過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
海パン刑事
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
バイエルン
◆.wzZc239ec
[妖 狐]
(生存中)
 
 
やべっち
◆ssWdT6UITI
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
簒奪
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
白昼夢
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
MHX
◆CCOU22OAzM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
こころ
あおりの ◆haFWfp.PzA
[村 人]
(死 亡)
 
 
明太マヨ
◆HHK3JRxz92
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ボンレスハム
五輪 ◆5lin.555tI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
待ちわびた一瞬
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(生存中)
 
 
ケツバナナ
◆0K6O8m69sM
[占い師]
(死 亡)
 
 
スレイプニル
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セロリスト
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボールルーム
RiN ◆lucVNzy58s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
GMは300円
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[共有者]
(死 亡)
 
 
佐野研二郎
◆.LuRSO/7iE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】みんなで始発の普通村 〜 144835番地
11日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
GMは300円さん「ってことだ」
GMは300円さん「狐濃厚でもなければ狼濃厚でもない、ただの確定人外を狐確定でしか考えてないから、そういう思考になるんだよ」
GMは300円さん「お前が「バイエルン狐確定」で話をしている時点でずれてるんだよ」
GMは300円さん「今回、破綻がなければ村が自力勝利するにはバイエルンをどこかで必ず吊る必要がある
なぜならバイエルンは狐確定ではないから、だ」
MHXさん「うん、じゃあね。」
GMは300円さん「お前がどれほどあほかって話なんだが」
GMは300円さん「というよりも」
MHXさん「じゃあ、特に話はない。
そもそもの前提が違うね。」
GMは300円さん「おかしかない」
MHXさん「そこを不思議に思わないなら、特に話はないよ。」
MHXさん「バイエルンが狼濃厚ならともかく、この村で偶数でバイエルン吊ったらおかしいでしょうに。」
GMは300円さん「俺は何度も何度も何度も何度も何度も何度も、6人で露出狐が吊れて狼勝ち、ってのを見てきたから、それがどれほど寝言かはっきりわかってるっつーだけだ」
GMは300円さんその「5人でしか吊ってもらえない」ってのが、お前の思い込みなんだよ
GMは300円さん「8人告発の話だよ」
MHXさん「今は8人告発の話しているんでしょ?
5人でしか吊ってもらえない狐を
「死体なし」の縄を増やさないで吊ってもらうための手段でしょうに。」
GMは300円さん「また」
GMは300円さん「お前の言う印象論を用いるとしても、灰を吊る回数を1回に抑えて「66%の勝率をさらに高める」方がいいんだよ」
MHXさん「8人告発の話でしょ?」
GMは300円さん「つまり、狼の勝率が1/3から1/2にダウンする」
GMは300円さん「で、灰を一つ多く吊るってことは、狼が吊れる可能性を高めている」
GMは300円さん「灰はみんな違う、なんて印象論は「個々の村で別々にやれ」って話」
GMは300円さん「だからな」
GMは300円さん「そもそも、8で村が吊れても、それが村であるとばれなければ、6人で狐吊りの目は十分以上にある」
MHXさん「灰は全て同じ灰じゃない。
残る3人の内容が違うんだよ。
吊りを1つ増やすという事は灰を1つ多く吊るって事。」
GMは300円さん「別に村が指定されても狼は勝てるよ」
GMは300円さん「8人で指定される村人を残すというが、それが誰か不明なままでは意味なし」
MHXさん「わからない?」
MHXさん「>>GM
だから、「村が指定」されたら狼は「勝てない」でしょ」
GMは300円さん村に出来るのは、翌日6人になった際、○が2生存や死体なしでなければ柱を立てることくらい
どちらであろうと、狼は3グレ最終日を迎えることが可能となる
MHXさん「印象論ではなく、純粋に
「自発的な告発」と6人で告発して5人にするってのは違いがあるって話だよ。

上位互換ってのは、優位な点がないことを言う。
6人からの狐噛みの方法では8人で指定される村人を最終日に残すことはできないんだよ。」
GMは300円さん指定をくらって、時間ぎりぎりに狼COから告発すれば、村はグレ吊りをはさめないため狼狐を吊るしかない
GMは300円さん自発的な告発だろうと、指定をくらって告発だろうと、最終日に「狼村」の勝負になる
GMは300円さん「そういう印象論は「この村ではこうした方がよかったね」とか、限定的に話すものであり、恒常的な進行論は「数字に基づいた理論」で行うものだ」
MHXさん「それに対して自発的な告発は最終日「狼村」の勝負ができるでしょ。
狼が勝負を選びたいならさっさとCOするよ。」
GMは300円さん「黒い人が何人とか、印象論だけで語ってる間は、数字に基づいた理論を崩せないぞ」
MHXさん「それはすまん、指定を食らった後の告発で村が指定された場合ね。」
MHXさん「だから、上で訂正しているでしょう。」
GMは300円さん「というかな」
MHXさん「8人で「狼狼村」で狼が指定されたら告発
それは勝負になる。
村が指定されたら狼は「引き分け」しか選べない。」
GMは300円さん「数分前の自分の発言すら覚えてねえのか、哀れだな」
GMは300円さん◆MHXさん 「8人で指定を食らう前に告発は
「一番黒い灰を吊った後」告発して死体なしで「吊りを増やす」」
MHXさん「8人で自発的告発は「狐噛まない」のが前提の戦略だよ。
8人で黒い人が「3人」だとしようか。」
GMは300円さん「お前はすでに、俺に口で勝つことだけを目的としてることに気付け」
GMは300円さんさらに8で自発告発は、お前の論では「告発狼→狐と吊って最終日」だろが
いきなり持論ひっくりかえしてグレ吊りいれてんじゃねえぞ
MHXさん「狼→狐で吊って勝負するか否かも含めて
条件は違うからね。それは認められた?」
MHXさん「もちろん、黒目の灰が3人残ることで村が勝負に来ないとかもありうる。

ただね、8人の自発的告発は「指定で村を吊った後」6人で告発の
「上位互換」じゃないんだよ。」
GMは300円さん「この程度の数字すらわかんねえ奴が、印象だけを頼りにぐだっても何の意味もないぞ」
GMは300円さん「8人で自発的に告発して吊り増やしたら、狼は村に「2度グレーを吊る機会を与える」こととなる
つまり、4グレから2吊りさせることになり、狼の勝率は1/2となる」
MHXさん「それに対して、「自発的な告発」は吊られて白目の灰を噛む事で
「黒目の灰」が残る。」
MHXさん「すまん、指定を食らった後の告発で村が指定された場合ね。」
GMは300円さん「勝ち筋を一つ多いものと少ないもので、同条件なわけねえよ
お前は持論にこだわる前に人の話を素直に聞け」
MHXさん「8人で指定を食らう前に告発は
「一番黒い灰を吊った後」告発して死体なしで「吊りを増やす」」
GMは300円さん「圧倒的に上位互換すぎてお前の頭を疑いまくってる」
MHXさん「>>GMは300
8人については上位互換でないよ。
わからない?」
GMは300円さん「9人で狼指定のリスクがある分損なのだから、狼にメリットねえ噛みだろ」
MHXさん「柱に出るか否かの進行が変るでしょ。
9人の死体なしは「9人で狼指定」のリスクがある分だけ損なはずだけど」
GMは300円さん「実に簡単な話なんだがな」
GMは300円さん「8人で「指定をもらったら告発」というのなら正解
しかし、「自発的に告発」は不正解
以上だよ」
GMは300円さん「いっしょでもなんだね?
2残り勝利の可能性がなくなる8人告発の方が優位でちゅ、とでもいうのかね?」
GMは300円さん「それはなんだよw」
MHXさん「最終形がいっしょでも」
MHXさん「それはね」
GMは300円さん「よって、狼の告発は6が正解となる」
GMは300円さん「さらに6で告発なら、狼は「狐を露出人外として吊ってくれる」可能性がある」
GMは300円さん「お前の主張は、狼は8で告発して灰噛めばいい、だろ?
そんなもん狼からすりゃ「6で告発して死体なしを出す」でも一緒なんだよそこに気付けや」
MHXさん「灰噛みしなきゃ、村は引き分け選択するだけでしょうに。」
GMは300円さん「てかな」
GMは300円さん「灰噛みなんかしてくれるとおもってるあたりあたまかわいい」
MHXさん「狼と村人で妥協点探すだけでしょ?

8人で告発して、灰噛みで6人2共有ならどうするの?
つーかね、6人で○2つ残せないような狼は偶数告発とかしないよ。」
GMは300円さん「まあ別にそれはそれでいいんだけどさ」
GMは300円さん「さっきそんな条件考えてなかったろお前」
GMは300円さん「勝手に捏造すんなやwwwwwwwww」
MHXさん「だから、その進行なら6人でバイエルン吊らないでしょ。
あなたの言うとおり。」
GMは300円さん「2グレにしろとかいってねえだろwwwwwwwww」
GMは300円さん「狼の良心に期待すんな」
MHXさん「そこで、3グレを2グレにするような進行を目指したら
今度は狼が勝負をやめて引き分け選ぶでしょう。」
GMは300円さん「3グレにしかならないように、昼の進行は村が作るんだよ」
GMは300円さん「共有を残して、ってそんなもん狼はまもらんわ阿呆」
MHXさん「4グレ最終日なんてやる気しない。」
GMは300円さん「よって
8人グレ吊りから
・7人になるなら告発狼&狐吊り
・6人になるなら告発狼吊り
なんなら8人柱で、無理やり3グレ最終日にしてもいいがね」
MHXさん「8人で狼吊って6人時に○が1人しか残らないようなら
村が断るでしょ、その提案。」
MHXさん「だから、共有を残して村でも妥協する提案するんでしょうに。」
GMは300円さん「LW確定させて「4グレ最終日」とかあほの極みだぞ」
GMは300円さん「こういうことをちゃんと考えろ」
GMは300円さん「○が3以上いればそれでもいいが、状況から素直に8人になるなら霊が死んでる
よって○は2人
この場合、8で素直に狼吊りは村損

>MHX」
MHXさん「占で2人外死亡で2人外確定なら
8→6でLW確定させて最終日勝負でいいでしょう。」
GMは300円さん「余裕のある状況、特に奇数で一日前告発とか完全にアウト」
MHXさん「>>GM
それはあなたの間違いですよ。」
GMは300円さん「告発っていうのは根本的に「ギリギリでやる」ものだよ」
GMは300円さん「8人でやったらグレ連吊りするだけだわ」
セロリストさん「正直佐野さん割と真剣にやってほしかったかなぁというのはあり
私はあそこで吊られておいて正解でした。最終日間違えてた」
GMは300円さん「8人でやるあほおらんわ>MHX」
GMは300円さん「たぶんそれ、ちんちんもんでないからやで>せろり」
MHXさん「違うよ、8人でやべっちが「狼CO、バイエルン狐」
ってやったら6人でもバイエルン吊る。
そういう話ですよ。」
セロリストさん「なんかなぁみんながやべっち補足してるのに自分だけやべ村白昼夢狼で見てたのはなんとも
占い即噛まれのが村としてはやりがいあるんですけど」
GMは300円さん「狼が狐の振りをしたり、狐が狼の振りをするなんてのはいくらでもある」
GMは300円さんバイエルンが狼COしなきゃ、っておまえな
人外のCOを素直に信じるな阿呆
GMは300円さん「そして」
GMは300円さん「つーか初手吊れる狐って、お前ら飽和信者が思ってる以上に多いからな」
MHXさん「ただの確率論です。
5人以外では狼COがなきゃバイエルン吊るとかしない。それだけです。」
GMは300円さん「今回みたいに確定狐生存が見えたらやればいいが、そうでないなら阿呆のたわごとだと覚えとけ」
GMは300円さん飽和ってのはな、確定情報に基づいてないなら、それはすべて幻想なんだ
MHXさん「狼が仕掛けないなら村は引き分けしか狙わないですよ。
予想は合っていますしけど、勝負はしません。
それは狼の仕事。」
GMは300円さん「初手吊れる狐もいれば、明太狐だってある」
佐野研二郎さん「指定でCOせずに死ぬ狐もいるしな」
GMは300円さん「たとえば海パン狐とかもふっつーにある」
GMは300円さん「グレランでしか狐が吊れない、とかそんな幻想持っててもしゃーねーぞ」
佐野研二郎さん「MHXさんの考え方だと、最低でも引き分けか負けしかないぞ?」
GMは300円さん「指定で素直に消えていく狐もいるからな>MHX」
佐野研二郎さん「初日狐つられも勿論ある。」
MHXさん「バイエルンが狼だとしても、
柱吊っていけばいいだけですから。」
佐野研二郎さん「霊GJ 共有GJは普通にありそうだが」
ゲームマスター「というわけで、おなかがすいたので村の管理を終了します
ご参加いただきありがとうございました☆」
GMは300円さん「そもそも」
佐野研二郎さん「狩人が噛まれた後のGJで狐生存が確定した」
MHXさん「霊GJ→共有GJで初手グレランで狐死亡なんて見ないでしょう?
ほぼ生存ですよ。連続死体なし。」
GMは300円さん「手はいっぱいあるんだ
バイエルン●の翌日明太噛みとか、バイエルン噛んだ日に霊噛みとか、な
村にすればバイエルン狐を決め打てる場面でもないんで、勝つためにはどこかで吊らねばならない」
佐野研二郎さん「狩人がいたから GJの可能性もあったし、2連続」
佐野研二郎さん「いや、あのとき、狐確定生存はなかっただろ? 」
MHXさん「狼がCOしないならひたすら柱進行ですよ。
>>佐野さん」
GMは300円さん「なこたない>MHX」
ゲームマスター「霊界で中身メタの話題があったので一応。
中身メタに関しては、GMの村では昼に堂々と披露しなければセーフだよ
ちなみにテンプレ→★ダメ、絶対★『昼間のメタ推理披露』
ただ、他のGMの村では夜や霊界でも禁止してるとこあるから注意しよう☆」
佐野研二郎さん「吊り6でバイエルン吊りを狙う手もあるぞ。村視点、バイエルン狐と確定してないしな。」
MHXさん「と言うか、狼はLW(1匹犠牲)にしない限り
引き分けにしかできませんよ。」
GMは300円さん「ボール投票とか狼でも普通にやるからどうでも>スレイプ」
佐野研二郎さん「また、最悪、村村とつれそうなら、そこで最悪でも引き分け狙いにシフトするかな」
スレイプニルさん「つまり狐確定させたのが敗因と・・」
佐野研二郎さん「霊噛めば、8人で、狼狼狐村5  8か6でつれた可能性は高い。
また、86で狼が1匹つれても、問題ないし。最終日狐吊りでいい」
スレイプニルさん「やべっちさんはボールさん投票があるから残りwで考えてたんですよね」
スレイプニルさん「なるほど」
GMは300円さん「で、やべっち吊れるように動いて、偶数にして、スレイプが残ったままバイエルンを6か4で吊ればよかった」
スレイプニルさん「狐噛まずに霊噛めば狐吊れたかな?」
佐野研二郎さん「優しい狼だな」
スレイプニルさん「前日にバイエルン狐なら死体無し出せって言った手前、狐噛んじゃったんですよねー」
佐野研二郎さん「普通に霊噛めば、ほぼ勝ちか最悪でも引き分けじゃないかー。吊り増やす必要がない」
GMは300円さん「狐を確定させたいなら、明太噛めよ」
GMは300円さん「で、狼はな?」
ケツバナナさん「ふむ。村立て1009★」
GMは300円さん「9人狐噛みは本来なら狼にメリットがない>MHX」
白昼夢さん「9人の日の狐噛みが不思議でしたよね。
あそこから逆算するとやべっちさん狼以外メリットなさそうで。」
MHXさん「狐噛み自体はありうる範囲かと・・・
6人になるのが変すぎるけど。」
待ちわびた一瞬さん「はっはっは、私も村にしか怪しいって言ってないぜ」
白昼夢さん「みなみさん、村立てありがとうございましたー。」
佐野研二郎さん「狐噛みが変すぎるんだよ、だから俺の推理が間違ったんだ」
MHXさん「GMさん村たてありがとうでした。」
GMは300円さん「見事に村にしか指定してねーやははっ」
やべっちさん「俺こそ狂人吊りの日に狐吊るべきでした
ごめんね
またね」
スレイプニルさん「あそこで奇数に戻す狐噛みをすべきじゃなかったですね」
待ちわびた一瞬さん「おつかれさま」
ボンレスハムさん「GMありがとう同村乙」
明太マヨさん「とりあえず最低限仕事ができてよかったです
GM村建てありがとうございました」
ボンレスハムさん「お疲れさーん」
白昼夢さん「お疲れさまでしたー」
バイエルンさん「しらんがなー」
セロリストさん「やべっちと白昼夢さんが逆でした
すまん」
佐野研二郎さん「おつかれ、東京エンブレムはあれでいいよな?」
簒奪さん「おつかれさま」
やべっちさん「お疲れさま」
ゲームマスター「みなさまお疲れ様でした〜☆」
ケツバナナさん「お疲れでぃ★」
GMは300円さん「おっつ」
MHXさん「おつかれさまでした。」
海パン刑事さん「お疲れ様でした☆」
スレイプニルさん「お疲れさまー 作戦ミスすんませんー」
明太マヨさん「お疲れ様でした
GM村たてありがとうございましたー」
白昼夢さん「◆待ちわびた一瞬さん「白昼は狼に入れてほしいです 私は狐に入れます」
◆白昼夢さん「じゃあ、私はやべっちさんに入れますよ」
ひいいいいいいいΣ になったことは言うまでもない。ごめんなさい!」
「引き分け」です!(15/08/11 21:14:31)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

10日目 投票結果。
やべっちさん2 票投票先 → バイエルンさん
白昼夢さん0 票投票先 → バイエルンさん
バイエルンさん2 票投票先 → やべっちさん
待ちわびた一瞬さん0 票投票先 → やべっちさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
やべっちさん2 票投票先 → バイエルンさん
白昼夢さん0 票投票先 → バイエルンさん
バイエルンさん2 票投票先 → やべっちさん
待ちわびた一瞬さん0 票投票先 → やべっちさん
簒奪さん「図の位置がずれていたのか」
海パン刑事さん「潜伏狂いる可能性ある内訳なら共有が狼に投票するべきだけど、今回は狼騙り、スネイプ、LWどっちかで3W、メンタ狂人だから、ぶっちゃけどっちでもいい。それよりもちゃんと指示しないとミスする可能性あるからね・・・」
GMは300円さん「あんまりメタやった、とかいうもんじゃない」
ケツバナナさん「まー俺基本信頼勝負だからねぇ。」
MHXさん「おっさんの価値は300円なのか」
ゲームマスター「GMは美少女ですぅ!」
ボンレスハムさん「GMは300円はおしりさんな豆知識」
GMは300円さん「いっとくがぼんれす」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
やべっちさん2 票投票先 → バイエルンさん
白昼夢さん0 票投票先 → バイエルンさん
バイエルンさん2 票投票先 → やべっちさん
待ちわびた一瞬さん0 票投票先 → やべっちさん
GMは300円さん「なお、GMはおっさんです」
ボンレスハムさん「2日目にレディさん護衛って言ったのもメタなんだよ実は」
GMは300円さん「ケツバナナはふろら」
簒奪さん「え」
佐野研二郎さん「狼の噛みが不思議すぎて、霊狐と疑っちまったじゃねーか」
ゲームマスター「わかめてには美少女と童貞とおっさんしかいないんだよ☆」
GMは300円さん「うるせえ俺が21歳っつったら21歳なんだよ!!!」
MHXさん「自分の中身まで見透かされるんですね
怖いですねー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
やべっちさん2 票投票先 → バイエルンさん
白昼夢さん0 票投票先 → バイエルンさん
バイエルンさん2 票投票先 → やべっちさん
待ちわびた一瞬さん0 票投票先 → やべっちさん
ケツバナナさん「そーだよ。>ボンレスハム」
GMは300円さん「つーかやべっちは引き分けにしたいなら俺残せって話だが、まぎれをねらったのかね」
海パン刑事さん「21歳じゃないけど、童貞COです><」
ボンレスハムさん「ワロタwwww」
GMは300円さん「俺レベルになるとそこまでわかる」
GMは300円さん「MHXの中身は21歳童貞だろ?」
白昼夢さん「じゃあ、私はやべっちさんに入れますよ」
やべっちさん「ワンチャン狙えないでしょ
怯えすぎですよ」
待ちわびた一瞬さん「◆白昼夢さん 「やべっち→←バイエルン
↑       ↑
待ちわびた  白昼夢」 」
ボンレスハムさん「俺を誰だと思っていやがる^^」
白昼夢さん「私はどちらでも引き分けられるのでなんでもいいのですが。
共有さんが決定稿だけ指定してくれないと、ワンチャン狙う狼がいないとも限らないので。」
やべっちさん「はい」
MHXさん「中の人まで分かるんですか・・・」
海パン刑事さん「◆佐野研二郎さん 「俺が狼なら霊噛みして、バイエルンを6人で吊ることを狙う。それが無理なら引き分けでいいやみたいな形かな。」

同意。」
バイエルンさん「さくさくいこうぜ」
白昼夢さん「異論がないなら振り分けの最終決定を青文字でよろしくです。>共有さん」
やべっちさん「ちょっと白昼夢さんが怖い」
待ちわびた一瞬さん「私はそっちのほうがいいです
狂人死亡確定してるんで>白昼夢」
白昼夢さん「やべっち→←バイエルン
↑       ↑
待ちわびた  白昼夢」
ボンレスハムさん「ケツバナナはレディさんだろ?」
佐野研二郎さん「俺が狼なら霊噛みして、バイエルンを6人で吊ることを狙う。それが無理なら引き分けでいいやみたいな形かな。」
MHXさん「>>海パン
それはあるかもね。」
GMは300円さん「貝パン」
白昼夢さん「じゃあ 狐と狼の相互の形式でOK?>共有さん」
海パン刑事さん「^^」
白昼夢さん「共有さんが自分投票でというのなら共有と狐の相互でしょう。

共→←狐
↑  ↑
村  狼」
待ちわびた一瞬さん「白昼は狼に入れてほしいです
私は狐に入れます」
ボンレスハムさん「海パンってもしかして飴ちゃん?」
バイエルンさん「やべっちに投票しろ手前どもー」
海パン刑事さん「やべっち黒すぎるからこそ、やべっちの方が狼柱役する場面だったから、下界だったら迷ったかもー」
やべっちさん「好きにしてください」
GMは300円さん「スレイプとの2択でセロリいったのがいかんかった」
白昼夢さん「共有の指示以外従わない。>やべっちさん」
ボンレスハムさん「白昼夢の中身だれだ〜?メタラーだけどわからん」
簒奪さん「おやおや??」
白昼夢さん「共有と狐の相互でいいのでしょう?
それなら私は共有投票。」
MHXさん「最初からそう言っているでしょうに。」
海パン刑事さん「ほいおつー。」
GMは300円さん「質問した結果、白昼夢真っ白だったからね」
やべっちさん「俺とバイエルンさん
白昼夢さんが俺
共有がバイエルンさんで」
セロリストさん「やべっちさん狼だったw
白昼夢すまんw」
白昼夢さん「じゃあ共有さんに投票します。」
やべっちさん「俺が狼です
いろいろしくじりました」
白昼夢さん「おはようございます」
バイエルンさん「待ちわびた一瞬にあわせろ手前ども」
MHXさん「引き分け選択か。」
ボンレスハムさん「俺はやべっちの方が狼だと思う」
やべっちさん「おはよう」
待ちわびた一瞬さんでは私に投票してください
GMは300円さん「しもた、昨日の質問のせいであれしちゃったか」
ゲームマスター「GMは300円さんお疲れ様ですぅ♪」
バイエルンさんきょうゆうつるぜ
ボンレスハムさん「引き分けか」
佐野研二郎さん「狼、霊噛んだほうがよくなかったか?」
ゲームマスター「スレイプニルさんお疲れ様ですぅ♪」
10日目の朝となりました。(15/08/11 21:05:59)
GMは300円さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GMは300円さんを狙います。 >>> やべっち <<<
やべっちさんの遠吠え「お疲れさま
ごめんね」
スレイプニルさん「お疲れさまー」
9日目の夜となりました。(15/08/11 21:05:41)
スレイプニルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
GMは300円さん0 票投票先 → スレイプニルさん
やべっちさん0 票投票先 → スレイプニルさん
白昼夢さん0 票投票先 → スレイプニルさん
バイエルンさん1 票投票先 → スレイプニルさん
スレイプニルさん5 票投票先 → バイエルンさん
待ちわびた一瞬さん0 票投票先 → スレイプニルさん
白昼夢さん「私は明太さん吊りの日にやべっちさん吊りって言ってるw」
ボンレスハムさん「狐様様だなこれ」
GMは300円さん「不思議、ではなく、狼の立場になって考えるんだ」
白昼夢さん「8人の朝が来たら明太さんの○結果見せれば普通に8でやべっち→6でバイエルン、終わらなければ明太さん破綻って進行になりそうなとこですし。」
スレイプニルさん「いやー相方は噛むなって言ってたんだけど、バイエルン狐確定させたくて
狐噛んで奇数に戻しちゃったんだよねぇ」
バイエルンさん「MHXが噛まれた日に狼COしておけば4人で最終日やったのにな」
佐野研二郎さん「あー、作戦提案みすか、そりゃわからん」
GMは300円さん「だからそれをなぜだとおもうか、ってきいてるんだよ>白昼夢」
GMは300円さん「お前は黙れ>スニルレイプ」
やべっちさん「明太子さん吊った日にバイエルンさん吊ればよかったのでは?>白昼夢さん」
白昼夢さん「私は9人の日の死体なしから不思議がってます。>300円さん」
スレイプニルさん「俺の作戦提案ミスw」
GMは300円さんなぜ一度奇数に戻して告発したのか
MHXさん「灰を減らしたので狼の失策。
本当の失敗はセロリストを吊った事です。
朝一狼COすればいいのに。」
白昼夢さん「明太さん吊った日の夜に狐噛まなければ、6人の日にバイエルンさん吊れたと思うんですけどねぇ。」
ボンレスハムさん「最近のトレンドなんだろ?霊能護衛。」
GMは300円さんなんでだと思う?>やべっち・白昼夢
やべっちさん「あ、はい」
MHXさん「昨日朝一でスレイプニルが狼CO+柱CO+バイエルン狐告発
それで、5人になればバイエルン吊るだけ。」
スレイプニルさん「沈黙投票おk」
GMは300円さん「てか狼はなんでこういう噛みしたのか」
明太マヨさん「あ、そうか勝負に行く可能性もあるか。」
やべっちさん「じゃそれでお願いします>白昼夢さん」
セロリストさん「スレイプニルに一度も誘導してないから白昼夢が狼」
GMは300円さん「どっちでもいいや」
海パン刑事さん「やべっち狼だったらやべっちが告発役に出そうだから、白昼夢がLWっぽくはなったかもねー。」
MHXさん「と言うかね、噛みは問題ないですよ。」
佐野研二郎さん「バイエルンさん狐かよw なぜかんだw」
GMは300円さん「やべちゅうむのどっちだろーねーって話」
明太マヨさん「共有2残りなんで、明日共有と狐が相互投票して引き分けですかね」
バイエルンさん明日は4人にしようぜ^^
白昼夢さん「スレイプニルさん吊りで、狼はもう1度狐噛んでください。
4人最終日なら引き分けで。」
海パン刑事さん「てかなんでわざわざもう一回狐噛んだんだろwww 霊能真だったのにwww」
待ちわびた一瞬さん「2択当てるのかー 辛い」
やべっちさん「ああ飽和
なるほど」
白昼夢さん「おはようございます」
MHXさん「みんなの話を聞いていると
占い護衛して欲しいって人の気持ちもわかる気がしますね。」
GMは300円さん「じゃスレイプニル吊り」
佐野研二郎さん「狼狼狐のこりで、バイエルンが狼 ここまでは間違いないはず」
やべっちさん「おはよう」
バイエルンさん狼さんでてくださーい
簒奪さん「本日4回目」
スレイプニルさん狼柱CO バイエルンさん狐
MHXさん「ボールルームどこいったw」
9日目の朝となりました。(15/08/11 20:59:57)
バイエルンさんを狙います。 >>> スレイプニル <<<
セロリストさん「白昼夢狼じゃない普通に」
明太マヨさん「占いの内訳は真狂狩なんです? >佐野」
GMは300円さんの会話「てかなんで狼は奇数にしたんだろうあほなんだろうか」
佐野研二郎さん「俺の予想では、バイエルン狼のせろ、すれいぷ、やべっち狐」
GMは300円さんの会話「どっちみち撤回するからいっしょだよ>相方」
MHXさん「今日死体なしから引き分けじゃないですかね。
そう予想しておきましょう。」
スレイプニルさんの遠吠え「はーい あと明日俺、狼COすると思います」
待ちわびた一瞬さんの会話「うん」
GMは300円さんの会話「俺が噛まれたらバイエルン吊って最終日いってくれ」
やべっちさんの遠吠え「まあ任せます」
待ちわびた一瞬さんの会話「逆のがよかったかなぁ」
スレイプニルさんの遠吠え「5人にしちゃうと狐勝ちになっちゃいません?」
佐野研二郎さん「吊り8で狼狼狐で、霊結果わからずにしておけば狼はなんでもできる」
GMは300円さんの会話「で、狼告発がこないなら、ぎりぎり撤回してバイエルン吊る」
やべっちさんの遠吠え「飽和?」
明太マヨさん「さて、今日の噛みです」
セロリストさん「あれ指定されてたw」
GMは300円さんの会話「明日死体なしなら俺が柱に出る」
佐野研二郎さん「バイエルン狐で吊り増やしてまで噛むはないとおもうけどなー。」
GMは300円さんの会話「せろりすれいぷ狼とかだったらくそわらうけど」
スレイプニルさんの遠吠え「バイエルンさん噛んで飽和回避しますねー」
ゲームマスター「セロリストさんお疲れ様ですぅ♪」
佐野研二郎さん「いや、霊噛みすれば、バイエルン狐、狼どっちでも吊ろうになるかもしれないし。」
MHXさん「バイエルンは狐でしょう。」
8日目の夜となりました。(15/08/11 20:56:51)
セロリストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
GMは300円さん0 票投票先 → セロリストさん
やべっちさん0 票投票先 → セロリストさん
白昼夢さん0 票投票先 → セロリストさん
バイエルンさん2 票投票先 → セロリストさん
スレイプニルさん0 票投票先 → バイエルンさん
セロリストさん5 票投票先 → バイエルンさん
待ちわびた一瞬さん0 票投票先 → セロリストさん
佐野研二郎さん「バイエルン狼は確定、噛みミスでなければ」
セロリストさん「まぁバイエルン爆破で自力優勝目指そう」
白昼夢さん「乗っかったのでなく、自分で考えてますが?」
MHXさん「だってうれしくないでしょ。
昨日8人から村が吊れたら、どうせ狼は吊られにいくしかない。
狐は5人orLWでしか吊れないから。」
セロリストさん「誘導の感じからして」
スレイプニルさん「佐野さん●だと、グレー指定は危険なんだよなぁ」
セロリストさん「佐野と白昼夢での2wもあんまないだろうけどな」
バイエルンさんだから俺はあとだあと
セロリストさん「無理無理無理ぴこーんじゃねーよぴこーんじゃ」
佐野研二郎さん「バイエルン狼なら だ」
やべっちさん「いえいえ誘導なんて茶番じゃないですか
投票だけが事実ですよねえ」
セロリストさん佐野ースレイプニルは普通にあるよ
それでも村自力優勝狙うならバイエルン→白昼夢
この吊りで最終日にいけると信じてるぞ
白昼夢さん「別にバイエルンさん吊りにならない限り問題ないと判断してます。>セロリさん」
やべっちさん「白昼夢さんは佐野さんほど飛躍はしてないのになんでのっかったんですか?」
GMは300円さん「じゃあ指定:セロリ」
セロリストさん「ぶっちゃけバイエルン狐も決め切れてないからね
狩CO即死体無しだからまぁ信じていいだろうけど」
佐野研二郎さん「吊り増えるのは痛くないか? とくにスレイプが狼なら」
待ちわびた一瞬さん「いや特には というか明日私が残されるから明日の指定を考えます」
白昼夢さん「え、私佐野さんから誘導されてましたけど?
適当なこと言わないで欲しいなぁ。」
やべっちさん「もともと明太さんのグレ誘導とかいう無茶やった佐野さんの強引さと
それをわき目でみつつ誘導にのっかった白昼夢さんという組み合わせでいいのでは」
明太マヨさん「もしかして霊能結果騙り」
佐野研二郎さん「普通は霊能狐ぐらいしか想像できんわ。こんなの」
セロリストさん「お前の発言力があって佐野やスレイプが「判別位置」こーゆー推理が来ないのはお前狼って自分で言ってるのと同じだぞ」
白昼夢さん「別にやべっちさん村でも1W1Fなら3吊りあるから負けないし。
やべっちさん狼で2W1Fならバイエルンさんよりもやべっちさん吊りたいし。>やべっちさん」
MHXさん「別に死体なし出しても大差ないでしょうに・・・」
やべっちさん「白昼夢さんは佐野さんの結果みせたくなかったでしょ
仲良しでしたし」
GMは300円さん「相方指定したいとこあったらしちゃって」
セロリストさんだから明太が偽である事とやべっちが狼である事に相関はない
むしろ佐野、もしくはスレイプニルで判別になったという思考はないのかなーんー??>白昼夢
今日爆破してやろうかお前
長文打てば吊れると思ってる?
佐野研二郎さん「そうなると、すれいぷ、セロリスト狐でスレイプ狼しかないが」
白昼夢さん「バイエルンさんかやべっちさんか、で結局明太さん吊れましたけど。
あそこでバイエルンさん吊りに動いてた場所が狼なのではー。
あとやべっちさん。」
やべっちさん「逆でしょう
狩人抜いたあとで狐噛みはさんでこのタイミングで霊を抜いてきたってことがもう証拠以外の何者でもありませんよねえ>白昼夢さん」
バイエルンさん柱でろ
明太マヨさん「単純に噛み操作間違った可能性が浮上」
スレイプニルさん「2w1fだと今日外すと、明日飽和だね」
白昼夢さん「霊能結果●なら霊能結果見せるでしょ、バイエルンさん吊る為に。
佐野さん○だと思いますよ。>やべっちさん」
佐野研二郎さん「でも、それなら、無意味に狐かんだってことか?」
バイエルンさん佐野研が村なら君たちの負けだ^^
佐野研二郎さん「じゃあ、なんで、狼は吊りふやしたんだw」
ボンレスハムさん「ご飯食ってくる。GMありがと♪」
MHXさん「霊噛みのわけないでしょうに。」
明太マヨさん「どうなってるんだwww」
やべっちさん「結果隠してますけど吊れたと思います」
海パン刑事さん「◆佐野研二郎さん 「狼がここで狐かんで吊り増やす意味がない」

それな。そして霊能真。まあ噛まれ狩人の護衛先霊能だったけどね。」
GMは300円さん「適当にどうぞ」
佐野研二郎さん「あれ? まじかよw」
白昼夢さん「私ぴこーん!したんですけど。
明太さんを態々確定破綻させてまで、明太さんを吊った後に狐を噛む意味って。
やべっちさん狼なんじゃないですか?
そうじゃないなら2W1Fの状況下で9人の夜に狐噛んで吊り増やす必要もないでしょう。」
セロリストさん「バイエルン爆破でようござんすよ」
スレイプニルさん「おはよう」
佐野研二郎さん「なんで、狼が吊り増やしたか。霊噛み狐だった しかみえない」
バイエルンさん柱吊ろう
やべっちさん「おはよう」
白昼夢さん「おはようございます」
待ちわびた一瞬さん「どうすっかなー」
ボンレスハムさん「お疲れちーん」
ゲームマスター「ボンレスハムさんお疲れ様ですぅ♪」
MHXさん「別に吊り増やして損をするわけでもないけどね。」
8日目の朝となりました。(15/08/11 20:51:01)
ボンレスハムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボンレスハムさんを狙います。 >>> スレイプニル <<<
ボンレスハムさんの独り言「俺残したらまた狐吊ってもらえないぞー?」
GMは300円さんの会話「で、やべっち噛まれる場面じゃない」
やべっちさんの遠吠え「はい」
海パン刑事さん「◆MHXさん 「狼:ボールルーム、やべっち、スレイプニル
狂:明太マヨ
狐:バイエルン」

だったら吊り数増やすことになるんだから、ばいえるん噛まずに霊能噛むんじゃないの? この日の死体無しで内訳再考しなくちゃいけないねえ。」
ボンレスハムさんの独り言「村目線狼生存所在不明にして狐吊ってもらうしかねーべ。」
スレイプニルさんの遠吠え「おっけー 噛みまーす」
GMは300円さんの会話「てかもし霊狐なら、バイエルンが告発してる」
待ちわびた一瞬さんの会話「霊が狐ならバイエルンが告発してくれるのでは」
スレイプニルさんの遠吠え「そう?霊噛んじゃうよ?」
やべっちさんの遠吠え「好きなところ噛んでください
俺はのらりくらりと生きていきます」
佐野研二郎さん「盗作してごめんなさい」
ボンレスハムさんの独り言「今日俺噛みじゃないのー?」
やべっちさんの遠吠え「えっいやスレイプニルさん噛みでいいですよ」
待ちわびた一瞬さんの会話「昨日狐を噛める場所に狼がいるっていうのは嫌な情報ですね」
ゲームマスター「佐野研二郎さんお疲れ様ですぅ♪」
GMは300円さんの会話「だが噛まれるなら霊だった」
佐野研二郎さん「狼がここで狐かんで吊り増やす意味がない」
スレイプニルさんの遠吠え「共有か霊噛み、噛みお任せしまーす!」
やべっちさんの遠吠え「吊り増えでリズムが変わりましたねえ」
GMは300円さんの会話「霊狐はないと思うがね」
MHXさん「こんな感じですかねー」
佐野研二郎さん「霊能狐だろ?」
ボンレスハムさんの独り言「村人ばっかやん;;」
やべっちさんの遠吠え「霊界で勝ち誇るかもしれませんが誘導がおかしいのは村視点でもそうですよ」
MHXさん「狼:ボールルーム、やべっち、スレイプニル
狂:明太マヨ
狐:バイエルン」
7日目の夜となりました。(15/08/11 20:49:07)
佐野研二郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
GMは300円さん0 票投票先 → 佐野研二郎さん
やべっちさん2 票投票先 → 佐野研二郎さん
ボンレスハムさん1 票投票先 → 佐野研二郎さん
白昼夢さん0 票投票先 → やべっちさん
バイエルンさん0 票投票先 → ボンレスハムさん
佐野研二郎さん6 票投票先 → やべっちさん
スレイプニルさん0 票投票先 → 佐野研二郎さん
セロリストさん0 票投票先 → 佐野研二郎さん
待ちわびた一瞬さん0 票投票先 → 佐野研二郎さん
明太マヨさん「詰んだと思って俺吊りでいいよとか言わなきゃよかった」
簒奪さん「霊能狐なら狐かっこよすぎる」
GMは300円さん「なんできまってんの?破綻のグレ吊るいみってなに?」
ボンレスハムさん「あ、はい」
MHXさん「狼の片割れはやべっちかと。
もう1匹か難しいですよね。」
佐野研二郎さんあと、霊能ニセの可能性があるから注意だ
ボンレスハムさん「今日村人吊っても狐噛みはねーだろさすがに^^」
佐野研二郎さん「やべっち吊りにきまってるやん。こんなの」
白昼夢さん「狼さんは2匹目の狼吊れたら「霊能結果は見せるように」ね。
そしたらバイエルンさん吊りも視野な訳だし。」
やべっちさん「佐野さんクラスの発言レベルならここから狩人COとかしても許されると思いますよ」
GMは300円さん「今日まともに処理できてないお前に言われてもな」
セロリストさん「どうだろうなスレイプニルが狼だとは思うけど、吊り余裕があるなら佐野だわな」
佐野研二郎さん俺吊りはいいが、村ならちゃんとまともに処理できるんだろうな?
やべっちさん「佐野さんと白昼夢さんでいいでしょうねえ」
白昼夢さん「この状況で奇数で出ない狩人はいない。
MHXさんが狩人で狐残りですよ、こんなのー。>300円さん」
GMは300円さん「じゃそれで」
佐野研二郎さんCOないよ。
明太マヨさん「あれ? 霊能狐でやべ→バイエルン→霊能吊りすると村負けか……」
GMは300円さん「おら佐野COいえや」
ボンレスハムさん「つうか初日にケツバナナ護衛しとけばこんなことにはならねーんだよ・・・」
スレイプニルさん「スレイプニルさん 「バイエルンが狼なら共有噛んで
バイエルンが狐なら死体なし出して
>狼」

これで狼がバイエルン噛みしたと予想、明太子破綻ならケツバナナのグレー削るべし」
セロリストさんそこはすっ飛ばして今日の爆破先だけどスレイプニルか佐野でお願いしたい
1無駄吊りできるようになったと考えれば
発言コピーの佐野爆破でフラットにしたいというのはある
やべっちさん「佐野さんとかいう破綻誘導者」
白昼夢さん「狐残り確定はいいともしても、明太さん吊った後に奇数に戻して吊り増やされても村が得するだけなよーな。
だってバイエルンさんでなく、こんなのグレ吊るでしょ。」
GMは300円さんよって今日は佐野吊り
GMは300円さんここで死体なしが出る=狐狩どちらか生存
明太視点、狩人生存なら狂人2人、狐生存なら霊偽
明太マヨさん「ハム狼はないでしょう
ハム狐は……考えてなかったw」
ボンレスハムさん「やべっち狐で噛み、俺狼ならギリギリあるんじゃねえの?
ねえけど。」
佐野研二郎さんというわけで、やべっち吊り
スレイプニルさん「あーなるほど」
セロリストさん「昨日から言ってるだろやべっちとバイエルンが視点狼でバイエルンつろーぜいぇーいって言える奴は狼陣営だと」
MHXさん「明太さん破綻じゃないですかー

いや、ハムが狼狐ならいいのかー」
白昼夢さん「明太さん真なら霊能偽になってしまいますね、この死体なしは。
普通に考えたら噛まれた狩人が霊能護衛GJ主張してるしバナナさん真占い。」
佐野研二郎さん「明太視点、やべっちが狐 霊能結果で狼たりない」
セロリストさん「ちなみに明太の真偽とやべっちが狼かどうかにはあまり関係はないんだけど」
スレイプニルさん「え、どこで?」
佐野研二郎さん「狩人いないなら、明太破綻だな」
GMは300円さん明太破綻してる
GMは300円さん「いずれにせよ」
やべっちさん「佐野さんは占いどこを真とみてるんですかねえ
そんなに吊り稼ぎたいのか」
ボンレスハムさん「だったらバイエルン吊るしかねーよなこれ・・・」
GMは300円さん「他に狩人がいればCOしていいぞよ」
白昼夢さん「おはようございます」
やべっちさん「バイエルンさん告発とかあればどうぞ」
セロリストさん「ここでセロリ二本入荷とかボーナスかよ・・・」
バイエルンさんコンCO!
ボンレスハムさん「死体なし?Wwww??WwWW?!!WWwww」
佐野研二郎さん他に狩人いないな?
スレイプニルさん「ふむ バイエルン狐で噛んでくれたって事ね」
やべっちさん「へえ」
セロリストさん「これはかなりわろた」
佐野研二郎さん「じゃあ、やべっちつり」
GMは300円さん「ほー?」
佐野研二郎さん「ボンレスは結果いえよ」
ボンレスハムさん「霊能者CO明太マヨ○だ」
やべっちさん「おはよう」
待ちわびた一瞬さん「なるほど」
スレイプニルさん「おはよう」
明太マヨさん「2日目は把握ミスで〇に投票し、3日目はスクロールミスで自分の〇に投票した
恥ずかしい占いがこちらになります」
佐野研二郎さん「ナイス吊りふえ」
ボンレスハムさん「んーーーー?wwwww」
7日目の朝となりました。(15/08/11 20:42:53)
バイエルンさんを狙います。 >>> スレイプニル <<<
GMは300円さんの会話「どっちでも吊るしかないのよ>待ちわび」
ゲームマスター「霊界非表示なのでドヤ顔で霊界騙りでも何でもしていってください!!」
GMは300円さんの会話「バイエルン狐と思うなら6人でグレ吊り必須
だがバイエルン狼なら無駄だし、明日の吊りでLWになってしまったなら、バイエルンがいるまま4人最終日となる」
やべっちさんの遠吠え「明日吊れるかと思いますけど任せます」
スレイプニルさんの遠吠え「いやー残りは、やべっちさん潜伏勝負になるでしょう」
スレイプニルさんの遠吠え「バイエルン狐を見せるために、もう一回だけバイエルン噛んでもいいですか?」
待ちわびた一瞬さんの会話「相方はバイエルン狼で見てる感じですか?」
海パン刑事さん「メンタ狂人濃厚だから、メンタ吊って、それで共有が指揮取ればいいんじゃない?って思ったし。だって今日霊能噛まれる可能性大でしょ。」
やべっちさんの遠吠え「村になりきりすぎた」
やべっちさんの遠吠え「投票というか昼間の発言失敗したなあ」
待ちわびた一瞬さんの会話「まぁこっちが最善だったんですかね」
GMは300円さんの会話「偶数2狼残り
バイエルンを6人まで残してどうするのって話」
明太マヨさん「おや霊界非表示村だったのか 御疲れ様でした」
セロリストさんの独り言「別にバイエルン狐決め打ってるわけでもないですけどねぇ」
ゲームマスター「明太マヨさんお疲れ様ですぅ♪」
MHXさん「ハムは正式名称です。
霊能に敬意を表した結果ボンレスがとれるのです。
だって、書くの面倒くさいじゃん。」
6日目の夜となりました。(15/08/11 20:40:30)
明太マヨさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
GMは300円さん0 票投票先 → バイエルンさん
やべっちさん2 票投票先 → 明太マヨさん
ボンレスハムさん0 票投票先 → スレイプニルさん
白昼夢さん0 票投票先 → やべっちさん
バイエルンさん3 票投票先 → 明太マヨさん
佐野研二郎さん0 票投票先 → やべっちさん
スレイプニルさん1 票投票先 → 明太マヨさん
明太マヨさん4 票投票先 → バイエルンさん
セロリストさん0 票投票先 → 明太マヨさん
待ちわびた一瞬さん0 票投票先 → バイエルンさん
MHXさん「明太は偽ですけど、やべっち吊りはしてもいいと思いますよ。」
GMは300円さん「じゃあバイエルンいつつるの
6人か?あ?」
やべっちさん「普通に明太さん吊りでいいと思いますよ」
バイエルンさん「狐COとかいうなし。村を護るお稲荷様だ」
セロリストさんGNは300円の言う通りだ
状況わかってんのか?
保留したいなら明太爆破しろ
やべっちを吊るなら「こいつは狼だ」という意味で吊らなければ
やべっちさん「残り吊りと露出人外の単純な引き算できない素朴な村人によってこの村は負けるんですねえ」
佐野研二郎さん「今日狐CO者をつるいみがまったくない」
ボンレスハムさん「俺で死体なしか、そうするとロジカル的に明太真だと俺狼はないな」
GMは300円さん「あるならやべから吊ってよし」
明太マヨさん「てか俺吊りでもやべ吊りでもバイエルン吊でもいいよ詰んでるし
それで終わらなきゃ霊能吊ればいい」
セロリストさん◆明太マヨさん 「まあもうやべ吊ったら終わりだしバイエルン先吊ってもいいよ」
とりあえずこれ言ってる時点で狼陣営だから
もう明太人外は決め打ってくれ 爆破するしないはともかく
スレイプニルさん「有効な意見は今日出してるわけだが>セロリストさん」
やべっちさん「さっきのどんなにどんくさくてもっていうの撤回しますねえ」
白昼夢さん「バイエルンさん狼狐でしょ。
そしてMHXさんの護衛が霊能→共有でGJ。
ということはバイエルンさん噛みで狐噛み(2回目死体なし)の可能性もあるし、先にやべっちさん吊りでいいのでは?」
GMは300円さん「別にやべからつってもいいが、「明日時点で自力勝利なし」の覚悟はあるのかね」
セロリストさん「ほぼコピーして発言してるだけの佐野、有効な意見出せないスレイプ、
ああこんなに爆破先がいたらあんだけ粘着してた白昼夢がまともに見えるじゃないか」
佐野研二郎さん明太視点、やべっち狼確定ならそっちからつれよ。狐COから吊る意味ない
明太マヨさん「ボンレスで死体なしなんですがそれは……? >ボンレス」
ボンレスハムさん「明太が狂人だと思うから矢部は囲いとかそういうの抜きで
吊りたいなら吊ってもいい」
やべっちさん「本気で明太さん真追ってるんですか?>佐野さん」
海パン刑事さん「メンタは占い噛まれ発生した後の信頼ない占いでそこの黒が狩人COして、それでもう一人狩人噛まれてるんだから、死体無しの結果も含めたら、残った狩人狐でいいと思うしー。」
ボンレスハムさん「あ、明太視点俺狼とかそういうパターンね(棒」
スレイプニルさんバイエルンが狼なら共有噛んで
バイエルンが狐なら死体なし出して
>狼
明太マヨさん「やべ吊ったら→やべ占ったら」
セロリストさん「そういう確認の意味でやべっち指定はいただけない」
佐野研二郎さん「なら、やべっちつりでいいじゃん。」
明太マヨさん「まあもうやべ吊ったら終わりだしバイエルン先吊ってもいいよ」
やべっちさん「攻めますねえ
狐なら残しときゃ怯えた狼が吊り増やす材料になるかもしれませんけど」
セロリストさん「共有に一言言っておくけど、もう吊りは増えなくて4人外いるんだから」
GMは300円さん明太真ボンレス真ならやべバイエルン両狼
ボンレスハムさん「いやバイエルンは普通に狐だと思うぞ」
スレイプニルさん「バイエルン吊って○なら明太子破綻みれるけど、
バイエルン●だと1w1fで安定しないぜ」
佐野研二郎さん「じゃあ、やべっちつりだよ」
海パン刑事さん「メンタ吊れよ・・・」
待ちわびた一瞬さん「バイエルンいたね、そうだね」
バイエルンさんっていうかさ、俺吊るとあす霊噛まれるで
白昼夢さん「やべっちさん吊って霊能結果が○なら明太さんライン切れなのだけれど、MHXさん噛まれた所為でライン見られないっていう。」
GMは300円さん「いいよ>佐野」
明太マヨさん「やべっち吊ってバイエルンで終わり
俺吊っても1吊りお釣りが着ます」
セロリストさん「バイエルン吊るなら先に明太吊らない?」
佐野研二郎さん「そこつるなら、明太のグレーつれよ」
GMは300円さん「どうせ霊は死ぬ」
ボンレスハムさん「いつ死ぬかね俺」
待ちわびた一瞬さん「やべっち吊って破綻するか見るのもありだとおもいますけどどうしますか」
佐野研二郎さん「バイエルン指定したらだめだろ?」
バイエルンさん「こんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこん」
やべっちさん「まあこの噛みならどんなにどんくさく考えても明太さん真はないでしょうねえ」
佐野研二郎さん「おはよう」
GMは300円さん指定:バイエルン
セロリストさん「狂狐見えてて潜伏の二人がいる そんな布陣」
明太マヨさん「薄い日記でも真だったのか
ご苦労様でした」
ボンレスハムさん「あれ真狩人かよマジかよぉ」
白昼夢さん「投票見ないならグレランなんてしないで指定でいいのです、占いさん1人噛まれた後なんだから。」
やべっちさん「おはよう」
明太マヨさん理由:MHX占う気がしないのでvグレーの矢部か白昼夢2択
人気の白昼夢で 溶けると良いな
バイエルンさん「こんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこん」
ボンレスハムさん「霊能者CO海パン刑事○だ」
明太マヨさん「占いCO 白昼夢〇」
白昼夢さん「投票もっとちゃんと見ないと。」
ゲームマスター「MHXさんお疲れ様ですぅ♪」
セロリストさん「んじゃ普通に真狐なんじゃないの狩人は」
スレイプニルさん「あっハイ」
白昼夢さん「MHXさんが狼なら、吊り逃れして別の潜伏狼に飛び火しそうなことはしなさそう。
MHXさんが狼の場合はセロリさんも狼で2連囲いか、明太さん狂人で囲い成功とか漂白しようとしてGJされたとかでは。
MHXさんが狼ならもう1匹は囲いにいると考えますし、そうでないならそこは狩狐かと。」
バイエルンさん「こんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこん」
白昼夢さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/08/11 20:33:41)
MHXさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MHXさんを狙います。 >>> スレイプニル <<<
GMは300円さんの会話「MHX真なら霊→俺」
ボンレスハムさんの独り言「これ吊れたの飴さんじゃねえの
最近参加してないからメタれないけど」
待ちわびた一瞬さんの会話「そうだね」
GMは300円さんの会話「どうせ7割くらいMHX死ぬし」
ボンレスハムさんの独り言「霊能日記
【5日目】 護衛:ボンレスハム 死体:
偽狩人二匹目つれましたー(棒
共有者が二人とも護衛っていってるから俺も霊能者護衛しとこう(てきとう
明太狂人バイエルン狐、MHX狼が濃いけど
そうすると真狩人がマジ意味不明・・・あ俺が真狩人だった(棒」
待ちわびた一瞬さんの会話「バイエルン狐噛みかなーって思ったけど
MHX真狩なら霊→占い連GJも一応あるのか
その場合詰んでるのに占い噛んでることになるけど」
GMは300円さんの会話「そこはどでもいいや」
やべっちさんの遠吠え「いいですよ
今日から早噛みでいいですし噛み先を相談する必要もありませんよ」
海パン刑事さん「お疲れまん。狩人の表記が”ハム”で省略形だったから、霊能護衛じゃないと思ってしまいました。それで変な発言してすいまめん。」
明太マヨさんの独り言「狐こころでいいや(ぶん投げ)」
MHXさんの独り言「今日はハム護衛」
ボンレスハムさんを護衛します。 >>> MHX <<<
セロリストさんの独り言「これで外してたら吊り余裕無しと」
ゲームマスター「海パン刑事さんお疲れ様ですぅ♪」
待ちわびた一瞬さんの会話「◆海パン刑事さん 「◆MHXさん 「ぶっちゃけ、今日の死体なしはバイエルン噛みだと思うけど。
狐なら霊護衛で判別不能だったかと。」

お前霊能護衛してないじゃんwww」
4日目霊能GJだから判別ついてなかったっていう意味でないのかな」
スレイプニルさんの遠吠え「MHXさん噛みでいいですか?」
5日目の夜となりました。(15/08/11 20:32:15)
海パン刑事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
MHXさん0 票投票先 → 海パン刑事さん
GMは300円さん0 票投票先 → 海パン刑事さん
海パン刑事さん7 票投票先 → やべっちさん
やべっちさん1 票投票先 → 海パン刑事さん
ボンレスハムさん0 票投票先 → 海パン刑事さん
白昼夢さん1 票投票先 → セロリストさん
バイエルンさん0 票投票先 → 明太マヨさん
佐野研二郎さん0 票投票先 → 海パン刑事さん
スレイプニルさん0 票投票先 → 海パン刑事さん
明太マヨさん2 票投票先 → 白昼夢さん
セロリストさん1 票投票先 → 明太マヨさん
待ちわびた一瞬さん0 票投票先 → 海パン刑事さん
ケツバナナさん「やべっちが吊れるかどうかだなー。」
ボールルームさん「狩噛むと、バイエルン狐置きされそうだが
この村なら関係なく狐吊りそう」
白昼夢さん「こころ投票者:MHX 海パン 佐野 スレイプニル
ボールルーム投票者:MHX 300円 やべっち バイエルン 簒奪 一瞬」
MHXさん「と言うか、今日は明太吊りで良かったと思うけどね。
灰指定する必要なかったんじゃ。」
明太マヨさん「指定先が村なら柱しといてどうぞ」
セロリストさん「白昼夢にばっかり目が言ってたけどここで「いらない」とかでMHXとかやべっち吊り推しの海パンに浮気しそうです爆破先を」
海パン刑事さんCO無し
白昼夢さん「そこ狩人はホントだと思う。
狩人じゃないならそこはそれこそ狐目。<MHXさん」
GMは300円さん「MHXは好きに護衛していいからな」
佐野研二郎さん護衛は両方とも霊能な
海パン刑事さん◆MHXさん 「ぶっちゃけ、今日の死体なしはバイエルン噛みだと思うけど。
狐なら霊護衛で判別不能だったかと。」

お前霊能護衛してないじゃんwww
やべっちさん「じゃ白昼夢さんを生かす意味がなくなりましたねえ」
ボンレスハムさん「あ、共有のデ」
スレイプニルさん「あーそだな、対抗狩人居たら出てどーぞ」
ボンレスハムさん指定変更白昼夢
佐野研二郎さん「残り対抗いたら、全部でて」
GMは300円さん指定:海パン
白昼夢さん「明太さん真でバイエルンさん狼なら、もう1回死体なし出て吊り増えたら真狩人が出ますよ。きっと。>明太さん」
海パン刑事さん「はいはい再指定再指定。霊能吹っ飛んだらいけないまんだから、霊能護衛でもさせとけ。この霊能は真オーラありまくりだからwww」
MHXさん「ぶっちゃけ、今日の死体なしはバイエルン噛みだと思うけど。
狐なら霊護衛で判別不能だったかと。」
GMは300円さんセンスねーな>ボンレス
セロリストさん残り対抗いたら全部出てよろしく
明太マヨさん「最近は薄い日記が流行ってるの?」
やべっちさん「MHXさんはまあ初日の吊りどころでしたけど対抗噛んだ狼がわざわざ囲うかという問題はあります」
スレイプニルさん「すげえ頑張ってる日記だな」
佐野研二郎さん「狩人でましたねえー」
待ちわびた一瞬さん「どうしよっかな」
ボンレスハムさん「クソうさんくせえ」
海パン刑事さん「狩人出ました〜〜〜」
佐野研二郎さん「ん?」
MHXさん「2日目 護衛:ハム 死体:ケツバナナ
3日目 護衛:ハム 死体:
4日目 護衛:GMは300円 死体:」
佐野研二郎さん「ならば白昼夢つり」
ボンレスハムさん「んーーーーー?」
明太マヨさん「あっあかんわ、2w吊ると事故が怖いわ
残しで」
MHXさん狩人CO
バイエルンさんというわけで私は村を護るお稲荷様でございます
吊るなんてありえませんね
海パン刑事さん「空気で喋っているやべっちとMHXとかもいらないよ〜〜〜」
白昼夢さん「セロリさんが見えてないだけで狐の可能性も考慮してるでしょ。」
スレイプニルさん「そこは囲いだぜ!>霊」
セロリストさん「明太マヨは放置しなくていいんだけどな」
MHXさん「人外COなら問題は狼か狐かですね。さすがに狂人はないでしょう。
どっちだと思います?」
明太マヨさん「皆はバイエルンを吊って俺の真を確定させてもいいし
とりあえず残しておいてもいい」
ボンレスハムさんMHX指定
セロリストさん「だからこそ白昼夢爆破」
ボンレスハムさん「偶数だからバイエルンと明太マヨは放置。」
やべっちさん「ああ狐でしたねえ
狼はこんこんなきませんからねえ」
佐野研二郎さん「人外COしているので狩人じゃない」
GMは300円さん「ずっといいっつってんだろ>ボンレスハゲ」
スレイプニルさん「霊であと1w吊れたらバイエルン処理すっかー」
白昼夢さん「人外COしてるから真狩人ではないのでしょう。
というか、真狩人なら偶数進行になったので今夜噛まれて明日の朝には死体です。」
セロリストさん「はい。」
明太マヨさん「明日から名前まで書いて後は結果だけ書けばいい状態にしてからボタンおそう
ぼくはそうおもた」
やべっちさん「いやいや結果書いてから占いましょうよ真なら>明太子さん」
セロリストさん「まず第一にあぁバイエルン狐だったのかという思想にならない白昼夢は村目線になり切れてないから爆破。」
海パン刑事さん「白昼夢とスレイプニルは発言マシである程度優秀だから、別に終盤まで残していいけどー」
ボンレスハムさん「俺が指定していいの?これ」
バイエルンさんええどうせ私は狐ですよ 
ボンレスハムさん
やべっちさん「その鳴き声からするともしかしてバイエルンさんは狼では?」
明太マヨさん「結果書いてたら朝が着てた 噛み早かったね」
MHXさん「バイエルン
うるさーいっ」
GMは300円さん「で、少なくともバイエルン人外までは確定しました」
佐野研二郎さん「これは面白い」
白昼夢さん「また死体がない。
昨日の死体なしが霊能GJで、バイエルンさん狐とかもない訳ではないけれど。」
海パン刑事さん「・スレイプニルがメンタの白先投票している旨を言及している
・メンタ結果張り遅い&バイエルン黒の際の占い理由が的外れ
→バイエルンは占い4−1とか変な発言してきて目立っている
・潜伏からの占い先が囲い狙いっぽい&狂アピのために黒打ったと予想

メンタ狂人だと思いまする。」
セロリストさん「白昼夢殺す感じで」
明太マヨさん理由:対抗の〇占い、狐狙うなら初手の方。というより2手目〇のMHXが狼っぽいから。
バイエルンさん「こんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこん」
バイエルンさん「こんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこん」
GMは300円さん「今日こそボンレスが指定します」
バイエルンさん「こんこんこんこん」
バイエルンさん「こんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこん」
やべっちさん「これはちょっと面白い」
明太マヨさん「占いCO セロリスト〇」
海パン刑事さん「おはようむら^^」
スレイプニルさん「占いも狩人も起きてこねー」
バイエルンさんいたーーーい
セロリストさん「バイエルン狐ってことだろぉ」
GMは300円さん「ケースとしては色々あるが」
待ちわびた一瞬さん「この村の7不思議を作ろうと思います
みなさんからの意見をお待ちしております」
やべっちさん「おはよう」
ボールルームさん「バイエルン狐www」
白昼夢さん「おはようございます」
MHXさん「おはようございます」
ボンレスハムさん「やべえわかんなくなってきた」
スレイプニルさん「おはよう」
ボンレスハムさん「霊能者CO簒奪○だ」
5日目の朝となりました。(15/08/11 20:25:18)
バイエルンさんを狙います。 >>> スレイプニル <<<
ボンレスハムさんの独り言「霊能日記
【4日目】 護衛:ボンレスハム 死体:
●が狩人COしたがこの展開で狼が狩人COするか?と考えると
これなんなんだ?ってことになって訳わかめてになってしまう
しかし霊能護衛しかしない狩人なんて有る訳ないし俺が真狩人だから仕方ないね(棒」
白昼夢さんの独り言「簒奪さんが狼ならバイエルンさん吊り逃れないと思いますし。
だって完グレ吊りになった場合1番飛びそう。
もちろんバイエルンさんが非狼ならアレだけれど。」
やべっちさんの遠吠え「はい」
MHXさんの独り言「とりあえず、共有くらいしか護衛先がないね」
スレイプニルさんの遠吠え「霊護衛GJ食らいました バイエルンさん噛みますか」
やべっちさんの遠吠え「おかえりなさい」
MHXさんの独り言「バイエルンは狼か狐か」
スレイプニルさんの遠吠え「トイレ行ってました」
待ちわびた一瞬さんの会話「この村の7不思議
・暇だというから仕事を与えたら職務放棄する霊能
・○に投票する占い候補
・4日目にして3回護衛を可能とした狩人

あと4つですね」
GMは300円さんを護衛します。 >>> MHX <<<
白昼夢さんの独り言「簒奪さんが狼には見えません。
でもステなので残しておいても仕方ないです。」
明太マヨさんの独り言「2連続で投票ミスってたとか恥ずかしすぎて言えるわけないだろ!」
ゲームマスター「簒奪さんお疲れ様ですぅ♪」
GMは300円さんの会話「明太真なら詰んだ」
簒奪さん「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(15/08/11 20:23:34)
簒奪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
MHXさん0 票投票先 → 簒奪さん
GMは300円さん0 票投票先 → 簒奪さん
海パン刑事さん0 票投票先 → 簒奪さん
やべっちさん1 票投票先 → 簒奪さん
ボンレスハムさん0 票投票先 → 簒奪さん
白昼夢さん1 票投票先 → 簒奪さん
バイエルンさん1 票投票先 → 明太マヨさん
佐野研二郎さん0 票投票先 → 簒奪さん
スレイプニルさん0 票投票先 → 簒奪さん
簒奪さん9 票投票先 → やべっちさん
明太マヨさん1 票投票先 → バイエルンさん
セロリストさん0 票投票先 → 白昼夢さん
待ちわびた一瞬さん0 票投票先 → 簒奪さん
セロリストさん「まぁ簒奪狼はないだろうなそこ爆破はセロリがもったいない」
佐野研二郎さん「この共有者はやだ」
やべっちさん「いや投票のほうでしょ>明太さん」
白昼夢さん「私、噛み先知ってるかどうか以前に今日の夜明けは早かった様に思うの。
狩人の生存確認も兼ねてなのか、それとも騙り狼が吊られたからかどうかは不明だけれどね。>簒奪さん」
佐野研二郎さん「今後の進行は明太マヨを狂と考えないこと」
GMは300円さん「一応偽とかどうでもいいんだよ>ボンレスハゲ」
簒奪さんただし、ボールルームの投票先を見よ!
ボンレスハムさん「もうやだこの共有者’s」
海パン刑事さん「◆ボンレスハムさん 「普通は共有者様が指定するんだよwww
一応俺偽とかあるだろお前ら目線よー」

この発言が霊能者の文学的位置付を如実に表しているwww」
セロリストさん「今後の進行に言っておくけど
明太マヨを「最悪狂人」として最後まで残すのは無しな
真狼から真噛んで狼追加とか無くはないんで。しかるべき日に爆破だ!」
明太マヨさん「どんな理由があっても遅れたことの言い訳にはならんだろ >やべっち」
佐野研二郎さん「ボンレスは仕事しろよ」
海パン刑事さん「ボンレスハム有能マンw」
GMは300円さん「ちゃんと仕事しろよボンレスおう」
待ちわびた一瞬さん「◆待ちわびた一瞬さん 「簒奪さん、COありますか?」
◆GMは300円さん 「ボンレスが指定しないんで指定:簒奪」
これが共有COのKI☆ZU☆NA」
MHXさん「>>海パンさん
明太の中身って何だと思います?」
海パン刑事さん「バイエルン狐だったら、霊能吹っ飛びそうなんだよねー。だから潜伏狩人は自由護衛がいいかもだしー。」
GMは300円さん「ボンレスはちゃんと仕事しろよおう」
バイエルンさんバイエルンさん 2 票 投票先 → ボールルームさん
◆ボンレスハムさん 「霊能者COボールルーム●だはいはい人狼人狼」
◆明太マヨさん 「占いCO バイエルン●」
まあ残った占いが偽ってわかったわけで
ボンレスハムさん「普通は共有者様が指定するんだよwww
一応俺偽とかあるだろお前ら目線よー」
簒奪さん「COはない!」
佐野研二郎さん「COある?」
やべっちさん「明太さんはひとことの釈明もないところをみると何かしらのアピールだったのかねえ」
待ちわびた一瞬さん簒奪さん、COありますか?
GMは300円さんボンレスが指定しないんで指定:簒奪
GMは300円さん「なんでもいいさね>相方」
海パン刑事さん「指定ないなら、メンタとメンタの白位置を本日は放置して、簒奪でも吊っておきましょー」
MHXさん「そう言われると、何かうそ臭いですね。
どっちにしろキープだったのに。」
簒奪さん「死体なし見て結果張り遅れたなら、噛み先知ってる狼よりは狂人かな」
明太マヨさん「人外@1見つけたら大人しく吊られることも考えるわ >セロリスト」
やべっちさん「あほんとだ」
白昼夢さん「潜伏狩人がいたとしてそこが明太さん護衛なら、詰みまで明太さん護衛でいいし。」
海パン刑事さん「狩人放置でグレ指定。占い候補の狼吊ったんだから、飼い狼とか別にいらへんのやし。」
ボンレスハムさん「と思ったら●か対抗は出なくていいぞ」
セロリストさん「あら仕方ない」
海パン刑事さんメンタ白出しじゃなかった、なんかスレイプニルのヤツと見間違えてすいまめん^^
白昼夢さん「霊能結果●なら狩人CCOも出てるしどちらにせよバイエルンさんはキープでしょう。
バイエルンさんはそのまま霊能護衛鉄板してればいいだけ。」
佐野研二郎さん「明太噛みじゃないの」
待ちわびた一瞬さんではバイエルンは霊能 潜伏は明太護衛でいかがでしょうか>相方
潜伏は自由護衛でもいいですけど
GMは300円さん「まあいいや」
セロリストさん明太マヨはもう狂人決め打って吊っていいように思うね
ステ気味はバイエルンよりも簒奪の方だ
明太マヨさん「偽日記にしてももうちょっと盛れなかったんか」
ボンレスハムさん「出るのはええよ早漏」
やべっちさん「じゃバイエルンさんキープで指定ゲーかなあ(2回目)」
GMは300円さん3回も護衛したの?>バイエルン
ボンレスハムさん「たぶん昨日までの結果は明太は少なくとも真
そんでもって明太噛みじゃねえの」
海パン刑事さんってことは、真狼の即噛み、後から出てきた占いがグレに白出しで本日も結果張り遅い明太子は狂人だと思いまする。
バイエルンさん護衛:霊→霊→霊
スレイプニルさん「お、おう」
GMは300円さんでは今日も霊能が進行します
やべっちさん「じゃバイエルンさんキープで指定ゲーかなあ」
白昼夢さん「明太さんか、占い候補吊りだから〜の霊能かでGJでしょうね。」
バイエルンさん狩人CO!
やべっちさん「はい」
明太マヨさん「遅れてごめんの。」
明太マヨさん対抗吊られるなら今日対抗の〇占う意味あんまりなくね?そう思った
だから俺はグレーを占うことにした。ステ気味かつ内容薄いバイエルン占い
GMは300円さん「おら明太はようせい」
簒奪さん「あ、本当だ。予告にもなってないな」
やべっちさん「おはよう」
佐野研二郎さん「明太は早く結果を」
明太マヨさん「占いCO バイエルン●」
海パン刑事さん「超☆絶☆アグレッシブ☆村
もし霊能生存で霊能判定白だったら、ボールルーム吊り殺した奴指定すれば良い^^

役に立たないバイエルン&潜伏下手な人外くさい簒奪は相変わらず指定でおっけ。」
セロリストさん「まぁそれは思った>スレイプニル」
待ちわびた一瞬さん\ イイネ /
白昼夢さん「おはようございます」
バイエルンさんいいね!
GMは300円さん「んで明太ははよ結果」
セロリストさん「明太でGJ出てるならしかるべき時に狩人は出ればよろしい」
海パン刑事さん「おはよう」
ボールルームさん「霊はさすがに護衛つくだろ」
スレイプニルさん明太子:佐野○スレイプニル○
明太マヨさん 0 票 投票先 → スレイプニルさん

自分の○に投票してる、明太マヨの真もねーな!!
セロリストさん「いいぞーセロリ入荷した」
ボンレスハムさん「死体なしが出るのか」
GMは300円さん「おい誰かいいねボタンもってこい」
簒奪さん「おはようございます」
MHXさん「おはようございます」
スレイプニルさん「おはよう」
ボンレスハムさん「霊能者COボールルーム●だはいはい人狼人狼」
佐野研二郎さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/08/11 20:17:01)
ボンレスハムさんを狙います。 >>> スレイプニル <<<
ボンレスハムさんの独り言「霊能日記
【3日目】 護衛:ボンレスハム 死体:
ケツバナナが噛まれるという非常に腹立たしい展開だが
ここで頼りになるのはもう霊能者様しかいない
霊能者様を崇めよ村人ともよ」
やべっちさんの遠吠え「お任せしますよ」
ボールルームさん「噛めてよかった」
GMは300円さんの会話「昨日時点では吊り6やぞ」
ボールルームさん「自分で自分の発言やばいと思ったから噛み通らないと思ってた」
待ちわびた一瞬さんの会話「まぁあの占い師は吊7灰7+対抗でほぼ仕事終わってますから」
GMは300円さんの会話「霊能は思い切りが足りませんな」
ボールルームさん「お疲れ様でした」
GMは300円さんの会話「◆明太マヨ 「潜伏占いCO 佐野研二郎〇 スレイプニル〇」」
スレイプニルさんの遠吠え「噛みは霊でいいかな?」
ボールルームさん「1w捨てて真噛めたなら俺仕事しただろ」
スレイプニルさんの遠吠え「ボールさん騙りお疲れさまー!」
セロリストさんの独り言「明太マヨさん 0 票 投票先 → スレイプニルさん 」
待ちわびた一瞬さんの会話「あんまり霊能はイケイケではありませんでしたね」
明太マヨさんの独り言「どんまい多分狼?」
GMは300円さんの会話「明太マヨさん 0 票 投票先 → スレイプニルさん」
やべっちさんの遠吠え「相方噛みどうぞ」
待ちわびた一瞬さんの会話「佐野さん吊りたいけど最多弁だから吊るわけにいかない、残念
バイエルンはなんか普通に吊りたい 素村かもしれないけど」
白昼夢さんの独り言「明太さんの○だし佐野さんは狩人の可能性も。」
セロリストさんの独り言「まぁそれはそれでいいんじゃない 霊能結果次第」
やべっちさんの遠吠え「まあそうなりますよねえ
お疲れさま
ごめんね」
MHXさんの独り言「ハム護衛継続」
明太マヨさんの独り言「ファッ」
ボンレスハムさんを護衛します。 >>> MHX <<<
ボンレスハムさんの独り言「吊るんかい」
ゲームマスター「ボールルームさんお疲れ様ですぅ♪」
GMは300円さんの会話「あれはないわー感」
3日目の夜となりました。(15/08/11 20:14:27)
ボールルームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
MHXさん2 票投票先 → ボールルームさん
GMは300円さん0 票投票先 → ボールルームさん
海パン刑事さん0 票投票先 → バイエルンさん
やべっちさん0 票投票先 → ボールルームさん
ボンレスハムさん0 票投票先 → MHXさん
白昼夢さん1 票投票先 → 簒奪さん
バイエルンさん2 票投票先 → ボールルームさん
佐野研二郎さん0 票投票先 → 白昼夢さん
スレイプニルさん1 票投票先 → MHXさん
簒奪さん2 票投票先 → ボールルームさん
明太マヨさん0 票投票先 → スレイプニルさん
セロリストさん0 票投票先 → バイエルンさん
ボールルームさん6 票投票先 → 簒奪さん
待ちわびた一瞬さん0 票投票先 → ボールルームさん
ボールルームさん「対抗噛まれたらそっちめがいくわ」
明太マヨさん「決めた 明日ボールルームの〇どっちか占う 吊られてなかったら。」
セロリストさん「確かにボールだめだなこりゃ」
海パン刑事さん「じゃあバイエルンさようなら」
白昼夢さん「必死さがない方がおかしい。
占い候補1人噛まれてて、そこが真か狂かは確定しているのに余裕があるの?>佐野さん」
佐野研二郎さん「今日はかんぐれからつりで、明日が霊結果○なら占いきってもいい」
海パン刑事さん「◆ボールルームさん 「村に聞きたい霊は噛まれ対抗の○だがこいつ人外くさくね?」
◆ボールルームさん 「3−1?」

ボール君の発言真オーラなさすぎ^^」
GMは300円さん「なんかもうボール吊っていい気がするけどね」
やべっちさん「なんかすごく吊りたくなりますねえその発言」
佐野研二郎さん「霊能軸でも共有指定でいいよ」
セロリストさん「ほら昨日目をつけた狼候補3人のうち1人が占いCO
もう二人がそいつを真狂で見るとほざいている。爆破だ爆破!!」
スレイプニルさん「MHXは囲ってるね これ豆な」
ボールルームさん「ああマヨ追加ででた狼か」
白昼夢さん「今日は完グレから吊りで、明日の霊能結果が○なら占い切り始めるのも視野ってとこでは。
吊り数と最大人外数的に、今日ボールさん吊りは流石に早計でしょう。」
海パン刑事さん「占い候補一人死んでいて、グレの狐っぽい位置がグレランで吹っ飛ぶの嫌だしー」
待ちわびた一瞬さん「ボンレスハムを騙りだと見せないために狼が騙り追加を考えるのか、おぬしできるな」
ボールルームさん「3−1?」
佐野研二郎さん「白昼夢は必死さがあるな」
GMは300円さん「頑張れお前ら」
海パン刑事さん「霊能軸でも最低限いいんだし、共有さんは指定でもいいと思うよー」
スレイプニルさん「甘い!ケツバナナより甘いぞ!>佐野さん」
GMは300円さんじゃあこうしよう
通常のグレーだけでなくボールルームおよびその○に投票可能なグレラン
やべっちさん「白昼夢さんの必死さは吊りたくない感じなんですけどねえ」
佐野研二郎さん「3−1の霊は真だろう」
ゲームマスター「GMはにやにや見守ってるから霊界を盛り上げてね☆」
スレイプニルさん「って内訳構成とか言ってると無駄発言になってしまう」
バイエルンさん「3−1の霊は真だから進行してもいいよー」
セロリストさん「明太マヨ狐はないと思うけれども、占い噛んで誰かが追加するというのが既に戦略として成り立ってるので狼をも切る白昼夢は狼でしょうねぇ。
よし爆破。ちなみにセロリを使って爆破」
佐野研二郎さん「ボールルームつりたいけどグレランでもいいかな」
海パン刑事さん「まあ残った占い候補占い理由が超絶微妙だし、初手ベグなのかねえ。ベグだからこそ一匹噛んでもう一人追加は普通にありえそうだけどねえ。」
やべっちさん「ボンレスさん明日かまれなきゃ吊りぐらいいってくださいね」
白昼夢さん「言行不一致すぎて笑いしか出ませんよ。
私を人外だ吊りたいというのなら、昨日何故こころさんに投票したのですか。>佐野さん」
GMは300円さん「がんばれボンレス、ボンレスがんばれ
霊能にだって牙があるってところを見せてやれ」
佐野研二郎さん「白昼夢は喋るから残しておくてもある」
ボンレスハムさん「俺は正直もうボールルーム吊りたいがグレランでも可」
スレイプニルさん「ぅーん、明太子は狼狐は薄いね 真狂で見てみよう」
簒奪さん「白昼夢は話せるから、泳がせておけばいい」
MHXさん「ボールルームさんが非狼なら狼から判別不能状態ですよね。
セロリストさんが狼に見えないから。」
白昼夢さん「ボールルームさん真で噛まれ狂人なら、初手○で真贋ついていない限りは「噛みが通りそうな占い」はボールさんの方だと思うけど。
だってケツバナナさんは初手霊能占いで囲いなし・占い1手遅めな訳だし。>バイエルンさん」
ボンレスハムさん「おい共有者wwwwwwwwwwww」
佐野研二郎さん「霊能者に進行させてもいいね」
ボールルームさん「村に聞きたい霊は噛まれ対抗の○だがこいつ人外くさくね?」
セロリストさん「仕方がない、占い候補を爆破するのは明日からでいい」
GMは300円さん「みんなボンレスハム様に従え」
海パン刑事さん「別に潜伏出てきたからっていっても、通常の3−1と同じ進行すればいいって感じなんだし〜〜〜」
GMは300円さん今日は霊能者が進行します
佐野研二郎さん「白昼夢を爆破したい」
ボンレスハムさん「白昼夢が結構人気なんだが俺はここの考察は好きだぞ」
海パン刑事さん「ボールルームの真切りたいマンだけど、まあ、今は理論に従って云々かんぬん。霊能生きているし。」
セロリストさん「昨日はスレイプニルに投票しましたけど見返して思ったのは
スレイプニル、白昼夢、明太に2wくらいいないかと
今日はこいつらを爆破したい」
やべっちさん「明太さんはお土産もなしに」
明太マヨさん「詰るつもりはないが俺が朝一に見えるなら眼科医に行った方がいいです >海パン刑事」
バイエルンさん4−1まであと一人ぃ!!
佐野研二郎さん「4−1まであと一人だな」
白昼夢さん「明太さんの得票は1票だし、狼狐なら無理に出る必要なさそうと判断。」
GMは300円さん「あー」
佐野研二郎さん「明太マヨはあえて追加する狼にみえる」
バイエルンさん「ボールルームさんが真 で噛まれ狂人だそうです」
待ちわびた一瞬さん4−1まであと一人!!
海パン刑事さん「はい、占い候補噛まれている。追加してきた占いは真狼だろうねえ。朝一だし。」
ボールルームさん「即チャレ、対抗狂で初手霊占いならベグ確定です」
ケツバナナさん「お疲れでぃ★」
ボンレスハムさん「ボールルームの真は10000-0-000%ない」
白昼夢さん「噛まれ真狂。
占い候補噛みが通ってるのに追加で出て来た明太さんは真狂>狼かな。」
MHXさん「明太マヨ・・・さん!?」
やべっちさん「たった1行の違いですがたいしたものですねえ」
佐野研二郎さん「おはよう」
セロリストさん「明太マヨは真狂から噛んであえて追加する狼に見えますけど
こういう事言うと吊られますか?」
明太マヨさん「狂人かまれ乙って奴ですね乙でした」
海パン刑事さん「今回の村のグレラン結果は割とマシっていうか、割と皆様が普通の感覚の持ち主って感じでよろしい^^

戦力外通達なら簒奪を指定して殺せばいい。
無職狙いならバイエルン殺しとけ。バイエルン生存欲無くて、無職の動きしてるから、ここも白進行ならさようなら^^でおっけ。

黒進行ならバランス吊り云々でおやすみなさい〜〜〜」
ゲームマスター「ケツバナナさんお疲れ様ですぅ♪」
スレイプニルさん「バイエルンが預言者か!?」
MHXさん「おはようございます」
ボールルームさん
◆MHX
「CO数少ないですね。
なんか嫌な感じ。」
CO数にばかり気にかけているようす
2−1なら両視点追いやすくていい内訳と思うんですが、なんか村っぽくないと感じました」
セロリストさん「バイエルンわろた」
ケツバナナさん「うーん、取れず。残念。」
やべっちさん「おはよう」
明太マヨさん理由:最後
理由:ほとんど内訳とかについて考察してない発言内容の割に得票数少なかったので
白昼夢さん「◆佐野研二郎さん「白昼夢が人外っぽいな」
佐野研二郎さん 0 票 投票先 → こころさん
◆簒奪さん「紛らわしくて悪かったけど共有位置に敏感な白昼夢さんは人外だと思います!」
簒奪さん 3 票 投票先 → MHXさん
言行不一致ですが、人外だと思った場所でない投票ってどういうことなの?」
ボンレスハムさん「おいふざけんな」
ボールルームさん「占いCO MHX ○」
セロリストさん「えー」
簒奪さん「おはようございます」
明太マヨさん「潜伏占いCO 佐野研二郎〇 スレイプニル〇」
バイエルンさん「へー、ここで占い追加ですか」
スレイプニルさん「おはよう」
ボンレスハムさん「霊能者COこころ○だ」
白昼夢さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/08/11 20:07:16)
ケツバナナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケツバナナさんを狙います。 >>> ボールルーム <<<
GMは300円さんの会話「なにかやりたいばあいはやるってことで」
バイエルンさんの念話「へー、ここで占い追加ですか」
待ちわびた一瞬さんの会話「霊能が噛まれていたらどうしましょう 私がやったほうが良いですか」
GMは300円さんの会話「まあ霊能しんでますけどね」
白昼夢さんの独り言「雷鳴り出した・・・。」
GMは300円さんの会話「たまにはいいかと思います」
待ちわびた一瞬さんの会話「ではそうしましょう」
セロリストさんの独り言「MHX:発言弱者かと思ったら最後の発言強い
海パン刑事:余裕っぷりから吊れない
やべっち:いい感じの索敵
白昼夢:余裕っぷりから吊れない☆狼+1
バイエルン:潜伏役持ちはありそう
佐野研二郎:発言コピーうぜぇw
スレイプニル:共有反応狼+1
簒奪:狼−1
明太マヨ:真面目な事しか言わない狼+1.5
セロリスト:
こころ:死んだ」
待ちわびた一瞬さんの会話「斬新な発想ですね」
MHXさんの独り言「人知れず吊られるってのもなかなか難しいものですね・・・」
ケツバナナさんの独り言「取れなければ普通に負けだろう。」
ケツバナナさんの独り言「さーて全潜伏だろうし護衛取れるかなー。」
GMは300円さんの会話「霊能がやる、という手はどうでしょう」
やべっちさんを占います。 >>> ケツバナナ <<<
ボンレスハムさんの独り言「霊能日記
【2日目】 護衛:ボンレスハム 死体:
一見ケツバナナを妄信すればいい2-1に見えるが
それ故狼の噛みはここが噛める訳がないと思っているはず
ここは共有と霊能の3択。情報を残せる霊能を護衛」
スレイプニルさんの遠吠え「行ってみよー」
待ちわびた一瞬さんの会話「進行はどちらがやりますか」
簒奪さんの独り言「私に投票したところが狼だな。すると占いにも霊能にも真がいないことになる」
ボールルームさんの遠吠え「6割護衛あると思う、いく?」
待ちわびた一瞬さんの会話「人狼協会に登録が終了したので投票もらいの人々たちを吊りましょう」
明太マヨさんの独り言「占い噛まれてたら潜伏占いCOでもしてみますかね」
ボールルームさんの遠吠え「チャレ?」
MHXさんの独り言「2-1なのでハム護衛」
GMは300円さんの会話「何をしますか?」
スレイプニルさんの遠吠え「行ってみよー」
ボンレスハムさんの独り言「だがボールルームはもうなんか生理的に無理」
ボールルームさんの遠吠え「でなくても霊占いの対抗のがグレ広いから護衛つきそう・・」
ボンレスハムさんの独り言「狂人ならあり得る」
明太マヨさんの独り言「●出そうとしてた先が共有だったのは不幸中の幸いだったけれども
さてここからどうしようか」
セロリストさんの独り言「意外とMHXに集まらないのな」
ボンレスハムさんの独り言「いや、ない(反語」
やべっちさんの遠吠え「なんでもお任せしますよ」
ボンレスハムさんの独り言「レディが占い騙りって有ると思う ?」
明太マヨさんの独り言「狂アピとかでもなく普通に投票間違えて恥ずかしい」
ボールルームさんの遠吠え「護衛とれてないかもしれんが噛む?」
ボンレスハムさんを護衛します。 >>> MHX <<<
ゲームマスター「こころさんお疲れ様ですぅ♪」
こころさん「おつかれさまでした」
ボールルームさんの遠吠え「すまん把握ミスしまくった」
2日目の夜となりました。(15/08/11 20:02:17)
こころさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
MHXさん2 票投票先 → こころさん
GMは300円さん0 票投票先 → 海パン刑事さん
海パン刑事さん1 票投票先 → こころさん
ケツバナナさん0 票投票先 → バイエルンさん
やべっちさん1 票投票先 → MHXさん
ボンレスハムさん0 票投票先 → 簒奪さん
白昼夢さん0 票投票先 → 簒奪さん
バイエルンさん2 票投票先 → やべっちさん
佐野研二郎さん0 票投票先 → こころさん
スレイプニルさん1 票投票先 → こころさん
簒奪さん3 票投票先 → MHXさん
明太マヨさん1 票投票先 → セロリストさん
セロリストさん1 票投票先 → スレイプニルさん
ボールルームさん0 票投票先 → 簒奪さん
待ちわびた一瞬さん0 票投票先 → バイエルンさん
こころさん4 票投票先 → 明太マヨさん
ゲームマスター「なぜか変態村になってしまいました。誰が悪いのでしょうか・・・」
ゲームマスター「霊界非表示です。GMは適当にごろごろしてるので霊界番長さんに頑張ってもらいます」
白昼夢さん「待ちわびてストロー挿して遊んでたのですかw」
ケツバナナさん「やっぱり強いやつだった。それだけに霊能なのが悔やまれる。」
やべっちさん「まともというか発言が見当たらないようにみえますけどねえ>白昼夢さん」
佐野研二郎さん「FOは悪手じゃないしいい」
MHXさん「>>海パン
だって、4-1になるって情報掴んでいたんですよ。
あきらかに少ないでしょ。」
セロリストさん「簒奪と白昼夢と両狼はないと見る、爆破するなら片方で十分だ」
ボールルームさん「FOに悪手ないからいいんじゃない」
白昼夢さん「縛られてるイメージありますね、ボンレスだと。>バナナさん」
こころさん「答えてくれません」
佐野研二郎さん「狩人はけつばなな護衛がよさそう」
スレイプニルさん「尿道で遊んでそうww>待ちわびた一瞬」
バイエルンさん「ヨンイチ! ヨンイチ!」
明太マヨさん「何もあってなかった」
GMは300円さん「嫌です
あってますけど嫌です」
ボンレスハムさん「やべえクソ暇
占い師はケツバナナ鉄板しとけ、いいな狩人」
ケツバナナさん「ロースハムの方が入れやすいのかな、って。」
佐野研二郎さん「白昼夢が人外っぽいな」
待ちわびた一瞬さん共有CO 相方GMは300円
白昼夢さん「MHXさんがなんか場の流れに流されず1人まともな感じ。」
明太マヨさん「これは共有グレーにいると見せかけた霊能が共有と見た」
セロリストさん「佐野研二郎のタイピングが早いのはよくわかった」
海パン刑事さん「◆MHXさん 「CO数少ないですね。
なんか嫌な感じ。」

2−1やん。別に普通やん。」
簒奪さん「紛らわしくて悪かったけど
共有位置に敏感な白昼夢さんは人外だと思います!」
スレイプニルさん「早く尿道で遊んでる奴を引きずり出すんだ」
佐野研二郎さん「COが少ないのは嫌な感じだ」
ケツバナナさん「入れた時の感触の違いだと思っていたんですが、どうやら部位の違いのようですね。
ロースハムとボンレスハム。」
MHXさん「CO数少ないですね。
なんか嫌な感じ。」
ボールルームさん「ボンレスがガム○だしたと勘違いしてた」
海パン刑事さん「◆ボンレスハムさん 「マジレスすると俺、霊能だと初日銃殺対応の準備してるから
ペーストに占いCO文持ってる>海パン刑事」

わかるわかるわ〜〜〜 霊能で呪殺対応して、狼が「狂人ナイス」って油断してるところに撤回霊能COして、占いの真確定させる上級者テク〜〜〜^^」
佐野研二郎さん「2−1だとなんでもありだな」
セロリストさん「バイエルンの発言が人外のバリケードになってしまっているんだろう
バイエルン自体が人外なら楽なんだが」
やべっちさん「バイエルンさんが無理やり村の変態レベルにあわせようと必死なのでここは人外でしょうねえ」
明太マヨさん「2−1だと狐交じりの可能性は少ないですけど
それ以外は何でもあり得て困りますね」
白昼夢さん「違うのですか、相方っていうからそういうことかと思ったのに!」
ボールルームさん「すまん、間違えた、対抗じゃなくて対抗の○だった」
佐野研二郎さん「なんで4−1じゃないのだろう」
こころさん「海パンはケツバナナ真狼決め打ちですか?」
海パン刑事さん「◆ボールルームさん 「対抗が狂アピしまくってるが狼全潜伏なの?」

別に狂アピしまくってましぇ〜〜〜ん^^ 」
バイエルンさんなんで4−1じゃないんですか?
セロリストさん「ボールルームは対抗の内訳を今日時点で気にしても仕方ないんだがな」
やべっちさん「そうですけどそれがどうかしましたか?>佐野さん
吊られたいんですか?」
明太マヨさん「狂人と狐の場合もどうぞ >海パン刑事」
ケツバナナさん「だってお前強そうだったから。>ボンレスハム」
スレイプニルさん「夜中、何して遊んでたんですか!さぁ白状しなさい!>ケツバナナ」
ボンレスハムさん「マジレスすると俺、霊能だと初日銃殺対応の準備してるから
ペーストに占いCO文持ってる>海パン刑事」
佐野研二郎さん「共有って一人しかでてないよね」
簒奪さん「違うよ。紛らわしくてごめんよ」
海パン刑事さん「◆ケツバナナさん 「うーわ、もったいないとこ占った。」

真占いの本音・・・まあどうでもいいや
狼占いの本音・・・ひゃっほおおおおおおおおおおおおう! 即噛み入らなくても、グレ多いから、グレコンやりやすいいいいいいいいい!」
白昼夢さん「FOかー。簒奪さんがさり気に相方って言ってるしw」
やべっちさん「そのCNでいいますかねえ>ケツバナナさん」
ボールルームさん「対抗が狂アピしまくってるが狼全潜伏なの?」
明太マヨさん「共有って1人しかでてなくないですか」
佐野研二郎さん「セロリスト○・・・だと?」
ケツバナナさん「あぁ・・・この村は変態しかいないのだな。」
白昼夢さん「バナナで飽き足らずにボンレス。
2−1○進行みたいだし共有HOかFOかは任せるとしてぐれらん。」
セロリストさん「ボンレスハムとロースハムの違いをゲーム中にいちいち考えないのでケツバナナ即爆破も許可する」
簒奪さん「相方最低〜」
こころさん「こころで感じるんだよ」
海パン刑事さん「◆ボンレスハムさん 「霊能者だ。殺せ。
対抗がいたら殺せ。対抗がいなくても殺せ。」

の割に、手打ち挨拶で最速でないから受ける^^」
ケツバナナさん「うーわ、もったいないとこ占った。」
バイエルンさん「セロリスト○・・・だと?」
スレイプニルさん「このケツバナナは真黒だろう常識的に考えて」
明太マヨさん「対抗が居なくても殺せと言っているボンレスハムは偽(小並殴)」
GMは300円さん対抗共有CO
相方は尿道にストローを挿して遊んでいます
ボンレスハムさん「おい俺に○を出すな無能」
やべっちさん「こんな攻撃的な霊っているんですねえ」
こころさん「おはよう」
セロリストさん「よかろう、このセロリを持て>ボンレスハム」
白昼夢さん「人外相手だからまだしも、爆破とは穏やかでありませんねぇ。」
海パン刑事さん「海パンイェーイ!」
ボールルームさん「理由 →いないから←」
ゲームマスター「初日先生お疲れ様ですぅ♪」
ボンレスハムさん霊能者だ。殺せ。
対抗がいたら殺せ。対抗がいなくても殺せ。
ケツバナナさん「理由@ボンレスハムとロースハムの違いを考えていたらゲシュタルト崩壊しそうだったので。」
明太マヨさん「おはよう」
ボールルームさん「占いCO セロリスト ○」
スレイプニルさん「おはよう」
簒奪さん「おはようございます」
MHXさん「おはよう」
やべっちさん「おはよう」
ケツバナナさん「占いCO ボンレスハム○」
GMは300円さん「おはようございます」
ボンレスハムさん「おはよう」
ボールルームさん「おはよう」
海パン刑事さん「海パンイェーイ!」
佐野研二郎さん「● ▲ ● おはよう、ダンボーじゃないです。」
バイエルンさん「4−1 ○進行 全偽確認しました」
セロリストさん「本日はこの2本のセロリで人外を爆破する!」
白昼夢さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/08/11 19:54:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ボールルーム <<<
待ちわびた一瞬さんの会話「占いCO GMは300円○」
ボンレスハムさんを占います。 >>> ケツバナナ <<<
GMは300円さんの会話「おっとあぶないあぶない」
ゲームマスター「Gはやめて・・・マジでやめて・・・」
GMは300円さんの会話「占いCO ケツバナナ○」
GMは300円さんの会話「ただし最後のつぶやきが2年前ですが」
海パン刑事さんの独り言「海パンイェーイ!」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認しました♪
それでは、各陣営頑張ってくださいね〜☆」
白昼夢さんの独り言「騙り役が速攻決まったパターンかすぃら。しかも早めの噛み時間で、とか予想。」
GMは300円さんの独り言「尿道にゴキブリの卵植えられて孵化しろ>GM」
待ちわびた一瞬さんの会話「登録しないと(使命感)」
海パン刑事さんの独り言「『ふー、トイレトイレー』『俺は海水浴場のトイレを探して全力疾走している私立探偵こと海パン刑事だ』『ふと、ビーチパラソルの下にツナギの男がいる』『その男はツナギのジッパーを少しずつ下ろしはじめ、俺に向かってこのような言葉を放った』『君は善良な村人だ』」
MHXさんの独り言「狩人とは・・・人知れず吊られていくものですか・・・
動きが難しいですね。」
海パン刑事さんの独り言「ちんぱ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん」
GMは300円さんの会話「ぐぐったら人狼協会っていうついったー・ふぇいすぶっくあかうんとが」
スレイプニルさんの遠吠え「おっけー 護衛取りがんばー」
MHXさんの独り言「ほう、初狩人ですね」
ボールルームさんの遠吠え「即抜き希望」
ゲームマスター「GMを罵りたい人はどうぞ!!」
GMは300円さんの会話「わかりもうした」
スレイプニルさんの遠吠え「おっけー 潜伏します」
待ちわびた一瞬さんの会話「とりあえず人狼協会に登録しましょう」
白昼夢さんの独り言「占いは、能力実行がおみくじ引くみたいで楽しいですよねー(・ω・)
嘘つかないで良いし騙さなくてもいいから気楽だし。」
海パン刑事さんの独り言「くやしいから、海パン姿のGMの腹の肉でも摘まんでやる<(`^´)>」
ボンレスハムさんの独り言「霊能とかいうクソ役職引いたわけですが」
明太マヨさんの独り言「特攻で誤爆する確率5分の1
トラップ含め他役職に当たる可能性3分の1」
海パン刑事さんの独り言「”海パン刑事”という破廉恥なCNだけが残されたのだ。ふええ。」
バイエルンさんの念話「こんこんこんこん」
バイエルンさんの念話「こんこんこんこん」
バイエルンさんの念話「こんこんこんこん」
GMは300円さんの会話「何をしますか?」
バイエルンさんの念話「こんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこん」
バイエルンさんの念話「こんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこん」
ボンレスハムさんの独り言「みなみちゃんの中アッタカイナリィ・・・」
ボールルームさんの遠吠え「俺占いやるから」
白昼夢さんの独り言「流石に2連続占いは引けないと思っていたので、無難かつ謙虚に素村希望で良かったです(・ω・。」
バイエルンさんの念話「こんこんこんこんこんこんこんこん」
バイエルンさんの念話「こんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこん」
スレイプニルさんの遠吠え「占いはケツバナナを占うに違いない」
海パン刑事さんの独り言「役職引かなかったよお・・・ふええ・・・」
ボールルームさんの遠吠え「はい」
ケツバナナさんの独り言「占いじゃなくて狼がよかったです。」
GMは300円さんの会話「よろしく」
やべっちさんの遠吠え「おはよう」
GMは300円さんの会話「どんどこどん」
明太マヨさんの独り言「ファッ」
待ちわびた一瞬さんの会話「よろしく」
ボンレスハムさんの独り言「どうもだぜどぅです」
スレイプニルさんの遠吠え「よろしくー」
白昼夢さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「再投票は最大2回まで。巻き込まれに注意してください
投票遅い人には20秒で勧告しまーす♪」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/11 19:50:03)
簒奪さん「よろしく」
ゲームマスター「いってら」
海パン刑事さん「会議に出席するんだよお・・・ふええ・・・」
ケツバナナさん「よろしく。」
MHXさん「よろしく」
GMは300円さん「日本人狼協会に相談すればいいよ>海パン」
ゲームマスター「揃ったのでGMの気分で開始します☆」
スレイプニルさん「GMがDDoS攻撃を勧めてるよぉ・・ふぇぇ・・」
ボンレスハムさん「一回占い師で夜明けにカチカチしすぎて鯖落ちしたときは笑ったなあ」
ゲームマスター「左手があるから平気平気」
海パン刑事さん「腱鞘炎になったんだけど、病院代は出るんだっけ>GM様」
ボンレスハムさん「カチカチしすぎてわかめてに優しくない」
ゲームマスター「ほら早く!更新連打して!!」
バイエルンさん「おっぱおー」
kariさんがこころに名前を変更しました。
ゲームマスター「再度更新確認です☆」
白昼夢さん「せっかちなボンレスさんです」
ゲームマスター「おいこら待て」
スレイプニルさん「やらしく」
ボンレスハムさん「更新揃いました。約30秒後開始します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
こころさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 19:46:27)
ゲームマスター「赤くなったので拡張します」
ゲームマスター「@2」
海パン刑事さん「◆ゲームマスター「スクリプト先生が頑張ります。役職来なかったら夜にGMを罵ってもいいです」

だってさ^^」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「スクリプト先生が頑張ります。役職来なかったら夜にGMを罵ってもいいです」
ボールルームさん「俺占いだから、ボンレスには狐でもやれ」
kariさんが待ちわびた一瞬に名前を変更しました。
GMは300円さん「占わないでください」
白昼夢さん「7人引けるという素村でいいです!」
白昼夢さん「よろしくお願いします」
ボンレスハムさん「役職よこせよ」
ゲームマスター「更新確認☆」
スレイプニルさん「はええ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
待ちわびた一瞬さん「ズサー」
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ちです」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 19:43:32)
白昼夢さん「また別の村でご一緒しましょー。」
ランプさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「というわけで、次回正確にトリップをつけて参加してくださいね」
ランプさん「はい」
kariさんがボールルームに名前を変更しました。
ゲームマスター「トリップについてはwikiを参照してください」
kariさんがセロリストに名前を変更しました。
kariさんがランプに名前を変更しました。
ゲームマスター「今入村した茶kariさん、トリップ失敗してるので参加できません
ごめんなさい」
ボールルームさん「こん」
kariさんがやべっちに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 19:41:46)
kariさんが佐野研二郎に名前を変更しました。
ボンレスハムさん「君に会う為に村に来たよ☆」
kari案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ランプさん「よろしく」
ゲームマスター「案山子1、赤1です」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 19:40:55)
さんがケツバナナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませませ〜☆」
kariさんが明太マヨに名前を変更しました。
セロリストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 19:39:10)
明太マヨさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 19:38:58)
白昼夢さん「語尾に☆で話すキャラと乖離してますよ!<おけつ」
ケツバナナさん「まさかのCO…。」
スレイプニルさん「縛り村に限って初日銃殺の狩人ゲーになるというジンクス」
ゲームマスター「おけつになら入ります」
ボンレスハムさん「どうせなら500↑くらい建てろよオラァ!」
簒奪さん「先生〜、バナナはおやつに入りますか?」
ゲームマスター「ふぇぇ。戦績村怖いよぉ」
ボンレスハムさん「縛り建てるなら参加しようかなw」
ケツバナナさん「縛りの立て時ですね!<300戦プレーヤー」
海パン刑事さん「俺の人間的価値は1000万円だ!」
ボンレスハムさん「後はそのときの鯖の風潮に素直に従っとけばおk」
白昼夢さん「遠足のおやつみたいな値段設定ですねw」
ボンレスハムさん「ある一定を超えると実力は伸びなくなるから」
ゲームマスター「戦績数だけ増えていきます・・・実力が伴いません・・・」
kariさんがGMは300円に名前を変更しました。
ボンレスハムさん「GMもう少しで300戦プレーヤーじゃん」
kariさんが簒奪に名前を変更しました。
kariさんがMHXに名前を変更しました。
kariさんが白昼夢に名前を変更しました。
ゲームマスター以後、随時更新です☆
簒奪さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 19:30:39)
kariさんがボンレスハムに名前を変更しました。
kariさんがスレイプニルに名前を変更しました。
スレイプニルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 19:28:22)
ゲームマスター「おかえりなさ〜い♪」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
MHXさん「ただいま」
佐野研二郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 19:24:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
kariさん「こんば」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 19:23:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
kariさんがバイエルンに名前を変更しました。
バイエルンさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 19:21:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
白昼夢さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 19:20:35)
ボンレスハムさん「わかめての皆さんお久しぶり〜」
ボンレスハムさん「どうも〜っす」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 19:19:34)
kariさんがkari案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 19:14:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
やべっちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 19:11:58)
kariさんが海パン刑事に名前を変更しました。
ゲームマスター「海パン刑事>わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
ケツバナナさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/08/11 19:02:01)
海パン刑事さん「わっふる>GM様」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
海パン刑事さん「こんばんわでございます。」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 19:00:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
GMは300円さん「─=≡Σ((( つ`・ω・´)つ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 18:59:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
MHXさん「また後で」
MHXさん「─=≡Σ((( つ`・ω・´)つ」
MHXさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 18:53:33)
ゲームマスター更新時間は1930です☆
ゲームマスター村がない!村建てるなら今のうち!─=≡Σ((( つ`・ω・´)つ

☆人狼わかめてwiki☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

★ダメ、絶対★
『PP回避目的以外の村騙り』『初日の早噛み』『占い結果と理由の併記』『昼間の2行以上AA』
『前日、昼間の初心者CO』『メリットの説明できない騙り』『スマホ、タブレットからの参加』『完ステ』
『昼間のメタ推理披露』『誹謗・中傷』『当村と全く関係のない話題』
『その他wiki禁止行為→http://goo.gl/iz0E5』

(ノ*゚ω゚*)ノ彡┻━┻ みんなまとめてポイー!

GMは湊美◆JFKなんちゃら、GM裁量で適当に
割れ酉・漏れ酉即キック、一部顔パス、BLあります

テンプレ読んだら元気にあいさつ ♪ハローヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノヨロシク☆
戻る