過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
鏡競議
geniustin2 ◆cMfLuGQfN6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒョウウン
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
薫乃
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アポロ経絡
れんか ◆LOtusVEc3c
[共有者]
(生存中)
 
 
涙の数だけ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[霊能者]
(生存中)
 
 
絶望君
◆KMsrZ31PRc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カツウォヌス
◆OtEWQFFtUg
[占い師]
(生存中)
 
 
工事中
よとや ◆0oO7zHbwao
[狂 人]
(死 亡)
 
 
紅茶レーザー
ベル ◆Bell.YRX7w
[共有者]
(生存中)
 
 
なまこ太郎
もぐら ◆EhiR1MBI3k
[村 人]
(死 亡)
 
 
新工場設立
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
奇跡無し
◆K40W4AEccM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】13人狐・共有有りの少人数村 〜 144832番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
工事中さん「しばらく考えて薫乃に●だしてんだから破綻だときがついた。お疲れ様でした」
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも少人数村をご贔屓に!
GMも募集中です。よろしくお願いします。」
カツウォヌスさん「あら割れ酉なのかご忠告ありがとうございます>GM」
鏡競議さん「ゲームマスターさん村建てと管理ありがとうございました」
新工場設立さん「でわでわ、GM様、同村の皆様、ありがとうございました。
次の機会では村人と狼さんを駆逐できるよう頑張りたいと思います」
鏡競議さん「割れ酉多いな・・・」
工事中さん「村たて、同村ありがとうございました」
ゲームマスター「あと、奇跡無しさんとカツウォヌスさんとなまこ太郎さんは、割れ酉のようなので変更をおすすめします。」
工事中さん「ただ諦めずに完グレ銃殺もってレアケ内訳主張して粘ればよかった
奇跡無しさんは追い詰めちゃってごめんね」
涙の数だけさん「さすがに初日に非共有ブラフ巻きまくったからスイッチはできんかったわ
ではGM同村の皆様お疲れ様でした」
鏡競議さん「まぁ、活躍できて嬉しかったですね。」
アポロ経絡さん「何にもしない共有でした 相方と同村のみんなはおつかれさま
GMさんは村たてありがとうね!
狼はジェノサイドどんまい」
ゲームマスター「絶望君さんは、名前間違っても中身は占い護衛になってたから
諦めずに押し切ってもよかったかなとは思いますね」
新工場設立さん「まあ、私視点、ほぼ狩人GJがみえたので、初日にいっててくれたらよかったのにとその時は思いました」
鏡競議さん「どうもどうも!」
新工場設立さん「そうですよね、狩人さん活躍したもんね」
アポロ経絡さん「まあ狩生存は見込めてたしどんな展開でももっていけただろう(多分)>紅茶レーザーさん」
薫乃さん「村たて同村ありがとうございました」
紅茶レーザーさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
鏡競議さん「ログ悲しい
これは突然死が悔やまれるな」
紅茶レーザーさん「まだまだ精進が必要ですわ」
工事中さん「でも霊共スイッチは入れ替わることを意味する場合が多いね」
紅茶レーザーさん「霊結果の薫乃○とカツオの確定呪殺は苦笑いしかなかったよ」
新工場設立さん「見せ場もなく、真占いさんの餌食になってしもうた(´;ω;`)」
紅茶レーザーさん「3日目で完全に工事中真、カツオの狐への誤爆で決め打ちたくなってた」
カツウォヌスさん「途中で別の役職COすること>スイッチ」
アポロ経絡さん「一回成功させたのみたことあるからどうしてもやってみたいんだもん><」
薫乃さん「なにそれへんたいこわい」
工事中さん「絶望人外確定・霊能とのライン切れで視点人外多すぎるので銃殺は諦めてましたかしこ」
アポロ経絡さん「涙の数だけさんが共有COして、私が霊能COしとく状況のこと>薫乃さん」
紅茶レーザーさん「共有相方・・・スイッチ希望しすぎ」
なまこ太郎さん「GMさんありがとうございました」
薫乃さん「霊の共騙り?」
涙の数だけさん「お疲れ様でした」
奇跡無しさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「突然死された絶望君さんは、ここか掲示板で納得のいく理由での謝罪がない場合は通報しますので、宜しくお願いします。」
鏡競議さん「おつおつかれさまでした」
新工場設立さん「おつかれこんこん」
アポロ経絡さん「おつかれんかー☆」
工事中さん「おつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村人陣営はおめでとうございます!」
薫乃さん「スイッチって何?」
紅茶レーザーさん「おつかれビーム(>∀<)つ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆」
ヒョウウンさん「うぅ・・・」
薫乃さん「お疲れ様でした」
カツウォヌスさん「お疲れ様でした」
なまこ太郎さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/08/10 23:39:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
涙の数だけさん0 票投票先 → 奇跡無しさん
カツウォヌスさん0 票投票先 → 奇跡無しさん
奇跡無しさん4 票投票先 → 紅茶レーザーさん
アポロ経絡さん0 票投票先 → 奇跡無しさん
紅茶レーザーさん1 票投票先 → 奇跡無しさん
奇跡無しさん「2日目噛みは迷ったんですよね。占いか霊か。まあ、どちらかは護衛確実だろうと」
アポロ経絡さん「地味にスイッチを楽しみにしてた人生だった」
涙の数だけさん「ヒョウウン狩は危惧した」
鏡競議さん「2日目の占い噛まれが一番厄介だと思う」
涙の数だけさん「狂人に信用勝負投げっぱなし進行ならありえるが」
鏡競議さん「2日目の占い護衛はほぼ絶対っていう
自分の決まりがあるからね。」
紅茶レーザーさん「変態狩人とか欠けとかじゃなくてよかった」
涙の数だけさん「むしろ霊アマしてる霊を真狂の布陣で噛むこと自体意味ないと思うけどね」
紅茶レーザーさん「結果的には狩人がちゃんと占い護衛してたので勝てたやつです」
奇跡無しさん「たしかに今回は霊噛めてもどうしようもなかったですね」
涙の数だけさん「結果論だけど」
アポロ経絡さん「本来なら霊2択じゃないかな?
今回銃殺でてるからどちみちムリだけど(カツオさん噛みとかならいけたかも?)」
薫乃さん「狼「なまこおいしそう…噛まなきゃ…」」
涙の数だけさん「○噛み真即抜きでワンチャンかな」
紅茶レーザーさん「ただ霊噛めてても呪殺なのでもはや」
涙の数だけさん「即真噛みはヒョウウン狩か初日じゃないとリスキーだわ」
紅茶レーザーさん「霊能噛めてればワンチャン>奇跡」
鏡競議さん「共共霊占狼
初めての構成だぁ・・・」
奇跡無しさん「霊噛み?」
なまこ太郎さん「なまこ噛み(コリッ)」
奇跡無しさん「あそこってどこ噛めば良かったんですかね?」
アポロ経絡さん「ちなみに共有二人は2日目夜の後、奇跡なしさん村置きでいこう思想でした^q^」
薫乃さん「ものすごいセンサーですね」
紅茶レーザーさん「なまこ噛みが自殺になっちゃったね」
涙の数だけさんある意味奇跡も魔法も紅茶に収束された
工事中さん「共有の神村でした」
奇跡無しさん「こりゃもう無理」
アポロ経絡さん「美しいまでのフラグ回収わろた」
奇跡無しさん「始まる前に誰かが言っていた、絶望君と奇跡無しの2Wがまさに当たってた」
新工場設立さん「前日に狼を当てた人がいるらしい」
涙の数だけさん「これはシステムの問題だ。責任はGMがとってくれる>アポロ」
紅茶レーザーさん「◆紅茶レーザーさん 「絶望君と奇跡無しで2Wだったら神」 」
ゲームマスター「共共霊占狼!」
紅茶レーザーさん「前日フラグ回収させてしまった・・・」
アポロ経絡さん「も、もしかして偽かっ!?>涙の数だけさん」
奇跡無しさん「狼COします」
鏡競議さん「というかまた吊り把握忘れてた。
反省せねば。」
涙の数だけさん「奇跡も 魔法も ないんだよ!!」
工事中さん「対抗・霊の2騙りは無い 対抗狂絶望狼が一番いけそうだけど
でもやっぱ無理だわ」
紅茶レーザーさん「はい、奇跡無しに投票しました」
奇跡無しさん「さすがにここから挽回は無理です」
ゲームマスター「鏡競議さん、お疲れ様でした。」
薫乃さん「◆奇跡無しさんの遠吠え 「奇跡なんて無いからね」
(´;ω;`)ぶわっ」
涙の数だけさん霊能CO 工事中○でした
霊結果●がないまま勝利で終わるなんて初めてですかしこ
鏡競議さん「お疲れ」
カツウォヌスさん「占いCO 奇跡なし●」
アポロ経絡さん「投票しますた」
奇跡無しさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/08/10 23:34:30)
鏡競議さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鏡競議さんを狙います。 >>> 奇跡無し <<<
アポロ経絡さんの会話「もっと勝利の余韻に浸るつもりだったのに真面目に話してしまった」
カツウォヌスさんの独り言「GMは悪くないよ」
紅茶レーザーさんの会話「まあ、この霊能が偽には見えない」
奇跡無しさんの遠吠え「奇跡なんて無いからね」
アポロ経絡さんの会話「ただ噛み筋だけみると、まあ奇跡さん狼なんだよなあだいたい」
紅茶レーザーさんの会話「まあ鏡さんが護衛外さなければ勝ち」
涙の数だけさんの独り言「しゃーなし、気にするな>GM」
紅茶レーザーさんの会話「鏡さんが真狩でカツオさん護衛外してー霊能狼まで行ったら負け」
ゲームマスター「工事中さん、お疲れ様でした。」
奇跡無しさんの遠吠え「さすがにここから挽回は無理なので早噛みしよう」
アポロ経絡さんの会話「いや霊偽はありうるっちゃありうるような」
工事中さん「霊能とライン切れ→霊狂乗っ取り 絶望・対抗で2狼とかいうトンデモ内訳しか存在しない」
紅茶レーザーさんの会話「鏡さんが真狩でカツオさん護衛外してーとかでも勝ち確定」
カツウォヌスさんを護衛します。 >>> 鏡競議 <<<
鏡競議さんの独り言「ところで工事中さん投票するの忘れてたぜ。」
ゲームマスター「突然死発生によるゲームバランスの崩壊、申し訳ございません。」
カツウォヌスさんの独り言「負け確だからって試合放棄するとは」
アポロ経絡さんの会話「鏡さんが真狩でカツオさん護衛外してーとかない限り勝ち確定 暇」
紅茶レーザーさんの会話「狼確定になったとはいえ凸はなあ、ちょっと狂人相方がかわいそうではある」
鏡競議さんの独り言「1W確定であろう。」
鏡競議さんの独り言「うむ」
新工場設立さん「おつかれさまでございました」
カツウォヌスさんの独り言「占いCO 奇跡なし●」
工事中さん「銃殺対応は捨ててた」
奇跡無しさんの遠吠え「どう考えても詰んだ」
紅茶レーザーさんの会話「工事中狂確定のようだし」
涙の数だけさんの独り言「さくっと終わらせればいいのに」
紅茶レーザーさんの会話「というか、奇跡と鏡ロラで終わるっていう」
工事中さん「おつかれ」
奇跡無しさんの遠吠え「終わった!」
奇跡無しさんを占います。 >>> カツウォヌス <<<
紅茶レーザーさんの会話「奇跡黒出たら奇跡吊りだったね普通に考えたら奇跡黒だわね」
4日目の夜となりました。(15/08/10 23:31:26)
工事中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鏡競議さん0 票投票先 → 奇跡無しさん
工事中さん3 票投票先 → カツウォヌスさん
涙の数だけさん1 票投票先 → 奇跡無しさん
カツウォヌスさん1 票投票先 → 工事中さん
奇跡無しさん2 票投票先 → 涙の数だけさん
アポロ経絡さん0 票投票先 → 工事中さん
紅茶レーザーさん0 票投票先 → 工事中さん
薫乃さん「どうしたんだろ」
薫乃さん「えっ」
新工場設立さん「ありゃりゃ。。。」
絶望君さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「赤がなので、再投票はしません。宜しくお願いします。」
ゲームマスター「絶望君さん、投票をお願いします。」
紅茶レーザーさん「カツオに○おらん>涙」
鏡競議さん「もちろん私は真なので
対抗は偽ですよm」
涙の数だけさん「てか、地味にカツの○が狩しかいねぇ」
工事中さん「あらあらめんご」
カツウォヌスさん「了解っす」
涙の数だけさん「いや、あんた真なら対抗の絶望は偽確定だからね?>鏡」
紅茶レーザーさん鏡競議はカツオ鉄板護衛で
カツオは奇跡無し占いで
絶望君→工事中まで吊り順確定します
涙の数だけさん「まぁ、それしかないわな。さすがに早計すぎるとは思うけどそれだけ切羽詰まってたってことか>紅茶」
薫乃さん「まあ狂人に呪殺対応しろっていっても難しいし」
鏡競議さん「ごめんね
狩人ぽくないからつろうと思ったんだ」
涙の数だけさん「うーん、どういうこった」
紅茶レーザーさん「絶望狼で狩欠けワンチャン噛みでしょうね」
アポロ経絡さん「でなくてもつんどるが」
紅茶レーザーさん「狩人出てどうぞ、グレーが2人なので白に居ても出てよいです」
新工場設立さん「うう、しょうがないよね、占い師の信用差がありすぎたね(´;ω;`)」
鏡競議さん
狩人CO
狩人日記
2日目 護衛カツウォヌスさん 死体なし

2日目は占い噛み防止で占いを護衛します
絶望君さんがカツウォヌスさん狂と言っていて
工事中さんが噛まれたら絶望君さんが問われると思ったので
カツウォヌスさん護衛します

3日目 護衛カツウォヌスさん
狐噛みかもしれんとはいえ死体無しでたので
カツウォヌスさんを護衛します
涙の数だけさん「だったら昨日のGJ場所ってどこだ?」
鏡競議さん「あ、もしかして2日目の投票
紅茶レーザーさん共有だったか」
工事中さん「まあ銃殺対応しても吊られるよね、しょうがないね」
奇跡無しさん「やったね」
奇跡無しさん「カツウォヌス盲信で村人楽勝村」
アポロ経絡さんあ 狩人でてきてくだせぇ
涙の数だけさん「んーじゃあ工事は普通にこれ狂人だな。薫が○人外じゃないならあの場面の薫●は狂人の1手だし」
ゲームマスター「なまこ太郎さん、新工場設立さん、お疲れ様でした」
アポロ経絡さん「ぺろぺろ」
工事中さん「てへぺろ」
アポロ経絡さん撤回共有CO 相方紅茶レーザーです
涙の数だけさんちなみに工事とライン切れました
紅茶レーザーさんカツウォヌス盲信で絶望君吊ります
カツウォヌスさん「完グレの中から吊られにくそうな人を先に占う結果は○」
なまこ太郎さん「おつかれさまんっさ」
鏡競議さん「おはようございます。。」
奇跡無しさん「銃殺キター」
新工場設立さん「さよなら、わが野望」
なまこ太郎さん「しんでんじゃあん」
アポロ経絡さん「霊能CO 薫乃○」
カツウォヌスさん「占いCO 新工場設立○」
涙の数だけさん霊能CO薫乃さん○でした。
ごめん、あの生存欲なら確実に人外吊れたと思ったがどういうこった
奇跡無しさん「おはよう」
紅茶レーザーさん「おはようビーム(・∀・)つ==========◆」
なまこ太郎さん「おはよう
工事中さん 0 票 投票先 → 鏡競議さん
占い結果、鏡競議○ってことなんだけどこれはどういう事?」
ゲームマスター「能力の実行をお願いします。」
4日目の朝となりました。(15/08/10 23:22:55)
なまこ太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新工場設立さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なまこ太郎さんを狙います。 >>> 奇跡無し <<<
紅茶レーザーさんの会話「ありゃ」
薫乃さん「やっぱ占い噛むよね別に だって噛まないとすぐ詰むし」
ゲームマスター「下の非狼の発言 カツウォじゃなくて絶望だった ボケてんなぁ」
涙の数だけさんの独り言「あーん、占い初日が頭よぎるな」
アポロ経絡さんの会話「カツオさん即かまれだけ考慮するが、朝にはもう答えがでてる」
涙の数だけさんの独り言「絶望はほぼ●」
紅茶レーザーさんの会話「ういうい」
紅茶レーザーさんの会話「ただ絶望狼なら噛み筋おかしくなるのは理解できる
ただ灰に狐候補がおらん」
涙の数だけさんの独り言「工事中狐もあり得るなこれ」
アポロ経絡さんの会話「霊結果は○だしといて撤回共有COで」
涙の数だけさんの独り言「狩初日にかけてワンチャン」
紅茶レーザーさんの会話「なかなかないですね」
ゲームマスター「カッツォ噛みでしたね」
アポロ経絡さんの会話「絶望君が狼として、カツオをかむ為に灰を噛んで狐発見 ないわな」
紅茶レーザーさんの会話「対抗狩人はその時点で出します」
涙の数だけさんの独り言「ここで吠え減らすあたり確実に俺が抜かれるわ」
涙の数だけさんの独り言「じゃあ役職噛みってか霊噛みGJ?」
新工場設立さんの念話「こーんこんこん(´;ω;`)(というか、予告されてるの気づかんかった
私はしぬらしい)」
紅茶レーザーさんの会話「ひとまず霊結果次第ですが霊噛まれなら絶望吊りますね」
涙の数だけさんの独り言「絶望が護衛するのは工事中なんだし」
鏡競議さんの独り言「狩人くらいしか殴れないじゃないか・・・」
涙の数だけさんの独り言「違うね、じゃあ占い護衛はないわ」
薫乃さん「どこ噛み?」
アポロ経絡さんの会話「涙さんがスイッチかけてくれるかなーって思ったけどしなかったし、まあ割と内訳に自信あるし撤回しなかったわ」
紅茶レーザーさんの会話「どうせ吊り先決まってたし、今日は灰噛みないですし」
ゲームマスター「カッツォが非狼になっていく模様
ただ明日の霊結果見て修正されるかな?」
鏡競議さんの独り言「そういえば、ログとってない」
涙の数だけさんの独り言「工事中は破綻でしょ」
紅茶レーザーさんの会話「いやー、これ狩人は出さなくてOKでしたよ」
奇跡無しさんの遠吠え「相方?」
カツウォヌスさんを護衛します。 >>> 鏡競議 <<<
奇跡無しさんの遠吠え「このまま行くとジリ貧だから狩人探しする」
涙の数だけさんの独り言「じゃああの死体無しはクロス護衛濃厚の場面で占い噛んだのか?」
アポロ経絡さんの会話「むしろ昼ださせていいレベルだった」
紅茶レーザーさんの会話「そうですね、霊能どっちか多分噛まれるでしょうね」
紅茶レーザーさんの会話「絶望君が白出されてたりしたらまあこれはかなりあやしぃ」
アポロ経絡さんの会話「明日狩COさせるか」
奇跡無しさんの遠吠え「前日の噛みは狩人COの絶望君を噛んだに違いないと主張すれば、狐の主張も通りやすいはず」
涙の数だけさんの独り言「そもそもグレ噛む意味もないよな」
新工場設立さんの念話「コンコンコン(把握、されてないよね??)」
紅茶レーザーさんの会話「特に予告できなかったカツウォ噛みはワンチャンある」
紅茶レーザーさんの会話「いや、あえての占いGJはありうるのです」
アポロ経絡さんの会話「ただ死体なしが、占いGJなわけがほぼないから 狐噛みとすると」
工事中さんの独り言「○出すしかないでしょうよ、こんなの」
奇跡無しさんの遠吠え「狩人破綻で、人外確定だから相方は狐騙るといいよ」
紅茶レーザーさんの会話「他パターンとするなら絶望君が真狩もしくは狼の場合」
涙の数だけさんの独り言「グレ噛み薫狐で●出し?」
新工場設立さんの念話「コーン、こんこんこん(さすがに薫さんは村だと思いました、狩人の偽臭さ的な意味で)」
鏡競議さんの独り言「もうちょっと優しいほうがモテるよ」
薫乃さん「いや当たり前だろ起きろ>霊」
紅茶レーザーさんの会話「以心伝心過ぎて草」
アポロ経絡さんの会話「一致 他パターンの考慮だけしとこう」
奇跡無しさんの遠吠え「ヤバイね」
鏡競議さんの独り言「◆涙の数だけさん 「馬鹿か」
◆涙の数だけさん 「クロス護衛濃厚の場面で役職GJとかなに言ってるんだこいつ」
こわい」
涙の数だけさんの独り言「あの生存欲で○なの?」
工事中さんの独り言「やめてくれよ(棒)」
ゲームマスター「薫乃さん、お疲れ様でした」
紅茶レーザーさんの会話「真狂ー真の、狐誤爆から、薫乃ー新工場設立で2W濃厚ですかねえ」
薫乃さん「お疲れ様でした」
新工場設立さんを占います。 >>> カツウォヌス <<<
涙の数だけさんの独り言「え?マジで?」
アポロ経絡さんの会話「カツオ狂 薫乃ー新工場設立2w 絶望君狐 でFAじゃないですか?ってレベル」
3日目の夜となりました。(15/08/10 23:17:24)
薫乃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鏡競議さん1 票投票先 → 薫乃さん
工事中さん0 票投票先 → 鏡競議さん
絶望君さん1 票投票先 → 薫乃さん
涙の数だけさん0 票投票先 → 薫乃さん
薫乃さん8 票投票先 → 絶望君さん
新工場設立さん1 票投票先 → 薫乃さん
カツウォヌスさん0 票投票先 → 新工場設立さん
奇跡無しさん0 票投票先 → 薫乃さん
アポロ経絡さん0 票投票先 → 薫乃さん
紅茶レーザーさん0 票投票先 → 薫乃さん
なまこ太郎さん0 票投票先 → 薫乃さん
ゲームマスター「下の発言 →カツォが真で工事中が狼 だった」
涙の数だけさん「馬鹿か」
薫乃さん「何ならやるんですかねえ」
涙の数だけさん「クロス護衛濃厚の場面で役職GJとかなに言ってるんだこいつ」
鏡競議さん「◯かまれるのはふつうでしょ」
薫乃さん「えっ 真ならやるとでも…?? >涙の数だけ」
鏡競議さん「ん???
よくわからん・・・。」
紅茶レーザーさん「潜伏狩人は護衛先理解してそうですしおすし」
工事中さん「誤爆か狂、狐へ特攻か
狂の狩人COは悪手だから誤爆の可能性が高いけれど、狼だったら仲間どうにかしてやれよと」
涙の数だけさん「どう見てもって何?むしろ狼ならこんな失態しねーだろうよ>薫」
新工場設立さん「でも、そうなるとカツオがおかしいから、やっぱり狼だろうけどね」
紅茶レーザーさん薫乃吊りますが、絶望君占ってもいいし任せる>工事中
薫乃さん「普通に役職でGJとみてるけど」
薫乃さん「狐噛み見るとしたら○噛んだと思ってるってこと?
ただでさえグレー狭くて詰みやすいのにそんなとこ噛むかな」
カツウォヌスさん「指定なければ予告投票続けるよ」
新工場設立さん「ワンチャン狐もあると思うで」
涙の数だけさん「あ、この狩人よりかは薫のが吊りたいわ」
涙の数だけさん「ぶっちゃけそっちのが濃いと思う>鏡」
新工場設立さん「パンダ吊る意味あるんすかねぇ、、このていたらくで」
薫乃さん「だから潜伏狩が生きてくれれば勝てると思います」
ゲームマスター「内容見ると占い護衛になってますね」
なまこ太郎さん「狐だと思うならもう一体の占いに占わせよう<共有」
薫乃さん「どう見ても狼ですよこんなの」
涙の数だけさん「吊り先は決まったな。パンダ吊るかそこの狩人()吊るか」
鏡競議さん「これ出てる狩破綻だね
狐噛みとかもあるかな」
アポロ経絡さん「いやー薫乃さん先吊りでいいよ」
薫乃さん「ねえもうこの露出狩人吊ってよくないですか???」
新工場設立さん「これ吊ってもいいレベルだと思う」
奇跡無しさん「え? ヒョウウン初日に吊られているんだけど…」
工事中さん「なにこれ、マジでわかんなくなった」
薫乃さん「このいかにも今急いで書きましたみたいなあれ
涙の数だけ真で見てるとかいういのも意味不明だし」
ゲームマスター「ただ工事中が真か狼でない場合以外は絶望君が死体なんじゃないかのぅ
吊り増えたからもう1回村吊る余裕はあるけど」
涙の数だけさん「絶望が昨日カツ狂人認定したのは狼特攻はないかつ狐が自分だからっていう視点漏れにしか見えん」
紅茶レーザーさんヒョウウン吊られたけどどこ護衛したの?>絶望君
新工場設立さん「ごめん、護衛先の意味がよくわからない」
鏡競議さん「?」
アポロ経絡さん「破綻してるけど」
なまこ太郎さん「護衛ヒョウウン意味不明」
工事中さん「はい?>絶望君」
薫乃さん「潜伏狩はカツウォヌス鉄板してね」
絶望君さん2日目護衛;ヒョウウン
まぁ霊能を噛んでくるだろうけど裏を取って占い守ります
今のところは涙の数だけが真で見ているだけ。
奇跡無しさん「狩人日記は?>絶望君」
涙の数だけさん「正直、絶望狐で狼が狩誤認して噛んだ展開にしか見えんわ」
なまこ太郎さん「これ絶望君狐もあるかもね」
工事中さん「絶望君はどこ護衛?」
新工場設立さん「これはGJっぽいのかな」
鏡競議さん「おパンダ」
紅茶レーザーさん護衛先は?>絶望君
薫乃さん「じゃあ欠けてない限りカツウォヌス真だから割と楽」
涙の数だけさん「GJ、ねぇ」
紅茶レーザーさん「◆絶望君さん 「おはよう」 」
なまこ太郎さん「薫の吊ろう」
ゲームマスター「まあ噛めないですよねぇ」
涙の数だけさん「吊りは増えたしパンダ吊ってもいいな」
紅茶レーザーさん「◆薫乃さん 「COない」 」
奇跡無しさん「GJ来たね」
カツウォヌスさん
投票先が吊れちゃったので別のところを占い
発言数最多でここ票数も0だったのでここを占う
工事中さん◆薫乃「狼でCCO用意するならもうちょい早く出るよなあ」
◆薫乃
「ただ絶望が明らかに●見えてる速度で挨拶してるので割と真あるんじゃないかと思ったり」

やんわりとカツヲヌス偽を主張しているところ
他が共有潜伏での●を評価してるのが多いなか、絶望に対する目線から客観的に判断している
○なら安定。占いをやんわり叩く点で狐も視野に
涙の数だけさん「ここで死体なしねぇ」
新工場設立さん「平和きたーーーー!」
薫乃さん「COない」
なまこ太郎さん「むざんなしいいね」
絶望君さん「おはよう」
アポロ経絡さん「霊能CO ヒョウウン○」
鏡競議さん「おはです」
涙の数だけさん霊能COヒョウウン先輩は○でした
鏡競議が票変えしましたがここは共有投票だったんでまぁ不問としましょう
工事中さん「占いCO 薫乃●」
奇跡無しさん「おはよう」
薫乃さん「おはよう」
カツウォヌスさん「占いCO 薫乃○」
新工場設立さん「おはよー、朝礼の時間です」
紅茶レーザーさん「おはようビーム(´∀`)つーーーーーーーーーー◎」
なまこ太郎さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/08/10 23:10:31)
カツウォヌスさんを狙います。 >>> 奇跡無し <<<
アポロ経絡さんの会話「共有カムなら霊2択するでしょう」
紅茶レーザーさんの会話「いきてたらね」
アポロ経絡さんの会話「進行は任せますよ」
紅茶レーザーさんの会話「ういー」
アポロ経絡さんの会話「とりあえず奇跡放置なのはそれでいくわ
霊結果はしろで」
紅茶レーザーさんの会話「私としては認識相方と近いので全権委任してもよい」
紅茶レーザーさんの会話「まあ私死んだら、どっち先指定でも問題なかとよ」
アポロ経絡さんの会話「灰の戦力的に考えるなら占い枠で放置でも俺はOKだと思ってるが」
紅茶レーザーさんの会話「新工場設立→薫乃→なまこ太郎で」
アポロ経絡さんの会話「薫乃指定に異論はない?」
奇跡無しさんの遠吠え「俺がやるよ」
涙の数だけさんの独り言「仕事ないよレッツニート」
紅茶レーザーさんの会話「新工場設立→薫乃でいこか」
奇跡無しさんの遠吠え「残り1分で」
絶望君さんの遠吠え「了解です」
涙の数だけさんの独り言「しかし、共有アーマーって久々だな」
奇跡無しさんの遠吠え「時間ないからカツウォヌス噛むよ」
新工場設立さんの念話「さすがに狂人は●うたない、狼も●うちにくいってなったらカツオ真だよね」
紅茶レーザーさんの会話「鏡競議の投票が奇跡を明確に生かしたい投票だとしたらむしろ白い」
アポロ経絡さんの会話「人外狙うなら新工場かのぉ」
カツウォヌスさんを護衛します。 >>> 鏡競議 <<<
奇跡無しさんの遠吠え「ただたぶん守っているよ」
涙の数だけさんの独り言「これでいいな」
奇跡無しさんの遠吠え「占いはカツウォヌス確定として、霊能は涙の数だけが真っぽいかな」
涙の数だけさんの独り言「霊能COヒョウウンは○人外でした」
アポロ経絡さんの会話「○ ヒョウウン なまこ太郎 薫乃 新工場設立 ●  奇跡無し」
紅茶レーザーさんの会話「占い結果次第だけど、ぶっちゃけ奇跡吊りたくないなあ」
絶望君さんの遠吠え「自分的には占いがいらないんですが、」
新工場設立さんの念話「コーン。。。(でも占い残る展開だよね・・・)」
紅茶レーザーさんの会話「工事中さん 0 票 投票先 → 奇跡無しさん
薫乃さん 0 票 投票先 → 奇跡無しさん 」
アポロ経絡さんの会話「鏡競議さんの投票的にそこが狂の可能性も考えてみる。
(一回再投票もあったんだからミスでない可能性も十分ある)
まあその場合、カツオ偽を見るならかなりややこしくはなる」
奇跡無しさんの遠吠え「狩人日記忘れずに」
奇跡無しさんの遠吠え「黒●がでた以上は、占いor霊能噛まないとジリ貧だと思う」
薫乃さんを占います。 >>> カツウォヌス <<<
紅茶レーザーさんの会話「カツウォヌスさん 0 票 投票先 → ヒョウウンさん
まあここ狂人でしょうね」
工事中さんの独り言「銃殺対応はできません(`・ω・´)」
新工場設立さんの念話「コーン、コココンーー(ヒョウウンさんは村でしょうよ
とうか荒れた展開大歓迎です^^)」
ヒョウウンさん「うぅ・・・」
アポロ経絡さんの会話「カツウォヌスさんは理由が結果見てから打ってるようなやつなので、しょうみ特攻くさい
そして絶望君さんは狩と狐トントンで見る感じで。」
薫乃さんの独り言「残してどうするんだろうなあ と思っちゃうんだけど」
絶望君さんの遠吠え「おけおけ、今日はどこ噛む予定っすか」
アポロ経絡さんの会話「しょうみそこ一番白かったんだが・・・・・・」
奇跡無しさんの遠吠え「それにしてもヤバいね。黒●&3票って、もう終わりだろ…」
涙の数だけさんの独り言「そこ吊るのかどっちみち残す気はさらさらなかったが狩臭いとこいったなぁ」
アポロ経絡さんの会話「すれちがいの恋ですね(てきとう」
紅茶レーザーさんの会話「◆ヒョウウン「これ絶望君−工事中で2Wあるような気さえもするから
絶望くん真狩だったら噛まれてほしいわ」

◆薫乃「狼でCCO用意するならもうちょい早く出るよなあ」

間逆の反応、ぶっちゃけヒョウウンのほうが村目な感じの感想だね
薫乃のほうはむしろ絶望君擁護して状況次第で噛みたい狼のそれ

で、そっち吊れちゃうとか」
ゲームマスター「ヒョウウンさん、お疲れ様でした」
紅茶レーザーさんの会話「アポロ経絡さん 0 票 投票先 → なまこ太郎さん
紅茶レーザーさん 1 票 投票先 → 奇跡無しさん

アポロ経絡さん 0 票 投票先 → 奇跡無しさん
紅茶レーザーさん 1 票 投票先 → なまこ太郎さん

ワロタwwwwwwww」
奇跡無しさんの遠吠え「ごめん。手がすべって早噛みしちゃった」
薫乃さんの独り言「ふぁっ」
2日目の夜となりました。(15/08/10 23:05:31)
ヒョウウンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒョウウンさん4 票投票先 → なまこ太郎さん
鏡競議さん0 票投票先 → ヒョウウンさん
工事中さん0 票投票先 → 奇跡無しさん
絶望君さん0 票投票先 → 新工場設立さん
涙の数だけさん0 票投票先 → 新工場設立さん
薫乃さん0 票投票先 → 奇跡無しさん
新工場設立さん2 票投票先 → なまこ太郎さん
カツウォヌスさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
奇跡無しさん3 票投票先 → ヒョウウンさん
アポロ経絡さん0 票投票先 → 奇跡無しさん
紅茶レーザーさん0 票投票先 → なまこ太郎さん
なまこ太郎さん3 票投票先 → ヒョウウンさん
ゲームマスター「共有の票だけスイッチしてて面白いですね」
ゲームマスター「狂人噛んじゃうのも手かなぁ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ヒョウウンさん3 票投票先 → なまこ太郎さん
鏡競議さん0 票投票先 → 紅茶レーザーさん
工事中さん0 票投票先 → 奇跡無しさん
絶望君さん0 票投票先 → 新工場設立さん
涙の数だけさん0 票投票先 → 新工場設立さん
薫乃さん0 票投票先 → 奇跡無しさん
新工場設立さん2 票投票先 → なまこ太郎さん
カツウォヌスさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
奇跡無しさん3 票投票先 → ヒョウウンさん
アポロ経絡さん0 票投票先 → 奇跡無しさん
紅茶レーザーさん1 票投票先 → なまこ太郎さん
なまこ太郎さん3 票投票先 → ヒョウウンさん
ゲームマスター「アーマーぶち壊して信用勝負しかないよなぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ヒョウウンさん3 票投票先 → なまこ太郎さん
鏡競議さん0 票投票先 → 紅茶レーザーさん
工事中さん0 票投票先 → 奇跡無しさん
絶望君さん0 票投票先 → 新工場設立さん
涙の数だけさん0 票投票先 → 新工場設立さん
薫乃さん0 票投票先 → 奇跡無しさん
新工場設立さん2 票投票先 → なまこ太郎さん
カツウォヌスさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
奇跡無しさん3 票投票先 → ヒョウウンさん
アポロ経絡さん0 票投票先 → なまこ太郎さん
紅茶レーザーさん1 票投票先 → 奇跡無しさん
なまこ太郎さん3 票投票先 → ヒョウウンさん
ゲームマスター「再投票のご協力をお願いいたします。」
再投票してください。
ゲームマスター「鏡競議さん、カツウォヌスさん、なまこ太郎さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票してないのにあざといなぁ・・・」
薫乃さん「狼でCCO用意するならもうちょい早く出るよなあ」
ヒョウウンさん「これ絶望君−工事中で2Wあるような気さえもするから
絶望くん真狩だったら噛まれてほしいわ」
紅茶レーザーさん「というわけでグレランで潜伏狩人は死なないように☆」
アポロ経絡さん「了解です>紅茶レーザーさん
村は霊候補には投票しないようにお願いします。」
工事中さん「吊り余裕的に狂人は●当てるの怖いだろうし、対抗は狼なんじゃないの」
薫乃さん「反射的に殴ったけど」
なまこ太郎さん「狩人もどき事実上露出してるんだからほっといていい」
紅茶レーザーさん「狩人は占いクロス護衛を希望しますけどね
共有護衛したくなったら狙ってもいいけど占い死んだらシャレにならんよ」
新工場設立さん「気にはなったよ。ただ、言葉足らずだっただけの可能性もあるってこと」
薫乃さん「ただ絶望が明らかに●見えてる速度で挨拶してるので割と真あるんじゃないかと思ったり」
涙の数だけさんでしょうよ、これ以降霊に触れるの禁止な
アポロ経絡さん「まあ紅茶さんの指示待ちで そうしないと身動きとれんし」
涙の数だけさん「◆奇跡無しさん 「え、霊能でるの?」
そのまま狩吊りなら出る気はなかったよ」
ゲームマスター「と思ったら13村だから共有アーマーできるんだった」
工事中さん「次からもっと様子見ますわ
まあ狩人噛みにくいだろうし、噛まれたら噛まれたで早いとこ結果残せばいいし悪いことだけじゃないな」
新工場設立さん「霊能ロラるん?」
薫乃さん「でもこの配役で一番特攻しにくいと思うんだよね狂人って>新工場設立
なんで言い切るのか気にならない?」
紅茶レーザーさん様子見たくて即座に言いたくないんですけどね
相方霊能騙って守って紛らわしくてやっちゃってます
ヒョウウンさん「2−2確認したぜ」
涙の数だけさん対抗がいるが共有はアーマーかけてるなら即座に言え
ゲームマスター「霊出させると潜伏狩視点の護衛箇所が増えるから伏せたままの方がよさそう」
薫乃さん「霊能二人出たんだけどアーマーだと予想」
紅茶レーザーさん「占い追加ないっすね」
新工場設立さん「●特攻を狂人ってみたってことだけじゃないか>薫乃」
絶望君さん「そう言われても朝市じゃない●を疑う占い師を真とは見えんよ」
ヒョウウンさん「さすがにCCO遅すぎやしねーか?
もうちょっと早く出てもよかったと思うし>絶望君」
涙の数だけさん「OK,指示あったから出とくわ。そのまま狩吊りの流れでもおかしい流れじゃなかったしな」
アポロ経絡さん「んじゃ霊能CO
投票もうしちゃってたのはミス」
鏡競議さん「ふむふむ」
なまこ太郎さんグレランしようぜ
奇跡無しさん「え、霊能でるの?」
涙の数だけさん霊能COいたします
薫乃さん「狩人即吊りも対抗出すのもないからさっさと共有出てグレー吊って」
紅茶レーザーさん共有CO、残りの占霊出て、狩人対抗は伏せでいい
薫乃さん「ってか君真狩でもカツウォヌス狂ってわかんなくない?>絶望君」
涙の数だけさん対抗は出なくていい。共有は出て指示出せ。具体的に今日役職出すかどうかを
ヒョウウンさん「噛み早かったんだから10秒じゃ案外足りなかったんじゃねーのか?>工事中」
新工場設立さん「じゃあ、とりあえずグレランだけど、共有はでたほうがいいんじゃないか」
紅茶レーザーさん「狩人COすんのね」
なまこ太郎さん「ほかの狩人は出なくていい」
薫乃さん「OKグレラン 対抗は出なくていいよ」
カツウォヌスさん「おk投票は予告にしとく」
絶望君さん狩人CO、カツウォヌスは狂
工事中さん「10待ったよ」
鏡競議さん「霊能は伏せる感じだね。」
新工場設立さん「てか共有ありで初日●は好印象だけど、盲信はしないぜ!」
紅茶レーザーさん「カツウォヌスは予告しといたらいいんじゃないの」
薫乃さん「全然見てなかったけど●が遅かったの?○が飛び出したの?」
ヒョウウンさん「結果が遅いんじゃなくて噛みが速かっただけだ>工事中」
涙の数だけさん「じゃあ●にCO聞いてお休み。つーか、カツは青字にする前に即座に出るべきだったわな」
工事中さん「10秒待ったのに嫌になるな」
新工場設立さん「●スタート、ほぼ同時なので対抗占いは伏せられなかった模様」
奇跡無しさん「占い2で初日●でたか」
薫乃さん「●吊りおやすみ」
ヒョウウンさん「絶望君にCO聞いてみればいいんじゃねーのか?」
工事中さん「おせーよ」
紅茶レーザーさん「あ、すごい展開」
鏡競議さん「2連挨拶すいませんでした!」
工事中さん◆鏡競議さん 「ところで私の名前、小学校で習う画数の多い漢字なんです
つまり、私は黒・・・」
そんなこと言われたら占うしかないじゃないですかーやだー
涙の数だけさん「噛み早くてびびったわくそが」
カツウォヌスさん安心と信頼と実績の←占いはやっぱり格が違った
薫乃さん「おそよう」
なまこ太郎さん「●だふせろー」
絶望君さん「おはよう」
鏡競議さん「おはっよございます」
鏡競議さん「おはっよございます」
涙の数だけさん「おはようですよ」
工事中さん「占いCO 鏡競議○」
カツウォヌスさん占いCO 絶望君●
アポロ経絡さん「おはようございます」
新工場設立さん「おはよー」
奇跡無しさん「おはよう」
紅茶レーザーさん「おはようビームじゃあああああああああああああああああああああ」
なまこ太郎さん「おはよう」
ヒョウウンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/08/10 22:53:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 奇跡無し <<<
ゲームマスター「緑文字を見るのが久しぶりで新鮮」
アポロ経絡さんの会話「●進行なら絶対占われないようにだけ」
紅茶レーザーさんの会話「13吠えだけど、これは狂人潜らないやつ」
紅茶レーザーさんの会話「よっしゃ、おーけー」
奇跡無しさんの遠吠え「わたし噛む。残り30秒で」
アポロ経絡さんの会話「んーまあ久々だし霊騙りしとくわ 基本かたりっぱで」
絶望君さんの遠吠え「噛みはいつごろでしょうか」
紅茶レーザーさんの会話「そだね、まあ怪しいとこ見つけて頂戴
相方は初手グレーならFOしてね、霊能騙るでもええけど」
奇跡無しさんの遠吠え「吊り指定されたときは、臨機応変に役職騙りしていきましょう」
カツウォヌスさんの独り言「占いCO 絶望君●」
絶望君さんの遠吠え「了解しました、」
奇跡無しさんの遠吠え「ちょっと様子を見て狂人が出ないようであれば出ます」
紅茶レーザーさんの会話「スイッチはなー、出来そうな空気だったら空気読むわ」
新工場設立さんの念話「コーン・・・(陣営一人、行きます!)」
アポロ経絡さんの会話「俺は大人しくしときます
まあ夜に意見出し合う形でええよね」
奇跡無しさんの遠吠え「わかりました」
絶望君さんの遠吠え「騙りは苦手なのでお任せします」
紅茶レーザーさんの会話「まあ、とりあえず私は進行役やるわ」
新工場設立さんの念話「コーン、コンコンコン、ココン(共有もいるし、潜伏勝負、狩人日記を準備しておこうと思いました)」
紅茶レーザーさんの会話「◆アポロ経絡さんの会話 「よし霊共スイッチしようぜ(震え声)」
マジかよwwwwww」
奇跡無しさんの遠吠え「騙りどうします?」
涙の数だけさんの独り言「yudaiむらたて乙でした」
紅茶レーザーさんの会話「久しぶりの13村なわけだから、3−1になると予想」
奇跡無しさんの遠吠え「始まる前に人狼予想、当てられてるよ…」
絶望君さんの遠吠え「これ4日ぐらいで終わっちゃうんじゃない」
カツウォヌスさんの独り言「おうふ!いきなりの●wwwww」
涙の数だけさんの独り言「だがしかし、仕事無し!!!!!!!!!!!!!」
アポロ経絡さんの会話「よし霊共スイッチしようぜ(震え声)」
新工場設立さんの念話「コンコンコン(GM様、村たてありがとうございます。そして初めての狐なんすけど、大丈夫ですかねこれ)」
工事中さんの独り言「特攻・・・は悪手かな」
涙の数だけさんの独り言「復帰後初の村役職きたあああああああああああああ!!!!!」
奇跡無しさんの遠吠え「相方絶望って、ちょっとヤバくない。これ」
絶望君さんを占います。 >>> カツウォヌス <<<
絶望君さんの遠吠え「あったねよろしく」
ゲームマスター「本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、13人狐・共有有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
鏡競議さんの独り言「噛まれなきゃええんよ」
紅茶レーザーさんの会話「つまり共有者になると余裕ぶっこけるということ相方よろしく」
新工場設立さんの念話「コーンコン!?」
アポロ経絡さんの会話「よろしくれーざー」
涙の数だけさんの独り言「おおおおおおおおお!!!!!!!」
奇跡無しさんの遠吠え「奇跡あるじゃん」
鏡競議さんの独り言「おー狩人か
俺狩人多いな!」
工事中さんの独り言「わーい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/10 22:49:21)
鏡競議さん「おっす」
ゲームマスター「テンプレの共有者1になってるけど2ですね、すみません」
ゲームマスター発言確認しました。さっきと違って12>10>8>6>4>の偶数進行、
共有者ありで村人4人なので気を付けてくださいね。それでは開始です!
鏡競議さん「ところで私の名前、小学校で習う画数の多い漢字なんです
つまり、私は黒・・・」
絶望君さん「気持ちは希望」
カツウォヌスさん「たまに奇跡が起きる…それが人狼だろう?」
なまこ太郎さん「探偵権限!」
ヒョウウンさん「よろしく頼むぜ」
薫乃さん「よろしく」
アポロ経絡さん「エンジョイします」
新工場設立さん「よろしくお願いします」
工事中さん「さっさと噛まれるよいむらびと」
奇跡無しさん「絶望に涙の数と奇跡無し。恐ろしい村になりそうだ」
涙の数だけさん「久々だがやることは変わりませんよろしく」
鏡競議さん「やれるだけ、がんばります!(遺言)」
紅茶レーザーさん「よろしく」
紅茶レーザーさん「絶望君と奇跡無しで2Wだったら神」
ゲームマスターそれでは揃いましたので、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。
久しぶりの13村ですが、意気込みをどうぞ
アポロ経絡さん「エキサイト翻訳みたいw」
ゲームマスター「奇跡〜さんは名前全角7文字辺りまででお願いしますね
名前長いとログ壊れちゃうので」
涙の数だけさん「奇跡も魔法もあるんだよ」
アポロ経絡さん「なんとなく略し方にわろた」
奇跡無しさん「これでどうっすか?」
工事中さん「短くなると悲壮感半端ないなw」
涙の数だけさん「変えたほうがいいな>奇跡」
工事中さん「二行?」
奇跡なんてないんだよさんが奇跡無しに名前を変更しました。
カツウォヌスさん「よろすー」
ゲームマスター「赤kariさんは、また来てね」
鏡競議さん「名前長くね?」
なまこ太郎さん「はい」
ゲームマスター「ズサさん名前変えたら発言確認しますねー」
夜月神さんが奇跡なんてないんだよに名前を変更しました。
工事中さん「デスヨネー」
kariさんがなまこ太郎に名前を変更しました。
鏡競議さん「ちょっとこれははやいですね
わかめて鯖の人口増えましたね」
ゲームマスター「これが現実」
紅茶レーザーさん「甘くなさそう」
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
缶缶さんが鏡競議に名前を変更しました。
新工場設立さん「これは光速超えたね」
紅茶レーザーさん「世の中は」
なまこ太郎さん「よろしく・・・?」
奇跡無しさん「奇跡が!」
工事中さん「まさか・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 22:44:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いくぞー3,2,1」
ゲームマスター「じゃあ今蹴るからすぐPCから入り直せるはず」
kariさんがカツウォヌスに名前を変更しました。
kariさん「今やってみましたがだめでした。
またの機会にご一緒させてください。皆さん頑張ってくださいね!」
kariさんが紅茶レーザーに名前を変更しました。
kariさんがアポロ経絡に名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ3分だけお手洗い等兼ねてで待つので、
その間に戻ってこれたら戻ってきてください」
kariさんが夜月神に名前を変更しました。
kariさんがヒョウウンに名前を変更しました。
kariさんが絶望君に名前を変更しました。
紅茶レーザーさん「今ね、あと7人かーとか思って更新したらあと1人になっててさ
飲んでた紅茶噴出しそうになったもん」
アポロ経絡さん「IPが同一なら可能だと思うけど、まあ試してみんとわからんわな」
kariさんが新工場設立に名前を変更しました。
工事中さん「入り直してる間に埋まっちゃいそうだね」
kariさんが涙の数だけに名前を変更しました。
ゲームマスター「出来るんですかね?>桃kariさん」
kariさんが薫乃に名前を変更しました。
kariさんが缶缶に名前を変更しました。
kariさんが工事中に名前を変更しました。
新工場設立さん「このスピード、今までに体感したことがないやつです!」
ゲームマスター名前変えてください
アポロ経絡さん「スマホからアクセスしても、PCから入りなおせるからそうしたほうがいいんじゃね?
スマホでの参加は禁止だけど。」
ゲームマスター「ちょっと埋まっちゃいそうで申し訳ないんですが」
涙の数だけさん「なんだこの速さは!!」
奇跡無しさん「ばんわ」
紅茶レーザーさん「こんばんわんこ」
工事中さん「スマホはちょっと辛いな>赤かり」
ゲームマスター「>赤kariさん PC以外からのアクセスは禁止されてるので、
1回出てPCから入り直してくださいね―」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 22:39:27)
鏡競議さん「PC以外のアクセスだめだから
出たほうがいいと思うよ ゲームマスターさんじゃないけど。」
アポロ経絡さん「こんばんわ」
鏡競議さん「すばらしい勢いだな!」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 22:38:58)
カツウォヌスさん「こんばんわー」
kariさん「すみません、間違ってスマホからアクセスしてました
村から出た方がよろしいでしょうか?>ゲームマスター」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 22:38:47)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは」
工事中さん「さくさく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 22:38:41)
新工場設立さん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 22:38:26)
薫乃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 22:38:17)
ゲームマスター「皆さん、こんばんは」
涙の数だけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 22:37:29)
絶望君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 22:37:19)
工事中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 22:36:58)
鏡競議さん「こんばんは*」
鏡競議さん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 22:36:34)
ゲームマスター「赤kariさん、こんばんは」
kariさん「こんばんは、よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 22:35:16)
ゲームマスター「黒kariさん、こんばんは」
ヒョウウンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 22:34:04)
ゲームマスター妖狐混じりの13人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人4・占い師1・霊能者1・狩人1・共有者1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いします
戻る