過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
ひよこの最後
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 

◆Hlg03wc0Xs
[共有者]
(生存中)
 
 
シュー
◆NcyYsELfNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヒョウウン
ALBA ◆23BRnrjsJU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
全てを仮取る者
geniustin2 ◆cMfLuGQfN6
[狂 人]
(生存中)
 
 
今日が輝く予感
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
丸亀製麺
ごぼー ◆Maggyo.evE
[占い師]
(死 亡)
 
 

ライブラ ◆Libra.9uzc
[共有者]
(死 亡)
 
 
親愛なる友へ
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
プラチナデータ
犬派 ◆WanWano/bQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
リサイクル
チーズ ◆w8ercTYarw
[狩 人]
(生存中)
 
 
ジェノベーゼ
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】13人狐・共有有りの少人数村 〜 144841番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも少人数村をご贔屓に!
GMも募集中です。よろしくお願いします。」
ひよこの最後さん「皆様ありがとうございました
でわでわ」
ゲームマスター「真を先に吊ってるのでお仕事は十分してますよね〜」
ひよこの最後さん「予想は微妙に外してたっぽいけど、リサイクルさん狩人は当たってた模様」
ゲームマスター「ただ、3日目共有噛みで占いを吊らせる日を作ってるからグレに逃してるかもしれないし難しい所ですね」
今日が輝く予感さん「あー共有噛みきりできたのか チキってしまったすまぬ」
ゲームマスター「対抗狼混じりなら早いうちに囲われている可能性が高いから追っ掛けて〇をつけてみるか、あるいは3日目から占い切りが始まるのでその段階で適当な所に黒打って自分は吊られるってのが楽かな?」
さん「GMさん村たてありがとうございました
同村のみなさんありがとうございました」
今日が輝く予感さん「ただ銃殺対応必要だけど、すべてさんが予告してたら銃殺対応があまり有用でないから微妙なところだな。
狐囲いはお粗末だったのでもう少し余裕もって頑張ろうかの。」
今日が輝く予感さん「んー霊いたらGJ期にせず霊噛み共有噛みで変な噛み合わせしなくてすんだのにな。
すべてさんが予告してたらそこ先噛みでよかったけど。」
ひよこの最後さん「GMの皆様、同村の皆様、ありがとうございました
狐さんはおめでとうございました」
今日が輝く予感さん「まあ狂アピするなら●だしが手っ取りはやいね>全てを仮取る者」
ひよこの最後さん「うう、生き残って狐の餌になるなんて(´;ω;`)
まあひよこだからしょうがないね」
全てを仮取る者さん「白出しについては学ばないとね。
ゲームマスターさん村建てありがとうございました。」
ゲームマスター「1村目:真狂狼−霊欠け→おうどん!
2村目:真狂狼−霊欠け→おうどん!」
親愛なる友へさん「GMさん皆さんありがとうございました」
ジェノベーゼさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
親愛なる友へさん「せめて占いの捨て票を指示すべきだった」
ジェノベーゼさん「プラチナ狐要素が取れてただけにこの結果は霊界でぐぬぬぬぬしてた
狼内訳はさっぱりだったわ・・・」
今日が輝く予感さん「まー惜しかったかな 噛み先が微妙にないのが困った。
GMさん村たてありがとう
同村はおつかれさま 相方狂人はすまんかったな」
シューさん「縄使わせてしまって申し訳なかったです…
GMさん、同村のみなさんありがとうございました。」
丸亀製麺さん「信用を取れなかった俺が悪かった」
さん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
さん「負けたからってそんな風に謝らなくてもいいよ>相方
丸亀切るって言ったのは俺だし
3日目の出方から仮取る者を先に切る判断をできたらよかったかなって思う」
リサイクルさん「まぁ真吊ったし負けはしょうがないか」
プラチナデータさん「ではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
さん「ありがとうございます」
親愛なる友へさん「昼の間に丸亀に投票しやすい下地作ってた自覚があるのでどうもすいませんでした・・・」
丸亀製麺さん「指定をさくさくと、かつしっかり出来るようになると良いかも>共有」
全てを仮取る者さん「ずっと白やってて狼さんに白かかってなかった・・・」
プラチナデータさん「丸亀で真吊った手応えはあったので放置説押してた」
ジェノベーゼさん「最後の2択はもはやしょうがないしね」
ジェノベーゼさん「いやいや、共有のみの責任ではない
村全体でのミスリードの結果なのだし、丸亀吊りも人外の組織票
共有は頑張った>鳥」
ひよこの最後さん「共有は戦犯じゃないと思うぞ
最後の二択はほぼ運ゲーだったと思う」
全てを仮取る者さん「うーんあそこはヒョウウンさん白やってればいけたんだなぁ」
今日が輝く予感さん「プナチナ先なら多分半PPですな」
リサイクルさん「プラチナが先なら勝てたかー」
さん「お疲れ様でした」」
ひよこの最後さん「この二択はどうしようもなかったよ」
さん「ごめんなさい戦犯ですすみませんでした」
ジェノベーゼさん「丸亀吊っちゃったらこうなるよね、狐はおめでとう」
プラチナデータさん「名前がフラグすぎた>丸亀製麺」
丸亀製麺さん「2連で占い引いて両方製麺している模様」
全てを仮取る者さん「すいません」
全てを仮取る者さん「すいません」
リサイクルさん「お疲れさまでしたー」
今日が輝く予感さん「結果論ジェノ噛みあわせは、プラチナ狐だったので悪くはなかったが、
まあもう少しいい手打てたろうな。」
ひよこの最後さん「うう、ごめん、負けてしもうた。。。」
丸亀製麺さん「おうどんずるずる お疲れ様でした」
今日が輝く予感さん「おつかれんかでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。お狐さまはおめでとうございます!」
親愛なる友へさん「お疲れ様でした」
シューさん「お疲れ様でした。」
さん「お疲れ様でした」
プラチナデータさん「結果真わろた お疲れ様でした」
ジェノベーゼさん「おつかれさまでした」
ヒョウウンさん「うぅ・・・」
妖 狐」の勝利です!(15/08/12 00:03:34)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
ひよこの最後さん0 票投票先 → ヒョウウンさん
ヒョウウンさん5 票投票先 → リサイクルさん
全てを仮取る者さん0 票投票先 → ヒョウウンさん
リサイクルさん1 票投票先 → ヒョウウンさん
さん0 票投票先 → ヒョウウンさん
プラチナデータさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
今日が輝く予感さん「まあおうどんならおうどんで仕方ない
全ロラ主張激しくしといたほうが楽なのに」
ジェノベーゼさん「狩人候補をギリギリまで減らしての共有噛みはあるかなとか思ったけどね>GM」
丸亀製麺さん「おうどんずるずる」
さん「おうどんだな」
ゲームマスター「親愛を噛んでるから共有噛みは無さそうじゃない?」
親愛なる友へさん「占い真で見えてるならストレートおうどん選ぶまであるな」
ヒョウウンさん「俺はプラチナデータと同じくあって狂だと思うから残しておいていいと思う>ひよこの最後」
プラチナデータさん「狂人を見るなら囲いケアも兼ねて仮取る者の○から指定してもいい」
ひよこの最後さん「私は狂目でみてる
占い先的に」
親愛なる友へさん「◆烏さん 「指定 ヒョウウン」
Oh」
リサイクルさん「ヒョウウンとプラチナデータ吊りでいいんじゃねーの」
ジェノベーゼさん「おうどぅーん」
さん「プラチナ吊ったら村は勝てないでしょ
仮取る者吊って死体なしがでてようやく村勝ちの可能性がある」
さん指定 ヒョウウン
ジェノベーゼさん「すごくある、さらに共有GJで縄増えてのPP回避までありうるかなと>GM」
今日が輝く予感さん「今日狼狐以外が吊れれば盤は整う」
ヒョウウンさん「真見ないんであれば残った占いは狂と狼どっちで見てるんだ?>ひよこの最後」
全てを仮取る者さん「でも狼じゃなから」
ひよこの最後さん「だから狂人として放置するか、狐狼をみて処理するかを決めないと」
プラチナデータさん「とりあえず指定するなら早めにしてね」
ひよこの最後さん「悪いけど、この占いの真はみれないよ」
プラチナデータさん「◆ひよこの最後さん 「ヒョウウンとプラチナ残してそこ占いとかホント勘弁してほしいレベル
>真ならだけどね」
ほんとこれ」
丸亀製麺さん「プラチナデータ吊るそう(提案)」
ひよこの最後さん「ヒョウウンとプラチナ残してそこ占いとかホント勘弁してほしいレベル
>真ならだけどね」
ヒョウウンさん「俺とプラチナデータだな>リサイクル」
ゲームマスター「プラチナ吊られて、ヒョウウンvs全てになったら村勝ちある?」
全てを仮取る者さん「プラチナデータさんとヒョウウンさんですね」
親愛なる友へさん「正直殴り返すの楽しすぎた>ジェノベーゼ
周りの考察が疎かになっちゃったのは反省する」
プラチナデータさん「私とヒョウウンだと思う>リサイクル」
プラチナデータさん「仮取る放置でいいよ あって狂人までだと思う 」
ヒョウウンさん「どちらかと言えば俺かプラチナデータ占う場面だったと思うぜ>全てを仮取る者」
リサイクルさん「全てを仮取る者のグレは残り誰?」
ひよこの最後さん「というよりヒョウウン占いじゃないのかね、ここは」
ジェノベーゼさん「村同士で無駄に殴り合ってお互いに時間を浪費してしまった感だった、失敬>親愛」
ヒョウウンさん「残った占いは放置したいところだな」
プラチナデータさん「普通に対抗の○占っていい場面だった>全てを仮取る者」
ひよこの最後さん「これはよくわからない噛みだ」
今日が輝く予感さん「どの占いが真かわからない状況まで言ってる時点で十分だな あとは相方に託した。」
リサイクルさん「まーた銃殺GJ主張ですか。もう狐いないね()」
プラチナデータさん「なんだこれ 完グレ噛み合わせにしては悠長よね 溶けた説ある?」
全てを仮取る者さん「でもグレだから一応占ったほうがいいと思ったんだけど」
親愛なる友へさん「狐の方だったかぁ
丸亀はすまんかった、投票時間で今日が輝くの偽を感じた」
ゲームマスター「親愛なる友へさん、お疲れ様でした」
ヒョウウンさん「完グレ死ぬのか」
ジェノベーゼさん「これ、狼視点で全てが真と化してるのか」
シューさん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「全てをケアする余裕はもう無いんじゃないの?」
丸亀製麺さん「村乙」
プラチナデータさん◆全てを仮取る者「親愛なる友へさんは人外とは観てないんだけれども」
全てを仮取る者さん 0 票 投票先 → 親愛なる友へさん

ごめんこれ何?予告? 親愛人外って思ってないなら私やヒョウウン占えばいいと思うんだけど
全てを仮取る者さんラスグレです
占い狼混ざりで黒は囲いにいますね
あと投票は間違いで
対抗占いに投票しようとしました
さん「おはよう」
ひよこの最後さん「卵焼きになり損ねたもの、それがひよこなんですよ」
全てを仮取る者さん占い師CO
親愛なる友へさん白でした
リサイクルさん「おはよう」
プラチナデータさん「おはよう」
ヒョウウンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/08/11 23:57:35)
親愛なる友へさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
親愛なる友へさんを狙います。 >>> ヒョウウン <<<
ジェノベーゼさん「全てを吊りたいようだからリサイクル噛みはないんだろうな」
親愛なる友へさんの独り言「やっぱり13村の素村の動き方は分からない」
ゲームマスター「親愛〇の模様 決め打ってヒョウウンとプラチナのランでしょうか」
今日が輝く予感さん「親愛噛みはありかなあ どうせ吊れないし」
全てを仮取る者さんの独り言「のっとれそーだからいっとくか?黒いねーけど」
ジェノベーゼさん「GJ出れば縄は増えるから、共有噛みには来ないだろうとは思う」
さんを護衛します。 >>> リサイクル <<<
ヒョウウンさんの遠吠え「 」
今日が輝く予感さん「ありゃ ならそのままでいいや
私が狼目になったから、最終日あたりヒョウウンさんとプラチナさんあたりのランにまで発展すると思うんだよなあ」
リサイクルさんの独り言「4日目:護衛:烏 噛み:
今日が輝く予感が真ならすまんな。他グレーならともかく占い切り○のジェノベーゼではでれんわ。
今日が輝く予感が真ならプラチナデータだが共有のチキン護衛。」
全てを仮取る者さんの独り言「ラスグレです
占い狼混ざりで黒は囲いにいますね
あと投票は間違い
対抗占いに投票しようとした」
親愛なる友へさんの独り言「ジェノベーゼ先生もプラチナ狼だと思ってるよね、ね。」
ヒョウウンさんの遠吠え「全てを仮取る者明日吊れればいいんだが」
ゲームマスター「偶数進行ですよ」
ヒョウウンさんの遠吠え「ひよこの最後で噛みたいところなんだよな」
ゲームマスター「狂人視点噛み合わせが見えていればヒョウウンかプラチナのどっちかを〇にするかな?」
丸亀製麺さん「狩人がGJ出せれば吊れない位置ではなさそうだけど」
ヒョウウンさんの遠吠え「すっげー親愛なる友へ」
今日が輝く予感さん「偶数にしたいところだな」
親愛なる友へさんの独り言「いっそ●とか出してくれれば面白いんだけどなあ」
今日が輝く予感さん「おつかれんかでした」
ヒョウウンさんの遠吠え「さて、LWか」
ひよこの最後さんの独り言「狐どこいった?」
ゲームマスター「今日が輝く予感さん、お疲れ様でした」
シューさん「お疲れ様です」
ジェノベーゼさん「鳥噛みから狂人が誤爆して、プラチナ→ヒョウウンって吊れる希望はあるけども」
親愛なる友へさんの独り言「そーいや俺もグレーだったね。そーですね。」
丸亀製麺さん「狼乙」
4日目の夜となりました。(15/08/11 23:52:29)
今日が輝く予感さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
親愛なる友へさん1 票投票先 → 今日が輝く予感さん
ひよこの最後さん0 票投票先 → 今日が輝く予感さん
ヒョウウンさん0 票投票先 → 今日が輝く予感さん
今日が輝く予感さん6 票投票先 → リサイクルさん
全てを仮取る者さん0 票投票先 → 親愛なる友へさん
リサイクルさん1 票投票先 → 今日が輝く予感さん
さん0 票投票先 → 今日が輝く予感さん
プラチナデータさん0 票投票先 → 今日が輝く予感さん
さん「これプラチナ噛めないだろ
狐勝ちになりそうだなあ」
ジェノベーゼさん「まあ、ジェノベーゼ護衛してたらすごいですし>GM」
今日が輝く予感さん「狼と思うところ投票する 仕方ない」
ゲームマスター「狩人は共有でも守ってたのかな?」
親愛なる友へさん「あともう噛まれたからやめよう」
リサイクルさん「全てを仮取る者も真には見えないし占いロラってから考えたいわ」
今日が輝く予感さん「両占いとも昨日占い候補に投票してるのちゃんと理解してますか?
私吊りで詰めていけるならいいけどつめる気ないなら大反対」
親愛なる友へさん「本当に隠したいなら「割愛」とか言わないだろ>ヒョウウン」
プラチナデータさん「少なくとも狼狐には見えない」
親愛なる友へさん「狼はどこだと思う?できれば狐も>プラチナ」
ヒョウウンさん「グレスケの理由割愛ってのがどうも思考を隠してる感じがしたんだが
お前はそうは感じなかったのか?>親愛なる友へ」
ひよこの最後さん「グレーとか吊ってる場合じゃないのよね」
プラチナデータさん「思ってる>親愛」
親愛なる友へさん「だから「いるなら出ろ」って言ってるだろ」
全てを仮取る者さん「親愛なる友へさんは人外とは観てないんだけれども」
ジェノベーゼさん「4票中3票が人外票か・・・占いドンマイだよ」
親愛なる友へさん全てを仮取る者のこと一生残してもいいと思う?>プラチナ
今日が輝く予感さん「この展開、占い噛みは十分ありえるから」
プラチナデータさん「>親愛」
プラチナデータさん「今日完グレなんて吊ってる場合じゃなくね?」
今日が輝く予感さん「銃殺GJかの確認」
ひよこの最後さん「私の印象としては、全てをもちょっと信頼しずらかったですが、それ以上にジェノベとプラチナで○連続の方が怪しいと思うのよね」
親愛なる友へさん「うむ」
リサイクルさん「◆今日が輝く予感さん 「狩人でてもいい」
銃殺GJ主張?」
ヒョウウンさん「ここで狩人出る意味は?>今日が輝く予感」
親愛なる友へさん「隠してるっぽくはなかったなあ 特に3日目は>ヒョウウン
噛まれてからだしまず俺めっちゃ殴ってたから信憑性に欠けるのは重々承知だけど」
さん指定 今日が輝く予感
今日が輝く予感さん「狩でて情報でないとなんともいえないが
少なくともこの場面でかみ合わせって弱い手だと思うんですけど。」
プラチナデータさん「全てを仮取る者放置して先今日が輝く予感吊ろう」
親愛なる友へさんまあグレー吊るとか言うなら俺だけだから吊りたいならどうぞ言及してください
ヒョウウンさん「ジェノベーゼは思考隠してる狼もあり得たんじゃないか?>親愛なる友へ」
プラチナデータさん「なんか吠え時間的に狼吊れてなさそうな気がするしこれ噛み合わせにしか見えないんだけど」
親愛なる友へさん「今日が輝く狼でとりあえずの噛み合わせ、って考えてる>ひよこ」
さん「◆今日が輝く予感さん 「狩人でてもいい」
これは偽だわ」
ヒョウウンさん「これだったら今日が輝く予感吊りたいところだな」
ひよこの最後さん「ジェノベーゼしぬって何狙いの噛み?
そうかGJで呪殺?
でもあれで狐はちょっと考えづらいよね」
親愛なる友へさん「いやジェノベーゼ白くなかった???(掌返し)」
今日が輝く予感さん狩人でてもいい
リサイクルさん「切った占いの○は吊候補じゃないの…噛まれてるけど」
ジェノベーゼさん「勝ち目はない、引き分け希望だな」
今日が輝く予感さん「◆全てを仮取る者さん 「占い師CO
ひよこの最後さん白でした」
こういうことするなら、対抗もそのままロラでいい
俺は親愛なる友へを完全グレに残すのは勿体無いと思った。」
全てを仮取る者さん「一ではなく位置」
プラチナデータさん「ジェノベーゼしぬとかだいぶ意外なんだけど」
親愛なる友へさんジェノベーゼさん 0 票 投票先 → 今日が輝く予感さん
これと噛み合わせも含めて今日が輝く予感が狼目
だと思いっきり掌返しさせて貰おうか
全てを仮取る者さんここは人外だと疑われなさそな一なので
占いました
ジェノベーゼさん「◆ヒョウウン「ところでジェノベーゼに聞きたいんだが親愛なる友へのどこが具体的に鈍いのか教えてくんねーか?
俺からしたらどちらかというと発言稼ぎの方に取れる部分があるんだが」
親愛の2日目はまともな発言1に対して割合にすると3回以上の無駄な殴りや煽りといった発言稼ぎがある
考察するよりとりあえず悪目立ちしとけっていう無策な悪意しかないということだ
なお3日目については灰の内訳考察ではなく殴り材料しか考えて来ていないところを見ても人外臭い
もしこれが素だったらもう少しマジメに考察して欲しいくらいに殴りしかしてないよこいつ」
丸亀製麺さん「村乙」
ヒョウウンさん「ジェノベーゼ狼だと思ってたのに死ぬとか聞いてねーんだけど」
ジェノベーゼさん「◆プラチナデータ「考えてはいるけど全てが真狂で見てるから今日が輝く予感は真狼目で見てる>ジェノベーゼ」
真狂目とか真狼目って言い方はいいけどさ、結局信用差「丸亀>全て」なのに逆転させたのは何故?」
ジェノベーゼさん「ヒョウウンか、ここは分かんなかったなあ」
ゲームマスター「ジェノベーゼさん、お疲れ様でした」
シューさん「お疲れ様です」
プラチナデータさん丸亀が狐混じりをあまりにも深く見過ぎてる感じがしたのと、
◆丸亀製麺「まぁ狼混じりの可能性は十分に考慮して指定とか進行していきたいとこだ」
◆丸亀製麺「思ったより狼混じりを濃い目で見てる人が多くて驚いた」
これが結局内訳をどう見てるかはっきりしない感じだと思ったので丸亀投票。
何度も言うけど、仮取るはあの吠え数で騙ってくるとは思えないしほぼ真狂だと思うので放置でいいと思う。
親愛なる友へさん掌返したー、けど遅かった
今日が輝く予感の偽っぽさがやや増した。あとプラチナデータもやや黒め
この2人の会話のぎくしゃく感に違和感。2W〜1W1Fまであると思う
全てを仮取る者が捨て票で生存欲無し 尚更真狂目
こっちが真であることを祈りたい

ジェノベーゼはなんだかんだ村なんだろうなあと あとヒョウウンも白い
狼が騙ってるなら囲いがないのは考えにくい って俺の視点から言うとアレなんだろうけど。ひよこも狼ではなさそう
全てを仮取る者さん占い師CO
ひよこの最後さん白でした
さん「昨日指定できなく申し訳ございませんでした」
今日が輝く予感さん【理由】
ひよこの最後/親愛なる友へ/リサイクル/ジェノベーゼ
霊がいないため対抗の○占っても白扱いとかそういう状況になりえないので怪しいところ占います。

ただひよこ占いはパス ひよこ占いで○でて、親愛が完全灰で残ってとりあえず吊りって状況が勿体無い。
親愛が人外にしろなんにしろ出す情報量が多いから放置でいい
よって親愛占いもパス

リサイクルとの2択ならジェノベーゼが俺と視点違うので占う。
さん「おはよう」
ジェノベーゼさん「おつかれさま」
リサイクルさん「おはよう」
親愛なる友へさん「おはよう」
プラチナデータさん「おはよう」
ヒョウウンさん「おはよう」
ひよこの最後さん「ニワトリとかカッコワルイ、そう思ってた時期が私にもありました」
ゲームマスター「まあ今日グレ噛んだ方がいいかあ」
今日が輝く予感さん「占いCO ジェノベーゼ○」
4日目の朝となりました。(15/08/11 23:46:13)
ジェノベーゼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェノベーゼさんを狙います。 >>> 今日が輝く予感 <<<
全てを仮取る者さんの独り言「適当な理由貼るのが狂人アピールな」
親愛なる友へさんの独り言「真だとしても許せ」
親愛なる友へさんの独り言「ただそれ言ったら全員真があるので」
プラチナデータさんの念話「噛まれそう」
ゲームマスター「対抗吊りで決め打ちに勝っても、
今日囲われてない限り狼視点の真占いも確定しないから狐噛めなさそう」
親愛なる友へさんの独り言「うん丸亀の真もあるなあ 主張が遅い」
今日が輝く予感さんを護衛します。 >>> リサイクル <<<
全てを仮取る者さんの独り言「といっても黒出せるような人いないな。狐とかいって白だしすっか。」
リサイクルさんの独り言「3日目:護衛:今日が輝く予感 噛み:
霊初日で狩人生存濃厚なのに共有噛み…
共有護衛したい所だけど丸亀製麺が狼だった場合は占い抜きにきそうだし今日が輝く予感護衛。
全てを仮取る者は真見てません。」
ひよこの最後さんの独り言「一応、占い先はあまりよろしくないとは思ったけど狐狙いならありなところだしなー>リサイクル」
今日が輝く予感さんの遠吠え「ジェノベーゼ○のかみ合わせするか」
さん「昨日相方と切るなら丸亀かなって言ってたんだ、すまんかったな>丸亀製麺」
ひよこの最後さんの独り言「残った占いなら、今日がの占い先が狂人目にみえるんすよねぇ」
さんの会話「昨日指定できなく申し訳ございませんでした」
全てを仮取る者さんの独り言「黒に黒でたら困るけど
確率低いからな!」
今日が輝く予感さんの遠吠え「今日しのげば全てを仮取る者さん 3 票 投票先 → 丸亀製麺さん
ここ連れる気もするんよな」
ヒョウウンさんの遠吠え「偶数最終日にするんだったら幻の最終日とか怖いし」
ヒョウウンさんの遠吠え「なんとなくだが共有は噛めないと思うんだよな」
親愛なる友へさんの独り言「共有噛みだから信用勝負 かつ真偽もついてない可能性が高い」
丸亀製麺さん「もののみごとに組織票じゃないですかー」
さんの会話「申し訳ございません」
ひよこの最後さんの独り言「そこって狐か新芽だと思ったんだけど」
ゲームマスター「狐囲われてるから厳しいランだった」
さん「飽和か引き分け濃厚かな」
ヒョウウンさんの遠吠え「んで、残った占い真と狂どっちで見てる」
全てを仮取る者さんの独り言「明日絶対俺が死ぬでしょ ついでに黒出ししとこうかな」
丸亀製麺さん「うむ」
今日が輝く予感さんの遠吠え「銃殺対応する 共有連噛みでも可」
全てを仮取る者さんの独り言「倭雄 狂アピして去ろうかな」
シューさん「お疲れ様です。」
さんの会話「相方乙でした」
ゲームマスター「丸亀製麺さん、お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/08/11 23:41:05)
丸亀製麺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
親愛なる友へさん0 票投票先 → 今日が輝く予感さん
ひよこの最後さん1 票投票先 → 全てを仮取る者さん
ヒョウウンさん0 票投票先 → 丸亀製麺さん
丸亀製麺さん4 票投票先 → 全てを仮取る者さん
今日が輝く予感さん2 票投票先 → ひよこの最後さん
全てを仮取る者さん3 票投票先 → 丸亀製麺さん
リサイクルさん0 票投票先 → 全てを仮取る者さん
ジェノベーゼさん0 票投票先 → 今日が輝く予感さん
さん0 票投票先 → 丸亀製麺さん
プラチナデータさん0 票投票先 → 丸亀製麺さん
ゲームマスター「親愛なる友へさん、全てを仮取る者さん、プラチナデータさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ランするなら捨て票させた方がよかったかも」
丸亀製麺さん「親愛から根拠もらえねー」
プラチナデータさん「考えてはいるけど全てが真狂で見てるから今日が輝く予感は真狼目で見てる>ジェノベーゼ」
親愛なる友へさん「お前も意見出せよそもそも 占い切る日だろ」
ヒョウウンさん「ただ全てを仮取る者は狂目なんだよな
だから攻めるとしたら今日が輝く予感か丸亀製麺でもいいと思うが」
今日が輝く予感さん「よって私がすべきは灰にいる可能性のある狼を見つけて露出させること
それに予告は必要ないのでまだしない。
死んだ狩候補も初日しかいないし。」
全てを仮取る者さん「24秒ほど遅れた理由は
回線です すいません」
ジェノベーゼさん「まあ、どっちにせよ占いランでしょう
共有は指定できんだろうし、村力で抗え」
親愛なる友へさん「今日が輝くと全てを刈り取る者が真目だって言ってるだろうが>ジェノベーゼ」
丸亀製麺さん「初日の狼の吠え少ないし噛み早いしで自信満々の狐が出てもおかしくないと思うんだよ>プラチナデータ」
リサイクルさん「占い1切り進行でいいんだよね?」
全てを仮取る者さん「私はいつでも狐は一番に意識しています」
親愛なる友へさん「「狼ない」っていうのは分かったけど狂は見てないの?>プラチナ」
ジェノベーゼさん「◆親愛なる友へさん 「狼狙いなら丸亀 狼狙いじゃなくても丸亀のがいいと思う
全てを刈り取るの偽が完全に見れない」
露骨な誘導やね、丸亀の偽要素あげてごらんや」
親愛なる友へさん「お前に反撃したいが為に捻出しただけだから>ジェノベーゼ
その発言が出来ているなら俺を殴る時としては正解って事な」
今日が輝く予感さん「共有噛みは狼交じりでも狼混じってない状況でも発生する噛みだろうから(霊がいないこと考えると7割がた占(狂)噛みの3割共有噛まれると予想してた)」
プラチナデータさん「全ては多分狼ない ここ放置して他二人から切る方がいいと思う」
ひよこの最後さん「あと
◆全てを仮取る者さん 「狐騙りってナイでしょ。少なくともあっしは見た事ないでっせ」
この発言が狐を意識しすぎな気がする。ちょっと人外のようにみえました」
丸亀製麺さん「ちなみにその心はいかに>親愛なる友」
ジェノベーゼさん「で、プラチナデータは今日が輝く予感が狂とか思わんわけ?」
プラチナデータさん「狼混じりを濃く見てるっていうか、狐が騙るかって言われると微妙じゃね?>丸亀」
親愛なる友へさん「共有が指定できるタイプかが若干微妙なのが超ネック」
親愛なる友へさん「狼狙いなら丸亀 狼狙いじゃなくても丸亀のがいいと思う
全てを刈り取るの偽が完全に見れない」
ヒョウウンさん「切るとしたら無難なところだが全てを仮取る者でいいんじゃねーのか?
今日結果貼るのやけに遅いしさ」
さん「占いは対抗の予想を聞かせてください」
ジェノベーゼさん「まあいいや」
プラチナデータさん「死体なし出てないなら今日から占い切る日」
リサイクルさん「占って○くれたけど結果貼り遅い>全てを仮取る者さん」
丸亀製麺さん「思ったより狼混じりを濃い目で見てる人が多くて驚いた」
ジェノベーゼさん狐騙りの可能性とか明後日の発言が今更出てきた時点で思考経緯が飛んでるね>親愛
ひよこの最後さん「占い一人切るしかないのかね」
プラチナデータさん「ふむ、そうか 分かったありがとう>今日が輝く予感」
親愛なる友へさん「ほんとそれ>ヒョウウン
俺にしか絡んでないジェノベーゼのがよっぽど鈍い」
親愛なる友へさん「そもそも占い切るべきか」
ヒョウウンさん「ところでジェノベーゼに聞きたいんだが親愛なる友へのどこが具体的に鈍いのか教えてくんねーか?
俺からしたらどちらかというと発言稼ぎの方に取れる部分があるんだが」
親愛なる友へさん「○になっちゃったから凄いわだかまりだけが残るけどー。
グレー2人しかいないし」
ひよこの最後さん「リサイクルはグレー置きの方がいいような気がしたので、弱冠全てをの信頼さげます」
今日が輝く予感さん「ちょっくら観察にもう移りたいけど、流石にムリか」
丸亀製麺さん「吊り縄増えていないので占い1吊り進行をおすすめします」
プラチナデータさん「やっぱり全てが狼には見えないので多分今日が輝く予感と丸亀のどっちかで狼だと思う」
ジェノベーゼさん「この噛みは狼混じりしかないよ」
今日が輝く予感さん「ジェノベーゼさんは除いてるけど、少なくとも村への参加度合いが高かった>プラチナデータさん」
さん「プラチナ吊りたいと思ったら狐だったか」
親愛なる友へさんちなみにジェノベーゼ。
お前は昨日「狐騙りの可能性はなんで見ないの?」と言えていれば正解だ
ジェノベーゼさん「親愛なる友へが勢いよすぎて人外に見えないって言ったけどさ
具体的にあの発言稼ぎかつ誘導に対する超防御感が村とでも?>今日が輝く予感」
丸亀製麺さん「まぁ狼混じりの可能性は十分に考慮して指定とか進行していきたいとこだ」
プラチナデータさん「え、私って内容濃かったか…?」
親愛なる友へさん狐騙りはとりあえず見ないでみる。
全てを仮取る者の狼は薄いと思う
今日が輝く予感が真っぽい?消去法で丸亀は狼
全てを仮取る者さん発言がなんとなく薄い感じがします
狐とみて占いました
今日が輝く予感さん「とりあえず進行としては吊り増えてないので、占い1きり進行ね>共有さん」
リサイクルさん「共有お疲れさま」
丸亀製麺さん「呪殺で真確定を全く恐れてこない噛み」
親愛なる友へさん「むしろ狼混じりの噛みじゃないか?>丸亀」
シューさん「お疲れ様です。」
ヒョウウンさん「ここで共有噛む意味がちょっと良く分かんねーな」
親愛なる友へさん「極めて消極的な噛み」
丸亀製麺さん「かな〜り狐混じりが見えてくる噛みだなこれは」
全てを仮取る者さん占い師CO
リサイクルさん白でした
さん「お疲れ様でした」
ジェノベーゼさん占い予想、丸亀製麺:真、今日が輝く予感:狂、全てを仮取る者:狼、→理由割愛
グレ予想、親愛なる友へが狼、プラチナデータが狐、→理由割愛

ともかくヒョウウン、リサイクル、ひよこの最後が非狼要素取れてるので消去法でこうなる
今日が輝く予感さん【理由】
丸亀製麺さん 0 票 投票先 → ジェノベーゼさん
(全てを仮取る者さん 0 票 投票先 → ひよこの最後さん)
すべてさんのは発言見ても予告じゃないのでパスね

親愛なる友へが勢いよすぎて人外に見えないので、次点で内容濃い箇所占います。
全体的にふわふわしてるので、人外としては狐目狙いになる。
リサイクルさん「おはよう」
プラチナデータさん囲いなしという点では丸亀と全ては印象悪くない感じ。ここ二人で信用差をつけるなら丸亀>全て。ただ全てが狼は吠え数的になさそう。
今日が輝く予感の○のヒョウウンで囲いがあるかは今のところは分からない。ただ黒くはなさそうに感じる。
さん「おはよう」
ゲームマスター「藁さん、お疲れ様でした」
親愛なる友へさん「おはよう」
ジェノベーゼさん「おはパスタ」
丸亀製麺さん理由:予告先。
極端に多弁な親愛とプラチナは占いたくなかった
よって発言が中庸〜やや多めくらいのココが狙い目

◆ジェノベーゼ「発言の間隔速度から言えば親愛なる友への動きが鈍い
間違いなくここは村としてはおかしい」
こういうロックが強いところだし人外だったら絶対に今後困る位置
占っておいて損は全くない
ひよこの最後さん「ちなみにね、ひよこの前はね、、、、タマ、、、いやなんでもない」
プラチナデータさん「おはよう」
ヒョウウンさん「おはよう」
丸亀製麺さん「占いCO ジェノベーゼ○」
今日が輝く予感さん「占いCO プラチナデータ○」
3日目の朝となりました。(15/08/11 23:33:54)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 今日が輝く予感 <<<
さんの会話「一応明日占い釣りですね」
さんの会話「リサイクルはだいたい村」
さんの会話「プラチナはけっこう吊りたいところだ」
今日が輝く予感さんを護衛します。 >>> リサイクル <<<
リサイクルさんの独り言「2日目:護衛:今日が輝く予感 噛み:
占い3択護衛なんて難しいのやだー!
共有占いした2人で2択してもどっちにしていいか判らんので今日が輝く予感にする。」
さんの会話「銃殺がでれば楽なのだけれど」
丸亀製麺さんの独り言「ひよこの最後占おうと悩んでたのは内緒」
丸亀製麺さんの独り言「正直一番村っぽいと思うけどね、ココ。」
さんの会話「丸亀製麺さん 0 票 投票先 → ジェノベーゼさん
投票予告から考えると狂かなあ」
さんの会話「ログ見る限りそこなのかな」
ジェノベーゼさんを占います。 >>> 丸亀製麺 <<<
今日が輝く予感さんの遠吠え「棗噛み 130 ちょい遅れるかも」
ヒョウウンさんの遠吠え「共有噛むんだったら呪殺対応はしておくべきだろうな」
さんの会話「丸亀は真なさそうな気がするので、切るならそこからかなあ」
今日が輝く予感さんの遠吠え「共有噛みか」
ヒョウウンさんの遠吠え「これどこ噛むか悩むところだな」
親愛なる友へさんの独り言「丸亀製麺さん 0 票 投票先 → ジェノベーゼさん
何かしらいい結果を期待したいなあ」
シューさん「お疲れさまでした。」
ひよこの最後さんの独り言「しゃーないけどたぶん人外吊れてないね」
ジェノベーゼさんの独り言「丸亀製麺さん 0 票 投票先 → ジェノベーゼさん
無駄占いさせちまったか」
ゲームマスター「シューさん、お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/08/11 23:29:11)
シューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → プラチナデータさん
親愛なる友へさん1 票投票先 → ジェノベーゼさん
ひよこの最後さん2 票投票先 → シューさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → シューさん
丸亀製麺さん0 票投票先 → ジェノベーゼさん
今日が輝く予感さん0 票投票先 → リサイクルさん
全てを仮取る者さん0 票投票先 → ひよこの最後さん
リサイクルさん2 票投票先 → シューさん
シューさん4 票投票先 → リサイクルさん
ジェノベーゼさん2 票投票先 → 親愛なる友へさん
さん0 票投票先 → ひよこの最後さん
プラチナデータさん1 票投票先 → シューさん
ゲームマスター「丸亀製麺さん、全てを仮取る者さん、プラチナデータさん、投票をお願いします。」
さん「明日は死体なしでなけりゃ占い切り以上
今日はグレラン」
親愛なる友へさん予告するなら予告するって言ってね
優先順位は遅い順で
プラチナデータさん「鳥が共有ならちょっと進行不安だったからむしろ出てくれてよかったと思う」
今日が輝く予感さん「とりあえず両占いとも囲いはなしなのは判明」
全てを仮取る者さん「狐騙りってナイでしょ。
少なくともあっしは見た事ないでっせ」
親愛なる友へさん「発言間隔どころか発言すらしてないお前に言われたくないな
ロックロックオンザロック返し」
ジェノベーゼさん「共有に2白とかとんだ花火だぜ・・・」
ひよこの最後さん「片方○だと思ったら本当に○だった」
リサイクルさん「○2の共有は潜ってても良かったと思ってる派」
プラチナデータさん「あ、ほんとだ見落としてた>親愛」
丸亀製麺さん今日は予告します
ヒョウウンさん「丸亀製麺も囲いないぜ>プラチナデータ」
ジェノベーゼさん「ロックロックオンザロック」
今日が輝く予感さん「ええよええよ>棗さん
棗さん占いも十分候補だったからでてくれて嬉しい。
明日以降の進行はわかる?」
ジェノベーゼさん「発言の間隔速度から言えば親愛なる友への動きが鈍い
間違いなくここは村としてはおかしい」
シューさん「丸亀製麺と全てを仮取る者は囲いなしですか」
さん「狼騙りもありそうって狐騙りでみてるの?>丸亀」
丸亀製麺さん「はい無駄占い誠に申し訳ありませんでしたァ!>共有」
親愛なる友へさん「丸亀もないよ>プラチナ」
プラチナデータさん「全てを仮取る者に囲いなしね」
丸亀製麺さん「まぁ狼騙りもありそうで嫌だな」
親愛なる友へさん「「吠えから読めないから」手ごわいだろ>ジェノベーゼ
屁理屈言わずに認めろよ お前の推理は間違いだ」
ヒョウウンさん「FOした方が詰みに持っていきやすいしFOするべきだ」
全てを仮取る者さん「が〜ん」
ゲームマスター「村の話題:あれで占い3かー→霊能いない→共有でろよ」
親愛なる友へさん「そして何故黙ってしまうんだ?ここまで殴り返されるとは思ってなかったか?」
さん「共有CO 相方烏
無駄占いなんだよ!」
リサイクルさん「烏さんCOは文字変えて欲しいかな」
今日が輝く予感さん「予告はしないわ 霊欠けの場面で進んでするメリットが薄い 占いに護衛いくしね。
明日以降は明日以降にまた考える」
丸亀製麺さん「正直これは狼が騙ってこないことを期待して占いCOした狐いるんじゃないかって踏んでるけど」
ジェノベーゼさん「「よろしく」「マジか」「グレラン弱いから騙っていい?」「いいよ」「130で」
こんなパターンもあるけど手強いと断定できんの?>親愛なる友へ」
プラチナデータさん「占い3ならとりあえず予告しとけばいい 発言でも投票でも」
親愛なる友へさん「ヒョウウンだって分かってるだろうが!なんでお前が分からないんだ?」
さん「相方生存」
ヒョウウンさん「少ない吠えで念密に作戦建ててるってことじゃねーのか?>ジェノベーゼ」
ひよこの最後さん「グレランするにしてもグレー狭めないとだぜ
共有でようよ」
丸亀製麺さん「共有は○に居ても情報増えるからね。FOしたほうが断然良い」
親愛なる友へさん「行間も読めないのに吊ろうとか笑わせてくれるな!」
さん「共有CO」
親愛なる友へさん「分かれよ」
親愛なる友へさん「30文字も必要ねえよ」
今日が輝く予感さん「言っとくが○にいても共有はでろ」
親愛なる友へさん「「5吠えで騙りという複雑な工程の相談が出来てるから」手ごわいんだよ>ジェノベーゼ」
丸亀製麺さん「共有まだ出てなかったのか。FOしてちょうだい」
プラチナデータさん「とりあえず共有さっさと出よう 無駄占いとかやだわ」
ヒョウウンさん「灰ってのはお前視点の灰ってことだよな>今日が輝く予感」
リサイクルさん「まぁ役欠けは多いししょうがないか。グレランサクサクいこー」
プラチナデータさん「だれうま>丸亀製麺」
シューさん「霊能欠け…共有出てグレランしよう」
ひよこの最後さん「とりあえず共有は片方だけでもでてきてグレランしようよ」
ジェノベーゼさん◆親愛なる友へさん 「あの吠えから騙って来るのか 手ごわい」
具体的に何が手強いのか30文字以上で説明しないと吊る
今日が輝く予感さん「あ 発言的になさそう 霊欠けかあめんどくさい」
丸亀製麺さん「これは「製麺」しないように頑張るしかないな」
親愛なる友へさんじゃあ共有は両方出ろ どうせ霊アーマーする気はないんだろ
全てを仮取る者さん「霊能さ〜ん?早く出てきてぐださいよぉ〜
それとも欠けですか〜?」
プラチナデータさん「霊能締め切った」
さん「霊能いないですと」
今日が輝く予感さん「烏さんがまだ1発言である。」
ひよこの最後さん「5吠え、更に1分を切ってからは1吠え。手練れさんがまぎれこんだと思っておいた方がいいで」
丸亀製麺さん「霊能さん不在なのかこれはとても困ったな色んな意味で」
さん「霊能欠けでいいんじゃないの」
リサイクルさん「霊能が初日みたいだね。」
ヒョウウンさん「霊能またいないってか?」
親愛なる友へさん「は?>ジェノベーゼ」
親愛なる友へさん「棗と鳥が霊能ならどうぞ」
今日が輝く予感さん「対抗狐交じりも若干は考慮するけど、結局灰から狼をそそくさ見つければいいので特に問題なし。」
プラチナデータさん「ちょっと待ったまた霊能いないの…?」
ひよこの最後さん「で、霊能はどうこなん?」
ゲームマスター「真狂狼-0からの◎デジャヴい」
ジェノベーゼさん「じゃあ親愛なる友へあたり吊っておきたいと思う」
親愛なる友へさん「霊能いないですね?」
プラチナデータさん「親愛と被ったわろた」
丸亀製麺さん「へぇ、吠え数がこんな数の割には対抗2人出るのね」
シューさん「霊能は?」
リサイクルさん「占い3見えましたー。霊はいるかな?」
ヒョウウンさん「占い3人か」
プラチナデータさん「あの吠えで占い3になるのか」
親愛なる友へさん「あの吠えから騙って来るのか 手ごわい」
全てを仮取る者さん棗という名前の方を占いたかったこの気持ち
どう表現するべきであろうか
今日が輝く予感さん【理由】
シロン→ヒョウウン→シロン→ヒョウウン と名前変えすぎなヒョウウンさんを占います!
こだわりがあるのでしょうか 聞いてみたいです。
丸亀製麺さん理由:人狼をしよう・・
村名は、リトルバスターズだ!
思考停止の右占いです
さん「おはよう」
さん「おはよう」
今日が輝く予感さん占いCO ヒョウウン○
全てを仮取る者さん占い師CO
棗さん白でした
ジェノベーゼさん「伍」
丸亀製麺さん「占いCO 棗○」
リサイクルさん「おはよう」
シューさん「おはよう」
ヒョウウンさん「おはよう」
プラチナデータさん「おはよう」
ひよこの最後さん「ひよこの最後はどうなると思います?ニワトリなんすよ」
親愛なる友へさん「おはよう」
ジェノベーゼさん「おはパスタ、スパゲティーニとフェットチーネどっちになるべきか意見求む」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/08/11 23:22:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 今日が輝く予感 <<<
さんの会話「素直に決まったですかね」
さんの会話「吠え少ないな」
親愛なる友へさんの独り言「極端に少ない吠え」
プラチナデータさんの念話「5」
ゲームマスター「さっきの村でうまく動けなかったからいまだにもにょもにょしてる系GM
さあ、霊欠け再現でリベンジだ!」
さんの会話「了解」
ヒョウウンさんの遠吠え「了解」
さんの会話「FOで」
ひよこの最後さんの独り言「1分の壁------」
さんの独り言「あ、発言確認の前に発言したのをカウントしていたのか」
今日が輝く予感さんの遠吠え「じゃあ初日に囲います 基本霊噛みで 霊噛み失敗ならそのまま占い噛みで」
プラチナデータさんの念話「特攻が当たらない予感というのはだいたい当たるのでおとなしく潜伏しときます」
ジェノベーゼさんの独り言「吠えの間隔空いたなあ」
ヒョウウンさんの遠吠え「俺は潜伏で」
ジェノベーゼさんの独り言「むしろフライング気味にいたじゃんってやつか」
ゲームマスター「直前によろしく言ってて更新もあったからいいかなと思って>下界」
親愛なる友へさんの独り言「グレーにいると順当に死ぬし○にいると結局噛まれる
やっぱ役職に託すしかないのかなあ」
さんの会話「すなおにFOか霊能騙るか
まあFOでいいんじゃないのかなって気がするけど」
全てを仮取る者さんの独り言「狂人か〜 占いやろ」
ジェノベーゼさんの独り言「一応、ね」
親愛なる友へさんの独り言「少人数系統の中で一番振る舞いに困る素村 13村の素村」
丸亀製麺さんの独り言「今度は製麺しないようにがんばるぞ」
ジェノベーゼさんの独り言「リサイクルがまだだったのね」
ひよこの最後さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
そして初心者にもやさしい役職、素村をありがとう」
さんの会話「よろしく」
さんの会話「おーい、GMリサイクル更新ある?
発言していなかったよ」
リサイクルさんの独り言「おー狩人か」
さんを占います。 >>> 丸亀製麺 <<<
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、13人狐・共有有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
ヒョウウンさんの遠吠え「よろしく」
プラチナデータさんの念話「こんこーん」
今日が輝く予感さんの遠吠え「よろしくー どっちか占い騙ろうか」
さんの会話「よろしく」
丸亀製麺さんの独り言「またかい これは当て付けか」
プラチナデータさんの念話「リサイクルの挨拶あったっけ」
全てを仮取る者さんの独り言「う」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/11 23:17:37)
全てを仮取る者さん「というかアイコンついてるの私だけじゃないか!」
さん「リサイクルがまだだよ」
ゲームマスター発言確認しました。それでは開始です!
全てを仮取る者さん「konnbannhaよろしくなっし〜」
親愛なる友へさん「よろしく」
プラチナデータさん「よろしく」
ヒョウウンさん「よろしく頼むぜ」
さん「よろしく」
さん「よろしく」
今日が輝く予感さん「よろしくお願いします」
ひよこの最後さん「がんばりますのん」
ジェノベーゼさん「よろしく」
シューさん「よろしくお願いします」
丸亀製麺さん「よろしくー」
ゲームマスターそれでは揃いましたので、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。意気込みをどうぞ
リサイクルさん「よろしく」
シロンさんがヒョウウンに名前を変更しました。
kariさんがプラチナデータに名前を変更しました。
ゲームマスターテンプレ

妖狐混じりの13人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人4・占い師1・霊能者1・狩人1・共有者2・人狼2・狂人1・妖狐1

以下同文
ゲームマスター「黄緑kariさん、こんばんは」
プラチナデータさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 23:13:36)
ゲームマスター「肌色kariさん、こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん、ごめんなさいね、支援ありがとうございました
またのお越しを」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 23:12:29)
kariさんがジェノベーゼに名前を変更しました。
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
ジェノベーゼさん「こんばんは」
ゲームマスター「あらら、すみません、集まらなかったら11にするのでちょっと様子見ててください>案山子さん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 23:08:06)
シューさん「戻りました」
ゲームマスター「まあ待ってもあれなので2315には出発しますね」
案山子さん「13でしたら案山子になります 勝手で申し訳ございません」
kariさんが親愛なる友へに名前を変更しました。
ジレンマさんが案山子に名前を変更しました。
シューさん「少しだけ席外します、すぐ戻って来ます」
丸亀製麺さん「13村最近少なかったから嬉しい」
ヒョウウンさんがシロンに名前を変更しました。
kariさんがリサイクルに名前を変更しました。
ラストひよこさんがひよこの最後に名前を変更しました。
シロンさんがヒョウウンに名前を変更しました。
今日が輝く予感さん「13ですね 了解しました!」
kariさんが全てを仮取る者に名前を変更しました。
kariさんがラストひよこに名前を変更しました。
今日が輝く予感さん「12の場合狐はアリかな?ナシかな?」
リサイクルさん「13でもいい」
kariさんがジレンマに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあせっかくなので13にしましょうか」
kariさんがシロンに名前を変更しました。
ひよこの最後さん「GM様おまかせいたします」
全てを仮取る者さん「私は構わない」
kariさんがシューに名前を変更しました。
さん「12でも13でもOK」
ゲームマスター「結構早く埋まったので、12人にしてもいいですか?
あるいは前村すぐ終わっちゃったので13でもいいんですけど」
kariさんが今日が輝く予感に名前を変更しました。
kariさんが丸亀製麺に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは」
シューさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 23:02:15)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 23:02:13)
ゲームマスター「皆さん、こんばんは」
リサイクルさん「こんばんは」
全てを仮取る者さん「こんばんは
Speedoさんは人狼でした。」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 23:01:39)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 23:01:20)
今日が輝く予感さん「こんばんは」
丸亀製麺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 23:00:53)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 23:00:51)
ゲームマスター「皆さん、こんばんは」
ヒョウウンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 22:59:19)
ひよこの最後さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 22:59:00)
親愛なる友へさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 22:58:44)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 22:58:27)
ゲームマスター11人2陣営 《村vs狼》 の戦いです
狐のいないシンプルな配役から、人狼ゲームに慣れていきましょう

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
戻る