過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 4人]
 
 

雷ちゃん
[占い師]
(生存中)
 おはつ
 
六花
likka
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
K
K
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kobe
kobe
[村 人]
(生存中)
 
 
フィアンマ
fiamma_Aoba
[狩 人]
(生存中)
 
 
榛名
榛名
[人 狼]
(死 亡)
 
 
川内アルティメット
素人
[村 人]
(生存中)
 
 
かも
lian
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ha−ge
hage
[村 人]
(生存中)
 
 
ビス
Bis_Arkt
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 他ゲスレIRC村 〜 144840番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「村民登録から来てね!」
ゲームマスター「今回はGMなしなので俺も混ざる」
かもさん「なんと」
ビスさん「はーい」
ha−geさん「ぽーい」
ゲームマスター「新しく作ったからそこ来てちょー」
ゲームマスター「同じ部屋じゃできなかったので」
ゲームマスター「うっかりしてたけど」
ビスさん「男は狼なの〜よ〜」
かもさん「三分こべさん」
ha−geさん「こいつ狼です」
フィアンマさん「阻止」
Kさん「3分天津風」
ha−geさん「狂人やりたいな
あれなら素でいいものな」
kobeさん「あ、ちがう7」
kobeさん「昼6ほどほしいかも」
ビスさん「23時了解です。では、お茶をさっと取ってきます」
ゲームマスター「時間もうちょい伸ばす?」
ha−geさん「焼くつきやりたい」
フィアンマさん「これも人狼なのよ」
Kさん「WoTで初動で自走砲にぶち抜かれた気分でち」
ビスさん「わぁい!めう今度こそ狂人を演じるめう!(役付きになるとは限らない」
川内アルティメットさん「だね」
さん「ナンカゴメンっぽい」
六花さん「思考時間が打つ時間に追いつかないぞ…」
ゲームマスター「特に問題なければ23時にスタート」
ha−geさん「早く終わりすぎたから余裕あるな」
kobeさん「そして自分噛まれるかなーってwkwkしてたけれど
かまれなかった」
ゲームマスター「さすがに次はちゃんとしたゲームになるやろ…w」
kobeさん「せやなw」
Kさん「でち」
ゲームマスター「まあなんていうか。もう1回やろうってなw」
榛名さん「そっちね、かもさん言った時点で終わってたし……霊能者って言われてもたぶん殺されてただろう」
ゲームマスター「そうなると狩人が守るのかって博打に賭けるしかないんやw」
kobeさん「霊能COしたとして理由と一緒にいうとよかったかも」
フィアンマさん「あの場面で誰でもわかること言うとそら疑われる」
さん「まぁ実際コレは運が悪かったとしかいいようがない」
ゲームマスター「でもな、一発で当ててくるってことは雷ちゃん占い師確定なのよ(一応狂人のまぐれもあるけど)」
フィアンマさん「Kさん村人だったというべきだったかも」
榛名さん「いやどうしろと」
フィアンマさん「榛名さんはCOのやりかたがまずかったな」
榛名さん「だからとりあえずかもさんやったのに」
ビスさん「初心者でなければ初日霊媒対抗COを行っていたのだがな……」
川内アルティメットさん「ビスさん狂人だったのか」
ha−geさん「あっという間に終わった」
榛名さん「ハンターに守られたら駄目じゃない……」
kobeさん「フィアンマさんが役職臭うなーって思ったら狩人だった」
かもさん「殺されたかも、平和じゃないかも!」
ゲームマスター「狼側としてはもう一発博打で雷ちゃんを噛むしかない」
Kさん「でちでち」
フィアンマさん「葉さんツモやばい」
六花さん「めっちゃ疑心暗鬼に駆られてた」
さん「預言者は最初に殺すのがいいっぽい」
ゲームマスター「これは雷ちゃんが凄かっただけですわw」
kobeさん「平和すぎた」
ビスさん「平和な村だったかも」
榛名さん「霊能者の能力頑張って調べたけど間違えてるしぃ、終わってた」
ゲームマスター「マジで凄い豪運だったね」
ゲームマスター「いやさー」
六花さん「ストレートだったのかよ!」
榛名さん「初心者なのに仲間が死んでどうしろと」
川内アルティメットさん「早いかも」
kobeさん「……まーじーでー」
kobeさん「んーすまんが……これでだめなら葉さんを殺す方向だなあ」
「村 人」の勝利です!(15/08/11 22:53:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 榛名さん
フィアンマさん1 票投票先 → 榛名さん
榛名さん6 票投票先 → さん
kobeさん0 票投票先 → 榛名さん
ha−geさん0 票投票先 → 榛名さん
ビスさん0 票投票先 → 榛名さん
川内アルティメットさん0 票投票先 → 榛名さん
六花さん0 票投票先 → フィアンマさん
榛名さん「COでしょう?」
ビスさん「ともあれ、怪しいは罰せよ。榛名さんをとりあえず……かな」
フィアンマさん「これで終わらんかったら悲しいけど」
ビスさん「んー、となるとかもさんが狂人だった可能性もある?」
フィアンマさん「とりあえずは榛名さんかなー」
さん「私は占い師自身だから榛名さんに投票っぽい」
kobeさん「榛名さん、それはCO?」
ゲームマスター「うーん、これはKさんと榛名さんが運悪いだけやなw」
榛名さん「せやな」
フィアンマさん「んなもん誰でもわかる>榛名さん」
六花さん「判断が難しいねぇ」
ゲームマスター「今回は嘘つく間もなく雷ちゃんが人狼当ててるんだけども…w」
kobeさん「このタイミングでCO霊能!?」
ゲームマスター「だから人狼側はコンビでうまく立ち回るために占い師と霊能者を名乗ったりな」
さん「でも情報に榛名さんは人狼ってでてるっぽい」
kobeさん「とりあえず、自分の中では葉さんは仕事は終えてる」
ゲームマスター「イエス」
川内アルティメットさん「1/5だからまあ余裕かも」
榛名さん「で、霊能力者なわけだが、かもさんは村人でした」
さん「でもここまで他の占い師がでてないのも疑問に思われてもしかたのないことっぽい」
かもさん「あーこれで追放された人が人狼かどうかいえばいい感じかも?」
フィアンマさん「2/10と1/8だぞ?」
ha−geさん「あー狂人もいるのか」
kobeさん「それなー<2連続」
ゲームマスター「今なら俺暇してるからいろいろ教えられるよん」
フィアンマさん(でも弐連続人狼ってどうなん?)
kobeさん「そして最悪なのは犠牲者が占いで葉さんが狂人の可能性だが」
フィアンマさん「()」
kobeさん「ふむ……葉さんが本当ならこれで吊れば終わり
終わらなかったらグレーに人狼ありかー」
川内アルティメットさん「榛名ちゃんはよる襲う人だったっぽい?」
ゲームマスター「雷ちゃん、なんだこれw」
フィアンマさん「これがホントなら葉さん凄いツモっぽい」
ビスさんほう……榛名さんが人狼、と
かもさん「わかったかも!」
ゲームマスター「ふぁっ!?」
ゲームマスター「それで占い師の真偽を確かめるのよ、セオリーは」
さん「榛名さんは 人 狼 でした とでてるっぽい」
ゲームマスター「犠牲者に狼がいたらCOしておけばいい」
kobeさん「占いがこれで本当かどうかが悩ましい状況である」
フィアンマさん「しかし占いじゃなくて霊能を襲うのか」
さん「んとね榛名さんを占ったけど」
川内アルティメットさん「おはよう 薄汚い人狼とおまけが死んだかも」
ゲームマスター「霊能者COは初日意味ないからw」
ha−geさん「私はなぜビスさんにいれたのか」
かもさん「かも?」
ゲームマスター「ああちなみにリアンさんや」
六花さん「おはよう」
榛名さん「お、朝になってたってプリンツ大破してるー!」
ビスさん「朝になりましたが、かもさんが鴨鍋になったっぽい」
フィアンマさん「かもさんが死んだ!」
kobeさん「かもさんは真霊っぽいなあ……」
かもさん「かもwww」
さん「おはよーございます」
kobeさん「おはようー」
ゲームマスター「初日で人狼ピンポイントに当てるとか超絶有能w」
3日目の朝となりました。(15/08/11 22:47:18)
かもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを護衛します。 >>> フィアンマ <<<
ビスさんの独り言「わお!投票されたっぽい!」
kobeさんの独り言「これを昨日いえなかった無念」
ゲームマスター「すげえなあ」
かもさんを狙います。 >>> 榛名 <<<
榛名さんを占います。 >>> 葉 <<<
kobeさんの独り言「グリフィンドオオオオル!」
ゲームマスター「誰を選ぶかは自分で決めるのだ」
2日目の夜となりました。(15/08/11 22:46:44)
Kさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → Kさん
Kさん8 票投票先 → フィアンマさん
フィアンマさん1 票投票先 → Kさん
榛名さん0 票投票先 → Kさん
kobeさん0 票投票先 → Kさん
ha−geさん0 票投票先 → ビスさん
かもさん0 票投票先 → Kさん
ビスさん1 票投票先 → Kさん
川内アルティメットさん0 票投票先 → Kさん
六花さん0 票投票先 → Kさん
ゲームマスター「ここで人狼を吊らないとだんだん村人側が不利になっていきます」
ゲームマスター「吊るってのは投票で殺す人を決めることねー」
kobeさん「違う!KKさんだ」
榛名さん「不安な進行」
かもさん「まさしくE5の秋津洲ちゃんポジショかも!
戦力にならないけど大事かも!」
さん「選択したら朝になったっぽい」
kobeさん「とりあえずカウンターもなさそうだし
この二人以外を吊りますかー」
ビスさん「しかし、初日霊能か……了解であります。」
榛名さん「2人?」
さん「とりあえずKサン追放っぽい?」
フィアンマさん「初日占いありかなしかで葉さんの審議が変わるんだけど」
ha−geさん「現状ムラビトい何人出てる?」
ゲームマスター「初日はあるんじゃねえかなあ(自信なし)」
川内アルティメットさん「やっぱネットだとよりTRPGっぽいな」
Kさん「一般市民でち」
kobeさん「初日占いあるでしょ?……多分!」
ゲームマスター「カウンター→偽物なり本物なりが、自分を守るために騙る(真実)をいうこと」
ha−geさん「鴨さん護るために狩人ががんばらねば」
かもさん「2日目以降らしいかも」
kobeさん「てめー嘘つくな俺が本物だーって言う奴だけれど」
さん「カウンターCOってなんぞ」
フィアンマさん「あれ、初日占いってありだっけ?」
六花さん「俺も村人だね」
kobeさん「とりあえずカウンターCOある?」
かもさん「Kさん追放かも?」
kobeさん葉さん占いCO かもさん霊能COね
Kさん「MURABITOでち」
フィアンマさん「かもさんはえーよ!」
川内アルティメットさん「僕は完全な村人」
榛名さん「Kさん人狼なのか」
ゲームマスター「ワロタ、なんという幸運」
Kさん「酷いかも」
ビスさん「っと……途中送信。まあ、正直に。普通の村人ですね。人畜無害です。」
kobeさん「まあ占いCOなければ霊能もなさそうだけれど」
かもさん霊能者かも!
さん「私は占いだったけどKさんは人狼だったっぽい」
かもさんかも?
榛名さん「CO村人 でいいの?」
ha−geさん「アイムハゲ
ムラビトアルヨー」
ビスさん「普通の村人」
Kさん「ぼくひで」
ゲームマスター「CO→カミングアウト。自分の役職を宣言すること」
フィアンマさん「占いCOはまだ早くないか」
kobeさん「CO=カミングアウト、私はこの役職ですっていうことね」
ゲームマスター「役職は下にあるけど全員持ってるよ(まあ村人は能力ないけど)」
ha−geさん「役職をなろうか」
kobeさん「そうね、話を進めるけれど役職特に占いさんとかCOある?」
かもさん「人狼とか言えばいいのかも?」
川内アルティメットさん「事件前日に死体が発見されたことにより一同に○的興奮が走った」
さん「とりあえず一人ずつ役職だっけ」
Kさん「グフッ」
かもさん「かも?」
川内アルティメットさん「まあ死体は捨て置こう」
ha−geさん「仮眠具アウトする」
ビスさん「畜生!犠牲者さんは何故犠牲になったんだ!」
さん「うるさい(腹パン」
ha−geさん「はやい」
榛名さん「え、でどうなってるんだ。状況把握が」
kobeさん「なんていうことだ、犠牲者さんが犠牲に……!」
Kさん「オッハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!」
六花さん「オッハーーーー!!!!」
ビスさん「犠牲者が、出てしまいましたか……」
榛名さん「やっはろー」
さん「犠牲者さーん!」
kobeさん「おはようー」
ゲームマスター「ふむ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/08/11 22:39:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Kさんを占います。 >>> 葉 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> K <<<
kobeさんの独り言「(村人はくるな村人はくるな村人はくるな)」
ビスさんの独り言「なるほど……」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/11 22:39:13)
ゲームマスター「じゃはっじめっるよー」
フィアンマさん「この人でなし!」
榛名さん「まあ自殺しちゃったらルール覚えられないしね」
Kさん「このひとでなし!」
ゲームマスター「観戦希望だからいいみたい」
榛名さん「すでに死体が」
ビスさん「ああっ食べられた!」
六花さん「サグさんが死んだ!」
かもさん「サグさん?!」
Kさん「一人死んだ?」
ha−geさん「ここのルール的に自殺は避けたほうがいいかな?」
kobeさん「待って、サグさんがー」
ゲームマスター「そろそろ始まるぞー」
さん名前変えたいけどいいや
サグさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「ああ、護衛成功した場合は朝、犠牲者が出ないってことになる」
ビスさん「そうか……つまり変質者に驚いて人狼は逃げている……?」
kobeさん「戻ってこれないはず<自殺」
ha−geさん「護っても無事」
フィアンマさん「守っても死なないはず」
六花さん「マゾだから(適当)」
ゲームマスター「待ち伏せするから不意打ちには弱いのじゃろう」
サグさん「これ今自殺したらどうなんお」
kobeさん「追い払えても倒す事はできないんだよ」
さん「守った後死ぬっぽい?」
ha−geさん「狩人は重要人物を護るのはいいけどなぜ自分は護れないのか」
素人V2さんが川内アルティメットに名前を変更しました。
Kさん「パラオ鯖ガバガバだな」
ビスさん「不器用なのね……」
ゲームマスター「狩人は狼の夜襲から1人だけ守る対象選んで守れる(自分不可)」
kobeさん「ただし自分は護れない」
kobeさん「人を護る奴だね<狩人」
ビスさん「38分了解でーす」
フィアンマさん「狩人って騎士だよね?」
かもさん「定期更新して欲しいかも」
ゲームマスター「特に何もないなら38分に始めるよん」
kobeさん「かも」
サグさん「まだ試合始める前ってことよ」
かもさん「かも!」
ゴンさんがビスに名前を変更しました。
Kさん「役職はひと通りわかったかも」
サグさん「はーい」
かもさん「まだ前日かも?」
kobeさん「サグさんもいらっしゃいー」
ゲームマスター「11人だと狩人が追加」
六花さんてすと
ゲームマスター「10人だと村5狼2占霊狂が1ずつやな」
サグさん」が村へやってきました。(15/08/11 22:34:08)
川内アルティメットさんざわ……ざわ……
kobeさん「各自好きな艦をRPするってのも面白かったかもね」
さん「コレいちいち更新おさんとダメなのか・・・」
六花さん「ちょっとウィキ見てくる」
ビスさん「とりあえず演ってみようと調べつつ……頑張るずい」
かもさん「かも?」
フィアンマさん「役職どうするん?」
榛名さん「なんもわかんないけどやるんじゃあ」
Kさん「Wiki少し見てきたっぽい」
六花さん「てすとん」
ゲームマスター「俺も久々だし、うっかりする可能性があるw」
ビスさん「テストテスト」
ゲームマスター「不安な人とかいたら今のうちに質問どうぞ」
kobeさん「あいよー」
kobeさん「まさかの10」
ゲームマスター「とりあえずオーソドックスに妖狐抜きでやる予定」
川内アルティメットさん事件前日だもの
榛名さん「めっちゃ増えたw」
ゲームマスター「そろそろ始めるかー」
フィアンマさん「めっちゃ来とる」
さん「test」
榛名さんやっはろー
フィアンマさん「これってまだ始まってないよね?」
六花さん」が村へやってきました。(15/08/11 22:30:51)
素人V2さん」が村へやってきました。(15/08/11 22:30:50)
ゴンさん」が村へやってきました。(15/08/11 22:30:49)
kobeさん「久しぶりだからマナー違反したら戦犯coするんでよろしく」
かもさん」が村へやってきました。(15/08/11 22:30:30)
ha−geさん」が村へやってきました。(15/08/11 22:30:18)
kobeさん」が村へやってきました。(15/08/11 22:30:05)
榛名さん「てすと」
ゲームマスター「まあ見てるだけでも面白いしいいんだけどなw」
榛名さん」が村へやってきました。(15/08/11 22:29:34)
ゲームマスター「悲しくもGMになってしまった訳だが」
フィアンマさん」が村へやってきました。(15/08/11 22:29:26)
ゲームマスター「さて」
Kさん」が村へやってきました。(15/08/11 22:28:33)
さん」が村へやってきました。(15/08/11 22:27:47)
戻る