過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
風の谷のカツシカ
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(生存中)
 
 
薄型テレビ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
森羅万象
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(生存中)
 
 
カマンベール
チーズ ◆w8ercTYarw
[村 人]
(生存中)
 
 
嘆きの天使
藍 ◆indigoXXNM
[占い師]
(死 亡)
 
 
季節
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
観光タクシー
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(生存中)
 
 
焙茶
◆td91ihIpag
[人 狼]
(生存中)
 
 

ちぇーん ◆chenVb0V0k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
新刊落ちそう
稚児 ◆ChIgotOMw.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
最後尾
◆gujbaft03o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
割増料金
すな ◆68kJItLmjE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
締め切り
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
金子彰史
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[共有者]
(生存中)
 
 
ハロブ
◆H2hdBGbodM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウォルコット
Premiere ◆srOM0XbjKo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 144827番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「真占いおつかれ、霊界では投票先を占うのか占わないのかでwktkしてました」
さん「たしかに、出方は仲間を庇う騙りにしか見えないですけど、難しいなあ」
さん「最初からいるタクシーさんを先に吊らなかったのは それだけ信用度が足りてなかったんですかね、共有視点だと」
薄型テレビさん「久しぶりだからその辺の感覚は違うのかもしれん。>森羅万象」
森羅万象さん「とはいえ、狐騙りを考えると1日早い方がいいですね
それは間違いないです」
森羅万象さん「両偽はほぼ狼狼ですし」
割増料金さん「おつかれでした−お先です−」
森羅万象さん「そうですかね?霊能で人外1吊れてるので、一応間に合うのでは?」
薄型テレビさん「決め打ちでも最後尾吊りの日に決め打ちな気がするけどね」
森羅万象さん「ただ、カツシカの狩人COが狼ならする必要がない
という意見には割りと同意でしたね。いい狩人COだったと思います」
森羅万象さん「嘆きさんのタイミングは明らかに無職のところを
庇ってCOしているのですから、狼なら狐じゃない位置を吊りたくないCO
=両偽、両偽じゃなければ素直に真っぽいかなという印象でしあ」
割増料金さん「ログ見直したら適当に噛まれてたっぽい(´・ω・`)」
嘆きの天使さん「久々に真面目にやってこれならもう少しふざけてもいいのかな」
森羅万象さん「単純に、タクシー真>両偽の吊りです
僕は両偽もかなり見てたのですが、やはりタクシー吊りを推すべきでしたね」
嘆きの天使さん「COなんか聞かずに吊り殺すのが一番いいんだがな」
森羅万象さん「占い決め打ちをミスったんだからそれは負けます
両偽も見るなら●吊ってるタクシーさんからなので」
季節さん「おつかれさまでした」
さん「霊界から見てて楽しい村でした、GM村たておつです」
薄型テレビさん「霊能ロラもグレランもどっちもそれなりの進行だから問題はそこじゃない」
季節さん「グレーに狼ひとりだったから、
グレランでなくてよかったのかもしれないですけど」
割増料金さん「ないすですな、狩人透けてたパティーン?」
新刊落ちそうさん「夜霊界にいて感じたのはそれくらいです GMありがとう」
新刊落ちそうさん「3日目だか4日目夜で最後尾のほう噛んでたらまたちょっと変わってた気がしました」
薄型テレビさん「タクシー真決め打ちならいいよ。でもそうじゃないんでしょ。
間違ってたらごめんだけど」
風の谷のカツシカさん「狩人抜きないすですな」
割増料金さん「霊能ロラが悪手になってしまった?でもグレランなら天使釣れててもおかしくないしな。」
嘆きの天使さん「やはり銃殺出ない方が面白いな」
カマンベールさん「お疲れさま」
焙茶さん「割増噛みGJやで」
薄型テレビさん「グレー吊りが完全に狼に利しかなってない。
これが決め打ち進行ならいいんだけど両偽見てこの吊はない」
ハロブさん「共有は全く何も見えていなかったな、あれだけ見えててパーフェクトは反省して欲しい」
季節さん「勝てると思っていたんですけど、負けてびっくりです」
焙茶さん「最後尾狐か。助かったわ。」
金子彰史さん「すまんな」
嘆きの天使さん「おつかれ」
割増料金さん「おつかれ」
観光タクシーさん「信用勝ちなんて○年ぶりとかそんな感じ」
ハロブさん「お疲れ様」
森羅万象さん「バウワーさんだったのか・・・」
新刊落ちそうさん「狼の皆様ありがとうございましたー」
最後尾さん「おつかれー」
季節さん「おつかれさまでした」
風の谷のカツシカさん「お疲れ様でした」
金子彰史さん「お疲れさん」
焙茶さん「おつかれー」
薄型テレビさん「お疲れ様です」
ウォルコットさん「おつ」
締め切りさん「おつかれー」
さん「おつです」
人 狼」の勝利です!(15/08/10 01:19:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ハロブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハロブさんを狙います。 >>> 観光タクシー <<<
焙茶さんの遠吠え「あらそうか。まあそうだな」
森羅万象さんの会話「問題は明日カツシカ●なぞが出ちまった時だ。
占い師を吊れなくなる。」
金子彰史さんの会話「あれが真とは到底思えない」
風の谷のカツシカさんの遠吠え「おk」
焙茶さんの遠吠え「では最後にグレー噛みと見せかけての共有噛みで締めくくるか」
季節さん「2日目グレランしてたら、カツシカさんくらい吊れていたはずなのに」
観光タクシーさんの遠吠え「カマンベはCOなしだからハロブかみますわ」
金子彰史さんの会話「すまんな」
森羅万象さんの会話「終わらなければとりあえず嘆き真は切れる。」
嘆きの天使さん「おつかれ」
ウォルコットさん「俺狼なら勝てなかったなあ。テレビ噛みが正解なんて全く思いもしなかったと思う。ノータイムで嘆き噛んでいる」
新刊落ちそうさん「あざーす」
風の谷のカツシカさんの遠吠え「おつかれさまdす」
締め切りさん「だめでしたー」
季節さん「おつかれさまでした」
観光タクシーさんの遠吠え「かったー」
最後尾さん「バウワーさんかっけー」
割増料金さん「おつ」
薄型テレビさん「やっぱりグレランしたかったぜ」
6日目の夜となりました。(15/08/10 01:18:05)
嘆きの天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
嘆きの天使さん6 票投票先 → 観光タクシーさん
焙茶さん0 票投票先 → 嘆きの天使さん
観光タクシーさん2 票投票先 → 嘆きの天使さん
風の谷のカツシカさん0 票投票先 → 嘆きの天使さん
金子彰史さん0 票投票先 → 嘆きの天使さん
森羅万象さん0 票投票先 → 嘆きの天使さん
ハロブさん0 票投票先 → 観光タクシーさん
カマンベールさん0 票投票先 → 嘆きの天使さん
さん「狩人はしょうがないさ」
締め切りさん「まだだ、まだ希望はある・・・!」
季節さん「嘆きの天使さんがCOする前に意見言い過ぎてたところですかね」
ハロブさん「そもそも○がかみ合わせ以外噛まれていない占いとか信じられん」
焙茶さん「カツシカが死体になるかどうかが焦点」
ウォルコットさん「◆嘆きの天使さん 「これ狐候補消すだけ消して吊られる最高に狼に都合がいい占いじゃないか」
面白い」
新刊落ちそうさん「◆嘆きの天使さん 「これ狐候補消すだけ消して吊られる最高に狼に都合がいい占いじゃないか」
だめだ笑ってしまうww」
焙茶さん「どうせ両方吊ることになるだろ」
金子彰史さん「まぁハロブ視点じゃそう言うしかないよな
そこの位置は説得できるはずはない、とはいえ俺も天使は真で見れん」
観光タクシーさん「カツシカ占います」
嘆きの天使さん「さすがにかっこ悪いんでやめてくれないか」
焙茶さん「そうだなカツシカ占わせるべき」
嘆きの天使さん「これ狐候補消すだけ消して吊られる最高に狼に都合がいい占いじゃないか」
季節さん「2騙りでも、観光さんからだと思うんですけど」
観光タクシーさん「◆金子彰史さん 「タクシーはカツシカ占っとけ」 まかせろ」
割増料金さん「何が不味かったのだろうか・・・。狩人が何かできることはなかったのか・・・。」
風の谷のカツシカさん「明日も占い吊りでいいと思いますどうせ●出すんでしょうし」
観光タクシーさん「カツシカ真あるから、俺と天使のランで頼む俺が連れたらカツシカGJでれば勝ち」
薄型テレビさん「◆森羅万象さん 「わかった
じゃ嘆きを吊ろう」
まてよ」
金子彰史さん「タクシーはカツシカ占っとけ」
ハロブさん「さすがに嘆きは狼は無くてあって狐、タクシーを吊るべき」
季節さん「うわぁ!」
さん「まけたあああ」
風の谷のカツシカさん「りょ」
嘆きの天使さん「昨日の季節を噛み合わせと見れないで今日の噛み合わせ臭いと言っちゃうカマンベール」
焙茶さん「カマンベール指定からカマンベール確定○には見えない」
金子彰史さん「すまんな」
金子彰史さん「申し訳ないが折れて欲しいですねここは」
森羅万象さん「わかった
じゃ嘆きを吊ろう」
ウォルコットさん「言われてみれば嘆きと観光の2騙りはすげえリアルだ」
季節さん「最初っからずっと投票されてましたけど、
なにがそんなに臭かったのかわからなかったですw>テレビさん」
金子彰史さん「意見噛みはこの段階ではないと思うがな」
観光タクシーさん「そこぐらいしかかむとこなかったんだろきっと」
焙茶さん「風の谷が狐狩で観光と嘆きが狼狼、よくて最終日引き分けなんじゃないの」
嘆きの天使さん「2騙りだとしたら昨日のグレ吊りがまずかったということで俺真進行でよろしく」
カマンベールさん「天使の噛み合わせ感がすごいする。まだ観光タクシーの方が真目あるわ」
森羅万象さん「タクシー吊りたいんだがな・・・」
季節さん「私はカマンベールさんが素村だったくらいですかねー>テレビさん」
森羅万象さん◆薄型テレビ
「タクシー吊りでいいよ。天使もそれでいいだろ」

◆薄型テレビ
「だるいなほんと」

◆薄型テレビ
「タクシー吊りでいいよ。」

◆薄型テレビ
「というより狩人が今死体になってるだろうから狩人なんかいないだろうけどね」

◆薄型テレビ
「ここでグレー指定は占い真決め打ちと同義だけど」

◆薄型テレビ
「タクシー吊りでいいよ」
観光タクシーさん「2語りとかないから」
森羅万象さん「意見噛みだとすると」
金子彰史さん「森羅万象は意見変わらんのか?」
薄型テレビさん「季節が素村だったこと以外は全部あってたな」
嘆きの天使さん「2騙り見るなら、まだ分かるけど観光タクシー狼分からないのはどうかと思う」
焙茶さん「なんかもう両偽にしか見えない噛みなんですがこれは」
季節さん「しませんしません!>カマンベールさん」
風の谷のカツシカさん「占い吊りの日でございますかね」
金子彰史さん「しかしここはランというわけにはいかないだろう
ランならほぼ吊ってはいけない方が吊れる」
観光タクシーさん「人外候補は嘆きの天使とハロブとカツシカは真狐ある」
ハロブさん「観光タクシー吊りだろ」
季節さん「テレビさんなんて、村っぽかったじゃないですかー!」
カマンベールさん「昨日が銃殺GJで
狐:季節
狼:ウォルコット●嘆きの天使-ハロブ
狩:風の谷のカツシカ
これなら内訳はすっきりするが」
薄型テレビさん「お疲れ様です」
金子彰史さん「天使吊りたいね俺は」
ハロブさん「テレビが狼じゃないとか訴訟」
森羅万象さん「意見が共有で割れてしまいました」
焙茶さん「吠え増えましたな」
季節さん「おつかれさまでした」
嘆きの天使さん「狼じゃない方占っておいた」
観光タクシーさん予告先占い。
風の谷のカツシカさん「5夜目  護衛  森羅万象    死体

指示通り、共有の二択でございます。」
カマンベールさん「おはよう」
ハロブさん「おはよう」
ウォルコットさん「おー、ぱっとみたかんじ占いなら大分真に有利かなと思ったが、そうでもないんだな」
観光タクシーさん「占いCO:カマンベール○」
嘆きの天使さん「占いCO 薄型テレビ○」
季節さん「ちょっとショックな展開になりそう…??」
6日目の朝となりました。(15/08/10 01:11:46)
薄型テレビさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
薄型テレビさんを狙います。 >>> 観光タクシー <<<
割増料金さん「共有が意見割れちゃってるのか」
新刊落ちそうさん「勝てそう」
森羅万象さんの会話「ほう・・・」
金子彰史さんの会話「従って天使を切りたいです」
金子彰史さんの会話「カツシカ●は全く信用なりません
他の出方やら理由やらも評価に値しません」
金子彰史さんの会話「俺が居なかったら100%仲間であろうタクシー吊られてる
意味不明すぎ」
金子彰史さんの会話「ここでカツシカが狼で狩人COするのは相当よく分からんよ」
カマンベールさんの独り言「これならすっきりしてるが」
季節さん「えええええーーー!」
金子彰史さんの会話「一体全体どこに信用できる要素があるのか」
金子彰史さんの会話「正直言って俺は天使の方が信用ならない」
風の谷のカツシカさんの遠吠え「大丈夫だけど何がってもいいようにしないと」
観光タクシーさんの遠吠え「無駄吊りさせれば勝ちなんだし」
金子彰史さんの会話「普通に考えてカツシカ予告すると思うんだがねここは」
焙茶さんの遠吠え「明日、嘆きか観光を吊る流れ」
季節さん「意外と…狼有利…??」
焙茶さんの遠吠え「いや風の谷は吊られるような言動したら絶対にダメだよ」
森羅万象さんの会話「とりあえず明日はタクシー吊りで異論ない?」
カマンベールさんの独り言「昨日が銃殺GJで
狐:季節
狼:ウォルコット●嘆きの天使-ハロブ
狩:風の谷のカツシカ」
森羅万象さんの会話「ただカツシカがCOしてかつ、焙茶を狼だと言えるところをみると
ほぼ真で見ていいんじゃないでしょうか。」
風の谷のカツシカさんの遠吠え「もつれるようなら」
風の谷のカツシカさんの遠吠え「あとは焙茶さんがんばって」
金子彰史さんの会話「まああるんじゃないの」
焙茶さんの遠吠え「薄型テレビ噛みでいいんじゃないか」
森羅万象さんの会話「両偽があるかですよね。問題は」
ウォルコットさん「信用勝負か、結構な選択をするな」
焙茶さんの遠吠え「あ、薄型テレビがいたか」
森羅万象さんの会話「多分違うんだろうけど ほぼ偽では見てる」
観光タクシーさんの遠吠え「薄型かみますわ」
金子彰史さんの会話「よりにもよってCOなし言ってるとこ予告はどうなんだという気もするが」
森羅万象さんの会話「観光タクシーはカマンベール予告かな?」
焙茶さんの遠吠え「狐候補なし」
観光タクシーさんの遠吠え「あした決着」
季節さん「おつかれさまです」
風の谷のカツシカさんの遠吠え「薄型噛みでしょうかね」
金子彰史さんの会話「まあ噛み先にもよるが」
最後尾さん「なむー」
薄型テレビさんを占います。 >>> 嘆きの天使 <<<
金子彰史さんの会話「割と従う奴いたな」
観光タクシーさんの遠吠え「いやいいでしょ」
森羅万象さんの会話「まぁタクシー吊りでいいですか?」
森羅万象さんの会話「明日占い決め打ちますが」
風の谷のカツシカさんの遠吠え「吊られれば良かったかもしれん」
観光タクシーさんの遠吠え「薄型以外 狐候補なし?」
5日目の夜となりました。(15/08/10 01:06:48)
最後尾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
嘆きの天使さん0 票投票先 → 最後尾さん
焙茶さん0 票投票先 → 観光タクシーさん
観光タクシーさん3 票投票先 → カマンベールさん
風の谷のカツシカさん0 票投票先 → 最後尾さん
金子彰史さん0 票投票先 → 最後尾さん
最後尾さん5 票投票先 → カマンベールさん
薄型テレビさん0 票投票先 → 観光タクシーさん
森羅万象さん0 票投票先 → 最後尾さん
ハロブさん0 票投票先 → 観光タクシーさん
カマンベールさん2 票投票先 → 最後尾さん
季節さん「狐さんいなくなったら、だいたい狼吊り切れそうな気がします
私にでも透けたくらいですし」
ウォルコットさん「嘆き噛んで焙茶とテレビの一騎打ちか」
季節さん「そういえば、真霊能やっぱりわかってなかったです 難しすですねー」
さん「狐あきらめたか」
最後尾さん「COないぞ」
風の谷のカツシカさん「おk」
ハロブさん狩は共有護衛でいいよ
薄型テレビさん「タクシー吊りでいいよ。天使もそれでいいだろ」
金子彰史さんカツシカは共有護衛
タクシーは予告
観光タクシーさん「◆嘆きの天使さん 「もう狩人とかいらない展開だしカツシカ吊ればいいじゃん」 これが真でしょうか」
焙茶さん「観光吊りでよさそう」
風の谷のカツシカさん「それでもいいよ」
嘆きの天使さん「もう狩人とかいらない展開だしカツシカ吊ればいいじゃん」
金子彰史さん「嘆きのなんとか視点は対抗吊らないとまずいんだろうけど
出るタイミングがよろしくないので予定通り完全グレー吊り」
観光タクシーさん「カツシカさん真だとほぼ詰み」
風の谷のカツシカさん「どうでもいいですけど両偽っぽいでござんす」
薄型テレビさん「だるいなほんと」
嘆きの天使さん「あとは焙茶は占ってないけど狼だから」
ハロブさん「観光タクシー吊りだろ」
金子彰史さんんじゃ最後尾さん吊りで
最後尾さん「カツシカにCOきこうか」
風の谷のカツシカさん青き衣をまとってカツシカに降り立った護衛記録

2夜目  護衛  観光タクシー   死体  割増料金

脳死占い護衛

3夜目  護衛  観光タクシー   死体  締め切り

薄型で呪殺でねえのはちょっとアレだが、続行

4夜目  護衛  観光タクシー   死体  

共有でも良かったんだが万が一の真に備える。
焙茶さん「このタイミングになった理由は?」
嘆きの天使さん「足元の鎖から解き放たれたかった

SGになりそうだったから

上に同じ

ここが○ならそろそろ詰みの場所」
ウォルコットさん「◆嘆きの天使さん 「俺もセンスないと思う」
◆嘆きの天使さん 「占いCO 鎖○ハロブ○カマンベール○」
風の谷のカツシカさん狩人COする
ハロブさん「●吊るんかいっ」
嘆きの天使さん「ウォルコットも村だろうし、ここで○吊られるのはさすがにまずいから」
金子彰史さん「んじゃカツシカCOあるか?」
観光タクシーさん「いまさら対抗とか」
カマンベールさん「占い真見てるなら狼の身内見て指定もあり得るけどな。村頑張れ
ウォルコットさん 7 票 投票先 → カマンベールさん 」
薄型テレビさん「タクシー吊りでいいよ。」
風の谷のカツシカさん「はいはい」
締め切りさん「やっと出たけど」
ハロブさん「ここで追加占いww」
森羅万象さん「なくてもいいけど理由とかあったら」
金子彰史さん「あ?www」
風の谷のカツシカさん「そんなに狩人っぽかった?季節」
観光タクシーさん「偽っぽい偽っぽいって一生懸命やってるじゃん」
嘆きの天使さん「占いCO 鎖○ハロブ○カマンベール○風の谷のカツシカ●

カツシカ吊りでよろ」
季節さん「内訳当たってるときはやっぱり噛まれます」
ハロブさん「最後尾辺りが怪しいと思うよ」
薄型テレビさん「というより狩人が今死体になってるだろうから狩人なんかいないだろうけどね」
焙茶さん「私のお勧めを知りたければ、教えてくださいと言ってみてください。」
金子彰史さん「すまんな」
最後尾さん「観光さんニセっぽいな。これ」
森羅万象さん「そのまま吊りで良いです」
ウォルコットさん「ていうか投票しまくってんだからいい加減最後尾占えよな」
嘆きの天使さん「俺もセンスないと思う」
観光タクシーさん「グレ5だと思う」
カマンベールさんCO無し
焙茶さん「カマンベール指定はちょっとセンスないんじゃないですか」
割増料金さん「おつかれさまー」
風の谷のカツシカさん「うーん」
カマンベールさん「銃殺GJ見せかけの噛み合わせかな?占い護衛の狩人がいたらそれも信じるけど」
薄型テレビさん「ここでグレー指定は占い真決め打ちと同義だけど」
金子彰史さん「COあるなら言ってくれ」
嘆きの天使さん「おはよう」
焙茶さん「これは噛み合わせくさい死体ですね」
観光タクシーさん「あー、なんだろこれ」
ハロブさん「露骨な噛みあわせ」
薄型テレビさん「タクシー吊りでいいよ」
風の谷のカツシカさん「噛み合わせ乙ってか?」
季節さん「おつかれさまでした」
金子彰史さんカマンベール指定
焙茶さん「おはよう」
最後尾さん「おはよう」
観光タクシーさん自分をバコバコ叩いてるのがいるが村や狼なら
ともかく狐が叩いてくることはないだろう。
俺を叩かずに様子見してる季節占い
ハロブさん「おはよう」
薄型テレビさん「おはよう」
カマンベールさん「おはよう」
風の谷のカツシカさん「おはよう」
観光タクシーさん「占いCO:季節○」
5日目の朝となりました。(15/08/10 00:59:41)
季節さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
季節さんを狙います。 >>> 観光タクシー <<<
金子彰史さんの会話「単純に戦力外吊りでもあるし」
金子彰史さんの会話「いいんじゃないでしょうか」
森羅万象さんの会話「季節いってみてもいい?」
森羅万象さんの会話「ふむぅ・・・」
金子彰史さんの会話「◆カマンベール「霊いなくなってからの●だし占い初日かねー」
ローラー完遂だからとか前日ぶっこいてた上でのこの発言が意味不明」
風の谷のカツシカさんを占います。 >>> 嘆きの天使 <<<
森羅万象さんの会話「村なら有能なだけに」
割増料金さん「潜伏占い狙いで噛まれたなら少しは噛まれたかいがあったかな」
金子彰史さんの会話「あとはまあカマンベールか」
さん「銃殺起こったら面白そうですね」
森羅万象さんの会話「ハロブは狼も十分ありますけど、村なこともありますね
辛い」
カマンベールさんの独り言「占い真でウォルコット●なら今日チャレンジくるはず。GJ出ないかなー」
焙茶さんの遠吠え「風の谷さんは狩人COの準備よろしく」
観光タクシーさんの遠吠え「 」
カマンベールさんの独り言「4吊狼3狐1だと最終日」
焙茶さんの遠吠え「カマンと嘆きは今後、面倒そうだな」
金子彰史さんの会話「俺も灰吊りに賛成だな」
森羅万象さんの会話「私は霊真狂目で見てるんですよね実際」
金子彰史さんの会話「話すことがないなら最後尾は吊ってあげてしまうか
臭いところをいくなら季節か」
森羅万象さんの会話「占い師は偽でみてます。
明日は、占い師を偽だとした「上で」
グレーに潜む人外を処分したいです。意見をください」
締め切りさん「占いの潜伏死は回避されました。狩人と私のおかげです」
薄型テレビさんの独り言「霊能いないのに上に狭い範囲でグレランとかほとんど意味ないからな」
ウォルコットさん「だめだった」
ウォルコットさん「おつ」
金子彰史さんの会話「薄型テレビは潜伏狂人かなんかなのか」
風の谷のカツシカさんの遠吠え「おk」
観光タクシーさんの遠吠え「占いCO:季節○ の季節噛み 噛めなかったらほかに○」
4日目の夜となりました。(15/08/10 00:54:41)
ウォルコットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
嘆きの天使さん0 票投票先 → 最後尾さん
焙茶さん0 票投票先 → ウォルコットさん
観光タクシーさん0 票投票先 → ウォルコットさん
風の谷のカツシカさん1 票投票先 → ウォルコットさん
金子彰史さん0 票投票先 → ウォルコットさん
最後尾さん1 票投票先 → ウォルコットさん
季節さん1 票投票先 → 風の谷のカツシカさん
薄型テレビさん1 票投票先 → 季節さん
ウォルコットさん7 票投票先 → カマンベールさん
森羅万象さん0 票投票先 → ウォルコットさん
ハロブさん0 票投票先 → 薄型テレビさん
カマンベールさん1 票投票先 → ウォルコットさん
割増料金さん「抜かれました。潜伏占いサンに掛かってます。」
ウォルコットさん「やべえあやしいとこの遺言考えてなかった。投票でしめすわ」
カマンベールさん「占い偽で囲い済みなら終盤○吊り勝負になるだろうし今考えてもしょうがない」
金子彰史さん「俺はそんなこと言うつもりはないな」
嘆きの天使さん「●キープでグレラン
今後、観光タクシーを狼と決め打てる展開ならウォルコット村人認定できるし、タクシー噛まれたら狼としてキープできるのでどっちにしろメリットある」
締め切りさん「あ、狩人抜かれてる。狩人狙いだったとは思えないけど」
ハロブさん「別に不思議でもなんでもないむしろそんなこと言う方がおかしい>ウォルコット」
観光タクシーさん「真占いはつらいよ」
焙茶さん「今日予告占いすることにメリットは何一つないと思うんですがそれは」
薄型テレビさん「ここで予告するメリットがあるとでも思っているのか」
薄型テレビさん「そもそも信用とろうとしてない占いが何言っても説得力ないんだがな」
風の谷のカツシカさん「むしろ飽和が嫌で身内きり的な」
ウォルコットさん「とりあえず霊ロラする前はグレラングレランいってたくせに霊ロラしたとたん指定とか言い始めるのはとっても不思議なことだからなと言っておく。別にこれはそういうこというから人外だとかいう話ではない」
焙茶さん「やっぱり薄型テレビを吊りたくなってしまう」
観光タクシーさん「予告はしないつもりだけど、しろといわれたらする」
ハロブさん「占い初日の狼-真狂だろ」
季節さん「観光タクシーさん盲信ですか?>カツシカさん」
カマンベールさん「銃殺出したら手のひらクルーだから頑張って>観光タクシーさん」
焙茶さん「もしかしてだけどーハードモードなんじゃないですかーこれは」
割増料金さん「◆観光タクシーさん 「村人はいいなあ言いたい放題で」
けっこうアウトっぽい気がするんですが。」
風の谷のカツシカさん「●出たじゃん」
嘆きの天使さん「この噛みで明日観光タクシー噛むつもりならお笑い草だからウォルコットは村人」
季節さん「別に人外って見えてないですよ>カツシカさん」
森羅万象さん「そうですね。じゃそのまま吊りで」
金子彰史さん「COないって言ってるんだから吊りでいいだろ」
観光タクシーさん「村人はいいなあ言いたい放題で」
ウォルコットさん「俺の村引いての●ぶつけられる率が相当すごいことになっている」
焙茶さん「またグレー噛みですか」
割増料金さん「嘆きの天使さんの朝が遅いのはウォルコット◯でも持ってるからかな??」
新刊落ちそうさん「おつかれさます」
風の谷のカツシカさん「見えてる人外は吊るべきだとは思うが、飽和狙いで行くならキープでも。」
薄型テレビさん「そもそも占い狼でみてるから吊る気が起きない。>共有」
ハロブさん「正直○も噛まずにグレー噛みくるなら占いの信用すんげー薄い」
カマンベールさん「霊いなくなってからの●だし占い初日かねー」
季節さん「特にキープは考えない感じです>共有さん」
焙茶さん「おはよう」
観光タクシーさん「CCOしないところを見るとまだ3残りっぽいわ」
金子彰史さん「潜伏している占いがいるなら出た方がいいだろうな」
薄型テレビさん「正直吊る気が起きないんだけどな。
季節か風の谷吊りたいんだけど」
嘆きの天使さん「おはよう」
ウォルコットさん「噛み先の豹変ぶりが面白い」
森羅万象さんウォルコットをキープしたい人どれくらいいる?
LWとして
霊能いないから怖いですか?
季節さん「ちょっと臭いなーってところが噛まれるのって、
狩人or狐探しって気しかしないんですけど」
割増料金さん「おつかれさま」
最後尾さん「話すことがないな」
風の谷のカツシカさん「まず1かな」
最後尾さん「おはよう」
締め切りさん「おつかれさまでーす」
ウォルコットさん「COない」
風の谷のカツシカさん「おはよう」
観光タクシーさんロラだと発言が短く、2日目から発言数上昇
センサーに反応したウォルコット占い
薄型テレビさん「おはよう」
ハロブさん「おはよう」
季節さん「おはよう」
カマンベールさん「おはよう」
観光タクシーさん「占いCO:ウォルコット●」
4日目の朝となりました。(15/08/10 00:47:44)
締め切りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
締め切りさんを狙います。 >>> 観光タクシー <<<
新刊落ちそうさん「狐でそんな勿体無いことできないっす」
森羅万象さんの会話「僕ログ読んでるんで勝手に指定してもいいですよ」
森羅万象さんの会話「相方も中々手だれですね」
風の谷のカツシカさんの遠吠え「締め切りの方が噛む価値ありそうな」
金子彰史さんの会話「それと最後尾はどうせCOなしでしょ、っていう感じでもない
指定は早めがいいだろうな」
薄型テレビさんの独り言「風の谷のカツシカと季節吊りたいけど聞く耳持たないだろうな」
カマンベールさんを占います。 >>> 嘆きの天使 <<<
観光タクシーさんの遠吠え「◆焙茶さんの遠吠え 「●撃つならカマンかウォルコットじゃないかな」 参考にします」
締め切りさんの独り言「割増料金は潜伏占い狙いの噛みか・・・?」
さん「まあ、狐な訳ないですねー」
カマンベールさんの独り言「グレーは6か。霊いなくなったし占い初日なら●きそうだな。」
金子彰史さんの会話「どこがパンダでも、だ」
焙茶さんの遠吠え「●撃つならカマンかウォルコットじゃないかな」
金子彰史さんの会話「占いが追加されてパンダになった場合だが
俺は完全グレー吊りを推す」
さん「おつです」
観光タクシーさんの遠吠え「狩人は後からかみ合わせできる」
薄型テレビさんの独り言「独裁的なタイプなのか意見聞くタイプなのかわからんな。
それならグレランでよかっただろうに」
森羅万象さんの会話「そうっすね
まぁ占いがでなければ最後尾いきましょうか」
風の谷のカツシカさんの遠吠え「wかんないけど」
観光タクシーさんの遠吠え「最後尾か締め切りかんでどっかに●を打つ予定」
風の谷のカツシカさんの遠吠え「季節かんでみます?」
森羅万象さんの会話「十分抜いてます」
金子彰史さんの会話「とりあえず1匹人外吊ったし動きがないなら最後尾吊りでお茶を濁していいと思うね」
割増料金さん「わーい、霊界に白役職しか居ないよ−」
新刊落ちそうさん「1−2こそロラっちゃう」
新刊落ちそうさん「潜伏真がこれだけ流行ってるのに潜伏真に頼る(展開になりやすい)
霊ロラを否定する人がこれだけいるのに疑問」
金子彰史さんの会話「やる気あるのはいいがある程度は肩の力を抜いてもよいのではないかw」
風の谷のカツシカさんの遠吠え「さてここから」
焙茶さんの遠吠え「季節は狩っぽいなー」
3日目の夜となりました。(15/08/10 00:42:45)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
嘆きの天使さん0 票投票先 → 最後尾さん
さん10 票投票先 → 最後尾さん
焙茶さん0 票投票先 → ウォルコットさん
観光タクシーさん0 票投票先 → さん
風の谷のカツシカさん0 票投票先 → さん
金子彰史さん0 票投票先 → さん
最後尾さん2 票投票先 → さん
季節さん1 票投票先 → さん
薄型テレビさん0 票投票先 → 季節さん
ウォルコットさん1 票投票先 → さん
締め切りさん0 票投票先 → さん
森羅万象さん0 票投票先 → さん
ハロブさん0 票投票先 → さん
カマンベールさん0 票投票先 → さん
割増料金さん「この村はたまたまって感じじゃないかな?
2−2 3−2なら普通にロラってお休みって流れになりそうだし。」
風の谷のカツシカさん「そらしょうでしょうよ」
金子彰史さん「真面目に集計してないけど指定せよという意見が多いんかね」
ウォルコットさん「あ、これ指定のパターンだな」
森羅万象さん「ありがとうございます」
薄型テレビさん「そのうえグレランだというなら占い真進行ということなんだけどそれも考えてるならわかるけど、それでも指定進行安定だがな」
焙茶さん「明日からグレランなんて馬鹿なの死ぬのレベル」
観光タクシーさん「発言を読んでおります」
さん「とりあえず指定してかないと吊り足りなくなったら泣けるからな?頑張ってくれ>共有」
焙茶さん「こんなの指定に決まってるじゃん」
ハロブさん「票見ても吊れた中身がわからないから指定だろ」
金子彰史さん「薄型は分かっててあえてしらばっくれているのか
それともただの粗忽者か」
嘆きの天使さん「どうせ霊ロラになるのは分かってて言ってる」
風の谷のカツシカさん「組織票みたいとか人外に頼りすぎでしょうがよ」
新刊落ちそうさん「じゃあ狂引く限り延々と霊能に出続けるぞこれ」
焙茶さん「薄型テレビは確かに臭いところ。ハロブさんとは気があいそうです。」
ウォルコットさん「ロラとめねーから、霊いつ吊るのとか霊の中身誰だろうとかくそどうでもいい話題をシャットダウンするために鎖は今日殺すんだよ」
カマンベールさん「組織票が透けたら狼候補搾れるしグレランに1票」
さん「今、ロラされるのを受け入れてたのに、なぜか切れそうそうだぜ・・・>共有」
薄型テレビさん「残すなら両残しだよ。霊ロラするなら完遂以外ねーだろうが。」
季節さん「霊能いなくなってからグレランするのもなーとは思いますが、
一度くらいはグレランで票を見たいというのもあります>共有さん」
新刊落ちそうさん「霊ロラ否定派って今こんなにいるのか」
締め切りさん「霊真狂なら狼3残り。組織票こわくないの?」
焙茶さん「もしかしたら私、狩人かもしれませんが噛まれなくても超許します」
嘆きの天使さん「今日からグレランでもいいよ」
ハロブさん「グレランするなら霊ロラ前だろ」
風の谷のカツシカさん「霊能殺してるなら不本意だが指定」
森羅万象さん「どうするって明日指定するかしないかを決めてるんですけど・・・」
観光タクシーさん「◆ハロブさん 「霊ロラってグレランって何の意味あるの?」
むかつくけどこれは正論」
金子彰史さん「めっちゃやる気あんな相方」
薄型テレビさん「その今聞いてどうするんだよ。」
ハロブさん「霊ロラってグレランって何の意味あるの?」
カマンベールさん「明日●出なければグレランかな?共有が指定mいいけどグレランで票見たい」
ウォルコットさん「グレランで」
観光タクシーさん「バロブ囲いとか言っていてむかつくんですけど」
嘆きの天使さん「おはよう」
風の谷のカツシカさん「テレビ占いはいいが○で溶けないのか」
森羅万象さん今日することないんでアンケートなんですが、明日から指定してほしい
って人と、グレランしたいって人どれだけいます?主にグレーに
意見ない人は棄権票とみなします
季節さん「狩人探しっぽく見えますけど」
ウォルコットさん「おは」
最後尾さん「ろらろら」
ハロブさん「あ、これこの占いテレビ囲いに来てるわ」
薄型テレビさん「鎖が○って結果だすならやはり真狂じゃねーかよ。
やはりグレランするべきだったな」
観光タクシーさん「狐でもなかったようで」
焙茶さん「おはよう」
カマンベールさん「ロラ完遂で吊りで考える事は少ない。」
風の谷のカツシカさん「まあまあだな」
最後尾さん「おはよう」
締め切りさん「グレラン勢が噛まれた」
割増料金さん「お疲れ様−。」
観光タクシーさんロラ中は護衛入るだろうしあえて○っぽい
ところを占ってグレを狭めたい。テレビ占い
割増料金さん「なんと!」
薄型テレビさん「おはよう」
風の谷のカツシカさん「おはよう」
季節さん「おはよう」
ハロブさん「おはよう」
カマンベールさん「おはよう」
さん霊脳CO 新刊落ちそう○

狂人か狐だぞ、ここ
ちゃんと情報として持っていってくれ
残してくれてサンキューな、仕事できたぜ
あと一ついえるのは初日グレランはいいけど共有の言うことを
聞こうとしないやつ注意な?
ではロラ続けてくれ
締め切りさん「おはようございます」
観光タクシーさん「占いCO:薄型テレビ○」
割増料金さん「おはようーー
グレランじゃなかった、ちょっと残念&指示理解不足をごめんなさい。」
3日目の朝となりました。(15/08/10 00:35:51)
割増料金さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
割増料金さんを狙います。 >>> 観光タクシー <<<
森羅万象さんの会話「いい視点ですね」
新刊落ちそうさん「狐がまだいることを知らせることに価値が出てしまうくらい霊に狂人出るの
ほんと見なくなった」
金子彰史さんの会話「特に怪しいとかは何も探っていないが
風の谷のは凝った名前の癖に発言が何一つ凝っていないので事前のやる気と先ほどの態度の落差に違和感を覚える」
薄型テレビさんの独り言「発言だけ見るなら風の谷吊りだろうけど季節役もちじゃねーの」
森羅万象さんの会話「信用勝負は共有者が死んでれば楽ですが生きていれば決め打つのは私達ですからね・・・」
金子彰史さんの会話「信用勝負なら俺は楽でいいけどな」
観光タクシーさんの遠吠え「薄型テレビ○でどこか噛みます」
森羅万象さんの会話「狂-真狼は切ってるので、占い師が噛まれた場合は囲い噛みは見ませんし見る気はありません

相方には、グレーの怪しい位置を教えてほしいです」
カマンベールさんの独り言「ロラ完遂で吊りで考える事は少ない。」
新刊落ちそうさん「5桁番地のセオリーに縛られ続けている」
観光タクシーさんの遠吠え「なるほど」
焙茶さんの遠吠え「季節は占いには見えないけど狩人ならありそう」
風の谷のカツシカさんの遠吠え「薄型テレビも何かありそうでも狩人っぽい」
森羅万象さんの会話「さておき、信用勝負になりそうなので気を引き締めてかかった方がいいでしょうね
明後日の朝潜伏COが入る可能性はかなり高いし、仮に出てこなくても今いる占い師が
噛まれる可能性は低そうです。」
焙茶さんの遠吠え「次点でハロブ」
風の谷のカツシカさんの遠吠え「季節」
森羅万象さんの会話「いやいや僕は指定は苦手なんで」
薄型テレビさんの独り言「どうせ占い偽だろうな。」
ハロブさんを占います。 >>> 嘆きの天使 <<<
焙茶さんの遠吠え「カマンベールが第一候補かな」
締め切りさんの独り言「霊能以外投票5生存」
観光タクシーさんの遠吠え「どこかしら?」
カマンベールさんの独り言「朝一挨拶の方の霊能が吊れるのかー。」
金子彰史さんの会話「全然適当じゃなくてワロタ
まあ当面任せるよ」
風の谷のカツシカさんの遠吠え「狐っぽいとこなら」
さんの独り言「それか狐 おつかれ 俺も今行くよ」
観光タクシーさんを護衛します。 >>> 割増料金 <<<
観光タクシーさんの遠吠え「占いっぽいところあれば意見ききます」
さんの独り言「前日処刑された新刊落ちそうさんは「村 人」でした。
狂人かよwwww」
2日目の夜となりました。(15/08/10 00:30:50)
新刊落ちそうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
嘆きの天使さん0 票投票先 → 最後尾さん
新刊落ちそうさん6 票投票先 → カマンベールさん
さん5 票投票先 → 新刊落ちそうさん
焙茶さん0 票投票先 → 薄型テレビさん
観光タクシーさん0 票投票先 → 新刊落ちそうさん
風の谷のカツシカさん0 票投票先 → さん
金子彰史さん0 票投票先 → 新刊落ちそうさん
最後尾さん1 票投票先 → 新刊落ちそうさん
季節さん1 票投票先 → さん
割増料金さん0 票投票先 → 新刊落ちそうさん
薄型テレビさん2 票投票先 → 季節さん
ウォルコットさん0 票投票先 → さん
締め切りさん0 票投票先 → さん
森羅万象さん0 票投票先 → 新刊落ちそうさん
ハロブさん0 票投票先 → 薄型テレビさん
カマンベールさん1 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
嘆きの天使さん1 票投票先 → 最後尾さん
新刊落ちそうさん5 票投票先 → カマンベールさん
さん5 票投票先 → 新刊落ちそうさん
焙茶さん0 票投票先 → 薄型テレビさん
観光タクシーさん0 票投票先 → 新刊落ちそうさん
風の谷のカツシカさん0 票投票先 → さん
金子彰史さん0 票投票先 → さん
最後尾さん1 票投票先 → 新刊落ちそうさん
季節さん1 票投票先 → さん
割増料金さん0 票投票先 → 嘆きの天使さん
薄型テレビさん2 票投票先 → 季節さん
ウォルコットさん0 票投票先 → 新刊落ちそうさん
締め切りさん0 票投票先 → さん
森羅万象さん0 票投票先 → 新刊落ちそうさん
ハロブさん0 票投票先 → 薄型テレビさん
カマンベールさん1 票投票先 → さん
金子彰史さん「霊能なんてどうせ真狼だろ
5桁番地までならいざしらず、直近の村で狂の霊騙りなんてそうそうねーよ」
新刊落ちそうさん「いるかどうかわからない狩人保護という名の逃げ道にみんな甘えてきそう」
森羅万象さん「村が切れるカードは全て切る方が良いので」
カマンベールさん「霊に出る狐自体がチャレンジャーだしそのままロラになりそ」
嘆きの天使さん「今日くらいグレランしておかないと明後日から指定しそうな共有だからグレランしよう」
薄型テレビさん「狐が霊能出てるのが怖いっていうけどそれは決め打ちでどうにかなるし、本当に狐が出てるなら狼からアクションがあるんだよ」
割増料金さん「霊能に狼が出てるなら占いも狼が濃厚かと思いますが、そうすると狼ー真狼で初日か潜伏状態ですな。それは嫌だ。」
森羅万象さん「狐COが無い場合はしません」
ハロブさん「グ・レ・ラ・ン・グ・レ・ラ・ン」
さん「とりあえず 対抗をまず吊ってくれよ 対抗の色だけ残していかないと仕事も何もない」
金子彰史さん「面倒だから俺は何も言わなかったが良い指示だな」
季節さん「グレランにしませんか?>共有さん」
森羅万象さん30秒までに狐CO無ければそのまま釣ります
それまでにCOがあればグレランします。狐CO者は吊らないでください
観光タクシーさん「わかりました」
季節さん「そうですね! グレランにしましょう
霊能には真がいるでしょうし」
薄型テレビさん「新刊落ちそうは朝一あいさつでCOもしっかりしてる
鎖は対抗で出てるから狼なら無駄だろうよ。
ほぼ真狂だろうから放置でいいんだけど」
森羅万象さん狐COするなら早い内やで>霊能COしてしまった狐
もし霊能から狐COがあった場合は観光タクシーはそいつを占うように。
そして、潜伏占いはそいつを占わないように
カマンベールさん「占い1はニート狼なのか初日なのかどっちかね。霊には狂だと思うが」
割増料金さん「新刊落ちそうさんが作業に戻れるのが嬉しいですね。新刊楽しみにしてます!」
季節さん「最近全潜伏が流行っているような気はしますけど
一人きりの占いだと、信用もとりづらいですよね」
新刊落ちそうさん「10秒は待ったよ一応
それで占い0なら潜伏への戒めとして出るわ」
金子彰史さん「一番好きな終末の四騎士(ナイトクォーターズ)はファラ・スユーフです」
ウォルコットさん「よし、漢字変換がでてこないやつが共有だな。これはハッピーなことだ」
ハロブさん「別に1-2でグレランしてライン見てもいいんだぞ?」
焙茶さん「ではロラしてる間に潜伏狼を探して投票しておきますね」
薄型テレビさん「1-2ならグレランでいいよ。
霊能に狼出てるように見えねーし」
割増料金さん「狼が全潜伏で霊能に狂人の真ー真狂とかってのは脳天気な予想かな。」
観光タクシーさん「ロラ把握」
最後尾さん「おやすみ」
嘆きの天使さん「おはよう」
焙茶さん「グレランですねわかりました。」
締め切りさん「共有いないパターンひさしぶり」
薄型テレビさん「遅いな。挨拶ないってことは様子見してたんだろうけど長すぎないか。
霊能よりもでるの遅いとか」
金子彰史さん「被ってしまったか、相方森羅万象
ローラーでおk」
季節さん「共有さんグレランかロラか指示よろしくです」
ハロブさん「これは霊撤回共有がでてくるだろ」
カマンベールさん「霊撤回が無いならロラかねー。どうせ共有だろうけど」
風の谷のカツシカさん「はい」
観光タクシーさん「対抗いないのか。●狐引けるようにがんばるわ」
風の谷のカツシカさん「グレランっぽいですか?」
金子彰史さん共有CO 相方生存
新刊落ちそうさん「脳の字が違うから偽者です」
森羅万象さん共有CO 相方霊能にいない ロラ
さん「対抗は 占いが出てないのに 早漏すぎだぜ」
ウォルコットさん「おは」
割増料金さん「1−1・・・でもこれは欠け見たくなっちゃうかな。杞憂であることを祈るよ。」
風の谷のカツシカさん「1−2把握」
金子彰史さん「適合者か」
ハロブさん「インド人を右に」
カマンベールさん「1-1かー。少ないな」
さん霊脳CO
締め切りさん「シンフォギア見てます。右となりさん。」
観光タクシーさん「素直に右から」
最後尾さん「最後尾はこちらでーす」
薄型テレビさん「占いでないなら霊能が出て共有両潜伏でいい」
季節さん「COするひとがいません…」
観光タクシーさん占いCO:焙茶○
風の谷のカツシカさん「占いはよ」
新刊落ちそうさん霊能CO
割増料金さん「新刊落ちそうさんはこのゲームしてる暇があるのかな??割増料金取られるよ?」
焙茶さん「おはよう」
季節さん「おはよう」
割増料金さん「おはようーー」
ハロブさん「おはよう」
最後尾さん「おはよう」
薄型テレビさん「おはよう」
風の谷のカツシカさん「おはよう」
締め切りさん「おはようございます」
さん「おはよう」
カマンベールさん「おはよう」
新刊落ちそうさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/08/10 00:21:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 観光タクシー <<<
新刊落ちそうさんの独り言「おはよう」
季節さんの独り言「カマンベールさんが何色を使っているのかがしりたいです
あの色きれいなのにー、何色かわからないです」
風の谷のカツシカさんの遠吠え「周りの対応だけ持ちまsた」
焙茶さんの遠吠え「じゃあ自分の誘導先に票合わせしましょう」
観光タクシーさんの遠吠え「じゃあ 焙茶○ 予定噛み105」
焙茶さんの遠吠え「おしゃべりは嫌いですか」
さんを占います。 >>> 嘆きの天使 <<<
風の谷のカツシカさんの遠吠え「囲いなら囲いでもいいですよ」
観光タクシーさんの遠吠え「騙るんなら右占いで杯茶○やけど」
カマンベールさんの独り言「この名前狐だったら溶けるからでよく占われそう」
焙茶さんの遠吠え「初手囲いして誘導先へバンバン組織票入れたい」
観光タクシーさんの遠吠え「よろしく」
締め切りさんの独り言「村人騙りは最終日のみ許可とします」
焙茶さんの遠吠え「お仲間さんに弁の立つ潜伏役はいらっしゃいますか」
森羅万象さんの会話「適当にいきましょう」
新刊落ちそうさんの独り言「リアル忙しすぎて新刊危うくなってる不安定な状態にこの役職は笑う」
風の谷のカツシカさんの遠吠え「あんまり騙り上手くないので」
割増料金さんの独り言「おやまた狩人
GM様村建てありがとう」
薄型テレビさんの独り言「素村です」
さんの独り言「微妙な役だなあ」
締め切りさんの独り言「やったー! 狼じゃない!」
焙茶さんの遠吠え「よろしく」
金子彰史さんの会話「よろしくはろりん」
風の谷のカツシカさんの遠吠え「こんばんは」
森羅万象さんの会話「よろ」
季節さんの独り言「村立てをありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/10 00:16:43)
割増料金さん「よろしくー」
さん「よろしく」
割増料金さん「ピザのトッピングは割増料金です」
締め切りさん「よろしく」
風の谷のカツシカさん「よろしく」
カマンベールさん「溶けかけが旨いんだぞ」
ゲームマスター「30秒後はじめます」
締め切りさん「とろけるチーズ」
さん「いけめんだああ でも溶けそう」
ゲームマスター「更新揃えましょう」
kariさんがカマンベールに名前を変更しました。
割増料金さん「イケメンーーー」
カマンベールさん「こんばんは」
ゲームマスター「ズサはよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 00:14:13)
森羅万象さん「挨拶してなかった」
さん「ずさ神はよ」
割増料金さん「16人でもいいよ(チラ」
風の谷のカツシカさん「わかる」
kariさんがハロブに名前を変更しました。
割増料金さん「何にせよ生命力が高そう」
ハロブさん「ばわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 00:10:04)
ガルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ガルさん「ごめん、ちょい用事が」
さんが嘆きの天使に名前を変更しました。
風の谷のカツシカさん「無精ひげは生えてないぞ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが森羅万象に名前を変更しました。
割増料金さん「「その者、蒼き衣を纏い(※警察制服)」っていうのが浮かんだ<風の谷のカツシカ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 00:07:11)
ルラフェンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが締め切りに名前を変更しました。
締め切りさん「ばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 00:06:24)
kariさんがガルに名前を変更しました。
kariさんが季節に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
チヨさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがウォルコットに名前を変更しました。
kariさんが観光タクシーに名前を変更しました。
kariさんが割増料金に名前を変更しました。
kariさんが焙茶に名前を変更しました。
kariさんが風の谷のカツシカに名前を変更しました。
ウォルコットさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/08/10 00:04:16)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
風の谷のカツシカさん「もどり」
kariさんが最後尾に名前を変更しました。
kariさんが薄型テレビに名前を変更しました。
新刊落ちそうさん「やばい」
kariさんが新刊落ちそうに名前を変更しました。
風の谷のカツシカさん「ちょっといれ」
kariさんが金子彰史に名前を変更しました。
薄型テレビさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 00:02:19)
割増料金さん「こんばんわ」
季節さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 00:01:35)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 00:01:30)
最後尾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 00:01:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
金子彰史さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 00:00:20)
風の谷のカツシカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/10 00:00:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
観光タクシーさん「おっすぅ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 23:59:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
焙茶さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 23:57:50)
さん「よろ四苦八苦」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 23:53:57)
チヨさん「こんばんは」
チヨさん」が村へやってきました。(15/08/09 23:48:58)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 23:40:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
新刊落ちそうさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 23:24:44)
kariさんがルラフェンに名前を変更しました。
ルラフェンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 23:21:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
嘆きの天使さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/08/09 23:13:57)
ガルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 23:13:44)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 23:13:04)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日のみ許可とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けてください
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る