過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 4人]
 
 
榛名
榛名
[人 狼]
(死 亡)
 
 
KK
KK
[村 人]
(生存中)
 
 
kobe
kobe
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あまつん
あまつん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
素人V2
素人
[霊能者]
(生存中)
 
 
ha−ge
hage
[村 人]
(生存中)
 
 
六花
likka
[占い師]
(生存中)
 
 
フィアンマ
fiamma
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 他ゲスレIRC(身内)村 〜 144846番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ha−geさん「あれ」
フィアンマさん「寝る!」
ha−geさん「おやすみー
わたしもおやすみー」
フィアンマさん「(正直村人の時点でやる気無かった)」
kobeさん「では、おやすみー」
六花さん「おやすみ!」
あまつんさん「私も寝る時間ですの」
フィアンマさん「明日集中が1限からだ」
kobeさん「ナオ、自分が強そうに見えるのは
偶然だぞ!」
六花さん「(てか最初に直感的に感じた2人が人狼であってたのか)」
KKさん「じゃあ自分も寝るかも」
フィアンマさん「俺はもう寝るべさ」
KKさん「おけ」
kobeさん「流石に落ちるよー」
フィアンマさん「まそ」
ha−geさん「この時間はさすがにきつそう」
KKさん「次建てる?」
あまつんさん「なんか手慣れてそうだから早めにご退場願おう、とは話した(メタ推理」
素人V2さん「おやすみ」
あまつんさん「フィアンマさんは」
ha−geさん「おやすみー」
kobeさん「おやすみーありがとね」
あまつんさん「おやすみー」
KKさん「おやすー」
六花さん「おやすみー」
フィアンマさん「俺真っ先に疑われるのか…」
ゲームマスター「寝るべさ」
ゲームマスター「まあとりあえず明日以降もやりたくなったらIRCで声かければ俺が嬉々としてGMなり参加者で行くからw」
KKさん「どうするかも?」
あまつんさん「ひどいや」
ha−geさん「そして季節が変わるころには全員が凄腕の人狼プレイヤーになってる可能性」
kobeさん「そうだね<隠して」
KKさん「どうせバレるんでしょ知ってる」
ゲームマスター「そうじゃないとこういう風に偏るw」
六花さん「あまつん?俺の右手が急に動いてあまつんを選んでくれた」
ゲームマスター「慣れてきたら名前隠すようにしてやった方がいいね」
六花さん「シンプルにここまでで鋭い発言してた人をメインで選んだから」
素人V2さん「狼 3」
kobeさん「まあ、こういうゲームです!って楽しめればいいよね」
ha−geさん「占いの一発目で当たるなんてどんだけ運ないんだよ」
ゲームマスター「ちょくちょく今後皆でやっていけるといいね」
ゲームマスター「まあとりえあず雰囲気はなんとなく掴めただろうし」
榛名さん「コベさんとフィアンマさんをこの中では真っ先に疑うよね」
KKさん「初手でとりあえず疑われる人がいるらしい」
ha−geさん「私はこの名前でも吊るされたの一回だけ
やはり普段の行いの差だな」
六花さん「ここ数回みて敵に回ったら一番強そうな人だったから」
ゲームマスター「初手で毎回占われる俺よりマシじゃろ…w」
KKさん「発言が多いし怪しいから?」
素人V2さん「自分の陣営が勝てば勝ちだから俺の命は安いもの」
ha−geさん「狂人がいれば掻き混ぜたんだろうけどな」
kobeさん「てか、何で2手目に自分を占うのさ!?みんな揃ってw」
kobeさん「COカウンターもなかったし●言われたら吊るしかないw」
あまつんさん「E-2なんてすぐだよ!」
ゲームマスター「名前変えてやった方が本当はいいんだよね」
榛名さん「それより焦りでE-2落とし損ねたショックがでかいorz」
ゲームマスター「身内でやると理不尽な死や占いが待ってるから」
KKさん「あえてあまつん庇う発言してました」
kobeさん「マー何故後からは疑われ易いかっていうと
後だしジャンケンだからね」
あまつんさん「ひどいや」
KKさん「実は僕あまつん黒占い時点で投票しました」
ゲームマスター「動きやすくなる」
素人V2さん「あの状況なら狂人いないから俺殺されても次に榛名ちゃんを吊るせば勝ちっぽい」
ゲームマスター「俺と組んだ時みたいに、こうするからこうしようみたいな打ち合わせだけしておくと」
あまつんさん「釣られてからGMに役職の説明聞いたもんね!!」
榛名さん「初日は潜伏しようって決めたけども、あまつん死んでおじゃんだから」
六花さん「狂人いないのは覚えてたけど騎士いないの忘れてた」
あまつんさん「段取りもなにも」
ゲームマスター「まあなw」
榛名さん「おう、初心者に段取りとかわからんから」
素人V2さん「狂人いると思ってた」
kobeさん「あと、出方も基本的に後から出た方は怪しまれ易い」
ゲームマスター「狼側の2人は最初の会話である程度段取り決めておくといいよ」
榛名さん「見ても忘れるからどっかに書いててほしい」
ゲームマスター「一応アドバイスとして」
ha−geさん「一応最初の画面で確認できるからそれちゃんと見ないといかんな」
フィアンマさん「狂人0って俺言ったやん?」
六花さん「多少疑われてもあの感じなら強く出た方がいいかなーって
たまたまスナイプ出来ちゃったし」
素人V2さん「コピペというかああ書くしかなくね」
あまつんさん「8時ちょうどのー」
kobeさん「そだね、役職を見てればもっと違った未来があった」
ゲームマスター「狩人いないってのを連絡するのが遅れた俺のミスだな」
ha−geさん「やっぱ狼は最低さんにいる規模でやらんといかんな(割と大変)」
KKさん「ログ見るに狩人警戒が命取りだったかも」
kobeさん「正直、コピペCOは疑うよーw」
ゲームマスター「初日で狼スナイプされたらほぼ負け確定する」
六花さん「最初に俺噛まなかったのが悪い」
KKさん「六花さん最初から完全に疑ってみたっぽい」
ゲームマスター「うん、まあぶっちゃけると」
KKさん「ただ噛まれたっぽい」
素人V2さん「ちなみにCOを遅らせたのは狼か狂人がCOするのを待ってたっぽい そうすればローラーで勝ち確定だから」
フィアンマさん「俺が吊られたのはなんとなくだろうか」
フィアンマさん「いや黒やん」
ha−geさん「占い師がよく解らない的中率」
六花さん「初日嘘COあると思ってたから待ってたのに」
ゲームマスター「5回中1回だけだぜ、初日白だったの…w」
あまつんさん「善良な一般市民って言ったじゃないですかー!」
榛名さん「狩人いないって忘れてたノン、食えばよかった」
榛名さん「うわぁん、クリアできたはずなのにぃ……;;」
kobeさん「はいーおつかれさまー」
フィアンマさん「占い師のスナイプ率やばない?」
ゲームマスター「初日スナイプされた時点であまつんか榛名さんが占い師嘘COで勝負に出るしかなかった」
あまつんさん「ウウッ」
KKさん「かも」
榛名さん「E-2ラストの陣形間違えたショックで最後頭真っ白でした!」
ゲームマスター「まあ今回はしゃーないなw」
「村 人」の勝利です!(15/08/12 01:46:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
榛名さん3 票投票先 → 素人V2さん
素人V2さん2 票投票先 → 榛名さん
kobeさん0 票投票先 → 榛名さん
六花さん1 票投票先 → 素人V2さん
KKさん0 票投票先 → 六花さん
ha−geさん0 票投票先 → 榛名さん
あまつんさん「今回みたいな序盤だと本職からのCOがあることを考えると榛名ちゃん嘘COしない方が正解だったっぽい?両方吊るせばいいならまだ数で負ける場面だよね」
ゲームマスター「つかさ占い師の初日的中率80%で草生えるわw」
フィアンマさん「というか初日占いで人狼スナイプしたら人狼側ほぼ詰むやん?」
kobeさん「まあ、榛名さんつりでいいんじゃないかな」
KKさん「ここで間違えて人間吊ると終わりかも」
フィアンマさん「まああまつんはスナイプされたのが運のつきだな」
kobeさん「嘘をついていた場合は
役のどれかにいると」
素人V2さん「狼は狼を知ってるから霊能は一番化けやすい」
ゲームマスター「コベさんが疑ってる状況を利用できればワンチャンってとこか」
ha−geさん「現状狼残り1か」
あまつんさん「そんな黒黒言われると下着の話かと思ってしまうわ!」
六花さん「どっちかは本物なんだから絶対黒よ」
kobeさん「んー?」
ha−geさん「ああそうか
天津風さんはほぼ黒確定だから」
ゲームマスター「ぶっちゃけもう負け確定してるw」
フィアンマさん「www」
素人V2さん「じゃあ俺か榛名さんのどっちかが狼だから両方処刑すれば勝ち確」
ゲームマスター「まありっかさんの着任をここで待とうじゃないかw」
榛名さん「とりあえず六花さんは吊るさないでしょ」
六花さん「まあはるはると素人さんローラーでいいかと」
ゲームマスター「これだから初心者いっぱいの人狼は楽しいw」
ha−geさん「村人5狼2占い1霊媒1のはずだ」
六花さん「ありがとー」
ゲームマスター「狼2占い霊能1であと村人」
素人V2さん「狂人いなかったんだ」
フィアンマさん「素人さんこれますます疑われるだけじゃ…」
ゲームマスター「というかな」
六花さん「ゴメン今の人数の役職構成ってどうだっけ」
KKさん「今回狂人居なかったはず」
kobeさん「狂人はいないからこの場合は狼だね」
ha−geさん「狂人は0ではないっけ」
ゲームマスター「【業務連絡】狂人も今回いません」
素人V2さん「榛名さんは狂人の可能性が非常に高い」
六花さん「これで俺を疑う線もできると」
榛名さん「COじゃないの?」
ha−geさん「これは協働したのかそれとものっかりか」
フィアンマさん「でもこれはかなり悪手じゃ」
kobeさん「素人さんはそれはコピ?それともCO?」
榛名さん「わたしか素人さんってことか……」
ゲームマスター「いったか」
榛名さん「おおっとw」
ゲームマスター「お、素人さんCOしてこないな」
榛名さん「あとひとりか……」
素人V2さんCO霊能者、あまつんは黒
kobeさん「しかし、まあこれで一人駆逐出来たと信じたいが」
六花さん「これで俺の潔白は一応証明されたね」
ゲームマスター「ここ凌げばりっかさん噛んで、素人さん噛んでおしまい」
フィアンマさん「まあそうとしか言えんよな」
ゲームマスター「まあここで動かないとねえ…w」
KKさん「そマ?」
榛名さん「これも村人っちゃあ村人だけど」
榛名さん「さっきは村人だったよw」
kobeさん「また榛名さん役職かw」
ha−geさん「天津風さんの見た結果はどうだろう」
榛名さんCO霊能者、あまつんは黒
フィアンマさん「おお榛名さん動いた」
KKさん「しかしあまつん狼じゃないかも説があるかも」
榛名さん「はーい」
kobeさん「霊能カモン!いまCOしなかったら死んだとみなす(震え声」
ゲームマスター「【業務連絡】今回狩人はいませーん」
フィアンマさん「せやな」
KKさん「六花さんのはず」
kobeさん「立花さんだね」
榛名さん「占い師は六花さん」
kobeさん「また自分占われたの!?w」
ha−geさん「誰だよ天津風さん吊るしたのは」
フィアンマさん「吊るされたー!?」
ゲームマスター「実は狩人いないからここでりっかさんを噛むべきだった」
素人V2さん「占い師って誰だっけ?」
kobeさん「なんていうことだ、フィアンマさんが……」
六花さん「こべさんはシロだった」
KKさん「おっはー」
kobeさん「おはよー」
榛名さん「おはよー」
六花さん「おはよう」
ha−geさん「おはようー」
KKさん「あまつん・・・」
3日目の朝となりました。(15/08/12 01:37:48)
フィアンマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィアンマさんを狙います。 >>> 榛名 <<<
ゲームマスター「業務連絡ーIRCでトークで話してる人はアドバイスするよー」
榛名さんの遠吠え「騙るしかないのか……」
kobeさんの独り言「さてと、霊能次第だが一番の最悪を考えていくと
霊能一人だけ出て騙りか」
榛名さんの遠吠え「でもここで噛まないと霊能でてあぼん? 俺が騙るしかないか……?」
榛名さんの遠吠え「人狼側は一人〜」
KKさんの独り言「これ自分狙われるな」
素人V2さんの独り言「アオォーーん」
kobeさんの独り言「天津風さんは村人達のカトン術によって爆発四散!
……お疲れ様です」
榛名さんの遠吠え「六花さん噛みたいけどたぶん狩人が守ってるだろうし」
榛名さんの遠吠え「俺どうしようなw」
あまつんさん「ウウッ」
KKさんの独り言「こんなん草」
榛名さんの遠吠え「これGMにしか見えてないんだろうなぁw」
フィアンマさんの独り言「こいつぁひでぇや」
kobeさんを占います。 >>> 六花 <<<
榛名さんの遠吠え「悲しいなぁ」
2日目の夜となりました。(15/08/12 01:35:30)
あまつんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
榛名さん0 票投票先 → あまつんさん
素人V2さん0 票投票先 → あまつんさん
kobeさん0 票投票先 → あまつんさん
六花さん1 票投票先 → あまつんさん
KKさん0 票投票先 → あまつんさん
フィアンマさん0 票投票先 → あまつんさん
ha−geさん0 票投票先 → あまつんさん
あまつんさん7 票投票先 → 六花さん
ゲームマスター「成仏しろよ…」
あまつんさん「ぎゃーす!おれはみかただ!!」
あまつんさん「選ぶのかー  えっなんで選ばれたん(困惑」
kobeさん「まあでも今回は天津風さん吊りでよかろうなのだー」
フィアンマさん「じゃああまつん吊るしかないかな」
六花さん「初心者でも分かりやすくていいわねこのサイト」
六花さん「1人選んでだよ」
kobeさん「一人を選んでだね」
ゲームマスター「選んで見る」
ha−geさん「霊媒が翌日二人出てきたら六花さんがもう一人協働してる狼の可能性」
フィアンマさん「狂人は0か」
KKさん「自分が占い師であることを皆にアピルできれば」
ゲームマスター「選んで1人見る」
六花さん「疑うも信じるもあなた次第ね
霊能者が確認すれば真実がわかるわ」
kobeさん「天津風さんを無理やり落とす理由は一つ
手を稼ぐ為」
KKさん「だれでもいいのよ」
あまつんさん「ちなみに占い師って1人選んで正体見る感じ?それともランダムで誰かの正体知らされる感じ?」
kobeさん「犠牲者が占いか潜伏してる状態で
狼で語るってのがね」
kobeさん「うん、その可能性は多いにある<立花さん狼で」
ha−geさん「天津風を初日で無理やり落とす意味はどうだろ?
個人的怨恨?」
KKさん「あまつん無罪説をだすでち」
榛名さん「なにしてんのw」
榛名さん「と言われてもなぁ」
あまつんさん「待って今ちょと575の遺言考えてたけど思いつかない」
kobeさん「沈黙で投票まで進めれるよ」
KKさん「いやしかし六花さんが狼であまつん落とそうとしてる可能性もあるかも」
kobeさん「とりあえず、話すことなさげ?」
kobeさん「マッポーめいた町である」
榛名さん「冷たい街ね」
kobeさん「これで狼が霊能を食うか犠牲者が霊能じゃない事を祈るしかないかな」
あまつんさん「ちくしょう世の中腐ってやがる」
KKさん「冷媒街かも」
ha−geさん「他にないようなら翌日の冷媒カミングアウト町でいい気がする」
六花さん「あまつんお陀仏にして霊媒師行こうか」
kobeさん「把握、すまないが吊られてくれぃ
*遺言は?」
フィアンマさんこれアイコンの守備範囲半端ないな…
あまつんさん「村人だよォ!」
kobeさん「無ければそのあまオダブツコースである
オタッシャデー」
kobeさん「COとかはあるかい?」
あまつんさん「そんなん言われてもウチ、善良な一般市民にゃし…」
ha−geさん「吊るしてみれば解るな」
ゲームマスター「ちょっと占い師のスナイプ率高すぎるんよー」
榛名さん「あまつん黒か」
kobeさん「天津風さん●出ました!
何かいいたいことは?」
あまつんさん「わ、わんわん!」
KKさん「スナイプこわ」
ha−geさん「いきなりか」
あまつんさん「ふぇっ」
六花さんよしじゃあ CO占い師 あまつんは人狼
榛名さん「焼却焼却〜」
kobeさん「狩人はおらんから潜伏も一向にかまわん!!!」
KKさん「自分からは特に」
素人V2さん「おっは
初日犠牲者は焼け」
kobeさん「さあ、始まりました本日の火葬から」
六花さん「早速だけどCOはあるかい?」
フィアンマさん「おっはー」
榛名さん「おはよう」
あまつんさん「もはよう」
ha−geさん「おはようー」
KKさん「おっはー」
六花さん「オッハーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」
kobeさん「おはよー!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/08/12 01:26:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あまつん <<<
榛名さんの遠吠え「で、誰かが占い師だったら噛むのだけど」
kobeさんの独り言「ドラえもんひどいよっ!僕だってはっちゃけたいのに!」
あまつんさんの遠吠え「まあそうだよねこんなん理不尽キルやわ」
KKさんの独り言「オォンアォン」
あまつんさんの遠吠え「おっけい」
榛名さんの遠吠え「あ、初日は犠牲者さん固定です」
ゲームマスター「諦めロン(とある参加者へのメッセージ)」
榛名さんの遠吠え「とりあえず、初日は潜んでみるか……」
kobeさんの独り言「……(バンバンバンバンバンバンバン」
あまつんさんの遠吠え「じゃあ手練れてそうなフィアンマさん」
あまつんさんを占います。 >>> 六花 <<<
ゲームマスター「諦めロン」
榛名さんの遠吠え「遠吠えで普通に発言して大丈夫よ」
kobeさんの独り言「はい、村人ぉ〜byのぶよ」
あまつんさんの遠吠え「ふええ」
榛名さんの遠吠え「どうしようか」
kobeさんの独り言「ねえドラえもんー!狼がやりたいよー!」
榛名さんの遠吠え「ってまじか!www」
榛名さんの遠吠え「はろはろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/12 01:25:11)
榛名さん「ってもうや」
kobeさん「ほいほいw」
榛名さん「はーい」
ゲームマスター「もう眠いんや…w」
ゲームマスター「25分には始めるよん」
ha−geさん「ハゲアイコンとかあっても困る」
フィアンマさん「中破妙高あるwwwww」
ゲームマスター「とりあえずあと誰か来るのかしら」
ha−geさん「艦これRPGの方ならあるだろう」
あまつんさん「どっかからアップロードできんのかな」
フィアンマさん「俺もディズィーアイコン見つけたけども」
KKさん「先に言うと天津風はなかったでちよ」
KKさん「あったでち」
フィアンマさん「え、ゴーヤアイコンとかあるのか」
あまつんさん「ここか」
あまつんさん」が村へやってきました。(15/08/12 01:22:22)
ha−geさん」が村へやってきました。(15/08/12 01:22:10)
フィアンマさん」が村へやってきました。(15/08/12 01:22:07)
素人V2さん「さっきまで裏でカイジ見
ながらやってた」
KKさん「おっはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
KKさん」が村へやってきました。(15/08/12 01:21:48)
素人V2さん「リタ0-ん」
六花さん」が村へやってきました。(15/08/12 01:21:07)
kobeさん」が村へやってきました。(15/08/12 01:21:06)
素人V2さん」が村へやってきました。(15/08/12 01:21:06)
榛名さん「はっ!」
榛名さん」が村へやってきました。(15/08/12 01:20:57)
戻る