過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
昆布
◆Hlg03wc0Xs
[霊能者]
(生存中)
 
 
DDCz
◆bwPueuq/rE
[村 人]
(死 亡)
 
 
蜜柑
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[共有者]
(生存中)
 
 
プレミア
◆hQptixvAAI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぜかまし
楓 ◆Rfx2OaMjgE
[村 人]
(死 亡)
 
 
おい!お茶!
kazumasa ◆q0D3ZjybAw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りかちゃま
akame ◆lbiYwuxMDE
[共有者]
(死 亡)
 
 
蒼の機神
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
問題児
AM ◆3DiX8qk.V.
[猫 又]
(死 亡)
 
 
練馬一の知将
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
(死 亡)
 なのです!
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(生存中)
 
 
大破進撃
すな ◆68kJItLmjE
[狩 人]
(生存中)
 
 
こあら
◆U/nGnoXUhs
[村 人]
(死 亡)
 
 
おじい
必殺介護人 ◆uKou9PtDtg
[狂 人]
(生存中)
 
 
翠星石
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[占い師]
(死 亡)
 
 
東京タワ〜
兔 ◆wliqxN4IXs
[村 人]
(死 亡)
 
 
最低投票率
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 144817番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
練馬一の知将さん「わかめてサーバーなんだからそこまで考えてしかるべきだろう
兆候はあった、俺の見落としだ」
DDCzさん「けど凸前提ってのがあれだなあ」
練馬一の知将さん「狩人噛み→練馬指定→投票時こあら凸死→練馬吊り→共有噛み→6人狼狂狐猫霊R
ここで狂人に猫投票指示、従わなかった奴が狐で確定、どのようになっても引き分け処理できる」
練馬一の知将さん「ラスグレの発言ちゃんと見て狩人噛みで猫灰灰の3人最終日を目指せばよかったか」
練馬一の知将さん「ノータイムでの猫噛みはちょっと早まったかもしれん」
ゲームマスター「報告完了
ご参加ありがとうございました」
プレミアさん「連続して猫→占いスライド見たと思ったら同じ人だったでござる」
蜜柑さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆様もまた機会がありましたらよろしくお願いします」
昆布さん「GMさん村建てありがとうございまし みなさまおつかれさまでした」
翠星石さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
蒼の機神さん「くそっ、狐なら潜伏勝負するって決めてたのに、霊能の茶番で尻尾を出してしまった」
最低投票率さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、狼チーム、おつかれさまでした」
蒼の機神さん「もちろん霊能初日でした、信用勝負するから狐探しと銃殺対応かねてグレー噛もうぜってのはしょうがないけども」
蜜柑さん「グダグダ進行申し訳ないです」
蒼の機神さん「ま、初手グレ噛みは日和って意見は分かるけどね。狼は占いか霊能か、どっちかは殺さないといけないんだから」
ゲームマスター「だから純粋な2−1ではない」
大破進撃さん「乙でしたー」
大破進撃さん「潜伏占い&狩人&狐探しのグレ噛みはあるよね」
ゲームマスター「正確言うと猫又も出ているけどね」
プレミアさん「グレー噛みを選んだのは俺ではないけど2−1でグレー噛みって全然おかしくないから」
大破進撃さん「老人には優しく」
おじいさん「3日目の護衛とれてたのがうれしかった」
問題児さん「おつ」
翠星石さん「おつかれさまでしたー」
DDCzさん「ぜかまし噛みが響きまくってたねそんだけ
そのあとのチャレもぶっちゃけ微妙な感じだった」
ゲームマスター「お疲れ様でした
こあらは通報しておきます」
さん「なんだか釈然としないのです…リベンジマッチはないのです?」
蒼の機神さん「Rが生存勝利ってすごい珍しいな!」
昆布さん「おつかれさまでした」
蜜柑さん「お疲れニャー間違えまくりでごめんニャー」
大破進撃さん「って・・・・なんじゃこりゃ!?」
最低投票率さん「おつかれさま。最終日吊り候補が突然死されちゃね」
おじいさん「おつかれさまー」
プレミアさん「おつかれ」
蒼の機神さん「突然死が凶悪すぎた」
大破進撃さん「おっつー」
練馬一の知将さん「お疲れさん」
蒼の機神さん「おつかれ」
DDCzさん「おつかれさま」
りかちゃまさん「おつかれさまですう」
さん「【おつかれなのです。】」
「村 人」の勝利です!(15/08/08 22:42:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
プレミアさん4 票投票先 → おじいさん
昆布さん0 票投票先 → おじいさん
おじいさん2 票投票先 → プレミアさん
さん0 票投票先 → プレミアさん
蜜柑さん0 票投票先 → プレミアさん
大破進撃さん0 票投票先 → プレミアさん
最低投票率さん「おじいから吊るのが順当だと思うのだが、まぁいいか。」
蒼の機神さん「とりあえずおじい→プレミアでいいと思うにゃが」
プレミアさん「というよりこの状況狐ならLWCOするので」
蜜柑さん「おじい狐ならごめんご」
おじいさん「霊能つりに説得できれば、まだ引き分けにはできたけど、さすがにむりか」
蒼の機神さん「おじい狐を無視するとはチャレンジャーだな」
DDCzさん「ぴょこたんも何を考えてるかわからんなあ」
プレミアさん「しません戦略的突然死があったのでさっさと終わらせたいだけです」
蜜柑さん負けたらごめん 指定:プレミア
さん「プレミアさんが狐さんだったりするのです?」
おじいさん「霊能が偽じゃなきゃつみ」
蜜柑さん「おじい狐主張?」
さん「おじいさんがLWで狐さんが生き残っていたりするのです?」
大破進撃さん「昆布はさすがに真だろうから最低 おい 練馬で3w
狐はわからないがどこかで吊った気はしないんだが」
蒼の機神さん「立つ鳥お茶を濁さずなのさ」
りかちゃまさん「おじい吊って霊能と狩人とプレミアの殴り合いですか?
ひどい凸死ですね」
おじいさん「つみました」
プレミアさん狼CO
昆布さん「これどうするんです?」
蜜柑さん指定:プレミアにゃ
問題児さん「おつ」
練馬一の知将さん「お茶もういないか」
おじいさん「てんごーくへ登るおじいさんーとけいーともおわーかれー」
さん「あれ?これはどういうことなのです?」
プレミアさん「おじい吊り待ったなし」
翠星石さん「この凸死ひどい」
おじいさん「(´・ω・`)」
蒼の機神さん「そういえば最近六花の勇者ってアニメ見てるんだけど、面白かったから原作も買って読んだらめっちゃ面白かった」
さん「【おはようなのです。】」
蜜柑さん「おはようにゃ!」
昆布さん「霊能CO蒼の機神さん○」
プレミアさん「おはよう」
おじいさん「占い師CO:知将○」
大破進撃さん「練馬狼確定か。」
最低投票率さん「おつかれさま。2回目の再投票はお願いできないですよ」
練馬一の知将さん「お疲れさん」
蒼の機神さん「おつかれー」
大破進撃さん「おはよう 
護衛は 罪木蜜柑ちゃんにお世話になりたいだけの人生だった・・・(※本命は終里)」
7日目の朝となりました。(15/08/08 22:38:11)
練馬一の知将さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
問題児さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
問題児さんを狙います。 >>> 練馬一の知将 <<<
蜜柑さんの会話「でも霊能初日もありえるニャ」
おじいさんの独り言「さすがに蒼が狼はないよねえ。破綻したときからとっくに猫かんでるだろうし」
蜜柑さんの会話「最終日にプレミアつれば終わるニャ!!!」
昆布さんの独り言「神は犠牲となったのだ」
蜜柑さんの会話「でも指定変更は悪かったと思ってるニャあああああああああああああああ」
プレミアさんの遠吠え「おう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
プレミアさんの遠吠え「練馬 神 吊れる場所がありません」
蜜柑さんの会話「うるさいニャー!!!蒼は狂人しか見れないニャ!!!!!!!!!!!!!!!おじい狼にゃ!!!!!!!!絶対そうニャ!!!!」
大破進撃さんの独り言「こぁらーーー!」
最低投票率さん「すまん、2回目はお願いできんよ」
りかちゃまさん「ひどいなあ」
昆布さんの独り言「なにこれ」
練馬一の知将さんの遠吠え「じゃあもっかい猫いくぞ」
蒼の機神さん「戦略突然死じゃねえのこれ」
ゲームマスター「こあら
◆U/nGnoXUhs
[村 人]
08/08-22:19」
蜜柑さんを護衛します。 >>> 大破進撃 <<<
昆布さんの独り言「霊能CO 蒼の機神さん○」
プレミアさんの遠吠え「はい戦略的突然死で終わりました」
蒼の機神さん「ぐわぁああああああ!?」
6日目の夜となりました。(15/08/08 22:36:31)
蒼の機神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
プレミアさん0 票投票先 → おじいさん
蒼の機神さん6 票投票先 → おじいさん
練馬一の知将さん0 票投票先 → 蒼の機神さん
昆布さん0 票投票先 → 蒼の機神さん
おじいさん3 票投票先 → 蒼の機神さん
問題児さん0 票投票先 → おじいさん
さん0 票投票先 → 蒼の機神さん
蜜柑さん0 票投票先 → 蒼の機神さん
大破進撃さん0 票投票先 → 蒼の機神さん
こあらさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
最低投票率さん「ダメか。」
最低投票率さん「感謝します。>GMさま」
再投票してください。
りかちゃまさん「凸はいやだなあ〜」
最低投票率さん「うーん、後味悪くなりそう」
蒼の機神さん「良心的な村人は蒼に清き」
問題児さん「おじい吊りでいいだろ・・・
なんで蒼からなのかわからん」
おじいさん「どっちか狩人占わないときついからこれ」
蜜柑さん「んー・・・じゃあ蒼で」
大破進撃さん「さすがに青でいいんじゃないか・・?汗」
さん「共有さんの指定は最後まで見逃せないのです!」
蒼の機神さん「どう考えてもここは蒼の機神吊りですよ。人外CO残してどうするんですか?しっかりしてください>蜜柑」
おじいさん「残り吊り4回なんだよ。つり拒否」
蒼の機神さん「いやいやいや」
蒼の機神さん「は?(威圧」
おじいさん「いやいやいやいや」
蒼の機神さんくそっ、それでもオレは、吊られるまで、シャウトするのをやめない!!
蜜柑さん変更 おじい吊り
プレミアさん「面白かったから神据え置きがよかったのに残念です蒼の機神さん」
おじいさん「どっちかはわかんないけど、お互いの護衛みたら狐噛み濃厚 >大破」
さん「蒼の機神さんへ
やめてください」
蒼の機神さん「決まってるだろ?笑顔さんが狼だからさ>問題児」
問題児さん「なんでそっち先なんだ?」
プレミアさん「おおおーー神よ死んでしまうとは情けない」
蒼の機神さん指定 蒼の機神。CO何もありません。レインボーブリッジ封鎖できませーん!!
大破進撃さん「俺噛みで狐でしたって?<おじい」
さん「蒼の機神さんは後回しにしたいのです。」
蜜柑さん指定 蒼にゃ
練馬一の知将さん「昨日拙者が噛まれるというのはあまり考えられないと思うでゴザルが」
問題児さん「とりあえずおじい吊りだろ」
蜜柑さん「おじいは練馬占い」
おじいさん「残りグレーはあと3」
プレミアさん「どうせなら蒼の機神のほう後釣りにしようぜw」
蒼の機神さん「お仲間後は任せたぜ」
おじいさん「狩人に狐まじりならどっちか占いたいな。グレーだし」
最低投票率さん「それ、突然死した瞬間に狼勝ちが消滅するので、できればフォローお願いします。」
蒼の機神さん狐は練馬一の知将だ。今日は蒼の機神を吊ってくれ
大破進撃さん「狩人に狐混じりだろうな。
護衛しておいてなんだが猫を噛むより狩人噛みだろう。」
プレミアさん「おじい吊り
練馬→R護衛
進撃→蜜柑護衛」
練馬一の知将さん5日目 護衛:昆布   死体:

奇数なのでここは奇をてらう必要はないでゴザル
昨日とは打って変わって霊能護衛でゴザル
昆布さん「狩人GJです」
おじいさん「グレーがあとプレミア / 練馬一の知将 / 大破進撃 」
蒼の機神さん占い師を撤回する狼CO!狐補足したぜ
さん「無残の無い気持ちの良い朝なのです?」
昆布さん「霊能CO 東京タワ〜○」
蒼の機神さん「さて、それじゃあもういいかな」
ゲームマスター「うん」
さん「【おはようなのです。】」
大破進撃さん「おはよう
狩人CO 護衛は猫又の問題児。」
蜜柑さん「死体なしニャ」
おじいさん「いい死体なし」
蒼の機神さん「知将が偽か」
プレミアさん「おはよう」
最低投票率さん「それって、こあら?
ゲームに甚大な影響を与えるところなんだけれど、それ」
おじいさん「占い師CO:問題児○」
蒼の機神さん「占いCO 大破進撃○」
6日目の朝となりました。(15/08/08 22:26:40)
問題児さんを狙います。 >>> 練馬一の知将 <<<
おじいさんの独り言「占い師CO:問題児○」
ゲームマスター「せやったな というかグレーが一人突然死しそうなんですよね 大丈夫かな」
プレミアさんの遠吠え「おk」
練馬一の知将さんの遠吠え「もう書く日記なんてないだろうからさっさといくぞ」
問題児さんを護衛します。 >>> 大破進撃 <<<
プレミアさんの遠吠え「勝ったな!!!」
プレミアさんの遠吠え「狼3死村の次は初手○LW村ですか」
昆布さんの独り言「おつです」
最低投票率さん「猫護衛されても、吊り増えない。
狩人→○→共有で噛んで、猫○狼こあらで変わらない。」
プレミアさんの遠吠え「譲らないので大丈夫」
DDCzさん「猫護衛でも何も問題ないからね」
おじいさんの独り言「狩人の場所もわかったし、」
蜜柑さんの会話「申し訳なかったニャ」
昆布さんの独り言「まあそうなるな」
蜜柑さんの会話「明日は蒼吊るニャ 一手遅かったニャ」
プレミアさんの遠吠え「死体無しだされる可能性のほうが高いけど、猫噛んできていいよ」
ゲームマスター「猫護衛するんじゃないの」
昆布さんの独り言「霊能CO 東京タワ〜さん○」
最低投票率さん「猫噛みしてもしなくても、最終日にこあらを吊れるかどうかの勝負ですね。」
蜜柑さんの会話「相方お疲れニャ」
練馬一の知将さんの遠吠え「んじゃ今日は偶数戻しで問題児噛み
ここはさすがに譲れないぞ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(15/08/08 22:23:36)
東京タワ〜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
プレミアさん0 票投票先 → 東京タワ〜さん
蒼の機神さん1 票投票先 → 蜜柑さん
練馬一の知将さん0 票投票先 → 東京タワ〜さん
昆布さん0 票投票先 → 蒼の機神さん
おじいさん1 票投票先 → 東京タワ〜さん
問題児さん0 票投票先 → 東京タワ〜さん
さん1 票投票先 → 東京タワ〜さん
こあらさん0 票投票先 → おじいさん
蜜柑さん1 票投票先 → 東京タワ〜さん
東京タワ〜さん7 票投票先 → さん
大破進撃さん0 票投票先 → 東京タワ〜さん
DDCzさん「猫>狩噛みで偶数確定」
蒼の機神さん「占い予告。大破」
DDCzさん「対抗狩がでたからすでに灰を吊る理由はねえんだけどなあ」
蜜柑さん東京タワーでお願いニャ
大破進撃さん「露呈増やすぜ、出るぜ。」
最低投票率さん「狩人吊れたのはラッキー」
東京タワ〜さん「COないです」
練馬一の知将さん「対抗でゴザルか
随分早い決断でゴザルな」
蒼の機神さん「ふわぁあああ!?だからあれほどやめろって言ったのに」
東京タワ〜さん「ムムム」
プレミアさん「蒼の機神さんはですね、この村の神として据え置きですよ」
蜜柑さん東京へんこうにゃ
りかちゃまさん「プレミア 練馬囲いっぽい→お茶偽っぽい って会話してたので
狼勝ちは無いとおもうのです〜。あるのは事故狐勝ちだけだとおもいますう」
おじいさん「知将狐か」
蜜柑さん変更:東京タワー
大破進撃さんイベント?備蓄はすでに20万↑の慢心狩人日記!

【2日目】 護衛:できません 死体:初日ちゃん
バケツも1kありますので堀もブン回せますね。

【3日目】 護衛:おじいさん 死体:ぜかまし
2−2−1の猫又2 霊能共有混じりとして露呈人外は3−1と変わらないか。
占いは真狼を本線、おじいさんの方は真狼っぽい動きだな。
猫は占いが狼まじりなら占いにでそこねた真狂か信頼勝負と読んで狐が出張った感もあるな。
何にせよ奇数展開で猫ルーは危険度が高いので避けたほうがいいだろう。
霊能はアーマーなので素直に占い護衛する、敬老精神で爺さんだな。


【4日目】 護衛:おじいさん 死体:翠星石
蒼の〜は何者だ?自分の◯から猫又が出たのに対抗猫又をする意味がわからないな。
動画的で動きは好みだがここを守りたくはない、っていうかパンダが吊られたおじいさんを護衛する、
◯が少ないから仕方がない。

【5日目】 護衛:昆布 死体:まだわからん
翠星石が噛まれるか・・・真狂確定で、まぁ真だろうか。
つまりは蒼は狂濃厚として万一真でも遺言銃殺で御の字だろうし護衛はしないぜ。
おい!お茶の味が知りたいので霊能護衛。
蒼の機神さん馬鹿野郎。今日は蒼の機神吊りが最善手だというのが何故わからんのだ!
大破進撃さん「狩人CO」
おじいさん「なんてこったい」
練馬一の知将さん初日 護衛:なし   死体:初日犠牲者

いや〜乱世乱世、アニメであんなことになった拙者が狩人でゴザルか
とても人には言えないでゴザルが、気になる方は詳しくは「ウンコ mp3」で検索検索ゥ!


2日目 護衛:おじい   死体:ぜかまし

この練馬一の知将が思うに、内訳は普通に真狼ー真共−真狂でゴザろう
理由も貼らない、発言も微妙のお茶殿は正直言って護衛する気にならないでゴザルな

3日目 護衛:おじい   死体:翠星石

やはり初手R殿占いで潜伏は解せないでゴザル
○を吊られてしまっているしここは継続護衛でゴザル
お茶殿は拙者を占った理由がよく分からないでゴザル


4日目 護衛:問題児   死体:

占い噛みが入るならどうせ狐騙りでゴザル
ローラーからの潜伏吊りに霊能はただの○扱いと大差ないでゴザル
ここは残った狼騙りによる噛み逃げを警戒、これ一択にゴザル
練馬一の知将さん「狩人COでゴザル」
おじいさん「蒼のこしでグレーつり進行」
練馬一の知将さん「ということはこあら殿囲いで全偽判明からの完全グレー噛み
この線が濃いでゴザルな」
蒼の機神さんなんなら今日は蒼の機神吊りも辞さない
プレミアさん「お前はもう占い騙るのを諦めたのかw」
翠星石さん「そこに刺さるのか……」
蒼の機神さん「信用の低い占い師を残して狩人を炙る必要はない」
蜜柑さん練馬COあるかにゃ?
蒼の機神さん占いはローラーするべきだ
おじいさん「蒼とお茶で2w。狂人は消えたからあとは狐かな」
プレミアさん「残った占い人外でみたうえでグレー吊り」
大破進撃さん「いや狼と決めるならキープじゃないか?」
練馬一の知将さん「狼騙り一本吊りでゴザったか
お見事でゴザル」
蒼の機神さん「ま、狂人も噛みで処分できたし、占いロラで2w処分できるなら悪い話じゃねえよな」
おじいさん「なんでそうなる」
大破進撃さん「蒼視点で2騙り確定か」
東京タワ〜さん「真狂狼狼、濃厚かな。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
翠星石さん「Rさん占った理由は。入村の一行目をメモしてなかったから……Rさんは違ったなって感じで……」
さん「おじいさんも処分で安定だと思うのです。」
蒼の機神さん「二騙りで占い噛むとかやめようぜ」
りかちゃまさん「勝てそうでよかった にぱー」
問題児さん「ふむ」
練馬一の知将さん「おはようでゴザル」
おじいさん「2w騙りだったんかいw」
東京タワ〜さん「おはよう」
プレミアさん「おはよう」
蜜柑さん「おはようにゃ」
昆布さん「霊能CO おい!お茶!さん●」
大破進撃さん「おはよう 資源がない?バケツがない?ここに魔法のカードがあってな・・・」
さん「【おはようなのです。】」
おじいさん「占い師CO:蒼●」
蒼の機神さん「潜伏占いCO おじい●」
5日目の朝となりました。(15/08/08 22:18:25)
りかちゃまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りかちゃまさんを狙います。 >>> プレミア <<<
おじいさんの独り言「占い師CO:蒼●」
おじいさんの独り言「蒼●」
翠星石さん「潜伏理由は私潜伏のイメージとかないなってのが大きい。ただRさん占ったのは練馬さんが言ったようにギリギリのラインだった……あぶなかった……」
蜜柑さんの会話「そうなったら占いロラにゃ」
おじいさんの独り言「占い師CO:問題児○」
りかちゃまさんの会話「噛みが入ったなら狐混じりっぽいのです。
蒼がそれならいいのですが」
りかちゃまさんの会話「後は明日●出た場合に占いの処遇をどうするか難しいのです。」
昆布さんの独り言「お茶と昆布って合うののかな?」
蜜柑さんの会話「指定したあとに間違いに気づいたニャ」
練馬一の知将さんの遠吠え「つーかそっちが噛みやっていいぞ」
プレミアさんの遠吠え「遅く噛む」
プレミアさんの遠吠え「というわけでこれから日記角」
蜜柑さんの会話「そうだったにゃ。。。」
練馬一の知将さんの遠吠え「なに?」
プレミアさんの遠吠え「するでいいよ」
プレミアさんの遠吠え「遅く感dね」
蜜柑さんの会話「ボクは残念共有ニャああああああああああああああああ」
りかちゃまさんの会話「後おじいから吊ったほうが猫又に突っ込まれずにすんだかもしれないのです」
練馬一の知将さんの遠吠え「ついでに指定されたら狩人COするかどうかも聞いておきたいが」
蜜柑さんの会話「たぶんりかちゃまがかまれるのニャ」
昆布さんを護衛します。 >>> 大破進撃 <<<
練馬一の知将さんの遠吠え「勿論異論異存はございません」
りかちゃまさんの会話「明日は私達どちらかが死にそうなのです」
おじいさんの独り言「残り7人の2w殴り合い。」
蜜柑さんの会話「まぁこれで問題児猫又で問題ないニャ!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
練馬一の知将さんの遠吠え「あそこ守られてないってことはたいがい通るんじゃないかとも思うが」
プレミアさんの遠吠え「少しでも強そうな共有を残す というわけでりかちゃま噛み」
蜜柑さんの会話「もちろん放置にゃ!」
りかちゃまさんの会話「そうなのです」
昆布さんの独り言「いやあああああああああああああ」
おじいさんの独り言「明日と明後日で蒼と私つり」
りかちゃまさんの会話「しばらく放置でよさそうな」
練馬一の知将さんの遠吠え「 」
昆布さんの独り言「霊能CO おい!お茶!さん●」
おい!お茶!さん「お疲れ様でした」
蜜柑さんの会話「でも残すしかないにゃあああああああああああ」
おじいさんの独り言「狐処理できて猫も把握できて、占い師ロラで残り2wかー」
練馬一の知将さんの遠吠え「噛み先について意見をかわすか?」
最低投票率さん「おつかれさまー」
蜜柑さんの会話「蒼真みたくないにゃああああああああああああ」
蒼の機神さんの念話「おつかれ狂人」
練馬一の知将さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(15/08/08 22:13:13)
おい!お茶!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
プレミアさん0 票投票先 → おい!お茶!さん
おい!お茶!さん12 票投票先 → 問題児さん
蒼の機神さん0 票投票先 → おい!お茶!さん
練馬一の知将さん0 票投票先 → おい!お茶!さん
昆布さん0 票投票先 → おい!お茶!さん
おじいさん0 票投票先 → おい!お茶!さん
問題児さん1 票投票先 → おい!お茶!さん
さん0 票投票先 → おい!お茶!さん
こあらさん0 票投票先 → おい!お茶!さん
りかちゃまさん0 票投票先 → おい!お茶!さん
蜜柑さん0 票投票先 → おい!お茶!さん
東京タワ〜さん0 票投票先 → おい!お茶!さん
大破進撃さん0 票投票先 → おい!お茶!さん
蒼の機神さん「ばーか。オレが真なのはあったりまえだろ。村から見ておじいが真なら蒼星石噛まれる理由がないってこと」
さん「プレミアさんへ
ダイナミックすれ違いなのです?」
東京タワ〜さん「りかちゃまOK」
プレミアさん「はなから真考えてなかったけどダイナミック人外COwww」
蒼の機神さん狩人はおじいを護衛してくれよ。銃殺出せる自信はあるぜ!
おじいさん「霊能撤回把握」
蜜柑さん相方りかちゃまだにゃー☆
大破進撃さん「◆おい!お茶!さん 「俺破綻してんじゃん」
素直ww」
りかちゃまさん「撤回共有CO 相方蜜柑
これ続ける意味ないので撤回するです〜」
東京タワ〜さん「残った占いに真いるとしたら、昨日相当狼に不利な噛みしちゃったと思うんだよね」
おじいさん「べぐりでしょ? >蒼」
練馬一の知将さん「破綻というか狼騙りを狙って吊りたいところでゴザルな
囲いを入れてきたおじいがよいのではないかと愚考いたす所存」
おい!お茶!さん蒼の機神さん 「これおじいの真もねえよな」
お前が占い真の時点でおじい真はねーよ
ここ破綻だろ
蒼の機神さん「村視点でもおじいが真なら翠星石が噛まれる理由ねえもんな?」
プレミアさん「んじゃ共有はそのまま霊能騙っとけ
2騙りして占い噛みはないだろうから占に狐混じりと見て、片方占い切って○ならもう片方吊り ●吊りなら狂残りとみて潜伏狼優先して吊れ」
おじいさん「お茶か蒼どっちか狐でしょこれ。蒼が勝負捨てた狐か?」
問題児さん「あ、本当だ破綻してたわ」
蒼の機神さん「これおじいの真もねえよな」
蒼の機神さん「というかさ」
おい!お茶!さん「俺破綻してんじゃん」
練馬一の知将さん「初手灰噛みということは、初日に出ていた占いの偽が見えていたということでゴザろうか」
蒼の機神さんじゃあ今度こそ本当の予告占いをしてあげよう。おじいを占うぜ
りかちゃまさん「ライン切れた占い吊るですう〜」
おじいさん「蒼つらないんか」
さん「あれ?おい!お茶!さんは破綻なのです?」
蒼の機神さん「良い指定だ」
問題児さん「おじいをつりましょうね^〜」
蜜柑さん指定:お茶
大破進撃さん「翠星石が噛まれてるのか」
おじいさん「そういえばそうだったな。安心した >東京タワー」
東京タワ〜さん「占い噛みはいるのねぇ」
さん「私に○を出した占いさんが噛まれちゃっているのです!?」
大破進撃さん「おはよう」
おじいさん「あれで狂人なのか。翠星石 」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
練馬一の知将さん「おはようでゴザル」
問題児さん「あらら」
東京タワ〜さん「◆おじい
「これで私噛まれたら○プレミアしかいなくて最悪じゃん・・・。」

おじいの○はこあらじゃなかったっけ」
最低投票率さん「おつかれさまー」
プレミアさん「おはよう」
おい!お茶!さん「理由
おじいは狂確定
となると翠星石あたりが狐目なのか?
おじい狐は薄いんだろうなー」
りかちゃまさん「●にぱー」
翠星石さん「おつかれさまでしたー」
蒼の機神さん理由
4−1でグレーなんか占う馬鹿いるんですか?
プークスクス。
占い予告Rはブラフ。
村はアレルギーで蒼吊りしようとしてるから
ここは対抗狐に賭けて占うしかねえぜ
追加で出てきた翠星石狐はない。
お茶とおじいの二択。
ただ、翠星石とおじいで両狼もにらむなら
消去法でお茶を占いって寸法だよ
おい!お茶!さん占いco
おじいは○
蜜柑さん「おはようにゃー!」
さん「【おはようなのです。】」
昆布さん「霊能CO 最低投票率さん●」
蒼の機神さん「潜伏占いCO お茶●」
おじいさん「占い師CO:R○」
4日目の朝となりました。(15/08/08 22:07:22)
翠星石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
翠星石さんを狙います。 >>> おい!お茶! <<<
蜜柑さんの会話「蒼狐はわりとあるとおもうのです」
翠星石さんの独り言「信用勝負するなら霊能噛んでくるだろうね」
おじいさんの独り言「占い師CO:R○」
りかちゃまさんの会話「ちょっと考えなおすのですう」
蜜柑さんの会話「むむむむむ」
りかちゃまさんの会話「でもそうすると蒼が狐になるな・・・・」
蜜柑さんの会話「真狼かぁ…」
ゲームマスター「◆ぜかましさん 「ああ潜伏狙いだったのかーわからなかった」
自分の発言はこれに対しての意見ね」
りかちゃまさんの会話「の2騙りなんじゃないかな」
蜜柑さんの会話「んー」
りかちゃまさんの会話「翠星石真狼だと思うけど」
プレミアさんの遠吠え「まちがえた占いね」
おい!お茶!さんの遠吠え「おれWWWW
120ですいせいせきかむよ」
蜜柑さんの会話「わりと翠を妄信したい感じはする」
練馬一の知将さんの遠吠え「お茶は仲間だぞ」
おい!お茶!さんの遠吠え「150ですいせいせきかむよ」
練馬一の知将さんの遠吠え「そんだけズバズバ意見言えるなら初日夜から参加してくれよwwww」
蜜柑さんの会話「お茶真はないっしょ」
おじいさんを護衛します。 >>> 大破進撃 <<<
最低投票率さん「ふむ、トリの細かいところまでは覚えてないからなぁ……」
プレミアさんの遠吠え「お茶噛むぞ 色々準備するから遅い噛みのほうが嬉しい」
蜜柑さんの会話「お茶の真切っていい?」
昆布さんの独り言「翠星石さん真か」
りかちゃまさんの会話「明日霊死んだらお茶吊りでいいや」
プレミアさんの遠吠え「ない」
おい!お茶!さんの遠吠え「グレーが狭まるってこと?
申し訳ないけど後で教えてほしい」
おじいさんの独り言「勝負捨てた狐かな?」
練馬一の知将さんの遠吠え「銃殺出ないし昆布噛みってのもまあある」
おじいさんの独り言「蒼はなんだろうなぁ。」
蜜柑さんの会話「蒼は真狼 翠は真狂」
プレミアさんの遠吠え「そして何より今更」
プレミアさんの遠吠え「そうでもない」
蜜柑さんの会話「練馬もだけどプレミア囲いっぽいんだよねー」
ゲームマスター「いや多分違うと思うよ」
練馬一の知将さんの遠吠え「 」
おい!お茶!さんの遠吠え「ですね」
りかちゃまさんの会話「蒼は狂人でやるメリット無い
占い先を見てもここ狂はなさそう」
練馬一の知将さんの遠吠え「 」
練馬一の知将さんの遠吠え「済んでしまったことだが初手灰噛みはちょっとよろしくないぞ」
昆布さんの独り言「霊能CO 最低投票率さん●」
おじいさんの独り言「お茶狼のプレミア狼まで見えた・・・。」
最低投票率さん「あら、バウワーさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
りかちゃまさんの会話「練馬囲いっぽい」
ぜかましさん「ああ潜伏狙いだったのかーわからなかった」
おじいさんの独り言「これ・・・。」
プレミアさんの遠吠え「んじゃ渋々占い噛みますか」
りかちゃまさんの会話「グレー噛みグレー● これは狼っぽい」
最低投票率さん「おつかれさまー」
ぜかましさん「おつ」
東京タワ〜さんを占います。 >>> 翠星石 <<<
3日目の夜となりました。(15/08/08 22:02:39)
最低投票率さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プレミアさん0 票投票先 → 最低投票率さん
おい!お茶!さん0 票投票先 → おじいさん
蒼の機神さん0 票投票先 → さん
練馬一の知将さん0 票投票先 → 最低投票率さん
昆布さん0 票投票先 → 最低投票率さん
おじいさん1 票投票先 → さん
問題児さん0 票投票先 → 最低投票率さん
さん2 票投票先 → 最低投票率さん
こあらさん0 票投票先 → 最低投票率さん
りかちゃまさん0 票投票先 → 最低投票率さん
蜜柑さん0 票投票先 → 最低投票率さん
東京タワ〜さん1 票投票先 → 最低投票率さん
大破進撃さん0 票投票先 → 最低投票率さん
最低投票率さん10 票投票先 → 翠星石さん
翠星石さん1 票投票先 → 東京タワ〜さん
ゲームマスター「この噛みは潜伏真って言ってるようなものだな正直
噛むなら霊能の方が良かった気はするね」
DDCzさん「このぜかまし噛みだけが理解できねえっすわ」
翠星石さん「その方が面白いじゃん ですぅ〜 >練馬」
プレミアさん「狂人ならいきなり対抗占いの○に○重ねてこないと思うけどね」
蒼の機神さん「占い予告招致」
問題児さん「明日はどんなことを蒼がしようが蒼吊り以外ない」
おい!お茶!さん「相互占いはどうするのか?>共有」
最低投票率さん「時間ないけれど、今日はもういいから明日を、明後日を、考えろ」
おじいさん「らじゃ」
蜜柑さん「投票でニャよ」
蜜柑さん「占い各人は占い先予告してほしいニャー」
おじいさん「明日蒼吊り」
練馬一の知将さん「あまり言いたくないでゴザルが潜伏するつもりで初手にそこを占うのは感心せんでゴザルな」
問題児さん「蒼の動きは狼側にとっても村側にとっても
どちらにしてもメリットにはならん動き」
さん「そして、蒼の機神さんは狂人さんアピールなのです?」
最低投票率さんとりあえず、明日以降のことを考えろ、みんな!
大破進撃さん「動画的に某プーさんっぽくて好きな方だけどね<蒼」
蒼の機神さん青字で宣言するぜ。このオレこそが正真正銘の真占い師であることをな!
翠星石さん「世界中に定められた〜♪どんな記念日なんかより〜♪ あなたが生きてる今日は〜どんなに素晴らしいだろう♪ ですぅ〜」
大破進撃さん「占い4なら霊能は真だろうに守っておいてあげよう。」
蒼の機神さん「いいか。占い3人いる中で対抗占いCOする騙りなんか邪魔なだけだろ。逆説的に考えれば蒼が真であることが分かるはずだぜ?」
さん「私を占っている占いさんが追加なのです?
なんだか怪しいのです…」
最低投票率さん「パンダ吊りかどうかが村によるから、無駄なCOなしを言わないため、共有の指示を待たせてもらった」
おじいさん「これで私噛まれたら○プレミアしかいなくて最悪じゃん・・・。」
東京タワ〜さん「きるにしても、霊脳どうするよ」
蒼の機神さん「おいおい馬鹿言っちゃいけねえな。人外がここで猫を撤回して占いに回る意味がねえ。よくかんがえな」
蜜柑さんそれじゃあ 指定:投票にゃ
大破進撃さん「むしろ占いが増えて狐がたりが見えた狂人っぽいんですが、それは<蒼」
ぜかましさん「お疲れ様ーまぁしょうがにゃいね…」
練馬一の知将さん「パンダ吊りはあまりオススメできないでゴザルな」
問題児さん「まあとりあえずパンダ先につったほうがいいけど」
プレミアさん「蒼の機神の真はもうきっていいよ」
おじいさん「そこは私の○・・・。」
最低投票率さんCOはない。
練馬一の知将さん「死にかけてたくせに撤回でゴザルか」
最低投票率さん「翠星石よりも蒼の機神吊りてぇwww」
問題児さん「蒼吊っていいだろ・・・」
蜜柑さん投票COあるにゃ?
プレミアさん「おはよう」
おじいさん「蒼さん吊りましょう」
大破進撃さん「蒼のさんが狂人に見えて仕方がありませんが」
蒼の機神さん占いが3人に増えるようなら猫騙りを続ける理由はないな。猫撤回改めて占いCOするぜ
昆布さん「なにこれ4?」
りかちゃまさん「私が生きてるうちにパンダ吊るの〜」
練馬一の知将さん「これは2騙りもありそうでゴザルね」
東京タワ〜さん「ファwwww」
東京タワ〜さん「で、共有はどうなんだ?」
蒼の機神さん「理由
異世界から問題児がやってきたそうなので占います。

理由
グレー占ってグレー吊りは大変具合が悪いので○から二択。
◆プレミア
「そんじゃ景気よく
るううううううううううううううううううううううううううううううううううううう」
猫ラン推奨なのは狂狼ー真共ー真狐に見えてる
狼が無理を押してきたのではないかと考えて占い」
蜜柑さん「死ぬのもはっやーいにゃー☆」
蒼の機神さん猫又撤回潜伏占いCO 問題児○プレミア○
おじいさん「これうちわけどうなってるの。わけがわからんぞい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
蒼の機神さんあはははは!!
大破進撃さん「俺の嫁がぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁ!(※ヴェールヌイです」
問題児さん「すばやい娘が死んだ」
おい!お茶!さん理由
「いや〜乱世乱世拙者、奇数なので猫ランせずがよいと思うでゴザルよ」
ロールプレイができている分余裕が見える。
玄人なのかな?
早めに占っておこう、つられるところではなさそうだし
おじいさん「ええ」
練馬一の知将さん「おはようでゴザル」
りかちゃまさん「○にぱー」
ぜかましさん「朝おっそーーい!…って思ったら死んでた」
東京タワ〜さん「パンダですか」
おい!お茶!さん占いco
練馬一の知将は○
翠星石さん理由:
Rさん
右隣りの↑占いですぅ〜
ただただ右隣りだとつまらないですぅ〜

最低投票率さん
残しておきたくないところ占いですぅ

◆最低投票率
「あ、つい投票しそうになってから正解」
◆最低投票率
「はいはい、察しろということかいな。」
◆最低投票率
「欠けとか考えてるうちに霊能2とかね」
◆最低投票率
「霊能欠けとしても占い2は少ないな」

空気になろうと必死になってる感がすごくあるですぅ〜


んで、●を引くか呪殺で潜伏解除ですぅ〜
Rさん○で潜伏したことで批判する人もいるかもですが
それならそれでRさんを占わないですぅ〜
男は度胸って言うけど女も度胸ですぅ〜
蜜柑さん「おはよう」
最低投票率さん「おはよう」
昆布さん「霊能CO DDCz○」
大破進撃さん「おはよう。備蓄なんて2万あれば大丈夫!」
さん「【おはようなのです。】」
翠星石さん「占いCO:R○ 最低投票率●」
おじいさん「占い師CO:最低投票率○」
3日目の朝となりました。(15/08/08 21:56:32)
ぜかましさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぜかましさんを狙います。 >>> おい!お茶! <<<
蜜柑さんの会話「ワンチャン狂狼も見てる」
蜜柑さんの会話「せやなー」
りかちゃまさんの会話「占い真狼だなああ」
蜜柑さんの会話「了解ですううううううううう」
おじいさんの独り言「占い師CO:最低投票率○」
蜜柑さんの会話「むむむ」
りかちゃまさんの会話「翠星石がRPかぶってるですう〜
練馬さんはめんどくさいですう」
練馬一の知将さんの遠吠え「30は遅すぎて何かやってんだろってなるから050で」
最低投票率さんの遠吠え「まぁ、自分は潜伏頑張ることとする」
おい!お茶!さんの遠吠え「かみは残り30秒でかむからね」
練馬一の知将さんの遠吠え「迷ったら霊能でよいのでは
どう考えても後から出た方が真だろう」
蜜柑さんの会話「吊りたいところあるにゃ?」
おい!お茶!さんの遠吠え「030かみ?」
翠星石さんの独り言「ん〜」
最低投票率さんの遠吠え「いや、プレミア出るのは止めておいた方がいい。
どう繋げるつもりだっっていう話よ」
練馬一の知将さんの遠吠え「初手に○噛まれる村なんてねえよ」
プレミアさんの遠吠え「そしてカミサキは任せた 準備するから 30秒ぐらいで噛んで」
昆布さんの独り言「ぐはあああああああああああああああああ」
おじいさんの独り言「ふつうにグレーに○出したほうがいいか」
おい!お茶!さんの遠吠え「囲い把握
かみ先だれかあるかい?」
蜜柑さんの会話「後回しでいいと思ってるにゃー☆」
おじいさんの独り言「でも、●だすと護衛とれなさそうだよなぁ」
プレミアさんの遠吠え「なら4日目にでよう」
最低投票率さんの遠吠え「○だから潜ってたは、潜伏理由ではきつい。
噛まれるだろうと反論されて終わる」
おい!お茶!さんの遠吠え「とりあえずかみは200ね
誰行きましょか」
りかちゃまさんの会話「る〜してる場面のほうがよくみるですよ〜
ここでしないなら相当後回しにするですよ〜」
おじいさんの独り言「猫に狼でてるから、たぶん狼は真占い師噛みたいはず」
練馬一の知将さんの遠吠え「じゃあ囲ってくれ」
ぜかましさんの独り言「Rさんの発言、とても村側とは思えないんだけど
あれで素だったらおそろしい」
練馬一の知将さんの遠吠え「やるならプレミアが出ればいいんじゃないか
○だから潜ってたでいいだろう」
蜜柑さんの会話「相方いないにゃあああああああああああ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
昆布さんの独り言「霊能CO DDCz○」
おい!お茶!さんの遠吠え「練馬さん囲いいる?」
最低投票率さんの遠吠え「気になるのは、こあら。○貰いとはいえおはステは素村の動きに見えにくい。
完全グレーだと、大破砲撃」
おじいさんの独り言「ここで対抗占いは信用下がると思うけど、なんとか発言がんばってみるか」
おじいさんを護衛します。 >>> 大破進撃 <<<
最低投票率さんを占います。 >>> 翠星石 <<<
練馬一の知将さんの遠吠え「というと?」
おい!お茶!さんの遠吠え「猫はさすがにつれないね」
DDCzさん「お疲れなんさなー」
ぜかましさんの独り言「投票おっそーーい!!」
プレミアさんの遠吠え「誰か後に占い追加いきませんか?」
蜜柑さんの会話「ルーするべきだったにゃ?(不安」
最低投票率さんの遠吠え「出方から見る限り、蒼の機神が真猫、問題児が狂人に見える。
この旨、明日言及してしまったもよいだろうか?」
翠星石さんの独り言「せ〜ふ」
さんの独り言「【吊られなかったのです。】」
おじいさんの独り言「占い師CO:プレミア●」
2日目の夜となりました。(15/08/08 21:51:22)
DDCzさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プレミアさん0 票投票先 → 蒼の機神さん
おい!お茶!さん0 票投票先 → さん
蒼の機神さん2 票投票先 → さん
ぜかましさん0 票投票先 → さん
DDCzさん9 票投票先 → 蜜柑さん
練馬一の知将さん0 票投票先 → さん
昆布さん0 票投票先 → さん
おじいさん0 票投票先 → DDCzさん
問題児さん0 票投票先 → DDCzさん
さん5 票投票先 → DDCzさん
こあらさん0 票投票先 → 蒼の機神さん
りかちゃまさん0 票投票先 → DDCzさん
蜜柑さん1 票投票先 → DDCzさん
東京タワ〜さん0 票投票先 → DDCzさん
大破進撃さん0 票投票先 → DDCzさん
最低投票率さん0 票投票先 → DDCzさん
翠星石さん0 票投票先 → DDCzさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
プレミアさん0 票投票先 → 蒼の機神さん
おい!お茶!さん0 票投票先 → さん
蒼の機神さん4 票投票先 → さん
ぜかましさん0 票投票先 → さん
DDCzさん6 票投票先 → さん
練馬一の知将さん0 票投票先 → さん
昆布さん0 票投票先 → さん
おじいさん0 票投票先 → 蒼の機神さん
問題児さん1 票投票先 → 蒼の機神さん
さん6 票投票先 → DDCzさん
こあらさん0 票投票先 → 蒼の機神さん
りかちゃまさん0 票投票先 → 問題児さん
蜜柑さん0 票投票先 → DDCzさん
東京タワ〜さん0 票投票先 → DDCzさん
大破進撃さん0 票投票先 → DDCzさん
最低投票率さん0 票投票先 → DDCzさん
翠星石さん0 票投票先 → DDCzさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
プレミアさん0 票投票先 → 蒼の機神さん
おい!お茶!さん0 票投票先 → 東京タワ〜さん
蒼の機神さん4 票投票先 → 昆布さん
ぜかましさん1 票投票先 → さん
DDCzさん4 票投票先 → さん
練馬一の知将さん0 票投票先 → さん
昆布さん1 票投票先 → さん
おじいさん0 票投票先 → 蒼の機神さん
問題児さん1 票投票先 → 蒼の機神さん
さん4 票投票先 → DDCzさん
こあらさん0 票投票先 → りかちゃまさん
りかちゃまさん1 票投票先 → 問題児さん
蜜柑さん0 票投票先 → DDCzさん
東京タワ〜さん1 票投票先 → 蒼の機神さん
大破進撃さん0 票投票先 → DDCzさん
最低投票率さん0 票投票先 → DDCzさん
翠星石さん0 票投票先 → ぜかましさん
プレミアさん「そんじゃ景気よく
るううううううううううううううううううううううううううううううううううううう」
おじいさん「猫真狂とみるなら、お茶は狼かな」
さん「あれ?グレランなのです?」
練馬一の知将さん「いや〜乱世乱世
拙者、奇数なので猫ランせずがよいと思うでゴザルよ」
問題児さん「対抗吊れよあきらかに狂の動きだろ」
蒼の機神さん「今、霊能のくだりで不穏な気配を感じたからな。出て正解だったと思うぜ」
大破進撃さん「うん猫なら納得した」
さん「グレランではなく、猫さんルーレットになったのです!」
おじいさん「猫対抗COでるの・・。」
ぜかましさん「猫るぅ…」
東京タワ〜さん「つられるグレーに共有はいないってコトでしょ」
プレミアさん「対抗猫COしま せん」
蜜柑さんグレランにゃー☆
おじいさん「ええ」
DDCzさん「猫COしません」
さん「対抗の猫さんがいるのならどうぞなのです。」
最低投票率さん「あ、つい投票しそうになってから正解」
おじいさん「投票するところだった」
翠星石さん「対抗猫が居るなら今日出るですぅ〜」
ぜかましさん「え、何吊られそうだったの」
問題児さん対抗猫CO
DDCzさん「君たちのグレラン力とくと見させてもらうんさなー」
おじいさん「そこの猫COは出て正解じゃぞ」
蜜柑さん「対抗いるにゃ?」
問題児さん「馬鹿野郎俺は(グレランに)勝つぞお前」
蒼の機神さん猫又CO
練馬一の知将さん「撤回までする必要はないでゴザル>おじい殿」
蒼の機神さん「あ、ごめん。やばそうだから出とくわ」
おい!お茶!さん「グレラン(察し)」
さん「グレランに変わりはないという意味なのです。」
翠星石さん「あっ……察し……ですぅ」
練馬一の知将さん「共有が騙ってるなら正直にそう言うでゴザルよ」
おじいさん「グレランですか」
最低投票率さん「はいはい、察しろということかいな。」
ぜかましさん「共有が騙るんならもっと早くすればいいのに何なの」
東京タワ〜さん「それ紛らわしいなー>>蒼の機神さん」
蒼の機神さん「うー、にゃー、」
大破進撃さん「◆蒼の機神さん 「対抗霊能COしません」
紛らわしいからやめて」
問題児さん「◆蜜柑さん 「グレランニャー☆」
あっ・・・」
翠星石さん「でもおっそい霊能とか不穏ですぅ〜」
りかちゃまさん「どうせ対抗共有なのです〜
アーマーとかいらないですう」
おじいさん「共有騙りあるなら早めに撤回してくれないと混乱します」
ぜかましさん「で、グレランするっていうんでしょ」
さん「共有さんの指示でグレランになると予想するのです!」
プレミアさん「本当に2−2になりやがった。りかちゃま共有の可能性を除いてりかちゃまから吊り
昆布共有はさすがにないだろう」
おい!お茶!さん「グレランよりか霊能ロラのほうがいい気がするなあ」
蜜柑さんグレランニャー☆
最低投票率さん「欠けとか考えてるうちに霊能2とかね」
こあらさん「ロラ把握」
ぜかましさん「霊能おっそーい…ほんとおそい」
問題児さん「霊能2だがこれは共有が霊能かたってるパターンかな」
蒼の機神さん「対抗霊能COしません」
東京タワ〜さん「2-2でした」
翠星石さん「ロラ展開になると予想するですぅ〜」
おじいさん「じゃあお茶は狼かな」
さん「この霊能さんは、いかにも乗っ取りに見えてしまうのです…」
練馬一の知将さん「2−2でゴザルかな?」
東京タワ〜さん「2-1になったというわけですが」
おじいさん「2−2になった」
昆布さん「霊能CCOです」
大破進撃さん「吠えてるからって騙りがどかどか出るっていうのはどうかな?<TOKYOタワー」
ゲームマスター「あんまり潜伏占いするイメージはないな」
最低投票率さん「霊能欠けとしても占い2は少ないな」
おい!お茶!さん「霊能さんもでないのか。
グレー広いなあ」
蜜柑さん「今日はグレランでおねがいにゃー☆」
問題児さん「初日先生は霊能だった・・・?」
東京タワ〜さん「例脳、かけてるかもね」
おじいさん「ほえとか見てなかったなぁ」
りかちゃまさん「霊能COですう」
翠星石さん「2-2になると予想するですぅ〜」
さん「これは、役職さんが欠けていたりするのです?」
ぜかましさん「霊能おっそーい!」
DDCzさん「むむむ?○進行なんさなー共有でてきていいんさなー」
プレミアさん「縦読みもひっそりと霊能COを促す文章もないでござる」
東京タワ〜さん「あんなにほえてたのに、占いは2のみですか」
昆布さん「2ですね」
大破進撃さん「ユーカリってかなりヤケクソな進化してるんですよね」
蜜柑さん共有者をCOするにゃー!相方生存にゃー!
りかちゃまさん「おはようなのです〜」
おじいさん「←占いじゃぞ」
DDCzさん「おはようなんさなー」
翠星石さん「おはようですぅ〜」
練馬一の知将さん「おはようでゴザル」
昆布さん「おはよう」
東京タワ〜さん「おはよう〜」
蒼の機神さん「おはよう」
おい!お茶!さん占いCO
プレミアは○
最低投票率さん「おはよう」
おじいさん「占い師CO:こあら○」
問題児さん「おはよう」
プレミアさん「おはよう」
大破進撃さん「おはよう。大破?当たらなければ大丈夫♪行っちゃえ!!」
ぜかましさん「起きるのおっそーーい!」
さん「【おはようなのです。】」
蜜柑さん「うーーーーーーーーーーーーにゃああああああああああああああ!!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/08/08 21:39:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おい!お茶! <<<
おじいさんの独り言「占い4になったらやだな」
おい!お茶!さんの遠吠え「かみは140」
プレミアさんの遠吠え「○進行は知らない ●進行 霊能CCO展開だけ占い騙る」
練馬一の知将さんの遠吠え「戻ってきたけどそのままプレミア○でおk」
りかちゃまさんの会話「ふつーがいちばんなのです」
おい!お茶!さんの遠吠え「なるほど、じゃあプレミア○するよ」
おじいさんの独り言「信用とる練習するか」
最低投票率さんの遠吠え「まぁ、騙りの判断に任せます。
あと、初日の噛みも任せますね」
プレミアさんの遠吠え「おっと」
蜜柑さんの会話「普通に出るよー 出るタイミング任せるよー」
練馬一の知将さんの遠吠え「んじゃまあプレミア○でもいいんちゃう」
最低投票率さんの遠吠え「仮に突然死しても、グレー広く取れるし戻ってくるなら初手グレラン死防止できる」
翠星石さんの独り言「頑張る」
蜜柑さんの会話「にぱー☆」
練馬一の知将さんの遠吠え「参ったな本当にいないのか」
おじいさんの独り言「○でもいいかもなぁ」
りかちゃまさんの会話「にぱー」
最低投票率さんの遠吠え「場合によってはプレミア囲うのは一手?」
おい!お茶!さんの遠吠え「特に囲いいらないならRあたり○しておくよ」
りかちゃまさんの会話「下界で有能っぽくしてれば自然と狼が霊界に誘ってくれるのです」
おじいさんの独り言「それとも霊能で出るか」
大破進撃さんの独り言「GM様村建て感謝です(`・ω・´)ゞ」
大破進撃さんの独り言「猫村の場合は即噛みには行きにくいと踏んでるマンですけど」
おじいさんの独り言「とりあえず特攻。」
練馬一の知将さんの遠吠え「プレミアおらんのか」
最低投票率さんの遠吠え「騙り、お任せする。」
最低投票率さんの遠吠え「騙り、どうする?」
蜜柑さんの会話「不慣れなのでよろしくです」
おい!お茶!さんの遠吠え「初日占いに出ますね
囲いほしい人とかいますか?」
さんを占います。 >>> 翠星石 <<<
練馬一の知将さんの遠吠え「よろしく」
大破進撃さんの独り言「狩人、気楽でいいな(ぉ」
おじいさんの独り言「占い師CO:こあら●」
蜜柑さんの会話「よろしくなのです」
最低投票率さんの遠吠え「よろしく」
翠星石さんの独り言「きたあああああああああああああ」
りかちゃまさんの会話「よろしくなのです」
おい!お茶!さんの遠吠え「狼よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/08/08 21:35:33)
ぜかましさん「よろしくね」
おじいさん「よろしくー」
大破進撃さん「よろしくです」
東京タワ〜さん「よろしくお願いします〜」
こあらさん「よろ」
翠星石さん「よろしくですぅ」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「@3」
kariさんが翠星石に名前を変更しました。
ゲームマスター「2134揃え」
ゲームマスター「いらっしゃい」
翠星石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 21:33:25)
kariさんが最低投票率に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
最低投票率さん「こんばんは」
kariさんが大破進撃に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 21:31:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
大破進撃さん「ばんわです」
kariさんが問題児に名前を変更しました。
kariさんがおい!お茶!に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 21:30:27)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんが東京タワ〜に名前を変更しました。
kariさんが昆布に名前を変更しました。
kariさんがこあらに名前を変更しました。
kariさんがりかちゃまに名前を変更しました。
kariさんがぜかましに名前を変更しました。
kariさんが蜜柑に名前を変更しました。
kariさんがプレミアに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間まで待ち」
kariさんがおじいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい&かかしけり」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 21:25:13)
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが蒼の機神に名前を変更しました。
kariさんがDDCzに名前を変更しました。
蜜柑さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 21:24:34)
りかちゃまさん「こんちわ」
こあらさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 21:24:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「【こんばんはなのです。】」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 21:23:44)
さん」が村へやってきました。(15/08/08 21:23:40)
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/08/08 21:23:25)
kariさんが練馬一の知将に名前を変更しました。
問題児さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 21:22:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おじいさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 21:21:35)
昆布さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 21:19:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
練馬一の知将さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 21:19:10)
Kariさん「おす」
Kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 21:18:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
DDCzさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 21:16:47)
ぜかましさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 21:14:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
蒼の機神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 21:05:52)
ゲームマスター更新時間2130
ゲームマスター「いらっしゃい」
おい!お茶!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 20:52:07)
プレミアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 20:48:08)
ゲームマスター更新時間2100
ゲームマスター「助言ありがとう」
kariさん「こんばんは
酉必須なら酉必須って村紹介か村名にでも書いといた方がいいと思う」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/08 20:23:46)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 20:23:45)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター■ローカルルール
・酉と挨拶必須、GMから簡単な質問もあるかもしれません。
・赤復帰とズサなら復帰優先。
・AAは大きすぎるものは禁止します、空気を読みましょう。
・COをしているのかそうでないのか、どちらとも取れる発言は極力避けましょう。
 (例:猫又CO者を見て「ふむ、猫又COと」  無残2死体を見て「猫又だ」
    狩人COしていないのに「○○は護っておく」など)
 このような発言について周囲に言及された場合、その意図を決してあやふやにしないでください。
 『たとえ自分が人外だとしてもダメです』。


■禁止&通報
シスコピ、突然死、村人騙り全般、掛け持ち(死亡後次の村へ行くのはOK)、ゲーム放棄
リア狂、(利益の全く無い)利敵行為、ログ破壊、初日の早噛み、昼間の初心者CO
システム利用の真証明を意図的に行うこと
以上の禁止行為でゲームが成立しないと判断した場合、廃村処理を行う事があります。
悪質であると判断したものに関しては通報いたします。

突然死が発生した場合でも役職の通知は(猫でも)しない。
再投票はしますが期待はしないでください。
禁則事項の突然死を起こしてしまった場合、最後まで残って同村者へ謝るのがいいでしょう。
もし村にログインできないようであれば、わかめて掲示板にて同村者への謝罪をお願いします。
戻る