過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
アロー
◆H2hdBGbodM
[村 人]
(死 亡)
 
 
心弱い
◆.LuRSO/7iE
[人 狼]
(生存中)
 
 
メドローア
AM ◆3DiX8qk.V.
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
東條希
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
はっぱ
◆ADPWfbtIr.
[占い師]
(死 亡)
 
 
温州みかん
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
邪眼皇ロマノフ1世
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[共有者]
(死 亡)
 
 
わらび餅
稚児 ◆ChIgotOMw.
[共有者]
(生存中)
 
 
存在が癌細胞
いしかわけん ◆N2kckKEl.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
茶摘ランド
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[村 人]
(死 亡)
 
 

yue ◆DD6drlZYY6
[霊能者]
(生存中)
 
 
ガロン
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[村 人]
(生存中)
 
 

◆CCOU22OAzM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽこたん
ギルター・R ◆W9qvOIvaXA
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼き烏
◆Hlg03wc0Xs
[人 狼]
(生存中)
 
 
メロン
桜狐 ◆M/PBJ01zvY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】待ちわびる 麦わら帽子と 普通村 〜 144819番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
邪眼皇ロマノフ1世さん「では私はこの辺で墓地に還ります・・・村立て同村感謝」
アローさん「霊が真だった場合は狐質進行しか村はない場面で
占いに真がいたらまだ取り返しがつく場面だったからね」
ぽこたんさん「最近立て続けに普通村何戦かやったけど、決め打ちをなーなーに先延ばしにしたがる人が多い印象。真追う視点の最大人外数見て切って行く吊りを行えば偽ー偽でもない限り安定。もちろん潜狂、狐騙り、狂狩騙などで数値がぶれることあるけどな」
メドローアさん「ガロンは初日の役職者は沈黙したほうがいい発言から無職の村が確定してた」
はっぱさん「メドローア視点の2W目で占い両偽なら占い結果的に狐の方がありそうだから
東はどういう判断をするにしても吊り3あたりまで放置しても支障はなかった」
邪眼皇ロマノフ1世さん「むしろ霊決め打ちならライン割れてるメドローア吊りの方がまだいいしな」
メドローアさん「っていっても俺の中でガロンは絶対に村だと確証があったんだよ>ぽこたん
で、あと残ってるのってアローとみかんなんだよ
もう賭けるでしょ」
邪眼皇ロマノフ1世さん「結局どこ真で見るか、どこ軸で考えるかをしないとダメか」
アローさん「それくらいはわかって欲しい」
邪眼皇ロマノフ1世さん「後でログ見直してアローの発言眺めておきますね 」
はっぱさん「占いと霊のランするならむしろメドローアと霊のランの方がマシと思ったくらい」
アローさん「東即吊りして霊が○だしたら結局ランド吊りだったとおもうよ?」
はっぱさん「東吊りがよくない理由はアローが全部言ってる」
邪眼皇ロマノフ1世さん「(そいえば4日目東即吊りってそんなによくない進行だったのかなぁ・・・)」
アローさん「メドローア視点2w吊ってるけど霊視点東は狐か狂だったから霊真も考えていくならメドローア吊りだった」
邪眼皇ロマノフ1世さん「ただはっぱさんの意見が間違ってるとも思わないですし、アローさんの飽和進行についての進行論もいただけたので、自分の視野を広げるいい材料にはなったと思うかな」
ぽこたんさん「メドローアは1日目の仲間の態度見て何でもいいや的になったんだろうけど」
アローさん「共有がどっちか真でいく進行してたなら正直俺吊りじゃなくメドローア吊りだったな」
邪眼皇ロマノフ1世さん「ただ早期決め打ちがそこまで悪とは言い切れないとは思いますけどね。自信のある方なら●進行でなくとも早期に占い切りとかするでしょうそ」
ぽこたんさん「狐吊れてることを祈ってたという程度の結果論に落ち着く騙りならば、やっぱ甘いと言わざるを得ないなぁ。ましてや自分が散るならともかく飽和負けはちょっと」
はっぱさん「このゲームはタイムアタックではないってのをまず基本ができていない人間には覚えてもらいたい」
邪眼皇ロマノフ1世さん「安定に安定を重ねるなら極限までキープが大事っていうのは理解できますし、いちいちケアしてる余裕もなくなってしまうというのも分かる」
はっぱさん「なら可能になるタイミングまで待てばいい話だろ
待てない理由がどうしてもあって切らざるを得ない状況なら別だがな」
メドローアさん「特攻ってそんなもんだろ!」
邪眼皇ロマノフ1世さん「不可能なのは承知ですよー」
メドローアさん「あえていうならはっぱが霊能or占いor狩人を狙って噛んだから
それ以降はもう知ったこっちゃなかった」
ぽこたんさん「つーか途中見てなかったしログを読む気もないから何とも言えないけど共有は霊真追ってたのかね。だったら霊視点高確率で狼だったメドローア何で吊らんのってことになるが」
はっぱさん「ライン切れと破綻は全然違うということから勉強し直そう
早期決め打ちは事故の元でしかない
たとえば一人占いを切ったとしてその後切った占いの真もケアした吊りをしようってなるのかよ
中盤からならケアも効くだろうが序盤に切った占いのケアなんてまず不可能だ」
メドローアさん「無策っつってもここで狼COだれかがして吊られて
最終日にいったら逆に村勝ちになる予感しかしなかったから
もう俺はふつうに狐死んでることに賭けた、それだけ」
邪眼皇ロマノフ1世さん「というか特攻なら霊能に騙り出てきそうなもんだったけどかなりノープランだったのね、狼さん」
邪眼皇ロマノフ1世さん「まあ吊り余裕ある段階で即見えてる役職を吊るのもアレっていう意見もあるのは分かる」
邪眼皇ロマノフ1世さん「そうなの?占い追加で2-1になれば一応破綻決め打った方の役職即吊りで潜伏役職保護もできると思うんだけど」
わらび餅さん「霊吊りの発想論は無かったからこれを学習します」
はっぱさん「ライン切れたからどっちか即吊りなんてのはもってのほか
役職は切る必要ができるまで放置しておけばいいんだよ」
わらび餅さん「読んだけど勝ち方がわかりませんでした」
邪眼皇ロマノフ1世さん「ライン切れたなら占い即吊り派なんだけど、今回は1-1のままだったから迂闊に吊れなかった」
アローさん「なにもせずに狐が吊られている可能性は高いけどそれを狼が知るのは不可能だから」
邪眼皇ロマノフ1世さん「やはり大正義指定進行(小声)」
邪眼皇ロマノフ1世さん「なるほど、指定進行でCO聞いて進めていたからこそ狐生存を強く決め打てるわけだったのか」
ぽこたんさん「まぁ狼が無策過ぎたかな。見たところ打合せもできてないし」
さん「指定進行は狐何もせずに吊られる可能性もかなりたかい」
邪眼皇ロマノフ1世さん「かと言って焼き鳥の位置を何日も残すわけにもいかないし難しい」
さん「ただ、霊吊りするなら、
3日目で1-1でライン切れた時点でいいだろ。飽和進行・・・」
邪眼皇ロマノフ1世さん「ただあんまりステばっかり吊っても最悪全部村とかあるから難しいんだよなぁ」
アローさん「とりあえず吊りは全部COを聞いて吊っているので狐が生きている可能性は高い
メドローア視点1w吊っているので次の日も余裕があったで霊は人外
東條希視点でも1w吊っている霊は人外
霊視点狼は吊っていないで東は持っていた○と出方が狐の可能性もあった
で霊吊りだけが狼が次の日柱に出る進行」
ガロンさん「3wいるなら狼柱でて狐候補しぼってもいいと思うが
狐死亡決めうちならまあそれもありか」
メドローアさん「そこはセンサーがすごかったんだろ(適当)」
邪眼皇ロマノフ1世さん「1発言はさすがにスルーせざるを得ない」
はっぱさん「霊本人も言ってたが霊真なら死体なしでない限りもう無理
だから霊吊りが霊真を追うベストな吊り
これまでの吊りが●指定●だったからなおさら」
茶摘ランドさん「なお1発言もいたもよう」
心弱いさん「狐捜しは一応してたけど、見つけられないし」
邪眼皇ロマノフ1世さん「ちなみに3日目の指定先は2発言の6択でした 結果はハズレ」
メドローアさん「もうアローか東か茶筒で狐が吊られてるのを願うしかなかったわ」
焼き烏さん「GM乙です」
はっぱさん◆kさん 「霊脳CO 茶摘ランド○
狼残り3、吊り4ね
私視点メドローアは狂人ぽいし、東條は狼か狐っぽい
狐も吊れてないとしたら
狼3、狂人1、狐1の吊り4
え?もう無理じゃん・・・
狐盾ならなんとか出来るのか・・・?」
わらび餅さん「2日目2発言6人いたんやで」
ぽこたんさん「GMノーコメ過ぎ草」
茶摘ランドさん「狼が狐を見つける>勝ち筋」
邪眼皇ロマノフ1世さん「霊能真を追うなら、占いとグレーに狐いることに賭けて霊能吊りで狐を保護するってことでいいのかな」
ガロンさん「お前らがしゃべりすぎるから役透けて占い噛まれるんだよ」
ゲームマスター「ではこれにてGMは寝ます」
メドローアさん「ガロンの言うとおり、役職者って初日●だされたとき
安心してステること多いけど
それ分かってる狼からはかっこうのえさなんだよね
だからあえてすこしはダベったほうがいいよ」
わらび餅さん「これ勝ち方が結果内訳見てもわかりません」
温州みかんさん「俺狐のときは神風が吹く・・・!
なんか自信ついた^^」
邪眼皇ロマノフ1世さん「こういう展開で下界にいることまずないんで、霊能吊りのくだりの進行について学んでいきたい」
ぽこたんさん「なんだよ人数見てなかったから結局噛み2択に持ち込んでるのかとばかりww
アロー吊れたら負けなのに何もアクションなかったのか」
心弱いさん「はっぱさんあてただけすごいよ」
茶摘ランドさん「この展開で出ないなら霊吊っても出たかどうか」
焼き烏さん「ファッ」
心弱いさん「誰かが狼COはしにくいし、しょうがない」
メドローアさん「はっぱ役職当たっただけしか良いことなかったな本当だめだ」
存在が癌細胞さん「狼視点3択だし狼COはしなくていい感じだなあ」
わらび餅さん「これは…これは…」
さん「GMさん村たてありがとうでした。」
はっぱさん「おつかれ、狼俺のこと霊狙いで噛んだろ」
邪眼皇ロマノフ1世さん「というわけでお疲れ様でした 私も下界にいたかったよぉ」
アローさん「やっぱり霊吊っておけば狼柱が出る展開だったじゃないか」
温州みかんさん「ま、そうだよな>占いいない件」
さん「まぁしょうがないとしか・・・」
邪眼皇ロマノフ1世さん「狐に有利な条件が揃い過ぎてる」
茶摘ランドさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さん「おつかれさま」
東條希さん「おつかれやん」
邪眼皇ロマノフ1世さん「相方ドンマイです これは起こるべくして起こってしまった感」
メドローアさん「すまぬ・・・すまぬ・・・」
心弱いさん「みかんだったかー」
温州みかんさん「やったぜ^^」
妖 狐」の勝利です!(15/08/09 00:36:33)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
さん1 票投票先 → アローさん
メドローアさん1 票投票先 → 心弱いさん
アローさん4 票投票先 → ガロンさん
焼き烏さん0 票投票先 → さん
わらび餅さん0 票投票先 → アローさん
心弱いさん1 票投票先 → アローさん
ガロンさん1 票投票先 → アローさん
温州みかんさん0 票投票先 → メドローアさん
東條希さん「アローがCOなさそうなら温州釣りたいとかいって3人で誘導する方が良かったかもね
アローと温州とガロンで、ガロン狐ならもう負けなので」
ぽこたんさん「許容範囲どころかばりばりの勝ち筋だよ。だからこそここまで運べたら明日勢いで狐噛んで欲しいもんだが」
はっぱさん「狼誰も気づいてないのか東狐に賭けたかのどっちかか」
邪眼皇ロマノフ1世さん「というかアロー吊れて即飽和」
さん「は?
村吊った瞬間飽和じゃない?」
存在が癌細胞さん「アロー死んだ時点で狐勝ちですが」
メドローアさん「逆に役職っぽいとこ占って噛まれるっていう」
わらび餅さん「いや、霊かメドローアどっちか真進行って意味やで…」
東條希さん「茶摘はかなり狐狙ったんだが外してしまって申し訳ないな」
温州みかんさん「俺の言ってること、夜のうちによく読んでみるべきかと>わらび餅さん」
わらび餅さん「東は真なら黒打たれ→噛まれor銃殺→偽に黒打たれだから
東真占いなら宇宙一ついてない奴」
ぽこたんさん「明日ガロン噛んで温州みかん勝ちだろ」
ガロンさん「あのよう、両偽で霊放置で両方とライン割らせるってむちゃくちゃ考えにくいぞ」
アローさん「どっちか真いる進行なら霊昨日吊っとけよ・・・」
メドローアさん「狐探しのこといわれるとなにもいえんが
確定○つくるのだってわるいことじゃないでしょ
焼き鳥とか絶対役職もってないのばればれだし」
心弱いさん「東真はきっていい」
東條希さん「これ狐2人まで絞ってるのでこれくらいならまぁ許容できなくもない気が」
わらび餅さん「どちらかに真がいる進行取るのでグレーを削ります
東真は切ります」
はっぱさん「ブレインのメドローアがおそらく初心者
東●打ちのとき焼き鳥が指定されそうだから●打たないとまずいとかトンチンカンなこと言ってたから」
メドローアさん「俺が狂だったらお前の結果おかしすぎるだろ・・・>k」
温州みかんさん「占い理由にも、『役職もってないだろうし(ry』って書いてたしね。」
心弱いさん狼がいっせいにCOしたら、最初にCOした人にあわせよう
さん「まぁここからは一度も間違えず狼吊り切るしかないね
メドローアは狂人ぽいから吊る余裕なさそうだし
狼だったら知らないw」
ガロンさん「ぶっちゃけ東で真死んだと思う」
さん「狼はなんで3匹も残しているんだろ。
それじゃ飽和しやすいだろ。」
アローさん「そもそもメドローア真の進行だろうが霊真の進行だろうが昨日は霊吊りだった」
温州みかんさん「メドローアさんの真、本当にないと思うよ。俺がメドローアさんの立場で、
そして真であれば、真っ先に銃殺出したいはずだもの。それでいて
昨日焼き鳥さんとか絶対占わないわ」
存在が癌細胞さん「さあどうなるか」
メドローアさん「俺吊るってことは霊能真でみるってことだけど」
わらび餅さん「東のCOするタイミングはあったと判断する」
わらび餅さん「おうどん気にしてられる内訳でも進行でもないよもう」
はっぱさん「最も有能な村人に指定が刺さる」
温州みかんさん「メドローアさん釣るしかないと思いますけどね個人的に。」
邪眼皇ロマノフ1世さん「飽和ですね」
ガロンさん「お前ら昨日、メロンか茶がwならk狂でおうどんあったのわかってるの?」
アローさん「ない」
メドローアさん「みかんとアローと心弱い」
わらび餅さんアローCOある?
メドローアさん「青噛みとか思えないんだけど、ここで噛むのは共有のはずだが」
心弱いさん「メドローアさんのグレーは?」
アローさん「ランドは持ってた○がアレ過ぎたから狐もあった、昨日は霊吊りの日だった」
温州みかんさん「いよいよヤバくなってきた感。俺霊能さん信じてるから、多分霊能さん釣りとか
言われても参加しない」
ガロンさん「おはよう」
さん「おつかれさまでした。」
わらび餅さん「はい」
メドローアさん「青
狐っぽいところが正直分からない
心弱いは多分狐はない
もしここが狐だとしたら俺を吊る計画の発言は
危険すぎるからね
だからここは心弱い以外からランダムで占いということで
青が白で蒼白」
心弱いさん「おはよう 東○か」
ゲームマスター「青さんお疲れ様です」
温州みかんさん「おはよう」
さん「霊脳CO 東條希○
狼残り3、吊り3・・・
東條は狐か狂人。おそらく狐。狂人なら黙って吊られるだろうし。
いや、狐なら狐COしてよ・・・
私視点メドローアは狂人ぽい
残りは狼3、狂人1っぽいかな」
アローさん「おはよう」
焼き烏さん「おはよう」
メドローアさん「青○」
6日目の朝となりました。(15/08/09 00:29:30)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> メドローア <<<
わらび餅さんの会話「まっしろ」
わらび餅さんの会話
◆心弱い
「霊能は出方がいいんだよ。」 」
東條希さん「霊能吊れば狐さえ噛めればかなり勝ちは近づいた気がするやん」
わらび餅さんの会話「わかりやすくしたい」
わらび餅さんの会話「偏るなら思いっきり偏るほうが好き
この中庸に寄せつつ1個きるやつ苦手」
邪眼皇ロマノフ1世さん「こういう難しい展開に下界にいられないことが残念だ・・・せっかく煉獄の儀式で復活したのに・・・」
わらび餅さんの会話「東吊るなら4日目が良かったなぁ」
邪眼皇ロマノフ1世さん「なるほどねー占いに狐混じり見るならいっそ霊能吊って狐保護優先もありか」
アローさんの独り言「ぶっちゃけランド狼にしては持ってきた○が下手すぎると思うんだけど」
わらび餅さんの会話「この進行偏るんだよな」
アローさんの独り言「狂狐-真の可能性も考えたら霊吊りなんだけどなー」
心弱いさんの遠吠え「おk」
わらび餅さんの会話「やったことがない進行です」
アローさんの独り言「霊は狐の可能性薄いけどランドは狐の可能性あったし」
わらび餅さんの会話「はい やったことない進行になりました」
東條希さん「狼やるやん」
はっぱさん「東吊りは中途半端だな
霊は盲信したところでもう引き分け以下なんだからぽこたんメロン茶摘に狐いない前提の霊吊りが霊真路線の最善手だろう」
アローさんの独り言「霊吊りだと思うけどなぁ」
わらび餅さんの会話「2w目つっちまったぞおい」
メドローアさんの遠吠え「青噛み 115 吼え抑えて」
5日目の夜となりました。(15/08/09 00:24:40)
東條希さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん3 票投票先 → 東條希さん
メドローアさん0 票投票先 → 東條希さん
さん0 票投票先 → 東條希さん
アローさん0 票投票先 → さん
東條希さん7 票投票先 → さん
焼き烏さん0 票投票先 → 東條希さん
わらび餅さん0 票投票先 → 東條希さん
心弱いさん0 票投票先 → 東條希さん
ガロンさん0 票投票先 → さん
温州みかんさん0 票投票先 → 東條希さん
邪眼皇ロマノフ1世さん「組織票回避が必要だから相方ナイス」
邪眼皇ロマノフ1世さん「平和で吊り数増やすことを視野に入れる進行もありってことなんですね」
メドローアさん「東吊りねえ・・・」
茶摘ランドさん「どっち吊りでもいいがランはやめろ」
わらび餅さん「東合わせ すまんな」
心弱いさん「めどろーあか霊を最終日きめうちパターンがいいかと」
さん「じゃ、k吊るか。
タイミング遅いけど。
潜伏占いが出ているから結果的には今がタイミングだし。」
温州みかんさん「まあ、それならまだ納得はできる>わらび餅さん
そして、実際問題占い初日と半々ぐらいだと思ってるけどね俺は。」
わらび餅さん東吊り
さんランにすると狼表から霊吊れるよ?たぶん
ガロンさん霊偽みないんならまだ3wいますけど?
東條希さん「日和らんでええやん・・・
日和ったら人外の思うツボなんよ」
心弱いさん「さすがに東さん真はないとおもうんだけど」
わらび餅さん「あーでも人外4で温いわ」
茶摘ランドさん「昨日役を吊るなら霊しかないけど、普通は茶摘吊りでOK」
メドローアさん「まあ俺偽考えてるなら占いロラもわかるけど
占い2からきれた霊能を真でみるとかちょっと意味わからん
とにかく俺しんじてくれるならまだ偽占いはキープよ」
東條希さん「霊能は狐だったら今COしてほしいやん?」
わらび餅さん霊と東条ランにしとこうかこれ
心弱いさん「霊能妄信する気はないけど、それよりも東のほうがつりたい」
はっぱさん「死体なしが一度でも出れば吊り増えるから今日が役職に手をつけるかどうかのリミット」
わらび餅さん「ただ2w目だからキープ進行する上で安牌探すと霊になる」
温州みかんさん「俺も霊能釣りたくないわ。霊能さん釣るぐらいなら東条さんから先始末したい。」
ガロンさん「出方とか人外でも出方よくできます
真偽と関係ない」
心弱いさん「占いに●だされかつ霊にも否定された東吊りが無難。その後めどろーあを考える」
さん「今吊る決断するなら3日目にk吊っておきゃいいのにね。」
わらび餅さん「幸せだよなー!幸せだよなぁ 幸せだもん今」
東條希さん「別に霊能や共有占ってもええやん。
実際は占ってないし」
邪眼皇ロマノフ1世さん「うーん難しいですね。どこかの欠けを見て詰めるなら最大人外数=吊り数だった昨日のうちに役職に手を出すべきなのでしょうか?」
温州みかんさん「だから、俺は東条さん信じられん。」
メドローアさん「◆心弱いさん 「霊は残して、東つりのほうがいい。」
なんで?」
アローさん「それメドローア視点キープしなきゃだめなやつだから>心弱い」
わらび餅さん「出方は良いね」
さん「まぁ村としたら霊偽と信じてどっちかの占い信じていた方が幸せだと思うよ
結果は村負けるけど、ゲーム中は精神的に楽だろうしw」
東條希さん「霊はほぼ狂人やと思うんよ
まぁ呪殺出させて安心させてやるやん」
心弱いさん「霊能は出方がいいんだよ。」
温州みかんさん「あの2日目の出だしを考えたら、霊能やら共有やらがステってる
可能性高かったんじゃないの?って、あなたぐらいの人ならわかるでしょ?>東條希さん」
はっぱさん「今生き残ってる村の中で一番状況理解してるのアローだなこれは」
心弱いさん「霊は残して、東つりのほうがいい。」
ガロンさん「両視点霊偽だから、霊吊ってから
銃殺でるか見ていけばいいんじゃね?
両偽なら狐探しするだろ」
茶摘ランドさん「むしろ霊能狼で東條さんが狐に見えてる形の方がありそう」
さん「占か霊に真がいるならまだましだ。」
メドローアさん「はっぱはステなんだよなあ・・・」
わらび餅さん霊吊りしとこうかこれ
メドローアさん「そもそも東は初日にでないのがわるい」
アローさん「霊が真でも偽でも今日吊るといいと思うよ」
東條希さん「ステなんて占ってへんよ
初日のことやろ?はっぱは十分役職狙いやん」
さん「そういう問題でもねーよ。
2dに霊を吊らなかった以上そういう事なんだろ。
好きにしろよ。」
茶摘ランドさん「霊能が狂人だったら完全にメドローアさんが真に見えてると思うけどなー」
心弱いさん「とりあえず東は吊ろう 」
温州みかんさん「あと、東条さんあんまり信じられん。自分の〇がいなかったからって昨日
言ってたけど、そんな安定思考であれば、どうしてあの状況でステ占ったの
かってめっちゃ思う」
わらび餅さん「どっちも修羅やでぇ…」
存在が癌細胞さん「真噛めたのが強かったなこれ」
はっぱさん「まあ霊吊りが妥当ではある」
わらび餅さん「両偽ルートか霊偽ルート」
さん「おはようございます」
ガロンさん「kがどっちが真かわからなくて両方とライン割った狂くせえな」
東條希さん「両偽やったらウチが●出す意味ないやん!
普通に割れて吊られるだけやん」
メドローアさん「霊能結果○なら確定でいらないね東」
心弱いさん「東さんもラインきれか」
アローさん「俺なら霊を吊る」
わらび餅さん「うわっ両偽っぽ」
東條希さん「嘘やん・・・何なんこれ、狼-狂なん??」
温州みかんさん「占い狼狼を考えてたけど、ここで霊能も噛まずに来るかね果たして」
メドローアさん「焼き鳥
麻雀だったら焼き鳥レベルのステっぷり、今のところ使えない
だが、役職もってないだろうしたとえ○だったとしても
悪くはない占い先ではあるとおもう
あとはやる気を出してさえくれればね・・・」
ガロンさん「弁当なりました」
ゲームマスター「癌細胞さんお疲れ様です」
東條希さん理由:
キープ狼おらんくなったし、素直に狼狙いで囲い占うやん!
ガロンは初日いろんな人からつっつかれててグレランやったら
かなり危うい位置やし占い場所でもなかったしな〜
温州みかんさん「おはよう」
ガロンさん「おはよう」
さん「霊脳CO 茶摘ランド○
狼残り3、吊り4ね
私視点メドローアは狂人ぽいし、東條は狼か狐っぽい
狐も吊れてないとしたら
狼3、狂人1、狐1の吊り4
え?もう無理じゃん・・・
狐盾ならなんとか出来るのか・・・?」
焼き烏さん「おはよう」
アローさん「おはよう」
東條希さん「占いCO!ガロン○やったよ」
メドローアさん「焼き鳥○」
5日目の朝となりました。(15/08/09 00:18:06)
存在が癌細胞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
存在が癌細胞さんを狙います。 >>> メドローア <<<
わらび餅さんの会話「吼えメタを昼間投下するとこういうことになります☆」
わらび餅さんの会話「稼ぎすぎだ!!!!!!」
メドローアさんの遠吠え「 」
焼き烏さんの遠吠え「 」
焼き烏さんの遠吠え「 」
メドローアさんの遠吠え「 」
メドローアさんの遠吠え「 」
メドローアさんの遠吠え「今日はあえて増やす」
メドローアさんの遠吠え「 」
メドローアさんの遠吠え「 」
メドローアさんの遠吠え「 」
メドローアさんの遠吠え「明日から極力吼え減らしてね」
メドローアさんの遠吠え「 」
メドローアさんの遠吠え「 」
メドローアさんの遠吠え「 」
メドローアさんの遠吠え「 」
メドローアさんの遠吠え「あと明日から吼え減らそう」
邪眼皇ロマノフ1世さん「こりゃ相方大変だ・・・」
メドローアさんの遠吠え「115存在が癌細胞」
心弱いさんの遠吠え「了解した」
メドローアさんの遠吠え「存在が癌細胞とか噛みでいいかな?」
心弱いさんの遠吠え「どこかむかだけおしえて」
焼き烏さんの遠吠え「わかりました」
心弱いさんの遠吠え「こっちも、焼き鳥さん○を準備しておく」
さんの独り言「こんな村で霊脳やりたかなかった・・・」
わらび餅さんの会話「相方どこだっけ、心だっけ」
メドローアさんの遠吠え「グレーから狐狙い」
心弱いさんの遠吠え「なら、狐さがしで、それっぽいところかんでもいいかもね」
わらび餅さんの会話「でもさすがに東条黒だとむーりぃー」
茶摘ランドさん「まさかの霊能真」
メドローアさんの遠吠え「明日焼き鳥囲うから」
心弱いさんの遠吠え「自分も潜伏占いで出る準備もしておく」
さんの独り言「ギブアップ」
わらび餅さんの会話「kっkk進行したい」
メドローアさんの遠吠え「狐かねえ・・・狂だとおもうけど、
まぁすぐに吊られるでしょう」
わらび餅さんの会話「やれやれ」
ゲームマスター「茶摘ランドさんお疲れ様です」
心弱いさんの遠吠え「東、占い先とか発言から狐の可能性が高いとおもう。
早めにつりたいね」
4日目の夜となりました。(15/08/09 00:13:20)
茶摘ランドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 茶摘ランドさん
メドローアさん0 票投票先 → 茶摘ランドさん
さん0 票投票先 → 茶摘ランドさん
存在が癌細胞さん0 票投票先 → 茶摘ランドさん
アローさん0 票投票先 → 茶摘ランドさん
東條希さん0 票投票先 → 茶摘ランドさん
茶摘ランドさん11 票投票先 → 心弱いさん
焼き烏さん0 票投票先 → 茶摘ランドさん
わらび餅さん0 票投票先 → 茶摘ランドさん
心弱いさん1 票投票先 → 茶摘ランドさん
ガロンさん0 票投票先 → 茶摘ランドさん
温州みかんさん0 票投票先 → 茶摘ランドさん
ぽこたんさん「共有が霊能真を見てるので、そこぶらさずに+温州みかん狐捕捉で飼える進行とれれば引き分けぐらいいけるか(楽観)」
わらび餅さんあ、茶吊りね 一応
存在が癌細胞さん「霊能狂だとして狐かもしれない人外とラインつなぐのは悪手だよね>メドローア」
さん「「狼狼-狂」
きっと今こんな感じですね。」
メドローアさん「もし霊能が狂ならあえて結果○出しとかもあるかもしれんが」
邪眼皇ロマノフ1世さん「焼き鳥じゃなくてアローやった」
さん「◆茶摘ランドさん 「kさん 「霊脳としては東條真を信じるしか道は無いな」

霊能視点両偽も普通にあるからこいつもおかしいのわかるよね」
いや、占い両偽ならもうギブアップしか無いじゃんって話」
メドローアさん「そもそもここで霊能つったところで結果が●とでるのはみえみえだから
霊能の結果は正直いみない」
東條希さん「むしろ占い師が本当に偽ならウチなんか噛むわけないやん>茶摘」
茶摘ランドさん「霊能吊りはナイスだね村視点踏み切れるかは知らんけど」
存在が癌細胞さん「だから両視点真狼の2W露出が見やすい。んで茶摘ランド吊りには異論なし」
アローさん「自分の●の茶摘ランドの●平気でグレーだから吊っていいとか言うメドローアの信用が今俺の中で減った」
わらび餅さん「霊能いるうちに茶摘ランド吊って無難進行かな」
存在が癌細胞さん「東視点では追加騙りが出ない雑なゲームメイクを見るよりもメドローアが狼特攻してる方が見やすいかな」
茶摘ランドさん「kさん 「霊脳としては東條真を信じるしか道は無いな」

霊能視点両偽も普通にあるからこいつもおかしいのわかるよね」
東條希さん「狐吊ってないんやからね」
東條希さん「別にウチ視点は呪殺さえしなければ噛まれても問題ないんよ」
温州みかんさん「昨日の『出たら護衛もらえる』論もわかるけど、絶対に出なきゃって場面でも
なかったよね。少なくとも明日どこが噛まれるか見てから、でも全然
遅くないと思うぜ」
わらび餅さん「霊はまだむーりー」
さん「真を切る云々の問題ではない。」
ガロンさん「つうか、東騙り、メド真でみるならむしろ霊じゃね?」
存在が癌細胞さん「メドローア視点では2騙り濃厚って感じかな」
メドローアさん「茶摘ランドはどうせグレーだしねへーきへーき」
茶摘ランドさん「東條が真占いだったら昨日露骨に占い偽発言して噛まれ候補になるわけないじゃん」
東條希さん「ウチ狼やったらそれこそ昨日に出ればええやん」
はっぱさん「みかんは初日の発言で占い候補二択だったくらい浮いてた そして二択の結果わらび餅を占った」
存在が癌細胞さん「東が偽でも東吊りはないのでそこんとこりかいしてくだしあ^^」
さん「霊脳としては東條真を信じるしか道は無いな」
温州みかんさん「俺も茶摘みさん釣りのほうに1票って感じだなあ。とりあえず、
今日東条さんの真切るのは、早計すぎるかと。」
ガロンさん東、怪しいが即吊りはない
心弱いさん「なら茶摘みつろう」
存在が癌細胞さん「ただし君真とは思ってないよ。真狼なら狼かなって」
わらび餅さん茶摘ランドCO無いの?俺はあると思ってたんだけど
心弱いさん「茶摘みはCOないの?」
アローさんメドローア真でいくならキープ
メドローアさん「東條希はキープしていただけると助かる」
東條希さん「グレーの茶摘吊らない理由がないやん・・・」
茶摘ランドさん「だからまあ俺つりでいい」
邪眼皇ロマノフ1世さん「幸い焼き鳥も心も指定先にあげてた位置だった。しかし狐位置が難しいな」
存在が癌細胞さん「東の行動には一貫性はある」
わらび餅さんキープ論なら受け付ける
さん「あるよ。」
東條希さん「ウチ吊りとかありえんやん」
さん異論
茶摘ランドさん「東條はキープだよ」
心弱いさん「異論ない」
わらび餅さん「あー 手順が違うか」
ガロンさん「昨日銃殺はみなかったのか?」
東條希さん「理由なんていくらでもあるやん
はっぱで狩人死んだ可能性やってあるし護衛もらえん可能性も十分あるしな」
さん「茶摘ランドなら吊って良いよ。」
ぽこたんさん「村負けが80%から90%くらいまで上がったな」
わらび餅さん東条吊るのに異論ある人は言ってください
心弱いさん「潜伏でてきたか」
温州みかんさん「あ、でもメドローアさん東条さんに●出しとる。これはなかなか」
ガロンさん「クソみたいな占い結果ででてきたな」
茶摘ランドさん「すぐCOしたらほぼ護衛取れるんだから」
存在が癌細胞さん「東とかもいっていた考察も含めて内訳に違和感があると思うのは俺も同じかな。
占いが真 霊能が狂(狐) 占いが狼 霊能が真
この2パターン以外はどれも微妙な感じはあるかなあって」
ゲームマスター「ロマノフさnお疲れ様です」
メドローアさん「ここで対抗COしてくるなら占わなければよかった(こなみ)」
茶摘ランドさん「東條は昨日ライン切れた時点で出ない理由がない」
アローさん「この占いは占い先がアレすぎて信用ないんだけど」
温州みかんさん「東条さんが登場、って感じか」
はっぱさん「お、狂人に●は狼追い風」
東條希さん「○が一人もおらんかったし潜伏したんよ」
邪眼皇ロマノフ1世さん「こりゃー相当辛い ゲゲゲだったか」
茶摘ランドさん「わかりやすい」
ガロンさん「おはよう 昨日の発言訂正します。
霊候補も2人死亡です、はっぱと初日」
メドローアさん「東條希
◆東條希さん 「だから占い師は偽で、欠けが濃厚やと思うよ」
◆東條希さん 「逆に考えて、今いる占い師が仮に真だとして
人外がサポートで出てこんのはおかしいやん?」
発言が村よりでかつ役職をもってなさそうなところ占い
とおもったけどここにきての●2つめ
まあ結果オーライなんだけど・・・釈然としないな」
ガロンさん「おはよ」
わらび餅さん相方噛まれました 共有CO
東條希さん理由:
誰を占おうかな〜って見て回ったら、
ウチともう一人だけアイコンつけてる人がおるやん?
これはもう、運命やね。カードがウチにそう告げるんや!!

理由:
◆はっぱ
「沈黙投票済み」
単純におはステを回避したい欲が感じられたので
役職狙いで占うやん!

理由:
◆茶摘ランド「潜伏占いいたらライン切れ見て出てるだろ」
◆茶摘ランド「さすがにここまで潜伏してる間抜けな占いはいるまい」
潜伏占い師がいるなら出て来てほしいと思ってる感満載やん!
今いる占い師の真偽について推理せず潜伏ばっかり気にするのめっちゃ怪しいよ
焼き烏さん「おはよう」
邪眼皇ロマノフ1世さん「へぇ」
温州みかんさん「おはよう」
アローさん「おはよう」
東條希さん「占いCOやん!ぽこたん○/はっぱ○/茶摘ランド●」
さん「霊脳CO メロン○
狼残り3、吊り5ね
私視点メドローアは狂人ぽいし、狐も吊れてないとしたら
狼3、狂人1、狐1の吊り5で全く余裕がない」
メドローアさん「東條希●」
メロンさん「お先に失礼します
村立て同村ありがとうございました」
4日目の朝となりました。(15/08/09 00:05:54)
邪眼皇ロマノフ1世さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
邪眼皇ロマノフ1世さんを狙います。 >>> メドローア <<<
わらび餅さんの会話「狩でないことを祈る」
邪眼皇ロマノフ1世さんの会話「一応心とアローで茶濁すかなぁ」
わらび餅さんの会話「まいっか、延々もぐる」
邪眼皇ロマノフ1世さんの会話「狩狐寄りでみてる」
わらび餅さんの会話「狼っぽくはなさそうだけど茶積み」
邪眼皇ロマノフ1世さんの会話「言われてみればそうだな」
わらび餅さんの会話「出るタイミング失ったなしかし」
邪眼皇ロマノフ1世さんの会話「茶摘みは何かしらの役はありそうかなー、初日1発言からの役職についてかなり勧化テル」
はっぱさん「メドローアは何を言ってるんだ
お前視点●出したらキープ対象だろ」
わらび餅さんの会話「1発言と2発言6人だから基本ステ占い候補から外すと結構占い先って狭いものだよ」
邪眼皇ロマノフ1世さんの会話「がん細胞はかなり発言の内容いいよね」
ガロンさんの独り言「霊候補も2にんだった間違った」
メドローアさんの遠吠え「いや、多分あした●ださないと焼き鳥が吊られる気がする
予感がする」
邪眼皇ロマノフ1世さんの会話「特攻の場合なら霊2でもおかしくはないかー ガロン占うかって思ったけど焦らないでいく」
わらび餅さんの会話「自らの選択肢を狭める発言って中々できない」
心弱いさんの遠吠え「明日までトラップあるから、適当なところ○でいいんじゃない?」
茶摘ランドさんの独り言「噛みと占い先で占い真寄り」
わらび餅さんの会話「占い出ることを否定している発言は白いですね がん細胞とか」
邪眼皇ロマノフ1世さんの会話「焼き鳥は依然としてステ」
心弱いさんの遠吠え「おっけ」
わらび餅さんの会話「占い欠けなら続々と出て来そうなものだし霊偽本線でいます」
ゲームマスター「メロンさん疲れ様です」
メドローアさんの遠吠え「そして明日はまたグレーに●だすお」
温州みかんさんの念話「メロンとガロンがややこしい」
焼き烏さんの遠吠え「おk」
メドローアさんの遠吠え「噛める時に共有噛んでおきたいので
先に邪眼皇ロマノフ1世噛み115でいきます」
邪眼皇ロマノフ1世さんの会話「村の流れを見ていったん役職即吊りは控えた 多分占いの方欠けてそうではあるが・・・」
メロンさん「お疲れ様です」
心弱いさんの遠吠え「占いしんだかな?」
3日目の夜となりました。(15/08/09 00:01:08)
メロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → メロンさん
メドローアさん0 票投票先 → メロンさん
さん0 票投票先 → メロンさん
存在が癌細胞さん0 票投票先 → メロンさん
アローさん0 票投票先 → ガロンさん
東條希さん0 票投票先 → メロンさん
茶摘ランドさん0 票投票先 → メロンさん
邪眼皇ロマノフ1世さん0 票投票先 → メロンさん
焼き烏さん0 票投票先 → メロンさん
わらび餅さん0 票投票先 → メロンさん
メロンさん12 票投票先 → ガロンさん
心弱いさん0 票投票先 → メロンさん
ガロンさん2 票投票先 → メロンさん
温州みかんさん0 票投票先 → メロンさん
存在が癌細胞さん「メドローア視点ではkは非狼じゃないかなって思うけどね」
東條希さん「信じられんやん
霊に人員割くなら占い騙りにも割くのが当たり前やん
唯一ありえるなら真-狂だけやけど、狂が霊に出るのは考えづらいと思うんよ」
温州みかんさん「ああ、確かに>存在が癌細胞さん」
メドローアさん「焼き鳥とかもね、麻雀なら焼き鳥レベルのステっぷりですよ」
メロンさん「指定お願いします」
さん「ふーん、最悪
「狂-霊」だけど
3狼1狐全部吊りきるつもりなんだー」
茶摘ランドさん「本来ならどっちが真でどっちが偽でも狼のサポートCOが有効なはずの場面だよ」
ガロンさん「東はわかえわからん」
わらび餅さん「特攻が狼にHITしているケースだと信用高くなるけど基本そうだね」
存在が癌細胞さん「◆東條希さん 「逆に考えて、今いる占い師が仮に真だとして
人外がサポートで出てこんのはおかしいやん?」
メドローア視点ではkがサポートで出てることになるよ」
ガロンさん「存在はいいこと言ってる」
温州みかんさん「『ぎりCOなら釣る』という誓いを、ここに立てておこうや>心弱いさん」
アローさん「正直狂特攻なら狼追加で出てくると思うから今のところ霊のほうが信用薄い」
邪眼皇ロマノフ1世さん「安らかに眠れ(デーモンハンド)」
存在が癌細胞さん「はっぱ狩と思うのなら話は別だけど」
心弱いさん「とおもったら違った」
邪眼皇ロマノフ1世さんそのまま吊りで
存在が癌細胞さん「護衛がもらえないから潜伏してるのに護衛される状況で潜伏解除しない理由がないけどね」
わらび餅さん「いずれにせよ初日が何か持って行ってるから
人外の騙り予定の可能性を早めに潰せる指定のほうがメリットでかい」
東條希さん「だから占い師は偽で、欠けが濃厚やと思うよ」
心弱いさん「めろんさんがぎりぎりCOねらっている」
メドローアさん「メロンは俺が占おうと思ってたところ、ナイス指定共有といわざるをえない」
メロンさん「COないよ」
存在が癌細胞さん「ただこの状況で出ない理由は正直潜伏がしたいだけに見えるな」
東條希さん「逆に考えて、今いる占い師が仮に真だとして
人外がサポートで出てこんのはおかしいやん?」
温州みかんさん「現状、あの占いがニセともまた言いきれないというジレンマ>東條希さん」
さん「占いに真がいない初手○吊りなら飽和進行になるし、
現占と霊結果切れている以上、これ以上の霊情報がいらないよね。」
存在が癌細胞さん「潜伏占いが居る可能性まで見たらグレー指定がよし」
茶摘ランドさん「潜伏占いいたらライン切れ見て出てるだろ」
邪眼皇ロマノフ1世さんメロンCOあるか?
アローさん「グレー指定かグレランどっちかどうぞ」
メロンさん「初日が占いだった可能あり」
ぽこたんさん「占い即抜き、狩人初日と考えると絶望しかないけど、占い初日、狩人がはっぱで死亡とも置き換えられると何となくマシになる(震え声)村はハードゲーだけどがんばれ・・・。あ、ラーメン狐勝ちに1億ジンバブエドル」
温州みかんさん「いいんじゃねーかな、指定。占い潜伏いるかもって俺も思ってるし。」
わらび餅さん「指定進行する共有ならその指示に従うわ」
ガロンさん「占いと霊ライン割れて進行役いないから1人でたほうがいいと思う」
存在が癌細胞さん「1-1のライン切れ占いを盲信するほうがアレだけどね」
さん「>東條希
なんで、占いに追加がない以上kさん吊りじゃないですかね」
東條希さん「偽と思う占い師吊ることの何が悪いのかわからんやん
ていうか、はっぱで多分何か死んでると思うよ」
邪眼皇ロマノフ1世さん「相方生存中 グレー指定入れるぞ」
焼き烏さん「1-1-1になった」
心弱いさん「kさんつりはない。噛まれるかどうかみておけばいい」
邪眼皇ロマノフ1世さん共有CO
メロンさん「おはようございます」
温州みかんさん「なので、メドローアさん結構狂人ぽいってのが素直な感想。」
メドローアさん「そろそろ共有でてきてほしいぞムダ占いこわいお」
茶摘ランドさん「青と東條が吊られたいらしい」
わらび餅さん「共有出ればいいのに」
存在が癌細胞さん「共有出してグレー指定が無難じゃないかって」
邪眼皇ロマノフ1世さん「むしろ問題はライン割れた占いをどうするかだと思う」
アローさん「1-1で焦って役職吊る必要は無い」
東條希さん「kさんなんて吊る必要ないやん」
ガロンさん「占い候補2人、霊候補1死亡」
茶摘ランドさん「さすがにここまで潜伏してる間抜けな占いはいるまい」
さん「◆青さん 「まあ、kさん吊っておきましょう。」
?」
温州みかんさん「囲われたって印象よりは、どっちかというと「囲いを狙った〇」って印象だな>存在が癌細胞さん
囲われてるかどうかはわからんけどね」
存在が癌細胞さん「メドローア視点でKの中身が気になるけどな」
東條希さん「占い師吊ったらええんとちゃう?
ガロンは占うところでも無いように感じるしなぁ」
はっぱさん「温州みかんにまっとうな誘導かましてたわらび餅が共有なら狐も吊れるだろう」
メドローアさん「嘘付けぽこたん絶対黒だぞ>霊能」
ガロンさん「で占いは追加なしか」
さん「まあ、kさん吊っておきましょう。」
存在が癌細胞さん「こいつ発言に一貫性はないから噛まれなければ人外で見てたんだけど」
さん「1-1でラインつながらないんだお」
存在が癌細胞さん「ガロンで囲われた感はある」
心弱いさん「ラインわれたねえ」
温州みかんさん「ぽこたん狼だと思ったんだがなあ。霊能結果は〇ときたか。」
ゲームマスター「はっぱさんおつかれさまです」
茶摘ランドさん「じゃあ占霊どっちか死んだということで」
アローさん「霊1で追加占いナシ」
邪眼皇ロマノフ1世さん「あ、ライン割れた」
メドローアさん「ガロン
◆ガロンさん 「いやその程度のやつが多いんだよ」
◆ガロンさん 「お前が本当に村なら役透けないよう黙れ」
村っぽくみせようとしてる発言の数々
まあたしかに言ってることは一理ある
おそらくこいつが役職をもっていることはまずないだろう
なのでガロンを占う」
焼き烏さん「おはよう」
さん「困ったね。」
わらび餅さん「狼5発言は1吊れたと見る」
はっぱさん「おつかれ」
東條希さん「おはようやん」
メロンさん「おはようございます」
ガロンさん「おはよう」
ガロンさん「おはよう」
温州みかんさん「おはよう」
邪眼皇ロマノフ1世さん「おはよう」
アローさん「おはよう」
さん「霊脳COぽこたん●                 ←嘘ですぽこたん○」
さん「インしたお」
メドローアさん「ガロン○」
3日目の朝となりました。(15/08/08 23:54:07)
はっぱさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はっぱさんを狙います。 >>> メドローア <<<
邪眼皇ロマノフ1世さんの会話「役職COなかったら吊りたいよね・・・」
ぽこたんさん「はっぱで銃殺対応もできるんだから、狼を1匹霊能に騙らせるようスタンばらせておけばいいのに」
わらび餅さんの会話「2発言全吊りしよう」
邪眼皇ロマノフ1世さんの会話「ライン繋がったらグレランさせた方が無難だな」
ぽこたんさん「ラーメンは最近狐ひいたとき村狼の事故率高くて、神風がふいていると思って誇るがいいお」
ゲームマスター「ラーメンさん狐勝ちのイメージしかないわ」
わらび餅さんの会話「どうにかしろというほうが難しい」
わらび餅さんの会話「2発言が6人いた」
焼き烏さんの遠吠え「 」
邪眼皇ロマノフ1世さんの会話「こっちはネタ発言しかしてないですしおすし」
わらび餅さんの会話「遊び絡み貫こうかと思ったけど真面目にやらないといけないっぽいので普通にやります」
心弱いさんの遠吠え「了解」
邪眼皇ロマノフ1世さんの会話「ぶっちゃけ案の定ステ多くて困ってる」
焼き烏さんの遠吠え「おkですお」
ぽこたんさん「はっぱピンポイント狙いはさすがに草。またラーメンの狐勝ちかお」
メドローアさんの遠吠え「ということではっぱ115でいくお」
わらび餅さんの会話「7マナの重さにしては喋って頂けて感服しております」
メロンさんの独り言「ガロンは、人狼じゃなくても吊りたい」
メドローアさんの遠吠え「ガロンのいうとおり、役職者はこういうとき黙るから
はっぱとかおすすめよ」
邪眼皇ロマノフ1世さんの会話「(ただの●進行だった)」
ぽこたんさん「お疲れだお〜」
わらび餅さんを占います。 >>> はっぱ <<<
温州みかんさんの念話「さて、どうすっかな。とりあえず明日は様子見る気マンマンだが。」
ゲームマスター「ぽこたんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/08/08 23:48:59)
ぽこたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ぽこたんさん
メドローアさん1 票投票先 → ぽこたんさん
さん0 票投票先 → ぽこたんさん
存在が癌細胞さん0 票投票先 → ぽこたんさん
アローさん0 票投票先 → ぽこたんさん
東條希さん0 票投票先 → ぽこたんさん
茶摘ランドさん0 票投票先 → ぽこたんさん
邪眼皇ロマノフ1世さん0 票投票先 → ぽこたんさん
焼き烏さん0 票投票先 → ぽこたんさん
わらび餅さん0 票投票先 → ぽこたんさん
メロンさん0 票投票先 → ぽこたんさん
ぽこたんさん15 票投票先 → メドローアさん
心弱いさん0 票投票先 → ぽこたんさん
ガロンさん0 票投票先 → ぽこたんさん
温州みかんさん0 票投票先 → ぽこたんさん
はっぱさん0 票投票先 → ぽこたんさん
ぽこたんさん「次の日を見据えて発言レベルを調整できる人が多いってのはわりと深夜村ならではだお」
わらび餅さん「焦りを感じられる」
わらび餅さん「透けないよう黙れと言っているのに
黙ると役透けるという返事はおかしい」
存在が癌細胞さん「ガロン>じゃあ後学のためにきいておきたいんだけど、どういった発言をしたら役職が透けるんだい? 発言傾向が占いだ!霊能だ!だなんて私には分からないから教えて欲しいな」
温州みかんさん「(ていうか、ガロンさんが何か透けてるような気も…)」
ガロンさん「ぎゃーぎゃー言ってるとこ潜伏役抜きたい人外目ですな」
ぽこたんさん「中々みんな真剣そうな村で良い傾向じゃないかお」
わらび餅さん「沈黙許容派が多くて戦慄しているんですが」
温州みかんさん「ざっと見たけど、特に何も>わらび餅さん」
邪眼皇ロマノフ1世さん「これでこの昼時間のターンは終わる」
邪眼皇ロマノフ1世さん「インフェルノサインを唱えて墓地の終末の時計ザ・クロックを召喚するぞ(沈黙投票済み)」
ガロンさん「いやその程度のやつが多いんだよ」
さん昼長すぎるからみんなで沈黙押そう(使命感
メロンさん「ぽこたん吊りですね」
ぽこたんさん「今回、GMの名前を踏襲したのぼくだけだったのに、そんなぼくに●ぶつけるなんておにちくだお・・・」
東條希さん「役なんて透ける方が悪いやん?
とはいっても、初日に無職アピールをする必要はないと思うけどね」
わらび餅さん「みかんさん文脈見て」
温州みかんさん「あ〜、まあそんなことだろうなとは思った>ぽこたんさん
すまんなつまんないこと聞いて」
メドローアさん「ってか共有くらいはでたほうがいいと思った(KONAMI)」
存在が癌細胞さん「喋ると透ける程度の役職ならその程度だったと言うこと」
温州みかんさん「黙ると役透けるとか、マジでバカバカしいと思う>ガロンさん
そもそも、これはしゃべるゲームすよ^^?」
さん「ぽこたんアウトしたお」
ぽこたんさん「そんなもん素村とはいえ優秀な村人を1人取り除けるからに決まってるおjk・・・>温州みかん」
さん「あ、ぽこたんインしたお」
さん「ぽこたーーーんって!!」
ガロンさん「お前が本当に村なら役透けないよう黙れ」
さん「ぽこたん?」
わらび餅さん「そりゃ1だ」
温州みかんさん「なんで有効なん?暇だから聞かせてくれよ>ぽこたん」
邪眼皇ロマノフ1世さん「せめて痛みを知らずに安らかに安らかに死ぬがよい(魔弾ロマノフストライク)」
メドローアさん「まじか、やったぜ>ぽこたん」
焼き烏さん「1か」
ぽこたんさん「ぼくに対して●をうつのは非常に戦略的に有効だお。メドローアの特攻、褒めてやるお」
茶摘ランドさん「つまらない奴に用はない」
さん「おやすみ」
東條希さん「ぽこたんをぽこちんと見間違えた?
メドローアはハレンチやん」
アローさん「ぽこにゃんぽこにゃん」
メドローアさん「ぽこたんインした瞬間にアウトしたお」
はっぱさん「沈黙投票済み」
温州みかんさん「ぽこたんがなんか可哀想だ」
存在が癌細胞さん「おはようございます」
ガロンさん「じゃあ、おやすみ」
邪眼皇ロマノフ1世さん「無慈悲な除去魔法」
わらび餅さん「ログアウトしたお」
アローさん「おはよう」
ぽこたんさんCOなしだお(哀しみ)
メドローアさん「占い理由
今夜はたぬき鍋じゃ」
心弱いさん「おやすみ」
邪眼皇ロマノフ1世さん「 DMD-25 マスターズ・クロニクル・デッキ ロマノフ煉獄からの復活
本日から発売中
http://dm.takaratomy.co.jp/product/dmd25/」
わらび餅さん「ぽこたん…」
ガロンさん「おはよう」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様です」
東條希さん「おはよう。ええ朝やね」
ぽこたんさん「あ、ぽこたんインしたお!」
さん「おはよう」
メロンさん「おはようございます」
わらび餅さん「おはようございます」
心弱いさん「おはよう」
焼き烏さん「おはよう」
温州みかんさん「おはよう」
はっぱさん「おはよう」
メドローアさん「占いCO ぽこたん●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/08/08 23:42:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メドローア <<<
わらび餅さんの会話「煉獄ではパズルゲームが流行っているのですか?
こちらではデュエルマスターズ等が流行っていますね」
茶摘ランドさんの独り言「吠え過ぎでないかい」
邪眼皇ロマノフ1世さんの会話「(マジレスすると某カードゲームのキャラです。某パズルゲームとコラボしたばかり)」
メロンさんの独り言「狼会話長」
わらび餅さんの会話「1世とはそういう事だったのですね
生誕おめでとうございます」
心弱いさんの遠吠え「 」
心弱いさんの遠吠え「 」
心弱いさんの遠吠え「 」
心弱いさんの遠吠え「 」
温州みかんさんの念話「うわ、吠えめっちゃ多いな」
心弱いさんの遠吠え「 」
心弱いさんの遠吠え「 」
心弱いさんの遠吠え「 」
心弱いさんの遠吠え「 」
心弱いさんの遠吠え「 」
心弱いさんの遠吠え「 」
心弱いさんの遠吠え「 」
心弱いさんの遠吠え「 」
心弱いさんの遠吠え「 」
わらび餅さんの会話「煉獄的普通進行理解致しました」
心弱いさんの遠吠え「 」
心弱いさんの遠吠え「 」
心弱いさんの遠吠え「 」
心弱いさんの遠吠え「 」
心弱いさんの遠吠え「 」
心弱いさんの遠吠え「 」
邪眼皇ロマノフ1世さんの会話「マジで今日復活したばっかだからな^^:」
心弱いさんの遠吠え「 」
心弱いさんの遠吠え「 」
心弱いさんの遠吠え「 」
心弱いさんの遠吠え「 」
心弱いさんの遠吠え「 」
心弱いさんの遠吠え「 」
心弱いさんの遠吠え「 」
心弱いさんの遠吠え「 」
心弱いさんの遠吠え「 」
心弱いさんの遠吠え「  」
わらび餅さんの会話「10万と21歳くらいですか?」
邪眼皇ロマノフ1世さんの会話「一応普通に出る予定ですねぇ。指定進行するタイプです」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
08/08-22:52
(生存中)」
わらび餅さんの会話「こちらは夏でみんな暑いと言っていますが
さぞかし煉獄はお暑いところなのでしょうね」
焼き烏さんの遠吠え「 」
メドローアさんの遠吠え「 」
焼き烏さんの遠吠え「 」
メドローアさんの遠吠え「 」
焼き烏さんの遠吠え「   」
メドローアさんの遠吠え「 」
わらび餅さんの会話「強そうなものには敬語使う主義です」
メロンさんの独り言「素村ですね」
茶摘ランドさんを占います。 >>> はっぱ <<<
わらび餅さんの会話「よろしくお願いいたします」
邪眼皇ロマノフ1世さんの会話「煉獄からやってきました」
メロンさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
メドローアさんの遠吠え「よろ」
ぽこたんさんの独り言「GM村立ておつ。名前お借りました」
邪眼皇ロマノフ1世さんの会話「どうも」
焼き烏さんの遠吠え「よろしくお願いします」
心弱いさんの遠吠え「よろしくー」
温州みかんさんの念話「狐か〜。まあいいだろう。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/08 23:37:17)
東條希さん「よろしくやん」
温州みかんさん「俺、うんしゅうみかん。よろしくな」
邪眼皇ロマノフ1世さん「よろしく」
アローさん「よろしく」
メロンさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
存在が癌細胞さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「@1@1@1@1@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
焼き烏さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「あ、ごめ 青」
メロンさん「よろしくお願いします」
さん「蒼って自分の事でいいんだよね?
蒼いないし」
ゲームマスター35分でそろえてください
ゲームマスター「りょー」
さん「うん」
ゲームマスター「蒼の返事がないので不安ではあるんでしばらくお待ちください」
ゲームマスター「とおもったら復帰」
ゲームマスター「赤1発生」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「蒼はそのままやります?」
ゲームマスター「茶kariさん名前変更よろー」
ゲームマスター「名前変更おなしゃー」
kariさんがはっぱに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
はっぱさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 23:31:17)
kariさんがぽこたんに名前を変更しました。
kariさんが茶摘ランドに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ来ない不具合」
ゲームマスター「赤なし」
kariさんが東條希に名前を変更しました。
kariさんが焼き烏に名前を変更しました。
ゲームマスター各自名前変更よろしくお願いします
kariさんが邪眼皇ロマノフ1世に名前を変更しました。
kariさんがわらび餅に名前を変更しました。
kariさんが心弱いに名前を変更しました。
kariさんが温州みかんに名前を変更しました。
kariさんがアローに名前を変更しました。
kariさんがメロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
温州みかんさん「こんばんわ」
ゲームマスター赤1につき随時更新に変更
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 23:26:49)
kariさんがガロンに名前を変更しました。
メロンさん「そうですか
ありがとうございます」
ゲームマスター「ありますよ>灰kari」
メロンさん「自分も、ですよね?」
kariさんがメドローアに名前を変更しました。
ゲームマスター「こん」
ガロンさん「こん」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 23:24:45)
メロンさん「わかりました」
かりさん「ども」
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「今回はごめんなさいということで また来てください」
心弱いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 23:23:31)
かりさん「わすれてました」
かりさん「0r;wjdq」
メロンさん「わかりません」
ゲームマスター「酉のつけ方わかりますか?」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
ぽこたんさん「こんばんは」
ゲームマスター「かりさん酉ありません」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 23:21:20)
かりさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんわ。ようこそ」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/08 23:20:50)
メロンさん「こんばんは、よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 23:20:27)
kariさんが存在が癌細胞に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認 23:30」
ゲームマスター「こんばんピョコッ」
わらび餅さん「こんばんパカ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 23:16:31)
ゲームマスター「こんばんわ」
焼き烏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 23:14:31)
ゲームマスター「konbanwa」
邪眼皇ロマノフ1世さん「konnbannwa」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 23:11:39)
ゲームマスター更新確認 23:20
kariさんがに名前を変更しました。
さん「自分も揃ったら戻る」
ゲームマスター「こんばんわ」
存在が癌細胞さん「こんばんは」
ゲームマスター「りょうかいです>水kariさん」
ゲームマスター「こんばんわ」
茶摘ランドさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 23:07:36)
東條希さん「揃ったら呼んで」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 23:07:03)
ゲームマスター「こばわ」
アローさん「こばわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 23:06:04)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 23:05:09)
ゲームマスター「こんばんわ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 23:04:20)
ゲームマスター「こんばんわ」
メドローアさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 23:03:15)
ゲームマスター更新確認 23:15
ゲームマスター「こんばんわ」
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 22:55:38)
ゲームマスターわかめてWiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

したらダメー
・村人騙り ※全面禁止※
・初日だけ早噛み禁止
・昼間、及び前日に初心者CO
・シスコピ
・メタととれる発言※占い理由含む※ (昼でも夜でも)

※入村したら元気な挨拶!!※

      //
    / ./        ___________
    /  ∩ ∩ パカ   /   GMはぴょこたんだよ
   / ∩ | | | |.   .<   再投票はないんだよ
   / .|( ・ω・)_.   .\ みんな頑張るんだよ
  // |   ヽ/      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  " ̄ ̄ ̄"∪   
戻る