過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
らぶら
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポテイト
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
掏摸
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スイカ
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ランチ合コン
おおいし ◆tEvAakPbEI
[占い師]
(生存中)
 
 
旅するベレー
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
春原陽平
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
かとうくん
◆ssWdT6UITI
[村 人]
(死 亡)
 
 
痛切な反省
◆.LuRSO/7iE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふぅ
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
風の歌を聴け
◆rJbbhoV/yI
[共有者]
(死 亡)
 
 
麻雀中毒
◆wRzDhn3Ft6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とーちゅーかそー
◆DcEVie7ynQ
[村 人]
(生存中)
 
 
焼死
◆whLFmlM6Ng
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カプール
コラーゲン ◆Y652Np6Im.
[共有者]
(死 亡)
 
 
コーラ
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 恋する☆魔法の☆普通村【酉3↑】村 〜 144831番地
10日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ポテイトさん「本当に喧嘩を売ったつもりがないんだとしたら俺も謝っておく。すまんな。オツカレー」
ポテイトさん「◆旅するベレーさん 「たぶんわかってないからいいよ、いわんで>スイカさん」
これで喧嘩売ってないと思うなら病院行け」
ポテイトさん「ついでに俺も最初は狩人ラン推してたんだけどね・・・・・・
あほな議論に時間使わせないでくれ」
旅するベレーさん「だから喧嘩うったつもりはないけど、気を悪くしたならごめんていうてますやん!」
ポテイトさん「狼占ってれば狩人の内訳が狼狂狐でも問題なかったしな
真狩人占いは確かに考えうる中では最悪だったな」
スイカさん「ねます」
ランチ合コンさん「さっさと寝ろ!!!!!!!!!!!!」
スイカさん「そうだよ(便乗 うらないが全て悪い」
ポテイトさん「まあスイカはおまけだから」
ランチ合コンさん「めんどくせえからさっさと完詰みさせなかった占いが悪いでいいよハゲ」
スイカさん「だからそんなランしろなんていってないし してないよね」
ポテイトさん「じゃあ下手な喧嘩うってくんじゃねーよw」
ランチ合コンさん「俺だったら狩人CO者にLWと狐がいて、LW吊って狐勝利とかの展開のほうが寒いと思ったから
○吊りにしたんだけど」
スイカさん「どんな吊りをしても全てをケアできない だから綱渡りだよ」
ポテイトさん「麻雀と掏摸で狼狐ならそのランをするほうがよっぽど綱渡りとちゃう?」
旅するベレーさん「ポテイトは自分が真狩人で自分に予告来てるから銃殺出ないこともわかっているし
俺やスイカとは立場も違うわけよ
どこに狐がいるのかが不明で狐を釣れば勝ちなわけで
3人狩人いたら、そっちに狐がいると思うのがそこまで不自然なの?
スイカはしらんが俺はそういう考え。」
スイカさん「最終日5人の状態で負けるとしたら何があるかな 
ああ狼狼で潜伏狂人のパターンか という話なだけ」
ポテイトさん「◆スイカさん 「とーちゅーかそー狂人なら負けていた 綱渡り」
これ言ってるけど」
ポテイトさん「まあ
◆旅するベレーさん 「たぶんわかってないからいいよ、いわんで>スイカさん」
これはあかんよ。火ついちゃうよ」
スイカさん「いや単純にこの状況から負けるパターン何があるか考えてただけだし
何を持って誰を吊ったかの話はしてない というか全てのパターンに負け筋があるわけで 今回だからこの吊りが正しいとか正しくないとかそういう話はしてない」
ポテイトさん「そういうのすっ飛ばして勝手に自己完結して喧嘩だけ売っていくのは関心せんてことだ
議論にもならんしあほな理論で喧嘩うってくんなよ」
ランチ合コンさん「俺だったら狩人CO者にLWと狐がいて、LW吊って狐勝利とかの展開のほうが寒いと思ったから
○吊りにしたんだけど」
旅するベレーさん「たぶん(狩人候補から吊った方が狐候補が減りやすいから負ける可能性が減るっていうことが)わかってないから(わざわざ内訳の可能性を)いいよ、いわんで。ということだが、まぁとにかく気を悪くしたなら悪かったな、すまんすまん。」
ポテイトさん「強いて言えばランチが真狩人占ったからああいう状況になったんだが
たとえば掏摸を占って●引いてたとしても狩人ランして残って狼が生き残って
○の狂人
これはふつーにありえるのよ」
ランチ合コンさん「こういうことじゃないの?」
ポテイトさん「◆スイカさん 「麻雀中毒-掏摸で狂人がいた場合も負けだな」
これも状況わかってないんだよね
掏摸と麻雀中毒で狼狐の可能性を考えてとーちゅー吊ってるのに
この内訳考えないでPPありえたねとか言って知った顔してるのがようわからんのよ」
ランチ合コンさん「◆ランチ合コンさん 「吊るべきとかはなくねえか
狩人CO者吊って狐勝ちにびびったか
狩人CO者残して潜伏狂人生存にびびったかの違いだから」」
ポテイトさん「せっかくだからスイカのほうにも突っ込むか」
ポテイトさん「◆旅するベレーさん 「たぶんわかってないからいいよ、いわんで>スイカさん」
これで喧嘩売っとらん言うのは無茶があるってもんだぜ」
ランチ合コンさん「ベレーはハゲ加速するからやめたほうがいいよ」
旅するベレーさん「んなもんどっちからつったって事故は起こる得る布陣にきまってるじゃん
まぁ薄いけど。ただ俺なら、狐が混じってる可能性が高い狩人候補から吊るって
だけ。確率論で。
んで特にポテイトに喧嘩うってるつもりもないが
気を悪くしたならすまんな。ごめん。」
春原陽平さん「僕にも見えないけど本人がそう言った以上水掛け論だと思うよ
僕は狩人から吊ると事故る可能性高いと思うけど、
確実に偽狩人を吊れるなら潜伏狂人に対応できる可能性は高い気もする」
ゲームマスター「皆様ありがとうございました〜☆」
ポテイトさん「まああんま暴言はかんよーにしとるからやめとこや
喧嘩うったのはお前や。ここで手打ちにしとけよ」
ポテイトさん「そうは見えないが」
春原陽平さん「ベレーは最初っから確率の話がしたかったんじゃない」
旅するベレーさん「まぁ俺が共有なら掏摸を吊り指定。次の日に○吊りって感じだろうから
結果は変わらんだろうけど。」
ポテイトさん「焼死でも狩人吊りでも事故は起こりうるという話をしてたのに
なんで急に確率論ひっぱってきてんだお前は」
ポテイトさん「喧嘩売っといて俺の言い分にも理があるの分かりきってるのに
違う話をぶっこんでくるのは関心しない」
旅するベレーさん「じゃあ何の話だよww印象論の話か?」
ゲームマスター「初手で黒引かれてCO無しで沈むか、霊能CCOやら占いCCO挟むかは戦略だと思いますヨ〜☆ ただCO無しで沈む場合には、その後の仲間は占い騙りに追加するかどうかを二日目に決めるのがベストかもしれませんね〜☆」
ポテイトさん「確率論の話してたんじゃないよな」
旅するベレーさん「確率論で3人中二人ジンガイで、下手したら3人中3人ジンガイもある
狩人から吊った方がいい。
まぁ焼死の発言が臭すぎて・・・という印象論なら別に構わんけど
要するに潜伏狂がどこにいる可能性があるのかっていうだけの差だから。
狩人候補にいるのか○にいるのかってだけの差。
俺なら狩人候補にいる可能性の重く取るってこと。」
コーラさん「おつかれ」
掏摸さん「引かれて不利なんだから多少マシにしてほしいだけ >スイカ」
ポテイトさん「これ以上反応するとベレーのミスが露呈するからやめとこか」
スイカさん「CCOしないほうがいいこともあるし状況次第だよ 
●引かれるのはそもそも狼不利なんだからそこに文句言っても始まらない」
ポテイトさん「焼死吊りも狩人吊りもケアするものが変わるだけだからどっちも正しい答えじゃないよ」
旅するベレーさん「焼死狐だった!!!!焼死吊りでよかったな★」
とーちゅーかそーさん「狂人初日の方がドンマイか」
掏摸さん「マジ初手黒CCOなしで丸投げ止めて欲しい
GM同村おつ」
らぶらさん「おつ」
ポテイトさん「と思ったらUUjだな。狩人吊りでもPP事故は起こりうると理解したほうがいい」
焼死さん「おつかれ」
カプールさん「狂人初日先輩かよ」
ポテイトさん「ポテイト吊って占い噛みからPPがあるのわかってねーのに
そういう上級者面しちゃあかんよ>ベレーくん」
ゲームマスター「それでは皆様、お疲れ様でした〜☆
ありがとうございましたナノヨ〜☆
初の村建てでしたが、今後もどしどしやっていくつもりですヨ〜☆」
とーちゅーかそーさん「焼死ドンマイだわ」
スイカさん「おつかれさま」
春原陽平さん「おつ」
カプールさん「なんもできなかったわほんとごめん」
風の歌を聴けさん「お疲れさまんさ〜」
ランチ合コンさん「お疲れ様でした」
掏摸さん「2択ミスったのが悪い」
とーちゅーかそーさん「おつかれー」
ランチ合コンさん「はい」
麻雀中毒さん「おつかれさま」
掏摸さん「お疲れ様です」
ランチ合コンさん「狂人でも村負けで終わりか」
「村 人」の勝利です!(15/08/10 23:49:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
とーちゅーかそーさん0 票投票先 → 掏摸さん
掏摸さん2 票投票先 → ランチ合コンさん
ランチ合コンさん1 票投票先 → 掏摸さん
掏摸さん「ランチに投票した」
ランチ合コンさん「とーちゅーかそー狂人じゃなきゃ終わり」
とーちゅーかそーさん「投票しようぜ」
旅するベレーさん「たぶんわかってないからいいよ、いわんで>スイカさん」
春原陽平さん「狩人吊って占い噛まれて潜伏狂いて負けるケースも有ると思いますけど」
麻雀中毒さん「これ勝ち筋あったんかなぁ チャレ失敗も痛かったが」
ランチ合コンさん「占いCO カプール○」
9日目の朝となりました。(15/08/10 23:49:23)
カプールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カプールさんを狙います。 >>> 掏摸 <<<
スイカさん「とーちゅーかそー狂人なら負けていた 綱渡り」
旅するベレーさん「お前視点はな>ポテイト」
ゲームマスター「お疲れまん☆」
掏摸さんを占います。 >>> ランチ合コン <<<
8日目の夜となりました。(15/08/10 23:48:43)
麻雀中毒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
麻雀中毒さん3 票投票先 → ランチ合コンさん
とーちゅーかそーさん0 票投票先 → 麻雀中毒さん
掏摸さん0 票投票先 → ランチ合コンさん
ランチ合コンさん2 票投票先 → 麻雀中毒さん
カプールさん0 票投票先 → 麻雀中毒さん
ポテイトさん「焼死吊りは問題ない言うてるやん」
掏摸さん「真結果出し続けてここでミスってるゾ」
カプールさん「ランチさんについていくわもう」
ランチ合コンさん「以上終わり」
旅するベレーさん「いやだからこれで巻けたら焼死吊りがはいちゃくなだけです」
麻雀中毒さん「ポテイト狂、ランチ狐、こんなとこだろ」
とーちゅーかそーさん「面白いよな狂人噛みしてどうやって勝つんだよな」
ランチ合コンさん「狂人を噛む意味が無い」
掏摸さんランチ狐ケアで吊り
ランチ合コンさん麻雀中毒狐の内訳が濃厚というかほぼ確定的なので
麻雀中毒→掏摸の順番で吊りだよ
掏摸さん「ポテイト狂です」
ランチ合コンさん「な。」
ランチ合コンさんポテイト死体
麻雀中毒さん「ランチ→対抗で終わり。」
ランチ合コンさん「てんぱってるとミスるかもしれんから決定的な事実を貼っとく」
掏摸さん「余裕で」
掏摸さん「ありますが」
とーちゅーかそーさん「ランチ吊る余裕なんてねえんだよぅ」
春原陽平さん「とーちゅー狂視点は麻雀狐だと勝ちが引き分けになるので
麻雀を素直に吊り合わせる」
麻雀中毒さん「ランチ偽だからそれはないんだよなぁ」
掏摸さんなのでランチ狐をケアで吊り
護衛指示:麻雀→俺
俺自由護衛
死体なし出たら俺真決め打ち以上
とーちゅーかそーさん「何気にあと2吊りなんだなあ」
掏摸さん「ランチ狼の狐噛みは非考慮にします」
春原陽平さん「噛まれなかったことを考えれば麻雀は狼目に見えるけどね」
麻雀中毒さん「これ対抗の中身きになるけど、ランチ残るの嫌だから先つるわ」
ランチ合コンさん麻雀中毒狐の内訳が濃厚というかほぼ確定的なので
麻雀中毒→掏摸の順番で吊りだよ
麻雀中毒さん「さよなら偽占い」
とーちゅーかそーさん「おはよう」
掏摸さん「らんち吊りでボク自由護衛します
2W1fないので麻雀狼確定なので
麻雀に僕護衛固定させてGJ出したら勝ちで」
ゲームマスター「お疲れ様でした☆」
カプールさん「何?>ランチ」
ランチ合コンさん「初心者共有いるから一応言っとく」
春原陽平さん「麻雀吊るしかないっすね」
掏摸さん「お前グレー数えられないってそれマジ?」
麻雀中毒さん「護衛とーちゅーかそー」
掏摸さん「ランチ投票しました」
ランチ合コンさん「真が護衛外すとか言わない」
掏摸さん「いや、ポテイト死ぬなら狐ですね」
カプールさん「だと思った>ランチ」
掏摸さん「ランチ狂狐の方かよ」
ポテイトさん「おつかれ」
スイカさん「麻雀中毒-掏摸で狂人がいた場合も負けだな」
カプールさん「おはよう」
ランチ合コンさん「占いCO 掏摸●」
8日目の朝となりました。(15/08/10 23:43:32)
ポテイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
掏摸さんを占います。 >>> ランチ合コン <<<
掏摸さんの遠吠え「狂候補 1!w」
ランチ合コンさんを護衛します。 >>> ポテイト <<<
ポテイトさんを狙います。 >>> 掏摸 <<<
7日目の夜となりました。(15/08/10 23:43:03)
旅するベレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
麻雀中毒さん0 票投票先 → ランチ合コンさん
旅するベレーさん5 票投票先 → カプールさん
ポテイトさん0 票投票先 → 旅するベレーさん
とーちゅーかそーさん0 票投票先 → 旅するベレーさん
掏摸さん0 票投票先 → 旅するベレーさん
ランチ合コンさん1 票投票先 → 旅するベレーさん
カプールさん1 票投票先 → 旅するベレーさん
掏摸さん「一応予告しとけよランチ
お前視点予告で詰んでるだろうから護衛を今日は外す
そもそも麻雀吊りで終わるんだがな」
麻雀中毒さん「占い投票済み」
旅するベレーさん「勝てばまぁどっちでもいいっす」
ポテイトさん「とーちゅーと旅するベレーの二択協議の結果、君が狂ぽいと言われてるんだが・・・」
とーちゅーかそーさん「んなもんベレーにだって言える訳だから、他人に任せておけばいいんだよ>ベレー」
旅するベレーさん「そもそも昨日の朝一でグレーで出ない真狩人が悪いんですけど
まぁいいですわ
たぶん勝てるし」
ランチ合コンさん「吊るべきとかはなくねえか
狩人CO者吊って狐勝ちにびびったか
狩人CO者残して潜伏狂人生存にびびったかの違いだから」
ポテイトさん「まあ昨日はたとえば真狩人吊って真噛み起こると潜伏狂生きてたら詰まなかったから」
麻雀中毒さん「これ占い偽とかおわっとる」
焼死さん「きつねです」
旅するベレーさん「これ、とーちゅーが狂人だったらどうなるかわからんぞ
ポテイトが狂人かもしれんし」
ポテイトさん「焼死すり麻雀で2w1fだったと考えるのが妥当」
旅するベレーさん「どうみても狩人候補からつるべきなんだよ昨日」
ポテイトさん「ランチ狂狐なら霊結果と噛みあいすぎだなぁ」
とーちゅーかそーさん「稀に見る良い進行。ただし共有は置物と化していたの巻」
旅するベレーさん「だからいったんだけどな」
掏摸さん「ランチ狂狐の場合だけしらん」
春原陽平さん「潜伏狂がいてかつ呪殺で引き分け」
掏摸さん「ポテイト狂で麻雀吊りで終わりなんだが」
スイカさん「どうせ狩人占うなら掏摸占えよ ポテイト真 麻雀狼 掏摸狐なんだから」
ランチ合コンさん「狩人全員生存だから予告しねえよ」
ポテイトさん「昨日の狩人ロラは狐から吊って今日みたいに霊噛めばPP狙えるから」
ランチ合コンさん「んじゃベレーで」
ポテイトさん「ベレー吊りたいな」
ランチ合コンさん「とーちゅーかそーと旅するベレーどっちが狂人に見える?」
ポテイトさん「ベレーととーちゅーかそー二択」
スイカさん「おつかれさま 焼死って●なの?」
麻雀中毒さん「もちろん占い護衛」
ポテイトさん「そのほうが狂人殺せるから」
掏摸さん「対抗吊りで終わり」
風の歌を聴けさん「狼投了かな」
春原陽平さん「ベレーかかそー狂で狩ふぅ、ポテイト狼が最悪のパターン
それ以外は全て勝ち」
焼死さん「おつかれ」
ポテイトさん「○を指定でいいな」
スイカさん「霊結果見てないんだけど・・・」
カプールさん「おは」
ゲームマスター「お疲れ様でした☆」
掏摸さん「護衛占いだけど」
ランチ合コンさん「占いCO ポテイト○」
7日目の朝となりました。(15/08/10 23:37:23)
スイカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スイカさんを狙います。 >>> 掏摸 <<<
ポテイトさんを占います。 >>> ランチ合コン <<<
掏摸さんの遠吠え「共狩2択で共有噛んだのが雑魚」
掏摸さんの遠吠え「ボルコン雑魚すぎぜってーもうつかわねえ」
ランチ合コンさんを護衛します。 >>> ポテイト <<<
麻雀中毒さんの遠吠え「相方なげてる?」
春原陽平さん「最高なのは呪殺をすることかな」
6日目の夜となりました。(15/08/10 23:36:52)
焼死さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
麻雀中毒さん0 票投票先 → 焼死さん
旅するベレーさん0 票投票先 → 焼死さん
焼死さん8 票投票先 → 掏摸さん
ポテイトさん0 票投票先 → 焼死さん
スイカさん0 票投票先 → 焼死さん
とーちゅーかそーさん0 票投票先 → 焼死さん
掏摸さん1 票投票先 → 焼死さん
ランチ合コンさん0 票投票先 → 焼死さん
カプールさん0 票投票先 → 焼死さん
ポテイトさん「●なら絶対○つりね」
旅するベレーさん「狩人のどっかから吊った方がいいんだが。狐さえつればかてるから」
ポテイトさん「潜伏狂人あるから霊結果○なら絶対狩人吊りね」
スイカさん「大丈夫だ いざとなったら吊られてやる」
とーちゅーかそーさん「なんでもいいよねー」
ポテイトさん「霊結果○なら残った狩人ロラで終わり」
旅するベレーさん「いやそれしたら微妙なんだけどな 焼死狼でポテイト○だったら・・・
大丈夫か?ちゃんと進行できるか?」
ポテイトさん「じゃ霊結果●なら明日は○吊りね」
スイカさん「きみはまけるけどね・・・」
掏摸さん「そりゃ外すわけない」
掏摸さん「あっそ」
ポテイトさん「なんで一番狩人目な俺占うねん・・・」
スイカさん「狩人はランチ護衛な」
ランチ合コンさん「これでいいか」
掏摸さん「どうなっても勝てんじゃねーの」
旅するベレーさん「とにかく予告さえすればおーけー」
ランチ合コンさん焼死吊ります
ポテイト占います
春原陽平さん「一応グレー吊り狩人占い予告で問題ないと思うけど」
スイカさん「ランチは投票で予告して」
とーちゅーかそーさん「狩人を順に占えばおk、予告で」
ポテイトさん「焼死吊る?」
麻雀中毒さん「こーれ人外確定2人うますぎ」
ランチ合コンさん「あ〜いいかそれなら」
スイカさん「すりが狐だけどまだうらなわなくていいよぐれーつりな」
掏摸さん「んじゃ対抗吊りで対抗占っておけ」
らぶらさん「狩人ロラでいいよこれ」
旅するベレーさん「ツモツッテランチはマージャン占ないでいいじゃん」
とーちゅーかそーさん「掏摸も狩人なら、残った焼死吊りか」
ポテイトさん「すり吊りね」
旅するベレーさん「ワロスwwww」
ポテイトさん「狩人ランで狩人全員ランチ護衛でいいよ」
ランチ合コンさん「んじゃ掏摸吊りでいいや」
旅するベレーさん「三人でたwwww」
旅するベレーさん「これは狼狐ですね(ニッコリ)」
掏摸さん「ずっとらんち護衛してたので日記ないよ」
ポテイトさん「狩人権限ですり吊り」
掏摸さん狩り
ランチ合コンさん「はい」
麻雀中毒さんはい
ポテイトさんポテイトの狩人日記
二日目 護衛:ランチ合コン 死体:風の歌を聴け 特に言うことはない
三日目 護衛:ランチ合コン 死体:かとうくん 以下同文
四日目 護衛:ランチ合コン 死体:なし
五日目 護衛:ランチ合コン 死体:
掏摸さん「掏摸
葡萄」
麻雀中毒さんあなたは死なないわ 私がまもるもの

2日目 護衛先:ランチ合コン→ 死体:風の歌を聴け
3日目 護衛先:ランチ合コン→ 死体:かとうくん
4日目 護衛先:ランチ合コン→ 死体:なし
5日目 護衛先:ランチ合コン→ 死体:
6日目 護衛先: → 死体:
7日目 護衛先: → 死体:
8日目 護衛先: → 死体:
9日目 護衛先: → 死体:

--------【護衛日誌】--------

2日目.●打ちからの全潜伏。臭い発言ないし、気になるところない。
他に護るところもあるわけない
 
3日目.なんか私すごい吊られそうだけど、柱が出て助かった。
みたいなところある。護衛先変更なし

4日目.平和からの伏せ。からの指定。たぶんGJ
護衛先変更なし

5日目.

6日目.

7日目.

8日目.

9日目.
ランチ合コンさん「んじゃポテイト占い予告な」
ポテイトさん「すりか。ぶどうって読んでたわ」
焼死さん「熱くて焼け死ぬ」
とーちゅーかそーさん「どうせ掏摸と麻雀が●だからポテイトか焼死を予告しておけばいいな」
スイカさん「掏摸のことでは・・・」
掏摸さん「はーげはーげ」
旅するベレーさん「ぶどうってだれやねん」
ランチ合コンさん「うるせえハゲ」
旅するベレーさん「いいから黙って予告しろ ハゲ」
ランチ合コンさん「吊りは麻雀中毒
CO有無確認したら占い先予告する」
ポテイトさん「あかんぶどう狼や」
掏摸さん「焼死吊って予告しとけ」
とーちゅーかそーさん「吊り足りるぜー」
ポテイトさん「まあランチ狂なら昨日結果出してるだろうから心配はしてないぞ」
スイカさん「狼なんだろ おらっ」
春原陽平さん「麻雀・ポテイト・掏摸・焼死
狂がいなければ詰み 狩人がいれば詰み」
スイカさん「はあくしろよ」
ゲームマスター「お疲れにゃん☆」
ふぅさん「お疲れさまでした」
旅するベレーさん予告しろ
麻雀中毒さん「おは」
ランチ合コンさん麻雀中毒COして
とーちゅーかそーさん「おはよう」
スイカさん「○」
焼死さん「おはよう」
カプールさん「おは」
掏摸さん「おはよう」
ポテイトさん「ベレーが○だと・・・」
旅するベレーさん「んじゃ二日分の結果だせ」
ランチ合コンさん「占い理由
◆かとうくんさん  「旅するベレーさんやふぅさんが人外だと面倒くさそうなのでさっさと占うこと推奨しておきますねえ」
共有が旅するベレー吊らなそう(というか初心者でテンパっててどこ吊りたいとか冷静に思考できてなさそう)なので
占っとく

占い理由
2日目の投票内容や以降の挙動から潜伏狂人を疑ったが
○引きすれば別に狂人占ってもいんじゃねってことで占う」
ランチ合コンさん「占いCO 旅するベレー○ とーちゅーかそー○」
6日目の朝となりました。(15/08/10 23:30:34)
ふぅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふぅさんを狙います。 >>> 掏摸 <<<
掏摸さんの遠吠え「初手黒引きCCOなしからの展開考えておこう」
とーちゅーかそーさんを占います。 >>> ランチ合コン <<<
掏摸さんの遠吠え「全力で吊り逃れていって狂狐生存にすべてを託すか」
掏摸さんの遠吠え「いやーもう詰んでるというかふぅ狩りにゃ見えんから無理じゃね」
掏摸さんの遠吠え「もしかしてボルコンし続けて狂狐生存賭けて引き分けのが強いですか」
麻雀中毒さんの遠吠え「狂人潜伏してるしなぁ」
麻雀中毒さんの遠吠え「勝ち筋あるんだろうか」
らぶらさん「ンアー役職見れない村だったつまらん」
掏摸さんの遠吠え「初手黒引かれCCOなしってどーにもこーにも」
ランチ合コンさんを護衛します。 >>> ポテイト <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした☆」
掏摸さんの遠吠え「ち〜ん」
5日目の夜となりました。(15/08/10 23:27:41)
らぶらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
麻雀中毒さん1 票投票先 → らぶらさん
旅するベレーさん0 票投票先 → らぶらさん
焼死さん0 票投票先 → らぶらさん
ポテイトさん0 票投票先 → らぶらさん
スイカさん0 票投票先 → らぶらさん
らぶらさん9 票投票先 → 掏摸さん
とーちゅーかそーさん0 票投票先 → 麻雀中毒さん
掏摸さん1 票投票先 → らぶらさん
ランチ合コンさん0 票投票先 → らぶらさん
カプールさん0 票投票先 → らぶらさん
ふぅさん0 票投票先 → らぶらさん
ふぅさん「あー俺も臭いとか言われてーわー」
ポテイトさん「村人がするとは信じがたいから人外目なんだよなぁ>旅する」
スイカさん「霊界と中継がつながっています。霊界の春原陽平さん?」
ポテイトさん「ひねくれものが多いな」
旅するベレーさん「まぁ俺が村人だとわかっているらしくて
ありがとうございます!>ポテイトさん」
カプールさん「今ので臭くなったな>ポテイト」
とーちゅーかそーさん「別に麻雀占ってもいいと思うぜ」
ランチ合コンさん「ハンデです>ポテイト」
旅するベレーさん「ちょっと何いってるかわからない>ポテイトさん」
ポテイトさん「親切に狂目占いをしないように進言してるのにここまでひねくれた受け取りを
村人がするとは信じがたいな」
春原陽平さん「この辺が狩人ならすげーと思う」
らぶらさん「ポテイト狼はないんだろうけど、狂とか狐はありそうだよね普通に」
とーちゅーかそーさん「狂人がフリーズする意味なくねー?」
春原陽平さん「焼死もか」
麻雀中毒さん「私の話もういいから他くさいところ話さない?」
らぶらさん「おれおれ、でも村っぽくなくなったわ>旅する」
春原陽平さん「ポテイトとか掏摸とか非狩目が多いから行ったんじゃない」
掏摸さん「そいつは吊られて死んだ」
ポテイトさん「俺はランチの能力なんて知らないしそこまで信用もしてない
てか初日●引きでその後○連発とか占いとしては負け組みだろ」
旅するベレーさん「昨日だれかポテイト村っぽいとかいってるやついなかった?
ソイツよんでこい」
ランチ合コンさん「これだけ麻雀中毒にみんな夢中なら大丈夫そうだな」
とーちゅーかそーさん「占いはランチ真、GJ食らった●が麻雀と掏摸で狐不明って感じですかね〜」
焼死さん「暑いね」
スイカさん「ほんそれ」
らぶらさん「それ言う・・・?言わなくても占うわけないでしょ・・・>ポテイト」
掏摸さん「麻雀中毒非狼なら噛まれてると思うけどね」
スイカさん「うらなわずに つりころす」
旅するベレーさん「言われなくても占うわけねーだろwww」
ランチ合コンさん「気のせいですそれは」
スイカさん「三日目に狩人死んだって言ってたやつが・・・」
風の歌を聴けさん「チャレかな。かとうくんぐらいしか狩人候補いない気がするけど自信あったのかな。」
ポテイトさん「麻雀中毒は無能装った狩人もあるけど昨日の発言から狂も出てきたから
絶対占わないほうがいいぞ」
旅するベレーさん「○か、じゃあ狐だな(確信)」
ランチ合コンさん「狩人位置だいたい見えてるから大丈夫です」
麻雀中毒さん「伏せるやつね」
ふぅさん「おはげそ」
ランチ合コンさん「はい」
らぶらさん「COないよやったね占いちゃん」
ポテイトさん「焼死占い以外でその指定になる理由が浮かばない」
焼死さん「おはよう」
らぶらさん「ほいどうぞ」
スイカさん「○ね あ、」
麻雀中毒さん「おは平和」
掏摸さん「おはよう」
ポテイトさん「位置が謎」
ポテイトさん「おは」
とーちゅーかそーさん「おはよう」
ランチ合コンさん指定らぶら
カプールさん「おは」
ランチ合コンさん「んじゃ指定すっか」
5日目の朝となりました。(15/08/10 23:21:09)
旅するベレーさんを占います。 >>> ランチ合コン <<<
掏摸さんの遠吠え「位置取りが悪い」
掏摸さんの遠吠え「多分通っても俺死ぬけどな」
麻雀中毒さんの遠吠え「てか早ガミしとるやん」
掏摸さんの遠吠え「上の通り」
春原陽平さん「どうせグレ噛みチャレなら分は悪くないし」
麻雀中毒さんの遠吠え「相方まだ指定はいらなそうだしチャレしてもいいで」
掏摸さんの遠吠え「 」
掏摸さんの遠吠え「初手●からの展開を今度考えておこうそうしよう」
春原陽平さん「麻雀中毒の発言レベルだと、素村なら柱した方がいいということを
理解できてない可能性が99%なので本来なら共有がCO聞くべきだとは思った」
掏摸さんの遠吠え「 」
掏摸さんの遠吠え「気がするだけ」
掏摸さんの遠吠え「ボルコン見せたからとーちゅー狩りなら○護衛する気もする」
春原陽平さん「乙」
掏摸さんの遠吠え「 」
ランチ合コンさんを護衛します。 >>> ポテイト <<<
ランチ合コンさんを狙います。 >>> 掏摸 <<<
掏摸さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様でした☆」
掏摸さんの遠吠え「通る気あんましないな」
4日目の夜となりました。(15/08/10 23:17:56)
春原陽平さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
麻雀中毒さん0 票投票先 → 春原陽平さん
旅するベレーさん0 票投票先 → 春原陽平さん
春原陽平さん10 票投票先 → とーちゅーかそーさん
焼死さん0 票投票先 → 春原陽平さん
ポテイトさん0 票投票先 → 春原陽平さん
スイカさん0 票投票先 → 春原陽平さん
らぶらさん0 票投票先 → 春原陽平さん
とーちゅーかそーさん1 票投票先 → 掏摸さん
掏摸さん1 票投票先 → 春原陽平さん
ランチ合コンさん0 票投票先 → 春原陽平さん
カプールさん0 票投票先 → 春原陽平さん
ふぅさん0 票投票先 → 春原陽平さん
スイカさん「噛まれてない時点で狼」
らぶらさん「まーポテイトそこまで村よりの発言できるならまちがいなく狼ではないだろう」
旅するベレーさん「おっ、共有やるじゃん
狼霊脳噛むなよ〜」
カプールさん「ごめん相方死んで頭真っ白になってたわ」
スイカさん「かまないほうが悪い 非狼なら」
ポテイトさん「焼死吊れよ」
春原陽平さん「どうせ柱になるだと思うよ 指定なくても」
風の歌を聴けさん「春原は手持ち無沙汰な素村っぽい印象だったけどな。」
麻雀中毒さん「霊結果で占い真でいいけど、
対抗でないの不穏すぎじゃね?」
ランチ合コンさん「はい」
ランチ合コンさん「指定おっせーからもっと早めにしてね>カプール」
旅するベレーさん「どうせマージャン狼か狐だからそこでもかまわんけども。
春腹●がでたほうが俺がドヤ顔できる。」
らぶらさん「これで麻雀が狩人だったら狼涙目だな・・・」
ポテイトさん「お前が真なら狩人生きてれば勝てるのに狩人っぽい奴を吊り上げる意味がない
今狩人っぽい奴は後で殺せばいい」
掏摸さん「やったぜ」
春原陽平さん「ない 乙」
掏摸さん「じゃあ春原さん死んでください」
ふぅさん「旅するベレーが気になります」
カプールさん「じゃあ春原指定。COある?」
とーちゅーかそーさん「昨日、麻雀をいじめるから麻雀がフリーズしてますよ」
春原陽平さん「ポテイトは吊る位置じゃないよ
占う位置 理由は、占い死んだ後100%吊りたくない位置だから」
ランチ合コンさん「匂わすだけ匂わせて吊り回避はずりいよ」
ポテイトさん「俺は焼死以外誰も吊りたくない」
麻雀中毒さん「共有指定するなら早めにお願い」
掏摸さん「ポテイトさんを吊りたいこの思い
届かない? 届かないか届かないな」
ランチ合コンさん「麻雀中毒思わせぶりな発言してんだからCO聞いたほうがいいんじゃないの一応」
らぶらさん「まーいいけど、白黒はっきりしておきたいだけだし」
ふぅさん「意味がわからない・・・狂人と見ていたのに占うのか(白目>ランチ」
ポテイトさん「誰だよ」
旅するベレーさん「春腹をつるけど異存ありませんよね」
春原陽平さん「占い師が噛まれてからで間に合うと思うけど・・」
ポテイトさん「占い死んでからでもいいじゃん」
ランチ合コンさん「共有が該当の発言しなかったら旅するベレーか掏摸占いだった>旅するベレー」
とーちゅーかそーさん「もうとーちゅーかそー共有でいいよ、はまだですか」
らぶらさん「噛まれないからだろ」
スイカさん「もうランチ合コンが好きなように吊りたいとこつってけよ どうせきみどっかでかまれるし」
ポテイトさん「真噛み路線なのになんでここでCO聞くんだよ」
旅するベレーさん「まぁ共有自体がしょうもないやつだから仕方ない>占ない理由」
ランチ合コンさん「ふぅが潜伏狂人だったらとーちゅーかそーが狩人だからそれはどうでもいいかな」
らぶらさん「麻雀飼うのはいいけどCOありなしはきいておけよ」
カプールさん「ふぅがステルス過ぎてきつねさんかとおもった」
掏摸さん「ふぅよりとーちゅーの方が色見たかった」
ポテイトさん「狼1吊れ程度でボルコンスキーしか選択しない狼ばっかだな」
とーちゅーかそーさん「ふぅ○かよぅ」
春原陽平さん「1−1の占い先なんて狩狂じゃなけりゃどこでもいいっしょ」
ふぅさん「ボルコンしてくるのなら、別に構わないな」
ゲームマスター「お疲れ様でした☆」
旅するベレーさん「あいつなんで柱COなんかすんの?○で。
狼かと思ったわ」
とーちゅーかそーさん「おはよう」
ランチ合コンさん「かとうくんは狩人ないと思うからさっさと噛みにくればいいのに」
麻雀中毒さん「おはよう」
ポテイトさん「麻雀は占い死ぬまで放置で焼死吊りのほうが安全」
焼死さん「おはよう」
掏摸さん「おはよう」
ふぅさん「占いセンス C-」
らぶらさん「やっぱりボルコンじゃないか」
ふぅさん「おはげそ」
ランチ合コンさん「占い理由
◆かとうくんさん  「旅するベレーさんやふぅさんが人外だと面倒くさそうなのでさっさと占うこと推奨しておきますねえ」
かとうくん○だったので素直に言う事聞いておきます
◆カプールさん  「旅するベレーの昨日の投票先がなんだかなぁ」
旅するベレーは共有にしょうもないことでつつかれているので共有から謎指定が入りそう
ほっといたら死ぬだろうし○だった場合共有の心証が悪くなりそうだから避ける(媚び)
よってふぅの方を占っておきます」
かとうくんさん「お疲れさま」
カプールさん「おは」
スイカさん「○」
ランチ合コンさん「占いCO ふぅ○」
4日目の朝となりました。(15/08/10 23:11:13)
かとうくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かとうくんさんを狙います。 >>> 掏摸 <<<
ふぅさんを占います。 >>> ランチ合コン <<<
春原陽平さんの独り言「共有を噛めてるあたりセンサーに自信があるタイプと考えるなら
グレーも無くはないかな。」
麻雀中毒さんの遠吠え「昨日はさすがに抜けない」
スイカさんの独り言「○」
春原陽平さんの独り言「まぁボルコンだろうね
僕ならそうするけど」
掏摸さんの遠吠え「それやるなら昨日なんだよなあ」
麻雀中毒さんの遠吠え「もちろん知ってるけど、占い真に見えてるだろうし、
変態護衛狙いでチャレいかないとキツイだろ」
風の歌を聴けさん「悪い選択肢じゃないけど、つまらないゲームになってしまうからよほど要望が強くないと柱進行は指示できないな」
掏摸さんの遠吠え「お前共有噛まれ死亡って知ってる?」
掏摸さんの遠吠え「ボルコンかポテトか春原」
麻雀中毒さんの遠吠え「まだチャレはやいか」
掏摸さんの遠吠え「占われるわけないだろお前」
麻雀中毒さんの遠吠え「他に臭いところなかったからな、発言が目立っただけだよな
(いいわけ」
痛切な反省さん「おつかれですー。かてるのをいのろう」
カプールさんの独り言「ショボーン」
麻雀中毒さんの遠吠え「占われそう」
掏摸さんの遠吠え「 」
掏摸さんの遠吠え「2騙りした方がマシだったな」
痛切な反省さん「まあ、真きめうちならそれでいいか」
掏摸さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜☆」
ランチ合コンさんを護衛します。 >>> ポテイト <<<
痛切な反省さん「柱進行のほうがいいのかねー」
3日目の夜となりました。(15/08/10 23:06:28)
痛切な反省さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
麻雀中毒さん1 票投票先 → 痛切な反省さん
旅するベレーさん0 票投票先 → 痛切な反省さん
春原陽平さん0 票投票先 → 痛切な反省さん
焼死さん0 票投票先 → ふぅさん
かとうくんさん0 票投票先 → 痛切な反省さん
ポテイトさん1 票投票先 → 痛切な反省さん
スイカさん0 票投票先 → 麻雀中毒さん
らぶらさん0 票投票先 → 痛切な反省さん
とーちゅーかそーさん0 票投票先 → ふぅさん
掏摸さん1 票投票先 → ポテイトさん
ランチ合コンさん0 票投票先 → 痛切な反省さん
カプールさん0 票投票先 → ふぅさん
ふぅさん3 票投票先 → 痛切な反省さん
痛切な反省さん8 票投票先 → 掏摸さん
痛切な反省さん「なら柱」
らぶらさん「それ麻雀COあるようなもんじゃん・・・」
カプールさん「ふぅ」
かとうくんさん「狼だったらどうしようという思惑もありますがしょうがありませんね」
ランチ合コンさん「ギリで指定頼むやつwwwwww」
麻雀中毒さん狩人保護したいから指定頼む共有
スイカさん「占い先じゃないよ 吊り先>ランチ」
かとうくんさん「反応が狩人っぽい躊躇でもないしいいかなあ」
旅するベレーさん「◆麻雀中毒さん 「共有片方落ちたか。じゃあ初日占いじゃない限り、占い真でええんやな」
あーでもこれアウティーだなぁ」
らぶらさん「本当は柱進行が村的にはベストなんだけど
たまには柱しないで勝ちたいよねえ」
カプールさん「旅するベレーの昨日の投票先がなんだかなぁ」
ランチ合コンさん「麻雀中毒は村についてこれてないから吊りで処理>すいか」
かとうくんさん「まあ圧倒的に吊りたいのは麻薬さんですけども」
旅するベレーさん「んじゃ絶対に狩人ない位置とかわからないので春腹さん投票します」
とーちゅーかそーさん「ふぅは共有じゃなければなんでもいいから処刑しておくべきだネ!」
ポテイトさん「CO聞く奴は役職の法則が適用されたようだ」
掏摸さん「そういう落ち方するならいいんじゃない」
スイカさん「麻雀中毒おすすめ おすすめする」
麻雀中毒さん「共有片方落ちたか。じゃあ初日占いじゃない限り、占い真でええんやな」
かとうくんさん「いい噛まれでしたねえ」
ランチ合コンさん「役職ではあったけど共有か」
春原陽平さん「別に相方位置くらい指定するんらハンデでくれてやってもいいんじゃない
意外と面倒だったりするし人外視点」
らぶらさん「狩人初日じゃないかぎり生存じゃないですかー
ボルコンがはかどりそうですね」
痛切な反省さん「ぐれらー」
ポテイトさん「俺の発言が目立つってことはこの村の村力低いな」
らぶらさん「ポテイトだけに塩対応なんやな」
カプールさん「撤回、相方は風の歌を聴けさんです」
掏摸さん「後噛み先決めてそう」
ランチ合コンさん「ポテイト昨日ポテイトだけに発言しょっぱかったのに今日やけに強くなったね」
旅するベレーさん「しのごのいわずにとっとと相方だせ」
掏摸さん「理由として、役持ち位置を探る必要性が村にないこと」
スイカさん「別に好かれたいと思ってないから大丈夫だ」
風の歌を聴けさん「◆とーちゅーかそーさん 「CO言わずに霊能っぽい結果貼るやつキライ」
超分かる。」
かとうくんさん「占いは抜かれることになるでしょうけども平均的に発言レベルが高いので最終的に村勝ちになると予想します」
麻雀中毒さん「相方初日なら盲信したい」
らぶらさん「共有はFOしちゃいなよ無駄占いさせないためにも」
とーちゅーかそーさん「CO言わずに霊能っぽい結果貼るやつキライ」
春原陽平さん「僕は死んでないと思うなぁ。ま、こういう場合は死んでると思ったなら
死んでないと言うべきだし生きてると思うならチャレをはやめさせる為に
死んでるって言うのが定石だから真実はわからないもんだけどね」
旅するベレーさん「あ、出てた、相方もだして」
ポテイトさん「CO聞く奴は役職の法則に乗っ取れば霊狩の可能性のあるふぅは占い先としては不適格」
ふぅさん「ほう>ポテイト」
旅するベレーさん「とっとと共有でろようんこ」
らぶらさん「とりあえず狼1は吊れたってことで安心」
カプールさん「共有CO相方生存」
痛切な反省さん「おはよう」
掏摸さん「ポテイトさん狼ですか?」
麻雀中毒さん「スイカは霊能でいいんだよな」
かとうくんさん「素直に旅するさんとかふぅさんとか占っておけばいいのに」
とーちゅーかそーさん「おはよう」
ポテイトさん「CO聞く奴は役職の法則を人外が利用しているようだな」
ランチ合コンさん「多分狩人死んだよ」
スイカさん「^^」
焼死さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜☆」
ふぅさん「おはげそ」
ランチ合コンさん「まあそこ噛むよね^^」
らぶらさん「おはよう」
かとうくんさん「おはよう」
春原陽平さん「なんだかつまらない村になりそうだね」
掏摸さん「おはよう」
風の歌を聴けさん「死んだァァァ!」
麻雀中毒さん「おはよう」
ポテイトさん「おはよう」
ランチ合コンさん「占い理由
「占い師の占い先」をやたら意識していて占われたくなさそうなので占っておく
ここが○だった場合は
◆かとうくんさん  「旅するベレーさんやふぅさんが人外だと面倒くさそうなのでさっさと占うこと推奨しておきますねえ」
これも考慮します
●だった場合は作られた発言なのか単純に占われ避けなのか考えます」
カプールさん「おはよう」
春原陽平さん「おはよう!」
スイカさん「● 99.999999%占い師は真だと感覚が言ってる」
ランチ合コンさん「占いCO かとうくん○」
3日目の朝となりました。(15/08/10 22:59:02)
風の歌を聴けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風の歌を聴けさんを狙います。 >>> 掏摸 <<<
春原陽平さんの独り言「は役目」
麻雀中毒さんの遠吠え「さすがに通らないと思う。 130くらいでかmぬわ」
春原陽平さんの独り言「かとうくん スイカ」
掏摸さんの遠吠え「147」
かとうくんさんを占います。 >>> ランチ合コン <<<
麻雀中毒さんの遠吠え「それは仕方ない。」
風の歌を聴けさんの会話「潜伏占いブラフ巻いてる優秀な村っていうのに期待しましょうかね(´・ω・`)」
麻雀中毒さんの遠吠え「明日は狂人が対抗で出てくれると信じて、他噛もう」
掏摸さんの遠吠え「でもそれだとCOなしで沈んだ意味な」
麻雀中毒さんの遠吠え「さすがに共有も出てないし、通らないと思う」
掏摸さんの遠吠え「バ狩人にかける手はあるが
占いの発言と黒の発言から護衛率はクソ高いな」
掏摸さんの遠吠え「チャレって追加してもいいし」
麻雀中毒さんの遠吠え「チャレは狩初日以外通らないよな。。」
掏摸さんの遠吠え「霊狩り狙い噛みして追加してもいいし」
掏摸さんの遠吠え「おい麻雀」
麻雀中毒さんの遠吠え「こういうとき どういう顔をすればいいかわからないの
(困った 相方を責めてるわけではないが」
掏摸さんの遠吠え「 」
掏摸さんの遠吠え「A.チャレ
B.霊狩狙い噛み」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜☆」
掏摸さんの遠吠え「 」
掏摸さんの遠吠え「マジで何がしたいんだろうCCOなし」
カプールさんの会話「二人投票先おかしくね?」
コーラさん「おつかれさまでした」
スイカさんの独り言「しってる」
掏摸さんの遠吠え「風の歌を聴け ポテイト 
ふぅ 」
掏摸さんの遠吠え「 」
ランチ合コンさんを護衛します。 >>> ポテイト <<<
2日目の夜となりました。(15/08/10 22:54:49)
コーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
風の歌を聴けさん0 票投票先 → コーラさん
麻雀中毒さん0 票投票先 → コーラさん
旅するベレーさん0 票投票先 → 春原陽平さん
春原陽平さん1 票投票先 → コーラさん
焼死さん0 票投票先 → コーラさん
かとうくんさん0 票投票先 → コーラさん
ポテイトさん0 票投票先 → コーラさん
スイカさん0 票投票先 → コーラさん
らぶらさん1 票投票先 → コーラさん
とーちゅーかそーさん0 票投票先 → ランチ合コンさん
コーラさん13 票投票先 → らぶらさん
掏摸さん0 票投票先 → コーラさん
ランチ合コンさん1 票投票先 → コーラさん
カプールさん0 票投票先 → コーラさん
ふぅさん0 票投票先 → コーラさん
痛切な反省さん0 票投票先 → コーラさん
ポテイトさん「占い先有無が誰に向けた言葉かわからんから春原はたぶん人外」
春原陽平さん「そこのところを理解してない人が多いと思うね
人外騙りには○を出したい場所、●を出したい場所はあっても
占いたい場所なんてないんだからさ」
かとうくんさん「占いが真ならわざわざ真っぽくしなくてもいいのでは」
春原陽平さん「占い先なんてさぁ
占い師が占いたい場所を占えばいいんだよ
それが一番真っぽいんだよね。」
とーちゅーかそーさん「春原さんの出来るアピール」
コーラさん「それと便座カバー」
ふぅさん「せやな>麻雀」
かとうくんさん「でもそんなにやっきになってしゃべるっていうのも何かあれですけどねえハハハ」
麻雀中毒さん「ふぅさんの露骨な発言稼ぎにさすがに草」
旅するベレーさん「アタシおっさんだけど」
かとうくんさん「春原さんとかも面倒くさそう」
スイカさん「演技だって認めたらもう狼だって言ってるようなものじゃ」
ふぅさん「せやな>カプール」
掏摸さん「ちなみに呪殺時に前日情報あると大体対応文
これ豆な」
ランチ合コンさん「はい」
旅するベレーさん「ランチ合コンでそんながちな感じで分析しちゃうと
女子は引いちゃうぞ★」
春原陽平さん「コーラの反応だけをみると無職には見えないけど、
まぁ占い理由を借りればやる気のある(若い)プレイヤーらしいし
無職でも言わないと断言はできないし、身内を見るほどでもないね」
かとうくんさん「旅するベレーさんやふぅさんが人外だと面倒くさそうなのでさっさと占うこと推奨しておきますねえ」
ふぅさん「せやな>麻雀」
カプールさん「でも今しゃべることないだろ」
ふぅさん「せやな>ランチ」
コーラさん「うわ、大根役者なことがばれた」
とーちゅーかそーさん「美意識は人それぞれッスね」
ふぅさん「◆痛切な反省さん 「おややー」
しゃべることなくて意味のない発言をする人」
旅するベレーさん「うわ、の部分に演技性を感じた」
風の歌を聴けさん「結構ガチ思考な占い方をする占い師だと分かるじゃないっすか」
ランチ合コンさん「◆風の歌を聴けさん 「コーラのCOの有無まちやんで」」
ポテイトさん「捏造できるし遡って調べる気もおきない」
かとうくんさん「理由は特定できるのであれば何でも構わないと思いますけどそこら辺は好みでしょうかねえ」
春原陽平さん「個々人の美学に関してはどうでもいっス」
麻雀中毒さん「本当に他役職が潜伏してるのは珍しい」
痛切な反省さん「おややー」
ふぅさん「俺しかCO聞いてないんだよなぁ>ランチ合コン」
らぶらさん「沈黙投票済み」
焼死さん「暑いね」
掏摸さん「前日情報がどうとかは割とどうでもよくね」
とーちゅーかそーさん「COLAはCOにはいらないんですか」
痛切な反省さん「おはよう」
ふぅさん「じゃあ真っ黒コーラ吊り」
カプールさん「初日からそんな考えて占うのかぁ」
ポテイトさん「前日を情報として利用するのは勝手だが理由に記載するのはやめて欲しいな」
らぶらさん「おはこーら」
ランチ合コンさん「おまえらCO聞きすぎwwwwwwwww」
かとうくんさん「コーラだけに黒いってことですね
妄信しました」
麻雀中毒さん「おはよう」
春原陽平さん「なかなか気合の入った占い方だね」
コーラさん「うわ、COないよ」
ふぅさん「コーラさんCOありますか?」
焼死さん「おはよう」
ふぅさん「コーラさんCOありますか?」
風の歌を聴けさん「コーラのCOの有無まちやんで」
掏摸さん「おはよう」
ふぅさん「コーラさんCOありますか?」
コーラさん「おはようございます」
ランチ合コンさん潜伏したかった
ふぅさん「コーラさんCOありますか?」
かとうくんさん「おはよう」
とーちゅーかそーさん「おはよう」
ポテイトさん「おはよう」
カプールさん「おは」
ランチ合コンさん「占い理由
GMの開始合図後、挨拶が最も早かったプレイヤー
ゲームへの参加意欲が高いということはグレランでの生存力も高いと推定される
潜伏時は吊られないところを占うべきなので、そのあたりも考慮しておく」
ふぅさん「おはげそ」
風の歌を聴けさん「おはよう」
春原陽平さん「おはよう!」
スイカさん「おはよう」
ランチ合コンさん「占いCO コーラ●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/08/10 22:47:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 掏摸 <<<
コーラさんを占います。 >>> ランチ合コン <<<
掏摸さんの遠吠え「出たい人は勝手に出ましょう」
掏摸さんの遠吠え「147」
風の歌を聴けさんの会話「リョーカイ。○貰ったら潜るから、その時は出てね〜」
コーラさんの遠吠え「今のはGM向け。気にしないで」
掏摸さんの遠吠え「誤字でもないなこれ」
麻雀中毒さんの遠吠え「じゃあ←→↑銃殺対応がんばります」
掏摸さんの遠吠え「臨機応変に生きましょう」
カプールさんの会話「先お願いします」
麻雀中毒さんの遠吠え「お おう(どういうことだろう」
風の歌を聴けさんの会話「お、それならFOしちゃいましょうかね」
ゲームマスター「再投票なないんだゾ〜☆ ちゃんと投票しようネ〜☆ 初日のみ早噛みもダメなんだゾ〜☆」
コーラさんの遠吠え「女もしてみ「ん」とてするなり
女もしてみ「む」とてするなり」
カプールさんの会話「実は共有は初めて」
掏摸さんの遠吠え「潜って適せん騙ります多分」
麻雀中毒さんの遠吠え「自分はどちらでもー」
風の歌を聴けさんの会話「○貰いなら潜る。そうでないなら出ますかね〜」
掏摸さんの遠吠え「やるじゃん」
焼死さんの念話「らい」
麻雀中毒さんの遠吠え「はじまってた」
コーラさんの遠吠え「騙りたい人いますかー?」
ゲームマスター「それでは皆様、ご健闘を祈ります〜☆」
カプールさんの会話「すぐ出る?」
カプールさんの会話「よろ」
コーラさんの遠吠え「よろしくお願いします」
風の歌を聴けさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/10 22:43:37)
カプールさん「よろしくー」
ポテイトさん「よろしく」
春原陽平さん「始まるぜ!」
風の歌を聴けさん「ヨロシャース」
コーラさん「よろしく」
ゲームマスターおっけ、始めるヨ☆ 30秒後くらい★
ゲームマスター「@2☆」
麻雀中毒さん「ランチ合コンなぜか羨ましい」
麻雀中毒さん「カタカナの多さよ」
ゲームマスターあと2名くらいですネ〜☆ 40分で揃えよう☆ 赤無し☆
ゲームマスター38分で揃えてね☆
kariさんが痛切な反省に名前を変更しました。
kariさんがふぅに名前を変更しました。
kariさんがとーちゅーかそーに名前を変更しました。
kariさんがカプールに名前を変更しました。
kariさんが春原陽平に名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前変えてくださいね〜☆ 赤無しですヨ〜☆
kariさんが焼死に名前を変更しました。
Kariさんがコーラに名前を変更しました。
とーちゅーかそーさん「普通村が2,3しか建たない上にトリ縛りまであっちゃ、新規は増えないわな」
kariさんがランチ合コンに名前を変更しました。
kariさんがスイカに名前を変更しました。
kariさんが掏摸に名前を変更しました。
kariさんがかとうくんに名前を変更しました。
kariさんがらぶらに名前を変更しました。
kariさんがポテイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「掏摸>銀かり様」
ゲームマスター「こんばんわ〜☆」
掏摸さん「わっふる」
痛切な反省さん「こんばんは」
ゲームマスター「ごめんなさいね>赤かり様」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 22:34:38)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「わかりました、それでは自殺しますね>ゲームマスター」
ゲームマスター「こんばんわこんばんわ〜☆」
ふぅさん「ちゃ〜」
ゲームマスター「そうなのですね〜☆ 本当に申し訳ないのですが、今回は酉↑3とさせていただきますので、ご了承ください>< >赤かり様」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 22:33:56)
カプールさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 22:33:19)
kariさん「これを言っていいのかわかりませんが…こちらでプレイしたことはありませんのでそれで表示されないのだと思います。>ゲームマスター」
ゲームマスター「よろしくよろしく〜☆」
掏摸さん「こんばんは」
ランチ合コンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 22:32:30)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 22:32:27)
ゲームマスター「よろしくヨ〜☆」
ゲームマスター「赤の仮様、ナマズでチェックしたのですが、戦績が見当たりません。もし可能でしたら、ご提示願います〜☆」
コーラさん「こんばんは」
Kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 22:31:28)
とーちゅーかそーさん「よろしく」
kariさん「こんばんわっふるです!」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 22:30:32)
ゲームマスター「酉チェックするから待ってね〜☆」
ゲームマスター「よろしくよろしく〜☆」
らぶらさん「こんばんわ」
kariさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 22:29:56)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 22:29:52)
ゲームマスター「よろしくナノヨ〜☆」
スイカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 22:29:14)
ゲームマスター「よろしくなすって☆」
ポテイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 22:28:05)
kariさんが麻雀中毒に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくヨ〜☆」
かとうくんさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 22:24:00)
ゲームマスター「よろしく〜☆」
焼死さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 22:16:45)
kariさんが旅するベレーに名前を変更しました。
ゲームマスターとりあえず、10時30分更新ね。
ゲームマスター「よろしく〜☆」
ゲームマスター「旅するベレー>紫かり様」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 22:14:39)
ゲームマスター「よろしくよろしく〜☆」
旅するベレーさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 22:13:46)
麻雀中毒さん「うっすうっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 22:13:23)
kariさんが風の歌を聴けに名前を変更しました。
ゲームマスター「風の歌を聴け>kari様」
ゲームマスター「よろしくお願いします〜☆」
風の歌を聴けさん「わっふるわっふる」
ゲームマスター――GMは“恋する☆魔女”の中の人、、、
またの名を、飴◆hXu7hSTynIが務めさせていただきます☆☆☆

 ´>  `ヽ,、
 _,.'-=「`V_」.,_
 `X (ノノλヽ)'
  ノレi§゚ ヮ゚ノリ,
   ('_リ.`=' !)つ
   (ン' ( ̄)>、
    ~'i,フT,フ^~
風の歌を聴けさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 22:09:02)
ゲームマスター――男もすなる村建てといふものを、女もしてみんとてするなり・・・
というわけで、普段お世話になっております皆様方に楽しんでいたただくために、村建てをさせていただきました☆☆☆

――人狼わかめてwiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

――禁止事項
『突然死』『完ステ』『村騙り』『占い結果と占い理由の併記』『スマホ、タブレットからの参加』『前日、昼間の初心者CO』『その他の事項についてはwikiを参照ください』『シスコピ』

――その他
『入村したら一言、挨拶願います』
『初日のみ早噛みを禁止します』
『村騙りは全面的に禁止させていただきます』
『前日、昼時間での初心者COは禁止となっていますが、共有や狼の際には夜時間の会話で仲間に初心者である旨を伝えておくことを推奨します』
『シスコピは全面的に禁止されていますが、共有乗っ取り等の事態が発生した際には、“◆〜〜さんの会話”という部分を抜いた上で、夜の会話をコピペすることは可能です。自分が狼であることを証明したい場合にも同様とします』
『昼時間でのメタ推理の披露、昼時間でのHN呼びを禁止します(昼時間のみ)』
『その他、気になる点がございましたら、前日にGMに質問ください』

――わっふる
『GMはCNを考えるのが大好きです。ぜひ積極的にご利用ください』
戻る