過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
盗賊
◆rJbbhoV/yI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブラッド
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドコモ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
茶漬け
パプ ◆kPSHJhWyWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハコフグ倉庫
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウサギのワルツ
いしかわけん ◆N2kckKEl.I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
合衆国
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(生存中)
 
 
ねぎま
稚児 ◆ChIgotOMw.
[村 人]
(死 亡)
 
 
すわひでお
うさぬこ ◆JPRgY1CGXg
[占い師]
(死 亡)
 
 
赤梨
◆0K6O8m69sM
[村 人]
(死 亡)
 
 
やまさん
◆ssWdT6UITI
[共有者]
(生存中)
 
 
ぱらだいす
◆3shMDVXJCc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
テトリスの四角
◆JISXXXXXXo
[村 人]
(死 亡)
 
 
CANSAVEU
geniustin2 ◆cMfLuGQfN6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベンツ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
友利奈緒
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 144818番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
盗賊さん「GM村たてありがとうございました」
すわひでおさん「俺は悪くねェ!!俺は悪くねェ!!!   村、GM乙〜」
ベンツさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
友利奈緒さん「それじゃGMさん村建てありがとーございました」
ベンツさん「狩人だけのせいじゃない。ミスリーしてた村も居るし、人外指定できなかった共有も居る。

占いには申し訳ない。」
テトリスの四角さん「お疲れ様、みんなすこし休んだほうがいいよ。
明日も早いのだから…」
盗賊さん「相方は潜伏お疲れ。ナイスだったぜ」
ドコモさん「やまさんを潜伏人外と見て殴った、つまり真占いを間接的に殴った私のミスですGM」
すわひでおさん「少なくとも生きていれば対抗狼も透けてたから呪殺できるかどうかの勝負にはできたかな……無念」
盗賊さん「あれ噛み通らなかったらさらにきつい展開になってたんだなあ(白目)」
ベンツさん「ウサギさん絶対狼だと思ったなあ」
ウサギのワルツさん「これからは私はこのログを反面教師として上達を図っていくので、どうか私を、石川県を見捨てないでください」
ねぎまさん「おつかれさま」
ウサギのワルツさん「私の護衛精度のなさがこの結果を生んだものと思います。」
ぱらだいすさん「初日狂で狼はよくがんばった」
ゲームマスター「あのタイミングで真噛みが通ったのが大きかったな。●引いてたみたいだし。
初手●引かれて吊られたのに占い騙って出た狼の度胸が勝ちを引き寄せたか」
テトリスの四角さん「仕方あるまい、負けるべくして負けたのだから。」
ウサギのワルツさんどうも、申し訳ございませんでした
ドコモさん「お疲れ様でした
やまさんさんが相方へ暗にドコモ吊りを指示していなければ
どうなっていたかなとは思いますが、合衆国さん見事でした」
ブラッドさん「村建て同村ありがとうー」
ねぎまさん「無理なやつだった」
合衆国さん「GMからつっこまれてたわww」
友利奈緒さん「やばい私の予想ばっちり当たってたと思いつつ票変えなんてしなけりゃよかったっすね」
すわひでおさん「占いCO。合衆国●

理由:発言伸びたベンツか合衆国。ケニーがベンツ投票ってのが露骨すぎで
   発言内容で見てもベンツはいずれ吊るとことみて合衆国で。

噛みタイミングよかったですね(ニッコリ」
ハコフグ倉庫さん「村立感謝 」
ブラッドさん「ぱらだいすさん狐でしたか」
盗賊さん「最後に狐吊ったんかwwww」
やまさんさん「お疲れさま」
ぱらだいすさん「おつかれ」
すわひでおさん「はい」
盗賊さん「USA!USA!USA!」
ゲームマスター「おつかれ」
ハコフグ倉庫さん「お疲れ」
友利奈緒さん「お疲れ様っしたー」
ブラッドさん「お疲れさまー」
人 狼」の勝利です!(15/08/08 23:14:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ねぎまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねぎまさんを狙います。 >>> 合衆国 <<<
合衆国さんの遠吠え「はいはい たべますよ」
ドコモさん「生殺したーいむ」
合衆国さんの遠吠え「え、はよくえって?」
ゲームマスター「いいからさっさと噛め>LW」
合衆国さんの遠吠え「しかーーーーーーーーーーーーーあし」
ドコモさん「狼共狩でも、狼の勝ちは決定済みです」
合衆国さんの遠吠え「まけそーやなーと思ったときもございました」
テトリスの四角さん「あれほどパラダイスは村目だといったじゃないですかー」
ベンツさん「ねぎまさん狼なら強いなあ」
ぱらだいすさん「おつかれさまでした」
ぱらだいすさん「共有め」
ねぎまさんの独り言「ぱらだいす投票するもんな俺 透けてたなこれ」
ウサギのワルツさん「今ねぎまさんを護衛したので朝がやってきます」
やまさんさんの会話「ひっぱるなあ」
ブラッドさん「私が生きててもぱらだいすさんに投票したので結果同じですね」
合衆国さんの遠吠え「初手●から潜伏8日間」
盗賊さん「相方もう噛んでいいよwww」
ねぎまさんの独り言「ベンツのいうこときけばよかった」
ウサギのワルツさん「私は狩人なのでここから護衛するので見ててください」
合衆国さんの遠吠え「思えば長い年月であった」
ウサギのワルツさん「負けたので全力で土下座します」
ドコモさん「いや、私もぱらだいすは人外だと思ってましたけどね」
ねぎまさんの独り言「ベース狂ロジックだとだめか」
合衆国さんの遠吠え「たべちゃいまーす」
すわひでおさん「あー」
合衆国さんの遠吠え「か、ちました」
合衆国さんの遠吠え「お、お、お」
ドコモさん「共有が最終日に投票先を明言しちゃいけないな」
ねぎまさんの独り言「すまん」
盗賊さん「USA!USA!USA!」
ゲームマスター「おつぱらだいす」
ねぎまさんの独り言「うわあ」
8日目の夜となりました。(15/08/08 23:12:27)
ぱらだいすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ねぎまさん0 票投票先 → ぱらだいすさん
合衆国さん1 票投票先 → ぱらだいすさん
ぱらだいすさん3 票投票先 → 合衆国さん
やまさんさん0 票投票先 → ぱらだいすさん
ベンツさん「アッハイ」
やまさんさん「みんな狩人じゃなくて人外と思ってたみたいですけども」
ドコモさん「セオリーとはブチ壊すものです」
ぱらだいすさん「狩人出たからでしょ?」
合衆国さん「ぱらだいす と ねぎま だけど 人外っぽいなと思ってるほうはある」
テトリスの四角さん「>ベンツさん
僕の考える進行がそのまま定石(セオリー)になるんです。
これまでもそうでしたし、これからもそうなんです。覚えておいて下さい」
ウサギのワルツさん「テトリス狂人なら盗賊狼か。そんなものか」
やまさんさん「◆ぱらだいすさん 「護衛指示出しといたら?」
◆ハコフグ倉庫さん 「盗賊さん狼はかなり甘い考えだから捨てた方がいいよ」
◆友利奈緒さん 「わたしこれそのまま吊っていいと思いますよ」
◆ベンツさん 「見えてる人外(ウサギ)吊らないか?>共有」
◆やまさんさん 「ウサギさんはほぼ人外でしょうねえ」

この日ってなんでぱらだいすさんって護衛指示しといたらっていったんですっけ」
ねぎまさん「盗賊茶漬けロジックか、誘導受けつつも残っている場所か」
合衆国さん「共有が狼に入れてくれれば負けはない」
テトリスの四角さん「>うさぎさん
は、はぃいいいいいいいいいかちがしゅべてでしゅううう(ビチャビチャジョボオオ」
ぱらだいすさん「潜伏狂人も、もう考えないよ」
ねぎまさん「私が狼ならこれ突っ込んでそのままゼンツするのでここ残してやまさん噛みます」
やまさんさん「あ人外わかったかも」
ベンツさん「セオリーって何ですか?」
ねぎまさん「テトリスに軽く話振って矛盾を引き出したから
(引き分け嫌っているとも取れる発言なのに
 彼は僕の発言に対して「それでも良い」的な返事をした)」
ウサギのワルツさん「テトリスは村じゃないと思ってた。狂人だったのでよかった」
合衆国さん「もう狐いないと思って投票していい?>共有」
ぱらだいすさん「共有なめてるとかじゃなくて、狐候補減らしで、狐吊れてなければもう勝ちないよってことだよ」
やまさんさん「じゃみなさん誘導を始めてください」
ウサギのワルツさん「だから俺がチンパンしようとも、村が勝てば全て丸く収まる。そう信じてるよ」
ゲームマスター「ナメられてるんじゃなくて、狐ケアをしてるって噛みだと思うがな>共有」
合衆国さん「ベンツが●なら誘導しあってた私は非狼ということはわかっていただけると思います」
テトリスの四角さん「潜伏狂人も楽じゃないですね。霊能に出ようか迷いましたけど、潜伏しました」
やまさんさん「最後に狐を探したと自分を納得させておきましょう」
盗賊さん「ウサギ狂人で釣り逃れしてたら狼ぴんちっになっちゃうんじゃ」
ウサギのワルツさん「ラッキーパンチだあ?お前は何を言ってるんだ?
『勝ちがすべて』いいな?」
ゲームマスター「おつテトリスの四角」
ねぎまさん「共有把握ミスったりしてるところが狼なわけないからな」
やまさんさん「指定はしませんけども」
合衆国さん「おはよう」
やまさんさん「これは俺はなめられているということですよねえ」
やまさんさん「おはよう」
ねぎまさん「そこ誘導するところに入れようと思ってたのに…」
ぱらだいすさん「おはようございます」
テトリスの四角さん「大事なのは様式美なんだ。この村はセオリーという様式美を唾棄したんだ。
ここから勝ったとしても、ラッキーパンチ。美しくないね」
8日目の朝となりました。(15/08/08 23:05:00)
テトリスの四角さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テトリスの四角さんを狙います。 >>> 合衆国 <<<
ドコモさん「だから、ウサギ狂人で盗賊狼ですって」
盗賊さん「(`ω´)グフフ」
ねぎまさんの独り言「流石に狼で共有見てないは無いしな」
ベンツさん「もう一匹は盗賊かあ」
友利奈緒さん「盗賊さんかベンツさんが狼だったわけですね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ねぎまさんの独り言「明日テトリス誘導する場所に入れます」
ぱらだいすさんの念話「無理だな」
ねぎまさんの独り言「(残り2分で発言)
テトリスの朝一の発言は引き分けを嫌っている風に見える
そこに突っ込んだけどここは村認定している
つまり私の浮動票を動かしにかかってくる場所、多分合衆国あたりがLW」
ベンツさん「えええええ」
友利奈緒さん「茶漬けさんは○だったんすよ」
ぱらだいすさんの念話「LWCO! 狂人はいたら共有に合わせろ!」
ベンツさん「茶漬け狼だったんだろな」
ゲームマスター「おつベンツ」
ウサギのワルツさん「2残りはないんだ」
ブラッドさん「お疲れさまー」
ぱらだいすさんの念話「だめかあああ」
7日目の夜となりました。(15/08/08 23:01:58)
ベンツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ねぎまさん0 票投票先 → ベンツさん
合衆国さん0 票投票先 → テトリスの四角さん
ベンツさん4 票投票先 → ぱらだいすさん
ぱらだいすさん1 票投票先 → ベンツさん
やまさんさん0 票投票先 → ベンツさん
テトリスの四角さん1 票投票先 → ベンツさん
友利奈緒さん「狼COどうこうなんてもうする機会ないっす」
ねぎまさん「テトリスの発言みといて」
ベンツさん「合衆国かな」
やまさんさん「便通さん」
テトリスの四角さん「もはや継ぐ言葉がない。」
やまさんさん「ベンツさん」
ねぎまさん「そっち最終日で先に別があると思ってる」
合衆国さん「狼COがきたら最初のやつに合わせろ」
ベンツさん「分からないものは分からないんだよ」
ぱらだいすさん「狼CO2つあったらどっちに合わせるとか決めておこう」
やまさんさん「ベンツさん」
ウサギのワルツさん「狐を探す気のない噛みしてってから柱してくれなさそう」
ベンツさん「2残りなら村負けです。お疲れ様>やまさん」
ねぎまさん「そっちじゃないだろう」
合衆国さん「引き分けがいい人は柱すればいいし、2残りで共有が村を指定したら狼COが来る可能性もある」
テトリスの四角さん「俺みたいな善良な完グレがいることに感謝しつつ、負けていくんだな!」
やまさんさん「ありがとうございました」
ベンツさん「昨日の吠え見る限り二匹いそうなんだよなあ」
やまさんさん「指定はベンツさんです」
ベンツさん「投票云々は納得した>ねぎまさん」
テトリスの四角さん「ちなみに俺はグレーなんか見てないからな。
共有が指定しろ。」
やまさんさん「俺がこの村で一番楽しかったのは3日目にグレ位置のままドコモさんを吊ったことですね」
ベンツさん「ここにきて全然わからないっす」
やまさんさん「短いあいたですが楽しかったですね」
合衆国さん「引き分けにするんであっても」
ねぎまさん「今回は村っぽいこと言ってたつもりは全く無いよ」
やまさんさん「もうこの村も終わりですね」
ぱらだいすさん「吊られるときにあがこうとしなかったから、盗賊どこか囲えたらいいな○連発の狂人でいいのでは?」
ベンツさん「でもな、ぱらだいすさんも村目だと思うんだよ」
テトリスの四角さん「その展開でもいいんだ、この村は勝ちを望めるような進行をしてないから。
引き分けバンザイ、負けなきゃいいよ」
合衆国さん「盗賊狂だったとしても、狼は狐を探す必要もあるわけで、狂でも吊って柱でも募るほうがいいと思うけど」
ベンツさん「ねぎまさんの意見読み返してたら村目だった」
テトリスの四角さん「引き分けいいじゃん、狼がダメダメだったら盗賊にたすけて〜って言えばいいんだ。」
ベンツさん「おはよう」
ゲームマスター「おつブラッド」
ねぎまさん「テトリスは引き分け嫌いなのね」
やまさんさん「残り2分で指定します」
テトリスの四角さん「やってられるかこんな村、僕は家に帰るぞ!」
やまさんさん「おはよう」
ぱらだいすさん「おはようございます」
テトリスの四角さん「こんなグダグダ進行ならどこかでバッサリと決め打たないとダメだ。
盗賊狂決め打ち、グレー吊りが最善だったのに、誰も理解できてない。」
ブラッドさん「お疲れさまでした」
7日目の朝となりました。(15/08/08 22:56:24)
ブラッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラッドさんを狙います。 >>> 合衆国 <<<
合衆国さんの遠吠え「THEバイト」
ウサギのワルツさん「まぁ私が狂人なら狩人CO云々はすわひでお抜かせてる無能狩人なので何も言わないです」
合衆国さんの遠吠え「共有か見ますk度ね」
ベンツさんの独り言「これ分からんなあ」
合衆国さんの遠吠え「でも狐いそうだし・・・」
ぱらだいすさんの念話「噛まれないからいいか」
ぱらだいすさんの念話「ぱらだいすピーンチ」
合衆国さんの遠吠え「したいなしいやなのですが・・・」
ウサギのワルツさん「ドコモが狩人主張するのであれば1人外吊れてるのでよかったです」
ゲームマスター「おつ盗賊」
盗賊さん「くっそー銃殺でなかった。まあなんとかなるでしょ」
合衆国さんの遠吠え「お仲間おつかるれ」
6日目の夜となりました。(15/08/08 22:54:24)
盗賊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
盗賊さん6 票投票先 → ぱらだいすさん
ねぎまさん0 票投票先 → 盗賊さん
合衆国さん0 票投票先 → 盗賊さん
ベンツさん0 票投票先 → 盗賊さん
ぱらだいすさん2 票投票先 → 盗賊さん
ブラッドさん0 票投票先 → 盗賊さん
やまさんさん0 票投票先 → 盗賊さん
テトリスの四角さん0 票投票先 → ぱらだいすさん
ドコモさん「人狼:CANSAVEU、盗賊、ぱらだいす
狂人:ウサギ
妖狐:ベンツ
と言ったところでしょう」
やまさんさん「盗賊って犯罪者ですからねえ」
盗賊さん「じゃあ、足を洗って郵便屋になるでござるよ!!」
友利奈緒さん「ぱらだいすさんと合衆国さんあたりでにらんでるんですけどどうですかね」
ベンツさん「いいえ、狼で見てます。早噛みに惑わされるなって言うらそれこそ狼吊るべきなんじゃないの?>テトリス」
やまさんさん「そもそも盗賊というCNからして怪しいですよねえ」
合衆国さん「自分はベンツは釣っておいたほうが負けても悔いはないと思うけど、盗賊がLWCOしないなら盗賊つるしかない」
ベンツさん「ていうともうグレーにねぎまさんしか吊りたい人居ないんだが」
ぱらだいすさん「盗賊全部○なんだよね。黒出して吊り稼ぎとか考えてない」
テトリスの四角さん「見る目がないなぁ、だからベンツはダメなんだよ。これからは日産だね」
やまさんさん「みなさん目を覚ましてください
早噛みに惑わされてはいけません」
ねぎまさん「この差は大きいからぱらだいす昨日吊りたかった」
ハコフグ倉庫さん「LWなら霊能かまねーだろ」
テトリスの四角さん「偶数だし吊らなくてもいいんじゃないか。偽でも狂人で見てるんだろう。」
ねぎまさん「茶漬けは盗賊の投票先で、ぱらだいすは茶漬けの投票先」
盗賊さん「いや、私LWでもなければ狐でも無いんで…真です」
ベンツさん「いいね>合衆国さん」
ベンツさん「ぱらだいすさんは今いる中では最村目だと思うよ」
合衆国さん「盗賊にLWCOするかどうかだけ聞こうよ」
テトリスの四角さん「パラダイスさんが怪しいと思うぞ。勘だけど。3日めにも投票しただろう?」
盗賊さん「あーまー、そうですね…銃殺でないとダメですよね…」
ベンツさん「ただ、盗賊LWのパターンだけが怖い。」
ベンツさん「盗賊には十二分に銃殺のチャンスをあげましたね。」
友利奈緒さん「ちなみに茶漬けさん○っしたよ」
ブラッドさん「リミットが来ました」
やまさんさん「おはよう」
テトリスの四角さん「(非狼アピール」
ねぎまさん「8 盗賊つり」
テトリスの四角さん「モナ王を取りに行っている間に朝になっているとはね」
ドコモさん「日記に「狂」って書いてありましたよ>ウサギのワルツさん」
合衆国さん「あー」
ゲームマスター「おつ茶漬け、おつ友利奈緒」
盗賊さん「占いCO テトリスの四角○」
ベンツさん「LWね。」
テトリスの四角さん「うお」
ブラッドさん「おはよう」
ベンツさん「おはよう」
茶漬けさん「お疲れ様」
ドコモさん「私が狩人ですよ。軽く占い殴りしつつ占い回避噛み回避しようとしてたのに
それを共有に台無しにされました」
ぱらだいすさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/08/08 22:47:56)
友利奈緒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
友利奈緒さんを狙います。 >>> 盗賊 <<<
友利奈緒さんの独り言「霊能CO 茶漬けさん○っした」
盗賊さんの遠吠え「OK。噛みは霊能いきます」
ぱらだいすさんの念話「自分の狐統計学すげー」
合衆国さんの遠吠え「早噛み狩人確認?」
5日目の夜となりました。(15/08/08 22:47:04)
茶漬けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
盗賊さん1 票投票先 → 茶漬けさん
ねぎまさん0 票投票先 → 茶漬けさん
合衆国さん0 票投票先 → 茶漬けさん
ベンツさん0 票投票先 → 茶漬けさん
茶漬けさん9 票投票先 → 盗賊さん
ぱらだいすさん0 票投票先 → 茶漬けさん
友利奈緒さん0 票投票先 → 茶漬けさん
ブラッドさん0 票投票先 → 茶漬けさん
やまさんさん0 票投票先 → 茶漬けさん
テトリスの四角さん0 票投票先 → 茶漬けさん
ウサギのワルツさん「護衛外した無能だけど、流石に狂人で狩人COはしないよ」
すわひでおさん「わーちくしょうめ(棒」
ドコモさん「残念共有だった」
ぱらだいすさん「グレーが・・・」
テトリスの四角さん「鳥取跡を濁さずと言うぞ」
ベンツさん「やまさんは「自分で」喧嘩してみたらどうですぅ?」
友利奈緒さん「なんだか不安ですね」
ブラッドさん相方やまさん
やまさんさん「まあ相方は俺なんですけどね」
ウサギのワルツさん「ハコフグ倉庫>狩狂ギドラCOしておくね。霊界非表示だし」
合衆国さん「ベンツなんか村っぽくない。狼っぽくないから狐or狂め」
ベンツさん「私は根拠があって誘導してる。
それに乗っかってるだけのやまさんが四の五の言う資格はありませんね。」
やまさんさん「ブラッドさんは相方を出したほうがいいですよ」
ねぎまさん「そういう話に留めておけば美談です>やまさん」
テトリスの四角さん「>友利さん
それを判断するのはもはや村人じゃないんだよなぁ…」
すわひでおさん「NGやろね」
ねぎまさん「相方今日でわかったから別にいいです」
すわひでおさん「さすがに霊非表示の場で結果張るのはNG?」
やまさんさん「そういう話ではないのです>ねぎまさん」
友利奈緒さん「狐候補が2人死んでいる以上飽和なんて許されないですよ」
テトリスの四角さん「盗賊さんまだ居たんですか!?もう帰っていいですよ!」
やまさんさん「そもそもこの村を破滅に追い込んだのはベンツさんの誘導では」
ベンツさん大事なことなのでもう一度言う。ブラッドは相方出せ。
合衆国さん「最終日でも○残るし、狐噛んでしたいなしで吊り増えるから吊り順のほうが大切かな」
ウサギのワルツさん「後護衛騙りしてた」
ハコフグ倉庫さん「ウサギさん狐じゃないってどこで狼側は判断したんだろう
普通ワンチャンス狐があると思って噛みたくないもんだけど」
ねぎまさん「身内を蔑むより相手を称える方が敵作らないよ>やまさん」
ウサギのワルツさん「すわひでお>気持ちは分かる。本当にすまん」
茶漬けさんCOない
ベンツさん「あと、ブラッドは相方出しとけ。」
ぱらだいすさん「茶漬けさん共有説が破綻した」
友利奈緒さん「狂人が潜伏してて先にブラッドさん噛まれた場合指示役が最終日にいなくなっちゃいますから」
やまさんさん「みなさん現実逃避はやめてください
ウサギさんは真狩ですでに噛まれたのです」
テトリスの四角さん「まぁだいじょうぶだ、こんなグダグダ進行ならどうせテキトーに飽和して、
狼のエスコートで最終日まで行けるだろ、たぶん。」
ベンツさん「毎日2発言じゃ、村か人外か全然判断できない」
ブラッドさん指定:茶漬けさん
やまさんさん「どんへんがでしょうか>ねぎまさん
村が自滅しているようにしか見えませんが」
すわひでおさん「うん。狼見つけてたんだよ……結果張りたかったよ>ウサギ」
盗賊さん「潜伏狂人が狩人騙るメリット無いと思うけど、そうだったら儲けもんですね」
合衆国さん「○濃厚が4つ+占(狼狂)と潜伏●と狐ともうひとつ?」
ウサギのワルツさん「ただベンツは非狼だろう。ベンツレベルであれば私をSGにする路線をとるはず。こうやって噛む路線をするとは思えない」
ねぎまさん「できるなこの狼」
テトリスの四角さん「>ベンツさん
真狩(まっかり)?」
ベンツさん「茶漬け吊でお茶を濁しましょうか」
ハコフグ倉庫さん「本物の狩人? あの発言レベルで護衛外すのか」
ぱらだいすさん「狂人の狩人COは悪手だからないんじゃないかな?」
ベンツさん「真狩だったら泣きます。そんだけ」
ウサギのワルツさん「誠に申し訳ない」
テトリスの四角さん「悲観する必要はない。吊る手間が省けた。それだけのこと」
友利奈緒さん「ちなみに共有出てくださいね」
ゲームマスター「おつウサギのワルツ」
友利奈緒さん「私も今日までの命っすか」
合衆国さん「うわ、真狩やった」
テトリスの四角さん「ハコフグは村人だと思ってたよ…、でも僕に逆らうから…」
ベンツさん「やった、潜伏狂噛まれたんじゃね?これ」
やまさんさん「なんなんでしょうねえ」
茶漬けさん「おはよう」
ぱらだいすさん「おはようございます」
テトリスの四角さんブラッドさんの共有CO見逃してた、ごめん!>ハコフグ
やまさんさん「おはよう」
友利奈緒さん「霊能CO ハコフグ倉庫さん○っした」
ブラッドさん「おはよう」
盗賊さん「占いCO ベンツ○」
5日目の朝となりました。(15/08/08 22:41:02)
ウサギのワルツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウサギのワルツさんを狙います。 >>> 盗賊 <<<
やまさんさんを護衛します。 >>> ウサギのワルツ <<<
ぱらだいすさんの念話「おわたー」
ぱらだいすさんの念話「茶漬け共有かな?」
すわひでおさん「盗賊明日吊っておいた方がいい」
テトリスの四角さんの独り言「そういえばブラッドさんが共有だったな…」
ベンツさんの独り言「じゃない、やまさんだ」
ベンツさんの独り言「一番村目のすわさんにだけ〇が出てる絶望」
合衆国さんの遠吠え「あーい」
ハコフグ倉庫さん「合衆国さん役 ねぎまさん共有
ウサギのワルツさん狼狐 盗賊さん狂 かな 」
合衆国さんの遠吠え「てきとうにがんばるわー」
友利奈緒さんの独り言「霊能CO ハコフグ倉庫さん○っした」
盗賊さんの遠吠え「ウサギ狐だったら告発しますねー」
ハコフグ倉庫さん「お疲れ」
ウサギのワルツさんの独り言「どーすっか」
ぱらだいすさんの念話「日誌破棄」
盗賊さんの遠吠え「噛みはウサギいきます」
ゲームマスター「おつハコフグ倉庫」
ウサギのワルツさんの独り言「死にたい」
テトリスの四角さんの独り言「ハコフグは村人だろうが、俺様に逆らう者は皆殺しにしてやるのだ。」
盗賊さんの遠吠え「共有の宣言どうり8人で私が吊られるなら
8>6>4>吊り2回しのげば勝ちかな?」
4日目の夜となりました。(15/08/08 22:36:30)
ハコフグ倉庫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
盗賊さん0 票投票先 → ハコフグ倉庫さん
ねぎまさん0 票投票先 → ハコフグ倉庫さん
合衆国さん1 票投票先 → ハコフグ倉庫さん
ベンツさん0 票投票先 → ウサギのワルツさん
茶漬けさん0 票投票先 → ハコフグ倉庫さん
ぱらだいすさん0 票投票先 → ハコフグ倉庫さん
ウサギのワルツさん1 票投票先 → ハコフグ倉庫さん
友利奈緒さん0 票投票先 → ハコフグ倉庫さん
ブラッドさん0 票投票先 → ハコフグ倉庫さん
やまさんさん0 票投票先 → ハコフグ倉庫さん
テトリスの四角さん0 票投票先 → ハコフグ倉庫さん
ハコフグ倉庫さん10 票投票先 → 合衆国さん
ドコモさん「「狂がチャレタイミング」
わざとですかね」
ウサギのワルツさん狩人CO
1日目 護衛 なし 襲撃 初日犠牲者さん

2日目 護衛 すわひでおさん 襲撃 赤梨さん
彼は呟いた。『俺が真か偽かは考えるな、俺を守れ』と。

3日目 護衛 盗賊 襲撃 
偽目護衛しておきます。真狼でないなら狂がチャレタイミングなので、真目は噛まないはず
友利奈緒さん「とだけ言っておきますが」
ねぎまさん「盗賊の投票先の吊り先だし霊死んで身内ないしなぁ」
テトリスの四角さん「俺に逆らうからだぞ。例会で公開するんだな!」
ぱらだいすさん「護衛指示出しといたら?」
ハコフグ倉庫さん「盗賊さん狼はかなり甘い考えだから捨てた方がいいよ」
友利奈緒さん「わたしこれそのまま吊っていいと思いますよ」
ベンツさん「見えてる人外(ウサギ)吊らないか?>共有」
やまさんさん「ウサギさんはほぼ人外でしょうねえ」
ハコフグ倉庫さんCOなし
合衆国さん「ワルツ日記出さないところをみると人外ヒットやな」
ハコフグ倉庫さん「だから狼じゃなくて、盗賊さんは狂人でウサギさんで判別ついた
もしくはまぁ狂よみぶっぱで噛んだかって感じじゃね」
テトリスの四角さん「まぁ俺ほどの手練なら全て事故判断するが…」
ベンツさん「ウサギの発言濃度で日記ないのアウト」
盗賊さん「まあ、共有は出てくれたほうが占い視点助かりますが…むしろ篭ってる理由あるんですかね、村の推理リソースを削るだけでは?」
ウサギのワルツさん護衛 すわひでお→盗賊
ブラッドさん指定:ハコフグさん
ハコフグ倉庫さん「盗賊さんが狼だとしたら、噛み役別の狼がやってることにならんかね
だって赤梨さん狩人で見た噛みなのに、わざわざ騙りででねーでしょ普通」
友利奈緒さん「個人的に怪しいとことか言ってもいいんですかね」
ベンツさん「はいヒット」
やまさんさん「いや共有出てますよ昨日から>テトリスさん」
テトリスの四角さん「グレランなんかしてゲゲゲったら笑えないぞ。潜ってる意味が無い」
茶漬けさん「狂人について怖がってるぱらだいすは明らかおかしいとだけ。」
ベンツさん「ではなぜ初手から投票しない?>ウサギ」
合衆国さん「わかめもにログ食わせて準備完了だ」
ウサギのワルツさん狩人CO
テトリスの四角さん「あるよ。確定○がいないんだから、進行役がいないでしょ。」
ドコモさん「4日目にウサギ指定はいくらなんでも攻めすぎじゃないですか」
ウサギのワルツさん「ベンツ>は?私はドコモを『狼』だと思って吊った。でも○なら狩狐も考えるべきと言う考察を落とした。何が悪い?」
ベンツさん「正着。」
ぱらだいすさん「盗賊が黒出してないから狂よりは狼目で見てるけど、そうすると狂人潜伏がこわい」
ハコフグ倉庫さん「そうだね」
ハコフグ倉庫さん「今共有を出す必要ってあんの?
まぁもうどうせ狩人いねーから護衛確率上げるって意味も薄そうだけど、出す意味もなくね」
ベンツさん「そのドコモが〇ならウサギ吊が本筋。盗賊にはありもしない銃殺のチャンスをあげよう。」
ブラッドさん指定:ウサギさん
友利奈緒さん「あ、私も入れといてください>ベンツ」
ウサギのワルツさん「ハコフグ倉庫は私の役職持ちに自信があって、尚且つ狩人死亡濃厚だから私が人外って言ってるんだよね」
やまさんさん「共有の指定がない限りベンツさんに従います」
テトリスの四角さん「おい共有、さっさと出てきな。てめぇがリードしろ。
あくまででないなら炙りだしてやるぜ、非共有CO!」
盗賊さん「共有了解。それまでに銃殺がんばります。」
ベンツさん「ドコモに止めを刺したのがウサギのワルツ」
合衆国さん「盗賊は飼い狼or狂でいいわ」
ハコフグ倉庫さん「そこ死ぬようなら合衆国さんとかもう吊っていいと思うよ
ウサギのワルツさんでもいい」
友利奈緒さん「でまぁどうします。引き続きグレランでもしますか」
ウサギのワルツさん「ドコモの生存欲で○なら狩狐もあるんじゃないかって思い始めてきた」
ぱらだいすさん「狩人初日か赤梨説急浮上。」
ベンツさん「ウサギのワルツ吊ろうか」
ねぎまさん「噛まれ真進行するなら吊りたい場所はぱらだいす」
テトリスの四角さん「悲観する必要はない。吊る手間が省けた。それだけのこと(タバコ逆さで」
ブラッドさん「盗賊さんは8で吊ります」
ドコモさん「私を吊った連中を恨んでください>すわひでおさん」
ハコフグ倉庫さん「よほど赤梨さん狩人に自信があったみたいだね
初日赤梨さんに触れてたんだれだっけ 3人上げてた人」
やまさんさん「狩人はいないものとみたほうがよさそうですねえ」
ゲームマスター「おつすわひでお」
合衆国さん「ラインつながりがかまれてるやんけ」
ウサギのワルツさん「あ、クソなやつだ」
ベンツさん「狼はちゃんと狐探してくださいね」
ねぎまさん「一回噛んでみようが通ってしまった」
盗賊さん「狂人誤爆の方ですねこれ」
ベンツさん「はぁ」
ぱらだいすさん「おはようございます」
やまさんさん「おはよう」
友利奈緒さん「ひくわ」
すわひでおさん「みつけたのにー!!」
ベンツさん「うっそやろ;w」
盗賊さん2日目→3日目で一気に発言数増えたところ。グレランからの生存欲を感じるので占います
ハコフグ倉庫さん「おはよう」
茶漬けさん「おはよう」
合衆国さん「HELLO!」
ベンツさん「おはよう」
友利奈緒さん「霊能CO ドコモさんは○っした
まあつまらないですけどここは共有の投票先に合わせることにしました」
ブラッドさん「おはよう」
盗賊さん「占いCO 合衆国○」
4日目の朝となりました。(15/08/08 22:29:26)
すわひでおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すわひでおさんを狙います。 >>> 盗賊 <<<
ドコモさん「ぱらだいすベンツのどちらかは人外だと、自信を持って言えるんだけどね」
やまさんさんを護衛します。 >>> ウサギのワルツ <<<
すわひでおさんの独り言「合衆国●!」
ウサギのワルツさんの独り言「迷うなあ」
ベンツさんの独り言「いや、盗賊は狼だろう」
合衆国さんを占います。 >>> すわひでお <<<
合衆国さんの遠吠え「吊り逃れようの日記はかいてるよー」
ドコモさん「盗賊はあんま狂人には見えないんだよな
すわ真での狼だとしても少々違和感が残る」
友利奈緒さんの独り言「霊能CO ドコモさんは○っした
まあつまらないですけどここは共有の投票先に合わせることにしました」
合衆国さんの遠吠え「あーい」
ぱらだいすさんの念話「誘導もないのに5票集めるとか・・・そういえばこの狐は3日目のグレランに弱いのであった」
ハコフグ倉庫さんの独り言「合衆国さんが役持ちくせーけど」
盗賊さんの遠吠え「合衆国さん囲えます。対抗噛みしてダメだったら信用します。銃殺対応はがんばります」
ベンツさんの独り言「人外の票もらうもらう」
合衆国さんの遠吠え「むうぅぅ」
ぱらだいすさんの念話「チェックメイト」
ゲームマスター「おつドコモ」
ぱらだいすさんの念話「うわーーーー」
3日目の夜となりました。(15/08/08 22:24:55)
ドコモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドコモさん7 票投票先 → ベンツさん
盗賊さん0 票投票先 → 茶漬けさん
ねぎまさん0 票投票先 → ハコフグ倉庫さん
合衆国さん0 票投票先 → ドコモさん
ベンツさん1 票投票先 → ドコモさん
茶漬けさん2 票投票先 → ぱらだいすさん
ぱらだいすさん3 票投票先 → 茶漬けさん
すわひでおさん0 票投票先 → ドコモさん
ウサギのワルツさん0 票投票先 → ドコモさん
友利奈緒さん0 票投票先 → ドコモさん
ブラッドさん0 票投票先 → ドコモさん
やまさんさん0 票投票先 → ドコモさん
テトリスの四角さん0 票投票先 → ぱらだいすさん
ハコフグ倉庫さん1 票投票先 → ぱらだいすさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ドコモさん5 票投票先 → ぱらだいすさん
盗賊さん0 票投票先 → 茶漬けさん
ねぎまさん0 票投票先 → ハコフグ倉庫さん
合衆国さん0 票投票先 → ドコモさん
ベンツさん0 票投票先 → ドコモさん
茶漬けさん2 票投票先 → ぱらだいすさん
ぱらだいすさん5 票投票先 → 茶漬けさん
すわひでおさん0 票投票先 → ドコモさん
ウサギのワルツさん0 票投票先 → テトリスの四角さん
友利奈緒さん0 票投票先 → ぱらだいすさん
ブラッドさん0 票投票先 → ドコモさん
やまさんさん0 票投票先 → ドコモさん
テトリスの四角さん1 票投票先 → ぱらだいすさん
ハコフグ倉庫さん1 票投票先 → ぱらだいすさん
ドコモさん「囲いだな」
ドコモさん「ほう、これがCOなしに見えると?>やまさん」
ぱらだいすさん「でも共有トラップあるから、無闇に黒打てないのか」
ドコモさん「盗賊の二日目の挨拶位置をどう見るか
そして朝一挨拶勢だった霊能は真だろう」
やまさんさん「ドコモさんはCOなさそうだしほとんど人柱みたいなものですから吊ってよさそうですねえ」
合衆国さん「やまさんがとっても村っぽい」
ウサギのワルツさん「悪いけどこの形で真狼以外になったためしがない以上は潜伏狂人>狼>狐で殺せばよい」
友利奈緒さん「NOよりはKNOWと呼ばれたいです>合衆国さん」
やまさんさん「共有の力などなくてもあなたぐらい吊れるんですよ>ドコモさん」
ぱらだいすさん「盗賊偽として、狼なら囲いはしなさそう。信用低いから。
狂なら黒もって出そう。アピールのために」
ウサギのワルツさん「指示がないならグレランするけどね」
茶漬けさん「ウサギのワルツは別に狂人っぽくはない」
合衆国さん「わが国の核戦力に誤射など存在しない」
ベンツさん「◆ハコフグ倉庫さん 「潜伏狂に見せかけた狩人だと思ったから>ウサギノワルツさん」
こいつの狩人探し発言もギルティだが、今日はドコモ吊りたいですね。」
ウサギのワルツさん「ハコフグ倉庫さん>こういう動きしたら狩人に見られるんだ。参考にします」
合衆国さん「霊NOは放置!」
ねぎまさん「狩抜きなら占い真狂だし霊か潜伏抜きなら占い真狼
多分前者」
テトリスの四角さん「一発だけなら誤射かもしれない」
ドコモさん「私を吊りたいんですか。では指定するように共有に頼んでください>やまさん」
すわひでおさん「狼視点俺が真か狂人誤爆かわからん中で騙り追加するかってーとなんで対抗狂人目」
やまさんさん「というより俺の発言を引用して皮肉っぽく使用しているところがすでに人外なのです」
テトリスの四角さん「誤爆もありうるだろうが…」
ハコフグ倉庫さん「潜伏狂に見せかけた狩人だと思ったから>ウサギノワルツさん」
ベンツさん「◆ドコモさん 「やまさん○はロコツすぎませんか」
すわさんの信用落とし発言はギルティです。」
ウサギのワルツさん「ベンツは俺を村狂で見てるんだね。いいよ占われ吊られにかけられない村って強いしね」
ぱらだいすさん「赤梨霊能の可能性について・・・。推理できる要素ないし、可能性は薄いよね」
友利奈緒さん「ちなみにメモによると赤梨さんは昨日朝一で挨拶していたので普通に狩人を狙ったものと思います」
赤梨さん「もっとグダグダ推理したりして遊びたかった。」
合衆国さん「こんなちっこい村に核兵器投下しても全員死んでしまって勝てないので、大統領は核兵器使用はしないとおっしゃいました」
ベンツさん「偶数時にウサギのワルツは吊る必要ない」
ウサギのワルツさん「ハコフグ倉庫>よく分からないので詳しく」
赤梨さん「お疲れでぃ★」
やまさんさん「そうしましょう>ベンツさん」
友利奈緒さん「霊能で何かトリッキーな事がしたいと常々思いつつも展開に許されない日々が続きます」
ベンツさん「ドコモ吊りましょう」
ウサギのワルツさん「1W吊れてる仮定ならグレランしてもいいんじゃないかなとは思う」
合衆国さん「さすがに霊能は真なんじゃねーの」
ハコフグ倉庫さん「ウサギのワルツさん占わなくていいよ>すわさん」
盗賊さん「うーん、私視点じゃ対抗狼で身内か対抗狂人で誤爆か。」
ブラッドさん「グレランしましょうか」
テトリスの四角さん「どうしてそうなるんだ…!>うさぎさん」
ゲームマスター「おつ赤梨」
やまさんさん「言葉に気をつけないと吊りますよ?>ドコモさん」
ベンツさん「盗賊は狼なので放置でいいです」
赤梨さん「普通にすわひでお真パターンだ。」
やまさんさん「おはよう」
ウサギのワルツさん「真狼-狼か真狼-真だろうね」
友利奈緒さん「そんなもんですよ。いまのところ>ウサギのワルツさん」
合衆国さん「霊結果●ってことはとりあえず●がつれたと考えましょう」
すわひでおさん「友情>霊能」
ベンツさん「赤梨狂狼目だと思ったんだがなあ」
ドコモさん「やまさん○はロコツすぎませんか」
テトリスの四角さん「狂-狼ラインが繋がってしまったか…!」
ねぎまさん「噛まれの役職を推理する日」
ウサギのワルツさん「そんな素直なんだ」
ベンツさん「赤梨噛まれるんだ」
すわひでおさん理由:◆やまさんさん 「ローマ字は変換が少し面倒なのでそこに●は助かりますね」
   ◆やまさんさん 「やっぱりローマ字って変換がちょっと面倒だからそこに●は助かりますね」
わざわざ2回言わんでもええよ?なんか印象よくしようとすり寄ってる感じがするんよ。
発言も5で可もなく不可もなく?なのもなー
盗賊さんブラッド→右占い
ウサギのワルツ→占い先指定したりする発言が気になったので占い。占われたくない狐かな?
合衆国さん「USA HELLO!」
ブラッドさん「おはよう
共有CO相方生存」
ハコフグ倉庫さん「おはよう」
ベンツさん「へえ」
赤梨さん「ありゃ、霊能狙い。」
茶漬けさん「おはよう」
盗賊さん「占いCO ブラッド○/ウサギのワルツ○」
テトリスの四角さん「土曜の夜のYU-UTU、ネット弁慶のSO-KUTU
CANSAVEUのZEKKYO-、セオリー上のHIKKYO-
雑談のない昼時間!村人の疑心暗鬼!」
ドコモさん「おはよう」
ぱらだいすさん「おはようございます」
すわひでおさん「占いCO。やまさん○」
友利奈緒さん「霊能CO CANSAVEUさんは●っした」
3日目の朝となりました。(15/08/08 22:14:31)
赤梨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤梨さんを狙います。 >>> 盗賊 <<<
ベンツさんの独り言「ベンツ噛んでも歯が折れるだけですよ」
赤梨さんの独り言「CANSAVEUはあんまり狼には見えなかったけどなー。」
ぱらだいすさんの念話「この人でなし銃殺は勘弁」
ぱらだいすさんの念話「4発言くらいで安定させたいですね」
テトリスの四角さんの独り言「雑談のない昼時間、村人の疑心暗鬼」
ぱらだいすさんの念話「ハコフグ倉庫あたりどうでしょうか」
合衆国さんの遠吠え「おk」
盗賊さんの遠吠え「んじゃ噛みは120」
すわひでおさんの独り言「じゅさつでねーかなー」
すわひでおさんの独り言「やまさん○」
合衆国さんの遠吠え「いいっすよー」
テトリスの四角さんの独り言「土曜の夜のYU-UTU、ネット弁慶のSO-KUTU
CANSAVEUのZEKKYO-、セオリー上のHIKKYO-」
友利奈緒さんの独り言「霊能CO CANSAVEUさんは●っした」
ドコモさんの独り言「129噛み
朝一挨拶勢のせいで●が遅くなったように感じる錯覚
ケニーに●。特攻の臭い
きのこ勢圧勝

まとめるとこんな感じだな」
やまさんさんを占います。 >>> すわひでお <<<
盗賊さんの遠吠え「いつだって●打たれるのはつらい。さて赤梨でも噛みして占い騙りしていいかな?」
ぱらだいすさんの念話「さあ、やまさんの役は何だ?」
ゲームマスター「おつCANSAVEU」
CANSAVEUさん「これは霊能者COすれば助かったものだね」
合衆国さんの遠吠え「しょて●はつらいなあ」
盗賊さんの遠吠え「おなかま乙ー」
すわひでおさんを護衛します。 >>> ウサギのワルツ <<<
2日目の夜となりました。(15/08/08 22:09:50)
CANSAVEUさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドコモさん0 票投票先 → CANSAVEUさん
盗賊さん0 票投票先 → CANSAVEUさん
ねぎまさん0 票投票先 → CANSAVEUさん
合衆国さん0 票投票先 → CANSAVEUさん
ベンツさん1 票投票先 → CANSAVEUさん
CANSAVEUさん15 票投票先 → ベンツさん
茶漬けさん0 票投票先 → CANSAVEUさん
ぱらだいすさん0 票投票先 → CANSAVEUさん
すわひでおさん0 票投票先 → CANSAVEUさん
ウサギのワルツさん0 票投票先 → CANSAVEUさん
友利奈緒さん0 票投票先 → CANSAVEUさん
ブラッドさん0 票投票先 → CANSAVEUさん
赤梨さん0 票投票先 → CANSAVEUさん
やまさんさん0 票投票先 → CANSAVEUさん
テトリスの四角さん0 票投票先 → CANSAVEUさん
ハコフグ倉庫さん0 票投票先 → CANSAVEUさん
ウサギのワルツさん「吊り縄にかけられないのが残念です。ちなみに私はポテトチップス派」
やまさんさん「ロコツすぎませんか」
赤梨さん「大丈夫、茶漬けさんほどじゃない。>合衆国さん」
やまさんさん「露骨な占い避けですか>ウサギさん」
ねぎまさん「ハコフグの中庸2行が浮いて見える」
ウサギのワルツさん◆ベンツさん 「キットカットに決まってるじゃん」
◆ねぎまさん 「ねぎま」
◆ドコモさん 「ドコモダケ」
◆友利奈緒さん 「アルフォート」
すわひでおさん「予告じゃないからな(震え声」
ブラッドさん「チェックされました」
やまさんさん「やっぱりローマ字って変換がちょっと面倒だからそこに●は助かりますね」
茶漬けさん「チョコパイや」
友利奈緒さん「でも一番好きなのは豆大福です」
ウサギのワルツさん「ではすわひでおさんは真であればブラッドさんを占ってください。
貴方のきのこ愛が本当であれば●か銃殺が引けるでしょう」
合衆国さん「初日ぜんぜんしゃべらなかった」
すわひでおさん「おk。おまえさんチェックするで>ブラッド」
ぱらだいすさん「えりんぎまいたけぶなしめじ〜」
ベンツさん「キットカットに決まってるじゃん」
ねぎまさん「ねぎま」
ドコモさん「ドコモダケ」
友利奈緒さん「アルフォート」
ブラッドさん「たけのこ」
テトリスの四角さん「はっ!(動揺を悟られたか…?)そ、そうですよね〜」
CANSAVEUさんCO無
ハコフグ倉庫さん「すわさん自然な感じだし、CANSAVEUさんの反応も芳しくないし
狩人さえいりゃ普通に勝てそうな感じじゃね」
すわひでおさん「きのこ」
ウサギのワルツさん問題はたけのこが好きかきのこが好きか、だ
赤梨さん「ねぎまさんの時間軸が我々のいる世界からは少しずれている気がする。」
盗賊さん「まあ反応ないけど●吊りでいいかな?」
友利奈緒さん「もしもの話じゃないっすか。そんなあわてなくても>テトリスの四角さん」
ベンツさん「盗賊 赤梨 ウサギのワルツ に人外が濃そう」
ねぎまさん「噛まれたら吊らないよ」
すわひでおさん「おう初日狩人やめーや!>友利」
ぱらだいすさん「あれ? でもケニーって蘇るよね・・・?」
テトリスの四角さん「どどどどどおどおして僕が吊られなきゃならないんですか!!」
友利奈緒さん「で、すわひでおさんが噛まれて翌日テトリスの四角さんが吊りとなればこけし村っすよ」
すわひでおさん「◆ぱらだいすさん 「ケニーが死んだ!! この人でなし!!」
呪殺でそのセリフ言いたかったZE☆」
盗賊さん「まさかそのネタをやりたいがために占ったのかw」
赤梨さん「そういうことになる、な。>CANSAVEU」
テトリスの四角さん「狂人特攻と見た。とりあえずカンセブさんさいなら〜」
ウサギのワルツさん「カンサヴェウさん(低学歴ゴミ感)さようなら」
やまさんさん「ローマ字は変換が少し面倒なのでそこに●は助かりますね」
ブラッドさん「ペロっ これは●の味!」
ぱらだいすさん「ケニーが死んだ!! この人でなし!!」
ねぎまさん「塩派です」
CANSAVEUさん「ケニーは死ぬんですね?」
友利奈緒さん「アイコン持ち同士による悲しい共食いですね」
ハコフグ倉庫さん「えらい反応悪いな」
盗賊さん「COの有無まちやんな」
ウサギのワルツさん「おはようこ」
赤梨さん「既に挨拶をしているCANSAVEUさんに黒が!」
やまさんさん「おはよう」
ぱらだいすさん「フッセロー」
すわひでおさん理由:下占い。ていうか英語文字で一人目立つ。何よりケニーアイコンなら初日呪殺行けるやろ(ハナホジ
合衆国さん「USA USA USA」
ベンツさん「おはよう」
ブラッドさん「おはよう」
盗賊さん「おはようございます」
ドコモさん「おはよう」
茶漬けさん「おはよう」
ハコフグ倉庫さん「おはよう」
友利奈緒さん「おはよーございまーす」
すわひでおさん「占いCO。CANSAVEU●!」
テトリスの四角さん「真夏の夜のJINROU、予定のないNICHIYOU」
ぱらだいすさん「おはようございます」
CANSAVEUさん「ohayo」
赤梨さん「おはよー。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/08/08 22:02:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 盗賊 <<<
ぱらだいすさんの念話「この酉の狐勝率は4割くらいだったよな」
ブラッドさんの独り言「おはよう
共有CO相方生存」
すわひでおさんの独り言「久しぶりすぎるので素村希望だったのに」
盗賊さんの遠吠え「多分合衆国さんがLW張ってもらうことになるかも><」
合衆国さんの遠吠え「おけぃ」
CANSAVEUさんの遠吠え「はい」
すわひでおさんの独り言「なんてこった!ケニーがつるされちゃった!!」
盗賊さんの遠吠え「じゃあCANSAVEUさん初手で囲いますね」
ぱらだいすさんの念話「 」
すわひでおさんの独り言「CANSAVEU●」
CANSAVEUさんの遠吠え「ハイ」
盗賊さんの遠吠え「ちょっと最近潜伏調子悪いので騙らせてください」
友利奈緒さんの独り言「霊能でなにかトリッキーな事ができると面白いんですけどね」
赤梨さんの独り言「村立てありがとなー。>GM」
ぱらだいすさんの念話「やまさん村役職の可能性高い。
占い 共有 霊能の順な」
CANSAVEUさんの遠吠え「ところで私狼初心者なんですよね」
合衆国さんの遠吠え「おはよろ」
赤梨さんの独り言「狼やりてー。夜中仲間と話してー。」
盗賊さんの遠吠え「ま、いいのだ」
ベンツさんの独り言「なんかやりたかったんだけどなあ」
ぱらだいすさんの念話「リベンジしろというのだな」
CANSAVEUさんを占います。 >>> すわひでお <<<
CANSAVEUさんの遠吠え「遠吠えだと二行になってしまう」
赤梨さんの独り言「そろそろ狼やりたかったんだけどなぁ。」
やまさんさんの会話「おはよう」
ウサギのワルツさんの独り言「7GJですね分かります」
ぱらだいすさんの念話「またかいっ!」
ベンツさんの独り言「しょうがない、潜るか」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
すわひでおさんの独り言「ふぁ!!!」
CANSAVEUさんの遠吠え「あ」
ブラッドさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/08 21:58:16)
ぱらだいすさん「よろ」
友利奈緒さん「よろしくおねがいしまーす」
ブラッドさん「よろしくー」
すわひでおさん「4645」
赤梨さん「よろしくー。」
ぱらだいすさん「正方形か細長い長方形かで評価が変わる」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ズサ専さんがテトリスの四角に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ウサギのワルツさん「やっぱハコフグって神だわ」
ゲームマスター「55で揃ってるんだが、念のため56で揃え直す」
すわひでおさん「すぐに第二第三のズサが……」
kariさんがハコフグ倉庫に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハコフグ倉庫さん「こんばんは」
ゲームマスター「更新は揃ってる」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 21:55:29)
CANSAVEUさん「zusa」
赤梨さん「がーん。」
ゲームマスター「ずさ待ち継続中」
ゲームマスター「いらっしゃい」
すわひでおさん「ズコー」
ブラッドさん「行ってらっしゃい」
カルトさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
テトリスの四角さん「力を貸してやろうか?」
カルトさん「すまん、風呂」
ブラッドさん「この時間帯はズサーも優秀だなぁ」
かりさんがズサ専に名前を変更しました。
ウサギのワルツさん「いいズサだ」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/08 21:54:33)
ゲームマスター「ずさ待ち」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とゆーわけで蹴るか」
赤梨さん「せやな。」
ゲームマスター「17人目が来たのを確認して更新止まってるやつは蹴ってもいい気がする」
ゲームマスター「@1」
ぱらだいすさん「kari」
kariさんがやまさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
CANSAVEUさん「おっす」
ゲームマスター「改めて更新確認」
ピースさんがCANSAVEUに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
すわひでおさん「がーんだな。出鼻をくじかれた」
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがウサギのワルツに名前を変更しました。
やまさんさん「おはよう」
ウサギのワルツさん「あ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 21:51:38)
ぱらだいすさん「kari kari kari」
赤梨さん「がーん。」
ゲームマスター「赤発生。枠拡張する」
ゲームマスター「@3」
kariさんがピースに名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
Kariさんがぱらだいすに名前を変更しました。
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが合衆国に名前を変更しました。
kariさんが茶漬けに名前を変更しました。
赤梨さん「こんばんは。」
さんが赤梨に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤梨さん「赤なしと聞いて。」
kariさんがドコモに名前を変更しました。
kariさんがすわひでおに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/08/08 21:48:42)
kariさんが友利奈緒に名前を変更しました。
ゲームマスター「とっとと名前変えれ」
kariさんがブラッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「驚きの赤なし」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ブラッドさん「こんばんはー」
友利奈緒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 21:47:35)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 21:47:33)
kariさんがねぎまに名前を変更しました。
kariさんが盗賊に名前を変更しました。
ウサギのワルツさん「おはようこ」
kariさんがベンツに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 21:47:09)
すわひでおさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 21:46:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぱらだいすさん「ばんわ〜」
Kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 21:45:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
茶漬けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 21:42:43)
kariさんがカルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 21:41:21)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
CANSAVEUさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 21:35:37)
ベンツさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 21:34:23)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 21:34:20)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
合衆国さん「おす」
ねぎまさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 21:32:47)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 21:32:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
盗賊さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 21:23:20)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 21:22:22)
ドコモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 21:21:30)
ゲームマスター「今日は立てるつもりなかったんだが、村がないのを見てつい立ててしまった。
後悔はしていない」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る