過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ドザえもん
geniustin2 ◆cMfLuGQfN6
[占い師]
(生存中)
 
 
シリコン
◆DFcb.vE7lQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鉄の掟
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Fourier
com_syl
[霊能者]
(生存中)
 
 

ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
るぅま。
ルーまDhN◇
[狩 人]
(死 亡)
 
 
二枚貝
よとや ◆0oO7zHbwao
[村 人]
(生存中)
 
 
おかえりサンタ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
真夏の夜の夢
CARMEN ◆RoseRougeM
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
狛枝凪斗
エリザ ◆wCQoJ84Gbc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐あり村 〜 144830番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは早めですがGMも退散します。
ご参加頂いた方はおつかれさまでした またの入村をお待ちしております。
今後とも少人数村をご贔屓に!」
るぅま。さん「改めてGMさん村立てありがとうございました!楽しかったです!」
るぅま。さん「ドザえもんさん
ちょっと付いてるか分からなかったのと付け方も曖昧に覚えてたので助かります!ありがとうございます!」
おかえりサンタさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
二枚貝さん「進行もっと勉強します
村たてありがとうございました!」
ゲームマスター「>るぅま。さん
狩人は生存することが第一ですよ」
おかえりサンタさん「るぅま。さんは狼さんか狐さんだと思ってたら狩人さんってわかったときになんか納得した」
ゲームマスター「そうですね 初参加の人はとりあえず楽しんでもらえたら何よりです
なんか質問とかあったら残しておいてくれたら返答するしどんどんしてなー」
真夏の夜の夢さん「全部丸投げしててごめんね(´・ω・`)>相方
狐有りの噛みよくわかんない…」
さん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
鉄の掟さん「ただ、やっぱ騙りも経験しなきゃ上手くならないんだよなぁ。ジレンマだわ。修行します。GM同村の皆様、相方お疲れさまでした」
ドザえもんさん「ということでゲームマスターさん村建てありがとうございました。」
さん「最近、腕の本数より、指の本数の方が大事だと気付いた>鉄の掟」
るぅま。さん「しょーじき発言ろくなのない上推理という推理なかったからなー。正直黒いという自覚はしてた・・・なんかミスリー誘ってたら申し訳ない・・・」
ドザえもんさん「◇が見えるから聞いたんだ
#の後にバレにくい文字列を入れればいいよ」
真夏の夜の夢さん「村たて同村ありがとうございました」
Fourierさん「初めてでした!
今回のゲームをよく見返してみます!」
おかえりサンタさん「フフフ、私吊りが狼さんの失着だったのだよ
ミスリー候補の村人大事!」
鉄の掟さん「しかし、初手で狐囲うってのは事故だわ。こればっかりはどうしようもできないが。
騙りやると噛み先やら銃殺対応文やらの作成に追われマジで腕が何本あっても足りない」
ゲームマスター「まあ狼は狂欠けな上に狐初手囲いだからハードモードでしたね 狐は惜しかったです」
さん「GMさん同村さんありがとうございました」
さん「普通に霊GJだったか」
さん「まあ霊能が指定できないって初日から触れてましたし
指定ないまま行くのは村目線アカンって心情がサンタには伝わったんや!」
真夏の夜の夢さん「なので無断で狼刺すのやめてください!迷惑です!() >麺」
ドザえもんさん「るぅま。さん
トリップの付け方わかりますか?」
さん「立てたのでよろしくお願いします
〜 【初心者歓迎】13人狐・共有有りの少人数村 〜 144832番地」
鉄の掟さん「なんで吊られたんや!!>サンタ」
おかえりサンタさん「でもあの時の麺さんって暫定○だったけどものすごく白かったからいっかーて感じがした不思議」
るぅま。さん「今後はもっとしっかり発言できるよう頑張らないと・・・」
さん「◆真夏の夜の夢さん 「そもそも麺に指定権はない」
ホントそれ」
おかえりサンタさん「私を残していたらドザエもんさん偽を決め打って村破滅していたかもしれないんで、結果吊られて良かった気がします」
二枚貝さん「しかしPPがすっぽぬけてたのはアホすぎますね、すみません」
真夏の夜の夢さん「そもそも麺に指定権はない」
ドザえもんさん「んまー鉄の掟さん偽と決め打ったら
6日目では絶対狼になるからね。 狂だったら俺噛んでもいいはず」
さん「次村立てるね―たまには13人にしてみようかな」
さん「3日目、微妙に悩んで指定遅れちゃったのがすまんなあ
夢単独指定にしとけばもっと楽だったやも」
二枚貝さん「指定遅くてごめん」
ゲームマスター「ああドザえもんさん狼なら6>夜時点で灰が霊と対抗占いとラスグレなので、戦略的にはラスグレ噛みの対抗狼にはもっていかないだろうってこと 2吊りも残ってるのに」
るぅま。さん「昼時間の短い人狼初めてでついていくの大変でしたー。でも楽しかった!GMさん村立てありがとうございます!」
鉄の掟さん「しくった。信用なんざ殴り捨てて相方を安全圏に逃がすべきだった」
二枚貝さん「るぅま。かシリコンかっつーより海狼が見れなかった」
さん「海と二枚貝の村力」
二枚貝さん「あ、よかった」
Fourierさん「お疲れ様でした」
さん「真狼だったか」
おかえりサンタさん「勝てて良かった」
シリコンさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまでした 村陣営はおめでとうございます!」
鉄の掟さん「やっぱ騙りはやめよう。お疲れさまでした」
るぅま。さん「お疲れ様でした!」
ドザえもんさん「コメント連続すぎ!」
おかえりサンタさん「おつかれさまでしたー」
さん「お疲れ様でした」
真夏の夜の夢さん「お疲れ様でした」
ドザえもんさん「お疲れ様でした〜」
ドザえもんさん「お疲れ様でした〜」
さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/08/10 22:29:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
Fourierさん0 票投票先 → 鉄の掟さん
さん1 票投票先 → 鉄の掟さん
ドザえもんさん0 票投票先 → 鉄の掟さん
鉄の掟さん4 票投票先 → さん
二枚貝さん0 票投票先 → 鉄の掟さん
ゲームマスター「海さん、投票をお願いします。」
シリコンさん「そこ押しはちょっと弱い気がする。銃殺対応で反論できるし。」
真夏の夜の夢さん「海の最後の発言がめっちゃ白いな」
ゲームマスター「ドザえもんさんで狼でラスグレのシリコン噛むかって言われたら、まあドザえもんさん狼は薄いんだけどねー」
さん「海ー夢なら、夢を生贄にして麺取り込めば勝てるゲーだったと思われ」
真夏の夜の夢さん「まあ結果的にいいんだけど」
真夏の夜の夢さん「多分これ安定進行で最終日行けると勘違いしてるやつだと思う」
さん「海の村力を評価すれば勝てるんだ
っていうか海が狼なら麺噛みははっきり言って薄いんだよね」
シリコンさん「狼視点、囲わない場合勝利条件 狂残りか狐処理済みって面白くないよね。
これで真狂ゴリ押しは厳しいだろう」
ゲームマスター「お、ここで二枚貝さん鉄の掟さんの真切ったか、いい決断力だ」
さん「まあ私視点はどっち吊りでも噛まわないっぽいから村力に任せる」
鉄の掟さん「もしくは決め撃て」
鉄の掟さん俺と海のラン。それ以外認めん
鉄の掟さん俺吊ったらPPだろうがざめんな
真夏の夜の夢さん「あ」
真夏の夜の夢さん「真狼なら囲うからラスグレ狼なら対抗狼主張がおかしい とか誰か言ってくれないかな(ちらっ」
鉄の掟さん「ここで対抗が真夏を囲わなかった意味はない。
故に対抗狂で決め撃ちそんで海がLW」
さん「◆海さん 「ドザ視点の狂人はどこ行っちゃったんだ?」
じゃあ狂人は麺ってことにしとき」
二枚貝さんなら鉄の掟吊って最終日に行こうか
るぅま。さん「初日狂人欠けで占いオオカミカー。なるほど・・・」
さん「ドザ視点の狂人はどこ行っちゃったんだ?」
鉄の掟さん「仮に彼が狼だとしたら、俺がシリコン噛んだとしたらできあがるのはシリコンの1死体だけです」
ゲームマスター「バランスとるなら、ドザえもんさん吊りの最終日海さんVS鉄の掟さんかの」
さん「騙り狼はさすがの対応力ですね」
鉄の掟さん「WHY?俺の初手○はシリコンだから俺が噛んだっていう発想はおかしいぞ?>海」
さん「鉄視点私か対抗が狼ね?」
ドザえもんさん「私目線だと
鉄の掟さんが狼です 
fourierさんは狼ではないだろうと思います」
さん「ドザ視点対抗狼ね?」
るぅま。さん「あ、お疲れ様です!」
鉄の掟さん「そこが狼なの?じゃ対抗狂濃厚じゃん」
シリコンさん「狼囲わない選択か」
おかえりサンタさん「さすがだなー>対応力」
るぅま。さん「ま、まぁ狩人としては役割は果たせてるのかな?」
さん「鉄の掟が初手〇噛んだか?」
二枚貝さん「狼吊れ、銃殺なら占い切り。」
鉄の掟さん「霊結果次第で占いロラするかどうか判断。奇数進行だし」
Fourierさん「真夏の夜の夢さんでした・・
すいません」
さん「1W1Mね」
るぅま。さん「死んだぁぁぁ!!」
二枚貝さん「速度差は感じなかった」
ゲームマスター「おつかれんか>るぅまさんシリコンさん」
真夏の夜の夢さん「おー対応した」
おかえりサンタさん「お疲れ様です」
Fourierさん「真夏の夜の夢はじんろうでした・・・」
ドザえもんさん対抗占い先だと 村!っていう発言が特にないし
職じゃない人で自分のラストなので
占いました
鉄の掟さん「あぶねぇ」
さん「霊色次第」
ゲームマスター「怒涛の3連続占い貼りわろた」
ドザえもんさんすいません
3連続で・・・
シリコンさん「おつかれ」
さん「大事な事なので3回(ry」
おかえりサンタさん「狐有りでの信用勝負って本当に難しいんだなと思いました(KONAMI)」
鉄の掟さん対抗の3日目の位置
囲い「狙いとしか見てなかったし決め撃ちに勝てれば吊られると思ったが先に占っておきます
順当にいけば明日は占い決め撃ちの日でしょう
◆るぅま。
「うーん、どうなんだろ。やっぱシリコン囲いの線が強いのかな?よくわからない・・・」
ここでこのジャブは私の信用下げにきたとしか見えない。
よくわからないってのは思考停止ってことだろう。」それは罪だ
さん「うーん」
鉄の掟さん「占いCOるぅま○」
さん「おはようございます」
ドザえもんさん占い師Co
シリコンさん白でした
ドザえもんさん占い師Co
シリコンさん白でした
ドザえもんさん占い師Co
シリコンさん白でした
二枚貝さん「おめでとう」
真夏の夜の夢さん「あ、はい」
5日目の朝となりました。(15/08/10 22:22:38)
シリコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るぅま。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るぅま。さんを狙います。 >>> 鉄の掟 <<<
真夏の夜の夢さん「狐有りの狼難しいなあ」
さん「狐候補2人死んでるからね、あるかもよ」
ドザえもんさんの独り言「俺しぬだろーなー
生かしてくだしあ」
ゲームマスター「対抗占いはなくはないけどまあこの場面なら相手の片○占いで何の問題もないかな」
真夏の夜の夢さん「破綻に気づかないってこともないんじゃないかなと思うけど」
二枚貝さんの独り言「ドザえもん切りかな」
真夏の夜の夢さん「流石にそれはないでしょ 相方がどこ噛むかにかかってる」
さん「霊とか対抗占ってたら知らない()」
真夏の夜の夢さん「うん…>麺」
おかえりサンタさん「たぶんシリコンさん溶けて破綻するっぽいね」
二枚貝さんの独り言「つか霊能・・・」
さん「ヒント:ドザえもんのグレー数1>夢」
さん「海●打ちでるぅま噛みなら破綻ですね」
真夏の夜の夢さん「そろそろ呪殺出ると思う」
シリコンさんの念話「霊偽か両ニセ確定かな。」
シリコンさんを占います。 >>> ドザえもん <<<
おかえりサンタさん「海さんSGってことはるぅまさん噛みかな」
二枚貝さんの独り言「危ない危ない」
二枚貝さんの独り言「確定になると思わなくて黙ってた」
るぅま。さんの独り言「まぁ平和出たら狩人COしていいんじゃないかなー・・・こうなってくるとキツネ生存が怖いなぁ。」
真夏の夜の夢さん「いたい><」
さん「お疲れ様です狼さんガブガブ(便乗」
鉄の掟さんの遠吠え「狐探しつつ海に●打ち。お膳立ては出来た」
鉄の掟さんの遠吠え「相方おつかれ、ごめん囲いが正着だったなにやってんだ」
るぅま。さんの独り言「護衛先変更。勝負の時。ここで霊能抜かれたら私が無能って事が証明されますね^^」
さん「海に●が出て1死体なら、海→鉄の掟で終わり」
鉄の掟さんの遠吠え「結論、やっぱ騙りやるもんじゃない」
さんの独り言「フーリエ偽でも知らない」
ゲームマスター「おつかれんか>真夏さん」
さんの独り言「真狼なら知らない」
おかえりサンタさん「お疲れ様です狼さんガブガブ」
二枚貝さんを護衛します。 >>> るぅま。 <<<
ゲームマスター「麺さん噛みしたうえにさらにシリコンさん噛みをすることはむずいだろうから、とるならるぅま。さんか海さん噛みで銃殺装いかな 狼視点」
真夏の夜の夢さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/08/10 22:17:18)
真夏の夜の夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Fourierさん0 票投票先 → 真夏の夜の夢さん
真夏の夜の夢さん6 票投票先 → さん
るぅま。さん0 票投票先 → 真夏の夜の夢さん
さん1 票投票先 → 真夏の夜の夢さん
ドザえもんさん0 票投票先 → シリコンさん
鉄の掟さん0 票投票先 → 真夏の夜の夢さん
シリコンさん1 票投票先 → 真夏の夜の夢さん
二枚貝さん0 票投票先 → 真夏の夜の夢さん
さん「今夜確定でシリコンが溶けます」
おかえりサンタさん「いい指定とんでるな」
さん「◆二枚貝さん 「まあ先の発言と違うけど完グレを吊ってお茶を濁しましょう」
そうしましょう(・∀・)つ旦」
さん「サンタ白ならあなた視点でも昨日の時点で1Wは囲われていたのは分かるはず>真夏」
ゲームマスター「昨日の狩人ならCOしとけってやつがここで生きてるな 村視点」
おかえりサンタさん「しかしおしかったなー
今日◎作りにいってたら半分の確率で占い破綻してたなー」
鉄の掟さん「対抗狼なら銃殺に備えてとか?悪い、さすがにこれ弱いわ>海」
シリコンさん「ドザエモンさん海さん占ってないや」
ドザえもんさん「ふむ」
真夏の夜の夢さん「でも吊り余裕ないから反対」
真夏の夜の夢さん「COなし」
二枚貝さんまあ先の発言と違うけど完グレを吊ってお茶を濁しましょう
さん「あまりあなたの〇が噛まれる理由が見えなくて>鉄の掟」
シリコンさん「るぅまさん白で真狂で見ると海 二枚貝 真夏 で2狼
真夏さん白っぽいから連囲いの可能性か霊偽若しくは占い初日。
占い真狼ならそもそも違う」
鉄の掟さん貝は指定回していけ
真夏の夜の夢さん「私ラスグレなんですねこれ」
真夏の夜の夢さん「あー狐探し?でも麺って狐には見えないよね
そして狐さがしで麺噛むなら鉄偽見えてることになるよね?>海」
さん「私視点だと真夏吊りが安定するかな」
るぅま。さん「うーん、どうなんだろ。やっぱシリコン囲いの線が強いのかな?よくわからない・・・」
鉄の掟さん「よし、俺の○に喧嘩うるとはいい度胸だ買った>海」
真夏の夜の夢さん「でも占いに狼いるなら麺○出すんじゃないかなあと」
ゲームマスター「おつかれんか>麺さん」
鉄の掟さん「昨日グレーの中から狩人を選出しようとしたのって、どうにも村目線ってよりかは「人外」を露呈させにかかってきたって印象のが強かった」
さん「麺が噛まれるなら、狐探しか?
そしたら鉄の掟偽を狼は追っているから、1Wはシリコンじゃないの?」
ゲームマスター「んー狼は銃殺対応だけしといて囲っといたらよかったと思うけど
8>だから占い吊りじゃなくとりあえず完全グレ吊るかーって流れありそうだし」
真夏の夜の夢さん「ドザえもんがるぅま囲いに来たって線はスペックから見てもるぅまの雰囲気からしてもないから、
素でやってるか、狼が無理やり囲ったかのどっちか」
ドザえもんさん「占いについてですけど
3日目夜まで狐狙いで占ってたので
狼目を狙っていきます」
さん「昨日までに2連で囲われてなければ、真夏が狼
そして昨日の時点で少なくとも囲いはされていた」
鉄の掟さん「麺噛みは狩人狙いにしか見えない」
真夏の夜の夢さん「えっ二枚貝確定○なの??そこ残ってる中で一番くさく見てたんだけど」
るぅま。さん「確定白いるのかー。進行お願いなのかー。」
さん「最大4人外か・・・」
おかえりサンタさん「お疲れ様です!」
二枚貝さん「ドザえもんは狐の話しかしない、鉄の掟は村に誘導の流れを作っている
今日は占い決め打ちですね」
鉄の掟さん「んー霊○なのか。じゃあ海とグレに1wっていう推理外してるか」
さん「まあ、海がなんとかするよ」
シリコンさん「◯噛みはかなり以外」
ドザえもんさん「ずっと狐狙ってたつもりなんだけど
呪殺でないね。」
真夏の夜の夢さん「麺しぬのにどっちも占ってないとな
はいはい麺○麺○と思って発言見たのに」
さん「全然違った」
おかえりサンタさん「真夏さん人外目でみてなかったので、捨て票を選びました」
さん真狂で2連囲いがない場合は、私視点の完グレー(サンタ、真夏)に最大2Wいて、
真夏を村置きすると、サンタが1W。そのサンタはどざを叩いている
するとシリコンか麺だが、麺が結局指定しなかったのは村目か。ならシリコン-サンタ?
真夏が狼の場合は、ドザを非狂と言っているが、ラインがあったら露骨に真認定するかも
そしたらやっぱりドザ真でシリコンが狼位置?
さん「◆おかえりサンタ「いや、グレランじゃなくて指定でいこう 狩人保護もかねて」
◆真夏の夜の夢「でもそれよりサンタがくさかったのでそっちがいいです」
↑どっち狩人目でどっち人外目かわかんない?」
鉄の掟さん「今日の霊結果次第で海吊るしたい」
Fourierさん「おかえりサンタさんは村人でした・・」
シリコンさん「おはよう」
ドザえもんさん海さんは名前が1文字で、指定してないほうなので
ここが狐だと海さんは疑われないんじゃないかなと思い
占いました
さん「おは麺
◆鉄の掟「占いCO 麺○」「こノ発言は村目線の発言じゃないでしょうよ。」
◆鉄の掟「じゃあいいよやれ>麺」
指定役作る気もなかったのにいきなり進行提案に絡んできてどういう心境の変化すかねぇ」
真夏の夜の夢さん「おはよう」
さん「おつかれさま」
さん「おはようございます」
鉄の掟さん理由
確定○つくりを兼ねて
◆二枚貝
「るぅま。は占い気にしてたところだから吊りたかったとこ
囲いにしてはわざとらしすぎるが」
ここで露骨な占い叩きっていうのは狐目線
◆二枚貝
「銃殺期待している人多いみたいだけど、吊り数はそう多くないんだから占いの真偽よりも吊れるとこは吊りたい」
結局発言が矛盾してんだよなここは
吊り数が多くないからこそ、確実に人外吊れるであろう役に手つけるのも考えるべき場面
だが、「吊れるとこ吊りたい」ってのは安全圏に入って人外に見えたので占います
るぅま。さん「おはよー。」
二枚貝さん「おはよう」
ドザえもんさん
占い師Co
海さん白でした
鉄の掟さん「占いCO 二枚貝○」
4日目の朝となりました。(15/08/10 22:11:27)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 鉄の掟 <<<
ゲームマスター「>おかえりサンタさん
捨て票は色々使いどころあるけど、今回は役じゃないですよアピのためなら結構有用だと思うし、真夏さん人外もありえると感じてたなら、真夏さんに投票しといてもOKだったかなあくらい
まあぱっとみあんまり票見てる人いないっぽいけど」
おかえりサンタさん「でも、るぅま。さん狩人は結果みたらなんか納得だなー」
さんを占います。 >>> ドザえもん <<<
さんの独り言「シリコン-サンタ」
鉄の掟さんの遠吠え「やめた麺」
鉄の掟さんの遠吠え「囲うか対応。噛みは霊連噛みでいくか」
真夏の夜の夢さんの遠吠え「対抗狂なら狐探さなきゃいけないのか」
鉄の掟さんの遠吠え「信用勝負選んだしな。」
真夏の夜の夢さんの遠吠え「呪殺対応するか囲うかって感じでいいんじゃないですか
グレーに狩人いたら詰みますし」
るぅま。さんの独り言「素直に霊能護衛。占い護衛も考えたけどここで噛まれるってことはない気がするんだよね。」
真夏の夜の夢さんの遠吠え「もう噛めないですよね真は」
鉄の掟さんの遠吠え「麺が狐臭くてたまらねぇ」
さんの独り言「まあ何かしら役職吊れたことには違いなさそうか、まあいいや」
鉄の掟さんの遠吠え「そろそろ銃殺出るか対抗真なら」
おかえりサンタさん「投票でとりあえず素村あぴったけど、大丈夫かな
まあ、どざえもん偽でみてたんで、生きててもちょっとミスリーしそうだし」
Fourierさんを護衛します。 >>> るぅま。 <<<
鉄の掟さんの遠吠え「うぃ」
二枚貝さんの独り言「るぅま。の狐狙いはわかるんだが、説明が足りないな
しかし鉄の掟も若干臭くなってきた」
ゲームマスター「おつかれんか>サンタさん
麺の意図的には真夏さんの方吊りたかったけど、状況的にラン提案とかじゃないと反感買いそうだからそうしたって感じでしょうかね。」
ドザえもんさんの独り言「今日の占はまようで」
ドザえもんさんの独り言「どちらもなんか村っぽいので
発言数で選びました」
さんの独り言「多分狩人そこじゃね?」
おかえりサンタさん「お疲れ様です!
初日狂人かー」
真夏の夜の夢さんの遠吠え「霊GJだよね」
3日目の夜となりました。(15/08/10 22:06:27)
おかえりサンタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Fourierさん0 票投票先 → さん
真夏の夜の夢さん2 票投票先 → おかえりサンタさん
るぅま。さん0 票投票先 → おかえりサンタさん
さん0 票投票先 → おかえりサンタさん
ドザえもんさん1 票投票先 → おかえりサンタさん
おかえりサンタさん6 票投票先 → ドザえもんさん
鉄の掟さん0 票投票先 → おかえりサンタさん
シリコンさん0 票投票先 → おかえりサンタさん
さん1 票投票先 → 真夏の夜の夢さん
二枚貝さん0 票投票先 → 真夏の夜の夢さん
ゲームマスター「んー霊能がキーパーソンになりそうですかね 発言ライン云々的な意味で」
鉄の掟さん「こいつの占われたくなさは異常」
さん「COないなら知らんぞい」
さん「真夏が狼だったら昨日噛み時間ずれるようなことはなさそうだから
こっちは残しておいた方がいいかも」
真夏の夜の夢さん「え、グレー二人だけなのか」
鉄の掟さん「いや、サンタは間違いなくグレで処理するところ<海」
るぅま。さん「うーん。白もらっちゃったしドザえもんさん真かな?だとすればシリコンさんと麺さんどちらか囲われてそう?」
真夏の夜の夢さん「でもそれよりサンタがくさかったのでそっちがいいです」
おかえりサンタさん「鉄の掟さん 「いい、のか…?正直そこなんてグレーで処理するとこ程度にしか考えてなかったわ>サンタ」
それはそうだと思う。ただ、人外狙うならありなんだけど、だからこそ、囲い狙いにはみえる」
さん真夏の夜の夢とおかえりサンタのラン
狩人あるならどっちもCOせい
シリコンさん「海さんと私以外グレーはるぅまさん投票だからるぅまさんは比較的白いと思う」
鉄の掟さん「だからその指定できる奴がいないんだけどねぇ、俺の意見いうならサンタあたりが狙い目」
さん「サンタも真夏も占いで見ておいてほしい位置だったんだが」
真夏の夜の夢さん「何をってあなたが村か人外かですよ>麺
素なのかもうちょっとスペックあるのに何らかの理由で勢いがないのか迷う感じの発言傾向だった
霊に関する発言が多すぎるあたりとかね」
二枚貝さん「銃殺期待している人多いみたいだけど、吊り数はそう多くないんだから占いの真偽よりも吊れるとこは吊りたい」
鉄の掟さん「じゃあいいよやれ>麺」
おかえりサンタさん「いや、グレランじゃなくて指定でいこう
狩人保護もかねて」
鉄の掟さん「グレランとか消極的なこと言ってるやついるのかよ」
さん「吊り指定、霊能できないと思うんだけど、どうする?
俺やってもいいけど」
ドザえもんさん「狛枝凪斗さんは狐ではないですねー」
おかえりサンタさん「指定は速めに」
鉄の掟さん「いい、のか…?正直そこなんてグレーで処理するとこ程度にしか考えてなかったわ>サンタ」
さん「グレランしかないが、フーリエさん指定は難しそうですね」
真夏の夜の夢さん「るぅま占いって微妙だけど囲い狙いって感じもしないな
ドザえもん非狂かなぁという感じ」
さん「◆真夏の夜の夢さん 「麺○出るのかー そこ一番迷うとこだった」
何を迷ったんだね、血迷ったのかね、具体的に言ってみたまえよ
やきそばかラーメンどっちにしたいんだね!?」
ゲームマスター「占いが銃殺だせば村勝ちで、信用勝負なら狐勝ちで、占い噛みなら狼勝ちっぽそう(適当)」
るぅま。さん「霊結果白把握ー。
そして片白!ありがと!」
おかえりサンタさん「どざえもんの占い位置はいいんだけど、○っていうのがにわかに信じられんです」
さん「狛江白でGJねぇ…」
鉄の掟さん「対抗はこれどっちかっていうと狂人の動き臭い」
シリコンさん「ドザエモンさんは初心者騙りに見えないし、吊り先と占い先という意識は無いだろうね」
ドザえもんさん狐狙おうとしました
さん「◆ドザえもんさん 「狐ですよ」
おーけー、キミ、真っぽい」
真夏の夜の夢さん「るぅま。は初手で吊る位置だったから投票したけど特に怪しい要素もない
サンタの方がくさい」
二枚貝さん「るぅま。は占い気にしてたところだから吊りたかったとこ
囲いにしてはわざとらしすぎるが」
さん「気になるという点では同意ですね
昨日投票対象として狛江と迷いましたし
◆ドザえもんさん 「るぅま。さんはすごく役職について気になっていました
投票も多いので 占いました」」
鉄の掟さん「納得いかねぇのはこっちだよ>シリコン」
ドザえもんさん「狐ですよ」
真夏の夜の夢さん「麺○出るのかー そこ一番迷うとこだった」
さんドザえもんは占い師としてそこ占いは何狙い?
鉄の掟さん「いいGJだ。狐がみも薄くあるがこの場面でグレもしくは暫定○噛む場面ではない」
Fourierさん「狛枝凪斗さんは村人でした・」
おかえりサンタさん「てか霊結果はよ」
さん「るぅま〇ねぇ
狛江の色次第だと思うが」
真夏の夜の夢さん「平和ですね 大体確率的に役職GJの方がありそう」
二枚貝さん「ドザえもんの占い先はないなー」
るぅま。さん「GJ!いいね!」
シリコンさん「麺◯は納得いかないな」
ドザえもんさんるぅま。さんはすごく役職について気になっていました
投票も多いので 占いました
るぅま。さん「おはよー。」
さん「幸先が良いですね」
二枚貝さん「gj」
鉄の掟さん理由
まず、この霊能を吊るす必要性はないっていう点でこいつはヘイトを稼ぎすぎてる
◆麺
「占いはこの霊能ちゃん見て、どう動けばいいか空気読むこと、いいね!?」
こノ発言は村目線の発言じゃないでしょうよ。
むしろ、霊への誘導から占いへの誘導をしているっていう流れ
村がする動きではないし、発言的に吊れない位置だし即座に占います
おかえりサンタさん「平和な朝ですね」
二枚貝さん「おはよう」
ドザえもんさん占い師Co
るぅま。さん白でした
シリコンさん「おはよう」
さん「おはようございます」
真夏の夜の夢さん「おはよう」
さんおは麺、いきなり霊能噛まれんでしょって気もするしね
狛●ならるぅま白置き、狛○ならるぅま吊り予定でええんちゃう
夢と海は発言はハイスペックだけど村要素とまではいかんので占ってほすぃ
そしておそらくサンタは近いうちに噛まれて死ぬ(予言)
おかえりサンタさん「やっぱり帰ってきたよ・・・」
鉄の掟さん「占いCO 麺○」
3日目の朝となりました。(15/08/10 22:00:12)
Fourierさんを狙います。 >>> 鉄の掟 <<<
ゲームマスター「少人数村でよくとられる戦法が霊1なら霊真を決め打って霊軸で進行していくパターンですが、今回は少し出るの遅かったですしどうなるんでしょうかね
指示役不在は基本人外有利になりますが。」
Fourierさんの独り言「狛枝凪斗」
Fourierさんの独り言「ドザえもん」
おかえりサンタさんの独り言「あとるぅま。さんは明日以降の発言しだいで吊り位置ですよ」
二枚貝さんの独り言「真は鉄の掟の方っぽい、今のところ」
真夏の夜の夢さんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「hmGJでそうな感じですかね」
るぅま。さんの独り言「うーん、やっぱり速い流れに付いていけないなー。なんて言い訳しよう・・・
とにかく噛まれなら仕方ない。吊られだけは回避せねば・・・」
真夏の夜の夢さんの遠吠え「今日はとりあえずいいかな」
おかえりサンタさんの独り言「たぶんドザエ偽で二枚貝役餅と予想します
狛枝さんも役もってると思いました」
狛枝凪斗さん「僕なんかが生き残っても仕方ないからね」
鉄の掟さんの遠吠え「じゃあ霊噛むわ100」
真夏の夜の夢さんの遠吠え「信用勝負も結構いけそうですしご自由に」
るぅま。さんの独り言「まぁ霊能護衛鉄板だよね?それでいいよね?怖いわー。」
るぅま。さんを占います。 >>> ドザえもん <<<
二枚貝さんの独り言「◆るぅま。さん「霊欠けかー。だとすれば占い真贋つけづらいのかー」

これが臭い」
鉄の掟さんの遠吠え「相方の位置なら囲いいらんでしょ?」
ゲームマスター「おつかれんか>狛枝さん
狩との接戦だったので残念なような良かったようなって感じですね!」
鉄の掟さんの遠吠え「狼騙りバレルかもだが霊噛むか」
Fourierさんを護衛します。 >>> るぅま。 <<<
るぅま。さんの独り言「危なすぎだろ!これ!まぁ発言稼ぎしかしてないからしゃあないけど!」
真夏の夜の夢さんの遠吠え「対抗狂はありますね」
狛枝凪斗さん「みんなの踏み台になれたので僕は満足だよ」
おかえりサンタさんの独り言「まじかよ、そこ吊ってしまうのか
狩人あるだろ」
真夏の夜の夢さんの遠吠え「霊は真だと思うけど」
ドザえもんさんの独り言「他の占いどころね。」
鉄の掟さんの遠吠え「どっちか欠けてるなぁ」
ドザえもんさんの独り言「うあー。」
2日目の夜となりました。(15/08/10 21:55:05)
狛枝凪斗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Fourierさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
真夏の夜の夢さん0 票投票先 → るぅま。さん
るぅま。さん4 票投票先 → おかえりサンタさん
さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ドザえもんさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
おかえりサンタさん2 票投票先 → るぅま。さん
鉄の掟さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
シリコンさん0 票投票先 → おかえりサンタさん
さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
狛枝凪斗さん5 票投票先 → るぅま。さん
二枚貝さん0 票投票先 → るぅま。さん
ゲームマスター「シリコンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「全体的に発言熱い(厚い)ですね!」
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り45秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
ドザえもんさん「お、おう」
さん「様子見して出てきたとしても狼ではなさそうな動き
あっても狐か狂でしょうが、だいたい真」
真夏の夜の夢さん「言い訳なんて聞いたってあんまり意味ないでしょこの雰囲気は
真置きグレラン」
さん「噛まれりゃケアいらねえ>夢」
Fourierさん「すいません」
さん「占いはこの霊能ちゃん見て、どう動けばいいか空気読むこと、いいね!?」
おかえりサンタさん「2-0 ○の時点でグレラン決定なのですが、発言かせいでる人がいるようですね・・」
シリコンさん「真夏の夢さんの意見に賛同かな」
鉄の掟さん「OK,基本は遅い霊なぞギルティだが許す。
じゃあ素直な2−1進行で。吠えメタ全てじゃないが対抗まずは狂目で見とくわ」
真夏の夜の夢さん「最終日に吊るくらいなら初日に吊るべきなんだけど>麺
そんな重大な日にケアなんてしてる暇ないよ」
るぅま。さん「あ、2−1なのかー。じゃあグレランだねー。」
狛枝凪斗さん「◆Fourierさん 「霊です」
遅れた理由は?」
真夏の夜の夢さん「挨拶のタイミングもとんでもなく遅いので吊りません
こういうタイプはまあ乗っ取りにくるタイプじゃない」
さん「Fourierさんはもう夜が明けて2分30秒立っている訳だけど、
遅れた理由とかありますか?」
さん「◆Fourierさん 「霊です」
オーケー、最終日に吊ります」
おかえりサンタさん「ここで2-1ですか」
二枚貝さん「あ、はい>Fなんとか」
鉄の掟さん「おはよう。先に言っておく。霊COあるなら言え。ないならあんた吊りに便乗してくる奴がでる>Fourier」
さん「何を見間違えたのかと思ったよ>鉄の掟」
シリコンさん「突然死が出ると突然死する人にも依るけど無駄づりできなくなってしまう」
ゲームマスター「狼が初手で狐囲ってますね
この場合だと対抗即かみの方が生かせるけど、そこは狼の気分次第だな」
真夏の夜の夢さん「◆Fourierさん 「霊です」
はい」
ドザえもんさん「左上のキーボードおすだけで
半角にできるじゃないですか!」
おかえりサンタさん「というより霊潜伏の意味があんまりないのでまあかけてるでしょう」
真夏の夜の夢さん「どうやって注意すればいいのかが分からないところがつらいんですけどね!
霊欠け嫌い」
さん「→大目に見て」
Fourierさん「霊です」
鉄の掟さん「お前にはコピペという文明の利器がないのか?>真夏の夜の夢」
狛枝凪斗さん「今のところは占いは真狂で見ているよ。真狼の可能性は捨てないけど」
さん「初心者歓迎村なんだからもっと多めに行こうぜ
だいたいラインも無しに真取れるって言うの?>鉄の掟」
真夏の夜の夢さん「8吠えだったから大体狂人は潜らないですね 真狂で見つつ霊いないからおうどん注意する感じで」
るぅま。さん「霊欠けかー。だとすれば占い真贋つけづらいのかー」
Fourierさん「おはようございます」
おかえりサンタさん「8吠え 調整もしている気がするし、これは狼さんに手練れがまぎれこんだ臭いがしますね」
鉄の掟さん「あ、ちげぇあんたの2発言目と見間違えたわすまん>麺
Fourierだけ霊CO許す」
シリコンさん「霊潜伏でも面白いかもね。ただ、初心者歓迎村なのでどちらかと言うと霊初日かなーと予想」
真夏の夜の夢さん「いない人の名前ってフーリエでいいの?半角にするのめんどいんだけど」
さん「どっちにしろ8吠えなら真狂な感じですが」
二枚貝さん「2-0
吠え数考えると両潜伏もあるか?」
さん「◆海さん 「Fourierがいない」
最速調査人の名を上げよう、具体的には豚骨ラーメン」
真夏の夜の夢さん「20秒経ってから20秒を打ち始めて締め切る優しさは一応見せました」
鉄の掟さん「これ以降の霊COは吊るします。挨拶も是認分確認しました」
おかえりサンタさん「2-0 ○ 霊欠けからのグレラン大会ですね把握です」
ドザえもんさん「タイミングはWifiなので許してください」
真夏の夜の夢さん「一応0発言一人いるね
そこならぎりぎり許すくらいで」
狛枝凪斗さん「霊能いないね。欠けなら占いに真いるのは確定だね」
るぅま。さん「霊能いない?」
さん「Fourierがいないけど締め切っていいよ>夢」
鉄の掟さん「そんで霊閉め切りな」
おかえりサンタさん「霊能はどこにいったの?」
さん「Fourierがいない」
るぅま。さん「占い両方白なのかー。」
鉄の掟さん「対抗が早漏気味だったから吊られたが後悔はしない」
さん「◆おかえりサンタさん 「らーめんで」
盲信した」
さん「ドザえもんが7秒位で鉄の掟が10秒ピッタリぐらいだったかな」
真夏の夜の夢さん「20秒経ったので霊能締め切っていいですか」
シリコンさん「おはよう」
ドザえもんさん二枚貝という名前に惹かれて占いました!
二枚貝さん「暫定○をどうも」
鉄の掟さん理由
Fourierは初手入村者なので占うのを控えます
シリコンは記憶定かではないがそれなりに遅かったよな?
だったら○だろうが●だろうが遠慮せずに済むので
さん「おかえりなんて言ってあげない>サンタ」
おかえりサンタさん「らーめんで」
鉄の掟さん「占いCO シリコン○」
るぅま。さん「おはよー。」
狛枝凪斗さん「やあ!おはよう」
二枚貝さん「おはよう」
ドザえもんさん占い師Co
二枚貝さん白でした
さん「おはようございます」
真夏の夜の夢さん「おはよう」
おかえりサンタさん「ただいま」
さん「おは麺、ラーメンとやきそばどっちになるべきか意見求む」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/08/10 21:48:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鉄の掟 <<<
二枚貝さんの独り言「200」
真夏の夜の夢さんの遠吠え「了解、お願いします」
ドザえもんさんの独り言「狐かな?」
鉄の掟さんの遠吠え「近場はするがそれ以外はしないで」
鉄の掟さんの遠吠え「たまには騙ってくるか。潜伏ばっかも味気ないし。130で噛むわ。初手銃殺は対応しない」
真夏の夜の夢さんの遠吠え「↑だけ呪殺対応しますね」
るぅま。さんの独り言「・・・とにかく初日で吊られるなんて失態はさけないと」
二枚貝さんを占います。 >>> ドザえもん <<<
二枚貝さんの独り言「12で狐って結構シビアだよね」
おかえりサンタさんの独り言「ってことでビギナーズラック的な推理で村を勝ちor絶望へ導いていきたいと思います(´・ω・`)」
真夏の夜の夢さんの遠吠え「信用勝負で勝った記憶があんまりないから潜る 両潜伏でも占い出てもかまいません」
るぅま。さんの独り言「まー一応わかめてでは初参戦だけど別鯖で多分50戦ほどやってるしなんとかなるんじゃないかな()」
鉄の掟さんの遠吠え「潜伏なり騙りなりお好きにどうぞ。相方が潜伏自信あるなら騙ってロラ巻き込みでもいいよ」
おかえりサンタさんの独り言「私も初心者(20戦以下)だから、どんどん初心者さん入ってきてほしいなー
集まりもよくなるだろうし」
シリコンさんの念話「狐いると3−1ロラはされないかなぁ」
るぅま。さんの独り言「狩人なのか。吊られず占われず頑張らないと・・・」
ドザえもんさんの独り言「2連続が2連続・・」
真夏の夜の夢さんの遠吠え「よろしく 私も二日連続なう」
ドザえもんさんの独り言「狐とかしたら最高や。」
ドザえもんさんの独り言「狐とかしたら最高や。」
鉄の掟さんの遠吠え「こうも続くとため息だぁ。よろしく、相方に合わす」
おかえりサンタさんの独り言「GM様、村立てありがとうございます
そして素村です」
さんの独り言「GMおつ」
さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ゲームマスター「≪連絡≫
・こちらは12人村です。 よく建つ12人狐無し村と違って、狐いるのでご注意あれ。
・吊りは基本 11>9>7>5>3の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・昼間の初心者CO・シスコピ・突然死 ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りは認めません、村役職の人外騙りも認めてません。
・"言葉遣いには気をつけましょう。"
・再投票に過度な期待はしないでください。
・霊界サービス大歓迎です!
・初心者歓迎村なのでできるだけ解説っぽいの落とす予定ではいます。」
ドザえもんさんの独り言「おお〜」
ドザえもんさんの独り言「おお〜」
狛枝凪斗さんの独り言「素村・・・・・」
二枚貝さんの独り言「すむらー」
さんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/10 21:43:55)
ゲームマスター「でははじめっ!」
るぅま。さん「甲子園」
二枚貝さん「忙しい奴多いなw」
ゲームマスター「@1っす」
真夏の夜の夢さん「暇になること」
二枚貝さん「ビアガーデンいきたい」
Fourierさん「よろしく」
鉄の掟さん「休日を切望」
シリコンさん「よろしく」
さん「シルバーウィーク」
おかえりサンタさん「それは夏休み!」
ドザえもんさん「無」
狛枝凪斗さん「特にないかな」
さん「よろし麺」
ゲームマスター揃いました。
GMの発言以降、全員の発言を確認次第、出発いたします。
今夏自分が最も楽しみにしているイベントってありますか?
ゲームマスター「@1」
おかえりサンタさん「私はここにいるぞ!」
ドザえもんさん「そろってる?」
ドザえもんさん「ぼくドザえもん」
ゲームマスターでは2140で更新揃え
ゲームマスター「あとみんな集まったのでもう一度
テンプレの禁止事項はもう一回よく読んでね
特に投票未実行での突然死とかが最も多いから気をつけてね!!」
ふぃーばーさんがドザえもんに名前を変更しました。
ゲームマスター「2140で更新あわせるからそれまで飲み物とかトイレとか済ませてきてね」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「つーわけて蹴らせていただきます
またの入村をお待ちしてます!
最近は毎晩初心者歓迎たってると思うしいつでもどうぞ!」
ゲームマスター「あと緊急事態についてだけど、それがどのくらいの頻度で起こるかわからないけど、
突然死ってゲームし始めると分かるけど、かなり発生するとバランス崩れたりするから、ほんとになるべくしないようには努力したほうがいいかな
でも細かいこと気にしたらそんなの参加できないし、ある程度折り合いつけて参加してね!」
kariさんが二枚貝に名前を変更しました。
ゲームマスター「>空さんへ
もしかしたら意味伝わってなかったかもしれないから、一応説明しとくね!
まず2130まで自由にしていいよ、ってのは21時30分まではPCから席はなれてもいいよ!ってこと
逆を言うと2130すぎても更新がなかったら、もし揃ってたら蹴られる(退村させられる)から気をつけてね!」
二枚貝さん「こんばんは」
二枚貝さん「入れたらラッキーくらいで待機」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 21:33:14)
kariさんが鉄の掟に名前を変更しました。
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
kariさんが真夏の夜の夢に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 枠拡張 元からいる人優先」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがシリコンに名前を変更しました。
kariさんがFourierに名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 21:29:48)
kariさんがおかえりサンタに名前を変更しました。
kariさんがふぃーばーに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更ぼちぼち頼みます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 21:27:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シリコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 21:26:44)
ドザえもんさん「ありがとうございます!
私はこのゲーム楽しむから>ω<」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「>空さん
んー途中抜けは基本許されないものと考えたほうがいいかなー
ゲーム開始から長くても1時間くらいって感じだけど」
ゲームマスター「>赤kariさん
ぱっとみ何も問題ないけど、もし確認しきれてなくて、24時間以内に突然死したとかなら抜けといたほうがいいかなー
そうでないならどうぞ楽しんでいってくださいな!」
kariさんがるぅま。に名前を変更しました。
さん「はい。了解しました。ご迷惑をおかけしてすみませんでした。後どうしても途中退場しなければいけないような緊急事態が起きる可能性があるので途中退場してしまったら、申し訳ありません。最善を尽くしますのでよろしくお願いします。」
鉄の掟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 21:20:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おかえりサンタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 21:20:07)
ドザえもんさん「もう二度としないと誓っています」
ドザえもんさん「私なんかがやっても
よろしいでしょうか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「また全員揃ってから貼るけど、特に能力の未実行とか投票の未実行には気をつけてね。」
ドザえもんさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 21:16:37)
ゲームマスター「>空さん
ああ今回うちのテンプレの初心者CO禁止はなしにしたから安心して!
けど他村では先にテンプレート(GMが貼ってる長めの注意事項みたいなもの)に先に目通してから入村したほうがええかな」
るぅま。さん「うおー!頑張ります!一応別鯖で参戦してるので流れはわかるので何とか付いていけるよう必死にやります!」
さん「GMさん申し訳ありませんでした。初心者CO禁止の書き込みを見る前に投稿してしまいました・・・。以後気を付けます」
ゲームマスターってことで、2130までは自由にしていいですよー
ゲームマスター「>黄緑kariさん
おうよ楽しんでいってね! どんどん発言していけばいいと思うよ!」
ゲームマスター「>空さん
そうねー2130に始まればGMは喜ぶかな()」
ゲームマスター「>空さん
黄緑kariさんと同じで、うちの村じゃOKだけど他村では「初めてです!」って言うのは控えるようにしてね!
夜時間とか霊界ではむしろ初心者COすればいいから!」
さん「ゲームはいつごろ始まりますか?」
るぅま。さん「GMさん、申し訳ございません・・・今後気負つけます。楽しませて頂きます。」
さん「初めてなので至らぬ点がありますが、よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
ゲームマスター「>黄緑kariさん
一応、普通の村では前日・昼間での初心者COは禁止されてるんすよ
今回はまあGMがテンプレ修正忘れてたので、どうぞ楽しんでいってくださいな」
さん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(15/08/10 21:08:58)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 21:08:22)
ゲームマスター「いらっしゃい>2人」
るぅま。さん「こんばんわ。一応わかめてで初めて参戦です。宜しくお願い致します。」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 21:05:35)
真夏の夜の夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 21:05:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Fourierさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 21:00:58)
ゲームマスターGMは、れんか◆LOtusVE***
そそくさ楽しめるのでみんなどうぞ!
ゲームマスターこの村は12人狐"あり"の村です。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1となっております。
狐がいます。 共有者はいません。

≪禁止事項≫
・シスコピ
・村騙り(全面禁止)
・二窓
・ゲーム放棄
・ログ破壊・2行以上のAA
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・PC以外の端末での入村
・突然死・戦略的突然死
・過度の暴言
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・占いCO者の占い結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一5行以上の長文"

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る