過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
八王子
AM ◆3DiX8qk.V.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ギアス
桜狐 ◆M/PBJ01zvY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ここテストに
ロランド ◆Hlg03wc0Xs
[村 人]
(死 亡)
 
 
サバナ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
てんどん
かり
[村 人]
(死 亡)
 
 
色褪せた想い
いしかわけん ◆N2kckKEl.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
香港A型
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
優しい世界
楓 ◆Rfx2OaMjgE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
C.C
◆3shMDVXJCc
[霊能者]
(生存中)
 
 
クワガタ
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[村 人]
(死 亡)
 
 
悪行要論
pluto ◆NANANAXgtI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぷ〜たろ
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
宿した情熱
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
 
 
鮭おにぎり
◆DFcb.vE7lQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
トリポリ
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[占い師]
(死 亡)
 
 
カリビアン
yue ◆DD6drlZYY6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 明日へと繋ぐ普通村 〜 144811番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ギアスさん「村立て同村ありがとうございました」
ギアスさん「多分初日●出しだったので警戒したのでは?」
てんどんさん「おつかれ」
ギアスさん「最近、狐が3回勝ってる」
トリポリさん「3周くらいぐるぐる考えたら、ギアスさん護衛も納得できる…かな」
優しい世界さん「すいません、拾ったような勝ちを頂いてしまって、ありがとうございました」
宿した情熱さん「そりゃ人狼は全員が定石に従った動きをしないから面白いんだろうけどなんというかなー…… 占いが可哀想だよ」
色褪せた想いさん「最近人外勝ち多いなあ」
宿した情熱さん「悪行要論は身を呈してRPに従った護衛を行ったのかな
って言いたくなる位あれだけどなんでギアス護衛だったの
日記にも理由書いてなかったし」
ギアスさん「霊能残ってるのにLWCOしてしまい申し訳ない」
優しい世界さん「ああ…すっかり補足されてるものだと思ってて
その割には八王子さんから誘導こないなぁと不思議だったんですが
そういう事だったんですね、わかりました」
トリポリさん「狂人さんはこれ以上ないくらいすごかったですって!
狼囲って護衛もらったんですから」
香港A型さん「トリポリの1初噛みを通してくれたおかげでいい勝負になったし」
トリポリさん「いえ、初日●で護衛もらえない私が一番ダメダメでした
むらのみなさんごめんなさい」
ギアスさん「狐さんおめでとうございます
狂人下手でごめんなさい」
悪行要論さん「すまんな」
宿した情熱さん「うん」
トリポリさん「おつかれさまでした」
C.Cさん「村ごめん! 本当にごめん」
ギアスさん「お疲れ様です」
ここテストにさん「おつかれさまです」
香港A型さん「これはしゃーないです」
八王子さん「すまぬ・・・すまぬ・・・」
クワガタさん「お疲れさま 狐さんおめでとうー」
優しい世界さん「おはようございます…!?」
ぷ〜たろさん「お疲れ様でした」
悪行要論さん「おつおつ」
妖 狐」の勝利です!(15/08/08 01:53:54)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
ぷ〜たろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷ〜たろさんを狙います。 >>> 八王子 <<<
トリポリさん「よっぽど私が偽っぽかったか、
ギアスさんの騙りが上手だったんです」
ギアスさん「狐の勝ちですね」
ギアスさん「自分狩人なら、●出した人を守ると思いますよ!」
トリポリさん「で、今度黒引いて結果騙りで噛まれ防止しようとしたら、
漂白で噛まれるんですよ、きっと><」
宿した情熱さんの独り言「狼柱でなかったなら、狩真狐か悪行が狼なんだろうね」
C.Cさんの独り言「引き分け狙うかー」
八王子さんの遠吠え「おk115ぷーたろ」
トリポリさん「それこそ、ただの偶然ですし、黒出したから噛まれましたし、
いいことないです… もう二度と占いしたくないくらい落ち込み中です><」
香港A型さんの遠吠え「うんぷーたろで」
ギアスさん「お疲れ様です」
優しい世界さんの念話「よくて引き分け」
八王子さんの遠吠え「ぷーたろ?」
香港A型さんの遠吠え「でもまあ2つじゃん」
悪行要論さん「把握してるわけじゃないのか」
優しい世界さんの念話「狼がよっぽどヘタしない限りは引き分けですね」
香港A型さんの遠吠え「したいなしなら今度こそ告発するし」
ギアスさん「トリポリさん、ありがとうございます
トリポリさんも初日●当て凄かったです!」
優しい世界さんの念話「吊りは増えないんでした…」
八王子さんの遠吠え「狐噛まないと負ける」
ここテストにさん「おつかれさまです」
トリポリさん「おつかれさまです」
C.Cさんの独り言「本当にごめん!!」
優しい世界さんの念話「明日は吊りが増えますか?」
香港A型さんの遠吠え「狐候補2つ」
C.Cさんの独り言「すまん、間に合わなかった!」
八王子さんの遠吠え「狐がわからん・・・」
悪行要論さん「おつおつ」
7日目の夜となりました。(15/08/08 01:49:10)
悪行要論さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
優しい世界さん0 票投票先 → 悪行要論さん
ぷ〜たろさん0 票投票先 → 悪行要論さん
香港A型さん1 票投票先 → 悪行要論さん
八王子さん2 票投票先 → 悪行要論さん
悪行要論さん4 票投票先 → 香港A型さん
宿した情熱さん0 票投票先 → 八王子さん
C.Cさん0 票投票先 → 八王子さん
ギアスさん「これ、狐勝つかも
存在感無さすぎ」
トリポリさん「偶然じゃないですよ
考えた結果、ギアスさんが真だと判断して護衛されたんだと思いますよ」
トリポリさん「ギアスさん護衛じゃないとおかしいですよ
霊能護衛するくらいなら、私護衛しますもん」
宿した情熱さん「んで明日死体なしでたら対抗護衛してる方吊とか」
ギアスさん「偶然ですよ」
悪行要論さん「書き直すわ おれだってつらいんだぞ」
宿した情熱さん「護衛先が気に入らないから狩りろらはやめたほうが良い
狩狼狐ならいいけど、真狐もありうる
グレ釣りのチェーン護衛のがいい」
悪行要論さんそりゃ困るな むしろ俺が狼でこんな護衛日記だせるかよ
C.Cさん「狩人残す?」
八王子さん「うん、ないわ忘れて>優しい」
香港A型さん「おっけです!」
優しい世界さん「どっちか狼で対抗噛んだ…狩人は狐狼だということでしょうか>八王子さん」
八王子さん「いや、ないか」
トリポリさん「やっぱりギアスさんでしたね すごいお仕事!
うらやましいですー」
C.Cさん悪行の初日護衛先あれなんで。悪行からでいい?
八王子さん「むしろ香港と悪行のどっちか狼で対抗噛んだのであれば
そうCOしたほうがいいぞ」
宿した情熱さん「チェーン護衛がいいんじゃないですか 霊能←悪行←香港」
悪行要論さん「香港が狼だとすると狐死亡見えてうごいてるようにみえるが、両狩人のこして護衛指示だしてりゃどうとでもなりそうだけどな」
八王子さん「うーん、ここで狐がCOもありそうなんだよなあ」
香港A型さん「対抗確認ぎりぎりで出ました。」
優しい世界さん「二人でましたね…?真狼でしょうか…真狐…?」
ギアスさん「狐吊ってくれないかな?」
悪行要論さん「ほらきた」
宿した情熱さん「クワガタは意見噛みに思えるけどね
○位置予想は割と私もそこは○っぽいなって思ってた位置」
八王子さん「えぇ・・・」
香港A型さん狩人CO

2日目 
護衛先…C.C(霊)
狼も即チャレはしないでしょう。共有初日だし
ギアスを護衛する気は起きないので霊護衛

3日目 
護衛先…C.C(霊)
すまんすまんすまんすまんすまんすまんすまんすまん
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
以後霊護衛続けます

4日目 
護衛先…C.C(霊)
生きてる間霊護衛が俺の義務

5日目 
護衛先…C.C(霊)
生きてる間霊護衛が俺の義務

6日目 
護衛先…C.C(霊)
生きてる間霊護衛が俺の義務
悪行要論さん「【ギアス】→【CC】→【CC(死体なし)】→【CC】→【CC】」
悪行要論さん「はいはい 狩人CO」
優しい世界さん「色褪せた想いさんぐらいしか狩人候補いないんですが…」
トリポリさん「おつかれさまです」
C.Cさん期限3:00
香港A型さん「クワガタが噛まれるなら狩人狙いだと思います。ぷーたろは●くさいです」
悪行要論さん「俺は香港推すけどな 狼なんてまともなこといってるふりしてる連中ばっかりだ」
C.Cさん狩人ー! 怒らないから
宿した情熱さん「いなければ死亡済みの明日以降の死体なしは狐噛みと見るということで」
八王子さん「香港A型かなあ、なんかのらりくらりとした発言しかしてないようでいて
吊れそうなグレーいたらしっかりのかってる感じが狼」
ここテストにさん「お疲れ様です」
ぷ〜たろさん「では、悪行要論吊りましょうか」
宿した情熱さん「んじゃ狩人生きてたら出頭どうぞ」
C.Cさん「ここからが本番だ。」
ぷ〜たろさん「おはげそ」
ギアスさん「お疲れ様です」
香港A型さん「おはようございました」
クワガタさん「お疲れさま」
C.Cさん「霊能CO: ここテストに○」
優しい世界さん「おはようございますっ」
7日目の朝となりました。(15/08/08 01:42:42)
クワガタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クワガタさんを狙います。 >>> 八王子 <<<
香港A型さんの遠吠え「自分がします」
八王子さんの遠吠え「ちなみ、告発係りはどっちにする?」
八王子さんの遠吠え「115クワガタ」
C.Cさんの独り言「まあ仕方がない」
香港A型さんの遠吠え「れっつバイト」
ギアスさん「お疲れ様です」
C.Cさんの独り言「霊能CO: ここテストに○」
ここテストにさん「お疲れ様でした」
C.Cさんを護衛します。 >>> 悪行要論 <<<
トリポリさん「おつかれさまです」
八王子さんの遠吠え「やっぱクワガタが狐くさい」
6日目の夜となりました。(15/08/08 01:37:59)
ここテストにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
優しい世界さん0 票投票先 → ここテストにさん
ぷ〜たろさん0 票投票先 → ここテストにさん
香港A型さん0 票投票先 → ここテストにさん
八王子さん1 票投票先 → ここテストにさん
悪行要論さん0 票投票先 → ここテストにさん
宿した情熱さん0 票投票先 → ここテストにさん
C.Cさん0 票投票先 → ここテストにさん
ここテストにさん8 票投票先 → 八王子さん
クワガタさん0 票投票先 → ここテストにさん
ギアスさん「狐と、狩人のどちらかを吊れていればよかった」
トリポリさん「勝ちますよ、ギアスさんの活躍で
狐把握してるのかどうか知らないですけど」
宿した情熱さん「明日7人だったらザルウドさんは出頭しましょうね」
八王子さん「噛まれてるやんか色」
悪行要論さん「村探すより狼さがすほうが早いとおもうけどな 八王子は5日目のトチり方が一周周りそうだから、次点で中庸なのは香港」
香港A型さん「テストが○だったら狐盾と両にらみでいいよ」
優しい世界さん「いえ、吊り数に余裕はありませんが仕方ないです」
八王子さん「ただ、ここテスト狼はありえるんだけど
噛む場所じゃないんだよなあ」
ギアスさん「人狼負けたら自分のせいだ」
C.Cさん「村認定する人は他に投票してくれ」
宿した情熱さん「グレーで一番噛まれそうだったのって色褪せな気がするけどなー」
ここテストにさん「なし」
香港A型さん「狐盾を視野にいれるならテストに手をつける」
C.Cさん指定:ここテストに
優しい世界さん「最終日に不安要素を残しておくのは…でもそうなると
2W1Fで四吊りなので余裕がありません
残しておいて噛んでもらえるとも思えませんし…」
八王子さん「グレーで一番噛まれそうだったのはだれかを考えれば狐が誰かわかる
のではないだろうか」
ぷ〜たろさん「狼の動きと狐の動き違うと思うんだが、どうしてそういう思考になったんだ?>香港」
悪行要論さん「俺は吊っとくべきだとお思うぞ 情報落とさないやつのこして村認定して、勝って面白いかね?>CC」
宿した情熱さん「あえて残して噛まれるかどうか見るのもありじゃないですか
狼なら知らないですけど」
クワガタさん「ここテストに
香港A型
優しい世界
宿した情熱
この4人吊りで終わりそう」
トリポリさん「きっとギアスさん護衛だったんですよね
ギアスさん、すごいです!」
香港A型さん「プータロ クワガタ 八王子 から2wか狐がいると思う」
八王子さん「そして最後まで残りそうなここテストにとか」
優しい世界さん「えっと、白いって言いたいんですか…その、初めて見る表現形式がよくわからなくて…>クワガタさん」
C.Cさん「ここテストに残すなら村認定だけど、どうしたい?」
宿した情熱さん「ギアス○を踏まえると悪行指定は微妙に怖い
たしかに人外っぽい動きに見えるけどなんか露骨なんだよね、もうこれ以上言いたくないです」
八王子さん「どっちにしろ指定はしたほうがいい」
クワガタさん「だと思う」
クワガタさん「○クワガタ
○悪行要論
○ぷ〜たろ」
香港A型さん「おはようつまりほぼ狂人が死んで2wのまま」
宿した情熱さん「色褪せたと優しいが人外なら勝てないだろうなって思ったら色褪せたが死んでいました 南無」
クワガタさん「ぷ〜たろさん 「今はサバナ吊る必要性を感じないな。ギアスが噛まれるか、銃殺が発生すればサバナを吊ればいい」

悪行要論さん 「サバナ●のほうが厄介だぞ もしサバナ●の結果みえたとしてギアスの真贋fがわかるわけでもない。 非狼かそうでないかくらいは見えるが」」
ギアスさん「お疲れ様です」
C.Cさん「ギアス狐を追いたい人いる?」
ぷ〜たろさん「悪行要論吊りたいんですが、賛同者はいないですか?」
ギアスさん「狂人当たるの始めてだったので立ち回りがわかりませんでした」
宿した情熱さん「おはようございます!」
クワガタさん「偽告発っと。」
悪行要論さん「おはよう」
ここテストにさん「おはよう」
ぷ〜たろさん「おはげそ」
優しい世界さん「おはようございますっ」
クワガタさん「おはよう」
C.Cさん「霊能CO:ギアス○」
6日目の朝となりました。(15/08/08 01:31:30)
色褪せた想いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
色褪せた想いさんを狙います。 >>> 八王子 <<<
宿した情熱さんの独り言「悪行がなんかすごい狩人っぽく見えて嫌
ギアス狼ならここ潜伏狂かもしれない」
カリビアンさん「いやー狂人ナイスだったよ」
ギアスさん「狂人下手でごめんなさい」
八王子さんの遠吠え「色あせからいきます115」
八王子さんの遠吠え「じゃ先に色あせ噛むか115」
香港A型さんの遠吠え「うんいいよ」
香港A型さんの遠吠え「いろあせは村っぽいので死んでほしいです」
八王子さんの遠吠え「いやクワガタのほうがいいか、一番狐っぽい気がする」
香港A型さんの遠吠え「ほうほう」
C.Cさんを護衛します。 >>> 悪行要論 <<<
八王子さんの遠吠え「どこを噛みたい?」
C.Cさんの独り言「ギアス狐を追いたい人いるー?」
八王子さんの遠吠え「さて、狩人と狐探しだが、
悪行とクワガタのどっちかに狐
そして宿したと色あせたのどちらかに狩人とみてまず間違いないだろう」
優しい世界さんの念話「視点駄々漏れ」
宿した情熱さんの独り言「てんどん吊りみてる狼がぷ〜たろなんて指定入りそうな位置噛むわけないから99%嘘告発、っていうかギアス狂人だとして」
ギアスさん「お疲れ様です」
C.Cさんの独り言「霊能CO:ギアス○」
香港A型さんの遠吠え「いい感じですね。狂人乙」
トリポリさん「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(15/08/08 01:26:47)
ギアスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
優しい世界さん0 票投票先 → ギアスさん
ギアスさん9 票投票先 → ぷ〜たろさん
ぷ〜たろさん2 票投票先 → ギアスさん
香港A型さん0 票投票先 → ギアスさん
八王子さん0 票投票先 → ギアスさん
悪行要論さん0 票投票先 → ギアスさん
色褪せた想いさん0 票投票先 → ギアスさん
宿した情熱さん0 票投票先 → ギアスさん
C.Cさん0 票投票先 → ギアスさん
ここテストにさん0 票投票先 → ぷ〜たろさん
クワガタさん0 票投票先 → ギアスさん
クワガタさん「八王子さん 「まあとりあえず霊能結果確認
もし●ならぶーたろ狐でみてもいい(吊るとは言ってない)」
八王子さん 「いやぷーたろ即吊りは狼が喜ぶだけだから飼うよ」」
香港A型さん「◆色褪せた想いさん 「ちなみにまともな狼ならここもう一回ぷ〜たろ噛んで偶数にします」 これはどうだろ。GJ出ても吊り増えないようにするかもしれん」
悪行要論さん「何いってんだこいつ 本気で言ってんのか扱い困るな」
色褪せた想いさん「残り1Wで狐を飼う意味が分からないんですが」
優しい世界さん「あ、なるほど…わかりました。
ギアスさん●の場合ぷ〜たろさん即吊りで、残りのLWを粛々と探すのが楽ですよね
…え、告発の意味って?」
宿した情熱さん「それに5人まで残したところでLW先吊っちゃったらなんのための告発だったか意味わからないじゃないですか」
八王子さん「いやぷーたろ即吊りは狼が喜ぶだけだから飼うよ」
色褪せた想いさん「ちなみにまともな狼ならここもう一回ぷ〜たろ噛んで偶数にします」
宿した情熱さん「いやギアス吊りの霊結果●ならぷ〜たろ即吊ですよ
そしたら以降の死体なしは狩人によるGJだって分かるわけですし」
色褪せた想いさん「柱柱してもいいんですけど狼が引き分けを選択する場合が面倒なのでギアス→ぷ〜たろで殺せばいいんじゃないんですか」
クワガタさん「ギアス吊り一択ですね」
八王子さん「まあとりあえず霊能結果確認
もし●ならぶーたろ狐でみてもいい(吊るとは言ってない)」
優しい世界さん「ギアスさん○だったら?」
鮭おにぎりさん「勘弁勘弁」
色褪せた想いさん「ギアス吊って●だったらぷ〜たろ吊りますけど」
鮭おにぎりさん「ここテストとてんどん吊るなら指定した意味ないやんけ」
優しい世界さん「あ…なるほど、自分含めてLWCOで告発なんですね…
えっと…ギアスさんを吊って、5人でぷ〜たろさんを吊れば良いんでしょうか」
宿した情熱さん「だからギアス吊って●だったらぶっちゃけぷ〜たろ狼なんじゃね?
とまで勘ぐっちゃいますけど、さすがにないですかね」
C.Cさんここテストにさん発言のびないなら吊るよ?
色褪せた想いさん「ギアスレベルが狂や狐でLWCOするように見えないので指示されてますよこの人」
鮭おにぎりさん「ギアス狼予想とかねーわwwww」
香港A型さん「宿したさんの進行は理にかなってる」
鮭おにぎりさん「優しい世界が吊れる世界が見えない」
色褪せた想いさん「(自分を吊れば)LWCOです。だと思うので」
宿した情熱さん「ギアス吊って●だったらぷ〜たろ吊ればいいんじゃないですか
ぷ〜たろって噛み位置じゃなさそうだから絶対狐なさそうですけど」
色褪せた想いさん「3吊りで八王子と霊能生存です。何とかなりそうですよ」
八王子さん「むしろギアスしか吊り先ないんだよ」
悪行要論さん「ギアス吊ってLWになるって意味ならそうなんじゃに 」
優しい世界さん「多分狂人だと思いますよ、LWCO的にも…」
ぷ〜たろさん「ギアス吊っていいよ。」
色褪せた想いさん「告発がマジなら3吊りです」
香港A型さん「ギアスはそんなことより狼か狂か狐かを答えろ」
色褪せた想いさん「ギアス吊ってみませんか」
C.Cさん「生存霊能相手にLWCOとはいい度胸をしている」
八王子さん「LWでもいいから吊ろう」
ぷ〜たろさん「お、おう」
香港A型さん「八王子の視点が村っぽくないけど、狼か狐かはわからないです」
色褪せた想いさん「おっ」
優しい世界さん「狩人候補減らしてないのに霊噛みにこないでしょうから狐把握でしょうね」
悪行要論さん「グレー噛み以外ないだろうしな、八王子 どこ噛んだのか言ってみろ」
クワガタさん「勘ですが、悪行要論さんと、ぷ〜たろさんは○いと思った」
色褪せた想いさん「香港A型吊りましょう」
ギアスさん「LWCO
ぷ〜たろが噛めなかったから狐だと思う」
色褪せた想いさん「ザルウドさん生きてそうですね」
八王子さん「これは狐」
C.Cさん「霊能CO:てんどん○」
香港A型さん「おはよう」
ここテストにさん「平和な朝にこんにちは」
宿した情熱さん「おはようございます!」
悪行要論さん「おはよう」
優しい世界さん「おはようございますっ」
クワガタさん「おはよう」
ぷ〜たろさん「おはげそ」
5日目の朝となりました。(15/08/08 01:19:54)
C.Cさんを狙います。 >>> 八王子 <<<
宿した情熱さんの独り言「香港は霊能を共有と思ってそうだから違いそう」
ギアスさんの独り言「多分八王子が人狼だ」
宿した情熱さんの独り言「ぷ〜たろとかここテストはなんかあえいそうだけど違いそう」
ギアスさんの独り言「指定入ったらしよう」
ギアスさんの独り言「流石にやめとくか」
八王子さんの遠吠え「115霊能」
宿した情熱さんの独り言「八王子が狩人ならザルとは言えないな、そこ狩ならしょうがない」
ギアスさんの独り言「LWCO
ぷ〜たろが噛めなかったから狐だと思う」
C.Cさんの独り言「残せないところ全部村なら負けるなあ」
八王子さんの遠吠え「一度GJおこせれば、狐を把握したと嘘の狐告発もできるし
あえて霊能噛むよ」
宿した情熱さんの独り言「暇だからザルウド推理しよう」
香港A型さんの遠吠え「うん霊かみ+狐かみで偶数路線」
C.Cさんの独り言「霊能CO:てんどん○」
香港A型さんの遠吠え「どうせ狐も探さないといけないし」
カリビアンさん「流石に霊脳は噛めないと思うが・・・」
八王子さんの遠吠え「一回狐噛みと思わせるために、逆に霊能噛みしていいかな?
奇数になるけど」
香港A型さんの遠吠え「まかせる。占い噛み切ったしw」
ギアスさんの独り言「LW騙って狩人に、誰を守ったか吐かせれたら役にたてるかな?」
八王子さんの遠吠え「まあ超ざる狩人なら霊能護衛してそうだが・・・」
ここテストにさんの独り言「狐がわからん」
優しい世界さんの念話「狐が微妙に吊れにくい場所にいますね」
八王子さんの遠吠え「俺が狩人ならここで霊能は護衛しない」
トリポリさん「おつかれさまです」
八王子さんの遠吠え「まじめに霊能噛み通ると思うんだけど」
ギアスさんの独り言「次で死ぬのか」
C.Cさんを護衛します。 >>> 悪行要論 <<<
てんどんさん「おつ」
4日目の夜となりました。(15/08/08 01:15:11)
てんどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
優しい世界さん0 票投票先 → てんどんさん
ギアスさん1 票投票先 → てんどんさん
ぷ〜たろさん0 票投票先 → てんどんさん
香港A型さん0 票投票先 → てんどんさん
八王子さん0 票投票先 → てんどんさん
悪行要論さん0 票投票先 → てんどんさん
色褪せた想いさん0 票投票先 → てんどんさん
てんどんさん11 票投票先 → ギアスさん
宿した情熱さん0 票投票先 → てんどんさん
C.Cさん0 票投票先 → てんどんさん
ここテストにさん0 票投票先 → てんどんさん
クワガタさん0 票投票先 → てんどんさん
てんどんさん「ギアス 宿した情熱 カリビアン」
色褪せた想いさん「八王子さん・・・」
てんどんさん「ランダムにしたらこの色がでた」
八王子さん「狩人のこと話すなよもう、ばれるからあんまりしゃべると」
クワガタさん「てんどんさん最終日に居ても困る あ、俺もか」
ギアスさん「C.C指定把握」
香港A型さん「狩人はもう霊護衛しかありえませんね、がんばってくださいよ」
C.Cさん「攻めた指定しようかもと思ったが、残せないでしょ?」
サバナさん「見るべき面白さが見つからない」
優しい世界さん「そ、そこは残しておけない妥当な指定ですね……」
宿した情熱さん「もう宿した情熱さんって占い師候補いなくなるとなんにも喋れなくなっちゃう、ホント困った」
八王子さん「ここはてんどんとかいうステより逆にしゃべってるところ吊ったほうが
材料になるとおもった」
てんどんさんなし
悪行要論さん「グレランしときたいが、狐盾かんがえてる連中いたら全力で反対されるんだろうな」
香港A型さん「狂人なら意外とあきらめて吊られるのでは>優しいさん」
クワガタさん「全くの勘ですが、宿した情熱か、色褪せた想いさん吊れば人外吊れそうな気がします」
宿した情熱さん「共有じゃない、霊能だった」
C.Cさん指定:てんどん
優しい世界さん「みんなでCの世界で集合無意識になりましょう」
宿した情熱さん「しかしザルウドには嬉しい展開でしょう
もう護衛場所は共有しかありませんよ、もうザルになることなんて無いんです!喜べ喜べ!」
色褪せた想いさん「CCレモンさんが指定していいですよ」
優しい世界さん「優しい世界は嘘のない世界だということですね!わかりました!」
香港A型さん「いません>霊」
トリポリさん「おつかれさまでした」
優しい世界さん「えっと…それって…信じられ、ますか…?>香港さん」
八王子さん「えぇ・・・(困惑)」
色褪せた想いさん「狐か狼なら貴方を残します」
C.Cさん「指定してもいいけど、霊能乗っ取り! 本当は共有初日じゃない! とか言いたいひといる?」
八王子さん「ギアスにCOきいてそれをどうやって真偽確かめるんだ・・・」
色褪せた想いさんギアスさんは狼ですか?
香港A型さん「ギアスに改めてCOききませんか。狼なら吊れないし狂人なら吊れるしで」
悪行要論さん「逆にギアス非狼で狂決め打ちぐらいのリスク・リターンとれるとおもうんだがな」
色褪せた想いさん「クワガタの案に乗っかります」
宿した情熱さん「グレー減らしたくないっていう意思が噛みから伝わってきます
だったらこっちもグレーを狭めない破綻吊りで立ち向かいましょう」
クワガタさん「じゃあ霊の指定で8でギアス吊り
それまでに●吊れたら順次ギアスの吊り順を遅らせるという事で」
優しい世界さん「あ、狼だったら吊ってしまったらいけませんね
最終日まで残して吊りですね 狂人でも偶数ですし…」
色褪せた想いさん「ただ一旦グレー吊りありだとは思う」
八王子さん「狼は責任もって狐探してね(憤怒)」
鮭おにぎりさん「香港までは届いた」
色褪せた想いさん「ギアス狼だと思うなら飼えばいい」
香港A型さん「ギアス確定偽しってた」
ここテストにさん「おはよう」
優しい世界さん「占い吊ってグレラン村ですか…」
宿した情熱さん「共有噛みならギアス狂人でしょう」
C.Cさん「まあ当然ですよね」
鮭おにぎりさん「おつかれ」
てんどんさん「おはよう」
ギアスさん「占いCO宿した○」
ぷ〜たろさん「おはげそ」
八王子さん「おはよう」
悪行要論さん「おはよう」
香港A型さん「おはよう香港」
優しい世界さん「おはようございますっ」
クワガタさん「おはよう」
C.Cさん「霊能CO:サバナ○」
宿した情熱さん「おはようございます!」
4日目の朝となりました。(15/08/08 01:08:14)
鮭おにぎりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鮭おにぎりさんを狙います。 >>> 八王子 <<<
トリポリさん「潜伏なんて絶対できませんし
占い引いた瞬間絶望しかないです…」
サバナさん「いまどき●引いたからって初日に出るなんて死ぬ気で居ないと」
サバナさん「暑いから仕方ないですね」
ギアスさんの独り言「狂人下手でごめんなさい」
ギアスさんの独り言「占い理由は、予告したから」
C.Cさんの独り言「霊能CO:サバナ○」
八王子さんの遠吠え「115鮭おにぎりむしゃぱく」
香港A型さんの遠吠え「日記かいときますわね」
ギアスさんの独り言「占いCO宿した○」
香港A型さんの遠吠え「うんうん」
宿した情熱さんの独り言「そしてもう霊結果みるまでもなく○吊った感触しかない」
八王子さんの遠吠え「鮭おにぎり食べよう」
香港A型さんの遠吠え「えええよ。○2つしかいないし」
八王子さんの遠吠え「いや、共有噛めるうちにかんじゃおうぜ」
宿した情熱さんの独り言「テンション激落ちしちゃったけど久しぶりの参加なんだ、がんばろう」
ギアスさんの独り言「サバナさん人狼だったらごめんなさい」
ここテストにさんの独り言「あ」
八王子さんの遠吠え「狩人噛めるうちにかんじゃおうぜ」
トリポリさん「おつかれさまです」
香港A型さんの遠吠え「ちゃれすげーすげーとしか言えない」
サバナさん「おつかれさま」
C.Cさんを護衛します。 >>> 悪行要論 <<<
3日目の夜となりました。(15/08/08 01:03:13)
サバナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
優しい世界さん0 票投票先 → サバナさん
ギアスさん1 票投票先 → サバナさん
ぷ〜たろさん0 票投票先 → 悪行要論さん
香港A型さん0 票投票先 → サバナさん
八王子さん0 票投票先 → サバナさん
悪行要論さん1 票投票先 → サバナさん
色褪せた想いさん0 票投票先 → サバナさん
てんどんさん0 票投票先 → サバナさん
宿した情熱さん0 票投票先 → サバナさん
C.Cさん0 票投票先 → サバナさん
鮭おにぎりさん0 票投票先 → サバナさん
ここテストにさん0 票投票先 → ギアスさん
サバナさん11 票投票先 → クワガタさん
クワガタさん1 票投票先 → サバナさん
トリポリさん「そして、噛まれていない占い師の黒が吊れてしまうんですね 不思議です」
トリポリさん「偽に見えたんでしょうか
やっぱり、占いは嫌いです><」
色褪せた想いさん「サバナ吊り」
宿した情熱さん「じゃあザルウドにしよう>色褪せた」
八王子さん「狩人ざるっていうけどギリギリにでた霊能もたいがいだろ」
色褪せた想いさん「サバナ吊れや」
色褪せた想いさん指定 サバナ
色褪せた想いさん「情熱>ザルウドのがすき」
サバナさん「沸いてるのか」
てんどんさん「ランダムにしたらこの色がでた」
悪行要論さん「それは困るな せっかく深夜に参加してるのに」
サバナさん「占い死んでるのに柱って頭沸いてるのか」
八王子さん「トリボリの結果真でしょ、
トリボリ狂の●誤爆でギアス真とかそんな低確率考えないでいい」
色褪せた想いさん「●●なら柱でも立てればいい」
宿した情熱さん「トリボリ99%真ですけど、ギアスの真追うなら●吊りですよ
グレー吊りは狐に当てる可能性あるんで
ザリウドに指定は別に当たってもいいですけどね、ザリウドだから」
優しい世界さん「じゃあかわりに指定できるような時間でもないですよね、失礼しました」
悪行要論さん「サバナ●のほうが厄介だぞ もしサバナ●の結果みえたとしてギアスの真贋fがわかるわけでもない。 非狼かそうでないかくらいは見えるが」
ギアスさん「次は、宿したさんを占います」
色褪せた想いさん「サバナ吊りだけど」
カリビアンさん「うーん、どこ守ってたの?
ギアス守るとも思えんし霊脳?」
優しい世界さん「ギアスさん吊りは前のめり過ぎるのはわかりますが…
霊能視点狼が吊れているなら、サバナさんキープでも良いのではないかと」
ここテストにさん「ギアス把握」
サバナさん「クワガタクワガタクワガタクワガタクワガタクワガタクワガタクワガタ」
八王子さん「ギアス吊ってどうぞ」
鮭おにぎりさん「ギアス●のケースなら問題ないね!」
C.Cさん「トリポリ狂誤爆という細い線を追える内に・・・ということか」
トリポリさん「黒進行でも狂人なら出た方がいいような気がしてきました」
優しい世界さん「サバナさんを指定して吊るのは…そこがあまり人外だとは、私は思えないんですが…」
クワガタさん「ギアス●のケースあるので即吊りは辞めた方がいいです」
香港A型さん「あ、と思ったらギアス吊りではないのか」
サバナさん「クワガタが狼な上にもう1人外は当てる自信がありますけど
それでも吊るというなら戦力を失った上でがんばってください」
ぷ〜たろさん「今はサバナ吊る必要性を感じないな。
ギアスが噛まれるか、銃殺が発生すればサバナを吊ればいい」
八王子さん「むしろギアス即吊りでいいと思うけど」
鮭おにぎりさん「無意味かも知れないが無意味じゃないかもしれない」
香港A型さん「鮭にぎり攻めるなー ほぼ偽だからいいけどさ」
ギアスさん「次からは、すぐ張るようにします」
鮭おにぎりさん「サバナ指定」
八王子さん「えぇ、ここで●吊るの無意味じゃね?」
宿した情熱さん「●吊って占いに予告させればいいと思いますけど
護衛は霊能で」
優しい世界さん「初日共有と思わせておいて実は共有霊能で霊初日…いえ狩人初日、ということですか?>香港A型さん」
サバナさん「クワガタが狼です」
色褪せた想いさん「おかしなやつなのは挨拶挟んで占い結果張るおめーだよ」
鮭おにぎりさん「サバナ指定」
クワガタさん「いえ、C.Cさん護衛する狩人居たらその狩人のせいです」
サバナさん「別に勝てる」
ゲームマスター「ドンマイな」
香港A型さん「C.Cさんは結果は真っぽいけど共有じゃないの?」
ぷ〜たろさん「CCの無駄なCOにより狩人がブレたか。」
八王子さん「初日狩人決定だあ・・・(白目)」
優しい世界さん「噛んでいいのは噛まれる覚悟のある人だけですよ…」
ギアスさん「占い理由は、てんどんに、友達になろうよと 言っていて、おかしなやつだと思ったから。」
C.Cさん「これ、自分のせいですか?」
鮭おにぎりさん「もうやってらられませんわ」
ギアスさん「占いCOサバナ●」
サバナさん「どうでもいいけどクワガタ吊ろう」
トリポリさん「守っていただけませんでした」
ここテストにさん「あらら」
香港A型さん「おはよう、え?」
てんどんさん「おはよう」
宿した情熱さん「ざるすぎ」
クワガタさん「ではギアスさんキープしつつ指定コースですね」
優しい世界さん「おはようございます!」
悪行要論さん「おはよう」
ぷ〜たろさん「おはげそ」
宿した情熱さん「うっわ、ざる」
ギアスさん「おはようございます」
八王子さん「最高のおかずを残してくれたカリビアンに敬礼」
鮭おにぎりさん「くそわろ」
宿した情熱さん「おはようございます!」
ここテストにさん「おはよう」
C.Cさん「霊能CO:カリビアン●」
クワガタさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/08/08 00:56:27)
トリポリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トリポリさんを狙います。 >>> 八王子 <<<
ぷ〜たろさんの独り言「護衛ブラシしてるギアスとCCは偽って事でいいかな」
ギアスさんの独り言「占い理由は、てんどんに、友達になろうよと言っていて、おかしなやつだと思ったから。」
香港A型さんの遠吠え「らじゃー」
宿した情熱さんを占います。 >>> トリポリ <<<
八王子さんの遠吠え「115でトリポリ噛み」
C.Cさんの独り言「なぜ出たか」
ギアスさんを護衛します。 >>> 悪行要論 <<<
香港A型さんの遠吠え「あい」
八王子さんの遠吠え「 」
八王子さんの遠吠え「トリポリ即噛みで噛めなかったら霊能COするわ」
ギアスさんの独り言「占いCOサバナ●」
C.Cさんの独り言「霊能CO:カリビアン●」
八王子さんの遠吠え「うん、まぁまずはトリポリ即噛みだよね」
香港A型さんの遠吠え「霊能狙い一発かみとか」
八王子さんの遠吠え「最高のおかずを残してくれたカリビアンに敬礼」
香港A型さんの遠吠え「八王子さんが霊能CO:カリビアン○ で出るとか」
2日目の夜となりました。(15/08/08 00:51:41)
カリビアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
優しい世界さん0 票投票先 → カリビアンさん
ギアスさん0 票投票先 → カリビアンさん
ぷ〜たろさん0 票投票先 → カリビアンさん
カリビアンさん13 票投票先 → 色褪せた想いさん
香港A型さん0 票投票先 → 八王子さん
八王子さん1 票投票先 → カリビアンさん
悪行要論さん0 票投票先 → カリビアンさん
色褪せた想いさん1 票投票先 → カリビアンさん
てんどんさん0 票投票先 → カリビアンさん
宿した情熱さん0 票投票先 → カリビアンさん
C.Cさん0 票投票先 → カリビアンさん
トリポリさん0 票投票先 → カリビアンさん
鮭おにぎりさん0 票投票先 → カリビアンさん
ここテストにさん0 票投票先 → カリビアンさん
サバナさん0 票投票先 → クワガタさん
クワガタさん1 票投票先 → カリビアンさん
C.Cさん霊能CO
八王子さん「じゃカリビアンを吊るか(上原結衣を検索しつつ)」
宿した情熱さん「あ、明日死体なしでたらトリボリさんは結果伏せてもいいですよ!」
C.Cさん「ギアス真で、命がけの狂アピとかだったとしてもするメリットないよな?」
八王子さん「お、おう・・・>カリビアン」
サバナさん「何の根拠も無いけどクワガタさん狼だと思うから吊ろうぜ」
ギアスさん「色想い>了解です」
宿した情熱さん「◆トリポリさん 「護衛ぶらしに出る狂人が増えるようなこと
言わないでもらえますか>宿した情熱さん」
どっちかというと私は普通に護衛ぶらしにひっかかって●引き真占い師を抜かせてしまう狩人が増えていることを嘆いているわけですけどね
トリボリさん真かどうかは分からないですけど!」
優しい世界さん「ギアスさんはアレです…真だけどわざと狂アピしてるんです…
噛まれないように…4日目ぐらいから本気だすんです…たぶん…きっと…」
クワガタさん「時代は全露出」
カリビアンさん「>八王子
上原結衣おすすめ」
鮭おにぎりさん「それじゃ、ギアスさんはギアス占い宜しく」
優しい世界さん「おなじ色ですね!>てんどんさん」
色褪せた想いさん「ギアスさん>自分で考えてください」
鮭おにぎりさん「ギアス君は餌なのだ。」
八王子さん「占い先の指定なんていらねぇんだよ」
てんどんさん「ランダムにしたらこの色がでた」
サバナさん「てんどんと友達になろう」
ギアスさん「次の占い先の指定よろしくお願いします」
宿した情熱さん「ある意味ここから占い師が増えたらトリボリさんの真は薄い感じですね!
初日から●引いててさらに2露出するわけですから」
トリポリさん「護衛ぶらしに出る狂人が増えるようなこと
言わないでもらえますか>宿した情熱さん」
優しい世界さん「えっと…共有さんが初日なのはわかりました…
それは●進行でも出ておかないといけませんね…っ」
クワガタさん「もう霊も出ちゃってFOでどこ噛まれるかで推理した方が早い気がする」
宿した情熱さん「今まではこういう時って●引き占い師さんにちゃんと護衛ついて、ギアスさんみたいな占い師さんは真なら噛まれて「●ならでちゃいけないのかー」ってなってましたけど最近そうでもないらしいですね!」
鮭おにぎりさん「身内切りほぼない形だから霊能明日結果貼ればおれ仕事しないで済むから頼むよ
ホント頼むよ」
ここテストにさん「黒進行かよ」
八王子さん「カリビアン.comかな?」
トリポリさん「おやすみなさい>カリビアンさん」
ギアスさん「左でした」
サバナさん「カリビアンさんもっと早く噛んでくださいよ」
C.Cさん「ギアスさんは知らない」
八王子さん「相方初日はもうこりごりだ」
色褪せた想いさん・潜伏してる占いがいても出なくていいです
香港A型さん「●進行だった」
カリビアンさん「お休み、カリビアン見て寝るわ」
ギアスさん「占い理由は、とりあえず右占い」
トリポリさん「ギアスさん…」
クワガタさん「相方初日なんですね、分かります」
色褪せた想いさん「何で露出してるのこの人たち・・・」
ぷ〜たろさん「ゲッソリ」
C.Cさん「優しい世界さんが隣で運命を感じる」
鮭おにぎりさん「無能共有CO 相方生存撤回 相方初日

おれにまかせろ」
優しい世界さん「あら…ギアスさんはどうして…?ギアスは願いに似ているとかなんとか…」
色褪せた想いさん「ギアスさんなんで出てるんですか?」
てんどんさん「おはよう」
クワガタさん「初日●という名の暴力!」
鮭おにぎりさん「無能共有CO相方生存」
トリポリさんちょうど右隣に同じ色のアイコンの人がいらしたので
八王子さん「おはよう」
ギアスさん「占いCO八王子○」
宿した情熱さんうわああああ●だああああああ
ふせろおおおおおおおお
サバナさん「そうだね狼は死ぬべきだね」
カリビアンさん「CO無し」
C.Cさん「伏せろー」
鮭おにぎりさん「おはよう」
優しい世界さん「おはようございます、皆さんよろしくお願いしますね」
悪行要論さん「おはよう」
ギアスさん「おはようございます」
色褪せた想いさん「おはようこ」
ここテストにさん「おはよう」
C.Cさん「おはようございます」
クワガタさん「おはよう」
トリポリさん「占いCO カリビアンさん●」
ぷ〜たろさん「おはげそ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/08/08 00:45:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カリビアン <<<
ゲームマスター「諦めんな」
優しい世界さんの念話「無理」
C.Cさんの独り言「占いCO:優しい世界○」
八王子さんの遠吠え「 」
八王子さんの遠吠え「まぁ全潜伏でもいいけど」
トリポリさんの独り言「村全体を敵にまわすのがこわいです><」
香港A型さんの遠吠え「せんぷきうします」
カリビアンさんの遠吠え「だねぇ」
八王子さんの遠吠え「 」
優しい世界さんの念話「吊られず占われず噛まれず」
八王子さんの遠吠え「 」
八王子さんの遠吠え「いないっぽいですねえ」
ギアスさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
優しい世界さんの念話「引き分けが関の山じゃないですか」
優しい世界さんの念話「延命して」
八王子さんの遠吠え「占い騙る人いる?」
宿した情熱さんの独り言「村立てありがとうございます! がんばるぞ!」
ギアスさんの独り言「様子見て出るか」
トリポリさんの独り言「狼引いてしまいました… 朝ちゃんと起きられますように><」
八王子さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「再投票はなるべくかけるが自力で投票しよう」
トリポリさんの独り言「村立てをありがとうございます」
ギアスさんの独り言「占い師にするか」
C.Cさんの独り言「霊能は地味だから、おもしろいことしよう
ここでそんなことを考えるやつは消えればいい」
カリビアンさんの遠吠え「よろしく」
カリビアンさんを占います。 >>> トリポリ <<<
優しい世界さんの念話「狐が狩人COして生き残れる可能性っていかほどですか」
八王子さんの遠吠え「おおかみよ・・・」
ギアスさんの独り言「狂人CO
霊能者語るかな」
C.Cさんの独り言「ほう」
香港A型さんの遠吠え「狼CO」
クワガタさんの独り言「すむら最高」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/08 00:39:52)
優しい世界さん「よろしくお願いします」
ここテストにさん
よろしく」
宿した情熱さん「はいほー」
トリポリさん「よろしくお願いします」
C.Cさん「4649」
ギアスさん「よろしくお願いします」
ぷ〜たろさん「よろ〜」
ゲームマスター「20秒スタート」
ギアスさん「赤何人?」
ゲームマスター「今回はそういうやつはいないが」
ゲームマスター「全くな 蹴ったズサに申し訳が立たない」
クワガタさん「GMやっててイラつくのはここで赤になりそうな奴が居る事」
べろんさんが八王子に名前を変更しました。
サバナさん「こんばんはさんが辱められただけであった」
花火さんがギアスに名前を変更しました。
CさんがC.Cに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
こんばんはさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すまん復帰が早かった」
ギアスさん「こんばんは」
こんばんはさん「…こんばんは(恥ずかしい」
かりさんがサバナに名前を変更しました。
kariさんが鮭おにぎりに名前を変更しました。
kariさんがべろんに名前を変更しました。
かりさんがこんばんはに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/08/08 00:34:18)
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんがてんどんに名前を変更しました。
kariさんがクワガタに名前を変更しました。
ギアスさん「こんばんは」
クワガタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 00:31:54)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがぷ〜たろに名前を変更しました。
ギアスさん「こんばんは」
kariさんがトリポリに名前を変更しました。
サバナさん「こんば んは」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/08 00:29:59)
そーなのかーさんが花火に名前を変更しました。
kariさんがカリビアンに名前を変更しました。
kariさんがここテストにに名前を変更しました。
kariさんが宿した情熱に名前を変更しました。
ギアスさん「こんばんは」
ここテストにさん「こんばんは」
kariさんがCに名前を変更しました。
鮭おにぎりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 00:27:27)
トリポリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 00:27:18)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 00:27:15)
ゲームマスター「こんばんは」
ギアスさん「こんばんは」
C.Cさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 00:23:56)
ギアスさん「こんばんは」
宿した情熱さん「こんばんわんこそば」
kariさんが香港A型に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 00:22:48)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがそーなのかーに名前を変更しました。
kariさんが色褪せた想いに名前を変更しました。
ギアスさん「こんばんは」
てんどんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/08 00:19:41)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 00:16:21)
悪行要論さん「こんばんは」
悪行要論さん」が村へやってきました。(15/08/08 00:12:29)
八王子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 00:09:46)
kariさんが優しい世界に名前を変更しました。
香港A型さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 00:08:18)
カリビアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 00:07:38)
ぷ〜たろさん「よろぷい」
ギアスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 00:06:12)
ゲームマスター「こんばんは」
ギアスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 00:03:08)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
優しい世界さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/08 00:01:39)
戻る