過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ヒョウウン
ALBA ◆UnmOtj68DU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビリー
teruki ◆m8ZwxLE3qo
[村 人]
(死 亡)
 
 
こなつ
◆Naa/MUUAHU
[村 人]
(死 亡)
 
 
仙台育英
◆KMsrZ31PRc
[占い師]
(死 亡)
 
 
教祖オットセイ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カストル
CARMEN ◆RoseRougeM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
盲目の笑顔
れんか ◆LOtusVEc3c
[霊能者]
(生存中)
 
 
ニトロ
◆Hlg03wc0Xs
[村 人]
(生存中)
 
 
アキュラ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
カマンベール
チーズ ◆w8ercTYarw
[狩 人]
(生存中)
 
 
ニヒト
ユイス ◆Cm9bCkyNo2
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 144826番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも12人狐有り村をご贔屓に!
GMも募集中です。よろしくお願いします。」
ゲームマスター「護衛が一番薄かったのは、こなつ噛みの日でしょうね
狩視点霊GJに見えてますし、占いに狼残ってるのは濃厚で、
かつGJ出たところ外して占い2択護衛に行くというのは勇気がいるでしょうね」
教祖オットセイさん「次回はもっとうまくやれるようにしたいです
ありがとうございました」
こなつさん「GM様村立て感謝です。同村のみなさんもありがとうございました。」
教祖オットセイさん「そうですね。でも私の信用ががが、、、
GM様、相方さん、狂人さん、同村の皆様、ありがとうございました」
カストルさん「村たて同村ありがとうございました」
カストルさん「占い初手で噛むか4日目に吊るかしかなかったな」
盲目の笑顔さん「今回割と要素取りきれてなかったところ多かったから村のおかげです。
GMさん村たてありがとう 同村もおつかれんかー☆」
ゲームマスター「でも狐占われてたらダメですね・・・」
盲目の笑顔さん「もし銃殺なければ6>でカマンさん指定の、三日目の噛みがほぼ狐噛みだと思ったので、狼に狐噛むように提案してたかな。」
ゲームマスター「対抗噛んで、騙り役が死んで、カマンを狐ということにして狼狐の殴り合いになるかな?」
仙台育英さん「GM村立てありがとうございますん!のすっ!」
教祖オットセイさん「そうですね、狐囲ってしまった時点でグレラン勝負にしたほうが良かったぽいですね。。。反省です>< 次は村人をくちくしてやる!」
カストルさん「それも迷いましたが占い生きてるので意味ないかなーと…>GM」
アキュラさん「狼視点あそこで霊噛むメリットってないからねぇ>カマンベール」
盲目の笑顔さん「ぶっちゃけ、ニヒトさん初手で吊ったものの、追ってたのは仙台さんの真とニヒトさんの真だったので、どうだったかなあ」
カストルさん「じゃあやっぱ即抜きか」
ゲームマスター「GJ出てるならこなつしか狩候補いないのでカマン残すなら潜伏役がCOした方がよかったかもしれないですけど、その後が描けないですね」
カマンベールさん「2日目は狐噛みかー。狩人としては仕事なかったのね。」
盲目の笑顔さん「まあその場合、カマンベールさんにヒョウウンさん護衛するよう指示するとは思うが。」
アキュラさん「では、GM同村の皆様お疲れ様でした」
教祖オットセイさん「そう考えたら初手で占いチャレからの私の狐告発の方が勝ち筋あったっぽいですね」
カストルさん「違う 告発からの噛み合わせなら詰まないか」
カストルさん「告発しても相方吊れてヒョウウン占いで詰むよね結局」
教祖オットセイさん「あれヒョウウンさんの狐把握だったんだけど、どう扱っていいかわからなかった」
盲目の笑顔さん「まあその場合、カマンベールさんの初手の投票がかなり生きてくるので勝ちは近いですけどね。」
盲目の笑顔さん「今回銃殺でてかなり有利になったのは、1回平和があったからで、なかったら最終日2択の状況でしたね。」
教祖オットセイさん「ごめん、更新タイミングで狂人さんのCOしかみれてなくて。。。」
アキュラさん「銃殺出たら真確定で護衛鉄板になるからやっぱ少人数狐も即抜きが安泰なのかねぇ」
カストルさん「初手仙台噛みが正解かな…?
狐噛み合わせも呪殺出なかったらびみょいような」
カマンベールさん「ヒョウウンさん残ってたらLW候補で狐狙い吊り誘導する所だったから真占いGJ!」
ニヒトさん「役立たずの狂人でごめんなさいorz>ご主人様」
仙台育英さん「カストルかヒョウウンで正直迷ったのん!」
教祖オットセイさん「初手狐囲いがとっても厳しかった
告発しても詰みそうで、、、どうしたらいいかわからんかったです」
仙台育英さん「霊能マジ感謝なのん!」
教祖オットセイさん「私がごめんですよ><」
盲目の笑顔さん「カマンベールさんの投票うんぬん聞く前に投票してもうた とりあえず真占いGJだった」
カストルさん「なんかごめん色々血迷った…>相方」
ビリーさん「おつかれさまでした」
仙台育英さん「お疲れ様なのん!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村人陣営はおめでとうございます!」
ヒョウウンさん「うぅ・・・」
ニトロさん「お疲れ様でした」
盲目の笑顔さん「おつかれさまでしたー」
ニヒトさん「おつかれさまでした」
アキュラさん「お疲れ様でした。占いが最後にいい仕事してくれた」
カマンベールさん「おつかれさまでしたー」
教祖オットセイさん「ごめんなさい、相方、狂人さん、脚ひっぱりました」
こなつさん「お疲れ様」
カストルさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/08/09 23:34:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ニトロさん0 票投票先 → カストルさん
盲目の笑顔さん0 票投票先 → カマンベールさん
アキュラさん0 票投票先 → カストルさん
カマンベールさん2 票投票先 → カストルさん
カストルさん3 票投票先 → カマンベールさん
アキュラさん「まぁ、どっちにしろ詰みだからどうでもいいんですがね(にこり)>カマンベール」
アキュラさん「オマエ偽ならピスト神拳しながら鼻から零麺食うわ>霊」
教祖オットセイさん「狐がいると難しいと思いました」
カマンベールさん「◆アキュラさん 「カマンベール初手で狼投票だし」
そういえばそうだったナイスアシスト」
盲目の笑顔さん「狂死亡確定狐死亡確定狼死亡確定(私偽を見るなら知らん)」
カストルさん「潜狂がいる内訳でもないし順番はどちらでも」
盲目の笑顔さん「もう完全に詰んでるからそそくさ投票噛みどうぞ」
アキュラさん「まぁどっちにしろ詰みだからどうでもいいんですがね」
カマンベールさん「せっかく狩人だし生きて勝利したいと言ってみる」
仙台育英さん「自分も白ばっかで指定されるかと思ったのん!霊能マジ感謝のん!」
アキュラさん「カマンベール初手で狼投票だし」
盲目の笑顔さん「これ以上ないくらいの最高の仕事してくれたな 仙台さんありがとう」
カストルさん「カマンベールLWでしょ 吊りきって終わり」
アキュラさん「カストロ吊ろうか」
アキュラさん「ちゃう」
カマンベールさん「カストルー俺で吊ればいいよ仙台グレー」
盲目の笑顔さんカマンベールさん指定
教祖オットセイさん「うう、ごめんね相方さん
脚ひっぱったよ」
盲目の笑顔さん「カストルさんカマンベールさんつりきりで終わり」
アキュラさん「カマンベール吊るか。どっちにしろ詰みだろ」
ゲームマスター「仙台育英さん、お疲れ様でした」
カストルさん「仙台真ですね 詰んでませんかこれ?」
仙台育英さん「いっしむくいることができたのん!おつかれなのん!」
カマンベールさん「仙台育英が真だったw」
ゲームマスター「ヒョウウンさん、お疲れ様でした」
ニヒトさん「お疲れ様です」
アキュラさん「いい仕事してくれたな。ていうかすまんかった!!」
ニトロさん「GJ」
カストルさん「あ、はい」
アキュラさん「おはよう」
ニトロさん「おはよう」
ヒョウウンさん「うぅ・・・」
盲目の笑顔さん「GJ」
カマンベールさん「4日目:護衛:盲目の笑顔 噛み:こなつ
確定○作って噛み。囲い済みのヒョウウンが狩人攻撃。
狼はこの2人で決まりじゃないかな…
後は適当に狐っぽいの吊ってどうぞ。
◆教祖オットセイさん 「占いCO こなつ○」
◆ヒョウウンさん 「狩人噛んだからニヒト真になるって短絡的過ぎやしねーか?>カマンベール」
◆ヒョウウンさん 「ローラーする意味ってあるのか>カマンベール」
◆ヒョウウンさん 「◆仙台育英「カマンベールさん指定なのね、まぁ狂からの占い先かもしれないからね」
仙台育英のこれがちょっと気になったぐらいかな>アキュラ」 」
盲目の笑顔さん「霊能CO 教祖オットセイ●」
5日目の朝となりました。(15/08/09 23:30:12)
仙台育英さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒョウウンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仙台育英さんを狙います。 >>> カストル <<<
アキュラさんの独り言「○人外占い3ならメリットはある」
盲目の笑顔さんの独り言「こなつさんと初日がカマン偽の場合の狩候補」
ニヒトさん「そして銃殺へ」
ゲームマスター「今日まで占い結果出されれば真視点のLWが割れてしまいますから、
狩→占いで噛むか、昨日占い噛んでしまうのがよかったかな」
アキュラさんの独り言「下手すりゃやっぱロラしようっていう展開でしかない」
アキュラさんの独り言「狼視点霊噛むメリットねーじゃん」
アキュラさんの独り言「初日は暫定○噛みで狐噛み」
盲目の笑顔さんを護衛します。 >>> カマンベール <<<
仙台育英さんの独り言「ヒョウウン○なのん」
アキュラさんの独り言「狩人真じゃないなら多分カマンベール狐」
教祖オットセイさん「やっぱ狩人噛みなんですね」
カマンベールさんの独り言「4日目:護衛:盲目の笑顔 噛み:こなつ
確定○作って噛み。囲い済みのヒョウウンが狩人攻撃。
狼はこの2人で決まりじゃないかな…
後は適当に狐っぽいの吊ってどうぞ。
◆教祖オットセイさん 「占いCO こなつ○」
◆ヒョウウンさん 「狩人噛んだからニヒト真になるって短絡的過ぎやしねーか?>カマンベール」
◆ヒョウウンさん 「ローラーする意味ってあるのか>カマンベール」
◆ヒョウウンさん 「◆仙台育英「カマンベールさん指定なのね、まぁ狂からの占い先かもしれないからね」
仙台育英のこれがちょっと気になったぐらいかな>アキュラ」 」
カストルさんの遠吠え「今更噛んでもしょうがないっていう」
アキュラさんの独り言「もう1回死体無しでりゃいいんだがね」
カストルさんの遠吠え「結果的に仙台真だよなあ」
ゲームマスター「告発した時点で対抗は真(狂主張できないこともないけど)になって
護衛が張りついて詰みますからねぇ
こなつ噛みで動きにくくなってしまった感じでしょうか」
アキュラさんの独り言「二ヒト狂オットセイ狼仙台真?」
盲目の笑顔さんの独り言「アキュラ村置きでいこう」
ニヒトさん「お疲れ様です」
カストルさんの遠吠え「狩を偽にするのは無理がある
ニヒト真路線でいくしかない」
ヒョウウンさんを占います。 >>> 仙台育英 <<<
教祖オットセイさん「ごめん、やっぱり告発だったよね」
カストルさんの遠吠え「噛み合わせるかなもう」
カストルさんの遠吠え「あした 仙台のグレーが狼狐狩でしょ?
真ならどうしようもない」
アキュラさんの独り言「真狂狼じゃなくてこれ狐狼狂なんじゃね」
ゲームマスター「教祖オットセイさん、お疲れ様でした」
盲目の笑顔さんの独り言「まあここまではいいとしてこっからだな。」
教祖オットセイさん「ごめん、相方、どうしたらいいかわからんかった
囲ってなかったら狐指定したんだけど。。。」
ゲームマスター「今日は決め打ちの吊りだから占い護衛するんじゃないかなー」
アキュラさんの独り言「なーんかおかしいよなこれ」
カストルさんの遠吠え「告発ないとちょっと無理くさいんですが」
4日目の夜となりました。(15/08/09 23:25:01)
教祖オットセイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ニトロさん0 票投票先 → 教祖オットセイさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → 仙台育英さん
盲目の笑顔さん0 票投票先 → 教祖オットセイさん
教祖オットセイさん6 票投票先 → 仙台育英さん
アキュラさん0 票投票先 → 教祖オットセイさん
カマンベールさん0 票投票先 → 教祖オットセイさん
カストルさん0 票投票先 → 教祖オットセイさん
仙台育英さん2 票投票先 → 教祖オットセイさん
ニヒトさん「オットセイ吊りの仙台噛みでヒョウウン吊りまでは持っていけそう」
アキュラさん「いや、それの返信求めてるんじゃねーよてめぇの意見のブレに対して言ってるんだよ>ヒョウウン」
教祖オットセイさん「てか◎作りにいったらかぶっただけでしょ」
カストルさん「あーそっか死体と噛み一致してるん?
でもそこ元々○もらってたよね たまたま○噛みとかぶっただけっていうのも確率的に十分ある」
ヒョウウンさん「◆仙台育英「カマンベールさん指定なのね、まぁ狂からの占い先かもしれないからね」
仙台育英のこれがちょっと気になったぐらいかな>アキュラ」
教祖オットセイさん「とりあえず私としては噛まれない狩人とかありえんと思うのでそこを占ってみたいですよ」
アキュラさん「銃殺見るのねほーん。ぶっちゃけそこで噛みが合うとは思わないけどね私は>仙台」
カストルさん「教祖がヒョウウン囲った線見てます割と」
教祖オットセイさん「だから吊り拒否だよ」
ヒョウウンさん「ローラーする意味ってあるのか>カマンベール」
アキュラさん「真なら足掻け>おっおせい」
ビリーさん「まぁ狐吊るわけにいかんし占い吊りが普通だろうなぁ」
仙台育英さん「銃殺は出してもまだ黒は誰も出してないのん
見る限り黒も吊れてないのんから村目では厳しいのん」
カストルさん「ん?結局ロラするの?」
アキュラさん「で、ヒョウウンはなんか意見ねーの?」
ニトロさん「了解でっす」
教祖オットセイさん「それは指定なのかよ
ちょっとそれはいかんぞ」
カストルさん「この狩が偽ならニヒト偽なんだけどさ
ヒョウウン人外なら教祖も偽で つまり仙台真が濃厚になる」
アキュラさん「3日目の死体無しがGJなら狼は噛みが優超すぎる」
カマンベールさん「占いロラをお勧めしまっす」
盲目の笑顔さんでは、オットセイ吊りで
カストルさん「しかもニヒト投票なんだよねヒョウウンって
そこの真切るつもりで投票したんじゃないの?って」
ヒョウウンさん「狩人噛んだからニヒト真になるって短絡的過ぎやしねーか?>カマンベール」
カマンベールさん「狂狼で対抗狩人が出る訳ないじゃない。狐はほくほく状態だよ」
アキュラさん「存外真狂狐のカマンベールーヒョウウンも追いたくなってきた」
教祖オットセイさん「こなつさんでGJ銃殺ならいいんですけど、
キツネ生きてる可能性考えると、ちょっと吊られるわけにいかないです」
カストルさん「狩人噛まれないってことは偽が見えてるか偽にしたいか
でも真狩を偽に仕立てて得なことってあるのかな」
アキュラさん「ねーこいつ思考ぶれまくりだろ?>カストル」
仙台育英さん「予想がことごとく外れるのん」
ニヒトさん「お疲れ様です」
カマンベールさん「狩人噛んでニヒト真にしたくないんですね。」
アキュラさん「占い切るなら仙台いきたいけど霊結果○ならワンチャンかけてオットセイいきてぇ」
ヒョウウンさん「そこは狼候補なんだから残しておいてもいいと思って言ったんだけどな>アキュラ」
教祖オットセイさん「で、狩人生き残ってるんですね
ここまで死んだ狩人候補っていましたっけ?」
ゲームマスター「そうかオットセイはヒョウウンに黒打てないんだったね」
カストルさん「アキュラと目の付け所がかぶった」
盲目の笑顔さん潜伏狩人いるならでてきてどうぞ
カストルさん「ヒョウウンって結局ニヒトの真切りたいの切りたくないのどっちなの
初日は吊り余裕ないから一人完全に切ろうとか言ってたのに」
アキュラさん「そんで狩がスルーされるとな。ほーん」
カマンベールさん「3日目:護衛:盲目の笑顔 噛み:
◆カストルさん 「カマンベールはなんでそこ真だと思うの?」
(おそらく)GJの霊能が○出してるんだから真狂しかないし○くれたからね。」
ゲームマスター「こなつさん、お疲れ様でした」
仙台育英さん理由アキュラさん 0 票 投票先 → 仙台育英さん
ビリーさん 0 票 投票先 → 仙台育英さん
◆アキュラさん 「ニヒト真狂狼 オットセイ真狂 仙台狂真
ビリーは役職がないと思われるのん!アキュラは占いロラを裏で押してるような感じなのん!
狐目線で占わしてもらいますん!てか狐にしか見えないのん!、
盲目の笑顔さん「占いもう一人切るか」
教祖オットセイさん◎作り&狐囲いないかの占いです。発言も抑え目だし、ちょっとここわからないですので。◎なってもとりあえずOKかなと
カマンベールさん「おはよう。なぜ生きてる」
アキュラさん「ヒョウウンは霊結果○から二ヒト真のカマンベール○を危惧したってことだよな?
そうでないなら思考がブレすぎだろ初日に1切り進行提示しておいて。ぶれるくらいなら初日にんなこと言ってんじゃねーよ」
ヒョウウンさん「おはよう」
こなつさん「おつかれさま。」
カストルさん「おはよう」
盲目の笑顔さん「霊能CO ビリー○」
仙台育英さん「占いCOアキュラ○」
ニトロさん「おはよう」
教祖オットセイさん「占いCO こなつ○」
アキュラさん「おはよう
ごめんなさい投票間違えたすまん。」
4日目の朝となりました。(15/08/09 23:18:44)
こなつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こなつさんを狙います。 >>> 教祖オットセイ <<<
カマンベールさんの独り言「狐噛み1回出て吊り増えないかな」
盲目の笑顔さんの独り言「カマンベールさん役持ちだったのは少し痛いなあ」
アキュラさんの独り言「カマンベール死なないならヒョウウン殺す」
ゲームマスター「ヒョウウン溶けてても2死体ならLWは確実に4>に行けますね」
ビリーさん「で、やっぱり○に狐と・・」
盲目の笑顔さんの独り言「オットセイ切るかな」
仙台育英さんの独り言「黒が全然でないのん!どうしたことか!」
盲目の笑顔さんを護衛します。 >>> カマンベール <<<
カマンベールさんの独り言「てか霊結果○で占い噛まれてないなら真吊れで占いロラ指定して欲しかった所。」
仙台育英さんの独り言「占いCOアキュラ○」
ビリーさん「やっぱ狐だったか」
カストルさんの遠吠え「ヒョウウンで呪殺出たら死ぬけど とりあえずそこで平和は出ないだろうし」
教祖オットセイさんの遠吠え「合ってるかわからないですが、やってみたいと思います
負けたらごめん><」
ゲームマスター「カマン抜いてカストルが占われていなければオットセイがヒョウウン告発
占われていた場合は、ヒョウウンに黒打ってランかなぁ」
カストルさんの遠吠え「それならそうしましょうか」
カマンベールさんの独り言「3日目:護衛:盲目の笑顔 噛み:
◆カストルさん 「カマンベールはなんでそこ真だと思うの?」
(おそらく)GJの霊能が○出してるんだから真狂しかないし○くれたからね。」
教祖オットセイさんの遠吠え「そこですね
こなつさん噛んで◎作りにいっての呪殺対応で信用勝負といきたいのですが」
ビリーさん「昨日どこ噛んだ?」
カストルさんの遠吠え「仙台が真なのか偽なのかが問題」
カストルさんの遠吠え「ですね」
ビリーさん「お疲れ様」
教祖オットセイさんの遠吠え「私吊られそうなら告発した方がいいですかね?」
教祖オットセイさんの遠吠え「狩人ぬくか、狩人残して信用勝負なのか。。。」
ニヒトさん「お疲れ様です」
アキュラさんを占います。 >>> 仙台育英 <<<
カストルさんの遠吠え「じゃあヒョウウン狐ですね」
ゲームマスター「ビリーさん、お疲れ様でした」
教祖オットセイさんの遠吠え「さて、どうしましょう
ヒョウウン噛み平和です」
カストルさんの遠吠え「どこ噛みで死体無しですか?」
アキュラさんの独り言「ごめんなさい投票間違えた」
ゲームマスター「おおよそ昨日霊噛むメリットが薄いですよね」
3日目の夜となりました。(15/08/09 23:14:04)
ビリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ニトロさん0 票投票先 → ビリーさん
ヒョウウンさん2 票投票先 → ビリーさん
盲目の笑顔さん0 票投票先 → ビリーさん
教祖オットセイさん0 票投票先 → ビリーさん
アキュラさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
カマンベールさん0 票投票先 → ビリーさん
ビリーさん8 票投票先 → ヒョウウンさん
カストルさん0 票投票先 → ビリーさん
こなつさん0 票投票先 → ビリーさん
仙台育英さん0 票投票先 → ビリーさん
ニヒトさん「これ狼は狐把握したのか」
カストルさん「カマンベールはなんでそこ真だと思うの?」
アキュラさん「それでいいなら従うよ。意見あるときは言う>霊」
盲目の笑顔さん「護衛は自由でいいよ」
教祖オットセイさん「てか○指定で狩人でてくるって最悪なんじゃ」
こなつさん「ビリー指定把握です」
カストルさん「ほんとにニヒト真ぶったぎるんだなあ まあそこ投票したけど
正直2発言だったから入れただけで真完全にないとも思ってない」
仙台育英さん「あらグレーに戻すのか」
カマンベールさん「ニヒト-盲目の笑顔で真-真だと思うよ。今日噛まれるだろうから後頑張れ」
アキュラさん「◆教祖オットセイさん 「そこ対抗の暫定○ですが。。。」
村全体の視点として二ヒトの真を追わないならここはただのグレーだよ
その反応、そことの2wに見えるぞ?」
ヒョウウンさん「しかも狩人候補だしさ」
教祖オットセイさん「まあビリー指定なら文句ないです。
明日も引き続き狐狙いです」
盲目の笑顔さん「真吊れなら最良の1手だし、灰に戻したとしても3択で一番発言薄いところだから>アキュラさん」
仙台育英さん「カマンベールさん指定なのね、まぁ狂からの占い先かもしれないからね」
ビリーさん「CO無し。」
ヒョウウンさん「それニヒトの真を完全に切る吊りじゃねーか
さすがにそれは反対させてもらうぜ>盲目の笑顔」
カストルさん「つまりGJなら霊能噛んだの主張と」
アキュラさん「さっそく二ヒトの○を殺しにくるあたりこの霊能鬼畜だわ」
盲目の笑顔さん再指定 ビリーさん
こなつさん「今残っている占いは真狼が多いとみてますね。
ニヒトさんが狂人濃厚で、今日は狐発見かなぁ・・
霊能GJもないわけじゃないですが、狩人候補が初日だけでチャレするとは思えません。」
ニヒトさん「狩人に指定行った!」
カマンベールさん「【狩人】
狩人日記
2日目:護衛:盲目の笑顔 噛み:
○くれた占いが吊れた…仕方ないね!
どうせ占い1切りなら霊能護衛で結果見ないとね。」
ビリーさん「今日噛んでくるのは昨日、○もらってる人の可能性が高いかな
昨日○もらいの人に狐いたんだろうか?」
教祖オットセイさん「そこ対抗の暫定○ですが。。。」
アキュラさん「狐把握を見てるやつはグレー噛みで発生したと見るかすでに暫定○の中にいると見てるのか是非とも意見が欲しいね」
ヒョウウンさん「ま、偶数になったことだし占いは狼狙いでも狐狙いでもいいんじゃねーのかな」
教祖オットセイさん「グレー吊るならビリーさん吊っておきたいです
指定速めでお願いします」
盲目の笑顔さん指定 カマンベールさん
カストルさん「ぶっちゃけ占いどれも発言似たようなものでよくわからないです」
カストルさん「手遅れってどういう…?>アキュラ
初日に真吊ったと思ってるってこと?」
アキュラさん「とりあえずビリーでも吊っておけ」
カマンベールさん「霊結果○だし囲い済みされてたらグレー吊ってもなぁ」
ヒョウウンさん「狐把握の可能性が高いとみるんであれば狼占いが過去ってるまでありそうなんだけどな」
教祖オットセイさん「今日はグレー詰めて明日で決め打ちでいいんじゃないでしょうか」
カストルさん「個人的にニトロ占いって微妙に見えるよね そこどっちかというと吊り位置だと思ったわ」
アキュラさん「せやな。残った占いの真を見て初日に吊った占いの真は負わない進行。
ぶっちゃけもう手遅れだと思うけど>カストル」
ビリーさん「占い吊りの状況で占い噛んでくることは無いだろうな
霊脳噛むこともない、護衛してるの分かってるし
となると狐発見したのかな」
ニヒトさん「仙台行ってGJかな?」
仙台育英さん「狐噛みかな?」
カストルさん「昨日決め打ちしたってことは今日グレー吊って詰めて行くってことなん?」
ヒョウウンさん「これ白貰っておいてなんだが教祖オットセイの真は余り見たくねーな」
アキュラさん「ギリギリまでは追うが仙台がロラ歓喜してるような素振りみせるあたり狂目」
ゲームマスター「ヒョウウン噛みもあるか?」
教祖オットセイさん「キツネ把握の可能性が高いのかな」
カストルさん「何の死体無しだろうねこれ 確率的にGJの方がありそうなのかな」
こなつさん「死体なしね」
盲目の笑顔さん「狼が狐把握したならいいことだし、GJならそれはそれでいいのでいい死体なしである。 指定いれます。」
ビリーさん「んー何があったんだろ?」
アキュラさん「ニヒト○なら確実に真逝ったわ」
教祖オットセイさん「素晴らしい平和です」
カマンベールさん「死体なしGJか狐ね」
ヒョウウンさん「ここで死体なしが起こるのか」
仙台育英さん理由◆ニトロさん 「でも吊り数少ないから占い釣りでいいと思う」
占い吊りを願うグレーを狙ってみるのん!
その中でも発言力が小さいところを狙ってみたのんね!
カストルさん「結局これどういう進行になるの?
どうやら私が理解してないだけらしい」
こなつさん「おはよう」
ビリーさん「おはよう」
教祖オットセイさん占い保護をうったえているのが逆に狐にみえたので占いです
アキュラさん「いい死体なし」
ニトロさん「平和ですか」
盲目の笑顔さん「霊能CO ニヒト○」
仙台育英さん「占いCOニトロ○」
アキュラさん「ニヒト真狂狼 オットセイ真狂 仙台狂真
仙台がロラ前提の話を踏みこんでるあたり狂目。ここ投票は真狼布陣なら占い噛みないだろうっていう安易な発想から
グレで処理するならビリー1択。ここは狼目というか狐目
カストルとはあんまり相寄れないけど今後次第。初手囲い見るならオットセイーヒョウウンが濃いくらい」
カマンベールさん「おはよう」
ヒョウウンさん「おはよう」
カストルさん「おはよう」
ニトロさん「おはよう」
アキュラさん「おはよう」
教祖オットセイさん「占いCO カストル○」
ゲームマスター「ただここでGJが出ると狩人視点でオットセイさんが狼であることが確定してしまいますね」
3日目の朝となりました。(15/08/09 23:07:57)
ヒョウウンさんを狙います。 >>> 教祖オットセイ <<<
アキュラさんの独り言「ニヒト真狂狼 オットセイ真狂 仙台狂真
仙台がロラ前提の話を踏みこんでるあたり狂目。ここ投票は真狼布陣なら占い噛みないだろうっていう安易な発想から
グレで処理するならビリー1択。ここは狼目というか狐目
カストルとはあんまり相寄れないけど今後次第。初手囲い見るならオットセイーヒョウウンが濃いくらい」
カマンベールさんの独り言「おはよう」
盲目の笑顔さんを護衛します。 >>> カマンベール <<<
カマンベールさんの独り言「占い1切りは初めてで進行よく判らない…少人数特有かね」
ニヒトさん「対抗噛みはありかもですね」
カストルさんの遠吠え「んーまあいいや ○どれか噛み」
教祖オットセイさんの遠吠え「ヒョウウンさんか仙台」
教祖オットセイさんの遠吠え「仙台噛み→私吊り、狐把握して潜伏もありですね」
カストルさんの遠吠え「○噛むか仙台噛んじゃうかで考えてる」
カマンベールさんの独り言「2日目:護衛:盲目の笑顔 噛み:
○くれた占いが吊れた…仕方ないね!
どうせ占い1切りなら霊能護衛で結果見ないとね。」
ゲームマスター「対抗噛んじゃった方がいいかなー」
教祖オットセイさんの遠吠え「あとは○噛みでしょうか」
カストルさんの遠吠え「グレー噛んでて詰まないかな 私もあんまり噛み筋わかってないんだよね」
仙台育英さんの独り言「占いCOニトロ○」
カストルさんの遠吠え「ふむ」
教祖オットセイさんの遠吠え「占い保護唱えたビリーさんがキツネ臭いです」
ニヒトさん「お疲れ様です」
ニトロさんを占います。 >>> 仙台育英 <<<
ヒョウウンさんの念話「残念真が吊れてたらいいな」
ゲームマスター「ニヒトさん、お疲れ様でした」
カストルさんの遠吠え「吊られなかったからおk どこ噛もうか」
教祖オットセイさんの遠吠え「とりあえずは囲いでOKでしょうか?」
教祖オットセイさんの遠吠え「ごめんなさい、出遅れました」
2日目の夜となりました。(15/08/09 23:03:16)
ニヒトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ニトロさん0 票投票先 → 教祖オットセイさん
ヒョウウンさん1 票投票先 → ニヒトさん
ニヒトさん4 票投票先 → カマンベールさん
盲目の笑顔さん0 票投票先 → ニヒトさん
教祖オットセイさん2 票投票先 → ヒョウウンさん
アキュラさん0 票投票先 → 仙台育英さん
カマンベールさん1 票投票先 → 教祖オットセイさん
ビリーさん0 票投票先 → 仙台育英さん
カストルさん0 票投票先 → ニヒトさん
こなつさん1 票投票先 → ニヒトさん
仙台育英さん2 票投票先 → こなつさん
ゲームマスター「ビリーさん、仙台育英さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「占い3から1人切るってのは狙う投票ではないから、まあ順当にニヒトさんでしょうか」
ゲームマスター「さすがに2発言の狂を切るかなぁ
出遅れた割に発言がある狼を狙った投票もありそうだけど」
アキュラさん「グレーに人外がいるなんていう前提がまずおかしいんだよ>かストル」
盲目の笑顔さん「真吊ったなら狼に狐探してもらうまで。
あと狙うべき吊りは狼狙いではなく、一番真から遠いと思うところにしてください。」
仙台育英さん「可能性が大きいほうに出るのんね」
こなつさん「残った2視点追っていくということね。
まぁ真吊られないように祈っておきましょw」
カストルさん「まじ?今そういうのが流行りなの?
個人的にできるだけ詰める可能性を残したいと思うんだけど」
ヒョウウンさん「初手で真吊れたら狼が狐を必死で探すもんだと思うんだけどな>カストル」
ニトロさん「でも吊り数少ないから占い釣りでいいと思う」
アキュラさん「グレランでシビアな縄を無駄に使うほうが反対だね。だいたい、グレランで人外が吊れる保証がdこにもない<ビリー」
カストルさん「真吊ってる余裕はもっとないんじゃないですか?>アキュラ
それにグレランで村吊ってしまうとも限らないですよね 最悪の場合にどっちがダメージが大きいかという話」
教祖オットセイさん「占い方針は呪殺狙いになるね」
ヒョウウンさん「ぎりぎりまで残すと吊り数が足りなくなる場合がほとんどなんだぜ
今日グレランにするにしても明日占いきらなきゃいけないぐらいなんだしさ>カストル」
アキュラさん「これで初手で真が吊られたとしても信用とれなかった真が悪いでFA」
ビリーさん「ぶっちゃけ銃殺出さないときついので占い吊りは反対かなー」
仙台育英さん「真狼狂で進めるなら真を殺した時のダメージは大きいのん」
カストルさん「あれですね ここで賛成するでもなく反対するでもなく
「え?どっちがいいのかわからないようふえぇ><」みたいなところが人外じゃないかと思いますね」
こなつさん「占い1きりね、了解よ」
教祖オットセイさん「予告って必要かな?」
盲目の笑顔さん「決して占いロラではありません 初日に吊った占い候補の真をほぼみずに、残った二人の真を追っていく進行をとります。」
アキュラさん「それは吊り縄をまったく考えてない発言だな。縄がシビアなのに村なんざ吊ってる余裕ねーんだよ>カストル」
ビリーさん「吊り5狼2、狂人1、狐1だから、銃殺しないと吊り余裕1しかないのか」
カストルさん「って主張する人がどうせ他にたくさんいるだろうけど」
アキュラさん「1切り進行ってことは今後は決め撃ち進行ってことでいいよな?
やっぱロラしよっかなんていう展開はなぁなぁになるのでそこはさくっおきめとけ>盲目」
仙台育英さん「グレランではないのんね!一人殺したほうが楽のんね!」
カストルさん「グレランで村を吊ってしまったとしても真占い吊るより遥かにましなので」
ニトロさん「わかりまっした」
盲目の笑顔さん「もし予告がしたいという占いがいるなら、投票までに青文字で教えてください。」
カマンベールさん「3-1になったのね。撤回なければ素直に真狂狼か」
カストルさん「狐ありでいきなり占い切りは嫌です
情報が出る役職はぎりぎりまで残したい派」
ヒョウウンさん「狐がいるんだからローラーは早計だな
せめて占い1切り進行ってところだろ>アキュラ」
アキュラさん「まぁそこは霊の采配次第だが」
カストルさん「まあとりあえずいつもので」
盲目の笑顔さん占い3なら占い1きり進行取ります。
ニヒトさんはカマンベールさん投票
仙台さんはこなつさん投票
オットセイさんはヒョウウンさん投票
残りの人は占い候補に投票で。
ビリーさん「3−1って真狂狼か」
ニトロさん「遅いのすこしきになりますね」
教祖オットセイさん「●ないか様子見てたら出遅れました><」
アキュラさん「グレラン挟んでも人外が吊れる可能性は低いし、いたずらに狩人候補減らすのも嫌だ」
こなつさん「2-1と思ったら3-1だった。今日はグレランかしら」
ヒョウウンさん「っと思ったら3−1か
教祖オットセイは遅かったな」
カマンベールさん「2-1ですね。ニヒトさん○あざーっず」
仙台育英さん「むむっ3−1のんね」
カストルさん「占いの出方かなりばらついたね 一人目早いし三人目かなり遅くなかった?」
教祖オットセイさん「↑占いなんですよ」
アキュラさん「訂正、ロラするか」
ニトロさん「2-1ですか」
アキュラさん「Okきれいな布陣だ。さくっとグレランで」
ヒョウウンさん「2−1確認したぜ」
仙台育英さん理由安定の左占いのん!
ニヒトさん安心と信頼と実績のお隣さん占い結果は○
教祖オットセイさん「占いCO ヒョウウン○」
盲目の笑顔さん「霊能CO」
ビリーさん「おはよう」
仙台育英さん「占いCOこなつ○」
こなつさん「おはよう」
カマンベールさん「おはよう」
ニヒトさん占いCO カマンベール○
ニトロさん「おはよう」
ヒョウウンさん「おはよう」
カストルさん「おはよう」
アキュラさん「おはようさね」
盲目の笑顔さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/08/09 22:56:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 教祖オットセイ <<<
ゲームマスター「3-1かなぁ最近あまり見ないね」
教祖オットセイさんの遠吠え「OK、発言控えます
目標は120噛みでいきます」
カストルさんの遠吠え「私は右だけ呪殺対応して潜りますね 噛みは相方のタイミングでお願いします」
ニヒトさんの独り言「占いCO カマンベール○」
カマンベールさんの独り言「狩人日記めんどいけど…」
盲目の笑顔さんの独り言「6」
教祖オットセイさんの遠吠え「とりあえず囲い保留で↑か↓いきます。
初日呪殺も準備しときます」
カストルさんの遠吠え「わかりましたー
じゃあ初手か二手目で囲ってくれるとうれしい」
アキュラさんの独り言「yudaiむらたて乙(ヾノ・∀・`)」
教祖オットセイさんの遠吠え「とりあえず、OKでしたら占いいってみたいと思いますが、どうでしょ?」
カストルさんの遠吠え「好きな方でいいですよ」
仙台育英さんの独り言「こなつは○なんね!」
こなつさんを占います。 >>> 仙台育英 <<<
ニヒトさんの独り言「トリアエーズ占い騙りに出てみようかな」
教祖オットセイさんの遠吠え「よろしくです。20戦以下初心者です。潜伏か騙り、どうしましょう?」
アキュラさんの独り言「なんでこうも村役職から外れるのか」
カマンベールさんの独り言「フラグは達成された!」
仙台育英さんの独り言「占い師のん!」
ニヒトさんの独り言「狂人かー」
カストルさんの遠吠え「よろしく」
ヒョウウンさんの念話「orz」
盲目の笑顔さんの独り言「GMさん村たてありがとう」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/09 22:51:24)
ゲームマスター発言確認しました。それではいってらっしゃい〜
仙台育英さん「お箸二刀流完了!いただきますん!よろしくん!」
盲目の笑顔さん「よろしくね」
アキュラさん「よろしく」
ニトロさん「よろしく」
こなつさん「よろしくお願いします」
ヒョウウンさん「よろしく頼むぜ」
カマンベールさん「村サイドがいい。よろしく」
カストルさん「よろしく」
ニヒトさん「とりあえず頑張る」
ビリーさん「ガンバルンバ」
教祖オットセイさん「がんばります
よろしく」
ゲームマスターそれでは揃いましたので、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。意気込みをどうぞ
kariさんがこなつに名前を変更しました。
kariさんが仙台育英に名前を変更しました。
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんわだのん」
kariさんが盲目の笑顔に名前を変更しました。
仙台育英さん「ズサだのん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 22:47:39)
kariさんがカストルに名前を変更しました。
ゲームマスター「皆黒いのでズサ待ちです」
kariさんがニトロに名前を変更しました。
kariさんがアキュラに名前を変更しました。
ゲームマスター「水色kariさん、こんばんは」
kariさんが教祖オットセイに名前を変更しました。
こなつさん「こんばんは」
kariさんがカマンベールに名前を変更しました。
kariさんがヒョウウンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 22:44:32)
kariさんがニヒトに名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前変え始めてください
ゲームマスター「黒kariさん、こんばんは」
カストルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 22:43:11)
kariさんがビリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤kariさん、こんばんは」
ビリーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 22:33:25)
ゲームマスター更新時間 2245 です
ゲームマスター「Oh...出しゃばらなくてよかったでござる」
ゲームマスター「っていうか前村でGMがおかわり呼びかけてたの気づかなかった」
ゲームマスター「更新時間設けたくないからあと4人はよ」
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
カマンベールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 22:27:52)
ゲームマスター「皆さん、こんばんは」
アキュラさん「やっはろー」
教祖オットセイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 22:24:51)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 22:24:45)
ニヒトさん「こんばんわー」
盲目の笑顔さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 22:24:38)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 22:24:32)
ニトロさん「こんばんは」
ヒョウウンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 22:23:29)
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いします
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 22:23:19)
戻る