過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
駄菓子屋
◆KMsrZ31PRc
[村 人]
(死 亡)
 
 
真打ち
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
親友募集中
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(生存中)
 
 
オーク
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ターミネーター
◆K40W4AEccM
[猫 又]
(死 亡)
 
 
さくらこ
◆l...LI/l.o
[村 人]
(生存中)
 
 
ソレイユ
RiN ◆lucVNzy58s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
艦これメンテ中
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
夏の花
兔 ◆wliqxN4IXs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シシト
ユイス ◆Cm9bCkyNo2
[共有者]
(生存中)
 
 
くーねるまるた
◆m5trMbVpRA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カビ太郎
もぐら ◆EhiR1MBI3k
[村 人]
(死 亡)
 
 
プリシラ
◆SIKEOXy7Ak
[共有者]
(死 亡)
 
 
ニキビ
◆FMXYhSa5sg
[村 人]
(死 亡)
 
 
メガネっ子
◆wRzDhn3Ft6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
灰色の
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
まっするまん
◆flCj8pTHRE
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 144828番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
プリシラさん「さすがに今回の村はダメージでかいですね…
色々ありがとうございました
村立てありがとうございました」
プリシラさん「今回と同じグダグダになって指定がおそかったパターン」
プリシラさん「なんとなく予想つきましたねその村…
皮肉にもその共有が今回の自分と同じという」
くーねるまるたさん「ゲーム中に指定されてカッとなって暴言吐いてることとかあったでしょ
だから自分の進行中とかに横槍を入れられると気にしてしまうタイプなんやで」
プリシラさん「というか自分プライド高いって思われたのか…
確かに熱くなるとこあるし気を付けます…」
艦これメンテ中さん「バウワーの意志を継いでる奴なんてもう今のわかめてにはそこまで残ってないだろw」
くーねるまるたさん「パンダを吊るなら○を出した占いを吊れ
かの有名なバウワー・サンの言葉だ覚えるように」
灰色のさん「ひえっw」
くーねるまるたさん「パンダ吊るならメガネと親友を吊ればいい」
プリシラさん「霊能死んでパンダ吊りはその後の進行が自分ではまともにできる気がしませんね…」
くーねるまるたさん「さすがに霊能死んでる場面でパンダ吊りは精神病疑われるからNGやろ」
灰色のさん「パンダ吊って○出した占いが噛まれるなら
その後狼が狐探しでグレー1回噛むっつー事だから」
灰色のさん「後はなんだろ
まっする真を感じてたなら速攻灰色の吊ってもいいんでないってのは思うけどね」
プリシラさん「抵抗がないわけではないんですけど
特攻が真に当たる確率より●が狼占いの確率がはるかに高いという理由です
だから3日目占い切りとはちょっと理由が違うんですがまぁ銃殺されたら終わりというのも考えると同じ気がしますね」
艦これメンテ中さん「●CCO即吊りは真が●を食らう可能性よりも狼が●を食らう可能性が高くて真見れないから吊り
3日目占い吊りは他の占いと比べると明らかに劣ってて真見れないから吊り

どっちも真見れないから吊りという行為に変わりはないんだけど、前者が確率論に対して後者はセンサーによるものだから吊りって言っても反発するやつ多いんだよなぁ。
どっちにしろ逆転ホームランでもない限り最終的にはセンサーに頼った即吊りになるのにそこまで3日目占い吊りとか怯える事かね」
くーねるまるたさん「●CCO占いを切るのに2日目で抵抗ないのなら、3日目で占い切ることに抵抗なんて覚えなくていい」
プリシラさん「●CCO占いは二日目で自分も切りますね」
くーねるまるたさん「だから●でた占いCCOは即日即殺しがいい
遺言銃殺なんて出されたら6吊り最大6人外やからね」
灰色のさん「全うな進行は狼が主導権を握って
早期占い候補吊りは両者苦しいって感じかな」
灰色のさん「一気に意見来てわろた
ただ3日目に占い候補吊りはない厨がわぁわぁいうかもしれないけど、霊噛み=騙りは自信ニキorネキなので さくぅーっと切りつつ狐保護 これが抗い方かなと」
プリシラさん「4−1ならまだしも3−1だとやはり3日目占い切りはなかなか踏み切れそうにない。この辺は慣れなんでしょうが
ただ信用やる狼からすればやりにくい進行なのかな」
くーねるまるたさん「あんま意識してないだろうけど吊り増えない限り8吊りだからね、無駄な吊りは2回しかできないから自分が真ないと思ったらそこで切るのがいいと思うよ
4日目に逆転銃殺ホームラン(対抗は対応できていない)が出る可能性なんてほぼないし」
艦これメンテ中さん「決め打ちまで余裕あるから1日伸ばしたいとか思う気持ちも分かるんだけど、
他の占いと比べて明らかに信用低くて、もし銃殺を出して対応されたら間違いなくメガネから切って村負けになるのは目に見えてるからなぁ。俺ならもう3日目には切ってた。
んで、霊能噛みの時点で信用低いメガネが狼でやる訳ないだろうから、残りを真狼と想定して、残り2人の占いに占い先を3人ずつくらいで範囲指定させてそいつら占わせる様にしたかな俺だったら」
灰色のさん「いつも思ってるけど
まぁ全うに吊っていって狼の戦略を掻い潜って決め打ちで勝つってのが一番きれいなんだろうけどね
銃殺出たところで狼側に対応されたら終わりの占い候補は速攻吊ってもいいかなぁとは思う」
灰色のさん「正直霊能噛まれたら占いロラ気味のがいいんじゃない」
灰色のさん「まぁカビ○灰色●ターミ○さくらこ○だから狐候補は常に1以下という事でなんちゃら〜」
プリシラさん「ぶっちゃけメガネ真は3日目にほぼ切っていたから
3日目切りも割とありなんですかね
◆くーねるまるた「とりあえず灰色はおいといてメガネがまだ生きてるので死んでもいいんじゃないでしょうか」
これがネタなのか本当なのか分からないんですけど」
くーねるまるたさん「4人考えといたら○がどいつかに出ても3人
3人がCCOしたらほぼ全露出だからね」
艦これメンテ中さん「それにしても一人の村人の発言でここまで振り回されるとは思わんかった
本人にはその自覚は全くないんだろうけど」
灰色のさん「意外と、信用なのに囲ってませんでした理論でどうにか押されたりするかと思ってたので」
プリシラさん「というか信用の経験が少なすぎるんですよね
だから今回も色々とてんぱってしまった感がある
まぁ夜のうちに指定候補4人ぐらい考えとけってことなんでしょうが」
艦これメンテ中さん「カビ太郎を噛むのは親友とまっするどっち視点でも普通にありえる手だからこれで信用が高くなったとは思わないなぁ。
狩人が死んでる時点で噛み合わせしかないんだから、どっち視点でもカビが非狼で信用続行するなら噛む場面だし」
くーねるまるたさん「役持ちを指定するのは別に悪いことじゃないよ
狼なのか狐なのか狩なのか判別するのはとても難しいから レーダーはよかったけど時間とセンスが足りなかっただけやで」
灰色のさん「後は意外とカビ太郎噛み合わせたのが功を奏してるんだね
難しい」
プリシラさん「ちなみにくーねるまるた指定は適当にグレーから指定しただけで怪しいと思ったわけはないです
指定候補がさくらこ、ターミネータとメモってあるので」
くーねるまるたさん「占い結果とかは夜にまとめるとして、完グレをメモ帳にとっといて、
○出たところやCOしたところを消しとけばいい。それだけでミスはなくなる」
灰色のさん「身内切りのおかげで人外位置がごっちゃになった&オークさんが完グレに残ってたのもやりやすかったんかな」
プリシラさん「○とか見ていたつもりが発言だけで指定候補を見ていておもわずさくらこ指定をしてしまったと思われますが気がくるってるとしかおもえない」
くーねるまるたさん「最低4人考えとけばいいよ」
親友募集中さん「やっぱ夜は指定候補考えといたほうが良いってことかな?」
真打ちさん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、狼チーム、おつかれさまでした。
私は好き勝手自爆を繰り返してただけでした。」
くーねるまるたさん「マジキチタイプの真占いだったからな 少なくとも狼に出せる出目ではない
そもそも信用勝負を企てるにしては組立が下手くそすぎるし」
プリシラさん「指定がぐだぐだになって○を見ていなかったのはさすがにひどすぎだった」
艦これメンテ中さん「なんだかんだ理由付けても結局決め打ちミスったのは俺らだから占いには申し訳ないことした
発言だけ見ればまっするまんの方が真だと思ってたよ」
プリシラさん「3日目まではとりあえずまっする真で見てましたよ
メガネと親友に予告させた理由がそれなので
ただ夏の花狐はまったく頭にありませんでした」
まっするまんさん「確かにさくらこの発言も投票も何もかもが酷すぎたから仕方ない。」
くーねるまるたさん「自分はメタ勢だからまっするまん8割メガネ2割で見てたけど、まあ普通にやったら99回は今回の決め打ちになってただろうね」
艦これメンテ中さん「●と○の発言の差と、狐位置の不自然さで多分何回やっても俺はこの選択を取るだろうね」
くーねるまるたさん「3日目のグダグダっぷり以外は特に大丈夫だったんじゃないのwwww
早い日数の方がCCO多いんだから、3日目は朝一指定でもいいと思うよ」
ゲームマスター「おつかれさん」
プリシラさん「◆くーねるまるたさん 「SIKEOは経験浅いけどプライド高い系男子だから、そのへんを読み取った行動できなかった俺にも責任はあるな」
すいません。今回ひどすぎてさすがに泣けてきました」
灰色のさん「やっぱ初手囲いつええな」
ターミネーターさん「狐吊らなければ引き分けも狙えたのにごめんなさい」
艦これメンテ中さん「流石に狐が猫炙りするとは思わんて」
カビ太郎さん「GMさんありがとうございました」
くーねるまるたさん「まあ銃殺っぽいの起きてるからな親友」
親友募集中さん「狼メンツが全員素晴らしかった これで勝てなかったら悔しいレベル」
ターミネーターさん「お疲れ様です」
真打ちさん「そうですねぇ〜>灰色のさん」
シシトさん「お疲れ様でした」
灰色のさん「夏の花吊りが大分助かったねぇ」
艦これメンテ中さん「まっするまん視点だと狐位置が不自然過ぎるから親友真押したけど負けました」
プリシラさん「お疲れ様でした」
駄菓子屋さん「おつです」
さくらこさん「おつかれさまー」
オークさん「自分は桑田」
真打ちさんおつかれさまー。お仲間ありがと〜
あと、狩人COとかごめんなさいね。結果オーライなだけで悪手だったような気がします。
灰色のさん「こちらこそおおおおおおおおおお!」
くーねるまるたさん「おつー」
メガネっ子さん「お疲れ様です」
親友募集中さん「お仲間愛してるうううううう((((o>ω<)o)))」
灰色のさん「なるほろ最強プレイヤーさんが騙りでしたかこれはなんともはや」
艦これメンテ中さん「お疲れさん」
オークさん「お疲れ様でした」
カビ太郎さん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(15/08/10 22:29:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
艦これメンテ中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
艦これメンテ中さんを狙います。 >>> 親友募集中 <<<
7日目の夜となりました。(15/08/10 22:29:16)
まっするまんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
親友募集中さん1 票投票先 → まっするまんさん
シシトさん1 票投票先 → まっするまんさん
艦これメンテ中さん0 票投票先 → まっするまんさん
灰色のさん0 票投票先 → まっするまんさん
さくらこさん0 票投票先 → 親友募集中さん
まっするまんさん4 票投票先 → シシトさん
くーねるまるたさん「まっするまん狼でここまでゲームメイクできるかどうかってのもあるけどなあ」
親友募集中さん「灰色に●うって噛めなくしたのが狼の敗因」
灰色のさん「さくらこ囲いはちょっと安直だったね」
艦これメンテ中さん「ちなみにまっするまん視点だと人外で揃ってるから俺狐はありえねーよ」
まっするまんさん「残念な村しか残らなかったという事で狼の勝ち。」
カビ太郎さん「おいいいいいいいいいいい!?」
まっするまんさん「じゃあおとなしく負けます。」
真打ちさん「自分が昨日まっするまん吊り主張が逆効果だったかな。
ちょっと反省」
親友募集中さん「3日目にいきなり確定○狙いとか2○を占う占いいないから」
灰色のさん「シシト全く喋らないからちょっと不安だった」
まっするまんさん「えーうそー。」
まっするまんさん「この共有はダメな共有だから頑張れ。>艦これメンテ中さん」
灰色のさん「まっする吊り

真打ちに●重ねて身内切りを演出かつ、オークに●+猫噛みで真占い演出」
親友募集中さん「オーク●とか苦し紛れの調整●だから」
艦これメンテ中さん◆シシトさん 「まっするまん吊り」
素晴らしい 俺も親友真で見てる
ターミネーターさん「ごめんよ、夏の花は本当に狐だったのね」
さくらこさん「真打ちが●撃たれた狐に見えたからだよ」
まっするまんさん「君狐の可能性があるけど一応いいよー。>艦これメンテ中さん」
灰色のさんさくらこさん視点まだまっするさん真あったのになんで投票してるんですか?
艦これ吊り主張も占い吊り主張からのまっする吊りも全ておかしくないですか?
真打ちさん「よし、よし。」
親友募集中さん「好きに出しゃばっていいよ」
シシトさんまっするまん吊り
まっするまんさん「というわけで灰色のさん吊りでいいよね。」
艦これメンテ中さんというかこれで俺も確定村っすね でしゃばる権利ありますね
ゲームマスター「おつかれ」
灰色のさん「さくらこさん 0 票 投票先 → まっするまんさん 」
ターミネーターさん「えー、さくらこさん村なの!」
艦これメンテ中さん「おら共有ちゃんと指示できんのか?」
メガネっ子さん「やっぱ冷凍ミカンさん流石だなぁ」
灰色のさん「親友真じゃん」
真打ちさん「おつかれさまー」
さくらこさん「あら?
偽猫と今ので狐狼消滅(?)
3狼1狂でPPされるのかねー?
と思ってたのに」
灰色のさん「あーーーーよかったね猫噛みなら昨日吊ったのが狐でPPとかはないよ」
親友募集中さん「ホントに占わなくてよかった」
まっするまんさん「やったー!!!」
オークさん「お疲れ様でした」
まっするまんさん「おお、そういう事か。」
くーねるまるたさん「そうすると昨日の真打のまっする吊りたい発言からまっする真目にみえるはずとは思いたいが無理やろな」
親友募集中さん「2択 オーク占いたくないから」
さくらこさん「おはよー」
まっするまんさん「理由@オークさんと艦これメンテ中さんの2択。真打ちさんは艦これメンテ中さんに投票していたので狼があるならオークさんかなぁ。
 今銃殺が出ると吊りが減っちゃうし俺の真を切られた時に狐が残ってた方が都合がいい。」
親友募集中さん「占いCO 艦これ○」
まっするまんさん「占いCO  オークさん●」
7日目の朝となりました。(15/08/10 22:25:10)
ターミネーターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ターミネーターさんを狙います。 >>> オーク <<<
まっするまんさんの独り言「狂人かなあ?」
まっするまんさんの独り言「さくらこの動きが微妙すぎて笑えるレベル。」
さくらこさんの独り言「それともまっする真あるの?」
オークさんを占います。 >>> まっするまん <<<
さくらこさんの独り言「偽猫と今ので狐狼消滅(?)
3狼1狂でPPされるのかねー?」
ゲームマスター「おつかれ」
艦これメンテ中さんの独り言「まぁ結局猫か共有が運命を握るんだけど、指示役だったら胃痛村だな」
灰色のさんの遠吠え「オークさん猫噛んで100」
灰色のさんの遠吠え「それでいいと思う」
灰色のさんの遠吠え「明日は艦これ○でいいんじゃない
んでオークさんが猫又噛んでもらって

艦これさんはさくらこ怪しんでるから」
くーねるまるたさん「狐つってメガネが真なら、夏の花、駄菓子屋、ニキビで2W吊ってない限りは明日PPだから明日PPこない時点で真打狼がわかるはず」
艦これメンテ中さんの独り言「さくらこが狼で仲間のまっするを切るみたいな発言をするかどうかに全てかかってるんだけど」
親友募集中さんの遠吠え「さくらー真打ーオークー対抗で4w主張かえ?」
艦これメンテ中さんの独り言「ぶっちゃけ占いの信用勝負じゃなくてさくらこと占いの信用勝負」
オークさんの遠吠え「俺が噛む感じ?」
灰色のさんの遠吠え「さくらこ殴る準備は万全
オークさんの猫又噛みでもいいような気はする」
真打ちさん「狂人の方がよかったんじゃね、という気がしてきた人」
ソレイユさん「下界にいたらさくらこ吊りたくなる」
灰色のさんの遠吠え「さて、今度こそ猫又噛んだ方がいいかもね
よく考えたらこのまま狼吊られ続けると決定権がターミネーター一人になる」
オークさんの遠吠え「お仲間おつです」
ソレイユさん「さくらこリア狂かよwww」
さくらこさんの独り言「狐吊ったと思いまーす」
真打ちさん「おつかれさまー」
親友募集中さんの遠吠え「明日決め打ちと」
灰色のさんの遠吠え「さくらこの票がおかしすぎて草」
くーねるまるたさん「明日PP来てない時点でほぼほぼメガネ真は消えるし」
6日目の夜となりました。(15/08/10 22:20:08)
真打ちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
親友募集中さん0 票投票先 → 真打ちさん
オークさん0 票投票先 → 真打ちさん
シシトさん0 票投票先 → 真打ちさん
艦これメンテ中さん0 票投票先 → 真打ちさん
ターミネーターさん0 票投票先 → 真打ちさん
灰色のさん0 票投票先 → 真打ちさん
真打ちさん7 票投票先 → まっするまんさん
さくらこさん0 票投票先 → まっするまんさん
まっするまんさん2 票投票先 → 真打ちさん
真打ちさん「猫ふざけんな」
灰色のさん「いいよメガネ真を追わないならな」
艦これメンテ中さん「いくらあがいた所で猫の指定に叶うわけがないんだけどな
俺は村だから確実にこれで終わらないから安心しなよ」
ターミネーターさん指定:真打ち
まっするまんさん「結構ギリギリの吊りなんだよな。」
くーねるまるたさん「真打やりすぎじゃねそれはwwww」
まっするまんさん「全くその通りだよね。>艦これメンテ中さん」
真打ちさん自分を狐だと思うなら、占いを吊れ。
投票ブレ防止のため、まっするまんに投票合わせろ
艦これメンテ中さん「メガネっ娘真切って吊ったのに今更メガネっ娘の真とかほじくり返して阿呆くさいと思わんのかね?
合理性の欠片もない」
灰色のさん今日の吊りはメガネ真は全く追わず真打吊りか
残りが両偽、真打ち狐を見て占い候補吊りしかない
艦これ吊りは何を見て吊りなの
親友募集中さん「真打吊りでOK 何度も言うけど猫噛まれたら吊り減らされるから」
真打ちさん狐CO。親友募集中もまっするまんもどちらも偽占い確定
さくらこさん「メガネっ子真にしか見えない」
ターミネーターさん指定:真打ち
ターミネーターさん現在生きている占いから両方○でている猫の俺が指定する
まっするまんさん「親友募集中視点でもまっするまん視点でも真打ち吊りで何も問題ないわ。」
灰色のさんさくらこ視点艦これは村の可能性もあるんじゃないの?
シシトさん「真打ち吊ろうか」
真打ちさん「自分吊りは断固拒否する。というかわかってるんじゃないの?」
ゲームマスター「おつかれ」
オークさん「見えてる偽が4で真打ち視点偽狩人狂人の狼2騙りって感じなのか。
まっする、親友で二騙りはありそうだけど、灰色をパンダにする理由ってあるかな?」
ターミネーターさん「真打ち両●だから吊り確定だね。メガネっこが真占いなら諦めるしかない」
さくらこさん「艦これ吊ればいいとおもうんだけど」
灰色のさん「まっする吊り」
まっするまんさん「真打ち吊って明日に行こう。」
親友募集中さん「狼数調整ですか、それやるなら猫噛ませたほうが良かったのでは」
艦これメンテ中さん「奇数9人の時点で死体無しとか出す価値ないから」
真打ちさん「まっするまんからも●が出るのかぁ、そうなのかぁ」
プリシラさん「お疲れ様でした」
灰色のさん「真吊った可能性は十分にある」
さくらこさん「真打ちますます狐っぽい」
まっするまんさん「賭けを外してしまったわい。」
親友募集中さんオーク・さくら・艦コレの3択
なんか昨日唐突に柱にでてきたオークもきになるけど、日に日に発言が落ちてくさくらこの方がアレだからこっち占おう
灰色のさん「わろた」
ターミネーターさん「おはよう」
さくらこさん「おはよー」
シシトさん「おはよう」
まっするまんさん「理由@真打ちさんが狐なら対抗を破綻させられるので占っておきます。
 狼ならそれはそれで確定●ができてちょうどいいので。」
真打ちさん
五日目護衛:シシト 噛まれた:
噛まれそうな方の共有護衛します。」
オークさん「おはよう
迂闊な柱発言はすまない。」
親友募集中さん「占いCO さくらこ●」
まっするまんさん「占いCO  真打ちさん●」
6日目の朝となりました。(15/08/10 22:14:15)
プリシラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリシラさんを狙います。 >>> 親友募集中 <<<
プリシラさんの会話「ただここまで共有噛まれないのみると真吊った可能性もあります」
プリシラさんの会話「そうですね」
シシトさんの会話「艦これは実質完グレでしたっけ」
プリシラさんの会話「いや吊り4だから間に合わないか」
プリシラさんの会話「いや明日はオークかかんこれ吊るつもり」
くーねるまるたさん「これまっするが真打占ったなwww」
まっするまんさんの独り言「よくわかんないなー。」
シシトさんの会話「真打吊りは確定ですよね」
まっするまんさんの独り言「うーん身内切りか?」
灰色のさんの遠吠え「日中に考えて言いますので」
真打ちさんを占います。 >>> まっするまん <<<
灰色のさんの遠吠え「共有が村陣営指定してくれたら全員そこで」
真打ちさんの遠吠え「了解・投票はどこへ?
あと、狐COはします。」
オークさんの遠吠え「了解、票合わせ把握」
くーねるまるたさん「ただプリシラ噛んでゴリ押しても勝てそうな気はする」
灰色のさんの遠吠え「票合わせはまぁ雰囲気で
私がどっちか吊れと強く言うつもり」
親友募集中さんの遠吠え「OK プリシラ噛みでいく」
真打ちさんの遠吠え「共有でもいい気はする。その方が9人中4票できるし」
灰色のさんの遠吠え「身内切りばれそうだよ猫噛みすると」
ゲームマスター「おつかれ」
灰色のさんの遠吠え「猫噛みいるかなぁ?
共有噛んでいいんじゃないの」
プリシラさんの会話「くーねるまるた狂人なら猫又COしているので」
真打ちさんの遠吠え「猫噛みにしちゃう? それでもいいですよー」
灰色のさんの遠吠え「プリシラ噛みのさくらこ●
狼陣営+艦これ取り込んで真かさくらこ吊ろう
票は合わせよう」
プリシラさんの会話「真打ちの中身が狼か狐かが問題」
親友募集中さんの遠吠え「んじゃ猫噛みからのさくら●で決め打ち勝負でいきましょう」
真打ちさんの遠吠え「明日、指定されたら狐COしますね。
実は真占いはメガネっ子。灰色さん囲いで絶対生き残る路線にできる」
さくらこさんの独り言「メガネっ子真説」
灰色のさんの遠吠え「艦これ残し続けて
さくらこに●でほぼ勝ち」
プリシラさんの会話「よしついていけなくなったな」
シシトさんの会話「ターミネーター真猫確定」
灰色のさんの遠吠え「◆艦これメンテ中さん  「俺はさくらこの行動全てが臭く見える」
◆艦これメンテ中さん  「さくらこ指定するならメガネっ子切れって」
◆艦これメンテ中さん  「灰色の のツッコミは素晴らしいな」 」
親友募集中さんの遠吠え「さくらこ占ってくれるならさくらこ素直に噛んでカビ●のがマシだったね
こっから猫噛みもありだし、真噛んでオークと艦コレの殴り合いもありだしどっちがいいか」
夏の花さん「お疲れ様でした」
メガネっ子さん「こっからストレートで狼つらないと
村まけだからなぁ」
灰色のさんの遠吠え「いやいやいいぞ」
くーねるまるたさん「真打に猫噛ませて明日勝負か」
ソレイユさん「共有も猫も阿呆だから
村負けですね」
オークさんの遠吠え「狂狐が消えた。」
真打ちさんの遠吠え「すまん。間違えた。
けれど、狐吊れて結果オーライか。」
5日目の夜となりました。(15/08/10 22:08:56)
夏の花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
親友募集中さん0 票投票先 → 夏の花さん
オークさん0 票投票先 → 夏の花さん
シシトさん0 票投票先 → 夏の花さん
夏の花さん9 票投票先 → ターミネーターさん
プリシラさん0 票投票先 → 夏の花さん
艦これメンテ中さん0 票投票先 → 夏の花さん
ターミネーターさん1 票投票先 → 真打ちさん
灰色のさん0 票投票先 → 夏の花さん
真打ちさん1 票投票先 → 夏の花さん
さくらこさん0 票投票先 → 夏の花さん
まっするまんさん0 票投票先 → 夏の花さん
親友募集中さん「なんで人外5残りかもしれないのにオークは柱に立つ」
まっするまんさん「いや、つーか共有が噛まれてたらどうするつもりだったんだ?
猫又なんか確定白の位置なのにあの日でない意味が分からない。>ターミネーターさん」
灰色のさんメガネ真ー真打ち狐
これならこれで狼からアクションあるから
さくらこさん「夏の花吊りでいいでそ」
夏の花さん「ターミネーター吊る」
艦これメンテ中さん「くーねるが噛まれた時点で指定される前に出なきゃいけないのに阿呆か
昨日のは占い切りの場面だから指定されることはないとして、今日朝一でCOしないといけない場面だったろ」
夏の花さん「狩人、真狂なら、占いに2騙りかキツネ交じりってこと???」
ターミネーターさん「夏の花に入れたのは共有指定もあったけど、自分が猫で人外と確信してたから」
灰色のさん「まぁいいよ猫回しても」
オークさん「保留の俺釣りでも間に合うっけ?」
灰色のさん「いや真打ちとか昨日の主張がどっからどうみても狼なんで」
プリシラさん「夏の花吊り」
まっするまんさん「じゃあ明日夏の花さん護衛しておいてよ。俺が占うから。>真打ちさん」
くーねるまるたさん「と思ったけど真猫出てきたな」
ターミネーターさん「狼が噛むかなと若干思っていた>まっするまん」
艦これメンテ中さん「くーねるまるたがあの場面で狂人で狩人COするような阿呆には全く見えねーよ」
真打ちさん「さすがに出ないとまずい。くーねるまるたは狂人。」
オークさん「ごめん、着いていけない。」
夏の花さん「真打はダメ、親友限りなく偽、そこの●は吊りたくない」
真打ちさん二日目護衛:まっするまん 噛まれた:ソレイユ
占い3−1。順当にいけば占いかな。霊能噛まれたら信用勝負狙いの護衛することとする。
メガネっ子は、理由の明らかなミスが大幅マイナス。噛まれたらその時。
残り2択護衛で、早い方のまっするまんを護衛する。

三日目護衛:ターミネーター 噛まれた:くーねるまるた
霊能噛まれてしまいましたか。信用勝負路線と考えて護衛を変更します。
とはいえ、共有は護衛候補ではない。
○から護衛かな。ターミネーターを護衛します。

四日目護衛:ターミネーター 噛まれた:
護衛継続。ターミネーターだよ。
親友募集中さん「じゃあ夏の花じゃないところを占う」
灰色のさん「ターミネーター人外なら昨日真吊ったことになりますが」
ターミネーターさん「いやいやいや、狩人噛まれているのにCOされても>真打ち」
まっするまんさん「何ですぐ出なかったんだ?>ターミネーターさん」
艦これメンテ中さん「狩人いないのにクソワロタ」
灰色のさん「真打の艦これ吊り主張は明らかにおかしいからな」
夏の花さん「ターミネータ人外でしょ、村目線こんなの」
真打ちさん狩人CO
艦これメンテ中さん「あっはい」
まっするまんさんえー。じゃあ夏の花占うわ。
灰色のさん「んー狩人抜いたのに共有噛まずにこれだとまっするの銃殺破綻隠しだな」
真打ちさん「メガネ吊りになったわけだけれど、艦これは全員視点のグレーでメガネの●だから艦これ吊りでいいよね」
くーねるまるたさん「狼視点狐候補艦これのみか」
ゲームマスター「おつかれ」
プリシラさん真打ち指定します
ターミネーターさんたぶん今後噛まれそうもないので
オークさん「占い決め打つのか釣り切るのか。」
夏の花さん「メガネの真切り進行なら、灰色吊るべきなのかー?」
ターミネーターさん猫又CO
艦これメンテ中さん「俺はさくらこの行動全てが臭く見える」
親友募集中さん「だからいやなんだよな」
灰色のさん「カビ太郎死ぬんだ」
シシトさん「おはよう」
夏の花さん「おはよう」
ターミネーターさん「おはよう」
灰色のさん「おはよう」
親友募集中さん「◆カビ太郎さん「完グレに狼1はいるとみてグレ吊りでもいいんじゃない?」
その発想はちょっとおかしい
なぜ●2つを無視してグレー吊りに誘導するのか」
カビ太郎さん「しんどるやあん!」
真打ちさん「おはよう」
まっするまんさん「理由@今まで対抗の○占いしてきたのでメガネっ子の真を切ったとはいえここはさくらこ占いが妥当かな、と思う。
 というか、対抗と●除くとオークとさくらこしかいないんだよね、占い先。俺に投票してるし。」
オークさん「おはよう」
さくらこさん「◆真打ちさん 「先に、艦これから吊ってくれ」
この反応が臭い
どっちかっていうと狐臭い気も
まあ親友が噛まれているかどうかだな」
親友募集中さん「占いCO カビ太郎○」
カビ太郎さん「おはよう」
まっするまんさん「占いCO  さくらこさん○」
5日目の朝となりました。(15/08/10 22:03:33)
カビ太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カビ太郎さんを狙います。 >>> 親友募集中 <<<
さくらこさんの独り言「メガネっ子真で真打ち狐だったりしそう」
メガネっ子さん「おつかれさまです」
くーねるまるたさん「真打ちの猫噛みだろうけどそれはあからさますぎて親友偽って言ってるようなもんだし、グレのオークに猫噛ませるかなこの場面は」
さくらこさんを占います。 >>> まっするまん <<<
ソレイユさん「猫対抗でないわ、しかも真に占われるわ
クソだな」
灰色のさんの遠吠え「艦これの銃殺対応として一応持っておいていいんじゃない
さくらこはそちらで用意してほしい」
真打ちさんの遠吠え「指定されたら狼っぽく振る舞ってCOなしで吊られます」
灰色のさんの遠吠え「共有がメガネを切ったのだから艦これは狼の逆囲いや誤爆
日ごとに発言も伸びてるから銃殺もありえるだろう
カビ太郎はほぼ自分視点で囲いだから、噛まれるかどうかで判断する」
メガネっ子さん「飽和おそれて猫噛みにいったら狐告知できるな」
真打ちさんの遠吠え「さくらこの銃殺対応だけよろしくお願いしまっす」
ゲームマスター「おつかれ」
真打ちさんの遠吠え「さくらこ狐と仮定するなら、●打ちしなくてもいいんじゃない?
狼減らすことも重要。」
くーねるまるたさん「こいつが共有や猫やってるときの指定傾向として単に怪しいところや口数少ないところよりも、意見切りというか中堅の発言してるところからまず切っていく癖があるから 他人の発言引用したりとかね」
親友募集中さんの遠吠え「カビ●なら共有噛みするんだけどなあ」
プリシラさんの会話「いや残った二人で真見ます」
シシトさんの会話「親友真打ちでいくんですか?」
メガネっ子さん「猫潜伏村」
灰色のさんの遠吠え「明日はカビ太郎に●でよさそうだね銃殺なければ」
真打ちさんの遠吠え「猫噛みはしないよ、さすがに露骨にすぎる」
灰色のさんの遠吠え「今日の発言見る限りほぼさくらこで断定してよさそうだけどね」
プリシラさんの会話「投票ミスなんで気にしないでください」
ソレイユさん「狐に進行させんのかよ
この村は・・・」
灰色のさんの遠吠え「プリシラがぶれぶれだからこのまま信用で押し切れるか」
真打ちさんの遠吠え「狐候補はさくらこor艦これ、か。」
くーねるまるたさん「SIKEOは経験浅いけどプライド高い系男子だから、そのへんを読み取った行動できなかった俺にも責任はあるな」
4日目の夜となりました。(15/08/10 21:58:13)
メガネっ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メガネっ子さん7 票投票先 → オークさん
親友募集中さん1 票投票先 → カビ太郎さん
オークさん1 票投票先 → メガネっ子さん
カビ太郎さん1 票投票先 → メガネっ子さん
シシトさん0 票投票先 → メガネっ子さん
夏の花さん0 票投票先 → メガネっ子さん
プリシラさん0 票投票先 → まっするまんさん
艦これメンテ中さん0 票投票先 → メガネっ子さん
ターミネーターさん0 票投票先 → メガネっ子さん
灰色のさん0 票投票先 → まっするまんさん
真打ちさん0 票投票先 → 親友募集中さん
さくらこさん0 票投票先 → まっするまんさん
まっするまんさん3 票投票先 → メガネっ子さん
くーねるまるたさん「なにこの子怖いwww」
ソレイユさん「まあ共有がおかしいってのもある」
くーねるまるたさん「ターミネーターが噛まれて遺言銃殺みたいな形になるのが一番面白い」
ソレイユさん「3日目指定される狩はクソだぞw」
プリシラさん「めがね」
灰色のさん残った占いは予告
カビ太郎さん「占い釣るなら指定して」
艦これメンテ中さん「メガネっ子は狼ではねーと思うよ。●貰って言うのもなんだけど流石に初日のミスは狼騙りがやるにはひど過ぎだし、狂人だろうよ」
ターミネーターさん「共有指定で投票するのがそんなにおかしい? そんなにこだわるってことは真猫じゃないの?>夏の花」
さくらこさん「まっすぅ切りがいいとおもいまーす」
夏の花さん「切るならマッスルだね」
オークさん「占い釣りにはまだ早くないか?明日からで間に合わないっけ?」
まっするまんさん「霊能噛んで狼が身内切るわけないし。狂人ならまだ誤爆がありえる。」
真打ちさん「占い切るなら、親友からだな。そうじゃないなら艦これ」
灰色のさん「しかしそれは私視点でしかわかんないんだよなぁ」
夏の花さん「まっするマンは狂人としてはあからますぎるし、真みるなら、メガネっ子ってきはする」
プリシラさん「猫又意見ありますか」
灰色のさん「まっするまん切りが最善ですけどね」
まっするまんさん「多分無理に囲いに行ってるメガネっ子さんのが狼だと思うのでできれば真打ち吊りの方が村は楽になるよ。」
親友募集中さん「カビにしとくか」
プリシラさん「占い切りますよ」
ターミネーターさん「駄菓子屋は前日の時点では自称狩人のくーねるまるた指定だったから、共有の指定を優先した」
艦これメンテ中さん「6吊りで狩人なしの最大人外数6でグレ吊りとか何言ってんだか」
オークさん「艦これ吊って欲しいかな。割りと真っぽく見てるので。」
灰色のさん「今日の噛みがターニングポイントだったけどね
メガネが初日から圧倒的に信用ないから勝てると思っての信用なのか
6吊りあって残った占い噛んで勝負になると思ってるのか」
くーねるまるたさん「狐が猫で出てるし狼これはもう勝てないとまずいゲーム」
カビ太郎さん「完グレに狼1はいるとみてグレ吊りでもいいんじゃない?」
夏の花さん「ターミネーターは○貰いなのに、俺に投票してるって相当やばいぞ?」
艦これメンテ中さん「さくらこで身内票してんのかと思ったけどここまで票集まるなら駄菓子屋は多分村なんだろうし、ニキビは100%村だと自信もって言えるから狼1匹も吊れてねーなこりゃ」
まっするまんさん「え?」
親友募集中さん「ちょいまち、100くらいでいう」
ターミネーターさん「前回の共有の指定が夏の花だったからそのまま投票しただけ>夏の花、艦これメンテ中」
まっするまんさん「真打ちも艦これメンテ中も俺のグレーなので好きにしてくれ。」
プリシラさん「ターミネーターは猫じゃないですね」
真打ちさん「先に、艦これから吊ってくれ」
さくらこさん「メガネっ子と親友のどっちかの●を指定でいいでしょ」
夏の花さん「対抗でてきたら人外露出するだけだよ」
親友募集中さん「真打吊りで 猫噛まれたらもったいない」
カビ太郎さん「●たっぷりだな」
灰色のさん「それはちょっと思ってるから
ターミネーターは対抗猫じゃないのか?」
オークさん「メガネっ子で真狂、まっするが真狼、わりとメガネっ子の真がある気がする。占い先がいい。
親友はターミネーター占いが囲った気がしてる、ここは印象が悪い。」
プリシラさん「じゃあ発言で予告してください」
真打ちさん「猫ではない。」
灰色のさん「あれ真狩か」
艦これメンテ中さん「ターミネーターお前猫だったりしねぇの?」
ゲームマスター「おつかれ」
夏の花さん「ターミネーターさん 0 票 投票先 → 夏の花さん
どういうこと?」
メガネっ子さん理由 予告占い。
真の信用さげてる狼にみえる。それにしても、
私の信用の下げ方はかなりのもの
ターミネーターさん「狩人が死んだか」
まっするまんさん「あーあ。」
くーねるまるたさん「お疲れ様でした」
灰色のさん「まずは対抗猫の確認」
親友募集中さん◆真打ちさん「グレランなのか?」
発言が全て薄すぎる そして追従発言だらけ
猫や狩人(人外かもしれないが)が露出した以上こういう素直に怪しいところは是非占いたい
オークさん「おはよう」
まっするまんさん「理由@2日目で2票貰いに○を打ってるのでどっちか囲いだろう。
 昨日の投票見たら猫又COしてる夏の花さんに投票してるターミネーターさん占いが妥当。」
ターミネーターさん「おはよう」
真打ちさん「おはよう」
メガネっ子さん「占いco 艦これメンテ中●」
さくらこさん「駄菓子屋さん 7 票 投票先 → くーねるまるたさん
お、人外か?それとも?
まあ、くーねるまるたが死んでるかどうかだな」
親友募集中さん「占いCO 真打ち●」
カビ太郎さん「おはよう」
まっするまんさん「占いCO  ターミネーターさん○」
4日目の朝となりました。(15/08/10 21:52:14)
くーねるまるたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くーねるまるたさんを狙います。 >>> 親友募集中 <<<
くーねるまるたさんの独り言「親友狼で信用勝負あるのか」
プリシラさんの会話「多分真狩人だと思いますよ」
シシトさんの会話「明日死んでなければつっていいと思う」
プリシラさんの会話「個人的にはめがねきりたいんですが」
ターミネーターさんを占います。 >>> まっするまん <<<
シシトさんの会話「くーねるまたも真狩人はなさそうに見える」
メガネっ子さんの独り言「占いco 艦これメンテ中●」
プリシラさんの会話「じゃあそこ切りましょうか」
メガネっ子さんの独り言「占いco 艦これメンテ中●」
くーねるまるたさんの独り言「まあさくっとかんでくれよ 狐でも吊り増えないしさ」
シシトさんの会話「まっするまんは真なさそうですね」
くーねるまるたさんの独り言「狂人のアピ説が有力?」
灰色のさんの遠吠え「狐候補
艦これ/ターミ/さくらこ@3」
真打ちさんの遠吠え「死体なしで狩人CO。指定されたら狐CO了解」
くーねるまるたさんの独り言「◆まっするまん「あ、ラッキー。狂人交じりだとしたら狼から判別ついてるし絶対噛まれると思ってたわ。」」
ゲームマスター「おつかれ」
灰色のさんの遠吠え「そうだね 親友さん視点の狼候補はもちろんカビ太郎」
くーねるまるたさんの独り言「まっするが狼ならこんな動きしないけど、真狂判別ついててまっする噛みにきてないのはおかしいな」
プリシラさんの会話「どこ占い切りたいですか」
オークさんの遠吠え「まっするは俺占うみたいだがCCOはしないほうがいいな。」
灰色のさんの遠吠え「シシトさんの投票はあてにしなくてよさそうだけどね」
プリシラさんの会話「発言みるなら確かにそうみえますね」
親友募集中さんの遠吠え「明日僕が切られたら逆囲い 切られなかったら狐COでもして猫噛み
死体なしなら狩人CCOって感じ」
灰色のさんの遠吠え「まぁそうだろうね
その場合猫CO者が狐と」
さくらこさんの独り言「駄菓子屋さん 7 票 投票先 → くーねるまるたさん
これ・・・
くーねるまるたが真狩じゃなかったら駄菓子屋狩か?」
くーねるまるたさんの独り言「猫叉対抗とか募集してる時点で初心者っぽいし、広い心でまるたは許してあげるのです」
真打ちさんの遠吠え「●打つなら、共有に投票されてる自分かな。
何か対抗してほしいものある?」
親友募集中さんの遠吠え「ターミネーターさん 0 票 投票先 → 夏の花さん
増えるならここかね」
シシトさんの会話「まっするまんは狂っぽそうですね」
灰色のさんの遠吠え「仲間に●は信用路線?」
くーねるまるたさんの独り言「共有に言いたいのは指定のセンスがないのと指示が遅いことだけど」
プリシラさんの会話「めもみすってましたすいません」
駄菓子屋さん「お疲れ様なのん」
灰色のさんの遠吠え「明日猫又増えるかどうかだね」
親友募集中さんの遠吠え「狩人噛んで噛めたら仲間に●でいいかい?」
真打ちさんの遠吠え「狩人は噛むか、一日放置して吊り誘導するか」
まっするまんさんを護衛します。 >>> くーねるまるた <<<
3日目の夜となりました。(15/08/10 21:47:09)
駄菓子屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メガネっ子さん1 票投票先 → 艦これメンテ中さん
親友募集中さん0 票投票先 → 駄菓子屋さん
オークさん1 票投票先 → 駄菓子屋さん
カビ太郎さん0 票投票先 → 真打ちさん
シシトさん0 票投票先 → 真打ちさん
夏の花さん1 票投票先 → 駄菓子屋さん
プリシラさん0 票投票先 → 駄菓子屋さん
くーねるまるたさん1 票投票先 → 駄菓子屋さん
艦これメンテ中さん2 票投票先 → メガネっ子さん
ターミネーターさん0 票投票先 → 夏の花さん
灰色のさん0 票投票先 → 駄菓子屋さん
真打ちさん2 票投票先 → 艦これメンテ中さん
さくらこさん0 票投票先 → 駄菓子屋さん
まっするまんさん0 票投票先 → オークさん
駄菓子屋さん7 票投票先 → くーねるまるたさん
ソレイユさん「猫噛みなったらやばない」
ソレイユさん「猫対抗でないの?」
くーねるまるたさん「駄菓子屋で」
プリシラさん「 」
夏の花さん猫又CO
駄菓子屋さん「C」
真打ちさん「グレランなのか?」
くーねるまるたさん「駄菓子屋で」
親友募集中さん「その狩人CO死んでたら翌日は予告してもいい」
まっするまんさん「このまま信頼勝負してくれるといいんだけど、狩人噛まれて俺も噛まれたら終わるね。」
カビ太郎さん「釣り逃れでも露出してんだからほっといていい」
夏の花さん「指定変更たのむ」
さくらこさん「一番信用高いのが親友募集中だな」
メガネっ子さん「いいよ 予告占いしとく」
プリシラさん「猫又は対抗いるならどうぞ」
艦これメンテ中さん「駄菓子屋とさくらこ両狼だと思ってるけどね
さくらこが駄菓子屋に投票してるけど、さくらこならニキビがいるから吊れないとみて身内票もやるだろ」
駄菓子屋さん「完全にFOしちゃいましたのう」
くーねるまるたさん「駄菓子屋とオーク吊らないの?」
プリシラさんメガネっ子投票で予告占いしてください
親友募集中さん「嫌だね」
夏の花さん「猫又CO」
灰色のさん「吊り逃れっぽい」
くーねるまるたさん「指摘したら指定されるから狼は共有に指摘しないほうがいいよ!」
プリシラさん夏の華指定
まっするまんさん「あーらら。もったいない。」
灰色のさん「わかってんじゃんプリシラ」
くーねるまるたさん「はいさようなら」
夏の花さん「まっするまんが、限りなく狼っぽいってことは分かる」
くーねるまるたさんくーねるまるたの狩人日記

2日目 護衛:まっするまん

昼間言ったように理由がとても真っぽいです
ほかのふたりはやる気ない勢と語りオーラ満開
なので魅力が感じられませんでした。
吠えみてもチャレきそうなのでここ護衛で
プリシラさん親友募集中発言で予告占いしてください
親友募集中さん「メガネの真切ってるってことだろう
生かされてるのは温情なのか、哀れな少女よ」
灰色のさん「後昨日、思ったのはさ、
ターミネーターさん 2 票 投票先 → くーねるまるたさん
こーゆー投票、昨日とかニキビ吊れるのわかってるから身内票はあると思うよ、くーねるまるたとか投票するとこじゃないし」
くーねるまるたさん「つまりこれはメガネを吊れという間接的な私事ですね」
プリシラさん「失礼」
艦これメンテ中さん「さくらこ指定するならメガネっ子切れって」
オークさん「確定◯になれば噛まれるし、今日みたいに黒でも吊れないんだし灰を占うほうが良かったな。」
まっするまんさん「占うところだよ。よかったじゃん、狂人混じってたら狂噛みされて俺も明日噛まれて漂白されるところだったよ。」
プリシラさんくーねるまるた指定
駄菓子屋さん「雄叫びが多いのがやだ、噛み時間も微妙に遅いし」
真打ちさん「さくらこはCO言う必要なし」
艦これメンテ中さん「初日のミスよりもさくらこ○がクソ気に食わないってのもあるけど」
さくらこさん「自分
それでも指定?」
メガネっ子さんその指定は私の占い先みてるのか?
さくらこさん「○もらいのようだけど?」
ソレイユさん「まあメガネ偽だわな、そりゃ」
くーねるまるたさん「◆メガネっ子さん 「占いco さくらこ○」」
灰色のさん「初手霊噛みって事は大体狼は霊噛んで勝てると踏んでるようだ
もしくは昨日吊れたか」
さくらこさん「これまっするまんの●無視でいいと思うんだけど」
くーねるまるたさん「とりあえず灰色はおいといてメガネがまだ生きてるので死んでもいいんじゃないでしょうか」
オークさん「3−1でいきなり対抗の◯、それも二重丸占っちゃうのか。」
プリシラさん指定さくらこ
艦これメンテ中さん「灰色のはパンダで霊能いないから吊れる訳がないし、さっさとメガネっ子切っとけよ」
夏の花さん「信用勝負にきてる&#22169;みだな」
まっするまんさん「あ、ラッキー。狂人交じりだとしたら狼から判別ついてるし絶対噛まれると思ってたわ。」
真打ちさん「猫かどうかCOよろしく」
駄菓子屋さん「まさかの白目線に黒を出すとは!」
カビ太郎さん「ぱんだか」
ソレイユさん「おつです」
真打ちさん「まっするまん……そこは占うところなのか」
ゲームマスター「おつかれ」
プリシラさんパンダは猫又ですか
オークさん「真狼狂ー真(?)って感じだろう。メガネっ子は狼っぽくはないな真狂目と見てる。
ワンチャンわざと狂アピしてる真もあるかも?と思った故の発言だ(半分は趣味だけど)

灰色とラインっぽい感ジの艦これは釣りたいな、
夏の花とさくらこは占って欲しい。」
カビ太郎さん「霊能護衛ありそうなのによく噛むなあ」
メガネっ子さん「理由 ◆さくらこ「グレランでいいでしょー
メガネっ子が狂狐で噛まれたら儲けもんと思ってればいい」
真の可能性をみないのはアレにしろ、狼の可能性を見ないのは、
狼の位置わかっているからだと思った。」
くーねるまるたさん「こいつやっべえな」
さくらこさん「◆まっするまんさん 「占いCO  灰色のさん●」
あのさあ」
シシトさん「おはよう」
灰色のさん「わろたCOない」
夏の花さん「おはしゃす」
親友募集中さん◆ターミネーターさん「普通に考えれば、真−狂−狼で特別に多いわけじゃないけど、2の場合も結構あるから>まっするまん」
2票貰いだが0票が逆に少ないんでこういう位置を占ってもいいだろう
初手からいきなり真狼狼をおってくるあたり広い視点を持っていそうな位置
さくらこさん「おはよー」
真打ちさん「おはよう」
オークさん「おはよう」
ターミネーターさん「おはよう」
まっするまんさん「理由@メガネっ子さんが不自然な理由でわざわざ○にしてたので囲いの可能性がある。
 よしんば確定○になったとしても問題ないし。」
ソレイユさん「 ○」
くーねるまるたさん「おはよう」
駄菓子屋さん「おはよう」
灰色のさん「おはよう」
メガネっ子さん「占いco さくらこ○」
まっするまんさん「占いCO  灰色のさん●」
親友募集中さん「占いCO ターミネーター○」
カビ太郎さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/08/10 21:40:54)
ソレイユさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソレイユさんを狙います。 >>> 親友募集中 <<<
さくらこさんの独り言「まだー?」
くーねるまるたさんの独り言「これはGJですねむふふ」
メガネっ子さんの独り言「占いco さくらこ○」
ソレイユさんの独り言「 ○」
まっするまんさんを護衛します。 >>> くーねるまるた <<<
メガネっ子さんの独り言「占いco さくらこ○」
真打ちさんの遠吠え「了解」
オークさんの遠吠え「あいよー」
灰色のさんの遠吠え「ほーい霊噛みね?」
オークさんの遠吠え「夏の花、さくらこはたしかに役っぽいな」
親友募集中さんの遠吠え「噛み役は今日は僕がやる 100」
ニキビさん「人外票が3票wwwww」
真打ちさんの遠吠え「ニキビ投票者でグレーは、夏の花と駄菓子屋だけれど、この2人なら駄菓子屋の方が役持ちっぽい」
親友募集中さんの遠吠え「じゃあグレーに○うつ くーねると夏花が役目にみえるからこの辺に○うっておこう」
親友募集中さんの遠吠え「じゃあグレーに○うつ くーねると夏花が役目にみえるからこの辺に○うっておこう」
艦これメンテ中さんの独り言「さくらこと駄菓子屋吊りてぇ
さくらこの中身なら駄菓子屋に投票してっけどニキビがいっから吊れないとして身内票する可能性はクソある」
灰色のさんの遠吠え「信用やるならごりっごりの連囲いでもいいのよ
まっする→オーク●は出そうだけど」
くーねるまるたさんの独り言「〇先とか相談してる感じじゃないのでチャレかな」
プリシラさんの会話「分かりませんがその可能性は高いです」
まっするまんさんの独り言「俺に護衛が入ってない限り負ける。」
オークさんの遠吠え「噛み役はおれがいいか」
親友募集中さんの遠吠え「霊噛みは前提だから」
ソレイユさんの独り言「○」
プリシラさんの会話「適当に指定します」
まっするまんさんの独り言「これは噛まれるな。」
シシトさんの会話「3-1か内訳は真狼狂ー真ですかね」
真打ちさんの遠吠え「連囲いはちょっとデメリットきついかな。」
灰色のさんの遠吠え「親友さんが信用大好きならいうまでもなく霊噛みからのほにゃらららで」
灰色のさんを占います。 >>> まっするまん <<<
くーねるまるたさんの独り言「吠え数見てチャレにきそうか見よう」
ソレイユさんの独り言「ニキビとか吊るなよ」
灰色のさんの遠吠え「まぁニキビ投票者に村役もいそうだけど
普通に占いか霊能噛もう」
親友募集中さんの遠吠え「連囲い・身内切り どっちがお好みかね」
艦これメンテ中さんの独り言「ちっニキビを助けてやりたかった」
ニキビさん「計画通り・・・」
真打ちさんの遠吠え「さて、真占い把握だけれど」
くーねるまるたさんの独り言「今日はフランっぽいのを護衛します」
2日目の夜となりました。(15/08/10 21:35:32)
ニキビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メガネっ子さん0 票投票先 → 夏の花さん
親友募集中さん0 票投票先 → ニキビさん
オークさん1 票投票先 → 艦これメンテ中さん
ソレイユさん0 票投票先 → 艦これメンテ中さん
カビ太郎さん0 票投票先 → 夏の花さん
シシトさん0 票投票先 → ターミネーターさん
夏の花さん2 票投票先 → ニキビさん
プリシラさん0 票投票先 → さくらこさん
くーねるまるたさん1 票投票先 → 駄菓子屋さん
艦これメンテ中さん2 票投票先 → さくらこさん
ターミネーターさん2 票投票先 → くーねるまるたさん
ニキビさん4 票投票先 → ターミネーターさん
灰色のさん0 票投票先 → ニキビさん
真打ちさん0 票投票先 → 駄菓子屋さん
さくらこさん2 票投票先 → 駄菓子屋さん
まっするまんさん0 票投票先 → オークさん
駄菓子屋さん3 票投票先 → ニキビさん
ニキビさん「完ステこれこそ人外には取れない戦略」
カビ太郎さん「狩人つられんなよ!!」
まっするまんさん「そんな発言レベルで潜ろうとしないでくれよ。吊られちゃうぞ。>シシトさん」
オークさん「メガネっ子は貴重だからな(※女の子とは限らない」
ターミネーターさん「普通に考えれば、真−狂−狼で特別に多いわけじゃないけど、2の場合も結構あるから>まっするまん」
夏の花さん「そこからならありがたいッス>>シシト」
シシトさん共有CO相方プリシラさんであってる
さくらこさん「グレランでいいでしょー
メガネっ子が狂狐で噛まれたら儲けもんと思ってればいい」
真打ちさん「一応、相方確認よろしくっす」
まっするまんさん「うん、ちゃんと出してくれるよう共有だった。偉いぞ。」
くーねるまるたさん「萌え萌えドジっ子を庇う醜い豚くんも可愛いですけど長生きできないですよね」
夏の花さん「共有が吊られ位置にいそうなら、素直にでてきてほしいところ」
カビ太郎さん「フルオープンですか」
艦これメンテ中さん「一人の占い理由すらまともに出来ない奴に対して初日の理由がどうでもいいとかない。」
シシトさん「グレランかねー」
灰色のさん「ここで必死にオークがメガネを庇っていくー」
プリシラさん相方シシト
駄菓子屋さん「今日は安定のグレランでいくのか!?」
シシトさん「3−1か」
ソレイユさん「じゃあ共有進行してくれ
両方噛まれて俺生きてたら俺がこの村の指導者になる」
さくらこさん「メガネっ子はドジっ子まで把握」
まっするまんさん「相方生きてる?>プリシラさん」
オークさん「初日の理由は割りとどうでもいいんじゃないか?そりゃ信用度は下がるだろうけど。」
灰色のさん「お前らもうそろそろ灰色とメガネ以外に注目しろ」
真打ちさん「それとも、プレイヤーによって表示される順番が変わる仕様だっけ?」
親友募集中さん「灰色ボコボコにされてるじゃないか
学生時代の僕を思い出すね」
メガネっ子さん「細かいことは気にすんな>灰色の」
くーねるまるたさん「銃殺対応用の理由と本理由とを間違えちゃったんでしょどじっこめ」
まっするまんさん「普通の3-1じゃねーの?>ターミネーターさん」
夏の花さん「◆ターミネーターさん 「嫌だ、占いCO多すぎ」
占い三匹って多いのか?」
艦これメンテ中さん「灰色の のツッコミは素晴らしいな」
灰色のさん「メガネに護衛はいらないとみた」
さくらこさん「3-1メガネっ子が一番遅いな」
カビ太郎さん「灰色にこ○出たのか」
真打ちさん「灰色左じゃねぇ」
駄菓子屋さん「灰色さんがいまのところ白いのんね」
オークさん「灰色なのにほとんど白い灰色の 字余り」
シシトさん「3−1か」
親友募集中さん「君の左はニキビじゃないのか」
くーねるまるたさん「アイコン繋がりで占うのはとても好印象です
理由をこじつけてる感じがしなくていい」
ターミネーターさん「嫌だ、占いCO多すぎ」
プリシラさん共有CO
灰色のさん◆メガネっ子さん 「理由 ←」
夏の花さん「占いが3匹」
駄菓子屋さん「3−1のん」
メガネっ子さん「理由 ←」
オークさん「カビ太郎さんの準備万端ぶりに感動した」
カビ太郎さん「グレランしようぜ」
さくらこさん「2-1まで把握」
親友募集中さん「僕の灰色の人生を消し飛ばしてくれそうだから占った
ぜひ親友になろう」
メガネっ子さん「占いco 灰色の○」
まっするまんさん「理由@緑繋がりで上占い。」
親友募集中さん「占いCO 灰色の○」
真打ちさん「おはよう」
ソレイユさん「霊CO」
さくらこさん「おはよー」
プリシラさん「おはよう」
ターミネーターさん「おはよう」
夏の花さん「おはMAX」
まっするまんさん「占いCO  カビ太郎さん○」
くーねるまるたさん「おはよう」
シシトさん「おはようじょ」
ソレイユさん「おはよう」
駄菓子屋さん「おはよう」
オークさん「おはよう」
灰色のさん「おはよう」
カビ太郎さん
おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/08/10 21:29:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 親友募集中 <<<
ソレイユさんの独り言「霊CO」
ソレイユさんの独り言「霊CO」
メガネっ子さんの独り言「占いco 灰色の○」
夏の花さんの念話「フォーン」
灰色のさんの遠吠え「まっするカビ太郎あたり対応します」
シシトさんの会話「了解です」
真打ちさんの遠吠え「艦これメンテ中と駄菓子屋を、初日銃殺対応で持っておく。」
くーねるまるたさんの独り言「どうしてタンク役に狩人と名前をつけたのだろうか」
親友募集中さんの遠吠え「じゃあ灰色囲うよ」
オークさんの遠吠え「潜っておこうかな。黒撃たれらネコか霊能する。」
灰色のさんの遠吠え「よろしくね〜
初手囲いも可」
くーねるまるたさんの独り言「だいたいどのRPGでも狩人とかハンターとかって中〜遠距離タイプで守備力は紙なのに」
親友募集中さんの遠吠え「じゃあ僕がやろう 噛み130」
くーねるまるたさんの独り言「狩人なのに守るってよく考えたら意味わかんないよな」
真打ちさんの遠吠え「それじゃ、自分は潜伏する」
プリシラさんの会話「○もらってなかったら出ます」
カビ太郎さんを占います。 >>> まっするまん <<<
シシトさんの会話「COとかどうします?」
灰色のさんの遠吠え「やってもいいよ
騙りたい人がいればゆずる」
親友募集中さんの遠吠え「僕がやってもいいけど●進行じゃないと燃えない」
灰色のさんの遠吠え「最高だね」
真打ちさんの遠吠え「騙りどうする?」
プリシラさんの会話「よろしく」
シシトさんの会話「よろしくですー」
ニキビさんの独り言「よし素村はやくしのう」
親友募集中さんの遠吠え「仲間がいっぱいだ」
灰色のさんの遠吠え「こんばんは」
オークさんの遠吠え「よろしく」
真打ちさんの遠吠え「よろしく」
さくらこさんの独り言「すむらーと」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/08/10 21:24:48)
ゲームマスター「開始」
艦これメンテ中さん「カチカチしてたんやろな」
真打ちさん「許せ……」
まっするまんさん「可哀想に…。」
くーねるまるたさん「気持ち悪いくらい早く入ってきたのにかわいそう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カビ太郎さん「やめろ!おーいお茶をそういう用途に使うんじゃあない!」
ニキビさん「わるかった」
ゲームマスター「復帰したわ」
ニキビさん「ニキビがつぶれるぅlっぅううぷちゃああああああああああああああ」」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 21:23:46)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
オークさん「ぐふふふふ・・・」
ゲームマスター「せやな」
夏の花さん「遅れてる人、手挙げて〜!」
艦これメンテ中さん「尻穴拡張だって!?」
くーねるまるたさん「枠拡張するやで」
さくらこさん「遅れてないとおもふ」
ニキビさん「よろにきび」
真打ちさん「遅れたと思った人は、一言発言」
ゲームマスター「何か一人遅れだした」
メガネっ子さん「4」
シシトさん「よすいくです」
まっするまんさん「よろしく。」
ターミネーターさん「46」
夏の花さん「よろしゃす」
親友募集中さん「よろしく」
オークさん「よろしくー」
真打ちさん「よろしく」
駄菓子屋さん「よろしくん」
艦これメンテ中さん「よろしく」
カビ太郎さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「30秒後開始」
オークさん「現実なんて見たくないよ−」
艦これメンテ中さん「そこには尻穴を拡張された姫騎士の姿が」
カビ太郎さん「殺せ!」
オークさん「・・・・くっ!」
kariさんが駄菓子屋に名前を変更しました。
夏の花さん「エヴァのほらふきヒカリみたいな感じかなー。」
駄菓子屋さん「スコー」
ねずみさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カビ太郎さん「ニキビもそばかすもでいいじゃないか!」
艦これメンテ中さん「現実を見ろ そばかす女子よりニキビ女子の方が圧倒的に多い事を受け入れるんだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 21:19:32)
オークさん「メガネっ子にはそばかすじゃないか?」
ゲームマスター「枠増加」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
夏の花さん「メガネっ子とニキビの相性バッチシ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まっするまんさん「よろしく。」
艦これメンテ中さん「おっぱいの方がオークに明らかに弱いだろ」
まっするまんさん」が村へやってきました。(15/08/10 21:17:52)
カビ太郎さん「さくらこはオークに弱そう」
名無しさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがさくらこに名前を変更しました。
kariさんが真打ちに名前を変更しました。
オークさん「手早く名前を変えてちょ」
真打ちさん「参加できそうなので、名前変えますかね」
さくらこさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 21:15:21)
ソレイユさん「名前変えないやつ追い出せよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
真打ちさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 21:13:57)
kariさんがプリシラに名前を変更しました。
kariさんがターミネーターに名前を変更しました。
kariさんがくーねるまるたに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが灰色のに名前を変更しました。
灰色のさん「こんばんは」
kariさんがニキビに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 21:11:22)
kariさんが艦これメンテ中に名前を変更しました。
ニキビさん「こんばんわ」
kariさんがシシトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 21:10:12)
くーねるまるたさん「そういやもうそんな季節か」
kariさんが親友募集中に名前を変更しました。
夏の花さん「本の中に閉じ込めるなんてかわいそう」
オークさん「まぁ俺は週末に何十冊・・・人もの彼女に会いに行くけどね。」
シシトさん「それにしてもアイコンのグレー率」
艦これメンテ中さん「この村の狼はいい奴らしい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ターミネーターさん「こんばんわ」
藍野 空さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 21:07:50)
オークさん「狼よくやった」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「彼女によばれたのでいってきます」
yuyuyuさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがソレイユに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが夏の花に名前を変更しました。
藍野 空さん「こんばんわ。初めまして!藍野 空です。宜しくお願いします。」
艦これメンテ中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 21:06:29)
kariさんがオークに名前を変更しました。
Kariさんがねずみに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんがメガネっ子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
くーねるまるたさん「こん」
kariさんがカビ太郎に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 21:05:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
藍野 空さん」が村へやってきました。(15/08/10 21:05:09)
ゲームマスター「次回の更新時間は設けない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
プリシラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 21:04:27)
ねずみさん「よろ」
Kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 21:03:33)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 21:02:39)
シシトさん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 21:00:03)
ゲームマスター「次回2105」
ゲームマスター「いらっしゃい」
名無しさん「おいす」
名無しさん」が村へやってきました。(15/08/10 20:44:09)
カビ太郎さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 20:40:52)
ソレイユさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 20:40:36)
オークさん「おこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 20:40:14)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 20:35:00)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 20:16:24)
ゲームマスター「次回2040」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 19:52:25)
comcomさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
comcomさんこんばんは
comcomさん」が村へやってきました。(15/08/10 19:43:52)
親友募集中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 19:42:25)
メガネっ子さん「もう1村くらい走ってるかと思ったら余裕やった うっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 19:39:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
yuyuyuさん」が村へやってきました。(15/08/10 19:26:29)
kariさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 19:23:47)
ゲームマスター「更新確認2000」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る