過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
スタンプ
あめち ◆2o.WUS0Z9Q
[村 人]
(生存中)
 
 
クリムゾン
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マーブル
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
ゴブリン
貞雄 ◆IoY0O8yQ9Q
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゴール
◆rJbbhoV/yI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
必勝祈願
◆SaL7C48ULQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
明日デート
◆UwYSGYQw86
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆CCOU22OAzM
[村 人]
(死 亡)
 
 
本屋
パプ ◆kPSHJhWyWY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Tレックス
◆.LuRSO/7iE
[狩 人]
(生存中)
 
 
神様仏様
親不知 ◆OILuJjQ/sw
[共有者]
(生存中)
 
 
あいら
◆92.D6lRG9k
[共有者]
(生存中)
 
 
ケツぷる緒方
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
恋風純歌
飴 ◆hXu7hSTynI
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
アバレピンク
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぞろぞろ
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 キュインキュイン普通村 〜 144810番地
9日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
神様仏様さん「まあいいや。面白い内訳でした
お疲れ様でした」
恋風純歌さん「ぞろぞろの信頼下げまくりモードで黒打ちまくっていたからwww」
神様仏様さん「すまんwww」
恋風純歌さん「◆神様仏様さん 「恋風純歌だけじゃん村陣営として最善の投票できてんの」

やめろwww」
神様仏様さん「恋風純歌だけじゃん村陣営として最善の投票できてんの」
ぞろぞろさん「ゴール吊った日は指定時点でもスタンプ吊り十分あるから、あれ流れてもおかしくなかったよな」
神様仏様さん「それやるだけで内訳構成一発で確定するチャンスなのに」
ぞろぞろさん「いやそこに行くまででグレ消費はしゃーないやろ
犬噛み合わせは噛み合せることでぞろぞろ白かつ恋風白かつ狐候補削りの1手ということでしゃーないと思う」
神様仏様さん「つうか遡るのであればゴールの狐CO見てスタンプに票変えられないのもぬるいし」
神様仏様さん「恋風純歌吊りは決め打ちじゃないってこと、これが大事」
神様仏様さん「それ」
ぞろぞろさん「恋風先吊ったらまた考えなおす時間が1日残るからそこで改めて決めたらええんちゃうの」
スタンプさん「最後にもう一度
村2人の視点から勝ち確定を引き分け探しに持ってく理由がないです
お疲れ様でした」
本屋さん「しいて言えば犬噛み合わせ。
あそこでグレが足りなくなったか あの時点では仕方ないとは言えw」
神様仏様さん「引き分けは残るじゃん」
ぞろぞろさん「本屋吊って終わらなくても勝ちは消えるんだけどなぞろぞろ視点」
ぞろぞろさん「マーブルで死体なしは出ないと決めてたせいで対応しきれなかった感じだな」
スタンプさん「ぞろ真ならTレ狼なんだから本屋吊っても終わらない
ぞろ偽で恋真でもスタンプが○なので大丈夫
全偽をしっかりみたとしてもぞろ狂恋狼ならスタンプに○出ない
ぞろ狼恋狂でも本屋ピンク対抗で●出切ってるから問題ない」
ぞろぞろさん「白打ちだったらスタンプレックスどっちが狩人でもまだ先あったか」
神様仏様さん「占い全偽のケースと狩人偽のケースにそれぞれ対応できるじゃん」
神様仏様さん「で、恋風純歌視点では人外吊りきっても1吊り余るんだから
恋風純歌→本屋の吊り順でいいんだけど」
マーブルさん「本屋先吊りの方が上位互換な気がするんだけど」
スタンプさん狩人とグレ素村視点勝ち確定から引き分けを目指す理由がないんですって
神様仏様さん「ぞろぞろ視点スタンプ狐だから
恋風純歌→本屋の吊り順を行った場合
Tレックスとスタンプが残って引き分け処理行われるよね」
本屋さん「スタンプで呪殺出てないとぞろぞろは破綻するので無理だと思う
噛み合わせなら可能だがそれでもケア吊りで最終日護衛チャンスが残るか」
スタンプさん「状況的に信じ切れない村側2名が共有視点では辛いって事なんだろうけど」
恋風純歌さん「これは狂人視点、絶対にわからないなあ。」
神様仏様さん「俺の指示ちゃんと見ずに「理解できないから」ってだけで大文字使って暴れまくるのもいいけど
ちゃんと発言は読んだほうがいいよ、相手と話をするときは>Tレックス」
スタンプさん「7>恋>5>スタンプ>3>Tレックス>敗北 って目が残るよね
自分視点勝ち100%から50%に下げる理由がないっていう答えが出る人が
村側にスタンプとTレックスで2人いるんです」
Tレックスさん「恋つり、スタンプつり。最終日俺つりな」
Tレックスさん「あなたが仕切ってたら、最終日に俺吊りで狼勝ちで終わりやん」
Tレックスさん「わかるのは最終日に神様さんのいうとおりになったら、俺吊りで負けてたってだけ」
スタンプさん「説明一切なしで恋吊り指定提唱されても村はハイって言えないんすよ
それだけはご理解いただけると」
神様仏様さん「わかってないよね」
神様仏様さん「恋風純歌真なら吊り1手余ってるんですよ」
Tレックスさん「わかるから本屋つりだろうに」
スタンプさん「Tレックス狼で見る視点が
マーブル村確定な以上自己視点素村のスタンプ君にないので…」
神様仏様さん「これわかる?」
神様仏様さん「恋風純歌真なら吊り1手余ってるんですよ」
神様仏様さん「そもそもね」
神様仏様さん「自分の中の凝り固まった思考を押し付けるのは構わないけど
もっと柔軟に考えたほうが推理ゲームとして楽しいですよ」
恋風純歌さん「むしろ俺吊れて万々歳だったからなあ涙。まさか本屋吊れるって思ってなかったし。狐残りなら、LWと狐残りで、引き分けだろうって思ってたから。Tレックス狼、スタンプ狐、本屋村人、だと、そうなるし、俺視点でその可能性高かった。」
Tレックスさん「で、2連続で吊りふやして、狐をかみ続けたと?」
スタンプさん「Tレ狼だったらスタンプ狐しかないじゃんwwwww
スタンプ狐だったら狂人吊ってる場合じゃないじゃん(白目)」
ぞろぞろさん「最後本屋吊ったらぞろぞろ視点修正不可になるやん」
神様仏様さん「だからスタンプ狐で狩人噛まれ死だろ」
Tレックスさん「俺狼なら、死体なしで吊り増やしている狩人は誰だよw?」
神様仏様さん「だから「全視点」考えるなら
恋風純歌吊りは不可避」
ぞろぞろさん「いやレックス狩が見えてたわけじゃないし、それやってスタンプにCOされたら変わらんくね>本屋」
クリムゾンさん「阿呆、俺の○が狐COしてるだろ」
スタンプさん「全偽でもテーブルコントロールできてないから状況的に本屋吊りなんで…」
神様仏様さん「Tレックス真狼で占い各視点の人外出切ってるんだから
重要なのはTレックスだけだよ」
スタンプさん「超楽しかったwwwwwww」
マーブルさん「いやでも冷静に考えてどっちかに真がいるとするなら本屋つりで別に問題ないよね・・・」
恋風純歌さんぞろぞろ真だって思ってたから、ぞろぞろの信頼落とすためにそこの白に黒ぶち込んで、呪殺対応するために理由書きまくり、、、

なんで死体無し出るんだよ? ってなって、対抗狼か、なら確定白でクリムゾン真だから、本屋黒打ちして時間稼ごう☆

占い全偽\(^o^)/
ぞろぞろさん「お疲れ様」
スタンプさん「>「本屋つって、明日がくれば考えるでいい場面なのに」
これ」
本屋さん「違和感ありまくりでもレックス○かスタンプ●が必須だったな」
神様仏様さん「視野が狭いなあ><」
ぞろぞろさん「吊り3なら決め打ちさらに遅らせられたんだから」
スタンプさん「俺の視点ではそーでもない>恋吊り安定
ゴールが人外COしちゃってるから余計に」
Tレックスさん「本屋つって、明日がくれば考えるでいい場面なのに」
マーブルさん「占い初日一ミリも見てなかったw 二騙りかなとかは思ってたけど(クリムゾン狂にみえなかった」
神様仏様さん「だから恋風純歌吊りでいいっていったのに」
Tレックスさん「本屋吊りでいいじゃん」
スタンプさん「恋いい仕事したなあ…(白目)」
あいらさん「みーーーーんなハズレ!」
神様仏様さん◆Tレックスさん 「共有怖いよ。勘弁してくれ」
ぞろぞろさん「いや最終日は恋風吊りでいいだろ」
恋風純歌さんこれは狂人視点で全然わからなかったあああああああああ☆
スタンプさん初日占いwwwwwwwwwwwwwwww
Tレックスさん「そして、恋風が狂w」
恋風純歌さんえええええええええええええええ☆ 初日占い師いいいいいいい☆
神様仏様さん「おつかれさまでした」
マーブルさん「くっそわろた」
あいらさん「あははw」
ぞろぞろさん「レックス白打ちでスタンプ狩人COでも困ってたか」
スタンプさん「マジで神様大丈夫?眠い?」
マーブルさん「狂 人」
本屋さん「お疲れ様」
スタンプさん「まあ、そうだろ」
Tレックスさん「共有怖いよ。勘弁してくれ」
マーブルさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(15/08/08 00:48:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
神様仏様さん0 票投票先 → 恋風純歌さん
恋風純歌さん2 票投票先 → 本屋さん
スタンプさん0 票投票先 → 本屋さん
Tレックスさん0 票投票先 → 本屋さん
マーブルさん0 票投票先 → 本屋さん
あいらさん0 票投票先 → 本屋さん
本屋さん5 票投票先 → 恋風純歌さん
マーブルさん「わろすわろす」
スタンプさん「生きていたのか(失礼)」
神様仏様さん恋風純歌に投票するから
村は合わせないと最悪のケースだと票固められて負けます
Tレックスさん「スタンプとマーブルと恋風は本屋にあわせてくれ。最終日までいくときけんだ」
スタンプさんで昨日一昨日あたりで恋狐噛みはもっとない ってことなんだけど
お願い計算して
あいらさん「本屋吊りで」
恋風純歌さんぞろぞろ・・・噛み合わせしまくり。霊能噛んだから呪殺対応しなくてはいけないから、犬も、ケツぷる緒方も、噛まれている。逆に俺は対抗の白を”噛んだ”という形跡がない。
Tレックスさんこの共有は危険だから、今日本屋にあわせるよ
スタンプさん「恋が真ならおれが占われて狐がなくなり Tレックスの狩人が真確定
恋が狼ならおれが○出されるわけない」
神様仏様さん「この残った人間の中で一番良くわかってるよ」
本屋さんまさかのクリムゾン残念真も考えると、ここは全視点スタンプ吊だよ
神様仏様さん「わかるよ」
マーブルさん「本屋吊って終わらないならスタンプ狐 恋風-Tレックス狼 クリムゾン真ならもう負けしかないのであきらめよう!」
スタンプさん「神様わかる?現時点での死体なしが発生する内訳パターン」
Tレックスさん「共有はわざとやってるのか?」
恋風純歌さんクリムゾンは例外。もはや。合コンになにしに来たんだ、ってレベル・・・
スタンプさんぞろぞろ真ならスタンプか死体狐、死体なしをGJで見ないなら俺狐しかない
であってるよね? で俺は自分が狐じゃないのわかってるから
その時点で恋が真
じゃないと恋が狼の場合狐の俺を○だしてチャンチャンってする理由がない
神様仏様さん「ぞろぞろ真寄りの吊りなら
恋風純歌吊り→スタンプ吊り→最終日TレックスVS本屋
ぞろぞろ真を完全に切るなら
恋風純歌吊り→本屋吊り→最終日くるならTレックスがスタンプ噛んで引き分け」
本屋さん「投票なんかどうとでもできるからなー」
Tレックスさん俺だけが狩人  死体なしがあった   つまり、村視点でも狐か狼のこり
あいらさん「じゃあ本屋吊りで」
マーブルさん「スタンプさん 1 票 投票先 → 本屋さん
この投票の時点でほとんど狐は否定できるけど」
恋風純歌さん「まあ自分は本屋投票しときますが、、、ケアで自分吊るべき場面であることは承知していますので、対抗二人の信頼でも落としておきます。」
マーブルさん「ぞろぞろ視点スタンプ狐確定してて白の本屋吊っても絶対狐勝ちにならないし
T-恋で狼だから何の問題もないよね?」
Tレックスさんぞろぞろ視点、スタンプ狐な。これはわかれよ
スタンプさん「ファッ なんで共有死体なしなの」
Tレックスさん恋風はなにいってる。吊り増やしたほうがいいじゃん
恋風純歌さん「Tレックスはどこ護衛したか村に情報落とせ。」
本屋さん「スタンプさん吊って、レックス吊って、終わらなきゃ俺吊りでいいんじゃね」
神様仏様さん「吊縄余ってるから」
Tレックスさん「神様仏様護衛だよ」
ぞろぞろさん「レックス白だったか結果的に」
スタンプさん「昨日の話な とりあえず マーブルは恋ーTレライン信じるなら
そこの2人と票あわせてね 共有がどう動くかわかんないんで」
恋風純歌さん「だって、スタンプさん白なんだけど、、、」
クリムゾンさん「寝る
おやすみ」
恋風純歌さんTレックスはどこ護衛したの? ここは本屋護衛するべき場面なんだけど?
Tレックスさんぞろぞろ視点、狐はスタンプな。つまり、狐噛みで、わざわざ吊り増やしたことになる
スタンプさんおれ吊ってマーブル護衛でTレ噛み破綻待ちでよかったんでねーの?
狩人噛んだらぞろが破綻するから噛めない
おれがいなければ死体なし出ても狐枠がない みたいな
スタンプさん「あ、おはよう」
マーブルさん「何のために吊るのか説明できたら吊ってあげよう」
恋風純歌さん本屋、ぞろぞろ、アバレピンク―狼 クリムゾン―狂人 ゴール―狐 Tレックス―狩人
恋風純歌さんこの期に及んで狩人噛まないなんてね☆
恋風純歌さん占い理由:恋と言う名の、旅に出る。ラ☆ス☆グ☆レ☆ス☆タ☆ン☆プ
神様仏様さん「恋風純歌吊ります」
Tレックスさんこれでも俺を信じない?
本屋さん「おはよう」
恋風純歌さん「占い結果、スタンプ、村人でした。」
マーブルさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/08/08 00:43:02)
神様仏様さんを護衛します。 >>> Tレックス <<<
恋風純歌さんの独り言「そもそも対抗真だったら、こんな結果には絶対にならない。」
マーブルさんの独り言「と思ったけど6人だから死体なしでなかった 何を言ってるんだ私は」
スタンプさんの独り言「じゃあ間違ってないよな…」
神様仏様さんを狙います。 >>> 本屋 <<<
ぞろぞろさん「死体なしだと吊り増えだしルート見えん」
恋風純歌さんの独り言「占い結果、スタンプ、村人でした。」
スタンプさんの独り言「本屋が狐でもやっぱり両偽になるので追わない」
恋風純歌さんの独り言「占い結果、スタンプ、村人でした。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
スタンプさんの独り言「でぞろ真だとしたらゴールTレが狼で死体なしどこだよってなる」
恋風純歌さんの独り言「占い結果、スタンプ、村人でした。」
マーブルさんの独り言「ぞろぞろ真ならスタンプ狐で明日死体なし確定なんだから○吊るなりなんなりすりゃいいだけ」
スタンプさんの独り言「それは追うべきではない」
スタンプさんの独り言「恋偽だとしたら Tレが狼のはず 狐なら両偽でクリム真」
ケツぷる緒方さん「Tレックス狼でスタンプ狐で見てる。これしかないな」
恋風純歌さんの独り言「これ対抗狼じゃないの?」
ぞろぞろさん「スタンプ吊りに流れないとだめだったな」
スタンプさんの独り言「アレー」
7日目の夜となりました。(15/08/08 00:40:12)
ぞろぞろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぞろぞろさん4 票投票先 → 恋風純歌さん
神様仏様さん0 票投票先 → 恋風純歌さん
恋風純歌さん3 票投票先 → ぞろぞろさん
スタンプさん1 票投票先 → ぞろぞろさん
Tレックスさん0 票投票先 → ぞろぞろさん
マーブルさん0 票投票先 → ぞろぞろさん
あいらさん0 票投票先 → 恋風純歌さん
本屋さん0 票投票先 → スタンプさん
ケツぷる緒方さん「ゴール人外COしてるから クリムゾンーゴールー?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ぞろぞろさん3 票投票先 → 恋風純歌さん
神様仏様さん0 票投票先 → 恋風純歌さん
恋風純歌さん3 票投票先 → ぞろぞろさん
スタンプさん1 票投票先 → 本屋さん
Tレックスさん0 票投票先 → ぞろぞろさん
マーブルさん0 票投票先 → ぞろぞろさん
あいらさん0 票投票先 → 恋風純歌さん
本屋さん1 票投票先 → スタンプさん
ゴールさん「せっかく狐COしたの(・3・)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ぞろぞろさん3 票投票先 → 恋風純歌さん
神様仏様さん0 票投票先 → 恋風純歌さん
恋風純歌さん3 票投票先 → ぞろぞろさん
スタンプさん1 票投票先 → 本屋さん
Tレックスさん0 票投票先 → ぞろぞろさん
マーブルさん0 票投票先 → ぞろぞろさん
あいらさん0 票投票先 → 恋風純歌さん
本屋さん1 票投票先 → スタンプさん
ケツぷる緒方さん「って、ぞろぞろ占ってるか。 共有はTレックス狼でみてるんなら
どこ狐で見てるんや」
クリムゾンさん「銃殺ってT黒すでにだしてあるだろww」
ケツぷる緒方さん「Tレックスで銃殺出なきゃぞろぞろ吊れるな」
恋風純歌さんだからマーブル噛みだろ。対抗吊りしろ
本屋さん「じゃあ間をとってスタンプ吊って明日決め打ちが妥当じゃね」
スタンプさん「真っぽいとこつるのやめよ?」
Tレックスさん「今日の死体なしはなんだよw」
スタンプさん「いいから! こもってたい狩人だったとでも思っとけって
最悪おれつりでいいから」
マーブルさん「真狩人に黒うってるやつが何で真になると思うの・・・」
恋風純歌さんこの期に及んで、自分の白をかみつづけて噛み合わせばっかりしている対抗に負けるなんてありえないから
スタンプさん「まあ一人で心労たたってそうなのは分かる」
神様仏様さん「恋風純歌でGJ出てるんならCOのタイミングは今日じゃないよね>Tレックス」
Tレックスさん「今日の死体なしをみなさいよw」
スタンプさん「神様落ち着け!最悪夜落ち着いてもいいから落ち着け!」
Tレックスさん「ぞろぞろ真できめうつなら、スタンプさん狐しかない」
恋風純歌さん◆神様仏様さん 「恋風純歌吊ります」

ふざけんな! 狩人がマーブル護衛日記出しているだろ! スタンプに俺は明日占うから。
マーブルさん「共有わざとやってるんだよね?わらうんだけど」
スタンプさん「ナンデヤ!?」
ぞろぞろさん「じゃあTレックスはスタンプ護衛すりゃいいんちゃうの?」
神様仏様さん「Tレックスは青字でそれ俺に伝えてどうしたいの」
Tレックスさん今日の死体なしは何かいって? 神様まず
恋風純歌さんそして狩人出たってことは、狩人真でしょ?
ケツぷる緒方さん「まさかの恋風吊り」
Tレックスさん神様さん。ぞろぞろさん視点、スタンプ狐だよ?
スタンプさん「で、おれが狐であんな動きしてると思ったら
2日目からのログをオルゴール聴きながら読み直して冷静になってください」
恋風純歌さんあと、真アピですらないかもしれないけれど、スタンプでラスグレではなく、元々は確定白を作成する意味で本屋を占いました。
マーブルさん「いつから君は共有じゃなくなったのぢゃ・・・」
ケツぷる緒方さん「恋風が本屋投票するなら明日本屋吊れてぞろぞろ吊れてまさかの村勝利」
ぞろぞろさん「明日スタンプ占いで呪殺出るから、それから改めて狼吊りでいい」
Tレックスさん神様、俺が狩人でないのなら。ぞろぞろ視点狐がいるよ。そして、それはスタンプさんしかない
神様仏様さん恋風純歌吊ります
恋風純歌さん◆あいらさん 「俺が共有なら恋風吊りますねここは」

Tレックスが日記書いてくれているんだけど。
スタンプさん「いんじゃないすかそれで>恋」
スタンプさん「2,3日目でゴール噛んだとか流石に無いと思うんだけど
予測で●打ちこんだの?それもすげーな」
恋風純歌さん本日に対抗処刑→明日にスタンプ占い→ケアで自分吊り→最終日に本屋で終わり。
あいらさん「俺が共有なら恋風吊りますねここは」
ぞろぞろさん「昨日出てないからって今狩人COしたってだーれも信じねえよ狼
スタンプ狐以外はな」
マーブルさん「ぞろぞろ真を祈ってたのに ざんねんです。。」
神様仏様さん「ない、そこだけは狩人ない」
ケツぷる緒方さん「スタンプ吊りでPPなくる軌跡」
恋風純歌さんTレックスありがとう・・・安心したよ。
マーブルさん「どんなに願ってもぞろぞろ真のパターンがない」
神様仏様さん「狩人いないんでしょ、だったら狐噛みであってゴールの狐COが嘘なんだからぞろぞろ真しか追えなくなるけどいいの」
本屋さん「恋風が偽ってのは分かった」
スタンプさん「Tレ信じた じゃあ本屋吊ってねよ」
ぞろぞろさん「明日6が呪殺出て5だろう」
Tレックスさん「ぞろぞろ視点、スタンプ狐で確定だね」
恋風純歌さんここで死体無し出るってことは、ぞろぞろ非狼だから。
スタンプさん「GJなら即刻出ろよ そうじゃないなら狐生存確定で本屋かTレ」
Tレックスさん狩人日記
護衛  ゴブリン
護衛  恋風
護衛  恋風
護衛  恋風
護衛  マーブル
ぞろぞろさん「スタンプ放置でそこ占う」
恋風純歌さん狩人いるなら、出てきてください。そうでなければ明日はぞろぞろ占います。ここで死体無し出るってことは、ぞろぞろ狼じゃないと思うので。
スタンプさん「スタンプくんが占われてないのに驚きの白さになったことに
異論のあるやつは起立して着席してください」
神様仏様さん「これなにがどうなって死体なしなんだよ」
神様仏様さん「だからさあ」
恋風純歌さん占い理由:その前に昨日の投票理由は、ゴール狐、ぞろぞろLWの場合をケア。万が一のクリムゾン狼の二騙り、も無きにしもあらず、だから。本屋が白出たら確定白になるし、ここが白だったら、完グレで占い避けっぽい挙動&自分をそこまで信用しない発言群のスタンプがLWと予想します。まあ、本屋は空気のくせして、発言抑えっていうか、囲われた時から安心しているっていう挙動があるしねえ。まあ白だったら、不審感ばっかりで迷惑かけてきた村だとして目をつぶります。
スタンプさん「ぞろ:本屋○ マーブル○ Tレ不明
恋風:Tレ ○ マーブル○ スタンプ不明
ゴブ死んだ後に吊ったグレーどこかあったっけ…」
本屋さん「おはよう」
恋風純歌さん「占い結果、本屋、人狼でした」
マーブルさん「おはよう」
ぞろぞろさん「占い結果:Tレックス黒」
7日目の朝となりました。(15/08/08 00:30:03)
マーブルさんを狙います。 >>> ぞろぞろ <<<
マーブルさんを護衛します。 >>> Tレックス <<<
恋風純歌さんの独り言「占い結果、本屋、人狼でした」
スタンプさんの独り言「恋風純歌ーTレックスーゴール
ぞろぞろーピンクー…
ゴブリンが●隠ししてない前提なら多分俺視点でぞろぞろが真確定のはず」
本屋さんの遠吠え「任せるわ」
ぞろぞろさんの遠吠え「まあ向こうもスタンプは吊らせたいだろ」
スタンプさんの独り言「恋風純歌ーTレックスーゴール
ぞろぞろーピンクー…どこだよ」
本屋さんの遠吠え「逆にレックス○もありなのか? 狂人は本屋黒だろうし」
ゴールさん「うーん、恋風に占われたかった」
ケツぷる緒方さん「あららららー」
本屋さんの遠吠え「スタンプ村確されると困るな」
ぞろぞろさんの遠吠え「噛みマーブル」
ケツぷる緒方さん「終戦」
スタンプさんの独り言「恋ちゃんにゴール占わせて終わり説提唱しようと思ったのに
(残吊り数とかは一切計算していない)」
クリムゾンさん「クリムゾン : マーブル○ → ゴール○ → ケツぷる緒方○ → 本屋○」
ぞろぞろさんの遠吠え「明日スタンプ釣れればってかんじ」
ゴールさん「乙コォーーン」
スタンプさんの独り言「つるんかーい」
ゲームマスター「お疲れ様パトー」
6日目の夜となりました。(15/08/08 00:25:10)
ゴールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぞろぞろさん1 票投票先 → ゴールさん
神様仏様さん0 票投票先 → スタンプさん
ゴールさん5 票投票先 → ぞろぞろさん
恋風純歌さん0 票投票先 → スタンプさん
スタンプさん2 票投票先 → 本屋さん
Tレックスさん0 票投票先 → ゴールさん
マーブルさん0 票投票先 → ゴールさん
あいらさん0 票投票先 → ゴールさん
本屋さん1 票投票先 → ゴールさん
クリムゾンさん「俺○しかだしてねえよw」
ケツぷる緒方さん「クリムゾンが犬黒打ちか」
ケツぷる緒方さん「黒2個め打ってないのか」
クリムゾンさん「そそアパ黒
そこ囲いでなくてよかったわ」
恋風純歌さん愛と恋の違いなんて、そりゃお前、昼と夜の違いを尋ねることくらいに馬鹿げているぜ。
スタンプさん「自分の○ケアしてたんじゃねーの?」
ゴールさん狐CO
恋風純歌さん「ふうむ。」
ぞろぞろさん「緒方がブラフだったことになるがそれだと>スタンプ」
スタンプさん「あ共有が結論だしてたはい」
ゲームマスター「アバレピンクさん●じゃなかったパト?」
スタンプさん「恋狼で狐把握してなくてぞろ噛みGJかねえ…
だったらゴール吊ってもいいが」
ケツぷる緒方さん「ローマ字は英語よりも楽よ。覚えたら」
Tレックスさん「もう、ゴールしていいよね?」
クリムゾンさん「だしてねえよ」
スタンプさん「クリムゾン狂ぞろ真なら本屋に○2つ出ない気がするんだよなあ」
ぞろぞろさん「じゃあ俺はTレックス今夜占うから
スタンプ吊らせたいならそこは占い避けるしかないね(ニッコリ」
マーブルさん「ゴールが近いな・・・ああ」
ゴールさん「もうゴールか…」
恋風純歌さん(そういや去年の今頃、中の人は失恋して拒食症になっていた・・・)
スタンプさん「狐だったら三日目あんな動きしねーわ…」
ケツぷる緒方さん「あれ、恋風犬●出してなかったけか?」
クリムゾンさん「英文なら打つの早いんだけどな
海外暮らし長いんで日本語きつい」
恋風純歌さん対抗狼― 狐いるならスタンプだと思う LWは本屋と予想・・・
ぞろぞろさん「もしのちのちTレックスが狼だと判明したら犬噛むのは恋風にも当てはまるからないっとくけど
実際どうかしらんけど、ほかに狼死んでそうなとこないから可能性は低くない」
スタンプさん「共有って夜会話してんの?ぼっち?」
Tレックスさん「ゴールさんは恋風さんのグレーだし、ぞろぞろさん真はあるきがするんだよな」
神様仏様さんじゃあゴール吊ります
恋風純歌さんさて、恋という名の旅も、そろそろ終局ですね。皆様はどんな夢を寝台列車で見ているのでしょうか・・・?
Tレックスさん「ぞろぞろさんか恋風さんのどっちかが占いってことで、ゴールさん吊ってもいいんじゃない?」
スタンプさん「恋ちゃん視点でピンク●で落ちてるから2W1F/k
さらにクリムゾン狂狼で見るならあわせられてもゴール占いした方が良かったと思うんだけど」
神様仏様さん「いないか」
ケツぷる緒方さん「TレックスCOしない選択」
恋風純歌さん◆スタンプさん 「ゴール占ってない恋ちゃんが信用できない枠」

なんで対抗の黒先を占わないといけないのか理解不能です・・・ゴールが狐COしてきたら、私が溶かしてあげますから・・・ 
スタンプさん「ざっす>ぞろぞろ」
ぞろぞろさん「本屋>スタンプ」
Tレックスさん「のーかりうど」
ケツぷる緒方さん「おー犬噛み」
スタンプさん「ゴール占ってない恋ちゃんが信用できない枠」
マーブルさん「おはよう」
恋風純歌さん対抗が呪殺発生恐れて、自分の白を噛んできています^^
神様仏様さん狩人いたら今日COしてください
あいらさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様パトー」
スタンプさん「おはよ 昨日のクリムゾン占い先どこだっけ」
ゴールさん「デデドン!」
恋風純歌さん占い理由:狂人も狼もそこを占って白を出している。確定白を作成するつもりでマーブルさんを占いました。噛み合わせ&占い先読みでそこが噛まれたら嫌だけど、村のために確定白を作成します。まあ、ここは白だと思う。本屋は黒そうだし。囲われて安心っていう雰囲気の本屋は嫌いだし。そこまで目立たない方だけど、発言は自然な感じで臭くはない、マーブルさんはおそらく白でしょう。
ぞろぞろさん【結論:犬】

根拠
Tレはゴール黒だったんで優先度ダウンでいいと思う
吊りは多いしスタンプ占いはありえない ここは向こうはレックス占い読みだと思うしここで犬を占ってみる
本屋さん「おはよう」
恋風純歌さん「占い結果、マーブル、村人でした。」
ぞろぞろさん「占い結果:犬白」
6日目の朝となりました。(15/08/08 00:17:35)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ぞろぞろ <<<
ケツぷる緒方さん「タイプの早さと強さって相関関係に有るよね。
勿論別ベクトルの強さも存在するけど」
スタンプさんの独り言「ゴールで1死体が理想 恋ぞろ死体はこまる」
マーブルさんを護衛します。 >>> Tレックス <<<
スタンプさんの独り言「恋偽ならもう●出ないよなあ」
恋風純歌さんの独り言「占い結果、マーブル、村人でした。」
ゴールさんの念話「…もうゴールしていいよね」
クリムゾンさん「ひさしぶりに狐囲ったわ・・・
くそ・・・」
ぞろぞろさんの遠吠え「犬狐はないとしんじる」
ぞろぞろさんの遠吠え「スタンプ白打ちだとグレ消えるから、そこで村はどこ吊るか決断がいる
そうなったらゴール吊りはあっても本屋吊りはたぶんないだろ」
スタンプさんの独り言「恋真でピンク狼を隠した 恋狼でピンク○を隠した」
本屋さんの遠吠え「OK」
ぞろぞろさんの遠吠え「でもまあ呪殺出ないし本屋吊りは最後に回るんじゃないか

あとこの村一応村騙りOKぽいからおぼえとかな」
ゴールさんの念話「やっぱり明日デートに●特攻すべきだったか…」
クリムゾンさん「長文野郎嫌いなんだよ」
ゴールさんの念話「初日に恋風噛めなかったのが敗因ですな」
スタンプさんの独り言「縁起でもない」
ぞろぞろさんの遠吠え「いやーたぶんほぼ真結果貼ってきそうだけど」
クリムゾンさん「昨日も俺が占いのとき飴対抗だったぞ
またかよ」
ケツぷる緒方さん「恋歌がゴール白でスタンプ吊りで狐候補噛み 狐勝ち濃そう」
ぞろぞろさんの遠吠え「対抗は狂人ぽくは思う
その前提だとスタンプ白とかかな」
スタンプさんの独り言「必勝が狩人はある」
スタンプさんの独り言「死体なしはGJの方がありそう
でもぞろぞろGJで出てこない」
本屋さんの遠吠え「25%ほどで狂人が真結果貼りそうなのが気がかり」
クリムゾンさん「お疲れ様」
ゴールさんの念話「さよなライオン〜♪」
ゲームマスター「お疲れ様パトー」
ぞろぞろさんの遠吠え「犬噛み犬白」
ゴールさんの念話「◆恋風純歌さん 「ゴール狐なら保護しようよ。僕が溶かしてあげる・・・恋愛という名の情熱で・・・」んほおおおおほおおおおおおおおおおおおおおおおおおらめえええええええええええええええええええええええ」
スタンプさんの独り言「まあ狂狐だよね」
5日目の夜となりました。(15/08/08 00:12:15)
クリムゾンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぞろぞろさん0 票投票先 → クリムゾンさん
神様仏様さん1 票投票先 → クリムゾンさん
ゴールさん0 票投票先 → クリムゾンさん
さん0 票投票先 → クリムゾンさん
恋風純歌さん0 票投票先 → クリムゾンさん
スタンプさん0 票投票先 → クリムゾンさん
Tレックスさん0 票投票先 → クリムゾンさん
マーブルさん0 票投票先 → クリムゾンさん
クリムゾンさん10 票投票先 → 神様仏様さん
あいらさん0 票投票先 → クリムゾンさん
本屋さん0 票投票先 → クリムゾンさん
ぞろぞろさん「ワロタ」
スタンプさん「恋>クリム>ぞろで判断する理由がむしろ知りたいかな…」
クリムゾンさん「占いいないとお前ら無理だって」
クリムゾンさん「俺の○のゴールさしだすから俺残せ」
ゴールさん「それだと大体後手後手になるような気がしてならねえっていうかそもそもそんなに真見て無い>スタンプ」
さん「恋風純歌さんがゴール占えば解決じゃね?」
スタンプさんていうかステ多くねえ?(今更)
恋風純歌さんゴール狐なら保護しようよ。僕が溶かしてあげる・・・恋愛という名の情熱で・・・
スタンプさん「(うまい事いったつもりか…?)」
さん「クリムゾンさらば」
スタンプさん「それアバレピンク吊ってから答え探せばよくねえ?>ゴール
占い候補早く減ってほしいマンにしか見えないんだけど」
恋風純歌さん俺噛まれて犬で呪殺出るとしたら、LW以外は全員自動的に逮捕できるんで・・・恋という名の監獄へと・・・
ぞろぞろさん「犬吊りたいというよりアバレピンク吊るくらいならステ処分でいいだろって文脈だったことくらい本当に読みこめば分かったとおもうんだけど」
Tレックスさん「自分も狩人でていいとおもう。奇数だから吊りふえないし。」
神様仏様さん「出たい奴は出ればいいけど
指示なかったから出なかったとか言って5人の日に狩人COされても即殺すよ」
マーブルさん「いずれにせよクリムゾン真のパターンが思いつかないからバイバイ!」
さん「おいすー」
スタンプさん共有が吊り候補にしたからこっちに占い飛んでこない(八つ当たり)
ゴールさん「あ、ちなみにアバレピンクよりぞろぞろ吊ろうっていったのはアバレピンク狼で見るならぞろぞろの真切ろうって意味です。ハイ。今日の占い結果で確信になりましたけどね」
恋風純歌さんあなたが犬吊りたいって発言していたから、そこは村か狐で読んでいたから>ぞろぞろ
スタンプさん「ただ発言内容が真っ黒(人外)なのでゴール村は見てないです」
ぞろぞろさん「霊噛まれてしまったわけだし」
本屋さん「恋風のグレ マーブル、ゴール、本屋 で対抗2か」
クリムゾンさん「か恋狼でアパ○」
恋風純歌さん◆ぞろぞろさん 「犬白はぜってー占い先困っただけだわ
あからさまに占い理由困っとるやん」

俺は一足さきにあなたの囲い候補を殺している。
そして本屋も狼にさえ見える。
マーブル確定白もありだろうけれど、そこ噛まれて自分の占い先が一致させられるのが嫌。
ぞろぞろさん「もう狩人出したほうがいいんちゃうか>共有」
スタンプさん「神ィ 状況的に真目2人の黒バランスも一応案として出すよ
ゴール狐はないだろうし」
ケツぷる緒方さん「あ、共有噛んだらTレックス噛みとマーブル噛みで 無理か」
ゴールさん「霊噛みしてぞろぞろやクリムゾンは恋風と信用で勝てるんですかね」
クリムゾンさん「ここで霊噛むってことは、アパ囲いだったんじゃね?
狂が誤爆」
Tレックスさん「霊能怪しいとおもってたんだけど」
スタンプさん「3-1-2で霊偽疑いとは一体…ウゴゴゴ」
神様仏様さん「ゴブリン噛みは恋風純歌かぞろぞろのどちらかが真じゃないと発生しない噛みなので」
ぞろぞろさん「犬白はぜってー占い先困っただけだわ
あからさまに占い理由困っとるやん」
スタンプさん「ゴブ死んで即ゴール黒もくさい
ていうか前述の発言がストレートに狐くさくてあわい
…でも2日目にこんなとこ噛まんよなあ」
ケツぷる緒方さん「犬キープで犬噛みなくなったから狐噛めそうやな」
マーブルさん「役に立たない霊かんでくれてありがとうwww」
ゴールさん「すくなくとも狼視点じゃ霊真だったのね」
ゲームマスター「お疲れ様パトー」
神様仏様さんじゃあクリムゾン吊ります
恋風純歌さん霊能噛み。これはぞろぞろが信頼勝負をしてくるっていうことですね。ってことは、LWが本屋の可能性があるだろうと思います。
クリムゾンさん「理由 囲いあるならここが一番可能性高そう
ケツが村ならベグで俺か恋平和とかもありそう、で狼はぞろぞろのほうか
狼の囲いでみました」
Tレックスさん「ゴブリン真だったのか」
ゴブリンさん「鳴らなかった。。。」
クリムゾンさん
占いCO 本屋 ○」
本屋さん「おはよう」
スタンプさん「>◆ゴールさん 「アバレピンク吊るならぞろぞろ吊らないか」
>◆ゴールさん 「アバレピンク吊るならぞろぞろ吊らないか」
ナニコレ」
恋風純歌さん占い理由:呪殺狙いです。犬さんを占いました。
◆犬さん「アバレピンクさんはCOありません
吊ってください。」
◆ぞろぞろさん「犬なんか残してもしょーがねーだろーに」
自分の黒吊り賛成、&、狼位置のぞろぞろが吊りたいと言っている。最初の死体無しが完グレ噛みだとしたら、ここ狐の可能性はあるだろうと読みます。
ぞろぞろさん【結論:ゴール】

根拠
占噛みor霊噛みだろうが、緒方噛みと気合から見て霊噛むだろうと予想
昨日COなかったのを見てもGJはそこそこ期待することにして今はTレックス占いを避け、せっかくマーブル占ったんだからクリムゾンの白をすべて開示することに決めた
マーブルさん「おはよう」
スタンプさん「おはよ(疲れた)」
ゴールさん「おはよう」
恋風純歌さん「占い結果、犬、村人でした。」
ぞろぞろさん「占い結果:ゴール黒」
5日目の朝となりました。(15/08/08 00:04:57)
ゴブリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴブリンさんを狙います。 >>> ぞろぞろ <<<
ケツぷる緒方さん「恋歌GJなら霊噛みほぼ通るな。クリムゾン吊りになりそう」
スタンプさんの独り言「なんでTレックスに2票入ってんだろ」
本屋さんの遠吠え「どっちでもいいがGJくらうと狐探し辛いしマーブルかな」
ぞろぞろさんの遠吠え「む
なら霊噛むか
長期戦だな」
スタンプさんの独り言「ピンク狼で恋狼でぞろ狂とかえぐいことになったら
クリムゾン真なんだけどな…」
クリムゾンさんの遠吠え「霊噛み1票」
ぞろぞろさんの遠吠え「マーブル噛んでおこう
ここ狐だともう告発しかなくなる」
ケツぷる緒方さん「それ気持ちすごーく判る>アバレピンクさん」
アバレピンクさん「一応、ゴールさんがいい位置に入ってはいるけどね。
でもそれでも村厳しいだろうなあ」
スタンプさんの独り言「昨日何も言わずに死ぬのが一番幸せなルートだったとか
そういう説は認めたくない()」
本屋さんの遠吠え「噛み時間と噛み先は一応書いた方がいい」
ぞろぞろさんの遠吠え「基本1分ちょいすぎで噛んでるからそこ超えたら連打で頼む
すまん>クリムゾン」
恋風純歌さんを護衛します。 >>> Tレックス <<<
ケツぷる緒方さん「2吊り地ならしに使って、占い初日とか負けゲーなんだけど軌跡の大逆転を祈るばかりよ」
ぞろぞろさんの遠吠え「霊放置して恋風吊らせるか
その間にグレの候補どっか噛んで、ゴールに黒うつ」
スタンプさんの独り言「恋狼ぞろ噛み失敗自○ケア説」
アバレピンクさん「素村ですまない。RPがうまくいかなくてやる気がちょっと↓だったんだ>緒方」
クリムゾンさんの遠吠え「騙りのとき他がかむのむちゃやりにくい・・・」
本屋さんの遠吠え「初手霊GJでしょ? となると露骨だけどレックスあたりが狩か 狐はどうかなー?」
ぞろぞろさんの遠吠え「さすがに占初日で考えりゃうすいだろうけど」
クリムゾンさんの遠吠え「いや占い欠けなら霊真だけど」
アバレピンクさん「おお、占い初日か。」
スタンプさんの独り言「未来が見えない」
ゴブリンさんの独り言「・・・しーん・・・」
ぞろぞろさんの遠吠え「ゴブリン狐とかいう恐怖」
ゲームマスター「お疲れ様パトー」
クリムゾンさんの遠吠え「占い欠けか」
ケツぷる緒方さん「アバレピンク吊って◯結果出て、クリムゾン吊りが理想だけど霊能結果出すのかが不透明。なんで霊能の心配せなならんのやwwww 」
ぞろぞろさんの遠吠え「狐の可能性:スタンプ ゴール 犬 Tレックス (恋風) (ゴブリン)」
4日目の夜となりました。(15/08/07 23:59:50)
アバレピンクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぞろぞろさん0 票投票先 → さん
神様仏様さん0 票投票先 → アバレピンクさん
ゴールさん0 票投票先 → アバレピンクさん
さん1 票投票先 → アバレピンクさん
恋風純歌さん1 票投票先 → アバレピンクさん
スタンプさん0 票投票先 → クリムゾンさん
Tレックスさん2 票投票先 → アバレピンクさん
マーブルさん0 票投票先 → アバレピンクさん
クリムゾンさん1 票投票先 → Tレックスさん
あいらさん0 票投票先 → アバレピンクさん
ゴブリンさん0 票投票先 → Tレックスさん
アバレピンクさん8 票投票先 → 恋風純歌さん
本屋さん0 票投票先 → アバレピンクさん
ぞろぞろさん「犬なんか残してもしょーがねーだろーに」
スタンプさん「最近のピンクは淫乱より野蛮 おぼえた」
神様仏様さん「わざと遅らせる真占いもいないわけじゃないから触れてなかったけど」
アバレピンクさん「それならわたし釣ってください>ゴールさん」
スタンプさん「クリムゾン真まだ見てる? 見てないならもう吊っちゃっていいとおもうんだけど
ここ噛んでGJも狐もないっしょ」
恋風純歌さん恋の名の夜行列車はそろそろ終点へ・・・いや、まだまだですね・・・
アバレピンクさん「ああ?テメーの真なんざとっくに切ってんだよ(RPです)>クリムゾンさん」
ゲームマスター「●吊ったらキュインキュインと言ってくれると思うパトー」
本屋さん「長文が真とは限らんがクリムゾンなんかやる気ないし遅いじゃん」
神様仏様さん「◆クリムゾンさん 「うーん、2日連続GJねえだろうから噛み合わせられたかな」
能力が低いならこんな発言しないからわざと遅らせてるんでしょ」
さん「昨日のが狐噛みでないと知っている…
クリムゾンさんが狼ですね」
マーブルさん「ゴブリンはもうグレーに戻そう!」
ゴールさん「アバレピンク吊るならぞろぞろ吊らないか」
スタンプさん「ぞろぞろ狐見るのやめるわ 真>狼目 割と好き」
アバレピンクさん「それを言うのも若干遅いですわ>ぞろぞろさん
許してあげますけどもね^^」
クリムゾンさんアパ、村の大半が思考停止、長文が真とか思ってるから
遺言しっかり言え
恋風純歌さん「ぞろぞろ狼だろうけど、クリムゾンは単純に中の人の能力が低い説で納得しましたので。」
ぞろぞろさん「吊り6で白吊るなよクソが」
スタンプさん「とりあえずゴブリン君は○でも結果教えてくださると嬉しいんですが」
ぞろぞろさん『俺のグレは4』
もし昨日俺GJの狩人がいれば、いますぐ『出ろ』
ケツぷる緒方さん「それと、この霊能結果出してねーぞwwwwww」
ゴールさん「2日目の死体なしがGJなら即効で占い噛みに来たということ。その線で考えるならクリムゾンとかぞろぞろは噛みやすいんだよなー」
ケツぷる緒方さん「歌真で見ても本屋クリムゾンぞろぞろは吊れる」
恋風純歌さん◆クリムゾンさん 「うーん、2日連続GJねえだろうから噛み合わせられたかな」

言っている意味が分からない・・・本日は死体が上がっています・・・
さん「アバレピンクさんはCOありません
吊ってください。」
アバレピンクさん「しょうじき、●出されてよかったですわ。私半分くらい騙されてました^^」
ぞろぞろさん「あれ?
すまんマーブルだけクリムゾンのグレ表から抜き忘れてたわ」
マーブルさん「クリムゾンなんていなかった・・・」
クリムゾンさん「うーん、2日連続GJねえだろうから噛み合わせられたかな」
アバレピンクさん「すぐ聞いてよねーまったくもー」
スタンプさん「ぞろぞろ真狼狐 恋略真狼 クリム狂 で割と見てるんだけど」
恋風純歌さん本屋狼だって絶対に自信あったんで、正直、ここが狼とは思いませんでした。
アバレピンクさんCOないですわ
本屋さん「クリムゾンさんの呪殺?ナイでしょー」
神様仏様さんアバレピンクさんCOありますか?
Tレックスさん「アバレさん吊ってみるか」
マーブルさん「いやわたし暫定白だけど・・・」
さん「ああ、クリムゾンさんが…」
必勝祈願さん「狼に占い初日が透けた」
アバレピンクさんわたし、指示待ち人間なので、指示がないと何もできません
ぞろぞろさん「吊り6だからな解ってるだろな」
スタンプさん「うーんこの」
クリムゾンさん「理由 対抗の初手○、もう囲われてるだろうから、長文野郎の初手○占います
長文書けば真でみられるとでも思ってんですか、こいつ」
恋風純歌さんぞろぞろ狼でしょう。初日の自分の占い先への噛み、=、呪殺対応用の噛み合わせです。
ゲームマスター「お疲れ様パトー」
あいらさん「おはよう」
ケツぷる緒方さん「おつかれ アバレピンク素村とかないわ」
アバレピンクさん「共有、何か指示を。」
クリムゾンさん「占いCO ケツぶる緒方 ○」
ぞろぞろさん【結論:マーブル】

根拠
グレのスタンプは吊られそうだし犬は占いたくねーし、吊りも増えて確定白まだ作りたくねーし、暫定白に手をつけないならコイツしかなかった
恋風純歌さん占い理由:男は自分を愛してくれなくなった女に対して激昂するがすぐにあきらめる。女は捨てられるとそれほど騒ぎ立てないが、長い間慰められない思いを胸に抱く。

※一晩考えたら、完グレ狐噛みは薄そう。素直に自分GJとして見る。対抗二人の態度から見るに初日の印象とは逆で、ぞろぞろ狼、クリムゾン狂、として見ます。で、本屋は囲われの狼っぽくて、ぞろぞろに囲われて安心、というような態度なんで、そこを占う意味があまりない。真狩人が自分を護衛しているのであれば。ちなみに、本屋投票は噛み合わせ誘発、というか、ブラフですね。

◆アバレピンクさん「きもいと思ってすいません>ぞろぞろ」
確定白作成するつもりで占いました。発言傾向としては中庸。なんでもあるだろうけど。
ゴールさん「おっはざーす」
スタンプさん「[遺言枠]戦隊ピンクの一人称が俺とか絶許
と思ったけど昨今のヒロインの幅広さならワンチャン…?

ていうか再投票なのになんで票こんな割れてんのw」
本屋さん「おはよう」
アバレピンクさん「おはよう」
ゴブリンさん「・・・しーん・・・」
マーブルさん「おはよう」
恋風純歌さん「占い結果、アバレピンク、人狼でした。」
ぞろぞろさん「占い結果:マーブル白」
4日目の朝となりました。(15/08/07 23:52:27)
ケツぷる緒方さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケツぷる緒方さんを狙います。 >>> ぞろぞろ <<<
ゲームマスター「本屋さん●でその後噛まれると、村が優位になりそうパトー」
スタンプさんの独り言「クリムゾンさんの色が見たい…」
スタンプさんの独り言「ぞろ噛み失敗にみえたんだけどなー」
必勝祈願さん「本屋に●出してしまえ」
恋風純歌さんの独り言「占い結果、アバレルピンク、人狼でした。」
恋風純歌さんの独り言「占い結果、本屋、人狼でした。」
クリムゾンさんの遠吠え「お前真きられるぞ」
スタンプさんの独り言「そういえば霊結果貼ってなくない?」
クリムゾンさんの遠吠え「T黒はやめとけ」
恋風純歌さんを護衛します。 >>> Tレックス <<<
ぞろぞろさんの遠吠え「おう一致したな
本屋はグレバランスから見て黒打たれも視野に入るから、そうなったら恋風派は消しときたいしな」
さんの独り言「ごめんなさい」
クリムゾンさんの遠吠え「もう占い狩ぬかねえと噛めないと思う」
さんの独り言「ごめんなさい」
本屋さんの遠吠え「いいんじゃね」
ぞろぞろさんの遠吠え「緒方は噛むつもりでいるが今」
クリムゾンさんの遠吠え「噛み希望」
クリムゾンさんの遠吠え「ケツぷる緒方」
ゴールさんの念話「恋風真ならすぐには占われないだろうが、ぞろぞろも真怪しいな」
ぞろぞろさんの遠吠え「そこから占噛みか霊噛みか選択性で」
スタンプさんの独り言「いや事前じゃねーよ!再投票じゃん!!」
ぞろぞろさんの遠吠え「Tレックス黒打って一旦吊らせにかかる」
スタンプさんの独り言「なんだろうこの… いや事前投票なんだろうけど」
ゲームマスター「お疲れ様パトー」
ぞろぞろさんの遠吠え「奇数だし狂人扱いは狙いづらくなったな」
ゲームマスター「確認してくださいパトー」
ゴブリンさんの独り言「・・・しーん・・・」
3日目の夜となりました。(15/08/07 23:47:18)
明日デートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぞろぞろさん1 票投票先 → スタンプさん
神様仏様さん0 票投票先 → 明日デートさん
ゴールさん0 票投票先 → スタンプさん
さん0 票投票先 → スタンプさん
ケツぷる緒方さん0 票投票先 → ゴブリンさん
恋風純歌さん0 票投票先 → 本屋さん
スタンプさん5 票投票先 → 明日デートさん
Tレックスさん0 票投票先 → 明日デートさん
明日デートさん7 票投票先 → ぞろぞろさん
マーブルさん0 票投票先 → 明日デートさん
クリムゾンさん0 票投票先 → スタンプさん
あいらさん0 票投票先 → 明日デートさん
ゴブリンさん1 票投票先 → 明日デートさん
アバレピンクさん0 票投票先 → スタンプさん
本屋さん1 票投票先 → 明日デートさん
ゲームマスター「再投票お願いしますパトー」
再投票してください。
必勝祈願さん「やばげ」
ゲームマスター「「霊かむで」ってあったパト」
ゲームマスター「小並感って意味が解らないからググってみたパト。
小学生並の感想の略で安っぽい感想でも許されるらしいパト。
ひとつかしこくなれたパトー」
必勝祈願さん「夜霊噛む言ってたような?」
スタンプさん「ピンクの一人称が」
クリムゾンさん「どこがあわててるんだよ?
お前頭大丈夫か?>恋」
恋風純歌さん◆ぞろぞろさん 「恋風さーお前GJで俺が狼ならさー
占い理由書く余裕が無いってどういう論理で導かれるわけ?
なんでも言やーいいってもんちゃうぞ」

すっげえあなたの占い理由稚拙ですよ。少ない。
スタンプさん「お、おうおはよう 明日のデートは遅刻しないようにな」
アバレピンクさん「それは俺も同意できる>スタンプ」
ゴールさん「恋風は自分でGJとは主張しないんだな」
スタンプさん「何度も言いますけどクリムゾン真見てないんで>ピンク
そこの後なら何の文句もなかった」
明日デートさん「おはよう」
ぞろぞろさん「恋風さーお前GJで俺が狼ならさー
占い理由書く余裕が無いってどういう論理で導かれるわけ?
なんでも言やーいいってもんちゃうぞ」
Tレックスさん「死体なしのときは指定のほうがいいだろうね。狩人情報大事だし。」
ケツぷる緒方さん「本屋がクリムゾン誘導してるのは嫌な感じやな」
スタンプさん「デ、デートォ!(爆発)」
恋風純歌さん◆ゴールさん 「クリムゾン狼なら遅くなるこたないと思うけどな恋風が余裕ありそうだから真狂なのは同意だが」

クリムゾンが信頼やるつもりで、呪殺対応で完グレ噛みしたら狐にヒット、結果張りかえた可能性あります。しかし、村視点でもクリムゾンの慌てた量産理由で真は切ってくれるかと。
さん「投票しました、」
アバレピンクさん「こんなとこっていいますけど、名誉なことですよ?狩様の代わりに死ねるんですよ?>スタンプさん」
ゲームマスター「どこ噛みかきになるパトー」
神様仏様さんわかりました
では明日デートさん吊ります
明日デートさんがもし突然死した場合はスタンプさん吊ります
スタンプさん「3CO4CO目に狐はないだろうからぞろ恋で真狼で見てます以上
強いて言えばゴール君が臭いと思います
クリ狂視点からもそう見て○出したんじゃない?」
さん「おおっと平和」
クリムゾンさん「昨日と同じくらいで朝と思ったんだよ」
本屋さん「理由も薄めで切るならクリムゾンからやな」
マーブルさん「誰も気にしてないけど霊結果どこだ」
恋風純歌さんああ、でも、ぞろぞろも占い理由を書く余裕がなく、そこが狼の線も普通にある。ぞろぞろが狼の場合は、自分噛みでGJ出ているような気がします・・・ちょっと自意識過剰ですかね?
ゴールさん「クリムゾン狼なら遅くなるこたないと思うけどな恋風が余裕ありそうだから真狂なのは同意だが」
ぞろぞろさん「クリムゾン狼よりクリムゾン狂で見るほうが自然やと思うけどな」
必勝祈願さん「狩人やるな〜」
スタンプさん「ないですどうぞ でも正直こんなとこ吊るのに吊り数使って欲しくなかった」
Tレックスさん「多分、恋風でGJだろうな。3−1から狐噛みはないはず」
ケツぷる緒方さん「まとめるとクリムゾン狼固定で他で真狂」
スタンプさん「ちょっと冷房の温度上げまーす」
神様仏様さんスタンプさんCOありますか?
Tレックスさん「クリムゾン遅いよ」
恋風純歌さん「というわけで、ゴールはほぼ非狐ですね。」
ケツぷる緒方さん「恋風のCOタイミング 3COからのCO故に 真狂の可能性が高い
Tレックス占いはいい占い先だが、こちらも狂で囲いに来ていると見れる側面もある」
スタンプさん「クリムゾン狼は正直見てないんだけど
真完全に切って吊っちゃうのもアリだと思う
がクリ噛み狐だったら困る気がする(錯乱)」
クリムゾンさん「理由 ◆ゴール
「占い4人なら霊出るってのがよくわからん。白進行見えたら出るもんじゃないのかね」

◆ゴール
「4-0?これはつまり…」

占霊の数だけ言ってるとこなんでここが吊れない
なら占う」
アバレピンクさん「きもいと思ってすいません>ぞろぞろ」
ゴールさん「クリムゾン息してるか?」
恋風純歌さん即噛みで狩人に弾かれたのであれば、結果張りは遅くならない。早噛みされたわけでもありません。
クリムゾンさん「占いCO ゴール ○」
ゲームマスター「死体無しパトー」
ぞろぞろさん「アバレピンクからさっそく浮気」
Tレックスさん「恋風気合はいってるな」
恋風純歌さんクリムゾンが狐噛んだ可能性を示唆します。
あいらさん「おはよう」
スタンプさん「占いが一人足りないので真きります()」
ケツぷる緒方さん「本屋占いとか囲いに来てるようにしか見えない。」
マーブルさん「おはよう」
ぞろぞろさん【結論:本屋】

根拠
恋風の投票先だが、本屋の発言性質からして占ってはこないもしくは占うなら囲いじゃねえかと考えての選択
恋風純歌さん占い理由:僕が思うにだ、女は女の生活をしようとする。男は男の生活をしようとする。そしてお互いに、相手を引っ張り合って、とんでもない方向に行ってしまうんだ。

※護衛をもらえる自信がないので、遺言呪殺は糞食らえ、そのため素村か狼を狙うつもりで占います。さらに、初日のグレランで0〜1票の位置を選ばさせていただきます。

◆Tレックスさん「どっちも理由が薄いけど霊能もいないから真がいるのか」
◆Tレックスさん「4人って珍しい」
◆Tレックスさん「ゴブリンさんの出方ひどいな」
◆Tレックスさん「即吊りはないけど噛まれて真証明でいいかんじ
占いは多分、出方から恋風さんが真のはず」

役職者の露出数や真偽について過度に気にしている位置。その意味では潜伏占いや霊能COを予定しておらず、また、本心では役職者の炙りに積極的な性格であり、狐はほぼ否定されるだろうと思う。役職者に関する内容での発言稼ぎっぽい、でも投票1票だから、占っておきます。
ゴブリンさん「・・・しーん・・・」
アバレピンクさん「おはよう^^」
スタンプさん「-あと五分-」
ゴールさん「おはよう」
ケツぷる緒方さん「ぞろぞろ狂 アバレピンク狼 クリムゾン狼 
私に◯を持ってきた恋風と同じことを主張しますわぁ」
本屋さん「おはよう」
ぞろぞろさん「占い結果:本屋白」
恋風純歌さん「占い結果、Tレックス、村人でした」
3日目の朝となりました。(15/08/07 23:37:06)
ゴブリンさんを狙います。 >>> ぞろぞろ <<<
スタンプさんの独り言「ふええ…1分怖いよお」
ゲームマスター「また赤くなりそうパトー」
恋風純歌さんの独り言「占い結果、Tレックス、村人でした」
スタンプさんの独り言「今気付いたけどピンクさんはぞろぞろさんの○でした」
スタンプさんの独り言「ゴール君が割と狼目
ゴールーぞろ/恋ーどっか」
ゴブリンさんを護衛します。 >>> Tレックス <<<
ゲームマスター「占い師初日村は厳しそうパトー」
ぞろぞろさんの遠吠え「がんばる」
あいらさんの会話「じゃあまかせます」
必勝祈願さん「占い初日で霊が噛まれる展開とは苦しい」
本屋さんの遠吠え「呪殺だけは注意な」
神様仏様さんの会話「けっこう透けた」
ぞろぞろさんの遠吠え「霊かむで」
ゲームマスター「ギリギリで戻ってきて助かったパトー」
ぞろぞろさんの遠吠え「本屋囲うで」
本屋さんの遠吠え「策が無意味に終わった」
ゲームマスター「お疲れ様パトー」
スタンプさんの独り言「ゴブリンは悲しいけど真でいいと思う
クリムゾンが狂目 先に狂が出てるならぞろが狼狐あるかも」
ゴールさんの念話「必勝祈願吊りだなんて攻めますねえ」
ぞろぞろさんの遠吠え「グレラン対象右が殲滅しとった」
必勝祈願さん「お疲れ様でした」
スタンプさんの独り言「完ステがいた気がしたけど突然死なかった」
ゴールさんの念話「ギリギリ?」
2日目の夜となりました。(15/08/07 23:31:57)
必勝祈願さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぞろぞろさん0 票投票先 → スタンプさん
神様仏様さん0 票投票先 → スタンプさん
ゴールさん2 票投票先 → 明日デートさん
さん1 票投票先 → 必勝祈願さん
ケツぷる緒方さん1 票投票先 → ゴブリンさん
必勝祈願さん3 票投票先 → さん
恋風純歌さん0 票投票先 → 本屋さん
スタンプさん2 票投票先 → アバレピンクさん
Tレックスさん1 票投票先 → 必勝祈願さん
明日デートさん2 票投票先 → マーブルさん
マーブルさん1 票投票先 → 必勝祈願さん
クリムゾンさん0 票投票先 → ゴールさん
あいらさん0 票投票先 → Tレックスさん
ゴブリンさん1 票投票先 → 明日デートさん
アバレピンクさん1 票投票先 → ゴールさん
本屋さん1 票投票先 → ケツぷる緒方さん
ゲームマスター「ごめんなさいパト……。
開始してから更新無い人が一人いるパト……。」
スタンプさん「でも狐混じりを見て狂がアピってきたって可能性とかもあんのかな
まあいいやわからん」
ゴブリンさんグレラン迷った奴は、明日デート吊っとけ、優しさだ。
恋風純歌さんぞろぞろ:狂人 クリムゾン:狼 と予想します
あいらさん「見えた」
ケツぷる緒方さん「ゴブリンwwwwwwwwwwwww」
クリムゾンさん「タイプしてるときに撤回したんだろうが」
スタンプさん「後から出た2人の方が割と真ありそうな気がする」
ぞろぞろさん「そりゃせっかく遅く出れるなら対抗確認のサイン出しますわなあ」
本屋さん「XXだから出る、ってだけじゃ説明不足だよね 何故潜っていたかの理由が無い」
必勝祈願さん「占い4だから出るってのはそれほど信用落とす出方ではないよ フォローしねーけど」
ゴブリンさん「指定しないの?」
Tレックスさん「即吊りはないけど噛まれて真証明でいいかんじ
占いは多分、出方から恋風さんが真のはず」
さん「草はえるwww」
恋風純歌さん◆クリムゾンさん 「pETならはっきり指示してくれよ」

対抗が共有が占い撤回したことを読めていません。
ケツぷる緒方さん「クリムゾンの把握の遅さに草は得る」
アバレピンクさん「普通に見たら、『占い4だと思ったから出た』って霊能なんてめっちゃ信用できるやん!」
マーブルさん「4人だから出る? ってなに 何の意味があるの 一生潜ってろよ」
スタンプさん「じゃあさっさと出ろよ(迫真)>霊」
ゴールさん「占い4人なら霊出るってのがよくわからん。白進行見えたら出るもんじゃないのかね」
必勝祈願さん「4−0で潜伏しろとか正気とは思えない」
恋風純歌さん共有確認しました。霊能も確認しました。
ケツぷる緒方さん「そういう意味で霊能の信頼は3−1の割に低い」
ぞろぞろさん「4−0で潜らせるのか・・・」
ゴブリンさんいっとくけど、俺、ガチ霊能だから。
スタンプさん「で3-0-2の結局霊欠けか 初日もってんなあ…」
ケツぷる緒方さん「一応3−1の形だけど4−0なら潜伏しろや霊能」
アバレピンクさん「結果的に、ゴブリンさんだけ結構信用できるって形になりました。」
Tレックスさん「ゴブリンさんの出方ひどいな」
クリムゾンさん「pETならはっきり指示してくれよ」
神様仏様さん占い霊能への反応を推理材料にしてグレラン
必勝祈願さん「撤回こみで、3−1ただし、霊能は噛まれ真でよい」
スタンプさん「共有混じりね 一番だしそこはいいや」
あいらさん「はい」
ぞろぞろさん「全員で牽制しあった結果フルオープンという」
アバレピンクさん「ま、そんなことだろうと思いました>神様仏様さん」
本屋さん「後から後からゾロゾロと出ますね」
ケツぷる緒方さん「出た順に14
23 でいいかな」
恋風純歌さん左占いです。右は既に恋愛に殉じていますので。
クリムゾンさん「潜伏霊能?
なんのことですかね?」
必勝祈願さん「霊能なしから二人追加はくっさいなー」
ゴールさん「4-0?これはつまり…」
ゴブリンさん占い4人ならでるわ。
霊能CO
スタンプさん「この状況から4CO展開はさすがに草」
Tレックスさん「4人って珍しい」
神様仏様さん占い撤回共有CO 相方あいら
アバレピンクさん「えっ、、、私ピンクですよ、、、///>ぞろぞろさま」
恋風純歌さん占い理由:恋愛とは女が男を追いかけることだ。女のほうはじっとしているのだから、女は男を待っているかのように見えるが、それはクモが無邪気なハエを網のほうへひきつけるのと同じやり方なのだ。

※乱数票で占った結果、『ケツぷる緒方』さんを初日は占うに至りました。
マーブルさん「おはよう」
スタンプさん「ファッ」
恋風純歌さん占い結果、ケツぷる緒方、村人
神様仏様さん「占い2人目出たので騙りやめます」
クリムゾンさん「◆Tレックスさん 「どっちも理由が薄いけど霊能もいないから真がいるのか」

初日に理由求めるのは無能だけです」
ゴブリンさん「共有おらんの?」
恋風純歌さん――恋する占い師です(序章)
ケツぷる緒方さん「逆じゃねーの」
アバレピンクさん「霊能なんて、我ら村陣営4役の中でも最弱!>本屋」
スタンプさん「占い3人か」
必勝祈願さん「潜伏してる○○○ー霊能まで考えなきゃならないのか」
ゲームマスター「お疲れ様パトー」
ゴールさん「明日デート占っておけばデートに遅刻しなくて済むだろうに」
ぞろぞろさん「占い結果:アバレピンク白」
ぞろぞろさん「霊能初日なので潜伏やめます」
さん「祈りは届いた」
スタンプさん「霊欠けでいいよね」
Tレックスさん「どっちも理由が薄いけど霊能もいないから真がいるのか」
ゴブリンさん「共有おらんの?」
スタンプさん「初日のアイコンかわいかった(小並)」
あいらさん「おはよう」
本屋さん「霊がいねーな」
恋風純歌さんその旅路の行く末は・・・
アバレピンクさん「早い、早いぞ>犬」
スタンプさん「フルオープンでおやすみ希望展開」
クリムゾンさん「理由 →占いです」
クリムゾンさん「理由 →占いです」
ケツぷる緒方さん「おはよう」
神様仏様さん「みぎうらない」
本屋さん「おはよう」
Tレックスさん「おはよう」
必勝祈願さん「おはよ」
クリムゾンさん「占いCO マーブル ○」
スタンプさん「-おはよう-」
さん「投票しました」
恋風純歌さん恋と言う名の、旅に出る
アバレピンクさん「おはよう^^」
クリムゾンさん「おは」
神様仏様さん「占いCO あいら○」
ゴブリンさん「GMを困らせた奴はBRTだぞ、いいか、BRTだぞ!!」
ゴールさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/08/07 23:24:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 本屋 <<<
スタンプさんの独り言「あ」
恋風純歌さんの独り言「恋と言う名の、旅に出る」
ゲームマスター「一人更新見落としてて、まずったと思ったパト。
復帰してくれてありがとパトー。ごめんなさいパト>対象者さん」
恋風純歌さんの独り言「恋と言う名の、旅に出る」
本屋さんの遠吠え「クリムゾン0発言だから110くらいで噛むわ念のためね」
ぞろぞろさんの遠吠え「クリムゾン起きてこねーしちょい遅目に噛む」
クリムゾンさんの遠吠え「はあ」
本屋さんの遠吠え「うん強制はしない」
ゴブリンさんの独り言「れいの」
ぞろぞろさんの遠吠え「明らか無職くせーと思ったら変えるかもしんねーけど」
恋風純歌さんの独り言「恋と言う名の、旅に出る」
ぞろぞろさんの遠吠え「ええよ」
ゴールさんの念話「明日デート●特攻面白そうだけど…」
ぞろぞろさんの遠吠え「てけとーでいける?」
本屋さんの遠吠え「グレランなら「神様仏様」へ組織票 そこが○共有なら1つ右にずらす」
スタンプさんの独り言「平日働いて休日パチ屋行って5日分の給料相当の勝ちを得た時の
えもしれぬ虚しさ」
ゲームマスター「初日先生がー」
ぞろぞろさんの遠吠え「2週間ぶりやでえ」
神様仏様さんの会話「はい」
恋風純歌さんの独り言「恋と言う名の、旅に出る」
ゲームマスター「どの陣営も頑張るパトー。キュインキュイン」
ぞろぞろさんの遠吠え「うむよろしく」
ゴールさんの念話「コオォーーン・・・」
スタンプさんの独り言「そしてこの位置である…」
恋風純歌さんの独り言「ありがと、GM。久々に占い騙れるよ。」
本屋さんの遠吠え「よろしくー」
あいらさんの会話「神様仏様にまかせます」
スタンプさんの独り言「素村ッ」
神様仏様さんの会話「よろしく」
ゴブリンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/07 23:19:18)
ゲームマスター「開始パトー」
スタンプさん「よろしくお願いします」
kariさんが本屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「17分で揃っているから、1分後に開始パトー」
ゲームマスター「いらっしゃいパトー」
ゲームマスター「キュインキュイン そろったパトー」
本屋さん「こんばんは」
kariさんが神様仏様に名前を変更しました。
スタンプさん「リア充を許さない会がアップをはじめました」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 23:17:09)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「あと1人パトー」
さん「キャインキャイン」
ゲームマスター「あと2人パトー」
kariさんが明日デートに名前を変更しました。
kariさんがアバレピンクに名前を変更しました。
ゲームマスター「沖スロはコインが大きいので打ってみたいパト」
kariさんがマーブルに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新を15分で揃えるパトー」
ゲームマスター「いらっしゃいパトー」
スタンプさん「南国育ちが打ちたいです」
アバレピンクさん「キュインキュイン(こんばんわ)」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 23:14:41)
ゲームマスター「オヨヨヨヨ?」
ゴブリンさん「きゅいん!」
kariさんがゴブリンに名前を変更しました。
kariさんがケツぷる緒方に名前を変更しました。
ゴブリンさん「きゅ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいパトー」
kariさんがクリムゾンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 23:13:22)
kariさんがスタンプに名前を変更しました。
kariさんがゴールに名前を変更しました。
kariさんがあいらに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前を変えておくとスムーズパトー」
kariさんが恋風純歌に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいパトー」
あいらさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 23:12:04)
クリムゾンさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 23:11:41)
さんがぞろぞろに名前を変更しました。
kariさんが必勝祈願に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤ゼロ、全員更新1分以内パトー」
kariさんがTレックスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は1人、他の人達は更新1分以内パトー」
ゲームマスター「いらっしゃいパトー」
マーブルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいパトー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 23:07:16)
明日デートさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 23:06:24)
スタンプさん「なるほど」
ゲームマスター「旧字を使ったかも知れないパト」
ゲームマスター「噛み」
Tレックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 23:05:09)
ゲームマスター「酉必須がテンプレしか入ってなかったから、
解る所に書いてなくてごめんパトー」
ぞろぞろさん「『行動設定』の欄に行動内容ってあるだろう?
そこで発言以外の行動を選ぶことができる
そこの自殺を選択することで、開始前には村を離れられる

一度確認してみるといい 次の参加時にも参考になるだろう」
スタンプさん「話ぶった切って申し訳ないんだけどなんで文字化けしてるの?(多分噛の字)」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さん「何度申し訳ございません」
ゲームマスター「行動内容から自殺を選ぶパトー」
スタンプさん「こんばんは 脊髄でついポチってしまいました」
ぞろぞろさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

次はここのビギナーズガイドを読んだうえで再入村することを勧める」
さん「どうすればよいのでしょうか?」
恋風純歌さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいパトー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 23:02:24)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 23:02:15)
ぞろぞろさん「よって今回は申し訳ないが諦めていただくほかない
本当に申し訳ないが、GMとしてルール提示している以上GMがルール無視するわけにもいかないだろうから理解してあげてほしい」
さん「そうなのですか」
kariさん「おすー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 23:00:47)
ぞろぞろさん「だからGMは早々に諦めてる
これもちょっとローカル語で言い方悪いが、『案山子』ってのは参加はさせないって意味で」
ゲームマスター「いらっしゃいパトー」
ゲームマスター「トリップのバイトを増やして欲しいパトー」
ぞろぞろさん「既に入村してしまった段階だとどうやってもトリップ付与はできんのでな
だからって一度村を離れれば、IP変えない限り再入村はできん」
ケツぷる緒方さん「よろレイバー」
必勝祈願さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 22:58:19)
さん「ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 22:58:02)
藻#gbdkiさんがに名前を変更しました。
ぞろぞろさん「個人的にはどうでもいいけど、何故かキー配列が簡単なのだと参加させてくれないGMも多いから、複数の文字種を合わせたキーを使用するのを勧める」
さんが藻#gbdkiに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいパト」
ゴールさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「大文字と小文字を混ぜると割りと漏れないパト」
ぞろぞろさん「『村人の名前』欄じゃなく、『アナタのHN』の欄に入れるものなんや>藻」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 22:56:11)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 22:56:02)
ぞろぞろさん「テストのつもりだったなら構わないが
abcdでは配列が簡単すぎるから違う配列を使用したほうがいい」
さん「すみません」
ゲームマスター「ありがとパトー>仮さん」
ゲームマスター「何か暇を潰せるネタがあればいいんだけど、あんまりネタを持ってないパトー」
ぞろぞろさん「対応しようとするのは好感が持てる」
藻#abcdさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「飾り文字があると癒やされると思ってやったパトー」
さんが藻#abcdに名前を変更しました。
ゲームマスター「説明にいれるパトー。
いらっしゃいパトー」
神様仏様さん「こんばんは」
ぞろぞろさん「テンプレ読みづらいし」
ぞろぞろさん「どうでもいいけど酉必須分かりづらいぞ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 22:49:10)
ゲームマスター「はじめましてパトー」
さん「初めまして」
ゲームマスター「藻さんは残念だけど、トリップ付いてないから、案山子パト。」
ゲームマスター「いらっしゃいパトー」
さん」が村へやってきました。(15/08/07 22:47:42)
ゲームマスター「いらっしゃいパト」
さん」が村へやってきました。(15/08/07 22:47:10)
ゲームマスターボタンポチって建てるパトー!


ついつい入村してしまうキューイン力の普通村パトー

キュキュキュキュキュイーン

☆基本のお約束パト☆
 ・参加者さんはトリップを付けるパトー
 ・17人狐あり普通ルールパトー
 ・仲間と勝ちを目指すパトー
 ・昼5分夜3分パトー

☆やっちゃダメパト☆
 ・初日早&#22169;み、相談無しの早&#22169;みは、ギスギスするかもしれないからダメパト!
 ・前日、昼間の初心者COはダメパト!最近見なくなったけど書いておくパト!
 ・不穏な行為や行動はダメパト!
 ・リア狂、暴言はダメパト!怒っても飲み込むのが大人パト!
 ・ログ破壊、wikiに背く行為は禁止パト!

☆BRTチャーンスパト!(Blacklist Remaining Time)
 セット管理パトー
 テンプレ違反の謝罪無しで+1G〜+10GのBRTゲットパト!。
 GMを泣かせたりすると増えるパト!
 GMフリーズ行為で最大+600G上乗せするパト!
 試そうとするのはNGパト!
 1万番地を超えるとリセットされるパト!

☆今のBRTリストはいないパト!
戻る