過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
Misery
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
オロナインH軟膏
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
不沈不鱗
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クロムウェル
いしかわけん ◆N2kckKEl.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
カップ麺
◆wRzDhn3Ft6
[村 人]
(死 亡)
 
 
キョロ充
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
堀北真希
◆qKA0roDl8c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
連敗中
◆gujbaft03o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メルト
楓 ◆Rfx2OaMjgE
[人 狼]
(生存中)
 
 
パイセン
◆DcEVie7ynQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
味平
◆K40W4AEccM
[村 人]
(死 亡)
 
 
詭弁和歌山
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キュートス
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
活人剣
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
草生やすな
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(生存中)
 
 
ミラクルベアー
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 144839番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ミラクルベアーさん「改めて記録見てきます
ずっと雑談してしまっていた」
ミラクルベアーさん「死体2出ればその通り
ただこれは不沈を破綻に追い込むための儀式みたいなものだと思っていたから
連敗で狐は処理できていたとみなしていた」
クロムウェルさん「村建て同村ありがとう」
クロムウェルさん「眠いので寝ます」
クロムウェルさん「クロムウェル吊りで6人、そこから2死体で狼勝利にならない?」
クロムウェルさん「オロナイン 草生やすな クロムウェル メルト 詭弁和歌山 不沈 活人 
の7人残りの日」
クロムウェルさん「そういう意味じゃなくてだな」
ミラクルベアーさん「ああ、不沈真を本線としてたのか
それなら無理だ」
クロムウェルさん「ミラクルベアー>あれ、メルト狐が確定した日は7人じゃなかった?」
クロムウェルさん「だからオロナイン吊りからめると占いを俺は提案したわけなんだけども」
ミラクルベアーさん「7人だから5人で2狼でも問題ない>クロム」
クロムウェルさん「占い初日云々じゃなくて2死体出て終わりだと思った」
クロムウェルさん「ミラクルベアー>それむりじゃない?その場合狼は2W残りだったから、適当な位置噛まれて2W生存勝利だよ」
ミラクルベアーさん「ただこれやると占い初日を追えなくなる」
草生やすなさん「村陣営にはすまんかったな、流石にまぶたが重いので寝るで」
ミラクルベアーさん「あの日は不沈真も追うならクロム吊り・メルト護衛指示・メルト占い指示で不沈を破綻に追い込めた
まあ不沈がGJで黙ってたから真切ってよかったのかもしれないと思ったけど」
草生やすなさん「せやな・・・しゃしゃってこれじゃ草も生えん」
クロムウェルさん「不沈視点でメルト狐確定。つまり不沈吊りは不沈の真切り」
クロムウェルさん「不沈を真で見てる俺が不沈吊りに猛反対したのはそれだからね」
草生やすなさん「そこまで頭回ってなかった・・・>狐可能性」
ミラクルベアーさん「他2つは理解できる」
ミラクルベアーさん「後は狩人噛みに関しては不沈吊りの時点で村が不沈真切ってる上に死体なしで狩人ほぼ真見えてるから割と普通」
ミラクルベアーさん「オロナインの取り乱し方は非常に真らしかったと思ったけどそれは個人の印象
>俺占いの日に護衛GJ
これに関してはむしろ両偽見るなら狐可能性込みでやすなに○は投げられない」
草生やすなさん「偽だと思った根拠一覧
共有霊能連噛み
2日目の霊能占ったアピール
俺占いの日に護衛GJ
そして偽確定しても怖くないとわんばかりの狩人噛み
結果真占いだったから責められても仕方ないですわ」
クロムウェルさん「ミラクルベアー>メモし忘れてた」
クロムウェルさん「俺も不沈の違和感に気付けなかったし」
ミラクルベアーさん「やすなはそもそも護衛GJの時点で確定○」
クロムウェルさん「剪定するべきものとすべきでないものの優先順位を考えるべきだった感はある」
ミラクルベアーさん「その根拠とは?」
クロムウェルさん「両偽の場合は草生やすな村、オロナイン真でも草生やすな村って言う確定○を残してクロムウェルと勝負したらそりゃメルトが勝つさ・・・」
ミラクルベアーさん「あり得ないとは言わないけど優先して考えるものじゃないから早めに剪定する」
草生やすなさん「もちろんオロナイン真も見てたけど偽の可能性が上回った
偽だと思わせる根拠が多すぎるんや」
クロムウェルさん「否定は出来ない」
草生やすなさん「連敗は狩人COして不沈の信用上げる作戦だったともいえるしね
結果違っていただけで、ありえることはありえる」
クロムウェルさん「草生やすなの思考の片隅には常にオロナイン偽と言う前提が残っていたのかー」
クロムウェルさん「身内切りはないと思ったなー」
草生やすなさん「不沈が偽だと思った時も両偽だと思ってたよ」
ミラクルベアーさん「占い先はオロナイン>不沈
連敗身内切りはないと思っていた」
クロムウェルさん「なんにせよ自分が最終的に黒くなってキレ芸してしまったのは事実だしログ見たら自分が黒く移るのも仕方なかった」
草生やすなさん「それは思わない、俺は連敗に関しては身内切りもあると思ってたから」
クロムウェルさん「占い方に違和感あったと思う。それは感覚だけど」
クロムウェルさん「そんな端的なところじゃなくて、オロナイン狂そもそもが違和感だとは思わない?」
クロムウェルさん「結果的によかったんじゃないかな>ミラクルベアー」
草生やすなさん「メルト投票者が狼一人もいない事に気がつけばよかった
狩人を噛むということは占い両偽しかない
俺を占った日に狩人が俺護衛でしかも占いも俺占いってことは
○噛みをねらった偽
いろいろと偽占いだと思ってしまう箇所が多すぎたんや」
ミラクルベアーさん「いずれにせよあの日の吊りが村の分水嶺だったように思う」
クロムウェルさん「しかしメルト以上に自分が白くなれなかったこと・噛みの違和感を伝えられなかった事、全て非があります」
ミラクルベアーさん「そうでないなら占い両偽を決め打って不沈吊りからオロナインに連敗占わせて呪殺できなければオロナイン吊り占い初日か」
クロムウェルさん「当然のように自分が悪くないアピをして自分を正当化していました」
草生やすなさん「いや俺が悪いんやで」
クロムウェルさん「私は最初貴方のせいにしていました」
クロムウェルさん「ごめんなさい草生やすなさん」
クロムウェルさん「しにてええええええええええええええええええええええ」
クロムウェルさん「ああああああああああああああああ」
ミラクルベアーさん「不沈が真なら狩人二択はどちらが吊れても構わない
霊能を初手で噛んでいたので不沈狼で連敗狼はほぼ消せる
狂人が●投げられて狩人COは陣営不利にするばかりなのでほぼ消せる
詭弁は両占いに占われていたから初日でなければ狐は有り得ない

よって連敗を呪殺出来なければオロナイン真を消せる
呪殺できれば不沈を偽と出来る」
オロナインH軟膏さん「どう考えても一番悪いのはボクです」
クロムウェルさん「クソがああああああああああああああ」
クロムウェルさん「あーーーーーーーーー自分が一番悪いって分かってるのになんでこんなイライラするんだーーーーーーーーー」
クロムウェルさん「ミラクルベアー>両視点の人外をつるべきじゃないか?」
クロムウェルさん「活人狼で見てたし」
ミラクルベアーさん「あの日は詭弁吊り→連敗占いすべきだったと思っている
連敗が狂人で結果的には負けるけどそもそもその悪手を想定した打ち方を村がすべきじゃないし」
クロムウェルさん「詭弁>オロナイン狼で見てたからそれはむりだわ」
クロムウェルさん「当人(活人)も連敗吊りにいってたけどなあ」
クロムウェルさん「指定に従ってればよかったって言う結果論」
詭弁和歌山さん「その立場になったら辛いよな>クロムさん
俺的には残り5人でメルトさん釣りが一番キボンヌだったわ」
クロムウェルさん「カップ麺吊りの日にメルトが吊れていればあるいは」
ミラクルベアーさん「活人剣を狼と見たのが致命傷だった>クロム」
詭弁和歌山さん「じゃ、俺は去るぜ。またな^^ ノシ」
クロムウェルさん「目をつけたグレーが全員人外だったのは嬉しいけどメルトのロックが解けたのがむりだった」
詭弁和歌山さん「すまんすまん、3日目指示いらないを全面的に支持」
ミラクルベアーさん「聞いてくれた」
ミラクルベアーさん「話を聞いてくれない」
詭弁和歌山さん「あ!そうだったな。あの日〇進行だったな>ミラクルさん
勘違いしてたわ」
ミラクルベアーさん「堀北を吊った日の話
●二択は指定すべきだと思ったから即指定したし」
詭弁和歌山さん「ま、こんだけ言ってて指示なしでも全然いいんじゃね?って思ってるけどな俺も」
ミラクルベアーさん「だから●出る前の日>詭弁
具体的には3日目」
詭弁和歌山さん「でも、●釣るのが正義って人、必ずいるぜ?>ミラクルさん」
ミラクルベアーさん「霊能がいなくても投票から見えることもある
むしろ霊能不在で狼の投票がより正直になるから占いの結果を合わせると見えるものが広がる」
詭弁和歌山さん「でも、それ言わなきゃ複数人がどっちかの●に投票すんじゃん?>ミラクルさん
そしたらグレランじゃなくなるやん?的な感じかと。」
草生やすなさん「無駄な発言は占いの信用を落とす
狂はいかに自分を偽に見せるかも仕事
だから霊能はほぼしろだから狼に自分は狂だと伝えているのでは
と思った」
ミラクルベアーさん「その前の日>詭弁」
ミラクルベアーさん「グレラン指定も何もグレラン以外に選択肢がないと思っていたよ」
不沈不鱗さん「活人剣占いは信用とりに行くつもりでしたが、和歌山に○とかの方がよかったかもしれませんね、もっと考えるべきでした>ベアー」
クロムウェルさん「ミラクルベアー>グレラン=掘北指定みたいなもの。
私は掘北村で見てたから反対した。結果的によかったけどね」
詭弁和歌山さん「どっちかの●釣るか、それかグレランするぐらいなら指定してくれ
って意味じゃね?>ミラクルベアーさん

あの日で既に霊能いなかったし」
草生やすなさん「だったらもっとはやくグレラン指定したほうがいい
指示忘れてると思われる>ミラクル」
ミラクルベアーさん「後個人的に聞きたいのが3日目指定しなかったことで仕事しない共有と複数人に言われたことだけどあれなんで?
指定するべき日には思えなかったのだけど」
クロムウェルさん「なんで霊能占ったを2回いったら狂アピなのでしょうか()」
草生やすなさん「クロムをもっと信じられてればよかったけどいかんせん信じられなかった」
オロナインH軟膏さん「メルトはSG候補だと思って占えなかった」
詭弁和歌山さん「地味に言いなおしてるのが面白かったな俺はw>草生やすなさん」
メルトさん「護衛も絶対とれてると思ってたし…取れてなかったけど…」
ミラクルベアーさん「キュートスは初日から吊りたかったから●出したオロナインの評価がそこでほんのり上がった」
草生やすなさん「霊能占ったって2回いったのが狂アピに見えてしかたなかった
いろいろと真占いなら堂々としてほしかった
まあ間違えた俺に言われると腹立つだろうけど、すまんかったで」
クロムウェルさん「俺が一番無能なのはいいんだけど最終日が最終日だったのにそれを見えなかったのは残念」
ミラクルベアーさん「仕方ないというより想定すべきだと思うのだけど
切る要素がないのだから
まあ最終的に剪定すべきとしてもね」
活人剣さん「◆オロナインH軟膏さん 「ってかどこで俺偽に見られたの?」

俺は真で見てたよ!!(あなた視点の狩人目に投票しながら)
発言力が薄すぎて、適当にやってました。進行できない確定○
とかゴミだからね、仕方ないね♂」
詭弁和歌山さん「俺は全然そんなことなかったけど、この辺は多分感性の違いなんだろな>草生やすなさん
あなた単体で見てて村だと思ったから、あの日GJ出せた。だから貴方の
人狼の姿勢も全然よかったと思うで。」
クロムウェルさん「・メルト村ロックしてた草生やすなをSGにしてメルト噛み」
メルトさん「私もキュートス●だすまでは割りと狂だと思ってたから。<オロナイン」
オロナインH軟膏さん「うさんくさい…OTL」
クロムウェルさん「メルトは俺も村置きしてたけど明らかに俺狼で選択するべきじゃない噛みってわかるかな」
ミラクルベアーさん「不沈は私を噛んだ日の占い先でかなり偽よりに見た
あの日グレーに○は黒く見える」
草生やすなさん「なんか発言すべてが偽に見えたんだうさんくささがぬぐえなかったすまないな>オロナミン」
メルトさん「村人らしくはないわよ、二人のどっちか狂かなって思わなかったら
貴方をLWにしてたから>活人剣」
クロムウェルさん「確かメルト狼だったら云々を草生やすなが言ってたので僕は草生やすなに一方的に責任を押し付けるクズになるよ」
詭弁和歌山さん「仕方ないよなそれは>ミラクルベアーさん
俺も、5日目投票ぐらいまでは真確信できなかったからな」
オロナインH軟膏さん「ってかどこで俺偽に見られたの?」
メルトさん「あと、噛みはずっと騙りに任せてて相談も私はほとんどしてないので、
噛みから私を探しても意味ないかも>パイセン」
ミラクルベアーさん「潜伏狂見るよねやっぱり>メルト」
活人剣さん「◆メルトさん 「ちなみに活人剣噛みなのは、どっちか狂でPP無いかなって思ったから
そうじゃなかったら草噛んでたわ」

一番、村人らしいっていう意見サンキューっす」
不沈不鱗さん「あからさまな信用勝負という形にした時点で僭越ながら信用があった自分が偽とみられるのではないかとひやひやしてましたがね、両偽と見せられたならよかったです」
草生やすなさん「3人の場合は村人でも狂人COしていいんだっけ?」
ミラクルベアーさん「占い初日が拭えないのは分かる>詭弁
私も結構考えていた」
クロムウェルさんメルト村置きしてくれってってとこは俺が賛同したけど確実にメルトが安全圏になる噛みしてるってところに気付こうぜ?
メルトさん「ちなみに活人剣噛みなのは、どっちか狂でPP無いかなって思ったから
そうじゃなかったら草噛んでたわ」
クロムウェルさん「草生やすな→俺 メルト→? で草生やすなしか吊れない場面が成立するのにメルト殴ってるもん俺」
草生やすなさん「それはどうだろ・・・
俺前日メルトは村置きしてくれって言っちゃったしな・・・」
パイセンさん「草、クロム、活人、どれが狼でも占い初日決め打って霊共共○○と噛んでいく狼はこのメンツにいない」
ミラクルベアーさん「しかしこういう村では共有として生きていたかった」
メルトさん「最終日まで潜伏狂残ってないかと思って活人剣噛んだし
狐誤認するわでメリットゼロよ」
クロムウェルさん「この辺は水掛論ではあるけど、俺が狼でまず活人噛みっていみわかんねー噛みじゃん」
詭弁和歌山さん「それはそうだけど、占い初日だと思った人を責めるのは許せん>ミラクルベアーさん
情報増えた結果、占い噛みも全然入ってない。占い初日なんてぬぐいきれないだろそんなの」
クロムウェルさん俺が言いたいのは
活人噛み=メルト非狼っておかしいんだよ
んで俺狼の噛みじゃないってのも分かると思うんだよ
不沈不鱗さん「GM、皆さんお疲れ様でした」
不沈不鱗さん「しかし狂人吊りを稼いでくれましたし、真狩人も引っ張り出してくれましたし
お仲間もうまく立ち回ってくれました、ありがとう」
ミラクルベアーさん「情報が増えていくから序盤と終盤で意見が変わるのは至極普通ではなかろうか>詭弁」
クロムウェルさん「ああああああああああああああああ」
メルトさん「狼視点、どっちが真かわかんないし
●から二人狩人COは無いだろってことで狼騙りの信用下げてるし
まったく何がしたいのかわかんないわ…狐だと思って処理したけど」
ミラクルベアーさん「暴走しただけのやすなよりむしろ連敗の方が悪手に思えた
狂人の狩人COは狼からは基本的に害悪だ」
クロムウェルさん「きみは前者しかみてねーもん、後者のがメルトは勝ちやすいって気付けてねーもん」
詭弁和歌山さんどうせ、最初のほうの段階から『不沈さん真じゃね?』ってなってた
人、結構多かったじゃん
少なくとも、そう言ってた人たちに責める権利ないよ
活人剣さん「正直、俺のミスのせいで発言権がふっとんだよ!!!!仕方ないね!!!」
草生やすなさん「どうやっても俺には無理だったなすまないな」
クロムウェルさん「草生やすなを噛めば自分が安全圏にメルトが立てるのと共に、草生やすなを残せばメルトときみで私に2票確定するんだよね」
活人剣さん「俺両偽で見られ杉ィ!!」
ミラクルベアーさん「見てたのか>クロム
なら仕方ない」
パイセンさん「両偽決め打つポイントが謎」
カップ麺さん「勝ちゲーだと思ったよ。 さすがにさ」
カップ麺さん「両偽決め打った←なんで初日占いを決め打つんだよ。
せっかく狩人もGJだしたんだろうしさ。詳細みてないけど。」
詭弁和歌山さん「それは仕方ないな>草生やすなさん
むしろ、よく怖い決断できたと、俺はその勇気をほめたい」
オロナインH軟膏さん「割とマジでメルト狼がない理由って何?」
キュートスさん「おつかれさまでした。お見事ですお仲間」
不沈不鱗さん「狂人の狩人騙りは狼から見ると分かりませんね
以前私もやりましたが狂人に見てもらえませんでした」
連敗中さん「所詮俺は連敗中の男だし」
クロムウェルさん「マジでわけのわからんロックやめてくれる?」
連敗中さん「いや、もう噛まれないとおもってさ。メルト」
クロムウェルさん「ミラクルベアー>活人狼で見てたけど」
草生やすなさん「しょうがないやろ両偽決め撃ったんやから」
メルトさん「●うたれた潜伏狂人の狩人COとかどういうことなの」
ミラクルベアーさん「クロムはロックかけてるの見てたんならメルト5人で吊るように動いたほうが良かったと思う」
連敗中さん「占わせる作戦だったが、狼つれるよりよかったな」
カップ麺さん「草なにやってんの ガチリア狂かよ まじないわ」
パイセンさん「さすがに糞COだな>狂人の狩人CO」
草生やすなさん「オロナイン真にはどうしても見えなかったんやすまん」
ゲームマスター「死体なし=狩人、もしくは狐生存確定
そこから答えは導き出せなかったのか、が問題だな」
ミラクルベアーさん「村建て感謝記録見てきます
色々予想外」
詭弁和歌山さん「でも、連敗釣りは結果的に正しかったようだ。銃殺起きてなかったのね。」
クロムウェルさん「草生やすながロックかけてるんだから勝てるわけないよね^^」
パイセンさん「ダセエ」
不沈不鱗さん「お疲れ様でした
メルトありがとうございました」
メルトさん「お疲れ様」
ミラクルベアーさん「連敗中狂人とか嘘だろう」
クロムウェルさん「^^」
連敗中さん「俺はやったぞ」
草生やすなさん「すまない・・・」
詭弁和歌山さん「おつかれ。仕方ねえんかなあこれは。」
キョロ充さん「連敗狂人かー……」
活人剣さん「ドンマイっす」
連敗中さん連敗脱出したああああああああああ
オロナインH軟膏さん「はいはい!どうもすいませんでした!!」
ゲームマスター「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(15/08/12 00:20:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
クロムウェルさん2 票投票先 → メルトさん
メルトさん1 票投票先 → クロムウェルさん
草生やすなさん0 票投票先 → クロムウェルさん
ミラクルベアーさん「え、狂人どこ?」
詭弁和歌山さん「何もいけなくなかったぜ?>オロナインさん
4日目ぐらいからは完全に真で見てたよ俺は。」
ミラクルベアーさん「まさかのPPならず」
詭弁和歌山さん「『占い初日をみちゃう&メルトさん自分の中で超村置き!』
って考えるなら、別にメルトさん狼で負けても仕方のないことかと。>パイセンさん」
クロムウェルさん「草生やすな残すと俺に2票確定するジャン?」
草生やすなさん「あぁもう見る必要ないわ」
クロムウェルさん「草生やすなの絶好のミスリードに乗っかってたら勝てるからだよね」
オロナインH軟膏さん「え?なんなの俺なにがいけなかったの?マジで」
草生やすなさん「だって俺噛めば、メルトは投票されることなかったんやで?」
メルトさん「私狼なら、活人剣噛まずに草噛んでおけばいい話でしょうに」
ミラクルベアーさん「こういう村は非表示が映える」
クロムウェルさん「後さ、メルトが俺狼としか見てないのはさ」
オロナインH軟膏さん「もうやだ」
クロムウェルさん「草生やすなはこの噛み見て俺狼に見えるっていってるのなら踊らされてる^^;」
草生やすなさん「一応クロム村も考慮するからギリギリまで粘らせてくれ
すまないな」
クロムウェルさん「はあああああああああ????????」
メルトさん「偽が●だした位置噛むとか、詭弁和歌山じゃあるまいしないでしょ」
草生やすなさん「メルトの昨日の発言洗いなおすからちょっとまっとけ
でもまあクロムに入れる予定」
クロムウェルさん「はーーーーーーーーーーーつかれるーーーーーーーーーーーーー」
パイセンさん「いいからメルト吊れよ」
詭弁和歌山さん「ま、何にせよ面白い村になったっぽいから俺は満足じゃ」
クロムウェルさん「草生やすながメルト村置きしてるのにどっちも残したら負け確定なんですけど^^;」
キョロ充さん「浮沈さん狼で狐候補2つに○もったまま共有噛みは怖いだろうなと思ったけど、序盤なら対抗占いはされにくいから割と普通なのかな?」
メルトさん「メルト村って、そういえば連敗中も言ってたわね」
クロムウェルさん「いったじゃん、活人狼で見てて殴るつもりでいたからこの残り方になったら必ず負けるって」
草生やすなさん「ちなみにね、メルト噛みだったら活人剣吊りになってたよ」
メルトさん「私SGなんでしょ、●出されてるのにあれだけ村おきされてたから」
クロムウェルさん「俺がどんなに村アピしてもどうしようもなくなった」
詭弁和歌山さん「そもそもPPになってないぽい時点で僥倖」
クロムウェルさん「どうしようもねー残り方したな」
オロナインH軟膏さん「◆クロムウェルさん 「つまり不沈狂、オロナイン狼が濃い」 >どうして真がないんでしょうか?」
クロムウェルさん「私村アピしてるんですけど^^;」
クロムウェルさんはあ?
オロナインH軟膏さん「◆クロムウェルさん 「ここから考えられることは草生やすな○で真偽は完全に見えていない、んでオロナインは狂の占い方じゃない=狐狼」 >なんで真がはいってないんでしょうか?」
ミラクルベアーさん「昼の最後にでもしれっとPP言って終わると思ってる」
草生やすなさん「頼む一応クロム村アピしてくれ」
クロムウェルさん「つまり不沈狂、オロナイン狼が濃い」
草生やすなさん「すこしでもメルトを吊るにはこうするしかないからじゃないの?」
パイセンさん「狂あるなら草の方だと思った」
クロムウェルさん「ここから考えられることは草生やすな○で真偽は完全に見えていない、んでオロナインは狂の占い方じゃない=狐狼」
不沈不鱗さん「狂人初日ですかこれ」
詭弁和歌山さん「しいて言えば、一日早く出てやるべきだった。時間ギリでもCOできてたら、
オロナインさんが連敗中さん占えたかもしれない」
草生やすなさん「ここで活人剣噛むってことは」
メルトさん「私を吊らせたい噛みでしょ
草生やすなを噛んだら露骨だから」
草生やすなさん「だったら俺噛めばすむ話じゃん」
ミラクルベアーさん「クロム狂でPPと違うの?」
草生やすなさん「いやいやいや、メルトが狼だったとしてさ」
クロムウェルさん「まず霊能→共有→共有の噛み筋から考えられるのは潜伏占いを探してない噛みって事ですね」
詭弁和歌山さん「『GJ出す!』って前提ならな>カップ麺さん
俺は、『抜かれたくない』って思ったところを護衛してたからな
後悔は全くしてねえ」
メルトさん「そこLWじゃないのね」
パイセンさん「これで村負けとかありえんやろ」
連敗中さん「こりゃ村勝ちだな」
草生やすなさん「そうきたかああ・・・(烈並感想)」
クロムウェルさん「草生やすなは完全に村認定してるんでメルト狼ですよ」
クロムウェルさん「私吊らせようとしてる噛みなんで」
ゲームマスター「おつ活人剣」
クロムウェルさん「そっち噛まれるならもうむりですね」
カップ麺さん「まぁオロナイン鉄板護衛はおかしいよな。キョロ充護りだと思うし。
そうじゃなくてもグレーとかさ」
詭弁和歌山さん「さて、PPかなあ。」
メルトさん「おはよう」
草生やすなさん「!?」
詭弁和歌山さん「おつ。」
ミラクルベアーさん「クロムが噛まれる奇跡が起きても活人が吊れそうで困る」
9日目の朝となりました。(15/08/12 00:14:39)
活人剣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
活人剣さんを狙います。 >>> メルト <<<
詭弁和歌山さん「まあ、考え方の違いじゃね?>ミラクルベアーさん
俺は今回、めっちゃ強く信用勝負壊されたくないと思ったから、相応の護衛を
した。ていうか、あの短時間で連敗中さん釣りに持ってったのが上手いと思う」
クロムウェルさんの独り言「”どこか”で両偽が見えたっぽいいいい」
クロムウェルさんの独り言「活人狼っぽいんだよなあ」
詭弁和歌山さん「それでもいいと言ってたんだけどな>ミラクルベアーさん」
ミラクルベアーさん「あの護衛で狩人両偽疑った」
ミラクルベアーさん「詭弁吊りから連敗占いで呪殺させるべきだった」
クロムウェルさんの独り言「今分かることだけは草生やすな非狼だね」
詭弁和歌山さん「後悔は、、、してないや。
共有さんたち、護衛してやれんですまんな。こんだけ美しい信用勝負なら、
形壊されたくないなって思ってな^^」
メルトさんの遠吠え「クロムか草、どっちかが狂っぽいから残して活人噛む…と露骨かな」
カップ麺さん「オロナイン狂だと、占い初日なんだが」
パイセンさん「ああなるほど。そういうことか。」
ミラクルベアーさん「連敗・詭弁・オロナイン以外が連敗に投票したのも今となっては当然という」
メルトさんの遠吠え「なんかもう逆に申し訳ないわ…どうしよう、先に霊界に言って真実に絶望してもらうか、このままメルト村でつっきってもらうか」
オロナインH軟膏さん「もう負けです村の皆さんすいませんでした」
詭弁和歌山さん「ま、そうだよな>連敗中さん
クロムはその辺わかってて連敗中釣りに強引にもってった感あるからな」
草生やすなさんの独り言「でも間違ってたらこわいから言わなかった俺チキン」
クロムウェルさんの独り言「追っかけ連打してるのって真狼狐じゃない」
草生やすなさんの独り言「活人剣LWでしょ、だってここ噛まれてなきゃおかしいもん
確定○なんやで」
連敗中さん「狐の俺を吊るのがいけない」
ミラクルベアーさん「負けた気しかしない」
クロムウェルさんの独り言「オロナインが狂の占い方に見えない」
メルトさんの遠吠え「◆草生やすなさん 「残った村にいっておくけど、メルトだけは村おきしてメルトが狼で負けだったら俺が悪いってことにしていいから」
……ごめん」
ミラクルベアーさん「昼5人、草吊り4人、活人噛み+クロム呪殺で2人にならないか」
ゲームマスター「おつオロナインH軟膏」
活人剣さんの独り言「やめてくれえええええええええええええ」
活人剣さんの独り言「PPは誰だ!!!!!!!!!!!!!!!」
クロムウェルさんの独り言「なきたい」
オロナインH軟膏さん「おつかれっした」
詭弁和歌山さん「おつ。」
不沈不鱗さん「大文字の多用は薄っぺらく見えると分かりますね」
活人剣さんの独り言「おわらねえええええええええええええええええええええええ」
8日目の夜となりました。(15/08/12 00:10:22)
オロナインH軟膏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
クロムウェルさん0 票投票先 → オロナインH軟膏さん
メルトさん1 票投票先 → オロナインH軟膏さん
草生やすなさん0 票投票先 → オロナインH軟膏さん
活人剣さん0 票投票先 → オロナインH軟膏さん
オロナインH軟膏さん4 票投票先 → メルトさん
パイセンさん「は?オロナイン視点メルトLWやろ」
ミラクルベアーさん「クロム噛まれてくれたらいいなって思うけど噛まれるの活人としか思えない」
オロナインH軟膏さん「もういいばいばい」
オロナインH軟膏さん「はぁないわ」
クロムウェルさん「推理が外れててボロボロなんだけど・・・」
草生やすなさん「メルトがんばって」
クロムウェルさん「・・・ね?」
オロナインH軟膏さん俺は真だって言ってるだろ!!
クロムウェルさん「2W1F残りもないから少なくとも最終日はやってくるよね・・・」
オロナインH軟膏さんふざけんな!!
ミラクルベアーさん「それ草狂のクロム狐で活人噛みだとして2人狼勝利>パイセン」
草生やすなさん「オロナイン狂だよなあ・・・最初っから・・・」
不沈不鱗さん「これもう分かんねぇですね」
オロナインH軟膏さん「クロムはグレーだからわかんないけど狼はあんまり見てない」
クロムウェルさん「とりあえず私村だからオロナイン吊りでいいね。」
草生やすなさん「メルト狼だけはないから」
活人剣さん「◆草生やすなさん 「残った村にいっておくけど、メルトだけは村おきして
メルトが狼で負けだったら俺が悪いってことにしていいから」

しかと胸に刻んだぜ!!!!!!!!!!」
詭弁和歌山さん「草生やすなさん 「残った村にいっておくけど、メルトだけは村おきして
メルトが狼で負けだったら俺が悪いってことにしていいから」

なるほど。そう思ってるなら仕方ねーな。俺とは考えるベクトルが
違ってただけだな」
オロナインH軟膏さんマジでやめて!!メルト狼だからな!!!
クロムウェルさん「草生やすな>それは分かってる。メルトは村狐」
メルトさん「霊能噛まれて信用勝負で護衛も貰ってたのに
ここまでに信用を取りきれずにこの私に●を打って、己が愚かだったというだけでしょう」
活人剣さん「◆草生やすなさん 「オロナインは狂濃厚だから多分最終日決戦が残ってる
そして噛まれるのはまずおれ」

やめろォ」
草生やすなさん「残った村にいっておくけど、メルトだけは村おきして
メルトが狼で負けだったら俺が悪いってことにしていいから」
ミラクルベアーさん「やすなが暴走しているけどこれ多分村」
オロナインH軟膏さん「クロムはわからないから今日吊り」
クロムウェルさん「ドヤ推理がまったく逆の方面で外れていたクロムウェルくんSGだよねこれ」
活人剣さん「オロナイン吊った場合、ね〜〜〜〜〜〜〜〜」
メルトさん「あんまり大声で叫ぶと、余計に薄っぺらく見えるわよ」
オロナインH軟膏さん「理由に書いてるけど」
詭弁和歌山さん「これで占い初日なら負けでいいのに。オロナインさんが真だと
思うから、超いたいわ本当に。」
草生やすなさん「オロナインは狂濃厚だから多分最終日決戦が残ってる
そして噛まれるのはまずおれ」
オロナインH軟膏さんならグレーののクロム吊って最終日メルト吊れば勝ちなんだよ!!わかれよ!!
パイセンさん「草吊ってクロムウェル占いしなきゃダメだろ」
クロムウェルさん「オロナイン視点でクロムウェル吊りはおさないの?」
草生やすなさん「ただ問題は、オロナイン吊っても終わらないこと」
草生やすなさん「まあ両偽は共有2噛みの時点で察してた」
不沈不鱗さん「ふぁふぁふぁっふぁふぁぁぁぁぁ狼が噛まれるなんてシステムバグです
可笑しいななな」
カップ麺さん「俺の結果では人狼ってなってるんだよ!! ←このセリフなんか好き」
オロナインH軟膏さん草も活人剣も村判定なんだよ!!
パイセンさん「草が狂として輝き出した」
メルトさん「不沈は確定破綻
オロナインは偽、両偽で踊らされてたなんてね
だから言ったじゃない」
クロムウェルさん「すまん、整理してくる」
詭弁和歌山さん「こんだけわかりやすい形で、クロムウェルさんが狂アピしてんのに。
たとえ狂でなくとも、これで負けることが決まりだわ」
ミラクルベアーさん「とりあえず2以下か狐狼は確定」
草生やすなさん「あれで狼は無理がある、狼から投票されてることになる」
オロナインH軟膏さんならメルトは狼なんだよ!!
カップ麺さん「クロム狂の可能性がでてきたからPPで負けると思う 占い吊り」
ゲームマスター「おつ詭弁和歌山」
オロナインH軟膏さんない理由を聞いていいか?俺の結果では人狼ってなってるんだよ!!
草生やすなさん「メルト投票したときの票の流れ」
メルトさん「あ…昨日のログ抜けてるわ…」
クロムウェルさん「詭弁和歌山が死体になってるように見えるのだが気のせいか?」
オロナインH軟膏さん「占ってる」
草生やすなさん「昨日占ったよ>メルト」
オロナインH軟膏さん「理由は?>草」
ミラクルベアーさん「潜伏狂考えるならもう吊ってしまっていいんじゃないか」
詭弁和歌山さん「草生やすなさん 「オロナイン吊り」
それは超危険ですわ。多分負ける」
メルトさん「オロナインって草生やすな占ってたっけ」
不沈不鱗さん「狼が・・・噛まれた・・・?」
オロナインH軟膏さん「ロラ完墜すんのね」
草生やすなさんいいかオロナイン、メルト狐はあっても狼だけはない
活人剣さん「六日目の投票が狼陣営一致団結で村吊勝利しようとしていたね
んでクロムがどっちが狼陣営分からんから、両視点詰みの連敗吊に向かったと・・・」
クロムウェルさん「?」
クロムウェルさん「?」
草生やすなさんオロナイン吊り
メルトさん「おはよう」
オロナインH軟膏さん理由:グレー二択につき俺視点だとクロム→メルトで確実に勝ち
詭弁和歌山さん「おつ。」
オロナインH軟膏さん
占いCO メルト●」
8日目の朝となりました。(15/08/12 00:04:33)
詭弁和歌山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
詭弁和歌山さんを狙います。 >>> メルト <<<
クロムウェルさんの独り言「その場合のLW候補は草生やすな、だからケア吊りされる恐れがあるが」
草生やすなさんの独り言「不沈真はあるが」
クロムウェルさんの独り言「2死体が出たら(クロムウェル、メルト死体)であればどっちかに○で信用勝負」
クロムウェルさんの独り言「おそらく俺のことを占ってるはずだからクロムウェル●でよい」
クロムウェルさんの独り言「つまり草生やすなもしくは俺に●打ちから、決め打ち勝負に勝つ方針」
メルトさんの遠吠え「噛もう邪魔だし」
ミラクルベアーさん「不沈が喋れなかった時間を鑑みれば偽決め打ちして余りある」
パイセンさん「詭弁を真狩決め打ってるんだな」
メルトさんの遠吠え「どうしよーーーかなーーーーー」
クロムウェルさんの独り言「ラス狐候補がクロムウェルのみ。そしてグレーが俺、草生やすなのみ」
メルトさんの遠吠え「 」
ミラクルベアーさん「クロム村、メルト狼、活人狂とかだとクロム吊りで負ける
やすな狂はいくらなんでもないだろうし」
オロナインH軟膏さんの独り言「ってか堀北狐読みなんだけどどうなんかなぁ」
クロムウェルさんの独り言「まずメルト噛みが通った場合」
パイセンさん「霊能噛んで身内切りするとは余裕だな」
キョロ充さん「でも浮沈狼の連敗狐かもしれあいなあ」
草生やすなさんの独り言「だから明日メルト吊りを誘導するようならそこが狼」
メルトさんの遠吠え「噛んじゃうと確定破綻だけど」
クロムウェルさんの独り言「和歌山-オロナイン のメルト噛みは本当に実在するのか」
草生やすなさんの独り言「狐はありえるが」
クロムウェルさんを護衛します。 >>> 詭弁和歌山 <<<
オロナインH軟膏さんの独り言「占いCO メルト●」
ミラクルベアーさん「ああそうか潜伏狂考えるなら不沈サクッと吊ったほうがマシなのか」
クロムウェルさんの独り言「何か感情論ぶちまけたけど冷静に考えるか」
キョロ充さん「浮沈狼なら連敗身内切りありそうだなっていうのはずっと思ってたから」
草生やすなさんの独り言「すくなくともメルト狼だけは絶対にない」
不沈不鱗さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつ不沈不鱗」
メルトさんの遠吠え「GJいたすぎ」
クロムウェルさんの独り言「真吊った・・・(しょぼーん」
メルトさんの遠吠え「オロナインうっかり吊れた?って思ったけど無理だったわ」
パイセンさん「ああ?なんだこの吊り」
ミラクルベアーさん「終わってなかった」
詭弁和歌山さんの独り言「よかった。LWじゃないかとヒヤヒヤしたぜ」
メルトさんの遠吠え「まーどうしようもないわよねーてかこの投票なら」
メルトさんを占います。 >>> オロナインH軟膏 <<<
ミラクルベアーさん「霊能噛んで連敗●はしないと思う」
7日目の夜となりました。(15/08/12 00:00:08)
不沈不鱗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
クロムウェルさん1 票投票先 → オロナインH軟膏さん
メルトさん0 票投票先 → 不沈不鱗さん
草生やすなさん0 票投票先 → 不沈不鱗さん
活人剣さん0 票投票先 → 不沈不鱗さん
詭弁和歌山さん1 票投票先 → クロムウェルさん
不沈不鱗さん4 票投票先 → 詭弁和歌山さん
オロナインH軟膏さん1 票投票先 → 不沈不鱗さん
キョロ充さん「連敗ーキュートー浮沈3wだったりしないかな」
ミラクルベアーさん「ぶっちゃけ連敗狐だろうとは思ってる」
カップ麺さん「クロム→占いで終わるならいいが」
クロムウェルさん「オロナイン吊り!」
不沈不鱗さん「まぁ吊りは稼いだからさ、いいのよ」
クロムウェルさん「オロナイン吊り!」
詭弁和歌山さん「クロムは天然ならイタイ子。。。」
活人剣さん◆霊界「噛み自体真狼ー真確定だからな〜 村陣営頼むで〜」
クロムウェルさん「3W生存してたからメルト投票なんだよ!」
草生やすなさんとりあえず不沈から吊りあしたはオロナイン吊って最終日決着
メルトさん「占ってもメルトは溶けません メルトだからって」
詭弁和歌山さん「もうちょっとがんばれよ!パッション足りねーぞコラ>不沈不鱗さん」
クロムウェルさん「3W生存でメルトか俺で狐が2択だったってことなんだよ!」
オロナインH軟膏さん「あいよ>メルト占い」
メルトさん「活人剣の指定にのっかったんでしょ?」
クロムウェルさん「おい!」
クロムウェルさん「視点確定人外を吊らないこの投票って3Wってことだよ????」
オロナインH軟膏さんはっきり言っていいか!たまたまだ!たまたま!!
草生やすなさん「オロナインはメルト占って」
ミラクルベアーさん「この期に及んで不沈視点のオロナイン狐なんて追う必要は欠片もない」
クロムウェルさんこれを何だと思ってるの????
不沈不鱗さん「知るかよ、まぁ狐見つけられなかった狼に聞いてくれ>和歌山」
クロムウェルさん詭弁和歌山さん 0 票 投票先 → メルトさん

オロナインH軟膏さん 0 票 投票先 → メルトさん
オロナインH軟膏さん「ならば今日はクロム占うわ」
詭弁和歌山さんクロムは狂人だなこれは。最初はありえるか?と思ってるぐらいだったけど
キョロ充さん「メルト占い読みメルト噛みメルト狐だけか」
活人剣さん「昨日のあれはフェイントだから!!フェイント!!」
クロムウェルさん「何か嫌な予感がする」
草生やすなさん「じゃどうやってGJおきたのか説明してよ>クロム」
メルトさん「真狼でクロムウェル潜伏狂なんじゃないの」
ミラクルベアーさん「クロム吊って詭弁がメルト護衛、両占いがメルト占ってメルト生きてたら不沈吊りで良かろ」
クロムウェルさん「詭弁和歌山>メルト噛み おわり」
オロナインH軟膏さん「そう!俺の○だから真狂」
詭弁和歌山さん不沈不鱗さん 「何だか知らないが、これでメルトを明日占って終わりかな」

だから、どこでどうなったら死体なしが出んだよコラ^^
クロムウェルさん「不沈吊らない〜!!!!不沈真だと思う〜〜〜!」
メルトさん「あ、でもそうなると、オロナインが詭弁○だから
両偽じゃない限りは詭弁真か」
オロナインH軟膏さん「あーからの狐噛みで詭弁狂かぁ」
クロムウェルさんいやだー(じたばた)
ミラクルベアーさん「不沈が黙った以上サレンダーと見做していいか」
不沈不鱗さん「何だか知らないが、これでメルトを明日占って終わりかな」
連敗中さん「というか、狼のこり1だろうし」
活人剣さん「◆オロナインH軟膏さん 「詭弁真な!」 グレで死亡の可能性あるで」
クロムウェルさん「オロナイン視点俺とメルトがグレーっすか」
草生やすなさんまず不沈から吊り、オロナインはメルト占って
連敗中さん「ここでGJでるなら負けだ」
メルトさん「う、占いロラで最終日いける?」
オロナインH軟膏さん「詭弁真な!」
クロムウェルさん「(じゃん)」
パイセンさん「収拾つかない感じ面白いな」
クロムウェルさん「これ不沈視点メルト狐じゃん」
詭弁和歌山さんさて、不沈不鱗視点で、どうなったら死体なしが出るか
教えていただこうかな?^^
メルトさん「詭弁狐だと不沈偽」
クロムウェルさん「ん・・・?」
オロナインH軟膏さん「連敗吊を阻止したかったんだよ!!」
草生やすなさんとりあえず占いロラします
メルトさん「もしくは詭弁狐で詭弁噛み」
ミラクルベアーさん「不沈は狐を噛んだと主張するしかない」
クロムウェルさん「たのしい 人狼 おわり」
草生やすなさん「うーん、ってことは詭弁が真狩人で、
両方偽か、不沈偽になるが」
クロムウェルさん詭弁和歌山さん 0 票 投票先 → メルトさん
詭弁和歌山さん「1GJは多分出してやったぜ?」
不沈不鱗さん「理由
残り2グレの片方だね」
ミラクルベアーさん「わぁ」
カップ麺さん「これはGJなはず」
メルトさん「吊りが増えたじゃない」
クロムウェルさんオロナインH軟膏さん 0 票 投票先 → メルトさん
活人剣さん「やったぜええええええええええええええええええええええええ」
オロナインH軟膏さん理由:引き続き対抗の○占い 確定○ならばオッケー!!これも一緒 ただこれやばい!!マジでやばい!!
草生やすなさん「ナイス」
メルトさん「おはよう」
不沈不鱗さん「占いCO クロムウェル◯」
クロムウェルさん「ウェイw」
詭弁和歌山さん六日目 護衛:草生やすな
草生やすなさん
 「村は連敗中にあわせて、詭弁は絶対に活人剣護衛
あわないと多分まける」

こう言われたから、草生やすなさんを護衛した。
連敗中さん釣られたから、もう1GJでも出さなきゃ
非常に厳しいからな。
オロナインH軟膏さん「占いCO 草生やすな○」
7日目の朝となりました。(15/08/11 23:53:50)
草生やすなさんを狙います。 >>> 不沈不鱗 <<<
クロムウェルさんの独り言「メルト占えよ不沈」
クロムウェルさんの独り言「活人が神だった。指定を曲げて正しいと思う道に進めた」
メルトさんの遠吠え「まぁなんとなく乗って行きましょう」
草生やすなさんの独り言「でもなあ共有2連続噛みが怖いんだよなあ・・・
一応両偽はある」
不沈不鱗さんの遠吠え「噛みはどうしましょう」
クロムウェルさんの独り言
活人剣さん 0 票 投票先 → 連敗中さん 」
クロムウェルさんの独り言「おわろう 人狼」
不沈不鱗さんの遠吠え「呪殺でなければあと2吊りなんですよね
カップ麺で1狼死んだことにもできますし」
メルトさんの遠吠え「うーん…有耶無耶にするしかない感じよねー」
活人剣さんの独り言「圧倒的 手のひら」
クロムウェルさんの独り言「おやすみ、いい人狼だったよ」
ミラクルベアーさん「活人剣はここで連敗中投票するということは潜伏狂じゃないのか」
キョロ充さん「あれ、もしかして本当に占狩狩で3w?」
クロムウェルさんの独り言「詭弁和歌山さん 0 票 投票先 → メルトさん
オロナインH軟膏さん 0 票 投票先 → メルトさん
連敗中さん 5 票 投票先 → メルトさん 」
不沈不鱗さんの遠吠え「私視点はもう微妙ですし、狂人っぽくいこうと思いますが」
オロナインH軟膏さんの独り言「草生やすな村かよ!!!!!!!!!!!!」
草生やすなさんを護衛します。 >>> 詭弁和歌山 <<<
メルトさんの遠吠え「私も和歌山●が無難だなって思ってたし」
草生やすなさんを占います。 >>> オロナインH軟膏 <<<
連敗中さん「おつかれ」
メルトさんの遠吠え「いやいやいいよ」
オロナインH軟膏さんの独り言「あーどこ占えばいいんだ?」
草生やすなさんの独り言「普通に浮沈真だわ・・・」
ミラクルベアーさん「投票がおかしい」
クロムウェルさんの独り言「不沈視点が完全に明るくなった」
詭弁和歌山さんの独り言「最悪だ。終わった。」
活人剣さんの独り言「クロムウェルさん 0 票 投票先 → 連敗中さん
メルトさん 3 票 投票先 → 連敗中さん
草生やすなさん 0 票 投票先 → 連敗中さん
活人剣さん 0 票 投票先 → 連敗中さん
詭弁和歌山さん 0 票 投票先 → メルトさん
不沈不鱗さん 0 票 投票先 → 連敗中さん
オロナインH軟膏さん 0 票 投票先 → メルトさん
連敗中さん 5 票 投票先 → メルトさん

人外透けてんじゃねーか!!!!!!!!!!」
不沈不鱗さんの遠吠え「黒出したのはミスでした、すまないです」
ゲームマスター「おつ連敗中」
クロムウェルさんの独り言「なるほどね」
クロムウェルさんの独り言「うん」
パイセンさん「収拾つかない感じ面白いな」
6日目の夜となりました。(15/08/11 23:48:50)
連敗中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
クロムウェルさん0 票投票先 → 連敗中さん
メルトさん3 票投票先 → 連敗中さん
草生やすなさん0 票投票先 → 連敗中さん
活人剣さん0 票投票先 → 連敗中さん
詭弁和歌山さん0 票投票先 → メルトさん
不沈不鱗さん0 票投票先 → 連敗中さん
オロナインH軟膏さん0 票投票先 → メルトさん
連敗中さん5 票投票先 → メルトさん
キョロ充さん「ああホント霊界だと好きにいろいろ言える
下界では失敗恐れて行動できない、ふがいないのう」
カップ麺さん「かつじんけんおまえー」
草生やすなさん村は連敗中にあわせて、詭弁は絶対に活人剣護衛
あわないと多分まける
クロムウェルさん両視点追え
クロムウェルさん指定 連敗中
詭弁和歌山さん俺釣りでもいいぜ。オロナインさんが占えれば何も問題はない
連敗中さん俺はGJねらう 吊りふやせば文句なかろう
クロムウェルさんだめ
ミラクルベアーさん「うわぁ」
キョロ充さん「連敗は●だと思うんだよなー オロナインー詭弁2wなら連敗狐だけどそれは占い初日になるからない」
クロムウェルさんまず俺吊り=不沈の真切りってわかってるかー?
活人剣さん指定 メルト
草生やすなさん「連敗狼にしかみえない」
連敗中さん「クロム吊り。」
メルトさん「この狩人二人の茶番怖すぎる」
オロナインH軟膏さん俺が真だ!!
連敗中さん俺狐なら占わせればいいじゃん。草
クロムウェルさんいいじゃん(いいじゃん)
活人剣さん「占い両偽おいたくなインゴ(その場合、狩り保護しとけばいーじゃん」
クロムウェルさん連敗狐でも連敗殺していいじゃん(いいじゃん)
連敗中さんおっけ、俺うらなって、クロム吊り
メルトさん「とりあえず、オロナイン視点でもどっちかは偽で人外なんでしょ
不沈視点だと最悪でどっちも人外なんでしょ?」
草生やすなさん村は連敗中にあわせて、詭弁は絶対に活人剣護衛
詭弁和歌山さん「信用勝負を仕掛けられることって、村にとって都合悪いのか?>草
むしろ逆だろ。即占い噛まれてグレランゲーになるよりも、今の形の
ほうがよっぽど人狼らしいじゃないか」
ミラクルベアーさん「◆不沈不鱗さん 「なんで狼が二人も狩人COしているのかは知らんがね
今日はクロムかメルトの2択さ」
これ人外COと違うのか」
オロナインH軟膏さん連敗占うからな!!
不沈不鱗さん「大体そこ両方狼だからね
どっち吊っても構わないがどちらかは必ず吊れってこと」
クロムウェルさんお前視点でほぼ3W生存、尚且つ俺はお前の真を露骨にカバーしてる位置。
俺の狼あると思ってるの?
キョロ充さん「やっぱ素村で好きに推理してる方が好きだ、指定役になると別のこと考えなくちゃいけなくなる」
オロナインH軟膏さん「うっわ!一気に狂人くさくなった…」
クロムウェルさんお前レベルがこれマジでいってるの?
メルトさん「2W残ってるのは確実なのに?」
クロムウェルさん不沈>は?
草生やすなさん連敗中吊らないとPPもありえる
メルトさん「は?貴方視点3吊りしかないのにグレ吊りとか正気?」
連敗中さん第一、俺が狐だとおもうなら占わせればいいじゃないか
クロムウェルさん「連敗中吊りでよくないの」
詭弁和歌山さん「問題があるとすれば、明日2W+狂人でPPの形になること。
もしこうなった場合、完全に昨日俺が出なかったせい。」
ミラクルベアーさん「詭弁吊ってオロナインに連敗占わせればいい」
不沈不鱗さん「なんで狼が二人も狩人COしているのかは知らんがね
今日はクロムかメルトの2択さ」
草生やすなさん連敗中と詭弁はこの状況でオロナイン護衛してる時点でいらない
連敗中さんない
メルトさん「いや意味わかんないけど>詭弁和歌山」
活人剣さん「グレ吊、○護衛割り振りしたいが俺だけなんだよなああ」
連敗中さん「クロム吊り」
クロムウェルさん「連敗中さんに狐COがあるかききます」
連敗中さん「草、それはバランスにならん」
詭弁和歌山さん「信用勝負の形、崩されたくなかった>メルトさん」
草生やすなさん「とりあえず連敗中吊りでいこうバランス的な意味で」
活人剣さん「?」
ミラクルベアーさん「◆メルトさん 「どっちもオロナイン鉄板護衛だし
どうみても占い噛まれないのにどこ護衛してんのよ」
もっと言うべき」
連敗中さん「なら、俺はGJを狙う」
クロムウェルさん「不沈視点狩人狼狼なんだけど」
キョロ充さん「やっぱ占い切らなくて正解だったかもしれない
きっと昨日切るならオロナイン切ってた」
オロナインH軟膏さん「おっけー連敗占う」
草生やすなさん「わかった完全に分かった」
カップ麺さん「ここでキョロじゅう護りにいかない狩人とか本物と思えない」
不沈不鱗さん「草不可避
狼吊れてなさすぎるだろ」
連敗中さんなら、お互いに吊り増やしたから詰みにできるな
メルトさん「どっちもオロナイン鉄板護衛だし
どうみても占い噛まれないのにどこ護衛してんのよ」
詭弁和歌山さんということで、俺は今日連敗中を護衛しとくは。
オロナインさん頼んだよ
クロムウェルさん「ってええ?」
クロムウェルさん「連敗中狼本決定
◆連敗中さん「信用勝負確定か」
何で信用勝負だと思ってるのにオロナイン護衛するの?」
活人剣さん・・・信用対決っすか
詭弁和歌山さん「ということで、俺が狩だ。すまんなオロナインさん
昨日出てあげたらよかったな」
不沈不鱗さん「理由
昨日めっちゃ混乱してたわ、草占ってたよ
対抗の○な」
メルトさん「不沈不鱗の●から二人狩人出てるんだけど」
ゲームマスター「おつキョロ充」
草生やすなさん「もし俺が噛まれないのであれば、真占いがいる可能性が高いね
逆に俺が噛まれるってことは真占いがいないんだろう」
ミラクルベアーさん「これはひどい」
活人剣さん「ちーす」
オロナインH軟膏さん理由:引き続き対抗の○占い 確定○ならばオッケー!!これも一緒 活人剣は三日目から占いたいという欲求はあったけどな…村ですかそうですか…
メルトさん「おはよう」
キョロ充さん「しんだ」
不沈不鱗さん「占いCO 詭弁和歌山●」
詭弁和歌山さん〜狩人日記〜

一日目 護衛:なし 
初日。暇。

二日目 護衛:オロナインH軟膏
2−1。どっちかの占いを護衛したいが、
不沈不鱗さんの占い理由は長すぎる上に
後半わけわからんから護衛する気になれない。
霊能と二択で迷って、今日は占いのほうを
護衛することに。


三日目 護衛:オロナインH軟膏
とりあえず今日まで護衛。あの人が狼で
あれば、俺みたく臭いとこに〇出さなさそう
だな、ということで、真狂読み。
狂だとしても、狼視点で区別ついてないからな。

四日目 護衛:オロナインH軟膏
オロナイン真だと思うから、継続で護衛。
GJでなくても全然いい。信用勝負の路線
から外れることだけは許さん(不沈不鱗さんが
噛まれたりしたらスマンってことで)


五日目 護衛:オロナインH軟膏
ずばり、真狼ー真で、狼の●は狐にHITしたと
俺はすごく思った。よって、明日生きてて俺がCO
すれば、オロナインさんの視点であの狩候補が
だいぶ狐目に見えるだろう。生きてたら即CO。
別にGJ出ようと出まいと。占い初日なら諦める
って点においては、連敗中さんと同意見。
連敗中さん「護衛 オロナインH軟膏」
オロナインH軟膏さん「占いCO 活人剣○」
6日目の朝となりました。(15/08/11 23:42:17)
キョロ充さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キョロ充さんを狙います。 >>> 不沈不鱗 <<<
クロムウェルさんの独り言「この日の吊り選択は迷うな」
草生やすなさんの独り言「ただ連敗中はあきらかに偽でしょう」
クロムウェルさんの独り言「オロナイン→活人 不沈→和歌山 これでスッキリする感じ」
オロナインH軟膏さんの独り言「占いCO 活人剣○」
不沈不鱗さんの遠吠え「では草に黒、で」
キョロ充さんの独り言「というかグレーの誰も占い切るべきっていう人がいない」
メルトさんの遠吠え「クロムに黒だしは面倒くさそう ミスリーしてるしあそこおいておいていいんじゃない」
キョロ充さんの独り言「浮沈視点明日銃殺出したらPPもありえるのに騒がないのか」
不沈不鱗さんの遠吠え「いえ、噛み先は分からないですね
草かクロムに黒出そうかと思ってますが」
メルトさんの遠吠え「真だった時がこわいわーこわいわー」
メルトさんの遠吠え「逆にキョロ抜けたら連敗即吊り出来そうだけど」
クロムウェルさんの独り言「この立場で完グレに残されるぼくの身がつらい」
メルトさんの遠吠え「キョロ抜くの?」
ミラクルベアーさん「不沈が狼なら活人剣が狼だろうか」
クロムウェルさんの独り言「んー・・・」
不沈不鱗さんの遠吠え「連敗狐の狩人COなら他に狩人生存もあるんですね
そうするとキョロは護衛されますかねー」
オロナインH軟膏さんの独り言「2択はずしたっぽい」
オロナインH軟膏さんの独り言「ああああああああああああああああああああああああ」
活人剣さんを占います。 >>> オロナインH軟膏 <<<
オロナインH軟膏さんを護衛します。 >>> 詭弁和歌山 <<<
ミラクルベアーさん「連敗が狐の目があるというオロナインの発言は○い」
草生やすなさんの独り言「もし俺が噛まれないのであれば、真占いがいる可能性が高いね
逆に俺が噛まれるってことは真占いがいないんだろう」
オロナインH軟膏さんの独り言「あー」
キョロ充さんの独り言「昨日占い切るべきだったかもしれない」
メルトさんの遠吠え「連敗中占って溶けたら破綻するわね…こわいわー」
カップ麺さん「おつ麺」
カップ麺さん「これ分かんない村か 推理のしがいあるな」
ゲームマスター「おつカップ麺」
クロムウェルさんの独り言「すまん、投票忘れてた>GM」
5日目の夜となりました。(15/08/11 23:37:08)
カップ麺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クロムウェルさん0 票投票先 → カップ麺さん
メルトさん0 票投票先 → カップ麺さん
草生やすなさん0 票投票先 → カップ麺さん
カップ麺さん9 票投票先 → 連敗中さん
活人剣さん0 票投票先 → カップ麺さん
詭弁和歌山さん0 票投票先 → カップ麺さん
不沈不鱗さん0 票投票先 → カップ麺さん
オロナインH軟膏さん0 票投票先 → カップ麺さん
連敗中さん1 票投票先 → カップ麺さん
キョロ充さん0 票投票先 → カップ麺さん
パイセンさん「カップ麺吊られに来てるし、連敗が●ならカップ狼はありえないわけで、見る目がなかった。」
ミラクルベアーさん「それがないので初日はやや薄め
でも見ないでいいとは思わない」
Miseryさん「連敗中狩人だったら性格的に霊護衛してそうだから狼狐かな」
不沈不鱗さん「予告はしない」
クロムウェルさん「詭弁和歌山占えば結果は出そうだけどね」
キョロ充さん「占っても怒らないよ」
メルトさん「…確かにそうね、ちょっと考えを整理してくるわ
あんまり見ない噛みだから不穏で、両偽ばっかり気になってたけど>クロムウェル」
カップ麺さん「真狼−真 狩人は狼でみたいな。当たってたら霊界で自慢する」
クロムウェルさん「キュートスが狐っぽい動き方だったろうしなあ」
活人剣さん「明日連敗噛み&不倫吊(オロ○1up)→オロナイン噛み&非狐確定までか」
詭弁和歌山さん「占い真狼仮定で、真に●もらって狼がCOなんて、するとは
思えないけどね。特にこの展開で。」
オロナインH軟膏さん「狐の可能性ありそうなんだけど」
不沈不鱗さん「和歌山じゃないや、草だ」
オロナインH軟膏さん「あーこれ…連敗占いたい…」
パイセンさん「大抵の狼は占い不在と見るなら探す噛みをするもんだけどな」
カップ麺さん「coないよ さよならバイバイ」
クロムウェルさん「メルト>それを考えれば真狼だと思う。少なくとも狼視点両偽は見えてないかなあって思う」
草生やすなさん「◆連敗中さん 「もう永遠にオロナイン護衛します」
おまえそんなんだから連敗するんだよ・・・(呆れ)」
連敗中さん「当然、占い初日なら諦める」
ミラクルベアーさん「占い初日も想定には入れる
この流れなら対抗募集してカップ麺吊り」
不沈不鱗さん「自分が狂っぽいって所占うなよと思うけどね
対抗の囲い候補は現時点和歌山だけど」
キョロ充さん詰めようか、指定カップ麺
カップ麺さん「グレーから吊ってくってなると、まぁ自分か?
他が白すぎるんだよな」
詭弁和歌山さん「じゃあ、連敗中さんは継続でオロナインさん護衛しとけばいいんじゃない?」
連敗中さんもう永遠にオロナイン護衛します
メルトさん「ああ、そうね、狐を探していないのも謎ね…>クロムウェル」
クロムウェルさん「キョロ>草生やすなが囲われ狼に見えないからカップ麺人外だと思う」
パイセンさん「連敗狼ならこのCOは酷い」
カップ麺さん「クロムウェル  カップ麺  メルト  ここが完グレ」
クロムウェルさん「グレーから人外吊りたいならカップ麺かな」
ミラクルベアーさん「今日の占い方を見る限りではオロナイン真と見る」
詭弁和歌山さん「とりあえず、COなかったら連敗中さん釣りでいいとは思うよ。」
草生やすなさん「連敗中それ最初にCOしないとアカン奴や」
キョロ充さんどうしよう、グレー吊る? 占い切る?
連敗中さん「ずっとオロナイン護衛」
カップ麺さん「和歌山はグレーじゃないね」
クロムウェルさん「すっけすけもすっけすけだな」
メルトさん「○に囲いが居て、狼視点狂狼の判別がついてるんだろう、ってことよね?
それとも、狼が囲ってる狼がどこかって話?>クロムウェル」
クロムウェルさん「うん」
草生やすなさんとりあえず浮沈とオロナインは確定○作りをお願い
連敗中さん狩人日記 連敗中なのに狩人かよ。

初日 護衛は無理です。

2日 オロナインH軟膏護衛 2−1なので占いのほうを。霊能は真とおもうけど
噛まれるとめんどいし。
噛み 霊能噛み ごめんなああああ

3日 オロナインH軟膏護衛 連続護衛 しょうがないじゃん。もう占い守るしかない。
噛み 共有噛み 完全に信用勝負。
つまり、真狼のはず。

4日 オロナインH軟膏護衛 こうなったらここ護衛しかないか。
噛み 
連敗中さん「とりあえずキョロ充が指定するしかないだろ」
不沈不鱗さん「クロムウェル、メルト、カップ麺、和歌山がグレーだね
連敗吊りでお願いしたい」
クロムウェルさん「後両偽が見えてると言うことは探すべきは狐。それを放棄してることに関してはどう思われますか?>メルト」
オロナインH軟膏さん「いや、これ対抗狼のキョロ狂人ありえそうな気がしてきた」
キョロ充さんじゃあ連敗さんCOある?
活人剣さん「どちらにせよ●吊って思考停止の日でいいんちゃいます>村全体」
詭弁和歌山さん「俺はそうは思わんけどねやっぱり>キョロちゃん
むしろ、ここで確定〇作りに来るあたりは、好感触だと思うがね。」
カップ麺さん「クロムウェル村でみたいなぁ
メルトも同様だが。。」
メルトさん「真いるなら狩人探して噛みに来るべきじゃないの
どうしてどっちも噛みにこないかわからないんだけど…」
クロムウェルさん「メルト>その場合狼の囲われが見えてると言うことですが、どこを囲われ狼と見ているんですか?」
キョロ充さん「あ、でも草生やしが囲い狼なら噛み切れるか」
連敗中さん「確定○がそんなこというのなら負けだな」
草生やすなさん「キョロと浮沈で2Wでオロナイン狂まであるのが怖い」
Miseryさん「こういう噛みだとオロナイン真か両偽の占い初日かなって思っちゃうね」
カップ麺さん「下記のとおり真狼で見ます」
詭弁和歌山さん「そもそも、キョロちゃん囲いには見えなかったからな、少なくとも俺には>クロムウェルさん」
キョロ充さん「共有噛み切りならやっぱり浮沈真でみたいかなー☆」
クロムウェルさん「村なら進行わかってそうだし任せるよ」
ゲームマスター「おつミラクルベアー」
メルトさん「狂狼じゃないの 銃殺対応する気もなさそうだし」
パイセンさん「呪殺対応に自信があるのか」
連敗中さん「信用勝負確定か」
クロムウェルさん「へえ、オロナイン視点そこが囲いじゃないってアレね」
ミラクルベアーさん「噛まれた」
不沈不鱗さん「理由
発言が急に落ち込んだところ、今日の占われを回避してる?
◆活人剣 「味平の発言が臭すぎて真狂ー真疑ったがなさそうですね」
◆活人剣 「真狼ー真とかどうでもいいざんす。いいざんす。」
今言うこと?って発言とか、どうでもいい発言とか、潜伏感ある」
カップ麺さん狂狼ならさ、狼視点 狂か狐か分からないわけだから、
占い噛みに行くと思うんだよね?少なくとも今日くらいには。
だから平和とか占い噛みとかない限り、
真狼だとみたいわけ
クロムウェルさん「和歌山がオロナインの囲い狼、キョロ充が不沈の囲い狼」
キョロ充さん「おっはー☆」
草生やすなさん「共有噛まれる予感はしてた」
オロナインH軟膏さん理由:対抗の○占い 確定○ならばオッケー!! 発言が俺の信用落としに来てるので狐もあるかと思いここ占い
詭弁和歌山さん「おはよう」
不沈不鱗さん「占いCO 活人剣◯」
メルトさん「おはよう」
オロナインH軟膏さん「占いCO キョロ充○」
5日目の朝となりました。(15/08/11 23:29:35)
ミラクルベアーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミラクルベアーさんを狙います。 >>> 不沈不鱗 <<<
オロナインH軟膏さんの独り言「とけないな・・・」
パイセンさん「クロムウェル狐はありえるが、もう区別付かないな。」
草生やすなさんの独り言「ないか」
オロナインH軟膏さんの独り言「占いCO キョロ充○」
詭弁和歌山さんの独り言「ていうか、占い真いるのかこれは。いるならオロナインさんだと
思うが。」
クロムウェルさんの独り言「●ロラから考えるゲームだなあ、味平掘北で狼死んでない以上」
草生やすなさんの独り言「どうしても狂狼の可能性をぬぐいきれない
おそらく占い噛みにはこないで共有噛みになるんじゃないだろうか」
メルトさんの遠吠え「そうねー」
メルトさんの遠吠え「私も生存頑張る、わ?」
不沈不鱗さんの遠吠え「カップ麺クロムあたりを狼っぽくできればいいかな」
パイセンさん「共有会話でクロムウェル、カップ麺人外と言ったけど、クロムウェル村、連敗人外に印象変わった。カップは人外予想据え置き。」
クロムウェルさんの独り言「でも囲いそうだなあと言う意思はある」
メルトさんの遠吠え「囲いに行ってもいいし」
クロムウェルさんの独り言「メルトが白くなったので活人カップ麺は人外っぽい」
メルトさんの遠吠え「そうね、無難だと思うわ」
キョロ充さんの独り言「これプッチンプリンって読むの、もしかして??」
不沈不鱗さんの遠吠え「信用とりに行くなら活人兼あたりですかね
クロムは占うと微妙かなと」
オロナインH軟膏さんを護衛します。 >>> 詭弁和歌山 <<<
メルトさんの遠吠え「っと、キュートス乙」
クロムウェルさんの独り言「囲えなかったのなら話は別だけど、」
ミラクルベアーさんの会話「少なくとも狼は騙っていると見做していい」
キョロ充さんの独り言「たしかに信用やりそうなのは不沈不鱗ではあるけど」
メルトさんの遠吠え「ま、信用勝負ってことで、ファイト!」
クロムウェルさんの独り言「とりあえず思うのはカップ麺ぐらいしか残った完グレに臭い位置がいなくなった」
メルトさんの遠吠え「なんて言ってるし、ガチな占い先でも良いと思うわ」
ミラクルベアーさんの会話「占いの信頼がどんぐりの背比べ」
メルトさんの遠吠え「◆ミラクルベアーさん

「もう一度言うが明日の占い先はよく考えること
命より重い」」
メルトさんの遠吠え「そうね、囲ってもいいけど」
クロムウェルさんの独り言「ただオロナイン視点から見て俺が潜伏狼に見えるのかあ」
ミラクルベアーさんの会話「初日占いの可能性がないとは言わない
だが現状では追い難い」
キョロ充さんを占います。 >>> オロナインH軟膏 <<<
不沈不鱗さんの遠吠え「吊りが変動するのはさておき残り4吊り
囲いましょうか」
クロムウェルさんの独り言「和歌山がオロナインの囲い狼、キョロ充が不沈の囲い狼」
キュートスさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつキュートス」
クロムウェルさんの独り言「これ囲われてるよなあ」
4日目の夜となりました。(15/08/11 23:24:35)
キュートスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クロムウェルさん0 票投票先 → キュートスさん
メルトさん0 票投票先 → キュートスさん
草生やすなさん0 票投票先 → 連敗中さん
カップ麺さん0 票投票先 → キュートスさん
活人剣さん0 票投票先 → キュートスさん
詭弁和歌山さん0 票投票先 → キュートスさん
不沈不鱗さん0 票投票先 → 連敗中さん
オロナインH軟膏さん1 票投票先 → キュートスさん
ミラクルベアーさん0 票投票先 → キュートスさん
連敗中さん2 票投票先 → キュートスさん
キョロ充さん0 票投票先 → キュートスさん
キュートスさん9 票投票先 → オロナインH軟膏さん
不沈不鱗さん「対抗の黒吊り>熊
でもそうだろ>メルト」
カップ麺さん「さすがに3日目までには囲ってるだろうな」
クロムウェルさん「詭弁>まぁそこは狼視の違いですしなんともいえないです。
貴方の行動にチェックはしてますが」
活人剣さん「◆メルトさん 「◆不沈不鱗さん 「キュートスはグレーだから吊ってもいい」
こういうのすきじゃないわ」

テンプレだけど事実だしな。発言稼ぎでもええんちゃいます〜〜〜〜」
ミラクルベアーさん「もう一度言うが明日の占い先はよく考えること
命より重い」
キョロ充さん「占い初日で霊→共有は飽和怖いから無いと思うんだよね
だから占いに真、というか狼視点真に見えてる占い師がどっちかにいるって見てるよ」
草生やすなさん「これ占い噛まれないんだろうな」
パイセンさん「霊能噛み→共有噛みで囲いなしは潜伏占いを探してもいないからガチ信用か」
オロナインH軟膏さん「とりあえず鼻血出てきたから処理だけさせて」
クロムウェルさん「味平と掘北で吊れていて1人外なのでキュートス吊り言ってる場合じゃないですよ貴方視点」
詭弁和歌山さん「そこは『狼がどう進行したいか』次第じゃない?>クロムウェル
相方を囲わずに進行したい狼もいるだろうと俺は思う」
ミラクルベアーさん「悠長とは>不沈」
カップ麺さん「真初日ってことは、狂狼−真だろ?いやいや」
メルトさん「◆不沈不鱗さん 「キュートスはグレーだから吊ってもいい」
こういうのすきじゃないわ」
ミラクルベアーさん「1/17なら狐を狼にぶん投げる」
オロナインH軟膏さん「する意味なかったことに気づいたすまん」
キョロ充さん「狂アピの●なら昨日に●撃ちを持ってくると思うから、不沈不鱗真オロナイン狼で見るよ☆
キョロの推理どうかな、当たってる??」
味平さん「それはそうだと思います>ゲームマスター」
不沈不鱗さん「キュートスはグレーだから吊ってもいい
ただまだ3wのこりもある以上あんまり悠長なことはやめてほしいとだけ
味平は吊りどころだったと思うからあれだけど」
クロムウェルさん「オロナイン-詭弁のラインには注目しておきましょう」
草生やすなさん「真占いいない17分の1の可能性も一応考えておいてよ」
カップ麺さん「噛まれないだろうから予告いらんじゃない?」
ミラクルベアーさん「予告したら殴る」
オロナインH軟膏さん「信用勝負ならいらんかスマンカッタ」
詭弁和歌山さん「噛み的に見て、今のところはめっちゃ真狼。なら、俺なんて怖いとこに
〇なぞ、オロナインさんが狼なら出したくないだろう。
そして、俺はキュートスさん怪しんでいた。ていうか、ここ●も狂人なら
だしづらいと思う。よって、オロナインさん真と思っている。」
クロムウェルさん「味平って正直狩狐で見てたのでそこ吊りたいのって勘ぐっちゃいます」
オロナインH軟膏さん「予告いる?」
連敗中さん「俺視点、占い初日でないのなら、オロナインさん真だからキュートスつりでいい」
キョロ充さん「キュートス●っていうのはあんまり信憑性ないかな
そこはどっちかっていうとあんまり狼には見えなかったから」
メルトさん「どっちか狼なんでしょ 霊いないから信用勝負なんでしょ>草生やすな」
クロムウェルさん「どっちが信用勝負しそうかでも考えられそうです」
活人剣さん「味平の発言が臭すぎて真狂ー真疑ったがなさそうですね」
ミラクルベアーさん「明日の占い先はよく考えて占うこと>両占い」
クロムウェルさん「ちなみにまったく潜伏占いを探してないので真狼の信用勝負前提ですね」
オロナインH軟膏さん「◆草生やすなさん 「それやらずに共有噛みは狼噛み下手か、真占いいないとしか思えない」 >真占いはここにいます」
パイセンさん「連敗●には見えないんだけどなあ」
キョロ充さん「不沈不鱗はそこに●撃ち自体は印象良いんだけど、占うタイミングがちょっと違いすぎて身内切まで疑うレベルね」
クロムウェルさん「詭弁和歌山>キュートスは注目してましたが仮に彼が狼であれば不沈のほうから寧ろ囲う方でしょう」
草生やすなさん「それやらずに共有噛みは狼噛み下手か、真占いいないとしか思えない」
ミラクルベアーさん「吊り」
カップ麺さん「能動行動がよくわからんけど わかった」
クロムウェルさん「これで不沈真見れないのアレですけど」
キュートスさん「COないよ」
草生やすなさん「もし本当にオロナインが狂で対抗が真なら俺ならオロナイン噛むな
その混乱に乗じて不沈吊り誘導するけどなあ」
詭弁和歌山さん「俺はキュートスに●打ってるほうが印象いいけどね実際問題>クロムウェルさん」
連敗中さん「浮沈がニセか」
キョロ充さん「あ、共有噛みなら真狼でいいや
少なくとも3日目まで狼視点は狂狼はなかった」
不沈不鱗さん「これで対抗の○ふくめ6グレかな、でまず1狼みっけ」
草生やすなさん「真占いいないまで考えないといけない噛みだな、面倒くさい」
クロムウェルさん「掘北と味平で狼吊れてないので連敗吊りでいいでしょう」
メルトさん「霊いなくなってからどっちも●
で、どっちから吊るかミラクルベアーは指定できるの?」
ミラクルベアーさん能動行動がないのでキュートスCO応えよ
カップ麺さん「時期的に信用対決っけな?」
草生やすなさん「うーん・・・」
詭弁和歌山さん「本格的に信用勝負ぽい噛みになったな。」
クロムウェルさん「不沈盲信しました」
連敗中さん「おはよう」
草生やすなさん「おはよう」
活人剣さん「信用対決不可避」
不沈不鱗さん「理由
発言数は多めで指定されにくいしグレラン強そう
◆連敗中 「怖いのは狂狼もあるけどな。どっちにしても狼まじりはほぼ確定だろう」
◆連敗中 「霊能噛みなら、真狼っぽいな」
霊能噛みからたらればで推理しすぎな印象、村目ではない感じ」
ミラクルベアーさん「へー」
カップ麺さん「おは」
ゲームマスター「おつパイセン」
メルトさん「おはよう」
キョロ充さん「おっはー☆」
キュートスさん「おはようございます」
パイセンさん「おつかれ」
オロナインH軟膏さん理由:寡黙位置占い 二日目三日目異常に得票数少ないしな
詭弁和歌山さん「おはよう」
不沈不鱗さん「占いCO 連敗中●」
ゲームマスター「それが「共有の役目」ってのは発言者の個人的な考えに過ぎないと言ってるのさ」
オロナインH軟膏さん「占いCO キュートス●」
4日目の朝となりました。(15/08/11 23:17:35)
パイセンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パイセンさんを狙います。 >>> 不沈不鱗 <<<
パイセンさんの会話「呪殺がなければ明日、囲いだろうな」
クロムウェルさんの独り言「掘北指定みたいなもんだしあんなん」
クロムウェルさんの独り言「人外を狙うなら圧倒的に指定なんだよなあ」
味平さん「なんでケンカ越しなの?>Mistery」
クロムウェルさんの独り言「メルトの投票って掘北○持ってる潜伏占いっぽいなー」
ミラクルベアーさんの会話「狐辺りはさらっと投票しているとは思うが」
キュートスさんの遠吠え「はい!」
メルトさんの遠吠え「はい」
メルトさんの遠吠え「●だしといて」
Miseryさん「初日に吊られた理由もわかってなさそうだし
共有の所作よりまず自分を見直したほうがいいのでは」
不沈不鱗さんの遠吠え「では連敗●で」
メルトさんの遠吠え「私もそう思ってたから今日は連敗投票だったのよ」
オロナインH軟膏さんを護衛します。 >>> 詭弁和歌山 <<<
メルトさんの遠吠え「そうなのよ、お願い」
不沈不鱗さんの遠吠え「連敗とかそうみえなくもないですね
●だしてみますか」
メルトさんの遠吠え「信用的には不沈不鱗が上だけどね 護衛もとれてると思うわ」
クロムウェルさんの独り言「掘北非狼だしそこを軸にして推理できるかな」
クロムウェルさんの独り言「不沈不鱗さん 0 票 投票先 → 堀北真希さん
オロナインH軟膏さん 0 票 投票先 → 堀北真希さん 」
パイセンさんの会話「まあ組織票はないだろうよ。狼は吊れてないだろうが。」
キュートスさんを占います。 >>> オロナインH軟膏 <<<
味平さん「進行をとらないことじゃないですか? パイセンさんはおはステだし、ミラクルベアーさんは「真狂と見る理由を述べよ>やすな」としか言わないので。他に言い方はあると思いますけど>ゲームマスター」
堀北真希さん「クロムむかつくぜ」
不沈不鱗さんの遠吠え「なんか振る舞いだけ見れば真っぽいですけどね
対抗」
クロムウェルさんの独り言「これはどうなんだろう」
クロムウェルさんの独り言「メルトさん 0 票 投票先 → 連敗中さん 」
クロムウェルさんの独り言「ほーら堀北が吊れるグレランだ」
メルトさんの遠吠え「潜伏占いいそうなんだよね」
オロナインH軟膏さんの独り言「やだー・・・占い先すげぇ迷う…」
堀北真希さん「ぎゃっ」
不沈不鱗さんの遠吠え「びっくりしました」
ミラクルベアーさんの会話「指定が必要な場面だったのだろうか」
メルトさんの遠吠え「おつ」
ゲームマスター「おつ堀北真希」
3日目の夜となりました。(15/08/11 23:12:53)
堀北真希さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クロムウェルさん1 票投票先 → 連敗中さん
メルトさん0 票投票先 → 連敗中さん
草生やすなさん0 票投票先 → 活人剣さん
カップ麺さん0 票投票先 → 活人剣さん
活人剣さん3 票投票先 → 堀北真希さん
パイセンさん0 票投票先 → 堀北真希さん
詭弁和歌山さん0 票投票先 → キュートスさん
不沈不鱗さん0 票投票先 → 堀北真希さん
オロナインH軟膏さん0 票投票先 → 堀北真希さん
ミラクルベアーさん0 票投票先 → 活人剣さん
連敗中さん3 票投票先 → 堀北真希さん
キョロ充さん0 票投票先 → 連敗中さん
キュートスさん1 票投票先 → 堀北真希さん
堀北真希さん6 票投票先 → クロムウェルさん
ゲームマスター「何を指して「役目を果たさない共有」と言ってるんだかな」
詭弁和歌山さん「そもそも智弁和歌山もう負けてる」
クロムウェルさん「役目を果たさない共有って・・・連敗中吊りでお願いします」
カップ麺さんグレラン
連敗中さん「かつじんけんさんはまったくわからん。」
Miseryさん「霊噛みとオロナインの信用にはほとんど繋がりないよ」
堀北真希さん「クロムむかつくぜ」
詭弁和歌山さん「自分で昨日見返して、『すっごい人外ぽいな俺w』って
思ったからな>草生やすなさん
でも、それは誰も俺の世界にツッコミ入れてくれなかったせい。観客が悪い」
カップ麺さん「指定おそいから入れられないね。共有には期待できない。」
不沈不鱗さん「ベぐりもあるし、霊噛みから見えることはそこまで多くないような気がするかな
和歌山は占うところって感じはしなかったかなぁというくらい」
草生やすなさん「そして働かない共有」
クロムウェルさん「連敗中-メルトが見えてしまってますね。少なくとも1人外いるのは見えたと思います」
活人剣さん
◆連敗中さん 「個人的にはメルトは村っぽい。あとは和歌山も多弁だけど狼っぽくはみえない。」

僕は〜ねぇねぇ僕は〜〜〜〜〜〜〜?」
メルトさん「メルトだからって私占っても溶けないわよ(ドヤ」
味平さん「別に誰かに見せるためでなく、備忘録で書いているだけだけど>Mistery」
キョロ充さん「オロナインは元気出しなさいよ! あたしは不沈不鱗を真で見てるけど元気がないやつは放っておけないの!」
クロムウェルさん「掘北は非狼非狐です。」
連敗中さん「個人的にはメルトは村っぽい。あとは和歌山も多弁だけど狼っぽくはみえない。」
クロムウェルさん「掘北が吊れるグレランにしかならないので指定してください」
草生やすなさん「詭弁和歌山はオロナインに占われて囲いねらったように見えるとか
いえるってことは、すくなくとも狼ではないよ」
活人剣さん「悪いが、俺に勝つには三十年ハヤブサ」
カップ麺さん「指定いれるなら130にして しないならグレランっていて」
オロナインH軟膏さん「あのさ…村役職占うより素村か人外占ったほうが村視点いいだろうよ…なんでそこまでたたかれなければならんねん…」
詭弁和歌山さん「ま、それはわかる>草生やすなさん」
キョロ充さん「不沈不鱗は早く結果出しなさいよ! あたしはあんた真で見てあげてるんだからねっ!」
味平さん「あからさま過ぎるんで、オロナインH軟膏=狼で盲信させるために噛んだと見るかなあ」
クロムウェルさん「オロナインが狂で見るなら全偽や狼が潜伏占いで出ると考えるはずです」
カップ麺さん「真狼が妥当な推理だと思うけどね。まぁ序盤だし他に情報なんてあまりないからあれだけど」
活人剣さん「真狼ー真とかどうでもいいざんす。いいざんす。」
ミラクルベアーさん「真狂と見る理由を述べよ>やすな」
詭弁和歌山さん「ねつ造しとるw」
連敗中さん「メルトは村っぽくみえるんだけどなあ。」
キュートスさん「霊能噛みは信用勝負路線だって偉い人が言ってた」
不沈不鱗さん「対抗がなんだかは知らないけど、霊能噛みなら真狼か真狂で狼視点判断ついてないか
対抗の感じ的に後者かな、理由とかさ」
草生やすなさん「そもそももう俺にはオロナインが狂にしか見えないんだ
ごめんな」
メルトさん「投票先で私誘導なの?私は、二日目の終わり頃に味平の発言にツッコミをいれてるわ。あの発言がおかしいと思ったからそこに投票したの。
むしろ、その他の投票者が便乗なんじゃないかしら。>クロムウェル」
クロムウェルさん「草生やすな>真狂でオロナイン狂で霊能が死ぬ意図まで考えてくださいね。
表面上の理論だけを考えないでください」
キョロ充さん「でも真狂ならベグるかー じゃあ連敗さんと同じであたしも真狼だと思おうーっと☆」
活人剣さん「頑張れー小指いppん」
カップ麺さん「その発言そんなオカシイのか私にはさっぱり 霊能占ったか〜」
連敗中さん「怖いのは狂狼もあるけどな。どっちにしても狼まじりはほぼ確定だろう」
Miseryさん「君の霊結果なんて誰も興味ないよ」
詭弁和歌山さん「占い真狂の形から霊能噛み、ねえ>草生やすなさん
無いとは言わないけど、真狼で見たほうが自然に見えるけどな」
クロムウェルさん「草生やすなが○ならメルト連敗中活人からどうぞ」
オロナインH軟膏さん「狙ってるのは人外なんだよね…ちなみに詭弁は7狼3狐ねらって占ったよ」
堀北真希さん「なるほど」
クロムウェルさん「メルト、連敗中>活人、草生やすな
発言の臭さからはフラット、投票からは優先的にメルトか連敗中」
キョロ充さん「2−1で霊噛みだと真狼っぽいかなーって思うけど
あたし村でもう一人は霊能占いで真偽つかないから霊能噛もうかーみたいなノリもあると思う?
みんなはどう思う??」
味平さん「結果を見させたくなかったんだと思うけど、占いが霊能に○打っているのに噛むって相当な度胸だな」
草生やすなさん◆オロナインH軟膏「霊能占ったか…これは(狼に)申し訳ないでやんす
活人剣さん「さらば霊能また会う日まで」
クロムウェルさん「単純な投票の位置が吊り逃れ、味平は若干の生存欲がかんじられる。
非役なら掘北でよかったはず。単純に吊り逃れ目的と狩狐を狙った狼目」
活人剣さん「◆オロナインH軟膏「霊能占ったか…これは申し訳ないでやんす」

ポイント倍点!ポイント倍点!ポイント倍点!キャバーン!!」
草生やすなさん「これは占い真狂だろうなあ
まあオロナインが露骨な狂アピしてるから俺にはどっちが真か分かるけど」
メルトさん「私吊り推奨なのね、そのこころは?>クロムウェル」
詭弁和歌山さん「オロナインの占い先、自分で言うのも何だけど、囲い狙ったようにめっちゃ見える」
堀北真希さん「おは」
連敗中さん「霊能噛みなら、真狼っぽいな」
Miseryさん「おつかれさま」
ミラクルベアーさん「つまり霊能は真だったと」
キュートスさん「堀北真希さんは占い決め打ちですか?」
パイセンさん「おはよう」
オロナインH軟膏さん「霊能おつかれ」
不沈不鱗さん「理由
◆草生やすな 「共有FOでグレランは2日目のセオリー
役職内訳把握がどうのとか言ってる脇で共有にFO指示
全体的に人外臭い」
ゲームマスター「おつMisery」
クロムウェルさんメルト、連敗中 から吊りでいいよ
メルトさん「おはよう」
草生やすなさん「おはよう」
味平さん「おつかれ」
堀北真希さん「おは」
カップ麺さん「さよなら霊能 see you」
キュートスさん「おはようございます」
詭弁和歌山さん「おはよう」
連敗中さん「おはよう」
オロナインH軟膏さん理由:6発言と多めだが発言クッソだけど0票なんだよね…ってことでここ占い
カップ麺さん「おは」
不沈不鱗さん「占いCO 草生やすな◯」
オロナインH軟膏さん「占いCO 詭弁和歌山○」
キョロ充さん「おっはー☆」
3日目の朝となりました。(15/08/11 23:05:47)
Miseryさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Miseryさんを狙います。 >>> 不沈不鱗 <<<
ミラクルベアーさんの会話「ただ邪魔とは」
クロムウェルさんの独り言「草生やすなは割と白いか」
クロムウェルさんの独り言「草生やすなも若干」
クロムウェルさんの独り言「活人、メルト、連敗中」
パイセンさんの会話「味平は人外もありえるしどうでもいい。堀北はただ邪魔」
オロナインH軟膏さんを護衛します。 >>> 詭弁和歌山 <<<
キュートスさんの遠吠え「了解です」
メルトさんの遠吠え「了解」
メルトさんの遠吠え「ガッツリ護衛取りに来る感じでもないし、噛もうと思えば噛めそうよ
でもそれなら霊でも噛めそう」
味平さん「共有が出てきたのみで以降発現してないけど、進行大丈夫かなぁ」
不沈不鱗さんの遠吠え「では霊噛みで
今日も◯出しておきます」
メルトさんの遠吠え「そうよね 判断つかないわね」
ミラクルベアーさんの会話「味平は最終日までには吊るだろうけど狩人の目も見えた気がした」
不沈不鱗さんの遠吠え「微妙な感じですね、霊占いですし
判断つかないので」
クロムウェルさんの独り言「掘北って言う明確な次点吊り位置に組織する計算ぐらいはあるだろうし」
オロナインH軟膏さんの独り言「占いCO 詭弁和歌山○」
クロムウェルさんの独り言「味平で狼吊れた感覚はない」
キュートスさんの遠吠え「意外と吊られなかった」
メルトさんの遠吠え「私は偽かなって思ったんだけど」
ミラクルベアーさんの会話「了解」
メルトさんの遠吠え「対抗真だと思う?」
キョロ充さんの独り言「キョロ充っていうか単なるテンション高い小娘になっちゃった」
オロナインH軟膏さんの独り言「あー変なところ占ったかも…」
パイセンさんの会話「なんとなく」
メルトさんの遠吠え「もしくは潜伏狙い」
クロムウェルさんの独り言「真狼」
ミラクルベアーさんの会話「理由は?」
味平さん「合わせられたかな」
不沈不鱗さんの遠吠え「2-1ですが対抗噛みます?」
メルトさんの遠吠え「2-1定番の霊噛み」
詭弁和歌山さんを占います。 >>> オロナインH軟膏 <<<
パイセンさんの会話「クロムウェルとカップ麺が人外」
ミラクルベアーさんの会話「やむなし」
ゲームマスター「おつ味平」
2日目の夜となりました。(15/08/11 23:01:06)
味平さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クロムウェルさん1 票投票先 → 連敗中さん
メルトさん0 票投票先 → 味平さん
Miseryさん0 票投票先 → 味平さん
草生やすなさん1 票投票先 → 活人剣さん
カップ麺さん1 票投票先 → クロムウェルさん
活人剣さん1 票投票先 → カップ麺さん
パイセンさん0 票投票先 → 堀北真希さん
詭弁和歌山さん0 票投票先 → 味平さん
不沈不鱗さん0 票投票先 → 味平さん
オロナインH軟膏さん1 票投票先 → 堀北真希さん
ミラクルベアーさん0 票投票先 → キュートスさん
連敗中さん1 票投票先 → 味平さん
キョロ充さん0 票投票先 → 味平さん
味平さん6 票投票先 → 草生やすなさん
キュートスさん1 票投票先 → 堀北真希さん
堀北真希さん3 票投票先 → オロナインH軟膏さん
連敗中さん「甘いなカップ麺、俺は村陣営続きでずっと連敗中だ。ふふふ」
味平さん「いや、共有の意見聞いただけやん」
キュートスさん「初日○もらいってそんなにテンション上がるものかね?」
オロナインH軟膏さん「別に落ち込んではいないがグレーが広すぎて萎え」
キョロ充さん「アハッ むしろ人任せにし続けてたから連敗しちゃった可能性もあるかもかも??」
クロムウェルさん「連敗中は連敗から抜けたいのに自分が活躍してはつげんする意気が見えないので人外です」
メルトさん「このタイミングこの展開で指定欲しがるとかビックリだわ」
詭弁和歌山さん「(って言ってれば女子がホイホイ釣れる^^)」
草生やすなさん「狂アピなんだろ察して>キョロ」
カップ麺さん「連敗中→人外の方が負け確立多い→今回も人外 は安直な推理」
堀北真希さん「猫好きか」
連敗中さん「人まかせにして勝っても、勝ちは勝ちだからな。これが俺の連敗脱出術」
味平さん「グレランでいい? それとも指定?>共有」
クロムウェルさん「把握発言しか落とさないようにしてるのにもっと喋れそうだし」
草生やすなさん「村なら勝てるよ村ならね、ただし人外てめえはだめだ」
詭弁和歌山さん「まかせろ。野球だけが俺のとりえだからな>連敗中」
活人剣さん「ええ・・・」
キョロ充さん「オロナインはなんでそんな落ち込んでるの??
別に霊能占いなんてもったいないだけでそんなに残念がらなくていいっしょー
まぁあたしは不沈不鱗を真で見るけどね☆ なんてったってあたしに○くれたしー!」
活人剣さん「キョロ充君の暗喩嫌いじゃないよ>キョロ充」
連敗中さん「頼む、優勝して、ついでに村勝ちにしてくれ。それで連敗じゃなくなるんだ」
クロムウェルさん「連敗中人外かな」
メルトさん「真面目に相手なんかしなくったっていいのよ>オロナイン」
詭弁和歌山さん「連敗中よ。俺はお前のために甲子園で優勝すると決めた。」
堀北真希さん「把握」
オロナインH軟膏さん霊能占ったか…これは申し訳ないでやんす
連敗中さん「パイパンが共有か」
不沈不鱗さん「10秒で出たつもりだよ、気が早いな>カップ麺」
ミラクルベアーさん相方CO
キョロ充さん「◆不沈不鱗さん 「個人的には溶けてほしかったが>キョロちゃん」
ツンデレかなー? コノコノー」
カップ麺さん「あの英文本当に霊能coなのか?それによっちゃ印象かわる」
メルトさん「ミザリーが?英文が?真なのが?>連敗中」
パイセンさん共有CO 相方生存
活人剣さん「◆オロナインH軟膏さん 「霊能占ったか…これは申し訳なかったな」
そこは「申し訳ないでやんす」っていう風に変えると矢部一族ポイント100点!!」
ミラクルベアーさん「いるよ」
クロムウェルさん「◆キュートスさん 「○から霊能ですね。対抗なんていますか?」
こいつの今後の発言レベルにチェック」
草生やすなさん「ベストではなくベター」
味平さん「2−1なら、グレランか。」
連敗中さん「ただ、朝一発言で霊能COならめんどくさいけど真なんだろう」
堀北真希さん「共有いるか」
草生やすなさん「共有FOでグレランは2日目のセオリー」
クロムウェルさん「ただ霊能なので話をする機会は少なそうですが」
詭弁和歌山さん「どうでもいいけど、俺は必ず今夏の甲子園で優勝するから。約束だから」
キュートスさん「○から霊能ですね。対抗なんていますか?」
カップ麺さん「あと少しで占い初日っていうとこだった。絶妙なタイミングだったね」
Miseryさん「なんて呼ばれても返事しないから安心しろ」
不沈不鱗さん「個人的には溶けてほしかったが>キョロちゃん」
キョロ充さん「Mが霊能把握ー! 共有もグレーならCOしちゃいなYO☆」
クロムウェルさん「Mなんとかって呼ぶのでちゃんと返事してくださいね」
パイセンさん「おはよう」
堀北真希さん「おは」
オロナインH軟膏さん「霊能占ったか…これは申し訳なかったな」
クロムウェルさん「英文読んでしまった時間を返してください」
連敗中さん「英語はよめない」
詭弁和歌山さん「ミザリーが読めないとか、正気かお前は>オロナインH軟膏」
キョロ充さん「不沈不鱗あたしに○くれたのー? やっばーあんた真で見るわー☆」
メルトさん「ミザリー、って呼べば良いんじゃない?」
活人剣さん「デーデーデー」
草生やすなさん「草生やすな」
Miseryさん「霊能CO」
クロムウェルさん「おはようございます」
キョロ充さん「英語よめなーい!!Mが何言ってるかわかんなーい!!><」
活人剣さん「嫌いじゃないわ」
不沈不鱗さん「理由
キョロ充というより、チャラい方向にふっきれず、真面目というわけでもない
そんな感じの奴が群れてるとキョロ充という感じがする
個人的に教室の後ろで騒いでるのが多いので大っ嫌い
死すべし死すべし!」
キュートスさん「おはようございます」
ミラクルベアーさん「日本語で」
オロナインH軟膏さん理由:右初日につき左 左上 あと読めない
活人剣さん「130噛みかい」
メルトさん「メルトの毒は徐々に貴方達を溶かしていくわ…」
味平さん「おはよう」
連敗中さん「おはよう」
不沈不鱗さん「占いCO キョロ充◯」
詭弁和歌山さん「おはよう。やはり朝1は気持ちがいい」
オロナインH軟膏さん「占いCO Misery○」
ミラクルベアーさん「おはよう」
カップ麺さん「おは」
メルトさん「おはよう」
キョロ充さん「おっはー☆」
Miseryさん「I am in misery. There ain't nobody who can comfort me, oh yeah」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/08/11 22:53:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 不沈不鱗 <<<
Miseryさんの独り言「 」
クロムウェルさんの独り言「霊界表示ないのうれしい」
オロナインH軟膏さんの独り言「潜伏しようかな・・・」
キュートスさんの遠吠え「了解です」
メルトさんの遠吠え「私は騙らないから、よろしくね」
不沈不鱗さんの遠吠え「なんか分かりにくいですが私がやりますね
今日は適当に、130噛みで」
メルトさんの遠吠え「黙って吊られる」
ゲームマスター「やる気のある狼が揃ってるなあ」
キュートスさんの遠吠え「初日黒うたれた人はどうします?」
メルトさんの遠吠え「隣の対応ぐらいは持っておくわね」
不沈不鱗さんの遠吠え「ではメルトにお願いします」
メルトさんの遠吠え「あら、騙りたい人がいるなら譲るわ、頑張って」
キュートスさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
オロナインH軟膏さんの独り言「占いCO Misery○」
オロナインH軟膏さんの独り言「うらないだああああああああやったぜえええええええええ」
メルトさんの遠吠え「それじゃさっさと騙るけど、銃殺対応とか信用勝ち取るとかまでは期待しないでね」
キュートスさんの遠吠え「よろしくおねがいします。騙る人がいないなら、騙ってもいいです」
不沈不鱗さんの遠吠え「占い騙りたいです」
堀北真希さんの念話「コーン」
メルトさんの遠吠え「よろしくね」
パイセンさんの会話「よろしく」
Miseryさんを占います。 >>> オロナインH軟膏 <<<
ミラクルベアーさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
不沈不鱗さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/11 22:48:51)
詭弁和歌山さん「甲子園で待つ」
オロナインH軟膏さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ってる。20秒後開始」
ゲームマスター「更新確認」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ちょい待ち」
堀北真希さん「おは」
堀北真希さん」が村へやってきました。(15/08/11 22:46:00)
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
ゲームマスター「赤くなった。枠拡張する」
ゲームマスター「@1」
kariさんがキュートスに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キュートスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 22:42:52)
草生やすなさん「ヤダこのGMカッコイイ」
ゲームマスター「この状況で別酉とか確かめるのもなんだしな」
ゲームマスター「今日の村にも参加してないようだったんで蹴った」
メルトさん「速さが」
カサカサさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカサカサに名前を変更しました。
kariさんがカップ麺に名前を変更しました。
ゲームマスター「足りない」
カサカサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 22:40:02)
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おせえよ」
リア狂さん」が村へやってきました。(15/08/11 22:39:36)
Chopinさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがパイセンに名前を変更しました。
Chopinさん「よろしく」
kariさんがミラクルベアーに名前を変更しました。
kariさんがキョロ充に名前を変更しました。
kariさんが活人剣に名前を変更しました。
kariさんが味平に名前を変更しました。
kariさんがメルトに名前を変更しました。
kariさんがMiseryに名前を変更しました。
kariさんがChopinに名前を変更しました。
3さんが不沈不鱗に名前を変更しました。
kariさんが草生やすなに名前を変更しました。
浮沈プリンさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 22:37:20)
ゲームマスター「案山子なし、赤なし。とっとと名前変えれ」
kariさんが浮沈プリンに名前を変更しました。
kariさんが連敗中に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんがオロナインH軟膏に名前を変更しました。
味平さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 22:36:03)
キョロ充さん「こんばんは」
連敗中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 22:35:24)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 22:35:18)
kariさんが詭弁和歌山に名前を変更しました。
ミラクルベアーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 22:34:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オロナインH軟膏さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 22:30:49)
不沈不鱗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 22:30:03)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
詭弁和歌山さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 22:26:22)
パイセンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 22:26:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
活人剣さん「デゲボー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 22:25:28)
カップ麺さん「夕飯をなににするか それが問題だ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カップ麺さん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 22:22:40)
ゲームマスター「つーか、その発言って「複数のトリップを使い分けてます」COと等価だよな」
ゲームマスター「ないので蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「あー、この鳥って3以上あったっけ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 22:18:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
草生やすなさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 22:15:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Miseryさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 21:58:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よろすー」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/11 21:49:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 21:47:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クロムウェルさん「こんばんは」
kariさんがクロムウェルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 21:40:57)
ゲームマスター「前村始まりそうだから立てとくわ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る