過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
Bis
Bis_Arkt
[霊能者]
(死 亡)
 
 
kobe
kobe
[村 人]
(生存中)
 
 
RainMay
RainMay
[人 狼]
(生存中)
 
 
雷ちゃん
雷ちゃん
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
榛名
榛名
[人 狼]
(生存中)
 
 
ha−ge
hage
[狂 人]
(死 亡)
 
 
素人V2
素人
[村 人]
(死 亡)
 
 
フィアンマ
fiamma
[占い師]
(死 亡)
 
 
六花
likka
[狩 人]
(死 亡)
 
 
KK
KK
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 他ゲスレIRC村 〜 144843番地
5日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:5分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
素人V2さん「あっ」
フィアンマさん「あ、人狼に逆転裁判のBGMって合うかも」
Bisさん「何か企んでるな?と思わせない程度に……と」
RainMayさん「まあ次の試合はちょっと様子見でやるか」
RainMayさん「静かだと静かで疑われるんよ…w」
RainMayさん「でもさ」
フィアンマさん「主導権握るんじゃなくて無意識下で誘導するのがベスト」
RainMayさん「コベさん、仮GMできる?」
RainMayさん「ああ、登録もダメか…w」
RainMayさん「正直人狼やるなら主導権握るしかない!」
フィアンマさん「とりあえず占い師になったら真っ先に五月雨さん疑おうと思います」
素人V2さん「IRC唯一の良心っぽい」
RainMayさん「サンクス」
RainMayさん「うむ」
kobeさん「立てたよー」
フィアンマさん「IRC見てても話の先頭に立つ人だなって思ってた」
RainMayさん「占い師に真っ先に疑われやすいしー…w」
フィアンマさん「いや五月雨さんは」
RainMayさん「おかげで狼初っ端だと辛いんだよw」
フィアンマさん「人狼じゃ話の主導権を握ろう又は握れる人は怪しんだほうがいい」
雷ちゃんさん「だから五月雨ちゃんと榛名ちゃんのコンボで完全に信じきってたっぽい」
RainMayさん「普段からこういうタイプだから主導権握らないと疑われるし、握っても疑われる悲しい存在w」
RainMayさん「自分はさ」
雷ちゃんさん「私は場をコントロールする人とか主導権を握る人にだまされやすいっぽい」
RainMayさん「おかえりー&サンクス」
kobeさん「りょーかい、じゃあいってくる」
kobeさん「おかえりー」
RainMayさん「コベさん頼んでいい?」
雷ちゃんさん「終わったよ」
RainMayさん「ああ、俺部屋立てられないな」
kobeさん「其処は偶然はあるから……w」
RainMayさん「最後に榛名さんが2連続狼はあるまいって言えなかったけど結果オーライだったかなw」
フィアンマさん「というか傍からみて最高のタイミングだった」
kobeさん「ダブル●とか少し信じるしかないじゃない!w」
RainMayさん「そういう流れに仕向けたからな…w」
ha−geさん「やっぱり怪しかったか」
フィアンマさん「KKさんバーンされた?」
ha−geさん「それならよかった
でもほぼ全員から吊られるとは思わなかった」
素人V2さん「やっぱKKさん……」
RainMayさん「正直ハゲさんのおかげで俺の信頼度上がったからなw」
kobeさん「いい仕事だったよ」
kobeさん「狂人は吊らせて狼の一手を伸ばすのも仕事だから」
kobeさん「十分十分<はげさん」
ha−geさん「狂人としての仕事はあれでよかったのか疑問である
被ったのも含めて」
RainMayさん「雷さん、どんぐらいかかりそう?」
素人V2さん「やれるっぽい」
kobeさん「米とぐなら待てばよか」
Bisさん「ぽい?」
ha−geさん「もう一戦やれるっぽい?」
素人V2さん「フィアンマさん 五月雨ちゃん 榛名ちゃんのどれかが狼だと思ってた  KKさんはよくわからんかった」
雷ちゃんさん「米とぐから観戦に移るっぽい」
フィアンマさん「というか五月雨さんつられてたら霊能からのコンボで詰んでただろうな」
kobeさん「そしてログをみる
人狼こっちみるんじゃないw」
榛名さん「自爆しかしない」
RainMayさん「じゃ1戦やるかーw」
kobeさん「初日で五月雨さん吊ってればわかりやすかったしなあ」
雷ちゃんさん「死んだ人のログ見るとほんと五月雨ちゃんに騙されたっぽい」
RainMayさん「ほい」
ha−geさん「狂人だけど五月雨さんは怪しいなと思ってました」
RainMayさん「あれで俺から吊られたら榛名さん完全にきっついだろうしな…w」
フィアンマさん「だから初日に五月雨さん占ったんですって」
六花さん「とりあえずもう一戦やりたいです」
RainMayさん「正直今回は初日が一番の綱渡りだった」
素人V2さん「最初に両方吊れば」
RainMayさん「ただそれで投票の結果吊られる可能性もあるから難しい」
RainMayさん「黙って吊られない流れだったら2日目に俺を占って勝負ってのも手ではある」
RainMayさん「自分が占い師って確信があってだ」
六花さん「あれだけ遅いならそれでも良かったと思うんだけど」
榛名さん「いやあ1人だと切羽詰るんで……」
雷ちゃんさん「米といでくるから観戦に移るっぽい」
RainMayさん「主導権を狼に握られたのが痛かった」
フィアンマさん「うしろCOを2日目までずらすべきだった?」
RainMayさん「狼側だけど俺は初心者さんへの配慮でCO言わずに受け身になってたので」
ha−geさん「狼が一人残れば勝ちだから犠牲出して勝利はありなんだよなあ」
RainMayさん「COが遅かったのが致命的だな」
RainMayさん「んー」
六花さん「最初2人とも疑ってました(占い)」
フィアンマさん「五月雨さんから見て初日の俺ってどうだった?」
RainMayさん「俺が死んだあと、コベさん噛んで、素人さん吊れば終わり」
Bisさん「(初心者としては色々と裏でこう考えて役職は動いてるんだって勉強になりました、が、精進せねば」
榛名さん「勝てるビジョンがあればなぁ」
素人V2さん「間違いじゃないよ 仲間を犠牲にしても最後に自分の陣営が勝てば良いのだから」
RainMayさん「榛名さんが俺吊って正解w」
kobeさん「最初から五月雨さんの様子はおかしかったから信じてなかったっぽい」
六花さん「悔しいからもう一回やりたいぜ…」
RainMayさん「いや」
フィアンマさん「だから俺初日に五月雨さん占ったのに!!!」
雷ちゃんさん「完全に五月雨ちゃんが占い師だと騙されてたっぽい」
kobeさん「お前邪魔だって言う証拠だし」
榛名さん「ところで五月雨ちゃんの吊ってくれ発言で吊りに行きましたが、間違いでしょうね?」
RainMayさん「慣れてる俺が狼になったらダメだなw」
kobeさん「寧ろ早く噛まれるってさ
喜ばしいよね」
素人V2さん「Bisさんが最初のほうに死んだのが……」
RainMayさん「まああれだ」
雷ちゃんさん「すまぬ・・・すまぬ・・・」
Bisさん(定石というか根本的に色々見誤ってました。
kobeさん「噛んでほしかったわw」
素人V2さん「俺最初五月雨」
RainMayさん「噛んだらずるいかなって思ってやめましたw」
榛名さん「いやーつるでしょう(人狼側)」
ha−geさん「これ榛名さんと見事にかぶったな
狂人と狼で霊能騙りとか」
RainMayさん「コベさん噛んだら勝てるってわかってたけど」
素人V2さん「KKさん」
RainMayさん「ぶっちゃけ」
フィアンマさんというかなんで俺吊ったの!!!!!!!!!
素人V2さん「自称霊能者二人をつればよかった……」
kobeさん「見えてたんや……見えてたんに!w」
RainMayさん「COしなかっただけでw」
RainMayさん「ただ素人さんが狂人か確信もててなかったからw」
素人V2さん「そうなんだよねー これだとどっち釣っても終わり」
六花さん「霊能者が初日に死んだのが痛かった…」
RainMayさん「既に勝利確定してたんだよw」
ha−geさん「よし大勝利だ」
RainMayさん「実はな」
kobeさん「素人さんは人狼じゃないっていったのに!」
六花さん「やっぱりな」
素人V2さん「やっぱこれだったか」
フィアンマさん「ちょ、雷ちゃん、なんで素人さん吊ったの」
雷ちゃんさん「てめぇ!」
kobeさん「ほらーっ!」
Bisさん「(土下座)」
榛名さん「ひゃあ」
RainMayさん「てへっ」
人 狼」の勝利です!(15/08/11 23:53:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
RainMayさん2 票投票先 → 素人V2さん
kobeさん0 票投票先 → RainMayさん
榛名さん0 票投票先 → 素人V2さん
雷ちゃんさん0 票投票先 → 素人V2さん
素人V2さん3 票投票先 → RainMayさん
フィアンマさん「話の主導権を握ろうとする人を疑うのが定石なのよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
RainMayさん2 票投票先 → 素人V2さん
kobeさん0 票投票先 → RainMayさん
榛名さん1 票投票先 → RainMayさん
雷ちゃんさん0 票投票先 → 素人V2さん
素人V2さん2 票投票先 → 榛名さん
六花さん「一応怪しいとは踏んでたんだよ
初日もビスさんとどっち守るか悩んでたぐらいだから」
フィアンマさん「人狼じゃね」
ha−geさん「五月雨さんなんでこんなに疑われてるんだよ
やはり普段の行いか」
RainMayさん「じゃ俺吊ってくれ」
RainMayさん「仕方ないな」
RainMayさん「うーん…」
kobeさん「後で素人さんは吊るから悪いが吊られてもらえないかな?」
六花さん「こべさんがかっこよく見える」
RainMayさん「まあ俺としてはもう素人さんを吊る以外に選択肢がないんだけど」
雷ちゃんさん「見逃してたっぽい」
kobeさん「正直、五月雨さんを再び吊り台に乗せたい」
榛名さん「雷ちゃんのパンツは白と確認したはず」
kobeさん「雷さん○はいっていたよ」
雷ちゃんさん「あれそうだっけ?」
素人V2さん「フィアンマが黒 五月雨も黒で どちらかを犠牲にすれば霊能者の調査で片方は黒と確定して信頼が得れる そしてKKさんは占い師を霊能と勘違いしてる」
フィアンマさん「ただこの場合村人3人の意見がぴったり合わないと詰むっぽい」
RainMayさん「初日COの時雷さんは白って言ってるw」
kobeさん「この場合占いが偽と狂人で霊能に真と狼がいると思う」
RainMayさん「いやまってw」
RainMayさん「まあでもな」
フィアンマさん「ん、これは…」
雷ちゃんさん「でも最初私白発言されてなかったし何か怪しいっぽい」
kobeさん「フィアンマさんが●で素人さんが●だとしたらCOしたカズがおかしい」
RainMayさん「そこがねえ…」
素人V2さん「五月雨ちゃんが黒でしょ」
RainMayさん「おかしいよねえ」
榛名さん「あ、そうか(頭が追いついた」
素人V2さん「ハゲさんとKKさんは何だったんだ?」
kobeさん「いや、おかしいだろ」
雷ちゃんさん「あ、初日で私占ってたのね」
RainMayさん「残ってるの素人さんだけなんだけど、黒w」
kobeさん「まあ、そうなるねえ……」
RainMayさん「初日雷ちゃん、2日目コベさんで3日目榛名さんが白って出してるから」
雷ちゃんさん「白だといっても狂人の可能性があるしなぁ」
RainMayさん「これ素人さんが狼…?というか消去法でそうなるよね?」
素人V2さん「消去法でkobe 雷 俺 が狼?」
六花さん「そんな気がしてたからはるはる守りにいったら殺されちった
上手く出し抜かれた感じだー」
RainMayさん「コベさんが白なのは俺が占ってたけども」
kobeさん「んー?待てよ何かちょっとまって考えろ」
雷ちゃんさん「あ、まだ大丈夫か」
RainMayさん「あと1人狼が誰かだな…(もう1人がフィアンマさんとして)」
榛名さん「これも強く発言してた方がよかったのかな」
六花さん「やっぱ五月雨ちゃんだったか」
雷ちゃんさん「問題は村人側はコレ以上死ぬと負けることだ」
素人V2さん「これは」
RainMayさん「白ね、了解」
kobeさん「んー?つまり榛名さんが狂人?」
RainMayさん「ハゲさんはこれ白だったのかしら」
榛名さん「ハゲさんは村人でしたとさ」
素人V2さん「おはよー ハゲさんは犠牲になったのだ 尊い犠牲にな」
フィアンマさん「3−2とかきつくね?」
kobeさん「六花さん狙いか……驚いたな」
RainMayさん「早速だけど占いCO、榛名さん白」
Bisさん「正直、人狼には触れた事もありませんでしたが”自分”が主体というよりもボードゲームといったほうが近いんですね。と死んで眺めて居た感想」
kobeさん「おはよー」
RainMayさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/08/11 23:43:03)
六花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
六花さんを狙います。 >>> RainMay <<<
RainMayさんの遠吠え「じゃ行くか」
榛名さんの遠吠え「www」
RainMayさんの遠吠え「OK」
kobeさんの独り言「……にしても独り言が多いなあ」
榛名さんの遠吠え「素人さんが狂人なら六花さん噛む?」
RainMayさんの遠吠え「六花さんか雷ちゃん噛むのがいいかな(大正解はコベさんよw)」
RainMayさんの遠吠え「どうすっかな。次榛名さん白というのは確定だけど」
フィアンマさん「あれで五月雨さんの信ぴょう性MAXだもん」
kobeさんの独り言「2匹残ってたらアウトだがそれもあるめえ」
榛名さんの遠吠え「あー」
RainMayさんの遠吠え「コベさん」
榛名さんの遠吠え「そなか」
フィアンマさん「あそこですかさず合わせたのはすげえわ」
榛名さんの遠吠え「そだね、雷ちゃんと誰白にしたっけ?」
RainMayさんの遠吠え「狂人は素人さんだな」
フィアンマさん「でもハゲさん凄くナイスプレイだわ」
kobeさんの独り言「……次は榛名さんかなーそれでダメだったら五月雨さんを吊ると」
ha−geさん「中途半端にしゃべったのがあかんか」
RainMayさんの遠吠え「コベさん噛んじゃうと完全に俺が主導権握ってずるくさいからなあ…」
榛名さんの遠吠え「一致w」
榛名さんの遠吠え「個人的にはこべさん黙らせたいけども、コワイ」
RainMayさんの遠吠え「怖いからコベさん噛んでおきたいところだが」
素人V2さんの独り言「確定だね」
kobeさんの独り言「さてと、これで終わってないってことは榛名さんが怪しいというわけで」
榛名さんの遠吠え「ゲームが続くのですから」
RainMayさんの遠吠え「もう負ける要素がほぼないんだよなw」
ha−geさん「あちゃー」
榛名さんの遠吠え「Yes 理解しております」
kobeさんの独り言「KKさんとハゲさんが死んじゃった!このひとでなし!
……お疲れ様でした」
RainMayさんの遠吠え「もうとりあえず榛名さんは以降吊られて死んだ人を白と言うのじゃ」
榛名さんの遠吠え「まあハゲさんは私を選ぶか」
榛名さんを護衛します。 >>> 六花 <<<
フィアンマさん「やーい狂人」
3日目の夜となりました。(15/08/11 23:39:22)
ha−geさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
RainMayさん0 票投票先 → ha−geさん
kobeさん1 票投票先 → ha−geさん
六花さん0 票投票先 → ha−geさん
榛名さん1 票投票先 → ha−geさん
雷ちゃんさん0 票投票先 → ha−geさん
素人V2さん0 票投票先 → kobeさん
ha−geさん5 票投票先 → 榛名さん
KKさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
RainMayさん「こればっかりは賭けだなw」
RainMayさん「んー…」
ha−geさん「でフィアンマさんが黒濃厚だから五月雨さん本物か」
RainMayさん「とりあえず榛名さんかハゲさんだな、吊るのは」
kobeさん「ああ、ごめんねw<説明役」
榛名さん「うん>はげ」
kobeさん「そそ<フィアンマさんと五月雨さん」
素人V2さん「俺はkkさんを信じてる だから吊るす」
RainMayさん「今回初心者多いからわかりやすく説明役もやってる苦労を察してw」
ha−geさん「初日の占い師ってフィアンマさんと五月雨さんだっけ」
RainMayさん「いやだから、村人から見てよw」
六花さん「霊能を一人に賛成かな」
kobeさん「いや、それはそうでしょう<占いじゃない
五月雨さん視点じゃ絶対にそうだし」
素人V2さん「間を取って五月雨ちゃんを吊るか」
雷ちゃんさん「現状同じ発言してる以上どっちかワカラナイしKKさんで占い師がどっちかを見るほうがいいかも」
kobeさん「霊能のどっちかを吊るに一票」
RainMayさん「KKさんが占い師とも思えないし、俺吊るのは待ってほしい」
RainMayさん「誰吊るかだな、問題は」
RainMayさん「榛名さんとハゲさんのあれもあるんだよな…w」
kobeさん「自分は狂人に一票かなーKKさんは」
RainMayさん「KKさんが狼で自爆な可能性もあるし、狂人の説もあるが」
六花さん「ですね」
kobeさん「本来ローラーするべき五月雨さんを置くのは口惜しいが
霊能どっちか先にするかい?それともKKさん?KKさん狂人臭いが」
RainMayさん「そっからCOする理由がない」
雷ちゃんさん「一応占いが死なないために1日目発言しないっていう手もあるけど現状狩人いるしなぁ」
RainMayさん「少なくとも俺とフィアンマさんが名乗り出てて、フィアンマさんが吊られた後に霊能者が黒って2人出てきて宣言してて」
kobeさん「狐がおらん状態でこのCOの量……役職全員吊ればいいな(おめめくるくる」
六花さん「能力を間違えてますね…」
榛名さん「あ、そっち」
RainMayさん「なんかこれ狼の残り1人がわっかんねえな…w」
素人V2さん「霊能にそんな能力はないんじゃ……」
榛名さん「最初の日にするべきだった? とか?」
RainMayさん「KKさん、それCOするタイミングおかしくね?」
kobeさんダウトKKさん後で吊るわ
RainMayさん「んー…?」
KKさん「占いだった」
RainMayさんで、フィアンマさんがお互い黒と
KKさん「あ、おい待てぃ
CO霊能だけど榛名さんが黒だったゾ」
Bisさん「村人COは駄目絶対、基本霊能なら潜伏、COタイミングまでこっそりと。」
kobeさん「ダブル●?……狂人だとしてもこれは」
RainMayさんとりあえず現状俺とフィアンマさんが占い師COで霊能者が榛名さんとハゲさん
kobeさん「自分に○かそりゃありがたいね」
RainMayさん「CO2人いるんか…w」
素人V2さん「地味にKKさんに投票してる俺」
Bisさん「まあ、そうなるな」
RainMayさん「ふむ」
ha−geさん「フィアンマさんは黒やで」
榛名さんCO霊能 で、フィアンマさんは人狼だったよ こんな感じでいいかな?
RainMayさん「ちなみに自分の占いはkobeさん。でも白」
kobeさん「ha-geさんどう?」
素人V2さん「あらあら」
kobeさん「で、今回はビスさんか……
んー噛まれなかった占いさん其処の所どうなのよー日向ー?」
KKさん「この人でなし!」
RainMayさん「フィアンマさんが白だったか黒だったか知りたい」
ha−geさん「例脳やで」
榛名さん「おっはろー」
雷ちゃんさん「ビスさんが死んだ!」
RainMayさん「おはよう。早速だけど霊能者さんいる?」
KKさん「おっはーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」
kobeさん「おはようー」
3日目の朝となりました。(15/08/11 23:27:14)
Bisさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Bisさんを狙います。 >>> RainMay <<<
RainMayさんの遠吠え「まあいいかw初心者さんだししょうがないなw」
KKさんの独り言「おぉん!あぉん!」
RainMayさんの遠吠え「うーん」
榛名さんの遠吠え「ではBisでも」
RainMayさんの遠吠え「榛名さん、誰噛みたい?」
RainMayさんの遠吠え「まあとりあえず」
RainMayさんの遠吠え「で、まあ俺は次誰占っておくかな…」
RainMayさんの遠吠え「死んだ人が狼でしたって意味で言えばOK」
kobeさんの独り言「ああ、胃が痛くなってきたわ(恍惚」
RainMayさんの遠吠え「霊能者だと死んでる人の白黒判明するから」
榛名さんの遠吠え「さて六花さんは狂人なような気もする」
RainMayさんの遠吠え「フィアンマさんに入れてる人から誰か適当でいいよw」
榛名さんの遠吠え「ってそういうことじゃないか」
kobeさんの独り言「ローラーはし切るが約束だけれど……どうなるか」
榛名さんの遠吠え「人狼だったって言わないと初心者騙れない」
素人V2さんの独り言「よるなげえ」
榛名さんの遠吠え「黒って言ったらばれる」
榛名さんの遠吠え「さて誰をやったものか」
RainMayさんの遠吠え「白が狼以外で黒が狼って意味なの」
kobeさんの独り言「○だとしても狂人の可能性が残ってるんだよねえ」
RainMayさんの遠吠え「ああ、COの時は霊能者COでフィアンマさん黒とでも言えばいいよw」
榛名さんの遠吠え「おk」
kobeさんの独り言「さてと、これで霊能が○を出すか●を出すか」
Bisさんの独り言「よし、ともあれ……ええ、謝罪会見ですね」
RainMayさんの遠吠え「とりあえず明日霊能者COでフィアンマさんを狼にしてちょー」
榛名さんの遠吠え「なんていえばいいかな? 人狼?」
フィアンマさん「前に出過ぎた?」
榛名さんの遠吠え「がんばる」
kobeさんの独り言「あーんフィアンマ様が死んじゃったー!
……お疲れ様です」
榛名さんの遠吠え「で霊能しないとか……」
素人V2さんの独り言「……」
KKさんの独り言「おっはーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」
RainMayさんの遠吠え「ちょっと焦ったがうまくいったな」
フィアンマさん「吊られたー!」
RainMayさんを護衛します。 >>> 六花 <<<
榛名さんの遠吠え「や っ た ぜ」
RainMayさんの遠吠え「よしよし」
2日目の夜となりました。(15/08/11 23:22:22)
フィアンマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
RainMayさん3 票投票先 → フィアンマさん
kobeさん0 票投票先 → RainMayさん
六花さん0 票投票先 → フィアンマさん
榛名さん0 票投票先 → フィアンマさん
雷ちゃんさん0 票投票先 → フィアンマさん
Bisさん1 票投票先 → フィアンマさん
素人V2さん0 票投票先 → KKさん
フィアンマさん5 票投票先 → RainMayさん
KKさん1 票投票先 → Bisさん
ha−geさん0 票投票先 → RainMayさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
RainMayさん4 票投票先 → フィアンマさん
kobeさん0 票投票先 → RainMayさん
六花さん0 票投票先 → フィアンマさん
榛名さん0 票投票先 → フィアンマさん
雷ちゃんさん0 票投票先 → Bisさん
Bisさん2 票投票先 → フィアンマさん
素人V2さん0 票投票先 → RainMayさん
フィアンマさん4 票投票先 → RainMayさん
KKさん0 票投票先 → Bisさん
ha−geさん0 票投票先 → RainMayさん
RainMayさん「やめーやw」
ha−geさん「五月雨教をつるしてるみたいでな」
kobeさん「榛名さんに説明
占い二人でどっちかが確実に●
だからどっちかを吊ろう」
Bisさん「(ええ、ガチ初心者で色々勘違いしてましたね……」
RainMayさん「誰かつられてくれる人おらんか?」
榛名さん「たけのこ……」
雷ちゃんさん「何でや!きのこ悪く無いやろ!」
RainMayさん「じゃマジで村人か」
フィアンマさん「んー」
六花さん「きのこ派から吊ろう(提案)」
雷ちゃんさん「よぉ同士よ」
RainMayさん「狂人かなって思ってたけど、ビスさん初心者か…w」
榛名さん「頭が混乱してきた」
KKさん「僕きのこ派なんです」
kobeさん「ビスさんは後々でいいわ」
RainMayさん「狩人さんが誰かはわからんけど信じる方を守っておけばさ」
kobeさん「一番様子見でグレランが一番まずいのはわかってる?」
素人V2さん「かたっぱしから吊ればいい ローラーじゃあ! 俺以外は全員敵じゃ」
RainMayさん「ビスさん吊っておかないって思うのよ」
RainMayさん「だからできれば一旦様子見でさ」
ha−geさん「人労のとりあえず吊るそう感」
kobeさんそそ、これがローラー
六花さん「怪しいのはフィアンマさんかなぁ
五月雨さんをつらせようとしている感じがあるね」
KKさん「油断はできない」
Bisさんああ、これがローラーというものなのですね!
雷ちゃんさん「問題はどっちかが本物の占い師で1日目に死んだらメンドイことっぽい」
RainMayさん「うーむ、このまま占い師吊られるのはさすがにあかんのだが…w」
KKさん「しかし狼二人だからどっちも狼の可能性もあるかも」
kobeさん「霊能もカウンターがあったら残り最悪人狼1匹だし」
kobeさん「個人的には一先ず五月雨さん吊って霊能しだいかなあ」
素人V2さん「両方処刑すればいい(一日ごと)」
RainMayさん「せっかくだし村人COしてくれて安心して吊れるビスさんを吊るべきか…w」
フィアンマさん実際五月雨さんやたら話進めようとするやん?
KKさん「榛名さんが役職名乗ったっぽい?」
雷ちゃんさん「このまま投票してもどっちか決まらんしね」
RainMayさん「セオリーならどっちかを吊るよりは」
RainMayさん「どうすっかな」
榛名さん「まだ能力使えないからね」
六花さん「占い師が二人ねぇ…」
フィアンマさん「ひどい」
RainMayさん「理由が酷くない…w?」
kobeさん「霊能は絶対に潜伏よろしく」
素人V2さん「フィアンマって名前からして黒」
フィアンマさん「五月雨さんは話の主導権握るからさっさと占っといた」
kobeさん「ふむカウンター把握」
雷ちゃんさん「占い師は二人でたか」
KKさん「雷は白、電は青」
RainMayさん「あら、俺狼?」
フィアンマさんじゃあCOするか。占い師で五月雨さん人狼だ
kobeさん「五月雨さんCO把握
だが結構遅いなあ」
榛名さん「雷ちゃんは白(メモメモ」
RainMayさん「黙ってたのは先に人狼側にCOさせて占うためです、はい」
素人V2さん「というか村人COは狼以外メリトない」
Bisさんなるほど、了解しました。以後気をつけます。
榛名さん「初心者がいきなりマナー違反をやらかしてたわけだ」
RainMayさん「じゃCOしよう。占い師で初日は雷ちゃん占いました。白です」
雷ちゃんさんこういう時は誰かを指定して聞くのがいいっぽい
kobeさん「村人COは基本的にマナー違反
しても意味がないからね」
六花さん「誰もCOはしないのかい?」
ha−geさん「ハゲかもしれない」
フィアンマさん「こういう時はね」
kobeさん「そして役職は全員潜伏っぽい?」
Bisさん「と、村人COで身の潔白を主張するのは有りなのだろうか。」
素人V2さん俺以外は人狼かも
RainMayさん「で、COはなしかな…?」
榛名さん「役職もついてるんだ……」
ha−geさん「初日で死んだら詰まらんから」
kobeさん「村人かもしれないし狂人かもしれないし占いかもしれない」
BisさんCO,普通の村人です。平和です。
榛名さん「そうなのか」
kobeさん「うん、どんな役職かはわからないけれど初日死ぬ人よー」
RainMayさん「ああ、NPCだから絶対死ぬw」
KKさん「名前のせいで死んだとかかわいそうかも」
雷ちゃんさん「この犠牲者さんって必ず初日死ぬっぽい?」
kobeさん「ア、ハイ」
素人V2さん「犠牲者はやこう ペストが蔓延したら困るから」
フィアンマさん「この人でなし!」
ha−geさん「私が思うに名前がよくないな」
kobeさん「アレは本当の話だったんだ……」
RainMayさん「時間もあんまないから手短に行くけどCOあります?」
KKさん「なんてこった!犠牲者が死んじゃった!」
榛名さん「犠牲の犠牲にな」
フィアンマさん「なん…だと…?」
榛名さん「おはようにゃあ」
雷ちゃんさん「また犠牲者さんが死んだ!」
Bisさん「なんと、犠牲者がでましたよ!」
kobeさん「おはよー
な、犠牲者!?」
RainMayさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/08/11 23:12:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> RainMay <<<
榛名さんの遠吠え「初日で片身が死ななければうん……」
RainMayさんの遠吠え「久々に暴れるぜい…w」
榛名さんの遠吠え「おkおk」
榛名さんの遠吠え「私が霊能者ね」
RainMayさんの遠吠え「そこらへんはケースバイケースだな」
RainMayさんの遠吠え「死んだ奴を適当なタイミングで霊能者COで行こう」
榛名さんの遠吠え「うん」
ha−geさんの独り言「いい役着たな」
RainMayさんの遠吠え「もしそのあとうまく行ったら」
kobeさんの独り言「気をひきしめていかねば」
RainMayさんの遠吠え「わし占い師って嘘COするから」
kobeさんの独り言「今日は狼に経験者がいそうね」
KKさんの独り言「オォン!アォン!」
RainMayさんの遠吠え「榛名さんさ」
榛名さんの遠吠え「ほう」
RainMayさんの遠吠え「その前に」
榛名さんの遠吠え「初日犠牲者?」
kobeさんの独り言「うおおおおおおおお村人だあああああ」
KKさんの独り言「クゥーン(子犬先輩)」
RainMayさんの遠吠え「殺すのは初日犠牲者だけど」
素人V2さんの独り言「よ」
kobeさんの独り言「説明書を読んだからよ!」
素人V2さんの独り言「あさ」
RainMayさんの遠吠え「ふむ」
榛名さんの遠吠え「とりあえず誰?」
kobeさんの独り言「何処で村人の取り扱いを知った?」
RainMayさんを占います。 >>> フィアンマ <<<
KKさんの独り言「なんか聞こえるかも」
RainMayさんの遠吠え「榛名さんが相方ね」
榛名さんの遠吠え「またかよw」
Bisさんの独り言「これは………w」
RainMayさんの遠吠え「俺人狼か…w」
RainMayさんの遠吠え「ほむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:5分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/11 23:10:00)
榛名さん「初めてだもの、しょうがない(自分でいうことではない」
RainMayさん「じゃ始めるぞ」
kobeさん「なお積極的に先導をすると狼に食われるか吊られる模様」
RainMayさん「ちょっと辛くなってしまうけど諦めロン」
榛名さん「いや大丈夫よ」
BisさんAirだとリンチられてしまいマース!レッツ一緒にトーキングネー!
KKさん「いちゃもんは連続斬り対策に使えそう(素人ポケモントレーナー並)」
RainMayさん「あとこれ基本的に相手を疑うゲームだから」
フィアンマさん「人狼はひたすら空気になるか他人を積極的に吊るしにいくかのだっちかが多い」
ha−geさん「パラノイアなんてゲーム外会話ですら吊るからな」
RainMayさん「だから狼や役職もちなら吊られないようにうまく発言なり、COして生き残るように」
kobeさん「榛名さんもあんまり気にせずにね
いちゃもんつけて吊ろうとするところが経験者はあるからさ」
RainMayさん特に吊る奴がわかんなかったら吊られることになるw
kobeさん「まあ、人狼っていちゃもんつけるふしあるから……w」
六花さん「空気になりそう(こなみ)」
RainMayさん「実際静かだとグレランって言って微妙な奴だから」
雷ちゃんさんまぁさっきのは出来過ぎてただけです
Bisさんコソコソ
KKさん「もう始まってる?」
フィアンマさん「(実体験)」
Bisさん「そんなエサに釣られクマー!」
kobeさんCOをするときは強く発言するをしてくれると皆助かるよー
RainMayさん「まあなかったら雷ちゃんの奇跡の説明がつかんしな…w」
フィアンマさん「空気になったら釣られやすくなるぞ」
kobeさん「後、みんなー」
榛名さん「役職もらったら、それリンクになってるから見るといいっぽい」
フィアンマさん「おkおk」
RainMayさん「ありだな」
ha−geさん「空気、空気になればいいんだ」
kobeさん「ログみたけれどありだった」
榛名さん「ありっぽい、ルール見た」
kobeさん「ありだったね」
フィアンマさん「初日占いはありだよな?」
RainMayさん「昼の時間8分に増やしたからちょっとはましになるはず…w」
ビスさんがBisに名前を変更しました。
RainMayさん「今のうちに質問あったらどぞ」
RainMayさん「KKさん戻ってきたら始めるか」
kobeさん「ほいほい」
RainMayさん「OK」
KKさん「少し離席かも」
RainMayさん「さっきみたいに補佐はできない!」
RainMayさん「始まったら俺も参加者になるので」
RainMayさん「仮GMとして自分がいる」
kobeさん「私が 町長 です」
素人V2さん「皆殺しだー!」
LordさんがRainMayに名前を変更しました。
素人V2さん「GMがいない」
RainMayさん「よし」
Bisさん「ここは IRC村 へいわな むらです。」
KKさん「この人でなし!」
ha−geさん」が村へやってきました。(15/08/11 23:04:09)
さんが雷ちゃんに名前を変更しました。
RainMayさん「あと1人かな?」
六花さんこの人でなし!
Bisさんああ、初日犠牲者が死んだ!
KKさん」が村へやってきました。(15/08/11 23:03:25)
フィアンマさんここがあの人狼のハウスね!
Bisさん「ぽいぽいぽーい」
素人V2さん「ここがあの」
六花さん「へーええやん
で、なんぼなん」
フィアンマさん」が村へやってきました。(15/08/11 23:02:53)
ゴンさんがビスに名前を変更しました。
素人V2さん」が村へやってきました。(15/08/11 23:02:40)
ゴンさん」が村へやってきました。(15/08/11 23:02:34)
kobeさん「っぽい」
RainMayさん「ここっぽい」
雷ちゃんさん「ここっぽい?」
さん」が村へやってきました。(15/08/11 23:01:41)
榛名さん」が村へやってきました。(15/08/11 23:01:36)
六花さん」が村へやってきました。(15/08/11 23:01:28)
kobeさん」が村へやってきました。(15/08/11 23:00:44)
Lordさん」が村へやってきました。(15/08/11 23:00:01)
戻る