過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
RainMay
RainMay
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あまつん
あまつん
[村 人]
(生存中)
 短い。
 
ゴンベェ(短小)
nanasixs
[霊能者]
(生存中)
 
 
ha−ge
hage
[狂 人]
(生存中)
 
 
素人V2
素人
[村 人]
(生存中)
 
 
フィアンマ
fiamma
[占い師]
(生存中)
 
 
六花
likka
[村 人]
(死 亡)
 
 
榛名
榛名
[村 人]
(生存中)
 
 
Bis
Bis_Arkt
[人 狼]
(死 亡)
 
 
KK
KK
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kobe
kobe
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 他ゲスレIRC村 〜 144844番地
5日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Bisさん「おやすみなさいませ、そして今回は色々ありがとうございました」
Bisさん「じゃあ、今回は失礼致します」
RainMayさん「村民登録って場所でさっきみたいに登録するの」
あまつんさん「おっつおっつ」
RainMayさん「そう」
kobeさん「おつかれー」
あまつんさん「どうしたらいいのかね 部屋移るん?」
kobeさん「じゃあ、こっちは落ちるよー」
RainMayさん「まあわしも眠いから25分になったら始めちゃうよw」
RainMayさん「あまつん感謝」
RainMayさん「OK作った」
あまつんさん「おいたー」
RainMayさん「ほい」
kobeさん「してくれる?強制終了させるわ」
ゴンベェ(短小)さん「今度狙われそうなのでこの辺で失礼」
RainMayさん「1回ぐらいなら付き合える」
RainMayさん「GMやろうか?」
kobeさん「とりあえず立てたよ」
RainMayさん「鯖ちゃん置いてくれね?」
あまつんさん「Serverちゃん置いとく?」
kobeさん「あ、しまつたGMありでやってしまった」
RainMayさん「あまつん、部屋作ったからさー」
ha−geさん「その線で天津風さんを陥れようとしたけど失敗した」
榛名さん「あまつん初心者なのにそれを言ったから、確定してしまった」
フィアンマさん「むしろ全くほえないというのもある」
あまつんさん「アオォーーン・・・」
フィアンマさん「そりゃな」
Bisさん「こうして、偽装するという経験が……」
榛名さん「でしょうねぇ」
ha−geさん「遠吠えって一人で複数鳴いて偽装せんといかんのかなやっぱ」
あまつんさん「今度はまじめにやるから!!!!!!!!!!!!!!」
榛名さん「村人の時の方が安心して発言してて自分に草」
ha−geさん「今度は狼で悲惨な光景を作り出すんだ」
RainMayさん「IRCに部屋だけ立てておこう」
kobeさん「じゃあまあ起ててくるわ、待ってて」
Bisさん「吊った後、遠吠えで返事ないなー    あれ?っていう流れのやっちまった感」
RainMayさん「明日以降もやるっていうなら」
あまつんさん「やるなら付き合うずい」
kobeさん「一番楽しいのは狂人はっきりわかる」
六花さん「まだいけるよ」
フィアンマさん「もっというとサイコキラーが一番好きだ」
ha−geさん「割とやりたい
少人数でも赴き違うっぽい」
フィアンマさん「俺は狂人が一番楽しいかも」
RainMayさん「んー。明日仕事だしなあ」
六花さん「あえてあの流れにすることでKKさん吊るしを冗談チックにしようとする高等テク」
KKさん「おーるよ・。・」
ha−geさん「仲間を売って勝利だ! と書くとすごい悪辣」
RainMayさん「狼が一番楽しいんだよね、やっぱw」
フィアンマさん「実際相方がやばいときは率先して切り捨てることもある」
KKさん「日本ペイントの社員ブログは関係ないだろ(先手)」
kobeさん「まだやりたいって人いる?」
kobeさん「仲間を売るという高等テクニック」
フィアンマさん「流石に占い師二連続は疲れるな」
あまつんさん「麻雀で人の手牌読むときの思考回路と似てるね あまり嫌いじゃないかも」
ゴンベェ(短小)さん「敗因狼の共食い自滅じゃねぇか・・・」
フィアンマさん「やるかえ?」
ha−geさん「狂人楽しいけど二連続は困る
困る」
あまつんさん「でもなんかこれ一局やってなんとなく思ったけど」
あまつんさん「Bisさんギャグの流れまで手玉に取る熟練者か こわ…」
Bisさん「なんで私は普通の村人になれないのですか!」
KKさん「さあどうするかも?」
フィアンマさん「KKさんがギャグ言って真っ先に吊るせって言ったのBisさんかww」
あまつんさん「弾無制限モードの対戦で地下基地ヘリポートで空に向かってグレネードランチャー撃ちまくって逃げまわるの楽しいよね」
六花さん「俺も結構すぐ死んでるんだよなぁ」
あまつんさん「おまえら」
KKさん「さっきと言い自分人狼で1日も生き残ったこと無いかも」
kobeさん「グレーランダム略してグレラン」
ha−geさん「グレネードランチャーで手当たりしだい吹き飛ばすことだよ」
RainMayさん「だから村人としては自分を吊らせることで能力者を守らせるって動きになる」
kobeさん「そそ<天津風さん」
あまつんさん「最初グレネードランチャーかと思ってそんなのあるのかよって思ったけど」
六花さん「グレネードランチャーじゃねーの?」
kobeさん「しかし、はげさんも発言が何か役割持ってる臭い発言だったから注意した方がいいよー」
RainMayさん「そそ」
RainMayさん「こういう理不尽なこともあるから人狼は面白い」
あまつんさん「グレランってのはグレーの人をランダムで吊るってことでいいのかな」
RainMayさん「まああれだ」
フィアンマさん「阻止」
RainMayさん「阻止」
あまつんさん「阻止」
KKさん「3分天津風」
RainMayさん「村人だったしグレランなったら吊られてくるかって思ったんよw」
ha−geさん「五月雨さん吊って占い師騙って白出したかった」
kobeさん「自分も吊られていいと思ったけれど
流石に狩人で釣られるのは……w」
六花さん「何もなかったら初日はおとなしくKKさんを吊るすきでした」
あまつんさん「普段IRCで三分天津風するたびに通知がちかちかうるさいねん(逆恨み」
ゴンベェ(短小)さん「そうなってたら俺出荷前豚になってた」
kobeさん「だったと思うw<初日五月雨さん吊り」
Bisさん「順当に五月雨さん……ですかね」
RainMayさん「素直に俺吊って初日終了じゃねえのw?」
あまつんさん「でもとりあえずKKさんは何がなくても最初に吊ろうと思ってました」
ゴンベェ(短小)さん「KKさんのギャグがなかったらどういう投票になってたのか(震え声)」
KKさん「ゲイは種を滅ぼす」
ha−geさん「完全にギャグが敗因だから笑い事である
一発目で綺麗に狼減った」
KKさん「芸は身を滅ぼす」
kobeさん「ただ五月雨さんが言う全騙りはローラーされる事が多いから結構怖い策」
KKさん「あのギャグその場で浮かんでどうしても言いたくなったから言ったっぽい」
RainMayさん「そうすりゃ本物の占い師と霊能者が炙り出しやすくなる」
あまつんさん「なんとなくよくわからないけどなんとなくわかった」
RainMayさん「お互いで占い師と霊能者を分担するとやりやすい」
六花さん「ギャグでつるす流れになったのが悪い」
RainMayさん「さっき俺と榛名さんがやったみたいに」
kobeさん「狂人はどんどん語ってもいいかも
潜伏すると狼がわからない」
RainMayさん「狼で目立つとなるとな」
KKさん「あえて目立ってスポットから外れようとしたのに・・・」
ha−geさん「これ即効で占い師騙るべきだったか」
kobeさん「いやあ、混乱はしなかったけれど噛まれてましたw」
RainMayさん「履歴を見るとわかるけど初日から死ぬつもり満々だったんだがなあ…w」
あまつんさん「いやあなんかホント なんかすいません」
フィアンマさん「初日占って村人ってでたから1日ずらした」
六花さん「そしてどうして俺が殺されたのか」
KKさん「おつつ」
素人V2さん「そして離脱」
ゴンベェ(短小)さん「ぶっちゃけ二日目にして暴露したら狩人さん混乱すると思って黙ってた」
六花さん「KKさんの死因がギャグと語録って…」
KKさん「あまつんで草」
RainMayさん「あんなに初日から俺を吊れと言うとったに…w」
素人V2さん「KKさんの奇跡」
フィアンマさん「これは戦犯ですわ」
Bisさん「まさか、ギャグでKKさんが自陣営と忘れて吊るとは思わなんだ(」
榛名さん「あまつんはアオォーン言っちゃったからね……」
ゴンベェ(短小)さん「おつかれさま」
RainMayさん「まあしょうがないなw」
kobeさん「KKさんは犠牲になったのだ、本当の意味で」
あまつんさん「よくわからんが勝ったらしいぞ!」
榛名さん「KKさんwwwwwwwwwwwww」
フィアンマさん「ういー」
kobeさん「勝ったー!」
榛名さん「Yeah」
「村 人」の勝利です!(15/08/12 01:05:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
素人V2さん0 票投票先 → あまつんさん
ha−geさん0 票投票先 → Bisさん
Bisさん5 票投票先 → あまつんさん
フィアンマさん0 票投票先 → Bisさん
榛名さん0 票投票先 → Bisさん
あまつんさん2 票投票先 → Bisさん
ゴンベェ(短小)さん0 票投票先 → Bisさん
RainMayさん「だから狂人って難しいんだよな。情報共有もないし」
KKさん「死因=ギャグは草はえる」
kobeさん「その時は村人が狼coもありだね狂人を騙す」
RainMayさん「ワンチャン、主導権握ってる人の通りに行かない静かな面子に賭けるしかない」
KKさん「なるほど」
ゴンベェ(短小)さん「KKさんは異常だったが故に先行しすぎたのだ・・・」
榛名さん「え、どっち?w Bis→フィアンマでいいの?」
Bisさん「死因:ギャグ」
ゴンベェ(短小)さん「KKさんは異常さゆ」
RainMayさん「まあ諦めるしかないわな、初心者じゃw」
ha−geさん「これでKKさんが黒だった場合死因が……」
kobeさん「ビスさんあきらめたらあかんまだあがくんだ」
フィアンマさん「せやな」
ゴンベェ(短小)さん「いいやbisさんの次は私が吊ろう」
RainMayさん「ちなみに村人2人で狼1人の時に、狂人が生き残ってると狼COで終了するw」
榛名さん「になるのか」
kobeさん「勝利判定は人狼
占い、霊能判定は人」
RainMayさん「狂人と狼の数が村人と同数になったら勝ち」
Bisさん「では、今回はこちらを吊って様子をみてその後それでも駄目な場合はフィアンマさんを吊る形で?」
kobeさん「天災狩人なんていらんかったや!」
KKさん「狂人って狼判定なのです?」
RainMayさん「まあ詰みです」
六花さん「ハゲさん俺が占い師説だしちゃったから動きにくくなってる感ある」
フィアンマさん「まあ、俺とゴンベェさんじゃ情報のつながりもなかったからね」
Bisさん「んなるほど。」
KKさん「そうすれば投票でわかってるコマを泳がせる可能性が微粒子レベルで」
kobeさん「占いCOした所で此処は放置されるだろうなあ」
ゴンベェ(短小)さん「初心者とはいえウカツな発言したら死んじゃうかも?」
KKさん「霊COで人狼居ない宣言ありかも」
RainMayさん「いや、ここで占い師COしても狂人言われて終わりだな…w」
ゴンベェ(短小)さん「能力精度と揺さぶりを信頼して霊能者CO」
六花さん「禿さんはもう占い師COしにくいかも」
Bisさん「んー、因みにKKさんの時点でCOしなかった理由を伺っても?」
ゴンベェ(短小)さん「フィアンマさんが嘘言ってたら自分死んでたけど」
フィアンマさん「アッハイ」
kobeさん「はい、フィアンマさんグッドジョブです」
あまつんさん「ゲームと全く関係ないけどこれ手動更新だから時間短く感じる」
RainMayさん「まあビスさん詰んでるな、これw」
ゴンベェ(短小)さん「揺さぶり?」
六花さん「権兵衛さんここで仕掛けたか」
フィアンマさん「あ、決まった?」
RainMayさん「占い師のスナイプ率が異常」
フィアンマさん「ところでゴンベェさん、昨日の投票で俺に入れた理由って何だったの?」
ゴンベェ(短小)さん霊能者CO KKさん人狼 五月雨さん村人
KKさん「ハゲさんが占い名乗ると嬉しいかも」
六花さん「最初の謎投票で釣れたハゲさんを仕留めてくれればもうほぼ勝てそうなんだけどなぁ」
Bisさん「なるほど、私が黒と」
kobeさん「お、これは……?占い強いぞこのIRC」
あまつんさん「狼じゃないし…村人だし…」
RainMayさん「あっ(察し)」
RainMayさん「ビスさんが博打でフィアンマさんを噛めば勝ち確定だな」
ゴンベェ(短小)さん「静かだったから狼いない?」
榛名さん「いや、あまつんは違うと思うなぁ」
KKさん「あ、死んだ」
Bisさん「んー、占いさんの結果はどうです?」
フィアンマさん昨晩の占い結果 Bisさんは人狼
ha−geさん「二回目はわざとらしく増えた!」
六花さん「これでハゲさんが死ぬのが無くなったか…」
あまつんさん「ふええ」
RainMayさん「これ主導権握る奴死んでるからフィアンマさんがあと追い詰めるだけじゃね…w」
Bisさん「えー、犠牲者は五月雨さんとこべさんですか……」
榛名さん「で霊能さんは出ないのかな?」
ha−geさん「天津風さんが本当に狼のような気がしてきた
一回目の遠吠えで偽装もなかったから狼は初心者だ」
フィアンマさん「俺が占った人が両方死んだぞ」
ゴンベェ(短小)さん「あらら」
kobeさん「わーい!狙われたらしょうがないよ!w」
素人V2さん「ふむ」
RainMayさん「あれ?」
KKさん「狩人キルは美味しいかも」
フィアンマさん「おいい?」
ha−geさん「おはようー」
RainMayさん「狩人死んだーw」
KKさん「お、1回だけだけど偽装できたかも」
榛名さん「こべさん……!?」
Bisさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/08/12 00:56:56)
kobeさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kobeさんを狙います。 >>> Bis <<<
RainMayさん「お、いいぞ」
Bisさんの遠吠え「それにしても、この発言回数までしっかりと外部には見えてるというかアレってそういう意味だったんですね」
RainMayさん「そのテクニックできる人は経験者じゃないとねえ…w」
フィアンマさんを護衛します。 >>> kobe <<<
Bisさんの遠吠え「ともあれ、じわりじわりと頑張っていきましょう」
六花さん「いきのいい禿が釣れましたね」
KKさん「おっはー」
Bisさんの遠吠え「しかし……考えなしの投票で仲間をコロス人狼役ってなんなのだろう」
KKさん「ここでビスさんが自演遠吠えを複数やると疑い貼れるかも」
フィアンマさんの独り言「おk」
Bisさんを占います。 >>> フィアンマ <<<
RainMayさん「やあ」
六花さん「一応狙ってたことは出来たしあとはみんなが気付いてくれれば勝ちじゃ」
3日目の夜となりました。(15/08/12 00:55:12)
RainMayさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
kobeさん0 票投票先 → ha−geさん
RainMayさん5 票投票先 → あまつんさん
素人V2さん0 票投票先 → あまつんさん
ha−geさん1 票投票先 → RainMayさん
Bisさん0 票投票先 → RainMayさん
フィアンマさん1 票投票先 → RainMayさん
榛名さん0 票投票先 → RainMayさん
あまつんさん2 票投票先 → RainMayさん
ゴンベェ(短小)さん0 票投票先 → フィアンマさん
KKさん「でも1票だけだな・・・てこれはこれで疑われるか」
KKさん「うん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
kobeさん1 票投票先 → ha−geさん
RainMayさん3 票投票先 → あまつんさん
素人V2さん0 票投票先 → あまつんさん
ha−geさん1 票投票先 → kobeさん
Bisさん0 票投票先 → RainMayさん
フィアンマさん1 票投票先 → あまつんさん
榛名さん0 票投票先 → RainMayさん
あまつんさん3 票投票先 → RainMayさん
ゴンベェ(短小)さん0 票投票先 → フィアンマさん
六花さん「明らかに一人だけ発言が浮いてる」
六花さん「でもこれでハゲさんは怪しくなったはず」
KKさん「これあまつん吊る流れか」
kobeさん「自分も○よ」
あまつんさん「ふええ」
RainMayさん「フィアンマさんが偽占い師って可能性も考慮しないといけないからね」
榛名さん「んー?」
フィアンマさん「さっきからあまつんがちょっとうざい」
Bisさん「ですかねえ……COをまとめるとフィアンマさんが占い、五月雨さんが村人ですっけ」
フィアンマさん「ところでさ」
RainMayさん「グレランなら俺でOK(村人COしてるので)」
榛名さん「そか……じゃあグレランなのか」
kobeさん「やっぱり人狼には勝てなかったよ…(びくんびくん」
KKさん「となるとビスさん疑われてないからゴンベエさん殴るのが一番いいかな」
フィアンマさん「明日できれば狩人さん俺を守って欲しいっぽい」
RainMayさん「どうしようもないから吊るって時用なのが俺」
あまつんさん「村人なんかに絶対吊られたりしない…!」
RainMayさん「俺を吊るのはあんまいい策じゃないんだよね、現状」
六花さん「高度な情報戦」
KKさん「ゴンベエさん策士や」
Bisさん「ともあれ、現状他にCOも無いならグレーゾーンを削りますか?」
kobeさん「ただ、いまそれをする必要はないんじゃないかな<○吊り」
フィアンマさん「俺もそれがあったから初日に五月雨さん吊れなかった」
榛名さん「霊能者が明日COしてくれるかはわからんが」
ゴンベェ(短小)さん「KKさん霊媒だったら痛いな」
KKさん「権兵衛さんが動かないのが気になる」
あまつんさん「Bisさんは目が死んでる大和さんが好きCO」
榛名さん「あーそっかぁ……じゃあ確認のために五月雨ちゃん吊るしたほうがいいのかもしれんのか」
フィアンマさん「それなー」
素人V2さん「または六花さん」
六花さん「陽動が上手いこと利用されてる」
kobeさん「まあね<霊能が死んでる」
KKさん「いい動きしてんじゃん(上から)」
RainMayさん「死んでるって可能性も考慮しないとダメよ?」
Bisさん「んー……なるほど」
素人V2さん「kkさんが冷媒の可能性」
RainMayさん「霊能者が出てこないのがさ」
KKさん「ハゲさんの動き次第かも」
ha−geさん「私は六花さんが占いで春名さんが狼だった可能性を提示するな
一人だけ投票されてる」
RainMayさん「対抗COがなければ狩人さんはフィアンマさんを守っておくこと」
kobeさん「んで、自分と五月雨さんも○だから其処は放置」
六花さん「てか禿さんまた狂人か」
フィアンマさん「そんで霊媒に確認もらえばいい」
RainMayさん「うんまああんま意見言うと面白くないから一応アドバイスまでに」
kobeさん「とりあえずフィアンマさん以外にカウンターCOがないから一先ずおいとこうか」
榛名さん「いや吊らないよ?w フィアンマさんに最初に目につけられるなとw」
Bisさん「高度な情報戦」
kobeさん「おいおいw」
あまつんさん「っかー意味なかったかーこりゃ吊られっかもなーっかーやっちまったなー村人COなんてなー(ちらっちらっ」
フィアンマさん「じゃあ五月雨さん吊ってみる?」
kobeさん「自分も怪しまれているって言うこわいわー」
六花さん「はっきりわかんだね」
KKさん「寄って狼はホモ」
榛名さん「完全に怪しまれてる五月雨ちゃん」
RainMayさん「俺みたいに誰を吊るか決められない時にCOして吊ってっていうのが役目」
KKさん「野獣はホモ」
ゴンベェ(短小)さん「狼の共犯者かもしれない・・・」
あまつんさん「COするとき何か言わなきゃいけないかなと思って…」
KKさん「性癖ゆがんでる人はホモ」
フィアンマさん「とりあえず宣言通り初日は五月雨さん占った」
RainMayさん「ああ、ちなみに村人COは基本意味ないから黙っておくといいよんw」
Bisさん「私の性癖関係無いですよね?w」
あまつんさん「村人CO Bisさんは結構性癖が歪んでる」
kobeさん「霊能はCOある?●だったら絶対に出てきてほしい」
ゴンベェ(短小)さん「ほんとに村人ですか?」
RainMayさんフィアンマさん占い師CO→俺とコベさん白
榛名さん「ほむ」
ha−geさん「狼の遠吠えが一人分しかなかったからあたりだった可能性」
kobeさん「おおっと、自分と五月雨さんか」
フィアンマさん「霊媒COカモン!」
榛名さん「KKさんはどうだったのだろう」
KKさん「(´・ω・`)らんらん」
六花さん「ヌッ(死亡)」
kobeさん「COあるかい?」
フィアンマさん占い師CO 五月雨さんとkobeさんは村人
Bisさん「んー、霊媒COあります?」
あまつんさん「危うく死ぬとこだったわ!(3票)」
フィアンマさん「そろそろやるかな?」
KKさん「このへんにぃ!うまいラーメン屋の屋台、キテるらしいっすよ」
ha−geさん「おはようございます」
kobeさん「立花さんかー……彼もよく殺されるなあ」
RainMayさん現在特に情報はなし(俺が村人COしてるぐらいかな)
素人V2さん「死者は正解かな?」
KKさん「(´・ω・`)」
kobeさん「おはよー」
フィアンマさん「六花さんが死んだ!」
Bisさん「おはようございます」
RainMayさん「おはよう」
榛名さん「なんてことを……」
3日目の朝となりました。(15/08/12 00:44:45)
六花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あまつんさんを護衛します。 >>> kobe <<<
kobeさんの独り言「まあ、あまつさんでもまもっとくか」
kobeさんの独り言「さてと、誰を護るかだが……んーわからんのよなー」
RainMayさんの独り言「どうせ俺噛まれるんでしょ!知ってる!」
KKさん「おっはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
kobeさんの独り言「KKさん死亡確認!!!
お疲れ様でした」
六花さんを狙います。 >>> Bis <<<
ゴンベェ(短小)さんの独り言「猫の鳴き声「ニャ〜ン」」
KKさん「知ってたけどさ」
KKさん「い つ も の」
RainMayさんの独り言「俺吊るのが正解だったのに…」
Bisさんの遠吠え「さて、誰を噛みましょうか……」
kobeさんを占います。 >>> フィアンマ <<<
RainMayさんの独り言「あっれー…」
2日目の夜となりました。(15/08/12 00:42:38)
KKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
kobeさん0 票投票先 → RainMayさん
RainMayさん3 票投票先 → あまつんさん
素人V2さん0 票投票先 → あまつんさん
ha−geさん0 票投票先 → RainMayさん
六花さん0 票投票先 → 榛名さん
Bisさん0 票投票先 → KKさん
フィアンマさん0 票投票先 → KKさん
榛名さん1 票投票先 → KKさん
KKさん4 票投票先 → RainMayさん
あまつんさん3 票投票先 → KKさん
ゴンベェ(短小)さん0 票投票先 → あまつんさん
kobeさん「投票しないと事故死してきつい事になるから絶対ね」
Bisさん「ギャグは悪なのか。答えは未だ出ない……」
KKさん「告白かな?」
フィアンマさん「五月雨さん吊るす?」
kobeさん「まあ、好きな人吊ってね」
榛名さん「さっきの教訓かな?w」
ha−geさん「一日目は両者手探りだしな」
KKさん「正義は無関係な町民の犠牲の上にできるものなんでちか」
素人V2さん「よし積極的に吊るすことを宣言した奴が狼だ」
kobeさん「古今から子文書でもギャグを言うものは吊られると書かれている」
RainMayさん「まああと1分だし俺村人だから俺吊っていいよ」
六花さん「だってダイナモラッパーだしねぇ(違う)」
KKさん「とりあえずなんか情報はないのかね」
あまつんさん「これは正義の鉄槌である」
RainMayさん「全員沈黙ってのを選んで行動ボタンおすとスキップできる」
KKさん「皆酷くない?」
ゴンベェ(短小)さん「やはり場を乱すKKさんを吊るすべきでは・・・(野獣の眼光)」
榛名さん「KKさん吊るすか」
KKさん「ファッ!?」
あまつんさん「ギルティ」
六花さん「KKさん吊っていいかな」
kobeさん「KKさん吊りよー」
Bisさん「吊るせ」
RainMayさん「うんまあCOもなさそうだし、俺吊っていいよw」
KKさん「役所、苦
なんちゃって」
ha−geさん「五月雨さんをとりあえず排除しておけば問題ないな」
KKさん「役職が多いとお役所が手間かかるのよね」
RainMayさん「まあ黙っておくのも選択肢ってのは間違ってない。確信持てないうちは特にだ」
kobeさん(すまないが五月雨さんには犠牲になってもらおう)
あまつんさん「じゃけんKKさん吊りましょうね!」
RainMayさん「だから初日でCOするとしたら占い師しか基本はないね」
ゴンベェ(短小)さん「俺狼かもしれない()」
kobeさん「まあ、そうなるな」
素人V2さん「ha-geは悪 根拠はない」
RainMayさん「まあ時間もあるから残り1分になったらグレランを吊る流れになるな」
kobeさん「役職持ってるってだけで狙われちゃうから言うなら完全にCOしないとだめね」
Bisさん「村人の命は、序盤は軽く後半は重い、ですか」
KKさん「ぼくイデ」
RainMayさん「基本村人側が減るのは狼に有利になるからねえ」
ha−geさん「あんな盛大な狼の真似をしてるんだ
彼は狂人だよ」
フィアンマさん「とりあえず今はCOできないけど役職持ってる人とか」
kobeさん「まあね、だから困るのだけれど」
榛名さん「あーそういうのもあるのか」
Bisさん「レッツスピーク!と言っても現状ですとあまり情報もないんですよね」
KKさん「あまつンはロリコンだから狼じゃないかも(超謎理論)」
榛名さん「集中攻撃がw」
RainMayさん「この場合は能力者を殺すのを避けるために村人の1人が名乗り出て吊られるしかない」
kobeさん「あんまりしゃべらないと吊られる対象だぞ?(にこっ
ってことでどんどん話そう」
あまつんさん「駆逐艦COです!暗い雰囲気はー、にーがーてーです!」
フィアンマさん「じゃああまつんだな!」
KKさん「クゥーン...」
RainMayさん「グレランってのは微妙なところだけど吊られて問題のない奴を吊ること」
六花さん「汚い鳴き声の狼だなぁ」
RainMayさん「勿論黙っておくのもありよ。狼側も嘘COせずにって手もあるし」
ゴンベェ(短小)さん「狼には女性のパンツが効くと聞いた」
KKさん「おぉん!アォオン!」
Bisさん「正解を貰いました」
kobeさん「COはない?このままだとグレランなのだけれど」
RainMayさん「初日は占い師がCOするかを考える流れになる」
ha−geさん「これで天津風さんが黒だったら吹くわ」
六花さん「とりあえずあまつんをつるっと(メモメモ」
フィアンマさん「(やだなあ冗談ですよ?)」
kobeさん「リッカさんビスさん正解」
KKさん「確かに天津風の下着は黒っぽいかも」
あまつんさん「アオォーーン・・・」
RainMayさん「うむ」
フィアンマさん「よしあまつん釣るか」
Bisさん「まずはCOがあるか無いかですね、先生!」
榛名さん「あまつん黒なのん……?」
六花さん「COタイムですね」
ゴンベェ(短小)さん「誰が一体・・・」
kobeさん「そろそろ皆も一連の流れはわかったよね?」
KKさん「この人でなし!(先手)」
ha−geさん「おはようございます」
素人V2さん「初日犠牲者は恒例の焼却処分で」
あまつんさん「ちょっ」
榛名さん「おはよん」
RainMayさん「おはよう。開始前にも言ってたけど今回はCOとかのメモ役に徹しておくよ。とりあえず」
ゴンベェ(短小)さん「さて死んだか」
KKさん「オッハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」
六花さん「オッハーーーーーーーーー!!!!!!!」
kobeさん「天津風さん吊るわw」
フィアンマさん「ああ、初日犠牲者が!」
Bisさん「おはようございます」
あまつんさん「アオォーーン・・・」
kobeさん「おはよー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/08/12 00:32:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Bis <<<
KKさんの遠吠え「僕も初心者です(小声)」
あまつんさんの独り言「アオォーーン・・・」
RainMayさんの独り言「まあ生きてる間はメモ役でもすっか」
kobeさんの独り言「アォオオオオオオオンボボボボボボッ」
Bisさんの遠吠え「あるいは、どうすればなどがありましたら是非」
Bisさんの遠吠え「とりあえず、初心者ですし潜伏して様子を眺めたいなと思っております(小心者」
KKさんの遠吠え「さっきは初手で黒引かれたから何もせずに終わったのよね」
RainMayさんを占います。 >>> フィアンマ <<<
ゴンベェ(短小)さんの独り言「枕欲しい」
KKさんの遠吠え「オナシャス」
RainMayさんの独り言「グレランで吊られて観戦者が一番楽なのだがそうも言ってられんな」
Bisさんの遠吠え「よろしくおねがいしまーす」
kobeさんの独り言「日記作らなきゃ(遠い目」
KKさんの遠吠え「おっはー」
kobeさんの独り言「私は貴方の狩人ー」
RainMayさんの独り言「村人かー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/12 00:29:29)
RainMayさん「レディ!」
あまつんさん「初心者です」
kobeさん「れでぃ?」
榛名さん「フリメンだったっけ」
Bisさん「はーい」
Bisさん「初審査です」
RainMayさん「初心者多いから身内じゃないとちょっとねー…w」
kobeさん「それじゃあ仕切りなおして」
ゴンベェ(短小)さん「初心者です」
RainMayさん「共有者は村人側で夜にお互い会話できる存在ねー」
ha−geさん「別に問題ないと思う」
あまつんさん「いいんでないかい」
kobeさん「ガチガチ初心者がいるので……」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
Bisさん「申し訳ありません」
kobeさん「ごめんなさいー」
RainMayさん「すいません」
RainMayさん「んーどうすっかな」
kariさん「IRCメンバーとかではないので失礼しました」
RainMayさん「ああそうなのか」
RainMayさん「共有者増えるな、これ」
kariさん「パスって部屋制限のやつじゃないんだよ」
ゴンベェ(短小)さんこのなかにIRCメンバーではない人がいる!!(嘘)
RainMayさん「どぞどぞ」
榛名さん「レディ!」
kobeさん「あれ、パスつけたよね?これIRCメンバーよね?」
KKさん「(V-MAX)」
kariさん「こんばんは 入っていいですか?」
榛名さん「増えてく」
KKさん「レディ!」
RainMayさん「12人だと共有者が増えるかも」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 00:26:30)
榛名さん「っぽい」
ゴンベェ(短小)さん「テスト」
フィアンマさん「江風ちゃんかわいい」
kobeさん「おうっ!?」
あまつんさん「れでぃ!」
あまつんさん「待ってね支援艦隊のSS撮らなきゃ」
kobeさん「れでぃ?」
ゴンベェ(短小)さん」が村へやってきました。(15/08/12 00:25:55)
ha−geさん「やっぱ名前が悪いな」
榛名さん「イニシアティブってきくとTRPGが」
榛名さん「あ、そこにいる初日犠牲者は初日犠牲者なんで」
あまつんさん「主導権っていうと普通の単語なのにイニシアチブって言うとエロ単語に聞こえる」
RainMayさん「身を守るときとか辛そうなら手助けだけはしてあげよう」
RainMayさん「だから皆、各々で主導権握ってみたりとかしてみるといい」
あまつんさん「よくわからんが わかった!」
Bisさん「26分了解でーす」
RainMayさん「静かに見守っていくスタンスでやるよん」
榛名さん「がんばるぞー」
kobeさん「さてと、そろそろいくかなー26分にはじめるよ」
RainMayさん「あんま経験者が誘導しちゃうとあれだしね」
ha−geさん「おかえりー」
RainMayさん「まあ次の試合は基本静かにやっておこう」
Bisさん「おかえりなさいませー」
六花さん「さっきは経験の差で負けた感じがあって悔しいかも」
RainMayさん「おかー」
kobeさん「ただいま」
RainMayさん「知能はともかく経験則はなあ…w」
ha−geさん「ルールは比較的簡単だから知能と経験の差が出る」
Bisさん「もっともーっと褒めてもいいのよ?」
素人V2さん「だね ただ作れば暇やイベな時に便利かも」
榛名さん「褒めてもいいんじゃよ?」
あまつんさん「そんなのいつだって舐めたいに決まってるじゃん…」
KKさん「憑かれてるな」
RainMayさん「ぶっちゃけあとはやって慣れろって感じ」
KKさん「舐めたいに見えた」
RainMayさん「今日はこれでラスよw」
あまつんさん「よくわからないけど今雷巡の雷撃避けた浦風ちゃんを褒めたい」
RainMayさん「明日以降もやりたいってなったら作るべ」
ha−geさん「ワンナイト人労でもやるならIRCでいいけどな」
RainMayさん「んー」
RainMayさん「狼は2人なので、夜会話してどうしていくかを相談していくといい」
素人V2さん「IRCに人狼ちゃんねる作る?」
RainMayさん「11人だとこのぐらいだな」
RainMayさん「狂人→人狼側の村人として、村人を騙しつつ狼だと思う人を援護する役(なので狂人は狼側)」
素人V2さん「COします俺はバイです」
kobeさん「ちょっとwc」
あまつんさん「(三次だと年上好きで年上としか付き合ったことないけど二次元ではロリコンです」
RainMayさん「狩人→夜に狼から自分以外の誰か1人を守ることができる」
KKさん「淫夢要素は無いかも」
榛名さん「ロリコンは吊るそう」
六花さん「占い師COしますKKさんはホモです」
素人V2さん「20人位が一番かも」
フィアンマさん「さすがあまつんだわ」
KKさん「てかロリコンの変換でロリコンカッコガチが出るんですがあの」
RainMayさん「霊能者→死んだ人が狼か否かを夜に知ることができる」
KKさん「ワイもロリコンCO」
榛名さん「あ、はい」
RainMayさん「占い師→夜に占いたい人を1人選んで狼かそうじゃないかを知ることができる」
あまつんさん「ロリコンCOします」
RainMayさん「村人側にも特殊能力者がいて」
RainMayさん「村人側は人狼を吊って人狼を駆逐するのが勝利」
kobeさん「初心者に説明!
CO=カミングアウト 役職を伝える事占い、霊能が基本
グレラン=役職が分からない者その中で占われてない人を殺す事
吊る=昼から夜になる前に投票して殺す事
○=村人サイド狂人もはいる
●=狼」
RainMayさん「人狼は仲間の人狼と一緒にうまく村人たちを誘導して自分達と村人の数を同じにすれれば勝利」
RainMayさん「人狼ゲームは人狼側と村人側で勝負するゲーム」
あまつんさん「とりあえず吊るせばいいんだろ!!」
ha−geさん「囲んでたたけ」
RainMayさん「あまつんにもわかるルール説明」
RainMayさん「よし」
KKさん「かこめかこめ」
Bisさん「とぅー」
フィアンマさん「あまつんが来たぞ!吊るせ!」
kobeさん「うぇーるかむ」
Bisさん「スイマセン、許してください」
素人V2さん「そして黒塗りの高級車は粉々になり乗員が全員グチャグチャに……」
榛名さん「お」
ha−geさん「それ人狼ではなくてクトゥルフっぽい<偶然にも」
あまつんさん」が村へやってきました。(15/08/12 00:16:57)
kobeさん「免許もってんのか!」
フィアンマさん「でもよしんばろーちゃんが人狼だったなら?」
KKさん「不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう」
六花さん「実際につるしたりしそう(こなみ)」
榛名さん「GRRRR」
KKさん「がるる〜」
Bisさん「偶然にも山外れの村に訪れた俺達は」
ha−geさん「一週間や二週間はざらって聞いたな」
KKさん」が村へやってきました。(15/08/12 00:15:28)
ha−geさん「一人に吊るすのに」
素人V2さん「雷ちゃんが……」
榛名さん」が村へやってきました。(15/08/12 00:14:31)
フィアンマさん「賞金10億くらいかけてそう」
六花さん「楽しいかも…」
フィアンマさん「人狼に逆転裁判のBGMって合うかも」
kobeさん「何それ怖い<一回り」
RainMayさん「長期間は辛い…w」
フィアンマさん」が村へやってきました。(15/08/12 00:13:16)
ha−geさん「今度は四季が一回りする規模で人狼やってみたいっぽい(本当にあるらしい)」
雷ちゃんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
Bisさん「今度こそ、人畜無害に村のために頑張ろう……」
素人V2さん「嘘に弱いけど直感」
六花さん「嘘をつくのは得意なんだけどねぇ」
Bisさん」が村へやってきました。(15/08/12 00:12:18)
kobeさん「主導権は取るんじゃない取ってしまうものだってばっちゃがいってた」
RainMayさん「今度は主導権握らないで生きていく…(確信)」
ha−geさん「たまにやると楽しい」
kobeさん「大丈夫、自分も頭弱いし嘘に弱いw」
雷ちゃんさん「この嘘に弱い性格何とかならんかなぁ よく騙される」
kobeさん「私が仮GMです」
雷ちゃんさん「この嘘に弱い性格何とかならんかなぁ よく騙される」
素人V2さん「今度こそ かつ」
六花さん」が村へやってきました。(15/08/12 00:10:56)
ha−geさん」が村へやってきました。(15/08/12 00:10:56)
素人V2さん」が村へやってきました。(15/08/12 00:10:46)
RainMayさん」が村へやってきました。(15/08/12 00:10:29)
雷ちゃんさん」が村へやってきました。(15/08/12 00:10:11)
kobeさん」が村へやってきました。(15/08/12 00:10:11)
戻る