過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
プラマー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初課金
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
くらやみの森
清明 ◆////////2.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
それロン
◆3shMDVXJCc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
砂漠の
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(死 亡)
 
 
GM(良すぎ)
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
KNN姉貴
ギルター・R ◆W9qvOIvaXA
[村 人]
(死 亡)
 
 
さくら
時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(生存中)
 
 
三日月
◆harukaCsTY
[村 人]
(死 亡)
 
 
おっとっと
稚児 ◆ChIgotOMw.
[共有者]
(生存中)
 
 
ベロア
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
コバヤシ君
sea ◆1rCnt0BSjg
[狂 人]
(生存中)
 
 
そうくん
◆ssWdT6UITI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
迫りくる終焉
dream ◆Iwish.uPQo
[占い師]
(死 亡)
 
 
チェダー
チーズ ◆w8ercTYarw
[共有者]
(死 亡)
 
 
あふぅ
楓 ◆Rfx2OaMjgE
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】向日葵と 西瓜を嗜む 普通村 〜 144833番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
KNN姉貴さん「昔だったらベロアみたいに昼間っから暴言はいて怒ってたかもしれないけど、自分にはない進行だからちょうど良い機会に見たかったってのはある。こんだけ宿題ありそうな村で何も会話に花咲かずに終わるの見てると勝利に貪欲になってる人は減ったみたいね」
KNN姉貴さん「どゆこと?」
おっとっとさん「迫りくるの〇だったし後だしの霊を残すことになるから
ほぼほぼ狐事故が無いと判断しました」
さくらさん「もーちょっとよく考えよう
GMさん村立てありがとうございましたー」
初課金さん「村たてありがとうございました」
初課金さん「今回は結託されなかったけどやっぱり霊能2ならロラ安定だなぁと再確認」
KNN姉貴さん「6人でLWを一本釣りしようとしたり霊ロラ止めたりその他諸々おっとっとの進行もよくわからなかったとだけ」
おっとっとさん「とりあえず狂人が狂人で良かった」
くらやみの森さん「狂残り確定だとどうなんだろ」
さくらさん「七日目って狐と狼どっち狙うべきだったんでしょ」
くらやみの森さん「残る気ないもなにもそのまま吊られるでしょ」
くらやみの森さん「うむ>おっとっと」
KNN姉貴さん「LWも残る気ないし、共有もぶれぶれ。一番一貫してた狐が勝つのはある意味当然のこと」
くらやみの森さん「LWCOしたところで最終日狂残りだと村引き分け以下にしかならんから吊られるんじゃね と思ったのもあるけど」
コバヤシ君さん「それロンはLW臭くて投票は無理だな」
砂漠のさん「おつかれさまでした」
おっとっとさん「なしだとちょっときつい
でも狩も狐も何もかもCOできる局面じゃないもんねもう」
くらやみの森さん「指定変更期待したけど無理じゃったねぇ」
コバヤシ君さん「お疲れ様でした」
初課金さん「どっちにしろ負けてた」
おっとっとさん「お疲れさまです」
迫りくる終焉さん「2択外してサーセンっ」
それロンさん「さくらさん投票してくると思った」
くらやみの森さん「お疲れ様」
KNN姉貴さん「おつかれさま」
三日月さん「おつかれさま。狐お見事」
チェダーさん「お疲れさまでした」
迫りくる終焉さん「おちゅ」
それロンさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
あふぅさん「おつかれさまなの」
初課金さん「あー」
妖 狐」の勝利です!(15/08/11 00:43:10)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
おっとっとさん0 票投票先 → くらやみの森さん
初課金さん0 票投票先 → それロンさん
くらやみの森さん4 票投票先 → それロンさん
コバヤシ君さん0 票投票先 → くらやみの森さん
それロンさん2 票投票先 → くらやみの森さん
さくらさん0 票投票先 → くらやみの森さん
砂漠のさん「楽しそうですね<狂人さん」
初課金さん「さーせん>おっとっと」
くらやみの森さん「これさくら初課金で狼狼なさげやな」
三日月さん「狂人がすごく狂人狂人してる」
KNN姉貴さん「LW狙いで吊りに行ってるのであれば、ほぼ狂確定のコバヤシの存在が共有に心理的圧迫をかけているのかもしれないわね」
初課金さん「それロンを狼(まさかの狐)と見て吊りたいの
くらやみには何も感じないの」
チェダーさん「飼い狼残してもくらやみかそれロン吊って無ければ負けるのにどうしろと」
おっとっとさん「昨日真っ黒だけど今日の指定後はそこそこ白い」
コバヤシ君さん僕は狂人ではありません!
おっとっとさん「自分の発言で自分が白くなったり黒くなったりすることに
課金さんが無頓着過ぎて毎夜振り回されっぱなしだったよ」
コバヤシ君さん「初課金さんとくらやみの森さんで2Wの線が浮かび上がってきました
彼ら2人が共犯者だったと」
くらやみの森さん「んん」
初課金さん「庇うっていうかそこだけは役持ちじゃないと思ってたからなー>コバヤシ」
さくらさん「初課金さんはくらやみさんを何で見て吊りたくないの」
三日月さん「そうだねここまで噛まれなかった狐あっぱれだわ」
さくらさん「ただし今日の指定とかみて最後にグレー噛みはあるからなんともいえんけど、しいて言うならやはりそれロンさんが狼に見える」
初課金さん「それロンでしょー そこも駄目ならさくらでくらやみ指定はないわー」
KNN姉貴さん「LWCOすればCOなしよりも幾分か生き残らせてくれるかもしれないのに。もったいないわねぇ」
おっとっとさん「私は狂扱いしてましたね」
コバヤシ君さん「おや?ここに来て初課金さんが他人を庇う必要があるんですか??」
くらやみの森さん「コバヤシ狂扱いなんて全員そうだと思うんですが違うんすかね」
さくらさん「わりとまーあんま狐死んだところ少ないし、もう一発グレー噛みそうっておもってて でも共有噛み入ってるからグレーかめないところが狼なんかなーとか」
砂漠のさん「負けちゃいます><」
チェダーさん「いいじゃないか。グレ噛みで狐見つけなかったんだから狼負けと村負けで」
ベロアさん「しねよ飼い狼吊るチンパン共有」
初課金さん「えー!そこはないわー…」
くらやみの森さん「COない」
ゲームマスター「狐か」
コバヤシ君さん「僕を確定狂人扱いするくらやみの森さんで1Wと僕は踏んでいます!
僕が大きく主張になると無理やり静止しますしとても平等な村人には見えません」
初課金さん「言うだけ言ってみれば?>おっとっと」
KNN姉貴さん「ほら悩んじゃってる」
三日月さん「アッ負けた」
おっとっとさんくらやみ指定
おっとっとさん「うわー 相方の遺言にめっちゃそむきたい」
初課金さん「知ってるけど一応>くらやみ」
コバヤシ君さん「そして僕の真アピもします
もし僕が狂人で噛まれが真なら今日こそ無残になるのはグレーの人になるのが妥当です
昨日に引き続き人狼が狙っていた噛みは明らかにおかしな物と推測できるはずです」
それロンさん「狐残っていたら引き分け以下。」
ベロアさん「くらやみ吊ったら負けじゃねえかよww」
初課金さん「それロン吊りたい さくらも気になるけど空気すぎるそこ吊らないと気が済まない」
迫りくる終焉さん「センサーなんて水物なんだし、当たるときは当たるし外れるときは外れるさ」
くらやみの森さん「初課金ちゃんその霊ほぼ狂やからな…」
チェダーさん「共有噛んだからくらやみ指定してくれるかな?」
KNN姉貴さん「ほら」
コバヤシ君さん「もしかしたら狐を吊ってしまった可能性もあります
僕は人外の疑いがかかっていて指定が出来ません
おっとっとさんの名推理から答えを導き出してください!」
おっとっとさん「3分指定」
ベロアさん「GM最終日固定にしとけよハゲ」
初課金さん「そろそろLWの気配なんだけどそれでも霊結果○とか…」
KNN姉貴さん「この共有の子2人に言えるのは、夜に相談するのは良いけど何をするのか決めていない。だから昼の時間半分使って流れで妥協案をとる。あんた達まだ若いからいいけど、時間は大切よ?」
さくらさん「グレーもーいっぱつくらい噛まれないの」
三日月さん「吊り2かぁ」
ゲームマスター「チェダーさんお疲れ様です」
チェダーさん「お疲れさまー」
おっとっとさん「おはよう」
砂漠のさん「おつかれさまでした」
三日月さん「共有おつかれ」
くらやみの森さん「おはよう」
それロンさん「おはようございます」
コバヤシ君さん「おはようございます
GM(良すぎ)さんは 村人 でした

やはり狂人の迫りくる終焉さんを噛んだのは
GMさんが非狼で吊らせる為の策だったみたいです

残念なことにGM(良すぎ)さんの狐COが聞けなかった以上は
狐さんを吊ってしまった可能性があります
今日から残り2吊りを村は全力で狼さんを見つけるしかありません」
初課金さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/08/11 00:36:28)
チェダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェダーさんを狙います。 >>> くらやみの森 <<<
おっとっとさんの会話「はい」
砂漠のさん「さくらさんだけは村置きできるかなーって思ったんですけど」
チェダーさんの会話「狼狙いならくらやみ」
三日月さん「共有センサーいろんないみですごい」
それロンさんの念話「さて、どうするかね」
おっとっとさんの会話「あい」
KNN姉貴さん「清々しい程に外すわね」
チェダーさんの会話「共有噛んだらさくら以外指定」
おっとっとさんの会話「思ってました」
おっとっとさんの会話「狼は課金かさくらかなぁと」
チェダーさんの会話「さくらがやや狐っぽい」
くらやみの森さんの遠吠え「胃に優しくないゲーム人狼」
チェダーさんの会話「初課金、くらやみの森、それロン、さくら」
おっとっとさんの会話「んじゃ明日」
初課金さんの独り言「暗闇は村でいいや」
くらやみの森さんの遠吠え「最終日狂人が残るかどうかだなぁ。残ってて共有投票してくれるかどうかってのもあるが」
おっとっとさんの会話「やっちゃいますか」
砂漠のさん「残り5%は真だって思ってるんでしょうか」
くらやみの森さんの遠吠え「今日はとりあえず共有で」
チェダーさんの会話「引き分けなんて捨てて村vs狼vs狐の今日最終日しようぜ!」
おっとっとさんの会話「吊られ位置にいるのかなLW」
砂漠のさん「またわたしが狐に見えて村負けとかいやですよぅ」
初課金さんの独り言「でもさくらも気になるー」
おっとっとさんの会話「霊はもう95パーくらい狂」
砂漠のさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「 GM(良すぎ)さんお疲れ様です」
おっとっとさんの会話「◆GM(良すぎ)さん 「狐噛め狼」
これ多分仲間狼に向けた発言だと思うんだけど」
くらやみの森さんの遠吠え「えー どうしようこれ 待って」
チェダーさんの会話「霊能は狂で見てる。狐どっかで吊れてると信じてLW探し。」
初課金さんの独り言「それロンつろうよー」
GM(良すぎ)さん「おつかれ」
三日月さん「よすぎおつかれ」
KNN姉貴さん「この吊り方やっちゃうとGMが狐告発できなくなっちゃうのよね」
6日目の夜となりました。(15/08/11 00:31:56)
GM(良すぎ)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おっとっとさん1 票投票先 → GM(良すぎ)さん
GM(良すぎ)さん7 票投票先 → おっとっとさん
初課金さん0 票投票先 → GM(良すぎ)さん
チェダーさん0 票投票先 → GM(良すぎ)さん
くらやみの森さん0 票投票先 → GM(良すぎ)さん
コバヤシ君さん0 票投票先 → GM(良すぎ)さん
それロンさん0 票投票先 → GM(良すぎ)さん
さくらさん0 票投票先 → GM(良すぎ)さん
ベロアさん「この村が狐→狼と吊れるわけねえんだから黒飼っとけよ
最終日固定でいい」
三日月さん「◆おっとっとさん 「多分三日月あたりで死んでる」
ごめん僕ニート」
KNN姉貴さん「あんた!なんだかわからないけど占いひくと災難ばかりねぇ〜(おばさん特有の抽象的な同情)」
おっとっとさん「多分三日月あたりで死んでる」
コバヤシ君さん「GMさんは恐らく吊らせるためにSGにされた狩人さんが狩人を騙っている狐だと思われます
狐さんなら今すぐにCOしてほしいのです
狐COがあるなら僕を吊って飽和進行をしてください!
お願いします」
さくらさん「初課金さんの印象めっちゃよくなったからそこ以外がいいなー」
おっとっとさん「狩人他にいると思えないから募集とかそもそも考えてなかった」
GM(良すぎ)さん「狐噛め狼」
くらやみの森さん「良すぎ視点はそりゃ霊真じゃねぇの」
初課金さん「狩人募集してグレ吊りでもいいんじゃないの?」
ベロアさん「飼い狼吊るな
狂人も吊るな
チンパンやめろ」
それロンさん「迫りくる終焉とコバヤシ君ライン割れていて撤回もないのに霊能真とか言うの?」
GM(良すぎ)さん「共有指定宜しく。狼2票あるから狐候補消してくるよ 死体なし出てないので」
さくらさん「GJ出る賭けするんかな グレーならそれロンかなーってかんじだけど」
チェダーさんGM(良すぎ)吊っておくか。明日は来るだろう
コバヤシ君さん「僕を吊るなら明日6人で2W1Fが濃厚になります
その場合は狼さんは明日告発をする約束を取り合ってくれないと吊られる訳には行きません」
おっとっとさん「共有2択してください>GM」
くらやみの森さん「2狼残ってた場合最悪明日の時点で引き分け?かな」
初課金さん「霊能真決め打つかどうかだよねー
狂人でもまだ残す?」
GM(良すぎ)さん「本日狼吊れなかったら飽和防ぐためにおれの護衛先噛む可能性があるから
共有は護衛先支持宜しく。
んでそこから外すつもり無いから」
くらやみの森さん「終焉真の場合狂生存がこのままだと確定だから最終日だと引き分けにされる」
コバヤシ君さん「本来なら今日は指揮を取っている殺害予告が入ってる共有さんが死ぬ日のハズなんです!」
おっとっとさん「コバヤシを吊り手順に入れると足りなくなる」
三日月さん「8>6>4>2 2w1f1k 今日は狼吊りたい」
それロンさん「GMは最終日吊りじゃないの? というか吊りが足りない?」
GM(良すぎ)さん「狂死亡で霊初日ないから狼を吊ればいいだけである」
初課金さん「共有噛めない霊能吊りたいならグレ噛むしか無くない?>コバヤシ」
くらやみの森さん「終焉の白ってコバヤシしかいないしグレ噛みの何が不自然なのかわかんないんだけどこれスルーしたほうがいいあれすか」
さくらさん「6人でGM吊るんなら今日狂人吊らないとだめやつ?」
コバヤシ君さん「これは狼が殺したくて殺したくてたまらない狐さんを探そうとした結果
無実のベロアさんが巻き込まれてしまったと推測できます」
GM(良すぎ)さん「狼候補2で狐候補2だからグレー噛みだろうね。グレー吊って
狼が吊れることを祈る」
迫りくる終焉さん「ただ三日月の死体見た時、占わなくて良かったという安堵ともう狩人いないなこれっていう不安が同時に襲ってきたからちゃんと「今日は予告する」って言えばよかったね」
おっとっとさん「さくら吊りよりだけど相方に任せます」
初課金さん「それロンとか空気すぎるからさっさと吊っておきたい」
くらやみの森さん「ごめんこういう場合って狐と狼どっち狙って吊るべきなんだっけ?」
ベロアさん「グレの俺噛むの?」
コバヤシ君さん「ベロアさんが無残になってる…
皆さんが言う噛まれた終焉さんが真占いさんなら
今日のグレ無残は凄く不自然なんです!」
さくらさん「これってさー」
KNN姉貴さん「な〜に言ってんのよ〜>占いさん」
ベロアさん「お疲れ」
くらやみの森さん「ん おはよう」
ゲームマスター「ベロアさんお疲れ様です」
三日月さん「ベロアおつかれ」
おっとっとさん「狼からしたら残したくなさそうなとこ、だっけ」
砂漠のさん「おつかれさまです」
GM(良すぎ)さん「おっとっと護衛」
チェダーさん「おはよう」
コバヤシ君さん「おはようございます
KNN姉貴さんは 村人 でした

それよりも凄く気になる発言をした人がいました
◆さくら
「護衛指示とかいえるの印象いいし指定変えようぜ」
僕視点で真占いさんが不在の中で狐じゃない人を吊らないといけません
それなのにCOなしを言った人を吊りを保留し
別に指定をしたがるさくらさんは
狐を殺したい狼さんがしている行動と推理しています!」
それロンさん「おはようございます」
初課金さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/08/11 00:24:01)
ベロアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベロアさんを狙います。 >>> GM(良すぎ) <<<
KNN姉貴さん「この共有面白いくらいに外すわね」
おっとっとさんの会話「GMのLWが普通にありそうだけど」
おっとっとさんの会話「それロンとくらやみが割と白いこと喋ってるからね」
迫りくる終焉さん「姉貴のせいかっプンプン」
KNN姉貴さん「私じゃない!(否定)」
チェダーさんの会話「ベロア、さくらも狼からしたら残しときたくない感じなのに残ってるのが不穏」
さくらさんの独り言「終焉視点こんなおるげ…
初課金 くらやみ それロン GM(●) さくら ベロア コバヤシ(狂)」
三日月さん「なるほど姉貴がいたから狩人初日だったのか」
おっとっとさんの会話「1吊り浮いた」
おっとっとさんの会話「初課金が死んでたことになってた」
KNN姉貴さん「3村連続で狩人初日なんだけど呪われてるのかしら」
おっとっとさんの会話「奇数なら潰しますね」
さくらさんの独り言「けっこーってかめっちゃひろくね」
チェダーさんの会話「もし狐噛みで吊り増えたら霊をとりあえず吊るか」
さくらさんの独り言「けっこーグレーひろくね」
くらやみの森さんの遠吠え「んー なるべく探したいけど残ってたらまぁしょうがないよな位の感覚なので」
三日月さん「ミスできないね」
おっとっとさんの会話「いやぁ無いか」
チェダーさんの会話「@3吊り」
おっとっとさんの会話「指定進行だから対抗狩潜ってんのあるんだよなぁ」
GM(良すぎ)さんの遠吠え「出しても出さなくてもいいと思うよ。」
おっとっとさんの会話「朝きて8」
あふぅさん「三吊りで2W1F1K」
GM(良すぎ)さんの遠吠え「狐候補4で吊り3 狂残ってるからどこまで狐処理したいとかある?」
くらやみの森さんの遠吠え「一応狩人日記の作成は続ける 出さないかもしんないけど」
KNN姉貴さん「おつかれさま」
あふぅさん「おつかれさまなの」
それロンさんの念話「いや、まだだ」
KNN姉貴さん「あぁ〜生き返るわ〜」
ゲームマスター「KNNさんお疲れ様でした」
それロンさんの念話「日誌破棄」
砂漠のさん「おつかれさまでした」
三日月さん「姉貴おつかれ」
5日目の夜となりました。(15/08/11 00:18:55)
KNN姉貴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おっとっとさん1 票投票先 → KNN姉貴さん
GM(良すぎ)さん0 票投票先 → KNN姉貴さん
初課金さん0 票投票先 → KNN姉貴さん
ベロアさん0 票投票先 → KNN姉貴さん
チェダーさん0 票投票先 → KNN姉貴さん
くらやみの森さん0 票投票先 → KNN姉貴さん
KNN姉貴さん9 票投票先 → おっとっとさん
コバヤシ君さん0 票投票先 → KNN姉貴さん
それロンさん0 票投票先 → KNN姉貴さん
さくらさん0 票投票先 → KNN姉貴さん
あふぅさん「ロラされにいったら残されて、テンションでもあげてないとやってられないの!」
くらやみの森さん「投票」
KNN姉貴さん「しにました〜」
さくらさん「どこが姉貴予告に見えるんだろ わからぬ」
おっとっとさん「相方で」
初課金さん「コバヤシ○出てるじゃない?>おっとっと」
チェダーさん「GM(良すぎ)はおっとっと護衛。潜伏狩人居るなら霊以外好きにしろ。」
おっとっとさん「GMは役に立ちそうな共有を護衛したらいいよ」
そうくんさん「狂人テンション高いなあ」
コバヤシ君さん「皆さん1度冷静になってみてください
ここで狂人の迫りくる終焉さんを噛んだ理由
それは@GMさんが非狼で僕と2吊りを使わせる為
A単に噛みミスをしたこれのどちらかだと思うんです」
くらやみの森さん「大文字やめてくんね」
KNN姉貴さんグレーの私が言うのもなんだから、ほら。共有がさっさと正式な護衛指示を出しなさい?あと1分しかないわよw(煽り全一)
おっとっとさん「囲いも無いからなこれ>課金」
初課金さん「つまりコバヤシ君が狼って話になっちゃうんだけど>コバヤシ」
くらやみの森さん「あれ予告だと思ったけど違うのかな。まぁキープは別にいるからいいのか」
GM(良すぎ)さん「了解」
初課金さん「占い狂人で噛まれるのはすでに囲いが入った時だけだと思うの」
さくらさん「護衛指示とかいえるの印象いいし指定変えようぜ」
コバヤシ君さん僕は本物の霊能さんです
狂人さんが噛まれて僕が犯人に仕立てられていますが己の推理で真犯人を見つけて見せます!
KNN姉貴さんしにました〜(COなし)
くらやみの森さん「姉貴って占われてんじゃないの今日?」
それロンさん「占い狂人なら噛まれることないと思うの」
KNN姉貴さん「(私じゃない!)」
KNN姉貴さんGM(良すぎ)はおっとっと護衛。潜伏狩人はチェダー護衛

これぐらい指示出しなさい
チェダーさんじゃあ指定:KNN姉貴
コバヤシ君さん皆さん!声を大にして言いますが
狂人さんが噛まれただけで直ぐにミスリーしてしまうのは止めてください!
さくらさん「グレー指定でいいんだよ 見えてる●は狩人なら吊る必要ない、狼でも今吊る必要はないから」
ベロアさん「占い偽もみてたからだろ
ここで噛まれるなら真濃厚だろ
状況がかわったからだろ、」
くらやみの森さん「姉貴の手の平返しっぷりわろた」
初課金さん「この場合は狂人でも吊っていいんじゃないの?
●が狩人って言い出しちゃったし吊りにくい」
KNN姉貴さん「そんなことよりさっさとグレー指定しなさい。ほら?さっさとしなさい」
おっとっとさん「偶数でロラロラ言ってたやろあんさん…」
コバヤシ君さん「考えられることが2つあります
まず1つはロラしない事に苛立った狼さんが狂人さんを噛んで僕とGMさん(非狼仮定)で2吊り使わせる為に噛ませたのが1点
もう1つはうっかりな狼さんが単に噛みミスをしてしまったかのどちらかだと思われます」
KNN姉貴さん「占い視点狂人は偶数だから吊る必要がないわよ〜」
砂漠のさん「おつかれさまです」
おっとっとさん「せやな って相方が全部喋ってた」
くらやみの森さん「終焉真ならコバヤシ狂だし良すぎは2匹目でキープだしじゃないの」
ベロアさん偶数で狂吊るのはアホです
GM(良すぎ)さん「終焉偽で進むと思ったのでCOなしを選択した。
終焉視点●2つ目でキープ先という点も考慮した」
おっとっとさん「あ、噛まれてた」
さくらさん「なんで見えてる●を速攻吊るんだ狐に勝たせたいの?」
KNN姉貴さん「あの私への私怨投票っぽいの2日連続でやってるけど、あれ予告じゃないわよね」
くらやみの森さん「良すぎ昨日COないって言ってなかったっけ」
ベロアさんお前アホかよ
、占い噛まれるなら狂吊らなくていいよ
占い偽でみてんの?
チェダーさんじゃあ迫りくる終焉が真だったで○GM(良すぎ)●吊り
それロンさん「狂確定なら今処理しなくてもいいのでは?」
初課金さん「どうした狩人」
コバヤシ君さん「おや?ここで何故狼さんは狂人さんを噛んでしまったのでしょうか」
あふぅさん「真おつ」
KNN姉貴さん「だからコバヤシ君吊っておけば良いって言ったじゃな〜い!」
ゲームマスター「迫りくる終焉さんお疲れ様です」
さくらさん「あー 予告させておくんでしたね」
迫りくる終焉さん「うお、ロンが狐だったか 2択に負けた」
GM(良すぎ)さん狩人日記


初日
2日目終焉
◆そうくんさん 「潜伏占いに告げますが

出るのであればできれば銃殺、あるいは自分視点で詰ませるまで潜っておいてください
潜伏力に自信がなければ明日出るように」

無意味な説得。狼の村アピに見える。

3日目終焉

占い初日プラマー見ない限りローラーで何も問題なし

終焉真を最大限尊重するために
銃殺出るケースも考慮してコバヤシ君吊り

4日目おっとっと
迫り来る終焉視点囲いが無い
即ち仮に占いが狂だとしても狐候補囲いを消す為に占い噛みは有り得ない。同じく私噛みも起こりえない。CCOするだけでは終焉の信頼をあげるだけで、CO伏せを選択する場合キープで吊り増え占い欠けに勝利出来る可能性が増える。
おっとっとさん「じゃあ狂吊りか」
くらやみの森さん「占いが息してない」
それロンさん「おはようございます」
ベロアさん「おはよう」
初課金さんあーすいませんマジで狼の数間違えてました
コバヤシが真なら1W吊れ
迫りくるが真なら2W発見(うち1吊れ
でした
GM(良すぎ)さん「おはよう」
三日月さん「真占いおつかれさま」
迫りくる終焉さん「しんだ」
くらやみの森さん「おはよう」
KNN姉貴さん「パチュリー、息、してる?」
コバヤシ君さん「おはようございます
砂漠のさんは 村人 でした

夜の間に気になった人をまとめておきます
まず、KNN姉貴さんはロラしたいのかグレ吊りしたいのか意見が見えてきません
発言が自身の保身寄りなのが非常に気になります!

後、気になったのはそれロンさん
◆それロン
「ここで黒2つ目打てるなら、狂人よりは真目に見える」
偽占いさんが狼である可能性を全く見ないのは何故なんでしょうか?
貴方の推理の方をお聞かせしてほしいです!」
初課金さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/08/11 00:12:12)
迫りくる終焉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
迫りくる終焉さんを狙います。 >>> GM(良すぎ) <<<
三日月さん「本望だけど初日から噛み放題だったんだね」
KNN姉貴さんを占います。 >>> 迫りくる終焉 <<<
初課金さんの独り言「小林真なら占い偽だしそうじゃないなら小林偽か」
GM(良すぎ)さんの遠吠え「ではチャレンジ」
おっとっとさんの会話「姉貴噛まれたら占い真を見ない方向かなこれ」
あふぅさん「確か狩狙いだったはず」
ベロアさんの独り言「占い視点6グレ4吊り黒1、霊狂」
さくらさんの独り言「ただまー 結果の出し方は人外なら狂人ぽいし、狂人なら霊ロラしたがるだろうなーと思うとどっちともいえんか」
初課金さんの独り言「そうくんの霊能結果○だったわ」
KNN姉貴さんの独り言「◆初課金「これで占い視点狼全露出かよ…」
この発言ヤバ過ぎる」
おっとっとさんの会話「三日月の2日目発言はでもこれ占いっぽいなぁ・・」
三日月さん「狩狙いで噛まれたなら本望といいたいところだけど初日許さない」
くらやみの森さんの遠吠え「噛めるといいなぁと思うけど指定くらいそうやは」
初課金さんの独り言「ちが。やっぱりまだ2か」
さくらさんの独り言「◆GM(良すぎ)さん  「死んだ狐候補はゼロ且つ終焉視点狂吊りで何も問題の無い場面」」
おっとっとさんの会話「三日月も狩狙いの噛みっぽい」
さくらさんの独り言「尤も」
さくらさんの独り言「GM(良すぎ)さんの指摘は最もなんだよなぁ」
初課金さんの独り言「ん。あれ?まちがってない?
全部出た?」
チェダーさんの会話「KNN姉貴が残ると色々押し切られそうだなー。指定するか」
KNN姉貴さんの独り言「毎日新鮮な進行をしてくれるからホント面白い。成り行きを見守ってみよう」
おっとっとさんの会話「姉貴くらいしか占いで出て来そうな人がいない」
くらやみの森さんの遠吠え「チャレってみるかい」
それロンさんの念話「ベロア」
おっとっとさんの会話「コバヤシの呼びかけに応じる真がいるかどうかって話になるんだけれど」
GM(良すぎ)さんの遠吠え「チャレンジでいいかな?」
砂漠のさん「おつかれさまでした」
おっとっとさんの会話「なんか普通に迫りくるが真っぽい」
三日月さん「砂漠のおつかれ」
初課金さんの独り言「狼の数間違えてた
あほだ」
ゲームマスター「砂漠のさんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/08/11 00:07:35)
砂漠のさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おっとっとさん0 票投票先 → 砂漠のさん
GM(良すぎ)さん0 票投票先 → 砂漠のさん
初課金さん0 票投票先 → 砂漠のさん
ベロアさん1 票投票先 → コバヤシ君さん
迫りくる終焉さん0 票投票先 → KNN姉貴さん
チェダーさん0 票投票先 → 砂漠のさん
くらやみの森さん0 票投票先 → 砂漠のさん
砂漠のさん8 票投票先 → ベロアさん
KNN姉貴さん1 票投票先 → コバヤシ君さん
コバヤシ君さん2 票投票先 → 砂漠のさん
それロンさん0 票投票先 → 砂漠のさん
さくらさん0 票投票先 → 砂漠のさん
コバヤシ君さん「個人的な推理ではKNN姉貴さんの生存意欲が気になります」
KNN姉貴さん「あぁ!こんな簡単なことに気付かなかったなんて!(煽り全一)」
初課金さん「え、露出カウント間違ってなくね?>さくら」
KNN姉貴さん「ちょっと言ってる意味がわからないんだけど。コバヤシ君を吊るのは狐狙いじゃないわよ?>おっとっと」
コバヤシ君さん「なんで僕が狐に見られてるんですか!!
僕は立派な霊能者であり探偵です!!」
初課金さん「迫りくるが真ならもうグレ潰ししかないから狩人がんばって吊り増やしてくれ」
迫りくる終焉さん「遺言銃殺しやすいようにって意味ですけど>KMN」
あふぅさん「すごい油断してたからすごい驚いた、それだけ…」
あふぅさん「いや油断してた…最近霊2でロラとかなかったから
てっきり真霊として最後まで残れるもんだと思ってた…
けど、考えてみれば霊ってロラされるのもお仕事だったな、変な生存欲いらないなって…」
GM(良すぎ)さん「死んだ狐候補はゼロ且つ終焉視点狂吊りで何も問題の無い場面」
くらやみの森さん「姉貴ってコバヤシの狐考えて吊りたがってるわけじゃないんじゃないの?」
さくらさん「強いて言うなら初課金さんかなーとかおもったけど、この露出数カウント間違いは非狼ぽいしあって狐なんかなぁ」
コバヤシ君さん「村視点で1W吊れている以上は村視点で考えたら吊られる方がグレーの狩狐に指定する事が無くなるので良いと思ったのです>KNN姉貴
僕視点では勿論吊られずに生き残りたいですがそれは村の皆さんが許してくれないのは分かってます」
砂漠のさん「吊られるってわかっていて長い昼はなんかひまですー」
KNN姉貴さん◆迫りくる終焉さん 「狩り候補3人死んだんで最悪明日チャレもあります
グレ吊してほしい」
自分から狩人候補を狭めていくのか・・・(困惑)
おっとっとさん「コバヤシ君の狐要素が一つもない」
おっとっとさん「後だしの結果ずらしを偶数進行で、姉貴は狐あると思ってるの」
初課金さん「迫りくるが狼でこの●の出し方はちょっとやばいと思うんで真狂なんかなぁとは思う」
GM(良すぎ)さん「◆迫りくる終焉さん 「狩り候補3人死んだんで最悪明日チャレもあります
グレ吊してほしい」」
KNN姉貴さん「コバヤシ君が自ら吊られたがってるんだからコバヤシ君でしょ!」
三日月さん「真で吊られるの辛いよね(´・ω・`)>あふぅ」
コバヤシ君さん「ですが、既に真占いさんがいない場合もあります
それでも指定で狐を吊らない様にすれば狼はグレを噛むしか無くなります」
砂漠のさん「2日目人外かなーと思ったひとが二人とも共有さんだったので、
今回はだめだめかなーって感じでした」
くらやみの森さん「もうグレ指定されてるで」
おっとっとさん「どっちが真でも狼1は吊れてるってことが分かっただけ収穫だし
潜伏真占いがいるならこの状況見て出てこないってちょっと考えにくい」
迫りくる終焉さん「狩り候補3人死んだんで最悪明日チャレもあります
グレ吊してほしい」
コバヤシ君さん「僕視点真占い師さんの存在が見当たりません
もし生きてるなら明日には全部〇でも出てもらって村に情報を共有してほしいです!」
砂漠のさん「COなし」
あふぅさん「動きもなにも真のただの嘆きだもの…」
KNN姉貴さん「別にここでの●くらい真だろうが偽だろうが対抗いなければキープ扱いになるのは必定なんだから・・・そんなことも思いつかなかったなんて!」
チェダーさん指定:砂漠の
初課金さん「初手吊って昨日の占い視点○の霊能が●出して今日狼引いてるから一応全部出てるんじゃ>迫りくる」
ベロアさん「ロラしとけ」
それロンさん「ここで黒2つ目打てるなら、狂人よりは真目に見える」
チェダーさん「あ、狼3か」
三日月さん「狐が何を言う>それロン」
砂漠のさん「昨日突然黒くなった印象でした<三日月さん」
さくらさん「2W+狂人露出ではなくて全露出なの?」
チェダーさん「じゃあ●キープして狐狙っていくか」
くらやみの森さん「? 狼3だよな」
コバヤシ君さん「共有さんこの村には村視点でももう2Wしかいません!
安心してロラしてもらっても構いません!
ロラしないでグレを指す場合は必ず狐が吊れる事が無いようにしてほしいのです」
迫りくる終焉さん「いや2wしか露出してないけど>課金」
KNN姉貴さん「コバヤシ君吊り一択」
砂漠のさん「おはすて占うのもなんだかなーとは思うんですけど…」
さくらさん「全露出?」
おっとっとさんじゃあキープで指定する 相方どこかある?
ベロアさん「おはよう」
初課金さん「これで占い視点狼全露出かよ…」
それロンさん「三日月は狐あたりだと勝手に思ってた」
三日月さん「正直昨日のあふぅの行動が真霊能にみえてしかたなかった。
けどどのみち霊は両吊りするし狩吊る危険があるなら霊ロラ完遂したい系月

って言いたかった」
くらやみの森さん「おはステって発言増えなさげなら吊ればいいんじゃないすか…」
GM(良すぎ)さん「COなし」
さくらさん「一番吊りたかったとこが死んでるぞ…」
砂漠のさん「どちらかに真がいれば一匹が吊れたんですね」
三日月さん「おつかれさまです。やっぱりあふぅ真霊能だった」
さくらさん「そこ噛むんかーっていうのはすごいよくわかる」
おっとっとさん「おはよう」
ゲームマスター「三日月さんお疲れ様です」
KNN姉貴さん「雪降ってるじゃな〜〜い!寒いと思ったわぁ^〜」
初課金さん「えー三日月噛まれんのー?」
チェダーさん「おはよう」
迫りくる終焉さん「オハステ占い
ロラを完遂するなら吊が刺さりにくい位置 しなくても指定を刺すかどうかは微妙な位置
素村や共有だって発言少ない場所の発言考察するよりは、多弁位置の発言考察したいでしょう」
GM(良すぎ)さん「おはよう」
三日月さん「んんっ」
くらやみの森さん「おはよう」
砂漠のさん「おはよう」
それロンさん「おはようございます」
コバヤシ君さん「おはようございます
あふぅさんの霊能結果は 人狼 でした
狼さんが霊能に裂いてくる事ってあるんですね
これで村視点でも1Wは死んでいる事になりますね!」
初課金さん「おはよう」
迫りくる終焉さん「占いCO GM(良すぎ)●」
4日目の朝となりました。(15/08/10 23:59:43)
三日月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三日月さんを狙います。 >>> GM(良すぎ) <<<
チェダーさんの会話「砂漠の指定していい?」
チェダーさんの会話「ロラ派は狩人ありそうかな。ベロアとかKNN姉貴とか」
KNN姉貴さんの独り言「迫りくるもがっつり信頼とってきそうなタイプだから何とも言えんね」
おっとっとさんの会話「これ霊能2件揃いだったりコバヤシ占いじゃなかったらこの方向にしてないす」
KNN姉貴さんの独り言「両霊能がめっちゃ喋ってて草生える」
おっとっとさんの会話「狂ー狼残りはケアしなくていいとおもうよ」
おっとっとさんの会話「狂ー狼で残ることってまず無いから
狼なら初日後出しでも狂に合わせるから」
くらやみの森さんの遠吠え「狩人日記作っとくか」
GM(良すぎ)さんの遠吠え「いや、打ち合わせできなかったし仕方がない。」
GM(良すぎ)さんの遠吠え「占い偽に持ってきたいなら共有でも噛むけど
なんか狩人噛めそうな気がする。」
くらやみの森さんの遠吠え「いや 任せる」
おっとっとさんの会話「今のところ
終焉4:コバヤシ3:両偽3 くらいで見てる」
チェダーさんの会話「狂ー真狼の狂誤爆ならコバヤシ君吊ったらおうどんだしなぁ」
あふぅさん「理論はわかっても悲しいの…」
くらやみの森さんの遠吠え「ん 噛みか
すまない時間が不安だったので噛んでしまった」
GM(良すぎ)さんを占います。 >>> 迫りくる終焉 <<<
おっとっとさんの会話「役職者に甘い共有ですまん」
初課金さんの独り言「三日月吊りたいかなー」
GM(良すぎ)さんの遠吠え「占い騙るなら譲るけど」
さくらさんの独り言「どっちでも吊りたいなー」
おっとっとさんの会話「終焉視点自分の〇は残るから悪い話ではない
コバヤシ視点占いが偽なら自分が残らなければならないから悪い話でもない」
さくらさんの独り言「三日月さんなーんも考えてないか、それとも考えて発言する余裕がないのかどっちなんだろー」
GM(良すぎ)さんの遠吠え「本日おれの番な」
くらやみの森さんの遠吠え「ぬるーん。狩人探して迫りくるを噛むか、頑張って偽に持ってくか」
おっとっとさんの会話「終焉が偽っぽいとこ占ってる+コバヤシが黒いから
両偽ケアまで取れる片吊りします
あふぅはグレーだから問題ない

あとこれコバヤシが後だしの霊っていうのも変則信頼取るポイント高い
狂はあっても狐事故が無いので。」
チェダーさんの会話「迫りくる終焉視点で真ー真(あふぅ)狂(コバヤシ君)」
あふぅさん「お疲れ様なの!」
ゲームマスター「あふぅさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/08/10 23:54:48)
あふぅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おっとっとさん0 票投票先 → あふぅさん
GM(良すぎ)さん0 票投票先 → コバヤシ君さん
初課金さん0 票投票先 → あふぅさん
ベロアさん0 票投票先 → あふぅさん
迫りくる終焉さん0 票投票先 → KNN姉貴さん
チェダーさん0 票投票先 → あふぅさん
くらやみの森さん0 票投票先 → あふぅさん
三日月さん0 票投票先 → あふぅさん
砂漠のさん0 票投票先 → あふぅさん
KNN姉貴さん1 票投票先 → あふぅさん
コバヤシ君さん2 票投票先 → あふぅさん
それロンさん0 票投票先 → あふぅさん
あふぅさん11 票投票先 → コバヤシ君さん
さくらさん0 票投票先 → あふぅさん
おっとっとさん明日コバヤシを吊らないと決まったわけじゃないから今日はあふぅで頼むよ
コバヤシ君さん「占いさんがいないのが物凄く不安ですが
もし占いさんが初日or今日噛まれていたとしても
この村なら狐さんを上手く使えば大丈夫ですよ!」
あふぅさん「これで対抗吊らなかったら呪うから」
さくらさん「のでやってみようぜ!(無責任」
初課金さん「霊能残してもいいけど狩人吊っちゃうの怖いから私はロラりたい」
KNN姉貴さん「霊能の吊り順なんて私はどうでもいいと思ってるけど、あえてライン切れから吊るやり方で矛盾有無を判断するかたちもあるんだから。そういうのも出てこないレベルでは片方残しなんて無駄無駄」
さくらさん「でもやらないとできるようにならないよ」
あふぅさん「いやロラ推奨して共有騙りじゃないとか自分で言ってるのが何いってんの…>コバヤシくん」
おっとっとさん「あふぅ吊りだよ」
くらやみの森さん「事故るだけって言うのはまぁせやな感だけどな」
おっとっとさん「占いに真がいりゃ勝てるんだよ
霊に真がいればグレランしない限り狼柱傾向まで見て取れるんだよ
確実にどちらかが正解になるルート選択したいわ」
砂漠のさん「それならあふぅさん片吊りでいいんでしょうか」
迫りくる終焉さん「村視点だと狼ー真狼か、狂特攻をあふぅが繋いだような感じを想定するんですかね
何にしろあふぅ吊れば村視点高確率で1wを吊ったという事実が生まれる」
あふぅさん「まぁ…しょうがないよね
村視点どっち真かなんてわかんないし…
でも結果割られたのは痛いなぁ…●なのがパンダ…」
ベロアさん「◆KNN姉貴さん 「あんた達の力で片方残しなんてしたって事故るだけでしょ。そんなことより霊ロラ完遂して素直に内訳追いなさい」

ほんとこれ」
コバヤシ君さん「僕の台詞を奪わないでください!>あふぅ
私の命は明日までじゃないですか
これはとても悲しい事なのです」
あふぅさん「その結果がこれだなんて……
しかも対抗は嬉々としてロラを推奨してるぅ」
初課金さん「真狂だから、っていうよりも見えてる人外吊りたいって感じかと>さくら」
おっとっとさん「ざっくり言うとリスク回避」
KNN姉貴さん「あんた達の力で片方残しなんてしたって事故るだけでしょ。そんなことより霊ロラ完遂して素直に内訳追いなさい」
それロンさん「真ー真狂なら、何も矛盾はないわけか。」
あふぅさん「霊能回ってきて嬉しくて、初手●で●結果出て
めっちゃテンションあがっててずっと夜ぽちぽちしてて
朝一取ろうと頑張って」
くらやみの森さん「わかる>さくら」
コバヤシ君さん「今日と明日でロラになると思いますので
潜伏占いさんが生きてて今日COしないなら明日は銃殺か●を引けないならCOしないで欲しいのです!
吊り先はロラで決まっています」
おっとっとさん「占いが偽で初日かゲゲゲったら唯一の情報出せる真霊吊る展開になるから」
さくらさん「霊能は真狂だから霊ロラしたい←????」
砂漠のさん「ローラーじゃない方がいいなぁ」
くらやみの森さん「初課金」
三日月さん「占いが真なら霊能は真狂だしな。霊ロラしたい」
チェダーさん「そうだな、相方の通りバランス取ってあふぅ吊るか。真ならすまんな」
ベロアさん「占い候補2人死んでるから占い真とは限らないですよ」
あふぅさん「あふぅぅぅ…… 霊能ロラとかすっごい久しぶりなの…
霊能ってそういえばこういう役職だったの……」
さくらさん「わーい占霊変則信頼体験できるの珍しい気がするしたのしんでこ」
おっとっとさん「占いにいつもいつも真がいると思ってるほど楽観視してないや」
迫りくる終焉さん「それでもいいよ>おっとっと
私視点霊能は真狂 狂人吊りをグレ吊に使うことで潜伏狼狐に指定をさしやすくできる」
KNN姉貴さん「霊ロラ完遂に決まってるじゃない!ほらほらほら」
コバヤシ君さん「僕は退屈な人生だったのがこの村に入ってから世界が変わったんです!>砂漠の」
初課金さん「共有騙りないならますますロラしかないわー
霊能が真狂なんだろうけどそれでも人外吊っておきたいしね」
あふぅさん「てっきり対抗共有だと思ってた……
共有騙りじゃなくて結果割ってくるとか……」
KNN姉貴さん「あんた!な〜に言ってんのよ〜」
ベロアさん「1−2か」
おっとっとさん「どっちかに真がいる進行取って終盤決めます」
砂漠のさん「コバヤシ君さんってテンション高かったし、霊能っぽくはなかったですけど
噛まれ防止にそうしたのかもですけど」
チェダーさん「占い偽なら初日かプラマーね。」
三日月さん「1−2って不安。めっちゃ不安。」
さくらさん「変則信頼戦するの」
あふぅさん「えええええええマジで!!?」
くらやみの森さん「あ? 霊能2居たの」
おっとっとさんあってる 1−2ならライン繋がってる方のあふぅだけ吊りたいんだけど
コバヤシ君さん「僕は共有者ではありません
初日の夜に霊能力に目覚めた霊能者なのです!」
それロンさん「あれ?○から霊能出て1−2で割れたの?」
ベロアさん「1−1ね
ライン繋がったとこ狼割り込めなかったか」
くらやみの森さん「初日1-1は結構見るけど吊り挟んで1-1って珍しいな」
三日月さん「1−2だった。」
チェダーさん共有CO:相方おっとっと
砂漠のさん「霊能2人いました」
初課金さん「まぁ割れるよね
で、霊能ロラ開始ですかそうですか」
あふぅさん「朝一頑張ったの 朝一とれてないの」
KNN姉貴さん「共有騙りがないなら霊ロラしなさい。ほら?さっさとしなさい」
チェダーさん「1-2で割れか」
迫りくる終焉さん「狂人か共有を占ってしまった」
おっとっとさん共有CO 相方すぐ出る多分
さくらさん「挨拶位置びみょーなところだなー」
砂漠のさん「つながりましたね」
そうくんさん「さすがに相談なしでチャレンジする勇気はないかなあ」
プラマーさん「初日狩か〜最悪」
初課金さん「ほう<霊能」
三日月さん「1−1把握。」
迫りくる終焉さん「◆コバヤシ君さん 「僕、今凄くわくわくしてるんでもっと推理したいです!>ベロア」
あんまりわくわくしてなさそうだし、そもそも推理したいって言ってるのに推理をしていない
彼がやってるのは突っ込みだけ、突っ込みから推理を導いていけばいいのにそれをしていない
発言に嘘があったので占いました」
ゲームマスター「ブラマーさんお疲れ様です」
GM(良すぎ)さん「おはよう」
チェダーさん「おはよう」
KNN姉貴さん「そうよ!私がおじゃますればいいんじゃない!」
ベロアさん「おはよう」
コバヤシ君さん「霊能さんになってしまいました!
そうくんさんの霊能結果は 村人
つまり迫りくる終焉さんは偽物だったみたいです!
正直、霊能結果が出るまでは狼さんだと思ってたんだけど凄く意外だね!」
くらやみの森さん「おはよう」
砂漠のさん「おはよう」
それロンさん「おはようございます」
迫りくる終焉さん「占いCO コバヤシ君○」
三日月さん「おはよう。」
あふぅさん「あふぅ 霊能CO そうくん●なの」
初課金さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/08/10 23:47:01)
プラマーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラマーさんを狙います。 >>> くらやみの森 <<<
おっとっとさんの会話「それもそれで嫌だw」
ゲームマスター「即抜きなら勝負になるが…」
チェダーさんの会話「右で俺に●くれたら良かったのに」
おっとっとさんの会話「2割って結構引ける気がする」
おっとっとさんの会話「15分の3か」
そうくんさん「ほんとですねえ」
おっとっとさんの会話「そう?16分の3だから2割弱」
KNN姉貴さんの独り言「そう・・・くん」
ゲームマスター「狼はどこ噛むのか」
チェダーさんの会話「若干狂特攻臭いかなやっぱり。真が初日●引きなんて出来過ぎな事あまりないし」
くらやみの森さんの遠吠え「いいや 潜伏しとく すまない」
くらやみの森さんの遠吠え「騙るなら占いだよねぇ?」
GM(良すぎ)さんの遠吠え「明日ライン繋がるならやめておいた方がいいと思うけど」
コバヤシ君さんを占います。 >>> 迫りくる終焉 <<<
そうくんさん「霊は噛めないでしょうしねえ」
プラマーさんの独り言「なのにそうくんがくせーwww
狼→狂とかかな」
おっとっとさんの会話「展開次第でもぐるかもしれない」
それロンさんの念話「三日月」
初課金さんの独り言「あふぅ狼だったら楽だわー」
ゲームマスター「だねーだったら追加かなぁ」
GM(良すぎ)さんの遠吠え「騙るなら噛み任せるよ」
プラマーさんの独り言「感覚的には狼特攻」
くらやみの森さんの遠吠え「霊はロラになるからまずいっしょと思うけど占い騙り自信ないわ」
KNN姉貴さんの独り言「この村で一番できそうな奴が●うたれた」
そうくんさん「相方たちの会話的に即噛みはしなさそうだなあ」
おっとっとさんの会話「そうします」
プラマーさんの独り言「おっとっとさんとか三日月さんが抜かれそうですね」
くらやみの森さんの遠吠え「いやー どうしようかね」
チェダーさんの会話「うーん昼ログ見とく。」
そうくんさん「お疲れさま」
GM(良すぎ)さんの遠吠え「騙る?」
GM(良すぎ)さんの遠吠え「おつかれ」
ゲームマスター「そうくんさんおつかれさまです」
2日目の夜となりました。(15/08/10 23:42:10)
そうくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おっとっとさん0 票投票先 → そうくんさん
GM(良すぎ)さん0 票投票先 → そうくんさん
初課金さん0 票投票先 → そうくんさん
ベロアさん0 票投票先 → そうくんさん
迫りくる終焉さん1 票投票先 → あふぅさん
チェダーさん0 票投票先 → そうくんさん
くらやみの森さん0 票投票先 → そうくんさん
三日月さん0 票投票先 → そうくんさん
そうくんさん14 票投票先 → 迫りくる終焉さん
砂漠のさん0 票投票先 → そうくんさん
KNN姉貴さん0 票投票先 → そうくんさん
コバヤシ君さん0 票投票先 → そうくんさん
それロンさん0 票投票先 → そうくんさん
あふぅさん1 票投票先 → そうくんさん
さくらさん0 票投票先 → そうくんさん
プラマーさん0 票投票先 → そうくんさん
KNN姉貴さん「あぁ^〜 生き返るわ^〜〜」
コバヤシ君さん「僕がこんなに興奮出来るのはこれが人生で初めてなんだ!」
そうくんさん「狂人特攻であれば狼が見殺しにするかもしれませんけどねえ」
初課金さん「潜伏が強いなら初手身内切りは強くね?」
さくらさん「人狼ってメリットがないから敢えてそれをする人がいるから楽しいゲームなのに…」
三日月さん「そんな感じで言いたかった>くらやみの森」
コバヤシ君さん「そうくんさんは明日霊能者が複数出てきて結果が割れると何か不味い事でもあるのですかー?」
くらやみの森さん「狼狐も無くはないけど薄めで考える、位の発言じゃねーの」
ベロアさん「ぶっちゃけ馬鹿が多い村なら黒進行でもFOでいいよ
ゲゲゲよりまし」
それロンさん「狼狐特攻にメリットがないわけではない。それを上回るデメリットがあるというのは正しい」
そうくんさん「霊能の話は一切していませんが結果割れを考慮しています」
三日月さん「まー、そうかもしれんな。言い方悪かった>さくら」
KNN姉貴さん「相変わらずなのねw」
コバヤシ君さん「僕、今凄くわくわくしてるんでもっと推理したいです!>ベロア」
おっとっとさん「対抗黒打たれ、素グレーの発言で潜伏条件変えようって占いがいるのか」
初課金さん「やだ…このそうくん真占いはちゃっちゃと出てはよ噛ませろって言ってるように聞こえる…」
あふぅさん「ひらがなの名前 おおいの」
プラマーさん「そうくんさんは明日霊能が生きていれば身の潔白を証明できて、後出の占いの信用は上がるのに、ボロを出しましたか?」
三日月さん「狐の特攻のメリットないし、狼だってメリット殆どないでしょう。普通に考えたら真狂どちらかと考えるんじゃないの?え、これ違うの?」
さくらさん「ただのより可能性が高い内訳の羅列でしかない」
そうくんさん「潜伏占いに告げますが

出るのであればできれば銃殺、あるいは自分視点で詰ませるまで潜っておいてください
潜伏力に自信がなければ明日出るように」
あふぅさん「あふぅ…」
コバヤシ君さん「流石に僕だって2日目●
●がCOなし
これだけで内訳を固定したりして見ることは出来ないですよ」
プラマーさん「何を根拠に推理と言っているのでしょうか。」
さくらさん「それを推理とは言わない」
KNN姉貴さん「勝手に入って・・・何者だ?」
それロンさん「昼5分30ということを活かして
COなしと偽って様子見をしている共有とみた!」
プラマーさん「逆ですよ。村サイドもまんべなくしゃべれば狼からは誰が何かわかりません。」
三日月さん「思ったことをそのまま言ってるまでだけどね。固定ではなく推理と言ってくれよ>ぷらまー」
砂漠のさん「きっともう投票している人もいるんでしょうね」
初課金さん「なぜそこで狼と狐の特攻を見ない振りするの?>三日月
現状何とも言えないでしょうに」
コバヤシ君さん「GMが死んでるのに未だに時間を気にしている人はアレですか??
その、どんどん人が死んで欲しい人外さんだったりして!」
くらやみの森さん「そうくんが名前のせいで酷い事になってる」
そうくんさん「わかったもらえてうれしいです>あふぅさん
おにぎりもおいしそうで何よりです」
プラマーさん「三日月さんみたいな初日から内訳を固定する人はなんなのでしょう。」
KNN姉貴さん「言い伝えるな!」
あふぅさん「あふぅ… わかったの! おにぎりおいしいの!>そうくん」
ベロアさん「お前ら頼むからもう寝ろ
これが特攻なら狼は潜伏役抜きたいのに馬鹿が喋るから役目見抜かれて抜かれるんだよ」
そうくんさん「そうです俺は素村ですから安心してください>あふぅさん」
さくらさん「昼が5:30で長いって声が出るんだから、初日噛みが1:30より遅かったら夜長すぎってわたしいってもいいですか?」
そうくんさん「いえただの素村なので不運ではありませんよ>プラマーさん
俺が役職だったほうが面倒だったでしょう」
あふぅさん「そうじゃないの? そうくん そうじゃないの?」
おっとっとさん「そうくんが残り時間一杯使って己の白さをアピールする時間」
コバヤシ君さん「この村には悪い人外さんがいーっぱいいるみたいです
ちゃっちゃと探して殺しちゃいましょう!」
初課金さん「なんて書いてるうちにCOなしとか言われてたけどな!」
三日月さん「狂人特攻か真の●ってところでしょこれ。霊能はイキロ」
チェダーさん「昼の長さが無駄になったねー」
初課金さん「そうくんのあいさつ遅さは何か持ってると見たね(適当」
あふぅさん「あと5分なにするの」
くらやみの森さん「略せばいいと思ってるんじゃねーぞ!」
そうくんさん「そうではありませんから安心してください>あふぅさん」
プラマーさん「あなたがどの陣営でも不運でしたね。」
砂漠のさん「せっかくの5分30秒が…」
コバヤシ君さん「おやーさっそく狼さんを発見した占いさんがいるそうです!」
チェダーさん「●だ伏せろー!」
そうくんさん「COはありません」
あふぅさん「そうくん そうなの?」
ベロアさん「COはよいえ」
さくらさん「おはよーございまーす」
それロンさん「COまち」
おっとっとさん「みん伏せ」
三日月さん「そうくんのCO聞いてなければ今日はおやちゅみ」
そうくんさん「おはよう」
初課金さん「はい●出てたー!」
おっとっとさん「おはよう」
迫りくる終焉さん「左にいたので」
KNN姉貴さん「KNNと申します」
コバヤシ君さん「おはようございます!」
砂漠のさん「おはよう」
GM(良すぎ)さん「おはよう」
ベロアさん「おはよう」
プラマーさん「おはようございます。」
チェダーさん「おはよう」
三日月さん「おはよう。」
それロンさん「おはようございます」
初課金さん「おはよう」
くらやみの森さん「おはよう」
あふぅさん「あふぅ おはようなの おにぎりおいしいの」
迫りくる終焉さん「占いCO そうくん●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/08/10 23:35:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> くらやみの森 <<<
ゲームマスター「大☆正☆解」
KNN姉貴さんの独り言「霊欠け霊乗っ取りに、占い糞で即死もあるな!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
08/10-22:48
(生存中)」
ゲームマスター「◆KNN姉貴さんの独り言 「どうせ狩人欠けか占い欠け」 」
KNN姉貴さんの独り言「どうせ狩人欠けか占い欠け」
迫りくる終焉さんの独り言「ああ……」
おっとっとさんの会話「ましょう」
そうくんさんを占います。 >>> 迫りくる終焉 <<<
砂漠のさんの独り言「むらなら、ひる長くても実は平気ですw」
それロンさんの念話「最近負けてるから騙ってみようかなー」
くらやみの森さんの遠吠え「へい」
GM(良すぎ)さんの遠吠え「それじゃ、暗闇さん噛み頼む」
チェダーさんの会話「じゃあ頑張りましょー」
くらやみの森さんの遠吠え「んじゃ霊COするは」
GM(良すぎ)さんの遠吠え「そんときは考えるよ」
おっとっとさんの会話「はい」
くらやみの森さんの遠吠え「霊出てもいいけど狂人大丈夫かな」
チェダーさんの会話「じゃあ2日目FOグレランでいい?●あれば潜るで。」
砂漠のさんの独り言「これ、何色だったっけ ずずってしないと出て来ない色でした」
くらやみの森さんの遠吠え「前回初手黒貰って占いCCOしたら酷い有様だったので初手黒貰うようならそのまま吊られる」
GM(良すぎ)さんの遠吠え「狼が好きでないなら霊に出てくれ」
おっとっとさんの会話「レアケ嫌いです」
それロンさんの念話「狐オォーーン・・・」
おっとっとさんの会話「普通にやりたいです」
GM(良すぎ)さんの遠吠え「2−2でどっしりと人狼したい」
さくらさんの独り言「普通村で4分ってほとんど見ない気がしたけど、そーでもないのかなー」
チェダーさんの会話「普通に2日目出るつもりだけど何かする?」
三日月さんの独り言「GM村建てありがとう」
KNN姉貴さんの独り言「また●が打たれそうだわぁ^〜」
それロンさんの念話「あれー? お狐様多くない、最近」
三日月さんの独り言「私が4半とか4とか言ってしまったからだよなー。すまん。」
くらやみの森さんの遠吠え「また狼ィ」
GM(良すぎ)さんの遠吠え「よろしく」
KNN姉貴さんの独り言「三日月ー!三日月ー見てるかー!!フラーッシュ!!!!」
おっとっとさんの会話「こんばんわ」
プラマーさんの独り言「村人だった」
砂漠のさんの独り言「村立てをありがとうございます
ごめんなさい…」
そうくんさんの遠吠え「おはよう」
チェダーさんの会話「共有か。よろしく」
さくらさんの独り言「GMさん村立てありがとうございまーすよろしくお願いしますー」
初課金さんの独り言「はーい」
ゲームマスター「ぐだってしまって申し訳ありませんでしたGMはぴょこたん ◆2qjRですどの陣営も全力で頑張ってください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/10 23:30:45)
初課金さん「なんだかんだ言ってすまなかった」
さくらさん「よろしくお願いしまーす」
おっとっとさん「募集かけている設定で集まった人たちだからね」
三日月さん「よろしくたのむ」
ゲームマスター改めて30秒後開始
ベロアさん「ぐだぐだ言う、ゆとりは無視で」
初課金さん「昼時間見てなくてごめん」
ゲームマスター「んじゃ最初の5分半で」
ベロアさん「最初の設定でいい」
砂漠のさん「ごめんなさい」
ゲームマスター「あうーすまん」
プラマーさん「ぐだぐだ言わず最初の設定でやりましょう」
GM(良すぎ)さん「5分30に魅力を感じていたんだけどな」
KNN姉貴さん「5:30で募って後から気付いた奴に変えろと言われて変えるってのはちょっと」
初課金さん「うん。5分がちょうどいい気がする」
ゲームマスター「240」
GM(良すぎ)さん「昼短いのは興が冷める」
おっとっとさん「5分にしましょう(折衷案)」
ベロアさん「設定かえんなよ」
チェダーさん「よろしく」
初課金さん「4分はちょっと短いなー」
それロンさん「よろしく」
おっとっとさん「4分は無理」
ゲームマスター「長い? んじゃ4:30で」
初課金さん「あ、よろしく」
初課金さん「ほんとだ、昼眺めだね」
三日月さん「そういや昼ちょっと長いね 4:30とか4:00とかでもいいきが」
ゲームマスターと思ったら戻ったので30秒後開始
砂漠のさん「ひるちょっと長い?」
あふぅさん「ごめんなさいなの」
ゲームマスター拡張! 復帰優先
ゲームマスター「赤ー」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「へいへいへーい!カチカチするだけのお仕事だよ!」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター更新揃えて
kariさんがベロアに名前を変更しました。
kariさんがコバヤシ君に名前を変更しました。
ゲームマスター「失礼 更新確認23:25でやってたな」
かりさんが初課金に名前を変更しました。
kariさんがKNN姉貴に名前を変更しました。
kariさんがそうくんに名前を変更しました。
kariさんがくらやみの森に名前を変更しました。
kariさんがプラマーに名前を変更しました。
ゲームマスター24分で揃えて kariは名前変更おなしゃす
Kariさんがそれロンに名前を変更しました。
kariさんがあふぅに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なしでGMうれしい」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんがチェダーに名前を変更しました。
プラマーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 23:21:37)
(おすぎ)さんが三日月に名前を変更しました。
kariさんが砂漠のに名前を変更しました。
ゲームマスター各自名前変更よろー
kariさんが迫りくる終焉に名前を変更しました。
ゲームマスター結局帰るんかい!!
kariさんが(おすぎ)に名前を変更しました。
かりさんがさくらに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ 」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さくらさん「こんばんはー」
三日月さん「カッコ よすぎ 一瞬何かと思った」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/10 23:20:13)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 23:20:07)
ゲームマスター以降随時更新で
kariさんがGM(良すぎ)に名前を変更しました。
くらやみの森さん「わかめてを取り戻したくないわかめてGM」
ゲームマスター更新確認 23:25
ゲームマスター「ただ…これだとわかめて潰したいの?ってきかれてもおかしくないことに書いてから気づいた」
ゲームマスター「こんばんわ」
さん「ね。」
それロンさん「こんばんわ」
三日月さん「GMカッコ良すぎ」
Kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 23:17:54)
ゲームマスターやれるものならやってみろ!私はそれを全力で阻止するものだ!!!
さんわかめてを、取り戻す!!
そしてやがて、希望の虹になる!!
ゲームマスター「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(15/08/10 23:16:11)
コバヤシ君さん「こんばんは」
ゲームマスター「よろりん丸」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 23:15:47)
KNN姉貴さん「よろりん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 23:14:45)
ゲームマスター「こんばんわ」
砂漠のさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 23:13:52)
ゲームマスター「おっはー!」
そうくんさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 23:12:08)
ゲームマスター「こんばんわ」
チェダーさん「進行中の2村が終われば流れて来るかもだから待つよー」
三日月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 23:09:22)
GM(良すぎ)さん「おそらくこの時間では他の村が建つ可能性は低い
本日は過去ログからゲームの流れを見て
明日参加することをオススメする。
本日参加したいのであれば他のサーバーを見てみればいい。」
ゲームマスター「指摘、支援ありがとうございました」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「お騒がせして申し訳ありませんでした!」
ゲームマスター「村民登録で記入したHNで入村するので変更はできないと書いた方が確かでしたね」
kariさん「わかりました、残念ですが今回はお暇させていただきます。自分のミスですけどね(笑)皆さん頑張ってください!」
GM(良すぎ)さん「入村画面でしかHNは変更できない。
入村画面には一度この村を出る必要がある。
因みに一度入村した村には再度入村することが出来ない。
つまりこの村には参加できない」
ゲームマスター「あー確かに誤解生みそう」
ゲームマスター「一度入村してしまうと再入村できないので、今回はごめんなさいになってしまいますね」
kariさん「一度出て入りなおしたほうがいいのでしょうか?ここトリップ必須ですけど私ミスしちゃってますし…」
くらやみの森さん「一度入った村でHNの変更は出来ないよ」
くらやみの森さん「それなんか誤解を生みそう」
ゲームマスター更新確認 23:15
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「村民登録でしかかえられないんです…」
くらやみの森さん「こんばんは」
ゲームマスター「konnbannwa」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 22:59:23)
チェダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 22:59:10)
kariさん「すみませんHNの変え方知らないので教えてください!」
おっとっとさん「ありがとう」
kariさんがおっとっとに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっとっと>橙kari」
ゲームマスター「HNのところでやらないと変更できないです ここでできるのはCNのほうです」
おっとっとさん「わっふる」
ゲームマスター「ここで変更できないですぅ><」
ゲームマスター「こんばんわこんばんわ」
迫りくる終焉さん「こんばんわんこそば」
ベロアさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 22:54:43)
ryuryu#askfh;rrさんがkariに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 22:54:39)
kariさんがryuryu#askfh;rrに名前を変更しました。
ゲームマスター「ですね 全角です」
kariさん「もしかして全角になってましたか?」
ゲームマスター更新確認:2300
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「茶kariさん酉ミスってます」
初課金さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは、よろしくお願いいたします。」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/10 22:50:12)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 22:49:55)
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんパカ」
GM(良すぎ)さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 22:49:00)
おっとっとさん「こんばんパカ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 22:48:44)
ゲームマスターわかめてWiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

したらダメー
・村人騙り ※全面禁止※
・初日だけ早噛み禁止
・昼間、及び前日に初心者CO
・シスコピ
・メタととれる発言※占い理由含む※ (昼でも夜でも)

※入村したら元気な挨拶!!※

      //
    / ./        ___________
    /  ∩ ∩ パカ   /   GMはぴょこたんだよ
   / ∩ | | | |.   .<   再投票はないんだよ
   / .|( ・ω・)_.   .\ わっふるもあるかもよ
  // |   ヽ/      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  " ̄ ̄ ̄"∪   
戻る