過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
下山
貞雄 ◆IoY0O8yQ9Q
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
水遊び
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
昇竜拳
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(生存中)
 
 
シクシク
◆3.3.3..K.U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぐうたら
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[共有者]
(死 亡)
 
 
おまつり
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エポニーヌ
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[占い師]
(死 亡)
 
 
せい交
◆92.D6lRG9k
[狩 人]
(死 亡)
 
 
登山
◆SaL7C48ULQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
戦争反対デモ
◆.LuRSO/7iE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
やることやった
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
昼寝
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガンプラ
◆ZjVGtPbi0o
[村 人]
(生存中)
 
 
花火
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スイカ割り
◆wRzDhn3Ft6
[村 人]
(死 亡)
 
 
じんろー
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】夏休みにしたいこと de ふつう村 〜 144822番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シクシクさん「銃殺については、騙りがしっかり対応出来た場合、隣だから手分けして対応持ってただけだろうとも言えるのでなんともかんんとも。
上下左右の対応は理由作りやすいから数作るのに楽ですね、とも言える訳で。」
昇竜拳さん「てことでおっつー」
昇竜拳さん「占いや狩人の未実行や初日早噛みや戦略的突然死ほどじゃなく、狩人確認早噛みと同程度だけどもね」
ゲームマスター「みなさん、おつかれさまでしたー!」
おまつりさん「システム利用禁止ってよくわからないのですが
たんなる論理であないでしょうか。別にわかめてでなくても対面人狼でもできる戦術だぞ。」
ゲームマスター「騙りのときにびびって右占いしてしまうから、
真のときにもつい右…って最近なってしまいました」
昇竜拳さん「要するにシステム利用のグレーゾーンだってだけの話」
エポニーヌさん「別に俺はシクシクが→占いでないことに文句なんて一言もいってねえだろ
他のやつは好きにやればいいんだよ」
水遊びさん「右占いが好きならそれでいいじゃんw 私も右占いしかしてない 誰も右占いなんて徹底してないし 好きだからやってる」
昇竜拳さん「それを知っていてなおやるならとめんがね
あほみたいに何も知らずにみぎうらないーみぎうらないー、って人間には警鐘を鳴らした方がいい」
水遊びさん「好きなとこ占えよ・・・」
シクシクさん「やりたきゃやりゃいんじゃねーの。」
昇竜拳さん「右を占うようにしましょう、ってのは、全員が徹底すれば呪殺の時に真を決め打てる、という『糞メタシステム利用狙い』の思想だと心に刻め」
おまつりさん「右占いを徹底すれば呪殺時真証明になる。管理社会。」
昇竜拳さん自分を基準位置とした初日占いは糞だぞ
じんろーさん「村建て同村ありがとうー」
昇竜拳さんエポニーヌよ
エポニーヌさん「初日→占いはポリシーだ、へんな名前だろうがかえない」
シクシクさん「名前じゃなくて単純にせい交の発言でしょ。
それよりエポニーヌは入村時テンプレ読もうぜ。」
昇竜拳さん「名前では吊らないよw>エポ」
おまつりさん「それは名前吊りされそうなところを○になるかもしれないのに占ったほうが甘いぞ」
じんろーさん「CN吊り予想されるなら、そんな所初手占うなよwww」
昇竜拳さん「6人で昼寝吊ってたか水遊び吊ってたか
個人的には昼寝吊りになると思うから、最終日には進むと思うんだけど」
せい交さん「おつかれさまでした」
戦争反対デモさん「占い噛む気がないのなら」
戦争反対デモさん「狼は3人目の占いにでればよかったんだよ」
エポニーヌさん「潜伏したかったけどお前ら名前でせい交吊りそうだったからでた」
おまつりさん「なら最後まで噛まないルートは…シクシクが信用負けしそうでもある」
水遊びさん「もし自分が狼の時昇竜拳との最終日と花火との最終日だったらどっち選びますかって聞かれたら花火との最終日以外ありえない」
昇竜拳さん「ただGJがなければちょっとどうだろう、わかんないな」
シクシクさん「うーん、確定○作りの日にせいこう占い宣言して性交噛んで貰うべきでもあったな。」
じんろーさん「狩人GJが大きかった」
昇竜拳さん「あれもなにも、普通に考慮できる内訳さ>がんぷら」
おまつりさん「エポニーぬ噛むならもっと早いほうが…と思ったら護衛されていたので
どちらにせよだめか」
シクシクさん「水遊びで囲ったつもりになっていた。
やること囲えてたらもう少し違いましたね。」
ガンプラさん「あれっなんだこの内訳」
エポニーヌさん「お疲れ
よく勝った」
昇竜拳さん「な?花火からでよかっただろ?>水遊び」
戦争反対デモさん「この内訳で村が勝つとは」
ぐうたらさん「村狩優秀da-。おつかれ」
ガンプラさん「おつかれさまでしたー」
水遊びさん「おつかれさま」
昇竜拳さんしょぉーりゅぅーけんっ!!!
シクシクさん「おつでした。」
花火さん「ごめん、お仲間。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
じんろーさん「お疲れさまー」
「村 人」の勝利です!(15/08/09 20:50:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
花火さん3 票投票先 → 昇竜拳さん
水遊びさん0 票投票先 → 昇竜拳さん
じんろーさん0 票投票先 → 花火さん
ガンプラさん0 票投票先 → 花火さん
昇竜拳さん2 票投票先 → 花火さん
ぐうたらさん「水遊び抜かした二択なら間違えないと思うがね」
シクシクさん「◆エポニーヌさん 「あ、読んでなかったです

だって普通村でしょ・・・」

参加するからにはテンプレくらい読もうよ。
最終日の村人騙りの有無とかだって書いてあるわけだし。
(この村は全面禁止でした)」
ゲームマスター「はい、でもだいじょうぶです>エポニーヌさん」
水遊びさん「どっち吊ってもいいけど昇竜拳狼だったら条件的に勝てるわけないんだよなぁ」
昇竜拳さん「また、狐を考えない理由も述べよ」
昇竜拳さん「であるのに俺吊りベストとする理由を述べよ」
エポニーヌさん「ああ夏休みにしたいことか」
水遊びさん「二残りなら確定負けな時点で抗うすべもない
昇竜拳が狼で花火が吊られてもほとんど負け どうしろと」
ゲームマスター「うーん、私なら思い切り迷っちゃいそうな展開です」
昇竜拳さん「君が村だとすれば、俺でも花火でもどっちつってもいいはずだがね>水遊び」
エポニーヌさん「あ、読んでなかったです

だって普通村でしょ・・・」
水遊びさん「花火-水遊びがないと信じられるなら昇竜拳吊るのがベストだよ個人的には
花火ならまだ何とか処理できそうだけど」
昇竜拳さん「君たち2人が誤らなければ問題ないよ>ザクプラ・じんろー」
ガンプラさん「けどまあ一緒か。指定してもかわんないか」
花火さん「狼2残りかもしれないし、1w1fかもしれないんだよね?」
ゲームマスター「ってことはやっぱり、
PR文読んでくださってないってことですね>エポニーヌさん」
じんろーさん「そっか じゃぁガンプラさんの指定でおkだよ」
昇竜拳さん「でも水遊びが初日からずっと狼にしか見えないんで、まあそれはないだろって思ってるけど」
ガンプラさん「狼2残ってる危険あってランだとあれじゃないか」
水遊びさん「じゃあ今日が最終日で二残りの場合確定負けとか
どこまでも不利な勝負押し付けてくんな それだったら今日私吊ればいいだけだろwwww」
エポニーヌさん「いや名前考えるの面倒だからここ20戦くらいそのキャラの名前にしてる」
昇竜拳さん「ていうかぶっちゃけ花火吊って終了、ってのがベストなんだよね」
花火さん「ここで吊られてもいいのか?」
じんろーさん「そこはランでいいんじゃないかな>ガンプラさん」
昇竜拳さん「ぶっちゃけ俺にすりゃ吊り順だけなんで簡単だけど、ガンプラとじんろーは好き放題悩むといいぞ
それがこのゲームの醍醐味だ」
ガンプラさん「うーん。昇竜拳を吊る気持ちにあんまりなれないけど」
エポニーヌさん「2吊り3グレなら行けるだろ」
じんろーさん「昇竜拳・花火さんランで、最終日に水遊びさん吊り」
ゲームマスター「ファイヤーエムブレムやりたかったってことですか!>エポニーヌさん」
せい交さん「占いすまんな」
昇竜拳さん「花火→水遊びでGOGOジャグラー」
ゲームマスター「ああ、でも本当に狩人って難しいですよね<2択」
花火さん「おはようございます」
水遊びさん「おはよう」
じんろーさん「あぉーーーん」
昇竜拳さん「しょぉーりゅぅーけんっ!!!」
ガンプラさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/08/09 20:44:08)
せい交さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せい交さんを狙います。 >>> 花火 <<<
昇竜拳さんの独り言「昼寝狐の水遊び狼、とかって気がするがねー」
ガンプラさんの独り言「6人になるなら狼2狐1の昨日狐噛んだってあれか」
じんろーさんの独り言「商流権と花火でランして最終日に水遊び吊り」
ガンプラさんの独り言「だから今日はせい交噛みのはずだけど」
花火さんの遠吠え「商流権」
花火さんの遠吠え「水遊び最終日」
ガンプラさんの独り言「狐噛みがあっても狩人偽ってことはないはずよね」
エポニーヌさん「ファイアーエンブレムifのキャラの名前ですよ」
シクシクさん「せいこうガンプラ2択てことでは?」
花火さんの遠吠え「狩人噛むしかない」
花火さんの遠吠え「さて、ここからどうしようか」
ゲームマスター「名前の由来がわからなくて>エポニーヌさん」
ガンプラさんの独り言「エポ狂人の漂白噛み?」
ゲームマスター「2択ってなんの2択でしたっけ?」
エポニーヌさん「は?
大失恋したい人とかいるんですか?」
ガンプラさんの独り言「せい交が偽で。ってある?どんな内訳よ」
ゲームマスター「どのあたりが、土下座要素なんですか? わからないんですけど><」
昼寝さん「2拓をはずしたバカ狼はわたしです。ごめんなさい><」
ガンプラさんの独り言「昇竜拳吊れないよなあこれ」
花火さんの遠吠え「噛みありがとうございました」
花火さんを護衛します。 >>> せい交 <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
昼寝さん「すみませんでした!」
ガンプラさんの独り言「うーん?」
花火さんの遠吠え「お仲間おつかれさまでした」
昼寝さん「焼き土下座します」
花火さんの遠吠え「 」
花火さんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(15/08/09 20:40:37)
昼寝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
花火さん1 票投票先 → 昼寝さん
昼寝さん4 票投票先 → 水遊びさん
水遊びさん2 票投票先 → 花火さん
じんろーさん0 票投票先 → 昼寝さん
ガンプラさん0 票投票先 → 昼寝さん
せい交さん0 票投票先 → 水遊びさん
昇竜拳さん0 票投票先 → 昼寝さん
ゲームマスター「前日にも言っていたのですが、エポニーヌさんは
夏休みに大失恋をしたいんですか?」
昇竜拳さん「お前と昼寝残して最終日とかありえんわwww>水」
じんろーさん「成功さんはGJ狙いでいいよ」
水遊びさん「昼寝が狼で負けるならまあしょうがないという感じ 感触」
せい交さん「適当に護衛するよ」
昇竜拳さん「で、もうガンプラも確定○でいいから、性交はGJださない方針にさせたいわけだが、あまりでしゃばるのもどうかなとおもった俺がいる」
水遊びさん「じゃあ昼寝最終日に残して 昇竜拳と花火吊ろうよ」
エポニーヌさん「あの狩俺が初日○ださなかったら名前で吊られそうだったぜ
まあ霊2人になってロラになったんだがな」
ぐうたらさん「占いチャレでどっちも噛めない状況がままあるから」
花火さん「真狼ー真狂なら、グレーに狐いるかもしれない。吊り順にも気をつけないと負けるおそれ」
昇竜拳さん「なんなら明日俺か花火吊って、水遊び明後日でもいいくらい」
シクシクさん「せいこう噛んで、しょーりゅけんかんで、花火vs水遊び辺りになるのか。」
水遊びさん「白という意味では限りなく昼寝白だと思ってたんだけど 狂人っぽいというのもあるんだけど」
ぐうたらさん「狼視点で四日目までは真偽がつかず真狐ー真狂なら死体なしをくらいやすいから保留したんだろう」
エポニーヌさん「真狼ー真狼(狂)とかみてたぜ」
昇竜拳さん「エマニュエルはほぼ水占ってるだろうから、ここは吊るにしても明日でよい」
ガンプラさん「村決めうちかなり難しいね」
昼寝さん「COなしがんばって」
昼寝さん「GOGO」
ゲームマスター「なまえはゆるしがたいですが、すばらしい狩人さんです」
昇竜拳さん「って思うけどね>ガンプラ」
昼寝さん「4グレ 1人村きめうち」
エポニーヌさん「真狂でこんな噛みになるのか・・・」
じんろーさん「昼寝吊りでおk」
ガンプラさん「囲い候補の水遊びはとっといて昼寝から吊る?」
昇竜拳さん「では安心して昼寝を吊るとしよう」
水遊びさん「ガンプラGJなら難しいこと考える必要もなさそうな」
花火さん「吊り増えたならいけるな」
ぐうたらさん「護衛先にけちのつけようがない」
ガンプラさん「グレー4から3吊り」
昇竜拳さん「おっけー、おっけーだ」
花火さん「おはようございます」
じんろーさん「やるじゃん」
昼寝さん「つりふえた」
昇竜拳さん「ほっほっほーう?」
ガンプラさん「でかした」
シクシクさん「昼寝人外はそうな。
ただ、昼寝囲うと俺の信用駄々下がりもいいとこなきがして囲えなかった。」
昼寝さん「ほほう?」
じんろーさん「あぉーーーん」
ガンプラさん「おはよう」
水遊びさん「おはよ」
せい交さん夜は子作りしたいのに護衛ですか?日記
1日目 護衛 なし
2日目 護衛 エポニーヌ
3日目 護衛 エポニーヌ
4日目 護衛 エポニーヌ
5日目 護衛 じんろー
6日目 護衛 ガンプラ
昇竜拳さん「ほっほーう?」
昇竜拳さん「しょぉーりゅぅーけんっ!!!」
7日目の朝となりました。(15/08/09 20:34:39)
ガンプラさんを護衛します。 >>> せい交 <<<
昼寝さんの遠吠え「せいこうのほうがよかったかな」
ガンプラさんの独り言「明日あんのかね確かに」
シクシクさん「せいこう狩人だよね。だよね…。」
花火さんの遠吠え「了解。狩人日誌は用意してない」
ガンプラさんの独り言「てゆうか昼寝だよなあ」
シクシクさん「あれ?水遊び狼じゃなかったのか。」
ぐうたらさん「狼はガンプラせい交の二択だが狩人視点ではガンプラは最も守るべき位置だぜ」
昼寝さんの遠吠え「狩人いるな」
昇竜拳さんの独り言「花火もたいがいだけど」
シクシクさん「よし。」
ガンプラさんの独り言「昇竜拳はちょっと明日は吊れない」
花火さんの遠吠え「おつかれ、偽占い」
ガンプラさんを狙います。 >>> 昼寝 <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ガンプラさんの独り言「うーん」
エポニーヌさん「初日→占いでそこが狩は俺しらね」
昇竜拳さんの独り言「水遊びと昼寝しか見えない」
昼寝さんの遠吠え「やります」
昼寝さんの遠吠え「ガンプラはやかみ
村は2連続で狼吊らないとまけ」
6日目の夜となりました。(15/08/09 20:33:05)
シクシクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
花火さん0 票投票先 → シクシクさん
昼寝さん1 票投票先 → シクシクさん
水遊びさん0 票投票先 → シクシクさん
じんろーさん0 票投票先 → シクシクさん
ガンプラさん0 票投票先 → シクシクさん
せい交さん0 票投票先 → シクシクさん
シクシクさん7 票投票先 → 昼寝さん
昇竜拳さん0 票投票先 → シクシクさん
シクシクさん「先に昼寝吊っとけばっきゃろー」
花火さん「やっぱり真狂見るのはきびしいな」
シクシクさん「俺視点●が見えるだけでも違うだろう。」
エポニーヌさん「どうみても昼ね人外だろ
確定○作れってうるせえから占ってない」
じんろーさん今日はシクシク吊りで。狐交じりならスマン
水遊びさん「少なくとも呪殺狙いとかいう夢は」
シクシクさん「俺吊った所で狼はつれない。」
水遊びさん「割とシクシク真切ってないけど君が真なら多分真狂-真狐で狐は自殺してるから無理だ 諦めろ」
シクシクさん「だからさあ、俺は狼じゃないんだって!!!」
ガンプラさん「シクシク狐の3残りならそうか」
昼寝さん「俺も狼じゃない。俺に誘導するな」
昇竜拳さん「真狐-真狂(あるいは狂狐逆)から狼3残りなら、ここで終わる」
シクシクさん「問題無いだろ。俺は狼じゃない。」
シクシクさん「確定○求められて狐占うとか違うからね。」
エポニーヌさん「5日目まで生きてて全部○とか初だわ・・・」
ガンプラさん「今日?」
昇竜拳さん「最悪は今日終了>ガンプラ」
シクシクさん「あと、確定○が必要な時は、村占うように心がけた。」
水遊びさん「いやエポニーヌ視点3残りあるからさすがに通らないよ」
シクシクさん「狼っぽいところが見えた気がしたときは狐よりそっち優先したね。」
エポニーヌさん「全部○だったのは圧殺狙いだよ、震え声・・・」
じんろーさん「シクシク含む3w残りで、昼寝狐だと終わるからシクシク吊り」
昼寝さん「◆シクシクさん 「なら先に昼寝吊ってもらえないかね。」 吊り稼ぎとかせんでええと思って噛んだんやろ」
ガンプラさん「今日シクシク吊って 6>4>でそこから2吊り
最悪だと明日でおわりか」
昇竜拳さん「はっはわろす>しくしく
今まで全力で狙ってなかったと、そういうのかね」
花火さん「エポニーヌのグレー4か」
シクシクさん「明日全力で銃殺狙うからさ。」
昼寝さん「エポニーヌの○は村置して別のところを吊ろう」
じんろーさん「あってる>ガンプラ」
シクシクさん「なら先に昼寝吊ってもらえないかね。」
ぐうたらさん「水遊び吊り組み込まれるだろうから狩人が死体なし打算と無理やろな」
ガンプラさん「エポニーヌのグレーが 水遊びと昇竜拳と昼寝と花火 これでいいよね」
じんろーさん「明日占い決め打ちかな
エポニーヌから●出たらそこ吊り
占い決め打ちなら、エポニーヌ真。シクシクさん吊り
GJ出たら昼寝さん吊り
という事をずらずらと考えていたのですが」
昇竜拳さん「でもそれ以上に昼寝吊りたい」
シクシクさん「対抗狂だったのか。」
じんろーさん「シクシクさん吊り」
ガンプラさん「やる気十分の騙りだった、と」
昇竜拳さん「シクシクと水つって最終日でいい
ってのがふぁーすといんぷれっしょん」
せい交さん「グッバイシクシク」
花火さん「占い抜きとか信頼勝負じゃなかったの?」
エポニーヌさん「理由 対抗の○1つなんでここ村なら噛み合わせされる危険が高いが
昨日、昼寝吊ること条件に確定○作るような発言したことと
信用勝負で対抗くるならもう囲いがあるだろうと思い、その候補がここしかないこと
以上の理由により対抗の○占います」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
せい交さん「おはよう」
ガンプラさん「だまされたわ」
エポニーヌさん「あらここで噛むの」
じんろーさん「あぉーーーん」
昼寝さん「はあ?」
シクシクさん対抗○占うか悩んだけれど自分が噛まれた場合吊り候補になるので、
今日も敢えてグレ占います。
四日目の発言。
「って共有全滅? 予想外で意味わかんない」
これ、自分で噛んでの自作自演ぽい態とらしさがあったので占いました。
花火さん「おはようございます」
ガンプラさん「おはよう」
水遊びさん「おはよう」
エポニーヌさん「占いCO 水遊び ○」
シクシクさん「占CO 花火○」
昇竜拳さんしょぉーりゅぅーけんっ!!!
6日目の朝となりました。(15/08/09 20:26:43)
エポニーヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エポニーヌさんを狙います。 >>> 昼寝 <<<
昇竜拳さんの独り言「てかきののろぐとってない」
ガンプラさんの独り言「シクシク狼っぽいアレにはなるけど」
昇竜拳さんの独り言「でも狼狙うなら水遊び占うんだよなあ」
ガンプラさんの独り言「スイカ割り占いを予想して噛んだ。んー・・」
水遊びさんの独り言「昼寝 狂 戦争反対デモ狐のパターンか」
ガンプラさんの独り言「エポニーヌ狼であからさまにせい交も狼」
昇竜拳さんの独り言「どうだろおーなー」
ゲームマスター「もともと全潜伏予定で、狂人が霊能に出たと見えたら
狼は追加した方がいいんですかね?」
ガンプラさんの独り言「シクシク狼ならエポニーヌ噛み選ばないもんかなあ」
じんろーさんの独り言「やることやったさん吊りは序盤に「信頼勝負か」とか言う発言があったから」
昇竜拳さんの独り言「で、俺がエポの立場で真なら完グレを占っていくけれど」
エポニーヌさんの独り言「占いCO 水遊び ○」
じんろーさんの独り言「GJ出たら昼寝さん吊り」
おまつりさん「受け身スタイルの戦術か」
シクシクさんの独り言「占CO 花火○」
花火さんの遠吠え「初手囲いはなかった、と」
昼寝さんの遠吠え「噛みます100」
昼寝さんの遠吠え「 」
花火さんの遠吠え「そこでもいいかな」
ガンプラさんの独り言「シクシク囲い候補は水遊びのみ
エポニーヌ囲い候補が せい交とガンプラ 俺視点だとせい交のみ」
昇竜拳さんの独り言「昨日ならどうだろう、いっそガンプラ護衛してたかな」
ゲームマスター「真を噛んでGJも怖いみたいです」
昼寝さんの遠吠え「 」
昇竜拳さんの独り言「俺が狩人ならもうじんろ護衛する場面」
昼寝さんの遠吠え「 」
昼寝さんの遠吠え「 」
昼寝さんの遠吠え「 」
昼寝さんの遠吠え「 」
花火さんの遠吠え「いやな指定だったね」
ガンプラさんの独り言「完全グレーが 昇竜拳 昼寝 花火 かあ」
じんろーさんの独り言「占い決め打ちなら、エポニーヌ真。シクシクさん吊り」
昼寝さんの遠吠え「性交でもかむかー」
昼寝さんの遠吠え「 」
昼寝さんの遠吠え「 」
ガンプラさんを護衛します。 >>> せい交 <<<
昼寝さんの遠吠え「 」
じんろーさんの独り言「明日占い決め打ちかな
エポニーヌから●出たらそこ吊り」
昼寝さんの遠吠え「 」
おまつりさん「吊らせたいだけなら真占い噛みでもいいよな…何を待っているのだろう…」
水遊びさんを占います。 >>> エポニーヌ <<<
ぐうたらさん「村指定で引き分け以下の場面だったが狂が全く囲わなかったおかげでなんとかなってるな」
5日目の夜となりました。(15/08/09 20:21:42)
やることやったさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
花火さん0 票投票先 → やることやったさん
昼寝さん1 票投票先 → やることやったさん
エポニーヌさん0 票投票先 → やることやったさん
水遊びさん0 票投票先 → やることやったさん
じんろーさん0 票投票先 → やることやったさん
ガンプラさん0 票投票先 → やることやったさん
せい交さん0 票投票先 → やることやったさん
シクシクさん1 票投票先 → やることやったさん
昇竜拳さん0 票投票先 → 昼寝さん
やることやったさん8 票投票先 → シクシクさん
ゲームマスター「狼さんは占いを真狐と思っているので、噛めないんです
それが下界では狼真に見えちゃうってことですよね」
おまつりさん「人狼の人たちわざわざシクシクさん攻撃してない?
まあ、狐もあるから吊らせたいのかな。」
水遊びさん「すすまねーよ」
おまつりさん「いや私に●出たっけ。」
昼寝さん「つまり明日きめうち!」
やることやったさん「てか一応いっとくけどこのまま進むと最悪飽和まで進むのは理解しているよな? >じんろー」
おまつりさん「人狼の人たちシクシクさん真と思ってるのでは?」
昇竜拳さん「てか両偽いってるわりに明日決め打ちとかいってんだから、昼寝確定だよ」
ガンプラさん「明日きめうちになるかはわからんよ。エポ●出たらバランス吊りある
銃殺出たり噛まれたりとかもある」
シクシクさん「昼寝吊らないのか。」
昇竜拳さん「少なくとも、両偽狐死亡なんて狼からは見える状況じゃない>やること」
エポニーヌさん「投票とかからな」
じんろーさん「ふむふむ」
やることやったさんCOなし。
エポニーヌさん「弁当作ってっていうなら昼ねは吊ってほしい
こいつ狂位置はいった狐、もしくは真狼ー真狼で狂ある位置」
シクシクさん「性交占って欲しいってなら占うのもなくはないんだけどさあ。」
水遊びさん「やることやってないし仕方ないね(数も数えられない」
花火さん「霊能で人外1吊り。残り人外最大4で残り吊り4」
やることやったさん「昼寝> 両方偽はありえん。内訳までは知らんがもしそうなら狐探す・・・
と思ったんだが狐死亡が見えている場合はそうじゃないのか・・・」
昇竜拳さん「こんだけ人外ばりばりまっくすの昼寝ほっとくとかねーわー」
昼寝さん「つまるところ明日きめうち」
昇竜拳さん「ねーわー」
昇竜拳さん「つまるところ昼寝吊り」
じんろーさん指定:やることやったさん
ガンプラさん「エポニーヌ狂って内訳だと霊能に狐狼になってちょっと変かな」
昇竜拳さん「エポ狂というなら昼寝はどういう内訳で考えてるかいってごらん」
やることやったさん「最大人外数を考えてもシクシク吊りが仕方ないんじゃねとは思う。
今日の死体の状況から見ても偽農耕だし」
昼寝さん「つまり両義もあると」
エポニーヌさん「あなたを狼は吊り位置に残したいからだと思います>せい交」
シクシクさん「せい交占いとかパンダ作るだけじゃないですか。
確定○求められて居る場面でパンダ率高い所占うとかないわ。」
じんろーさん「指定かー 2:00で出すよ」
花火さん「昨日噛みあわせ云々言われて噛み合せるか? まあありえるんだけど」
昇竜拳さん「まあいいよ、なんせ昼寝つっとけ
つーかじんろーは「どう進行し」「誰を吊るか」をまず考えろ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
昼寝さん「エポニーヌ狂っぽく感じるね」
水遊びさん「ぼく しってる 信用勝負において○貰ってないやつに人権はない」
シクシクさん「お前は俺が噛まれたら即吊られる位置だから>せい交」
ガンプラさん「じんろーが自信あるなら指定かな。占い初日はみないし君は確定○」
昇竜拳さん「シクシクがここで性交占ってたら、ちょっと信用したんだけどね」
エポニーヌさん「俺の銃殺恐れて、噛んだとこ○だしたってとこでしょ」
スイカ割りさん「狐探さないわけだなぁ」
せい交さん「なぜ私を確定〇にしないのでしょうか」
シクシクさん「真です。」
せい交さん「おはよう」
やることやったさん「シクシク偽くさく感じる」
ガンプラさん「銃殺GJよりかは噛み合わせを疑うとこだね」
昇竜拳さん「ないな>じんろー」
水遊びさん「おはよう」
昇竜拳さん「昼寝つっとけ」
じんろーさん「んー 銃殺GJかぁ?そうするとシクシクさん真になっちゃうんだが」
昼寝さんじんろー確定○!
エポニーヌさん「理由 昨日言ったように確定○作りは賛成なんで対抗○占います
2択、どっちも微妙だが、しいていえば初日の発言からじんろーのが怪しいか
ここが狐、狼なら決めうち失敗の場合やばいので占い」
花火さん「おはようございます」
シクシクさん予告通りの2択。
ガンプラの方が若干俺にすりより気味なのを考慮してこっち占いました。
ガンプラさん「おはよう」
やることやったさん「おはよう」
じんろーさん「あぉーーーん」
エポニーヌさん「占いCO じんろー ○」
昇竜拳さんしょぉーりゅぅーけんっ!!!
シクシクさん「占CO スイカ割り○」
5日目の朝となりました。(15/08/09 20:15:38)
スイカ割りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スイカ割りさんを狙います。 >>> やることやった <<<
ガンプラさんの独り言「初日囲いなあ」
昇竜拳さんの独り言「逆にエポ真なら狼に囲いはない印象」
昇竜拳さんの独り言「suicaも候補だけど、俺にはこっちのが囲いあるようにおもえる」
花火さんの遠吠え「すいか推し」
シクシクさんの独り言「占CO スイカ割り○」
やることやったさんの遠吠え「ならエポニーヌの○をやるかね」
昼寝さんの遠吠え「COなしで死にますね」
ガンプラさんの独り言「まあ噛み合わせ宣言っぽいアレだったのは確かだけど」
昇竜拳さんの独り言「シクシク真なら「ガンプラ占います」って言ってるようなもんだから、狼としてはガンプラ噛みが安定する場面
であればこそ性交を占えば確定呪殺もある」
じんろーさんの独り言「水遊びさん 「◆じんろーさん 「○貰った シクシクさんは偽」 狐COかな?」
狼もあるのに、その可能性を除外してる辺りが狼目線」
シクシクさんの独り言「占CO ガンプラ○」
花火さんの遠吠え「エポニーヌ予告なら明日昼寝●が出ると思うけど」
シクシクさんの独り言「占CO スイカ割り○」
シクシクさんの独り言「占CO スイカ割り○」
昼寝さんの遠吠え「どこでもおk」
じんろーさんを占います。 >>> エポニーヌ <<<
昇竜拳さんの独り言「で、俺がシクシクなら性交占うんだけどね」
やることやったさんの遠吠え「さーて、どうするかね」
ガンプラさんの独り言「よくわかんねーな。偽ならあんな出方しないって考えでエポニーヌ真になるのかな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
花火さんの遠吠え「狐らしくねーな」
おまつりさん「おつです」
エポニーヌさんを護衛します。 >>> せい交 <<<
ガンプラさんの独り言「けっこうシクシク信用とれてないのか??」
ゲームマスター「よかった、早めに投票してくださいました」
昇竜拳さんの独り言「この●は割と信用できる」
4日目の夜となりました。(15/08/09 20:11:03)
おまつりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スイカ割りさん0 票投票先 → おまつりさん
花火さん0 票投票先 → おまつりさん
昼寝さん1 票投票先 → おまつりさん
エポニーヌさん0 票投票先 → 昼寝さん
水遊びさん0 票投票先 → おまつりさん
じんろーさん0 票投票先 → おまつりさん
ガンプラさん0 票投票先 → おまつりさん
せい交さん0 票投票先 → おまつりさん
シクシクさん1 票投票先 → おまつりさん
昇竜拳さん0 票投票先 → おまつりさん
おまつりさん10 票投票先 → シクシクさん
やることやったさん0 票投票先 → おまつりさん
シクシクさん◆おまつりさん 「COないです」
おまつりさん「シクシクは対応できるように噛むから、
シクシクの○はなかなか噛まれないよ。
シクシクが自分の○噛んでさらに呪殺対応できるなら褒めてあげたい。」
ゲームマスター「今日の投票は無事にすみますように><」
花火さん「共有いないからCO聞ける人がいない。自主性任せ」
スイカ割りさん「じゃあco無い見たいだし、●つりますか」
ぐうたらさん「村が出来ることはきっちり詰めるくらいだから狼と狩人次第だな」
昇竜拳さん「ぱんだとか噛み合わせがあったら、それはそれで参考にするからどうでもいい」
せい交さん「十中八九占い真狼でしょ ●吊りでええやんこんなの」
やることやったさん「安定に行くなら●吊りだろ。グレランする意味がわからない」
シクシクさん「多分せいこうで囲いだからどっちかは白っしょ。」
おまつりさん「エポニーヌが対応されないように呪殺出せれば勝ち。うまく狙うんだ。」
昇竜拳さん「●吊りだからどうでもいんだよ>西瓜」
シクシクさん「だから、明日ガンプラかスイカ割占うそれで確定○が出来る。
占い先は2択にしておく、噛みあわせされると嫌だから。」
エポニーヌさん「確定○つくりは賛成だよ
ただパンダや噛み合わせされる可能性もある」
やることやったさん「だな。欠けているような状況には全く思えない。」
スイカ割りさん「んで今日の吊り先なんだけど。●吊りじゃないならグレランになるな」
水遊びさん「と囲われたじんろーさんが言ってるのでそうなんじゃないでしょうか」
おまつりさん「ほら騙り狼って理由作るのに時間かかるじゃない。
時間稼いでるほうの占い師が狼じゃない。(笑い)」
昼寝さん「わかったー」
昇竜拳さん「わかったなおまーら」
昇竜拳さん共有連噛みいれてくるっつーことはほぼ占いに真がいるんだから、確定○つくらせりゃそれでいいんだよ
シクシクさん「せいこうに囲いを濃く見て居るのでガンプラかスイカ割から占います。」
花火さん「って共有全滅? 予想外で意味わかんない」
じんろーさん「シクシクさんが水遊びさんを囲ったので、エポニーヌさんが真だと思うのです」
ガンプラさん「まあ信用勝負なんだろうね
エポニーヌが自分に護衛きてないだろう、と考えて無理にやってる
あるいはシクシクがやる気十分な騙り
まあ前者と思ってるけど」
やることやったさん「とりあえず●にCO聞くか。一応縄には余裕があるし明日の占い結果次第じゃ決めうちを引き伸ばせる。」
登山さん「相方お疲れ様」
スイカ割りさん「私狐なら臭すぎだとおもうけどな。」
シクシクさん「明日確定○作ります。」
エポニーヌさん「対抗狼でほぼ間違いないと思います」
昼寝さん「早く俺も確定○にするのよおおおおおお」
おまつりさん「信頼勝負だったら狐探す必要はもともとない」
スイカ割りさん「これ共有いないから指定いれられないじゃん。。。」
やることやったさん「また共有、と。」
じんろーさん「スイカ割りさんは狐目で見てたんで良い所占いなんだけど飛ばないんだよなぁ」
花火さん「◆おまつりさん 「難しいことは明日の噛み先を見てから考えようと思います」
明日噛まれない確信がある中身の人ですか?
って言おうとおもっていたのに」
せい交さん「早く私を確定○にするのよおおおおおお」
おまつりさん「共有全滅か…」
ガンプラさん「連続共有噛みね」
昼寝さん「ガチ信用勝負?」
スイカ割りさん「こーの狐探す気ない噛みなぁ」
ぐうたらさん「おつかれ」
おまつりさん「COないです」
水遊びさん「おはよう」
昇竜拳さん「じゃおまつりつっといていいよ」
エポニーヌさん
理由
◆スイカ割り
「この狐さがす気ない噛み」
占い欠けでも見えない限り初日から狐探すとかないと思いますが
スイカ割り
「じゃあそういうことでおやすみ」
なんかグレーを見てる感じとか潜伏人外を探してる気がしないんですよね
一番完グレで怪しいと感じたので占いました」
シクシクさんあからさまに自分の信用下げに来ているところ占いも考えましたが、
確定銃殺発生や、自分が噛まれた場合、そういった所は吊り所になると思うので、
敢えて外してソレ以外のグレを占います。
敢えて発言を抑えていると読める所。
「難しいことは明日の噛み先を見てから考えようと思います」
という発言からは、今後の噛みをどうしようか悩んでいる狼に思えました。
花火さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ガンプラさん「おはよう」
スイカ割りさん「おは」
やることやったさん「おはよう」
じんろーさん「あぉーーーん」
エポニーヌさん「占いCO スイカ割り ○」
シクシクさん「占CO おまつり●」
昇竜拳さん「しょぉーりゅぅーけんっ!!!」
4日目の朝となりました。(15/08/09 20:04:43)
ぐうたらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐうたらさんを狙います。 >>> やることやった <<<
ガンプラさんの独り言「でもまあ真狼ー真狂が本線」
ゲームマスター「ぐうたらしてませんね!>登山さん」
昇竜拳さんの独り言「シクシクの理由がちょーきにいらねえ
でもエポの理由もきにいらねえ」
ガンプラさんの独り言「するっちゃあ、するか」
ガンプラさんの独り言「狐があんな出方するかな」
昇竜拳さんの独り言「あれ?・ω`・」
昇竜拳さんの独り言「おっぱい!!おっぱい!! と!!!!!!」
ぐうたらさんの会話「どうせ●が出るだろうから指定することはおそらくない」
昇竜拳さんの独り言「下界にむかって声高らかに!!!」
登山さん「ぐうたらが狼3大体補足してるなー」
シクシクさんの独り言「占CO おまつり○」
シクシクさんの独り言「占CO おまつり●」
シクシクさんの独り言「占CO おまつり●○」
やることやったさんの遠吠え「共有も少し厳しいかな護衛されてるかも」
花火さんの遠吠え「でも噛みは任せるよ」
花火さんの遠吠え「狐噛んでもだめ。真護衛されててもだめ。」
やることやったさんの遠吠え「スイカ割りよりは昇竜権のほうが狩人っぽく感じる」
昇竜拳さんの独り言「さあさあ!!!」
昇竜拳さんの独り言「さあはやく!!!」
ガンプラさんの独り言「真狐なあ」
昼寝さんの遠吠え「そうかな」
昇竜拳さんの独り言「とりろー、俺にだけそっと内訳を教えてくれ」
エポニーヌさんの独り言「占いCO スイカ割り ○」
ぐうたらさんの会話「花火>スイカ>昼寝=昇竜拳>やること」
花火さんの遠吠え「真狼ー真狂
で信用勝負路線。で死体なしは出したくないなー」
ぐうたらさんの会話「やること>他人へのレス過多。狩>狼
スイカ割り>純粋初心者濃厚。狩人ならもっとぎこちなくなりそうなので村5狼5
昇竜拳>シクシクがエポニーヌより特別偽目に見えない。狼>村
◆昼寝 「ここで同調する人が人外!といおうとしたが誰もいなかった」 うそ臭い村狼不明
花火>全体的に臭い。人外>村」
ゲームマスター「最初の再投票はエポニーヌさんだったんですよね…」
やることやったさんの遠吠え「見た感じシクシクが狐くさく感じるねえ・・・」
戦争反対デモさん「まあ、こりゃ不利だな。」
花火さんの遠吠え「スイカ割りさん狩人あると思う?」
昼寝さんの遠吠え「エポニーヌ噛もうぜ」
ガンプラさんの独り言「騙りが理由つくりに夢中だったみたいなww」
じんろーさんの独り言「狼 ガンプラ やる事
狐 スイカ割」
やることやったさんの遠吠え「長い夕方がゆきすぎた」
昇竜拳さんの独り言「ながいねん」
ゲームマスター「更新してるのに、投票してくれないのはどうしてですか><」
戦争反対デモさん「そっちが狐は想定外だ」
昇竜拳さんの独り言「あーもーあーあーあーもーあー」
花火さんの遠吠え「突然死なしか」
ガンプラさんの独り言「ひどいメタが入っちゃったなww」
戦争反対デモさん「狐だと?」
スイカ割りさんを占います。 >>> エポニーヌ <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
エポニーヌさんを護衛します。 >>> せい交 <<<
3日目の夜となりました。(15/08/09 19:59:23)
戦争反対デモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スイカ割りさん0 票投票先 → 戦争反対デモさん
花火さん0 票投票先 → 戦争反対デモさん
昼寝さん0 票投票先 → ぐうたらさん
エポニーヌさん0 票投票先 → 戦争反対デモさん
水遊びさん0 票投票先 → 戦争反対デモさん
じんろーさん0 票投票先 → 戦争反対デモさん
戦争反対デモさん12 票投票先 → やることやったさん
ガンプラさん0 票投票先 → 戦争反対デモさん
せい交さん0 票投票先 → 戦争反対デモさん
シクシクさん0 票投票先 → 戦争反対デモさん
ぐうたらさん1 票投票先 → 戦争反対デモさん
昇竜拳さん0 票投票先 → 戦争反対デモさん
おまつりさん0 票投票先 → 戦争反対デモさん
やることやったさん1 票投票先 → 戦争反対デモさん
ゲームマスター「シクシクさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「えーーん、心臓止まる><」
再投票してください。
ゲームマスター「気づいてないひとがいそうです(´;ω;`)」
ゲームマスター「心臓に悪いです><」
再投票してください。
ゲームマスター「どこを噛みにいきますかね
狩人に○が出ているのも村に不利そうですし」
シクシクさん「隣だから?狼同士が隣ってあるぜ?」
昇竜拳さん「まあ、シクシクがエポ偽にするには、そのシナリオしかないんだろうけどね」
戦争反対デモさん「狩人は占いか共有か護衛がんばんなー」
シクシクさん「しょうりゅうけんとやることが無根拠に俺の足を引っ張りたいところだってのは把握した。」
昇竜拳さん「出されていないが、なぜエポが性交を占ったかの理由を考えれば、おおよそ答えなんぞ出る>シク」
やることやったさん「エポーせいこうラインは考える必要はないね。あまりにも露骨だしもしそうならライン切なりなんなり他の有効な手段が存在する。」
登山さん「シクシクが狼囲って噛まれるパターンが一番村勝ちがないと思う」
花火さん「どっちにしろ霊能内訳は真狂濃厚で、デモ真の場合は真狐もありえるということね」
エポニーヌさん「私としては霊ロラで狩保護して欲しいところ
真狂目とはいえ狼狐が0とはいえない」
おまつりさん「難しいことは明日の噛み先を見てから考えようと思います」
昼寝さん「ここで同調する人が人外!といおうとしたが誰もいなかった」
じんろーさん「村が優秀みたいなので黙ってても進行が決まりますね」
昇竜拳さん「要するにエテポンゲが真か偽か、ただそれだけの村になりました」
シクシクさん「何故薄いと考える。
明らかに吊られる可能性の有るところだっただろう?>しょーりゅーけん」
戦争反対デモさん「まあ、真狼も勿論あるので、どっちが真か見極めればいいよ。狂はしんだとおもう」
やることやったさん「昼寝> 反対。残したところでそこから出る情報は信用できない。
また途中でロラストップの場合この霊能を吊るタイミングを失う。」
ゲームマスター「でも、占い噛みにいきづらくなってるみたいですね<狼さんたち」
昇竜拳さん「それは相当に薄い>シクシク
そしてその一言でシクシクの信用が底辺を突破」
ガンプラさん「残してもいいけど吊りきりのが無難だろうね」
スイカ割りさん「じゃあそういうことでおやすみ」
エポニーヌさん「まああのタイミングでCOする戦争は真狂目ではある」
戦争反対デモさん「GJくらったらおわるからね。やること 」
水遊びさん「昼寝さん 0 票 投票先 → 戦争反対デモさん」
ゲームマスター「なるほどー、初日さんを突然死させなきゃいけないのかと、
どきどきしてしまいました」
登山さん「狼には狐騙りの見えてる分、村不利だね〜」
シクシクさん「戦争残しはないな。」
戦争反対デモさん「俺吊りでいいよ ここで霊ロラしないほうがバカだ」
昇竜拳さん「信用、あるいは様子見
様子見の場合は霊真狂とか真狐-真狂などのケースが考えられる
あとはまあ他にもあるっちゃあるけど、そっちは言わない方がいいのでないしょ」
やることやったさん「戦争反対デモ> それならGJ覚悟で占いぬきにいきそうに思うんだが。」
シクシクさん「せい交狼でエポが庇いに出て来た狼というのは十二分に考えられますね。」
スイカ割りさん「いーやロラ。霊残しは決め打ちになる」
ガンプラさん「シクシク真 エポニーヌ狼 下山と戦争反対デモで真狂」
戦争反対デモさん「まあ、どっちにしても占いに真がいるとおもうので、それで頑張ってくれ」
昼寝さんここで戦争残しを提案する
花火さん「下山・登山は仲良し、というかここで共有噛みってどういうこと? 銃殺出る前にってこと?」
エポニーヌさん「共有噛むなら対抗は狼濃厚」
戦争反対デモさん「こわいのはひとつだけ、真狐ー真狂はある。 」
シクシクさん「登山は共有ですよ。
霊騙っててっかいした方の共有。」
ガンプラさん「エポニーヌ真、ってか非狼なら噛まれてそうなので狼だとおもうよ」
登山さん「COなし をCOする予定だった>初日」
やることやったさん「真狼ー真狂の信用勝負にしか見えん」
ぐうたらさん「ロラ続行で大過ないだろう」
スイカ割りさん「この狐さがす気ない噛み」
昼寝さん「共有噛み=信用勝負?」
せい交さん「私を早く確定○にしてええええええええええええええええ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
昇竜拳さん「今日は中昇竜でした」
スイカ割りさん「おはおう」
おまつりさん「真、狂、狐、狼…自称霊能2人が何者であっても霊能吊りでよくない?
どんな意図があろうと問題ない。騙されるもなにもない。吊るだけで解決だ。」
じんろーさん「うぅん ガンプラ占いはいい所だけど○かぁ」
昇竜拳さん「シクシクを信用しない委員会が今、発足」
戦争反対デモさん「仕事はおわった」
昼寝さん「Who is 登山?」
せい交さん「おはよう」
エポニーヌさん「理由

◆ガンプラ
「潜伏占いなんて見ないよ。そんなの人外のシナリオじゃないの」

◆ガンプラ
「やっぱり真ー真で考えるわ」

◆ガンプラ
「じゃあ真ー真で考えるわ」

チンパン素村か人外のどっちかでしょう」
登山さん「お疲れ様でした」
シクシクさん狐を気にするのは狐の法則にプラスして、
「別に内訳なんてどうでもいいよね というかどうしようもないよね
今はなしても」
この発言、どっちでもいいよ、自分が吊られるんでなければ。
という態度が見え透いています。
そう、狐は自分が吊られなければ、誰が吊られようと構わないのです。
ということで、狐疑惑で占いました!
水遊びさん「おはよう」
おまつりさん「はろー」
やることやったさん「おはよう」
花火さん「おはようございます」
ガンプラさん「おはよう」
じんろーさん「あぉーーーん」
エポニーヌさん「占いCO ガンプラ ○」
戦争反対デモさん「霊能CO 下山さん○(狂か狐だけど、対抗霊能COしたから多分狂)」
シクシクさん「占CO 水遊び○」
昇竜拳さん「しょぉーりゅぅーけんっ!!!」
3日目の朝となりました。(15/08/09 19:46:08)
登山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
登山さんを狙います。 >>> やることやった <<<
シクシクさんの独り言「占CO 水遊び○」
シクシクさんの独り言「囲ったら反省」
シクシクさんの独り言「狐候補」
シクシクさんの独り言「占CO 水遊び○」
ガンプラさんの独り言「エポニーヌのがそういう意味じゃ噛まれ漂白でも狙った狂人くさいわ」
ガンプラさんを占います。 >>> エポニーヌ <<<
ガンプラさんの独り言「狼占いならあるか」
ガンプラさんの独り言「狂人狼で1−2ローラーやらせようとはしないよね」
花火さんの遠吠え「共有でも削ります?」
花火さんの遠吠え「エポニーヌ吊り逃れ、銃殺逃れは十分に考えられますが」
ぐうたらさんの会話「同意だがロラでよかろう」
ガンプラさんの独り言「どういう組合わせだろうな。戦争反対のやり方は真とおもうけど」
やることやったさんの遠吠え「タイミング的に下山が狐でのっとり狙った可能性はあまりないように思うし」
花火さんの遠吠え「でしょうか。狂が霊能に出るというのもあれですが」
登山さんの会話「霊能決め打ちはしないし、したくもないけど
戦争反対は真率は高いんだろうな〜」
やることやったさんの遠吠え「ならばシクシク狐かねぇ。エポニーヌが狐で出てくるようには。」
ガンプラさんの独り言「普通に最初から出たほうが印象いいのにな」
やることやったさんの遠吠え「真狐ー真狂?」
花火さんの遠吠え「普通なら狐露出ですね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
エポニーヌさんを護衛します。 >>> せい交 <<<
昼寝さんの遠吠え「狼げー?!」
2日目の夜となりました。(15/08/09 19:40:54)
下山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スイカ割りさん0 票投票先 → 戦争反対デモさん
花火さん0 票投票先 → 戦争反対デモさん
下山さん8 票投票先 → せい交さん
昼寝さん0 票投票先 → 戦争反対デモさん
エポニーヌさん0 票投票先 → 下山さん
水遊びさん0 票投票先 → 下山さん
じんろーさん0 票投票先 → 下山さん
戦争反対デモさん7 票投票先 → 下山さん
ガンプラさん0 票投票先 → 戦争反対デモさん
せい交さん1 票投票先 → 戦争反対デモさん
シクシクさん0 票投票先 → 戦争反対デモさん
ぐうたらさん0 票投票先 → 下山さん
昇竜拳さん0 票投票先 → 下山さん
登山さん0 票投票先 → 下山さん
おまつりさん0 票投票先 → 戦争反対デモさん
やることやったさん0 票投票先 → 下山さん
ゲームマスター「ギリギリでどっちも出てきましたね」
やることやったさん「ある程度内訳を想定しておくことは損じゃないよ」
戦争反対デモさん「ロラでよろ」
エポニーヌさんすまん、俺の○吊りそうなアホ村なんででるわ
占いCO せい交 ○
戦争反対デモさんでは、対抗霊能CO
ロラでいこう。もう共有撤回もないので、ぎりぎり対抗霊能COするよ。

そのほうが、グレランだと思っている人外の発言がわかりやすくなるから。
水遊びさん「別に内訳なんてどうでもいいよね というかどうしようもないよね
今はなしても」
昇竜拳さん「つりたいところふえるふえるむら」
せい交さん「花火さん吊りたい花火さん吊りたい花火さん吊りたい」
昇竜拳さん「3人目、えぽにーぬ」
戦争反対デモさん「下山さんは信用できない」
花火さん「せい交さんは狂アピですか? なら今出ている占いは真狼ですか?」
戦争反対デモさん「しくしくさんのほうが真はあるかな」
やることやったさん「初手銃殺を対応されたら面倒なのは火を見るより明らかなんだからもっと別のところを占うべきだと思うんだがなぁ」
ガンプラさん「潜伏占いなんて見ないよ。そんなの人外のシナリオじゃないの」
シクシクさん「その発想はなかった。>しょうりゅーけん」
エポニーヌさん「1−1なら霊は真だろう
占いが真かどうかってとこだな」
昇竜拳さん「1-1で内訳予想なんて、あたってもはずれてもいみねーことにきづくんだ!!!」
昼寝さん「セックルは残さないと夏の楽しみがなくなる!」
せい交さん「私を吊るくらいならシクシクさん吊ってください!」
じんろーさん「せい交さんの生存欲がパない件」
シクシクさん「戦争反対デモ辺りの吊りを推奨しておきます。
いまんとこそこ占う気ゼロだから。」
やることやったさん「欠けているというかこの形なら狼全潜伏真占い潜伏の狂ー真でみていいじゃろて。」
昇竜拳さん「見えてるんだから占わなくてよくね?>シクシク」
せい交さん「ぜええええええええったい吊られたくない」
花火さん「夏休みにエポニーヌしたいってどういう意味? 演劇でもやるの?」
昼寝さんつまり1−1なのぉ???
ゲームマスター「真はどっちも潜伏を選択したんですね」
せい交さん「吊られたくないよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
登山さん◆スイカ割りさん 「ほーら共有撤回ね 1−1か。初日じゃなきゃいいね」
あっぴーる
シクシクさん「人狼を探すゲームをやっていてじんろーを占わない占い師なんてもぐりです!」
エポニーヌさん「霊撤回即したは評価できる」
昇竜拳さん「水遊びと迷いますけど、まずは昼寝吊ります」
じんろーさん「何かが欠けてるぞー(棒」
やることやったさん「真ー真なんて幻想なのです(てんぷれ」
せい交さん「子作りしたい子作りしたい子作りしたい子作りしたい子作りしたい」
スイカ割りさん「ほーら共有撤回ね 1−1か。初日じゃなきゃいいね」
ガンプラさん「やっぱり真ー真で考えるわ」
昇竜拳さん「というわけで昼寝吊ります」
登山さん撤回共有 ぐうたら相方確認○
せい交さん「死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない」
やることやったさん「じんろーという銃殺が出た場合に最も対応しやすい位置を占っている件」
花火さん「登山・下山は共有フラグだと思っていたのに」
下山さん「ちな、挨拶挟んだのは、余裕を見せるため。」
戦争反対デモさん「霊ロラ」
ぐうたらさん相方登山 グレラン
エポニーヌさん「共有まじってないならロラで」
昇竜拳さん「登山vs下山の戦いが今、始まらない」
水遊びさん「◆じんろーさん 「○貰った シクシクさんは偽」 狐COかな?」
シクシクさん「じんろーくんは村の癖に狼名乗っててむらびとかたりです!!!!!1」
スイカ割りさん「霊能共有撤回までみえた」
ガンプラさん「じゃあ真ー真で考えるわ」
登山さん「登山と下山の並びが綺麗すぎるな」
おまつりさん「よーしスイカ割ろうぜー」
せい交さん「おはよう」
下山さん対抗霊能CO
昼寝さん「ショーリューケンさん霊脳把握しました」
エポニーヌさん「夜が長いね」
ゲームマスター「なにをCOするつもりだったんですかっ!>初日さん」
ぐうたらさん共有CO 相方生存
スイカ割りさん「おはようさん」
じんろーさん「○貰った シクシクさんは偽」
昇竜拳さん「開幕昇竜ぶっぱが決まったぜ」
シクシクさん狼であると名乗りを上げているところを占わない手はない。
登山さん霊能CO
水遊びさん「おはよう」
やることやったさん「おはよう」
ぐうたらさん「おはよう」
シクシクさん「占CO じんろー○」
戦争反対デモさん「おはよう」
エポニーヌさん「おはよう」
花火さん「おはようございます」
昼寝さん「Zzzzzz」
じんろーさん「あぉーーーん」
ガンプラさん「おはよう」
登山さん「おはよう」
下山さん「おはよう」
おまつりさん「おはようございます」
昇竜拳さんしょぉーりゅぅーけんっ!!!
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/08/09 19:33:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 花火 <<<
じんろーさんの独り言「アイムバック」
登山さんの会話「風物詩的な話で」
シクシクさんの独り言「占CO じんろー○」
昇竜拳さんの独り言「みんなにんじんになぁーれ」
シクシクさんの独り言「占CO じんろー○」
ガンプラさんの独り言「ガンプラ作って人狼やって高校野球みて 
やっぱ夏休みは最高だな 部屋から一歩もでたくねーわ」
エポニーヌさんの独り言「占いCO せい交 ○」
花火さんの遠吠え「なら初日様子見でいいでしょう」
ぐうたらさんの会話「風物詩的な話かい」
じんろーさんの独り言「お腹痛い トイレ」
花火さんの遠吠え「騙りたい、潜伏苦手な人はいませんか?」
昼寝さんの遠吠え「うい」
やることやったさんの遠吠え「りょーかい。全潜伏?」
登山さんの会話「スイカ割り 水遊び 花火 のが繋がりあるか」
せい交さんを占います。 >>> エポニーヌ <<<
じんろーさんの独り言「月・火出たらお盆連休だぜ」
花火さんの遠吠え「グレランならエポニーヌやせい交あたりに組織票。」
やることやったさんの遠吠え「こりゃじんろーさん初手●覚悟ですかねぇ・・・」
登山さんの会話「おまつり 花火 スイカ割り 狼予想しておくか」
じんろーさんの独り言「ここら辺で占いを引いて、初日に偽から●貰いする感じだったのだが」
昇竜拳さんの独り言「逆向きで」
花火さんの遠吠え「じんろーさんが人狼じゃないとは、空気読んでない」
ゲームマスター「みなさん、夏休みの人狼を満喫してくださいね!」
登山さんの会話「よろしく」
昇竜拳さんの独り言「GMのアナルに東京タワーぶっさしたい」
やることやったさんの遠吠え「わお」
ガンプラさんの独り言「GMさん村たてありがとうございました」
ぐうたらさんの会話「よろしく」
昼寝さんの遠吠え「うえーーー」
じんろーさんの独り言「ふっ 村人か」
花火さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/09 19:28:15)
ぐうたらさん「よろしく」
昇竜拳さん「あぉーーん」
おまつりさん「どうぞ」
花火さん「よろしく」
やることやったさん「よろしく」
じんろーさん「あぉーーん」
ゲームマスター「あ、そろいました、じゃあ20秒後に開始します!」
シクシクさん「よろしく」
ゲームマスター「えー更新してくださいよぅ」
じんろーさん「あぉーーん」
昇竜拳さん「それでは開始」
ゲームマスター「まって、ちゃんとやってるんですから!」
ゲームマスター「あとひとり」
シクシクさん「はい。20秒後開始してください。」
じんろーさん「あぉーーん」
昼寝さん「よろー」
昇竜拳さん「よろしくおねがいしますね」
シクシクさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「残念ですけど、もう始まっちゃいますからね
26分でそろえてくださーい」
ゲームマスター「こんばんは」
徹夜でゲームさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シクシクさん「ぽんっ」
さんがやることやったに名前を変更しました。
じんろーさん「で・・でたーー」
昇竜拳さん「出るよ」
やることやったさん「こんばんは」
ゲームマスター「こすったら魔人が出る壷なら買いまーーす」
さん」が村へやってきました。(15/08/09 19:23:33)
昇竜拳さん「といは」
花火さん「そんなあなたにおすすめの、人狼に強くなる魔法の壷があるのですが・・・」
シクシクさん「GM、その壺買っといた方が良いよ。」
ゲームマスター「キレイに騙されたといはいっそ気持ちがいいですからね!」
昇竜拳さん「ところでGM、ここに幸運になれる壺があるんだが、買わないかね」
シクシクさん「人狼で狐に騙されたり狼に騙されたりして騙される練習を…?」
ゲームマスター「大丈夫です、人狼で鍛えますから!!>シクシクさん」
下山さん「これもまた人生。」
ゲームマスター「赤が発生しちゃったので、枠拡張」
シクシクさん「とり朗さんは人が良すぎて悪い人に騙されちゃわないか日々心配しています。」
ゲームマスター「登山さん蹴ったんだっけーとか思ってちゃいました ごめんなさい」
ゲームマスター「あ! 本当だ! ごめんなさい><」
昇竜拳さん「そうかね」
登山さん「名前かぶってた 下山さんにはすまないことをした」
ゲームマスター「だいじょうぶです>昇竜拳さん」
ゲームマスター「じゃあ、20分でそろえてください」
昇竜拳さん「きにいらないかね」
ゲームマスター「あと昇竜拳が若干わかりづらいですけど、
夏休みにマスターできたらうれしいですよね!」
ゲームマスター「えーーん>シクシクさん」
ゲームマスター「はい>はじまるかんじ」
シクシクさん「めそめそですね。
自分、夏休みなんてないので。」
性こうさんがせい交に名前を変更しました。
登山さんが下山に名前を変更しました。
ゲームマスター「性こうさんは、さっきの名前でお願いしますね!」
スイカ割りさん「そろそろ始まる感じ?」
kariさんがおまつりに名前を変更しました。
じんろーさん「登山かぶってるんだぜ!」
kariさんが昇竜拳に名前を変更しました。
ゲームマスター「めそめそしたいんですか><
でも、ひとそれぞれですから!」
せいこうさんが性こうに名前を変更しました。
おまつりさん「こんにちは」
シクシクさん「……。とってもだいじ。」
ゲームマスター「これで、だいたい赤なしですね!」
シクシクさん「シクシクってめそめそです。」
シクシクさん「シクシクってめそめそです。」
シクシクさん「シクシクってめそめそです。」
シクシクさん「シクシクってめそめそです。」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 19:17:58)
kariさんが登山に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「ぐうたらは一年中でもしていたいですー」
登山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 19:17:04)
ゲームマスター「こんばんは」
憲法改正さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぐうたらに名前を変更しました。
昇竜拳さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 19:16:17)
ももんが忍者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蹴りますね」
ゲームマスター「ももんが忍者さんは、トリップがついていません」
ぐうたらさん「こんばんは」
ももんが忍者さん」が村へやってきました。(15/08/09 19:15:19)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 19:15:15)
ゲームマスター「シクシクってなんですか?」
青姦さんがせいこうに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくしく」
野球部マネと…さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
野球部マネと…さん「っと用事あったんだ すまん」
ゲームマスター「さらに自重を希望します!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
せっくすさんが青姦に名前を変更しました。
ゲームマスター「もうちょっと自重していただけるとうれしいんですけど!」
kariさんがシクシクに名前を変更しました。
シクシクさん「よろしくしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 19:13:01)
ゲームマスター「こんにちは」
せい交さん「こんにちは」
kariさんがせっくすに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 19:11:36)
ゲームマスター「案山子蹴りました」
みんなで焼き肉さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「したかったこともありありです」
ゲームマスター「よろしく」
野球部マネと…さん「これはしたい事というよりしたかった事か・・・」
kariさんが野球部マネと…に名前を変更しました。
野球部マネと…さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 19:05:51)
ゲームマスター「はぁい」
農業さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
農業さん「ちょっと用があるため落ちます」
ゲームマスター更新確認 19:20
ゲームマスター「プラモデル上手に作れるなら、作りたいものはいっぱいあるんですけど…」
ゲームマスター「ほんとうだ、ちょっとまちがえました>花火さん」
かりさんがガンプラに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくおねがいします」
ガンプラさん「よろしくおねがいします」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/09 18:48:10)
花火さん「1が余計」
ゲームマスター更新確認 17:00
ゲームマスター「トマト育てたいです」
ゲームマスター「土いじりよいですねー!」
kariさんが農業に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
ゲームマスター「したいことは人それぞれですから」
農業さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 18:41:52)
じんろーさん「安倍マスクをかぶって沖縄で演説をエンジョイするなりきりプレイ」
戦争反対デモさん「これならいいかな」
アベ総理さんが戦争反対デモに名前を変更しました。
ゲームマスター「え、それこそ、よくわからないんですけど!<アベ総理」
kariさんがアベ総理に名前を変更しました。
ゲームマスター「ギリなりたっていないこともないので、まぁいいかな…とは」
花火さん「エポニーヌは多分肝心なところを読んでいないのだろう」
ゲームマスター「こんばんは」
戦争反対デモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 18:34:50)
ゲームマスター「壮絶にふられたて思いっきり泣いてみたいとか、そういうことですか><」
ゲームマスター「そういえば、気づいていませんでしたけど、
夏休みにエポニーヌをやりたいってすごいですね」
じんろーさん「thx」
ゲームマスター「OK!」
じんろーさん「OK?」
kariさんがじんろーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
じんろーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 18:28:54)
ボディーボードさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「うえー」
案山子さん「ごはんとお風呂の後も走ってなければ戻るかもです」
ゲームマスター更新確認 18:45
ゲームマスター「えーん><」
ゲームマスター「日本では、日本語版しかやらないそうなので、
無理かもしれないですけど、フランス語版が来たら観に行きたいです」
案山子さん「すみませんちょっと時間厳しくなってきたので抜けます」
案山子さん「舞台やってたら観たいですね。エポニーヌさんの名前見て思いました」
ゲームマスター「レミゼは舞台のですか??」
案山子さん「レミゼ観たい」
kariさんがエポニーヌに名前を変更しました。
徹夜でゲームさん「えっ、なんて極端なフレックス。」
ゲームマスター「だいたい、帰って来たら最終が走った直後なんですよねー」
徹夜でゲームさん「夜通し村が立ってればな。」
ゲームマスター「徹夜で人狼がんばりたいでーすw」
さんが徹夜でゲームに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
徹夜でゲームさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/08/09 17:50:00)
ゲームマスター更新確認18:15
ゲームマスター「わたしはとりあえず、絶叫マシーンに乗りに行きたいです!」
スイカ割りさん「※なおGMはこの中の何もできない模様」
下山さん「はなにしたいですか?」
下山さん「GMさん」
水遊びさん「ばしゃばしゃ」
ゲームマスター「ボディボードは楽しいですね!
水しぶきはやっぱりさいこうです」
案山子さん「水遊びさんと紛らわしいのでボディーボードします。
ばしゃばしゃ」
案山子さん「磯遊び楽しいですよー。房総だとできるとこ結構あります」
磯遊びさんがボディーボードに名前を変更しました。
ゲームマスター「磯遊びも楽しそうですけど、できるところが思い浮かびませんー」
ゲームマスター「こん」
案山子さん「こん」
磯遊びさん」が村へやってきました。(15/08/09 17:33:51)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「それで赤いんですか><」
憲法改正さんが憲法改正に名前を変更しました。
kariさんが憲法改正に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちわ」
憲法改正さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 17:27:44)
ゲームマスター「はい!」
kariさん「いえ案山子でお願いします」
ゲームマスター「他のむらとか、教えていただければあるいは!>kariさん」
kariさん「ならすみません」
ゲームマスター「水遊びいいですね ぱしゃぱしゃしたいですー」
kariさんが水遊びに名前を変更しました。
ゲームマスター「紫色(?)のkariさん、トリップ1回しかヒットしないです」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 17:21:18)
ゲームマスター「こんにちは」
水遊びさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 17:16:42)
ゲームマスター「konn」
エポニーヌさん「konn」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 17:15:16)
ゲームマスター「こん」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 17:09:15)
ゲームマスター「日本百名山のどれかに、いつか登ってみたいですー」
ゲームマスター「こん」
下山さん「こん」
ゲームマスター「えーー、夏休みなのにー! おとうさんみたいです」
ゲームマスター「ちは」
kariさんが昼寝に名前を変更しました。
昼寝さん「ちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 17:07:12)
ゲームマスター「スイカ割りって思い切りが悪いと「ぽこん」って音がするだけだし、
思い切りすぎるとくだけ散りますね」
kariさんが登山に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 17:03:48)
kariさんがスイカ割りに名前を変更しました。
ゲームマスター「一箱5000円とかの線香花火があるらしく、
いつかやってみたいです!」
花火さん「ベタだけど」
ゲームマスター「花火もいいですね!」
ゲームマスター更新確認 17:45
kariさんが花火に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
花火さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 16:56:14)
みんなで焼き肉さん「調べてみた。ホルモンっぽい感じなんだね。
それじゃあ、この村の健闘を祈って、寝る」
ゲームマスター「割とどこでもありますよー
でも、どこのお肉だか知らないです><」
みんなで焼き肉さん「聞いたことない肉だった。少々マニアックなのかな」
ゲームマスター「それ系だと、ギャラっていうのが好きですー」
みんなで焼き肉さん「ミノっていうゲジゲジした肉が美味いんだ。」
ゲームマスター「焼肉よいですねー☆☆」
kariさんがみんなで焼き肉に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
みんなで焼き肉さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 16:43:13)
ゲームマスター「ussu」
スイカ割りさん「ussu」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 16:41:53)
ゲームマスター▲▼▲テンプレ▲▼▲
wikiで禁止されていることをしないでください
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
村人騙りはとりあえず、最終日でも禁止にします
初日の早噛みは禁止です
前日と昼間の初心者COは禁止です
占い結果と理由は分けて書いてください
システムを使った真証明はだめです
入村したら日本語であいさつをしてください
AAとか、あまりにも品のない発言とかはやめてください
GMはとり朗◆PVVなんちゃらすもー
▲▼▲テンプレ▲▼▲
戻る