん出てきてください。占が白出しなのでグレランで間違えて吊ってしまうと困ります。」
トーマスさん「初っ端から名乗るのは普通じゃね」
さん「3人か」
ぱんつさん「これが醍醐味か」
うまるちんさん「俺だわ占い師。
有樹が人狼。」
さぼたーじゅさん「こわ」
有樹さん「嘘なんかついてないんだけど…」
にゃぼさん「どっちか嘘ぴょんだね」
球磨川 禊さん「『おっと、二人も占いがいるね?』」
トーマスさん「占い他にはいない?」
うまるちんさん「有樹人狼なw
焦って初っ端から嘘つきやがってw」
HentaiJapさん「おは」
ぱんつさん「村人の立ち位置って一番難しそう」
さん「おはおあ」
有樹さん「霊能さんもどうぞ」
球磨川 禊さん「初日犠牲者ー!!!」
にゃんぞうさん「おはよう」
トーマスさん「おは」
月江さん「私占師です。苔さんは村人でした。」
有樹さん隣占い きっと素敵なRPを見せてくれるはず!
有樹さん「占いCO 球磨川くんは村でした!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/08/12 01:52:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 有樹 <<<
有樹さんの遠吠え「適当でおkおk」
うまるちんさんの独り言「s」
球磨川 禊さんの遠吠え「『実のところ初心者でね』『お手柔らかに』」
ぱんつさんの独り言「てすと」
有樹さんの遠吠え「よし騙ろう 球磨川隣だし」
球磨川 禊さんの遠吠え「『騙りは任せたよ』」
さんの独り言「a」
有樹さんの遠吠え「悩んでるとこ」
有樹さんの遠吠え「様子見つつ占い騙ろうかな」
球磨川 禊さんの遠吠え「『今占いとかしてるのかな?』」
球磨川 禊さんの遠吠え「『わかってるね』『嫌いじゃないぜ』」
有樹さんの遠吠え「負けたらまた勝てなかったでいこう」
球磨川 禊さんの遠吠え「『あはっ』『呼ばれちゃったね』」
にゃぼさんの独り言「アオォーーン・・・」
HentaiJapさんの独り言「俺は殺すな」
有樹さんの遠吠え「はい」
有樹さんの遠吠え「球磨川さんはいますかーいませんかー」
HentaiJapさんの独り言「逃げちゃ駄目だ」
球磨川 禊さんの遠吠え「任せます!!」
有樹さんの遠吠え「這いよる過負荷」
うまるちんさんの独り言「有樹 人狼」
有樹さんの遠吠え「おーい」
有樹さんの遠吠え「騙りに出るかー」
有樹さんを占います。 >>> うまるちん <<<
有樹さんの遠吠え「狂人占いに出てくれるかなー無理かなー」
HentaiJapさんの独り言「逃げちゃ駄目だ」
HentaiJapさんの独り言「逃げちゃ駄目だ」
有樹さんの遠吠え「狼が負けても私は悪くない」
HentaiJapさんの独り言「逃げちゃ駄目だ」
月江さんの独り言「狂人きたー」
有樹さんの遠吠え「まーた狼ですか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/12 01:48:25)
有樹さん「いくぞー」
さん「ok」
ぱんつさん「おkです」
トーマスさん「いいぞ」
有樹さん「いないなー」
にゃんぞうさん「いつでもできるっ」
さぼたーじゅさん「俺はおk」
球磨川 禊さん「大丈夫です」
有樹さん「人いるかー?」
有樹さん「はじめるぞー待って欲しい人入るか―?」
うまるちんさん「ちんこ」
トーマスさん「いいんじゃね」
さばちゃんさんが球磨川 禊に名前を変更しました。
球磨川 禊さん「よしきた」
有樹さん「あ、名前もかえれるからな」
さぼたーじゅさん「よっしゃ」
球磨川 禊さん「『成功したみたいだね』『僕が』『球磨川禊だ』」
にゃぼさん「すげえミリオン全員あるwwwwwww」
有樹さん「そろそろ始めるぞー」
さん「蟹がいる」
有樹さん「そんじゃ妖狐なしでいくかー」
ぱんつさん「すげえなアイコン多すぎだろ」
球磨川 禊さん「『アイコンはかわっているかな?』」
にゃぼさん「すげえデレマスあるじゃんWWWWW」
うまるちんさん「発言色は」
さぼたーじゅさん「行動内容を追加アイコンにして発言内容を数字にするだけだぞ」
トーマスさん「遊戯王ねえ…」
さん「きたきた」
有樹さん「あと一人いたら共有有りにできるんだが…」
さん「変わらぬ」
うまるちんさん「a」
うまるちんさん「s」
さぼたーじゅさん「怒りシンジです」
にゃんぞうさん「ふぁ」
有樹さん「わたしがにゃんぞうだ」
ぱんつさん「てす」
にゃぼさん「さぼたーじゅピッタリでワロタ」
有樹さん「行動内容のプルダウンメニューいじってから押すんだぞ」
有樹さん「配役見てるからアイコン変えて遊んでて」
うまるちんさん「047」
有樹さん「おかえり」
球磨川 禊さん「さばちゃん青くなったよ」
有樹さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon.html
アイコンここ」
さぼたーじゅさん「ただいま」
うまるちんさん「数字一覧くれくれ」
にゃぼさん「我那覇響ちゃんのアイコンがあるわかめては神」
猫又登場「なし」になりました。
にゃぼさん」が村へやってきました。(15/08/12 01:41:43)
有樹さん「おかえり」
さぼたーじゅさん「ごめん待たせて」
有樹さん「発言するところに数字いれて、行動/更新」
有樹さん「さぼたーじゅが帰ってくるまでは始まらない」
うまるちんさん「色どこで変えるの」
さん「これ主導か」
さぼたーじゅさん「もどりました」
有樹さん「アイコンは変えようぜ」
月江さん「始まるのかな。」
ぱんつさん「色被りは避けた方がいいかね」
球磨川 禊さん「これだけ色あって何で灰色3人もいるの」
トーマスさん「やろうず」
有樹さん「にゃんぞうアイコン変えろよぉぉおお」
有樹さん「おかえり」
トーマスさん「あ」
球磨川 禊さん「トーマスうらぎったな」
トーマスさん」が村へやってきました。(15/08/12 01:39:49)
うまるちんさん「わろ」
有樹さん「トーマス死んだ」
トーマスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
HentaiJapさんなるほど
球磨川 禊さんへにょ
ぱんつさんてす
有樹さん弱い発言
うまるちんさん
有樹さん強い発言
うまるちんさん
HentaiJapさん「発言に強いとか弱いとかあるけど何なんだ」
さぼたーじゅさん「すいませんいってきます」
有樹さん「いってらっしゃい」
トーマスさん」が村へやってきました。(15/08/12 01:38:20)
有樹さん「手動です」
さぼたーじゅさん「2分くらいです」
うまるちんさん「自動更新かい?ここは」
有樹さん「ジュース」
さぼたーじゅさん「だめっすか」
有樹さん「どのぐらいかかりますか?」
ぱんつさん「理解で来たら何となく面白くなってきた」
球磨川 禊さん「若干見にくい」
うまるちんさん「ごめん再送信になってた」
有樹さん「にゃんぞうは「2709」ってここにいれて「追加アイコンの変更」選んで行動」
うまるちんさん「初勝利したかったのに、荒らしのくそが〜」
さぼたーじゅさん「あのジュース」
うまるちんさん「初勝利したかったのに、荒らしのくそが〜」
HentaiJapさん」が村へやってきました。(15/08/12 01:37:20)
月江さん」が村へやってきました。(15/08/12 01:37:05)
さばちゃんさん」が村へやってきました。(15/08/12 01:37:01)
うまるちんさん「初勝利したかったのに、荒らしのくそが〜」
さぼたーじゅさん「ジュース買ってきていいすか」
にゃんぞうさん」が村へやってきました。(15/08/12 01:36:43)
有樹さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon.html
アイコンいっぱいあるで」
さぼたーじゅさん」が村へやってきました。(15/08/12 01:36:26)
ぱんつさん」が村へやってきました。(15/08/12 01:36:24)
うまるちんさん」が村へやってきました。(15/08/12 01:36:20)
さん」が村へやってきました。(15/08/12 01:36:19)
kariさんが有樹に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 01:32:06)
戻る