過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
アドリア
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スクラップ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アボカド
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[占い師]
(生存中)
 
 
ユーリカ
◆CCOU22OAzM
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 

◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
アザラシ人間
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
金魚蜂
◆0fJLMZ9D72
[村 人]
(死 亡)
 
 
たかし
AM ◆3DiX8qk.V.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
衛生兵
◆.LuRSO/7iE
[村 人]
(死 亡)
 
 
カバーリング
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
エロイム
洋梨 ◆Ii.Sq8jnjY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大漁旗
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[共有者]
(死 亡)
 
 
ようちゃん
◆ssWdT6UITI
[村 人]
(生存中)
 スパゲッティ!!!
 
ごんぼそ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[狩 人]
(生存中)
 
 
豊年満作
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぞうきん
◆3shMDVXJCc
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】ないたて普通村 〜 144829番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ユーリカさん「村人や共有が弱くても、最善を尽くす・・・
良いことではありませんか。

GMさん村たてありがとうでした。」
ユーリカさん「まあ、ぼくは死体なしが出たらー
わーGJだすごいーくらいしか考えずに
狐のこと頭から抜けるので
きっと迷走しないのですが」
ごんぼそさん「てことでおつちんちん」
金魚蜂さん「ふむふむ」
ごんぼそさん「要するに一番安定する形にした、ってだけな」
ごんぼそさん「まあだいたいそう>ゆかりか」
ユーリカさん「狩人は引き分け処理を目指す。
間違えない人が1人増える。

狐残りでも、共有護衛とかするとGJかもしれないので村も迷走するけど
狩人も真実は推理で当てるしかなくなる。
だから狼護衛する・・・多分そんな感じじゃないですかね。」
ごんぼそさん「じゃあおれはもっとちんぽ汁だしてみせます>金魚蜂」
金魚蜂さん「ありがとうございました。」
金魚蜂さん「時間とらせてしまってすみません
また同村のときはもっとうまくなってみせます>>ごんぼそさん、ユーリカさん」
ごんぼそさん「同時に護衛履歴から、村にも占い偽がわかるよ>ユーリカ」
ユーリカさん「アボカド視点でエロイムラス灰でLW
そこ護衛して死体なしは狐生存orエロイム噛みGJ
どっちにしても占いが偽
狩人にはそれが分かる。」
ごんぼそさん「アボガドのグレーはエロイムのみであり、ここは狼確定ということになる
であるのにエロイム護衛して死体なしが出るならば、エロイムが狼じゃないかどこかにいる狐を噛んだことになるため、アボガドの提示する内訳と矛盾する
つまり占い破綻によって占い偽が分かる」
ユーリカさん「ようちゃんが狂人もなさげだったから、
ごんぼそ吊りで最終日にエロイム吊りでもいいと思った。

ただ、狂狼が連携良すぎるからエロイムを吊った。
狂人候補がほぼいない(ようちゃんは昨日吊りを許容)なら狩人吊りはありだと思った。」
ごんぼそさん「んっとな」
金魚蜂さんもし死体なしが出たら、ごんぼそさんから占い偽が分かる
<<???
ごんぼそさん「つまり、村が迷走しないように、って話だな」
ごんぼそさん「一番重要なのは、疑心暗鬼を生ずるかどうか、っていうたった一点
つまり、アボガド偽を考える必要があるかどうかだけ」
ユーリカさん「自分は狂人のごんぼそさんが、アボカド狼を見抜いて出た
or狂人のアボカドさんが特攻+たかし狼で
死体なしがエロイム噛みでエロイム吊りたがっていた。

の可能性があるかどうかだけ見るだけですんだ。」
ごんぼそさん「狐死亡済みで俺とアボ狼、ってのがあるわけよ>ゆ」
ごんぼそさん「そうそう、あれで死体なしなら占い偽がわかる」
金魚蜂さん「その内訳(俺・アボ・たかし狼)を考えるなら、確かに偶数にしちゃいけないっすね
勉強になります」
ユーリカさん「そうなの?
狼:ごんぼそ、アボカド
狐:エロイム

6人だと考える内訳を5人なら考える必要がないから・・・だと思ったけど。」
ごんぼそさん「俺が奇数維持したのは「もしかして狐生存?だったら占い偽じゃんか」という疑心暗鬼を生じさせないためだ」
ごんぼそさん「いや十分ではないが、わずかにあったよ」
ごんぼそさん「この村では、俺・アボ・たかし狼、って目は十分あったよ」
ユーリカさん「だから、ごんぼそさんが絶対奇数維持ならエロイムさん護衛・・・と

もし死体なしが出たら、ごんぼそさんから占い偽が分かるしね。」
ごんぼそさん「それはちがう>ユーリカ」
ごんぼそさん「ちなみに、これが3人最終日を迎える場合の奇数維持なら、狐死亡を確定させるためだな」
ユーリカさん「最終日にごんぼそアボカドの2狼残りは心配しなくていいという事ですね。
狼狂狐残りの5人だけ警戒すれば足りるので、みんな楽。」
大漁旗さん「ありがとうございました」
ごんぼそさん「死体なしになる、つまり奇数から偶数になるってことは、2狼と狐が残っている可能性を村に見せてしまう
つまり、人外特攻が真霊ヒットしてたかし狼で俺も人外、みたいなな
そうなると、人外の言葉に説得力を持たせることにもなる」
金魚蜂さん「狐の亡霊に踊らされることがないようにってことか、なるほど。
丁寧にありがとうございました。」
大漁旗さん「柱如何を問わずロラすればよかったかもしれませんが何が正しいのか分からなくなっていました、ぶれた進行と柱吊りについては謝罪します」
ユーリカさん「基本的に狩人露呈後は偶数にしない方がいいと思います。」
ゲームマスター「説明は任せた」
ゲームマスター「奇数維持は狐死亡を確定させるためだよ」
ユーリカさん「奇数維持のメリットは余計な思考が必要ないからじゃないですかねー」
ごんぼそさん「ないじゃないけど、あの場面の死体なしは村に懸念を産む>金魚」
エロイムさん「GM村たてありがとうございました!村人で雰囲気久しぶりに味わって柱に出て終わろうと思ってたのに、疲れた。」
金魚蜂さん「奇数の維持のメリットがいまいちわからないのですが
やっぱりあの日は、ごんぼそさん目線で共有護衛もありなんでしょうか?>>狩人」
衛生兵さん「アボガドがニセならたかしが狼だからな。」
衛生兵さん「アボガドが真なら霊が真でもいらないとおもうからロラ推奨した」
アボカドさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
エロイムさん「2回連続チャレンジ」
ごんぼそさん「死体なしもぞうきん死体もチャレンジだよ>ユーリカ」
豊年満作さん「CCOのみで真霊吊ろうなんて都合が良すぎると思いませんか」
ごんぼそさん「最後、進行を安定させるのに大漁護衛するか迷ってやめてしまった」
アザラシ人間さん「乙カレー 人外カワイソス展開だった」
アドリアさん「おつかれさま」
ユーリカさん「すごい早漏だった気がしたけど・・・」
アボカドさん「初手●引いたのもあって占い理由セーブしてしまう人生でした(・ω・)負い目感じすぎぃ!」
豊年満作さん「おつかれさん」
ユーリカさん「何もしないで終ったけど
死体なしってチャレンジ?」
アボカドさん「お疲れさまでした」
ようちゃんさん「お疲れさま」
金魚蜂さん「お疲れさまでした。村建て同村ありがとうございました。」
ユーリカさん「狂人初日か・・・」
カバーリングさん「お疲れ様。」
ゲームマスター「赤0で気分がいい」
ぞうきんさん「おつかれ」
衛生兵さん「おつかれ」
ごんぼそさん「結論、エロラップ」
大漁旗さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
スクラップさん「お疲れ様でした。私も霊能片吊りはよくやりますけどね」
ユーリカさん「おつかれさまでした。」
エロイムさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/08/10 22:22:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ユーリカさん0 票投票先 → エロイムさん
ごんぼそさん1 票投票先 → エロイムさん
ようちゃんさん0 票投票先 → エロイムさん
エロイムさん4 票投票先 → ごんぼそさん
アボカドさん0 票投票先 → エロイムさん
エロイムさん「急に元きになったなn」
ユーリカさん「つーか、狐ならちょっと動き悪かったですね。
当然、朝一狐COでしょうに。」
アボカドさん「エロイムさん色々厳しいです。」
カバーリングさん「なんで初日なの
あの日決め打ったら初日決め打ちと変わらんってどこから出てきた話?」
ごんぼそさん「ちがうかね
それが君視点で最善になるはずだがね」
アボカドさん「SO・RE・DA!<ごんぼそさん狐ならエロイムさんは自分吊りでいいはずw」
エロイムさん「引き分け進行なんてぬるいだろ」
ゲームマスター「アボガド真なら銃殺GJの可能性が高い
高いがそれなら狩人生存でアボガドが死ぬことはないのだからやはり霊吊りで
現状の形になってるしいいとおもうが」
エロイムさん「よってごんぼそ吊り」
アボカドさん「ようちゃんが狂人じゃないなら私から吊りでも余裕あるけれど、残念ながら超占いではないので狂人かどうかが不明なのですよ。
という訳でエロイムさん吊りましょう。>ようちゃん」
エロイムさん「アボカド狼。ごんぼそ狐」
ユーリカさん「狐COがないならそのまま吊るしかないですよ・・・
終らなきゃ負け確定でしょうけど。」
ごんぼそさん俺が狐だったら、君が吊られて引き分けでいいんじゃないのかね
ゲームマスター「カバーリングの言うケースだと狐死んでない可能性あるよね」
衛生兵さん「だが、それだと、初日決め打ちになるってことだぞ。初日決め打ちするなら、霊残しが当たり前だが」
ごんぼそさん「アボガド吊りって、じゃあ、エロイムはどんな内訳で考えてるかいってごらん」
エロイムさん「アボカドは狼だった」
ゲームマスター「そこで霊吊ったのは狐勝ち減らすためだと思うよ」
アボカドさん「狐はぞうきんさんだとしか思えません。」
エロイムさん「ごんぼその方がいいわ。狐っぽいのごんぼその方だった」
エロイムさん「アボカドをまず吊ったほうがいいと進言する」
ユーリカさん「なんだ、狐COしないんですかつまらない。」
ようちゃんさん「でも俺は潜伏狂人とかじゃないですよ?」
アボカドさん「もう投票済みなのです。
私はそこ吊れば終わるの知ってるし。」
エロイムさん「そりゃ俺視点で言うならアボカド先に吊ってくれとか言うことないよ。昨日も同じこといったし」
ごんぼそさん「そうだね、俺は村陣営であり、さらに狼の噛みを防いで村勝ちに導いているのだから、事実上俺の一人勝ちだね>エロ」
カバーリングさん「ぞうきん狩人でアボカド噛めば、たかし吊りで狂人残りなら勝ってただろ」
ゲームマスター「そこ護衛で偶数になれば占い偽が狩人視点でわかるからね」
ようちゃんさん「なければこういう時のために沈黙投票という行動があるんですけども」
カバーリングさん「要るよ 代価に何を払うと思ってんの
吊り1が代価で要求されてんだぞ」
エロイムさん「俺吊って、アボカド吊ってごんぼその勝ちか」
アボカドさん「エロイムさん吊りますよー。
エロイムさんはお仕事終了したアボカド吊りっていうでしょうけれどね。
ようちゃん狂人ならPP出来ますし。」
金魚蜂さん「ありがとう>>GM」
ゲームマスター「利敵もなにも占い真進行なら勝てないんだからカバーリングが狼だったならどう死のうが勝手じゃね」
ユーリカさん「エロイムさん言う事ないんだ。」
ようちゃんさん「エロイムさん何か言いたいことがあれば聞きますけど」
ごんぼそさん「エロイム吊って終わらないならアボガド吊ったらいいよ
終わるだろうけど」
アボカドさん「奇数進行維持は流石です。」
エロイムさん「そりゃ●でるわな」
衛生兵さん「逆に占いが狂特攻とかでニセなら、たかしは狼だぞ つっていいとおもうが」
ようちゃんさん「おはよう」
ゲームマスター「ごんぼその位置ならエロイム護衛で偶数にしないようにすればいいと思うよ」
エロイムさん「おはよう」
ごんぼそさん「7日目
護衛:エロイム 犠牲:
エロイムをガード!エロイムをガード!」
アボカドさん◆ごんぼそさん「ここで【自分を最終日に残そうとしている】エロイムがLWでいいんだよこんなもん」
はい、そうですね。その通りでした。
潜伏狂人がいたとしても関係ないですね。
アボカドさん「占いCO エロイムさん●」
8日目の朝となりました。(15/08/10 22:15:36)
大漁旗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大漁旗さんを狙います。 >>> エロイム <<<
エロイムさんの遠吠え「もうさっさと噛んでいいか。特に何も考えてない」
ユーリカさんの会話「BJはないです。
エロイム狐、カバーリングLW以外は特に問題ない吊りですから。」
アボカドさんの独り言「占いCO エロイムさん●」
衛生兵さん「たかしなど占いが真ならいらんだろ?」
エロイムさんを占います。 >>> アボカド <<<
豊年満作さん「カバーリングが諦めたLWでっていう想定はつまり
「こいつが利敵行為するかもしれないから」
というゲーム性のないようなもののためなんだなあ」
スクラップさん「本来、あと二日早く終わるゲームだったんじゃないの」
金魚蜂さん「この日の護衛ってどこにするのがいいのか、狩人やっていると僕は迷います。」
カバーリングさん「ごんぼそ視点ならまだいいけどようちゃんと共有視点じゃ意味不明なんだけど」
大漁旗さんの会話「ようちゃん占われてたのでグレ吊る気でいました
もしBJだったら申し訳ないです」
エロイムさんの遠吠え「俺最初に吊るよう進言だったかー」
カバーリングさん「なんでたかし吊ったの意味不明なんだけど」
ゲームマスター「ようちゃんてアボガドの○じゃなかったけ」
ユーリカさんの会話「まあ、この形ならエロイムさん吊りですね。」
エロイムさんの遠吠え「大漁旗かんでー」
ごんぼそさんの独り言「7日目
護衛:エロイム 犠牲:
エロイムをガード!エロイムをガード!」
エロイムさんを護衛します。 >>> ごんぼそ <<<
カバーリングさん「乙」
ようちゃんさんの独り言「おっと」
豊年満作さん「だったらようちゃん吊りとかないわーなんだな」
アボカドさんの独り言「うけるwww」
7日目の夜となりました。(15/08/10 22:13:24)
カバーリングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
大漁旗さん0 票投票先 → カバーリングさん
ユーリカさん0 票投票先 → ようちゃんさん
ごんぼそさん0 票投票先 → カバーリングさん
ようちゃんさん2 票投票先 → エロイムさん
カバーリングさん3 票投票先 → エロイムさん
エロイムさん2 票投票先 → ようちゃんさん
アボカドさん0 票投票先 → カバーリングさん
ゲームマスター「狼狐残りで狼吊り上げるのを危惧してるんだろう」
豊年満作さん「ここまで情報出てて決め打てないならもうそういう進行が主流なんだろう」
アボカドさん「潜伏狂人は、柱に出てないならいるかもしれないいないかもしれない。
金魚さんが潜伏狂人だったならラッキーだし、衛生兵さんが潜伏狂人だとしても「そんな如何にも潜伏狂人ありそうだった場所噛むから」としか。>ようちゃん」
ようちゃんさん「狐という目もありますけどねえ>ごんぼそさん」
衛生兵さん「占いが真ならぞうきんさん狐しかない。グレーかめるはずないし」
ごんぼそさん「つかわかりやすいだろエロラップ」
ユーリカさん「ようちゃん吊って
カバーリングさん占ってもらいたいかな。」
ごんぼそさんここで【自分を最終日に残そうとしている】エロイムがLWでいいんだよこんなもん
豊年満作さん「もはやケア吊りとか意味わからんレベルなんだよなぁ」
ごんぼそさん「普通にな」
ようちゃんさん「まあお好きに」
ごんぼそさん「状況からほぼアボ非狼
狂狐でようちゃん囲いの目はあるが、そうであればここで衛生兵噛みは意味がわからない」
ユーリカさん「妄信するなら・・・ようちゃん吊りかなー」
ようちゃんさん「潜伏狂人とかどうするのかとかしりませんけど」
アボカドさん「ひいいいいいいいいΣ 金魚さんは尊い犠牲になったのだ。
占うタイミング逆じゃなくて良かった。」
ようちゃんさん「占い妄信するっていうなら別に俺吊りでも構いませんよ」
大漁旗さん「他に狩人いるならよろしくです」
アボカドさん「私の○に狂人がいない保証もないですし、別にそれでも構いませんよ。
ただ残った方の○が潜伏狂人の挙句になぜかまだ狐生きてたら呪殺からの偶数戻りで引き分けもあり得ますがそこはしょうがないってことで。」
ごんぼそさん「これでなお柱に出ろというなら構わんぞ」
ゲームマスター「カバーリング視点ではエロイム吊りで問題ないんだよな」
ごんぼそさん【狩人日記】
1日目
護衛:不可 犠牲:初日
くっ・・・ごんぼその俺では、初日先生を守ることが出来ないではないか・・・
なんてことだ・・・俺が、俺がごんぶとだったなら・・・ちくしょう・・・

2日目
護衛:アボガド 犠牲:どっかのだれか
アボガドをガード!アボガドをガード!

3日目
護衛:アボガド 犠牲:どうでもいいやつ
アボガドをガード!アボガドをガード!
アボガドをガード!アボガドをガード!

4日目☆
護衛:アボガド 犠牲:おれがしぬかそれともいきるか、そこが問題だ
アボガドをガード!アボガドをガード!
アボガドをガード!アボガドをガード!
アボガドをガード!アボガドをガード!

5日目
護衛:アボガド 犠牲:いきたー!!!でもしぬー!!!
アボガドをガード!アボガドをガード!
アボガドをガード!アボガドをガード!
アボガドをガード!アボガドをガード!
アボガドをガード!アボガドをガード!

6日目
護衛:アボガド 犠牲:わーははははははははははははは!!!
アボガドをガード!アボガドをガード!
アボガドをガード!アボガドをガード!
アボガドをガード!アボガドをガード!
アボガドをガード!アボガドをガード!
アボガドをガード!アボガドをガード!
ユーリカさん「あれ、カバーリングさん吊るのか。」
ようちゃんさん「残ってるグレが2人ともいってることが変ですけどねえ」
ごんぼそさん「さらっと自分を最終日にしていくえろすたいる」
ユーリカさんごんぼそさん柱出てくれる?
大漁旗さん「カバーリング吊りで」
カバーリングさん「衛生兵カバーリングエロイムに狂人混じってようが何の意味もねえよ」
エロイムさん「カバ→アボカド→俺でレアケじゃなければ勝てるんじゃね」
衛生兵さん「おつかれ」
ようちゃんさん「やりたいようにしてください」
アボカドさん「だって私のグレその2人だもの。>カバさん」
ごんぼそさん「カバ→エロでいんじゃね」
アドリアさん「^^」
ユーリカさん「占い真と見るなら、ごんぼそさんかようちゃん吊りだけど。」
ごんぼそさん「ま、さすがに大丈夫と思うから」
ゲームマスター「おつかれ」
カバーリングさん「アボカド何いってんのおまえ」
ユーリカさん「どうする?」
アボカドさん「エロさんかカバさんがLWでしょう。」
ごんぼそさん「んー」
金魚蜂さん「呪殺2回でましたね^^」
ようちゃんさん「おはよう」
カバーリングさん「投票済み」
アボカドさん「そこも潜伏狂人ありそうだったのに、噛んでくれるのですねぇ。」
ユーリカさん「あららら」
ごんぼそさん「なんかやだなあ」
アボカドさんぞうきんさん狩人で1発抜きした可能性がないとも言い切れませんしね。
私のグレ数と吊り数とを考えたら、今更私を噛んだところで狐に勝ちを譲るくらいしか出来ないと思いますが。
ずっとたかしさん吊り主張、他人に柱を促しても自分は出ない態度。
ここも偽−真の内訳は考えていない辺りようちゃん同様に狂人目かと思いましたが、占い回避狙いもあり得るので予告投票。
エロイムさん「おはよう」
アボカドさん「占いCO 衛生兵さん○」
7日目の朝となりました。(15/08/10 22:07:47)
衛生兵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
衛生兵さんを狙います。 >>> エロイム <<<
ごんぼそさんの独り言「諦めてかみそうなのは衛生兵なんだよね」
アボカドさんの独り言「占いCO 衛生兵さん○」
スクラップさん「普通に言われた」
衛生兵さんを占います。 >>> アボカド <<<
ぞうきんさん「狐引いたときの勝率だから、数すくなくて計算楽」
ごんぼそさんの独り言「普通にエロラップ狼狼かなあどうかなあ」
大漁旗さんの会話「かもしれませんね」
ユーリカさんの会話「アボカド真なら衛生兵LWですかね。」
金魚蜂さん「おもしろいからだいじょうぶ>>ごんぼそ」
大漁旗さんの独り言「エロは狩りじゃないんですかね」
エロイムさんの遠吠え「押しようがない」
ごんぼそさんの独り言「これあとでぜってーうっとうしいよね」
エロイムさんの遠吠え「どうせ占いと狩人生きてるから無理だな」
エロイムさんの遠吠え「○は残すしかないかー」
豊年満作さん「狩人が楽しそうでなにより」
エロイムさんの遠吠え「真進行なら」
エロイムさんの遠吠え「占い真なら詰んでるね」
たかしさん「お疲れ様でした」
ごんぼそさんの独り言「【狩人日記】
1日目
護衛:不可 犠牲:初日
くっ・・・ごんぼその俺では、初日先生を守ることが出来ないではないか・・・
なんてことだ・・・俺が、俺がごんぶとだったなら・・・ちくしょう・・・

2日目
護衛:アボガド 犠牲:どっかのだれか
アボガドをガード!アボガドをガード!

3日目
護衛:アボガド 犠牲:どうでもいいやつ
アボガドをガード!アボガドをガード!
アボガドをガード!アボガドをガード!

4日目☆
護衛:アボガド 犠牲:おれがしぬかそれともいきるか、そこが問題だ
アボガドをガード!アボガドをガード!
アボガドをガード!アボガドをガード!
アボガドをガード!アボガドをガード!

5日目
護衛:アボガド 犠牲:いきたー!!!でもしぬー!!!
アボガドをガード!アボガドをガード!
アボガドをガード!アボガドをガード!
アボガドをガード!アボガドをガード!
アボガドをガード!アボガドをガード!

6日目
護衛:アボガド 犠牲:わーははははははははははははは!!!
アボガドをガード!アボガドをガード!
アボガドをガード!アボガドをガード!
アボガドをガード!アボガドをガード!
アボガドをガード!アボガドをガード!
アボガドをガード!アボガドをガード!」
アボカドさんを護衛します。 >>> ごんぼそ <<<
エロイムさんの遠吠え「カバさん狂か」
ゲームマスター「おつかれ」
6日目の夜となりました。(15/08/10 22:03:21)
たかしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
大漁旗さん1 票投票先 → たかしさん
ユーリカさん0 票投票先 → たかしさん
ごんぼそさん0 票投票先 → たかしさん
ようちゃんさん0 票投票先 → たかしさん
衛生兵さん1 票投票先 → たかしさん
カバーリングさん0 票投票先 → 大漁旗さん
エロイムさん0 票投票先 → たかしさん
たかしさん6 票投票先 → アボカドさん
アボカドさん1 票投票先 → 衛生兵さん
金魚蜂さん「関係ない話を霊界にぶっこんでいくスタイル」
金魚蜂さん「勝率って初心者鯖いくと50%とれて当たり前みたいになる。
鯖によって勝率の数字がインフレ起こすから、鯖の成熟度合をみるのに勝率って面白いなって最近思ったまる」
たかしさん「アボカドは予告占いね」
大漁旗さん「よって霊能吊り」
アボカドさん「それならたかしさん吊りの後に柱になってくれればいいですよ。
私は残りのグレから2択するので。>カバさん」
たかしさん「これカバLWあるで・・・」
カバーリングさん「狂人がいる内訳だ」
大漁旗さん「吊りを余らせることに意味があるのかイマイチ分かりませんね」
アボカドさん「ここで2個目の●を出すたかしさんは私視点でも村視点でも狼はないけれど、カバさんが狼じゃない保証がないのですよね。
まだ吊り4あるし、ここは安全策でたかしさん吊りの方がいいです。」
カバーリングさん「吊りでしか狼は死なないんだと一昨日も言っただろ
吊りを無駄にするな原則だ」
豊年満作さん「◆カバーリングさん 「吊り1余らせろ
カバーは占い先指定しろ」
だれだおまえw」
たかしさん「とりあえず俺吊りで後は占いが銃殺だすかださないか
●をみつけるかみつけないかで進行が変わる
占いが偽だったら知らん」
カバーリングさん「吊り1余らせろ
カバーは占い先指定しろ」
金魚蜂さん「まだこの時点で、真占い、真霊能、狩人いきていちゃあ狼は難しいな」
ゲームマスター「わかメモ使えないのによく勝率計算してるな」
カバーリングさん「だから柱になってやってるんだって何回言わせるの」
大漁旗さん「カバーリングは柱になるならCOはないのでしょう」
たかしさん「カバーLWで狐生きてたら負けじゃないの」
カバーリングさん「ぞうきんが狩人でない限りってどこを見ればそこの可能性を低く見通せるの」
アボカドさん「潜伏狂人がいたとしても残り1Wだというのなら3人最終日まで行かない限りは狂人は機能しないし、もしまだ狐残りだとして確定呪殺を出しても吊りは減るけどその場合偶数に戻るので。」
ぞうきんさん「狐3連敗 勝率は3割に落ち込む」
カバーリングさん「だから俺が柱になってやってんのになんで吊り最後まで使う気でいるんだ」
大漁旗さん「呪殺隠れと見るなら霊能吊りですかね」
ごんぼそさん「ぞうきん狩人でない限り、たかし吊っても余裕もって終わる」
たかしさん「最悪エロイム吊って狐勝ちもあるし
安全に勝つなら俺吊り
エロイムが狐じゃないと確信しているなら別にいいけど」
ユーリカさん「たかしさん吊って後で考えよう。」
アボカドさん「うん。私もたかしさん吊りの方がいいと思います。」
ようちゃんさん「狐勝ちも怖いですしねえ」
ゲームマスター「まあ銃殺でてる可能性が高いけど安全策でたかし吊るよなぁ」
ようちゃんさん「そうですか
そうおっしゃるなら普通に吊りましょう」
アボカドさん「霊能結果●ならダメ元(でも普通に考えて抜けるはずないけど)で再チャレとか。
まあ呪殺じゃない場合まだ1W1K1Fがあり得るなら、吊り4あるしたかしさん吊り安牌かも。」
ごんぼそさん「7割くらいぞうきん狐だけど、余裕あるから身内切りや霊追加も考慮してこ」
ようちゃんさん「おはよう」
カバーリングさん「吊り1余らせて終わらせろ」
豊年満作さん「共有おもしれー」
エロイムさん「●2つ出した霊能残す意味ないじゃん。その後俺指定でいいよ」
たかしさんいや、ここは俺吊りのほうがいい
ユーリカさん「●2つ出ているよー」
カバーリングさん「そして占いは占い先指定」
カバーリングさん「カバー吊りでいい」
大漁旗さん「ではエロイム指定」
たかしさん「◆ごんぼそさん 「たかしちゃんつりつり」
いいだろう」
アボカドさん「呪殺隠れもあるのかなぁ、完グレ噛むタイミングじゃないし。」
さん「◆アボカドさんの独り言 「占いCO ぞうきんさん○」 」
ユーリカさん「あ・・・」
衛生兵さん「では、たかしつり」
スクラップさん「○噛みは甘かったかねぇ」
ごんぼそさん「たかしちゃんつりつり」
ぞうきんさん「おつかれさまでした」
カバーリングさん「吊りが増えたのは潜伏狂人を吸収する余剰に使うぶんであって死体なしで真度が高まった霊能を吊るために使うぶんじゃねえよ」
アボカドさんカバさんは占うなと言われ、衛生兵さんはなんだか狂人ありそうだしそれならグレ2択。
布さんがその身を挺してぞうきんさんを守って柱に出たこともあるし、ぞうきんさんの色をみておきましょう。
グレ数と吊り数を気にしている辺りは狩人もあり得ますが、狩人ならそれこそCOしそうにも思えるし。
どちらかと言えばチャレ日の再計算中の狼さんかなと期待。違ったならただの新品雑巾。
エロイムさん「おはよう」
たかしさん「共有なめてた
スクラップ●」
ごんぼそさん「おはようございます」
アボカドさん「占いCO ぞうきんさん○」
6日目の朝となりました。(15/08/10 21:57:12)
ぞうきんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アボカドさんを狙います。 >>> エロイム <<<
ぞうきんさんの念話「ごめんね、布さん」
ぞうきんさんの念話「噛まれたならどっちにしろ勝ちはねえな」
大漁旗さんの会話「エロイムですかね」
スクラップさん「けっこう占い偽の空気を作りに行ったんだけど、共有と豊満に台無しにされた」
ごんぼそさんの独り言「あるいはスクラップで何か吊れてる目もあるがー」
アボカドさんの独り言「並んでるんですもの、あぶない!!」
アボカドさんの独り言「ごんぼそさんを2度占いそうに・・・w」
大漁旗さんの会話「ごんぼそGJも占いGJもありそうですが」
アボカドさんの独り言「占いCO ぞうきんさん○」
ぞうきんさんを占います。 >>> アボカド <<<
エロイムさんの遠吠え「護衛ぶれなさそうだけどそれくらいしか俺の頭じゃ思いつかない」
ごんぼそさんの独り言「カバ狂衛星エロ狼布狐、ってあたりが本線」
エロイムさんの遠吠え「奇策でもっかい占いかむか」
ユーリカさんの会話「GJ?」
豊年満作さん「占い視点詰んでるからねー」
エロイムさんの遠吠え「占い偽にしないといけないか」
ぞうきんさんの念話「占い狂人だったりしないかなー」
エロイムさんの遠吠え「いや詰むんじゃね」
ゲームマスター「グレーわからんけど○しか引いてないから真噛み路線は無理じゃないかね」
アザラシ人間さん「真霊能を吊れても狼1匹の命とじゃ釣り合わないように思うんだよなあ」
スクラップさん「共有が変態だった。狩人も変態だった
いや、片吊りして正解していたんならそれでいいんだけどさ」
アボカドさんを護衛します。 >>> ごんぼそ <<<
エロイムさんの遠吠え「どうせ狩人はグレーにいるだろうけどな」
ごんぼそさんの独り言「【狩人日記】
1日目
護衛:不可 犠牲:初日
くっ・・・ごんぼその俺では、初日先生を守ることが出来ないではないか・・・
なんてことだ・・・俺が、俺がごんぶとだったなら・・・ちくしょう・・・

2日目
護衛:アボガド 犠牲:どっかのだれか
アボガドをガード!アボガドをガード!

3日目
護衛:アボガド 犠牲:どうでもいいやつ
アボガドをガード!アボガドをガード!
アボガドをガード!アボガドをガード!

4日目
護衛:アボガド 犠牲:おれがしぬかそれともいきるか、そこが問題だ
アボガドをガード!アボガドをガード!
アボガドをガード!アボガドをガード!
アボガドをガード!アボガドをガード!

5日目
護衛:アボガド 犠牲:いきたー!!!でもしぬー!!!
アボガドをガード!アボガドをガード!
アボガドをガード!アボガドをガード!
アボガドをガード!アボガドをガード!
アボガドをガード!アボガドをガード!」
豊年満作さん「結局反対派に柱しろよとか言うっていうのは柱したけどその後どうすんの?っていうのが分からないのでぶっちゃけ悪手なんですよねえ」
エロイムさんの遠吠え「ようちゃんorごんぼそで狩人当てて占い抜いてぎりぎり間に合う?」
ゲームマスター「おつかれ」
5日目の夜となりました。(15/08/10 21:52:42)
スクラップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大漁旗さん0 票投票先 → スクラップさん
ユーリカさん0 票投票先 → スクラップさん
ごんぼそさん0 票投票先 → スクラップさん
ようちゃんさん0 票投票先 → スクラップさん
ぞうきんさん0 票投票先 → スクラップさん
衛生兵さん1 票投票先 → たかしさん
カバーリングさん0 票投票先 → スクラップさん
エロイムさん0 票投票先 → スクラップさん
たかしさん1 票投票先 → スクラップさん
スクラップさん9 票投票先 → 衛生兵さん
アボカドさん0 票投票先 → スクラップさん
たかしさん「ってかいっておくけど
狂と狼2と狐1がいきてる可能性大だぞ」
アボカドさん「衛生兵さん狂人も考えてたのですが、衛生兵さんに限らず潜伏狂人なら狩人COなんてしないでしょうから私が占いさえしなければ吊れるはずです。」
ユーリカさん「みんな言う事が違う・・・」
ぞうきんさん「次死体なし出たら、占い結果伏せて、占いに指定させれば?」
スクラップさん「エロイムを指定しないんだったらカバーリングにしておけよ
3日目までステってたのに昨日発言が増えたところだ」
アドリアさん「お前それ霊能初日でも同じこと言えんの?(AA略」
ごんぼそさん「明日吊ったらいいから」
ごんぼそさん「というわけでアボはカバだけは占うなよ」
たかしさん「エロイム人外濃厚だよ、でも残念ながら狂人濃厚なんだよね
占いにはエロイムは絶対占ってほしくないね」
アボカドさん「キープ●見つかったら、そこキープしてグレ占い予告して〜ってすればそろそろ狩人さんの護衛を共有に移せそうですね。
今まで狐目狙いでしたけれど、狼狙いに占い先変更しましょうか。」
金魚蜂さん「霊能CCOは延命が目的ではなくて、真霊能ひっぱりだしてくるのが目的だから
それはそれでいいとおもいます。>>アザラシ人間さん」
ごんぼそさん「よしんばかばーりんぐが狂人にしかみえないってこと?」
大漁旗さん「ただ柱まで出られると吊らなくていいか、となったわけです>ようちゃん」
ごんぼそさん「それともかばの存在がってこと?」
エロイムさん「共有に聞いてみなよ
>たかし」
ごんぼそさん「狂人まじり濃厚ってどこらへんが>かば
君の存在がってこと?」
大漁旗さん「増えましたからから霊吊る余裕は出ましたがね」
ようちゃんさん「まあお好きにどうぞ」
たかしさん「なんでエロイム指定しないんだろ・・・」
ようちゃんさん「共有は意地を張らずに霊吊りできなかった過ちを認めることは別に悪いことじゃないんですよ」
ユーリカさん「スクラップさんにCO聞いちゃってるよー」
アザラシ人間さん「霊能カウンターが悪手だよなあ
信用取れなくても良いから占いカウンターにしなきゃ初日●もらいは延命できない」
ごんぼそさん「まあいいか、たかしが2●だしてからでもいいや」
カバーリングさん「なんで狂人混じり濃厚な段階から狂人を活かせる方向に進みたがるのか意味不明」
豊年満作さん「狩人保護とかわめくなら今日霊吊ればいいのに
その点衛生兵は正しい」
アボカドさん「初手●だと騙り予定だった狂人さんが引っ込んで挨拶して〜で遅くなることも多々あるでしょうし、なんだか他人事っぽい発言に見えたものででで。
もちろん潜伏狂人でないなら問題ありませんし、○が増えるのは嬉しいです。>ようちゃん」
ごんぼそさん「どうせ占いGJなら、安定のためにたかし吊るのも一手」
金魚蜂さん「◆ユーリカさんの会話 「霊ローラー反対派はきっと役職持ちなんだね」
<<???
むしろ素村目だと思うな。真濃厚の霊能残したいって人外ならあんま言わないと思う。
全員が霊能残し派なら話は変わるけど。」
ようちゃんさん「GJは占い護衛でいいと思いますし占い真でいいでしょう
なので贔屓目にみても霊はもういらないのです」
たかしさん「ってかごんぼそでGJだろうね」
スクラップさん「COないぞ」
スクラップさん「じゃあ、奇数になったしエロイム吊りましょう」
ごんぼそさん「あるいは」
大漁旗さん「指定 スクラップ」
アザラシ人間さん「ワイは拮抗した状況で死力を尽くしたかったんや
人外レイプ展開なんて望んではいないんや」
衛生兵さん「なら、狩人保護で霊つり」
アボカドさん「グレ噛むとは思えないのでGJだと思います。
私で出たかごんぼそさんで出たかでしょう。
狩人さん生存なら予告する必要ないので、今日は予告投票しません。」
ようちゃんさん「じゃ吊り増えましたし安心してたかしさん吊れますねえ」
ごんぼそさん「じゃ今日はエロラップでいんじゃね」
ぞうきんさん「グレー5 吊り5」
ようちゃんさん「柱吊った段階で統制とれてませんが俺が狂人ならもっと統制を乱しますけどねえ」
ユーリカさん「あれ?」
カバーリングさん「狼本線だったがな」
スクラップさん「狼の吠えが減ったと思ったんだが」
エロイムさん「これはもらったな」
たかしさん「ってかグレーから吊るならエロイム吊ってよ
まずまちがいなく狂人だろうけど」
ユーリカさん「あ、死体がない」
ようちゃんさん「おはよう」
ごんぼそさん「おはようございます」
アボカドさん布さん吊ってグレ6吊り4になりますね(夜時点で)
そろそろ気の早い狼だと噛みチャレもあり得るので、占い先予告投票しました。
ようちゃんは真−真と偽−偽を考えているのに偽−真は切り捨てている片手落ちなのが気になります。
また「柱吊った段階で統制取れてない」という発言もなんだか他人事感半端ないです。
初日の挨拶位置が12発言目と遅めなので、狂人だった場合噛み合わされたとしても問題ないです。
大漁旗さん「おはよう」
ぞうきんさん「おはようございます」
エロイムさん「おはよう」
スクラップさん「おはよう」
アボカドさん「占いCO ようちゃんさん○」
たかしさん「○」
5日目の朝となりました。(15/08/10 21:46:31)
アボカドさんを狙います。 >>> スクラップ <<<
ごんぼそさんの独り言「いずれにせよ、あぼがどにかこいがない」
さん「アボガド引きがぬるいぞ」
ユーリカさんの会話「明日は何か動きあるかもですよー」
アボカドさんの独り言「占いCO ようちゃんさん○」
エロイムさんの遠吠え「衛生兵は役持ってそうな印象」
ようちゃんさんを占います。 >>> アボカド <<<
大漁旗さんの会話「明日はスクラップ指定で行こうと思いますが相方吊りたいところあります?」
スクラップさんの遠吠え「もうチャレでいいや」
ごんぼそさんの独り言「一番いやなのが占い先死体のケースよねー」
スクラップさんの遠吠え「潜伏狂人を噛んでしまうリスクを犯し、二日連続で怪しい位置を噛んだしな」
ユーリカさんの会話「霊ローラー反対派はきっと役職持ちなんだね」
ゲームマスター「アボガード」
ユーリカさんの会話「柱が出たらそれを続けるでもいいのにねー」
さん「これは狼涙目系列 凶刃初日」
スクラップさんの遠吠え「ごんぼそさん 0 票 投票先 → たかしさん
ようちゃんさん 1 票 投票先 → たかしさん
ぞうきんさん 0 票 投票先 → 豊年満作さん
衛生兵さん 0 票 投票先 → たかしさん

柱投票せず霊能投票した潜伏狂人候補
ただし、ごんぼそは初日の挨拶が占いについで二番目」
ぞうきんさんの念話「占い初日だったりしないかな」
ごんぼそさんの独り言「明日死体なしならぎりぎり狂人COも考えたけどんー」
大漁旗さんの会話「グダグダなのは申し訳ない
しかしロラ阻止で柱されてはそうするしかないです」
金魚蜂さん「狩人日記wwww」
ぞうきんさんの念話「味方がいたのに勝てる気がしねえ」
ごんぼそさんの独り言「占われるとは不覚」
ぞうきんさんの念話「布さん、ありがとうございました」
エロイムさんの遠吠え「了解。」
ユーリカさんの会話「布〜
ひらひら〜」
スクラップさんの遠吠え「チャレ」
ごんぼそさんの独り言「【狩人日記】
1日目
護衛:不可 犠牲:初日
くっ・・・ごんぼその俺では、初日先生を守ることが出来ないではないか・・・
なんてことだ・・・俺が、俺がごんぶとだったなら・・・ちくしょう・・・

2日目
護衛:アボガド 犠牲:どっかのだれか
アボガドをガード!アボガドをガード!

3日目
護衛:アボガド 犠牲:どうでもいいやつ
アボガドをガード!アボガドをガード!
アボガドをガード!アボガドをガード!

4日目
護衛:アボガド 犠牲:おれじゃね?
アボガドをガード!アボガドをガード!
アボガドをガード!アボガドをガード!
アボガドをガード!アボガドをガード!」
アボカドさんを護衛します。 >>> ごんぼそ <<<
ゲームマスター「おつかれ」
4日目の夜となりました。(15/08/10 21:41:58)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大漁旗さん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → ユーリカさん
ユーリカさん1 票投票先 → さん
ごんぼそさん0 票投票先 → さん
ようちゃんさん1 票投票先 → さん
ぞうきんさん0 票投票先 → さん
衛生兵さん0 票投票先 → たかしさん
カバーリングさん0 票投票先 → たかしさん
エロイムさん0 票投票先 → さん
たかしさん2 票投票先 → さん
スクラップさん0 票投票先 → さん
アボカドさん0 票投票先 → ようちゃんさん
金魚蜂さん「朝の挨拶位置も5番目でそれほど遅くないし、潜伏狂人以外なら何でもいいやくらいの気持ちで占います。
完グレで最多発言だし「身内切りからの霊能CCO」なんて考えるくらいすり足進行でいいと思うのです。


この理由文みて真目かなって思った。やっぱりもんぶちさんって信用の取り方上手いと思う。」
アザラシ人間さん「前日に名前列記して銃殺準備する奴の努力は素晴らしいが
それの邪魔になるからって名前変更のタイミングを遠慮する必要なんぞ無いよ」
ユーリカさん「(・ω・)!」
金魚蜂さん「この時間のわりにはメンツ豪華ですね。」
たかしさん「これ俺が吊られたら即占い噛みしようと思ってるよね
すけべ心丸見えだよね」
ようちゃんさん「まあ柱吊った段階で統制はとれませんねえ」
アボカドさん「金魚さんが言ってたみたいに私が狼で初手身内切りだった場合、村視点初日から狼吊れてて無駄吊り猶予を2残したまま村役職吊らずに済むから楽な反面、その場合ライン繋がる霊能は真霊能だから吊っちゃダメなんじゃないの?
私真占いですけどね。>衛生兵さん」
ごんぼそさん「だがまあそれでいいわけだが」
ぞうきんさん「占い初日ケアって今いる占いが偽なら、今いる霊能の真の保障がないので、ケアにならないと思う」
ごんぼそさん「おう>たかし」
エロイムさん「それは大事だな」
ユーリカさん「でも、ぞうきんさんを護れたんだから・・・
布さんは幸せ者ですね。」
カバーリングさん「吊りでしか狼は殺せないのにな」
スクラップさん「占いが真にしても偽にしても、狼は何も考えてなさそうな感じがするな」
たかしさん「ごんぼそは占われて○もらったから
どうせ噛まれるとおもってるだろ・・・」
さん大事なことなので2度言いました
カバーリングさん「指定するってことは昨日無駄な吊り1回したって認めるわけだ」
さん「COなし!」
ごんぼそさん「つーかアボガド視点詰みがみえかけの状況でグレランとかあほか」
ユーリカさん「あ、貴重な布が・・・」
ようちゃんさん「占い初日ケアとか明確な指針がないなら普通に霊吊りしとけばいいんですよ」
さん「COなし!」
衛生兵さん「あぼがどさん真なら霊はいらないんだよ。共有」
大漁旗さん「そうでしたグレランだと狩人吊るすかもしれないので
指定 布」
アボカドさん「ぞうきんさんの為に布さんがぞうきんになってくれる様です。
私知ってるけど、狂人潜伏がものすごく濃いから、柱吊りしてると2W1K1F残る。」
たかしさん「うん、なにかしらCOしたら吊れないね
でも人外濃厚だね>ユーリカ」
ようちゃんさん「グレランとか一番意味不明ですよ
占い真なら狩人吊ったらどうするのか
占い偽なら潜伏占いつったらどうするのか
何にもケアできてないただの責任放棄ですねえ」
エロイムさん「霊能吊ろうとしてるのは安定思考なんだろ。昨日柱出たからもうそういう進行でいこうや」
ごんぼそさん「いやいいわ、たかしつろうや
こいつ吊っても占いと狩人がいたら勝てるんだからいらんよ」
スクラップさん「金魚蜂は狂人っぽい発言してるな。占いとたかしを全力で殴ってる」
衛生兵さん「あぼがどさんが真なら霊はいらない。
あぼがどさんがニセなら、霊はニセだから吊る たかしさん」
カバーリングさん「たかし真霊で見るならなんで豊年吊るんだよ
たかし偽で見たから豊年吊ったんだろお前らは」
ようちゃんさん「何をどう考えての柱吊り進行なのかわかりませんけどねえ」
大漁旗さん「もう霊ロラはしないでグレラン」
たかしさん「ってかさー俺吊ろうとしてる奴は
どこ狼だと思ってるの、俺吊って勝てると思ってるの?」
さん大事なことなので3度言いました
ようちゃんさん「やれやれですねえ」
金魚蜂さん「お疲れさまでした。始まる直前の名前変更ってやっぱりよくないですね。
気を付けます。」
ごんぼそさん「それか布で安全にいってもいいが」
ようちゃんさん「おはよう」
ユーリカさん「よく分からない。
なにかしらCOするなら吊っちゃだめなんじゃない?」
さん「ぞうきんさんはわが身に代えてでも吊らせません」
アボカドさん「霊能ロラ続行って、昨日柱吊った時点でたかしさん真霊置きじゃないのん?
奇数進行になったならまだしも。
奇数になるときはチャレ日ともいう。>衛生兵さん」
カバーリングさん「吊ったんだから偽偽で見るんだろ」
ごんぼそさん「たかしのこしてくんならえろいむとすくらっぷのどっちか指定したらいいよ」
さん「ぞうきんさんはわが身に代えてでも吊らせません」
たかしさん「エロイムとか吊っておけ、どうせなにかしらCOするだろうけど」
カバーリングさん「偽偽で見るか村村で見るか2択なんだけど」
ごんぼそさん「○だからかんだだけじゃねーの」
アボカドさん「チャレ日までに狩人を占ってしまうとアレっていうコースなんですね。
狩人さんは発言落としまってください(他力本願)」
衛生兵さん「では霊ロラ続行」
たかしさん「アボカドの○が噛まれでますますアボカド真にしかみえないですねえ」
さん「ぞうきんさんはわが身に代えてでも吊らせません」
ぞうきんさん「○噛みか。そこ狩人ぽかった?」
ゲームマスター「おつかれ」
衛生兵さん「おはよう」
大漁旗さん「おはよう」
たかしさん「○」
アボカドさん引き続き初日朝早めだった位置から、6→5と発言多めだしごんぼそさん占い。
ロラ完遂に意義を感じないけれどとか言いながらもロラ完遂したい感ある言動。
「たかしさんが吊られて構わなそう」なら「それなら狩人保護でロラ完遂」とか言いそうだし。
昨日までのたかしさんどうこう言うのも比較的発言稼ぎ臭いかなと、狐目狙い。
エロイムさん「おはよう」
スクラップさん「おはよう」
ぞうきんさん「おはようございます」
ごんぼそさん「おはようございます」
アボカドさん「占いCO ごんぼそさん○」
4日目の朝となりました。(15/08/10 21:35:28)
金魚蜂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金魚蜂さんを狙います。 >>> スクラップ <<<
豊年満作さん「理想はグレラン指示 次点でグレ指定吊りだった
村視点真偽定まらない霊を生かすためだけの柱なんぞクソみたいな吊りだが
俺からすれば霊吊りとかありえない」
ユーリカさんの会話「あ、投票先がです」
さんの独り言「おはー」
大漁旗さんの会話「え?アボガドとたかしは繋がってますよ」
エロイムさんの遠吠え「100でも噛まなかったら噛む」
金魚蜂さんの独り言「布さん 0 票 投票先 → ユーリカさん
こっちはりつかたかった」
アボカドさんの独り言「狂人もない訳ではないけれど、朝1位置的には元々潜伏予定位置。」
エロイムさんの遠吠え「噛み任せます」
エロイムさんの遠吠え「カバーリング狂かなー布投票。なんか絡んでるけど」
豊年満作さん「明日占いが増えてたかし吊りなら文句もないけど1−1のままたかし吊りなら流石に文句言いたいわ」
ごんぼそさんの独り言「噛み筋から金魚かまれそうだけどさて」
ユーリカさんの会話「金魚蜂○」
ユーリカさんの会話「割れましたね(・ω・)」
アボカドさんの独り言「占いCO ごんぼそさん○」
ごんぼそさんを占います。 >>> アボカド <<<
エロイムさんの遠吠え「占いチャレンジのタイミング任せます」
ぞうきんさんの念話「わたしの狐統計学破綻。銃殺もありえる」
ゲームマスター「この後たかし吊りになっても村に文句は言えんと思うぞ」
エロイムさんの遠吠え「俺ら明日は占われなさそうだけど」
金魚蜂さんの独り言「◆金魚蜂
「アザラシ人間さん 0 票 投票先 → たかしさん
<<狂人アピ?」





投票さきコピペするの一行ずれた」
ぞうきんさんの念話「法則が崩れた。もうだめだ」
エロイムさんの遠吠え「カバーリング影に隠れすぎじゃない?」
大漁旗さんの会話「霊ロラはごんぼそ、ようちゃん、衛生兵、スクラップ
布は謎ですが」
ゲームマスター「まあ狼狐占う確立あがって(吊り減ってるけど)
ついでにたかしが残る形になればアドはあるからいいんじゃない」
エロイムさんの遠吠え「どーだろう。万が一で頭に入れとくくらいで真の方向で今は進めるしかないかな」
スクラップさんの遠吠え「ボルコンするかな」
豊年満作さん「霊2で無条件でローラーするような村なら勝てないだろう」
スクラップさんの遠吠え「金魚蜂さん 0 票 投票先 → 豊年満作さん」
ごんぼそさんの独り言「たかしの態度がきにいらない」
スクラップさんの遠吠え「いや」
アザラシ人間さん「対抗のいない占い視点で1つ●吊れて村サイド圧倒的有利なのに
そこで狩人吊りにビビッて指定やら柱やらに走るとか分かってない」
スクラップさんの遠吠え「○の金魚蜂が超狂人臭い
狩人の狂アピかも・・・知れないけどさ」
アボカドさんを護衛します。 >>> ごんぼそ <<<
ゲームマスター「こんな10回やって9回はロラになる形で流れ断ち切っても意味ないとは思うな
豊年吊ったところでたかしが真確定になるわけでもない」
3日目の夜となりました。(15/08/10 21:30:58)
豊年満作さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大漁旗さん0 票投票先 → 豊年満作さん
さん1 票投票先 → ユーリカさん
金魚蜂さん0 票投票先 → 豊年満作さん
ユーリカさん1 票投票先 → 豊年満作さん
ごんぼそさん0 票投票先 → たかしさん
ようちゃんさん1 票投票先 → たかしさん
ぞうきんさん0 票投票先 → 豊年満作さん
衛生兵さん0 票投票先 → たかしさん
カバーリングさん0 票投票先 → さん
エロイムさん0 票投票先 → 豊年満作さん
たかしさん4 票投票先 → 豊年満作さん
豊年満作さん7 票投票先 → ようちゃんさん
スクラップさん0 票投票先 → たかしさん
アボカドさん0 票投票先 → 豊年満作さん
アザラシ人間さん「狩人生存確定でもないのになぜ柱に出るのか」
大漁旗さん「分かりました柱吊りで」
豊年満作さん「たかし吊りは占いが増えたら考えろ」
スクラップさん「たかしの挨拶位置とアドリアの挨拶位置が逆だったら片吊りも考えたけどな」
金魚蜂さん「偽でも真の結果ってだせるんだよなあ。
たかしさん残して噛まれない展開もやだし」
エロイムさん「でたロラ指定と柱同時出現」
アボカドさん「私が呪殺出して対抗が増えない挙句死体の片方が共有だったりすると、更にくるくるしちゃうんですよね。知ってます。>ごんぼそさん」
たかしさん「まあ俺吊って勝てるならいいけど・・・
ほぼ確定白なのにもったいないと言わざるをえない」
大漁旗さん「ロラです」
豊年満作さん「じゃあ俺柱でいいわ 」
衛生兵さん「霊ロラだよ。霊ロラ反対派の豊年さんが柱したら、そこ吊りでもいい」
豊年満作さん「◆衛生兵さん 「それなら、豊年さんが柱すれば?」」
豊年満作さん「指定遅すぎ」
エロイムさん「>スクラップさん
どこが狂アピだったのかこっちが知りたいわ」
ユーリカさん「え、で
誰吊るの(・ω・)?」
スクラップさん「昨日の挨拶も遅いし、吊りが増えたらエロイム吊っておけばいいよ」
アボカドさん「たかしさんが真霊能とは限らないですけれど、でもたかしさん狂人ならここは私の中身関係なしに「とりあえずライン切っておこー」ってとこなので、多分きっと9割方真霊能。
村視点で見ても「もし私が初手身内切りしてたとしても、真霊能」な訳ですしね。」
たかしさん「アボカドが噛まれた時にもったいないって思うことになるのが
目に見えてるんだよなあ」
大漁旗さん「アボカド真ならもう1w吊れてますからね」
ごんぼそさん「昨日までのたかしはどこにいったのか」
ようちゃんさん「何か言い返す必要があるだけの内容がある発言をされてましたっけ?>豊年さん」
ごんぼそさん「ただここで唐突にたかしが生き残ろうとし始めたので、私のてのひらはくるくるしちゃいます」
たかしさん「占いがかまれるかかまれないか様子みてから俺吊るほうが村の利益になると
おもうんだが」
ようちゃんさん「万が一ケアと狩人保護だけで十分ですよ」
豊年満作さん「言い返せないと人外認定とは」
ユーリカさん「アザラシ好きの狼だったんじゃないかなー?」
ごんぼそさん「あんまりロラ完遂に意義を感じないんだけどね」
スクラップさん「狂アピと言うならエロイムの方じゃないの」
ようちゃんさん「豊年さんとかいう発言稼ぎの人外はスルーしてロラ完遂安定ですねえ」
大漁旗さん「アザラシ噛みとか狩人狙いでしょうし」
衛生兵さん「それなら、豊年さんが柱すれば?」
たかしさん「ロラとか言ってる奴はまじでいってんのかよ」
ユーリカさん「そうなの?」
アボカドさん「狩人探しのグレ噛み兼呪殺出たときに潜伏占いCOで出られる様なスペックの場所に潜伏狼さんでしょうか。
それともただの狩人ゲーなのか、どちらのタイプなんでしょうねぇ。ドキドキ。」
豊年満作さん「えっとね
占い増えたらそれでもいいんだけど
増えない以上はグレ吊った方が良いぞ
つまりアボカド真進行だな>大漁旗」
ようちゃんさん「豊年さんはどうやって勝つおつもりなんですかねえ
占い偽とでも思ってるんですかねえ」
カバーリングさん「じゃあ言葉どおりてめえ死ねよ>布」
さん大事なことなので3度言いました
衛生兵さん「ろらろら」
スクラップさん「ロラ中なんだし、占いが増えるなら4日目じゃないの」
エロイムさん「ロラ完遂で明日以降見てけばいいだろ」
ユーリカさん「アザラシだと思う。」
大漁旗さん「グレランで下手に狩人候補削るよりたかし吊りでいいと思いません?>万作」
豊年満作さん「こいつ吊りたい
◆ようちゃんさん 「じゃ狩人保護もかねてロラ完遂ですねえ」」
さん「ぞうきんさんはわが身に代えてでも吊らせません」
金魚蜂さん「アザラシ人間さん 0 票 投票先 → たかしさん
<<狂人アピ?」
ぞうきんさん「◆アザラシ人間さん 「なぜ狂人だか狐だかまで霊能に対抗で出るのか」
内訳見えちゃってる人かな?って言おうとしていたら噛まれてるし」
ようちゃんさん「じゃ狩人保護もかねてロラ完遂ですねえ」
ユーリカさん「?」
ごんぼそさん「ではエロいむに別れを告げましょう」
アザラシ人間さん「って俺かよ」
アボカドさん「アザラシ人間ってアザラシだったのか、それとも人間だったのでしょうかね。」
ようちゃんさん「おはよう」
ユーリカさん「あれ・・・占いが増えないよ・・・」
さん「ぞうきんさんはわが身に代えてでも吊らせません」
衛生兵さん「おやすみ」
豊年満作さん「さあグレ吊ろう」
アザラシ人間さん「おはよう」
大漁旗さん「おはよ鰻」
ぞうきんさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれ」
アボカドさん私の完グレ表に光沢紙さんなる方がいました。
なんだこれは、新手の罠みたいじゃないか・・・と思いながら照らし合わせた結果金魚鉢さんでした。
朝の挨拶位置も5番目でそれほど遅くないし、潜伏狂人以外なら何でもいいやくらいの気持ちで占います。
完グレで最多発言だし「身内切りからの霊能CCO」なんて考えるくらいすり足進行でいいと思うのです。
豊年満作さん「おはよう」
ごんぼそさん「おはようございます」
さん「ぞうきんさんはわが身に代えてでも吊らせません」
エロイムさん「おはよう」
スクラップさん「おはよう」
たかしさん「●」
アボカドさん「占いCO 金魚蜂さん○」
3日目の朝となりました。(15/08/10 21:23:55)
アザラシ人間さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アザラシ人間さんを狙います。 >>> スクラップ <<<
ごんぼそさんの独り言「むしろ狐の誤爆とかんー」
アザラシ人間さんの独り言「それにつけても更新重いなあ
BGMの草動画は普通に動いてるのに」
たかしさんの独り言「●」
ごんぼそさんの独り言「あんまりそんな雰囲気ねえなあ」
金魚蜂さんの独り言「黒引きの占い師って信用される傾向にあるから
狩人が初手黒ひき占い盲信野郎ならこまるなと思って、身内切りの可能性をいってみた



◆アボカド
「身内切りでもなんでも、初手で狼吊れるなら村は楽になりますよ。
つまり狼が吊れる分には何も悲観することはない、そんな2日目です。>金魚さん」」
スクラップさんの遠吠え「130で」
エロイムさんの遠吠え「狩人抜けたら天才」
ごんぼそさんの独り言「身内切り、なあ」
スクラップさんの遠吠え「そう、アザラシ人間とかね」
エロイムさんの遠吠え「頼みました!潜伏占い狙いなら挨拶遅めのところかな」
スクラップさんの遠吠え「狂人に当たるかもしれないけど」
エロイムさんの遠吠え「噛み任せます」
スクラップさんの遠吠え「潜伏占い狙いっぽい噛みでもいかがですか」
アボカドさんの独り言「占いCO 金魚蜂さん○」
大漁旗さんの会話「そうですね
現状アボカドは真でエイドリアン狼CCOでいい気がしています」
ユーリカさんの会話「共有の強さはきっと勝敗に関係ないに違いない(ぷるぷる」
金魚蜂さんを占います。 >>> アボカド <<<
エロイムさんの遠吠え「全力で村人やる」
エロイムさんの遠吠え「狂に頼る弱気な運営でいこうかな」
ゲームマスター「おつかれ」
金魚蜂さんの独り言「いまはただの気弱だと願っておこう>>共有二人」
アドリアさん「おつかれさま」
エロイムさんの遠吠え「明日出るか潜伏で通すかどっちかだ」
ユーリカさんの会話「アドリアさんとアボカドさんって紛らわしいよね」
スクラップさんの遠吠え「気にしない事にいたしますか」
エロイムさんの遠吠え「4日目に出ても弱いなー俺。」
ごんぼそさんの独り言「【能力発動】アナタは衛生兵さんを護衛しています。」
金魚蜂さんの独り言「◆ユーリカ
「共有ローラーはやめてください
しんでしまいます」

◆ユーリカ
「相方は強いか弱いかわかりません。」

◆ユーリカ
「弱い共有です」


人外を油断させるために、「共有弱そう」発言したけど
これじゃあ、共有本当によわそうじゃんかww」
ぞうきんさんの念話「むしろ狼っぽいけど」
エロイムさんの遠吠え「当てられたと考えていくしかない」
大漁旗さんの会話「私はあまり強くないですね、雑談ですけど」
ぞうきんさんの念話「狐やるときは左にいるのは村役職の法則が崩れたか? それとも狩人か?」
スクラップさんの遠吠え「予定通り騙りますか、それとも狂人に期待しますか」
アボカドさんを護衛します。 >>> ごんぼそ <<<
エロイムさんの遠吠え「さてさーて」
アザラシ人間さんの独り言「◆ぞうきんさん 「黒もらい霊能から吊ればいいでしょ。情報量うんぬんは、その情報を的確に扱える人だけが言っていい台詞」

何いきなり喧嘩売ってきてんだこのカスぶっ殺すぞ(青筋」
スクラップさんの遠吠え「さて」
2日目の夜となりました。(15/08/10 21:19:25)
アドリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大漁旗さん0 票投票先 → アドリアさん
アザラシ人間さん0 票投票先 → たかしさん
さん0 票投票先 → ユーリカさん
金魚蜂さん0 票投票先 → アドリアさん
ユーリカさん1 票投票先 → アドリアさん
ごんぼそさん0 票投票先 → アドリアさん
ようちゃんさん0 票投票先 → アドリアさん
ぞうきんさん0 票投票先 → アドリアさん
アドリアさん12 票投票先 → たかしさん
衛生兵さん0 票投票先 → アドリアさん
カバーリングさん0 票投票先 → アドリアさん
エロイムさん0 票投票先 → たかしさん
たかしさん3 票投票先 → アドリアさん
豊年満作さん0 票投票先 → アドリアさん
スクラップさん0 票投票先 → アドリアさん
アボカドさん0 票投票先 → アドリアさん
エロイムさん「バランス良く情報出るように吊ってこうや」
大漁旗さん「まぁ然るべきところが吊れるだろうよ」
たかしさん「頼むから占い護衛してくれ、俺は夏休みを満喫したいんだ」
スクラップさん「でも真共共にならないだけマシ」
ユーリカさん「共有ローラーはやめてください
しんでしまいます」
カバーリングさん「『まだ決めてない』」
ごんぼそさん「真霊が霊2を見て潜ってしまい、撤回を見てからCOする、なんてなったら余計に面倒なわけです」
アボカドさん「スカウターが壊れるくらいの強い相方さんの可能性に期待しましょう。」
豊年満作さん「え?ローラーする気ねーぞ俺」
アドリアさん「いやもっと早く共有が騙っていればたかしの霊能騙りを防げた可能性はある
難しいけどね」
ぞうきんさん「黒もらい霊能から吊ればいいでしょ。情報量うんぬんは、その情報を的確に扱える人だけが言っていい台詞」
アボカドさん「名前と背景色が被ってたのが運命だったんですよ・・・。
でも●結果はちょっと「あちゃー」って思いますよね、申し訳ない感じで。>ごんぼそさん」
カバーリングさん「詭弁>アザラシアドリア」
金魚蜂さん「それだったら霊能騙りしないで普通に初日にFOすればいいだけの話>>アボカドさん」
エロイムさん「>アボガドさん
霊能に出てりゃどうせ占わないけどな」
たかしさん「たかしの夏休み(霊能編)」
ユーリカさん「相方は強いか弱いかわかりません。」
ごんぼそさん「このケースで共有が霊騙るなんて、2人目でも無意味というかむしろ害悪ですけどね」
アドリアさん「どうせたかしは私の結果黒でしか出さないからたかしからつるのがいいんだけど」
金魚蜂さん「人外が真霊能に黒当てというのがないわけではないので霊能ロラはした方が無難>>たかしさん」
アボカドさん「FOしてくれてれば無駄占いないし、弱いとかどうとかそんなの気の持ちようです。>ユーリカさん」
エロイムさん「2人目に出てきてくれれば意味あったけど遅れたな共有」
豊年満作さん「霊騙りについてアレルギーなのかってぐらい過剰に反応する奴いるけどほっとけばいいじゃん」
アザラシ人間さん「どうせラインつながるのは見えてる&片吊りはできないだろうし
真濃厚なたかしさんから吊って一応のアドリアさん視点を確認するのはどうかね」
スクラップさん「どうせCCOから吊りなんだから、今からFOする事は無いと思うけど」
ユーリカさん「弱い共有です」
たかしさん「霊能ロラするかどうかは占いがかまれるかかまれないかの後でよかろう」
金魚蜂さん「共有の霊能騙りってあんま意味ないのにわざわざそれをやる共有は弱い共有でみますよ。」
ようちゃんさん「ということで初日にして2匹も人外発見できたので俺の仕事は終了ですねえ」
ごんぼそさん「アボガドはひどい奴だ」
アボカドさん「身内切りでもなんでも、初手で狼吊れるなら村は楽になりますよ。
つまり狼が吊れる分には何も悲観することはない、そんな2日目です。>金魚さん」
アドリアさん「その速度で騙るなら対抗がCOしてカバーする前に出なきゃ」
大漁旗さん「霊ロラロラ」
エロイムさん「共有両方出てきちゃったよ」
豊年満作さん「お前は騙ってりゃ良かったのに>ユーリカ」
カバーリングさん「ユーリカのがマシだな」
ようちゃんさん「共有でしょう>金魚さん
あなた人外ですねえ」
ごんぼそさん「ひどい奴だなアボガドは」
衛生兵さん「じゃあ、アドリアつろう」
さん大事なことなので3度言いました
ユーリカさん共有CO
スクラップさん「これは真ー真狼共か狂−真狼共と言ったところ」
ぞうきんさん「霊能多いな。どうせ共有交じり・・・この状況で共有出るか?」
金魚蜂さん◆ユーリカさん 「嘘です><」
<<撤回COでは何がとびだすかなあ?^^
大漁旗さん共有CO 相方霊能騙ってる
豊年満作さん「占いは増えたら護衛ぶらしとみなす」
たかしさん「これにはさすがのたかしもどっきり」
衛生兵さん「あどりあつりでよかった」
アドリアさん「対抗が共有なのはわかってるから撤回していいよ」
アザラシ人間さん「なぜ狂人だか狐だかまで霊能に対抗で出るのか」
さん「ぞうきんさんはわが身に代えてでも吊らせません」
アボカドさん「なんでやというか、Vやねんというか。ひどい連想をしてしまいました。>ごんぼそさん」
ようちゃんさん「これはほとんど身内切りを疑っていいほどの黒さ」
エロイムさん「1-3とはね。」
衛生兵さん「おはよう」
豊年満作さん「アドリア吊り」
ユーリカさん「嘘です><」
豊年満作さん「おはよう」
大漁旗さん「志々雄ですな」
金魚蜂さん「あ、これ身内切りからの霊能CCOにもみえるな」
さん「ぞうきんさんはわが身に代えてでも吊らせません」
アザラシ人間さん「おはよう」
ユーリカさん霊能CO
ようちゃんさん「ふううん」
たかしさん対抗霊脳CO
ごんぼそさん「33-4ですね」
エロイムさん「おはようおわろう」
ゲームマスター「狐で勝率4割超えてたんならそれまでが出来すぎだったんだろうよ」
金魚蜂さん「黒進行はわりときらいではありません」
衛生兵さん「おはよう」
ようちゃんさん「おはよう」
アドリアさん「霊能CO」
アボカドさんずさった所為で名前被りに気づきませんでした。
アボカドとアドリアって3文字かつアとドが似ちゃってますね。
しかも背景色まで一緒でした。
この際こういうのも何かの縁だと←←隣の角位置占いです。
たかしさん「おはよう」
ぞうきんさん「おはようございます」
さん「ぞうきんさんはわが身に代えてでも吊らせません」
大漁旗さん「おはよ鰻」
金魚蜂さん「おはよう」
スクラップさん「おはよう」
アドリアさん「おはよう」
ごんぼそさん「おはようございます」
アボカドさん「占いCO アドリアさん●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/08/10 21:12:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エロイム <<<
金魚蜂さんの独り言「140」
ぞうきんさんの念話「勝率4割を切った」
さんの独り言「ぞうきんさんはわが身に代えてでも吊らせません」
アザラシ人間さんの独り言「更新に3秒かかってイライラするゾ」
ぞうきんさんの念話「狐2連敗中」
スクラップさんの遠吠え「130ぐらいが狂人に優しい」
エロイムさんの遠吠え「150噛みで」
アドリアさんの遠吠え「いいよ」
スクラップさんの遠吠え「対応できそうなら対応すればいいですし
無理だったらそのまま潜伏してください」
アボカドさんの独り言「○なら兎も角●だとなんか悪いなって思ってしまう。」
エロイムさんの遠吠え「150くらいでいい?」
エロイムさんの遠吠え「噛み時間かわってないかな」
金魚蜂さんの独り言「このCNいいなあ。どこかでHNとして使いたい。」
アボカドさんの独り言「わー・・・。」
アボカドさんの独り言「占いCO アドリアさん●」
アドリアさんの遠吠え「いいも悪いも出てもらったらむしろ困るw」
アドリアさんを占います。 >>> アボカド <<<
エロイムさんの遠吠え「銃殺初日でたら黙っていい?」
金魚蜂さんの独り言「素村でした。村建て同村ありがとうございます。」
ユーリカさんの会話「よろしく」
さんの独り言「ぞうきんさんはわが身に代えてでも吊らせません」
エロイムさんの遠吠え「だね。久しぶりだから騙って楽しておくわ」
エロイムさんの遠吠え「狼引くかね。1年ぶりくらい。戦績は250くらいです」
大漁旗さんの会話「私は初日にCOしますので」
スクラップさんの遠吠え「とりあえずエロイムが占いを騙っておけばいいと思う」
さんの独り言「むらこ」
ぞうきんさんの念話「豊年満作が共有か占いか霊能」
ゲームマスター「GMはうまるちゃん見るんで再投票は期待しないように」
アボカドさんの独り言「完グレ表かんせーい(・ω・)アドリアさんでいいんじゃないの、背景色も名前も似てた(今気づいた)し。」
エロイムさんの遠吠え「よろしくー」
アザラシ人間さんの独り言「なんか重いのは俺だけか」
アドリアさんの遠吠え「よろしく」
ごんぼそさんの独り言「いやんばんかー」
ぞうきんさんの念話「もうやだ」
スクラップさんの遠吠え「よろしく」
カバーリングさんの独り言「グレー:アドリア スクラップ アボカド ユーリカ 初日犠牲者 布 アザラシ人間 金魚蜂 たかし 衛生兵 カバーリング エロイム 大漁旗 ようちゃん ごんぼそ 豊年満作 ぞうきん」
アボカドさんの独り言「村立てありがとうございます」
大漁旗さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/10 21:08:00)
ユーリカさん「よろしく」
ぞうきんさん「よろしく」
光沢紙さんが金魚蜂に名前を変更しました。
大漁旗さん「よろしく」
アボカドさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい。揃ってるからまもなく開始」
金魚蜂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアボカドに名前を変更しました。
ゲームマスター「一人復帰」
アボカドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 21:06:21)
ゲームマスター「なったんで拡張」
ゲームマスター「3分遅れになったら拡張すっかな」
テリーさんがエロイムに名前を変更しました。
ゲームマスター「他はok。更新@2」
エロイムさん「了解です」
ゲームマスター「じゃー参加許可するけどそれ誰でも言えるから次からは5↑くらい持ってきてくれ」
Kariさんがぞうきんに名前を変更しました。
カバーリングさん「勝手に勘違いしたあげく確認も取らないまま落ちるような奴べつにいーよ」
kariさんがスクラップに名前を変更しました。
エロイムさん「さらに昔だと思う」
かりさんがアザラシ人間に名前を変更しました。
金魚蜂さん「位置がずれた事に気が付かない悲劇。」
ゲームマスター「テリーは3個見つかるが過去ログにまだ表示されてないんならはよ提示してくれ」
鮎鱈さんが大漁旗に名前を変更しました。
ゲームマスター「スタップカラヤーは特に問題なかった気がするんだがまあ仕方ない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが豊年満作に名前を変更しました。
スクラップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 21:02:44)
スタップカラヤーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スタップカラヤーさん「あれ足りなかったですか?
それじゃ落ちます」
金魚蜂さん「じ、じこしんこく。」
kariさんがアドリアに名前を変更しました。
豊年満作さん「よろしく」
あああさんが光沢紙に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 21:02:08)
エッサイムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「エッサイムは自覚はあるんだな。すまんがまた今度だ」
エロイムさん「あります」
kariさんがスタップカラヤーに名前を変更しました。
kariさんがあああに名前を変更しました。
ゲームマスター「13人目と16人目は戦跡が足りないように見えるが5↑あるのかね」
kariさんがたかしに名前を変更しました。
さんが金魚蜂に名前を変更しました。
エッサイムさん「くっ、これまでか」
kariさんが鮎鱈に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック中」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがテリーに名前を変更しました。
kariさんがようちゃんに名前を変更しました。
kariさんがごんぼそに名前を変更しました。
たかしさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 20:59:13)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%BF%B4%C6%C0
詳しくはここを。トリップに付いてはグーグルで検索してくれ」
エロイムさん「よろしく」
スタップカラヤーさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 20:58:12)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 20:58:08)
ゲームマスター「戻ってきたみたいだから言うが最初のkariは悪いが参加できないぞ」
kariさんが衛生兵に名前を変更しました。
kariさんがエッサイムに名前を変更しました。
さんがカバーリングに名前を変更しました。
カバーリングさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(15/08/10 20:57:00)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 20:56:17)
kariさんがユーリカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
衛生兵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 20:52:43)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アドリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 20:46:47)
ゲームマスター「トリップ」
ゲームマスター「一番最初のkariはトリップが付いてないから参加できないぞ」
ゲームマスター「思ったより集まってるな」
ぞうきんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 20:43:40)
ようちゃんさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 20:42:32)
ごんぼそさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 20:41:43)
金魚蜂さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/08/10 20:38:32)
ユーリカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 20:36:53)
金魚蜂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 20:35:22)
さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 20:34:07)
アザラシ人間さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/10 20:25:00)
大漁旗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 20:23:52)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 20:21:57)
ゲームマスター「30分ほど放置」
ゲームマスター「こっちのほうがさっぱりしてるなと張りなおしたら一番最後の行を消し忘れた」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為は全面禁止
・入村したら挨拶すること
・初心者はゲーム開始前に自分が初心者だとばれないようにすること
 不安なら開始前は挨拶だけに留めて置くと確実
・村人の騙りは禁止
・初日のみ早噛み禁止
・グレラン対象時のおはステ・完ステおよびそれに順ずる行為は非推奨

・紛らわしい発言は控えること

「狩人」「出てきてくれ」
「占い」「いないのかね」

など役職が単発発言にならないように考慮すること

・グレラン対象時のおはステ・完ステおよびそれに順ずる行為は非推奨
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為は全面禁止
・入村したら挨拶すること
・初心者は自分が初心者だとばれないようにすること
・村人の騙りは禁止
・初日のみ早噛みは禁止

・紛らわしい発言は控えること

「狩人」「出てきてくれ」
「占い」「いないのかね」

など役職が単発発言にならないように考慮すること

・グレラン対象時のおはステ・完ステおよびそれに順ずる行為は非推奨
戻る