過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
羊Z
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(生存中)
 
 
ヴぇぶ
◆VEvpJAYWBg
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆SaL7C48ULQ
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
後先考えない
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
DTTS
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(生存中)
 
 
ケネディ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[共有者]
(死 亡)
 壊したい世界
 
ノーノー
◆1NONOVidro
[共有者]
(生存中)
 
 
大分
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
雌猫
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
4っしゅ
3 ◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギルタール
ギルター・R ◆W9qvOIvaXA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
輝樹
teruki ◆m8ZwxLE3qo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うるず
◆wRzDhn3Ft6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぷちもん
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
上から目線
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狂 人]
(生存中)
 
 
ダイヤルQ2
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夏の夜をまたぐ普通村 〜 144842番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ギルタールさん「乙」
ヴぇぶさん「おつかれ」
ケネディさん「GM、マリリン、合衆村民に感謝」
雌猫さん「みなさまおつかれさまなのです」
大分さん「GM同村ありがとうございましたー」
大分さん「いやーおきつねさまで勝てたの久しぶりだったので嬉しいっすー!
さすがに輝樹さんの位置じゃ囲ってあげられないなあw」
うるずさん「狐つよいなぁ」
うるずさん「おつー」
ぷちもんさん「死ぬまではいしかわけんさんかと思ってたのですよー(・ω・)<大分な佐賀さん」
ダイヤルQ2さん「おつかれさま」
ノーノーさん「おつかれさま」
DTTSさん「共有噛みの朝に俺○を最速で貼ってるし大分さん狼じゃないことを確信したんだが
狐だとはなあ」
雌猫さん「初手●は事故なのです、だいたい私がわるいです」
ぷちもんさん「GMさんには村立てありがとうですー。」
大分さん「べっほいじゃないよー佐賀さんだよー>ぷちもんさん」
ぷちもんさん「初手●引かれでごめんなさい。
雌猫さんのCOが見えたので霊能CCOしちゃいました。」
ケネディさん「気持ちよく騙されたよ。狐は素晴らしかったな」
大分さん「おつかれさんーやったぜ」
後先考えないさん「占い噛めよ。」
輝樹さん「お疲れ様」
ケネディさん「お疲れ様だ」
後先考えないさん「お疲れ様です」
ぷちもんさん「べっほい!べっほい!佐賀さん狐勝ちおめでとー(・ω・。」
羊Zさん「お疲れさまでした」
さん「アクティブな狐でしたか」
上から目線さん「乙」
さん「お疲れ様でした」
雌猫さん「おつかれさまー」
DTTSさん「ファッ」
4っしゅさん「おつかれさまでした」
ぷちもんさん「お疲れさまでしたー」
妖 狐」の勝利です!(15/08/12 01:05:51)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
DTTSさん0 票投票先 → 輝樹さん
ノーノーさん0 票投票先 → 輝樹さん
羊Zさん2 票投票先 → さん
輝樹さん5 票投票先 → 羊Zさん
大分さん0 票投票先 → 輝樹さん
後先考えないさん0 票投票先 → 輝樹さん
上から目線さん0 票投票先 → 羊Zさん
さん1 票投票先 → 輝樹さん
雌猫さん「羊さんの献身が波乱を起こすかどうかですねー」
ぷちもんさん「凡そ予想通りな感じに狐勝ちですが、初手●だし仕方ないよねっていう感じでw」
羊Zさん「村人である私が予告もらったので、今日は完全グレの私吊りでどうでしょうか
COはありません。」
ノーノーさん「羊Z狼にされたぞ」
大分さん「じゃあ猿の予告先以外を占います二択で」
後先考えないさん「というかもう狩人いないと思うけどな」
DTTSさん「大分さんが狼にしては仲間が吊れたあとわざわざ3−2にしておきながら
銃殺演出狙ってる感じがないんだよなあ」
上から目線さん「ええで〜
明日決め打ちでええんちゃう〜?
狩人は共有さんまもっとき」
4っしゅさん「おおっと!」
羊Zさん「ふむ」
ノーノーさん「輝樹でいいよね」
大分さん「そこ共有は見れなかったな
狐で見て占って溶けもしなかったから狩人あると思って触れなかったけど」
輝樹さん「まぁ他の人から見たら雌猫さん真もあるだろうし僕吊ってもいいんじゃないかな」
上から目線さん「ノーノー共有ならお前切られるのにのほほんとしてたらアカンと思うよ>猿
もっと説得せな」
後先考えないさん「予告する意味全くないのだが」
さん羊Z 予告
上から目線さん「予告いらなーい」
さん「ノーノー共有なら占わなくて正解だったな」
ノーノーさん「予告していいよ」
上から目線さん「知ってるけど雌猫狂やし狼の可能性あるでこれ
猿視点の」
羊Zさん「大分囲いなしか」
上から目線さん「完グレ吊りでいいんちゃうの」
ノーノーさん「共有者です」
DTTSさん「雌猫さんの●だよ」
大分さん「上からは狐じゃないなら絶対最後まで生き残るから説得しとくけどさ」
ノーノーさん「ケネディ君の恋人です」
後先考えないさん「なんで猿はノーノー占わないんだろうね」
上から目線さん「かずきって完グレか?」
ケネディさん「この内訳は大統領である私にも読めなかった。素晴らしい」
さん「ノーノーが囲われたくさいのです」
羊Zさん「おはげそ」
大分さん「◆上から目線さん 「あるよ それ言う為に打ったんだろ」
信用差がここまで開いてるのにおかしいよね?言うためだけって言っとくけど白打って最終日まで残す方がよっぽど狼ならメリットあるからね?
まず狼ならどこを残したら勝てるかを考えるよ例えば君みたいなやつとか」
ノーノーさん「マリリンモンローです」
ケネディさん「お疲れ様だ」
DTTSさん「おはいお」
ぷちもんさん「JFKだからの連想でしょう、うまいなぁと思いました。」
上から目線さん「猿くんは俺なんかよりはよ●引いて」
輝樹さん「おはよう」
さん理由:割と序盤から占い候補
あからさまに猿真派なので占いにくい場所ではあるのだが
後先考えないさん「おはよう」
大分さん理由:相手の初手白と、三日目の朝一長文から非共有と察して。
さん「占いCO 上から目線○」
大分さん「占いCO DTTS白」
6日目の朝となりました。(15/08/12 00:59:08)
ケネディさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
上から目線さんを占います。 >>> 猿 <<<
ケネディさんを狙います。 >>> 輝樹 <<<
DTTSさんの独り言「後先さんが共有だろうし占うなよ」
うるずさん「ケネディ GMに名前つけられたのに空気読みすぎw」
上から目線さんの独り言「雌猫狐は信ぴょう性碓氷が」
上から目線さんの独り言「まぁどっちかは狼だろ多分・・・」
ケネディさんの会話「確定銃殺が出れば話は早いのだが。占いロラでいけるからな」
4っしゅさん「おつかれさまでした」
大分さんの念話「狼囲っちゃったなちくしょうめ」
上から目線さんの独り言「雌猫の対抗占いとか単独狼騙りのすることじゃないふうに見えるしなぁ」
輝樹さんの遠吠え「結論先送りというかギブアップや・・・」
雌猫さん「初手●食らっても3連噛みしたら大体抜けちゃいます
抜けたあとにどうするかは置いといて」
ノーノーさんの会話「うむ」
輝樹さんの遠吠え「 」
上から目線さんの独り言「一応猿真雌猫狼もあるけど、それだと勝ち筋wwwwwwwwwwwww」
輝樹さんの遠吠え「共有噛むか」
ケネディさんの会話「私が暗殺された後はマリリンに託す。愛する君なら大丈夫だ」
さんの独り言「後先占ったのは失敗であった」
DTTSさんの独り言「大分さんが狼なら猿さん即抜きは難しいにせよ
狂人誤爆だってあるんだし潜伏したまま占い噛みを狙う方が早いわな」
上から目線さんの独り言「ちゃうの?」
輝樹さんの遠吠え「吊り3かぁ」
上から目線さんの独り言「俺雌猫真猿狼大分狐で見てるんだけどな」
輝樹さんの遠吠え「いやーこれは・・」
5日目の夜となりました。(15/08/12 00:54:33)
4っしゅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
DTTSさん0 票投票先 → 4っしゅさん
ノーノーさん0 票投票先 → 4っしゅさん
羊Zさん0 票投票先 → 4っしゅさん
輝樹さん0 票投票先 → 4っしゅさん
大分さん1 票投票先 → 4っしゅさん
後先考えないさん0 票投票先 → 4っしゅさん
上から目線さん0 票投票先 → 4っしゅさん
4っしゅさん9 票投票先 → 大分さん
ケネディさん0 票投票先 → 4っしゅさん
さん0 票投票先 → 4っしゅさん
ノーノーさん「かわいそうなやつ」
さん「ログみろ^^^^^」
大分さん「狼濃厚じゃなくて猿は狼なんだよなんで結果見れない人多いの」
DTTSさん「大分さんが狼って線は無いとは思うよ」
さん後先考えないがただたんに恥ずかしい人なだけだったな
上から目線さん「大分って猿●引いてるだろw」
4っしゅさん「見事な論破で自分が言うことがなくなってしまった」
大分さん「じゃあ4っしゅの非共有発言引っ張ってこいよ>上から目線」
後先考えないさん「大分視点で猿が狼濃厚になったってことだよ。
まああの段階で猿が大分視点で狼とは決まってなかったからさ>目線」
上から目線さん「何度も繰り返さなくても1回でいいから」
上から目線さん「あるよ それ言う為に打ったんだろ」
大分さんあと何回も言うけど自分信じるって言った4っしゅに共有両潜伏で黒打つメリットって信用勝負ならまじでないからな?
ケネディさん「うむ。安心して吊られてくれ。後のことは大統領の私に任せなさい」
ノーノーさん「猿が占い師だと思ってるやつがやばくないわけない」
上から目線さん「猿が狼濃厚?何言っとるのかね・・・」
ぷちもんさん「初日●でも下手すると護衛貰えず即抜きされますよねぇ。」
さん「後先大丈夫かー?」
ギルタールさん「猿がまとも過ぎかつ優秀で本当に泣けてくるな。3日目時点で猿以外まともな奴がいなかったなかで何故か共有に真切られる猿・・・俺は全力で猿を擁護する(霊界から)」
4っしゅさん「COなしだ! 安心して吊れ!」
後先考えないさん「この噛み見て初めて猿が狼濃厚になるだけどな。
なんでかってに決め打ってるんだろうね」
ケネディさん4っしゅを吊る。COを聞いておこう
上から目線さん「別にヤバくないです・・・
だいいち、僕は誰視点でも狼じゃないでしょう」
さん「何をいってるのやら」
ケネディさん相方も元気だ。安心してくれたまえ
ノーノーさん「上から目線の昨日の発言やばいと思えないやつはいないよね?」
上から目線さん「今日チャレ来たら吊る必要ないからね」
大分さん「うん、飼い狼必要ないんだけど雌猫吊った方が視点すっきりしてくれそうだったからそうした」
うるずさん「本当にそこ共有かよ そこだったら面白いと思ってたのに」
さん「◆大分さん 「占いCO 雌猫白 猿黒」」
羊Zさん「今日4っしゅ吊るなら昨日吊り良かったんだよなぁ」
上から目線さん「今日チャレがないとなるともう来ないだろう」
後先考えないさん「残念ながら大分視点でお前狼とは決まってないんだけどな」
ケネディさん暗殺しないでくれて感謝する。私がこの村の大統領、共有者である
さん「共有占ったくさいな、○でかつ銃殺ないと」
上から目線さん「じゃ4っしゅ吊って詰めるか」
うるずさん「うーわ 噛まれちゃうかぁ 占われたあげく噛まれちゃうとかダメダメだわ」
後先考えないさん「おはよう」
大分さん理由
◆ノーノーさん 「猿の占い方気に入らない」
狐視点猿真に見えているのならケチをつけるのは狐の法則。
他の発言も他人に一文で絡むのが多いように感じた
ギルタールさん「初日●ひいても負けるのが今日日の村だ。よく見ておけ>DTTS」
さん理由:
◆後先考えないさん 「●吊るメリットがほとんどないんですけどね。
雌猫真で大分が狐とかだったら知らねーよ」
◆後先考えないさん 「4っしゅは大分視点の狼でキープだから吊らねーよ」
大分視点猿●なので飼い狼は不要
輝樹さん「おはよう」
4っしゅさん「おはようございます」
羊Zさん「おはげそ」
DTTSさん「おはいお」
大分さん「占いCO ノーノー白」
さん「占いCO 後先考えない○」
5日目の朝となりました。(15/08/12 00:48:43)
うるずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
後先考えないさんを占います。 >>> 猿 <<<
ぷちもんさん「ああ、でも出てるのが狐だけに吊り順の問題がありました。」
うるずさんを狙います。 >>> 輝樹 <<<
DTTSさんの独り言「初日●引き占いが真に近いと判断できても心情的に肩入れしたくないんだよなあ
ゲームバランス的に」
ぷちもんさん「占い先予告投票で実は詰みですかね?」
ケネディさんの会話「それでいいと思われる」
ノーノーさんの会話「そうじゃなくてもでてもいいしやりたいようにどうぞ」
ノーノーさんの会話「明日二人とも占われなければでるけど」
DTTSさんを護衛します。 >>> うるず <<<
ケネディさんの会話「狐目を占うならステっぽいところを占うはず。かなり占われやすい」
雌猫さん「ダイヤルさんはおもいっきり戦力噛みなのです…」
4っしゅさんの独り言「安易にすりよるものじゃないな。擦り寄ったつもりはないが」
ギルタールさん「これ逆にチャレって通った方が狼も村も勝ち拾えそうだな」
輝樹さんの遠吠え「てか僕どちらにしろ吊られないかな〜」
ケネディさんの会話「昨日発言増やしたから出たほうがいいかもしれん」
DTTSさんの独り言「わざとらしい狩人アピールに騙されてムシャってもいいのよ」
輝樹さんの遠吠え「まぁ普通に○噛んでくしか」
ノーノーさんの会話「好きな方選んでいいよ」
ノーノーさんの会話「猿真見ないなら二人とも出れば詰み近い」
輝樹さんの遠吠え「 」
雌猫さん「かなり危ない身内切りしてますが、そうでもしないと割りとどうにもなりません」
ケネディさんの会話「おk」
輝樹さんの遠吠え「うーん」
ノーノーさんの会話「明日4っしゅで」
輝樹さんの遠吠え「どうすりゃいいのよ?」
ぷちもんさん「雌猫さん、騙りお疲れさまでしたー。」
ケネディさんの会話「大分真」
雌猫さん「おつかれさまー」
輝樹さんの遠吠え「え?」
4日目の夜となりました。(15/08/12 00:43:59)
雌猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
DTTSさん0 票投票先 → 4っしゅさん
ノーノーさん0 票投票先 → 4っしゅさん
羊Zさん0 票投票先 → 4っしゅさん
雌猫さん7 票投票先 → 4っしゅさん
輝樹さん1 票投票先 → 雌猫さん
うるずさん0 票投票先 → 雌猫さん
大分さん0 票投票先 → 雌猫さん
後先考えないさん0 票投票先 → 雌猫さん
上から目線さん0 票投票先 → 雌猫さん
4っしゅさん4 票投票先 → 雌猫さん
ケネディさん0 票投票先 → 雌猫さん
さん0 票投票先 → 輝樹さん
上から目線さん「その通り」
DTTSさん「吊り増えるだろうし吊れば良いじゃない(謎の自信」
後先考えないさん「4っしゅは大分視点の狼でキープだから吊らねーよ」
ギルタールさん「これ共有が占われて詰まなくて結局勝ち落とすパティーンが見えるな」
雌猫さん「あ、珍しく対抗占ってましたね!じゃあ輝樹吊りましょう」
羊Zさん「4っしゅ吊りでいいじゃん。猿いるんだし」
うるずさん「co無し吊っちゃうのは無難だけど、それじゃあなぁ」
4っしゅさん「◆猿さん 「俺視点どっちもグレーだから●吊りに反対はしないよ」
一番信用あるところがこの発言しちゃったよ。」
大分さん「そもそも自分真見てくれてるところを「黒を打つ」ってこの信用勝負の噛みでメリット0なんだよね
黒が出てしまっただけで」
上から目線さん「だめ 4っしゅは吊らなくてイイ」
ケネディさん「雌猫は猿というキープがいるのにグレ吊り主張」
雌猫さんでは間をとって大分さんを吊ってください。
ダイヤルQ2さん「この身内きりって両視点詰みとかをはらんでいる危険な身内きりなのでは」
ノーノーさん「別に4っしゅ消してもいいか」
ぷちもんさん「猿さん狼、雌猫さん狐、大分さん真で狂人が見ている気配の誘導(・ω・)」
上から目線さん「別に狐混じりもあるでしょ
ただ猿真が揺るがないだけ」
さん「俺視点どっちもグレーだから●吊りに反対はしないよ」
羊Zさん「占い吊っても構わん日」
ノーノーさん「猿の占い方気に入らない」
DTTSさん「さすがにこの噛みじゃ狐混じりは見てやれないわなあ」
輝樹さん「僕吊ってもかまわないけど
雌猫さん信じるなら」
雌猫さん「というか共有いい加減出たほうがいいのです」
雌猫さん今日は対抗吊り…と言いたいですがほぼグレー吊りで大丈夫です
大分さん「猿盲信されてどこかでケアされずに最後まで残るか狐より先に猿吊られなければまあ勝てるよ」
上から目線さん「雌猫を殺そうぜ」
4っしゅさん「共有伏せてるから占い占った結果にしたのか。うっすら真もみてやってたのに」
ケネディさん「COなしなら吊ればいい。私の命がそのぶん長くなる」
上から目線さん「雌猫の真を切ればどうせ狂だろうから、狼キープができるでござる
雌猫でいいよ」
うるずさん「この村共有出てこないんだけど、トラップ期待してもいいんだよな?」
後先考えないさん「●吊るメリットがほとんどないんですけどね。
雌猫真で大分が狐とかだったら知らねーよ」
雌猫さん「●吊りはローラーで1人死んでるっぽいので危ないです
今日の吊りは…呪殺しきれなかった私に言えたものではないですが…」
羊Zさん「雌猫吊るくらいなら4っしゅ吊だな」
ノーノーさん「犬派による雌猫処刑」
上から目線さん「ステルスなのかステレオなのかステンレスなのかはっきりしろや」
ダイヤルQ2さん「何で噛まれたし おつかれさま」
うるずさん「まぁ私占いは妥当だな。この村ステレス多いしな」
大分さん「あとは狐だけ」
4っしゅさん「お前、死体どこか確認してから結果張っただろ」
上から目線さん「輝樹殿のことでござるが」
輝樹さんCO無し
ケネディさん「今日も暗殺しないでくれ」
後先考えないさん「雌猫吊りでさようなら」
うるずさん「共有でてたか?」
大分さん理由
◆4っしゅさん 「大分の真はありっちゃあり」
正直この形なら信用は猿のが上なので突然この見方されるのは違和感なんだよね。
予告したからここが噛まれるにしても自分狼で4っしゅ噛むメリットなし。
すりよりに見えたから狐目で占うよ。
DTTSさん「グレーよく食うなあ」
さん理由:
◆うるずさん 「にしても人外3露出 どちらにしてもうまうまである」
どちらにしても?
◆うるずさん 「まあ知ってるよ?共有が撤回するんだろ?知ってるよ?」
非共有発言
◆うるずさん 「まぁ身内ギリもありえるよなぁ」
後出し、すでに身内切りは前日から言われている話
後先考えないさん「おはよう」
輝樹さん「おはよう」
雌猫さん理由:ローラーある展開だとこの手の寡黙が
吊るに吊れずに残っちゃう事が多いのです
うるずさん「おはよう」
上から目線さん「そこ共有じゃないの」
羊Zさん「おはげそ」
大分さん「占いCO 4っしゅ黒」
DTTSさん「おはいお」
4っしゅさん「おはようございます」
雌猫さん「占いCO 輝樹 ●」
さん「占いCO うるず○」
4日目の朝となりました。(15/08/12 00:36:42)
ダイヤルQ2さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うるずさんを占います。 >>> 猿 <<<
ぷちもんさん「身内切り●出しは多分そのまま吊るので、狐勝ちになるかならないかになりそうな未来。」
ダイヤルQ2さんを狙います。 >>> 雌猫 <<<
ノーノーさんの会話「猿が大分狼って言い出すなら偽物だな」
ノーノーさんの会話「猿が占い師なら大分が狂人になるけどもね」
さんの独り言「いや、あるなら雌猫かな」
さんを護衛します。 >>> うるず <<<
ギルタールさん「上から目線とか発言がもろ狂人なのえステがいなければ2秒で吊る候補筆頭だけど、この共有はどう捌くか期待」
ノーノーさんの会話「雌猫は狂人だね」
ケネディさんの会話「完全に占われ避けのおはステである」
さんの独り言「真狂狐-真狼かな、大分辺りアクティブな狐っぽい」
ケネディさんの会話「昨日の時点で私もマリリンもおはステだからだいぶばれていると思われる」
DTTSさんの独り言「いかんなあ 飲んでるわけでもないのにミスタイプだと」
輝樹さんの遠吠え「ふもっふ」
4っしゅさんの独り言「大分さん 0 票 投票先 → 4っしゅさん
大分の真ありと言ったのがすりよりっぽい。狐目で占います。とかでしょうか?」
雌猫さんの遠吠え「130かみ、それより早くかんじゃうかもです」
ケネディさんの会話「大分が狂人ならなぜあの結果で出たか不明だから大分真でいいと思われる
というか、雌猫の占い先が気に入らないがどうするか」
ノーノーさんの会話「FOしてもいいけど信用勝負なら一生両伏せも面白いとは思う嫌われるけどね」
輝樹さんの遠吠え「なるほど」
雌猫さんの遠吠え「たぶん、COなし即つられは様子見したほうがいいかもですね」
ギルタールさん「うるずそのまんま狩人過ぎて草生える」
雌猫さんの遠吠え「グレーが広いので役狙いのグレー噛み続行です」
DTTSさんの独り言「多分気づかれてないから釈明はじないゾ」
輝樹さんの遠吠え「CO無しで吊られに行く所存」
4っしゅさんの独り言「後先考えない
上から目線
が発言増え組か。」
大分さんの念話「狐なんだよなあ」
輝樹さんの遠吠え「はーい」
ケネディさんの会話「3−2になるなら2騙りがありそうだ。さすがマリリン」
輝樹さんの遠吠え「ふーむ」
ぷちもんさん「3−2になったのに呪殺●引き率引き上げにFOしないのは助かりますね。
もしかしたら無駄占いして貰えるかも。」
ギルタールさん「お疲れさん」
雌猫さんの遠吠え「明日、おなかまに●を打つのです」
ケネディさんの会話「明日はFOしたく思うがどうだろう」
DTTSさんの独り言「昨日の朝一発言は後半が霊能候補を逆にしちゃってたでござる」
3日目の夜となりました。(15/08/12 00:31:54)
ギルタールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
DTTSさん0 票投票先 → ギルタールさん
ノーノーさん1 票投票先 → ギルタールさん
羊Zさん0 票投票先 → ギルタールさん
雌猫さん1 票投票先 → 輝樹さん
輝樹さん1 票投票先 → ギルタールさん
ギルタールさん10 票投票先 → ノーノーさん
うるずさん0 票投票先 → ギルタールさん
大分さん0 票投票先 → 4っしゅさん
後先考えないさん0 票投票先 → ギルタールさん
上から目線さん0 票投票先 → ギルタールさん
4っしゅさん1 票投票先 → ギルタールさん
ケネディさん0 票投票先 → ギルタールさん
ダイヤルQ2さん0 票投票先 → ギルタールさん
さん0 票投票先 → 雌猫さん
大分さん「予告してもいいけど信用勝負する気まんまんだから意味ないよ」
上から目線さん「その通りでござるな」
ギルタールさん「お前らを護る価値が微塵も感じられん。主に心情的に(憤慨)」
ダイヤルQ2さん「一番噛まれる可能性あるのは大分だけどね」
後先考えないさん「雌猫はグレー占う意味ほとんどないんだけどな。
明日何もなければ吊るんだから」
うるずさん「にしても人外3露出 どちらにしてもうまうまである」
上から目線さん「予告もいらないです・・・」
上から目線さん「猿以外の占いはもう一生噛まれないのでどうでもいいです」
ギルタールさん「じゃあ雌猫と大分はグレーに予告しておけ」
DTTSさん「雌猫さんはともかく大分さん視点じゃ銃殺狙いの猿さん占いはありなんじゃないの」
雌猫さん「大分狐で遺言呪殺…今日死ななかったから多分ないと思いますが」
後先考えないさん「対抗占って銃殺でなければ雌猫は明日吊る。
仮に真でも狐候補減らされるだけだからね。
グレーに狐がいる場合はだけど」
ギルタールさん「占いに狐出てるとか本気で考えてる奴とわかっててわざと言ってる奴の半々ってところかな」
大分さん「グレー占うか迷ったけど雌猫狂人を知ってたから>ギルタール」
羊Zさん「噛みが甘いなぁ」
上から目線さん「だいたい共有が出てこない時点でこの村の行く末なんて暗くて仕方ない」
雌猫さん「実よりも自己防止の占い先でしたから…
早い段階で狐がしねば死ぬほど狼を利してしまうのです」
後先考えないさん「雌猫はさらに大分占っておけばいいよ。
一番怖いのそこが狐の場合だろうお前視点」
ノーノーさん「上から目線みたいな人嫌いになれない」
うるずさん「まあ知ってるよ?共有が撤回するんだろ?知ってるよ?」
上から目線さん「3−2でリスクを取る必要はない」
輝樹さん「とりあえず今日はギルタール吊ってお休み」
ギルタールさん「どこが真だろうが偽だろうがそういう舐めプやる村にはいたくないんでさっさと吊ってくれ」
上から目線さん「いやするね」
大分さん「二騙りですね
雌猫さんはその黒の打ち方はご主人に負担かけるだけなのでやめた方が良いですよー」
4っしゅさん「大分の真はありっちゃあり」
羊Zさん「おはげそ」
さん「村視点、3−2で(俺の)対抗2が俺に●出しなら霊能はロラしなくても良いんじゃないか?」
うるずさん「まぁ身内ギリもありえるよなぁ」
後先考えないさん「めんどくさいな。何もなければ明日雌猫吊りでいいんじゃね」
雌猫さん「対抗の身内切りが十分考えられるのです。
占い結果からも、増えたのは狂人さんですね」
ギルタールさん「猿以外の占い師がアホ過ぎて草しか生えない」
ダイヤルQ2さん「何がすごいって実質一つも結果を持ってないに等しい占い結果だってことだ・・・」
うるずさん「その2人の占いさーなーんでそこ占うかねぇ」
上から目線さん「狼追加しても勝てっこないからやめた方がええで
真狂狼-真狼やな」
ケネディさん「今日も暗殺しないでくれ」
うるずさん「おは」
ギルタールさん「そう思うならそれ昨日言えや>DTTS」
ヴぇぶさん「おつかれ」
雌猫さん理由:遺言呪殺防止の対抗占い
大分さん理由
初日なので安心安定の右占い

雌猫非狼情報出てなおかつ二騙りか狐混じりなので占います
輝樹さん「おはよう」
さん理由:2発言でも中身あったので
◆DTTSさん 「霊能カウンターじゃひどいと片吊りされるし
ローラーに持ち込んでも●出した占いの信用が高いままだし
占いカウンターにすればいいのにっていつも言ってるでしょっ!」
◆DTTSさん 「ハッ これはもしやそれを見越しての身内斬り(あくまでもぷちもんさん狼視」
どちらも身内切りを考慮している発言
早い段階からこの思考ができる、レベルが高い
雌猫さん「占いCO 猿 ●」
大分さん「占いCO 雌猫白 猿黒」
さん「占いCO DTTS○」
ギルタールさん霊能CO。ぷちもんは●

今日は我吊り
DTTSさん「ローラーなら先にギルタールさん吊っておいた方が有意義だったと思うんだけどな
もし○が出たらぷちもんさん視点で狐が吊れたことになる

なぜ狐かというと 狂人が●もらって霊能カウンターしても
先に吊られたら●出した占いが両霊能と切れて苦しくなるからやらないという発想」
後先考えないさん「おはよう」
4っしゅさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/08/12 00:24:40)
ヴぇぶさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴぇぶさんを狙います。 >>> 雌猫 <<<
DTTSさんを占います。 >>> 猿 <<<
ノーノーさんの会話「占いに狼いなきゃ霊能騙らないから」
ギルタールさんの独り言「真狼ってのは猿のことね」
ケネディさんの会話「マリリンは2騙り派かね。私は狂人混じりの方があると思うが」
ギルタールさんの独り言「うるず役職臭すぎワロタ」
さんの独り言「対抗噛まれが一番だるい」
ノーノーさんの会話「ぷちもんが狼で占いが真狼までは確定でしょ」
上から目線さんの独り言「俺の生存が鍵やんけ」
雌猫さんの遠吠え「はーい。130に考えるのです」
雌猫さんの遠吠え「一端は、対抗占いで真っぽくふるまってもいいのですが」
さんを護衛します。 >>> うるず <<<
ギルタールさんの独り言「真狼だろうし、雌猫護衛もありっちゃあり」
輝樹さんの遠吠え「お任せします」
輝樹さんの遠吠え「面白いですね、良いですよ」
ギルタールさんの独り言「◆猿「占いCO ぷちもん●」
◆猿「理由:なんとなく」

草生える」
雌猫さんの遠吠え「うまくいけばキープされつつ占われ回避できそうですが、どうころぶか」
さんの独り言「1:20で能力実行、狼は1:30くらいで噛んだっぽいね」
ケネディさんの会話「身内切りCCOの線は捨てた。ぷちもんが信用を取りに動きすぎだ」
雌猫さんの遠吠え「ここで、輝樹さんに●打った場合どうなりますかねー」
輝樹さんの遠吠え「うんうん」
ぷちもんさん「後先考えないさんが無謀さん予想は当たってましたが、上から目線さんは予想つきませんでした。」
ケネディさんの会話「ロラ完遂だ。霊能は二人とも挨拶が早い」
DTTSさんの独り言「>狼が特攻して●が真霊能にぶつかった時に、デキる狼なら対抗霊能で即座に出る

それやると真狼−真狼なのが噛みで透けるんだよなあ」
雌猫さんの遠吠え「おなかまおつです。強制信用勝負ですね」
輝樹さんの遠吠え「だね〜」
ギルタールさんの独り言「この俺様を巻き込んで死亡するとは実に有効な戦略だ。褒めてやる。我ギルタール也」
ぷちもんさん「お疲れさまでしたー。
ぐぬぬ・・・役目で投票したけど共有は嬉しくない。」
雌猫さんの遠吠え「そっこう厳しい展開にぃ」
輝樹さんの遠吠え「おつかれ〜」
大分さんの念話「占いCO用意しとくか」
2日目の夜となりました。(15/08/12 00:19:55)
ぷちもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
DTTSさん0 票投票先 → ギルタールさん
ノーノーさん0 票投票先 → ぷちもんさん
羊Zさん0 票投票先 → ぷちもんさん
雌猫さん0 票投票先 → うるずさん
輝樹さん0 票投票先 → ぷちもんさん
ギルタールさん1 票投票先 → ぷちもんさん
ヴぇぶさん0 票投票先 → ぷちもんさん
うるずさん1 票投票先 → ぷちもんさん
大分さん0 票投票先 → ぷちもんさん
後先考えないさん0 票投票先 → ぷちもんさん
上から目線さん0 票投票先 → ぷちもんさん
4っしゅさん0 票投票先 → ぷちもんさん
ケネディさん1 票投票先 → ぷちもんさん
ダイヤルQ2さん0 票投票先 → ぷちもんさん
ぷちもんさん13 票投票先 → ケネディさん
さん0 票投票先 → ぷちもんさん
ギルタールさん「若高!」
ぷちもんさん「雌猫さん、予告しない方がいいですよ。
もし真なら場合によっては確定呪殺の可能性を失うだけだし、噛まれたとしてもそこが非狐であるという情報しか残せませんから。
狼視点「ふーんそこ狐じゃないのね、じゃあ噛まないでいいや」って位置になります。
村視点村か狼か不明だし、狐でもそうじゃなくても勿体ない。>雌猫さん」
雌猫さん「下手に遺言自殺するのもまずいですか…」
4っしゅさん「ポケモンの親戚というかパチモンくさいという個人の見解は言っては駄目なんだろうな」
ギルタールさん「今後の参考までに一応アドバイスしておくと、狼が特攻して●が真霊能にぶつかった時に、デキる狼なら対抗霊能で即座に出るからな。まぁ最近はそこまでの手練れは見ないけど。要するに何が言いたいかっていうと変なこと考えないでいいから素直にロラっておけということだ」
さん「共有は占ってもしらんがなー」
大分さん「どうせなら身内切り信用勝負とか深夜だし眠くならないような展開期待」
羊Zさん「ぷちもんから吊りでーす」
ぷちもんさん「ポケモンの親戚みたいで個人的にはこのCN気に入りました。」
うるずさん「真狼−真狼かもしれんぞ 狼の●打たれで。。
まぁ楽観的すぎるかもだが」
上から目線さん「いいか 雌猫がもし真なら対抗を占え
呪殺を出さないようにな」
後先考えないさん「雌猫は真なら人外狙って占ってかないときついよ。
お前真なら対抗狼で大体身内切りCCOだろうしな。」
大分さん「雌猫がもともと騙る予定だった狼もあるけどね>上から目線」
上から目線さん予告なんてしなくていいよ
もし万が一億が一阿僧祇が一雌猫が俺は死んだ、というなら
対抗を占っておけ
ぷちもんさん「霊能COは朝1にするものじゃないからって主義なので。
結果的にCCOになってしまっていますが、私が狼で霊能CCOなんてするはずないでしょ!>DTTSさん」
雌猫さん「予告は投票でするつもりですよ;;」
4っしゅさん「どっち吊りでもメリットあるらしいですよ。
で、黒の方残して、結果○がでたらどうなるの? ●だったら?」
DTTSさん「ハッ これはもしやそれを見越しての身内斬り(あくまでもぷちもんさん狼視」
ヴぇぶさん「霊ロラ」
ダイヤルQ2さん「このスライムみたいな名前のこの人をこう なんだろう すり潰そう」
大分さん「雌猫真なら噛まれるから予告したらいいと思うよ」
上から目線さん「どうせ真狂-真狼でしょ
なんて簡単なゲーム」
さん「対抗狼はうっすい」
雌猫さん「確認甘かったのは私の責任ですが、対抗が微妙に遅かったので微妙な気分です>ギルタール」
ケネディさん「霊ロラなら私が少し長く生きられる。それもまたよし」
ギルタールさん「せっかくボクの名前に合いそうなアイコン見つくろったのに酷いでござる〜(キャラ崩壊)」
さん「対抗狂、霊能真狼 (視点)」
DTTSさん「霊能カウンターじゃひどいと片吊りされるし
ローラーに持ち込んでも●出した占いの信用が高いままだし
占いカウンターにすればいいのにっていつも言ってるでしょっ!」
ぷちもんさん「ギルタールさん吊りでいいのですよ。
なんとなくで適当に朝1に●出すたぁいい根性してやがるのです!」
ギルタールさん「雌猫はこう・・・危機意識が足りないっていうか・・・」
ノーノーさん「そうだよ」
うるずさん「撤回ないならロラかな。●打たれた方から吊りたいが」
大分さん「CCOあったしそこまで気にすることでもないのではー>うるず」
ゲームマスター「全員の更新を確認したよ
みたことある人ばっかだからリア狂もいない」
羊Zさん「そっか」
後先考えないさん「ロラで問題ないな」
うるずさん「●打たれ霊能」
上から目線さん「雌猫は護衛しなくていいでござるよ」
輝樹さん「ぷちもん吊りでいいな」
雌猫さん「ああ、もうちょっと確認しっかりしておけば…遺書書いてきます;;」
ぷちもんさん「私が霊能です。朝1挨拶もばっちりです!」
4っしゅさん「黒なのに出ちゃってる。こういう展開ろくなことにならないぞ」
ギルタールさん対抗霊能をCOさせてもらおうか
ケネディさん「暗殺しないでくれ」
うるずさん「●の割には遅い」
ヴぇぶさん「おはよう」
後先考えないさん「霊能もでとけ」
上から目線さん「そっか」
雌猫さん「理由:初日の右」
さん理由:なんとなく
ぷちもんさん霊能CO
4っしゅさん「おはようございます」
DTTSさん「おはいお」
ダイヤルQ2さん「おはよう」
輝樹さん「おはよう」
うるずさん「おはは」
羊Zさん「おはげそ」
大分さん「おはようございますー」
雌猫さん「占いCO 後先考えない ○」
ギルタールさん「我のみぞ尊ぶ。我ギルタール也」
さん「占いCO ぷちもん●」
後先考えないさん「おはよう」
ぷちもんさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/08/12 00:12:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷちもんさんを占います。 >>> 猿 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雌猫 <<<
ケネディさんの会話「君のために長生きするよ」
DTTSさんの独り言「わけわからないのはトリのみか」
4っしゅさんの独り言「うるずよりわるつの方がかっこいいけどスペルはRじゃなくてLだからなあ」
DTTSさんの独り言「ああ1人目は執事Xってことか」
ゲームマスター「だたつしの挙げるHNがほとんど見ない人ばっかで泣ける」
ノーノーさんの会話「いいねすき」
DTTSさんの独り言「おっと15人目も分かるな」
ギルタールさんの独り言「何かギルタール・・・って感じのアイコンだろ?探したんだぜこれ・・・」
雌猫さんの遠吠え「130でかみまーす。あとで囲ってほしいひとは事前にどうぞですー」
DTTSさんの独り言「2段目が大統領搭乗機 YESマン 佐賀 雌豚
17人目がQ2Aっぽいことまでしかわからなかった」
大分さんの念話「えっとえっと・・・まず銃殺対応用意しなきゃ!」
雌猫さんの遠吠え「それじゃ適当に○用意しておくねぃ」
ぷちもんさんの遠吠え「お願いしてもよろしいですか?
猿さんと後先考えないさんの対応、それと狩人日記は用意します。」
ケネディさんの会話「マリリン。愛しているよ」
ゲームマスター「だたつしは消えそうで消えないコテナンバーワンだな」
上から目線さんの独り言「わざと透ける名前をつけてるんじゃないのか・・・(困惑)」
輝樹さんの遠吠え「お任せ致す」
ケネディさんの会話「何もなければさっさと出るつもりだ」
雌猫さんの遠吠え「位置はしかたにゃーです。ほかにイなければ騙るですが」
4っしゅさんの独り言「さあ頑張るぞ」
ノーノーさんの会話「マリリンって呼んでもいいよ」
後先考えないさんの独り言「素村です」
ギルタールさんの独り言「DTTSはそのままか?Q2Aともんぷちはまぁさすがにわかった。あと知らん」
輝樹さんの遠吠え「よろしく」
ケネディさんの会話「よろしく頼む。共有は苦手なので早く暗殺されたいと思う」
ゲームマスター「再投票ない
HN呼び禁止

何が起ころうが敵を殲滅し速やかに自陣営の勝利を目指すこと」
うるずさんの独り言「ウルズなのに狩り ふっ かっこいいぜ」
ぷちもんさんの遠吠え「ちょっと位置が悪いですね、猿さんと後先考えないさんの初日呪殺対応は持ちます。」
ギルタールさんの独り言「名前が透けてる気がしますが超許します」
ノーノーさんの会話「共有者です」
DTTSさんの独り言「もしや昔いた直感名付け村GMなのか」
さんの独り言「ずさを占い師ですか」
雌猫さんの遠吠え「あおーん」
大分さんの念話「うわああああああああああああああああ」
ぷちもんさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/12 00:08:08)
大分さん「よろしくー」
雌猫さん「よろしくー」
ケネディさん「よろしく」
ぷちもんさん「よろしくお願いします」
羊Zさん「よろし」
ゲームマスター「そろった開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「5分で揃える」
kariさんがに名前を変更しました。
ぷちもんさん「180度くらいの捻り具合でありがとうございます」
ゲームマスター「猿>kari」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 00:05:04)
ゲームマスター「赤ない」
kariさんがぷちもんに名前を変更しました。
ゲームマスター「おおっ」
ゲームマスター「ぷちもん>kari」
ぷちもんさん「一捻りに期待します!」
ぷちもんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 00:04:14)
ダイヤルQ2さん「まえとおなじなまえだ・・・かなしい」
kariさんがダイヤルQ2に名前を変更しました。
上から目線さん「ごめんちょっと笑った」
ゲームマスター「ダイヤルQ2>kari」
ダイヤルQ2さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 23:58:12)
ケネディさん「暗殺しないでください」
kariさんがケネディに名前を変更しました。
ゲームマスター「ケネディ>kari」
4っしゅさん「そうですねっしゅ」
ケネディさん「こんばんは」
ゲームマスター「しゅのあたりがかわいいよね」
kariさんが4っしゅに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 23:54:36)
4っしゅさん「かわいい・・・?」
ゲームマスター「4っしゅ>kari」
4っしゅさん「こんばんは。かわいく名づけてください」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 23:53:42)
ノーノーさん「ウルヴズだよ」
うるずさん「ウルフの複数形はウルフズだとかそういう突っ込みは受け付けてない(キリッ」
kariさんが上から目線に名前を変更しました。
ゲームマスター「上から目線>kari」
kariさんが後先考えないに名前を変更しました。
上から目線さん「名付けか」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 23:45:00)
ゲームマスター「後先考えない>kari」
DTTSさん「ウルフの複数形はナイフとかリーフとかと同じパターンでだな」
輝樹さん「初日うるず占いは確定か」
後先考えないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 23:43:54)
大分さん「一瞬「だいぶ」ってどこから来たのかと思った」
kariさんが大分に名前を変更しました。
ゲームマスター「大分>kari」
大分さん「こんばんはっ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 23:42:01)
うるずさん「は!それは狼確定ということでは。。」
ゲームマスター「そうだろじっくり考えたよ」
うるずさん「ウルフの複数形と考えればかっこいい」
うるずさん「かっこいいかもしれない 少なくともこの中では」
kariさんがうるずに名前を変更しました。
ゲームマスター「うるず>kari」
うるずさん「こんばんわ カッコいい名前にしてください」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 23:37:52)
kariさんがヴぇぶに名前を変更しました。
ゲームマスター「ヴぇぶ>kari」
ヴぇぶさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 23:35:25)
kariさんがギルタールに名前を変更しました。
ゲームマスター「kari>ギルタール」
ギルタールさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 23:26:22)
kariさんが輝樹に名前を変更しました。
ゲームマスター「輝樹>kari」
輝樹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 23:19:20)
雌猫さん「にゃーん;;」
kariさんが雌猫に名前を変更しました。
ゲームマスター「雌猫>kari」
雌猫さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 23:15:01)
ゲームマスター「名付けとは名付けなのだよ」
ノーノーさん「わがまま」
のーのーさんがノーノーに名前を変更しました。
kariさんが羊Zに名前を変更しました。
羊Zさん「あががああががががあ」
ゲームマスター「羊Z>kari」
ゲームマスター「ちゃんと名づけどおりにしてね>のーのー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 23:11:20)
kariさんがのーのーに名前を変更しました。
DTTSさん「なんとも悲しいことであるよ」
ノーノーさん「よろしくね」
ゲームマスター「ノーノー>kari」
ゲームマスター「DTTSのRPをしたところでほとんど誰も知るまいて」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 23:09:39)
DTTSさん「ド低脳が!とか言わないでいいんですか やったー」
ゲームマスター「RPとかは特にいらないから安心してくれ」
DTTSさん「参ったなあ コテRPとか苦手なんだけどやってみるかなあ」
かりさんがDTTSに名前を変更しました。
ゲームマスター「DTTS>かり」
DTTSさん「名付けられにきました」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/11 23:05:06)
ゲームマスター「…」
ゲームマスター「ハゲ>ha-ge」
ha−geさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ha−geさん」が村へやってきました。(15/08/11 23:03:30)
ゲームマスター「俺だって参加したいのにGMやってんだから名づけぐらいなんたら」
ゲームマスター「テンプレ
村騙りなし
てんプレ借りました」
戻る