過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
ニャース
ちぇーん ◆chenVb0V0k
[村 人]
(生存中)
 
 
きらきらな何か
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
奇声ラッシュ
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(死 亡)
 
 
目的地通過
◆kAnAeCWV26
[狩 人]
(生存中)
 
 
ルシオラ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
指先
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
のり弁
◆Hlg03wc0Xs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アニラ
ユイス ◆Cm9bCkyNo2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グリードー
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
穴を掘る
セサ ◆/YgsUpUBtE
[占い師]
(生存中)
 
 
田中浩康
す〜たか ◆7JpaHWASyo
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1743回12人狐無し村 〜 144825番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「指先さん立てられたので、興味ある人はそちらへGO!」
目的地通過さん「アニラさん●で田中さん真にかなり傾いてました・・・
占いがのり弁さん見つけてくれなかったら私はかなり危なかったです」
指先さん「宜しくお願いします
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 144826番地

GMさん同村さんありがとうございました」
田中浩康さん「次はもっとうまく動けるように頑張りますです
失礼いたします」
きらきらな何かさん「GM様、同村の皆様ありがとうございました
次村、参加できそうならしたいです」
田中浩康さん「ありがとうございます>指先さん
まぁ発言見てたらほぼ狂人わずかに残念真みたいな
見方が多かったので●打ちしかなかったかもです」
指先さん「じゃあ狐有りで立てますね」
目的地通過さん「GMさん村たてありがとうございました 同村のみんなもおつかれさま!」
指先さん「狂人は黒打って縄稼ぐのが基本的なお仕事ですしいいと思いますよ」
田中浩康さん「同村した皆様お疲れ様でした!」
田中浩康さん「同村した皆様」
目的地通過さん「お願いできるなら狐有りの方が僕は嬉しいです!>指先さん」
田中浩康さん「3日目●打ちが完全に狂人の動きでした
ホントにご主人申し訳なかったです」
穴を掘るさん「皆さんありがとうございました。GMさんも村立てお疲れ様ですぅ」
指先さん「投票遅くなってすみません>GMさん」
ゲームマスター「そそ。それで信用UP間違いなし!>田中さん」
きらきらな何かさん「次の目標は初日に吊られないことです(まじめ)」
田中浩康さん「なるほどそうか、キーボード駆使ですね>GM」
奇声ラッシュさん「GMから一言来てますよ >指先さん」
ルシオラさん「GM同村の皆様お疲れさまでした」
穴を掘るさん「怒っちゃやーよ(ゝω∂)てへぺろ☆<ルシオラさん」
ゲームマスター「占い結果をコピー(Ctrl+C)して持っておいて、朝一で更新連打してペースト(Ctrl+V)すると対抗のように朝一で貼りつけられますよ>田中さん」
のり弁さん「凶人さんごめんなさい GMさん村立てお疲れ様でした」
穴を掘るさん「おおありか!やってやろうと思ってた(胃痛)なので良かったです<奇声さん」
田中浩康さん「村立て&質問への回答ありがとうございます>GM」
指先さん「狐無しか有りで次村立てようと思いますが、どちらか希望ありますか?」
ルシオラさん「◆田中浩康
「理由:確○狙いだったのと
対抗狼としたら
3日目囲いの方がありそうだったからです」
田中はこの発言で真切ってたし怒ってたかも>穴を掘る」
奇声ラッシュさん「対抗占いあり! >穴掘り」
ゲームマスター「終わった後と夜時間なら言ってOK>田中さん」
田中浩康さん「なので真占いに完全に速度負けしてました><」
穴を掘るさん「お疲れ様でした。
村立てGMさんありがとうございました。皆さんお疲れ様ですぅ」
奇声ラッシュさん「GMさん村建ておつ&ありがとうございました
同村の皆様もありがとうございましたv( ^p゚)v」
アニラさん「こちらこそ不甲斐ない狼で…orz」
田中浩康さん「これ言ってもいいのかどうか分かりませんが
人狼初プレイでした」
ルシオラさん「狂人の動きと狼の噛みが一致しなかった残念な例」
穴を掘るさんちなみに続いたとして、対抗占いして来たら皆怒った?<ALL
ニャースさん「GM 村立てありがとうございました 」
目的地通過さん「ちなみにずっと田中護衛でした。」
ゲームマスター「おかわり要ります?>all」
穴を掘るさん「お疲れ様でした。
(誤爆)だったのか」
のり弁さん「狩人日記用意してなかった」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
きらきらな何かさん「狂人さんはいい動きだったようにみえました(霊会視点)」
ニャースさん「おつです」
目的地通過さん「ほうほう おつかれさまでした」
ゲームマスター「指先さん、投票は早めにお願いします。」
田中浩康さん「うわあああご主人様すみませんでしたああ」
ルシオラさん「意外な内約だったわ。お疲れ様です」
グリードーさん「おつおー」
アニラさん「お疲れ様でした」
指先さん「お疲れ様でした」
指先さん「あれ、終わった」
奇声ラッシュさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
きらきらな何かさん「お疲れ様でした」
のり弁さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/08/09 22:15:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
指先さん0 票投票先 → のり弁さん
ニャースさん0 票投票先 → のり弁さん
のり弁さん5 票投票先 → 穴を掘るさん
田中浩康さん0 票投票先 → 穴を掘るさん
ルシオラさん0 票投票先 → のり弁さん
目的地通過さん0 票投票先 → のり弁さん
穴を掘るさん2 票投票先 → のり弁さん
ゲームマスター「指先さん、投票をお願いします。」
ルシオラさん「まぁ、明日次第だわおやすみ」
指先さん「真狂だった場合のことも考えて明日全力で決め打ちことは大事であるが」
ルシオラさん「ただ、田中がアニラに●打つ意味あるのかねぇとは思う
ブレイン役がいないってことか?」
指先さん「最終日までに潜狂死んでると見るなら、というか最終日で狂人生きてたらCOしてくるから真狼でロラ仕切ることは可能」
目的地通過さん「そういうケースでありえるんなら片方最初だんまりで、もう片方がとりあえず発言連打してるってケースだろ>指先さん」
穴を掘るさん「◆指先さん 「のり弁-田中で2Wだったら初日3-4発言の2人で16吠えもしてることになるんだがな」
<10吠えとかならともかく15を超す場合は確実に空ぼエしてると私は
認識するですぅ」
ルシオラさん「まぁ、初日のグレ噛みから初手で囲ってるんじゃねくらいには思ってたんだけど、2日も続くと不安になるわ」
奇声ラッシュさん「グレ噛み→グレ噛み ときたら占いに狼混じり考えそうだなあ
今回は占いがLW見つけてくれたからオッケー」
ニャースさん「いや ミスったな 決め撃たないと足りないな」
指先さん「のり弁-田中で2Wだったら初日3-4発言の2人で16吠えもしてることになるんだがな」
穴を掘るさん◆指先さん 「穴を掘るは対抗狼と狂どっちだと思う?」
結論:対抗大赤見を主張します
理由:いくらなんでもマゾい
補強理由:グリード噛まれたやったー!!!
目的地通過さん「しょうみグリードーさん噛みは死ぬほどありがたい。
そこ人外の可能性がおそらく薄いってことだが(まあ狂かもしれんが)
とりあえず私の予想人外箇所とつり数は足りてる状況」
ニャースさん「占い決め撃たなくてもよくね? 753 占いろらして最終日の人に丸投げなげしようぜえ」
きらきらな何かさん「楽しい人狼(完)」
ルシオラさん「まぁぶっちゃけそれなんだよね。のり弁ー田中の2w路線なら噛みわかってないっていう推理はつくんだけどなーんか踊らされてる感じがしてきもいんだよな>指先」
のり弁さん「おいしくいただいてくださいませ」
穴を掘るさん「◆ルシオラさん 「圧倒的マゾ噛み」
<いくらなんでも私がこの噛みをしねーことはわかって欲しいですねぇ
『そういうこと言うためにわざと噛んだ』とか疑心暗鬼になるのかもしれないですが、そういうノイズを補いきれないほどのマゾ噛み
私が狼の立場なら、それするくらいなら普通に信用勝負に勝つです」
指先さん「穴を掘るは対抗狼と狂どっちだと思う?」
ゲームマスター「うわーん><」
目的地通過さん「狂狼までありえる噛みだが、考慮しないと決めたので考慮しない。」
ルシオラさんじゃあバランスで吊っていって明日占い決め撃ちな
ニャースさん「よし 釣ろう! 今日はのり弁当だぞおおお」
指先さん「グレ2連噛みなら明日からロラでいいんじゃないですかね感さえある」
ルシオラさんバランスって大事☆のり弁COある?
のり弁さん「なしです」
きらきらな何かさん「お疲れ様です!!」
田中浩康さん「理由:確○狙いだったのと
対抗狼としたら
3日目囲いの方がありそうだったからです」
グリードーさん「誤爆ェ」
ニャースさん「のり COして」
目的地通過さん「まーじゃーのり弁さんつりでいいかな」
きらきらな何かさん「終わったようです」
ルシオラさん「圧倒的マゾ噛み」
奇声ラッシュさん「グレーか! おつー」
穴を掘るさん(多分、のり弁が確定○になったとしても進行とかできないだろうなぁ)
でもなぁ……普通、暫定○噛むよな占いの真偽を保留にするにせよ

グリードクッさ、こことのり弁との悩みだな
指先は恐らく下記の発言がロラへ好意的だった発言かな
(ルシオラが突っ込んでたやつについて)

◆指先
「信用が差がついていくようであれば7>の決め打ちもあり得るが
土俵に載せていいレベルの発言力の差ではないな」

うーん、グリード〇が出ちゃったら立ち直れない気がする
のり弁にします。グレー噛む狼っていう像からは普通にありそうだし

うっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああ
田中浩康さん「占いCO ルシオラさん○」
指先さん「おはよう」
ニャースさん「おはよう」
のり弁さん「おはよう」
ルシオラさん「おはよう。
あーわりぃ指先ロラ提唱してたわてへぺろ★
グレーで吊り殺したくなったのはグリード。初日の投票と発言が一致してねぇよこいつ
初手囲いがないなら穴は昨日の時点で囲いはない。ニャースもペルシアンに進化しない程度に中が見えない
指先 目的は変わらず占い位置。ていうかよう、グレ噛みってようは初手で囲ってるっていうアピールでしかないんじゃない?
要するに今日の噛み次第。田中狼でここで●打つ意味がよくわからない」
目的地通過さん「おはようございます。」
穴を掘るさん「占いCO のり弁●」
4日目の朝となりました。(15/08/09 22:08:53)
グリードーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グリードーさんを狙います。 >>> のり弁 <<<
ゲームマスター「噛まれ対抗の〇に●とか、狂として非常に良い一手」
ルシオラさんの独り言「存外狂目がいないんだよな」
奇声ラッシュさん「2日目の段階では占い真狼で見る人も多かったけどどうなるのかなあ」
きらきらな何かさん「明日見つからないで田中噛めたら強いきがする(こなみかん)」
ルシオラさんの独り言「おはよう。
あーわりぃ指先ロラ提唱してたわてへぺろ★
グレーで吊り殺したくなったのはグリード。初日の投票と発言が一致してねぇよこいつ
初手囲いがないなら穴は昨日の時点で囲いはない。ニャースもペルシアンに進化しない程度に中が見えない
指先 目的は変わらず占い位置。ていうかよう、グレ噛みってようは初手で囲ってるっていうアピールでしかないんじゃない?」
のり弁さんを占います。 >>> 穴を掘る <<<
ゲームマスター「グリードー→穴→ルシオラと吊れるかな、明日見つからなかった場合」
きらきらな何かさん「ただ、確定○作りで●打たれる可能性が高そうだから、真チャレの方がいいのかな」
のり弁さんの遠吠え「 」
のり弁さんの遠吠え「 」
田中浩康さんを護衛します。 >>> 目的地通過 <<<
田中浩康さんの独り言「というかなんで対抗あんなに結果貼るの早いんだ…
私には無理です(キリッ」
ニャースさんの独り言「すいません>GM」
奇声ラッシュさん「のり弁吊りづらくなるよね、穴掘りが●出せばまた別かもしれないけど >漂白」
ニャースさんの独り言「狩人が きらきら 奇声でない限り 初日霊脳だから狩人生存
今日は 穴を掘る護衛で 田中は噛まれてもOK」
田中浩康さんの独り言「明日はルシオラさん○が無難か
でも●打って破綻しに行くもあり…?」
きらきらな何かさん「田中でGJでてもあんまり痛くないような気がするし」
のり弁さんの遠吠え「どうするか」
ゲームマスター「田中噛みは強い一手ですね」
アニラさん「おつかれさまです」
奇声ラッシュさん「狼には見分けついてるってことだよねえ 漂白噛みもあり?」
田中浩康さんの独り言「冷静に考えたら3日目●出しとか典型的な狂人騙りじゃねぇか」
きらきらな何かさん「お疲れ様です狼さん」
のり弁さんの遠吠え「お疲れ様でした」
ルシオラさんの独り言「なんの参考にもならない投票」
きらきらな何かさん「これ、田中噛みあるんでしょうか?」
ゲームマスター「投票はお早めに」
奇声ラッシュさん「おつー」
3日目の夜となりました。(15/08/09 22:04:07)
アニラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
指先さん0 票投票先 → アニラさん
グリードーさん0 票投票先 → アニラさん
ニャースさん0 票投票先 → アニラさん
アニラさん8 票投票先 → 田中浩康さん
のり弁さん0 票投票先 → アニラさん
田中浩康さん1 票投票先 → アニラさん
ルシオラさん0 票投票先 → アニラさん
目的地通過さん0 票投票先 → アニラさん
穴を掘るさん0 票投票先 → アニラさん
きらきらな何かさん「で、今晩は占いチャレの日かな?」
ゲームマスター「指先さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「私がGMの時はいつも狼陣営を応援している。
(ただし、とてもかわいい村人が居る場合を除く)」
ゲームマスター「無意識でもなんでもないつ」
きらきらな何かさん「なんだか応援したくなる狼さんなんだと思います」
奇声ラッシュさん「GMが無意識のうちに狼応援してるぞ!」
田中浩康さん「なければ確○狙いで占います」
穴を掘るさん「(確定○は欲しいが自分の○噛まれたくはない占い師心<対抗)」
ルシオラさん「あんたいつロラ提唱したよ?>指先」
ニャースさん「破綻しない限り バランスが大事だろ」
ルシオラさん「あと、吠えは極端に減ってたが吠えなんざいくらでも操作できるから鵜呑みしないように>村ALL」
指先さん「私が潜伏狂ならご主人ロラなんて提唱しないんですが>ルシオラ」
ニャースさん「今日は とりあえず アニラでいいな? 他に何か意見ある人は?」
目的地通過さん「いやあんたも結構くさかったぞ>グリードーさん
アニラさんに票が集まると思ったのは、単純に発言が少ないと理由で入れそうな人がいると思ったから
俺がアニラさん黒目だと感じてたのは、昨日俺がアニラさんにレス送ったやつだが」
グリードーさん「ま、これだったら田中真で見ていきてぇところだな
田中はあんま狼っぽくねぇしな」
ゲームマスター「チッ」
のり弁さん「アニラさん吊りですか?」
田中浩康さん「明日占ってほしいところありますか?」
穴を掘るさん「というか、なんでグレー噛んだんだと思うです?<ルシオラさん
今日、対抗から●が出てるのは真狂要素で
グレーが噛まれるのは真狼要素
もしくは初心者系の優柔不断噛み要素ですぅ
優柔不断系ならステ系を処理するとヒットあるかな」
ルシオラさん「COないなら吊ってよし」
ゲームマスター「霊能居たら決め打ちされてますね」
ルシオラさん「だから、アニラ投票者に人外いると思ってるんですがね奥様
個人的に決め撃ちを即座で考えてる指先は狼交りなら狂筆頭」
指先さん「真狼であれば昨日の発言の感じだと穴を掘るの方が準備ができている狼かなとは思うが」
きらきらな何かさん「これ霊能いたら強かったんですけどね
どうなるんだろ」
グリードーさん「アニラ狼は納得できるところだな」
アニラさん「COないよ」
ルシオラさん「つーか、奇声とか間違いなくグレで処理するとこなのにそこ噛んでくるのはありがたい。
穴の私占いは初日囲いがない限り非常に印象いい。ただ、田中真でも●見つけてるからどっこいなんですがね」
奇声ラッシュさん「囲ってからの誤爆… これは強いッ! だが霊能いないッ!」
目的地通過さん「変則的な状況で初日の吠え数多いというだけで真狼見るのはおかしいだろ
灰噛みだから真狼初手囲いとかならわからなくもないが」
ニャースさん「とりあえずCOは?」
指先さん「提唱と言うかは私の発言にのかってきただけのような感じで発言が落ちてた気がするが>ルシオラ」
穴を掘るさん「◆ルシオラさん 「言ったそばからry」
<私もそう思ったねん。ほら真が混じってるのが確定なこの状況で
対抗が狼にせよ、狂人にせよケンカ売るようなこというのは村目かなって
思ったですよ。」
グリードーさん「その発想はおかしくねぇか?
あの状況だったらアニラに票が集中するかもって思うところじゃねーのか?>目的地通過」
奇声ラッシュさん「狼夜会話とかなかったんですか? 自分も噛まれてびっくりんこです >GM殿」
ゲームマスター「奇声ラッシュさん 0 票 投票先 → アニラさん
これかなあ」
指先さん「根拠として、田中はおはようございますでも挟んでるのかと思ったら
元気のいい挨拶が入っていたのね
分かってそうだから狼目は薄いかと言った所」
ニャースさん「グレー噛むのは当たり前だろ・・・ >ぐりーどー」
目的地通過さん「狼交じりが高いと確証できる理由がカケラもわからん。」
ルシオラさん「言ったそばからry」
穴を掘るさん「ああ、おkおkこれならどっちかっていうと狂人ですね
狼薄くなったです<対抗が●出した」
ルシオラさん「少なくとも狼交りのが高い確率でアニラのロラ提唱は白く感じた>あな」
指先さん「グレ死ぬのか・・・うーん
夜見直した感じ真狂かなって方向転換しようと思ってたけど」
ゲームマスター「噛み意図不明。意見噛みかな?」
目的地通過さん「アニラさん●なら吊っていいよ。」
アニラさん「今度は極端に吠えが少ないね」
グリードーさん「グレー噛まれるのか」
奇声ラッシュさん「寄生忘れていました。キエエエエエエエエエエエ!」
田中浩康さん「理由:発言数が多くなかったのと
占いロラを推していたのが
潜伏狼かなぁと思って占いました」
ゲームマスター「お疲れ様です」
穴を掘るさん「ええーーー」
田中浩康さん「占いCO アニラさん●」
目的地通過さん「全体的に票のかたまり方がおかしいと感じたんですが。
アニラさんとグリードーさんあたりのランになるだろうと感じたのですが。」
指先さん「まあ確かに真狂もあるか・・・
吠え的に真狼前提にして視点漏れみたいな発言になってしまったが。

真狂で見るなら今日グレ吊りだし、
真狼ならロラした方がいい気がするけども」
グリードーさん「おはよう」
穴を掘るさんうわぁ……グリードに投票した私もなんですが
この村ステ吊ったりしないん?
霊能がいない=村のために死んでも信用勝負に勝たねばならないっていう
私の立場理解してもらいたいですぅ(

くっ……くっころ

◆ルシオラ
「意図も何もわかってないだけっていうのに1票。
もしこれでそれなりのスペックあるようなら殴るくらいでいいよ>目的地通過」

すげー優秀なのに1−0に最初鳴った時の驚き発言がなかったことを
注目して占った悔しい
アニラさん「おはよう」
ルシオラさん「言ったそばからこれかい」
きらきらな何かさん「お疲れ様です!!」
奇声ラッシュさん「お疲れ様でした。」
目的地通過さん「おはようございます。」
指先さん「おはよう」
のり弁さん「おはよう」
ニャースさん「おはよう」
穴を掘るさん「占いCO ルシオラ〇」
ルシオラさん「おはよう
真狼本線で穴が狼なら田中の信用下げに必死なきらきらは非常に臭いのでさっさと殺せた
目的と指先は占い候補で多分どっちか○人外。指先が決め撃ちを即座に決めてるあたるここは狂目
吊りたいのは奇声。◎作り要求は村目線でもあるが、占われ回避のほうがでかいだろう、アニラ投票のあたり人外吊るす気はない」
3日目の朝となりました。(15/08/09 21:57:25)
奇声ラッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
奇声ラッシュさんを狙います。 >>> のり弁 <<<
ゲームマスター「しそうですね」
ニャースさんの独り言「占いは真狂だろうなあ 初日霊 今は以上」
ルシオラさんを占います。 >>> 穴を掘る <<<
ルシオラさんの独り言「だいたいこんな感じだろう」
きらきらな何かさん「◆田中浩康さんの独り言 「2票もらいだけどアニラさんに●ぶつけてみるか…
ロラしたがってたし」
誤爆しそうです><」
アニラさんの遠吠え「奇声さんかルシオラさんですかね」
ルシオラさんの独り言「おはよう
真狼本線で穴が狼なら田中の信用下げに必死なきらきらは非常に臭いのでさっさと殺せた
目的と指先は占い候補で多分どっちか○人外。指先が決め撃ちを即座に決めてるあたるここは狂目
吊りたいのは奇声。◎作り要求は村目線でもあるが、占われ回避のほうがでかいだろう、アニラ投票のあたり人外吊るす気はない」
ニャースさんの独り言「ログ残すの忘れたwひどすぎるw」
田中浩康さんの独り言「2票もらいだけどアニラさんに●ぶつけてみるか…
ロラしたがってたし」
田中浩康さんを護衛します。 >>> 目的地通過 <<<
奇声ラッシュさんの独り言「ニャース護衛一択じゃないのか
占いは穴掘りのが真目だけど、田中が真だった場合も想定した吊りをしていきたい
グレーから●→●出した占い吊り がスマートや」
ニャースさんの独り言「うーん、やっぱり票が集まるところだよなあ
指先はまともなことを言ってるとおもうから 投票してるやつが怪しいと思う」
のり弁さんの遠吠え「誰噛みます?」
のり弁さんの遠吠え「そうですね」
きらきらな何かさん「お疲れ様です!」
田中浩康さんの独り言「ふえぇ…占おうと思ってたところが占いCO…」
アニラさんの遠吠え「田中さん狂人ですね」
きらきらな何かさん「吊られたんやでー」
ゲームマスター「初心者に優しくなんてなかった」
ルシオラさんの独り言「いいセンサーだ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/08/09 21:52:37)
きらきらな何かさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
指先さん2 票投票先 → グリードーさん
グリードーさん3 票投票先 → きらきらな何かさん
ニャースさん0 票投票先 → きらきらな何かさん
アニラさん2 票投票先 → きらきらな何かさん
のり弁さん0 票投票先 → 指先さん
きらきらな何かさん4 票投票先 → 指先さん
田中浩康さん0 票投票先 → アニラさん
ルシオラさん0 票投票先 → きらきらな何かさん
奇声ラッシュさん0 票投票先 → アニラさん
目的地通過さん0 票投票先 → グリードーさん
穴を掘るさん0 票投票先 → グリードーさん
ゲームマスター「ニャースさん、アニラさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「指先さん、ニャースさん、アニラさん、田中浩康さん、目的地通過さん、投票をお願いします。」
田中浩康さん「了解しました>目的地通過さん」
目的地通過さん「それが可能そうな盤面なのかもう判別ついたのですか?>アニラさん」
指先さん「信用が差がついていくようであれば7>の決め打ちもあり得るが
土俵に載せていいレベルの発言力の差ではないな」
ルシオラさん「OK,理由があるならいい。あんたはあんたの匙で殴ってイケ>目的地通過」
穴を掘るさん「◆きらきらな何かさん 「てか田中さんをとりあえずはあせって出てきた狂人目でみておこうとは思います」
<ノンノンノン、対抗を人外で見てくれるのはいいけどその意見は違うと思うです。潜ろうとする狂人=ニートする覚悟がきまってるレベルがあるですぅ

つまりあり得るのは
@相方に語れと強要されて上手く出られなかった狼
Aあんまり吠えとか気にしない系の狂人

このどっちかだと思うです」
グリードーさん「田中真はまだ十分あり得る範囲だけどな>きらきらな何か」
奇声ラッシュさん「霊かけなら狂人は潜伏だろう、って当たり前のように話されていて疑問に思う
占い真狂か真狼でみておかないのかよ」
ルシオラさん「あーいや、出るのも遅いが占いは挨拶はあんまりはさまんほうがいい。今回みたいに殴られるから>田中」
きらきらな何かさん「田中の出遅れが不安ってことですよ>グリードさん」
目的地通過さん「その後の発言が寡黙になっては困るから発言を促したまで>ルシオラさん
◆田中浩康さん 「出るのが遅かったでしょうか
このように発言がでてるので良い
もし真なら結果と理由はきちんと張ってね>田中さん」
アニラさん「明日からロラでいいかもね」
ニャースさん「霊脳、いるなら潜伏死だけはやめてくれよ? 一応初日で考えとくけどさ
さて狼サーチタイム」
奇声ラッシュさん「◆指先さん 「霊欠けなら狂潜伏確実だし
狼が騙ってないかもしれないよ?」
グリードーさん「あの吠えで占い2は案外普通だと思うぜ
むしろあの吠えで占い1の方が不安だわ>きらきらな何か」
ルシオラさん「なにが不安になるの?真狼っていうか狼交りを見るだけでしょ?>きらきら」
指先さん「霊欠けなら狂潜伏確実だしライン見るすべもないので
もう明日からでロラでいいんじゃないですかねって感じ」
奇声ラッシュさん「んー占いに真いるって想定で、霊能いないから確定○つくってもらう方針でいきたい」
田中浩康さん「出るのが遅かったでしょうか
まぁ結果で示せばいいかなぁと」
きらきらな何かさん「てか田中さんをとりあえずはあせって出てきた狂人目でみておこうとは思います」
穴を掘るさん「◆指先さん 「霊欠けで吠え的に狂が潜伏した2−0かねぇ
となるとどっちかが騙っている訳だけど、田中さんが狼だとしたらこんなに遅く出てくるか?っていう」
<逆に聞くが、私が狂人の立場だったらあの吠え見てCOすると思うか?
まあ真狼で見られる分には村てきにしかたないのかと理解はします」
目的地通過さん「まー状況がイレギュラーなので霊欠けの状況でも占いは狼交じりまで考慮の対象にしておきます。
狂狼までは対処する気ありません。」
ルシオラさん「意図も何もわかってないだけっていうのに1票。
もしこれでそれなりのスペックあるようなら殴るくらいでいいよ>目的地通過」
ニャースさん「とりあえずグレランか」
指先さん「逆に慣れてないって話で騙らせられたのだとしたらこのタイミングでのCOも
分からなくはないけども」
きらきらな何かさん「あれだけ吠えてこのCO状況ってかなり不安になるんですけど」
グリードーさん「霊欠けの真狼本線で行くべきだろうな」
奇声ラッシュさん「◆穴を掘るさん 「おおう……これ霊能初日のニートが存在するまであるのがすごく嫌
対抗狼って思うの?」
穴を掘るさん「おおう……これ霊能初日のニートが存在するまであるのがすごく嫌です
とても嫌です」
アニラさん「2-0ならグレランかね」
指先さん「霊欠けで吠え的に狂が潜伏した2−0かねぇ
となるとどっちかが騙っている訳だけど、田中さんが狼だとしたらこんなに遅く出てくるか?っていう」
奇声ラッシュさん「穴を掘るさんの容赦ない占い理由好きです」
ルシオラさん「挨拶込みで占いCOかよ。スペック的にわかってなさそうだがグレランは変わらずで」
グリードーさん「なぁ、いろいろと出方に関して突っ込みたいんだが>田中浩康」
きらきらな何かさん「てか指先さんは把握ミス?」
目的地通過さん「2−0まで確認したので、まあグレランでいいです。
田中さんの意図だけはちょろっと聞き出したいです。」
穴を掘るさん「2−0?」
奇声ラッシュさん「2−0? 珍しい。霊かけで考えたい」
田中浩康さん「理由は初日なのでテキトーに選びました」
ルシオラさん「占い真確定であの吠えはなんだったのかっていう疑問」
のり弁さん「2になった」
きらきらな何かさん「1-0じゃないのか」
グリードーさん「あんな吠えで占い1とか分けわかんねぇな」
目的地通過さん「2分手前で猛烈な吠え稼ぎを確認しました。
特定はズサなのでムリですが、絞ることは後々可能かもしれませぬ。」
ニャースさん「敗者はよく鳴くということだろうな さて占いは以上かな?」
穴を掘るさん対抗がいないだと!?(対抗狼とか主張しようと思ってた)
指先さん「あれ霊能出てないのか」
田中浩康さん「占いCO のり弁さん○」
奇声ラッシュさん「もうちっと待ってあげてーな >ルシオラさん」
ルシオラさん「これ以降の霊COは吊るす」
のり弁さん「1対抗いますか」
目的地通過さん「1−0」
指先さん「悩ましい1−1」
ルシオラさん「霊閉め切り」
穴を掘るさん微妙に腹が痛いがきっと気のせいに違いない(願望)
それはともかく、産まれる前から(占い師になる前から)
きっとここを占おうと決めてましたキラッ

◆ニャースさん
「人狼かなあ」

( ^ω^)<廃人ですか?君に休みをあげよう
明日からは占い先を選ぶのに気持ちに余裕がないので敬称は略す予定です!
吠え多いんゴねぇ……対抗狼あり得ると思います
アニラさん「おはよう」
指先さん「前半でガッと吠えてましたけど、
どういう話してたらああいう伸び方になるんでしょうね」
きらきらな何かさん「16吠え、しかも一時に集中しているので、攪乱のための吠えかせぎなのか、多弁な狼さんなのか。。。吠えを戦略にいれてきているならやっかいな狼さんなのかもしれませんね」
田中浩康さん「ヒャッハー人狼の時間だあああ」
穴を掘るさん「占いCO ニャースさん〇」
ニャースさん「おはよう」
のり弁さん「おはよう」
グリードーさん「おはよう
合計16吠え内前半14吠えってどんな狼なんだよ」
指先さん「おはよう」
きらきらな何かさん「きらきら光ってる何かなんですよ」
奇声ラッシュさん「キエエーおはよう」
ルシオラさん「気持ち悪い吠えですね。おはようです」
目的地通過さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/08/09 21:45:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> のり弁 <<<
ルシオラさんの独り言「気持ち悪い吠えですね。おはようです」
田中浩康さんの独り言「占いCO 穴を掘るさん○
これでいきましょう」
ルシオラさんの独り言「気持ち悪い吠えですね。おはようです」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆
再投票には期待しないでください。」
指先さんの独り言「どういう話してたらこういう伸び方になるんだ」
アニラさんの遠吠え「 」
ニャースさんを占います。 >>> 穴を掘る <<<
指先さんの独り言「14」
ルシオラさんの独り言「気持ち悪い吠えですね!!」
アニラさんの遠吠え「了解です」
田中浩康さんの独り言「どうしよう…とりあえず騙るか(ゲス顔」
グリードーさんの独り言「130」
のり弁さんの遠吠え「115で噛みます」
きらきらな何かさんの独り言「むっちゃ吠えてるんですけど、怖いんですけど(´・ω・`)」
ルシオラさんの独り言「えらいペースで吠えるな。空吠え含んでるだろうに」
奇声ラッシュさんの独り言「145」
のり弁さんの遠吠え「はい」
目的地通過さんの独り言「11」
アニラさんの遠吠え「潜伏します」
指先さんの独り言「村か狩か霊しか回ってこないスクリプト」
のり弁さんの遠吠え「 」
のり弁さんの遠吠え「 」
のり弁さんの遠吠え「 」
のり弁さんの遠吠え「 」
のり弁さんの遠吠え「 」
のり弁さんの遠吠え「 」
のり弁さんの遠吠え「 」
のり弁さんの遠吠え「 」
きらきらな何かさんの独り言「GM様、村立てありがとうございます。初心者にやさしい役職、それが素村です
(とてもうれしい)」
のり弁さんの遠吠え「お任せします」
指先さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ルシオラさんの独り言「ないつさん村立てありがとうです(ヾノ・∀・`)」
田中浩康さんの独り言「うわあああ面倒くさいの引いたwww」
奇声ラッシュさんの独り言「GMさん村建てありがとうございますv( ^p゚)v」
指先さんの独り言「そむそーむ」
アニラさんの遠吠え「よろしくです」
ルシオラさんの独り言「役職ェ…」
目的地通過さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます!」
のり弁さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

GMは ないつ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/09 21:40:58)
ゲームマスター「開始」
指先さん「勉強します」
田中浩康さん「研究室に缶詰め…?」
アニラさん「盆休み?そんなものは(ry」
グリードーさん「よろしく頼むぜ」
穴を掘るさん「帰省します」
目的地通過さん「実家で過ごします」
ルシオラさん「予定が未定。よろしくです」
ニャースさん「人狼かなあ」
きらきらな何かさん「だらだらだらだら」
奇声ラッシュさん「キエエエー帰省しますよろしく」
のり弁さん「昼寝」
ゲームマスターそろいました。
皆さまは盆休みどう過ごされますか?

全員の発言を確認し次第開始します。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター39揃え
kariさんが目的地通過に名前を変更しました。
ゲームマスター全員名前変更後、更新確認
kariさんが穴を掘るに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
穴を掘るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 21:37:19)
kariさんがルシオラに名前を変更しました。
kariさんがきらきらな何かに名前を変更しました。
kariさんが奇声ラッシュに名前を変更しました。
kariさんが指先に名前を変更しました。
kariさんがニャースに名前を変更しました。
指先さん「指先」
目的地通過さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 21:35:37)
奇声ラッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 21:35:09)
kariさんがグリードーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ルシオラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 21:34:40)
kariさんがアニラに名前を変更しました。
kariさんが田中浩康に名前を変更しました。
kariさんがのり弁に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!」
ゲームマスターこれ以降随時更新。名前変更お願いします。
田中浩康さん「こんばんは!」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 21:31:19)
きらきらな何かさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 21:29:12)
ゲームマスター「こんばんはー」
のり弁さん「こんばんはー」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 21:27:32)
アニラさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 21:26:44)
ゲームマスター「こんばんわ」
ニャースさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 21:23:00)
ゲームマスター「こんばんわ」
グリードーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 21:16:01)
ゲームマスター次の更新確認を21:30とします
ゲームマスター「こんばんわ」
指先さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 21:09:57)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【16】<突然死回数:1>
村【27】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>

1700th【143541番】初日村人で村勝利
1701st【143544番】初日村人で村勝利
1702nd【143553番】初日霊能で村勝利
1703rd【143593番】初日霊能で村勝利
1704th【143607番】初日霊能で村勝利
1705th【143634番】初日狩人で村勝利
1706th【143677番】初日村人で村勝利
1707th【143684番】初日狂人で村勝利
1708th【143734番】初日村人で村勝利
1709th【143747番】初日占いで村勝利
1710th【143816番】初日村人で村勝利
1711th【143922番】初日霊能で狼勝利
1712th【143937番】初日村人で狼勝利
1713th【143949番】初日村人で村勝利
1714th【144012番】初日村人で村勝利
1715th【144036番】初日村人で狼勝利
1716th【144120番】初日村人で狼勝利
1717th【144146番】初日村人で狼勝利
1718th【144195番】初日村人で狼勝利
1719th【144217番】初日狩人で村勝利
1720th【144277番】初日村人で狼勝利
1721st【144283番】初日村人で村勝利
1722nd【144313番】初日狂人で村勝利
1723rd【144340番】初日狂人で村勝利
1724th【144352番】初日占いで村勝利
1725th【144376番】初日霊能で村勝利
1726th【144423番】初日村人で村勝利
1727th【144484番】初日村人で村勝利
1728th【144493番】初日村人で村勝利
1729th【144587番】初日村人で村勝利
1730th【144627番】初日村人で狼勝利
1731st【144663番】初日村人で村勝利
1732nd【144670番】初日占いで狼勝利
1733rd【144677番】初日村人で狼勝利
1734th【144681番】初日村人で狼勝利
1735th【144714番】初日霊能で狼勝利
1736th【144730番】初日占いで村勝利
1737th【144741番】初日占いで狼勝利
1738th【144758番】初日霊能で狼勝利
1739th【144781番】初日村人で狼勝利
1740th【144787番】初日村人で狼勝利
1741st【144801番】初日村人で村勝利
1742nd【144808番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【26】
狩【2】
霊【7】
占【5】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る