過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
アルフレッド
あや ◆rTtQr9Isdc
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
いなり ◆sprme6lNtQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
◆tPR.YYmbJ.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
もの ◆0urs0ELLvY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セー
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(死 亡)
 
 
本田菊
典 ◆Y0jUUk5FcI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ルートヴィッヒ
◆kotori6flg
[村 人]
(死 亡)
 
 
マシュー
かり
[村 人]
(生存中)
 
 
フェリシアーノ
◆harukaCsTY
[霊能者]
(生存中)
 
 
フランシス
エヌ ◆.L61CJPAug
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内/RP必須】枯れ木に870咲かせるAPH村 〜 144820番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アーサーさん「カジキマグロ?よくわからねえが腕によりをかければいいんだなわかった>セー」
アーサーさん「仮GMセーはサンクスな。移動する。
髭は絡んですまねえな。たのしかったぜ。」
マシューさん「村立同村ありがとうございました」
ロヴィーノさん「ベッラは村建てぐらっつぇ。移動する」
セーさん「皆お疲れ様です。私も移動するっスよ!」
アントーニョさん「俺もチャット移動するでー」
ロヴィーノさん「ぐす…ぐらっつぇ(むしむし>アントーニョ」
ルートヴィッヒさん「セーは村建てダンケ」
フェリシアーノさん「わああ!ベッラとデート!やったやった!たのしみにしつつおつかれさまなのであります!」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノ、お前は俺の屍を越えていけ。本田もいい狩人だったな。
兄貴?望みどおり紅に染まった知らない子だな」
フランシスさん「そうだね。じゃあみんなで大移動しようか」
本田菊さん「GMさんは村たてありがとうございました!移動させて頂きますね。」
アントーニョさん「ロヴィお口直しにトマトあげるでー
眉毛はペッペしとき!」
アルフレッドさん「村立て同村多謝!」
本田菊さん「お疲れ様でした!アルフレッドさん抜かせたときは焦りましたが、
どうにか仕事はできて何よりです。」
アルフレッドさん「じゃあログが伸びないうちに移動するんだぞ!」
ギルベルトさん「反省しかねえぜ!しょっぺえ!村役職が優秀だった!
村たて同村感謝だぜ!」
セーさん「皆いっぱい話し合いたいと思うっスけど、話すなら↓でお願いします!
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
アントーニョさん「すまんわーGJ出しすぎてごめんな?
白くなるのは初手○貰った時から無理やと思ったなぁ。」
セーさん「フェリシアーノさんもマジイケメンでした!デート1回くらいしてあげても良いっス!>フェリシアーノさん」
マシューさん「お疲れ様でした フェリシアーノさんは疑ってすみません」
フランシスさん「おつかれさまー。まあ村中に日記投下できたからお兄さんは満足だよー」
セーさん「アーサーさんは私村に見てくれてThank you!お礼に食材のカジキマグロあげます!
これで、ギルベルトさんに美味しい料理を食べさせてあげてください!(にっこり)>アーサーさん」
ルートヴィッヒさん「お疲れさまだ」
ロヴィーノさん「お疲れー… すまん、ログ2回も取り忘れるとか」
セーさん「本田さんマジイケメン狩人ですよ!お礼にカジキプレゼントっス!」
セーさん「フェリシアーノさんマジイケメンなんですけどwww普段のヘタレはどこ行ったっスかwwww」
ギルベルトさん「お疲れ様だぜー。あー狼様はうまく動けなくてわりい」
アーサーさん「おつかれさま。髭はすまねえな。
最後まで可能性はすてなかったが、フェリシアーノは最初から真めでみてたぞ。サンクスな。」
アルフレッドさん「おつかれさま!最後のフェリシアーノなんだかかっこよかったんだぞ!村のみんなもありがとう!」
セーさん「お疲れ様っス!」
フェリシアーノさん「おつかれさま!」
「村 人」の勝利です!(15/08/09 01:28:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
マシューさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
フェリシアーノさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
ロヴィーノさん2 票投票先 → フェリシアーノさん
フランシスさん「日記書くこと優先したからペタ厚くなっかったのは事実だけどねー
でも3行村だといっそ深く考えると文字オーバーになるから夜はだいぶ遊んでたよ」
アントーニョさん「ロヴィよりはフランシスにライン切りっぽくは見せたからなぁ」
本田菊さん「いいタイミングでGJと共にCOできて何よりでした。」
フェリシアーノさん「マシューは村。俺はずっとそれを言ってる。なぜならばそれはギルベルトが偽だと確信を持っているから。またアルフレッドが非常にいい占い師だと俺は知っているから。
アーサーとマシューという頼れる仲間を二人も残してくれた。お前は自信をもっていい。」
セーさん「静かなる下界」
ロヴィーノさん「えっとうん、バカ弟が偽だったのは把握した。いろいろ動揺しすぎじゃね?俺」
本田菊さん「ロヴィーノ君は霊能を真でみるなら、ギルベルト君は偽占い。
でも霊能が真ならマシューさんが狼になるので、そうするとアルフレッドさんも偽占い。→狂狼が占いCOで、アントーニョさん狼だと村終わってるので
自動的に霊能が偽っていう破綻パズルに・・・」
アントーニョさん「真狂-狼やろて>フェリちゃん」
マシューさん「>>フェリシアーノさん
ええ、もしフェリシアーノさんが偽なら上手ってレベルじゃないです それでも一縷の可能性が捨てきれないんです」
セーさん「悪友も髭だけがニートっスよ>ギルベルトさん」
アーサーさん「セーの白さで大分すっきりしてたんだがなあ。アントーニョしかわからなかった」
アントーニョさん「とりあえずそこは、俺と別陣営だったことを嘆くRPを入れればええと思う>ロヴィ」
フランシスさん「うん。菊ちゃんが狩人で結構助かったよ。割と疑ってたし、あのでるタイミングもばっちりだったね」
セーさん「oh…ドンマイです…(´・ω・)ノ(・ω・`)>ロヴィーノさん」
マシューさん「あ、僕に対して殴りたいのならどうぞ ご期待に添えるかどうかはわかりませんが」
フェリシアーノさん「嫌な朝かな?そうかな。マシュー、内訳良く考えて。俺が狼の可能性って残ってる?真狂ー狼?真狼ー狼?狂狼ー狼?この状況で俺がもし狼だったらあまりにも不自然な点がありすぎる。」
ギルベルトさん「そういやフェリちゃんも本田も働いてるのにルッツだけニートなのか。
ケセッ、まあたまにはお前もゆっくりするべきだしな!お前の分は俺様が働いた!」
アーサーさん「うん。割と日記はちょっと村っぽいとは思ったが、
今までの疑いと、どうしても手がだな>髭」
アルフレッドさん「ロヴィーノぢんまい」
マシューさん「胃が痛いです・・・」
ロヴィーノさん「あのな、一つ聞いてくれ。またログ取り忘れた。俺泣きたい」
ルートヴィッヒさん「アーサーは絶対に吊れないからな。おつかれだ」
アーサーさん「髭は悪かったな。本田はいい位置からでてくれてありがとさん。」
フランシスさん「おーこのこの金色毛虫! お兄さん頑張って日記書いたのに! 書いたのにぃ」
ロヴィーノさん「霊能は真で見てる。つか、これで霊能偽だったら上手くやりすぎだろ(俺の思考が足りてねえってだけかもしれねえが>アーサー様
…って、書いてたんだが…アーサー様お疲れ様でした」
マシューさん「おはようございます 嫌な朝ですね」
フェリシアーノさん「アント兄ちゃんとロヴィ兄ちゃんで狼さんだったんだね。
ちょっとうらやましいけど俺だってルートと同陣営だもん!べ、べつにそんなにいっぱいうらやましくないもん!」
本田菊さん「アーサーさんがきてしまいましたか、お疲れ様です。」
ルートヴィッヒさん「芋−−−−−!!!!」
アルフレッドさん「おつかれさーま!」
ギルベルトさん「アーサーお疲れ様だぜー。」
アントーニョさん「ロヴィ、お口モンダミンしておくんやでー」
セーさん「メシマズお疲れ様っス」
アーサーさん「おつかれさん。」
ロヴィーノさん「えっと、投票理由いるか?俺視点、入れられるところってフランシスしかいない」
フェリシアーノさん「ロヴィーノ兄ちゃんで終了」
7日目の朝となりました。(15/08/09 01:25:38)
アーサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーサーさんを狙います。 >>> ロヴィーノ <<<
アーサーさんの独り言「┏( 言ω言 )┛」
マシューさんの独り言「あー・・・明日は僕が胃痛役職ですね」
アーサーさんの独り言「フェリは信用していいとおもってる…がひさびさだからなあ」
アーサーさんの独り言「ロヴィーノ」
ルートヴィッヒさん「お前は十分ひとりでやっていける>フェリシアーノ」
ギルベルトさん「えっちょっ待てよルッツ!
じーーーーくはいる!芋−−−−−!」
本田菊さん「ルートヴィッヒさん・・・」
アントーニョさん「趣味吊りもありやで☆」
フランシスさん「そうだそうだ!>アーサー吊れない」
ルートヴィッヒさん「第3のトマトに成り下がった兄貴など…」
セーさん「アーサーさんグレーにいても吊れなさそうな位置っスよね…」
アルフレッドさん「正直趣味占いだったんだぞ☆<アーサー占い」
フェリシアーノさんの独り言「ルートぉ……」
フェリシアーノさんの独り言「ここにルートがいればなぁ…」
アントーニョさん「というかアルフレッドはマシュー占えばよかったのに…
アーサー吊れんやん?」
ギルベルトさん「フェリちゃんが望むなら俺様のこの狂いし力(なにもできない)をあげるぜ!
…そしたらルッツともHEだもんな…。」
アーサーさんの独り言「村の狩人ブラフにひっかかってとどめをさす無能な村人とはおれのことだ」
ルートヴィッヒさん「アーサーを最終日から消したい、で噛めばいいんじゃないか。そのメシマズはどんまい」
アントーニョさん「噛むと見せかけて捨てればええと思うで!>セー」
本田菊さん「最後は私怨、分かります。
・・・おいしそうな位置をロヴィーノ君が食べるなら、マシューさんのほうかもしれません。」
ロヴィーノさんの遠吠え「ちーぎーぎー」
アーサーさんの独り言「真狩人の護衛場所だ。」
アーサーさんの独り言「まあ、俺が死ぬだろう。霊能よりも狼にできないからな。」
アルフレッドさん「わーいかるぼなーら!もっふもっふ」
セーさん「可愛い可愛い子分のロヴィーノさんにメシマズを食えと!鬼畜な!!>アントーニョさん」
フランシスさん「アーサーから票を貰うのは……なんか納得しちゃった」
フェリシアーノさんの独り言「アルフレッドには大盛りのカルボナーラを差し入れするのであります」
本田菊さん「お疲れ様です。1票差は惜しかったですねー。
・・・フェリシアーノ君www狂人にならないでwww」
アルフレッドさん「アーサーェwwwwww」
フェリシアーノさんの独り言「アルフレッドがすごくいいところに○を打ってくれたから」
セーさん「私怨wwwww」
アーサーさんの独り言「えへ…っ」
アルフレッドさん「まあまあ後でログで俺の最後の占い文読んできなよ。割とフランシスのことは村に見てたんだぞ」
アーサーさんの独り言「…まじ わるかった」
アントーニョさん「アーサー噛んどけばええんちゃう?」
フェリシアーノさんの独り言「ロヴィーノ兄ちゃんで終了」
アーサーさんの独り言「投票は髭。最後のニート日記は面白いし推理要素あったがぶっちゃけ私怨だ。」
マシューさんの独り言「うわーやっちゃった感」
セーさん「あ、フランシスさんお疲れ様っス」
ロヴィーノさんの遠吠え「いよいよもって俺詰んだな(ゲンドウ」
フランシスさん「えー お兄さん死んじゃった あんなに頑張ったのに!!」
アルフレッドさん「ふらーんしすー!どんまいなんだぞ☆」
セーさん「あ、私が髭投票したから、皆髭疑いなんですかねwwwそうだったらマジすみません的なwwwなんちてwww」
アントーニョさん「えっ

終わってないやと…」
フェリシアーノさんの独り言「やっぱりアントーロヴィで狼さんだ!わー!!いいなー!俺が狂人だったらもっとよかったのに!」
ギルベルトさん「お兄様すげえwwwww髭お疲れ様だぜー」
6日目の夜となりました。(15/08/09 01:20:27)
フランシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アーサーさん0 票投票先 → フランシスさん
マシューさん0 票投票先 → フランシスさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
フランシスさん3 票投票先 → ロヴィーノさん
ロヴィーノさん2 票投票先 → フランシスさん
アントーニョさん「まぁたまたまやからしゃーないで!」
本田菊さん「フェリシアーノ君がしっかりロヴィーノ君疑ってますし、
まぁ今になって霊能疑いに戻るかというと・・・きっと吊れると信じてます。」
ギルベルトさん「守りたくなるような眉毛っていったいどんな眉毛してんだろうな?」
アントーニョさん「吊られるギリギリ感がないと遊んでまうからな…
後、見えてしまう分、視点作るの辛い>ギルちゃん」
セーさん「初手囲いは運だから仕方ないっスよ>ギルベルトさん」
アーサーさん「霊能者は真でみているんだよな?>ロヴィ」
フランシスさん「いやぁ。ほら、ニート引いてテンション高くなって無駄に書いてたわけ。
これで何がわかるわけでもないんだけど、フェリ信用するなら俺とロヴィでロラでしょ。
お兄さんはロヴィに入れて欲しいなーなんて、ね。」
本田菊さん「アーサーさんwww」
マシューさん「あ、フェリシアーノさんお答えありがとうございました」
ギルベルトさん「あーそれはわりいことしちまったな…>アントーニョ
くそっ本質を見抜くこの瞳(と書いてインサイトと読む)があだになる時が来るなんてな…」
ロヴィーノさん「ぶっちゃけ進行追うので精いっぱいだ。何か質問してくれた方が助かる」
アーサーさん「やめろ守りたい子とかいう欄に俺をかくんじゃねえ」
アルフレッドさん「フランシスwwwwwありがとうwwwwwww」
本田菊さん「ニート日記www
いえいえ、本当は連続でアルフレッドさんを護衛できていれば・・・。」
マシューさん「僕は昨日はフランシスさん〇置きと言いましたが過去ログを読むとフランシスさんが気になり始めました
意図的にアントンさんのことを話題から外しているからです まる」
アーサーさん「フランシス、ロヴィーノで吊りきれる。
あとはフェリシアーノ偽を考えるか考えないかってところだな」
フランシスさん☆お兄さんのストライキ日記☆

一日目夜:
いやぁ、ほんと久しぶり。村は楽しみたいけど正直役職来られるとテンパるからね。
今回は様子見でマジカルストライキしたいと思いまーす。
勿論考察はするよ? 眉毛吊りたいしね。

二日目夜:
死体:初日
守りたい子:アルフレッド
眉毛吊れないギリリ。でも眉毛を占ったアルフレッド守りをしたいかな。
まあどうせお兄さんはストライキ中ですよー。

三日目夜:
死体:なし
守りたい子:アルフレッド
ギルベルトの慣れてる感が信用できないなぁ。セーがどっちでもここで霊能狙うかっていうと、
今日が一番占い抜きやすいかなと思って、アルフレッドが守られるといいな☆

四日目夜:
死体:アルフレッド
守りたい子:アーサー
ごめんね! アルフレッドごめんね! お兄さんが ストライキしててごめんね!!
フェリLWの可能性もあるけど、だったらここは合わせてくるんじゃないかなって

五日目夜:
死体:なし
守りたい子:本田
いゃぁ、なんとか真狩人の日記提出まで生き延びながらストライキ日記を書き続けたよ!
明日があったら公開しよう。そうしよう。すんごくたのしかった。
フェリシアーノさん「狼@1だから組織票ないしね。俺はロヴィーノ兄ちゃんを指定したい。5>3>1だしどのみちフランシす兄ちゃんとロヴィーノ兄ちゃんの両吊りでFAだけど>まゆー」
セーさん「このドーヴァー楽しいwwww」
ロヴィーノさん「ニート日記?俺書いてねえけど何か対抗した方がいいか?」
本田菊さん「---------護衛、襲撃先履歴---------
【五日目】護衛−フェリシアーノ君 死体−私
-------------護衛理由-------------
【五日目】
私が噛まれているでしょうがセルフ護衛はできませんので、
最後は疑ってきた霊能を信じるという意味でフェリシアーノ君を守りましょう。
一応ぺたぺたしておきますね。記念です。」
ルートヴィッヒさん「本田はおつかれだ。さすがいい仕事しているな」
アーサーさん「狩人が死んだ以上、ニートでもはたらかないのはゆるさねえ。
このブリタニアエンジェル様がお前を社蓄にしてやろう。はたらけ<髭」
フランシスさん「あ、本田はおつかれー。アーサー守りGJだったよね。」
マシューさんフェリシアーノさん、もしあなたが指定するならどこを指定しますか?
マシューさん「本田さんお疲れ様でした」
ロヴィーノさん「あー、だよなぁ。本田お疲れー」
フランシスさんところで、村アピのためにニート日記を提出したいんだけど、張っていい?
本田菊さん「アルフレッドさん視点のグレー:ロヴィーノ君・フランシスさん
…えぇ。アルフレッドさんーフェリシアーノ君を信じれば吊り切れます。」
フェリシアーノさん「菊、おつかれさま。すごくいい狩人だった。
では、フランシす兄ちゃんとロヴィーノ兄ちゃんの協議をはじめてください」
セーさん「イケメン狩人のおじいちゃんお疲れ様です!腰大丈夫っスか?」
アーサーさん「霊結果●なら次に気になるのは髭だな。狩人と思って触らなかったんだが。
>んで破綻のギルベルト吊ね。狩人はまだ生きてるし
ここもアルフレッド真できめうって話している。」
アルフレッドさん「菊お疲れ様!ナイス狩人だったんだぞ!」
アントーニョさん「アーサーGJは痛かったわー」
ロヴィーノさん「アントーニョに投票だ。
グレーって俺とアントーニョとフランシスだよな?(すまんログ欠けててわかんねえ)どっちがより怪しいか?って考えたらこっちになった」
アーサーさん「投票はトマト野郎。4日目からずっとアル真目線で話しているからだな。
ギルベルト偽確定なのはフェリシアーノ真打ちした時だろう?
アル噛みの日から、アル真で進んでんだよ。何か見えてるんじゃねえかって。」
ギルベルトさん「本田お疲れだぜー」
本田菊さん「お疲れ様です。・・・おや、ロヴィーノ君が狼でしたか。」
フランシスさん世界のお兄さんがマジカルストライキちゃん(ニート)をCOします!!
アーサーさん「本田サンクス」
フェリシアーノさん「霊能たちが!夏を熱くするCO! アントーニョ兄ちゃん●」
アーサーさん「グッドモーニン。」
6日目の朝となりました。(15/08/09 01:16:29)
本田菊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本田菊さんを狙います。 >>> ロヴィーノ <<<
セーさん「フェリシアーノさんマジイケメンっスね!」
ギルベルトさん「あっルッツそれは言わねえお約束だろ!
傷心のお兄様を痛めつけんじゃねえ!」
本田菊さんの独り言「どこが狼だと・・・というアーサーさんの質問、答えずに必死に狩人COry」
アントーニョさん「俺わりと初手囲い苦手なんやわーwww」
セーさん「狼の胃袋保護っスか!優しいっス…ね…?(混乱)>本田さん」
本田菊さんの独り言「まぁ護衛したいくらいしっかりしてみえたアーサーさんでした。」
アルフレッドさん「フェリ正解!」
フェリシアーノさんの独り言「これアントーロヴィじゃないの」
本田菊さんの独り言「狼がスコーンを食べるのから護衛してしまいましたね・・・w」
フェリシアーノさんの独り言「ロヴィにいちゃ、3日目で指定希望出してるのか」
アルフレッドさん「日ごろの行いが悪いからこうなるんだぞ>フランシス」
マシューさんの独り言「フランシスさんかなぁ・・・」
ルートヴィッヒさん「狂人は孤独だからな…>兄貴」
アーサーさんの独り言「髭も破綻、っていってるあたり、アル真ではなしてんだよな」
セーさん「村の皆ヒゲ疑いが酷いwwww」
ギルベルトさん「フランシス日記持ってるとな…!?」
アーサーさんの独り言「んで破綻のギルベルト吊ね。狩人はまだ生きてるし、」
フェリシアーノさんの独り言「んーーー別れるな」
フェリシアーノさんの独り言「マシューはロヴィ疑い、髭○おき」
アルフレッドさん「菊噛んで最終日フェリシアーノとファイっならいける…?<狼」
セーさん「実はトマトで狼なんです>本田さん」
マシューさんの独り言「・・・どうなんだろう」
マシューさんの独り言「いやフランシスさんの方が黒いかもしれません ロヴィさんより」
アーサーさんの独り言「フェリまで真おきして フランシス→ロヴィでつればいいんじゃねえか?」
本田菊さんの独り言「ロヴィーノ君とフランシスさんなら、フランシスさんのほうが怪しいかなぁとは思ってますが、どうでしょうかね。」
アントーニョさん「狩日記はつけてなかったわー」
アーサーさんの独り言「フランシスは狩人じゃねえならつりたい。」
ロヴィーノさんの遠吠え「本田噛むべき?だよな でもそうすっと半自動的に俺狼まで確定しそうなわけで」
フランシスさんの独り言「世界のお兄さんがマジカルストライキちゃん(ニート)をCOします!!」
フェリシアーノさんの独り言「眉毛は髭疑い」
ギルベルトさん「狼様保護できても詰ませるような動きじゃダメダメだぜ…ケセッ>ルッツ」
アーサーさんの独り言「本だが狼さがしてないなーと思ったのは狩人だったからか。サンクス。」
フェリシアーノさんの独り言「ここは村の言葉を聞くのであります」
ロヴィーノさんの遠吠え「あー・・・これはもう霊能護衛だよなぁ」
ルートヴィッヒさん「フェリ噛みしたらロヴィーノとフランシスで終わるぞ?」
フランシスさんの独り言「はぁ。よかった。お兄さんこれ生きてるね。
残りのグレーは…マシューだけ、と。
明日吊られてあげてもいいけど、せっかく書いた日記は提出しよう。」
本田菊さんの独り言「アーサーさんと私の○を確定できるなら、昨日のCOで間違いなかったはずです・・・!」
ルートヴィッヒさん「アントーニョはおつかれだ。トマトが真っ赤」
本田菊さんの独り言「最後は・・・えぇ。もう信じるという意味で、フェリシアーノ君を護衛して散りましょうか。」
ロヴィーノさんの遠吠え「ちぎー」
アントーニョさん「フェリちゃん噛んで通るかどうか見るか、
フェリちゃんと戦うかの二択しかないわー。」
フェリシアーノさんを護衛します。 >>> 本田菊 <<<
アルフレッドさん「フェリシアーノwwwwww」
ルートヴィッヒさん「いや、悪くはないと思うがな。狂アピと、狼保護>兄貴」
本田菊さんの独り言「アントーニョさんが超人外COしてらっしゃる・・・そして相方に売られている・・・」
ギルベルトさん「アントーニョお疲れ様だぜー」
アルフレッドさん「アントーニョお疲れ様!」
本田菊さんの独り言「アルフレッドさんーフェリシアーノ君でラインなら、吊り切れますね」
セーさん「フェリシアーノさんwwww」
アルフレッドさん「ギルベルトは一人囲えてるから十分お仕事だと思うんだぞ!
次の日の死体なしの●は村視点真狂透けたかなぐらいで…信用取って俺ツリコロ☆とかでも行けると思うし。」
フェリシアーノさんの独り言「しっかしまぁなぁーーーーにが「狩人は俺を護ってくれている(キリッ)」だよ眉毛護衛じゃないかよパスタァアアア!!」
セーさん「アントーニョさんお疲れ様です」
ロヴィーノさんの遠吠え「すまんアントーニョ…」
アントーニョさん「これ詰んでるわwwwww」
アーサーさんの独り言「>流石に偽確のギルちゃん吊らずにフェリちゃん吊りとかないわ!

いや、ギルベルト偽確定なのはフェリシアーノ真打ちした時だろう?
セーがうまい狼で、マシューや俺の漂白噛みはまぞすぎるからない、ならともかく
偽確定、って言い方は気になるぞ…。」
フェリシアーノさんの独り言「っしゃ」
5日目の夜となりました。(15/08/09 01:11:15)
アントーニョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アーサーさん0 票投票先 → アントーニョさん
本田菊さん1 票投票先 → アントーニョさん
マシューさん0 票投票先 → アントーニョさん
アントーニョさん6 票投票先 → 本田菊さん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アントーニョさん
フランシスさん0 票投票先 → アントーニョさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → アントーニョさん
ギルベルトさん「あー初日真占いが無駄占いしてなくてGJでてたら黒出しは駄目すぎるな。悪いことしちまったぜー…。せっかく親分子分HEなのに悪かったな…。」
アルフレッドさん「そう吊切。きづいてー(念)」
ルートヴィッヒさん「狼は、ここで対抗に出れないとなると、フェリシアーノを偽にするしかなくなる」
フランシスさん「ふふふ」
ギルベルトさん「こういうとき狩人CO用意しておくと便利だよなー」
フェリシアーノさん「菊ぅうううう!!!すごいよ!すごいすごい!!」
セーさん「あ、アルフレッドさん視点の」
アーサーさん「髭狩人じゃねえのか。ふーん、なるほどな。」
本田菊さんそして対抗がでないことで私も狩人確定。吊り数@3を有効に使いましょう。
セーさん「グレーで吊りきりっスね」
アーサーさん「俺が噛まれた把握。あー…アルフレッド連続噛みか。
これアル真でみていいとおもうタイミング的にも。マシュー白でおく。」
マシューさん「本田さんありがとうございます」
フランシスさん「本田狩人把握!! 対抗いるんならさっくり出てくれ!!」
ロヴィーノさん「一人しかいねえんならとりあえずは信じるべきじゃね?最初からレアケ考える発想は俺にはなかった>本田」
本田菊さんアルフレッドさん→アーサーさんでGJです。
・・・アルフレッドさんを噛ませたのは申し訳ありませんでした。
アーサーさんは白いスコーンです!!
アントーニョさん「ギルちゃん吊って発言多くした方が精度あがるやんか>本田」
アーサーさん「えええーまあ灰でGJならありだが本田かー!
レーダーにひっかけてすまねえ」
マシューさん「僕はアントーニョさんが吊りたいです 以上」
フランシスさん「ロヴィーノが狼だとすっごく上手くやってるよなぁっていう雑感
● アントン≧本田>ロヴィーノ ○
な感じで吊りたい順だね。 狩人のこともあるし、フェリ信用して指定任せてみたい」
セーさん「出た出た!」
ルートヴィッヒさん「よし、よく出た」
本田菊さん☆枯れ木に花を咲かせながら護衛もする爺の狩人日記☆

---------護衛、襲撃先履歴---------
【一日目】護衛−なし 死体−初日犠牲者
【二日目】護衛−アルフレッドさん 死体−なし
【三日目】護衛−ギルベルト君 死体−アルフレッドさん
【四日目】護衛−アーサーさん 死体−なし
-------------護衛理由-------------
【一日目】
おやおや、私が狩人ですか…!こんな爺に重要な仕事を…
久しぶりですが、明日以降は精一杯守らせて頂きますね。
【二日目】
素直に出方が一番すっきりとしていた占いを護衛しましょうか。
疑わしく思えるCOの位置を護衛したくありません。
【三日目】
さてGJがでましたが…すみませんが私はこの霊能は護衛しません。
連続護衛かスライドか迷って、黒だしがあった方を護衛してみましょう。
ギルベルト君の真偽問わず、セーさんが真●だった場合は噛まれそうですから。
【四日目】
これは申し訳ないスライドをしましたね…アルフレッドさんーフェリシアーノ君で
信じましょう。アルフレッドさんが狂人でフェリシアーノ君が狼ならこの噛みはない。
霊護衛と迷いますが・・・アルフレッドさん○からアーサーさん護衛で。
アーサーさん「あと髭は護衛場所はお口チャックな。護衛ぶれになるぞ。」
ギルベルトさん「◆アーサーさん 「悪い暫く死んでると思ってぼーっとみてた」
眉毛を可愛いと思う日が来るなんて…」
本田菊さん迷いますが、これCOしておきましょうか。狩人CO!
@2回GJを出す自信はありません。
アントーニョさん「俺も占いGJだと思うけど、発言が普通にギルちゃん偽やったし。
で、俺は本田-フランシスで狼やと思うんやわ。」
フェリシアーノさん「アルフレッドが身を挺して作ってくれた○二つ、アーサーとマシュー。お前たちは絶対に村だから俺は吊らせない。二人は互いに信頼し合ってその他の狼たちに視線を向けてほしい。」
アルフレッドさん「菊ー菊ー出ていいんだぞー!!(念)」
ロヴィーノさん「お、今日も死体ねえのな。かりうどGJ」
アントーニョさん「いや、アルフレッド噛みならセー○やろて。>フェリちゃん」
アーサーさん「なあ本田、グレー吊り提案にのってくれたよな。
お前だったらどこが狼だと思ってる?
あとセーの必死さを見て、あいつ村と狼どっちにみるか?」
本田菊さん「アントーニョさん:狂人だろうけどギル吊り…と安易にいってますが
村の進行どう考えてましたかねぇ。昨日の時点で。」
アーサーさん「悪い暫く死んでると思ってぼーっとみてた」
ルートヴィッヒさん「本田は即!出ろ!出るんだ!」
本田菊さん「ロヴィーノ君:発言の補足、確認しましたよ。
あと1人しかいないとはいえ霊能は初日の出方があれだったので…
貴方は1人しかCOしていなければ信じるんですか?」
アーサーさん「ギルベルト視点、LWは見えている。狩人保護。
セーが吊れて、LWが狂噛みはあまりにもマズくねえか…?と。」
ロヴィーノさん「あー、えーと、3日目に俺に対して霊能の見解に対する突っ込みしてたのはアントーニョだっけか?
ログねえから誰だったかわかんねぇが、この人数で2-1だったから、真なんじゃねえかと思った。それだけ」
アーサーさん「グッドモーニン。」
マシューさん「GJ」
フランシスさん「投票:ギルベルト
一旦ギルベルトを信じてフェリを疑ったけど、偽霊能ならここで合わせてくると思うよ。
それにフェリが疑わしいなら護衛対象から外れるよね。GJの可能性高くなるからこっち。」
フェリシアーノさん疑っていそうな感じではありながらも、俺は発言を追えばいいとか、言ってる。発言の矛盾をぱすたぱすたと感じるのであります!
マシューさん「・兄弟(アルフレッド)真でいきます
・フランシスさんは〇置き 本田さんがもし狼ならいい位置にいる
・狼候補として気になるのがロヴィーノさんとアントンさん 一番釣りたいのはアントンさん」
アントーニョさん「で、フェリちゃんは昨日の発言は真やと思うんや。
ノーミスやばいの緊迫感は真やと思う。
ただし、俺疑いは悲しいわー。」
セーさん「本田さん出て良いんですよwwwww」
ロヴィーノさん「ギルベルトに投票。
バカ弟が偽だっていう要素は今のところ見当たらねえから、ライン切れた占い吊り。」
アントーニョさん「狩GJ!縄増えたな!」
フェリシアーノさんアントーニョ兄ちゃんは初日からずっと俺を疑ってる。しかも明確な根拠はなく初日のCOのスピードのみ。それなのに、昨日
>吠え感覚はセー狼ありそうやな。とか思ってたけど違ってたな
って言ってる。これって俺が真だってわかったような言い方だよね。
本田菊さん「もうこれはアルフレッドさんーフェリシアーノ君で信じますよ。
ギルベルト君が真なら、霊能フェリ君が狼でわざわざ狂人アルフレッドさんを
噛んだっていう不自然な状況すぎますから。」
ギルベルトさん「あ、これ詰んだな。本田つえー」
本田菊さん「そしてGJですね・・・!これ吊り増えましたよね。」
フェリシアーノさんアルフレッドのグレーは アント兄ちゃん・ロヴィ兄ちゃん・菊・フラニシス。俺も一応そうだけど霊能。ここは歪みない霊能。
吊り数は6>4>2。PPは来ないけど俺は勝ちに行きたい。今日ミスったらその場でゲームオーバー。
フランシスさん「狩人GJJJJJJJJ!!!!!!!」
セーさん「狩人おおおおおおおおおおおおお」
フェリシアーノさん「狂人確定。真狂ー真。 狼@2。」
アルフレッドさん「おおおおお!!」
アントーニョさん「流石に偽確のギルちゃん吊らずにフェリちゃん吊りとかないわ!>アーサー」
本田菊さん「おはようございます。狼を吊らなければ明日が来ないですね…」
フランシスさん「【悲報】兄さんがログを取り忘れる事案発生【夜が暇】」
フェリシアーノさん「占いCO ギルベルト○」
5日目の朝となりました。(15/08/09 01:05:52)
アーサーさんを狙います。 >>> アントーニョ <<<
ルートヴィッヒさん「明日死体無しでれば、詰むんだよな。なので出たら即本田はCOしていい」
フェリシアーノさんの独り言「噛まれたのはアル。真占い」
アルフレッドさん「アーサー、そこから菊をはずすんだぞ」
フェリシアーノさんの独り言「狩人は絶対に俺を護ってくれていると思う」
フェリシアーノさんの独り言「占いCO ギルベルト○」
アーサーさんの独り言「あまりにもアル真っていうのがはやすぎねえか?アントン
噛まれてからの」
セーさん「トマトでお願いします!>アーサーさん」
ギルベルトさん「お、ルッツに褒められた!ケセセ、やったぜー」
アルフレッドさん「あれこれフェリシアーノ天然かい…?」
アーサーさんの独り言「本田、アントーニョ」
ルートヴィッヒさん「ええい、フェリシアーノ落ち着け」
フェリシアーノさんの独り言「占いCO ギルベルト○」
セーさん「占いCOアカンwwwww>フェリシアーノさん」
セーさん「フェリシアーノさんの考察マジイケメンっス!」
ルートヴィッヒさん「そうだな、フェリシアーノはある意味噛まれて真みるところ」
ギルベルトさん「アルフレッドむっちゃ真やってて怖かったぜー。てか狂人としての動きだいぶ間違えたでござる」
アルフレッドさん「フェリシアーノが占いに鞍替えしてるんだぞ!」
ロヴィーノさんの遠吠え「んじゃ、噛みはアーサー様?」
アーサーさんの独り言「狼か狩人くせえええええんだよこいつうう!」
フェリシアーノさんの独り言「狼@2」
アーサーさんの独り言「狩人はまだ生きてるし、
フェリシアーノなり、○の確率が高いアーサーかマシューを守ってあげてね。」
フェリシアーノさんの独り言「占いCO ギルベルト○」
アルフレッドさん「俺の○二人がたのもしい…」
本田菊さんの独り言「すごく怪しい完全グレーなう」
セーさん「アーサーさんマジハイスペック」
フェリシアーノさんの独り言「4行はアカンって工藤」
ロヴィーノさんの遠吠え「お、俺ひとりじゃがんばれねえよコノヤロー…
生きろちくしょー…」
ルートヴィッヒさん「兄貴はいい狂人だったな」
アーサーさんの独り言「なんかなあ…」
フェリシアーノさんの独り言「個人的にめっちゃ吊りたいのはアントーニョ兄ちゃんかな。初日からずっと俺を疑ってる。しかも明確な根拠はなく初日のCOのスピードのみ。それなのに、昨日
>吠え感覚はセー狼ありそうやな。とか思ってたけど違ってたな
って言ってる。これって俺が真だってわかったような言い方だよね。」
セーさん「私が狼なら噛みたいの眉毛っスね。そして護衛したいのも眉毛」
アーサーさんの独り言「アル連続噛みの場合→リスクをおかしてまでかんだ=真噛みでみていい
ギルGJ→アル噛みの場合→霊能のっとりの場合はありえる噛みスジ
霊能GJ→アル噛みの場合→霊能真でみていい」
ギルベルトさん「冷静になれよセー!俺が沈んだ後もその料理余ってたら誰に行くと思う!?」
マシューさんの独り言「ロヴィーノさんのぼくへのすりよりがきになります」
ギルベルトさん「ルッツ○やめて正解だったな。ケセ。本田村だなーと思ったら狩人こいつかYO!あーこれ困るなー。髭吊れっかなー」
アントーニョさんの遠吠え「アーサーでもええんやない?と思うわ。
で、多分明日俺吊られると思うから、後はロヴィ頑張れやでー」
アーサーさんの独り言「最初の死体なし。」
アーサーさんの独り言「アルフレッド連続噛みか、ギルGJ、霊能GJだったか、だと思う。」
ロヴィーノさんの遠吠え「狂人おつかれー」
セーさん「不憫の兄貴お疲れさまです☆カジキを1匹丸ごと食わせるっス!眉毛の調理で!!」
アーサーさんの独り言「ギルベルト視点、LWは見えている。狩人保護。
セーが吊れて、LWが狂噛みはあまりにもマズくねえか…?と。
思ってしまうのが眉毛心だが…」
アーサーさんを護衛します。 >>> 本田菊 <<<
本田菊さんの独り言「連続はないかなと思ったところを連続、これ嫌なところに狼いますね。えぇ。」
ギルベルトさん「おっつかれさまだぜー。なんだ、初手でかこえてたのかYO」
アルフレッドさん「菊ありがとうありがとう」
本田菊さんの独り言「スライドまずかったですねぇ・・・すみません。初日はアルフレッドさんGJでしたよ・・・」
アルフレッドさん「お疲れ様!」
4日目の夜となりました。(15/08/09 01:00:51)
ギルベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アーサーさん0 票投票先 → ギルベルトさん
本田菊さん0 票投票先 → ギルベルトさん
マシューさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ギルベルトさん7 票投票先 → フェリシアーノさん
アントーニョさん0 票投票先 → ギルベルトさん
フェリシアーノさん1 票投票先 → ギルベルトさん
フランシスさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ギルベルトさん
セーさん「そういえば、悪友は髭だけ村陣営っスね」
アーサーさん「にせとおもうなら、だ」
フェリシアーノさん「ギルしかね!」
フランシスさん「ギルベルトの囲いは、あーアントーニョだけか… まあ偽結果でどうとでも
それともフェリを疑うべきか?」
本田菊さん「PPはない偶数進行なので、狼ねらってグレー吊りもありはありますね」
アーサーさん「ふむ。アル抜きで今日はギルフェリどっちをつりたい?>アントン」
マシューさん「とりあえず今日はギルベルトさん吊るかなぁ」
フェリシアーノさん「下にも書いたけど、初日のGJは初手ですでに真偽がついていたから狼が抜いてこようとしたのだと思ってる。となると一番あやちいのはアントーニョ兄ちゃん。セーは村。これは絶対言える。」
アントーニョさん「これギルちゃん吊りでええよ。狂人だと思うけど。」
ギルベルトさん「あー、狂人噛まれ、LWは霊能…。この状況。霊能が最終日まで残ることに違和感を持ってくれ。頼む」
アルフレッドさん「!!連噛みだったのかい!狼強いなぁ」
アントーニョさん「初日のフェリちゃんの発言見て真っぽいか言われたら微妙やなと思ったんや
ただ、昨日の三発言目はわかるやんな。>アーサー」
本田菊さん「8>6>4> 吊り@3
霊真だともうこの際信じて、狼2とギルベルト君で狂人残り余裕なしと・・・」
アーサーさん「あとはフェリ生きているうちに霊能結果から情報みたいところなんだよ。@2匹。
片割れの狼が見つかればラインもみれる。ギル吊ってもほぼ狂…いやでも狩人保護すべきか。」
アルフレッドさん「……セーフだよね…?」
ロヴィーノさん「さっきそれについて落とした。きのう書ききれなかった>本田」
ルートヴィッヒさん「アルフレッドはおつかれさまだ。スライド護衛に連噛みとおもしろい」
フランシスさん「と。ペタはここまで。
んで破綻のギルベルト吊ね。狩人はまだ生きてるし、
フェリシアーノなり、○の確率が高いアーサーかマシューを守ってあげてね。」
ギルベルトさんよく考えろ。俺視点フェリちゃんは昨日の夜LWだ。この動きが一番村を困惑させれて自分から目を背けられるんじゃねえの
アルフレッドさん「小文字にしたらセーフセーフ」
ロヴィーノさん「あと夜ペタも張り忘れてた。もったいないから貼らせてくれ
マシューは一人しかいねえ霊能をさっくり切ることも視野に入れてんのな。
俺的にはその発想はなかったっつーか、村にしろ狼にしろ、いろいろ想定できる強いところな気がする」
アーサーさん「セーの白さからほぼ真抜きでみたい。
ギルベルト…偽でも狂だとは思うが。8<6<4<2。
偶数進行なら狂放置で狼狙うのもありではある。」
アルフレッドさん「うぐぐロヴィーノが狼…前日の素村フラグぶっこわれてるんだぞー…」
フェリシアーノさん「狼@2+狂1!今日からノーミスで行かないとやばい!やばい!」
フランシスさん「フェリシアーノの速度についてはね、先に発言の流れを確認したから
突っ込む気も起きなかったんだよ。
てかツッコミにだってタイピングいるんだから! もうちょっと考えさせてよー」
マシューさん「続き 
だからこの時点で●だしてラインが繋がったらフェリシアーノさんは偽 〇なら若干真かなてかんじ
切れたね」
本田菊さん「ロヴィーノ君:黒つりで占い真偽が分かると言い切れますか?」
セーさん「3行過ぎてるっスよwwww」
ロヴィーノさん「昨日落としきれなかったが、別にパンダじゃねえから真偽わかるとは限らねえよな。何言ってんだ俺…
真偽分かるのは霊能と切れた時だけじゃねえか
とか昨夜打ってたのに切れたのかよ!ギルベルト吊りだ!」
フェリシアーノさんアルフレッドは真占い!その○のアーサーとマシューは確実に村!
フランシスさん「残グレー:ロヴィーノ・本田・俺
この中ならやっぱり本田が一番占い結果見たいと思うなぁ。
ロヴィーノ>霊能結果に寄るけど早めに処理したほうがいいかもね」
本田菊さん「アルフレッドさん:ここで狩人保護にもなるセーさんより対抗投票ですか?
ギルベルト君:占い理由にも態度にも不審な点は現状ないですね。
フェリシアーノ君:初日の遅さはあれですが、こういう子なんだよなぁ…という印象です。」
アルフレッドさん「アントーニョ気になるはあってたかぁ…」
ギルベルトさん「フェリちゃん…別陣営なんて…悲しいぜ」
アントーニョさん「うーん、セー見返して特に怪しくないというか、
ギルちゃんの占い理由も何かイマイチ納得できないけど、
吠え感覚はセー狼ありそうやな。とか思ってたけど違ってたな。」
アーサーさん「未だに霊能の遅さだけでフェリシアーノ疑う奴はちっと気になってる。
本田とアントーニョだな。その後の態度も見ていいと思うが
もし偽と思うなら、狼と狂どっちで見ている?」
本田菊さん「投票はセーさんへ。狩人保護もかねての黒出され吊りですね。
このタイミングは吊らない選択肢はありませんよ。
よく喋っていて、吊られるまでに少しでも情報を落とす姿勢は好ましかったですが。」
アーサーさん「ギル真ならマシューは囲いに見えてくるな。セーをつりたくねえ感じに見える。
>でもここで●出してくるってことは大分吊稼ぎにみえるんだよねぇ…●つるならギリギリだし
アル視点グレーでもあるから特にCOなしなら吊って問題ねえと思うんだよな。」
フランシスさん「あちゃぁ。アルフレッドが先噛まれたか…」
ギルベルトさん「げっ」
ロヴィーノさん「セーに投票。
●が出てたからな。ちくしょー…貴重なベッラだったのに…」
アルフレッドさん「占いCO 菊○!
対抗の初手のアントーニョが気になるけど、今日はまだ灰を潰せる日。下手するとパンダで村を混乱させちゃうしね。
ロヴィーノはなんか、うまく言語化できないけど、狼っぽさを掴めない感じがするから一先ず置いておいて、菊フラン二択
なんというかある意味真逆のタイプだよねぇ…発言的に好みなのは悔しいけど髭なんだぞ…菊を占ってみるね!

対抗に関してだけど、狂人だと思ってる。特に昨日の死体無しの上に●だしなんて、とっても狂っぽいよね。
最悪霊結果見られて自分吊稼ぎになってもいいって感じがするんだぞ。

供養供養」
本田菊さん「アルフレッドさんが噛まれて・・・そして霊能とギルベルト君が割れますか、ふむ。」
フェリシアーノさんギルベルト吊り!!
ギルベルトさん昨日狼狙うって言っちまってるしさすがに対抗の○を狼狙いでは占えねえよ。
セー投票者は…参考にならねえ。本田とフランシスが相互、ここどっちか占いなら情報になるな。髭の「吊るしかない」って発言が気になって占った。
フェリシアーノさんアルの○のアーサーとマシューは信じていい。昨日のGJは初手○のアントが初日で真偽ついて真占いを抜いてこようとしたのでは?2−1ならば自分の信じる占いを護るのが狩人の仕事。もし霊GJだったとしたらお尻ペンペンだよ!いい仕事したけどさ!
セーさん「アルフレッドさんお疲れさまです!」
マシューさん「ぼくがきのうのよるいっしょうけんめいかんがえたさいきょうのうちわけ
その1占い真狂(その場合昨日●出したギルベルトさんのほうが偽目) フェリシアーノさん狼
理由:この時点で●出してくるのが引っかかるのとセーちゃんのフリーダムさが人外にはみえないんだよねぇ 
霊結果見ないと何とも言えないけど」
アントーニョさん「オーラ!…これアルフレッド真やな。」
アーサーさん「占い理由はアルフレッドの方が好みだが日中発言が落ちたな…。
ギルベルトは姿勢はいいが、日中発言がいいのに理由がこうふわっとしている印象。
セーの白さを加味して、いまだにアル>ギルってとこか。」
ロヴィーノさん「ちぎゃああああ・・・昨日のログ取り忘れてた・・・」
フェリシアーノさんはい、アル真、ギル狂ほぼ確定。この場面で狼が●判定をわざわざ出して真霊能に結果魅せるわけないだろうから。もちろん狩人生存の今、狂狼ー真っていう可能性も無きにしも非ずだけど、そしたら真占いドコー?になる。そんなわけで、占いは真狂。
ギルベルトさん占いCO フランシス○だぜ
フランシスさん「ボンソワール」
アルフレッドさん「あー!おつかれさま…」
アーサーさん「グッドモーニン。結果よろしくな。」
本田菊さん「おはようございます。霊能を疑いつつ霊確認したいという矛盾なうです。」
フェリシアーノさん霊能CO セー○
ルートヴィッヒさん「v」
フェリシアーノさん「霊能CO セー○」
4日目の朝となりました。(15/08/09 00:55:54)
アルフレッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルフレッドさんを狙います。 >>> アントーニョ <<<
フェリシアーノさんの独り言「v」
ギルベルトさんの独り言「占いCO フランシス○だぜ」
ギルベルトさんの独り言「本田のほうが自然なんだけどよう」
セーさん「私はフランシスさんのほうが空気でしたね。ロヴィーノさんは考察がなければ吊りたかった」
フェリシアーノさんの独り言「霊能CO セー○」
ギルベルトさんの独り言「狼わかんねー!気になった髭いっとくか」
フェリシアーノさんの独り言「霊能CO セー○」
本田菊さんの独り言「うーん、明日犠牲者でるとしても、グレー噛みはこないと思うんですよね」
セーさん「良いっスよ!アルフレッドさんの命のほうが大事っス!>アルフレッドさん」
ルートヴィッヒさん「べぐりと見られるか否かだな。ロヴィーノが空気すぎて怖い」
セーさん「フェリシアーノさんマジイケメンっス!」
フェリシアーノさんの独り言「霊能CO セー○」
アルフレッドさんの独り言「あ、セーはお疲れ様!敵の●から守れなくてごめんよー!!」
フェリシアーノさんの独り言「うっうっ」
フェリシアーノさんの独り言「アルの○のアーサーとマシューは信じていい。逆に言うとギルの初手○のアント。ここは怪しい。昨日のGJは初手○のアントが初日で真偽ついて真占いを抜いてこようとしたのでは?2−1ならば自分の信じる占いを護るのが狩人の仕事。もし霊GJだったとしたらお尻ペンペンだよ!いい仕事したけどさ!」
アーサーさんの独り言「んー。フェリシアーノは真めでみているが。」
フェリシアーノさんの独り言「はい、アル真、ギル狂ほぼ確定。この場面で狼が●判定をわざわざ出して真霊能に結果魅せるわけないだろうから。もちろん狩人生存の今、狂狼ー真っていう可能性も無きにしも非ずだけど、そしたら真占いドコー?になる。そんなわけで、占いは真狂。」
アルフレッドさんの独り言「●なんていない説…?」
アーサーさんの独り言「フェリシアーノのマッユーにくそふいたw」
アルフレッドさんの独り言「占いCO 菊○!」
フェリシアーノさんの独り言「んがああ」
セーさん「初手囲いのアントーニョさんは吊れると信じたいっス」
フェリシアーノさんの独り言「はい、アル真、ギル狂ほぼ確定。この場面で狼が●判定をわざわざ出して真霊能に結果魅せるわけないだろうから。
もちろん狩人生存の今、狂狼ー真っていう可能性も無きにしも非ずだけど、そしたら真占いドコー?になる。そんなわけで、占いは真狂。」
アーサーさんの独り言「なんとなく髭が狩人か?って気もしなくもねえ」
本田菊さんを占います。 >>> アルフレッド <<<
ロヴィーノさんの遠吠え「占いでいいんじゃね?」
ロヴィーノさんの遠吠え「フェリシアーノに護衛が入ってるかどうかだよなぁ…」
セーさん「ああ、囲いきてたからアルフレッドさん抜きにきたんスね」
アントーニョさんの遠吠え「俺はアルフレッドやな。アーサーやないwwww

霊抜いてGJ出るほうがきついわ。」
セーさん「アルフレッドさんGJなら、アーサーさん村に見えもらえますね」
ルートヴィッヒさん「おつかれだ。ロヴィーノは?枠だったな初日」
アントーニョさんの遠吠え「んーフェリちゃんとアーサーどっちぬく?」
本田菊さんの独り言「GJ先はアルフレッドさん。今日はスライドしますよ。」
セーさん「あー、外した…ロヴィーノさんと迷ってたんですけど…本田さんは村目だったんで」
ギルベルトさんを護衛します。 >>> 本田菊 <<<
アーサーさんの独り言「ギル真ならマシューは囲いに見えてくるな。セーをつりたくない感じ。
>でもここで●出してくるってことは大分吊稼ぎにみえるんだよねぇ…●つるならギリギリだし」
アーサーさんの独り言「セーは白かった。もしセーが狼ならぎるべるとは大変な仕事をしたとおもう」
ギルベルトさんの独り言「これお兄様狩人じゃねえの?
あとセー誤爆してたら悪いな」
セーさん「お疲れさまでしたー!狂人に●出される村は良い村だと信じたいっス!」
3日目の夜となりました。(15/08/09 00:50:51)
セーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セーさん8 票投票先 → フランシスさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ギルベルトさん
アーサーさん0 票投票先 → セーさん
本田菊さん0 票投票先 → セーさん
マシューさん0 票投票先 → セーさん
ギルベルトさん1 票投票先 → セーさん
アントーニョさん0 票投票先 → セーさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → セーさん
フランシスさん1 票投票先 → セーさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → セーさん
ルートヴィッヒさん「マシューの発言は、アルフレッド護衛の狩人に見えていい感じだな」
マシューさん「でもここで●出してくるってことは大分吊稼ぎにみえるんだよねぇ・・・●つるならギリギリだし」
アーサーさん「フェリシアーノは妖しいと思うところいないか?明日生きてたらよろしくな」
アントーニョさん「あれ、ロヴィはあのスピードの霊真に見てるん?」
ギルベルトさん「あ、次も狼狙うぜ。そっちのが情報になっからな」
本田菊さん「ではセーさん吊りで、ギルベルト君が真なら狼1吊り、偽でも誤爆はありえますし、少なくともCOなしならば村人だとしても、狩人保護ですね!」
アーサーさん「13人村と思ってたということだな。分かった。サンクス>マシュー」
ギルベルトさん「ケセ。狼はとっとと霊界に行ってろよ。ルッツのこといじめんじゃねえぞ」
ロヴィーノさん「あ、そっか。●出てっからセー吊りか これで占いの真偽がわかるか…?」
マシューさん「アーサーさんへ
僕のミスです、狐アリだと思ってました なのでフランシスさんへの質問と
僕の昨日の最期の発言の「今日霊能を吊らなかったら〜」
てのもそれに起因してます」
セーさん「グレーは、マシューさんの霊能吊りが不穏っスね。そこまでひどく遅くはなかったかと
ロヴィーノさんは考察見えてないですが、ちゃんと周り見えてますね。今後注目したい。
本田さんは霊能偽を入れつつって感じっスかね。慎重な感じでした」
フェリシアーノさん「ベッラのために生きねば!!(使命感)」
フランシスさん「セーに●きたのか。 ルート○だけど今日はここ吊るしかないね。
セー吊で狩人が死ぬことはないし、少なくとも霊能結果は見れる希望大
まあ、そこを狙って占い破壊されるとこまるんだけどねぇ」
セーさん「霊能は私が「霊能出ないんすか?」と言ったあと以降に出たら即吊りたいレベルだったっスね
まぁ、噛まれるのを見てればいいんじゃないっスかね?って思ってます」
アーサーさん「●でてるから指定はいらねえよ。ギルの●でアルのグレーだ。>ロヴィ」
本田菊さん「ある意味、愛しあっていますね・・・ >フランシスさん
発言ましというか、あのCO速度にはつっこまずにはいられませんでした。」
アントーニョさん「フェリちゃんは発言見てけばいいんじゃない?とは思うのだけど。
今日はセー吊りやな。」
セーさん「囲いの2人を比べてみて、
アーサーさんは発言もできて、スマートに考察できてます。眉毛の癖に!
アントーニョさんは怪しいところというか霊能叩いてて、逆に狼ないかなって思ってるっス」
セーさん「占いは真狂で良いと思ってるっス。信用は五分五分っスね。
占いの印象は、アルフレッドさんには囲いがないイメージ
ギルベルトさんは信用ガンガン取りに行くイメージ だったけど偽」
セーさんとりあえず、ギルベルトさん偽で、私の怪しいところに投票してみますが、間に合わなかったらギルベルトさん投票するっスね
フェリシアーノさん「狩人生存すばらしい!パスタをあげよう!!
ってことで昨日のルートは○だっちゃお。狼2+狂1。10>8>6>4>2の吊り@4。」
アーサーさん「10<8<6<4<2 で4吊り。最大人外数は3。
ああ、すまねえがセーは吊られてくれ。」
ギルベルトさん「ケセ、狩人には俺様栄誉賞をやるぜー!
で、俺様もマジ有能。狼一匹見つけたぜ!」
ロヴィーノさん「お、死体なしか。狩人生存だな。指定が望ましいか?」
セーさん狩人保護できるニートは最高です!ありがとうございます!!
アントーニョさん「占いはギルちゃんの初日発言はわりと不穏に見えるやんな。
狩生きてて喜ぶとこちゃうん?」
アーサーさん「髭とトマト野郎がシンクロしててすげえうぜえ。」
本田菊さん「アルフレッドさん:朝1発言で10秒にCO、出る気満々の真狂ですね。
ギルベルト君:挨拶挟んだ理由ありですね。手馴れていそうです。
フェリシアーノ君:遅いんですよ…準備していたCOのようですが…。」
フランシスさん「グレー雑感
ロヴィーノ:ルートと寡黙票を二分しなかったのなんでだろうね。
セー:あわてんぼう? マシュー:冷静どころ 本田:投票理由参照」
本田菊さん「●がでているなら、そこにCOきいてなければ吊りでいいのでは?」
アントーニョさん「ロヴィは2-1であってるか?のところに手探り感見えるやんな。
だからそれ以外からパッとしないところから、
フランシスに投票やで!」
セーさんあ、COないっス。霊能生きてくださいっスよ
マシューさん「いい朝だね グッドモーニング 狩人さんGJ!」
アーサーさん「マシューへ質問してえ。髭へ霊能真でみるのか聞いてるが
お前は最初3−1だと思ってたよな。なのに、霊能偽をみていたのか?
12村で3−1で霊偽なら、全露出を見るという事だが…。」
フランシスさん「投票:本田(って、相互票ww 愛し合ってるって感じ)
アーサー吊れなくて残念だね。フェリシアーノのCO遅いのつっこみに発言増しを
狙いそうなところ狙いかな。」
アントーニョさん「マシューとかルートヴィッヒとか
フェリちゃん吊ること考えてるところは、
わりと白いと思ったんやけどな。特にマシュー。」
アーサーさん「占いはアルフレッドの方が好みか。
俺視点、囲いなしの贔屓めがあるのは認めるが
フェリシアーノの発言を精査して判断しようとしてるのが好みだった。」
本田菊さん「投票はフランシスさんにしましたよ。迷いましたがグレランで。
マシューさんの吊らなければ真進行発言も見て悩みましたが。
フランシスさんは遅い霊能COにつっこまないのが不穏でした。」
ギルベルトさん遅めのフェリちゃんに信用をしきれない村がいるみたいだし積極的に狼狙ったぜ。最後の発言とかわざわざ発言数稼ぎに行った感。霊能をあっさり信じてるのも狼が出てないと知ってるからの可能性があるとみて占ったぜ。ルッツ投票者でもある。
アーサーさん「狩人生存。おめでとう。」
セーさん「投票はルートヴィッヒさん。寡黙投票っスね。すみません。残ると困るところ投票っス
ここが狼なら占いに出てるだろうと思ってるっスけど、狩人保護に吊られて欲しいです」
フランシスさん「ボンソワール 狩人GJ!」
フェリシアーノさんアルと眉毛は占い候補+その○と考えてひとまず除外。
となると中ではロヴィにいちゃ、セー、マッユー。
個人的に霊能を初日吊り推せるまyすーは村っぽいかなとは思いながらパスタたべる。
ロヴィーノさん「ジャガイモ野郎に投票。
全体的に薄かったのが理由だ。人のこと言えねーとか言うなコノヤロー!」
アントーニョさん「オーラ!狩人GJ!!」
アルフレッドさん俺視点なら内訳がはっきりするんだけど、の意味がちょっとよく分からなかったのが一点
フェリシアーノ真で見るって言ったのはたとえばセーとかもいたのにフランシスにだけ絡んだのが一点
何となく疑問に思っちゃって。素直に気になったから占ってみるよ!
アーサーさん「投票はルートヴィッヒ。
占い3と思っていて「霊能は締めきりだからさらば」なんだよな。
12村で3−1なら霊能は真で見ていいCO数じゃねえか?全露出だぞ…?」
本田菊さん「死体なし!GJ!!」
ルートヴィッヒさん「数字9はHEだな。兄貴は知らん」
マシューさん「手短に行くね セー、本田さんの生存欲の高さが気になる
僕は昨日「フェリシアーノさん真進行〜」って言ったけどよく考えたら吊余裕があると思ったから
一手みたいと思ってルートさん投票しました つまりまだフェリシアーノさん真見てない」
ギルベルトさん占いCO セーは●だぜ
セーさん「狩人GJ!」
フェリシアーノさんおそらくルートが吊られたのは発言数の少なさからだとおもう。ただもしルートが狼ならばこの人数であれば自分から騙りに行くと思うから、ここでただただ投票するあたり寡黙に票を集めたい狼の票は確実にまじっていることは確定的に明らか。
アルフレッドさん占いCO マシュー○!
アーサーさん「ぐんもーにん」
本田菊さん「おはようございます。フランシスさんと相互投票でしたねぇ。」
セーさん「おはようございます!」
フェリシアーノさん「霊能CO ルート○」
3日目の朝となりました。(15/08/09 00:45:48)
アルフレッドさんを狙います。 >>> アントーニョ <<<
フェリシアーノさんの独り言「霊能CO ルート○」
アルフレッドさんの独り言「よしよし」
アルフレッドさんの独り言「占いCO マシュー○!」
ギルベルトさんの独り言「セー黒は早すぎっか…狩か狼だとおもうんだけどよ」
アルフレッドさんの独り言「あ、ルートお疲れ様なんだぞ!これでも食べてゆっくりしててくれよ!っ【極彩色のケーキ】」
本田菊さんの独り言「吠え増えてますがどうでしょうかね・・・」
ギルベルトさんの独り言「あー、吠えこえーなあ…」
アルフレッドさんの独り言「うーん久々すぎてわかんないんだぞー!」
アルフレッドさんの独り言「むむむ…アントーニョ気になったけど対抗の白……」
アルフレッドさんの独り言「占いCO マシュー○!」
本田菊さんの独り言「そしてフランシスさんとは相互疑いw」
アントーニョさんの遠吠え「噛みは@1」
ロヴィーノさんの遠吠え「いいとおもうぜ。GJ出たらそん時はそん時だ」
本田菊さんの独り言「おや、吠え1・・・」
ルートヴィッヒさん「ふむ、俺を初日に占わない兄貴なんて偽に決まっている」
アルフレッドさんを護衛します。 >>> 本田菊 <<<
マシューさんを占います。 >>> アルフレッド <<<
アントーニョさんの遠吠え「サクッとアルフレッド噛んで見るわー。

GJでたらごめんな?」
2日目の夜となりました。(15/08/09 00:40:47)
ルートヴィッヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セーさん2 票投票先 → ルートヴィッヒさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
アーサーさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
本田菊さん1 票投票先 → フランシスさん
マシューさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ルートヴィッヒさん5 票投票先 → セーさん
ギルベルトさん0 票投票先 → セーさん
アントーニョさん0 票投票先 → フランシスさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん3 票投票先 → 本田菊さん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
フェリシアーノさん「遅くない!>アント兄ちゃん」
フランシスさん「不憫ズ占いと間違えたのはおれも一緒>セー
でもそこで大文字は紛らわしいぞ」
マシューさん「ええと、今日はグレランか霊能吊りだとおもうんだ
今日霊吊らなかったら真侵攻」
ロヴィーノさん「あ、やっぱ2−1であってたのか。りょーかい。グレランだよな。」
ギルベルトさん「対抗は昨日の吠えの少なさから狂人で見てるぜ。村の様子見ながら占い先は決めるわ」
アーサーさん「セーは占いCOじゃないと思うぞ。仮だから投票いそぎめにな」
本田菊さん「セーさんのあの大文字は分かりづらかったですが、その後の発言をみると非占いCOでしたよ。」
セーさん「そういえば、私この村で紅一点ですね!いやはや、なんか恥ずかしいっスな!
とりあえず、人狼とかわけわからないものはアルフレッドさんとかに任せて
私はカジキ取りに行きたいと思います!!え?ダメっスか?」
マシューさん「あっセーちゃん占いじゃないんだね」
アントーニョさん「なんかフェリちゃん遅くない?」
マシューさん「フランシスさん、あなたはフェリシアーノさん真で見てるんですか?」
ロヴィーノさん「・・・?せーのは占いCOなのか?それともCOに対するリアクションなのか?はっきりしてくれー」
本田菊さん「速度的にはあれですが・・・まぁとりあえず2−1ならば、
真狂ー真で見て進めていきましょうか。えぇ。」
フェリシアーノさん「無駄に厨二っぽくするんじゃなかった……ということで俺が霊能だ!
占いは多分この出方的に真狂だろうね。狼は全潜伏で潜伏に自信ニキだとおもうであります!」
ギルベルトさん「フェリちゃん!フェリちゃん!もちょっと早く行ってくれないと心臓止まるから!いやまつ毛が抜けるくらいだけど!」
セーさんうん?占い師は2人っスよ?私占いCOしてないっス
アーサーさん「てかセーの発言見るまでフランシスいねえと思っててすまねえな。」
アントーニョさん「ひょっとして:できない>ルートヴィッヒ」
マシューさん「んー、霊能は何なんだろうか 兄弟視点なら大分内訳はすっきりするんだけど」
フランシスさん「お。フェリシアーノが霊能ね。いいんじゃない?役掛けとか考えたくないブランク脳にはちょうどいいよ。
……でもねえ、アルフレッド。アーサーに○とか吊れないじゃん。訴訟(RP」
ルートヴィッヒさん「セーの紛らわしい発言に惑わされただと、この俺が!!」
アーサーさん「おそらくその文章ねってたんじゃねえか?っていうメタ。
まあ確かに遅かった。が今疑わなくてもいいだろ。真狂-真で本線推理していくか。」
本田菊さん「ん?2−1では? >ルートヴィッヒさn」
アルフレッドさん「む…フェリシアーノの霊能がちょっと遅いかなって体感…?でもこの発言役持ちは納得。
◆フェリシアーノ「1−0だね?アルフレッド以外にCOあったりする奴いる?」」
アントーニョさん「しかしアーサー○とか吊れんやん。
もしかしてアルフレッド偽やな…?」
セーさん「びっくりしたっス!霊能いないでちきちきグレランレースに入るのかと!
少々遅かったっすけど、霊能偽まだ見ないというかほぼ真で見てるっス」
ギルベルトさん「ん、特攻とか来てねえか確認してたら遅くなったな。悪いな。
…初日大事なところもってったか?」
ロヴィーノさん「一瞬霊能いねーかと思っちまったじゃねーか。バカ弟が霊能な、把握」
マシューさん「3−1かい?それにしても霊能はお寝坊さんだね 」
ルートヴィッヒさん「占いは3人だな。霊能はもう〆切ったからさらば>フェリシアーノ」
アーサーさん「フェリシアーノ、おもしろいんだがCOは1行で頼むw」
本田菊さん「・・・フェリシアーノ君は、何故ここまで遅くCOを??」
フェリシアーノさん「んぎゃああああ4行になった!大変失礼しましたヴェ」
セーさん霊能いないんすか?
フランシスさん「あれ。この流れは霊能出る流れだよね? 出ないの?」
アーサーさん「うるせえ!お前ら投票するぞばかああ!」
フェリシアーノさん自称世界一キュートなくるん弟こと<フェリシアーノ>はふだん=ω=な瞳をかっぴらいてこういうのであった……
 霊    能    C    O
<死せるものの言葉が聞こえる> と……
セーさん「あ、間違えた。アルフレッドさんとギルベルトさんっスね」
フェリシアーノさん「占い2まで確認じゃあ俺も言おうかな」
マシューさん「すみません、聞いて下さい!朝だと思ったら昼だったんですよ!」
本田菊さん「霊能〆きっていいですか?」
アルフレッドさん「対抗が1だね…順当に狂と見ることにしようか!霊能も出ておいでよ!」
アーサーさん「あ?つまらねえとかいうなよ。つうか○貰いかよ…」
ロヴィーノさん「占いはアルフレッドとギルベルトか?霊能はいるかー?」
フランシスさん「占いはそこ2人だね。 スタンダードでお兄さん安心したよ」
ギルベルトさん「一応言っておくが挨拶はするぜ。狐のいない村なら挨拶をするデメリットは
銃殺がねえから少ないとみてる。」
セーさん「不憫ズ占い把握っス」
本田菊さん「ギルベルト君は15秒くらいでCO・・・少々遅かったですが、
まぁ朝自体が少しおそめでしたね、とは。」
アントーニョさん「どっちもほぼ10秒やったな。
霊能も出てええよー。」
ルートヴィッヒさん「上の段を吊っていけばアロラの完成だ。兄貴はアロラの犠牲になったのだ」
ギルベルトさんというわけで、俺様がこの村を導いてやるぜー! 褒めろ崇め称えろ
まじ俺様かっこいいぜー! ルッツにするか悩んだが、ちょうど隣にいた
ということでこっち占っとくぜ。
フェリシアーノさん「1−0だね?アルフレッド以外にCOあったりする奴いる?」
セーさんアーサーさん○とかガッテム!!(RP)
アルフレッドさん俺は素村がいいって言ったのにスクリプトせんせーが占い師を持ってきたんだぞ!
これはきっと俺が主役になってかっこよく狼を退治しろって言う天のみちびきだね!!
そうと決まれば→占い……は初日せんせーだから、貫通してアーサーを占うんだぞ!
アーサーさん「しってるか、セー。髭はいな…いるし!!!」
ギルベルトさん白と黒と闇夜の占いCO アントーニョは○だぜー!
ロヴィーノさん「まだまだねみーぞコノヤロー。COする奴はさっさとしろよなー」
アントーニョさん「ここまで10秒やで(*´ワ`*)ノシ」
アルフレッドさん占いCO アーサー○!……つまらないんだぞ(´・ω・`)
セーさん「10」
フェリシアーノさん「10」
ギルベルトさん「ジャンジャカジャンジャンホットケーキィィィィッ‐!!!!ウェウイッヒィー!!!!ジャンジャカジャンジャンジャガイモヒィー!!!!」
フランシスさん「ボンソワール。 またこうやってみんなと村が出来てうれしいよ(眉毛以外(PR))」
アントーニョさん「オーラ!朝やでー。」
本田菊さん「おはようございます。この爺が枯れ木に灰を撒きましょう!」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン!ところで俺の右側に誰もいなくないか?」
アーサーさん「グッドモーニン。お前らまだ寝てるんじゃないだろうな?」
セーさん「おはようございます!ドーヴァーにクロスカウンターで黒出たら笑うっス!」
フェリシアーノさん「おはようヴェ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/08/09 00:35:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロヴィーノ <<<
本田菊さんの独り言「おや」
セーさんの独り言「初めて村きたほどじゃないけど、緊張するなー」
アルフレッドさんの独り言「ううう」
ギルベルトさんの独り言「挨拶がすでに狂アピになりそうなんだが(真顔)」
フェリシアーノさんの独り言「おはようヴェ」
アルフレッドさんの独り言「占いCO アーサー○!……つまらないんだぞ(´・ω・`)」
アーサーさんの独り言「まゆっ☆」
セーさんの独り言「カジキー!マグロー!」
フランシスさんの独り言「吼え5って少ない! みんなそりゃあブランクだよね。
12吼えくらいが普通とか普通じゃなかったんだよ! (バン」
ギルベルトさんの独り言「あー久々で狂人はまじしょっぺえ…けせっ」
アルフレッドさんの独り言「ううう動機がしてきたんだぞ……むしゃるるいってやつだね!」
ギルベルトさんの独り言「RP的にも落ち着いてるかかんけいなさそうなとこかな…」
ギルベルトさんの独り言「狼様これ潜伏だな」
アルフレッドさんの独り言「占いCO アーサー○!……つまらないんだぞ(´・ω・`)」
アルフレッドさんの独り言「よしよし」
セーさんの独り言「とりあえず、アーサーさんに投票すれば良いですかね(ゲス顔)」
フランシスさんの独り言「速攻吊られる気がしないではないから ちまちま投下しておこう。
わぁ、お兄さんなんてきんべーん」
アルフレッドさんの独り言「俺は素村がいいって言ったのにスクリプトせんせーが占い師を持ってきたんだぞ!
これはきっと俺が主役になってかっこよく狼を退治しろって言う天のみちびきだね!!
そうと決まれば→占い……は初日せんせーだから、貫通してアーサーを占うんだぞ!」
アルフレッドさんの独り言「むむむ」
アルフレッドさんの独り言「HEY聞いてくれよBrother!俺は素村がいいって言ったのにスクリプトせんせーが占い師を持ってきたんだぞ!
これはきっと俺が主役になってかっこよく狼を退治しろって言う天のみちびきだね!!
そうと決まれば→占い……は初日せんせーだから、貫通してアーサーを占うんだぞ!」
セーさんの独り言「ブランクでドッキドキのワックワクっスよ!
私ちゃんと指動くかな…」
フェリシアーノさんの独り言「小文字で言えばへーきへーき」
セーさんの独り言「吠えが少ないっスね…できる狼に違いないっス!」
フランシスさんの独り言「☆お兄さんのストライキ日記☆

一日目夜:
いやぁ、ほんと久しぶり。村は楽しみたいけど正直役職来られるとテンパるからね。
今回は様子見でマジカルストライキしたいと思いまーす。
勿論考察はするよ? 眉毛吊りたいしね。」
フェリシアーノさんの独り言
自称世界一キュートなくるん弟こと<フェリシアーノ>はふだん=ω=な瞳をかっぴらいてこういうのであった……
 霊   能   C   O
<死せるものの言葉が聞こえる> と……」
ロヴィーノさんの遠吠え「おー、噛みまかせたー」
ルートヴィッヒさんの独り言「兄貴はアロラの犠牲になったのだ」
アルフレッドさんの独り言「WOW!!!なんてこったい!ブランクっていったのに!」
フェリシアーノさんの独り言「4行だヴゃーーー」
ルートヴィッヒさんの独り言「上の段のアロラをしたらいいのか?」
ロヴィーノさんの遠吠え「俺も狼あんま得意じゃねぇ。お互い生き残れるようがんばろうぜ」
フェリシアーノさんの独り言「この血なまぐさい村に誰が好んでやってくるというのか……自称世界一キュートなくるん弟こと<フェリシアーノ>はふだん=ω=な瞳をかっぴらいてこういうのであった……
 霊   能   C   O
<死せるものの言葉が聞こえる> と……」
アントーニョさんの遠吠え「潜伏で占いCOロヴィ白だけ作っとくわ。多分これなら占われん思うけど。
じゃ、@1で噛むで。」
アーサーさんの独り言「グッドモーニン。お前らまだ寝てるんじゃないだろうな?」
本田菊さんの独り言「ああ狩人日記をつけなくては・・・」
アントーニョさんの遠吠え「これは勝ちたいわー。

別に親分狼得意やないけど、吊られてもまぁ笑いとばそな?」
ルートヴィッヒさんの独り言「ロヴィーノが不憫な村人と把握したぞ」
フランシスさんの独り言「わー お兄さんニートだぁ。 まあ今日はシゴトする気なかったしいっかぁ」
ロヴィーノさんの遠吠え「おいwwwお前とかよwww」
本田菊さんの独り言「今日はニートでも夜のアニメをみて過ごして平和ですねと思ったらwww」
セーさんの独り言「仮GMは人外じゃない!!」
ルートヴィッヒさんの独り言「ふむ、すばらしい役職だな!」
アーサーさんを占います。 >>> アルフレッド <<<
マシューさんの独り言「村人だね 良かった」
セーさんの独り言「ニート最高っスよおおおおおお!!」
ギルベルトさんの独り言「ちょっ」
本田菊さんの独り言「wwwwwwwwww」
アーサーさんの独り言「ん。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/09 00:29:59)
マシューさん「あはは兄弟とHEフラグとは光栄だよ」
ロヴィーノさん「よろしくだ」
アルフレッドさん「↑素村!」
セーさん「あっ…開始っス☆」
セーさん「↓不憫」
ロヴィーノさん「すんなっつってんだろ、ちぎー!」
フランシスさん「そこの兄弟はHE把握」
ギルベルトさん「ケセセセセ!俺様を崇めたたえよひざまずけ―!」
フェリシアーノさん「↓」
マシューさん「よろしくね」
本田菊さん「↓HE↑」
アルフレッドさん「よろしく!」
ルートヴィッヒさん「よろしく頼む」
アーサーさん「ん。よろしくな。」
アントーニョさん「よろしくなー」
フェリシアーノさん「よろしくヴェー!」
セーさんどんな配役きても笑い飛ばすっスよ!
では、更新揃ったので、30秒後に開始します!
本田菊さん「皆さん、よろしくお願いいたします。」
フランシスさん「みんな宜しくね〜」
アントーニョさん「めっちゃ大事やん?!>ロヴィ
ほら、ふそそそそー!」
ロヴィーノさん「べつに、いらねえぞコノヤロー>アントーニョ」
アルフレッドさん「All right!!任せてくれよ!」
セーさん大丈夫そうなら、0:28に更新合わせてほしいです!
フランシスさん「問題ないよ。」
アントーニョさん「俺はいつでもええよ!

あ、まだロヴィに元気のでるおまじないかけてなかったわ!」
マシューさん「OKさ!」
ルートヴィッヒさん「問題ない」
ロヴィーノさん「大丈夫だ」
セーさん注意事項
・朝1は一行
・3行ルール(占い理由も3行、狩人は考察部分が3行、票まとめは含まない)
・投票は早めに(なるべく1分前投票)
本田菊さん「大丈夫ですよ。」
アーサーさん「大丈夫だ」
フェリシアーノさん「OKだよヴェー!」
セーさん御手洗とか他の準備は大丈夫っスか?
マシューさん「フェリシアーノさんありがとうございます あれ?後ろにいる本田さんちの人って誰だ・・・」
アントーニョさん「アイコン探して見つけたらはられてたわー。
でもありがとな!」
フランシスさん「ふっふっふー 満を持してまじかるお兄さん登・場! セーはワッフルメルシー」
セーさん「私っスね!アルフレッドさんはわっふるメルシです!」
ルートヴィッヒさん「ふむ、俺だな。マニュアルは完璧だ。
朝一1行他3行、守れなかった者はどうなるか…分かっているな?」
仮GMさんがセーに名前を変更しました。
11っふるさんがフランシスに名前を変更しました。
ギルベルトさん「ケーッセッセッセッセ。白と黒と闇夜の騎士、俺様参上だぜー!
GMはワッフルダンケ!」
セーさん「フェリシアーノちゃんが仕事早くてGM涙でちゃう!」
アルフレッドさん「んーと、じゃあ仮GMはセーなんてどうだい?」
マシューさん「わっふるありがとうございます お礼にメイプルワッフル食べます?」
フェリシアーノさんシュメイトアラバー

国旗

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663


顔アイコン

独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
6ふるさんがマシューに名前を変更しました。
アルフレッドさん「HEY!俺だね!かっこよく狼を退治してやるんだぞ!なんたってHEROだからね!」
8ふるさんがギルベルトに名前を変更しました。
7ふるさんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
3ふるふるさんがアルフレッドに名前を変更しました。
セーさん3ふるふるさん→ヒーローだぞ☆ 6ふるさん→僕見えてます? 7ふるさん→mkmkマニュアル隊長
8ふるさん→小鳥が本体の不憫 11っふるさん→世界のお兄さん

焼けましたー!返品変更可能です。
セーさん「あ、確認しました!失礼!」
本田菊さん「大丈夫です、村が始まれば位置は変わるでしょう。きっと。」
セーさん「9さんの変更待ち」
9さんがアントーニョに名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「スコーンはすでに、本田さんのお隣にですね」
本田菊さん「迷いましたが、わっふるがスコーン的なものだった場合、
食べられる自信がありませんので・・・」
5さんが本田菊に名前を変更しました。
ロヴィーノさん「今んとこいねえみたいだから俺で行かせてもらうぞこのやろー」
アーサーさん「紅茶でも淹れてゆっくり待っててやるぜ。」
ギルベルトさん「お手数おかけします。」
8さんが8ふるに名前を変更しました。
アルフレッドさん「ひょっ…重大な役が回ってきた…」
12さんがロヴィーノに名前を変更しました。
アーサーさん「んじゃま、俺でいっとくか。久々でわっふるきても食える気がしねえ」
セーさん「とりあえず、全員名前変えてからわっふる配りますね。そして3ふるふるさんに私のわっふるを頼むとしよう」
4さんがアーサーに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「空気を読まずに主人公やるヴェ」
10さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
ロヴィーノさんまさかこの私に狼が回ってくるなんて…善処します。考えておきます。また今度。全く以て遺憾の意!
11さんが11っふるに名前を変更しました。
アルフレッドさん「ワッフル待機しておきます…」
さんが3ふるふるに名前を変更しました。
ギルベルトさんえ〜俺狼なん? 久しぶりなのにスクリプトなにしてくれとうの…。
慌てふためく相方が見れたのはおもろいけどこんなせせこましい役職ようやらんわあ。
kariさんが9に名前を変更しました。
本田菊さんヴェエエエエ!?久しぶりの村なのに、俺狼!?どうしよう!?
えっと・・・どのベッラなら護衛されてないかな!?
アントーニョさん「RPは様子見してますね。」
kariさんが11に名前を変更しました。
フランシスさんちょっとまって、お兄さんみんなと楽しく村がしたかったのに
吊りあげられる狼なんて聞いてない! お兄さんみんなを愛したかったの!
愛したいから今晩君のベッドにお邪魔してもいいヨネ?
ルートヴィッヒさんうふふ、久しぶりなのに狼かあ。でも夜に仲良くできるのは嬉しいな。みんな食べちゃったら僕になるかな?
kariさんが4に名前を変更しました。
アーサーさんうわあああっあああ!俺は働かないっていっただろバカヤロオオオ!
ちくしょー!どうせ食べるならベッラにしてやるぜちぎー!
フェリシアーノさんげえええお兄さん狼なの!?嫌だよまってよ久しぶりだよ!ああもう、お仲間、3日目にお兄さんのこと噛んでいいから!あれ!狼って狼噛めなかったっけ!
kariさんが12に名前を変更しました。
アントーニョさん俺はHEROだけど、ダークヒーローも嫌いじゃないのさ!
HAHAHAHAHA!!
マシューさんは?俺が●とかまじありえんし どうせなら村をピンク色に染めてやるし
アーサーさん「こんばんは!村建てありがとうございます。お久しぶりです。」
フランシスさん「こんばんわ。村建てありがとうございます。」
ロヴィーノさん「今晩は、村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
アルフレッドさんちぎいいいいいい!狼なんて聞いてねえぞコノヤロー!ブランクだって言ったろ!チクショーめ!!
うう……俺はニートになってごろごろする予定だったのによぉ
kariさんが7ふるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 00:13:30)
アントーニョさん「こんばんは、村立てありがとうございます。
テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 00:13:26)
さんが6ふるに名前を変更しました。
カカカリさんが10に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
セーさん「(カカカリさんが地味にびびったwww)」
かりさんがに名前を変更しました。
ギルベルトさん「こんばんは、村たてありがとうございます。」
ルートヴィッヒさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
マシューさん「村立ありがとうございます テンプレいただきます」
kariさんが5に名前を変更しました。
アルフレッドさん「こんばんは、村たてありがとうございます、お邪魔します!」
セーさん合言葉したらさっくり名前変えてどうぞ。わっふるも欲しかったら配布します!
カカカリさん」が村へやってきました。(15/08/09 00:12:29)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 00:12:28)
本田菊さん「こんばんは。村たてありがとうございます!テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 00:12:21)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 00:12:20)
かりさん」が村へやってきました。(15/08/09 00:12:19)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 00:12:10)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 00:12:06)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 00:12:00)
セーさん特殊ルール
・朝1は一行
・3行ルール(占い理由も3行、狩人は考察部分が3行、票まとめは含まない)
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
セーさん◆◇◆―◆◇◆―――――てんぷれ―――――◆◇◆―◆◇◆

・身内村です
・合言葉お願いします
・ダメなものはダメ
・挨拶してください。完ステ禁止
・昼時間(画面が白い)の初心者COはやめてください(夜はおk)
・早噛みは2日目の夜以降で(戦略的な早噛みはおk)
・噛みや投票が遅すぎないように(特に投票は1分前推奨)
・COと理由を分けて発言するのが仁義ってもんです
・自由配役です(わっふるあり)

◆◇◆―◆◇◆――――――――――――――◆◇◆―◆◇◆
kariさん」が村へやってきました。(15/08/09 00:10:40)
戻る