過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ライスオム
AM ◆3DiX8qk.V.
[共有者]
(死 亡)
 
 
まきびしゆずる
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ノコノコ
RiN ◆lucVNzy58s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハッピー
◆H2hdBGbodM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
メルト
楓 ◆Rfx2OaMjgE
[狩 人]
(生存中)
 
 
誕生日
◆G7M6/VAfgg
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑の破音
歌う珊瑚 ◆B.J7jgj29I
[占い師]
(死 亡)
 
 
レッツモラル!
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆきりぃ
◆Rosa..EYCI
[共有者]
(死 亡)
 
 
NATU
◆CIRVB0Lg96
[村 人]
(死 亡)
 
 
フォーンブース
藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(生存中)
 
 
気管支
チーズ ◆w8ercTYarw
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪国
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
古時計
◆wRzDhn3Ft6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
懐かしい曲
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボムスター
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夏夜に普通村 〜 144834番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
雪国さん「いや、すまないな
俺がもっとフォーン吊りを押しておけばワンチャンあったかもしれないのに」
ボムスターさん「ありがとうございました」
懐かしい曲さん「私はまだ未熟だからの 村立てありがとうございました」
NATUさん「おつかれ」
NATUさん「難しいんだ」
懐かしい曲さん「雪国さんが仮想狼にされてたらフォーンさん吊りも提案できたけど、私が仮想狼にされちゃったらそれも主張しづらかったからなあ」
まきびしゆずるさん「それな>メルトさん
そのための布石はうっておいたからな
どっちにしろフォーンブース偽にするかしかないっていう」
メルトさん「フォーンブースさん偽に見せる噛みなのかなぁって……」
まきびしゆずるさん「というか普通ならフォーンブース吊って最終費には行くけどね
狩人も別にいる可能性があったし
もっというならNATU GJも相当怖い感じだったけどね
この形」
ボムスターさん「普通にフォーンブースさん視点の勝ち筋を追った方が噛みのおかしさが見えやすい」
懐かしい曲さん「あ、でもフォーン視点の狼が狩人COして死体なしからの破綻みたいな展開は期待できるのか」
レッツモラル!さん「GM様村田てお疲れ様でした。同村も乙です。
狼の騙りタイミングが狂人なにもしなくていいよって言ってたので黙ってました。
何かするタイミングがなかったなぁ。」
懐かしい曲さん「○吊ったところでフォーンが狼騙りなのなら結局2wで負けるか、1wで負けるかだけの差だったと思うよ」
雪国さん「んー○吊る余裕は確かにあったが、フォーン真で○吊ってチャレられたら
詰んでるわけじゃないからなぁ」
NATUさん「フォーンブースが真ならレッツモラルを急いで吊らなくてもいいのに
と思った 一回だけ○吊る余裕あったから」
ボムスターさん「理由書かないポリシーは尊重したい
でもその分他のハードルは高くなるよね、っていう感じ」
ライスオムさん「あの状況になったら10人中9人はフォーン以外吊る展開になるししょうがない」
メルトさん「これで負けたら…銃殺の日にちゃんと出来なかった、占いの所為にしようってずっと思ってたから…大丈夫…」
懐かしい曲さん「騙りは強かったのは認める。でもなぁ……
理由書かないスタイルなのはいいけど、結果貼り遅れてふて腐れないでほしいとだけ……」
ライスオムさん「うん、まぁ占いが残念だったよ・・・
フォーンもうまかったんだけど」
NATUさん「後からよく考えれば理由も一行だったし他と大差なかった
何よりも早くからまきびしがフォーン妄信していたのが臭かった
村ならわからないはずなのに。」
メルトさん「は、はい…」
まきびしゆずるさん「騙りとつよいというか
理由を書いてるのが狼だけだったからな」
緑の破音さん「お疲れさまでした。ちょっと顔洗って出直してきます。」
レッツモラル!さん「まあ銃殺対応みすってるからなんですけどねー。
○のみ銃殺対応してた。」
ハッピーさん「占いのグレー吊り切れるようになったらもう護衛は外そうな」
雪国さん「フォーンブースの相方が古時計もあったな
ただ、それでもやはり最終日は負けただろうな」
ライスオムさん「とりあえず絶対偽だと思ってた占いでも
銃殺がしっかりしてかつ真占いがしっかりしていない場合
信じてしまうってこわいなあとづまりすとこ
やっぱりすべての可能性を捨てたらそこで試合終了ですよ」
メルトさん「もうずっとフォーンブース盲信で護衛でした……」
気管支さん「チャレンジ来ない占いは偽。今度から指定役になったら切ろうっと。」
レッツモラル!さん「何もしなかったのでかちました。」
雪国さん「騙りが強いな
これはちょっと真似できない」
古時計さん「おつかれさまです」
NATUさん「まきびしに○売ったとこで気付いた」
メルトさん「ずっと占い護衛してました……盲信だったから……」
フォーンブースさん「何もしてくれなかったから助かったよ>潜伏狂人
下手に動かれると破綻したからな」
懐かしい曲さん「うん、なんというか私は速度厨とか理由は厚くないとダメとかそういうのではないと思うけどこれはちょっとダメでしょ」
ハッピーさん「狩が占い噛みない場面でも占い護衛しててワロタ」
まきびしゆずるさん「◆まきびしゆずるさんの遠吠え 「いらんことしいの狂人め」
◆まきびしゆずるさんの遠吠え 「レッツモラル狂人だったな」」
ボムスターさん「お疲れ様でした」
メルトさん「お疲れ様でした…」
気管支さん「お疲れさまでしたー」
まきびしゆずるさん「レッツモラル!
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[狂 人]
(死 亡)

やっぱこいつwwwww」
ライスオムさん「お疲れ様」
ハッピーさん「おつかれさま」
懐かしい曲さん「おつかれさま」
フォーンブースさん「おつかれ」
レッツモラル!さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/08/11 02:04:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
メルトさん0 票投票先 → 懐かしい曲さん
雪国さん0 票投票先 → 懐かしい曲さん
懐かしい曲さん4 票投票先 → フォーンブースさん
まきびしゆずるさん0 票投票先 → 懐かしい曲さん
フォーンブースさん1 票投票先 → 懐かしい曲さん
レッツモラル!さん「まあまきびしゆずるはポイント高かったよね黒要素的な意味で」
NATUさん「狼あたってた」
懐かしい曲さん「だからフォーン狼騙りだっていう主張」
フォーンブースさん「気管支とレッツモラルはさすがにないだろ
っていいながら誕生日のこと忘れてた」
まきびしゆずるさん「しかも懐かしい視点メルト村も確定してないしなぁ」
雪国さん「気管支じゃない、誕生日か」
懐かしい曲さん「ここからひっくり返せるなんて思ってない
ただ私は主張したい私は「村人」だって」
メルトさん「それフォーンさんが真じゃない理由だけで…村アピではないよね…」
まきびしゆずるさん「俺確か五日目くらいにいったけどあの時点でどっちにしろ
フォーンが真でも、もう偽にもっていくしかないところまできてたから
それは説得要素にならないんだよなぁ メルト襲撃」
雪国さん「フォーンが狼なら相方は気管支とレッツモラルしかいない」
懐かしい曲さん「私もグレーなら100%懐かしいに入れるから私吊りでいいよ」
懐かしい曲さん「まぁ完灰2死体は噛み先対応するため、狐候補を狭めるための噛みで有耶無耶にされるんだろうけど」
まきびしゆずるさん「明日俺が生きてたら100懐かしい入れるから別に懐かしいでいい」
フォーンブースさん「後はここまでの吊りで最低狼1は消えてるわけで、その場合の狼候補がどこだって話な」
懐かしい曲さん「フォーンを噛むためにメルトを襲撃しているはず」
懐かしい曲さん「フォーンの気管支●が本当なら4日目完灰2死体はおかしい」
雪国さん「フォーンブース吊って形だけでも最終日に行ってもいいよ俺は」
ライスオムさん「NATUはどこでフォーン偽だって気がついたの」
フォーンブースさん「真アピは気管支●を引いたこと」
雪国さん「狩人がいない」
懐かしい曲さん「まずフォーンが本当に真なら100%銃殺起こった翌日はフォーンを噛む
信用勝負を挑むしかないグレー数ではなかったんだから」
メルトさん「ホント泣きたい…」
まきびしゆずるさん「雪国狼だったら霊脳噛みにならないって」
メルトさん「モラルさん吊って終わらなかった時点で絶望したから…」
NATUさん「おつかれ」
フォーンブースさん「ちなみに雪国の方が狼だと思ってた」
まきびしゆずるさん「まー懐かしいつるんですけどね」
懐かしい曲さん「ちょっと絶対ひっくり返すのは無理だと思うけど村アピはする」
メルトさん「懐かしい曲さん、信じてたのに…」
まきびしゆずるさん「懐かしい局Lwねぇ」
懐かしい曲さん「えっ」
レッツモラル!さん「NATUさんお疲れ様でした。」
フォーンブースさん「占いCO 雪国○
そういうことで懐かしい曲LWで決定」
メルトさん「おはよぉ…ございます……」
まきびしゆずるさん「おはよう」
懐かしい曲さん「おはよう」
レッツモラル!さん「狂人に仕事がない村だった」
7日目の朝となりました。(15/08/11 01:58:36)
NATUさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
NATUさんを狙います。 >>> フォーンブース <<<
ライスオムさん「たぶんまきびし護衛してるんだろうなあ・・・」
フォーンブースさんの遠吠え「そうする
NATU→メルトって感じだな」
まきびしゆずるさんの遠吠え「なつ噛みでいいと思うよ」
フォーンブースさんの遠吠え「NATU殺すしかないな
これは残して考え変わるタイプじゃねえから」
まきびしゆずるさんの遠吠え「雪国○のがいいとは思うけどね」
レッツモラル!さん「狼にばれてるわろた」
気管支さん「NATU護衛GJでメルト狩人CO出来ればワンチャン」
メルトさんの独り言「もうやだ」
フォーンブースさんを護衛します。 >>> メルト <<<
懐かしい曲さんの独り言「え、雪国狼なの」
レッツモラル!さん「お疲れ様でした」
メルトさんの独り言「これ占い噛まれないよぉお…鉄板護衛してたのにぃぃい」
まきびしゆずるさんの遠吠え「いらんことしいの狂人め」
レッツモラル!さん「だよねぇー」
まきびしゆずるさんの遠吠え「レッツモラル狂人だったな」
6日目の夜となりました。(15/08/11 01:55:24)
レッツモラル!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
レッツモラル!さん4 票投票先 → 雪国さん
メルトさん0 票投票先 → レッツモラル!さん
雪国さん1 票投票先 → フォーンブースさん
NATUさん0 票投票先 → まきびしゆずるさん
懐かしい曲さん0 票投票先 → レッツモラル!さん
まきびしゆずるさん1 票投票先 → レッツモラル!さん
フォーンブースさん1 票投票先 → レッツモラル!さん
ゆきりぃさん「理由なしか、発言悪いか、結果出貼り遅いかどれか一つせめて二つにしてもらわないと厳しいものがあります」
懐かしい曲さん「ただ緑が無謀な信用勝負挑むならそのp−トナーは雪国になるんだよ
でも雪国が潜伏狼なら絶対にフォーンブース噛みを提案すると思うんだよね
緑があそこから信用勝ちなんて絶対無理、だったら雪国が潜伏カチするほうがまだある」
NATUさん「狼三残りあったらどないする」
メルトさん「二騙りで潜伏狂人…そっか…」
レッツモラル!さん「生存勝利したいんだよ察せよ」
雪国さん「昨日占い吊ってフォーン偽なんざ追えるわけねぇだろ」
メルトさん「私は…レッツモラル、さん…」
レッツモラル!さん「雪国吊りでよくね?」
メルトさん「だから…レッツモラルさんか、懐かしい曲さん…」
フォーンブースさん「レッツモラルでいいんか」
NATUさん「メルトかまきびし吊り」
雪国さん「そうだろ。じゃあ言い訳なんてするんじゃねぇよ」
雪国さん「そこがちょっと違和感あるけどもう不退転だからな
この進行は」
フォーンブースさん「狼引こうとしてNATU>雪国」
NATUさん「フォーンブースが偽なら今日村人吊ったら負ける可能性もある」
レッツモラル!さん「潜伏狂人?なつ?」
メルトさん「雪国さん狼だけは…ない、とおもう…
そこ狼だと、色々…作戦、変わってくると…思うから…」
雪国さん「フォーンは狼引こうとしてないの」
まきびしゆずるさん「どっちにしろ、フォーンブース偽にするしかないんだよね
フォーンブース真でも。」
フォーンブースさん「雪国にしておけばよかった」
懐かしい曲さん「雪国狼は見てないかなー 古時計と緑が「占い両偽か、じゃあ霊能噛むか」っていうよりは「占い両偽か、じゃあグレーの占い候補噛もう」ってタイプに見えるから」
レッツモラル!さん「フォーンブース真以外見当たらないから結構どうでもいい」
フォーンブースさん「ひとつ間違いに気づいたのはNATUに指定権を与える確定○つくりはまずかったな」
ボムスターさん「結構微妙な勝負になる」
NATUさん「○つっとこう」
まきびしゆずるさん「懐かしい狼にみえないね
雪国狼ならどうみても霊脳噛みにならない
潜伏占い探しにいく」
ボムスターさん「モラル吊りーのNATU噛みーの」
メルトさん「銃殺出て、共有連続噛み…すごく、怖いけど…
たぶん、そういう噛み…?わからないよ……」
懐かしい曲さん「緑が吊られて終わらなかったんで、2騙りじゃなくて単に緑が無謀な信用勝負挑んだ説に変えました」
まきびしゆずるさん「レッツモラルで俺も終わると思うけどね」
メルトさん「NATUさんは、狼なら…ちょっと前に出過ぎてる、気がする…から」
まきびしゆずるさん「懐かしい視点では雪国もあるっちゃあるんちゃう?」
NATUさん「占い師かまれろや」
フォーンブースさん「昨日囲うのはそういう意味以外に考えにくかった」
まきびしゆずるさん「natu○かほーん
まぁ緑真ないと思うけど」
NATUさん「おはよう」
懐かしい曲さん「モラルLWかー」
ゆきりぃさん「お疲れ様でした」
レッツモラル!さん「あ、はい。」
レッツモラル!さん「あ、はい。」
懐かしい曲さん「おはよう」
フォーンブースさん「占いCO NATU○」
メルトさん「おはよう……」
6日目の朝となりました。(15/08/11 01:48:53)
ゆきりぃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆきりぃさんを狙います。 >>> フォーンブース <<<
メルトさんの独り言「実はもう寝たい…」
レッツモラル!さんの独り言「こうなると狂人はやることがない」
メルトさんの独り言「どうせ日記を外界に出せないんだろうなっておもって…
こうして夜に貼ってるけど…だせたらちょっと恥ずかしい
誇らしいけど……」
懐かしい曲さんの独り言「2騙りじゃなくて緑が普通に信用勝負挑んで噛み先対応ミスっただけなのかな」
メルトさんの独り言「【4日目】
銃殺、でた……ほぼほぼほぼ…フォーンブースさん、真だけど…
その○にいるから、すぐ……噛まれちゃう……かなしい…頑張った、のに…
GJもだせなかったし…ただ、噛まれるだけ…なんて……残念、だけど…しょうがない、よね……

【5日目】
…すっごい噛まれる気だったけど、共有噛み…?そんな…
狩人臭隠せてるって、自信持っても…良いの、かな……?うれしい…がんばる、ね…
っていっても…今日は、残った占い…護衛。共有連続噛みは来ないと思う、し……
フォーンブース真って、思ってるから…ここだけ生きてれば、大丈夫…噛みに来られるのが、一番こわいの…」
ライスオムさん「結果貼り付け遅れもそうだけど理由もしっかり書いておいたほうがいいよ>緑」
まきびしゆずるさんの遠吠え「らくではない」
フォーンブースさんの遠吠え「メルトか共有
意外と難しい展開になったな」
気管支さん「フォーンブースさんが早すぎだからしっかり貼れてても同じ感じになったと思うよ>緑の破音さん」
まきびしゆずるさんの遠吠え「まぁ噛み先は任せたけど名言してほしい」
レッツモラル!さんの独り言「すまん」
レッツモラル!さんの独り言「すまん」
ライスオムさん「初手からフォーンブース妄真したのは理解できなかったけど
多分偽って気がつくとおもうよ共有」
まきびしゆずるさんの遠吠え「まぁ懐かしいかNATUに○うって レッツを想定狼だな」
ゆきりぃさんの会話「相方さんお疲れ様でした」
緑の破音さん「呪殺結果張り付け遅れすみません」
まきびしゆずるさんの遠吠え「共有だけは残そう」
懐かしい曲さんの独り言「え、終わらないの」
フォーンブースさんを護衛します。 >>> メルト <<<
5日目の夜となりました。(15/08/11 01:44:25)
緑の破音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
レッツモラル!さん0 票投票先 → 緑の破音さん
緑の破音さん7 票投票先 → フォーンブースさん
メルトさん0 票投票先 → 緑の破音さん
雪国さん0 票投票先 → 緑の破音さん
NATUさん0 票投票先 → まきびしゆずるさん
懐かしい曲さん0 票投票先 → 緑の破音さん
まきびしゆずるさん1 票投票先 → 緑の破音さん
ゆきりぃさん0 票投票先 → 緑の破音さん
フォーンブースさん1 票投票先 → 緑の破音さん
気管支さん「真グレーが狼狂狩とワンチャンありえそうな内訳」
懐かしい曲さん「◆緑の破音さん「私がいうのもなんだけど、対抗の結果の貼り付けおそいなあ」

◆緑の破音さん「手元が狂って貼り付けおそくなったので、もういいです。
3-1で飽和になりやすいとはいえ、失敗したのさーせん」
これはちょっと……」
まきびしゆずるさん「NATU必死だなぁ」
ゆきりぃさん「じゃあ緑の破音吊りで」
NATUさん「狼がな」
緑の破音さん「共有いまからでも指定かえて」
NATUさん「噛み対応した」
メルトさん「むずかしいんだ…?」
NATUさん「簡単じゃないんだ」
フォーンブースさん「この時間だしgdgdするのは分かってるんで期待はしてないす」
レッツモラル!さん「割と信用できて草>NATU」
懐かしい曲さん「誕生日狼なら2騙りじゃないけど、でもやっぱり緑LWだと思うね」
ハッピーさん「占い噛みが来ないと思うから村は気付くチャンスはある」
メルトさん「じゃあ…NATUさん視点の真の可能性ある占いが…吊られちゃうのに…
抵抗しなくて、良いの…?」
緑の破音さん「僕目線での灰狼候補は まきびしゆずる / メルト / レッツモラル!
吊り余裕ないか、この3人吊り切ってくれた方がうれしいんだけど」
ライスオムさん「NATU凄い惜しい」
まきびしゆずるさん「緑ーNATUですか?そんな簡単でいいんですか?」
ボムスターさん「緑の破音さん吊って終わらなくて初めて変な状況に見える」
NATUさん「まきびしだけは絶対に狼だからそこに○出す占いは偽」
メルトさん「わたし…おおかみじゃ、ないよ…?」
レッツモラル!さん「二騙り読みはすごいな。二騙りであの対応とは思えんが。」
気管支さん「NATU惜しい、しかし全部役」
まきびしゆずるさん「◆NATUさん 「狼は、フォーンブースと メルトと まきびしゆずる」
古時計狂人で確定なん?NATU視点。」
メルトさん「NATUさん…急に、どうしたの……?」
ボムスターさん「占い噛みに行かないのはもうLWだから=誕生日さん狼or2騙り」
懐かしい曲さん「共有噛み切てる時点でフォーン狼か緑LWどっちか」
メルトさん「二騙り…それ、ホント……?
でも狐居ないから、残す必要…ない…」
NATUさん「狼は、フォーンブースと メルトと まきびしゆずる」
ライスオムさん「相方フォーン妄真してたから無理っぽいな」
まきびしゆずるさん「んじゃそれで」
懐かしい曲さん「正直昨日フォーンのグレー噛まれてる時点で占い2騙りだと思うし、緑吊ればゲーム終わると思うよ」
緑の破音さん「もし僕偽なら、いままでに黒結果をもってこないのがおかしいんだよね。
初手に霊能かめているのに。」
ゆきりぃさん緑の破音吊ります
雪国さん「破音狼で見るなら懐かしいでよくねとは思う」
NATUさん「おはよう」
懐かしい曲さん「おはよう」
まきびしゆずるさん「おはよう」
フォーンブースさん「グレー=囲わずにおける位置の中だと最高に狼」
ライスオムさん「うん、まあその可能性はあるよね」
レッツモラル!さん「フォーンブース見損なったわ」
緑の破音さん「占いCO NATU○」
ゆきりぃさん「相方お疲れ様」
レッツモラル!さん「おはよう」
メルトさん「おはよう……」
気管支さん「霊会で見るとなんで狩人探しもチャレもせず共有噛むのって思えるのになぁ」
フォーンブースさん「占いCO まきびしゆずる○」
5日目の朝となりました。(15/08/11 01:37:57)
ライスオムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライスオムさんを狙います。 >>> フォーンブース <<<
ゆきりぃさんの会話「なつさんの発言的にも吊れる位置なので身内票も薄いです」
レッツモラル!さんの独り言「多分騙ってもそこは対応できなかったしフォーンブースの位置は吊れなかっただろう。」
懐かしい曲さんの独り言「ていうか昨日●引いてあれだけ信用が圧倒的にあったフォーンのグレーが噛まれてる時点で潜伏狼っていなくない?
たぶん占い2騙りだと思うけど」
レッツモラル!さんの独り言「どちらにせよ仕事はできなかったな。すまん。」
レッツモラル!さんの独り言「ハッピーと誕生日わんちゃんだからなぁ」
ゆきりぃさんの会話「気管支さんが初日にNATUさん投票してるのでそこ狼は薄いかと思われます」
まきびしゆずるさんの遠吠え「はいよ」
フォーンブースさんの遠吠え「後のこと考えて共有かんでおく」
まきびしゆずるさんの遠吠え「噛みは共有でいいよ つりふえないし
メルトでもいいけど」
ゆきりぃさんの会話「誕生日ハッピーしか死んでないですし3吊り5グレになるので○噛みもありえますね」
緑の破音さんの独り言「占いCO NATU○」
レッツモラル!さんの独り言「まあチャレに成功したらいろいろと頑張りますよ」
NATUさんを占います。 >>> 緑の破音 <<<
懐かしい曲さんの独り言「まぁまさかのフォーン偽なら私に●飛ぶだろうから分かりやすい」
メルトさんの独り言「きっと明日噛まれる…」
フォーンブースさんの遠吠え「雪国、レッツモラルのどっちかだな、仮想オオカミは
NATUと懐かしい曲は俺にはきつい」
メルトさんの独り言「【2日目】
あ、わ、わたし…が…狩人…?私、みんな…傷つけちゃうから、向いてないと思う…
けど、お母様がしろっていうから…がんばり、ます…
2-1で、占い二択護衛…
◆レッツモラル!さん 「2−1で占い護衛しない狩人はきらい」
…嫌われたく、ないから…
緑の破音さんの方が、発言が真っぽくないから…古時計さん、護衛…
真狂だったら…区別、つかないから…べぐりには来ないかもだけど…真狼だったら…すぐに噛みに来る、かも…

【3日目】
霊能…噛まれちゃった……守れなくて、ごめんなさい……
多分、古時計さん狂で…緑の破音さんとフォーンブースさんで真狼…だとおもう…
霊能噛んで、狼で占い追加なんてベタすぎるって思ってたけど
発言の内容と、占い先見ると…この人が真、だと思う…から、護衛…します…」
ライスオムさんの会話「相方死ぬまでは適当にやってるから任せるよ」
レッツモラル!さんの独り言「ノコノコずっと狼だと思ってたちゃん・・・」
懐かしい曲さんの独り言「◆緑の破音さん「私がいうのもなんだけど、対抗の結果の貼り付けおそいなあ」

◆緑の破音さん「手元が狂って貼り付けおそくなったので、もういいです。
3-1で飽和になりやすいとはいえ、失敗したのさーせん」
でもこれはちょっとアレだから切っていいかな」
フォーンブースさんの遠吠え「まきびし囲いしかもちろんないな」
メルトさんの独り言「【能力発動】アナタはフォーンブースさんを護衛しています。」
ライスオムさんの会話「これでフォーン噛まざるを得ない状況になったけど
チャレくるかねぇ」
フォーンブースさんの遠吠え「明日グレランになるのがいいんだが、めんどくさいのが対抗吊りなんだよな」
フォーンブースさんを護衛します。 >>> メルト <<<
まきびしゆずるさんの遠吠え「共有噛みかメルト噛みかな」
ゆきりぃさんの会話「明日緑の破音吊ってLW探すグレランゲーしましょう」
懐かしい曲さんの独り言「◆懐かしい曲さん 「ノコノコとハッピーならノコノコの方が噛まれてそうなのが違和感ですけど」
これは割と本心」
レッツモラル!さんの独り言「メルト噛むと思って用意してたんだが。
ハッピーとノコノコの死体は予想外。」
古時計さん「噛み先対応っての知らなかったから今度から参考にします」
まきびしゆずるさんの遠吠え「俺囲いでいこうか」
レッツモラル!さんの独り言「対応失敗おつかれちゃん」
フォーンブースさんの遠吠え「懐かしい曲だけが相当レベルが違うな」
古時計さん「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(15/08/11 01:33:18)
古時計さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レッツモラル!さん0 票投票先 → 古時計さん
緑の破音さん0 票投票先 → 古時計さん
メルトさん0 票投票先 → 古時計さん
雪国さん0 票投票先 → 古時計さん
古時計さん10 票投票先 → フォーンブースさん
NATUさん0 票投票先 → 古時計さん
懐かしい曲さん0 票投票先 → 古時計さん
ライスオムさん0 票投票先 → 古時計さん
まきびしゆずるさん0 票投票先 → 古時計さん
ゆきりぃさん0 票投票先 → 古時計さん
フォーンブースさん1 票投票先 → 古時計さん
ボムスターさん「◆緑の破音さん 「◆フォーンブースさん 「明日狼引けばゲームセットだな」
<<適当に黒打つ予告おつかれさまです^^」

フォーンブースさん視点●引いたら決まりなんだから偽なら普通●打たないぞ」
まきびしゆずるさん「↓こいつ最高に狼」
雪国さん「◆雪国さん 「おいお前ら喧嘩はやめろって」
↑こいつ最高に村」
フォーンブースさん「NATUは気管支の投票先だからなぁ
身内票してて霊能噛むにしちゃ騙りが拙すぎる」
懐かしい曲さん「ノコノコとハッピーならノコノコの方が噛まれてそうなのが違和感ですけど、フォーンブース真なら明日死体か死体なしになっているでしょうからそれで判断します。9割フォーン真でしょうけど。」
雪国さん「おいお前ら喧嘩はやめろって」
古時計さん「ここで真吊っちゃうのはもったいなさ過ぎだから、
昨日のパンダ吊りでおかしかったけどな」
レッツモラル!さん「おうまきびしゆずる吊りで終わるかどうかたのしみにしてろよ^^」
NATUさん「理由貼ったのはフォーンブースだけで」
ライスオムさん「そこまで考えられるなら、真ならもっと早く結果貼れたでしょうに・・・」
まきびしゆずるさん「◆レッツモラル!さん 「◆まきびしゆずるさん 「◆NATUさん 「銃殺おめでと」
↑こいつ最高に狼」
↑こいつ最高に狼
↑こいつ最高に狼」
緑の破音さん「◆フォーンブースさん 「明日狼引けばゲームセットだな」
<<適当に黒打つ予告おつかれさまです^^」
古時計さん「その話でどこが真ないのか全くわからない。>ライスオムさん」
レッツモラル!さん「◆まきびしゆずるさん 「◆NATUさん 「銃殺おめでと」
↑こいつ最高に狼」
↑こいつ最高に狼」
緑の破音さん「◆まきびしゆずるさん 「緑も理由ないからね」
<<僕がりゆうないのは初日から」
フォーンブースさん「明日狼引けばゲームセットだな」
ボムスターさん「緑の破音さんはもともと理由ないから
見るべきはフォーンブースさんの理由の一貫性だけど」
レッツモラル!さん「発言でレベルわかるのかこわぁ・・・」
ライスオムさん「◆古時計さん 「いや逆に考えるんだ。毎回おそい。
だから今回も遅くても問題は無い>ライスオムさん」
そういう発言できるってことは真なさそうだね」
メルトさん「ライスオムだと…卵の上にご飯がのってるの…?」
まきびしゆずるさん「◆NATUさん 「銃殺おめでと」
↑こいつ最高に狼」
緑の破音さん「手元が狂って貼り付けおそくなったので、もういいです。
3-1で飽和になりやすいとはいえ、失敗したのさーせん」
ライスオムさん「わかった任せる>ゆきりぃ
ただそんなに怒っても仕方ないぞ」
ゆきりぃさん「いや、あんま発言でレベル悟られない方がいいよってことだから><><><」
古時計さん「いや逆に考えるんだ。毎回おそい。
だから今回も遅くても問題は無い>ライスオムさん」
雪国さん「確かにフォーンブース狼でも噛み合わせで出せるけど
お前が真っぽくないのとは別問題だからな」
懐かしい曲さん「いえ、占い真狼狼で考えてたんですけどこうもあっさりフォーンが朝一COをとっていたので>雪国」
NATUさん「銃殺おめでと」
ライスオムさん「むしろおまえ遅すぎだ・・・最初から>古時計」
メルトさん「こわい……」
レッツモラル!さん「ゆきりぃ怖すぎィ!!」
緑の破音さん「僕目線でフォーンブース狼で噛み先対応です」
NATUさん「おはよう」
ノコノコさん「チンパン村だから」
まきびしゆずるさん「緑も理由ないからね」
フォーンブースさん「ハッピー噛み合わせできてる緑の破音が狼で良いそうだ」
気管支さん「これは狼信用勝ちしそうだな」
ハッピーさん「おつかれ」
ゆきりぃさん「相方はもう昼あんま喋んなくていいよ」
メルトさん「噛み先で対応ぐらい、作っておく…べき…」
レッツモラル!さん「まあフォーンブース真しかないだろうな。」
雪国さん「いやわかるだろw」
懐かしい曲さん「むむむ、これは分からなくなってきました」
メルトさん「占いの世界は、非常…速さが足りないと…ダメ…」
古時計さん「はぁ 対抗なんでこんな早いんでしょうかねぇ」
ノコノコさん「おつようこ」
ライスオムさん「相方が正しかったっぽい」
古時計さん「占いco ノコノコ○」
ゆきりぃさん古時計吊り
まきびしゆずるさん「フォーンブース真でしたね」
緑の破音さん「占いCO ハッピー○」
メルトさん「おはよう…」
フォーンブースさん「口が悪いのはそういう村アピ手段としてよく使われるので」
懐かしい曲さん「◆まきびしゆずるさん 「懐かしいはどこが真だと思う」
真がどっちかと考えると3:7くらいで古時計:緑って印象ですね
フォーンは出方的・発言はそこそこ真っぽいんですけど、緑・古時計2人を真狼で考えると追加騙りである感触が否めないんです」
フォーンブースさん「占いCO ノコノコ○」
4日目の朝となりました。(15/08/11 01:26:39)
ノコノコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハッピーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノコノコさんを狙います。 >>> フォーンブース <<<
ゆきりぃさんの会話「フォーンブース偽なら狐はあります」
ライスオムさんの会話「まあ噛みみてだね、まだだれも真ありえるっちゃありえるけど・・・」
ゆきりぃさんの会話「仮にフォーン狂なら占い真贋見えないですが」
緑の破音さんの独り言「占いCO ハッピー○」
ゆきりぃさんの会話「古時計真はないと思いますが」
気管支さん「フォーンブース真見てないんだったらなぜパンダ吊ったのw」
ライスオムさんの会話「だからフォーン狂だとおもうよ」
ゆきりぃさんの会話「挨拶した時点で霊能死亡は見えてるのでそれなら挨拶のタイミングでCOするかと」
ライスオムさんの会話「古時計真にみえてくるよ、あの結果みるに」
ゆきりぃさんの会話「わざわざ露出してまでやるメリットではないですね」
気管支さん「◆緑の破音さんの独り言 「占いCO ハッピー○」
銃殺いただきましたー」
ライスオムさんの会話「ま、明日占い1死亡の可能性が高いな」
フォーンブースさんの遠吠え「100でどこか噛むわ」
ゆきりぃさんの会話「それにそれだったら今日挨拶しないと思います」
メルトさんの独り言「今日は…随分と吠えが伸びる…」
古時計さんの遠吠え「100で噛んでくれ 噛み先はフォーンブースに任せる」
ライスオムさんの会話「メリットおおありだよ
だって真占いの○吊れるんだよ」
ゆきりぃさんの会話「●引いても潜るのはありだと思いますが」
緑の破音さんの独り言「占いCO ハッピー○」
古時計さんの遠吠え「ああ 私も霊能噛みだったから問題ない。」
ゆきりぃさんの会話「フォーンブースが挨拶した上で、古時計の気管支○見て、それから気管支●で吊りにくるのって狼狂でメリットあるんでしょうか
気管支が人外にとっての恐怖になるとも思えないのですが」
ライスオムさんの会話「もし真だったら朝一で●だすでしょ
占い理由も適当だし」
レッツモラル!さんの独り言「真狼狼でとりあえず見ていきましょうか」
まきびしゆずるさんの遠吠え「レッツモラルとかでもいいけど
緑はほぼほぼ真ぽいけどね」
フォーンブースさんの遠吠え「対抗は狂人も真もあるが●の打ち場所さえ残しておきゃ
グレー噛みでも平気だろう」
古時計さんの遠吠え「そうだね。真が理由はってないからそこを叩いて信用おとしてくれ
明日私吊りになるだろうけど、最悪狂を真に仕立て上げてくれ」
まきびしゆずるさんの遠吠え「フォーンがまきびし囲いフル時計は懐かしいに●とかでいいよ」
ライスオムさんの会話「あれぜったい霊能いないの確認しての●だしだぞ」
ライスオムさんの会話「まじで!?フォーン真だとおもってるの?
ならなんで朝一COしなかったの?」
まきびしゆずるさんの遠吠え「とりあえず噛み時間を噛み先は統一してくれ」
フォーンブースさんの遠吠え「俺がまきびし囲うでいいか?」
メルトさんの独り言「【能力発動】アナタはフォーンブースさんを護衛しています。」
緑の破音さんの独り言「白圧死かけていきます。それから3-1は飽和になりやすいので呪殺ねらいたい」
フォーンブースさんを護衛します。 >>> メルト <<<
ゆきりぃさんの会話「なぜですか?」
古時計さんの遠吠え「真狂狼 霊能噛みしたなら信用勝負にもってくのがいいか。
にしても私の信用ひくいが。でも真が理由はってないからなぁ。」
気管支さん「2騙り狂人ニートかー。信用勝負だね」
まきびしゆずるさんの遠吠え「古時計はどっかに●でいいよ」
フォーンブースさんの遠吠え「ここからは協力してやっていこう」
ゆきりぃさんの会話「初日の出方的に狂人混ざってそう+今日の霊能噛みですでに出ていた占いに狼混じりっぽいので
今日追加したのが真で見てます」
ライスオムさんの会話「フォーン真ないよまずまちがいなく」
ハッピーさんを占います。 >>> 緑の破音 <<<
フォーンブースさんの遠吠え「噛みしてすまんかったな
雪国噛みはちょっと許容できなかった」
レッツモラル!さんの独り言「占いCOのタイミンつかぶってるし」
古時計さんの遠吠え「貼り遅いし、この結果で正しいのか分からん」
レッツモラル!さんの独り言「うーん、狼狼ありえるんだよなぁ。」
気管支さん「お疲れさまー」
ライスオムさんの会話「まあいいか」
3日目の夜となりました。(15/08/11 01:21:38)
気管支さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レッツモラル!さん0 票投票先 → 気管支さん
緑の破音さん0 票投票先 → 気管支さん
メルトさん0 票投票先 → 気管支さん
雪国さん0 票投票先 → 気管支さん
ハッピーさん1 票投票先 → 気管支さん
古時計さん1 票投票先 → ハッピーさん
NATUさん0 票投票先 → 気管支さん
懐かしい曲さん0 票投票先 → 気管支さん
気管支さん11 票投票先 → フォーンブースさん
ライスオムさん0 票投票先 → 気管支さん
まきびしゆずるさん0 票投票先 → 気管支さん
ゆきりぃさん0 票投票先 → 気管支さん
ノコノコさん0 票投票先 → 古時計さん
フォーンブースさん1 票投票先 → 気管支さん
レッツモラル!さん「ちげーよ」
ゆきりぃさん「マジレスするとあんま思考垂れ流すと人外に利用されるだけなんで黙っといた方がええよ>相方」
緑の破音さん「私目線で潜伏占い騙りです
偽の霊能結果にしては、ここで黒もってくるのはおそまつな感じがするのです>>メルトさん」
懐かしい曲さん「フォーンー古時計で2wの気管支が狼パンダとかなら面白いんですけど、さすがにはっちゃけすぎてるんでそれはなさそうですね」
古時計さん「つうか、霊能いないのにパンダ吊っちゃうって、私真みてないのか?」
レッツモラル!さん「銃殺ありえるし狂人まじりなら十分対応ミスがありえる。
○出した占い吊るのはリスキー」
ノコノコさん「パンダ吊るくらいならつってんだろアホ」
ハッピーさん「パンダ吊り=古時計切りなんだから明日の吊りは決まったか」
メルトさん「「お前が一番だよ」…って抱きしめてくれたら、わたしなら…許す…」
ライスオムさん「ちなみに俺は夜フォーンが人外濃厚だと思って
今日グレーだったら指定するつもりだったんだが・・・」
ボムスターさん「囲われたのを見てから出たって宣言してるんだから
どっちにしろ被せた説は出るだろう」
まきびしゆずるさん「懐かしいはどこが真だと思う」
レッツモラル!さん「霊能いないなら○出した占い吊れよはないな」
フォーンブースさん「古時計が狼で囲ったって風にも見えるけど、
今日の出遅れからしてそっち狂人っぽさもあるのよ。
これで古時計噛まれて気管支吊れないとかが一番厄介だから、早々に吊ってくれるんが一番いい。」
メルトさん「霊能いないし…信用勝負…?」
雪国さん「夫婦円満の秘訣な」
懐かしい曲さん「確定○ではないですけど、雪国さんは狼は見てませんよ
初手で両偽把握したから霊を噛もうって感じには見えないんですよね
既にCOしている占い師に狼が混じっているなら」
雪国さん「ゆきりぃネキはこう見えて結構ガチで怒ってるからちゃんと夜のフォローしといた方がいいぞ」
ゆきりぃさん「ナイトトークを人前でばらすなんてひどいよぉ><><><」
レッツモラル!さん「この遅さでか?霊能噛んでからにしては悠長だろ思うが」
メルトさん「よく…わからない…黒引いたら潜伏解除するものなんじゃ、ないの…?
わたし、占い潜伏しないから…わからない…」
ノコノコさん「霊いないのにパンダ吊るくらいなら
○だした占い吊れよww」
ライスオムさん「俺もハッピーと同じ考えなんだけど
相方は気管支人外濃厚だと考えてたからその勘を信じるよ」
緑の破音さん「霊能噛まれたあとに黒結果もってくる潜伏占いか
私の白にかぶせてきたわけでないのでどうでもいいです」
気管支さん「フォーンブースが噛み役やった狼じゃね>レッツモラル!さん」
ハッピーさん「霊噛まれてることだし」
ノコノコさん「気管支パンダだぜ」
雪国さん「確定○じゃなくなったので噛まれないですね」
ライスオムさん「まぁ相方が夜に気管支吊りたい言ってたしつるか・・・」
ハッピーさん「俺ならパンダキープで占いが破綻もしくは噛まれ見るけどな」
レッツモラル!さん「気管支はつっていいだろう」
ゆきりぃさん「吊るー>相方」
フォーンブースさん「霊能噛まれたからまだ潜ってようと思ったけど囲われたから出た
少しでも遅れるとかぶせたって言われそうだから」
懐かしい曲さん「◆フォーンブースさん
 「どっちも護衛しなくていいよ。噛まれるために出てきたんでしょ。」
へー これ占いブラフとかなのかな? っておもったらホントに占いCOするんですね」
レッツモラル!さん「霊能かんでいるのにこの遅さ。フォーンブース真狂目」
ライスオムさん相方どうする、気管支吊る?
まきびしゆずるさん「黒引いて堂々潜伏、偽でやったらクソもクソですぉ」
NATUさん「気管支炎かこわれましたか?」
メルトさん「あ、グレー噛みだと思ってたら、そう…霊能だったんだ…
霊能噛んで占い追加なんて…ベタ…」
ゆきりぃさん「気管支吊ります」
気管支さんパンダです。COは無いぞ
緑の破音さん「霊能噛みで気合いいれてきているわりには随分やるきのない対抗」
ノコノコさん「追加きた」
レッツモラル!さん「フォーンブース何持ってんの」
古時計さん「理由 ◆気管支
「雪国まっ白って占い初日の狂狼は考えてないの」
さすがに初日考えるのは早計。信用落としたい人外目」
まきびしゆずるさん「これはフォーンブース真ですね。」
フォーンブースさん「囲われたから出ておく」
ハッピーさん「占いが増えたー」
レッツモラル!さん「占いが生きているという情報が大事なのでどうでもいい」
ノコノコさん「おは」
ライスオムさん「古時計遅すぎて笑えない」
フォーンブースさん溶けそう

典型的な発言稼ぎだったので
ゆきりぃさん「評価する」
レッツモラル!さん「占いが生きているという情報が大事なのでどうでもいい」
フォーンブースさん「占いCO メルト○気管支●」
緑の破音さん「私がいうのもなんだけど、対抗の結果の貼り付けおそいなあ」
ゆきりぃさん「おはよう」
気管支さん「占い遅いぞー。しっかり待機しといてよ」
まきびしゆずるさん「古時計〜」
NATUさん「2−1霊能噛み安定」
古時計さん「占いco 気管支○」
懐かしい曲さん「霊能噛まれるなら占い真狂よりは真狼か狂狼あたりに見えますね」
フォーンブースさん「おはよう」
まきびしゆずるさん「おはよう」
レッツモラル!さん「おはようじょなさんじょーすたー」
メルトさん「おはようございます…」
緑の破音さん「占いCO 懐かしい曲○」
NATUさん「おはよう」
ライスオムさん「おはよ」
ハッピーさん「おはよう」
懐かしい曲さん「おはよう」
気管支さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/08/11 01:13:48)
ボムスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボムスターさんを狙います。 >>> フォーンブース <<<
ゆきりぃさんの会話「やったぜ」
ライスオムさんの会話「ふぉーんがつれなくなったらそっち指定します」
メルトさんの独り言「わたしには…無理…」
緑の破音さんの独り言「占いCO 懐かしい曲○」
レッツモラル!さんの独り言「霊能噛まれた場合のみちょっと疑われるかなとは思う」
古時計さんの遠吠え「雪国かむわ130」
レッツモラル!さんの独り言「んー」
メルトさんの独り言「無理です」
メルトさんの独り言「人狼のココロを読むのです。」
ゆきりぃさんの会話「気管支指定とかも検討してて貰えると喜びます」
古時計さんの遠吠え「噛み時間130」
古時計さんの遠吠え「んーじゃあ霊能かなぁ対抗でもいいけど」
ゆきりぃさんの会話「僕はあんま好みじゃないですけどいいです」
まきびしゆずるさんの遠吠え「噛み時間教えて」
フォーンブースさんの遠吠え「狩人であれやる意味ないし」
誕生日さん「おつかれ」
レッツモラル!さんの独り言「別に吊りで稼げるしな」
ライスオムさんの会話「フォーンブースが人外よりなので指定する予定です」
レッツモラル!さんの独り言「カマかけだとは思うが補足されていたとしても噛まれなきゃいいのさ」
気管支さんの独り言「緑の破音は理由無いのかな」
フォーンブースさんの遠吠え「真面目にやるなら霊能か対抗のほうがいいかな
雪国噛みたい気持ちわからんでもないが」
ゆきりぃさんの会話「おまかせしまんた」
まきびしゆずるさんの遠吠え「あい、どうぞどうぞ」
懐かしい曲さんを占います。 >>> 緑の破音 <<<
まきびしゆずるさんの遠吠え「対抗噛みでもなんでもどうぞ」
古時計さんの遠吠え「まあ雪国噛みたいけど、GJでそうな気もするから共有でもいい
とりあえず私噛むね」
ライスオムさんの会話「とりあえず進行はわたしがやっていきますね」
レッツモラル!さんの独り言「おk」
メルトさんの独り言「【能力発動】アナタは古時計さんを護衛しています。」
古時計さんを護衛します。 >>> メルト <<<
2日目の夜となりました。(15/08/11 01:09:20)
誕生日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レッツモラル!さん1 票投票先 → 誕生日さん
緑の破音さん0 票投票先 → 誕生日さん
メルトさん1 票投票先 → 誕生日さん
雪国さん0 票投票先 → ハッピーさん
ハッピーさん2 票投票先 → 誕生日さん
古時計さん0 票投票先 → メルトさん
NATUさん3 票投票先 → フォーンブースさん
懐かしい曲さん0 票投票先 → 誕生日さん
気管支さん2 票投票先 → NATUさん
誕生日さん5 票投票先 → まきびしゆずるさん
ライスオムさん0 票投票先 → NATUさん
まきびしゆずるさん1 票投票先 → レッツモラル!さん
ゆきりぃさん0 票投票先 → 気管支さん
ノコノコさん0 票投票先 → ハッピーさん
フォーンブースさん1 票投票先 → NATUさん
ボムスターさん0 票投票先 → 気管支さん
フォーンブースさん「それでレッツモラルはなにもってるの」
レッツモラル!さん「古時計はしらん。大きいんじゃね」
古時計さん「潜伏したいなら明日にでも出ればいいんじゃないか?>ボムスター
今日出るほうが良くわからん」
気管支さん「とりあえず霊は真目で占いは結果の観察だな」
レッツモラル!さん「狼なら銃殺対応しっかりしたほうが強いからな」
懐かしい曲さん「朝明けが早かったので別にCOスピードは気にしませんけどね
銃殺や●引きという展開でもなく、単純な○進行でしたし」
まきびしゆずるさん「ご苦労」
緑の破音さん「理由文で真偽をつけているうちはまだまだなのさ、ぼうや>>レッツモラル!さん
とはいっても、村目線理由文ないのはやりずらいとおもうので
そのぶん発言はがんばる」
レッツモラル!さん「緑の波音は占いの前におはようって言ってる。これは銃殺対応に弱い。
なので真狂目。」
ボムスターさん「しました>まきびし」
ハッピーさん「グレー噛みきたら考えるくらいでいいと思うよ>気管支」
ボムスターさん「理由は既に述べたんだから読めよ>古時計」
NATUさん「グレスタチキンラン」
懐かしい曲さん「◆まきびしゆずるさん 「懐かしい局さんはなんで最後にwwつけたの?
おまけ?」
噛まれたら真がいそうだなって思う→噛まれてほしい
ってことだから苦笑って意味のwwです」
レッツモラル!さん「確実じゃなくてもいいならある程度の予想は立てるけど」
まきびしゆずるさん「まずはテメーが手本を示せ>ボムシターさん」
気管支さん「参考に古時計さん20秒、緑の破音さんその2-3秒後」
フォーンブースさん「どっちも護衛しなくていいよ。噛まれるために出てきたんでしょ。」
古時計さん「なーんで対抗は何も言わないんですかね?
あいさつしてからの方が怪しいんですがね?>ボムスターさん」
メルトさん「あ、あやしくないもん…わたし…あやしくないから…
そんな事いって…わたしをいじめるの……?>雪国さん」
ライスオムさん「普通に占いか霊能チャレだと思うよ」
ボムスターさん「これだけ情報があるのに占いの真偽ぐらい判断して見せろよ」
ノコノコさん「今そんなレアケ考えてもしょうがないだろ
占い追加ででたら考えるわ」
誕生日さん「グレランスタート」
懐かしい曲さん「なんだかんだで明日はグレー噛まれちゃうんじゃないかなーって思います
雪国さんが噛まれたら占いは真狼よりは真狂よりかなって感じで見ますね」
緑の破音さん「◆古時計さん 「雪国だけに真っ白か。はいこれ思った人挙手なー」
<<初手の占い先をかぶせるメリットは偽にはないので
私を真目でみて狩人さんは護衛ください。」
NATUさん「夏だね」
まきびしゆずるさん「懐かしい局さんはなんで最後にwwつけたの?
おまけ?」
レッツモラル!さん「占いの真偽について考察しようと思ったが占い理由もなし占い先も同じ。
判断しようがなかった」
雪国さん「メルトさんが怪しいのはRPだからなので私が死んでもいじめないであげてね」
ボムスターさん「古時計は最初から出るつもりにしては遅すぎる」
気管支さん「雪国まっ白って占い初日の狂狼は考えてないの」
メルトさん「緑の破音さん…理由、ないの…?
り、理由なんてなくてもいい…そうだよね、変なこと言ってごめんなさい…」
ライスオムさん「ぐれらん」
レッツモラル!さん「2−1で占い護衛しない狩人はきらい」
まきびしゆずるさん「ゆったり感を大切にして」
ボムスターさん「なぜならそっちは潜伏予定だったろうから」
緑の破音さん「2-1で、いつも通りグレランですね
初手に確定白がたまたまでもできるのはいいことです」
NATUさん「雪国さん噛まれる」
レッツモラル!さん「共有も占いも大変仲がよろしいようで」
懐かしい曲さん「雪国さん早期に噛まれるなら占いに真いそうな判定基準で考えちゃいますねww」
ゆきりぃさん「相方ライスオム」
レッツモラル!さん「溶けてしまいそう〜!」
ボムスターさん「緑の破音が真占いだ」
古時計さん「雪国だけに真っ白か。はいこれ思った人挙手なー」
ゆきりぃさん共有CO 相方生存
ハッピーさん「雪国は白かったって詩的表現でもしたかったのかな占いは」
ノコノコさん「雪国進行しろ」
ゆきりぃさん「おはよう」
ライスオムさん共有CO 相方生存
メルトさん「よかった…誰も知らないみたい…誰にもいじめられない…よかった…」
気管支さん「1-1か。占いずいぶんゆっくりだったね」
NATUさん「おはよう」
雪国さん「おねがい」
雪国さん「かまないで」
古時計さん「理由 ←」
誕生日さん「おはよう」
フォーンブースさん「おはよう」
レッツモラル!さん「いたわ」
ハッピーさん「おはよう」
まきびしゆずるさん「おはよう」
ボムスターさん「俺の世界」
レッツモラル!さん「わーい占いがいないぞー
わーい・・・・・」
緑の破音さん「占いCO 雪国○」
ノコノコさん「おはよ」
古時計さん「占いco 雪国○」
ライスオムさん「おはよう」
懐かしい曲さん「おはよ」
レッツモラル!さん「おはよう」
気管支さん「おはよう」
緑の破音さん「おはよう」
ボムスターさん「おはよう霊能CO」
メルトさん「お、おはようございます…名前、間違えました…
知ってる人は、知らないフリ…しておいてください……」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/08/11 01:01:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フォーンブース <<<
ライスオムさんの会話「おっけえ」
レッツモラル!さんの独り言「GM様村田て乙です」
気管支さんの独り言「ほんとに起こったら笑う」
古時計さんの遠吠え「ええ どちらにしても●打ちされたら出てくれ頼む」
フォーンブースさんの遠吠え「やっぱり様子見する」
まきびしゆずるさんの遠吠え「俺は潜伏する」
ゆきりぃさんの独り言「GM村建ておつあり」
古時計さんの遠吠え「お?騙るなら譲るが?」
まきびしゆずるさんの遠吠え「2騙りおもろいやん」
気管支さんの独り言「(予告)初日銃殺」
ゆきりぃさんの会話「仲良くしよう」
フォーンブースさんの遠吠え「じゃあ俺も騙ろうか」
メルトさんの独り言「名前間違えた…」
古時計さんの遠吠え「んじゃあ騙る。正直グレー計算得意じゃないから期待しないでくれ」
緑の破音さんの独り言「占いCO 雪国○」
まきびしゆずるさんの遠吠え「どうも俺ですが、どっちかというと潜伏がすきです」
古時計さんの遠吠え「前回あったんだけど、初日●打ちされたときは、対抗占いか霊能で出てくれ」
気管支さんの独り言「もう終わりかと思ってたら立ってた。GMさん村立てありがとうです。」
古時計さんの遠吠え「よろしく 騙りはどちらでも」
ライスオムさんの会話「こしろよ」
雪国さんを占います。 >>> 緑の破音 <<<
フォーンブースさんの遠吠え「よろしく」
メルトさんの独り言「ここのところ村役職つづきで怖い」
ゆきりぃさんの会話「よろしこ」
まきびしゆずるさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/11 00:57:38)
懐かしい曲さん「よろしくね」
気管支さん「よろしく」
レッツモラル!さん「初めまして!」
ゲームマスター「30秒後に開始する」
古時計さん「しくよろー」
メルトさん「よろしく…ね…?」
kariさんが緑の破音に名前を変更しました。
kariさんがボムスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろったぞー」
kariさんが古時計に名前を変更しました。
kariさんが雪国に名前を変更しました。
ボムスターさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 00:53:37)
kariさんが懐かしい曲に名前を変更しました。
懐かしい曲さん「懐かしい曲」
kariさんがライスオムに名前を変更しました。
kariさんがメルトに名前を変更しました。
kariさんがゆきりぃに名前を変更しました。
さんがフォーンブースに名前を変更しました。
kariさんが気管支に名前を変更しました。
kariさんがハッピーに名前を変更しました。
kariさんがNATUに名前を変更しました。
kariさんがノコノコに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いっぺんにきた」
kariさんがまきびしゆずるに名前を変更しました。
フォーンブースさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/08/11 00:51:49)
ノコノコさん「こん」
kariさんが誕生日に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 00:51:19)
ゆきりぃさん「こんばんは」
まきびしゆずるさん「こんばんわ」
誕生日さん「ちっす」
ライスオムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 00:50:30)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 00:50:24)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 00:50:21)
気管支さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 00:50:00)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 00:50:00)
懐かしい曲さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 00:48:48)
NATUさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 00:43:55)
ゲームマスター「こんばんはー」
古時計さん「立てればいいな普通村 うっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 00:39:37)
ハッピーさん「ばわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 00:31:17)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 00:29:39)
雪国さん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 00:25:00)
メルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 00:22:12)
緑の破音さん「こんばんは」
kariさんがレッツモラル!に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 00:19:48)
レッツモラル!さん「よっ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/11 00:16:39)
ゲームマスターモラルを持ってプレイすること
戻る