過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
夜神月
いしかわけん ◆N2kckKEl.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
セミ
◆rJbbhoV/yI
[共有者]
(生存中)
 
 
ラフマニ
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(生存中)
 
 
セスク
Premiere ◆srOM0XbjKo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ピオリム
◆K40W4AEccM
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
黒いサンダー
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しんちゃん
◆ssWdT6UITI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
武藤
◆.wzZc239ec
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ルベド
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(生存中)
 
 
左右
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
クルージング
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴィッチガール
◆F.N0Da3LaM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
R
◆CCOU22OAzM
[村 人]
(死 亡)
 
 
セームシュルト
ギルター・R ◆W9qvOIvaXA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷっくり
◆.LuRSO/7iE
[村 人]
(死 亡)
 
 
インターステラー
丸智 ◆HMX12/ynjM
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 GMの挨拶が超早い普通村 〜 144824番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ラフマニさん「復習します ありがとうございました」
ぷっくりさん「狐が判明してない場合は、共有が柱COでいい」
セームシュルトさん「最終日4人の可能性が見えるなら前日にはスタンバっておくと気持ち的に楽」
ぷっくりさん「何やっても狐がつれないってわかったら、狼はでるしかないから ぐだぐだになると、狼に欲がでておかしくなる」
セスクさん「狐が判明してない場合は、柱したやつが頑張って狐と思う所に投票して、正解すれば引き分け」
ラフマニさん「うー、そんな瞬発力が必要だったとは>< 怖いです すみません」
セームシュルトさん「<村柱引き分け>最終日4人。
”狐が判明している”時の引き分け方法。(但し潜伏狂人いない前提)
@まず村人のうち片方だけが村柱COする
A村柱した村人と狐が相互投票
B「村人は村柱に投票。狼は狐に投票」と言う。

これで仮に狼が柱以外にいても負けることはない。狼は狐吊れなきゃ自陣負けなんで>ラフマニ」
ぷっくりさん「それをやらないなら、村と狐は共有投票しろ でもいい。共有が」
ぷっくりさん「今回の場合は、村が朝一、柱CO これでいい。」
ぷっくりさん「そのことを宣言して、狼にCOさせるんだ。狐は絶対につれないと」
セスクさん「村陣営の誰かが狐に投票しないと引き分けにならないぞ」
ラフマニさん「正しい引き分けの仕方教えてください
なにがいけなかったかもよくわからなくて>< すみません」
セームシュルトさん「俺も失敗して覚えたから次ガンバレ>ラフマニ」
ぷっくりさん「狐にだけ、村は絶対に投票しなければとりあえずいい」
セームシュルトさん「狼は見えなくていい。狐が見えてるときに限り、引き分け処理は村主導でできる」
ラフマニさん「すみません>セームシュルトさん」
ぷっくりさん「狂はいないけど」
インターステラーさん「共有の指示だと、ラフマニ狼武藤狐ルベド狩セミ共の時
狐が狩人に投票して負けちゃいますよ
だから、最終日は共有柱して狼柱を引き出す方が良かったと思います」
ぷっくりさん「共有はあと、狼投票っすね 一応」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
セームシュルトさん「厳しい言い方するとセミとラフマニはここで負けて引き分け処理を覚えるくらいがちょうどよかったかもしれん。引き分けは御の字なんだが・・・」
しんちゃんさん「お疲れさま」
黒いサンダーさん「お疲れ様でした
狂人gj」
ラフマニさん「狩人が初日だったんですね」
ぷっくりさん「引き分けのしかたがこわい」
夜神月さん「乙」
ルベドさん「おつかれ」
ラフマニさん「おつかれさまでした」
セームシュルトさん「おつかれいむ」
セミさん「おっつぁーれ!」
セスクさん「おつ」
「引き分け」です!(15/08/09 23:51:25)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
武藤さん2 票投票先 → ルベドさん
セミさん0 票投票先 → 武藤さん
ラフマニさん0 票投票先 → ルベドさん
ルベドさん2 票投票先 → 武藤さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
武藤さん2 票投票先 → ルベドさん
セミさん0 票投票先 → 武藤さん
ラフマニさん0 票投票先 → ルベドさん
ルベドさん2 票投票先 → 武藤さん
セームシュルトさん「ルベドは投票迷う必要ないのに」
インターステラーさん「危うい方式だったが引き分けられたならなんでもいい」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
武藤さん2 票投票先 → ルベドさん
セミさん0 票投票先 → 武藤さん
ラフマニさん0 票投票先 → ルベドさん
ルベドさん2 票投票先 → 武藤さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
武藤さん2 票投票先 → ルベドさん
セミさん0 票投票先 → 武藤さん
ラフマニさん0 票投票先 → ルベドさん
ルベドさん2 票投票先 → 武藤さん
ゲームマスター「未投票ルドベのみ」
夜神月さん「いやラフマニ、武藤が狼に入れますよ」
インターステラーさん「告発しないのはまぁ正解とも言える」
インターステラーさん「言っとくけど狼→狐は確定してるんだから吊れるなら狐の方だぞ」
セームシュルトさん「まずったな。めちゃくちゃだけど昨日俺護衛指示も取り入れるべきだった」
セスクさん「不完全な指示でもなんとなく引き分け成功する場合も含めて5割でしか成功しない印象だ」
黒いサンダーさん「ルベドが告発しないからですよ・・・」
夜神月さん「チンパラプト・・・」
インターステラーさん「狐盾する村の時はテンプレを100連投してから噛まれるようにしよう・・・」
セスクさん「体感ではこういう場合の引き分け成功確率は50%くらい」
夜神月さん「何でルベド残したんだよ・・・」
セミさん「ラフマニ視点じゃルベトしか狼いないよ。それでいいよ」
武藤さん「狼COはないようだな。つまりこれが結論だ」
ラフマニさん「村な私はルベドさん投票でよいですか?>共有」
しんちゃんさん「いろいろとあれだなあ」
セームシュルトさん「ラフマニもわかってねぇのかよ」
黒いサンダーさん「引き分け処理テンプレの村もあるのに意外と覚えてない方いますね」
ラフマニさん「武藤さん、真ならもうちょっといいようがある気がするんですよ」
ルベドさん「潜伏狂考える内訳じゃないからそれでいいけど狐告発が狐を認めてないよ」
ぷっくりさん「こんな指示では狼が希望をかんじでしまう」
インターステラーさん「いや俺を残してほしかったな」
セームシュルトさん「この指示じゃ狼吊れて狐勝ちやがな」
セームシュルトさん「引き分け選ぶんなら俺残せってマジで」
武藤さん「ちゃんと狼COしないなら事故あるだろ。つまりルベドにあわせろということだ」
セスクさん「村は狼と思うやつに投票とはなかなか酷なことをいう」
夜神月さん「あ、事故ったわ」
インターステラーさん「セミさん今回は潜伏狂はほぼおらんけどその引き分け方はあかんやろ」
ラフマニさん「狼ってルベドさんでいいんですか?>共有さん」
セームシュルトさん「やっぱりわかってなかった」
セームシュルトさん「共有わかってないんか。1000000%事故るなこれ」
ラフマニさん「まさか、私は疑ってないですよね>共有さん」
セミさん「じゃあ、引き分けにします。共有は狐、村は狼に投票してね」
ぷっくりさん「狼はさっさとCOすればいいのにw 引き分けにするんなら」
インターステラーさん「だいいち、能動的に村を吊ったのって左右だけですよ
9/5を引いただけで村を責めるのってどうなんですか」
夜神月さん「事故りそう」
セームシュルトさん「共有と武藤相互で、村は共有・狼は武藤って指示出せば一瞬で終わる」
武藤さん「全員でルベドに会わせよう」
ラフマニさん「すばらしい生命力です>セミさん」
しんちゃんさん「俺が村でも同じ選択肢をするかもしれませんが基本的に狼の好意に甘えてますからねえ」
セームシュルトさん「ここは瞬時に引き分け指示を出せないと」
ラフマニさん「共有さん、指示おねがいします」
武藤さん「ルベドさん釣れば村勝ちですね」
セスクさん「さーて、4人の引き分けっていうのはできるやつは限られているが、今回は成功するかな」
セミさん「セミが九日目まで生きてていいんか?(自問自答)」
インターステラーさん「人外は吊れなくても引き分けにできるので吊らなくてもいいのでは
私は指定してませんが」
セームシュルトさん「お疲れさん」
ルベドさん「セミ護衛」
ラフマニさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(15/08/09 23:43:19)
セームシュルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セームシュルトさんを狙います。 >>> ルベド <<<
セスクさん「村を責めるべきか人外を褒めるべきか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
インターステラーさん「最終日ほぼ共狩灰だし・・・」
セミさんの会話「セミが九日目まで生きてていいんか?(自問自答)」
しんちゃんさん「占い即噛みはともかく途中で人外一匹も吊れなかったほうが問題なのでは」
インターステラーさん「この分布だと勝負してくれたら流石に乗りますね・・・」
黒いサンダーさん「これで狐勝ちはアレなのでルベドに選んでもらう方がいいかと」
インターステラーさん「僕は引き分けでも悪くないと考えていますね
むしろ勝利でしょう。占い即噛みからの引き分けは」
武藤さんの念話「おせーーーーーーーーーーーーー」
武藤さんの念話「おせーーーーーーーーーーー」
武藤さんの念話「投票も噛みも押せーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
黒いサンダーさん「お疲れ様でした」
ルベドさんの遠吠え「引き分けますか? 吊り増やして勝負しますか?」
セームシュルトさんの独り言「残った奴らがラフマニ、ルベド、武藤とかやめちくり〜」
夜神月さん「間違えて勝負してくれへんかな」
ルベドさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
8日目の夜となりました。(15/08/09 23:40:35)
黒いサンダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
武藤さん1 票投票先 → 黒いサンダーさん
セミさん0 票投票先 → 黒いサンダーさん
黒いサンダーさん5 票投票先 → 武藤さん
セームシュルトさん0 票投票先 → 黒いサンダーさん
ラフマニさん0 票投票先 → 黒いサンダーさん
ルベドさん0 票投票先 → 黒いサンダーさん
夜神月さん「狼が勝負をしてくれたのなら乗るべきです」
夜神月さん「せっかく33%で勝てる状況なんですよ
引き分けと言うのには出来るだけ日和りたくないですね」
セスクさん「そこらへんはこのゲームの楽しみ方の好みの話になるからなんともいえんな」
セームシュルトさん「サンダー吊りで。中々やるねぇ。そこ狼とは」
ラフマニさん「黒いサンダーさん狼当たってたのうれしい」
黒いサンダーさん「狐は武藤だよ」
セミさん「サンダー食べます」
夜神月さん「え、そっちw」
セームシュルトさん狼複数柱の際は最後の柱で。まぁ大丈夫だとは思うが
ラフマニさん「だから吊りたくないって>セームシュルトさん」
黒いサンダーさんまぁいいや、狼柱
インターステラーさん「せっかく100%負けがない状況なんですよ
村負けの確率が50%を超える勝負をなぜせねばならんのです」
セームシュルトさん「非狼非狐だし、どう見ても俺村人だろ!(自意識過剰)
まぁ、共有指示に従って、どうぞ」
ラフマニさん「狼柱は、前霊能が言っていた通り、最後の狼柱でOKですね?」
セスクさん「共有吊りの指示は出てるな。これでセミがしんちゃんを信じて武藤に投票できれば引き分け成立」
セームシュルトさん今セミから明確な指示出た。狼柱が出なければ共有吊りで
武藤さん「非狐であればなんでもいい>柱」
セミさん「狼柱ね」
ラフマニさん「○からの柱でないと、意味無い継続中ですね」
セームシュルトさん「明確な指示出してくれ。この場面票がぶれるからな」
セミさん「共有吊りで。柱が出たら柱吊ります」
セスクさん「時間ねーし、共有者に村陣営2人と狐は投票してと指示しといたほうがいい」
夜神月さん「灰3の勝負が不利っていってたら人狼できへん・・・」
ラフマニさん「セームシュルトさん吊るのはちょっと…」
ルベドさん「共有が柱じゃないと意味ないでしょ」
セームシュルトさん「狼出なきゃ俺吊っていいよ>共有」
武藤さん「はしらどうぞ」
インターステラーさん「ルベドが柱しても灰3択だろ。不利
俺はルベドが柱して狐噛んでもまだ柱吊る」
セミさん「霊かあ、そうかあ」
セームシュルトさん「んで2wいるんだろうからさっさと柱出て、どうぞ」
黒いサンダーさん「吊りが足りないじゃねぇか」
武藤さん「狼に負けるぐらいなら共有つって狐勝ちがいい」
セミさん「おはよう」
ラフマニさん「武藤さんが狐かどうかはわからないけれど、
ルベドさんが真狩人ということはなさそうな気がするんですが!」
夜神月さん「狼柱から狐噛みで勝負は出来る」
セームシュルトさん「狩人はそのままセミ護衛な」
セスクさん「霊能噛みでも、狼が2匹目の柱出て、5人夜のときに狐噛めば勝負できる」
インターステラーさん「グレーは
セームシュルト・ルベド・ラフマニ・黒いサンダー・武藤
死体が無い場合、もし武藤を吊ると
→最終日共灰灰灰灰(もしくは狩噛みからの共霊灰灰灰)
こっから狼2連吊り確定→不利。よ
よって、死体が無い場合はグレー(もしくはルベド)を指定吊る。
吊った後の護衛指示は任せるが、俺を信用してもらえるなら
●が吊れた場合開示することで狐を吊れるようになるので
俺護衛を含めた指示をして頂きたい。私からは以上。」
ルベドさん「セミ護衛」
黒いサンダーさん「おはよう」
ラフマニさん「おはよう」
セームシュルトさん「押忍!」
夜神月さん「引き分け路線ではないね」
8日目の朝となりました。(15/08/09 23:35:01)
インターステラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インターステラーさんを狙います。 >>> 黒いサンダー <<<
武藤さんの念話「おーそーすーぎー」
黒いサンダーさんの遠吠え「狐吊ってくれるか」
武藤さんの念話「なんでもいいけどおおかみ遅すぎw」
黒いサンダーさんの遠吠え「じゃあ行きましょう霊能噛み」
ぷっくりさん「霊能噛みはもう引き分け」
ルベドさんの遠吠え「霊能結果なくてもわかるでしょ?」
ルベドさんの遠吠え「霊能噛んでみる?」
黒いサンダーさんの遠吠え「ここら辺の駆け引きは分かりませんね
とりあえず共有は噛まないでおいてどこ噛みかですが」
武藤さんの念話「とうひょうおせーとうひょうおせー」
武藤さんの念話「とうひょうおせーわー」
夜神月さん「狐噛んだら霊柱してまた迫るけど」
セミさんの会話「七日目以降も生きてるんかこれ」
武藤さんの念話「ちがうわ投票やわ」
黒いサンダーさんの遠吠え「明日」
しんちゃんさん「お疲れさま」
ルベドさんの遠吠え「このまま引き分けます?」
武藤さんの念話「かみおせーよばーろー」
武藤さんの念話「はよかめよばーろー」
7日目の夜となりました。(15/08/09 23:31:56)
しんちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
武藤さん1 票投票先 → しんちゃんさん
セミさん0 票投票先 → しんちゃんさん
黒いサンダーさん0 票投票先 → しんちゃんさん
しんちゃんさん7 票投票先 → 武藤さん
セームシュルトさん0 票投票先 → しんちゃんさん
ラフマニさん0 票投票先 → しんちゃんさん
ルベドさん0 票投票先 → しんちゃんさん
インターステラーさん0 票投票先 → しんちゃんさん
ぷっくりさん「引き分けにならない可能性がある。ここから狼がさらに狐噛み」
セスクさん「ま、下界の人にとっては武藤狐は嘘かもしれんけど」
セスクさん「狐言うんだな」
しんちゃんさん「狐は武藤さんです
あとはご自由に」
黒いサンダーさん「なるほどな、ありがと>両名」
セームシュルトさん「狩人はセミ護衛な」
しんちゃんさん「信用と言うか俺を信じる以外ないでしょうに」
ラフマニさん「とりあえず飽和避けて、勝ち目指しているだけでは>黒いサンダーさん」
インターステラーさん「言っとくけど明日サイド奇数になっても柱普通に吊りますよ」
セミさん「信用が無いので話し合いは不可」
インターステラーさん「飽和回避でしょただの」
ラフマニさん「私を狼だと思っているのとばかり>セームシュルトさん」
黒いサンダーさん「というかしんちゃんは何のために出てきたのか、どこ狐か言わないのなら」
セームシュルトさん「狐言わなければ普通に引き分け路線で良いと思うけどね」
しんちゃんさん「引き分けといわず勝利を目指すというなら話は別です
まだ村は勝てるし狼だって勝てるわけですから」
セミさん「んじゃしんちゃん吊りでよろしく」
武藤さん「とにかくしんちゃんは吊る 方針って狼がしたいなしだすかどうか次第だろ」
しんちゃんさん「村には議論するだけの明確なビジョンがないだけでは」
黒いサンダーさん「グレーから狐なら狩人真狐で狐噛んだってことかね」
ラフマニさん「確かに、人外を頼ってちゃだめですよね」
セミさん「狼と議論する気無いので言う気が無いなら別にそのまま吊ります」
インターステラーさん「そうだな。別に狼も狐勝ちにしてくれてかまへんで」
ラフマニさん「告発なければ、ルベドさん狐で進めますけど」
しんちゃんさん「明確な進行も考えていないのに狼に頼ろうなんて甘いですよ
そもそも発端は村側のミスにあるわけですし」
セームシュルトさん・狩人は全員セミ護衛
・しんちゃん吊り
ここまで指示を出しなさい
インターステラーさん「4人で引き分けにするだけっす」
セミさん「さっさと狐誰か教えて。」
しんちゃんさん「ちゃんと説明してください」
しんちゃんさん「村は今後どうするおつもりなんでしたっけ?」
ラフマニさん「しんちゃんさんから出ましたね<狼柱」
セームシュルトさん「しんちゃん狼は見えてた(勝ち誇り)」
武藤さん「狼CO釣ろうぜ」
しんちゃんさん「狐を噛んだんですが村と今後のことを話し合いたいんですよねえ」
インターステラーさん「しんちゃん吊り」
インターステラーさん「しんちゃん吊り」
黒いサンダーさん「では告発どうぞ」
セームシュルトさん「この進行をとった場合、狩人に狐混じりと見ることを決め打ちだがよろしいか。

そして、本日備えるべきは狼の一斉告発対策だが、それもよろしいか
一番最後に狼COした狼柱に票を集めるという判断もよろしいか

これ貼ろうと思ったけど、その方向で良さそうだな」
インターステラーさん「言っとくけど後戻りはもうできないので変な気は起こさないように」
しんちゃんさん「私は狼です
狐を噛みました」
ラフマニさん「黒いサンダーさん、狼柱をぜひ!」
武藤さん「対抗護衛」
セミさん「霊吊ります」
セミさん「おはよう」
セームシュルトさん「押忍!」
インターステラーさん「じゃ俺吊りで・・・」
ルベドさん「対抗護衛」
しんちゃんさん「おはよう」
黒いサンダーさん「おはよう」
ラフマニさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/08/09 23:24:34)
武藤さんを狙います。 >>> 黒いサンダー <<<
しんちゃんさんの遠吠え「ルベドさん残るのも不自然ですが仕方ないです
昨日とりまとめてなかったですしねえ」
ルベドさんの遠吠え「ぷっくりで合ってたか初日か」
黒いサンダーさんの遠吠え「ではお願いします
今日はすぐ武藤噛みますので他に狩人いるなら生存確認できるはず」
しんちゃんさんの遠吠え「いや俺がしますよ
票でばれることですから」
しんちゃんさんの遠吠え「狩人はもういませんしねえ」
ルベドさんの遠吠え「わたし告発でいいですね」
夜神月さん「無事引き分けに」
しんちゃんさんの遠吠え「まあ俺もルベドさんも死にますからどっちみち」
ルベドさんの遠吠え「なら、どうしよう。私残っても違和感あるなら私告発」
武藤さんの念話「ムトウCOします」
黒いサンダーさんの遠吠え「明日死体なし出してルベドが告発でどうですか」
セームシュルトさんの独り言「あまり好きじゃないねぇ。それだったらグレーに指定して、狐なら素直にCO促す方がいいのに」
セミさんの会話「霊?」
セームシュルトさんの独り言「狩人に狐いるの決め打ちした進行」
黒いサンダーさんの遠吠え「武藤噛み死体なし」
しんちゃんさんの遠吠え「武藤でしょう」
しんちゃんさんの遠吠え「俺が告発しましょうか」
ルベドさんの遠吠え「どこ噛んだ?」
左右さん「昨日からこれだけ吊られたがってるインターは真臭くはありますけどね」
6日目の夜となりました。(15/08/09 23:21:31)
夜神月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
武藤さん1 票投票先 → 夜神月さん
セミさん1 票投票先 → 夜神月さん
黒いサンダーさん0 票投票先 → 夜神月さん
しんちゃんさん0 票投票先 → 武藤さん
セームシュルトさん0 票投票先 → ラフマニさん
ラフマニさん1 票投票先 → 夜神月さん
ルベドさん0 票投票先 → 夜神月さん
夜神月さん6 票投票先 → セミさん
インターステラーさん0 票投票先 → 夜神月さん
夜神月さんしんちゃん>だめだこいつ
セームシュルトさん「いい加減セミが指示出せや」
セスクさん「まーインター真決め打て、は霊界視点か」
インターステラーさん「これで文句ないだろ
護衛は狼を狙って護衛しろ」
セミさん「無さそうだからライトくんを吊ります」
ルベドさん「セミさんからの護衛指示待ち」
インターステラーさん狼柱があったらそこな 終盤までにな
複数出たら最後の(最も遅い)CO者
ラフマニさん「狼柱が複数出たら?>インターステラーさん」
しんちゃんさん「夜神さん狼なのでは?」
セームシュルトさん「そもそも責任責任ってあの出方した霊能が昼間言いまくってる時点で、お前の頭は責任逃れしかないんだな」
黒いサンダーさん「少なくともここでグレーは噛まない気がするんだよな、グレ噛みなら狩人真狼
狩人噛んでみて狐交じりなら真狐狼狐両方あり得る」
セスクさん「インターと夜神村陣営決め打って、6人から4吊りで人外殺すでいいんじゃねーのかな」
武藤さん「告発ないってまじで霊かんだんか?」
インターステラーさん「投票時刻まで柱がなければ夜神でいい」
夜神月さん対抗護衛じゃなくていい、護衛は共有に集めろ
セミさん「ギリギリ告発とかやめろよな〜」
インターステラーさん「いや狼柱があったらそこで」
夜神月さん何があっても私に投票してください
武藤さん「対抗護衛OK」
セームシュルトさん「吊り増える状態で狩人を噛みにいったというより、護衛先噛みで狩人真偽を判断しにいったんじゃないかね
んで、GJが出なければ狼視点狐が見えて、出れば真狩確定なんで

ということで、早々に護衛指示出して、次の日の噛みを見ましょう」
夜神月さんちょっくら自分の名前書いてくるわ^^:
ラフマニさん「ぐるぐる護衛にすればいいんですかね」
しんちゃんさん「俺が先にいってるんですけども後乗りですかねえ」
インターステラーさん「狩人は対抗護衛でよろしく
対抗護衛しなかったら殺す」
インターステラーさん「夜神でいいよ」
しんちゃんさん「むしろ護衛先は死体なしでないようにしたほうがよかったのかもしれませんねえ」
ラフマニさん「確かに、○で柱ないと、人外も柱来ますもんね」
夜神月さん
武藤さんインターステラーを噛んだかルベ狐でかんだかどっちか
夜神月さんインターステラー>いやだめだ。俺のほうがいい
インターステラーさん「そうとも限らんけどな>夜神」
セームシュルトさん「ガチでインターステラー吊ろうと思ったけど、クルージングが狐だったらCOしてれば勝ちもらえたんじゃないかな〜ってくらい」
インターステラーさん「告発なけりゃ俺吊り共有護衛→共有吊りでいいよ」
しんちゃんさん「人柱がいるなら声かけてください」
夜神月さん「この平和が出てる時点でクルージングは村だから」
黒いサンダーさん「ここで死体なしなら狩人狐混じりか」
ラフマニさん「結局、ここからノーミスで吊らないといけないわけですよね」
インターステラーさん「クルージング狐だけは進行の責任取る気ないからな」
セミさん「告発まってます。」
しんちゃんさん「おはよう」
インターステラーさん「3wね」
セミさん「おはよう」
黒いサンダーさん「おはよう」
ラフマニさん「おはよう」
インターステラーさん「アホくさ」
セームシュルトさん「押忍!」
ルベドさん「5日目
護衛:セミ
無残:」
武藤さん「インターステラー護衛」
6日目の朝となりました。(15/08/09 23:15:36)
武藤さんを狙います。 >>> 黒いサンダー <<<
Rさん「>ヴィッチ
吊られたから風呂入ってたから。」
ルベドさんの遠吠え「霊能噛めばわかるけど、抜けたら狐保護されちゃうしなあ。真が出てこない理由もない」
しんちゃんさんの遠吠え「まあやり方次第じゃないですかねえ」
黒いサンダーさんの遠吠え「武藤噛んでみて狐なら吊ってもらえるわけないか」
ルベドさんの遠吠え「そうでしたね」
しんちゃんさんの遠吠え「早噛みで生存確認でもしておけばよかったかもしれませんねえ」
黒いサンダーさんの遠吠え「武藤なぁ」
しんちゃんさんの遠吠え「武藤さんなんなんだろうなあ」
ルベドさんの遠吠え「死体なしだすとあれだしなー」
セームシュルトさんの独り言「結構ガチでインターステラーに投票したかったけど」
セミさんの会話「あ、相方おつかれ(とってつけ)」
セミさんの会話「いやいやまてまて。やっぱり最後まで疑おう」
セミさんの会話「インターステラー決め打つか。もー狼だったら間に合わないしなあ」
5日目の夜となりました。(15/08/09 23:10:21)
クルージングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
武藤さん1 票投票先 → クルージングさん
セミさん1 票投票先 → クルージングさん
黒いサンダーさん0 票投票先 → インターステラーさん
しんちゃんさん0 票投票先 → クルージングさん
セームシュルトさん0 票投票先 → クルージングさん
ラフマニさん0 票投票先 → インターステラーさん
クルージングさん6 票投票先 → 武藤さん
ルベドさん0 票投票先 → クルージングさん
夜神月さん0 票投票先 → クルージングさん
インターステラーさん2 票投票先 → セミさん
セスクさん「武藤噛んでくれりゃ相当村はハッピー」
しんちゃんさん「寸前で何をCOしても確実に吊ります」
インターステラーさん「俺吊り」
セームシュルトさんあ、ごめん。セミが指示出してるならそれで
セミさん「クルージングギリギリ狐COしたら狩人ロラ」
夜神月さん「セームシュルトでOK」
クルージングさん「やはりグレランの方が勝てる。狩人含めてグレラン。」
黒いサンダーさん「ほぼ同じような感じじゃねぇか
まぁ片方人外なんだから悪くない」
武藤さん自分はインターステラー護衛 対抗は共有護衛 これでどっちもしなない
インターステラーさんクルージングがCOしなければ俺吊っていいです
COなしならクルージング吊り
セームシュルトさんじゃルベドも武藤もどっちも共有護衛しろ。潜伏は霊能護衛しろ
しんちゃんさん「OK」
しんちゃんさん「狩人に護衛指示をさせましょう」
インターステラーさん「もう勝ちなんか考えてねぇよ
勝てるわけねーだろ9グレ吊り5で人外4なんか」
セミさん「ルベドは俺。武藤は霊護衛しといて」
ラフマニさん「武藤さんも狩人っぽくないです><」
セームシュルトさん「草生えるわ。ほら見ろよ見ろよ」
セミさんクルージングCOある?
しんちゃんさん「っていうことみたいですがなんですって?>インターさん」
武藤さん対抗狼狐どっちかですわ
ラフマニさん「ルベドさんは狩人っぽくないです」
黒いサンダーさん「狩人か、護衛先はまぁそうだよなって感じ」
ルベドさん「すまんな。初日黒出し占いを護衛しないわけにはいかなかったのだ」
インターステラーさん「次の吊り指定急げ」
クルージングさん「そうやって吊り逃れさせちゃうから指定は弱い」
セームシュルトさん「俺ぶっちゃけ、今ラフマニが言ったルベド、武藤のどっちかに1Wいると思うよ
んでラフマニもわりと疑わしい位置。複数誘導のうち一つに仲間を入れておくのは狼の法則」
インターステラーさんもし最後までCCOなら俺に投票しろ
インターステラーさん「吊ったら殺す」
武藤さん狩人CO:
2日目 
護衛先…インターステラー
正直どこも護衛したくない

3日目 
護衛先…インターステラー
真かまれとかどうしようもありません

4日目 
護衛先…インターステラー
継続
しんちゃんさん「ああこれは吊りたい」
武藤さん「えー」
セスクさん「完全なる指定進行 このままではクルージングが拗ねてしまう」
セミさんルベド放置。武藤COある?
インターステラーさん「ステを吊るのは引き分けの成功率を上げるためには必要なことではありますね」
黒いサンダーさん「これ確かに本格的に狐盾とかしたいが肝心の狐が見当たらないのでは仕方ない
どうすりゃいいかね」
ルベドさん2日目
護衛:ヴィッチガール
無残:ピオリム

3日目
護衛:インターステラー
無残:ぷっくり

4日目
護衛:インターステラー
無残:
ラフマニさん「狼です>しんちゃんさん」
セームシュルトさん「人外でもCOしない展開はあるんじゃないですかね・・・」
クルージングさん「おはよう」
セミさんルベドCOある?
しんちゃんさん「そもそも何を吊ろうとしてるんですかっていう>ラフマニさん」
ラフマニさん「人外じゃないのかっていう意味です>セームシュルトさん」
ラフマニさん「ルベドさん、武藤さんのどちらかにいそうな気がするんですけど」
しんちゃんさん「じゃ飽和路線でいきませんか?
なんで狐処理しない狼のフォローを村がしないといけないのかと思いませんか」
セームシュルトさん「ところで
◆ラフマニ「左右さん疑ってたのに違うんですかね…」

何が違ってるんですかね・・・」
武藤さん「まあ○削るよな。指定が狐にヒットすることもあるんだし」
インターステラーさん「狐探さないなら明日僕が柱するので何も問題ないです
村と狐は僕を吊ればいいです」
黒いサンダーさん「共有噛みで3w残りなら状況は芳しくない」
夜神月さん「クルージング、黒いサンダーとかどうですか」
しんちゃんさん「ああこれ狐探さないんですねえ」
セームシュルトさん「じゃああとはセミ鉄板護衛しておけばいいじゃん(いいじゃん)」
しんちゃんさん「おはよう」
セミさん「相方乙」
インターステラーさん「共有噛むとか何やってるんですか」
ラフマニさん「狐探しましょうよ>狼さん」
セームシュルトさん「押忍!」
武藤さん「セスクーーーー」
黒いサンダーさん「おはよう」
セスクさん「おつ」
ルベドさん「おはようございます」
インターステラーさん「相変わらず狼狼狼狐がいます。7グレ中に
ただし、ヴィッチが狐というケースを除きます」
ラフマニさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/08/09 23:03:45)
セスクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セスクさんを狙います。 >>> 黒いサンダー <<<
セームシュルトさんの独り言「◆ラフマニ「左右さん疑ってたのに違うんですかね…」」
セームシュルトさんの独り言「しんちゃんの生存欲が高すぎて草」
セミさんの会話「セームシュルト しんちゃん 黒いサンダー ラフマニで最終日やってもらいましょうか」
ルベドさんの遠吠え「ラフマニかあ、気になるけど指定されそう」
黒いサンダーさんの遠吠え「狩人はおそらく霊能共有護衛だと思いますよ生きてるなら」
セスクさんの会話「クルージングもあれか」
セスクさんの会話「ルベドと武藤以外はよーく喋りそうなメンツだな」
セミさんの会話「ステ勢どうしましょうか」
ルベドさんの遠吠え「夜神月今のうちかなー? 霊能とどっち護衛あると思う?」
黒いサンダーさんの遠吠え「狐目ならラフマニですかね、なんとなくですけど」
しんちゃんさんの遠吠え「はい」
ルベドさんの遠吠え「霊能狐乗っ取りは考えない。」
4日目の夜となりました。(15/08/09 22:58:55)
左右さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
武藤さん1 票投票先 → 左右さん
セミさん0 票投票先 → 左右さん
黒いサンダーさん0 票投票先 → 左右さん
しんちゃんさん0 票投票先 → 左右さん
セスクさん0 票投票先 → 左右さん
セームシュルトさん0 票投票先 → 左右さん
ラフマニさん0 票投票先 → 左右さん
クルージングさん1 票投票先 → 武藤さん
ルベドさん0 票投票先 → 左右さん
夜神月さん0 票投票先 → 左右さん
左右さん10 票投票先 → クルージングさん
インターステラーさん0 票投票先 → 左右さん
黒いサンダーさん「ああなるほどね>共有」
インターステラーさん「霊噛んで狐吊ってくれると思わない方がいいですよ>狼」
セームシュルトさん「1回ぐらい死体なし出る計算で進行組み立てるのが常道だが、この村人レヴェル見たらまずそこに至らないと考えていいよ>共有」
しんちゃんさん「ただあてずっぽうではなくガチで指定で人外吊り上げていくのか飽和気味を狙うのか戦略はまとめておいたほうがいいですよ」
セスクさん「ヴィッチはLWだーとかいってたが、そういうのも真占いの挙動として有りという柔軟な思考の持ち主なのか?>黒いサンダー」
左右さん「疑ってたとこ噛まれたから遺言もいまいち残せんというアレ
しんちゃんがやや白かったか?くらい」
ラフマニさん「左右さん疑ってたのに違うんですかね…」
夜神月さん「セスク>生き残っていたら考察を落とします」
しんちゃんさん「推理の材料というのはどんな状況でもありますよ
この村で決め手になるのは昨日のピオリムさんが抜かれた日のログでしょう」
セミさん「んじゃ吊ります。おつかれさまでした」
インターステラーさん「はいはずれ
残りグレーは7です
セームシュルト/クルージング/しんちゃん/武藤/ルベド/黒いサンダー/ラフマニ」
黒いサンダーさん「ん?なんか見落としてる?>セスク」
セームシュルトさん「いい加減武藤とか残しておいてもしょうがないから吊っておけよ」
セスクさん「夜神月は狐がどうたらいってるが、狼と思うやつは誰なんだ?」
しんちゃんさん「霊吊りを考慮にいれてた左右さんですが狼狙いの指定でしょうかねえ」
左右さん「俺が刺されるならまあ本気で狼は狐探せよ―とだけ」
ラフマニさん「そこ指定はとってもよいと思いました」
セスクさん「指定すんのな」
夜神月さん「指定されたら狩人COよりも狐COしたほうが引き分けにしやすいですよ」
黒いサンダーさん「霊能いるから指定でいい、ここでグレラン推す奴はあまり分かってない」
インターステラーさん「狐は狩人COか妖狐COしてくださいね。個人的には妖狐COする素直な狐が好きです」
武藤さん「っていうか村的にはもう推理もへったくれもないんだけど」
セスクさん「黒いサンダーは、さては昨日のログ読んでないな」
セームシュルトさん「狐盾進行とかいう血迷った進行してるんなら変な出方した霊能が自ら柱になれや、これぐらいいわねぇとK1ファイターになれねぇぞ」
クルージングさん「そうだな、グレランしよう」
夜神月さん「ルベド>すいま千本桜」
左右さんCOない
しんちゃんさん「もっと真剣に狐探してくださいねえ>狼」
インターステラーさん「グレランだけは絶対にしないです」
セミさん左右指定
ヴィッチガールさん「反応無くなると嘘ですって言うタイミングがつかめなくてこまっちゃう」
ラフマニさん「霊を信じるなら、一度グレランしてみてもいいかなって思いますけど」
左右さん「今狼が探してるのは狩じゃなくて狐だってことなんじゃない?>セームシュルト」
しんちゃんさん「ぷっくりさんって発言ミスっぽいことしてましたけど狐っぽかったですかねえ」
黒いサンダーさん「◯なら真狂だよな、ヴィッチ真でピオリム狐霊能偽はさすがにレアケである」
インターステラーさん「指定しないなら僕がしますけど」
セスクさん「指定するとクルージングが怒るからできない」
ルベドさん「録画してるんだからネタバレはやめてね。なんだかんだで見るんだから」
ヴィッチガールさん「お疲れ様でした」
クルージングさん「おはよう」
ラフマニさん「ピオリムさん護衛って言ってたのが狩人に思えたのかな?<ぷっくりさん噛み」
セスクさん「まあ全員が全力だせば狼3人と狐くらい滅ぼせるだろう」
武藤さん「夜神月○で共有の指定力次第」
インターステラーさん「それでは指定ゲームで狐CO者を保護するゲームをしましょうか。」
しんちゃんさん「おはよう」
セームシュルトさん「そんな本気で感情に任せて非狩宣言してそうなところ噛んで何がしたいんだ」
夜神月さんテレビで今拘束されました
セスクさん「おは」
インターステラーさん「○でした
グレはクルージング・ぷっくり・左右・セームシュルト・ルベド
武藤・しんちゃん・黒いサンダー・ラフマニ の9人、
その中に狼狼狼狐がいます。ついでに言うとだいたい狩もいるでしょうね」
武藤さん「おはよう」
左右さん「疑ってたとこ噛まれた」
セミさん「おはよう」
ルベドさん「おはようございます」
ラフマニさん「おはよう」
セームシュルトさん「押忍!」
黒いサンダーさん「おはよう」
左右さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/08/09 22:52:13)
ぷっくりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷっくりさんを狙います。 >>> 黒いサンダー <<<
セスクさんの会話「人外探すのに集中したほうが健全だと思う」
ヴィッチガールさん「1〜17までの配役をデータベースに取り込んで、役位置が決まると入力して、過去ポジから予測できるんです。
完全ランダムじゃなくてスクリプトがテーブル性を持っているんじゃいかと、モンテカルロ法を利用した物です。」
セスクさんの会話「Rと、ヴィッチの色がわからんが狐の可能性もあるし、もう狐候補吊ってるのにそんなことしてもどうかな」
左右さんの独り言「ぷっくりで一本吊りしたい感じ?自信もてねーが」
セミさんの会話「明日狐保護とかいって霊吊りするのまずいですかね」
セスクさんの会話「噛まれなかったら怪しむかもねという、実質そこ偽なら負けるという方針で俺はいきたい」
黒いサンダーさんの遠吠え「ではぷっくり噛みますか」
セスクさんの会話「インターステラ―と夜神はもう仲間にしちゃおう」
セミさんの会話「あー、そっか。潜伏占い普通探すか」
セームシュルトさんの独り言「どうせ狩人or狐はしんちゃんだろ」
ヴィッチガールさん「過去の村で共有の二人の位置が同じ村を探すんですよ>Rさん」
セームシュルトさんの独り言「というかこいつらブラフなんか頭になさそうだから本気で非狩宣言を続けてそう」
しんちゃんさんの遠吠え「はい」
セミさんの会話「霊能と月どうします?」
セスクさんの会話「夜神狼で、ヴィッチ●だったとして、そうすると潜伏占い探してない噛みになるな」
左右さんの独り言「しんちゃんはやや白い・・・かな?」
ヴィッチガールさん「お疲れ様でした」
黒いサンダーさんの遠吠え「左右も狩人言及してますがそれほどでは」
セスクさんの会話「左右は俺も吊りの第一候補だ」
セミさんの会話「ピオリムの真あるかどうかですなあ」
セームシュルトさんの独り言「こいつら本気で狐盾に頼ろうとしてんのかw」
黒いサンダーさんの遠吠え「狩人臭しますね確かに」
ルベドさんの遠吠え「ぷっくり」
3日目の夜となりました。(15/08/09 22:47:42)
ヴィッチガールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
武藤さん0 票投票先 → ヴィッチガールさん
セミさん0 票投票先 → ヴィッチガールさん
ヴィッチガールさん12 票投票先 → 夜神月さん
ぷっくりさん0 票投票先 → ヴィッチガールさん
黒いサンダーさん0 票投票先 → ヴィッチガールさん
しんちゃんさん0 票投票先 → ヴィッチガールさん
セスクさん0 票投票先 → ヴィッチガールさん
セームシュルトさん0 票投票先 → ヴィッチガールさん
ラフマニさん0 票投票先 → ヴィッチガールさん
クルージングさん0 票投票先 → 左右さん
ルベドさん0 票投票先 → ヴィッチガールさん
夜神月さん1 票投票先 → ヴィッチガールさん
左右さん1 票投票先 → ヴィッチガールさん
インターステラーさん0 票投票先 → ヴィッチガールさん
ピオリムさん「ごめんよ。みんな」
ピオリムさん「あそこで潜ったらヴィッチガールさんが真占い進行しそうだったけど、●打ちで霊能いるから翌日真偽わかるから1日目は潜伏でよかったのか」
セームシュルトさん「ただ吊られゆくRのピオリム投票も中々素晴らしい執念性を感じたよ」
夜神月さん「デスノートでヴィッチガール殺してえ・・・」
黒いサンダーさん「狐盾は飽和回避のための策で能動的に勝つための策ではない気がするが」
ヴィッチガールさん面倒臭くなくて私が楽しい事なら何でもしますからお願いします
クルージングさん「R●が出てたのか」
夜神月さん「お水はピオリムの血だろ?」
セームシュルトさん「今護衛先について話しても仕方ないというのが展開的にわからないのかな。ちびっこ諸君」
ヴィッチガールさん「私、頑張って村の人達のためにお水汲んできます」
ラフマニさん「あ、そっかピオリムさんの○出しとヴィッチガールさん間違えてました
ごめんなさい」
左右さん「ん、いまなんでもするって言ったよね?>ヴィッチガール」
夜神月さん「グレラン村じゃねえよ狐盾で引き分けするんだよ」
しんちゃんさん「狼はボーナスゲーなのでちゃんと狐探してくださいねえ
チキンじゃなけりゃそれぐらいの余裕はあると思いますから」
インターステラーさん「ピオリムは我々に狐盾をしろというメッセージを残してくれたんだと思いますよ」
夜神月さん「あの状況で潜伏解除するなら潜伏した意味がない」
左右さん「実質明日からグレラン村かい 霊吊ってる暇もあるか怪しいなコレ
というか占い即噛まれの霊乗っ取りとかそれもう負けでいいし」
ヴィッチガールさん「なんでもしますゆえ
なんでもしますゆえ」
黒いサンダーさん「まぁそうだね、今見れば2-1だからね
ただこの状況で霊能に目が行くってのも不思議>ルベド」
夜神月さん「狐盾すればいいよ」
セスクさん「流石にピオリム以外守る場所なしは結果論すぎるぞ」
ラフマニさん「狼全潜伏に慌てた狂人じゃないんですか<ヴィッチガールさん」
セームシュルトさん「ヴィッチガールの遅延●出しCOはその昔そこそこ使われてた手だけど、大体ピオリムとかいうカス野郎がCOしてからやるもんなんだけどね」
ヴィッチガールさんこれから心を入れ替えて村の役に立ちますので
インターステラーさん「まぁ狐盾が一番無難ですね。
詰まらないでしょうが」
セミさんヴィッチガール吊りでよろしく
ぷっくりさん「ぴおりむさんの出方もひどいし、そこ以外守る場所がないのに噛ませる狩人もダメすぎる」
ヴィッチガールさん「私、破綻したヴィッチだけど残して欲しいの」
夜神月さん「あ、ノイズだ」
ヴィッチガールさん「どうしよう、初日犠牲者が狼」
しんちゃんさん「人外COしてるなら遠慮なく吊りますけどねえ」
武藤さん「ヴィッチガールもうノイズだし吊ろうぜ」
ヴィッチガールさん「でもビオリム銃殺」
夜神月さん「ココ3W村だよ」
セスクさん「ピオリムかっこよかったんだけどなあ」
黒いサンダーさん「ビッチ偽なら霊能も偽とかいう内訳なのでビッチ真はない
というかピオリム真ならアイツ相当やらかしてる」
ヴィッチガールさん「LWCO、Rが仲間」
ラフマニさん「早めに噛んだら、狂人って割と空気読んで潜りそうですけど
夜神さんが狼なんですかね」
左右さん「俺が狩なら悩んだ末にヴィっチ護衛したと思う>ぷっくり」
インターステラーさん「いや普通にヴィッチガール護衛だと思いますよ
多分僕でもそこ護衛します」
クルージングさん「おはよう」
ヴィッチガールさん「私は本物の58です」
夜神月さん「ヴィッチガールに狐COがあるかききませう」
しんちゃんさん「ピオリムさんのCOの仕方を利敵行為としてキレる人がいても俺はそれを止めませんというぐらいですねえ」
ぷっくりさん「どこをまもってるんだ?」
武藤さん58は偽
セームシュルトさん「ピオリムとかいうカス野郎が死ぬところまでは既定路線だろ」
ルベドさん「霊能の信用があがったか?」
黒いサンダーさん「クソワロ展開なんですな」
セスクさん「ん?もしかしてやっぱりグレラン村だったか?」
左右さん「うっわ・・・どうしろってんだよこの展開」
ぷっくりさん「おはよう」
セミさん「もう役職全吊りしていいかな()」
インターステラーさん「多分ですけどヴィッチガール吊って○が出ると思う」
ラフマニさん「なるほど…>インターステラーさん」
武藤さん「真占いがおおおおおおおおおおお」
しんちゃんさん「全体的になにがしたいんでしょうねえ」
ヴィッチガールさん余裕こいてて、占い1の狼引きを見た途端CO。
盲信狩探し銃殺待ちを怖がる配役、狐はどこっぽい?
ここっぽいから占う。
ヴィッチガールさん「ビオリムさん○」
ルベドさん「おはようございます」
セミさん「おはよう」
しんちゃんさん「おはよう」
セームシュルトさん「押忍!」
黒いサンダーさん「おはよう」
左右さん「おはよう」
ラフマニさん「おはよう」
インターステラーさん「○なので多分ピオリムとかいうカス野郎が死んでると思う」
3日目の朝となりました。(15/08/09 22:42:10)
ピオリムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピオリムさんを狙います。 >>> 黒いサンダー <<<
セームシュルトさんの独り言「武藤あたり吊っておけば狼吊れんだろ」
セミさんの独り言「インターステラー挨拶無しで霊COしてるし
ピオリムは夕暮れになって「翌日出ても疑われるだけじゃん」とか言ってるし
ヴィッチガールは寝坊だしお前ら信用とる気あるんか」
左右さんの独り言「もうひとり占い出てきてくれたら霊能真で想定して進めれるのにな―」
セスクさんの会話「ヴィッチは態度がいまいち煮え切らないな」
セミさんの会話「ヴィッチガールの真だけ考えよもう」
Rさん「◆ルベドさんの遠吠え 「武藤狐なら上から2段目人外パーティー」
すごいな、こいつ」
左右さんの独り言「こういう時こそ共有かけであってほしかったってのに・・・」
ルベドさんの遠吠え「お願いします」
黒いサンダーさんの遠吠え「では130でピオリム噛み」
ルベドさんの遠吠え「武藤狐なら上から2段目人外パーティー」
セームシュルトさんの独り言「占い師が強いと村ゲーになっちゃうから、これぐらい弱い方がいいのかもね」
セスクさんの会話「言い訳がかっこいいな、俺ならこんな言い訳できそうにない」
セームシュルトさんの独り言「ここ最近まともな奴が占い師になったのを見てないし、この村にも全く期待していない」
しんちゃんさんの遠吠え「はい」
セスクさんの会話「◆ピオリムさん  「翌日出ても疑われるだけじゃん>」」
ルベドさんの遠吠え「いきましょう。狩人護衛ありえるけど」
ピオリムさんの独り言「やっぱ黒いサンダーさん●か」
セミさんの会話「インターステラー挨拶無しで霊COしてるしなあ」
Rさん「あれ、両偽じゃなかった」
黒いサンダーさんの遠吠え「ピオリムを噛みに行きます?」
セームシュルトさんの独り言「村役職に糞が当たった典型的なパティーンで村負け必至だけど、そういう中で真面目に頑張るのが王者の証だ」
左右さんの独り言「なんなんだよこの村は・・・」
ルベドさんの遠吠え「Rさん 12 票 投票先 → ピオリムさん
違う。そっちじゃない」
黒いサンダーさんを占います。 >>> ピオリム <<<
ゲームマスター「おつかR」
セミさんの会話「役職に真いる気がしない…。」
2日目の夜となりました。(15/08/09 22:37:40)
Rさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
武藤さん1 票投票先 → ぷっくりさん
セミさん0 票投票先 → Rさん
Rさん12 票投票先 → ピオリムさん
ヴィッチガールさん1 票投票先 → Rさん
ぷっくりさん1 票投票先 → Rさん
黒いサンダーさん0 票投票先 → Rさん
しんちゃんさん0 票投票先 → Rさん
ピオリムさん1 票投票先 → ヴィッチガールさん
セスクさん0 票投票先 → Rさん
セームシュルトさん0 票投票先 → Rさん
ラフマニさん0 票投票先 → Rさん
クルージングさん0 票投票先 → 武藤さん
ルベドさん0 票投票先 → Rさん
夜神月さん0 票投票先 → Rさん
左右さん0 票投票先 → Rさん
インターステラーさん0 票投票先 → Rさん
左右さん「ピオリム偽なら自分に●と勘違いしたとか?」
セームシュルトさん「ピオリムは全く出る意味はなかったんだよな」
ピオリムさん「翌日出ても疑われるだけじゃん>」
ルベドさん「本人がないって言っちゃったよ」
ラフマニさん「昼短めなのに、これって…」
クルージングさん「グレラン村で指定するなら共有の方を吊るそう」
ぷっくりさん「この占い達はダメだ。早くなんとかしないと」
セスクさん「ヴィッチはわかるけどピオリムは不思議だよな」
武藤さん「ここはVIP村ではないしデスノなんてありません!」
黒いサンダーさん「ピオリムの出た意味が分からないので多分ガール真」
ヴィッチガールさん「ないよ>ルベドさん」
セミさん「RさんCO無いらしいので吊ります。おつかれシタ」
セスクさん「グレラン村な感じはもうないぞ」
夜神月さん「ピオリム視点に囲いなし」
セームシュルトさん「K1決勝のバダハリ戦で明らかに偏った声援を送った藤原紀香並にインターステラーは許されるものではない」
インターステラーさん「この村俺が言うのもなんだがいろいろツッコミ所多すぎないか」
セミさん「ぞくぞくと出てくるやつううう」
Rさん「いや、ないけど」
左右さん「なにがなんだか わからない・・・」
ぷっくりさん「ぴおりむはなぜでた?」
ルベドさん「黒引いてここまで潜伏するメリットってある?」
ピオリムさん理由:名前から選んだ
しんちゃんさん「すごいだらついた展開ですねえ」
夜神月さんデスノートに書けば人殺せますけど殺しません
武藤さん「ヴィッチガールのCOスタイルも承服しかねる」
ラフマニさん「なんか出て来てますけど…」
クルージングさん「間違えてグレラン村に入ってしまったか」
黒いサンダーさん「出、出〜遅刻堂々黒出奴〜」
ピオリムさん占いCO 夜神月○
ぷっくりさん「ヴィッチがビッチ」
ヴィッチガールさん「メンゴメンゴ」
セミさんRさんCOある?
左右さん「放置は承服しかねる>共有
他のただのグレーと同程度か或いはそれ以上に疑わしいのだから」
ラフマニさん「占い0ならとりあえず残してみるしかない感じですね」
ピオリムさん「インターさんが相方かと思ったけど違うのか」
セスクさん「相方セミであっている」
ルベドさん「おい!」
武藤さん「グレランって全グレじゃないですか(怒」
インターステラーさん「別に吊るのは勝手だけど負けた時に俺のせいにするのはやめてな
あと、指示する気はないので」
ヴィッチガールさんRさん●だったよ
ヴィッチガールさん「おはよー」
ぷっくりさん「まあ、占い0なら残しましょう」
黒いサンダーさん「セームシュルトの言うように、あまりに遅い霊能は微妙
放置でよかろ」
Rさん「おはようございます」
セミさん共有CO 相方セスクさん インターステラーは放置でグレランね
しんちゃんさん「とりあえず武藤さんは吊っていいみたいなんで吊りましょう」
セームシュルトさん「共有が指示するならインター吊りも辞さない。明らかに様子見てるので」
武藤さん「インターステラーさんが8日目まで鬼指定を続けてくれます」
ラフマニさん「インターステラーさんはどうせ共有とか言い出すんでしょう?」
左右さん「インターステら―共有じゃないなら死んでいただきたい
もはや信用する気にもなれない」
しんちゃんさん「スーパーグレラン村ですねえ」
セスクさん「共有者CO 相方生存」
ルベドさん「凡人設定活かせてないドラマの話はNG」
クルージングさん「おはよう」
武藤さん「インターステラーさん共有把握しました」
インターステラーさん「噛みが早かったので遅れました」
ピオリムさん「共有もでてこないの?」
セスクさん「おは」
ぷっくりさん「いんたー吊り」
黒いサンダーさん「役が出ないならグレラン、それは自明の理」
セームシュルトさん「これくらい即座に言えないとK1で勝てないぞ。ちびっこ諸君」
ラフマニさん「狼も狂人も狐も欠けているんですか><」
インターステラーさん霊能です
ぷっくりさん「夜神君、あなたは狼じゃないんですか?」
武藤さん「デスノとかどうでもいいです」
夜神月さん「ファッ!?」
左右さん「0−0わろた グレラン村だっけ?」
セームシュルトさん「霊能締め切り。出てきても乗っ取り狙いだから吊りで」
ルベドさん「占い初日か潜伏決め込みですね」
しんちゃんさん「そして1分が立ちました」
夜神月さん今テレビで実写版デスノートやってます
セミさん「役かけ臭」
武藤さん「おはようこ武藤」
ラフマニさん「10秒たっても占いがいないです」
ぷっくりさん「0−0」
黒いサンダーさん「おはよう」
左右さん「おはよう」
ぷっくりさん「おはよう」
夜神月さん「おはようこ」
ピオリムさん「おはよう」
ルベドさん「おはようございます」
ラフマニさん「おはよう」
セームシュルトさん「押忍!」
しんちゃんさん「おはよう」
セミさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/08/09 22:30:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルベド <<<
夜神月さんの独り言「ウィッス」
セミさんの会話「狼さんが空気読んでくれる事を祈ろう」
セミさんの会話「よっしゃ(・3・)」
セスクさんの会話「セミが死ぬまでの7日間までセミが進行して、俺が後を引き継ぐ」
ルベドさんの遠吠え「上から2列目ロラで狼終了」
黒いサンダーさんの遠吠え「では私が武藤を」
ルベドさんの遠吠え「武藤は任せた」
セミさんの会話「進行どっちやります?」
セームシュルトさんの独り言「大文字8文字だと環境によっては2行になるらしいので、セーム・シュルトをやめて、セームシュルトにしたのだが、その心遣いはインターステラーによって粉々に砕かれた」
セミさんの会話「うい」
しんちゃんさんの遠吠え「はい」
武藤さんの念話「きつねこ」
セスクさんの会話「○貰っても出る」
ルベドさんの遠吠え「ピオリム セームシュルト銃殺対応もちます」
黒いサンダーさんの遠吠え「では全潜伏ですかね」
セミさんの会話「久々の共有なんで○貰われない限りでますねえ」
ゲームマスター「再投票は見てたらします。
各陣営ファイトォ↓」
セームシュルトさんの独り言「どうでもいいけどルベドから前日会話で初級者臭さが漂ってた」
夜神月さんを占います。 >>> ピオリム <<<
ヴィッチガールさんの独り言「何を騙ろう」
ルベドさんの遠吠え「また狼か」
黒いサンダーさんの遠吠え「よろしく」
セミさんの会話「よろよろぼーし!」
ラフマニさんの独り言「村立てをありがとうございます」
しんちゃんさんの遠吠え「おはよう」
セスクさんの会話「よろしく」
ルベドさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/09 22:26:23)
kariさんがインターステラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新そろってるんで」
インターステラーさん「tちょっとまて」
ゲームマスター「じゃあkariが名前を変える10秒前にスタート」
セームシュルトさん「さすがにここまで無反応だと蹴らざるを得んな」
ルベドさん「酉チェックはしたんでしょう?」
ゲームマスター「すまんな」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 22:24:59)
ゲームマスター「挙動不審なため蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
夜神月さん「もうkariでいいんじゃない(適当)」
ゲームマスター「さぁ名前を変えるんだ」
ゲームマスター「復帰」
ルベドさん「拡張」
左右さん「・・・kariがまだいたことに気づかんかった」
ゲームマスター「20で止まってる」
ゲームマスター「赤になりそう」
セミさん「きっと悩んでいるんだな。わっふるしてあげるんだ」
セームさんがセームシュルトに名前を変更しました。
ズサマスターさんが左右に名前を変更しました。
ゲームマスター「まだっすか?」
ゲームマスター「あがががgggg」
ゲームマスター「名前かえたらたらたkがあがg」
ゲームマスター「始めます」
アマズサさんがルベドに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えたら」
ゲームマスター「始めます」
ゲームマスター「名前変えたら」
左右さん「よろしく」
ゲームマスター「始めます」
ゲームマスター「名前変えたら」
ズサisGodさんが夜神月に名前を変更しました。
kariさんがズサマスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
左右さん「俺が真のズサだ!」
賢者タイムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「vs」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 22:20:42)
ゲームマスター「Last of Redman」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ずささんがアマズサに名前を変更しました。
kariさんがズサisGodに名前を変更しました。
夜神月さん「プロズサラーです」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 22:19:16)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがずさに名前を変更しました。
ルベドさん「こんばんは」
さんがクルージングに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤vsズサ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 22:18:42)
クルージングさん「こんばんは」
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り」
さん」が村へやってきました。(15/08/09 22:18:15)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ちゃっす」
kariさんがピオリムに名前を変更しました。
ヴィッチガールさん「よろしくね」
kariさんがRに名前を変更しました。
kariさんがしんちゃんに名前を変更しました。
kariさんがラフマニに名前を変更しました。
kariさんがセームに名前を変更しました。
kariさんがセミに名前を変更しました。
ラフマニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 22:13:28)
さんがセスクに名前を変更しました。
セームシュルトさん「どうもどうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 22:13:07)
セスクさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/08/09 22:13:00)
kariさんが黒いサンダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちゃっす」
ピオリムさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 22:09:25)
ゲームマスター「チハ」
しんちゃんさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 22:03:19)
レールガンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
レールガンさん「世界が壊れる、救いにいってこなきゃ。ごめんな。」
ゲームマスター「ここまで酉チェックおkんご」
kariさんがレールガンに名前を変更しました。
ゲームマスター「貝になったらビキニ美少女に触手這わせてエロいことするんだ・・・」
kariさんが賢者タイムに名前を変更しました。
ヴィッチガールさん「GMが貝になっても私は水着になんかしないんだからね!」
ゲームマスター「生まれ変われるなら私は貝になりたい」
kariさんが武藤に名前を変更しました。
賢者タイムさん「ある意味勇者」
レールガンさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 21:49:37)
ゲームマスター「ツキミバーガー」
ヴィッチガールさん「半年前に書いた自分のコードが読めないの?」
kariさんがぷっくりに名前を変更しました。
黒いサンダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 21:48:52)
ヴィッチガールさん「チキってる」
ゲームマスター「キチってる」
ヴィッチガールさん「彼氏募集中でーす&#1641;( 'ω' )&#1608; 」
ゲームマスター「キチンカツ」
ぷっくりさん「こんばんは」
ヴィッチガールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 21:45:52)
ヴィッチガールさん」が村へやってきました。(15/08/09 21:45:43)
ゲームマスター「ケンタッキー」
Rさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 21:39:37)
ゲームマスター「しいたけ」
賢者タイムさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 21:29:55)
ゲームマスター「半年前に書いた自分のコードが読めなくてもやもやする」
ゲームマスター「ニーハオ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 21:27:19)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらす」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 21:14:32)
ゲームマスター「いらっしゃ」
セミさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 21:13:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 21:08:35)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 21:07:05)
武藤さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 21:05:58)
ゲームマスター「村名は いつわるものだ ホトトギス」
ゲームマスター「GMは裏でしこしこしてるから反応遅いっす」
ゲームマスター「のんのんびり集まるのを待つ」
ゲームマスターテンプレ
 テンプラ
戻る