過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ゆさりん
akame ◆lbiYwuxMDE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
不屈の信念
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
濃厚みるく
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[占い師]
(生存中)
 
 
ピッカチュー
◆KMsrZ31PRc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
必中の男
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔人
◆CCOU22OAzM
[共有者]
(生存中)
 
 
ヘア
Premiere ◆srOM0XbjKo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
モロッコインゲン
◆3.3.3..K.U
[村 人]
(生存中)
 
 
ヒルガオ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
混濁キャット
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(生存中)
 
 
ヴァンプ
ピコゼルゥ ◆pKozELew4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
もも監
◆.LuRSO/7iE
[共有者]
(死 亡)
 
 
しゃぼん
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パトランラン
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
代行
◆3shMDVXJCc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
枯れ木
ポポポ ◆Hlg03wc0Xs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 144814番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
モロッコインゲンさん「うん。ヒルガオ占いの時、理由読んでこの人上手いんだなって確信したのに、
その後の理由がおっしゃる通りむりくり繕われている感じがすごいして、
偽だな…って思ってしまっていました。真でもこういうことあるんですね>濃厚みるくさん」
濃厚みるくさん「アレ以降はほんと占い先決めるのも理由づくりもむっちゃ苦労した
センサーにかかったのがモロッコ・代行・パトの暫定○のみ
グレーに占いたいのが全然いなくてむりくり理由繕うのに無駄に苦労した感じ>モロッコさん」
魔人さん「すごく待っていたんですね。」
不屈の信念さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、狼チーム、おつかれさまでした。」
不屈の信念さん「モロッコインゲンのGJが計算外か……
でも、枯れ木吊りとかラッキーもあったし、グレコンができてないのが敗因か」
しゃぼんさん「初手○先が狩人で護衛取れてる!(・ω・)私が真占いの時には外れてるのにw」
モロッコインゲンさん「ヒルガオ●までは●先、理由共に濃厚ミルクを強く信じていたのに
いつの間にか不屈の信念を信じていた…。」
ピッカチューさん「GMありがとうございました」
濃厚みるくさん「>先に●だした方を吊るのがせおりーなので
すげー、初めて聞いた」
混濁キャットさん「うにゃ。GMさん村建てありがとうにゃ」
しゃぼんさん「GMさんには村立てありがとうですー」
ヴァンプさん「村建て同村ありがとうございました」
代行さん「おつかれさまでした」
ヴァンプさん「3日目真チャレ一応通ってるっぽい」
しゃぼんさん「初日にヒルガオさんかピッカチューさんを囲うだけのセンスがなかった。
求:センス 出:手作りチョコ寒天」
混濁キャットさん「色々考えた内容がなにもあたっていにゃい…!」
不屈の信念さん「申し訳ない……とはいえ、いい経験値になったとは思う」
魔人さん「GMさん村たてありがとうでした。」
ゲームマスター「長時間待ちのみなさんご参加ありがとうございます 管理終了します」
ピッカチューさん「何もできなかったネズミです」
モロッコインゲンさん「初手グレランだよ>ぴっかちゅー」
もも監さん「あーそれは狼きつかったね」
魔人さん「しゃぼん真の時はピッカチュー狼は大体確定だったけど・・・」
しゃぼんさん「しょにちぐれらん。<ぴかちゅーさん」
ピッカチューさん「お疲れ様です」
混濁キャットさん「7日目なんてなかった」
不屈の信念さん「代行噛みで狐噛み。モロッコインゲン噛みでのGJかな。確か」
もも監さん「ぴかちゅーっていつつれた?」
しゃぼんさん「狼囲えずに狐だけ囲った状況で申し訳ないです。」
濃厚みるくさん「おつかれサマー」
モロッコインゲンさん「ピッカチュー狼だったのか……。」
混濁キャットさん「お疲れ様にゃ」
不屈の信念さん「すまない……最後に間違えた。」
ヘアさん「おつ」
しゃぼんさん「お疲れさまでした」
もも監さん「狩人のおかげだなあー。吊りふえたのがたすかった」
ヴァンプさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れさまです 村おめでとう」
パトランランさん「お疲れ様でしたー」
魔人さん「おつかれさまでした。」
モロッコインゲンさん「おつでした。」
「村 人」の勝利です!(15/08/08 18:50:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
モロッコインゲンさん0 票投票先 → 混濁キャットさん
混濁キャットさん2 票投票先 → 不屈の信念さん
濃厚みるくさん0 票投票先 → 不屈の信念さん
不屈の信念さん3 票投票先 → 混濁キャットさん
魔人さん0 票投票先 → 不屈の信念さん
濃厚みるくさん「あ、呪殺出たから初日はないか」
魔人さん「ああ、もう不屈さん吊って終らせます。」
モロッコインゲンさん「投票しちゃってたよ」
濃厚みるくさん「おーい、モロッコインゲン狂や、占い初日のおれ狂人の可能性があんぞー」
魔人さん「濃厚みるくさんが納得したので沈黙投票します」
混濁キャットさん「速く殺してくれにゃ。あたまやられてるにゃ」
不屈の信念さん「共有がきちんと気付いているなら、これは確定で詰みだ。」
不屈の信念さん狼CO。
昨日の噛み先のゲームメイクを間違えた。
正解は、代行噛み銃殺隠しでしゃぼんの確定破綻を防ぎつつ、
みるく吊り、だった。すまない。
しゃぼんさん「ステルスローズさんを久しぶりに見た気がします(・ω・)」
魔人さん「濃厚みるくさんが真だと思っているけど・・・
今日不屈の信念さん吊りたいなら、潜伏狂人が誰でどんな根拠があるか言ってね。」
混濁キャットさん「ああ、いいんだにゃ」
濃厚みるくさん「OK,話が早くて助かる>魔人さん」
混濁キャットさん「それは違うにゃ>共有」
混濁キャットさん「さて、7日目な訳だけど決め打ちを今日悩むかどうするか」
濃厚みるくさん「おっはよー、モロッコインゲンが潜伏狂の場合を除き勝確だと思う」
魔人さん混濁キャットさん吊り→不屈の信念さん吊り
もも監さん「そこ○ならかち」
ヘアさん「代行完グレでもなかったんだな」
モロッコインゲンさん「おはよう。確定○有難うございます。」
魔人さんじゃあ、終わりだね。
濃厚みるくさん視点で不屈の信念さんがLW・・・
不屈の信念さん視点で混濁キャットさんがLWで濃厚みるくさんが狂人・・・

混濁キャットさん吊り→不屈の信念さん吊り

でいいかな。
混濁キャットさん「・・・」
不屈の信念さん「理由は要らんよな」
不屈の信念さん「占いCO:もも藍○」
ゲームマスター「お疲れさまです」
濃厚みるくさん「占い結果発表、モロッコインゲンさん○」
代行さん「噛まれちゃったか」
8日目の朝となりました。(15/08/08 18:47:16)
もも監さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もも監さんを狙います。 >>> 不屈の信念 <<<
濃厚みるくさんの独り言「はよかめよ」
魔人さんの会話「●出したら不屈の信念さんが真じゃないかなー」
魔人さんの会話「モロッコインゲンさんは○だと思うよ。」
もも監さんの会話「不屈さん真だと思うなら、混濁さんつり。
濃厚さん真だとおもうなら、モロッコさん吊りになる。●がでたら」
しゃぼんさん「代行さん噛みで呪殺隠さなきゃいけなかったってことは、狐噛み把握済みだったのですね。」
ヴァンプさん「勝ったか」
ヘアさん「これは狩人MVPでいいのか」
しゃぼんさん「みるくさん○出しの所為でそうなっちゃってますね。」
もも監さんの会話「濃厚さんがそこ○にしたら、もう真だし、勝ちですが、そこに狼が残っていたら面倒」
パトランランさん「それならもう村勝ちでいいのかな」
不屈の信念さんの遠吠え「お仲間、ごめん!」
濃厚みるくさんの独り言「モロッコだけか、潜伏狂の可能性考えなきゃイカんのは」
不屈の信念さんの遠吠え「まずいまずいまずい……代行噛みで銃殺隠さないといけなかった
そのうえで、みるく吊りに誘導しないといけない展開だったのに」
混濁キャットさんの独り言「終わったと思い込んでいたあたいの黒歴史はまだ続く」
魔人さんの会話「そうですね。
濃厚さんがモロッコさんに○なら濃厚さん真なんでしょうけど。」
ヘアさん「これは割と不運になっちゃったな。対抗に○うっての信用勝負って時点でそういうリスクは織り込み済みだとしても」
濃厚みるくさんの独り言「あ、混濁吊るとやばい潜伏狂人のPPある」
もも監さんの会話「ただ、濃厚さんがモロッコさん●だしたら面倒」
濃厚みるくさんの独り言「まーだよな、モロッコインゲン狼って感じ全くしねーもん」
不屈の信念さんの遠吠え「占いCO:もも藍○」
ヴァンプさん「ミス」
ゲームマスター「不屈さんはみるくさん○してるので、●打つとスタイリッシュ破綻しますよ」
もも監さんの会話「濃厚さんは狂だから吊る必要はない」
混濁キャットさんの独り言「ログだけ一応とっといてよかった」
もも監さんの会話「不屈さん視点、混濁さん吊ればおわり」
ヘアさん「不屈あれか、みるくに○うってんのか」
濃厚みるくさんの独り言「おー2騙り」
しゃぼんさん「モロッコさん狼じゃないかと期待したのに全くもってそんなことなかった。」
ヘアさん「あ」
不屈の信念さんの遠吠え「先に、みるく吊らないとダメじゃん!!」
混濁キャットさんの独り言「終わらにゃかった」
モロッコインゲンさんを占います。 >>> 濃厚みるく <<<
ゲームマスター「お疲れさまです」
不屈の信念さんの遠吠え「ゲームメイク、ミスしたぁぁあx¥!_!!!!」
しゃぼんさん「お疲れさまでした」
ヘアさん「みるくとキャットは戦わないが」
7日目の夜となりました。(15/08/08 18:43:13)
しゃぼんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
しゃぼんさん6 票投票先 → 魔人さん
モロッコインゲンさん0 票投票先 → しゃぼんさん
混濁キャットさん0 票投票先 → しゃぼんさん
濃厚みるくさん0 票投票先 → しゃぼんさん
不屈の信念さん0 票投票先 → しゃぼんさん
魔人さん1 票投票先 → しゃぼんさん
もも監さん0 票投票先 → しゃぼんさん
ヴァンプさん「不屈がみるく●打つならそうもいかない」
不屈の信念さん「自分は占い終わっている。占い自体は仕事終了だ。ただ、吊られるわけにはいかん」
ヴァンプさん「ミルクVSキャットで吊るなら勝てる」
しゃぼんさん「吊り3もあるからああああああああああああああ!!」
しゃぼんさん「全露呈なので詰んでますよ。」
もも監さん「つまり、不屈さん真っていいたいのか」
混濁キャットさん「まあいいじゃにゃいか、終わってからで」
濃厚みるくさん「だもんで詰んでるはず」
しゃぼんさん「みるくさん折角出てくれたのにごめんね。」
濃厚みるくさん「しゃぼんが人外だからいいだろ?あとおれ君から見て狂人だし」
もも監さんしゃぼんさん仲間はだれ?
しゃぼんさん「1度目は○増えすぎだから噛んだのですが、狐囲い発覚しちゃったので確定呪殺やばいと思ってもう1度狐噛みました。
奇数進行から偶数戻りなら問題ないと思いましたし。」
不屈の信念さん「自分視点、残り3吊り全部人外に使わないと負けなのですが」
濃厚みるくさん「あーおれ真だよ」
濃厚みるくさん「一応〜不屈・モロッコいずれか狼でも詰むかな」
パトランランさん「今回は少しは働けたかな?」
もも監さん狂人COする人はいない? 占いのどっちか
しゃぼんさん「2連狐噛みですよー。」
濃厚みるくさん「すんごいしょぼくれてたからあの日」
濃厚みるくさん「あーやっぱ、あれ狐噛みだったんだ」
魔人さん「しゃぼんさん・・・さようなら(;−;)」
混濁キャットさん「ちなみに
・不屈の信念視点、狂人の濃厚みるくが初日囲いを決めていて狼は占い、ヘア、あたい
その状況でひよって霊能噛みに行く必要はないし、しかもあたいはヒルガオ吊りの日ヘアに投票してる

とか一応用意してたのだけど無駄になってよかったにゃ」
しゃぼんさんLWなのでこれで終わります。
ちんとうしてください。
しゃぼんさん「ちょっと狐囲ってるとは思いませんで。
○増えすぎたから噛むかーと思ったら自分の○が両方溶けて破綻してしまいました。」
ヘアさん「明日みるくからモロッコ○がでてみるくかキャット吊り、最終日」
濃厚みるくさん「んー不屈が真である、と仮定するとちょっと今日の噛み面白いな」
もも監さんしゃぼんつり。これは村の総意だ
混濁キャットさん「うむ、代行狼じゃにゃかったが許してくれにゃ>濃厚みるく」
魔人さん「じゅ、じゅさつだー」
ヴァンプさん「不屈早かったなぁ」
しゃぼんさん狼CO・・・どうにもなりませんでした。
私吊りで終わりにしてください。
枯れ木さん「おつかれさまでした」
ヘアさん「不屈はキャットに●か」
代行さん「初めての銃殺」
不屈の信念さん「しゃぼんから吊ろうか。そこには異論ないよな」
しゃぼんさん「私の○が両方死んでる・・・猫がいたのですね!!」
混濁キャットさん「しゃぼん吊って終わりじゃにゃいのかね」
ゲームマスター「お疲れさまです」
パトランランさん「お疲れ様でしたー」
濃厚みるくさんモロッコインゲンさんは両対抗から○出てるからより
噛まれない方を選択、混濁さんが代行さんを狼っぽいって言ってたし
モロッコさんはあんま狼って感じしないんだよね
もも監さんしゃぼんつり
不屈の信念さん「代行が狐であったか」
しゃぼんさん不屈さんが代行さん占いで、みるくさんがモロッコさんを占う場面。
かと言って私視点混濁さん占ったところで○でも●でも混濁さんは吊る場所という。
昨日も言った様にヴァンプさんで呪殺出ている公算が高いし、対抗占いでも混濁さん占いでも変わらないなーとか。
思いつつも「人外確定している対抗」よりはパンダ占いしておきます。

不屈−みるく−枯れ木●−ヴァンプ−ピッカチューor狂人●誤爆orラスグレが死体なしで不運にも死亡
代行さん「おつかれさまでした」
濃厚みるくさん「まーじか」
モロッコインゲンさん「なるほど。」
もも監さん「なるほど」
混濁キャットさん「にゃーん♪」
しゃぼんさん「占いCO 混濁キャットさん○」
濃厚みるくさん「占い結果発表、代行さん○」
不屈の信念さん理由
もうここしか占うところがない。
不屈の信念さん「占いCO:代行○」
7日目の朝となりました。(15/08/08 18:37:26)
パトランランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
代行さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パトランランさんを狙います。 >>> 不屈の信念 <<<
しゃぼんさんの独り言「占いCO 混濁キャットさん○」
もも監さんの会話「死体なしに期待したいんだけどなあー」
パトランランさんの独り言「どうなんだろ」
パトランランさんの独り言「この情報は出しておくべきだったのかな?」
代行さんを占います。 >>> 濃厚みるく <<<
しゃぼんさんの独り言「混濁さん○のが無難かな。」
しゃぼんさんの独り言「んー。死体なし後に死体占いしていない訳だから、みるくさん●って出すと狩人の護衛次第ではセルフ破綻になってまう。」
魔人さんの会話「うーん」
不屈の信念さんの遠吠え「パトランランを噛んで、濃厚みるくの銃殺に期待するより他ないか。
確率はインゲンと1/2.インゲン占いそうだが……まぁしゃぼん吊り誘導だな。」
代行さんの念話「おつかれさまでした」
ヴァンプさん「モロッコインゲンGJなら出た方が良かったね」
不屈の信念さんの遠吠え「代行は狐だよな。こっちでGJだけはないはずだ。
ならば、代行狐、モロッコインゲン素村とすればパトランランが狩人だ。」
パトランランさんの独り言「これ2回ともGJで、代行狼とかだったら、俺狩人透けとるやんけwしまったw」
不屈の信念さんの遠吠え「さて……もろっこいんげんを噛んだつもり……なんだが自信がない」
不屈の信念さんの遠吠え「 」
パトランランさんの独り言「流石に出るべきだったのかな?」
代行さんの念話「終わったー」
枯れ木さん「おつかれさまでした」
もも監さんの会話「あと1回GJでればつみやすいけど」
パトランランさんの独り言「あ、これ」
魔人さんを護衛します。 >>> パトランラン <<<
ゲームマスター「お疲れさまです」
ヘアさん「濃厚みるくにとっては代行は完グレでモロッコ占えば確定○つくりになるわけだが、どう占うかね」
6日目の夜となりました。(15/08/08 18:33:22)
枯れ木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
しゃぼんさん2 票投票先 → 枯れ木さん
モロッコインゲンさん0 票投票先 → 枯れ木さん
代行さん0 票投票先 → 枯れ木さん
混濁キャットさん0 票投票先 → 不屈の信念さん
枯れ木さん7 票投票先 → しゃぼんさん
濃厚みるくさん0 票投票先 → しゃぼんさん
不屈の信念さん1 票投票先 → 枯れ木さん
魔人さん0 票投票先 → 枯れ木さん
パトランランさん0 票投票先 → 枯れ木さん
もも監さん0 票投票先 → 枯れ木さん
ヴァンプさん「代行厄介だなー」
ヴァンプさん「LWだし構わないね」
ヘアさん「ま、代行呪殺して不屈切るならしゃぼん信用しようが構わない」
しゃぼんさん「枯れ木さんはみるくさんが囲ってたの。>モロッコさん」
もも監さん「ぱとらん護衛もありですぞ」
モロッコインゲンさん「枯れ木は不屈のグレでもあるので吊っても不屈の真切りにはならない」
濃厚みるくさん「可能性があるだけで、不屈狂のヘア誤爆はあるよ>モロッコ」
パトランランさん「取り合えず、パトランラン噛まれるから、共有あとは頑張ってw」
混濁キャットさん「濃厚ミルク視点ならあたい的に見てほぼ代行狼だから、狐狙いたいならほかでいいんじゃにゃいかにゃ」
ヴァンプさん「3日目共有はヒルガオ吊りで通してたしそれに同調できてたしゃぼんを信用していそう」
モロッコインゲンさん「濃厚としゃぼんの真追うなら枯れ木吊り。」
代行さん「そうだった、狂人が狼を初手囲ったのね、位置関係なく」
しゃぼんさん「吊り4あるし、ヴァンプさん死体の日は完グレ噛みよりも占いチャレ日だったと思います。
つまりヴァンプさんで狐は飛んでいると予想。>もも監さん」
モロッコインゲンさん「濃厚みるく視点だと
代行 枯れ木に人外が居る。(ヴァンプが狐かどうかによって両か片かはかわってくる)」
もも監さん「あと1回GJでれば勝ちやすい」
パトランランさん「これやっぱり濃厚ミルク真なのかな」
もも監さん「ここは、全員視点で●1吊りしておいて、狩人に期待しましょう」
混濁キャットさん「にゃるほど」
もも監さん「いや、しゃぼんさん視点、●ひとつもつれてないのは怖い。もろっこさん」
不屈の信念さん「みるく○……狂人だから>代行さん」
しゃぼんさん「枯れ木さんきちんと「狼です」って言ってくださいよ。」
代行さん「不屈の信念さん視点だとみるく狼の初手囲いが濃厚なのね」
モロッコインゲンさん「混濁キャット先に吊っておけば、不屈真もしゃぼん真もおえるんじゃないすかね?」
しゃぼんさん「理由も見て!見て!>キャットさん」
濃厚みるくさん「残りグレーがモロッコインゲン・代行だけだもんで、吊りが増える場合は
最高形(残りグレーいずれも村)の場合は僕の○の二人吊っても十分勝てるかな」
魔人さん「そっか、村人なのかー
そうするとしゃぼんさんって偽物になるね。」
しゃぼんさん「みるくさん狂人でも狼でもやりそうな囲いだっただけに、枯れ木さん●でも対抗の内訳が確定しないでござる。」
モロッコインゲンさん「しゃぼん視点、混濁キャットと枯れ木両人外なのな?」
不屈の信念さん「真狂狐で、この状況とかなら知らんぞ」
混濁キャットさん「ところで昨日の時点でしゃぼん視点ほぼ狼が死んでいたんだけど、どこだったと思うにゃ>しゃぼん」
もも監さん「枯れ木さんつれば、全員視点●1吊り確定になるからいいでしょう」
パトランランさん「狐噛みが1回入ってるかもと思ったけど、狐いるかすら怪しいのか」
不屈の信念さん「枯れ木は自分視点であって狐だから放置が望ましい。というか、占い切らないのか?」
混濁キャットさん「不屈の信念真だと思ってたんだけど裏切ってくれてありがたいものだにゃ」
枯れ木さん村人です
しゃぼんさん「私がほとんどしゃべってないって理由にありますけれど。
私って寡黙だったことあります?」
魔人さん「枯れ木さんは狼ですか?」
もも監さん狩人はあと1回GJお願いします
枯れ木さん違います
濃厚みるくさん「お、対抗二人しておれの○潰しにきてんのか」
魔人さん「枯れ木さん狩人?」
もも監さん枯れ木さんつり。これで、全員視点●1つれは確定
パトランランさん「黒もらえれば偽占いが分かったがこれじゃどうしようもないな・・・」
枯れ木さんないです
代行さん「また死体なしか。狐とGJの合わせ技?」
もも監さん枯れ木さんCOある?
しゃぼんさん「キープ●で対抗吊りからの方が好ましいです。」
魔人さん「あれー、また死体がないー」
モロッコインゲンさん「おはよう」
混濁キャットさん「にゃる」
パトランランさん「確定白やー」
不屈の信念さん◆混濁キャットさん「理由的にしゃぼんの即抜きどうこうはあたい狼にかかわらずありえたと思うんだけどにゃ」
早めの囲いに人外がいるのではないかと想定。昨日、パトランランを占っているのでこちらから。
濃厚みるくさん死体なかった日にモロッコもパトランも対抗から○が出てる
この日しゃぼんがほとんど喋ってなくて、気分よく無さそう
狼(しゃぼん)の○に狐がいて、狂人(不屈)がそこに○打った
とかかなと思って狐狙い
混濁キャットさん「にゃーん♪」
しゃぼんさん◆代行さん「しゃぼんは●見つけられてないけど、内訳どう思う?」
3−1なのに霊能噛みスタートだった辺り、ピッカチューさんが狼の可能性もあります。
内訳的には真狂狼−真のスタンダードなものだと考えていますよ。
ところで5日目のみるくさんの投票が必中さんなのをどう思いますか?
完グレ投票で投票先占いもだいぶアレですけれど、それ以上に投票先でもなかった枯れ木さんな訳ですが。

引き続き対抗の囲いを追っかけ占い。
COなしと言っているキャットさんは場合によっては吊ればいいし、それよりも先に枯れ木さんの色を見ます。
不屈の信念さん「占いCO:混濁キャット●」
代行さん「おはようございます」
パトランランさん「おはようございます」
枯れ木さん「おはよう」
濃厚みるくさん「占い結果発表、パトランランさん○」
しゃぼんさん「占いCO 枯れ木さん●」
6日目の朝となりました。(15/08/08 18:25:47)
モロッコインゲンさんを狙います。 >>> 不屈の信念 <<<
パトランランさんを占います。 >>> 濃厚みるく <<<
しゃぼんさんの独り言「占いCO 枯れ木さん●」
ゲームマスター「お疲れさまです」
代行さんの念話「頼むよ、狼」
しゃぼんさんの独り言「狩人がどこかにいるの濃厚だしなー。
●打つと狩人CO出た挙句に対抗が出ないとかいう展開もあり得るという。」
不屈の信念さんの遠吠え「混濁に●」
不屈の信念さんの遠吠え「グレコン間違えた?」
枯れ木さんの独り言「しゃぼんさん狼で次吊られたとき狐が残っているとなんかやりにくい気がする」
不屈の信念さんの遠吠え「 」
魔人さんの会話「はーい」
代行さんの念話「もうだめっぽいな」
不屈の信念さんの遠吠え「 」
パトランランさんの独り言「あ、1発共有護衛だったか。」
もも監さんの会話「シャボンさんが●だしたらそこを吊りたいかな」
必中の男さん「おつかれさまでした」
もも監さんの会話「吊りふえたのはありがたい。」
ヴァンプさん「代行噛みだったみたい」
不屈の信念さんの遠吠え「代行が狐」
モロッコインゲンさんを護衛します。 >>> パトランラン <<<
ヘアさん「負けっていうか、狂人狼3の8人で引き分け以下確定って状況か」
5日目の夜となりました。(15/08/08 18:20:28)
必中の男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
必中の男さん10 票投票先 → しゃぼんさん
しゃぼんさん1 票投票先 → 必中の男さん
モロッコインゲンさん0 票投票先 → 必中の男さん
代行さん0 票投票先 → 必中の男さん
混濁キャットさん0 票投票先 → 必中の男さん
枯れ木さん0 票投票先 → 必中の男さん
濃厚みるくさん0 票投票先 → 必中の男さん
不屈の信念さん0 票投票先 → 必中の男さん
魔人さん0 票投票先 → 必中の男さん
パトランランさん0 票投票先 → 必中の男さん
もも監さん0 票投票先 → 必中の男さん
ゆさりんさん「たんにしゃぼん真見てないけど狼あると思ってる吊りともいえますね」
ヴァンプさん「奇数で吊り5最大人外5 呪殺出て村しか吊って無いとすると8で最大人外4になる
グレーとか●で人外吊れてる可能性にかけてる吊りですかね
現に不屈吊りで村負けのケースだから占いに手をかけないのもアリ」
パトランランさん「パトランラン人気ないと思ったら不屈さんども。」
不屈の信念さん「いないな。」
魔人さん「もう完グレいないの?(;−;)」
代行さん「しゃぼんは●見つけられてないけど、内訳どう思う?」
しゃぼんさん「くーろっはどっこかなー。」
ヘアさん「今回の村だと占い切りにならなくてとても助かるわけだが」
モロッコインゲンさん「その日の気分の説明とかは不要。>濃厚みるく」
ヘアさん「奇数の吊り5って、しゃぼん視点だと人外吊らないと呪殺でて負けあるんじゃなかったか」
混濁キャットさん「理由的にしゃぼんの即抜きどうこうはあたい狼にかかわらずありえたと思うんだけどにゃ」
魔人さん「???」
濃厚みるくさん「うん、理由はけっこーアレよ。バツンと見つけられるときはいいんだけど
なんかあんま占うことに乗り気じゃないというかあんまノってないの
自分でもわかる>モロッコインゲンさん」
ヴァンプさん「代行占って欲しいなぁ
発言的に敵作ってないから狐っぽさはある」
モロッコインゲンさん「ああ、死体なし出たから明日で良いのか。」
パトランランさん「キャットはそもそもみるくの白だったか。これで完グレはいなくなったかな」
しゃぼんさん「必中さんって3時間待ちでずっとおはステだったんですよね。
占えもしないし吊るのもなんか可哀想だなーと放置位置でしたw」
不屈の信念さん「完全グレー吊り。明日が占いを切る日だな。しっかりと考えてほしい。」
もも監さん必中さんつりで。
魔人さん「完グレの人は手を上げてくださーい」
しゃぼんさん「みるくさん吊ればいいのに。」
必中の男さん「COない」
モロッコインゲンさん「霊も居ないのに。」
代行さん「必中の男さんがついにおはステをやめた」
パトランランさん「共有の華麗な手のひら返し。個人的には必中の男を吊ればいいとおもってるけど」
モロッコインゲンさん「へえ。
濃厚ミルク切りじゃなくて、その○に指定した理由は?」
もも監さんじゃあ、必中さん指定
必中の男さん「完グレ吊っとけよ」
混濁キャットさんあたいかい。COはにゃいけど
モロッコインゲンさん「濃厚ミルクが日に日に苦しくなってきている印象しかうけない。」
必中の男さん「混濁キャットはみるくの○だよ」
魔人さん「おはようございます」
パトランランさん「狩人か狐かは分からないけど、狩人だったら共有噛みとかでGJっぽい」
不屈の信念さん「完全グレー占いだけはないだろうよ……仮に自分が必中の男とか占ってたらどうするね」
もも監さん混濁キャットさん指定
混濁キャットさん「占い吊りが必要なのはしゃぼん視点だけだし、なら普通にグレーに手をつけようでいい日」
濃厚みるくさん「あー死体なしでるんならモロッコインゲンさん占っとけば良かったー」
代行さん「GJか狐か。チャレありえる日だっけ?」
不屈の信念さん「吊りが増えたことは喜ばしいな」
しゃぼんさん「完グレの枯れ木さん占う場面じゃないでしょう。」
パトランランさん「ナイス死体なし!」
もも監さん「たすかるなあ」
ヴァンプさん「やりますね
GJかな」
不屈の信念さん◆パトランラン「で、しゃぼんを狼で見ている。これ勘」
初日から、自分か濃厚みるく真で見ていたから、しゃぼん狼の主張は分かる。
ただ、パトランランがしゃぼんの○からすると、ここ狐で残り2人の占いに擦り寄ってる気がする。
よって占い対象。
混濁キャットさん「にゃーん♪」
濃厚みるくさん残り4吊りで、寡黙どころの枯れ木・必中の男
両方は吊っとる余裕が無い
枯れ木さん 0 票 投票先 → しゃぼんさん
この投票が、狼全滅を狙った狐っぽい
必中の男さん「おはげそ」
しゃぼんさん狂人の初手囲いが狼なら、3−1で占い噛みも通し易い訳だし即抜きもあり得たと思う訳です。
つまり狼目を狙えというのであれば「4日目の囲い位置」の方がより好ましいでしょう。
雰囲気的には不屈さん狼でみるくさん狂目で見ていますので、モロッコさんを追っかけ占いします。
◆モロッコインゲンさん「いちおう銃殺隠れもあるのか。
銃殺隠れだとすると濃厚みるくの真が高まった感。」
私の方が貼りも理由も早いのですが、3日目の●で占いの真贋がついたという考えはないのですか?
霊能噛みでしたし、狂人アピの●と狼の無駄吊り稼ぎの●というのは考慮内だと思うのですが。
パトランランさん「おはようございます」
濃厚みるくさん「占い結果発表、枯れ木さん○」
代行さん「おはようございます」
不屈の信念さん「占いCO:パトランラン○」
枯れ木さん「おはよう」
モロッコインゲンさん「おはよう」
しゃぼんさん「占いCO モロッコインゲンさん○」
5日目の朝となりました。(15/08/08 18:13:07)
代行さんを狙います。 >>> 不屈の信念 <<<
ヴァンプさん「今はやってないですね
誰か気になるな
サブでやってたときもあったよ 本酉では参加してない」
ヘアさん「同意しよう>ヴァンプ」
枯れ木さんを占います。 >>> 濃厚みるく <<<
ゆさりんさん「ぴこさんはるるで酉変えてやってたりするんです?」
しゃぼんさんの独り言「占いCO モロッコインゲンさん○」
ヴァンプさん「◆パトランランさんの独り言 「占い護衛してもGJ出なさそうだから切り替えよう」
占い師の結果を保証するだけでも占い護衛には価値があるんですわ
霊噛みあったからっていって占い噛みが無いわけじゃない」
もも監さんの会話「グレー噛みか、銃殺噛み合わせか、銃殺GJですね」
ゆさりんさん「本酉は別ですが、もう今となってはどうでもいいことですねw
ちなみに人狼自体はピコさんと始めたの同時期くらいですよ」
ヘアさん「浮いた発言しちゃうのは緊張しやすい真か狼と俺の中で決まってるんだけどな」
不屈の信念さんの遠吠え「 」
ヴァンプさん「しゃぼんはヒルガオ投票が狂目に見えましたね」
代行さんの念話「ステ吊ってー、占い噛んでー」
魔人さんの会話「グレー噛みじゃないのですかね」
ヴァンプさん「ごめんあかめさん知らない 別の名前でやってたりする?
るるやめちゃうんだ」
不屈の信念さんの遠吠え「 」
枯れ木さんの独り言「やべぇよ」
ゆさりんさん「おつかれさまですう〜」
しゃぼんさんの独り言「呪殺だった場合、いっそ死体2の方が良かった感。」
ヘアさん「しゃぼん狂人であれなのか」
もも監さんの会話「グレー噛みはちょっときになりますね それか銃殺GJ」
パトランランさんの独り言「占い護衛してもGJ出なさそうだから切り替えよう」
ヘアさん「おつ」
混濁キャットさんを護衛します。 >>> パトランラン <<<
不屈の信念さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(15/08/08 18:08:08)
ヘアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
必中の男さん1 票投票先 → ヘアさん
ヘアさん9 票投票先 → モロッコインゲンさん
しゃぼんさん1 票投票先 → ヘアさん
モロッコインゲンさん1 票投票先 → ヘアさん
代行さん0 票投票先 → ヘアさん
混濁キャットさん0 票投票先 → ヘアさん
枯れ木さん0 票投票先 → しゃぼんさん
濃厚みるくさん0 票投票先 → 必中の男さん
不屈の信念さん0 票投票先 → ヘアさん
魔人さん0 票投票先 → ヘアさん
パトランランさん0 票投票先 → ヘアさん
もも監さん0 票投票先 → ヘアさん
ゆさりんさん「ただもうるるでやるのはやめようかと思ってますが」
ゆさりんさん「そうですよ」
ヘアさん「しゃぼんは多分な、今までの発言がちょっと変すぎて信用落としてると思うんだよ」
もも監さん「特濃さん視点、今日のが銃殺と思わないの?」
しゃぼんさん「今日の死体でしゃぼん狼って、噛み合わせなら占い理由もっとあっさりでもいいんじゃなかろうか。
と私は思う訳です。>みるくさん」
混濁キャットさん「まかせろにゃ」
もも監さん「ここでグレーが噛まれるのならヘアさんつりで、全視点詰みをねらいつつ真の活躍にきたいするでいいでしょう」
ヴァンプさん「あかめさんってるる人?」
濃厚みるくさん「んじゃ狐狙いで行くか」
しゃぼんさん「対抗が2人揃って「私先吊り」と言い出すのは普通に考えておかしいのです、気づきましょう。」
混濁キャットさん「見直したけどヒルガオの2日目の発言具合から
霊能を噛む→占いにいる狼で勝負する形であの渋りは見せないとにらむ
あとは…わかるにゃ」
濃厚みるくさん「あーでも昨日の感触と今日の死体でしゃぼん狼っぽい感じすっからなあ
2匹目吊っちゃうとヴァンプが狐じゃなかった時しんどいね」
しゃぼんさん「今日のが呪殺で「狐がいなくなって占い必要ないなー」で私吊りと言い出してるようにしか見えない。」
不屈の信念さん「しゃぼん吊りであることに異論はないのさ。
とはいえ、先にヘア吊りを優先してもらいたいね。」
モロッコインゲンさん「うーん。
昨日狼吊って貰えて油断したと考える場面?」
魔人さん「へー、よくわからないけど
相方噛まれたらキャットさんにお願いする」
モロッコインゲンさん「濃厚みるくの理由文の中身がなんかものっそいスカッスカになったのよな。
昨日は短かったが中身はあった。」
しゃぼんさん「初日真贋つかず→昨日の●で私が真と判明→私噛みGJ+呪殺隠れは考えますよ。>キャットさん」
代行さん「銃殺GJ以外にも噛みあわせで隠れた可能性もあるし、普通の場合もあるのか・・・厄介」
ヘアさん「そろそろっていうか、明日しゃぼんから●でなかったら占いどっかきるしかねーから」
混濁キャットさん「あたいならつける
というかあの形ならしゃぼん狼で残り2人の占いの真偽がついてない以外の内訳なら昨日の時点でつける>魔人」
濃厚みるくさん「お、しゃぼん偽決め打ってくれるんなら
不屈とぼく共通の確定人外たるしゃぼん先に吊ってくれてもいいんだぜ」
パトランランさん「で、しゃぼんを狼で見ている。これ勘」
しゃぼんさん「霊能さん噛まれたのもあって、狐目狙いだったんですよねー。
狼狙いに切り替えろというのであればそのように。>らんらんるー」
不屈の信念さん「噛み合わせと、狂人の占い先がたまたま死体だった、という展開であるな。」
パトランランさん「ヘア吊って、しゃぼんも狼をそろそろ当てればいい感じー」
混濁キャットさん「昨日霊能噛んどいてしゃぼんGJ+呪殺なんて起こるはずねーのにゃ」
しゃぼんさん「昨日の●で真贋ついて、呪殺隠れた可能性ありますねぇ。」
濃厚みるくさん「ヴァンプ噛みなあ」
もも監さん「銃殺かそれとも噛み合わせかですねえ」
魔人さん「>>キャット
手をつけたいの?」
ヴァンプさん「おつです」
不屈の信念さん「よろしく頼む。」
ゲームマスター「お疲れさまです」
濃厚みるくさん「ありゃま」
しゃぼんさん「引用した発言が長い所為で理由も長くなってしまいましたが、気にしないでいただけるとありがたいです。」
モロッコインゲンさん「いちおう銃殺隠れもあるのか。
銃殺隠れだとすると濃厚みるくの真が高まった感。」
枯れ木さん「占い先噛み二つはちょっと」
パトランランさん「ヴァンプの噛み合わせか銃殺GJ?」
混濁キャットさん「ほぼ昨日真偽判断もできたはずなのに占いに手はつけないのにゃ」
ヘアさん「ああ」
もも監さんでは、ヘアさんつりで
魔人さん「おはようございます」
不屈の信念さん◆モロッコインゲンさん「霊噛まれて●乱舞。●出し占の片方は狼っぽいな。」
霊能噛まれての●だと、そう見えるのは仕方ないのか。
ただ、その主張は自分偽の婉曲的な主張なんだよね。
仮に狼であるとすれば、かなり怖い位置であると感じるため占うこととする。
必中の男さん「おはげそ」
濃厚みるくさんヘア投票者の中から選択、完全グレー
狩人すごーく気にしてる感じであんま狼っぽい
感じはしないけど、そんな悪くはないかな
パトランランさん「おはようございます」
しゃぼんさん◆ヴァンプさん「◆しゃぼんさん 「もう投票しちゃった☆ ヒルガオさんばいばーい。」
占い師としては軽すぎる行動かな
ヒルガオが渋ってるからしゃぼん視点狩人もありえる
軽率な投票で狂目に映る」
私は既に以下の様にお答えしています。
◆しゃぼんさん 「COあるなら言わないのが悪い。
私視点グレだから別に吊りで構わないし、それなら人外期待値ありそうな方のグレが吊りたい。>ヴァンプさん」

そして暫定○貰いから出たみるくさんは、狼よりも狂人の目の方が高いとも考えます。
つまり、どうせ私視点のグレである対抗の●を吊るのであれば「少しでも誤爆の可能性を含む場所」を吊りたい。
にも拘らず発言を読まずに私の信頼下げをしてくる辺りが「占いを噛ませたい狐」に見えたので占いました。
共有から指定が入ってるの含め、客観的に考えるなら「狩人ならCOをしている場面」でしょう?
モロッコインゲンさん「おはよう」
ヒルガオさん「おつヴァンプ」
混濁キャットさん「にゃーん♪」
代行さん「おはようございます」
枯れ木さん「おはよう」
不屈の信念さん「占いCO:モロッコインゲン○」
濃厚みるくさん「占い結果発表、ヴァンプさん○」
しゃぼんさん「占いCO ヴァンプさん○」
4日目の朝となりました。(15/08/08 18:00:45)
ヴァンプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴァンプさんを占います。 >>> 濃厚みるく <<<
ヴァンプさんを狙います。 >>> 不屈の信念 <<<
代行さんの念話「必中の男 枯れ木」
しゃぼんさんの独り言「狼の囲いに○出すつもりが、●出しだったので○2に出来ないですー。」
ヒルガオさん「やっぱり笑顔さんは騙らないと本領が出ないってことなのか」
しゃぼんさんの独り言「占いCO ヴァンプさん○」
枯れ木さんの独り言「遠吠えが少ないな」
ゆさりんさん「狐占えるかどうかだけですね
代行の発言的に占い候補では無い気がしますが」
不屈の信念さんの遠吠え「 」
魔人さんの会話「へー」
ヒルガオさん「◆混濁キャットさんの独り言 「昨日のヒルガオの発言レベルなら狼だったら下手に渋って印象を悪くする発言はとらない」
初手狼吊りで霊能噛んでるんだから気にすることでもないんだけどな」
不屈の信念さんの遠吠え「 」
混濁キャットさんの独り言「しゃぼんの発言は暗に対抗のどっちかが真だってわかってるようなもの」
ヘアさんの独り言「濃厚みるくが狂人でヒルガオ●をできるか」
不屈の信念さんの遠吠え「 」
混濁キャットさんの独り言「昨日のヒルガオの発言レベルなら狼だったら下手に渋って印象を悪くする発言はとらない」
ヒルガオさん「これで不屈切りで狐うどんになったら笑えますね」
不屈の信念さんの遠吠え「 」
パトランランさんの独り言「え、ヒルガオ吊りになったのか」
ヘアさんの独り言「本気か」
混濁キャットさんの独り言「これ不屈の信念真だにゃ」
もも監さんの会話「先に●だした方を吊るのがせおりーなのでそっちにしました」
しゃぼんさんの独り言「潜伏狼さん・・・見つかるの早いですよ・・・。」
ヒルガオさん「おつかれさん」
不屈の信念さんの遠吠え「まずいなー、これ。」
ゲームマスター「お疲れさまです」
不屈の信念さんを護衛します。 >>> パトランラン <<<
不屈の信念さんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(15/08/08 17:55:47)
ヒルガオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
必中の男さん0 票投票先 → ヒルガオさん
ヒルガオさん7 票投票先 → ヘアさん
ヘアさん6 票投票先 → モロッコインゲンさん
しゃぼんさん0 票投票先 → ヒルガオさん
ヴァンプさん0 票投票先 → ヘアさん
モロッコインゲンさん1 票投票先 → ヒルガオさん
代行さん0 票投票先 → ヒルガオさん
混濁キャットさん0 票投票先 → ヘアさん
枯れ木さん0 票投票先 → ヘアさん
濃厚みるくさん0 票投票先 → ヒルガオさん
不屈の信念さん0 票投票先 → ヘアさん
魔人さん0 票投票先 → ヒルガオさん
パトランランさん0 票投票先 → ヘアさん
もも監さん0 票投票先 → ヒルガオさん
ゆさりんさん「こういう時の●吊りって信用無い方の●を吊るほうがいいと思うんだけど
共有は濃厚ミルクの真みてないのかな」
混濁キャットさん「にゃるにゃる」
パトランランさん「どのみち両方吊る展開になるのならヘアからでも問題ないじゃんって思うんだけど」
代行さん「◆しゃぼんさん 「もう投票しちゃった☆ ヒルガオさんばいばーい。」
対抗の●相手に言う台詞か・・・?」
ヴァンプさん「◆しゃぼんさん 「もう投票しちゃった☆ ヒルガオさんばいばーい。」
占い師としては軽すぎる行動かな
ヒルガオが渋ってるからしゃぼん視点狩人もありえる
軽率な投票で狂目に映る」
ヒルガオさん「にゃはは。今日はヘアをつるべ」
もも監さん「ぎりぎりCOはヒルガオさん吊りでいいので。渋る狩人の意味ないから」
不屈の信念さん「吊り位置だと思っている。狼か狐、要するに人外だと思って投票した。
しかし、初日に発言6のピッカチュー吊りなあたりステを簡単に吊る村ではないと考え、占うこととした>ヴァンプ」
ヘアさん「俺もう死ぬ気まんまんなんだが」
しゃぼんさん「COあるなら言わないのが悪い。
私視点グレだから別に吊りで構わないし、それなら人外期待値ありそうな方のグレが吊りたい。>ヴァンプさん」
ゲームマスター「狼の勝ち筋が消えましたね」
モロッコインゲンさん「◆ヒルガオさん 「ももは焦りすぎだってばよ。ヒルガオにCO聞くのは明日でもよかべ」
その通りなんだが自分で言うのか。」
代行さん「共有の意志は固いみたいだから素直に言いなよ」
魔人さん「はーい」
混濁キャットさん「にゃーむ」
もも監さん「もう投票していいよ。COないんだろうし」
もも監さん「ヒルガオさん吊りでいいです。」
しゃぼんさん「もう投票しちゃった☆ ヒルガオさんばいばーい。」
濃厚みるくさん「あ、そう?んじゃ考えフラットにしとくわ>混濁キャットさん
まあヒルガオ単体で見て、どいつが仲間の狼っぽいか考えて占えばいっか」
ヒルガオさん「ももは焦りすぎだってばよ。ヒルガオにCO聞くのは明日でもよかべ」
もも監さんぎりぎりCOもそのまま吊りで
魔人さん「へー、そうなんだー」
ヴァンプさん「ヒルガオが渋ってるしヘアから吊ろう
不屈の占い方はあまり好きではないから村人っぽく思うけどね」
しゃぼんさん「COなし言ってる方よりもCO渋ってるヒルガオさんが吊りたいでーす。」
もも監さんヒルガオさんから吊りで。
魔人さん「ヘアさんがCOないって言っているよー」
ゆさりんさん「わぁ〜ピコゼルがいるぅ〜」
パトランランさん「ヘアがCOなしと言っているのだからヒルガオにCO促す必要はないだろう」
もも監さん「CO渋るほうから吊ります。狩人ならそれでいい」
モロッコインゲンさん「が、ヘアがCOなしを言っているなか更に炙る意味とは?」
ヘアさん「必中の男は3時間半まっておはげそのみだから、こいつはどんな名前のコテなのか注目している
遺言はそれくらいだな」
濃厚みるくさん「モロッコインゲンかあ、あんま感じなかった>ヘアさん」
ヒルガオさん「◆ヘアさん 「COなし」」
モロッコインゲンさん「ヒルガオ先吊りたい気持ちはとてもよく分かる。」
混濁キャットさん「そうでもにゃいとおもう>濃厚みるく」
もも監さんヒルガオさんCOある?
ヴァンプさん「不屈の信念さん 0 票 投票先 → ヘアさん
吊り位置と思ったのでは?>不屈」
しゃぼんさん「狂人アピの●と狼の無駄吊り稼ぎの●でしょう。
狂人さんっぽい方の●なら誤爆の可能性も一応あるので、どうせ吊るのなら狂人さんっぽい方の●がいいなーと思います。」
ヒルガオさん「じゃあ先にヘアを血祭りにあげるだよ。好きな花はなんだべかな」
代行さん「共有FOだから●出しやすいよね。●出したところ真狂、○出し真狼?」
不屈の信念さん「その内訳を考えられるのは、思考の無駄使いだよ。濃厚みるくが狂人で
3−2ならば、真狂狼ー真狼が考えて行動するのが大前提だ。>パトランラン」
もも監さん「共有がいいました」
濃厚みるくさん「霊能噛まれてるからどーともとれるけど
どっちか言ったら不屈のが非狼っぽい感じかな」
魔人さん「ああー、霊能がやられたー」
ヘアさん「しゃぼん真 不屈狼 濃厚みるく狂人 グレーで怪しいのヒルガオ モロッコインゲン
答え見てくる」
パトランランさん「それではヘアさんさようならぁ」
ヒルガオさん「にはは。●もらっちまっただよ。COは共有が何か言ったらいうべな」
もも監さんヒルガオさんCOある?
魔人さん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れさまです」
ヘアさん「COなし」
濃厚みるくさん「不屈のほーが●出してくんのかー」
パトランランさん「◆不屈の信念「3−2か。自分視点でほぼ2騙りだな。
真狂狐ー真狼とかありえないし、真狂狼ー真狐もまたなし。」
考えられる内訳をアリエナイって否定してるのは気になるから占い切るならここからかな」
モロッコインゲンさん「霊噛まれて●乱舞。●出し占の片方は狼っぽいな。」
しゃぼんさん「霊能噛まれで●出しって、お盛んですね(棒)」
パトランランさん「先にCOなし言ったほう吊りで」
代行さん「おはようございます」
ゆさりんさん「おまじない〜」
不屈の信念さん占い理由
◆ヘアさん 「しゃぼんの発言がいちいち変なけど不屈狼の濃厚みるく狂人がしっくりくるからしゃぼんでいいか」
発言数2。ただ、占いの真偽考察できるあたり、露骨に発言を落としている位置に見える。
特に発言1の必中の男がいるあたり、わざとな感じが否めない。
必中の男さん「おはげそ」
混濁キャットさん「にゃーん♪」
しゃぼんさん◆代行さん「つまり○打たれたから出たわけではないのね」
いい着眼点だと思います。
2−1で噛まれ位置だから出たのかどうか、対抗が2いるのを見て出たのかどうかは村視点では気になるところでしょう。
◆代行さん「濃厚みるくだけは位置占いじゃないから、囲いも少し見ようかな」
言動から推測するに「みるく狼、不屈狂予想」ってことになりますか?
でもそうなると「狂人の囲いを貰ったのに態々占いに出た」ということで、○打たれから云々の発言はただの発言稼ぎだったことにならないでしょうか。
とか思って、吊られたピッカチューさんのみが投票していた代行さん占い。
ヒルガオさん「おはよう」
濃厚みるくさん◆ヒルガオさん 「素直に3−1に戻りましたね」
この発言が出るまで挨拶の後ずーっと黙ってんの
霊3COで安心してたんじゃないかなと思った
ぼくの○に投票してるけどまあそこはいーや
枯れ木さん「おはよう」
パトランランさん「おはようございます」
ヴァンプさん「おはよう」
モロッコインゲンさん「おはよう」
不屈の信念さん「占いCO:ヘア●」
しゃぼんさん「占いCO 代行さん○」
濃厚みるくさん「占い結果発表、ヒルガオさん●」
3日目の朝となりました。(15/08/08 17:48:38)
ゆさりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆさりんさんを狙います。 >>> 不屈の信念 <<<
代行さんの念話「あ、やばい」
しゃぼんさんの独り言「占いCO 代行さん○」
もも監さんの会話「でないと楽だけど」
魔人さんの会話「明日は死体が出ますね」
濃厚みるくさんの独り言「ん、おっけ」
ヒルガオさんを占います。 >>> 濃厚みるく <<<
ヒルガオさんの遠吠え「噛みは委ねるぜー」
不屈の信念さんの遠吠え「銃殺用意で、少し時間がかかります。噛み時間は1:14」
パトランランさんの独り言「うーん」
ヒルガオさんの遠吠え「囲いは今はいいや。どうせ必中吊ってくれるでしょう。明後日ぐらいに囲ってもらおうかな」
不屈の信念さんの遠吠え「ヘア●」
しゃぼんさんの独り言「◆不屈の信念さん 「占いCO:濃厚みるく○」対抗○、こっちが偽。」
不屈の信念さんの遠吠え「霊能噛みにいくか。信用勝負路線ですかね。
霊能噛めたら●出します。」
しゃぼんさんを護衛します。 >>> パトランラン <<<
ヒルガオさんの遠吠え「とりあえず霊能噛むしかないな」
代行さんの念話「最初くらいステ吊ろうぜ」
ヒルガオさんの遠吠え「必中吊りだと思ったんですけどね」
不屈の信念さんの遠吠え「どうする? 信用派生するか?」
ヒルガオさんの遠吠え「ピカチューさんが死んだ!?」
ピッカチューさん「まーFOされたら投票先が決まっちゃうね、乙です」
ヒルガオさんの遠吠え「ええぇえええ?」
もも監さんの会話「狩人に期待します」
ヒルガオさんの遠吠え「代行かモロッコが役職臭い」
不屈の信念さんの遠吠え「仲間ーーー!!」
ゲームマスター「お疲れさまです」
2日目の夜となりました。(15/08/08 17:43:52)
ピッカチューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
必中の男さん2 票投票先 → ゆさりんさん
ヒルガオさん1 票投票先 → 混濁キャットさん
ヘアさん2 票投票先 → ヒルガオさん
しゃぼんさん1 票投票先 → 枯れ木さん
ゆさりんさん1 票投票先 → モロッコインゲンさん
ヴァンプさん1 票投票先 → ピッカチューさん
モロッコインゲンさん1 票投票先 → 必中の男さん
代行さん1 票投票先 → 必中の男さん
混濁キャットさん1 票投票先 → ピッカチューさん
枯れ木さん1 票投票先 → しゃぼんさん
濃厚みるくさん0 票投票先 → ピッカチューさん
不屈の信念さん0 票投票先 → ヘアさん
魔人さん0 票投票先 → ピッカチューさん
パトランランさん0 票投票先 → ヴァンプさん
もも監さん0 票投票先 → ヘアさん
ピッカチューさん4 票投票先 → 代行さん
代行さん「濃厚みるくだけは位置占いじゃないから、囲いも少し見ようかな」
混濁キャットさん「そんにゃあ…>ヒルガオ」
しゃぼんさん「キャットさん対抗の囲いだけど、ほいほい吊っちまっていいのかい?>ヒルガオさん」
魔人さん「で、どうすればいいんですか?」
パトランランさん「共有ダブルアーマーでいいんだっけ?それも見てみたかったな」
濃厚みるくさん「あーなるほど、○になって噛まれるかも知らんと思った狂人が占いCOした
という見方もまあできるわな>モロッコさん」
ヴァンプさん「占い師はそこまで大差ないと思います」
ヘアさん「しゃぼんの発言がいちいち変なけど不屈狼の濃厚みるく狂人がしっくりくるからしゃぼんでいいか」
ヒルガオさんふははっ!猫又を騙る不届き者め。ここが普通村だったことが貴様の運の尽きだ>キャット
混濁キャットさん「そんにゃあ>濃厚みるく」
パトランランさん「不屈か濃厚ミルク。どっちが真だか考え中」
ピッカチューさん「んで、吊り先はどこにするの素直にグレランか」
しゃぼんさん「3−2見て対抗に○出してるのに2騙り以外を考えたら斬新でしょう。
でも3−2を見て2騙りよりも先に共有が出てることを考えないと、最近の流れに乗り遅れますよ。」
モロッコインゲンさん「まあ、濃厚ミルクのは口ではなんとでも言える程度の早さ。」
ヒルガオさん「この村には猫又がいないからな。キャット吊ろうかな」
ヒルガオさん「にゃはは。まあ深く気にするにゃ>キャット」
代行さん「なんかいろいろ台無しだけど、占い護衛だろうから問題ないね」
濃厚みるくさん「おう、だから狼や狐だったらさっさと退場してもらおうと思った>ヒルガオさん」
魔人さん「相方もそう言っているし、ぼくは霊能みたいです。」
混濁キャットさん「そんにゃあ>ヒルガオ」
濃厚みるくさん「うん、もともと出るつもりだったよ>代行さん」
ヒルガオさん「濃厚ミルクと混濁キャットってなんか紛らわしくないですか?字面が」
モロッコインゲンさん「共有は分かりきった猿芝居より他にする事あるんじゃないですかねぇ。」
ヴァンプさん「ゆさりんの速度気になるけど対抗COでチャラにしときます」
もも監さん「魔人さん共有だよ」
しゃぼんさん「3−1−2で元々FOで問題ないような感じだし、アーマーするかしないかだけであ。」
ピッカチューさん「どっちも共有出ちゃうのね・・・」
不屈の信念さん「あ、結局3−1なのね。」
もも監さん「とおもったら撤回したので、魔人さん霊能だよ」
ヒルガオさん「素直に3−1に戻りましたね」
濃厚みるくさん「なんだつまんねーな」
代行さん「つまり○打たれたから出たわけではないのね」
モロッコインゲンさん「パトランなんぞに朝一は渡さない。」
もも監さん相方霊能にいるのでグレランだよ
魔人さんぼくも撤回で共有COです
不屈の信念さん「3−2か。自分視点でほぼ2騙りだな。
真狂狐ー真狼とかありえないし、真狂狼ー真狐もまたなし。」
混濁キャットさん「狼のしゃぼんに護衛がいきにくくなると考えればプラスにゃ>不屈の信念」
モロッコインゲンさん「濃厚が○貰ったの見ても尚出たのか、見ないで出たのか微妙な辺りだな。」
ピッカチューさん「3−3かどんどん出てくるなw」
ヴァンプさん「魔神は霊能じゃなくて相方よろしく」
しゃぼんさん「不屈さんは私が噛まれると破綻なのですね。
かと言って見えてる人外が破綻したところで誰得なので、全くもって噛まれたくないです。」
濃厚みるくさん「3−3じゃん、全部吊っちゃえ」
ゆさりんさん「さよ〜なら〜」
もも監さん撤回共有COだよ
パトランランさん「朝1取ろうと思ったが徒労に終わった」
枯れ木さん「3-3」
ピッカチューさん「3−2だったさーせんw」
魔人さん霊能CO
しゃぼんさん「共有COで自分に○とはやりますね!」
濃厚みるくさん「お、おれに○出してるのがいやがんな」
ピッカチューさん「3−1把握」
ゆさりんさん「霊能だよ〜」
混濁キャットさん「本物は蹴られてたのだから当然にゃとかそういう事はいわにゃい」
不屈の信念さん「初日から狂人占うとは、運が悪い。謝罪する」
必中の男さん「おはげそ」
ヒルガオさん「おはよう」
魔人さん「きょうゆうCO 魔人さん○」
もも監さん「霊能COだよ」
ゆさりんさん「きっと勝てるのおまじない〜」
不屈の信念さん理由
初日で右隣占いました。濃厚みるくって、何が濃厚なのか気になりますよね。
え? ゲスですか。すみませんw
ヘアさん「おは」
濃厚みるくさん「音の数と区切りが自分のCNとよく似てたから占ったよ」
しゃぼんさん3時間待ちコースの必中さん占いなんてかわいそうなことは出来ません。
私の左右がずさ付近で良かったなと思いながら右隣位置のパトランランさん占い。
アイコンのついていないパトランランさんなんて偽者でしょ!らんらんるー。
濃厚みるくさん「占い師です、混濁キャットさん○」
ゆさりんさん「おまじない〜」
もも監さん「おはよう」
パトランランさん「おはようございます」
不屈の信念さん「占いCO:濃厚みるく○」
ピッカチューさん「おはよう」
混濁キャットさん「にゃーん♪」
しゃぼんさん「占いCO パトランランさん○」
ヴァンプさん「おはよう」
枯れ木さん「おはよう」
代行さん「おはようございます」
モロッコインゲンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/08/08 17:36:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 不屈の信念 <<<
しゃぼんさんの独り言「占いCO パトランランさん○」
ゲームマスター「占いの両隣が狼という」
代行さんの念話「この酉の銃殺され率はいまだ0%を保っている(フラグ2)」
混濁キャットさんの独り言「イケ猫を目指してムラムラするにゃ」
濃厚みるくさんの独り言「いきなり狼引いたりしたら可愛そうだし」
濃厚みるくさんの独り言「ん、良かった」
不屈の信念さんの遠吠え「自分が噛みますね。理由書くのとかで遅くなる可能性もありますが、
ご了承を」
ピッカチューさんの遠吠え「あ、了解です」
不屈の信念さんの遠吠え「囲ってほしい場合は早めに言ってください」
ピッカチューさんの遠吠え「100噛みでいいですか?」
混濁キャットさんを占います。 >>> 濃厚みるく <<<
不屈の信念さんの遠吠え「噛み時間は、1:28で」
しゃぼんさんの独り言「待ち時間長いと長生きしたい欲が出ますね(・ω・)死ぬ頃には冷蔵庫に入れたココア寒天が固まって食べ頃なのがベストです。」
ピッカチューさんの遠吠え「お任せします!」
不屈の信念さんの遠吠え「では、騙ります。濃厚みるく○で」
代行さんの念話「初日銃殺はないな(フラグ)」
ヒルガオさんの遠吠え「不屈に全て委ねました」
魔人さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
08/08-13:38
(生存中)」
代行さんの念話「狐になったときの左となりの役職率は高いが、今回はいない」
ヒルガオさんの遠吠え「あさがおひるがお良い笑顔。えがおがいっちばーん♪」
不屈の信念さんの遠吠え「騙り、どうします?
銃殺対応はできないのでよければ、騙ります」
しゃぼんさんの独り言「村立てありがとうございます」
もも監さんの会話「よろしくう」
ピッカチューさんの遠吠え「よろしくお願いしまーす」
パトランランさんの独り言「狩人狩人ー♪」
代行さんの念話「ひさしぶりの狐」
不屈の信念さんの遠吠え「よろしく」
混濁キャットさんの独り言「にゃーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/08 17:31:32)
ピッカチューさん「よろしくっす」
代行さん「よろしく」
枯れ木さん「よろしく」
混濁キャットさん「にゃーん♪」
必中の男さん「よろしく」
モロッコインゲンさん「よろしく。」
魔人さん「よろしく」
モロッコインゲンさん「約4時間か。」
パトランランさん「よろしくー」
ゲームマスター「大変お待たせしました、体感30秒後に始まります」
ゲームマスター「揃いました」
代行さん「厳しいな」
ゲームマスター「17:29で更新揃えます」
kariさんがピッカチューに名前を変更しました。
大星淡さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヒルガオさん「 」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピッカチューさん「ズサリオン」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 17:29:04)
kariさんがもも監に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと赤1だょぉ」
いるいるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
もも監さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 17:27:42)
ゲームマスター「トリップ必須だよぉ・・ふぇぇ・・」
しゃぼんさん「後1人なら「16人で・・・」という魔法の言葉も使えるのですが。」
雪ノさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おかえりなさい」
雪ノさん」が村へやってきました。(15/08/08 17:26:42)
代行さん「ただいま」
混濁キャットさん「えええ…」
ゲームマスター「アイコン色じゃないょぉ・・」
混濁キャットさん「すまにゃい…アイコンを赤くしたばっかりに…」
パトランランさん「ふえぇ・・」
ゲームマスター「あと赤2居るよぉ・・ふぇぇ・・・」
kariさんがパトランランに名前を変更しました。
パトランランさん「よろしくーズサ入村」
パトランランさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 17:24:16)
ゲームマスター「行ってらっしゃい」
代行さん「空気吸ってくる」
ヴァンプさん「戻りました」
ゲームマスター「おかえりなさい」
ヴァンプさん「ふぅ」
kariさんが魔人に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰vsズサ 赤復帰優先」
ゲームマスター「いらっしゃい」
魔人さん「こんにちはっと」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 17:16:12)
ゲームマスター「行ってらっしゃい」
ヴァンプさん「たばこ吸ってくる」
kariさんがゆさりんに名前を変更しました。
kariさんが不屈の信念に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「15:40の赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
不屈の信念さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 17:01:42)
ゲームマスター「少佐?」
代行さん「パトーー!!」
ゲームマスター17:00になりました 随時更新でよろしく〜
kariさんが濃厚みるくに名前を変更しました。
kairiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「15:30前の赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
濃厚みるくさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 16:56:16)
ゲームマスター「案山子さんありがとう」
kariさんが枯れ木に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが混濁キャットに名前を変更しました。
枯れ木さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 16:55:20)
kariさんが必中の男に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「トリップありだな…」
ゲームマスター「ごめん、酉必須なんだ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 16:51:01)
さんがいるいるに名前を変更しました。
かりさんが大星淡に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子1 戻らなさそうな赤2」
kariさんがヴァンプに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
混濁キャットさん「こんにちは」
Kariさんが代行に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 16:39:04)
kariさんがしゃぼんに名前を変更しました。
kariさんがモロッコインゲンに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新ある人は誤蹴り防止でCN変えてね〜」
さんがヘアに名前を変更しました。
代行さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 16:34:46)
パトランランさん「ミーの出番パトー。
よろしくパト」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいx2」
パトランランさん」が村へやってきました。(15/08/08 16:34:03)
モロッコインゲンさん「これはそろそろ始まりますね。」
モロッコインゲンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 16:33:05)
大星淡さん「yoro-」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/08 16:31:52)
ゲームマスター「遂に昼村から夕村になってしまいましたね」
ゲームマスター17:00まで自由行動〜
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴァンプさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 16:23:53)
ゲームマスター「はい」
ねるねさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ねるねさん「まちがえました」
ねるねさん「あ」
ねるねさん」が村へやってきました。(15/08/08 16:04:43)
ゲームマスター16:30まで自由行動〜
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆさりんさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 15:42:31)
ゲームマスター16:00まで自由行動〜
kariさん「?」
いるいるさん「この間同じ村を連続で立てちゃってた人いたからそういうのあるんだろね。」
kairiさん「固まったと思ってブラウザバックしたのが原因かもね
ブラウザバックする寸前に9人目が見えたからもしかしたらと思った」
ゲームマスター「ラグでダブルで入っちゃったんでしょうね
私も初めて見ました」
いるいるさん「あ、そういうアレなのか。」
kairiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
いるいるさん「何が?」
ゲームマスター「同じトリップですね 片方蹴らせてもらいますね」
kairiさん「9人目の方案山子扱いでいいよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kairiさん「9人目になったと思ったら10人目にもなったんだけど?」
kairiさん「なんかおかしくなってない?」
kairiさん」が村へやってきました。(15/08/08 15:09:03)
kairiさん」が村へやってきました。(15/08/08 15:08:45)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 15:08:17)
ゲームマスター15:30まで自由行動〜
ゲームマスター「いらっしゃい」
しゃぼんさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 14:48:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヘアさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(15/08/08 14:44:39)
ゲームマスター15:00まで自由行動〜
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/08 14:29:00)
ゲームマスター14:30まで自由行動〜
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがヒルガオに名前を変更しました。
ヒルガオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 13:59:30)
いるいるさん「ヒルムラ!ヒルムラヤッホオオオー!?」
ゲームマスター「いらっしゃいニンジャアイエエエ!!」
必中の男さん「アイイイィイィエエエ!?ヒルムラ!?ヒルムラ!?ナンデ!?」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 13:55:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いるいるさん「マジか、立つのか!ありがとう。」
さん」が村へやってきました。(15/08/08 13:40:40)
ゲームマスター14:00まで自由行動〜
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日のみ許可とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けてください
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る