過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
赤い人

[村 人]
(死 亡)
 
 
巫女子
ssns ◆UCtmEpBIoo
[狂 人]
(生存中)
 
 
こんばんは〜
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
るっくあうと
アット ◆G5oAWqxldc
[占い師]
(生存中)
 
 
申レN
kari ◆wDHTPZm2uU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マジカル
やなぎ
[村 人]
(死 亡)
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
赤3復帰
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
増員気流
冷凍みかん ◆w22222222k
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人グレラン村 〜 144823番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
球磨川さん「『ま、いいや』『同村お疲れ〜』『GM、次はもっと人集めてください』
『じゃ!』」
赤い人さん「初日球磨川の俺噛みプッシュわろた」
巫女子さん「ごめんなさい反省してきます
村乙でした。。」
巫女子さん「るっくあうとさん役職もちっぽいオーラは占いでしたか、、」
こんばんは〜さん「おつかれこんばんは〜」
こんばんは〜さん「tabasa」
球磨川さん「『んま〜』『村は少ない吊り数の中、よく狼吊り切ったよ』『それは素直に誇っていい』」
ゲームマスター「おつかれさまんあさ」
るっくあうとさん「お疲れサマンサタバサ」
赤い人さん「狂人が村の味方したのと占いが狼引いてたのが村に追い風だったな」
るっくあうとさん「絶対ない位置だと思ってたのに」
るっくあうとさん「その次に占ったのが申レNさんだったんだよなあ」
申レNさん「だから狂人は村人だと言ったじゃないかw」
巫女子さん「球さんが狼ってのがもはやきつかったです。。」
るっくあうとさん「初日占ったのはいいけど次に占ったの球磨川先輩だったんだよなあ」
増員気流さん「申→巫女
るっく→?
巫女→るっく
こうしとけば一発狼吊れはないのでは」
球磨川さん「『ま、だよな』『あそこまで僕吊り強固主張だから僕で●引いてるよな』」
こんばんは〜さん「巫女子は票変えで球磨川吊ってるから最早吊り位置じゃないのね」
巫女子さん「狂人最強ワラタ
わらた。。。」
赤い人さん「狼2匹とも狂人に殺されてる」
増員気流さん「狼→狂の誘導が入ると村は勝ちないねって言おうと思ったのに」
こんばんは〜さん「あれ?」
巫女子さん「←戦犯。。。」
申レNさん「おつかレ」
るっくあうとさん「ごめんなさいしないと」
増員気流さん「あれ」
巫女子さん「まじか!!
ごめんなさい!!!!!!!」
球磨川さん「『お疲れ様〜』」
ゲームマスター「申レN」
赤い人さん「お、勝った」
巫女子さん「さて、、、狂として吊られるかね?」
「村 人」の勝利です!(15/08/09 23:19:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
申レNさん2 票投票先 → るっくあうとさん
るっくあうとさん1 票投票先 → 申レNさん
巫女子さん0 票投票先 → 申レNさん
申レNさん「正直言うと残った二人はどっちもグレランしてる(特に勝とうとしてない)からボクの投票に似てるるっくあうと村な気はしてル」
こんばんは〜さん「レちゃん見てなかったし巫女子がつれればいいとおもってました」
こんばんは〜さん「わかる」
巫女子さん「わめいてもしょうがないしねー>るっくあうとさん」
るっくあうとさん「申レNさんは進行に全く口出ししないから球磨川さんとは正反対だったね」
申レNさん殴り合い? 甘いね ボクには索敵がある ↑↑↑↑↑人狼だネ
るっくあうとさん「巫女子さんは三日目静かになったのが気になったよお」
ゲームマスター「マグロッ ご期待くださいッ」
巫女子さん「どっちも初日球吊り主張わらた
私?こんばんはさんに入れてますけどねw」
ゲームマスター「まちがえました 渡哲也でした」
こんばんは〜さん「なんでや」
ゲームマスター「三船敏郎とか名づけようとしてやめたんだ」
申レNさん「噛みに迷ったのは昨日か 球磨川がよっぽど支えだったのかネ」
こんばんは〜さん「こんばんは〜」
るっくあうとさん「君も殴り合いに参加するんだよおお」
ゲームマスター「こんばんは〜>こんばんは〜」
るっくあうとさん「最終日(´・ω・`)」
巫女子さん「さぁお前ら殴り合えw」
赤い人さん「るっくあうと占いあってた」
巫女子さん「おはよー」
ゲームマスター「この残り方すぎょい」
赤い人さん「お疲れ」
巫女子さん「マジカよそこかむのかよ」
ゲームマスター「おつかれあかい」
るっくあうとさん「おはよおおおおおひょおお」
申レNさん「挨拶は大事 こういう時こソ」
5日目の朝となりました。(15/08/09 23:13:42)
赤い人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤い人さんを狙います。 >>> 申レN <<<
こんばんは〜さん「なんでわっふるしてくれないんですか?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
球磨川さん「『う〜ん、、、』『初日を携帯端末吊りに使ってるから』『この勝負消化試合なんだよなぁ、、、』『狼は勝っても特段すごくないし』」
巫女子さんの独り言「こわいよぉ、、、、、、」
巫女子さんの独り言「これ最終日のこったら裏切りなのかな、、」
ゲームマスター「だれが小見山や」
巫女子さんの独り言「あれかー村人って白々しくしてれば村なんだね、、
やっぱ一歩引いてみてるのが村なんだな、、」
こんばんは〜さん「小見山〜」
増員気流さん「こんばんは〜」
巫女子さんの独り言「なんか真っ白な村人になってきたよ
これは噛まれるか?
むしろ護衛されるレベル」
ゲームマスター「こんばんは〜」
巫女子さんの独り言「こわいよーこわいよーーーー」
申レNさんを占います。 >>> るっくあうと <<<
球磨川さん「『るっくあうとちゃんとお仲間は一応初日から僕投票だからね』『お仲間の発言は村があんまり見れてないっぽいけど』」
巫女子さんの独り言「あぶねえええええええ」
4日目の夜となりました。(15/08/09 23:11:15)
こんばんは〜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
申レNさん0 票投票先 → こんばんは〜さん
こんばんは〜さん3 票投票先 → 赤い人さん
るっくあうとさん0 票投票先 → こんばんは〜さん
巫女子さん0 票投票先 → 赤い人さん
赤い人さん2 票投票先 → こんばんは〜さん
申レNさん「CO無いんだから狂人も別に村人と変わらなイ」
こんばんは〜さん「いやそうじゃなくて投票の話なんだけど」
こんばんは〜さん「噛んでくれるかなって(むりか)」
ゲームマスター「巫女子と増員が白いとしかわかんね>投票だけでいうと
>球磨川さん」
赤い人さん「俺の黒要素ならだれか初日噛まれの赤3復帰が俺投票で死んだことぐらい言えよ
その程度で誘導かますんじゃねぇ」
こんばんは〜さん「赤い人視点はこんばんは吊り誘導して夜きたら身内あるねって主張しないとだめじゃないの?」
るっくあうとさん「狂人も人外だから吊らなきゃダメだよ」
巫女子さん「なぜ●投票のこんばんはさんが身内疑い●非投票の赤い人が身内否定するのか
こいつら狂狼だな」
球磨川さん「『たぶん』『僕の発言』
「レ級はあうとおぶがんちゅ〜」『っての拾われるとちょっときついんだよな』『失言』」
赤い人さん「普通村じゃあるまいし怪しいから吊られてくれはいそうですかってそうはならんな」
申レNさん「喋れよw ボクがやっちゃったみたイ」
こんばんは〜さん「正直そうだと思ってたからほっといてもいいやなって>球磨川狂人」
るっくあうとさん「初日も2日目も狂人だと思ってたんだけどね実は」
赤い人さん「発言が止まった」
こんばんは〜さん「んじゃ吊られてくれてもいいってことにならんか?」
ゲームマスター「だれもしゃべらなくなった」
ゲームマスター「はい!
自分のPCと回線がもてるようになったらこっちにもおいでん>マジカルさん

たのしいよ!!!!」
申レNさんやっと目の上の球磨川が居なくなったんで もういっかい索敵
↑↑↓人狼
赤い人さん「霊能結果見えるのが前提のグレラン村で身内なんてあほらしいことあるのか?
せめてやるなら5人2w時ではないだろうか」
こんばんは〜さん「でもるっくあうと-球磨川はあんまり見てないってかんじだ」
マジカルさん「今友人もそれでプレイしているようなので今後はそちらに移ります
ありがとうございます申し訳ないです>GMさん」
増員気流さん「これでるっくあうと狼なら面白いんだけど」
こんばんは〜さん「身内票皆無と考えるなら赤い人こんばんはで終わるよやったねたえちゃん
グレラン村だから身内票はある前提でやらないとだけど」
こんばんは〜さん「巫女子っち村でいいや(テノヒラクルー」
るっくあうとさん「昨日の球磨川さんの誘導先には狼はいないと思う」
申レNさん「ボクの索敵は完璧だよ 雷撃も砲撃もネ」
巫女子さん「この票が動かしづらい状況で票を変えたヤツは村ですねはい
まぁ私のことなんですけどね?
増員気流三??誰だそれ」
赤い人さん「さて、そろそろ真面目な考察すると昨日から球磨川と対立が激しかったるっくあうとは占いなんじゃないかなと」
ゲームマスター「おつかれさまー」
巫女子さん「おはよん」
こんばんは〜さん「これで正々堂々と1段目の戦いだな(?)」
申レNさん「おはよいウ」
こんばんは〜さん「あくしろよ」
るっくあうとさん「おはよおおおおおおおおおおお」
赤い人さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/08/09 23:05:23)
増員気流さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
増員気流さんを狙います。 >>> 申レN <<<
巫女子さんの独り言「赤い人、、、、もうこれ狼。。」
球磨川さん「『正直、僕投票者多かったし、身内誘導いらなかったとは思うんだけど』『ま〜頑張ってくれ』」
増員気流さんの独り言「初日に球磨川に誘導した人と、決戦投票で球磨川に票替えした人のみ」
巫女子さんの独り言「何か村的な位置にきてしまったなぁ、、噛まれるかなぁ、、」
ゲームマスター「Xとかかなー」
ゲームマスター「人狼アプリっていうと今なら何が一番活発なんでしょうかねー
>マジカルさん」
巫女子さんの独り言「GMおつー」
るっくあうとさんの独り言「噛んで」
るっくあうとさんの独り言「なんでこんな時に限って」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
球磨川さん「『明日みここちゃん噛まないとたぶんお仲間吊られる』」
るっくあうとさんの独り言「なんでだ!」
ゲームマスター「GMの仕事 おわりまんた」
るっくあうとさんの独り言「喋らないようにしよう」
巫女子さんの独り言「マジごめんなさいマジごめんなさいマジごめんなさい」
るっくあうとさんの独り言「ああああああああああああああああああああああああああああああ」
申レNさんを占います。 >>> るっくあうと <<<
巫女子さんの独り言「ふざけんなああああああああああああああ」
ゲームマスター「3回目に票を動かすのはほぼ村」
増員気流さんの独り言「これでるっくあうとが最終日確定ですけど
最終日に残ってたら吊ります」
るっくあうとさんの独り言「最悪だ」
球磨川さん「『お疲れ様』『いや、吊れたと思うんだけどなぁ、、、』」
ゲームマスター「霊結果はこれだぁ!そぉおぉおおおおい
霊結果:黒」
巫女子さんの独り言「これルックアウトさんと赤い人さんがご主人様だろ」
るっくあうとさんの独り言「はあ」
ゲームマスター「村 人 は 3 回 目 は 確実に 
るっくあうと 球磨川 どちらかにうごかす」
3日目の夜となりました。(15/08/09 23:01:57)
球磨川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
増員気流さん0 票投票先 → 球磨川さん
申レNさん0 票投票先 → 球磨川さん
こんばんは〜さん0 票投票先 → 巫女子さん
るっくあうとさん2 票投票先 → 球磨川さん
巫女子さん1 票投票先 → 球磨川さん
球磨川さん4 票投票先 → るっくあうとさん
赤い人さん0 票投票先 → るっくあうとさん
ゲームマスター「票がうごかない つまり」
赤3復帰さん「小宮山〜」
ゲームマスター「携帯端末からのプレイは、NGって感じになってるよん>マジカルさん」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
増員気流さん0 票投票先 → 赤い人さん
申レNさん1 票投票先 → 球磨川さん
こんばんは〜さん0 票投票先 → 巫女子さん
るっくあうとさん2 票投票先 → 球磨川さん
巫女子さん1 票投票先 → 申レNさん
球磨川さん2 票投票先 → るっくあうとさん
赤い人さん1 票投票先 → るっくあうとさん
ゲームマスター「いえいえ〜
この鯖は」
マジカルさん「今後は携帯アプリでプレイすることにします
本っっっ当ごめんなさい」
ゲームマスター「ぷろやきゅうにゅううううううす!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
増員気流さん0 票投票先 → 赤い人さん
申レNさん1 票投票先 → 球磨川さん
こんばんは〜さん0 票投票先 → 巫女子さん
るっくあうとさん2 票投票先 → 球磨川さん
巫女子さん1 票投票先 → 申レNさん
球磨川さん2 票投票先 → るっくあうとさん
赤い人さん1 票投票先 → るっくあうとさん
ゲームマスター「増員 長考」
マジカルさん「お疲れ様です
そうです。。。ご迷惑おかけしました」
赤3復帰さん「私はプロ野球ニュースを見なくてはいけないのだ」
こんばんは〜さん「いやそれゲームがこwれr」
増員気流さん「そっちか〜」
るっくあうとさん「端末からやってるから吊ろうはめた」
申レNさん「ボクを越える索敵が出来るのは居ないヨ」
こんばんは〜さん「わっしょい」
増員気流さん「メタじゃないだろ立派な情報からの推理だw」
赤い人さん「他人の誘導に腰かけて投票していこうな」
球磨川さん「『メタじゃねぇだろ』『これはどう考えても』」
るっくあうとさん「そういうメタはクソだな」
増員気流さん「昨日球磨川誘導乗っかり含め4人いるからな
球磨川は防衛的だったけど」
球磨川さん「『一番赤3噛みそうなのが』『みここちゃんかるっくあうとちゃんで』
『その中だったらこんばんは〜ちゃんとの関係考えてるっくあうとちゃん吊りたいくらい』」
こんばんは〜さん「それは吊りが歪んだからだよね」
申レNさん「球磨川つる これは動かなイw」
増員気流さん「いや昨日はマジカル以外吊る気なかったよ携帯どうこう言ってたら」
赤い人さん「今日から誘導強くなってる感あるので身内誘導あると思います」
こんばんは〜さん「なんだよツンデレかよ>巫女子ちゃん」
ゲームマスター「わろう」
こんばんは〜さん「そういう意味だと球磨川吊り昨日するべきだったか>増員」
巫女子さん「ちゃんつけとかなれなれしくすんな恥ずかしい>こんばんは〜さん」
球磨川さん「というかレ級と赤い人は発言読めない」
増員気流さん「んー球磨川かるっくあうとのどっちか吊ろう」
るっくあうとさん「昨日だって中盤から誘導してたじゃん!」
申レNさんじゃあもう一回索敵してやるよ ↑↑↑人狼だろうネ
球磨川さん「『君はあうとおぶがんちゅう』>レ級かえれ」
増員気流さん「結局相関の軸にいる人誰か吊って色見て大体わかるから」
こんばんは〜さん「ぶっちゃけ本命は巫女子ちゃんだけど僕の勘はアテにならない」
るっくあうとさん「うーん。結構球磨川さん狼あると思うよそれか狂人」
赤い人さん「積極的に敵を作っていくスタイル」
申レNさん「球磨川駄目なの? 僕の航空戦シンジテクレナイノ?」
こんばんは〜さん「さむいから赤い人吊ろうぜ」
赤い人さん「foo↑」
るっくあうとさん「3点>赤い人さん」
球磨川さん「『どちらかというと僕誘導の中ではこんばんは〜ちゃんのが白い気がするんだ』」
こんばんは〜さん「ネタだから別にマジで今球磨川吊りたいと思ってないけど」
増員気流さん「昨日も言った通り吊り数の関係で初日からごり押しも全然使えるんだよね狼は」
赤い人さん「誘導なんてyouどうなのって感じ」
ゲームマスター「おっつかれさまー!!!!!」
こんばんは〜さん「ぶっちゃけまあマジカルで黒ひくってよりはゲームのあれそれだし
狂人噛みあればノーミスじゃないから問題ないよねっ」
増員気流さん「昨日狼は誘導してないと思うんだよね
その場合は赤3と巫女と思ったけど」
るっくあうとさん「怪しいところは吊り殺すべきだと思うんだ」
球磨川さん「『僕さ、割とマジでるっくあうとちゃん狼あるんじゃないかなって思うんだけどなぁ』」
申レNさん「球磨川吊り言うのが多すぎて吊られなかっタ?」
巫女子さん「もののみごとに球磨川さん投票二人とか狼透けてますねはい」
るっくあうとさん「グレランで強引に村を誘導してるのはいんしょうがわるいよ」
赤い人さん「これはもう下一列まとめて消し去れということでは」
球磨川さん「『吊るか吊らないかかなり直前まで迷ったんだけどね、、、』」
増員気流さん「球磨川が狼じゃなくて最初に誘導した人も狼じゃないなら」
こんばんは〜さん「こんばんは〜」
赤3復帰さん「おつかれ」
球磨川さん『おっはよ〜う』
増員気流さん「へー」
るっくあうとさん「おはよおおおおおお」
巫女子さん「おはようございます
マジカルさん吊られ!ただし村人みたいなっ!!」
赤い人さん「おはようございます ゆうべはおたのしみでしたね」
申レNさん「おはようだネ!」
3日目の朝となりました。(15/08/09 22:52:51)
赤3復帰さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤3復帰さんを狙います。 >>> 申レN <<<
巫女子さんの独り言「ご主人様たちふぁいとーーーー」
球磨川さんの遠吠え「『ま〜』『ほかでもいいけど』」
ゲームマスター「わっかめってたのしいかーい!」
申レNさんの遠吠え「乱数に聞けヨ」
球磨川さんの遠吠え「『噛みタイミングは任せるよ』『赤い人ちゃん噛みがうれしいな』」
ゲームマスター「どうだいマジカルさん」
球磨川さんの遠吠え「『どうよ?』」
巫女子さんの独り言「けど発言したいいいいいいいいい」
巫女子さんの独り言「噛まれるのだけは最悪だな、、、
ステ気味にしてさっさと吊られるか」
球磨川さんの遠吠え「『明日まで生き残るから』『前出るから、赤い人ちゃん噛み押すよ』」
球磨川さんの遠吠え「『んで、赤い人ちゃん噛み押します』」
申レNさんの遠吠え「というかなんでキミは生きてルw」
巫女子さんの独り言「マジカルさん吊られ!ただし村人みたいなっ!!」
巫女子さんの独り言「取り合えず自然な流れで吊られ位置にこれたきがする←本気かよ」
球磨川さんの遠吠え「『ストーリー』『赤い人ちゃん噛み』
『これは球磨川吊りたい噛みだ』『こんばんはも乗っかってる感じしない』
『るっくあうと吊ろう』」
巫女子さんの独り言「まぁグレラン村ならしょうがないわな」
ゲームマスター「おつマジカル

わかめてははじめてかい?」
申レNさんの遠吠え「300で噛む グレランなんで乱数で」
球磨川さんの遠吠え「『僕的に噛みたいのはこんばんは〜ちゃん』」
球磨川さんを占います。 >>> るっくあうと <<<
申レNさんの遠吠え「グレラン村なのに皆喋らないネ 楽だワ」
球磨川さんの遠吠え「『お疲れ』『噛みたいところは?』」
ゲームマスター「いや〜乱世w乱世w 
霊結果:白でござるよーふばっ何をするでござるか!」
2日目の夜となりました。(15/08/09 22:49:44)
マジカルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マジカルさん4 票投票先 → こんばんは〜さん
増員気流さん0 票投票先 → マジカルさん
申レNさん0 票投票先 → 球磨川さん
こんばんは〜さん2 票投票先 → マジカルさん
るっくあうとさん0 票投票先 → 球磨川さん
赤3復帰さん0 票投票先 → 赤い人さん
巫女子さん0 票投票先 → こんばんは〜さん
球磨川さん2 票投票先 → マジカルさん
赤い人さん1 票投票先 → マジカルさん
赤い人さん「まあどっちにせよ発言しないやつはいらない
それがグレラン村の掟」
増員気流さん「球磨川からすっと矛先帰れるこんばんはは乗っかりではないのかね」
申レNさん「それだとボクは君にしか入れる気にならないネ」
赤3復帰さん「携帯に囚われるな。感じるママにパンチを繰り出すのだ」
球磨川さん「『うるせぇ!見落としたんだよ!!』>赤人」
こんばんは〜さん「わっしょい(・∀・)」
こんばんは〜さん「申レNが↑↑↑吊りって言ってたからそれが球磨川だっただけ」
球磨川さん「『でもここでマジカルちゃん吊って』『色白だと吊縄残り3なんだけど、、、』」
るっくあうとさん「俺すぐ死んで応援団はさみしいよ?(´・ω・`)」
巫女子さん「これは狼のメタ発言での吠えごまかしなのか素なのか、、、メタはやめとく」
赤い人さん「2番目に乗ってきてるのは俺だと思うんですけど」
球磨川さん「『ストップ』『とりあえず、携帯吊り君どうするか考えよう』」
マジカルさん「すみません…」
こんばんは〜さん「こうなると民主主義的にめんどくさいからマジカル吊りってことにならんかね
不本意だけど」
赤3復帰さん「携帯騙りだな。私には判るのだよ」
増員気流さん「球磨川吊りしか言ってなくて他の相関ができないんだよな」
球磨川さん「『まず、一番初めに僕吊りを公言したるっくあうとちゃんか』『二番目に乗ってきてるこんばんはちゃんを吊ろう!』『この先面倒だから!!』『どっちか吊って結果みようぜ!!』」
巫女子さん「色々めんどくさいのきたー」
るっくあうとさん「携帯でやってるのΣ(゚ロ゚;)」
赤い人さん「携帯からやるんじゃねぇ」
赤3復帰さん「カスカウター」
こんばんは〜さん「携帯から参加は禁止事項だから今後は止めるんだぞ」
ゲームマスター「携帯からだったのかよwwwwwwww」
申レNさん「ボクの索敵と雷撃と砲撃を回避する推理を期待すル」
マジカルさん「いま携帯重くてちょっとやばいかもです…」
増員気流さん「球磨川吊りを最初に言い出す→狼目 理由は相談できたから
最後に乗る人とかはどういう気持ちだろうね?」
るっくあうとさん「球磨川さんミスリーしそうだもん」
こんばんは〜さん「戦闘力スカウターを通すとそうらしい」
マジカルさん「ごめんなさい発言できなくて…」
こんばんは〜さん「マジレスすると球磨川はこの先の戦いについてこれない」
球磨川さん「『じゃあ、残り230になったら』『僕の真面目な推理を投下するので』『みんなきちんと喋っててね!』」
申レNさん「じゃあ球磨川吊りで」
赤い人さん「ネタ交じりで吊るなら最終日間際の方が有利なんだよなあ」
赤3復帰さん「マジカルは一段目だからいいんだよ」
巫女子さん「あれか、グレラン村でステるとかなかなかやるね」
るっくあうとさん「えええーΣ(゚ロ゚;)減点大きすぎるよっ」
増員気流さん「4吊りしかないんだから、初日からネタ混じりで無理やり吊ろうとするの有効だよね狼は」
こんばんは〜さん「球磨川吊り」
球磨川さん『僕を吊れるもんなら吊ってみやがれ!!』『だが!』
『割と吊縄少な目だから吊るならよく考えろよ!!』
増員気流さん「狼相談する時間あったよね」
巫女子さん「あれ?マジカルさんいなくね」
申レNさんこの航空戦の結果に拠ると↑↑↑が人狼だよ
こんばんは〜さん「わっしょい(・∀・)がないので700点減点」
赤い人さん「今日は球磨川吊りで、明日からどうしようか」
球磨川さん『うるせぇ!』『誘導合戦だ!!!!』
るっくあうとさん「うんそれがいいよっ」
るっくあうとさん「うるさいから球磨川さん吊っちゃおう」
赤3復帰さん「2段目は5人のうち二人村が確定している。
つまり一段目から吊る方が狼が吊れる可能性が高い」
巫女子さんさぁ皆のものグレランだ!
増員気流さん「おはよう」
赤い人さん「先に狼に4人噛んでもらってから4人吊れれば楽勝なのに」
赤3復帰さん「おはよう」
こんばんは〜さん「こんばんは〜」
るっくあうとさん「おはよおおおひょおおお」
球磨川さん『あった〜〜〜らし〜〜い〜〜〜』『あ〜っさがきった!』
『きぼ〜〜〜おの』『あ〜〜〜〜〜さ〜〜〜〜だまお!』
赤い人さん「おはよう」
申レNさん「おはようございまヲ」
巫女子さん「おはよう!ただし起きてきたのは既に夕方みたいなっ!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/08/09 22:42:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 申レN <<<
球磨川さんの遠吠え「『あ、おかえり』『じゃあまかせる』」
申レNさんの遠吠え「300で噛むからネ」
球磨川さんの遠吠え「『帰ってきたら噛むから教えてね』」
球磨川さんの遠吠え「『相方頑張ってあと100で帰ってきてね』」
球磨川さんの遠吠え「『僕はくまっ』『くまっ』『くまっ』『がわ〜』」
巫女子さんの独り言「柱CO!ただし吊られると村不利みたいなっ!!」
るっくあうとさんの独り言「普通村で占い引きたかったなあ」
巫女子さんの独り言「うわぁ、、一番つまらない役職なんじゃないかなこれ、、」
るっくあうとさんの独り言「なんでるっくあうとさんのRPを思い立ったかというと」
巫女子さんの独り言「あれ??もしかしてステ吊りされたほうがいいのか??」
ゲームマスター「9>7>5>3>1 霊COはなしで
霊結果GM  夜3分経過したら噛み実行」
申レNさんの遠吠え「ちょっと粒マスタード取ってくル」
るっくあうとさんの独り言「GM村建てありがとおおおおお」
巫女子さんの独り言「ん??これ狼陣営なのに吊られることが仕事なのか??」
球磨川さんの遠吠え「『何か話す?』」
増員気流さんの独り言「狩引きたかったづら」
初日犠牲者さんを占います。 >>> るっくあうと <<<
巫女子さんの独り言「狂人きたああああああああああああああああああ」
球磨川さんの遠吠え「『よろしく』」
申レNさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/09 22:39:38)
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「では!5」
るっくあうとさん「よろしくおねがいします(・∀・)」
こんばんは〜さん「こんばんは〜」
ゲームマスターGMの霊告知もありますのでよろしくおねがいします>噛み
赤い人さん「よろしく」
球磨川さん「『IAF』」
ゲームマスター15秒後でっす。
噛みは一応夜更新すぎてからで!
球磨川さん「『あはは』」
マジカルさん「よろしくお願いします」
巫女子さん「よろしくお願い致します」
ゲームマスター「そろいました!!」
巫女子さん「GOGO」
ゲームマスター「では。更新そろったら合図します!!!!!」
こんばんは〜さん「こんばんは〜」
増員気流さん「はーい」
赤い人さん「了解」
マジカルさん「はい」
巫女子さん「占いにならないことを祈りますw」
球磨川さん「『りょーかーい』」
申レNさん「はいわかりましタ」
ゲームマスター「はい!!」
ゲームマスター「だいじょうぶでしょうかー」
球磨川さん「『なるほど、霊結果はGMがやるわけね』」
ゲームマスター10人は 狼2狂1 霊は伏せ 霊結果GM
これでいきまするです
占いは初日>任意同じ人
ゲームマスター「いえもうはじめます!!!!!!!」
ゲームマスター「申し訳ないです!」
赤い人さん「すぐ始まると思ったから入ったが厳しそうか」
ゲームマスター「ダメダ」
るっくあうとさん「人狼の狩人は狼を狩らないんだ」
球磨川さん「『霊能いないと身内誘導もあれだからな〜』『狩ゲー』
『まるでモンスターハンターみたいだよ』」
申レNさん「よろしくおねがいしまっタ」
るっくあうとさん「こんばんは(・∀・)」
ゲームマスター「こんばんは〜!」
ゲームマスター「おれない!!」
こんばんは〜さん「こんばんは〜」
るっくあうとさん「Σ(゚ロ゚;)」
巫女子さん「ない」
ゲームマスター「2234」
ゲームマスター「おれ」
ゲームマスター「そろそろこころが!!!」
申レNさん「狩消えたネw」
巫女子さん「←ただし・・・みたいなっつければいいと思ってる」
ゲームマスター「はい!」
アホ毛さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
アホ毛さん「ごめんね、ちょっと時間厳し目なので抜けますね」
球磨川さん「『狩人のセンスが問われるルールか』『狩人さん頑張ってね〜』」
巫女子さん「了解!ただし悩んでも狩人初日犠牲者さんみたいな!」
球磨川さん「『霊COなしにするのね』『それはまた村厳しめだね』」
ゲームマスター「そうですー」
巫女子さん「GJ位置を伝えるって護衛先いっていいってことだよね?」
ゲームマスター「そして後1人です!」
ゲームマスター狼2 5吊り 霊COなし GMからの霊告知もなし
狩人GJの場合・GJ位置を伝えるCOはOK
占いは初日犠牲者>任意で生存している人の中で同じ人を占う
申レNさん「はあくだヲ」
るっくあうとさん「いいよー」
球磨川さん「『死体無しでてりゃ狐いないんだからGJだろうが』」
赤い人さん「テンプレが更新されているようなのでどれが最終版が教えてくれ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いっていいよー」
申レNさん「位置COは? GMがGJした位置を知らせル?」
こんばんは〜さん「こんばんは〜」
ゲームマスター「こんなルールでいいでしょうかー」
さんが赤い人に名前を変更しました。
るっくあうとさん「(・∀・)こんばんは」
球磨川さん「『僕のおかげだね!』」
ゲームマスター「赤いひとありがとう」
ゲームマスター「ふえぇ!」
赤い人さん「仕方ない入ってやろう」
るっくあうとさん「ふぇぇ」
さん」が村へやってきました。(15/08/09 22:28:58)
ゲームマスター「ふえっ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「狼2 5吊り 霊COなし 結果わからず。狩人GJ位置COはOK

このバランスどうですかね」
kariさん「ごめん、抜ける」
赤3復帰さん「おkおk」
巫女子さん「霊COなし?」
巫女子さん「12なら狐なし共有なしでしょ?」
ゲームマスター霊COなしGM霊結果なし 狩人CO(GJ時有)
kariさん「12人?」
赤3復帰さん「狐入れると狩人COの部分書き換えだなー」
申レNさん「そうか」
ゲームマスター「決めました」
ゲームマスター「いれないです!」
ゲームマスター「5吊り・・・奇数進行・・・」
巫女子さん「霊COはあり、ただしCOは霊界限定みたいなっ」
ゲームマスター「うううううううんと」
こんばんは〜さん「こんばんは〜」
申レNさん「グレランなら是非狐を入レちゃおう」
るっくあうとさん「なんでもいいよおおおおおはやくはじめよおおおおお」
赤3復帰さん「霊COはありっすかね?」
ゲームマスター「バランスはいいです(しらない)」
ゲームマスター「村6 狼2 狂占霊狩1 」
巫女子さん「ファン感謝祭!ただしファン全員アンチみたいな!!」
るっくあうとさん「12狐なし村?」
球磨川さん「『わーいわーい』」
るっくあうとさん「やったじゃないかあああああ」
ゲームマスター「12人」
申レNさん「大破しました」
あまがみさんが巫女子に名前を変更しました。
ゲームマスター「すばらしいですね!!」
ゲームマスター「赤いません!!!!!!!!!!!!!」
内気な空豆さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ソラマメのおっさんけります」
球磨川さん『この村の19人グレラン村企画を』『無かったことにした!!』
ゲームマスター「ブックメーカーで19人にしてください!!」
ゲームマスター「すべてをマイナスにしないで><
プラスにする球磨川くん!!」
ゲームマスター「球磨川くん!!!!!!!」
ゲームマスター「増員増員!」
球磨川さん「『これってファン感謝祭的なあれでしょ?』『スター選手の僕がきたぞ〜!!』」
ゲームマスター「わssyoi!わっしょい!」
ゲームマスター「ぬーかかしおつかれさまです」
るっくあうとさん「(・∀・)わっしょい!」
閉店ガラガラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが赤3復帰に名前を変更しました。
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
球磨川さん「『もえあが〜れ〜』『もえあが〜れ〜』『もえあが〜れ〜』
『僕〜!!!!!』」
巫女子さん「着々と人は増えるのであった」
ゲームマスター「いらっしゃい!!」
ゲームマスター「ふえるううううううううう」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 22:20:58)
ゲームマスター「12人の配役みてきます!!」
赤3復帰さん「あれ、 もう開始するんですかい?」
ゲームマスター「ほんま・・・」
ゲームマスター「よみがーーーーえれーーーーー!」
kariさんが増員気流に名前を変更しました。
kariさんがあまがみに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっしょい!よみがえれー!」
kariさんがアホ毛に名前を変更しました。
巫女子さん「よみがえるがいい!
アイアンシェフ!!」
るっくあうとさん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「よろしくおねがいしましですすす」
巫女子さん「よろ」
ゲームマスター「赤3復帰」
申レNさん「皆消えてしまえ 違った 皆消える」
アホ毛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 22:18:32)
ゲームマスター「けりおわりました・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 22:18:17)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
申レNさん「21:30から22:30は魔の時間帯」
ゲームマスター「21:45前の赤をけります」
ゲームマスター「申レ」
るっくあうとさん「(・∀・)わっしょい」
赤3復帰さん「愛してるぜ」
申レNさん「◆ゲームマスター 「どうも〜
21:45〜更新しますー
あと客寄せパンダさんだれか!」

これがS勝利を阻んでいる」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 22:16:53)
マジカルさん「あらら。。。」
ゲームマスター「10分ッテイッタノニィ」
kariさんがるっくあうとに名前を変更しました。
ゲームマスター「22:02〜22:09でとまってる人が5人もいるの
きいてアロエリーナ(´;ω;`)」
るっくあうとさん「それww」
ゲームマスター「きいてアロエリーナ」
ゲームマスター「先週ならなーなー」
ゲームマスター「お盆週で人がいません!!!
るるの30人と被ってるってのもあるかもしれません!!
いまいるかた更新いたらおねがいします〜」
kariさん「少人数のグレラン村ってつまり」
マジカルさん「開始ですかー!」
ゲームマスター「みなさまにおききします!!」
ゲームマスター「22:10ですー」
ゲームマスター「みなさんやりましょう!!」
ゲームマスター「ほんま閉店した・・・」
内気な空豆さん「ぬーだからな・・・。」
るっくあうとさん「こんばんは(・∀・)」
ゲームマスター「ぬーの力 ぜろだった・・・こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 22:01:29)
ゲームマスター「とおおおおおおおおいい」
客寄せぬーさんが閉店ガラガラに名前を変更しました。
閉店ガラガラさん「あ、ちょっと電話だ。もしもしー?」
ゲームマスター「あと2分じゃないですかー!はやく!!」
閉店ガラガラさん「でもほらー私の客寄せ業って営業時間22時までなんですよねー!」
ゲームマスター「そこは緑のお化けさんがやってくれるとおもったんですー!」
申レNさん「わけがわからないよ」
ゲームマスター「なんだってー!わわわたしですかー!」
閉店ガラガラさん「ぬわぬわ言ってるだけじゃ駄目ですよ!
GMさんがカリスマを発揮すればあと10人なんてすぐです!」
ゲームマスター「ぬぬぬわー!」
ゲームマスター「ぬーさん!おねがいします!」
内気な空豆さん「ぬわー!」
閉店ガラガラさん「静かに!」
ゲームマスター「ぬーさん!!!」
客寄せぬーさん」が村へやってきました。(15/08/09 21:54:17)
ゲームマスター「敗因はお盆週だからなのか・・・」
ゲームマスター「そうです!21:47で8人そろってます!」
かりさん「赤1ですかー」
ゲームマスター「みんなやるきです!
22:10〜(´・ω・`)」
ゲームマスター「なんとーあか1なんです!!」
ゲームマスター「ミンナーグレランむら!やろうぜ!!」
ゲームマスター「霊能が一番の負け組!」
ゲームマスター「超たのしいんだよ!狼でもわりとたのしいんだよ!
むしろ噛まれないから生きれるんだよ!!!!!!」
ゲームマスター「グレラン村楽しいよ!!!」
ゲームマスター「ふーえーなーいーのー
がんばれがんばれ」
kariさんがこんばんは〜に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
こんばんは〜さん「わっふる」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 21:29:05)
ゲームマスター「どうも〜
21:45〜更新しますー
あと客寄せパンダさんだれか!」
申レNさん「どうもありがとうございます。」
わっふる1さんが申レNに名前を変更しました。
ゲームマスター「申レN」
kariさんがわっふる1に名前を変更しました。
申レNさん「わっふるくレ」
ゲームマスター「こんばんは〜」
申レNさん「こんっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 20:59:59)
ゲームマスター「こんばんは〜」
マジカルさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは〜」
かりさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/09 20:54:32)
内気な空豆さん「では25分間霊能にならないように祈りを捧げましょう。」
ゲームマスター「前回21:47にはじまったので
21:15あたりにそろったらすごいな〜
21:15 更新で〜」
ゲームマスター「こんばんは〜」
増員気流さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 20:43:55)
ゲームマスター「こんばんは〜」
内気な空豆さん「よろしくー!」
内気な空豆さん「んっぱ★」
内気な空豆さん」が村へやってきました。(15/08/09 20:42:04)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 20:40:15)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 20:34:42)
ゲームマスター「こんばんは〜」
マジカルさん」が村へやってきました。(15/08/09 20:32:13)
ゲームマスター前回
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/144542.html
ゲームマスター■ルール
・19人狐なし
・霊能と共有者以外のCOは全て禁止
・霊能と共有者のCOは真能力者以外禁止
・能力者騙りは全て禁止
・占い師は占い先固定:COした能力者が生存している場合は必ず能力者を占ってください
           能力者がいない場合は一人を決めて占い続けてください
           ※初日は初日犠牲者を占ってください
・狩人は1度でも護衛成功(死体なし)した場合はCOする権利があります
  ※CO時期や、COする/しないは狩人の自由です。またCO後は護衛履歴の発言もOK

■設定
・狼は夜3分経過後に即能力を実行してください
・占い師と狩人は夜3分以内に能力を実行してください
・グレラン大好きっ子あつまれ。
・わっふるあり。CN≒HNになる危険性大
・RPは全力で。 検索用:気紛れ
戻る