過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
かぶってない
◆0K6O8m69sM
[村 人]
(死 亡)
 
 
フジテレビ(笑)
◆SaL7C48ULQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
片美濃
ポポポ ◆Hlg03wc0Xs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
穴熊
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
早起ゴリラ
必殺介護人 ◆uKou9PtDtg
[村 人]
(生存中)
 
 
イザナ
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[占い師]
(生存中)
 
 
マイルストーン
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[共有者]
(死 亡)
 
 
りょうくん
◆ssWdT6UITI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
五味
geniustin2 ◆cMfLuGQfN6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゆさり〜ん
akame ◆lbiYwuxMDE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
2手目32飛車
とんでもない ◆JNzAU/i7LQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
AKYS
ギルター・R ◆W9qvOIvaXA
[村 人]
(生存中)
 
 
ルールX
◆CCOU22OAzM
[村 人]
(生存中)
 
 
にゃんぱす
◆.LuRSO/7iE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夢見
時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀矢倉
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 酉必須 隣の普通村 〜 144816番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
AKYSさんあーちゃうわ。すまん変なこと言ってた
結論として、↓に収束するわ。長文すまん

1)潜伏狂人の生存を見ないなら完グレ吊り
2)潜伏狂人の生存を見るなら占い決め打ち

1)になった場合、グレー吊りで仮に村のごりら吊れても、イザナの占い先を以下2つで盤石進行ができる。(りょうくん吊られはどっちみち決め打ちになるので割愛)

(1)イザナのりょうくん占い
次の結果になる。
 @狐銃殺が見えた場合⇒ゆさりん吊りで終了
 A狐死亡が見えなかった場合⇒銀矢倉吊りで最終日占い決め打ちになる。

※ただし、このケースはゆさりんにはりょうくんを占わせてはいけない(指示必須)。ゆさりんが真の場合銃殺出すと、狼2(イザナ・銀矢倉)+村2残りで狼勝ち。
これはイザナ視点(ゆさりん・AKYSorりょうくんで2w)も言えるが、AKYS視点は自分が狼じゃないことはわかっているのでイザナのりょうくん占いで問題なし。
他の村視点では超問題あるが・・・w まぁどうしても村が抵抗するなら俺が非狐COして俺を占わせればよい(結果(2)になる)

(2)イザナがAKYS占い
 @イザナの結果がAKYS●の場合⇒占い決め打ち。前提として、このケースで死体が出ればりょうくんはほぼ村(or潜伏狂人)となる。
 Aイザナの結果がAKYS○の場合⇒最終日イザナにりょうくん占いを指示(必須)+噛み合わせで占い・狼・村人の3人最終日。これで両視点で完全に狐が消える。

ここまでやるべきだった。そしてそれがやれるのはグレーでAKYS人外がないこと+2手目で狂人死亡をほぼ確信していたのを知っている俺だけだった
んで最後に残るのは俺の可能性が一番高いが、俺は投票で示している通りイザナ真見てるので村勝ちだった。
(ここで俺が機転を利かせれば狂狼を見たということで、最終日PP避けの村騙りもありだったんじゃないか?)

まぁ、ごりらは潜伏狂人追ってたから、自分含むグレー吊りは断固否定しただろうし、それは仕方のないことだが・・・
とにかく5分もあるんだから俺がそれぐらい考えておくんだったわ。反省反省・・・
AKYSさん「村立ておつ」
AKYSさん「ちなみに狼の勝ち筋は狐を囲って、真に銃殺させた方がよかったかもな。噛み先次第では信用逆転したかもしれん」
AKYSさん「今回のケースだと仮にいても噛んでくれることもあるから、好みで判断するんじゃなくて、ゲームごと総合的に見た方がいいぞ。俺はルールXに○が出たんで次そこ噛んでくれれば、潜伏狂人の懸念も薄れりょうくん人外以外はすべて対応できる予定だった」
イザナさん「占いは真狼でみて最終日と思ってたがなんか決めうちの流れになったね」
ルールXさん「GMさん村たてありがとうでした。」
ルールXさん「俺は灰に人外っぽいのがりょうくんしかいねぇって断言しているんだから
りょうくん吊って保留でも間に合う可能性があった。
潜伏狂人なんて生きているとは限らないし、イザナ視点LWになっている可能性もあったんだ。完全に進行ミスったな。」
ゆさり〜んさん「狂人にごめんなさいだなあ」
早起ゴリラさん「狂人いないの決めうち進行はしたくないなー。
これは個人的なプレイングの好みだけど。」
イザナさん「意見求めてた飛車狂ですよ>共有」
AKYSさん「あるとしたらルールXとりょうくんの挙動がやや潜伏人外臭かっただけだが、イザナにはあともう1回占わせてあげる価値はあると思ったよ」
AKYSさん「いや俺は2手目で潜伏狂人死亡ほぼ確信してたし、片美濃で狼吊れてるとは思わなかったわw普通に明日イザナ吊るつもりだったし」
イザナさん「狩占って噛み合わせまでくらったのは反省します・・」
穴熊さん「ルールXなんて明らかに素村な場所を占ってる余裕なんてなかったんだよ(ギリ」
ルールXさん「>>ゴリラ
うん、すまねぇ。」
ルールXさん「駄目だ・・・
最初に感じた事を信じないといけねぇ。
にゃんぱすは狼だし、りょうくんは人外だ。

ひよらなきゃ灰吊りで良かったんだ。」
早起ゴリラさん「信用勝負で狐グレー噛みなら、完グレに狐いるのはみえてたのにね。
やってしまった」
イザナさん「対抗入れないと俺吊られそうな流れだったので言えなかった・・・」
早起ゴリラさん「真占い師のグレー数ちゃんと計算できてなかった」
銀矢倉さん「狐噛みの死体なしだったか」
早起ゴリラさん「確かにそうでした・・・。」
イザナさん「俺真きめ打つならリョウつりAKY占いですね」
早起ゴリラさん「2手占いはよかったと思う。」
AKYSさん「いや、結果的に噛んでくれてるから別にいいのか」
穴熊さん「りょうの潜伏勝ちですな」
AKYSさん「2手目とかどうみても狂人だったし、イザナがここ占ってるのはよろしくなかった」
ルールXさん「悪い・・・潜伏狂人考えると・・・

ああー、すまねぇ。
ゴリラ信じればりょうくん吊りで良かった。
ゴリラ信じ切れてねー
りょうくん狐狼狂なんでもいんだから。」
にゃんぱすさん「よくかんがえたら、いざなさん真できめうつなら、ゆさりーんを最終日吊りがただしかったのかなー」
夢見さん「GMさん村立てありがとうございましたー」
ゆさり〜んさん「同陣営勝てなくてごめんなさいです」
イザナさん「狩占い・・・
そこ狩かよ・・
それは全くみえませんでした・・・」
夢見さん「おつかれさまでしたー」
ルールXさん「でも、にゃんぱす狼としても・・・
ゆさりーん吊っちゃうしな・・・」
ゆさり〜んさん「狩人の狂アピだとおもったですう
ごめんなさいです」
AKYSさん「まぁ仕方ねぇんじゃねぇのこれ村は」
イザナさん「りょう吊るだろうと思ったから占わなかった・・」
マイルストーンさん「お疲れ 村立感謝」
銀矢倉さん「狂アピしてたのに噛まれてかわいそう」
早起ゴリラさん「これはりょうくんGJだったゴリ」
フジテレビ(笑)さん「狐の占い生存勝利ってレアな感じ」
かぶってないさん「村立て1009★」
五味さん「おつ」
イザナさん「うわすまん
狐いた・・・」
片美濃さん「おつです」
早起ゴリラさん「お疲れ様でした」
AKYSさん「おつかれいむ」
銀矢倉さん「うん、おつかれさま」
ルールXさん「すまねぇ。」
フジテレビ(笑)さん「お疲れ様でした」
ルールXさん「がーーーー」
にゃんぱすさん「おしかったー」
かぶってないさん「お疲れでぃ★」
りょうくんさん「お疲れさま」
ゆさり〜んさん「狐はおめでとですう」
かぶってないさん「…。」
妖 狐」の勝利です!(15/08/08 21:10:52)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
早起ゴリラさん0 票投票先 → イザナさん
ルールXさん0 票投票先 → イザナさん
りょうくんさん0 票投票先 → ゆさり〜んさん
ゆさり〜んさん4 票投票先 → イザナさん
銀矢倉さん0 票投票先 → ゆさり〜んさん
AKYSさん0 票投票先 → ゆさり〜んさん
イザナさん3 票投票先 → ゆさり〜んさん
フジテレビ(笑)さん「イザナ真なら五味銃殺に見えるよな〜」
銀矢倉さん「にゃんぱす占いの日、発言絞りは他にもいたよね」
早起ゴリラさん「時間ぎりぎりまで悩むゴリ」
ルールXさんイザナ吊るか。
早起ゴリラさん「なやむゴリ」
早起ゴリラさん「今日●だせたゆさりーん真かなぁ・・・。」
ルールXさん「・・・」
早起ゴリラさん「うーん」
イザナさん「ルール狐もあると思ったんだよ
占い潜伏とか言ってるのがな」
りょうくんさん「そうなんですよねえ
結局それも印象論なんですよねえ>ゴリラさん」
AKYSさん「潜伏狂人かと思ってた2手目がしんで、狩人CO者がいないこと、共有が噛み切られたから奴は狩人だったのかもしれんな」
ルールXさん「かと言って白決めうちきれるほど白くない。」
早起ゴリラさん「それは思ったごり。ゆさりーんが信用勝負噛み >りょうくん」
ゆさり〜んさん「それに私が狼だったらフジテレビさん残したほうが有利ですう・・・・」
ルールXさん「銀矢倉はそれほど黒くはない。」
早起ゴリラさん「あの出方はプレイングの好みの問題でもあるきがするから、強い理由にならないのが苦しいごり >りょうくん」
イザナさん「他、狐目はみあたらない」
イザナさん「ルールで銃殺でないならもう狐は死んでると思う
五味でな」
りょうくんさん「イザナさんのが理由等はしっかりしていますがねえ
真狼としてはたしてゆさりんさんが信用勝負を選べるのか?というですねえ」
AKYSさん「どっちの占いもいまいち過ぎるし、そもそも狐が死んでる噛みだこれは
逆に狐が生きている場合も鑑み、今日は占いに手をつけるしかない
俺は俺で決めさせてもらうぜ」
ルールXさん「俺に○ってイザナ狼にも見える・・・
昨日までわざと意見オープンにしていたんだがな。」
イザナさん「ゆきりんは真なら弁当作っていく占いするんだよ
占い真入り村目線でも確定なんだから」
ゆさり〜んさん「私偽だったら今日わざわざ●だして銀矢倉敵にする必要ないですう」
早起ゴリラさん「ゆさりーん人狼だったら、今日敵つくるような●だししないと思うごり」
りょうくんさん「ゆさりんさんの出方は俺は逆の印象なんですよねえ>ゴリラさん」
ルールXさん「>ゴリラ
ただ、イザナ真なら俺噛みで共有残しじゃね?」
早起ゴリラさん「まよってる >ルールX」
早起ゴリラさん「でも、ゆさりーんが今日●だしたから若干ぶれてるごり」
ゆさり〜んさん「残念なのですう」
ルールXさんゴリラとりょうくんはどっちが真占だと思う?
りょうくんさん「割りと本気で悩ましいんですよねえ」
早起ゴリラさん「まちがったらごめん」
早起ゴリラさんイザナをとりあえず真めでみてる
理由@:初日の出方がゆさりーんより真め

理由A:にゃんぱす●
イザナ真なら囲い狼ねらいうち。(発言うすかったし、囲い狼ある気がする)
偽ならうちやすいところに●うったってかんじ。

前者で見てる。
イザナさん「対抗視点狐いないだろ」
銀矢倉さん「両偽追うわけないので、ゆさりん偽
にゃんぱす庇いの夢見黒打ちに見えちゃうので狂じゃなくて狼」
早起ゴリラさん「占い師どっちも迷うけど、イザナ>ゆさりーん でみてるごり」
りょうくんさん「ルールXさんとか潜伏狂人っぽいところをよく確定○にしようと思いましたねえ>イザナさん」
AKYSさん「全く銃殺恐れてない噛みだなこれは」
フジテレビ(笑)さん「二択で失敗したか」
片美濃さん「おつです」
ルールXさん「銀矢倉か・・・」
早起ゴリラさん「占い師きめうち」
ゆさり〜んさん「やっぱり●でしたあ」
AKYSさん「じゃ占いに手つけるしかねぇか」
ルールXさん「イザナ真:狼「ゆさりん-にゃんぱす-?」:狂人「?」:狐「五味」
ゆさりん真:狼「イザナ-夢見-銀矢倉」:狂人「?」:狐「?」」
早起ゴリラさん「ここでゆさりーん●だすごりか」
ゆさり〜んさん視点整理できそうなのでここで対抗囲い占いますう
りょうくんさん「おはよう」
イザナさん
理由 昨日も言ったように囲い消し弁当作りで対抗○占います
黒、銃殺なら私視点をはっきり見せられる、○で確定○になり村に有益
五味占いとか言ってるのが不穏な位置、狐いるとするなら候補ここくらいか」
銀矢倉さん「おはようございます」
フジテレビ(笑)さん「お疲れ様でした」
AKYSさん「いいだろお前成人の日だぞ」
ゆさり〜んさん占いCO 銀矢倉●
イザナさん
占いCO ルールX ○」
早起ゴリラさん「おはようごり」
7日目の朝となりました。(15/08/08 21:02:55)
フジテレビ(笑)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フジテレビ(笑)さんを狙います。 >>> ゆさり〜ん <<<
早起ゴリラさんの独り言「おはようごり」
早起ゴリラさんの独り言「おはようごり」
りょうくんさんの念話「いやでもなあ」
フジテレビ(笑)さんの会話「もしくは五味で銃殺してんのかな」
ルールXさんの独り言「イザナ真:狼「ゆさりん-にゃんぱす-?」:狂人「?」:狐「五味」
ゆさりん真:狼「イザナ-夢見-?」:狂人「?」:狐「?」」
AKYSさんの独り言「とはいえ狩人らしい狩人も噛まれてねぇんだよな」
銀矢倉さんの独り言「にゃんぱす庇いの夢見黒打ちに見えちゃうー」
りょうくんさんの念話「把握されてるのかなあ」
フジテレビ(笑)さんの会話「共有→確定○の飛車噛みで銃殺対応ばっちり感はある」
りょうくんさんの念話「俺が狐引くと信用勝負になるのはなんでなんですかねえ」
イザナさんの独り言
占いCO ルールX ○」
銀矢倉さんの独り言「村騙り全面禁止再確認」
早起ゴリラさんの独り言「初日の出方イザナよかったし、イザナ真めかなぁ」
AKYSさんの独り言「五味で銃殺出たようにも見えるからなぶっちゃけ」
早起ゴリラさんの独り言「イザナ真なら囲い狼ねらいうち。(発言うすかったし、囲い狼ある気がする)
偽ならうちやすいところに●うったってかんじ」
ゆさり〜んさんの遠吠え「こまったですう」
かぶってないさん「せっかく奇数進行だったのに。」
フジテレビ(笑)さんの会話「なんで銀矢倉を占わないのか」
ゆさり〜んさんの遠吠え「あああ」
穴熊さん「確信がある。この共有は占い切りになったらイザナを切る。まあ笑顔さんも共有ならイザナ切ってたと思うし」
早起ゴリラさんの独り言「イザナ:にゃんぱす●」
銀矢倉さんの独り言「狼あるならゆさりん、狂あるならイザナって感じ」
かぶってないさん「えー…。あれはわかってあげようぜw」
フジテレビ(笑)さんの会話「イザナ狼だとゴリラ りょうに狼いそうな●出し
ゆさりん狼なら囲ってそうな位置」
ルールXさんを占います。 >>> イザナ <<<
早起ゴリラさんの独り言「でもあんまり●だしてくれそうにない。ゆさりーん偽でもここで敵作る●の出し方しなさそう」
にゃんぱすさん「2手さん狂っぽいかなーとおもったけど、ああなると噛むしかないよなあ」
ゆさり〜んさんの遠吠え「うーん」
AKYSさんの独り言「ルールXも相当残したくねぇところだし、りょうくんも別に村と確信しているわけじゃねェ
まず村狐で見れるのはゴリラくらいだ」
早起ゴリラさんの独り言「私に●出してくれたらわかりやすい」
フジテレビ(笑)さんの会話「明日決め打ちかなー」
片美濃さん「おつです 役に立たず申し訳ございません」
ゆさり〜んさんの遠吠え「明日は勝負の噛みですう」
早起ゴリラさんの独り言「ゆさり〜んさん 0 票 投票先 → 早起ゴリラさん」
ゆさり〜んさんの遠吠え「悩むのですう」
にゃんぱすさん「おつぱすー」
6日目の夜となりました。(15/08/08 20:58:08)
にゃんぱすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
早起ゴリラさん1 票投票先 → にゃんぱすさん
ルールXさん0 票投票先 → にゃんぱすさん
にゃんぱすさん7 票投票先 → イザナさん
りょうくんさん0 票投票先 → にゃんぱすさん
ゆさり〜んさん0 票投票先 → 早起ゴリラさん
銀矢倉さん0 票投票先 → にゃんぱすさん
AKYSさん0 票投票先 → にゃんぱすさん
フジテレビ(笑)さん0 票投票先 → にゃんぱすさん
イザナさん1 票投票先 → にゃんぱすさん
かぶってないさん「あー、そっか。>穴熊」
五味さん「なるほど」
かぶってないさん「下界視点2Wだから占い吊りに容赦ないよね。普通にゆさり〜ん切られると思うし。」
穴熊さん「そうでもねえんじゃね。共有はゆさりん真派。狼は狐を補足してる。村は最悪引き分けはとれそう」
AKYSさん「明日は占い真偽よりもまず安定した進行を数で見ろ。若高!>フジ」
かぶってないさん「ここでCOできるものが狐COしかないからじゃない?>五味」
早起ゴリラさん「潜伏狂人いるならロラはむり」
りょうくんさん「もう囲われているでしょうけどねえ」
ゆさり〜んさん「そうですよ〜>>りょうくん」
イザナさん「ゴリラも」
早起ゴリラさん「グレー4人だと思ってたら4人目イザナだったごり」
りょうくんさん「占いは明日決めうちですねえ」
フジテレビ(笑)さん「ゴリラ りょう 銀矢倉」
イザナさん「りょう ルール AKYがグレな」
AKYSさん「出さなきゃ占いロラになるが」
銀矢倉さん「ゆさグレー: りょうくん 銀矢倉 早起ゴリラ」
ゆさり〜んさん「わたしのグレーはりょうくんとゴリラさんと銀矢倉さんですう」
フジテレビ(笑)さん「イザナ真だとイザナの連噛み、五味銃殺だと思ったんだけどなー」
五味さん「反応めっちゃ速いけど
狼なのにわるあがきしないの?」
AKYSさん「明日ゆさりんが銃殺を出せば、吊り3でグレー吊りきりで終わりだしな>フジ」
早起ゴリラさん「ゆさりんのグレーってそんなにせまかったゴリ?」
りょうくんさん「いやその狼を確定させる必要があると思いますけども銃殺狙いってことなんでしたっけ>ゆさりんさん」
ルールXさん「多分、共有GJ+五味銃殺ですね。」
かぶってないさん「つーか片美濃初手吊だから明日銃殺が出ない限り明日負けるだろ。>穴熊」
フジテレビ(笑)さん「ゆさりんのグレは3だしな」
にゃんぱすさんおやすみぱすー
フジテレビ(笑)さんにゃんぱす指定
りょうくんさん「信用勝負っぽいのでバランス吊りでいいと思いますけども
ここでイザナさんを切る理由もありませんし」
フジテレビ(笑)さん「んじゃ、狩人死亡で進める」
ルールXさん「にゃんぱすは吊っていいよ。」
イザナさん「占い真狼噛みでわかるだろ?」
AKYSさん「イザナ視点の人外数を見ると予断はゆるさねぇ。ゆさりんかにゃんぱすを吊るべきだぜ」
早起ゴリラさん「にゃんぱす吊りで明日占い師どっちか吊りもといきめうち」
ルールXさんルールXによると、イザナが真で五味狐に移行。
穴熊さん「ここでイザナが●引けたのはでかいな。●吊りで両視点詰めれる」
ゆさり〜んさん「対抗の○ってほぼほぼ狼だと思うので占いする意味この局面だと微妙かなって思って」
りょうくんさん「っていうかそういうこといってるルールXさんが潜伏狂人なんじゃないですかねえ」
ルールXさん「とか言おうとしていたのににゃんぱす●をイザナが出した事で全てが不明」
早起ゴリラさん「とりあえずにゃんぱす吊りでいいと思うゴリ」
AKYSさん「パンダは吊らないのが常道だが、にゃんぱす吊りでも間に合うか」
銀矢倉さん「これさ、私が言ったら逆効果なんだけど
私視点イザナ囲いゼロなんだよ。こんなに挙動おかしいのに」
フジテレビ(笑)さん「にゃんぱすはゆさりんの○」
にゃんぱすさん「にゃんぱすー」
イザナさん「対抗狼だろうからうどんはありません」
ルールXさん「2手目32飛車は狐確認の噛み」
早起ゴリラさん「にゃんぱす吊りで、両占い師視点2w以下ゴリね」
ルールXさん「狼:イザナ-にゃんぱす-夢見 
狂:ゆさりーん
初日:霊
占:五味
狐:?

狂人が誤爆から囲いに成功のパターンだろ。」
早起ゴリラさん「2日目夜死体なし=狐噛み
狼狐噛みの狐把握の信用勝負。占い真狼で考えるならこれゴリね。
完グレの中に狐がいるかんじゴリ?」
りょうくんさん「ゆさりんさんはここで対抗○を占わないんですねえ」
ルールXさん「あれー?」
フジテレビ(笑)さん「にゃんぱす吊りはキツイ」
五味さん「うーむ」
片美濃さん「おつです 役立たずで申し訳ない」
フジテレビ(笑)さん「狩人いたらCOどうぞ」
イザナさん「理由 村視点でも真占い確定でいるのでここは対抗の○占って弁当
または囲い消すのがいい。対抗が狼濃厚なんで囲いがあるはず
ここ囲いでした」
りょうくんさん「おはよう」
イザナさん「占いCO にゃんばす ●」
AKYSさん「よっしゃ。良いとこ噛まれたわ」
ゆさり〜んさん◆ルールX
「にゃんぱすが噛まれるなら考え直す。死なないだろ。」
◆ルールX
「どっちにしろにゃんぱすに○は信用できない。
真があるとしたらイザナ」
いきなり私の○殴り始めて私の信用さげてきたのです〜
でもよくよく考えると狂人あったのかもしれないって思って後悔してるです・・・・・
銀矢倉さん「おはようございます」
早起ゴリラさん「ひしゃあああああああああああ」
穴熊さん「おつ狂人」
フジテレビ(笑)さん「おはよう」
ゆさり〜んさん「占いCO ルールX○」
AKYSさん「エンジン全開!」
かぶってないさん「これだけ頑張った狂人アピールが狼にだけ通じないとかホント世の中って可哀想に出来てるよね…。」
早起ゴリラさん「おはようゴリラ」
6日目の朝となりました。(15/08/08 20:50:43)
2手目32飛車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
2手目32飛車さんを狙います。 >>> ゆさり〜ん <<<
銀矢倉さんの独り言「それだと結果が・・・」
早起ゴリラさんの独り言「って。かぶってない村人COか!」
りょうくんさんの念話「今日溶けるかなあ」
銀矢倉さんの独り言「いや、イザナ狂でいいか」
AKYSさんの独り言「一応明日までは持つ。明日は確実に占い吊り」
ゆさり〜んさんの遠吠え「ルールさん○にして潜伏狂人にしますう霊能COしてきたら」
銀矢倉さんの独り言「イザナ真でいいか」
AKYSさんの独り言「くそ、昨日占い吊っておけばよかったな」
ゆさり〜んさんの遠吠え「いや、そこは●投げる場所なのでとっときますう」
フジテレビ(笑)さんの会話「五味しか候補いねーからゆさりん護衛の狩人募るか」
銀矢倉さんの独り言「狂狼ぐらいがしっくりくるのにー」
にゃんぱすさんの遠吠え「ならば銀やぐら○もありだね」
フジテレビ(笑)さんの会話「イザナはAKYSもか」
AKYSさんの独り言「共有も喋り過ぎ。村もふわふわし過ぎ」
早起ゴリラさんの独り言「朝一挨拶の語尾のネタがつきるゴリ」
ゆさり〜んさんの遠吠え「銀矢倉は狂人あると思ってるですう」
にゃんぱすさんの遠吠え「また、りょうくん銃殺対応と理由だけはしっかりねー」
早起ゴリラさんの独り言「おはようゴリラ」
にゃんぱすさんを占います。 >>> イザナ <<<
フジテレビ(笑)さんの会話「ゆさりん視点は狼-1確定
イザナ視点は不明」
銀矢倉さんの独り言「霊能初日ほぼ確定のせいで、占い両偽は主張できない」
にゃんぱすさんの遠吠え「おっけー」
AKYSさんの独り言「まぁ信用差は歴然だが、このまま言ってもしょうがねぇからイザナ真に備えて占いロラしかねぇな。」
早起ゴリラさんの独り言「おはようゴリ」
ゆさり〜んさんの遠吠え「飛車狩人っぽいので噛むですう」
かぶってないさん「とても楽しかったです。ありがとうございます。>GMさん」
にゃんぱすさんの遠吠え「ならば2手目かみかなー」
ゆさり〜んさんの遠吠え「でももう噛めないのですう」
AKYSさんの独り言「2手目狂人過ぎワロタ」
フジテレビ(笑)さんの会話「9753 吊り4」
にゃんぱすさんの遠吠え「ルールさん潜伏霊能の可能性があるね」
片美濃さん「おつです」
フジテレビ(笑)さんの会話「グレ
ゆさりん:ゴリラ りょう ルールx 銀矢倉+対抗
イザナ:ゴリラ りょう ルールx にゃんぱす+対抗」
かぶってないさん「お疲れでぃ★」
5日目の夜となりました。(15/08/08 20:46:34)
かぶってないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かぶってないさん9 票投票先 → りょうくんさん
早起ゴリラさん0 票投票先 → かぶってないさん
ルールXさん0 票投票先 → かぶってないさん
にゃんぱすさん0 票投票先 → かぶってないさん
りょうくんさん2 票投票先 → かぶってないさん
ゆさり〜んさん0 票投票先 → かぶってないさん
2手目32飛車さん0 票投票先 → かぶってないさん
銀矢倉さん0 票投票先 → かぶってないさん
AKYSさん0 票投票先 → かぶってないさん
フジテレビ(笑)さん0 票投票先 → かぶってないさん
イザナさん0 票投票先 → りょうくんさん
かぶってないさん「まあ今日共有を抜くならこれ真狼だよ。たぶん狐把握されたんだろう。」
ルールXさん「にゃんぱすが噛まれるなら考え直す。死なないだろ。」
フジテレビ(笑)さん「いいんだよ、残されたら残されたで考えるから>ALYS」
AKYSさん「ふむ、狩人は共有護衛で問題ないくらいだな」
夢見さん「いいですねー デートしたいわー」
穴熊さん「愛の力は無限大だからな」
かぶってないさん「もちろん最初から妻を誘うつもりで買ってるけど
断られたから一緒に行ってほしいという方向で誘ったんです。」
2手目32飛車さんフジテレビに護衛入れる必要ないのでフジテレビは抜かせてください。本気で。
ルールXさん「どっちにしろにゃんぱすに○は信用できない。
真があるとしたらイザナ」
フジテレビ(笑)さん「相方もゆさり〜ん真派だよ」
ゆさり〜んさん「共有もがんばってるんだからそういうこというのは良くないとおもうのです〜」
AKYSさん「村人が殴るのは共有じゃねぇ。共有を殴って村に還ってくるものはねぇ」
りょうくんさん「ルールさんはどちらの占いが真だと思ってるんですか?」
夢見さん「恋っていいよなぁ(遠い目」
イザナさん「フジテレビはお前がなんで残ったかきずけ」
かぶってないさん「そうそう、からだじゃなくてていですw」
ルールXさん「占いがいるとすると、狐死んだくらいしか思いつかない。」
AKYSさん「共有が昼間にばらばらと自分の考えを話すのは感心せんな。仮に共有が噛み切られても2手目の指示はきかねぇ」
早起ゴリラさん「2手32飛車進行でもいいゴリ。占い初日はないと思うゴリ」
銀矢倉さん「その共有はそこに転がってます」
2手目32飛車さん「わかりました>フジテレビ」
りょうくんさん「最初からそういう風に発言していればいいのにここにきて急に言い出すのもそれはそれでマイナスですけどねえ」
2手目32飛車さん占い師の〇も数えられない共有に進行を任せられないと思ってます
早起ゴリラさん「ルールXがここにきて中身ある発言みえてきたゴリ」
銀矢倉さん「「からだ」じゃなくて「てい」か、解決」
かぶってないさん「チケット余っちゃったんだけど、一緒に行ってくれないかなー?って下手に出たって事です。>銀矢倉さん」
ルールXさん「灰に人外っぽいのがりょうくんしかいない。」
りょうくんさん「ルールさんの存在なんて実質ステと何も変わりませんけども」
イザナさん「共有が騙りの○に意見求めてるからだろ
普通ならしねえよ」
フジテレビ(笑)さん「見える状況はゆさり〜んのが真でしょ>飛車」
ルールXさん「にゃんぱす狼だな。五味が占い師だ。
もしくは霊が潜伏死している。」
銀矢倉さん「余った体で声をかけた。どういう意味?」
りょうくんさん「誘導されてキレる気持ちもわかりますがルールさんって発言だけみるとただのノイズですよ>ルールさん」
早起ゴリラさん「かぶってない役職もちごりか。ぜんぜんみえなかったごり」
AKYSさん「2手目占いとか正常な感覚ではないな。たとえ村人だったとしても」
2手目32飛車さんかぶってない吊りで共有には切りたい占いどっちか聞いておきます
かぶってないさん「さらば現世。」
イザナさん「対抗は狼か、チャレ失敗で狂に信用まかせたかでしょう」
穴熊さん「村人日記www」
かぶってないさん「続きはまた今度!」
早起ゴリラさん「占い真狼で、昨日のイザナの○が銃殺で
狼が狐きえたの分かってるから共有噛み説 1つ共有かみの理由考えた」
2手目32飛車さん「ノータイム吊り」
りょうくんさん「真狼の信用勝負ならもう囲ってるのではないですかねえ」
マイルストーンさん「お疲れ」
かぶってないさん村人COと妻との馴れ初め村人日記。

妻とは同じ趣味の友人の集まりで出会った。
妻は愛嬌があって他の男性も彼女に興味津々だったのがわかった。
ただその時、妻には彼氏がいたんだ。俺にも好きな人がいた。
俺たちはお互い自立した大人として素敵な時間を過ごしていた。

ある日妻の彼氏から妻と別れたという話を聞いた。
俺はこのまま妻をフリーにしておいたらすぐに誰かとくっついてしまうだろうと直感した。
俺は即動いた。彼女の好きな物、好きな事、好きな食べ物を聞き出しまず食事に誘った。
彼女が好きそうなイベントがあればチケットを買って余った体で声をかけた。
趣味の買い物に付き合い、好きそうなお酒を飲みに行った。
2手目32飛車さん狩人いたら自分か共有護衛してください 自分護衛でいいです
にゃんぱすさん「にゃんぱすー」
ルールXさんだが、りょうくん!
貴様は許さんっ!!
ルールXによると貴様は人外だっ!!
ゆさり〜んさん「ふええ」
かぶってないさん「よ、よくそんなとこ占ったね…。>イザナ」
ルールXさん「適当な誘導しているようでも、ゴリラは狼っぽくない。
潜伏狂人にも見えないし、あって狐だろう。
村人に誘導されている可能性が高い。チクソー。」
片美濃さん「おつです」
フジテレビ(笑)さん指定 かぶってない
穴熊さん「おつマイル」
フジテレビ(笑)さん「占い真狼 なんでしょ」
りょうくんさん「へえこれ信頼勝負の形っぽいんですけども」
ルールXさん「おはようございます」
かぶってないさん「えーんえーん、指定入ってるのに投票しないでよ〜!><、、>2手目32飛車」
早起ゴリラさん「謎の共有噛みゴリ。意図が分からんゴリ」
フジテレビ(笑)さん「おはよう」
りょうくんさん「おはよう」
ゆさり〜んさん◆AKYS
「五味は狼狐ある位置にも見えねぇが。狐って言われれば狩人ブラフまいてる意味でわからなくもねぇが少なくとも狼狙いってのは違和感あるな」
◆AKYS
「昨日GJ⇒狩人探しor狐の噛みと見るのが一般的か
特に五味の発言は昨日ほぼ死体無し言及だったしな」
役職見てる所から選んで占いますう
中身をしっかり推理してる感じは好感なのです〜
イザナさん「理由 ◆フジテレビ(笑)
「じゃ、どこ指定したら強い?>飛車」
共有が騙りの○に意見を求めている。
ここが囲いならどうするつもりなんですかね?
こういうことするなら占うしかない
結果○」
かぶってないさん「おはよー。」
銀矢倉さん「おはようございます」
AKYSさん「共有噛みクソワロ」
ゆさり〜んさん「AKYS○」
イザナさん「占いCO 2手目32飛車 ○」
早起ゴリラさん「おはようゴラ」
5日目の朝となりました。(15/08/08 20:39:22)
マイルストーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マイルストーンさんを狙います。 >>> ゆさり〜ん <<<
AKYSさんの独り言「2手目32がとても村に見えん」
マイルストーンさんの会話「じゃグレーいくか」
AKYSさんの独り言「思ったより真狼路線が濃そうか」
マイルストーンさんの会話「りょうくんとルールXさんならXさんの方が残すとダルそうではあるんだよな」
銀矢倉さんの独り言「マイルストーンは、わざとイザナの○指定して様子見たとか言ってるのではなかろうか」
フジテレビ(笑)さんの会話「グレ吊れるよ」
イザナさんの独り言「占いCO 2手目32飛車 ○」
マイルストーンさんの会話「りょうくんいっとくか」
フジテレビ(笑)さんの会話「かぶってない or りょうくん ってところじゃないかな」
早起ゴリラさんの独り言「おはようゴラ」
マイルストーンさんの会話「占い欠けみねーなら明日までグレ吊れるっけ
あぶねーか?」
マイルストーンさんの会話「ルールXさん指定しとく?
完グレにいる+あの発言なら狼期待値は薄いかなと思うけど、まぁ正体はっきりさせといてもいいか」
にゃんぱすさんの遠吠え「おっけ、銃殺対応だけしておいてね。理由もしっかりとりょうくんで」
ゆさり〜んさんの遠吠え「共有噛むのです〜」
フジテレビ(笑)さんの会話「連噛みで銃殺隠れはあるけどね、真狂-初なら」
フジテレビ(笑)さんの会話「ゴリラはかぶってない擁護、ルールx怪しい」
マイルストーンさんの会話「五味さんが呪殺なら初日どこで死体なし出たか謎」
穴熊さん「ゆさりん狼にしては癖のある騙りだなー」
にゃんぱすさんの遠吠え「銃殺勝負だねー。これは。」
片美濃さん「おつかれさまでした」
五味さん「お疲れ様です」
フジテレビ(笑)さんの会話「ルールxは役持ち臭い
飛車はかぶってない一番手ならグレをみてそう
りょうはグレみてなさそう」
にゃんぱすさんの遠吠え「めんどくさそうなのはルールXさんあたりか」
穴熊さん「ありゃ。全然見えてなかったな」
マイルストーンさんの会話「ゆさりん真に見えちゃうね」
にゃんぱすさんの遠吠え「ここまで潜伏霊がでないのなら、そこはきにしなくていいか」
2手目32飛車さんを占います。 >>> イザナ <<<
4日目の夜となりました。(15/08/08 20:34:52)
穴熊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かぶってないさん1 票投票先 → 穴熊さん
早起ゴリラさん0 票投票先 → ルールXさん
穴熊さん9 票投票先 → AKYSさん
ルールXさん2 票投票先 → 穴熊さん
にゃんぱすさん0 票投票先 → 穴熊さん
りょうくんさん0 票投票先 → ルールXさん
ゆさり〜んさん0 票投票先 → 穴熊さん
2手目32飛車さん0 票投票先 → かぶってないさん
銀矢倉さん0 票投票先 → 穴熊さん
AKYSさん1 票投票先 → 穴熊さん
フジテレビ(笑)さん0 票投票先 → 穴熊さん
マイルストーンさん0 票投票先 → 穴熊さん
イザナさん0 票投票先 → 穴熊さん
五味さん「わたしが噛まれたからですね」
穴熊さん「雑感だが、ルールとゴリラは村で見てる。真があるとしたらゆさりん」
AKYSさん「あとそこらへん指定するってことは前日にある程度候補見てるんだろうし、指定はもっと早くしておけ。あとわかりやすくな」
早起ゴリラさん「ここで柱はいらない。ルールXにいれる」
りょうくんさん「ルールさんって発言隠すためにネタ発言連発してる印象なんですけども」
かぶってないさん「えーそんなー。>早起ゴリラ」
穴熊さん「後は任せたぜ」
フジテレビ(笑)さん「かぶってないが一番手か」
2手目32飛車さん「超時空間」
早起ゴリラさん「かぶってないはただの村だと思うし、
村じゃなかったらボロいろいろだしてくれそうだから、最終日までは残したい」
AKYSさん「まぁ銀矢倉を指定したい気持ちはわかるが、さすがに今は通常進行しておけw」
穴熊さん「COなし」
ゆさり〜んさん「囲いある位置なのでそこ吊りはかなりありがたいですう〜」
イザナさん「そこ俺の○」
穴熊さん「ルールXは占ってほしい場所。とても狼には見えない。薄く八茶けてる狐」
かぶってないさん「かぶってない
穴熊
早起ゴリラ
りょうくん
AKYS
ルールX」
マイルストーンさん「じゃすまんが穴熊さんで」
2手目32飛車さん「かぶってないでいいだろ」
りょうくんさん「でもそこが死体になってるんですよ>イザナさん
死体なしからグレ噛みって狩人探しとでもいうことですか」
フジテレビ(笑)さん「じゃ、どこ指定したら強い?>飛車」
かぶってないさんそこ○入ってるよ。
早起ゴリラさん「ルールXあたりつりたいゴリ」
ルールXさん我々の知らないルールXがあるに違いないっ
占われると村人と出る狼が存在するんだっ!
マイルストーンさん「おー、わり○もらいだったわ」
穴熊さん「占い潜伏死だな。慣れで占い初日と言ったが>りょう」
かぶってないさん「霊潜伏して占い欠けなら村にとってはもはや運ゲーだから
狼が狐探してジタバタするの見て楽しもうぜ。」
AKYSさん「五味は狼狐ある位置にも見えねぇが。狐って言われれば狩人ブラフまいてる意味でわからなくもねぇが少なくとも狼狙いってのは違和感あるな」
2手目32飛車さん「わかるこの共有は弱い」
イザナさん「発言でなく早さとかでしか判断できなさそうな
残念村が多そうだから」
早起ゴリラさん「イザナの真きり進行するゴリ?」
銀矢倉さん「おいこら、メモとってんのか」
穴熊さん「ゆさりんからは狼臭がしない。この噛みあわせ臭さから見てもイザナは狼で見ているぜ」
ルールXさん「えー、にゃんぱす占いも結果○も信じられないぞ」
りょうくんさん「占い初日なら霊はどうなるんですかねえ>穴熊さん」
マイルストーンさん銀矢倉さん指定
早起ゴリラさん「昨日の死体なしは占い師噛みとみるなら、ゆさりん真めが少しあがるゴリね。
2日目夜、噛まれるならゆさりん」
かぶってないさん「ちょっと勘違いしてる人がいるのかもしれないけど、2日目のゆさり〜んの挙動で護衛が付かないのと
3日目の●のうち先の発言が狂人が●を打つにしては勇気がいるっていうのは並立するよ。」
フジテレビ(笑)さん「占い初日の霊能潜伏だったらどうにもならん」
ルールXさん「おはようございます」
イザナさん「理由に書いてるだろ
狼狐両方ある位置で占った」
りょうくんさん「逆にゆさりんさんはかみ合わせ主張をしないといけません」
銀矢倉さん「イザナさん今日は早いね。噛みあわせで銃殺対応ばっちりだからですか?」
穴熊さん「占い初日か。薄くゆさりんが真あるかなって印象。グレーから指定で吊って逝くしかなかろうね」
早起ゴリラさん「狐候補ではあったからそれはありうるゴリね >アナグマ
でもそれは楽観的な思考ゴリ」
ゆさり〜んさん「狩人が私に張り付いてるのみて信用や狩人噛みに切り替えたんでしょうか〜」
AKYSさん「昨日GJ⇒狩人探しor狐の噛みと見るのが一般的か
特に五味の発言は昨日ほぼ死体無し言及だったしな」
にゃんぱすさん「○もらったぱすー」
ゲームマスター「しょて狼吊れてピンチかと思いきやいいしょうぶになってきた」
フジテレビ(笑)さん「すぐしていいよ」
マイルストーンさん相方指定どーぞ
しないなら俺が適当に2分で
穴熊さん「◆早起ゴリラさん 「狩人探しの噛みっぽいリラね。発言の内容うすめのところ噛み」
ゴリラはイザナの銃殺GJは見てない感じ」
りょうくんさん「イザナさんはGJ銃殺主張しないとダメなところですよ」
AKYSさん「狼噛み時間が安定してねぇぞ。焦ってんのか?(挑発)」
マイルストーンさん「グレー死んでることからみんなの意見が聞きたいんだけど」
早起ゴリラさん「狩人探しの噛みっぽいリラね。発言の内容うすめのところ噛み」
りょうくんさん「ふーん」
フジテレビ(笑)さん「即噛み合わせか」
にゃんぱすさん「にゃんぱすー」
銀矢倉さん「おはようございます」
りょうくんさん「おはよう」
かぶってないさん「えーん、だから投票するのやめてよー!><、、>フジテレビ(笑)」
五味さん「おつ」
ゆさり〜んさん発言絞ってるところから呪殺狙いますう〜
4発言→2発言で内容も無いのでここから〜
かぶってないさん「おはよー。」
片美濃さん「おつかれさまでした」
ゆさり〜んさん「占いCO にゃんぱす○」
フジテレビ(笑)さん「おはよう」
イザナさん「理由 噛み合わせ怖いので予告に見せて他占います
◆五味
「グレー噛みで狐だったのかもしれないし」

◆五味
「死体無し!
GJ?それとも狐??」

かもしれないとか?とかはっきりした意見を言わない位置、6発言づつで発言数調整もしてそう短文が多い
こういうとこに潜伏人外は多いです」
AKYSさん「人間の屑がこの野郎・・・」
五味さん「え」
イザナさん「占いCO 五味 ○」
マイルストーンさん「おはよう」
早起ゴリラさん「おはようリラ」
4日目の朝となりました。(15/08/08 20:28:38)
五味さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五味さんを狙います。 >>> ゆさり〜ん <<<
フジテレビ(笑)さんの会話「吊りたくないというならグレ放置させた方が安全かもね」
フジテレビ(笑)さんを護衛します。 >>> 五味 <<<
フジテレビ(笑)さんの会話「かぶってないは明らかに護衛をイザナに寄せてきて
今日はゆさり〜ん真押してる、潜伏狂はあるよ」
夢見さん「狩人のほういったかー」
マイルストーンさんの会話「かぶってないさんはあんまり俺は釣りたくなくなったな
ゴリラさんも村っぽいね確かに」
イザナさんの独り言「占いCO 五味 ○」
夢見さん「狐把握済みでグレーで対応もできそうだし、この占い師だと普通に速度大幅負けまでありそうでこわいなー」
ゆさり〜んさんの遠吠え「わかりましたあ」
五味さんの独り言「護衛どうしよ。。。」
マイルストーンさんの会話「ふーむ」
五味さんの独り言「護衛どうしよ。。。」
早起ゴリラさんの独り言「おはようリラ」
にゃんぱすさんの遠吠え「銃殺がでたらそっちにすればいいですよ」
フジテレビ(笑)さんの会話「ルールxは潜伏霊能を残してる発言してるんだよな」
にゃんぱすさんの遠吠え「潜伏霊能がいるかもしれないので、そんなことやりそうなひとでも」
AKYSさんの独り言「いきなり来客があって全然喋れんかったわ」
ゆさり〜んさんの遠吠え「では囲いますう
噛み悩むのですう」
にゃんぱすさんの遠吠え「あーほんとだ。それなら、こっちもグレー噛むかなにかしたほうがいいかもね」
にゃんぱすさんの遠吠え「囲ってもおっけですよ 」
ゆさり〜んさんの遠吠え「対抗の投票は予告だとおもいますかあ」
フジテレビ(笑)さんの会話「穴熊さん 0 票 投票先 → 夢見さん
ゆさり〜ん真なら穴熊は非狼」
五味さんの独り言「じゃあいいや≧д≦」
にゃんぱすさんの遠吠え「これで銃殺対応完璧ですね。」
ゆさり〜んさんの遠吠え「りょうくん狐ですう」
五味さんの独り言「まとめてた。」
にゃんぱすさんの遠吠え「どこかみました?」
片美濃さん「おつかれさまでした」
フジテレビ(笑)さんの会話「ゴリラはよく見てるな〜」
夢見さん「おつかれさまでしたー」
五味さんの独り言「俺指定されたらやーね
というか共有者こういうときもしっかりまとめたほうがいいんじゃない?」
夢見さん「狩人のほーか」
五味さんを占います。 >>> イザナ <<<
3日目の夜となりました。(15/08/08 20:23:50)
夢見さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
夢見さん12 票投票先 → 五味さん
かぶってないさん1 票投票先 → 夢見さん
早起ゴリラさん0 票投票先 → 夢見さん
穴熊さん0 票投票先 → 夢見さん
ルールXさん0 票投票先 → 夢見さん
にゃんぱすさん0 票投票先 → 夢見さん
りょうくんさん1 票投票先 → 夢見さん
ゆさり〜んさん0 票投票先 → 夢見さん
2手目32飛車さん0 票投票先 → 夢見さん
銀矢倉さん0 票投票先 → 夢見さん
AKYSさん0 票投票先 → 夢見さん
五味さん1 票投票先 → 夢見さん
フジテレビ(笑)さん0 票投票先 → かぶってないさん
マイルストーンさん0 票投票先 → 夢見さん
イザナさん0 票投票先 → りょうくんさん
夢見さん「やっぱり五味さんかなー 霊界で答え合わせしよ」
早起ゴリラさん「たぶん細かく説明しない性格だからなんだろうけど、
前日はゆさりん偽目、今日はゆさりん真でみてる発言してる >かぶってない」
ルールXさん「真偽別として明日、恐らく霊COがあると思うんだが・・・扱いをどうしようか。
我々の知らないルールZがあるんじゃないだろうか?」
銀矢倉さん「夢見もにゃんぱすも昨日2票もらいか。」
かぶってないさん「俺としては全くぶれてないんだけど何がひっかかるんだ?」
夢見さん「狂人ならあの出方は大いにあり得ますよ 全潜伏臭を感じたから慌てて占いCOする狂人の線
あと私はゆさりんさんに●打たれたので偽が見えちゃってるんですごめんなさい>りょうさん」
ゆさり〜んさん「便乗するわけじゃないけど
オオカミさんがなんらかのCOしないなら信用勝負で対抗狼なんだろうなって」
五味さん「COないみたいだしやっぱ吊りやね」
AKYSさん「夢見が狐だったら絶対噛まれねぇだろう●もらえてるんだから、狩人CCOするに決まってるだろお前成人の日だぞ
狐云々言ってるところに狐がいるんだよこういうパティーンは」
かぶってないさん「そんで昨日の出方と結果の張り方から言ってゆさり〜ん狐ってすげーあると思うよ?」
イザナさん「あるとすればそうとう信用自信ある狼が騙りの場合」
早起ゴリラさん「じゃあ私も共有GJに賛成しとくゴリ」
イザナさん「霊欠けで占い狩確定でいるのに共有噛みはまずないですよ」
マイルストーンさん「狂人って狐に黒打ちづらいもんなのね」
2手目32飛車さん「むしろ共有GJをメインで考えてる俺はおかしいのだろうか」
かぶってないさん「え?何で?どう考えても共有に○打ってるイザナに護衛つくだろ。」
穴熊さん◆銀矢倉さん 「共有GJの可能性もあるよね」
その意見に賛成だ!
りょうくんさん「昨日誰かもいってましたがゆさりんさんの出方は信用を意識して勝ち取ろうという騙りにはできにくいものだとも思いますよ>夢見さん」
ルールXさん「いや、それは普通に意味がわからん。」
銀矢倉さん「共有GJの可能性もあるよね」
かぶってないさん「狐で見てる。>マイルストーン」
AKYSさん「既に内訳が2−0で潜伏狂人がいるかもしれねぇ内訳だから慢心はできねぇな」
フジテレビ(笑)さん「◆かぶってないさん 「イザナに護衛つくと思うから、予告した方がいいよ。>ゆさり〜ん」
◆かぶってないさん 「夢見●は狂だと打てないねーこれ。」
両立しない」
2手目32飛車さん「◆かぶってないさん 「夢見●は狂だと打てないねーこれ。」
こいつ明日吊るから占う必要ない」
かぶってないさん「グレー噛むならAKYSさんあたり噛みたいかなー、俺が狼なら。」
早起ゴリラさん「それは性格の問題だと見てるゴリ >フジテレビ」
夢見さん「どっかに真潜伏しててもおかしくない感じするけど というかイザナさんがあんまりいい感じじゃなくて、ゆさりん偽すなわちイザナ真って安直にはいけない感じあるなあ」
イザナさん「黒打つのは、どっちが騙りか狼に教えたい狂か
霊欠けで安心して黒打った狼ってとこですかね」
2手目32飛車さん「まだ投票できてない人がいるんですかヤダー」
マイルストーンさん「かぶってないさんは夢見さんを何で見てる?」
フジテレビ(笑)さん「かぶってないがブレブレでどうしたもんやら」
りょうくんさん「そうですねえ
確かにイザナさんのこの出の遅さは何かいぶかしむところがありますねえ」
五味さん「グレー噛みで狐だったのかもしれないし」
にゃんぱすさん「夢見さん投票した」
ルールXさん「狼は5日目まで襲撃できなかったりするのではないだろうか!?」
かぶってないさん「夢見●は狂だと打てないねーこれ。」
ゆさり〜んさん「狩人さんありがとうですう」
銀矢倉さん「死体なし見てから結果変えたといわれてもおかしくない遅さ」
五味さん「GJってことか」
2手目32飛車さん狩人JD
夢見さん「五味さんが何かもってそーくらいしかおもわんかったなー」
五味さん「JKってなんや」
ルールXさん「これは、我々の知らないルールXがあるのではないか!?」
りょうくんさん「いい死体なしですねえ」
フジテレビ(笑)さん夢見吊り 終わり
穴熊さん狩人JK
2手目32飛車さん「COあんの?」
イザナさん「理由
◆銀矢倉
「2手目32飛車さんは潜伏狂アピですか? なら、占い内訳真狼でいいですか」

この発言が村視点にみえない。内訳安易に決めすぎてるとこなので占います」
早起ゴリラさん「●出たゴリね」
五味さん「死体無し!
GJ?それとも狐??」
夢見さんCOなしー
にゃんぱすさん「にゃんぱすー」
ルールXさん「おっと、死人がいないぞーっ!!」
イザナさん「占いCO 銀矢倉 ○」
りょうくんさん「おはよう」
ゆさり〜んさん◆夢見さん
「ただ結果伏せ占いCOって絶対的な信頼ないと無意味だと思うんだけどなー」
露骨に占いの信用下げようとしたところ占いです〜
AKYSさん「ほら打ってこい打ってこい」
かぶってないさん「ちょっと、あなた噛まれたら俺吊られちゃうから投票すんのやめてくださいよー!><、、>フジテレビ(笑)」
フジテレビ(笑)さん「おはよう」
早起ゴリラさん「死体なしホリ」
銀矢倉さん「おはようございます」
マイルストーンさん「おはよう」
五味さん「おはよございます」
ゆさり〜んさん占いCO 夢見●
かぶってないさん「おはよー。」
夢見さん「おー」
早起ゴリラさん「おはようゴリ」
3日目の朝となりました。(15/08/08 20:17:45)
りょうくんさんを狙います。 >>> ゆさり〜ん <<<
フジテレビ(笑)さんの会話「片美濃が白ならここ投票を吊りたいところだけど、霊能いないし」
フジテレビ(笑)さんの会話「そこ指定していいですよ」
夢見さんの独り言「霊初日扱いで1−0なら結果伏せさせてもいいのかなーとか思ったりもしなくもないけど、やっぱり真が潜伏してる可能性もあるし 真偽わからない占い候補にわざわざグレコンしやすいようにしてやる必要性を感じないんだけどなぁ」
銀矢倉さんの独り言「フジテレビ(笑)霊能でもおもしろい」
ゆさり〜んさんを護衛します。 >>> 五味 <<<
マイルストーンさんの会話「久々だから全くグレー見分けつかんので指定出来ればお願い
俺が指定するなら穴熊さんになる」
にゃんぱすさんの遠吠え「おっけ」
にゃんぱすさんの遠吠え「がんばろー」
銀矢倉さんを占います。 >>> イザナ <<<
ゆさり〜んさんの遠吠え「グレーかみますね〜」
ゆさり〜んさんの遠吠え「はいなのですう」
早起ゴリラさんの独り言「おはようゴリ」
夢見さんの独り言「相変わらず少ないんだよなぁ」
にゃんぱすさんの遠吠え「いや、いいですよ。」
五味さんの独り言「気のせいだったみたいです」
五味さんの独り言「左胸が痛いんですけど」
五味さんの独り言「やばい」
マイルストーンさんの会話「穴熊0票は凄いな」
五味さんの独り言「人外は不明
少しでも怪しいと思う奴もいないね」
ゲームマスター「おつ」
ゆさり〜んさんの遠吠え「しょうがないので囲いましょうか」
ゆさり〜んさんの遠吠え「ばいちゃあ〜」
五味さんの独り言「時間なくてなんかあんま終盤活躍しなさそうなところ投票した」
片美濃さん「おつかれさまでした」
にゃんぱすさんの遠吠え「おつかれー」
五味さんの独り言「ルールX俺の1票だけか」
AKYSさんの独り言「0票(無敵)」
2日目の夜となりました。(15/08/08 20:13:15)
片美濃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夢見さん2 票投票先 → 五味さん
かぶってないさん1 票投票先 → 早起ゴリラさん
早起ゴリラさん1 票投票先 → 片美濃さん
穴熊さん0 票投票先 → 夢見さん
ルールXさん1 票投票先 → りょうくんさん
にゃんぱすさん2 票投票先 → 片美濃さん
りょうくんさん1 票投票先 → 片美濃さん
ゆさり〜んさん1 票投票先 → にゃんぱすさん
2手目32飛車さん0 票投票先 → 片美濃さん
銀矢倉さん0 票投票先 → 片美濃さん
片美濃さん6 票投票先 → ゆさり〜んさん
AKYSさん0 票投票先 → にゃんぱすさん
五味さん1 票投票先 → ルールXさん
フジテレビ(笑)さん0 票投票先 → かぶってないさん
マイルストーンさん0 票投票先 → 夢見さん
イザナさん0 票投票先 → 片美濃さん
ゲームマスター「一分やで」
夢見さん「ただ結果伏せ占いCOって絶対的な信頼ないと無意味だと思うんだけどなー」
2手目32飛車さん「潜伏が嫌い」
早起ゴリラさん「それはたしかに >AKYS」
2手目32飛車さん「ゆさりん明日吊って呪殺出せなきゃもう1人も吊る」
AKYSさん「そういう意味ではゆさりんは狼っぽくも見えねぇんだよな」
ゆさり〜んさん「対抗いないので結果貼る必要無いと判断したからです〜
霊能欠けなら私に護衛が確実にくるので〜>>りょうくん」
夢見さん「対抗がいないなら結果伏せようと思ってたっぽいこといってたよ<ゆさりんさん」
イザナさん「霊欠けで占い吊りきりとか言ってる人は狐ですか?
狐にみせた狩だよな・・・」
銀矢倉さん「2手目32飛車さんは潜伏狂アピですか? なら、占い内訳真狼でいいですか」
にゃんぱすさん「それならーっていう占い師はいないとおもうんだけど」
りょうくんさん「ゆさりんさんは「それなら〜」から結果貼りまでの時間が結構かかってましたがそれはなんでなんですっけ」
かぶってないさん「イザナに護衛つくと思うから、予告した方がいいよ。>ゆさり〜ん」
AKYSさん「よくわかんねぇが多分この共有達はあまり会話してなさそうだな。狼も吠えが6でとまってたしさっくり作戦決まったようにも見えるが」
五味さん「おっそうだな」
2手目32飛車さん「占い2人吊りきりを提案する」
早起ゴリラさん「ゴリラを馬鹿にするなウホ」
ルールXさんそのルールが存在した場合、COしてきた役職を片っ端から吊っていけば
人外を駆逐できるって事なんじゃないだろうか!?
フジテレビ(笑)さん「無意味だから」
2手目32飛車さん「霊能が欠けだと思ってるのはゴリラ以下」
ゆさり〜んさん「私は単に出れば護衛もらえるとおもったからです〜
でも結局対抗出てきたので潜ってればよかったと後悔してるですう」
フジテレビ(笑)さん霊能について語るの禁止
早起ゴリラさん「出方的にはイザナさんが信用あるウホね。
ゆさりーん氏は結果はるのが遅かった理由がきになるウホ」
かぶってないさん「霊能が初日だと考えればこの2人で詰めればいいんだからそれはそれでいいじゃん。」
AKYSさん「霊能出てきてねぇんだから欠け見てどっちかの真追えばいいんだよ」
2手目32飛車さん「マイルストーンとフジテレビでいいのか」
フジテレビ(笑)さん「相方マイルストーンなんちゃら」
りょうくんさん「どうでもいいけどたいして面白くもないことを大文字でいうとムダにヘイト集めるだけですよ」
夢見さん「別に占いCOに色とか要らない ちゃんとログ読めばいいだけですから」
マイルストーンさん「相方合ってるよ」
イザナさん「出た理由は霊欠けだから、村視点、占い欠け追えないだろうから
出るべきと判断」
早起ゴリラさん「霊能いなさそうウホね」
穴熊さん「くっ、オレ達の知らない7番目のルールが実装されていたのか」
フジテレビ(笑)さん共有CO 相方生存中
銀矢倉さん「霊能潜伏許すまじ。期限設けてよ、共有」
五味さん「wikiに書いてあるルールでええんやで」
ルールXさん「役職は潜伏しないといけないとか・・・聞かされていないルールが」
早起ゴリラさん「ルールXワロタウホ」
穴熊さんなに、それは本当か!?>ルールX
2手目32飛車さんこの2人の占い師を今日明日で吊りきりを提案する
五味さん「占いCOには色つけてほしいよねー」
かぶってないさん「この村何でこんなにマイペースな奴多いのw 特に役職者。」
AKYSさん「カスが。聞かねぇんだよ(無視)」
ゆさり〜んさん理由:隣なのです〜
ルールXさん我々の知らないルールXが存在するんじゃないだろうか?
りょうくんさん「とりあえず結果はろうよ」
にゃんぱすさん「それならってなんだろう?」
夢見さん「それなら占いCOですぅ〜 はまあいいけど、そこから投下が遅いのは大幅な評価ダウンだよ」
ゆさり〜んさん「占いCO 2手目32飛車○
対抗出たので結果もはるのです〜」
早起ゴリラさん「占い2人はあくウホ」
ルールXさん落ち着いてよく聞いてくれ
五味さん「2占いねね」
穴熊さん「それではこれより穴熊を決め込もうと思います」
かぶってないさん「出るのかよw」
イザナさん「理由 →占いです。 どんなマイルストーン建てた人なんですかね」
りょうくんさん「いや占いだけじゃないみたいなんですがそれは>かぶってないさん」
五味さん「何にでるのだあ」
フジテレビ(笑)さん「それなら って なになら なんだよ」
早起ゴリラさん「夜の吠えとか見てなかったウホ。そういうところも情報になるウホね」
イザナさん「占いCO マイルストーン ○」
にゃんぱすさん「0−0なら共有も空気をよんででないほうがよかったのに」
ルールXさん「おはようございます」
イザナさんあー霊欠けだろでるわ
AKYSさん「霊能も今更出てきても吊りだろ。上等だろ」
穴熊さん「おはよう」
ゆさり〜んさんそれなら占いCOですう〜
2手目32飛車さん「(グレラン村だったらしい)」
夢見さん「吠え少なかったし全潜伏と見た 0−?になりそうだし霊能どうぞ」
早起ゴリラさん「COないウホ?」
マイルストーンさん共有CO
片美濃さん「どうすっぺ」
イザナさん「0−0?」
銀矢倉さん「おや?10秒経過では出ないのか」
フジテレビ(笑)さん「おはよう」
ゆさり〜んさん「おまじない〜おまじない〜絶対勝てるおまじない〜」
2手目32飛車さん「ウホッウホッホッウホホッホッ」
かぶってないさん「占いゼロの村、開始!」
五味さん「おはようございます」
早起ゴリラさん「よっしゃ!朝一とれたウホ!」
片美濃さん「おはよう」
りょうくんさん「おはよう」
ゆさり〜んさん「おはようですう」
イザナさん「おはよう」
にゃんぱすさん「にゃんぱす」
AKYSさん「お前らは俺のおもちゃでいいんだ上等だろ」
夢見さん「おはよーございまーす」
マイルストーンさん「おはよう」
銀矢倉さん「おはようございます」
かぶってないさん「おはよー。」
早起ゴリラさん「ウホッ!朝一挨拶はいただくウホ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/08/08 20:05:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆさり〜ん <<<
銀矢倉さんの独り言「まあ、こないよね」
五味さんの独り言「はい」
早起ゴリラさんの独り言「ウホッ!朝一挨拶はいただくウホ」
銀矢倉さんの独り言「初日早噛みくるか?」
ゲームマスター「開始後の全員の更新OKです。投票遅れのないようにお願いします」
早起ゴリラさんの独り言「推理するの好きだから素村でよかった」
早起ゴリラさんの独り言「夜だからこっそりいうけど、人狼久々CO」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
AKYSさんの独り言「もう吠えは終わりか。手ごわそうだな」
2手目32飛車さんの独り言「いや、最近ぐだる狼が多いから介護するのやめよう」
五味さんの独り言「狩人とか頑張らなきゃいけないよなーって」
早起ゴリラさんの独り言「ウホホウホウホ」
早起ゴリラさんの独り言「ウホッ!朝一挨拶はいただくウホ」
マイルストーンさんを占います。 >>> イザナ <<<
2手目32飛車さんの独り言「占いCO 早起きゴリラ〇

ウホッウホッホッウホホッホッ」
イザナさんの独り言「飯食いながらまったりやるつもりが占いかよ・・・」
片美濃さんの遠吠え「基本お任せします」
早起ゴリラさんの独り言「朝一とるゴリ」
にゃんぱすさんの遠吠え「なにされてもいいです」
ゆさり〜んさんの遠吠え「なんでもやれます」
早起ゴリラさんの独り言「ウホッ!」
AKYSさんの独り言「GMサンクス」
にゃんぱすさんの遠吠え「にゃんぱすー」
ゆさり〜んさんの遠吠え「よろしくなのです〜」
夢見さんの独り言「素村だー GMさん村立てありがとうございますー、よろしくお願いします」
片美濃さんの遠吠え「よろしく」
かぶってないさんの独り言「村立てありがとねー。」
マイルストーンさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「村騙り全面禁止。そのたふつうルール」
フジテレビ(笑)さんの会話「よろしく」
五味さんの独り言「わわわわ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/08 20:01:51)
銀矢倉さん「よろしく」
ゲームマスター「開始!」
銀矢倉さん「狼に食べられたの一人だけ」
早起ゴリラさん「よろしくー」
五味さん「よろしくmmmmm」
ゆさり〜んさん「よろしくなのです〜」
ゲームマスター適当に開始しますー
かぶってないさん「よろしく。」
ゲームマスター「そろいました」
早起ゴリラさん「村人一家心中」
ゲームマスター「@1ですよー」
かぶってないさん「全員いたんだねぇw」
2手目32飛車さん「見事に全員自殺してて草」
ゲームマスター「@1」
ルールXさん「よろしく」
ゲームマスター「自殺してきたです>向こう」
五味さん「むこうはね・・・」
ゲームマスター「@2」
かぶってないさん「GMさん、向こうの村平気?」
五味さん「全面禁止かなるほど」
ゲームマスター更新確認
ゲームマスター「らっしゃいー」
kariさんがイザナに名前を変更しました。
kariさんがりょうくんに名前を変更しました。
イザナさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 19:58:58)
kariさんがAKYSに名前を変更しました。
ゆさり〜んさん「ゆさりんはゆさり〜んに進化したのですう」
フジテレビ(笑)さん「16でもいいよ(フラグ)」
Kariさんが銀矢倉に名前を変更しました。
3二飛車さんがかぶってないに名前を変更しました。
早起き少年さんが早起ゴリラに名前を変更しました。
kariさんが片美濃に名前を変更しました。
kariさんがゆさり〜んに名前を変更しました。
kariさんがにゃんぱすに名前を変更しました。
kariさんが五味に名前を変更しました。
かぶってないさん「あ。」
かりさんが夢見に名前を変更しました。
kariさんがマイルストーンに名前を変更しました。
kariさんが穴熊に名前を変更しました。
さんが3二飛車に名前を変更しました。
早起ゴリラさん「このゴリラのアイコン気に入りました。」
kariさんがフジテレビ(笑)に名前を変更しました。
マイルストーンさん「こんばんは」
五味さん「一度やらかしましたが
今後二度と起こさないことを誓うので
許してください」
ゲームマスター「らっしゃいーらっしゃいーらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 19:57:29)
銀矢倉さん「昼:5分の方が個人的には好きです。間をとって4分半でもいいです」
ゲームマスターなまえかえてねー
kariさんが早起き少年に名前を変更しました。
フジテレビ(笑)さん「こんばんは」
五味さん「Halo」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 19:56:53)
片美濃さん「こんばんは ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 19:56:49)
AKYSさん「こんにちは」
kariさんがルールXに名前を変更しました。
夢見さん「ミスです。」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 19:56:39)
ゲームマスター「いちおう酉チェックします」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 19:56:30)
銀矢倉さん「こんばんは。ありがとうございます」
夢見さん「昼4分」
ゲームマスター「らっしゃいーらっしゃいーらっしゃいー」
2手目32飛車さん「おはよう」
ゲームマスター「らっしゃいー」
kariさんが2手目32飛車に名前を変更しました。
りょうくんさん「おはよう」
ルールXさん「おいしょ
ありがとうございます」
Kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 19:56:06)
ゆさり〜んさん「こん」
にゃんぱすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 19:56:03)
穴熊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 19:55:58)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 19:55:56)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 19:55:53)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 19:55:51)
ゲームマスター村騙り全面禁止。そのたふつうルール
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 19:55:48)
早起ゴリラさん「ありがとうございますー」
かぶってないさん「ありがとー。」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 19:55:32)
夢見さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(15/08/08 19:55:17)
かりさん」が村へやってきました。(15/08/08 19:55:13)
戻る