過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
平地
ネコミミ ◆Sister/r8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
べらべら
特になし#ver456
[共有者]
(死 亡)
 
 
ダン
kar
[人 狼]
(死 亡)
 
 
恋より友情
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狩 人]
(生存中)
 
 
PD
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロビンマスク
はも
[共有者]
(死 亡)
 
 
牛丼
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニア
◆Hlg03wc0Xs
[村 人]
(生存中)
 
 
しお
猫拉麺店 ◆NECOeCeHpg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
やまらし
◆ZvWLKvDb2A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シルバー
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホルスタイん牛
geniustin2 ◆cMfLuGQfN6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
えいじー
◆3shMDVXJCc
[猫 又]
(生存中)
 
 
持たざる者
飴 ◆hXu7hSTynI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鍋焼きラーメン
◆rqW/tmWLQM
[村 人]
(死 亡)
 学生
 
乱世
女神 ◆SkLN39VbjU
[占い師]
(生存中)
 
 
デスロット
加工所 ◆yun6/YahYo
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 144836番地
9日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
やまらしさん「確実に勝つなら出ないでいいけどめんどくさいから出ていいよ」
やまらしさん「ダンに指定が言った時点でいろいろとおじゃんだったけどなぁ
どーせ平地噛みからのチャレなんだし人外COさっさとしとけと」
恋より友情さん「私がCOしなかったらあれはできなかったんですよね
視点詰んだのでCOしましたが、あれなら潜り続けてGJからCOもありだったんでしょうか」
デスロットさん「お疲れ様でした
GM村たてありがとう」
恋より友情さん「そこまで考えが回る方がいたら追加騙りを出して信用に持ち込みそうな気もしますね
ほぼ真占い確定してる状況下で真猫保護まで考え回っていたらすごいです」
ゲームマスター「おつかれさん」
牛丼さん「ちょっと迷ったけどかけてみるのも悪くないと思った」
えいじーさん「あのときは人外COに一発で投票合わせなきゃ駄目でしたよね。すいません」
ロビンマスクさん「こういうのがあるから猫2残しは恐いんだよなあ……」
ニアさん「GMさん村建てありがとうございました 」
やまらしさん「真猫に指定がいったら偶数維持のために人外COかもしれない」
恋より友情さん「あの人外CO素晴らしかったですね
狂人生きてたら真吊って翌日PPですか……」
乱世さん「まあねこ吊って楽しむのも一興だけど真面目の占いだったらそれは無理だろうなw」
えいじーさん「指定受けた日はびっくりした。」
べらべらさん「皆様ありがとう 村たて感謝」
恋より友情さん「おつかれです」
牛丼さん「恋より友情噛んでおけばよかったと後悔の嵐
乱世さん「デスロット狂だったのかあ」
ロビンマスクさん「無能共有でサーセン
GM村建てありがとうございました」
PDさん「もしえいじー吊った日占いもってかれたらと考えたらぞっとするわ」
やまらしさん「狼の進行自体は参考にするものがないつまらない村でした
狂人はごめんね、あそこまで露骨だと噛みたくなるポよ」
鍋焼きラーメンさん「おつです。2かみは久しぶりのフランです。」
シルバーさん「おつでした」
ダンさん「お疲れ様」
ロビンマスクさん「お疲れ様でした」
しおさん「おつかれさまだちゅー」
ニアさん「おつかれさまでした」
牛丼さん「お疲れ」
えいじーさん「おつかれさまです」
べらべらさん「おつ」
乱世さん「お疲れ様」
平地さん「お疲れ様」
猫 又」の勝利です!(15/08/11 22:28:27)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
牛丼さん4 票投票先 → 乱世さん
恋より友情さん0 票投票先 → 牛丼さん
乱世さん1 票投票先 → 牛丼さん
ニアさん0 票投票先 → 牛丼さん
えいじーさん0 票投票先 → 牛丼さん
やまらしさん「ともにゃんのCOで微粒子ながら勝ち筋出てきたからなぁ
潜ってたら確定負けな場面で」
牛丼さん「乱世ずっと偽でみてきたから」
ロビンマスクさん「狂期待はやられたとおもいました」
牛丼さん「乱世と恋より友情狼ならしりません」
ゲームマスター「おつかれ」
ダンさん「生きてたらつれて翌日PPだったってすごい手だねあれ」
乱世さん「ネコムラとうより普通ムラになっちまったなw」
ニアさん「おはよう」
えいじーさん「おは投票」
恋より友情さん「おはようございます」
牛丼さん「しってる」
べらべらさん「何か久々なもんで」
ダンさん「参考になった>狂期待投票あわせ」
乱世さん「牛丼●」
ロビンマスクさん「お疲れ様でした」
ダンさん「お疲れ様」
8日目の朝となりました。(15/08/11 22:25:53)
ロビンマスクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロビンマスクさんを狙います。 >>> 牛丼 <<<
牛丼さんを占います。 >>> 乱世 <<<
乱世さんを護衛します。 >>> 恋より友情 <<<
鍋焼きラーメンさん「#ははんかくですよ」」
7日目の夜となりました。(15/08/11 22:25:39)
ダンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
牛丼さん0 票投票先 → ダンさん
恋より友情さん0 票投票先 → ダンさん
乱世さん1 票投票先 → ダンさん
ニアさん0 票投票先 → ダンさん
ロビンマスクさん0 票投票先 → ダンさん
ダンさん6 票投票先 → 乱世さん
えいじーさん0 票投票先 → ダンさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
えいじーさん「おはようございます」
ダンさん「1分も無駄にするか」
ゲームマスター「せやで」
乱世さん「おk」
ロビンマスクさん「ならダン吊りで」
乱世さん「んじゃダンその次に〆の牛丼でいいっすかw」
ロビンマスクさん「どうも無能共有です」
べらべらさん「あら 酉失敗か」
牛丼さん「おはよう」
恋より友情さん「おはようございます」
ニアさん「おはよう」
ダンさん「乱世投票済み。」
やまらしさん「最低限勝ち筋だけは残しました」
しおさん「デスロット噛まれるとはおもわなかったでちゅー
噛まれたのをみて( ゚Д゚)ってなったちゅー」
乱世さん「ダン●」
7日目の朝となりました。(15/08/11 22:23:07)
べらべらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダンさんを占います。 >>> 乱世 <<<
牛丼さんの遠吠え「しょうがないね」
ニアさんの独り言「え」
やまらしさん「お疲れさん」
乱世さんを護衛します。 >>> 恋より友情 <<<
べらべらさんを狙います。 >>> ダン <<<
6日目の夜となりました。(15/08/11 22:22:42)
やまらしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
やまらしさん5 票投票先 → 乱世さん
牛丼さん0 票投票先 → 乱世さん
恋より友情さん0 票投票先 → やまらしさん
乱世さん3 票投票先 → やまらしさん
ニアさん1 票投票先 → やまらしさん
ロビンマスクさん0 票投票先 → ニアさん
ダンさん0 票投票先 → 乱世さん
べらべらさん0 票投票先 → やまらしさん
えいじーさん0 票投票先 → やまらしさん
デスロットさん「あんなわざとらしい柱だったしねww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
やまらしさん2 票投票先 → 乱世さん
牛丼さん0 票投票先 → 乱世さん
恋より友情さん1 票投票先 → ニアさん
乱世さん3 票投票先 → やまらしさん
ニアさん3 票投票先 → 恋より友情さん
ロビンマスクさん0 票投票先 → やまらしさん
ダンさん0 票投票先 → 乱世さん
べらべらさん0 票投票先 → ニアさん
えいじーさん0 票投票先 → ニアさん
しおさん「柱CO被せなんか人外COみたいなものだちゅー>>俺の○に投票とかありえん」
ダンさん「露出的にらくしょうだろう」
やまらしさん人外CO ニア狂人に賭けて乱世に票を合わせろ
乱世さん「全然乱世じゃなかったなこのむらw」
牛丼さん「それか狩人いなくて両偽とかだったらもう最悪」
PDさん「それにしてもまだ狼3残ってるのに驚きだわ」
べらべらさん「占いは片方の猫を占ってください」
ロビンマスクさん狩人は両方占い護衛でおk
やまらしさん「潜伏狩がいるなら詰んでますねあとは消化管がってくれ」
乱世さん「ネコかおk牧場」
恋より友情さん「明日は猫を占ってください」
えいじーさん「対抗はどうやら最終日まで生き残りたいようです」
牛丼さん「って銃殺でてたわ」
デスロットさん「狩人は幸せなCOをして終了」
ロビンマスクさん「ニア吊り」
しおさん「昨日狩人COすればよかったのだちゅー??
でも詰みにどっちにしろ詰みになりそうなんだちゅー(´・ω・`)」
べらべらさん「とりあえず両方の狩人は鉄板護衛かな」
ニアさん「なし」
恋より友情さん*:..。o○☆○o。..:*゚恋より友情!狩人日記!゚*:..。o○☆○o。..:*


。o○2日目○o。
【護衛:乱世さん】 【犠牲:鍋焼きラーメンさん】
護衛理由は特にありません

。o○3日目○o。
【護衛:乱世さん】 【犠牲:なし】
銃殺GJは割とありそうに見えます
○がいないので今日も占い師さんを護衛します

。o○4日目○o。
【護衛:乱世さん】 【犠牲:デスロットさん】
グレーの狐噛みっぽいんで昨日は噛みと被っただけみたいですね
○が柱したので今日も乱世さんを護衛します

。o○5日目○o。
【護衛:乱世さん】 【犠牲:】
吊4灰5+猫2 猫又が真狂ならばチャレ、真狼ならば○噛みチャレといった印象です
チャレ日候補なので今日も乱世さんを護衛します
牛丼さん「乱世がデスロット投票者ランとかいいだしたのはPDにいれた人外しってんじゃね?って深読みしてしまう」
ロビンマスクさんダンは乱世護衛

指定はニア
べらべらさん「銃殺ですね」
ダンさん「護衛は変わらず。吊らせたいようだけど真確定したから噛まれるだろね」
やまらしさん「対抗狐が否定されたのでるーは最終日でどうぞ」
平地さん「お疲れ様」
乱世さん「ダンかまれないんだなwww」
しおさん「><おちゅかれさまだちゅー」
ニアさん「呪殺GJ」
ゲームマスター「おつかれ」
ダンさん「おはよう」
乱世さん「うむ」
べらべらさん「おはー」
ニアさん「おはよう」
えいじーさん「おはようございます」
ロビンマスクさん「呪殺おめでとう」
やまらしさん「呪殺っすね」
乱世さん理由でちゅ〜系統のしゃべりかたがうざかった以上
真面目にいうと占い1で死体なしとか出てる
俺の○に投票とかありえん、発言見てると考えもってそうだし
占ってみるお
やまらしさん「おはよう」
ロビンマスクさん「おはよう」
乱世さん「占いCO しおさん○でした」
牛丼さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/08/11 22:15:47)
平地さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
平地さんを狙います。 >>> 牛丼 <<<
えいじーさんの独り言「対抗狐ならアグレッシブ
ないない」
しおさんの念話「日記も必要なくなりつつあるんだチュー」
しおさんの念話「しおらーめんの狩人日記
(護衛順)
乱世→乱世→乱世→乱世」
乱世さんの独り言「なんか盛り上がらない村ですまんw」
べらべらさんの会話「まぁ 逆に乱世が真で噛まれていたほうが整理しやすい気もする」
ロビンマスクさんの会話「っぽいですね 自分はグレならニア>牛丼ってとこですかね」
しおさんの念話「(ノД`)・゜・。まけそうだちゅー」
べらべらさんの会話「おk お願いします 途中の死体なしはGJなのかな」
しおさんの念話「とけたくないんだちゅー( ;∀;)
かちたいんだちゅー」
ロビンマスクさんの会話「では明日●出てなければニア指定してみましょか」
平地さんの独り言「大体狐把握だしなぁ」
平地さんの独り言「んー」
ロビンマスクさんの会話「3分半は猫村だと普通ですね
4分もそこそこ見ます それより長いとまれですね」
乱世さんを護衛します。 >>> 恋より友情 <<<
牛丼さんの遠吠え「そのときはおとなしく吊られますわ」
PDさん「ああ足りるか」
しおさんの念話「共有
ロビンマスク べらべら
狩人
ダン

猫又
えいじー やまらし

占い師
乱世 ホルスタイん牛●鍋焼きラーメンさん○デスロット○平地○
牛丼 恋より友情 しお ニア」
べらべらさんの会話「明日白が出るとグレーはダンを入れて4か」
牛丼さんの遠吠え「じゃあ平地噛み113」
やまらしさんの遠吠え「1/4牛丼●がつらいけどね」
平地さんの独り言「それならそれで」
平地さんの独り言「狩真っぽ」
ダンさんの遠吠え「ていうかぐれでも猫2択あるから大丈夫か」
べらべらさんの会話「ニア」
PDさん「あれ、ここで占い噛みで足りるのか・・・」
牛丼さんの遠吠え「あ、でもチャレしないとまずいか」
やまらしさんの遠吠え「じゃあ平地噛もうか」
ダンさんの遠吠え「○ならかめるけど平地かまんの?」
べらべらさんの会話「昼短くない?」
ロビンマスクさんの会話「グレーで吊りたい人いますか」
牛丼さんの遠吠え「じゃあ平地噛みでそのあとチャレいくか? 狐がまったくわからん」
平地さんの独り言「4吊りグレ4狩1猫2」
ゲームマスター「おつかれ」
やまらしさんの遠吠え「グレ噛みはできないからチャレりますか」
しおさんを占います。 >>> 乱世 <<<
ロビンマスクさんの会話「猫吊ろうか悩んでたらギリ指定になってしまった
いけない」
PDさん「もう占い噛んだら負けの状況になったから
今日は共有噛みもありえる
そして銃殺とかぶって狼負けまで見えた」
シルバーさん「おつした」
やまらしさんの遠吠え「平地狩人疑惑出てきたから人外COしてもう一度○噛んでよかったのかもしれない」
5日目の夜となりました。(15/08/11 22:10:55)
シルバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
やまらしさん0 票投票先 → シルバーさん
牛丼さん0 票投票先 → シルバーさん
恋より友情さん0 票投票先 → シルバーさん
しおさん0 票投票先 → シルバーさん
乱世さん1 票投票先 → シルバーさん
ニアさん0 票投票先 → シルバーさん
平地さん0 票投票先 → シルバーさん
ロビンマスクさん0 票投票先 → シルバーさん
ダンさん0 票投票先 → シルバーさん
べらべらさん0 票投票先 → シルバーさん
シルバーさん11 票投票先 → 乱世さん
えいじーさん0 票投票先 → シルバーさん
デスロットさん「狩人噛まなきゃ緩慢な死しかまってないんだからグレー噛むでしょ普通多分」
やまらしさん「あらそうだっけ」
乱世さん「まかせろ乱世にするのは得意だ」
ロビンマスクさん「シルバー吊で」
恋より友情さん「猫又の方がいるので○引きでも詰んではいないんですよね……」
やまらしさん「狩真なら〇引きで詰み」
シルバーさん「COなし」
ダンさん「ちょっと遅い指定。」
PDさん「夜会話みてたけどどうも深読みっていうよりはグレー噛みの余裕が
なさそうなかんじだったぞ>狂人」
ロビンマスクさんシルバー指定
ダンさん「狩人CO。」
べらべらさん「回避回避」
デスロットさん「◆恋より友情さん 「○でボルコンされると思ったから柱COして非狩人アピールしたようにしか見えませんでしたね、私は>ダンさん」
うーんこの」
シルバーさん「デスロ投票ランならダンから吊りたくはあるな」
ダンさん護衛履歴
2日目 護衛 乱世
特に無い
3日目 護衛 乱世
割と猫も共有もグレもどこ噛む可能性もあるけど安定護衛しておく。
4日目 護衛 乱世
徹底して護衛。
5日目 護衛 
べらべらさん「けどさ、白貰いだから噛まれると判断しての柱coだったのかも>しお」
牛丼さん「そこ指定はいいね」
平地さん「私○にしたら今日猫ルー宣言されたときの柱がないんじゃないかな」
ダンさん「それについてはうっかりしたすまん>やまらし」
ロビンマスクさんダン指定
恋より友情さん「○でボルコンされると思ったから柱COして非狩人アピールしたようにしか見えませんでしたね、私は>ダンさん」
えいじーさん「どうやら対抗の中身は狼であることが判明しました」
べらべらさん「平地さんは昨日から突然喋るようになったね。本番まで力を温存するタイプなのかな」
やまらしさん「柱はあと柱吊れってばっちゃんが言ってたけど○なんでね」
しおさん「(・ω・)デスロット狩人で柱COするかちゅー???」
乱世さん「しお ダン ニアランしていけばいいんじゃね 俺のグレーだし
んじゃおつかれうぇw」
デスロットさん「深読みきてもうたか
お疲れ様でした」
鍋焼きラーメンさん「ともにゃん。かりうどぬかれましたね。(狩人)おもしろい」
ダンさん「柱だよあれ>恋」
べらべらさん「ああ 狩人がああいう柱coしたと見てるのね」
えいじーさん「おはようございます」
牛丼さん「猫ルーしない村に絶望した」
乱世さんやまらしさん 0 票 投票先 → PDさん
牛丼さん 0 票 投票先 → PDさん
恋より友情さん 0 票 投票先 → PDさん
しおさん 0 票 投票先 → デスロットさん
乱世さん 0 票 投票先 → PDさん
ニアさん 0 票 投票先 → デスロットさん
デスロットさん 3 票 投票先 → PDさん
平地さん 0 票 投票先 → PDさん
PDさん 10 票 投票先 → シルバーさん
ロビンマスクさん 0 票 投票先 → PDさん
ダンさん 0 票 投票先 → デスロットさん
べらべらさん 0 票 投票先 → PDさん
シルバーさん 1 票 投票先 → PDさん
えいじーさん 0 票 投票先 → PDさん
ここのデスロット投票ランで終わりそうなきがするんだがw
しおさん「デスロットの柱は吊られないことを前提にして
村目を取る為に柱をしたようにみえたので
間違って投票したんだちゅー

◆デスロットさん 「おれも柱」」
ゲームマスター「おつかれ」
べらべらさん「おはよー」
しおさん「猫吊りのタイミングがよくわからないんだちゅー><
わかっている人にまかせるんだちゅー」
ダンさん「おはよう」
平地さん「おはよう」
恋より友情さん「狩人抜かれましたね」
乱世さん平地さん 「死体なしでほぼ真見えたんだからルーレットとかほっとけ」
やけくその狼に見えたっていうか思ったよりみんな発言少ないしそんな状況だし
それぽい所占うお
ロビンマスクさん「おはよう」
しおさん「おはようだちゅー」
ニアさん「おはよう」
やまらしさん「えいじー 「占い真なら狼削れてて、それで自主的に猫騙るか?」
仮に君が真猫でも僕が自主的に対抗猫ででるかって話なので・・・

真噛み方針なら猫炙りが目的だったんだし
狼でも狂人でもどっちでもあるからなー
共有が先に吊ってくれそうだから何も問題ないな」
乱世さん「占いCO 平地さん○」
恋より友情さん「おはようございます」
シルバーさん「おはよう」
牛丼さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/08/11 22:05:11)
デスロットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デスロットさんを狙います。 >>> 牛丼 <<<
乱世さんの独り言「これ俺ムラだったらくそ退屈だったなw」
ロビンマスクさんの会話「猫を真狂で決め打つなら最終日まで放置でいいんですけど
偶数の限りは」
デスロットさんの独り言「普通に指定すりゃいいのに」
平地さんの独り言「ほぼ狐噛みか
増えるかもね」
ロビンマスクさんの会話「猫ルーでの真吊り事故が嫌だったんでしょうね
占い初日だと万が一狐をルーレットで持って行かれると相当不利ですし」
デスロットさんの独り言「というか共有GJだろ
この展開で柱つるとかおいしすぎる」
べらべらさんの会話「最終日判断ありかな?」
平地さんの独り言「死体なしは狐:占で8:2くらいかな
3夜占い噛み通りそうだし…○いないし無いか」
えいじーさんの独り言「あ、発言やばい」
ロビンマスクさんの会話「猫の扱いをどうしようか困る」
べらべらさんの会話「柱が立ったということは占い真進行なのか、、、疑ってる人もいると思うんだけど それとも猫の判断を避けただけなのかね」
ゲームマスター「おつかれ」
牛丼さんの遠吠え「113でデスロット」
しおさんの念話「(・ω・)こうなったら猫はいつつるのかだちゅー???」
ロビンマスクさんの会話「●出たら●にCO聞くとして」
乱世さんを護衛します。 >>> 恋より友情 <<<
牛丼さんの遠吠え「グレ噛みだとこっちがあぶないので○噛みしかないっていう」
しおさんの念話「はた、じのしゃべりがでちゃったんだちゅー><」
べらべらさんの会話「占い結果なんて朝1に確認するものだから後者かなぁ」
ダンさんの遠吠え「あるいはシルバー」
しおさんの念話「ニアさん 0 票 投票先 → デスロットさん
ダンさん 0 票 投票先 → デスロットさん

◆乱世
「占いCO デスロットさん○」

これあって柱しているなんてまさかおもわないよなあ」
平地さんの独り言「序盤なら囲い増やすほうが圧倒的に楽やろ」
デスロットさんの独り言「とりあえず暴れて乱世の信用さげるべ」
ダンさんの遠吠え「○かみでもグレかみでも グレならしおがあやしい」
平地さんの独り言「狼が対抗いない時に噛み合わせる理由は狐対策と占いへの○撃ち対策くらい」
牛丼さんの遠吠え「じゃあデスロット?」
ロビンマスクさんの会話「1:単純に〇貰ってるのに気付いてなかった
2:囲われた人外が村力を上げるために柱COした」
平地さんを占います。 >>> 乱世 <<<
デスロットさんの独り言「深読みする狼ならすいませんでしたと言うしかないけどとりあえず非狩人アピはしておいた。
エスパーでもなんでもいいからあててくれ」
牛丼さんの遠吠え「そろそろ狩人噛まないとやばいな」
べらべらさんの会話「猫村の戦略なのかな」
ロビンマスクさんの会話「〇が柱してた」
PDさん「えいじー
◆3shMDVXJCc
[猫 又]
(生存中)
よかった・・・」
やまらしさんの遠吠え「○噛みでいいんじゃないの」
べらべらさんの会話「何で白が柱coするのかわからないんだけれど」
4日目の夜となりました。(15/08/11 22:00:20)
PDさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
やまらしさん0 票投票先 → PDさん
牛丼さん0 票投票先 → PDさん
恋より友情さん0 票投票先 → PDさん
しおさん0 票投票先 → デスロットさん
乱世さん0 票投票先 → PDさん
ニアさん0 票投票先 → デスロットさん
デスロットさん3 票投票先 → PDさん
平地さん0 票投票先 → PDさん
PDさん10 票投票先 → シルバーさん
ロビンマスクさん0 票投票先 → PDさん
ダンさん0 票投票先 → デスロットさん
べらべらさん0 票投票先 → PDさん
シルバーさん1 票投票先 → PDさん
えいじーさん0 票投票先 → PDさん
ダンさん「みうち。」
えいじーさん「占い真なら狼削れてて、それで自主的に猫騙るか?」
ロビンマスクさん「占いには柱を占うことを許可
占わなくてもいい」
やまらしさん「〇じゃねえか」
平地さん「噛み合わせは狼しかできんわ」
やまらしさん「あと柱吊で」
牛丼さん「共有でてるよ>えいじー」
べらべらさん「乱世の白が柱はない」
PDさん「だいたいさー共有2ものこってる、占い1狩人1もあるじょうきょうで
猫つりとか確立的にふりな状況でやるべきじゃない」
ロビンマスクさん柱がでたので柱吊で
ダンさん「狼特攻とか言って無いんだよね>平地」
デスロットさんおれも柱
しおさんそっちは真だと思うのでつりたくないんだちゅー>>共有
べらべらさん「乱世真で見るか偽で見るか」
乱世さん「ナイス柱さすがっす」
えいじーさん「おいこら。出ない共有の代わりに出た猫吊ってどうする。」
ロビンマスクさん「柱COが出たら柱吊り」
やまらしさん「猫吊で爆アド稼ぎたいんでしょしってるしってる、
やるなら今日か、占いが噛まれた時だから
中途半端にやるよかいい」
PDさんじゃ柱
牛丼さん「乱世真で見るならなおさら猫ルーでいいだろが。俺はあんまりみてないけどね」
ニアさん「おkです」
しおさん「最悪猫吊り事故になっても、人外もっていく可能性もあるのに
昨日猫吊りに反対していてあやしいんだちゅー>>PD」
乱世さん「この展開で俺が共有なら占い死んでからネコつるなw」
平地さん「ダンとかいこうぜ
狼特からの噛み合わせとか狼がしたいとは思えないし」
しおさん「灰で怪しいと思っているのはPDだちゅー」
べらべらさん「おk えいじー吊りね」
PDさん「まじで猫釣って占いもってかれる可能性考えてない浅はかな考え」
ロビンマスクさんえいじー吊り 死んでも猫ルーが嫌だと言う人は柱してください
恋より友情さん「猫さんをクルクルするのは占いさんが死んでからの方がいいと思うんですけどね……」
えいじーさん「ルー!」
しおさん「共有者がでないことをみて、COした猫の方が真だとおもうんだちゅー
だから後からCOしたやまらし吊りたいんだちゅー」
乱世さん「まあ俺イッタラグレラン大会じゃないっすかw」
べらべらさん「占いが狐を囲わないようにしていた狼にも見えます」
牛丼さん「なんでここで柱なんだよ。意味ねえよ>PD」
ロビンマスクさん「真猫吊ったら? 祈ろう」
ダンさん「グレ指定でいい」
平地さん「死体なしでほぼ真見えたんだからルーレットとかほっとけ」
ダンさん「ルーいいよ 死体無しでたから乱世真っぽくなった」
デスロットさん「初日●で追加なしを真以外と考慮する方が微妙でしょ」
べらべらさん「どっち吊りますかね」
PDさん「猫ルーで占いもってかれたらどうすんだ」
シルバーさん「占い先が寡黙なとこだったのがあまり好印象にならんなぁ」
やまらしさん「大方昨日もぐれかみ今日もぐれかみで狐噛みなんじゃないっすか?
偶数だからルーするのかもしれないなぁ」
PDさん「これは柱つのってもいい展開」
牛丼さん「猫ルーは妥当だな」
しおさん「昨日の投票は偽だと思う猫にしたんだちゅー」
平地さん「はい」
ニアさん「もうわけわからん」
ロビンマスクさん相方べらべら 偶数なので猫ルーレットします
しおさん「ちゅ???
また平和なんだちゅー???」
平地さん「おはよう」
べらべらさん「共有coします」
乱世さんデスロットさん 「というか共有でないのか?FOしないのは理解できるけど片方くらいでないと無駄占いになるよ?乱世真前提だけど」
なんか俺真って分かってそうな口ぶりだし。ここ吊れなさそうだから占うおw
ダンさん「おはよう」
シルバーさん「これはGJくさいか」
恋より友情さん「おはようございます」
デスロットさん「おはよう」
べらべらさん「おはよー」
やまらしさん「おはよう」
ニアさん「おはよう」
ロビンマスクさん「おはよう」
しおさん「猫のこしたら猫の内訳が真狼のときに
猫が踏まれちゃうんだちゅー」
えいじーさん「おはようございます」
乱世さん「占いCO デスロットさん○」
牛丼さん「おはよう」
シルバーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/08/11 21:54:22)
乱世さんを狙います。 >>> 牛丼 <<<
ロビンマスクさんの会話「平地>でスロットって感じですかね」
デスロットさんの独り言「猫でても狼つられるのは損でしかないしなーもう無理だけど」
べらべらさんの会話「狐を囲わないように噛んでいるようにも見えましたがどうでしょう」
べらべらさんの会話「そうですね その場合は狼の噛みがおかしくなるかなとは思いますが」
べらべらさんの会話「黒が出ていなければとりあえずは発言薄いところ吊りかなぁ」
ロビンマスクさんの会話「狼-真狼の身内切とかもあるから占い盲信もできない……共有は胃が痛い」
ゲームマスター「おつかれ」
べらべらさんの会話「おK」
平地さんの独り言「ひっさびさだから変換が」
ロビンマスクさんの会話「相方は明日占われてなかったらCOしといたらいいと思います」
平地さんの独り言「えいじー占いの今日誤爆か乱世真くらいしかないんじゃね」
乱世さんを護衛します。 >>> 恋より友情 <<<
牛丼さんの遠吠え「113」
やまらしさんの遠吠え「113なら占い噛み 53ならにあで」
牛丼さんの遠吠え「じゃあチャレ」
べらべらさんの会話「平地さんとかは非狩人アピールなのかな」
デスロットさんの独り言「ヘイトかせげばいいんだべ?得意です」
ダンさんの遠吠え「そのどっちかならニアで その奇数だからとりあえず噛んでみっかも別にいいです」
牛丼さんの遠吠え「でもこの二人は共有もあるからわかんねえな」
やまらしさんの遠吠え「早いけどいいよ」
ロビンマスクさんの会話「ルーレットで狩人とかが道連れされる可能性を下げたいなら早めに吊るのもアリですけど
狐持ってったりする可能性もあるんで悩ましいなあ」
べらべらさんの会話「占い真でみるならば猫は真狂と」
牛丼さんの遠吠え「乱世噛みで噛めなかったらドンマイでいいな」
べらべらさんの会話「黒が吊れているのに対抗猫は出てくる可能性が低いのかなぁ」
平地さんの独り言「そんでやまらしは共有かな?
それともえいじーが占いかな?」
やまらしさんの遠吠え「俺センサーないし噛み先任せますね」
恋より友情さんの独り言「狩人だと言いたいこと言えないから本当に嫌」
ロビンマスクさんの会話「出方的に猫真狼はないと思うんですよね 霊結果●が正しいなら特に
吊が減らない偶数になったら吊りましょうかね」
牛丼さんの遠吠え「恋より友情かニアあたりが狩っぽいがどう思う?」
ダンさんの遠吠え「はい」
デスロットさんの独り言「明日占いも考慮してたけどこれは狂人つみましたわ」
平地さんの独り言「鍋焼き噛み合わせは狼としてセンスないでしょ
流石に」
デスロットさんを占います。 >>> 乱世 <<<
ロビンマスクさんの会話「まあその時は仕方ないと思いましょう」
べらべらさんの会話「どうなんでしょうか」
やまらしさんの遠吠え「確認だけど真噛み方針でいいのね」
恋より友情さんの独り言「銃殺GJ見るなら完遂もいらないし、FO必須なんですよね」
べらべらさんの会話「出ておけばよかった、、、発言数多いから占われる可能性あるかも」
持たざる者さん「お疲れ。」
ロビンマスクさんの会話「猫は真狂っぽいかな?」
3日目の夜となりました。(15/08/11 21:49:33)
持たざる者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
やまらしさん1 票投票先 → 持たざる者さん
牛丼さん0 票投票先 → 持たざる者さん
恋より友情さん0 票投票先 → 持たざる者さん
しおさん1 票投票先 → やまらしさん
乱世さん0 票投票先 → 持たざる者さん
ニアさん0 票投票先 → 持たざる者さん
デスロットさん0 票投票先 → 持たざる者さん
平地さん0 票投票先 → 持たざる者さん
PDさん0 票投票先 → 持たざる者さん
ロビンマスクさん0 票投票先 → 持たざる者さん
ダンさん0 票投票先 → 持たざる者さん
持たざる者さん13 票投票先 → しおさん
べらべらさん0 票投票先 → 持たざる者さん
シルバーさん0 票投票先 → 持たざる者さん
えいじーさん0 票投票先 → 持たざる者さん
鍋焼きラーメンさん「まず霊能のぎどらに草」
PDさん「バトルシップシンクで沈めるぞ」
牛丼さん「共有はFOしとけ」
PDさん「相方もだしておけよ」
べらべらさん「占いが真なら無駄占いになる可能性は高いね 乱世さんの初手は黒で今日は死体になってるし 占い先が」
しおさん猫ルーしたいちゅー!
牛丼さん「じゃあ明日は猫ルーで」
ロビンマスクさん無駄占い避けに出とくね 共有CO相方生存
霊能ロラでお願いします
乱世さん「まじで共有でろwつかえないなw」
ダンさん「どうせ霊ロラだったんだし人外多い序盤で猫でなくてもよかったんじゃ感」
やまらしさん「対抗吊ってくれるといいけど共有出ねえしランは嫌だし指示が出ないならロラ完遂しますね」
平地さん「いいじゃん占う手間が省けるし」
持たざる者さん面倒だな。共有出るかどうかは任せるよ。共有出ないなら俺吊りで終わり。
しおさんそれは黒貰い霊能を偽きめうつなら、吊り余裕のある初日に吊らないと
いけないとおもったからだちゅー!
>>◆しおさん「持たざる者さんの中身が共有でも、霊能でも、人外でも
今日はホルスタイん牛吊りでいいとおもうんだちゅー」
シルバーさん「猫るーよりは先に霊ロラ完遂かな」
牛丼さん「銃殺とみせかけての噛みですね、白々しい」
恋より友情さん「本日噛む位置役職狙いならニアか平地、狩り狙いなら牛丼かえいじーだったんで銃殺GJは割とあるかもしれませんね
その場合どこでGJ出たかという話にもなりますけど」
PDさん「事故る可能性が高い」
デスロットさん「というか共有でないのか?FOしないのは理解できるけど片方くらいでないと無駄占いになるよ?乱世真前提だけど」
えいじーさん共有でないなら、ロラ
PDさん「ここでるーはしたくねえな」
シルバーさん「ここで猫2かよ」
ダンさん「さすがに霊方吊り読みでもなきゃ銃殺GJはないしそうは思わないと思う
どちらにせよ噛みと占い先は同じが大体だろう」
持たざる者さん「別に対抗いる霊能だから俺吊りは全然構わないが、霊能ロラ終わった明日の時点で占いはすべて出る進行にしろよせめて。霊能ロラ完遂ってことは、占いに真いるっていう意味での進行になるんだから」
ロビンマスクさん「むろんかみ合わせの方があり得層ですけど占いGJとか鍋焼き真ならもう仕方ないというか」
やまらしさん対抗猫です
べらべらさん「猫対抗います?」
乱世さん「てか共有でたら?まじでムダ占いになりそう」
べらべらさん「片方吊ったからローラーで良いね これで残りの人外数は最大でも5か」
えいじーさん猫又CO 置物になります。
ロビンマスクさん「鍋焼きが噛まれるような場所には見えないので占いGJの線も濃いですね」
べらべらさん「占い先にたまたま噛みが被った可能性はあるね」
牛丼さん「霊能ロラ続行でよろしですね」
シルバーさん「呪殺の可能性あるのかなこれ」
しおさん「共有さんは持たざる者さんをどうしたいんだちゅー??」
ダンさん「ライン繋がって死体○とか露骨な狼っぽいけど占いふえないね」
べらべらさん「けどこのCO数で占い即噛みあるのかな むしろグレーの狐把握の方がありそうだけど」
乱世さん「これ銃殺あるのかな?GJとかぶってとかないか」
ニアさん「ラインつながったから呪殺も出てくると」
やまらしさん「他に占いが増えないのなら占いと霊を残していく進行もありっちゃありですが共有に任せますね」
しおさん「おはようだちゅー」
ロビンマスクさん「占いが増えないとかいう恐ろしい事態」
べらべらさん「あらら 占い先が死んでるのかな」
持たざる者さん◆しおさん「持たざる者さんの中身が共有でも、霊能でも、人外でも
今日はホルスタイん牛吊りでいいとおもうんだちゅー」
PDさん「銃殺GJだったら狼笑いがとまらんだろうな」
牛丼さん「そこ占いはないわー、ないわー>乱世」
ゲームマスター「おつかれ」
ロビンマスクさん「おはようございました」
鍋焼きラーメンさん「あら。フランからかむなんてめずらしいわね。」
持たざる者さん俺はそもそもギドラCOしていたものの、俺が共有だったら、対抗霊能いない状況なら絶対に黒貰いの霊能吊り指示とかはしないからな。ってことで、本日にロラされるんで、『遺言票:しお』とさせていただきます。

俺が真霊能に特攻した狼の仲間で、俺が狼霊能COしてるんだとしたら、俺をかばっていて視点漏れっぽい位置は絶対に攻撃しねえし。
えいじーさん「おはようございます」
デスロットさん「おはよう」
乱世さん鍋焼きラーメンさん 「対抗以内なら占い切り」
この発言が庇いすぎて露骨なんで対抗いなかったらキリなんだ?
初日霊能もありえるだろ
鍋焼きラーメンさん 「持たざる者は共有乗っ取りがうかがわれる」
なんでそんなに庇うんだ?占うぞ^^
平地さん「おはよう」
べらべらさん「おはー」
恋より友情さん「おはようございます」
ダンさん「おはよう」
ニアさん「おはよう」
やまらしさん「おはよー」
乱世さん「占いCO 鍋焼きラーメンさん○」
持たざる者さん「霊能結果は『●』です。乱世さんとのラインは繋がりました。
昨日は村の反応を見たかったから、混乱させてごめんね;;」
牛丼さん「おはよう」
シルバーさん「今日は占い増えて共有FOになるでしょう流石に」
3日目の朝となりました。(15/08/11 21:43:24)
鍋焼きラーメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鍋焼きラーメンさんを狙います。 >>> ダン <<<
べらべらさんの会話「基本的に狐不利に見えるけど」
ロビンマスクさんの会話「霊能とか共有が生きていれば高確率でそっち噛みに来ますけど」
べらべらさんの会話「一番出して欲しいのは何より銃殺ですかね」
ホルスタイん牛さん「ここで失礼します。
ゲームマスターさん村建てありがとうございました。」
持たざる者さんの独り言「霊能結果は『●』です。乱世さんとのラインは繋がりました。
昨日は村の反応を見たかったから、混乱させてごめんね;;」
ロビンマスクさんの会話「そうですね あとは残り2wで猫が潜ってると、猫噛み事故で1w1Fという危険状態になることがありますね」
しおさんの念話「◆デスロット
「ギドラすることでみんなの意見が活発になって人外がみやすくなるとかいう自分勝手な行動ほんとひで」
<<霊共ギドラはあんま意味ないから、人外見やすくなるもないんだちゅー
でもあんまいみないとおもう行為なので、自分勝手なのはどういだちゅー」
平地さんの独り言「村だと狼除外できないから精度低いんよな」
べらべらさんの会話「そかそか噛み逃げ警戒があるんですね」
べらべらさんの会話「持たざる者さんへの投票者ってその考えだと思うんですよね 黒しかでないだろうって」
持たざる者さんの独り言「霊能結果は『●』です。乱世さんとのラインは繋がりました。
昨日は村の反応を見たかったから、混乱させてごめんね;;」
ゲームマスター「おつかれ」
持たざる者さんの独り言「霊能結果は『●』です。乱世さんとのラインは繋がりました。
昨日は村の反応を見たかったから、混乱させてごめんね;;」
ダンさんの遠吠え「じゃラーメン噛む113」
ロビンマスクさんの会話「噛み逃げされたら吊りもへりますしね
まあこれで霊結果〇出たらびっくりですが普通に●出るでしょうね」
べらべらさんの会話「狐1狼4狂1」
ダンさんの遠吠え「ってことで騙るのはやめる」
牛丼さんの遠吠え「鍋焼きラーメン噛みでいいんじゃね? ここ手ごわそうだし」
やまらしさんの遠吠え「へいへい」
べらべらさんの会話「とりあえずローラーかな これで人外が1掃ける」
ダンさんの遠吠え「対抗も身内想定だから身内きるのは露出数で難しいし真かみろせんでいいか」
やまらしさんの遠吠え「灰で噛みたいところはなさそーですねぇ」
しおさんの念話「いいCOタイミングだとおもうんだちゅー」
べらべらさんの会話「なるほどー けどまだ猫露出していないけど 噛み役だからということかな」
やまらしさんの遠吠え「ダンさんが騙り役だから決めてくれると助かるかなー」
しおさんの念話「持たざる者のCOは若干おくれぎみだったので
共有者だとおもったんだちゅー」
鍋焼きラーメンさんを占います。 >>> 乱世 <<<
えいじーさんの独り言「明日でよう。そうしよう」
デスロットさんの独り言「猫coとかもいいかもな」
乱世さんを護衛します。 >>> 恋より友情 <<<
牛丼さんの遠吠え「お疲れ。さてどうするべか。狩人いたら確実にガードされてるしな」
ロビンマスクさんの会話「本当に●なら噛み役されて万が一の猫噛み逃げされたら嫌って感じですかね」
平地さんの独り言「占い狙うならえいじーかな」
やまらしさんの遠吠え「信用したいならここで身内でも切ればいい」
ダンさんの遠吠え「どっちでもいいよー」
デスロットさんの独り言「真も身内切りもあるけどやっぱ真かね」
べらべらさんの会話「うーん ホルスタンん牛さん吊っても対抗からは黒しかでないと思うんだけどな」
しおさんの念話「この場合はどっち先吊りでもいいんだちゅー
どっちもメリットあるんだちゅー」
やまらしさんの遠吠え「真噛みか信用か」
ロビンマスクさんの会話「ホルスタイン●なら狼騙りが占い追加に来ると思ったんですけどね」
デスロットさんの独り言「うーんわかりづらい」
ダンさんの遠吠え「お疲れ様」
ホルスタイん牛さん「2連続で黒出された」
ホルスタイん牛さん「ぬん・・・」
2日目の夜となりました。(15/08/11 21:38:37)
ホルスタイん牛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
やまらしさん0 票投票先 → ホルスタイん牛さん
鍋焼きラーメンさん0 票投票先 → ホルスタイん牛さん
牛丼さん0 票投票先 → ホルスタイん牛さん
恋より友情さん0 票投票先 → ホルスタイん牛さん
しおさん0 票投票先 → ホルスタイん牛さん
乱世さん0 票投票先 → ホルスタイん牛さん
ニアさん0 票投票先 → ホルスタイん牛さん
デスロットさん0 票投票先 → 持たざる者さん
平地さん0 票投票先 → ホルスタイん牛さん
ホルスタイん牛さん14 票投票先 → 持たざる者さん
PDさん0 票投票先 → ホルスタイん牛さん
ロビンマスクさん0 票投票先 → ホルスタイん牛さん
ダンさん0 票投票先 → ホルスタイん牛さん
持たざる者さん3 票投票先 → ホルスタイん牛さん
べらべらさん0 票投票先 → 持たざる者さん
シルバーさん0 票投票先 → ホルスタイん牛さん
えいじーさん0 票投票先 → ホルスタイん牛さん
べらべらさん「情報の多い持たざる者さんから吊では?」
PDさん「なんですぐにCOしないんだ」
牛丼さん「じゃあロラというなの霊能黒吊り」
シルバーさん「はい、じゃあ霊ロラ方向な勢いでホルスタインからだな」
乱世さん「分かり図ライCOやめろよな俺の信頼下がる対抗いなくてよかったわ」
べらべらさん「持たざる者さんを釣りでも良いんじゃないの?ローラーで」
鍋焼きラーメンさん「霊能ローラー」
持たざる者さん共有じゃないよん。以後、撤回はないよ。霊能COです。
べらべらさん「COわかりづらいね、、、」
鍋焼きラーメンさん「嫌い」
持たざる者さんはいはい、真霊能CO
しおさん持たざる者さんの中身が共有でも、霊能でも、人外でも
今日はホルスタイん牛吊りでいいとおもうんだちゅー
PDさん「そのCOの仕方きらい」
シルバーさん「霊欠けとかいうパターン有り得てくるのかもな」
えいじーさん「意味わからないです。共有だったら霊能吊れない」
鍋焼きラーメンさん「儀どら反対」
牛丼さん「ややこしくしないでさっさと本当のこといいなさい。怒らないから>持たざる者」
べらべらさん「対抗吊指示把握しましたよー この出方で共有ってあるのかな 持たざる者さんが」
しおさん「こたえていたでちゅー、とりあえず黒貰い霊能つるんだちゅー」
鍋焼きラーメンさん「持たざる者は共有乗っ取りがうかがわれる」
デスロットさん「ギドラすることでみんなの意見が活発になって人外がみやすくなるとかいう自分勝手な行動ほんとひで」
やまらしさん「共有ならそのギドラは意味がないよ、でも共有でも初手●霊能は吊るのは構わないがね」
持たざる者さん「黒吊りでいいよー。霊能潜伏してくれてもいいしー。」
恋より友情さん「持たざる者さんは早くFOしましょう
吊は牛さんで問題ありません」
乱世さん「霊能さっさとでろよw」
ロビンマスクさん「対抗霊能吊りを支持する時点で共有COをしている意味はあるのだろうか?」
シルバーさん「1-2で●霊能とギドラって面倒くさいなぁ」
しおさん今日はグレランでいいのかなだちゅー?>>持たざる者さん
PDさん「対抗いないのか」
べらべらさん「持たざる者さんは霊共ギドラCO?」
持たざる者さん霊能CO。共有CO。本日は対抗霊能吊りでお願いします。
牛丼さん「対抗いたら今日確実にでてくださいねー」
鍋焼きラーメンさん「対抗以内なら占い切り」
ロビンマスクさん「対抗いないのでグレランですね」
乱世さん「本当始まりが乱世でござるな」
やまらしさん「対抗霊遅いなぁ共有でもいいから騙ろうぜ」
ダンさん「オヤスミ」
べらべらさん「シルバーさんは占いじゃなくて預言者じゃないですかね、、、」
持たざる者さん「持たざる者は霊能者であることをCOします。
持たざる者は共有者であることをCOします。相方生存。
持たざる者は霊共ギドラであることをCOします。」
持たざる者さん「乱世の理由が稚拙でうっぜー。身内切りだったりするかもー、だけどとりあえず黒吊って前向いてGO!」
しおさん「◆シルバーさん 「きっと●1つくらいは出るスタートなんだろ?」
<<予言すごいちゅー!」
平地さん「おはよう」
べらべらさん「霊能COですねぇ 対抗います?」
牛丼さん「じゃあ●から一言もらいましょう」
持たざる者さん「黒にCO聞いておやすみなさい」
鍋焼きラーメンさん「さて寝るか。」
デスロットさん「おはよう」
ロビンマスクさん「シルバーが予言者まで把握」
ホルスタイん牛さん霊能者CCOします
べらべらさん「いきなり黒だ」
えいじーさん「おはようございます」
ダンさん「おはよう」
しおさん「おはようだちゅー」
シルバーさん「ほらでた●」
乱世さん理由は初日なので勘です なんか目に付きました。
これは明日噛まれますねw
ニアさん「おはよう」
べらべらさん「おはー」
鍋焼きラーメンさん「あらしつれい。」
持たざる者さん「おはよう」
恋より友情さん「おはようございます」
ロビンマスクさん「おはよう」
ホルスタイん牛さん「おはようございます」
やまらしさん「おはよう」
牛丼さん「おはよう」
シルバーさん「きっと●1つくらいは出るスタートなんだろ?」
乱世さん「占いCO ホルスタイん牛さんは●です」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/08/11 21:33:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ダン <<<
ロビンマスクさんの会話「なんで猫が複数出たら吊りタイミング気をつけないとって感じですかねえ」
べらべらさんの会話「これも似たような感じなんでしょうか」
べらべらさんの会話「ふむふむ」
ゲームマスター「なんかほのぼのしてるな」
べらべらさんの会話「最大人外数と縄数が同じになった時に占い切り始めてるんですが」
ロビンマスクさんの会話「あと昼奇数で夜に猫が噛まれると吊が減ります」
持たざる者さんの独り言「持たざる者は霊能者であることをCOします。
持たざる者は共有者であることをCOします。相方生存。
持たざる者は霊共ギドラであることをCOします。」
しおさんの念話「いや、霊能COでいいかなだちゅー」
べらべらさんの会話「基本的な流れとして」
しおさんの念話「黒打たれたら占いCOするんだちゅー」
べらべらさんの会話「死体2があれば即猫CO求めると 」
持たざる者さんの独り言「スイッチ狙うか。」
しおさんの念話「霊能CO」
ロビンマスクさんの会話「18猫と普通村で違うのは、死体2の時とかですかねえ」
やまらしさんの遠吠え「まあ頼んますは」
ダンさんの遠吠え「あぁ なんかどっかのログで良い感じって読んだ気が>噛み時間」
しおさんの念話「占いCO 鍋焼きラーメン○」
しおさんの念話「村建て同村ありがとうございますだちゅー
がんばるんだちゅー」
牛丼さんの遠吠え「いけそうなら騙り追加とかでもいいし」
持たざる者さんの独り言「持たざる者は霊能者であることをCOします。
持たざる者は共有者であることをCOします。相方生存。
持たざる者は霊共ギドラであることをCOします。」
やまらしさんの遠吠え「噛み時間がガチっぽい」
しおさんの念話「占い騙りの狐ってどうやって勝っていくのか分からないんだちゅー
潜伏安定なんだちゅー」
やまらしさんの遠吠え「信用したいなら●進行でCOなしで吊られて霊で割っていくのはありっすか?」
牛丼さんの遠吠え「初日は様子みよう。がんばりましょい」
ダンさんの遠吠え「なんでや>やる気勢」
べらべらさんの会話「18猫が普通村とどう違うのかがいまいち わかりきれてないところがあります 特に猫と対抗猫の決め撃つタイミングとか」
しおさんの念話「・・・・・・・・・・・・・・・
これで狐になるの今年で4回目くらいでちゅー
素村になっている回数と同じくらいでちゅー」
持たざる者さんの独り言「タルトタタン
羊をめぐる冒険
持たざる者
なんちゃらベレー

猫村の霊能率が俺は異常www」
牛丼さんの遠吠え「ニアとロビンマスクだけ対応もっとくわ」
やまらしさんの遠吠え「おやる気勢の騙りやな」
デスロットさんの独り言「占いCO やまらしさん○」
ホルスタイん牛さんの遠吠え「村として行きますねー」
ロビンマスクさんの会話「基本的な流れは分かりますか
分からんことあったら聞いてください 自分も上手いわけじゃないですが」
ダンさんの遠吠え「113くらいで噛みいく」
やまらしさんの遠吠え「では騙りません」
牛丼さんの遠吠え「よろしく。日記だけつけとくね」
やまらしさんの遠吠え「よろしく」
鍋焼きラーメンさんの独り言「またむらか」」
ダンさんの遠吠え「騙ります」
えいじーさんの独り言「いつもCOタイミングを間違える」
ホルスタイん牛さんを占います。 >>> 乱世 <<<
ホルスタイん牛さんの遠吠え「狼苦手なのん」
持たざる者さんの独り言「持たざる者は霊能者なのです^^」
べらべらさんの会話「すみません 経験浅いです よろしく」
牛丼さんの遠吠え「よろしく」
ロビンマスクさんの会話「うわあああああああああああああああああああああああああ

よろしく」
ダンさんの遠吠え「よろしく」
ホルスタイん牛さんの遠吠え「お」
シルバーさんの独り言「素村かー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/08/11 21:29:08)
鍋焼きラーメンさん「頭の中はマスコットのしんじょう」
べらべらさん「よろしく」
ニアさん「よろしく」
鍋焼きラーメンさん「さてラーメンでも外すか」
恋より友情さん「よろしくお願いします」
えいじーさん「よろしく」
ロビンマスクさん「よろしく」
ホルスタイん牛さん「よろしくおねがいします」
鍋焼きラーメンさん「おいk」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「2分遅れて復帰するのやめてくれ」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがえいじーに名前を変更しました。
えいじーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 21:22:32)
ホルスタイん牛さん「笑い男かわいい」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
べらべらさん「右上の2番目の人更新ないの?」
かりさんがシルバーに名前を変更しました。
鍋焼きラーメンさん「恋より友情のアイコンかわいい」
シルバーさん「飲み物だけ用意してくる」
kariさんが恋より友情に名前を変更しました。
kariさんがデスロットに名前を変更しました。
鍋焼きラーメンさん「隣の仮は名前変えなさい。」
kariさんが持たざる者に名前を変更しました。
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがべらべらに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
シルバーさん「ずさー?」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/11 21:17:22)
kariさんがロビンマスクに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠増加」
ゲームマスター「いらっしゃい」
べらべらさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 21:16:26)
鍋焼きラーメンさん「GMよしよし。」
鍋焼きラーメンさん「随時更新。5分以上更新ボタンを押さないとゲームに参加できないよ。」
ゲームマスター「以降は更新設けない」
鍋焼きラーメンさん「0435」
ゲームマスター「あ、すまん」
ホルスタイん牛さん「どうもありがとう」
鍋焼きラーメンさん「21:30になってこなかったら私が抜けて18猫村立てなおします。」
鍋焼きラーメンさん「停電はない。あったらスマホで板報告がのぞましい。」
ホルスタイん牛さん「マシントラブルか」
ホルスタイん牛さん「身内の急病とか 天災とか 停電とかかね?」
しおさん「ちゅ?」
kariさんがやまらしに名前を変更しました。
kariさんが牛丼に名前を変更しました。
kariさんが乱世に名前を変更しました。
kariさんがニアに名前を変更しました。
かりさんが鍋焼きラーメンに名前を変更しました。
kariさんが平地に名前を変更しました。
ホルスタイん牛さん「昨日も同じようなことあった気がするんだけど」
kariさんがダンに名前を変更しました。
鍋焼きラーメンさん「gmおきろ」
kariさんがホルスタイん牛に名前を変更しました。
持たざる者さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 21:04:30)
ダンさん「こんばんは」
kariさんがPDに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 21:04:23)
ロビンマスクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 21:03:43)
PDさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 21:00:44)
ホルスタイん牛さん「おはよー^^」
パトランランさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
パトランランさん「間違えました、ごめんなさい」
平地さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 20:59:39)
パトランランさん」が村へやってきました。(15/08/11 20:59:31)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 20:59:31)
デスロットさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 20:56:14)
ニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 20:47:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
しおさん「AAずれたちゅー」
しおさん「^  ^
(・△・)〜」
乱世さん「( `・∀・´)ノヨロシク」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 20:39:17)
kariさんがしおに名前を変更しました。
しおさん「こんばんわだちゅー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 20:36:05)
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/08/11 20:28:23)
恋より友情さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 20:22:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
牛丼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 20:00:23)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 19:56:55)
鍋焼きラーメンさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/11 19:54:26)
やまらしさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 19:51:32)
ゲームマスター「更新確認2100」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る