過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 5人]
 
 
涙の不如帰
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[共有者]
(生存中)
 
 
フラン
◆fHxTzQ8AFw
[村 人]
(死 亡)
 
 
滑り台
茨城県民 ◆IBaRaKiPb6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
かき氷ゴーヤ味
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
愛に焦がれた胸
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[狂 人]
(生存中)
 
 
スケッチブック
犬派 ◆WanWano/bQ
[村 人]
(生存中)
 
 
デジタルモグラ
◆O5WVENibPs
[共有者]
(死 亡)
 
 
魔法のカード
CARMEN ◆RoseRougeM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メガデデンネ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[占い師]
(生存中)
 
 
ドッグ
◆0Xn3hGmjME
[村 人]
(生存中)
 
 
マル
エリザ ◆wCQoJ84Gbc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ウホウホウホウ
geniustin2 ◆cMfLuGQfN6
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】13人狐・共有あり村 〜 144838番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それではGMも退散します。
参加してくださった方はおつかれさまでした!
今度とも少人数村をご贔屓に!」
かき氷ゴーヤ味さん「GMさん同村さんありがとうございました」
かき氷ゴーヤ味さん「よかったらどうぞ
〜 【初心者歓迎】11人狐無しの少人数村 〜 144841番地」
かき氷ゴーヤ味さん「11村でも立てるかの」
涙の不如帰さん「GM様、相方様、同村の皆様、ありがとうございました。
色々ごめんよ(´;ω;`)」
愛に焦がれた胸さん「GMさん皆さんありがとうございましたー」
ウホウホウホウさん「ではゲームマスターさん村建てありがとうございました。」
ウホウホウホウさん「まーグレー吊ったほうがよくねってのはよぎったんだけどね」
涙の不如帰さん「グレー残ったらそこ吊る進行までしか考えてなかったです
もっと先もよまんとだめだと思いました><」
ゲームマスター「狩吊りは正直真狐濃厚だったと思うから、占いに真いるとみると占いと狩は残すだけでかなりの情報量になるから、
つるなら、完灰>柱したカキ氷さん>他 って感じかの?
まあほぼ占い噛みGJ→共有噛みと考えると、残ってる占いに狼いると思うのはそこまで不思議ではないですけどね。」
かき氷ゴーヤ味さん「ウホウホが指定飛ぶ前に出てきたと見て、滑り台を即吊りするか
全露出した占い吊ってお茶を濁すか

うーんでも昨日人外目の占いを切っているから吊り余裕が1つあるから
とっとと柱出ればよかったのかな?弱い手な気がするけど」
デジタルモグラさん「確かにドッグ釣りが一番だったかもしれませんね それかかき氷さんが柱出てるのでそれに甘んじてもよかったかもしれません」
涙の不如帰さん「共有一人になったのがよりも、デジタルさんの方噛まれたのが痛かったんやで(´・ω・`)」
愛に焦がれた胸さん「先に進むことだけを追うならかき氷が柱してたからそっち安定
俺が真ならドッグ狼だろうしほぼ」
ウホウホウホウさん「やっぱ共有1人だときついねー」
メガデデンネさん「あるいは柱吊り」
涙の不如帰さん「狩人吊りはありだったんでしょうか?
てかここも●吊れる可能性あるから、占い吊りでいくべきだったのかな」
メガデデンネさん「恐らく最も安定なのはドッグ吊りだったと思う
マルードッグの2Wのみ追えないけど」
デジタルモグラさん「久々の共有で全然指示できなくてごめんなさい お疲れ様でした
同村さんGMさんありがとうございました」
涙の不如帰さん「なるほど、
となれば●吊りはやっぱりなかったですね、、、指定ミスったよ」
ウホウホウホウさん「占い護衛って効くなぁ〜」
デジタルモグラさん「魔法のカードは狂狼2人から○出てるから今日吊るとしたら真切るって意味での愛釣りのほうがまだ良かったかも‥?>相方」
マルさん「霊能いたらこうはならなかったよね。霊欠けは辛いね」
スケッチブックさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
ゲームマスター「狼視点痛かったのが真占いGJですからね これは仕方ありません。
霊いない場面なので基本は信用する気のある占いの狼候補は取っておいたほうがいいかもしれませんねー」
魔法のカードさん「村たて同村ありがとうございました」
かき氷ゴーヤ味さん「霊能がいないと情報がさばけないですね」
滑り台さん「GMさんありがとうございましたー」
マルさん「囲うべきじゃなかったかも・・・・」
涙の不如帰さん「村のみんなもごめん
マルさんは狂目でみてて、完全に頭まわってなかったよ」
マルさん「初手囲いが・・・・・・」
愛に焦がれた胸さん「かき氷投票か迷ったけど投票してても救えないかあ」
デジタルモグラさん「頼りなくてごめんなさい」
涙の不如帰さん「柱でいっとくべきだったのね。。。相方ごめん」
フランさん「次回はローカルルールありで」。おおかみがふびんすぎる」
ウホウホウホウさん「狐は運だぁ〜」
メガデデンネさん「さっさと柱出させておくべきだったか」
ゲームマスター「おつかれさまでした おきつねさまはおめでとうございます!」
ドッグさん「おつかれ」
魔法のカードさん「お疲れ様でしたごめんなさい」
滑り台さん「絶対負けたと思ったわ  おつかれ」
スケッチブックさん「マルで狼吊れてたのか…
お疲れ様でした」
デジタルモグラさん「お疲れさまです」
かき氷ゴーヤ味さん「だよなぁ」
愛に焦がれた胸さん「お疲れ様でした」
マルさん「相方狂人すまない」
涙の不如帰さん「うう、ごめんよ
狩人決め打ちだったのね」
フランさん「狐心配しましょう」
ウホウホウホウさん「え〜。。。」
かき氷ゴーヤ味さん「お疲れ様でした」
メガデデンネさん「何やってんだァァァァァァァ」
妖 狐」の勝利です!(15/08/11 22:47:34)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
かき氷ゴーヤ味さん2 票投票先 → メガデデンネさん
魔法のカードさん4 票投票先 → ドッグさん
愛に焦がれた胸さん0 票投票先 → ウホウホウホウさん
涙の不如帰さん0 票投票先 → 魔法のカードさん
ウホウホウホウさん1 票投票先 → かき氷ゴーヤ味さん
滑り台さん0 票投票先 → 魔法のカードさん
メガデデンネさん1 票投票先 → かき氷ゴーヤ味さん
ドッグさん1 票投票先 → 魔法のカードさん
スケッチブックさん0 票投票先 → 魔法のカードさん
デジタルモグラさん「確かにこれなら狩人朝イチにCOでも良かったですね」
ゲームマスター「ドッグーマル がまあ薄いと思うならドッグさん吊りで特に問題はない場面
狩人を真狐とみて、占いが狩人を占うなら、狩人相互護衛とかもアリだと思った。」
ウホウホウホウさん「くろいくの?」
滑り台さん「把握しました」
かき氷ゴーヤ味さん「柱しようか?」
涙の不如帰さん「護衛はそのままでいい」
スケッチブックさん「パンダ吊って狩占い、がいいのかな」
愛に焦がれた胸さん護衛そのまま 俺がウホウホ占う
メガデデンネさん「滑り台占う権利があるのは俺だけ」
魔法のカードさん「クロス占いね」
涙の不如帰さん「しゃーない、●吊る
明日決め鬱」
スケッチブックさん「ちょっと待ったこれどうすればいいんだ」
メガデデンネさん愛にこがれた胸はウホウホでも占ってろ
滑り台さん「護衛指示お願いします」
愛に焦がれた胸さん「いや違う逆か」
かき氷ゴーヤ味さん「でメガデデンネ視点は全露出ね」
愛に焦がれた胸さん滑り台占う。対抗にウホウホ占わせろ
魔法のカードさん「えーっと 残して護衛指示した方がよさげ?」
スケッチブックさん「うわ」
メガデデンネさん占い結果的に昨日のGJが俺以外であることはありえない
かき氷ゴーヤ味さん「3−0−2」
かき氷ゴーヤ味さん「おーん全然違った」
愛に焦がれた胸さん「出たら出たで困るなあよく考えると」
魔法のカードさん「なんということでしょう」
メガデデンネさん「なるほど、滑り台狐か」
スケッチブックさん「対抗いるならどうぞ」
滑り台さん「せっかくグレーにいたのに指定されましたか」
ウホウホウホウさん狩人CO
2日目 護衛メガデデンネさん 死体なし
2日目は占い噛み防止のために占い護衛しておきます
発言濃いメガデデンネさんを護衛します

3日目 護衛メガデデンネさん
2日目で死体無しだったので
またメガデデンネさんを護衛します
魔法のカードさん「愛GJかー」
かき氷ゴーヤ味さん「まあ確定◎作るの気が引けて黒打ってきた偽占いは分かるけど、
ただドッグが白いから、その場合スケッチで囲われているって感じかな?
グレの2人にいるのかね」
スケッチブックさん「ふむ、まあ納得した>ドッグ」
涙の不如帰さん「指定変更 ウホウホ」
ドッグさん「対抗いるなら出ていい」
メガデデンネさん◆マル「理由 魔法いいですね。使えるようになりたいです。」
マルの占い理由があまりにも強引すぎるんだよ
愛に焦がれた胸さん対抗いるなら出ていいよ
魔法のカードさん「もしグレーならウホウホは白いと思ったからそれ以外 と思ったら刺さっていた」
滑り台さんー狩人日記ー
【初日】 護衛: 早朝無残死体:初日犠牲者
できません

【2日目】 護衛: 愛に焦がれた胸 早朝無残死体:なし
発言も多く一番真っぽいので
占いから3択

【3日目】 護衛: 愛に焦がれた胸 早朝無残死体:
GJでたと見るので護衛継続します
前日が狐噛みだった場合もありますが
ここはやはり真だと思います
愛に焦がれた胸さん「それでいい」
ウホウホウホウさん「さっきから2連続目立ちますね
ごめんなさい」
魔法のカードさん「普通に占い切り続けるのが安定なんじゃ…?
グレー吊りの話してるの?」
ゲームマスター「おつかれんか>デジタルモグラさん
まあ狩はもうCOしてもいいと思いますかね もってる情報量が多いし、灰3ならなおさら」
涙の不如帰さん「指定 滑り台
COあったらどうぞ」
ウホウホウホウさん「あーそういうこと」
ウホウホウホウさん「あーそういうこと」
愛に焦がれた胸さん「いや噛み時間は変わってたけど>スケッチブック
昨日50秒くらいまで引っ張ってたろ」
メガデデンネさん「そうだよ?初日からずっと目をつけてたってことさ>魔法のカード」
ウホウホウホウさん「狼占いに2もでてるってこと?」
滑り台さん「マルが狼騙りのようには思えません
狂人でしょう
マルが狼だった場合狼はもっと騙りをうまい人をだすかと<かき氷」
愛に焦がれた胸さん「ドッグが狼濃いと見てて、尚且つメガデデンネの狼が薄い
それ以外の2人から指定がベスト」
メガデデンネさん「あの吠え数で狐騙ってくるとは正直思えない>かき氷ゴーヤ味」
スケッチブックさん「多分噛み時間が変わってないのを考えるとマルで狼吊れてないと思う」
魔法のカードさん「デデンネの占い理由って昨日何も見てなくても書けるやつだね」
メガデデンネさん「まー愛に焦がれた狼との2Wの可能性もありそーだけど」
愛に焦がれた胸さんグレー:滑り台/ウホウホウホウ/ドッグ
かき氷ゴーヤ味さん「メガデデンネは対抗は狂人まじりだと思ってるの?
◆メガデデンネさん  「狩人GJ〜俺で護衛成功か狂人GJか知らんけど」」
愛に焦がれた胸さん「やっぱメガデデンネ狂か?狼狐の取る手ではない」
メガデデンネさん「吊るさないことをオススメします(繰り返し)>滑り台」
かき氷ゴーヤ味さん「マル-カードだったらおうどん濃厚だぞ>滑り台」
ドッグさん「客観的ににみた場合メガネ護衛の可能性は低いとみたから。そして狼臭いと思ったから
魔法カードが二重○である以上愛に焦がれた胸かマル護衛の方が確率的には高い
そしてマル護衛をするやつはほとんどないだろう。そしてマルは狼に見えない
つまりメガネが一番狼臭いと感じた」
スケッチブックさん「占い残そうとしてるのが狐とかいうのが超謎理論なんですがそれは>愛」
涙の不如帰さん「200ぐらいで指定いれます」
愛に焦がれた胸さん「ほむ」
ドッグさん「スケッチブック」
デジタルモグラさん「お疲れさまです うわーすっごい外れてた」
滑り台さん「●吊りましょう」
メガデデンネさんほぼほぼマル狼だし、魔法のカードは吊るさないことをオススメします>村ALL
ドッグさん「マジレスすると投票ミスなんだけどメガネの方が吊りたかったのは事実だよ」
魔法のカードさん「ふうん」
涙の不如帰さん「おはよー」
愛に焦がれた胸さん理由:
グレー:滑り台/ウホウホウホウ/スケッチブック/ドッグ
死体無しはGJだと見てる

メガデデンネの○2人の中から占いましょうか。
◆ドッグさん「マル切るなら二日目なんだよね
ただフランという狐候補が死んでしまった以上グレー吊りの方が安定ではある」
狐っぽくない 死体無しとデデンネの初手○という状況を合わせると狼線はあるかもしれない
けどここで占う状況ではない

ってことでスケッチブック占い。
俺への過剰な絡みが狐なら納得できる 占い残そうとしてるのは共通だけど・・・ まあ消去法もあるし多少はね?
スケッチブックさん◆ドッグ「マル切るなら二日目なんだよね
ただフランという狐候補が死んでしまった以上グレー吊りの方が安定ではある」
◆ドッグ「◆スケッチブック「占いに真いるの確定なのにいきなり占い切るとかないわ>ドッグ」
じゃあ君は3−1のケースだった場合は占い切るのか?
ここで重要なのは占い師が3人出ているということだよ
そして自分は愛に焦がれた胸とメガデデンネが真狼に見えるから相対的にマルが狂にみえるからな」

ドッグさん 0 票 投票先 → メガデデンネさん

これらの発言と投票の矛盾について納得のいく説明をどーぞ
メガデデンネさん理由:占い理由は昨日述べた通り。
マルの占い理由があまりにも薄すぎるからです。
狼が初手囲いする為に強引に占い理由をでっち上げたようにしか見えなかった

◆魔法のカード「私白すぎわろた(中略)」
2○貰いが白すぎとは正直言えないよねぇと初日の段階から違和感抱いてたし
ウホウホウホウさん「おはようございます」
ウホウホウホウさん「おはようございます」
スケッチブックさん「おはよう」
魔法のカードさん「おはよう」
かき氷ゴーヤ味さん「おはようございます」
滑り台さん「おはよう」
愛に焦がれた胸さん「占いCO スケッチブック○」
メガデデンネさん「占いCO 魔法のカード●」
4日目の朝となりました。(15/08/11 22:41:21)
デジタルモグラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デジタルモグラさんを狙います。 >>> 魔法のカード <<<
涙の不如帰さんの会話「狩人」
涙の不如帰さんの会話「となるとドッグさん?」
デジタルモグラさんの会話「まあどっちかは完グレで残りそうなのでそっち吊りましょうか
両方○もらいなら考えましょう」
涙の不如帰さんの会話「メガデの占い先も気になりますが、確定◎作るところなんでしょうかね?」
デジタルモグラさんの会話「いや 狩ならもうちょっと初日につられなさそうな発言してると思うんですよ ぶっちゃけつられても文句言えない位置かなって」
ゲームマスター「カキ氷さん噛みはもう少しあとでとりあえず役噛みのほうがいいですかね
真占い連噛み通るのが一番でしょうが。」
ウホウホウホウさんの独り言「そういえばゴーヤやめちくり〜」
涙の不如帰さんの会話「あ、そうでした、すいません」
メガデデンネさんの独り言「絶対マル狼だし、初手で真狂区別ついた狼が俺をチャレンジして失敗したってところだろう」
涙の不如帰さんの会話「そこは狩人もってそうなんですよね 両方とも」
デジタルモグラさんの会話「フランちゃん吊られてますよー」
魔法のカードさんの遠吠え「かき氷噛むと私が浮く」
デジタルモグラさんの会話「ウホウホか滑り台の二択なんですけどそこ両方に○が出たらなかなか悩みどころなんですよね…」
涙の不如帰さんの会話「ウホウホ、滑り台、フランですね 完グレ」
涙の不如帰さんの会話「明日も○ならグレー潰して一回様子見したいです
指定どこいきましょうか?」
デジタルモグラさんの会話「グレーはいなくなるのかな そろそろ狐が残ってたら呪殺がでそうでは有りますが」
涙の不如帰さんの会話「ほぼ役職GJという印象なら、印象が漏れただけって気もしますし」
ゲームマスター「占いGJは狩人は強かったな」
スケッチブックさんの独り言「マル真占いでも知らんぞ…」
ウホウホウホウさんの独り言「日記書き終えたし
狐どころでも見てるか」
デジタルモグラさんの会話「吊り増えましたね 明日はグレーつぶしてもいいですけどどうしましょう」
魔法のカードさんの遠吠え「スライド狂噛みもあり? でも呪殺あるから意味ないな」
ウホウホウホウさんの独り言「さっき買えなくてよかったな
死体なしだぞ」
魔法のカードさんの遠吠え「多分かき氷か私占い」
マルさん「どうしようもないね」
涙の不如帰さんの会話「私もそれが気になってて」
デジタルモグラさんの会話「どうでしょうね 役職GJのほうが可能性高いような気がしますね
昨日グレー噛みとかあんまり考えられないので」
ウホウホウホウさんの独り言「これ護衛変えられないんだね
6月のときは替えられたきがするんだけど」
魔法のカードさんの遠吠え「真が吊れるのかどうか 吊れないよね」
デジタルモグラさんの会話「◆メガデデンネ
「狩人GJ〜俺で護衛成功か狂人GJか知らんけど」
これ視点漏れかなーって勝手に思ってます」
メガデデンネさんの独り言「あまりにも予想通り過ぎて笑う」
ゲームマスター「おつかれんか>●さん」
メガデデンネさんを護衛します。 >>> ウホウホウホウ <<<
魔法のカードさんの遠吠え「連噛み
共有噛み
○噛み」
涙の不如帰さんの会話「てか役職GJでしょうか?」
魔法のカードさんを占います。 >>> メガデデンネ <<<
魔法のカードさんの遠吠え「めっちゃどうしようもないやつ」
3日目の夜となりました。(15/08/11 22:36:17)
マルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かき氷ゴーヤ味さん0 票投票先 → マルさん
魔法のカードさん0 票投票先 → マルさん
愛に焦がれた胸さん0 票投票先 → マルさん
涙の不如帰さん0 票投票先 → マルさん
ウホウホウホウさん0 票投票先 → マルさん
滑り台さん1 票投票先 → マルさん
メガデデンネさん2 票投票先 → マルさん
デジタルモグラさん0 票投票先 → マルさん
ドッグさん0 票投票先 → メガデデンネさん
スケッチブックさん0 票投票先 → 滑り台さん
マルさん8 票投票先 → メガデデンネさん
ゲームマスター「かき氷ゴーヤ味さん、スケッチブックさん、投票をお願いします。」
スケッチブックさん「だったらグレーからでよくないか>愛」
かき氷ゴーヤ味さん「ウホウホウホウいたのか、見てなかった
そこならまあ吊ってもいいかな(適当」
メガデデンネさん今日は予告しません
魔法のカードさん「真狼狐とかむしろ楽そうだしいいんじゃないの感」
ドッグさん「マル切るなら二日目なんだよね
ただフランという狐候補が死んでしまった以上グレー吊りの方が安定ではある」
愛に焦がれた胸さん「グレーにいる狼吊った後に占いの狼を吊っちゃうのを危惧してる>スケッチ
対抗は狂狼だと思ってるよ」
メガデデンネさん「対抗吊れる分には問題ないけど対抗吊り→グレー吊りで2Wくたばっておうどん展開だけは避けたいなぁ。難しい」
かき氷ゴーヤ味さん「10吠え100噛みで占い3なら狂人が潜って狐が騙りに出てる線もあるだろうけどね」
愛に焦がれた胸さん「まあ俺が吊れなきゃどっちでも
GJにしても狐捕捉にしても予告する意味薄いんで今日もしませんね」
涙の不如帰さん「吊る」
魔法のカードさん「まあ切るならマルから切りは妥当」
スケッチブックさん「◆愛に焦がれた胸さん 「正直もう1回吊るとちょっとおうどんが怖い>かき氷」
その場合の占いの内訳真狂狐になるんですが」
ウホウホウホウさん「俺もグレーじゃね?」
メガデデンネさん「そーか、この村13人だからGJで吊索増えるんだな」
魔法のカードさん「占い吊るの結局?」
ゲームマスター「まあ今日の死体なしって占いGJですよねほぼ 共有護衛の可能性がまあ薄いし狐噛みもまあ確率的に低い(あって魔法さんが狐でそこ噛みとかくらい)
狩視点の情報量はかなり多い感じですかね。」
かき氷ゴーヤ味さん「でもグレー滑り台だけか
自らグレー狭めるの提案する辺りこれは白いと思ったんだが
◆滑り台さん  「13の共有ありなんだから占いデグレーせばめてけばかてる」」
愛に焦がれた胸さん「正直もう1回吊るとちょっとおうどんが怖い>かき氷」
スケッチブックさんというか今日焦って占い切る必要ないんだって 吊り増えてないなら今日から占い切りでいいけど
ドッグさん「占いに真いるの確定なのに
じゃあこの発言はなんだ」
魔法のカードさん「まあ確率的に役職GJの方があると思うよ
万が一狐把握とかあるなら○にいる っていうかその場合ドッグだけど薄そう」
マルさん「なんで!?銃殺出してないのに吊られるわけにはいかない!」
メガデデンネさん「対抗と被ること自体にデメリットはないはずだけどねぇ」
愛に焦がれた胸さん「ぶっちゃけ1GJ出た時点で俺vs狐ってとこあるよね」
スケッチブックさん「私は「初日から」切るとか言ってるのがないって言ってるんだけど>ドッグ」
かき氷ゴーヤ味さん「もう1回村吊ってもまだ戦えるけど、もう占い吊っちゃうの?
切るなら狼目のマルかなぁって感じがするけども」
デジタルモグラさんマルの真見てる人がいるなら残す いないなら切りたいと思ってる
愛に焦がれた胸さん「妥当 多分そっち狼
囲いがないのはちょい気になるが」
滑り台さん「FOしてるから余計なとこ狼が噛むともあんま思えないし」
魔法のカードさん「まだ残せるんじゃない?あと5吊りでしょ
9>7>5>で吊っても飽和もPPも来ないはず」
メガデデンネさん「コンマ一秒後に考えてないことを言ってるけど>スケッチブック」
愛に焦がれた胸さん占い護衛してたならその占いに指定入った時点で狩人が出ればいい
狐噛みの線薄いだろ正直
ドッグさん「◆スケッチブック「占いに真いるの確定なのにいきなり占い切るとかないわ>ドッグ」
じゃあ君は3−1のケースだった場合は占い切るのか?
ここで重要なのは占い師が3人出ているということだよ
そして自分は愛に焦がれた胸とメガデデンネが真狼に見えるから相対的にマルが狂にみえるからな」
スケッチブックさん吊り増えてるからグレーからでいい>デジタル
涙の不如帰さんOK
指定マルさん
マルさん「また対抗と被る・・・・」
メガデデンネさん「マルの昨日の占い理由がいい加減すぎて狼の初手囲い考慮したが魔法のカード占う勇気はありませんでした」
滑り台さん「占いでGJじゃないかな」
かき氷ゴーヤ味さん「騙り狼が対抗占い噛んだんじゃなくて?霊能もいないんだし>魔法のカード」
魔法のカードさん「吊り増えたならグレー一回吊る余裕あるんじゃないかな」
ウホウホウホウさん「死体無しね
吊り増えたので喜びます」
デジタルモグラさん全員占い結果○だから占い切るよ 相方指定宜しく
スケッチブックさん「◆メガデデンネさん 「狩人GJ〜俺で護衛成功か狂人GJか知らんけど」
狐噛みは考えてない感じなんでしょーか」
愛に焦がれた胸さん「んでまたマルと被るのかあ」
かき氷ゴーヤ味さん「吊り増えたけどもう1回グレ処理挟む?>共有さん」
涙の不如帰さん「平和か」
ドッグさん「対抗噛みってなんだ」
メガデデンネさん「まぁ狐噛みはほぼほぼない」
魔法のカードさん「何の対抗?>かき氷」
マルさん「吊り増えましたね」
デジタルモグラさん「占いGJならいいね」
スケッチブックさん「マル…真狂目(信用取りに来る感じがない)
メガデデンネ…真狼目(噛み合わせ云々が狂人ぽくない)
愛に焦がれた胸…真狼目(自分が噛まれる懸念があまりなさげ)」
ゲームマスター「マルさんと愛に焦がれた胸さんが仲良しですね ええ」
愛に焦がれた胸さん「どこか狐を見つけられたのかな」
メガデデンネさん「狩人GJ〜俺で護衛成功か狂人GJか知らんけど」
ウホウホウホウさん「おはようござあいます」
魔法のカードさん「◎大量生産村」
マルさん理由 予告のことうっかりしてました御免なさい。
普通にグレー狭めていきます。
ドックが非狐なら高確率で呪殺出ますよね。出てください
かき氷ゴーヤ味さん「対抗噛みか?」
スケッチブックさん「吊り増えたいえーい」
愛に焦がれた胸さん理由:
予告をしない旨は昼のうちに伝えました。
メガデデンネさん 0 票 投票先 → スケッチブックさん
スケッチブックを除いた人達から占い。マルの投票先は吊れてる

ドッグ占いもちょっとアリかと思ったけどデデンネが狼だとしたら相方はかなり潜伏に自信があるタイプor極端な初心者タイプだと思う
ドッグはそのどちらにも当てはまらない発言傾向 故にパス
ついでにマルの方が狼だとも思う

…となると占い場所としてかき氷ゴーヤ味しかないですよねえ。
残り2人に占いを使いたくない ウホウホは微妙だけど滑り台は白くも見える
メガデデンネさん理由:予告先
グレーに占いたいのが居ないので消去法的に選んだのと
◆スケッチブック「占いに真いるの確定なのにいきなり占い切るとかないわ>ドッグ」
この発言からやや占いに媚びてるかなーって気がした
あと発言が霊能関連と占い関連の内容で占められていて気になる
スケッチブックさん「おはよう」
涙の不如帰さん「おはよー」
魔法のカードさん「おはよう」
デジタルモグラさん「おはよう」
マルさん「占いCO かき氷ゴーヤ味○」
かき氷ゴーヤ味さん「おはようございます」
滑り台さん「おはよう」
愛に焦がれた胸さん「占いCO かき氷ゴーヤ味○」
メガデデンネさん「占いCO スケッチブック○」
3日目の朝となりました。(15/08/11 22:29:41)
メガデデンネさんを狙います。 >>> マル <<<
ウホウホウホウさんの独り言「護衛、かえてえ」
涙の不如帰さんの会話「了解しました、
やってみます、よろしくです」
ゲームマスター「占い噛みが通ればロラまでありそうだなあ霊いないし。」
デジタルモグラさんの会話「暫定マルさん吊りで行きましょうか もし気になるとこがあるなら指定変えていいですよ 指定できなさそうならフォローしますので指定してみていただいていいですか?」
メガデデンネさんを護衛します。 >>> ウホウホウホウ <<<
ゲームマスター「吊り増えなければ占い1きり 吊り増えれば灰指定 ってのが正着でしょうか。
個人的には吊り増えても占い1きりがすきですが。」
デジタルモグラさんの会話「初日の占いはきっと誰もが適当ですよー
勝負は明日からですね」
メガデデンネさんの独り言「マルの占い理由いい加減すぎるし初手囲いあるだろ」
涙の不如帰さんの会話「狼吊れる気はしないのですが、狂人目だと思います」
魔法のカードさんの遠吠え「はーい」
魔法のカードさんの遠吠え「まあ役職どれか噛めばいいんじゃないかな」
マルさんの遠吠え「いいわ。真噛み100」
スケッチブックさんを占います。 >>> メガデデンネ <<<
涙の不如帰さんの会話「とりあえず、位置占いしていない上に理由薄いので」
魔法のカードさんの遠吠え「それはある」
デジタルモグラさんの会話「私もだいたい同じ意見です ここ予告すると言いつつ寡黙に投票してますし狂かなあと思ってます」
涙の不如帰さんの会話「そうですね
暫定でマルさんでしょうか」
マルさんの遠吠え「いいけど相方狼透けそうですね」
ウホウホウホウさんの独り言「なんかメモの更新めっちゃ遅いんだが」
ゲームマスター「おつかれんか>フランさん
なんか思ったより票集まりましたね」
マルさんの遠吠え「うわ・・予告忘れて吊れそうなところ入れてしまった」
愛に焦がれた胸さんの独り言「占いの息の根を止めてくれよ…」
ウホウホウホウさんの独り言「投票されてるぞ
狩人なのにやめてね!!」
デジタルモグラさんの会話「いえいえ 明日は占い1切りたいのですがどこが切りたいとか有りますか?」
メガデデンネさんの独り言「魔法のカード占いたいです!!」
魔法のカードさんの遠吠え「真透けてるし噛んでもいいかも感 それか共有」
フランさん「おつ」
涙の不如帰さんの会話「すいません、進行まかせっぱなしで」
2日目の夜となりました。(15/08/11 22:24:32)
フランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かき氷ゴーヤ味さん0 票投票先 → スケッチブックさん
魔法のカードさん0 票投票先 → フランさん
愛に焦がれた胸さん0 票投票先 → 滑り台さん
涙の不如帰さん0 票投票先 → 滑り台さん
ウホウホウホウさん1 票投票先 → フランさん
滑り台さん3 票投票先 → ウホウホウホウさん
フランさん6 票投票先 → 滑り台さん
メガデデンネさん0 票投票先 → スケッチブックさん
デジタルモグラさん0 票投票先 → フランさん
ドッグさん0 票投票先 → フランさん
スケッチブックさん2 票投票先 → フランさん
マルさん0 票投票先 → フランさん
ゲームマスター「愛に焦がれた胸さん、涙の不如帰さん、ウホウホウホウさん、スケッチブックさん、マルさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「さっさと真占い噛んで○2もらいで最後まで白さ維持するか、予告とかあるので銃殺対応はある程度できるから信用勝負持ちかけるかでしょうかねぇ」
ゲームマスター「狼視点真判明しましたが、どうするんでしょうかねー」
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り45秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
滑り台さん「13の共有ありなんだから占いデグレーせばめてけばかてる」
スケッチブックさん「みんなだいたい10秒でしょ>魔法」
かき氷ゴーヤ味さん「おっかけとか積極的にやっていってもいいと思ったけど、
◎2つならあまり意味ないのかな」
デジタルモグラさん予告はCOの早さ順で
魔法のカードさん「大体みんな10秒前後で出た気がするけど違うの?
見た目よりも時間的な差はなかったような」
ウホウホウホウさん「発言から占ったほうがいいだろう」
スケッチブックさん「(愛に焦がれた胸ってメリッサだったのか…)」
愛に焦がれた胸さん「予告した方がいいなら対抗の予告先は占わないから対抗がすればいいと思いまーす」
滑り台さん「占いは全員●特攻ないか確認するくらいの時間だったから
真狂狼っぽいね」
ドッグさん「投票での予告するぐらいなら発言で予告しよう」
デジタルモグラさん「この村にラバッパーが居ますね…」
かき氷ゴーヤ味さん「予告する場合は挨拶の逆順に優先度でいい?
なんか前の方は飛び出しているように見えるから」
スケッチブックさん「占いに真いるの確定なのにいきなり占い切るとかないわ>ドッグ」
メガデデンネさん「この村なら予告しない意味ないんだよな〜
噛み合わせはだるいけど村視点でもグレーが狭まるだけ」
マルさん「投票での予告了解」
魔法のカードさん「いや13ならした方がいいか 噛み合わせてる暇どのみちないな」
愛に焦がれた胸さん「護衛が欲しいとは言わないさ せめて宙に舞うメリッサの葉になりたい」
ゲームマスター「そういえば久しく占い予告支持とか聞かないが、どうなったのだろう
個人的には占い自身が決めればいいって感じなのであれですが。」
涙の不如帰さん「おはようこって言っても大丈夫な役職だっただけに言っておけばよかったと後悔している」
スケッチブックさん「なんかさっきからゴーヤ味とすごい被りまくってる気がする」
愛に焦がれた胸さん「狼騙りが濃厚で予告をしても狼がやりやすくなるだけ>かき氷
あと村全体の発言の伸びが悪く当てる自信がないからです」
デジタルモグラさん予告するなら投票で 今日はグレランで
ドッグさん「俺だったら初日にマル切るけどな
信用採る気がなさすぎる」
メガデデンネさん「狙った予告して投票先が吊れたりしたらその時は適当に占う」
魔法のカードさん「予告するかしないかで信用度は実際上がりも下がりもしないと思う」
スケッチブックさん「占い3だと予告した方がいいと思うんだけどなんで予告なし?>愛に焦がれた胸」
涙の不如帰さん「FOだ
デジタルモグラさん相方です」
ウホウホウホウさん「うむ」
魔法のカードさん「前日狐COが共有とか世も末ですね」
愛に焦がれた胸さん「狼に当たったとして多分CCOしてこないから指定しなくていい>ドッグ」
かき氷ゴーヤ味さん「なんで予告しないと決めたのですか?>愛に焦がれた胸」
マルさん「FOできる共有はいい共有」
フランさん「占いさき指定よろ」
デジタルモグラさん◆涙の不如帰さんで相方会ってる
魔法のカードさん「グレランするなら共有さっさと出てきていいですよ
最初から1切り進行とかいうロックなこと言いだす人がいるなら早目に言っといてください賛成はしませんが」
メガデデンネさん今日は投票で予告します
スケッチブックさん「おk」
愛に焦がれた胸さん「不如帰の方占わなくてよかった」
スケッチブックさん「無駄占い面倒だからさっさと共有はFOしましょう」
メガデデンネさん「出てきたね」
メガデデンネさん「相方生存で留めるってことはつまりそういうことだと理解しとく」
かき氷ゴーヤ味さん「FOの方がいいな、グレ精査の負担減るし、〇にいるなら囲いがない情報になるし>デジタルモグラ」
滑り台さん「魔法のカード○2つか」
涙の不如帰さん「共有CO
相方生存です」
フランさん「FO希望」
ドッグさん「霊能初日なら初日から指定しない?」
マルさん「騙ってきそうな空気はしてたなあとは思うね。吼え見る限りは」
愛に焦がれた胸さん予告しないでーす
魔法のカードさん「10吠えだったので狂人は潜らない とだけ考えてましたが大体真狂狼じゃないですかね
そして霊欠けとか地味にめんどい」
涙の不如帰さん「霊能初日だね
グレランといこう」
愛に焦がれた胸さん「狂人が伏せる吠えでもなかったから真狂狼
つまり溶かせば終わり」
メガデデンネさん「霊能初日はかなりかったるい展開だなぁ。共有はFOしてどうぞ」
スケッチブックさん「霊能初日なら占いに真いるの確定だからそこはまだいいと捉えるべきか」
かき氷ゴーヤ味さん「共有とっととFOしていいですよグレ狭める為に」
デジタルモグラさん共有CO 相方生存
愛に焦がれた胸さん「噛み100で狼騙りの方が濃い目と見えます」
ゲームマスター「真狂狼ー欠 信用勝負とかなら楽しそうな譜面ですね」
フランさん「真狼狂人かな」
メガデデンネさん「狼騙ってきそうと思ってたら案の定対抗2人出てきたな」
魔法のカードさん「私白すぎわろた
どうして前日に狐COしてた涙の不如帰を占う人がいないのか遺憾の意を表明します」
愛に焦がれた胸さん「霊能は締め切ります」
スケッチブックさん「霊能いないの?」
かき氷ゴーヤ味さん「あーっと3人でたぁ」
マルさん理由 魔法いいですね。使えるようになりたいです。
デジタルモグラさん「霊能締切」
ウホウホウホウさん「うほ うほ うほう
名前の覚え方ですよ!」
ドッグさん「霊能初日」
スケッチブックさん「占い3まで見た」
フランさん「挨拶は大切」
かき氷ゴーヤ味さん「10吠え100噛み真狼が濃いっぽい」
愛に焦がれた胸さん理由:
◆魔法のカードさん 「おはようこ」
前日おはようこ占い。
メガデデンネさん理由:思考停止の右占い
名前が狼とか狐の仲間みたいなので占う価値ありそう
愛に焦がれた胸さん「占いCO 魔法のカード○」
メガデデンネさん「占いCO ドッグ○」
デジタルモグラさん「おはよう よくわからないがゲスの極み乙女RP全開で行きましょう」
マルさん「占いCO 魔法のカード○」
涙の不如帰さん「信長も秀吉も家康も私を鳴かせることはできなかったよ」
フランさん「おはよう」
かき氷ゴーヤ味さん「おはようございます
さあ愛に焦がれた胸さんが貫かれているか気になります」
ウホウホウホウさん「ohadesu」
魔法のカードさん「おはよう」
滑り台さん「おはよう」
スケッチブックさん「地味に打ちづらいのでウホウホウホウを占ってる占い師がいたら真寄りで見ます(超適当)
おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/08/11 22:17:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マル <<<
ウホウホウホウさんの独り言「誘導する狩人BB.exe」
愛に焦がれた胸さんの独り言「10吠え」
ゲームマスター「最後に…
全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください」
魔法のカードさんの遠吠え「不如帰だけ呪殺対応する」
デジタルモグラさんの会話「ロラでいいですよー」
涙の不如帰さんの会話「了解しました
霊2ならロラでいいですかね?」
マルさんの遠吠え「噛み100」
魔法のカードさんの遠吠え「二手目ぐらいまでには囲ってくれるとありがたいです
最初の噛みはお願いします」
愛に焦がれた胸さんの独り言「騙った方がよさそうだ」
デジタルモグラさんの会話「いえいえ 頑張りましょう 初日占いから○しか出なかったらグレランしましょう」
マルさんの遠吠え「狂任せは不安なので」
涙の不如帰さんの会話「了解しました、よろしくお願いします」
ドッグさんの独り言「戦績あったかな 覚えてない」
デジタルモグラさんの会話「○もらいならもぐっていただいても問題無いです」
ウホウホウホウさんの独り言「日記書かなくちゃ〜」
滑り台さんの念話「狂人の動き次第なんだが狩人安定だろうが」
スケッチブックさんの独り言「6」
デジタルモグラさんの会話「●が出ない限りフルオープンで行きましょう」
涙の不如帰さんの会話「○もらいでもFOでいいでしょうか?」
かき氷ゴーヤ味さんの独り言「村作成画面でいじってたら村立ってたから被るところだった」
魔法のカードさんの遠吠え「どうぞ」
マルさんの遠吠え「騙っていいですか?」
涙の不如帰さんの会話「了解です、その方が助かります」
涙の不如帰さんの会話「フルオープンでしょうか?もしくは片方?」
デジタルモグラさんの会話「了解です ではFOで行きましょうか」
かき氷ゴーヤ味さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
魔法のカードさんの遠吠え「相方何かやりたいことありますか?」
スケッチブックさんの独り言「村立てありがとうございます」
愛に焦がれた胸さんの独り言「占いはやりたかったんだが狂人が来るとなると潜伏したいな…」
ドッグさんを占います。 >>> メガデデンネ <<<
ウホウホウホウさんの独り言「狩人多いな
5回に1回はあるわ」
メガデデンネさんの独り言「占い引くの半年ぶりくらいかな」
スケッチブックさんの独り言「13村わーいヾ(゚ω゚)ノ゛」
デジタルモグラさんの会話「よろしく」
かき氷ゴーヤ味さんの独り言「そむそむ」
魔法のカードさんの遠吠え「すごい頻度で狼引いてる」
フランさんの独り言「またむらか」
涙の不如帰さんの会話「よろしく、私初心者です」
ゲームマスター「≪連絡≫
・こちらは13人村です。 初日役持ちの可能性は60%もありますよー!
・吊りは基本 12>10>8>6>4の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・投票忘れ・能力未実行による突然死 シスコピ ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りは認めません、村役職の人外騙りも認めてません。
・"言葉遣いには気をつけましょう。"
・再投票に過度な期待はしないでください。
・霊界サービス大歓迎です!
・初心者歓迎村なのでできるだけ解説っぽいの落とす予定ではいます。」
魔法のカードさんの遠吠え「よろしく」
マルさんの遠吠え「よろしく」
滑り台さんの念話「村建て感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/11 22:12:37)
ゲームマスター「でははじめっ!」
ウホウホウホウさん「おっす」
かき氷ゴーヤ味さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「行く気満々ですね>ウホウホウホウさん」
フランさん「きゅっとしてどかーん」
ウホウホウホウさん「申し訳ないが3連コメントはNG」
フランさん「がんばる」
ドッグさん「分かりません」
デジタルモグラさん「未定です よろしく」
魔法のカードさん「いきました(フライング)」
スケッチブックさん「金曜あたりに」
愛に焦がれた胸さん「お墓が来い」
マルさん「いきます」
メガデデンネさん「いきません よろしく」
涙の不如帰さん「私自身がお墓になることだ!」
ウホウホウホウさん「いきまぁす!」
ウホウホウホウさん「いきまぁす!」
ウホウホウホウさん「いきまぁす!」
滑り台さん「いきません」
ゲームマスター揃いました。
GMの発言以降、全員の発言を確認次第、出発いたします。
もうお盆になりますが、お墓参りにはいくでしょうか?
ゲームマスター「おかえりなさいませ>スケッチブックさん」
スケッチブックさん「戻りました」
ゲームマスター2210で更新揃えー
kariさんがスケッチブックに名前を変更しました。
ゲームマスター「バランスを考えるとローカルルールつけてバランスとってもいいけどまあまた今度の機会にでも」
フランさん「13狐村に参加できる幸せ」
デジタルモグラさん「ワッフル頂きました ありがとうございます」
ゲームマスター「昨日久々に13村建ってのでなつかしくなって建てましたとさ」
kariさんがデジタルモグラに名前を変更しました。
ウホウホウホウさん「昨日ほどではないがな」
kariさんがマルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
涙の不如帰さん「このスピード感、半端ないね」
ゲームマスター「いらっしゃい では赤の人蹴ります
またのお越しをー」
マルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 22:06:01)
ゲームマスター「デジタルモグラ>黄kariさん」
ゲームマスター「赤1により枠拡張 元からいる人優先」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
スケッチブックさん「こんばんはからのWCCO」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 22:04:44)
デジタルモグラさん「わっふるください!」
kariさんがメガデデンネに名前を変更しました。
kariさんがドッグに名前を変更しました。
ゲームマスター「随時更新で頼みます 名前変更もお願いします」
kariさんが愛に焦がれた胸に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ドッグさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 21:59:23)
kariさんが魔法のカードに名前を変更しました。
kariさんが滑り台に名前を変更しました。
かりさんがフランに名前を変更しました。
かき氷ゴーヤ味さん「1」
kariさんがウホウホウホウに名前を変更しました。
ウホウホウホウさん「ふなっしーよりはかわいくない」
kariさんが涙の不如帰に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと席離れている人了解ですー 2200までは待ちますん」
魔法のカードさん「名前間違えて直してたり長く打つだけじゃ破壊されないの知らなかったりする辺りかわいい」
ゲームマスター「夏の風物詩ですからねー>リア狂」
デジタルモグラさん「2200頃まで席外します すみません」
フランさん「リアさんがログ破壊しなくて何より」
ゲームマスター「やっぱ席離れは危険である すみません
来た人はいらっしゃい!」
メガデデンネさん「いやー夏休みですねぇ」
フランさん「リア狂はログ破壊が何なのか知らない。」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さんrrねねぶおrんbわんらrrねねぶおrんbわんらrrねねぶおrんbわんらrrねねぶおrんbわんらrrねねぶおrんbわんらrrねねぶおrんbわんらrrねねぶおrんbわんらrrねねぶおrんbわんらrrねねぶおrんbわんらrrねねぶおrんbわんらrrねねぶおrんbわんらrrねねぶおrんbわんらrrねねぶおrんbわんらrrねねぶおrんbわんらrrねねぶおrんbわんら
フランさん「リア狂人さんにログ破壊はできない」
デジタルモグラさん「こんばんは」
リア狂さんsだふぁsふぁsがg
kariさんがかき氷ゴーヤ味に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 21:50:18)
メガデデンネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 21:50:07)
リア狂さんログ破壊を行う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
フランさん「りあさんけyて」
リア狂さんくおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
フランさん「こん」
リア狂さんふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
リア狂さんリア狂だ!!!!!!!!!!!!!!!!
かりさん」が村へやってきました。(15/08/11 21:49:37)
リア狂さん「名前間違った」
リア教さんがリア狂に名前を変更しました。
滑り台さん「こんばんわ」
リア教さん」が村へやってきました。(15/08/11 21:49:11)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 21:49:06)
kariさん「風呂ってきます
揃った時に赤かったら蹴ってください」
ゲームマスター「GMちょい席外します 5分ちょいで戻ってくるね!」
ウホウホウホウさん「こ んばんは」
涙の不如帰さん「コンコン(ラスト狐co)」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 21:45:25)
魔法のカードさん「私が真狐なので対抗人外ですね」
ゲームマスター「この村には狐が2匹いるんでしょうかね()」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
涙の不如帰さん「コンコーンばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 21:43:01)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい!」
愛に焦がれた胸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 21:42:31)
魔法のカードさん「おはようこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 21:42:09)
ゲームマスター「2村回したいけどちょっと遅めに建てたからどうかの」
ゲームマスター2200までご自由にどうぞ!
ゲームマスター「いらっしゃい!」
かき氷ゴーヤ味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 21:39:30)
ゲームマスター「へいらっしゃいっ!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 21:38:19)
ゲームマスターGMは、れんか◆LOtusVE*** です。
そそくさできるので是非どうぞ!
ゲームマスター---【初心者歓迎】13人狐・共有あり村 テンプレ---

この村においてのルールが書かれています きちんと読んでください。

この村は13人狐・共有ありの村です。
配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1となっております。
「11・12村では狐や共有の役職の練習ができない!」
「17人村じゃ人数が多すぎて、役職把握するので精一杯!」
そんな方には是非この13村に来ていただきたいです。

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(全面禁止)
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・PC以外の端末での入村
・占いCO者の占いと理由の同時張り

≪非推奨≫
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一5行以上の長文"

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・酉なし・戦績なしの方にはGMが質問します。 答えられなければ蹴るのでご了承ください。
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

一応わっふる搭載してます もらうかどうかはあなた次第。

初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
「流れをつかむ」ということは大事なのです。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る