過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ラッキーマン
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[狩 人]
(生存中)
 
 
澪田唯吹
エリザ ◆wCQoJ84Gbc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
転校
◆t9wNkMDtMY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピエロ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
仏はホットケ
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[共有者]
(生存中)
 
 
やすくん
◆ssWdT6UITI
[村 人]
(生存中)
 
 
バナナ
コラーゲン ◆Y652Np6Im.
[村 人]
(死 亡)
 
 
うふぉー
◆0K6O8m69sM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
限界突破
◆gujbaft03o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
月見サイダー
◆K40W4AEccM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペパーミント
◆DEAjrL0s6Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サクリファイス
ちぇーん ◆chenVb0V0k
[占い師]
(死 亡)
 
 
とりま
◆SaL7C48ULQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セル
RiN ◆lucVNzy58s
[村 人]
(生存中)
 
 
パトロールカー
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
直感
◆LOTUShPKsM
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 とりあえず立てた普通村 〜 144837番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
サクリファイスさん「村盾乙でした GM」
サクリファイスさん「俺視点では余裕過ぎてなあ、変に危険を冒す必要がないと判断したんだけど、他の人視点では微妙だっただろうな、すまん」
うふぉーさん「村立て1009★」
うふぉーさん「長期の鯖だと霊能出るか出ないか話し合ってから出すことあるからそれじゃないのかな。>直感」
うふぉーさん「;m;」
直感さん「月見サイダーさんの謎は・・・謎のまま・・・・・」
直感さん「ペパーミントさんは自信あったのでそこ貫通なら
かっこよかったですね>セルさん」
ラッキーマンさん「村建て同村ありがとう」
セルさん「ほら予告するから銃殺隠されてるじゃん」
直感さん「ペパーミントさんはいいとこですね。ありがとです
おつかれさまでした。相方はもうしわけない」
パトロールカーさん「おつパトー」
やすくんさん「お疲れさま」
サクリファイスさん「おつです とりあえず占い先スライドしないのはすまんかった」
ペパーミントさん「お疲れ様でした」
仏はホットケさん「乙カレー」
ラッキーマンさん「お疲れさまー」
うふぉーさん「全ての人外にごめんなさひ…。」
「村 人」の勝利です!(15/08/11 22:49:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
やすくんさん0 票投票先 → セルさん
うふぉーさん3 票投票先 → ラッキーマンさん
仏はホットケさん0 票投票先 → セルさん
セルさん2 票投票先 → うふぉーさん
ラッキーマンさん1 票投票先 → うふぉーさん
直感さん0 票投票先 → うふぉーさん
サクリファイスさん「わかめてずっとやっててスクロールミスなんてしませんわ」
うふぉーさん「ボクたちが何をしたっていうの!」
直感さん「そっすね>らっきーまん」
うふぉーさん「みんなやばんだよ!」
やすくんさん「セルさん確実に占われてると思いますけどサクリさんがスクロールミスをしている可能性を考慮します」
直感さん「うふぉーさんおつかれさまです・・・」
仏はホットケさん「マジデ!」
うふぉーさん「怖いからやめようよ、そういうことは。」
ラッキーマンさん「いや、うふぉー●とセル●なら、うふぉー吊りでもおっけーだし
潜伏狂にも備えるなら今日、うふぉーさん吊りでしょ」
セルさん「うふぉでいいと思うけど
ラッキー吊るというのは占い両偽で考えるということです
サク真で考えるならいりません」
直感さん「なんだ・・・なんだこれは・・・」
うふぉーさん「死んじゃうんだよ!」
やすくんさん「何ですか今忙しいんですよ>うふぉーさん」
うふぉーさん「人ってね、吊られるとね?」
直感さん「いや。セルは占われてる>ホットケー」
うふぉーさん「待って!しってる?」
直感さん「狩人の自主COはしんじます・・・」
仏はホットケさん「じゃあセルさんからうふぉーさんで
まさかまさかの真狐−真狂&セルさん狼の線を消すか」
直感さん「うふぉーさんつりますか」
直感さん「真狼ー真狐

こうか>セル」
やすくんさん「セルさんを吊ってうふぉーさんを吊って勝ちます」
セルさんうふぉー吊り
仏はホットケさん「6日目に○出てるはずよ」
パトロールカーさん「勝ったからなんでもいいパトー>サクリ
占い先お見事でしたー」
直感さん「○です」
セルさんラッキー吊りいらねえ
潜伏狂いたら引き分けなるわ
うふぉーさん「うふぉー!」
仏はホットケさん「やすくんは○じゃないのか」
直感さん「やすくんさんはどうしますか」
ラッキーマンさん「占い先護衛の指示出てたし」
直感さん「というより・・・」
セルさん「ラッキーは俺護衛したんじゃね?
占い視点詰んでるから」
やすくんさん「しません」
うふぉーさん「ラッキーマンさん先吊りですね、わかります。」
直感さん「自主的にでてきているので」
ラッキーマンさん「お任せするよー」
サクリファイスさん「おつです、スライドできないのはすまん」
やすくんさん「セルさん」
直感さん「ラッキーマンさん吊りはします?」
やすくんさん「おはよう」
セルさん「うぉー吊り
解散」
セルさん「当然サクは俺占ってるからなw」
直感さん「占い吊る必要もなくなってしまいました」
ラッキーマンさん「7 セル」
セルさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/08/11 22:43:24)
サクリファイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サクリファイスさんを狙います。 >>> うふぉー <<<
うふぉーさんの遠吠え「狐が逝った。」
パトロールカーさん「おつかれパトー」
セルさんを護衛します。 >>> ラッキーマン <<<
セルさんを占います。 >>> サクリファイス <<<
7日目の夜となりました。(15/08/11 22:42:36)
パトロールカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
やすくんさん1 票投票先 → セルさん
うふぉーさん0 票投票先 → やすくんさん
パトロールカーさん5 票投票先 → セルさん
仏はホットケさん0 票投票先 → パトロールカーさん
セルさん2 票投票先 → パトロールカーさん
サクリファイスさん0 票投票先 → パトロールカーさん
ラッキーマンさん0 票投票先 → パトロールカーさん
直感さん0 票投票先 → パトロールカーさん
サクリファイスさん「万が一俺が死んだ場合 予告嘘なんてしたら 疑念が出てくるから確実にしてるだけだよ」
セルさん「いいよ」
直感さん「吊り順としては。
では自由2択」
直感さん「そんで。占い>●
でいいっすかね>セルさん」
パトロールカーさん「まあ予告してずらすくらいしてほしかったパトー
別にいいけどパトー」
サクリファイスさん「悪かったな、そんなことで血管浮き出てたら人狼なんて長くできないぜ>セル」
セルさん「グレ吊り、残り占いでいいんじゃね」
直感さん「一応、狐のこり 狼2騙りなら狐いるからなって>パトさん」
仏はホットケさん「うふぉーさんのユーモアと頑張りを評価したいと思います」
セルさん「クソみたいな占いだけど
対抗破綻だしな」
直感さん「;;」
ラッキーマンさん「おっけー」
パトロールカーさん「柱も何もグレ吊りでいいパト」
うふぉーさん「ほら、占い偽ですよ。なんだったらボク柱しますし。」
直感さん「明日は占い先護衛でもしてください>狩人」
うふぉーさん「か、かみ合わせだぁ!」
直感さん「柱はいませんか」
直感さん「ペパーミント護衛しなかったのは考慮しませんよ」
セルさん「おはよう」
サクリファイスさん「占いCOペパーミント○」
やすくんさん「おはよう」
仏はホットケさん「おはよう」
パトロールカーさん「ほらほら朝パト!
みんな起きるパト!」
ペパーミントさん「お疲れ様でした」
ラッキーマンさん「6 サクリファイス」
パトロールカーさん「パトパトー♪」
7日目の朝となりました。(15/08/11 22:36:49)
ペパーミントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サクリファイスさんを狙います。 >>> うふぉー <<<
ペパーミントさんの念話「占い出れたらもーちょい面白いゲームになったのに」
直感さんの会話「うふぉーさんかわいいのでもう妄信でいいですよね;;」
ペパーミントさんを占います。 >>> サクリファイス <<<
ラッキーマンさんの独り言「6 サクリファイス」
サクリファイスさんを護衛します。 >>> ラッキーマン <<<
6日目の夜となりました。(15/08/11 22:36:08)
転校さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
転校さん8 票投票先 → セルさん
ペパーミントさん1 票投票先 → 転校さん
やすくんさん0 票投票先 → 転校さん
うふぉーさん0 票投票先 → 転校さん
パトロールカーさん0 票投票先 → 転校さん
仏はホットケさん0 票投票先 → 転校さん
セルさん1 票投票先 → 転校さん
サクリファイスさん0 票投票先 → ペパーミントさん
ラッキーマンさん0 票投票先 → 転校さん
直感さん0 票投票先 → 転校さん
うふぉーさん「う、うん。;;」
セルさん隠す必要あるだろ、狼お前噛んで銃殺隠しできるだろ
予告やめろやハゲ
パトロールカーさん「スープは味噌味でいいパト?」
やすくんさん「うふぉーさん元気出してください
次村では勝てますよ!」
直感さん「グレーはつんでるので」
直感さん「両偽を考慮するなら
占い先護衛。なんですけどね>セルさん
必要あります?」
ペパーミントさん「占い結果になっとく行き過ぎるので両偽はないです」
パトロールカーさん「かわいそうだからうふぉーさんにも狼鍋分けてあげるパト!
遠慮なく共食いすればいいパトー」
直感さん「難しい進行しようとおもったけどやめます」
やすくんさん「おなか壊しそうですねえ」
セルさん「占い視点詰みあとは両偽あるかですな」
やすくんさん「まああとは流れ作業ですから
流れ作業が苦手そうな人もいませんし大丈夫でしょう>サクリさん」
パトロールカーさん「今夜は狼鍋だパト!
その辺に生えてる雑草とかも入れるパト!>やすくん」
サクリファイスさん「残りのグレーは 正直狐だったら頑張ってるから俺のセンサーじゃ拾えない、すまん」
やすくんさん「でもよく考えたら村人って占いだけじゃなくトラップまで仕掛けて狼を絶滅させようとしているわけですねえ
吊った肉を食べるのかとか気になりますねえ」
セルさん柱吊り、占い護衛
直感さん「ミントはいいとこですね。>さくりさん」
ペパーミントさん「出す必要ないです」
パトロールカーさん「転校が吊れるならやることなくなってしまったパト!」
サクリファイスさん「ミント占うよ 隠す必要もないしね」
やすくんさん「狼のチャンスは初日だけだったわけですねえ」
直感さん「柱吊り。継続護衛。占い先自由」
セルさん「狩ださせろ」
直感さん「OKです」
直感さん「そうですね>セル」
ラッキーマンさんラッキー狩人日記
2 澪田唯吹
3 サクリファイス →死体無し
4 サクリファイス
5 サクリファイス
やすくんさん「月見さんもいませんしさくさく進行でいきましょう」
うふぉーさん「予告なら予告っていいなさいよう!」
セルさん狩だせせるべき
直感さん「そうですね>転校」
パトロールカーさん「パトパトパトー♪」
直感さん「そうですね」
仏はホットケさん「おはよう」
転校さん
サクリファイスさん「予告投票しないといったな?あれは嘘だ!」
ペパーミントさん「おつかれさまでした」
直感さん「はい」
やすくんさん「おはよう」
セルさん「おはよ」
うふぉーさん「あぁん><」
ラッキーマンさん「おはよう」
サクリファイスさん「占いCO やすくん○」
6日目の朝となりました。(15/08/11 22:29:50)
サクリファイスさんを狙います。 >>> うふぉー <<<
直感さんの会話「ああ。。。おつかれさまです」
仏はホットケさんの会話「すみませんでした」
仏はホットケさんの会話「やんごとなき事情により昼間の途中に投票済ませて離脱していた」
ピエロさん「ああ、すまん、今の忘れてくれ」
ピエロさん「で、どうしてミオタさん釣りになったんだ?」
仏はホットケさんの会話「危なかった」
サクリファイスさんの独り言「それにしてもVIP村だとこんなに発言どおり人外じゃなかったのになあ」
直感さんの会話「5>3で占●ロラ・・・ うーんすこしまにあいませんね」
ラッキーマンさんの独り言「ラッキー狩人日記
2 澪田唯吹
3 サクリファイス →死体無し
4 サクリファイス
5 サクリファイス」
直感さんの会話「狩人だして、いなかったら予告
いたら自由>予告」
直感さんの会話「ラッキー 転校 やすくん  ペパー  セル パト
グレ6 吊り4

グレー狩人いたら グレ4 吊り4  
グレー狩人いなくても グレ5 グレ4  あさって予告」
うふぉーさんの遠吠え「うーんうーん。」
とりまさん「目を離してる隙に苦しい展開に」
うふぉーさんの遠吠え「 」
うふぉーさんの遠吠え「 」
パトロールカーさんの独り言「バナナ噛みするくらいなら占い噛んだ方が良いパトー
狼が霊能に出たメリット0だパトー」
直感さんの会話「明日は非狐確定をつくるために、占い予告させますか?>相方」
ピエロさん「◆パトロールカーさんの独り言 「真狂ー真狼なら噛みが甘いパトー」

だねえ。狼側もツキがなかったっちゃあなかったけど。」
サクリファイスさんの独り言「これで 狼が別のところ噛んでくれるといいなあ」
うふぉーさんの遠吠え「予告しないと言われたら噛むしかないんだけどどーしようかな。」
サクリファイスさんの独り言「ということで 予告どおり占い」
パトロールカーさんの独り言「真狂ー真狼なら噛みが甘いパトー」
サクリファイスさんを護衛します。 >>> ラッキーマン <<<
ピエロさん「おつかれ」
やすくんさんを占います。 >>> サクリファイス <<<
5日目の夜となりました。(15/08/11 22:25:02)
ピエロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
転校さん0 票投票先 → ピエロさん
ペパーミントさん0 票投票先 → ピエロさん
やすくんさん2 票投票先 → ピエロさん
うふぉーさん0 票投票先 → やすくんさん
パトロールカーさん1 票投票先 → ピエロさん
仏はホットケさん0 票投票先 → ピエロさん
セルさん0 票投票先 → ピエロさん
サクリファイスさん0 票投票先 → やすくんさん
ラッキーマンさん0 票投票先 → ピエロさん
ピエロさん8 票投票先 → パトロールカーさん
直感さん0 票投票先 → ピエロさん
サクリファイスさん「じゃあ 明日は 予告投票やると噛まれるので しない方向で」
やすくんさん「誰でしょう
狐は通常この展開なら元気ないと思うんですけどねえ」
直感さん「本日は予告はさせません 月見サイダー狩人じゃないことを願う形で」
ピエロさん「うふぉーさん 「ちょっと待った。ピエロは狐かもしれないのでキープしよう。」

いい感じで、言ってることがおかしいしな。安心した。」
パトロールカーさん「たとえピエロ真でも偽でも露出人外数変わらないパトー」
直感さん「ただ、進行提案してたとこを中心に占えばいいですよ
占いたくないでしょうけど ぐっと我慢して占ってみてはいかがでしょう
>サクリファイスさん」
うふぉーさん「ねえみなさん、話聞いて下さいよ!」
サクリファイスさん「転向とラッキーは 残ってたら吊ればいいところだと思うんだけど、ミントとかも占っておきたいしなあ」
セルさん「お前が明日○だしてグレから狩でたら詰みなんだよ」
ピエロさん「サクリファイスさんの●が、限界さんとうふぉーさん、なんだよな?>パトさん
もしそうなら、確かに盲信していい展開だピエ」
やすくんさん「狐ですかあ」
ラッキーマンさん「狐を発言から探してみてはいかがでしょう>やすくんさん」
直感さん「正直 私も 狐センサーとかいうセンサーは備えてないです」
うふぉーさん「やすくんさんあたりどうですか、吊るの。」
サクリファイスさん「正直俺のレーダーは信用ならないので、共有に狐っぽいところで疑わしいところがあるなら言ってくれ」
やすくんさん「まあそれもそうですね>ラッキーマンさん
でも実は基本占い妄信展開なので別に他に考えることも特にないんですけどねえ」
ピエロさん「礼を言うのはこっちだピエ>直感さん
死ぬと思ってメモとってなくてすまんだピエ」
パトロールカーさん「正直サクリの理由が騙りならここまで上手く占いの心理表現できてたらすごいから真にしか見てないパトー」
月見サイダーさん「やすくんさんはなんでそこに突っかかっているんだろ」
うふぉーさん「ちょっと待った。ピエロは狐かもしれないのでキープしよう。」
やすくんさん「もし可能であれば誰か霊界で聞いておいていただければ」
ラッキーマンさん「やすくんさんの月見サイダーさんへの呪縛が解けて良かったじゃないですか
>やすくんさん」
転校さん「まあ面倒くさいからそれでいいです>パトロールカーさん」
ペパーミントさん「ちがいました早とちりでした」
やすくんさん「逆に月見さんが
どういう立場で
誰に対して
◆月見サイダーさん 「なんで霊能COしたの…」
といったのかは永遠の謎になってしまったわけです」
直感さん「ピエロさんありがとう」
サクリファイスさん「俺が予告ずらしをすればよかったんっだけど そこまで頭は回らなかった
すまん」
ペパーミントさん「万が一狐混じりか二騙りか考えてるときにくそみてーなこといわんでください」
月見サイダーさん「ピエロさんかわいそう。真霊なのにまったく信用されてない…」
うふぉーさん「占いと霊能は両方残してグレーを指定進行していったらいいんじゃないだろうか。」
パトロールカーさん「へーてっきり結果白出すと思ってたパト!」
直感さん「あれ」
ピエロさん「ロラのはずが、なぜか人狼って文字を二つも拝めて感謝だピエ。
もう本当にピエロを生かす理由がないピエ。釣ってくれて
構わんピエ」
仏はホットケさん「そう言えばピエロさんには昨日済まないことをしたな
ちゃんと結果言ってたのに仕事放棄とか」
やすくんさん「まあそんなことじゃないかと思いました」
ラッキーマンさん「月見さん○で死体かー 勿体無いな」
うふぉーさん「ここからの勝ち筋を考えてみた。」
やすくんさん「ほらね」
パトロールカーさん「転校のおかしいところは初日霊に狂人まじってそうとか言っておいて黒出した霊能をすんなり真でおいて考えてるところパト!しかも2−2で占い両偽から先に考えてるところパト!
考えてるふりの結論が全部唐突に出てるパトーーー!」
セルさん「うん霊ケアでおk」
転校さん「おはよう」
やすくんさん「おはよう」
直感さん「ピエロさんをつります」
パトロールカーさん「おはようパトー」
月見サイダーさん「やっぱ噛み合わせきたか」
仏はホットケさん「おはよう」
うふぉーさん「おはよー。」
サクリファイスさん今日の噛みは狐じゃなくて GJだろう そしてそれを朝一で発言するタイプの人は意外と狐という当社比25パーセントアップの結果が!
ということで発言をした村目に見える月見を占う。狩人だったらごめんよ
ラッキーマンさん「おはよう」
セルさん「おはよう」
サクリファイスさん「占いCO 月見サイダー○」
ピエロさん「限界突破さんは人狼だったピエ。LWだピエ」
5日目の朝となりました。(15/08/11 22:19:04)
月見サイダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月見サイダーさんを狙います。 >>> うふぉー <<<
サクリファイスさんの独り言「絶対当たってはないと思うけど 狐であってほしい」
サクリファイスさんの独り言「占いCO 月見サイダー○」
直感さんの会話「サクリファイスさんが明日銃殺してくれますって」
仏はホットケさんの会話「反応が一々遅くてすまんな」
直感さんの会話「すいません。本当に申し訳ない。不安にさせてしまいました」
サクリファイスさんの独り言「今日の噛みは狐じゃなくて GJだろう そしてそれを朝一で発言するタイプの人は意外と狐という当社比25パーセントアップの結果が!
ということで発言をした村目に見える月見を占う。狩人だったらごめんよ」
直感さんの会話「中身わかってしまった・・・」
直感さんの会話「あああああああああああ」
直感さんの会話「あ」
うふぉーさんの遠吠え「詰む前に狩人が噛めますように。」
直感さんの会話「サクリファイスさんが狐の場合のみ 
畜生のきつさですが、補っていきましょう」
うふぉーさんの遠吠え「さ、気を取り直して。」
仏はホットケさんの会話「何だと ゲレゲレろくでもない奴だったんだな(憤慨」
直感さんの会話「これがつらいです」
うふぉーさんの遠吠え「 」
うふぉーさんの遠吠え「完全に噛みが悪いです。ごめんなさい狂人さんとお仲間さん。」
直感さんの会話「狂狐ー霊狼 の狐騙り」
ペパーミントさんの念話「なんで占い準備じゃなく日記準備なんてしてしまったのか」
仏はホットケさんの会話「●引きで死体なしじゃなあ」
直感さんの会話「GJではなく
狂 狼ー霊狼 残りの狐把握」
うふぉーさんの遠吠え「これは引き分けいけるんですか。どうなんですか。」
パトロールカーさんの独り言「理由が完全に真パト
で、どうせ結果が白で出るパト」
直感さんの会話「まだ考えることはたくさんありますよう」
直感さんの会話「ええ・・・」
うふぉーさんの遠吠え「さみしい。」
直感さんの会話「ゲレゲレさん?とかいう人がおっしゃっていましたね
不安にさせてしまってたなら申し訳ないです」
うふぉーさんの遠吠え「 」
ペパーミントさんの念話「もー」
ペパーミントさんの念話「いつもいってるでしょ」
サクリファイスさんを護衛します。 >>> ラッキーマン <<<
仏はホットケさんの会話「仕方の無いこととはいえテンション下がるなあ」
パトロールカーさんの独り言「限界を突破するパトーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」
ペパーミントさんの念話「ほぼ占い師が確定してしまったら潜伏占いの準備をしないさい」
サクリファイスさんの独り言「狐を探すだけの難しい作業きたあああああ」
直感さんの会話「初日夜は 一言でおわる共有が強い共有ってききました」
サクリファイスさんの独り言「俺視点 狼はいない」
限界突破さん「これはどうにもならない」
月見サイダーさんを占います。 >>> サクリファイス <<<
4日目の夜となりました。(15/08/11 22:14:21)
限界突破さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
転校さん0 票投票先 → 限界突破さん
ペパーミントさん0 票投票先 → 限界突破さん
やすくんさん0 票投票先 → 限界突破さん
うふぉーさん0 票投票先 → 限界突破さん
パトロールカーさん0 票投票先 → 限界突破さん
仏はホットケさん0 票投票先 → 限界突破さん
限界突破さん11 票投票先 → サクリファイスさん
セルさん0 票投票先 → 限界突破さん
月見サイダーさん1 票投票先 → 限界突破さん
サクリファイスさん1 票投票先 → 月見サイダーさん
ラッキーマンさん0 票投票先 → 限界突破さん
ピエロさん0 票投票先 → 限界突破さん
直感さん0 票投票先 → 限界突破さん
月見サイダーさん「勝手に疑って罪とか言われても>やすくん」
やすくんさん「早くみたいなあ」
直感さん「狐把握なら。把握でよろしいかと>限界突破さん」
やすくんさん「まあさくさく展開はありです」
直感さん「一応、死体なしでてるので」
パトロールカーさん「まあサクリの見る目があるみたいだからなんとかなるパトー」
ピエロさん「てことは、やっぱり昨日つったミオタさんって人は、どっちかの占いの
●だった、でいいピエな?(どうせ答えてもらえないと思っている)>仏はホットケさん」
サクリファイスさん「はいよ>共有」
直感さん「進行はぱぱっといってるので
明日へむかうんだ」
仏はホットケさん「まあ●吊るなら吊るでも良いけどな(日和見」
限界突破さん「ここから村勝ちできたらすごい。」
やすくんさん「狼じゃないなら俺を惑わせた罪なやつということになります
人狼的にいうと自らSG発言をして1吊り消費する愚か者と言うことになりますよ>月見さん」
直感さん限界突破さん吊ります

進行はもういいんで 
サクリさん視点の
グレーで最後の人外をさがしてみてください
ペパーミントさん「限界突破さんに決定しました」
ペパーミントさん「限界突破さんに決定しました」
セルさん「仏がやばすぎてこええ
直感、頼んだぞ」
ペパーミントさん「限界突破さんに決定しました」
仏はホットケさん「だってもう破綻占い吊っちゃってるし
残ってる霊能が偽でもこの状況でライン切るとは思えないし

というより仕事放棄して吊られたがってるし」
ラッキーマンさん「まぁ吊り順はお任せですわ」
ペパーミントさん「2」
直感さん「もうさ」
やすくんさん「いいたいことはわかるんですが多分これは恋に似た何かなのです>直感さん」
月見サイダーさん「俺、狼じゃないよ。普通にうふぉー→限界突破→ピエロの順で吊っていく。新たな●がでないことが前提だけど>やすくん」
ペパーミントさん「1霊
2限界突破
3うふぉー」
直感さん「少しでも情報保持していきましょ」
限界突破さん「それで霊が真なら霊結果が○ででるはず」
ピエロさんまあいい。この先で生きてて必要になったら教えてくれピエな(/ω\)
セルさん「両偽見ない限り
黒吊らないとかないですけど」
ペパーミントさん「さいころふってあげます 三面サイコロです」
直感さん「いや。まあCOなしの限界さんからつります>相方」
ペパーミントさん「どれをどうやっても結果なんてかわりゃーしねーんですよ」
やすくんさん「狼と村人ってバランス取り合ってるように見えるじゃないですか
でもいくら狼といえども虐殺しちゃうと自然保護団体からクレームこないかと俺は少し心配」
うふぉーさん「どこ吊ってももうだめだろう。」
直感さん「あれ、相方と意見割れた」
パトロールカーさん「◆限界突破さん 「俺つって、霊確認してほしいが。」
お前霊能が真だと思ってるのパト?確認したところで確定情報じゃないからこっちにはノイズにしかならないパトー」
転校さん「霊吊らないで●吊りでいいですよ」
仏はホットケさん「霊能ローラーで良いんじゃなかろうか
優勢なときに狩人保護唱えるのは好きじゃないんだが
さすがに霊能片方残してまで●吊る気は無い」
直感さん「やすくんさんは、そろそろ月見サイダーさんだけにかまうの
やめていいですよ」
セルさん馬鹿か黒2つあるのに霊今吊るとかアホだろ
ラッキーマンさん「霊
とりま:>吊り
ピエロ:とりま●>吊り

共有:直感=仏はホットケ
処刑:とりま>澪田>
襲撃:バナナ>」
やすくんさん「割りと虐殺展開ですけどもどう思います?>月見サイダー」
転校さん「おはよう」
直感さん「あとはみなさんの力で、狐をぶっころしましょう」
限界突破さん「俺つって、霊確認してほしいが。」
ピエロさんすまんピエ。昨日死ぬと思いこんでてメモとってないピエ。
今日コロスならもうでもいいけど、昨日の占い結果と共有者が誰か、
教えてくれないかピエ?
うふぉーさん「これはもうだめだ。占い初日で狐混じってるとみた。」
仏はホットケさん「むごいのう」
ラッキーマンさん「霊ロラ先にしない?」
直感さんCOなしいった限界さん吊りでいいですか?>セルさん
やすくんさん「おはよう」
パトロールカーさん「って思ったら黒見つけてたパトー」
ペパーミントさん「限界突破さんが死にたがっていたので今日はうふぉーさんが死にます」
ラッキーマンさん「しゅげー 連続●発見かお」
セルさん「じゃあ黒1つ吊っていいよ」
仏はホットケさん「おはよう」
月見サイダーさん「GJか? 狼チャレンジしたのかな」
うふぉーさん「なにぃ!」
直感さん「サクリファイス 天才」
パトロールカーさん「サクリ真前提で話すと限界突破の発言から月見狼はないと思うパトー」
ペパーミントさん「おはようございます」
限界突破さん「おはよう」
サクリファイスさん「◆転校さん 「占い両偽なら2騙りしてるんじゃないですかこれ」
◆転校さん 「ただ、臆せずに●ぶっぱしているところを見ると、
占い真狂寄りですね。サクリファイス真の。」

こんなところ占う価値なし  俺は村だとしても要らないところを二連続で占わん

◆うふぉーさん 「じゃあ限界突破はキープして他全部吊っちゃえばいいんじゃね。」
まともに見える発言もコレだけしかない、6発言なのに!
こういう次にいらないところを占うのが俺らの仕事
ほらね?

それより狐探しの占いじゃなかった 本当にすまん 明日はくさいところ、月見セルパトから占う
パトロールカーさん「おはようパトー」
セルさん「おはよう」
月見サイダーさん「おはよう」
うふぉーさん「おはよー。」
ラッキーマンさん「おはよう」
ピエロさん「何で生きてるピエ?澪田唯吹さんは村人だった
ピエが、誰か誰の●だったか教えてくれないかピエ?」
サクリファイスさん「占いCOうふぉー●」
4日目の朝となりました。(15/08/11 22:07:46)
サクリファイスさんを狙います。 >>> うふぉー <<<
パトロールカーさんの独り言「サクリ真前提で話すと限界突破の発言から月見狼はないと思うパトー」
直感さんの会話「わたし初心者です」
直感さんの会話「だれでしょう」
直感さんの会話「上級者は」
仏はホットケさんの会話「ぶっちゃけ不審者だと思って昨日の夜にボヤいてたゾ俺」
直感さんの会話「あとは占い初日ケアしつつ狩人ゲーです」
直感さんの会話「やすくんもそれに過敏でしたし。そのあたりみれてないだけかもしれませんね」
直感さんの会話「月見サイダーの発言をコピっただけですし・・・」
直感さんの会話「そうですかね。
初日の発言レベルも私高かったと思いますよ」
ピエロさんの独り言「やべえ、メモとってないっつーのに」
仏はホットケさんの会話「だから共有でも狼でも無いと見て速めの狂人アピールをするべく●撃ったと見ている」
ゲームマスター「色々ドンマイっす」
限界突破さんの遠吠え「まあ、負けるときはどかんとまけるよ」
ゲームマスター「直感は自分で言ってたけど非共有の動きしてるって言ってたから」
直感さんの会話「ピエロが明日●だすならまーそういうことなんでしょう」
サクリファイスさんの独り言「確実に狐探すための占いじゃなかったなあ すまん」
うふぉーさんの遠吠え「辛い。」
仏はホットケさんの会話「まず相方の初日の言動を見て占おうとは狼なら思うまい
○出せば囲い疑惑かかるし 非共有と見て●出しても霊能ローラーされて
ここぞというところで撃つ●のストックが減ってしまう」
ゲームマスター「トラップきちーな」
直感さんの会話「噛みは真狼ー真狼 と、いっている方もいらっしゃいますからね」
限界突破さんの遠吠え「おっけ」
サクリファイスさんの独り言「ミスってるなあ 狐どうしよ」
澪田唯吹さん「唯吹はアホだったッス。霊に狼見えてるしもう少し慎重になるべきでした」
うふぉーさんの遠吠え「そーだね。仕方がないから噛もう。」
限界突破さんの遠吠え「明日、うふぉさん●でるから」
ゲームマスター「馴れ合いすぎは良くないからぼかすけど初日の評論でHNついたサークルだよ」
うふぉーさんの遠吠え「あ、マジだ。」
直感さんの会話「限界ー霊ー月見 なら、やすくんさんあたりは安堵しそーですけど」
限界突破さんの遠吠え「占いを噛むなら今日になるよ。」
サクリファイスさんの独り言「◆転校さん 「占い両偽なら2騙りしてるんじゃないですかこれ」
◆転校さん 「ただ、臆せずに●ぶっぱしているところを見ると、
占い真狂寄りですね。サクリファイス真の。」

こんなところ占う価値なし  俺は村だとしても要らないところを二連続で占わん

◆うふぉーさん 「じゃあ限界突破はキープして他全部吊っちゃえばいいんじゃね。」
まともに見える発言もコレだけしかない、6発言なのに!
こういう次にいらないところを占うのが俺らの仕事
ほらね?」
限界突破さんの遠吠え「明日、うふぉさん占われるけど」
仏はホットケさんの会話「一応頭の片隅には置くけど本線ではないよなあ」
ラッキーマンさんの独り言「ラッキー狩人日記
2 澪田唯吹
3 サクリファイス」
直感さんの会話「限界を限界まで吊らない方針でいきたいのですが
一応サクリファイス護衛固定で、霊ロラは一応しつつ。」
うふぉーさんの遠吠え「狩人をご馳走になって占いさんをいただきます。」
サクリファイスさんを護衛します。 >>> ラッキーマン <<<
限界突破さんの遠吠え「いえいえ。で、どうする? 共有でも噛むかね」
澪田唯吹さん「御免なさいッス」
直感さんの会話「狂狼ー霊狼 あるとおもいますか」
うふぉーさんの遠吠え「ごめんなー。」
ピエロさんの独り言「あれ?俺死んでないぞ?!」
限界突破さんの遠吠え「かまなかったのかー」
うふぉーさんを占います。 >>> サクリファイス <<<
うふぉーさんの遠吠え「まさかこうなるとはねーw」
3日目の夜となりました。(15/08/11 22:03:01)
澪田唯吹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
転校さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
ペパーミントさん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
やすくんさん1 票投票先 → 澪田唯吹さん
うふぉーさん1 票投票先 → 澪田唯吹さん
パトロールカーさん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
仏はホットケさん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
限界突破さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
セルさん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
澪田唯吹さん11 票投票先 → 直感さん
月見サイダーさん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
サクリファイスさん0 票投票先 → うふぉーさん
ラッキーマンさん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
ピエロさん0 票投票先 → やすくんさん
直感さん1 票投票先 → 澪田唯吹さん
仏はホットケさん「もし本当に占い初日なら霊能ローラー&村吊りはだいぶ厳しいことになるし
狐de脅迫とかみみっちいことせずに●もらっても足掻いて真実を広めるべき」
月見サイダーさん「君が仮に真村だったとして、君から吊るように誘導する意味あんの? 真村なら無駄吊り増やすだけだけど>限界突破」
直感さん「月見はそう。まあそう>やすくん」
転校さん「占い両偽なら2騙りしてるんじゃないですかこれ」
パトロールカーさん「サクリは転校占うと良いパトー
ここ村には見えないパトー」
ペパーミントさん「転校さんは共有者ではありませんでした」
やすくんさん「それは構いません>直感さん
ただ問題があるとすれば月見さん狼で俺の中で固定されているので
そこから間違うと俺はこの村のミスリー大魔王になってしまうということですねえ」
転校さん「限界さん先吊のメリットは、ピエロさんが明日も生きていること前提になるので嫌です。」
ピエロさん「別にこの先釣られる立場だからどうでもいいピエが、
ピエロが狼なら●出す場面かピエ?」
限界突破さん「いや、自分は村だから占い初日」
ラッキーマンさん「占い両偽はないんじゃないかなー」
ペパーミントさん「はいぼくしてしまいました」
直感さんでろって指示してます
◆セルさん 「ないと思うがあったら面倒なんで潜伏占い全部だしたほうがいいぞ」
サクリファイスさん「共有から指定なければ今日同様適当に占うぞ 予告投票する」
仏はホットケさん「限界突破さんは占い両偽じゃない限りLW候補として温存できるしネ!」
直感さん「うーーーーーーん。破綻からでいいよ」
セルさん「ないと思うがあったら面倒なんで潜伏占い全部だしたほうがいいぞ」
直感さん「あーうん。>限界」
パトロールカーさん「まあいいや共有がそういうなら従うパトー」
ピエロさん「そもそもやすくんは何を言ってるんだピエ?まず、なんでそんな偉そうなんだピエ?」
直感さん「限界は吊らない」
やすくんさん「別に今COなしいったところで白くも何にもないですよ>限界さん」
ラッキーマンさん「限界突破さんは飼いでしょう>限界さん」
転校さん「そうすると、霊結果●を出しているピエロさんもそれなりに真目が芽生える。」
直感さん「やすくんの発言から一応
霊狼も追う、それでいいですか?>やすくん」
限界突破さん「俺視点、占い初日になる。」
うふぉーさん「じゃあ限界突破はキープして他全部吊っちゃえばいいんじゃね。」
パトロールカーさん「でもピエロ狂人だから先に吊るパトー」
セルさん「りょーー」
仏はホットケさん「できることなら俺はひっそりと標準的村人でありたかったのに」
ピエロさん「そう思う根拠としては、やはり真狂ー真狼から、判別がついてない
とはいえ、グレかむ?って思うからだピエ。」
限界突破さんそれなら、俺からつってくれ。COない
月見サイダーさん「反論あればどうぞ。あればだけどねw>澪田唯吹」
サクリファイスさん「妄信してくれたまえよ、必ず君らを勝利へと導こう まずは狐探さねば」
直感さん吊りは澪田唯吹
転校さん「ただ、臆せずに●ぶっぱしているところを見ると、
占い真狂寄りですね。サクリファイス真の。」
やすくんさん「何が問題ないんですかねえ
じゃ誰がどういう立場で何に対してものをいってるんですかねえ>ピエロさん」
パトロールカーさん「破綻パトー破綻パトー
黒打ち場所センスないパトー」
ラッキーマンさん「うん?共有トラップ?」
直感さん方針

真狂ー真狼 も考慮し、限界突破は「狼」として保持します

そして、真占いが潜伏なら今すぐでてきてください
月見サイダーさん「サクリファイス盲信ルート決定」
バナナさん「GMは頑張ってくれ、もしかしたら会いに行くかもしれないからな」
うふぉーさん「うおおお、トラップってだいぶ久しぶりに見たな。」
やすくんさん「なんか潜伏解除の仕方が少しかっこわるいですねえ」
仏はホットケさん「ああ澤田さんじゃないのか ミオダさんでいいのかね」
月見サイダーさん「神対応キター」
ピエロさん「それで何も問題ないピエ>やすくん
ちな、ピエロ的には真狼ー真狼のほうがあるかな、と思ってるピエ」
転校さん「ああ、はい。」
バナナさん「やぁ」
やすくんさん「この●ですら月見サイダーさんを庇うための●に見えてしまうぐらい忘れられないんですけど」
直感さん相方はでてください
仏はホットケ 共有です
仏はホットケさんなんせそこは共有なんだからよ 相方はたぶん自分でCOしなそうだから俺が言うぞ
直感さん「あく相方はでろよ」
うふぉーさん「さ、さわだ?」
パトロールカーさん「両方ちゃんと予告守っててえらいパトー
いい子だパトー」
セルさんピエロ吊り
転校さん「予告投票でしょう」
直感さん「なんで霊能COしたの・・・・」
やすくんさん「まあロラなんですけどねえ」
ピエロさん「ここで占いどっちも噛まれてないなら、昨日段階で判別ついてないように
めっちゃ見えるピエ。もしくは真狼ー真狼」
うふぉーさん「共有潜伏下で両方●打ちはすげーな!!」
やすくんさん「おはよう」
転校さん「おはよう」
限界突破さん「ohayou」
直感さん◆ピエロさん 「おはようだピエ
とりまさんは人狼だったピエ」
仏はホットケさん「何でそんなとこ占って●出したんだよ澤田さんよ」
ラッキーマンさん「2●か、幸先がいいね」
澪田唯吹さん理由 投票先占いっス
◆直感 「なんで霊能COしたの・・・」
この発言があったから占うッス。
発言の意味は対抗狂で霊に出た狼への愚痴?

他の発言は把握発言のみッス。吊る機会を逃すとずるずると残りそうなので今のうちに色見ておくッス
セルさん「おはよ」
直感さん「かなしいね」
サクリファイスさん「◆限界突破さん 「月見さんが共有で、霊能に共有がいるとか?」
あのさ、尻尾見えすぎ。限界は全然まともな発言してないから
どうせ吊られるところだとは思ったけど我慢できずに占ったよ
仏はホットケさんハイアウトー
直感さん「そうだな」
パトロールカーさん「◆転校さん 「すごく狂混じりな感じがしますね>霊」
昨日そこそこ早い段階でこれ言ってたけどなんでそう思ったパトー?どこから得た情報パトー?」
ピエロさん「おはようだピエ
とりまさんは人狼だったピエ」
ペパーミントさん「おはようございます」
直感さん「うん」
仏はホットケさん「おはよう」
うふぉーさん「おはよー。」
澪田唯吹さん「占いCO 直感ちゃん●ッス」
月見サイダーさん「おはよう」
ラッキーマンさん「おはよう」
サクリファイスさん「占いCO 限界突破●」
3日目の朝となりました。(15/08/11 21:55:44)
バナナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バナナさんを狙います。 >>> うふぉー <<<
直感さんの会話「相方の霊狂確証がないってのもそういうことでしょう」
直感さんの会話「霊狼なら悩ましい展開ですね」
直感さんの会話「サクリファイスが真狂にみえるので」
澪田唯吹さんの独り言「●出そうかなあ・・・トラップ踏みそうだしやめておこう」
直感さんの会話「しかしながら 」
直感さんの会話「いや、非共有としてうごいたので」
仏はホットケさんの会話「まさか占われないと思いたい」
うふぉーさんの遠吠え「共狩狙いでグレーか○噛みますか。」
サクリファイスさんの独り言「即噛まれて 狐勝ちを予想」
直感さんの会話「2−2 初手予告の意味のなさ」
直感さんの会話「非共有発言2回したら予告された」
うふぉーさんの遠吠え「真を残して銃殺を隠せれば素晴らしいんですけど。」
ゲームマスター「おつかれさます」
限界突破さんの遠吠え「おっけ」
うふぉーさんの遠吠え「囲ってもらって狂人噛みましょうか。」
限界突破さんの遠吠え「村視点、真狼ー真狂だろう」
仏はホットケさんの独り言「初心者騙りまがいで済んでるうちはまだ良いが
何かやらかしそうで心配だなあ俺は」
限界突破さんの遠吠え「 」
限界突破さんの遠吠え「 」
サクリファイスさんの独り言「◆限界突破さん 「月見さんが共有で、霊能に共有がいるとか?」
あのさ、尻尾見えすぎ。限界は全然まともな発言してないからどうせ吊られるところだとは思ったけど我慢できずに占ったよ」
限界突破さんの遠吠え「 」
限界突破さんの遠吠え「なら、澪かんでもいい」
仏はホットケさんの独り言「入村の挨拶を見た時点でこいつは危ないと思っていた
相方の話な」
うふぉーさんの遠吠え「サクリファイス狂ですね。」
限界突破さんの遠吠え「俺を占うみたいだけどどうする?」
ラッキーマンさんの独り言「ラッキー狩人日記
2 澪田唯吹」
澪田唯吹さんを護衛します。 >>> ラッキーマン <<<
とりまさん「お疲れ様でした」
限界突破さんを占います。 >>> サクリファイス <<<
2日目の夜となりました。(15/08/11 21:50:52)
とりまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バナナさん0 票投票先 → とりまさん
転校さん1 票投票先 → とりまさん
とりまさん8 票投票先 → ピエロさん
ペパーミントさん0 票投票先 → 転校さん
やすくんさん0 票投票先 → とりまさん
うふぉーさん0 票投票先 → ピエロさん
パトロールカーさん0 票投票先 → ピエロさん
仏はホットケさん0 票投票先 → とりまさん
限界突破さん1 票投票先 → ピエロさん
セルさん0 票投票先 → とりまさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 直感さん
月見サイダーさん0 票投票先 → とりまさん
サクリファイスさん0 票投票先 → 限界突破さん
ラッキーマンさん0 票投票先 → とりまさん
ピエロさん5 票投票先 → とりまさん
直感さん1 票投票先 → ピエロさん
やすくんさん「気になりすぎて他の参加者が全員案山子にみえるんですけど」
仏はホットケさん「>ペパーミントさん
主語が無かったとはいえ文脈から考えてくれ
「何で霊能COしたの」とか言ってる人向けに「霊能じゃなく狩人なら良いのか」と問うただけよ」
パトロールカーさん「ロラするなら出なくていいパトー」
ペパーミントさん「えらいからです >直感」
澪田唯吹さん「予告はするッス。共有ちゃん占わないように努力はするッス」
ラッキーマンさん「非共有が透けていくぅ↑」
直感さん「なんで共有者を殺した人が勝ちなの?」
バナナさん「いいから共有でようよ」
月見サイダーさん「霊騙りしているのが共有なら自己申告。無ければ霊ロラが鉄板」
転校さん「これで霊能に共有混じりだったら笑いを通り越してあきれます」
やすくんさん「スルーされてるところも含めて俺がこの村で死ぬまで気になり続けるんですけど」
サクリファイスさん「とりあえず投票で予告 対抗と投票先被ったら変更
OK?」
ペパーミントさん「共有者を殺した人が勝ちです」
とりまさん「対抗の発言から共有はないからロラで良いですぅ」
うふぉーさん「初日にグレランして噛まれ場所を見てからローラーでも間に合うんだよね。>月見サイダー」
仏はホットケさん「明らかに真狂丸出しだったら吊り2回をグレー潰す方に使いたい派だけど
今回は特にそういう前提が無いからローラーでも良いや」
ペパーミントさん「共有でないからこそグレランしてみませんか」
パトロールカーさん「どうせギリギリの共有撤回はどうせロラだと思って油断してた人外吊れるしそれでもいいパトよ?」
やすくんさん「逆にこれで素村とかだったら本当に意味がわからないんですけど」
月見サイダーさん「俺、共有ちゃうよ>限界突破」
ラッキーマンさん「真占いとライン繋いでくる偽霊も居るからロラ安定なのだ」
やすくんさん「気になる年頃なんですけど」
転校さん「普通には見えない>バナナさん」
ペパーミントさん「仏さんのその発言はその気になれば狩人COするとが可能な役職であるとも取れるのでアウトです」
澪田唯吹さん「とりあえず共有ちゃんは出てください」
やすくんさん「まるで真狂ー真狼で仲間の狼が黙って霊騙りに出ちゃって
「なんでそんな無駄なことを」っていってるように聞こえるんですけど」
ピエロさん「どうせそういう風にはならないピエ>うふぉー
ていうか、ピエロ自身今回ロラで大安定なので、ロラで何も文句
ないピエ」
とりまさん「霊能に潜伏を示唆する人は悪ですぅ」
月見サイダーさん「霊能残したってどうやって見極めは無理なんだから霊ロラがセオリーでしょ>うふぉー」
セルさん「1−2でロラでええの?」
仏はホットケさん「狩人COすればよかったとでもいうのかね!」
限界突破さん「月見さんが共有で、霊能に共有がいるとか?」
うふぉーさん「この霊能、どっちか共有でしょ。」
バナナさん「別に普通の発言にみえるけどね>やすくん」
サクリファイスさん「なぜ対抗は黒を出すわけでもなく出てきたのか・・・どうせなら特攻でもして当たって噛まれればよかったのに」
直感さん「そうなの?グレラン?」
ラッキーマンさん「気になるぅ↑」
ペパーミントさん「気にならないんです」
パトロールカーさん「語尾がピエってかわいくないパト!
パトの方がかわいいパト!」
やすくんさん「◆月見サイダーさん 「なんで霊能COしたの…」

これがめちゃくちゃ気になるんですけど」
ペパーミントさん「やほーじゃないんです」
うふぉーさん「あ、待って。こういう形で2−2になるならグレランの方がいい。」
やすくんさん「すみません」
ピエロさん「対抗がいたからだピエ>月見サイダー
が、出てなくてもCOしてたピエ」
直感さん「なんで霊能COしたの・・・」
ペパーミントさん「いいえ」
バナナさん「霊ロラかな」
ペパーミントさん「いいえ」
澪田唯吹さん「じゃあ霊ロラするッス」
転校さん「すごく狂混じりな感じがしますね>霊」
ラッキーマンさん「↑共有が出てきてグレランを指示する」
パトロールカーさん「思っても言わないのがマナーパトー>ラッキーマン」
サクリファイスさん「理由は初日だから 適当だよ」
やすくんさん「ワンセットずつ吊るという手も」
限界突破さん「共有じゃないのなら霊ろら」
うふぉーさん「ほー。ではロラしましょうか。」
月見サイダーさん「なんで霊能COしたの…」
セルさん「1−1ね
霊は真だろう
占いが潜伏かどうかってことだな」
ピエロさん「ローラーでいいピエ」
やすくんさん「占いと霊のセット販売ですねえ」
とりまさん「朝一取れなかったでござるぅ」
直感さん「2-2」
澪田唯吹さん理由 右占いは退屈なので左占いッス
直感さん「1-2」
やすくんさん「おはよう」
サクリファイスさん占いCO バナナ○
直感さん「うらないごえい」
ピエロさん霊能COだピエ
セルさん「おはよう」
転校さん「おはよう」
直感さん「1-1」
月見サイダーさん「おはよう」
とりまさん霊能CO
澪田唯吹さん占いCO ラッキーマン○
ピエロさん「おはようだピエ」
バナナさん「おはよう」
ラッキーマンさん「おら占い騙り(偽)は初心者騙りしろよ」
パトロールカーさん「パトパトー」
うふぉーさん「おはよー。」
限界突破さん「おはよう」
直感さん「ohayo」
ペパーミントさん「おはようございます」
サクリファイスさん「おはよう」
ラッキーマンさん「おはよう」
とりまさん「おはようございまするぅ」
仏はホットケさん「ホットケ ホットケ ホットケ トケトケ
なーみに なーみに なーみに のれのれ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/08/11 21:43:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とりま <<<
仏はホットケさんの独り言「「行動内容から選択」なんて回答が必要な質問が出たのか(戦慄」
パトロールカーさんの独り言「まあ死んでも昼には言わないけどね」
ラッキーマンさんの独り言「これを昼に言うのはメタ禁止に当たる」
ラッキーマンさんの独り言「占い初日が消えたな しかも初心者」
パトロールカーさんの独り言「少なくともわかめて鯖初心者が役職持ちと(メタ」
とりまさんの遠吠え「そうなんだけどね〜 1:20くらいで噛みます」
うふぉーさんの遠吠え「じゃあローラーになったら狼陣は真霊に投票で合わせましょう。」
サクリファイスさんの独り言「あ、あざす」
限界突破さんの遠吠え「初心者じゃないとおもう、5回以上はやりました」
とりまさんの遠吠え「初日じゃなければさようならくらいで・・・」
うふぉーさんの遠吠え「どうぞー。噛みお任せします。」
ゲームマスター「評論だからなんとかなる>該当者
行動内容から選択>該当者」
とりまさんの遠吠え「というか博打で霊騙りにいきたい」
限界突破さんの遠吠え「おっけー」
とりまさんの遠吠え「霊騙りしてみたいー」
月見サイダーさんの独り言「今からコピ本16Pって間に合うの…」
セルさんの独り言「やばい腹のぐあいが・・・」
サクリファイスさんの独り言「バナナ○ くそがあああああ」
うふぉーさんの遠吠え「あと初心者はいますか?」
バナナさんを占います。 >>> サクリファイス <<<
バナナさんの独り言「コミケかな?>GM」
パトロールカーさんの独り言「お?同人誌かな?」
ラッキーマンさんの独り言「薄い本だと!?」
うふぉーさんの遠吠え「やりたいことがある人はいますか?」
パトロールカーさんの独り言「二人で語尾パトやりたかったのになんで元祖パトが赤くなるんだパトー」
サクリファイスさんの独り言「つまらない役引いたああ  GMさん、初心者なんですがどうすれば占えますか!?」
うふぉーさんの遠吠え「よろしくー。」
限界突破さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMは今からコピ本16p作るから再投票はほとんどないです」
ラッキーマンさんの独り言「ラッキースケベでGJ狙います」
とりまさんの遠吠え「よろしく」
仏はホットケさんの会話「よろす」
直感さんの会話「おはよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/11 21:38:41)
バナナさん「よろ」
パトロールカーさん「よろしくパトー」
うふぉーさん「よろしくー。」
澪田唯吹さん「よろしくっス」
サクリファイスさん「よろ」
ラッキーマンさん「よろしくー」
ゲームマスター「40秒後開始しますよー しますよー」
kariさんが直感に名前を変更しました。
ゲームマスターkariが名前変えたら60秒後開始します
ゲームマスター「kariさん名前変えてー」
直感さん「oha-」
パトロールカーさん「お前が殺したパトー」
とりまさん「神を食べる狼、フェンリル」
サクリファイスさん「この神殺し!」
ゲームマスター「神は死んだ」
ゲームマスター「こんばんわ」
月見サイダーさん「神をも恐れぬ男…」
バナナさん「神よ…」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 21:35:25)
サクリファイスさん「無条件で神の勝ちですね」
ゲームマスター「第3ラウンド 赤くなった神vsズサ ファイッ」
kariさんがピエロに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピエロさん「こんばんわ」
サクリファイスさん「ずさったああああああああああ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 21:33:18)
kariさんが転校に名前を変更しました。
ゲームマスター「24分の赤vsズサ 第二ラウンド ファイッ」
ラッキーマンさん「ぱとらんらーん!」
パトランランさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがラッキーマンに名前を変更しました。
ラッキーマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 21:32:03)
バナーナさんがバナナに名前を変更しました。
kariさんが澪田唯吹に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、一応枠拡張復帰優先であけるやつやりますね」
ゲームマスター「30分の時点で15分以前の人はさよならします」
おはようさんがサクリファイスに名前を変更しました。
kariさんがセルに名前を変更しました。
kariさんが限界突破に名前を変更しました。
kariさんが月見サイダーに名前を変更しました。
kariさんがバナーナに名前を変更しました。
kariさんがおはように名前を変更しました。
さんがうふぉーに名前を変更しました。
kariさんがペパーミントに名前を変更しました。
サクリファイスさん「おはよう」
kariさんがやすくんに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えてくださいなー
かりさんが仏はホットケに名前を変更しました。
kariさんがとりまに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 21:29:00)
月見サイダーさん「ばんわ」
ゲームマスター「こんばんわっすー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 21:28:39)
澪田唯吹さん「こんばんは」
セルさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 21:28:23)
ゲームマスター「こんばんわっすー」
限界突破さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 21:28:10)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 21:28:05)
ゲームマスター「神は大文字使わないとテンション低く見える
元気出して元気」
仏はホットケさん「神を噛み殺す」
ゲームマスター「手打ち勝負に負けた」
ゲームマスターわかめてを取り戻す!
さん「わかめて 壊す」
さん」が村へやってきました。(15/08/11 21:26:29)
kariさんがパトロールカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんぱとー」
仏はホットケさん「こんばんは」
ゲームマスター「どどどどっときた」
パトロールカーさん「よろしくパトー」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/11 21:25:40)
ゲームマスター「こんばばこんばわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 21:25:25)
うふぉーさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/08/11 21:24:27)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 21:24:01)
ゲームマスター「お仕事お疲れさま」
やすくんさん「疲れます」
やすくんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 21:17:18)
ゲームマスター「こんばんわっすって消えた」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 21:16:05)
ゲームマスター「前村引き分けかな」
ゲームマスター次回更新21:30
ゲームマスター「わっすー」
ペパーミントさん「こんばんは」
ゲームマスター「こばわっすー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 21:07:32)
とりまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 21:06:57)
ゲームマスター「前村終わって落ち着くの待ちですかね」
転校さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 21:05:11)
バナナさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 21:03:52)
パトランランさん「よろしくパトー。」
パトランランさん」が村へやってきました。(15/08/11 21:00:15)
ゲームマスター「次回更新21:15 前村が6日目くらい」
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死、シスコピ、システム利用、二窓
 ・村人騙り
 ・昼間の初心者CO(それに準ずるもの含む)
 ・初日の早噛み(3日目以降ご自由にどうぞ)
Putiwiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
入村時、一言挨拶をお願いします。
参加する人はwikiの基本事項を抑えた上で参加願います。
占い師の方は結果と理由を分けて書いてください。
わっふる搭載です。名前の欲しい人は言ってください。

ートリップって何?ー
トリップは人の区別をするためにあります。
名前を入力するときに、
自分のHN#(半角)好きな文字列という風に入力します。
例) 嗚呼#トリップ → 嗚呼◆QzOIJKwg
ーおまけー
よくわかる引き分け処理
狼→狐 狐→狼 村A→狐 村B→狼
ー詰みについてー
真占いのグレーより吊り回数が同じか多くなると詰み
詰まないようにグレー噛まない&ギリギリで占い噛むとかで
なんとか潜伏狼が最後まで生き残れるようにするのがいいらしいよ。

尚、未投票者への通告は推理材料になると判断し、原則行いません
罠村放置村多いので事前酉公開 ちょびっとだけBLあり。
GMは稚児◆ChIgotOMw.に酉変更
戻る