過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
潮田渚
らぐ ◆YrDhnDpjOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
侑希 ◆VBikJRjkqU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
川嶋亜美
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
折原臨也
やみ@MIYA ◆zDk9zQjRJ2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ピエール
◆SMuRAjbX16
[村 人]
(死 亡)
 
 
加州清光
◆FURIPETxk6
[村 人]
(死 亡)
 
 
神宮寺レン
◆O5WVENibPs
[狂 人]
(生存中)
 
 
アナ・グラム
◆HE10vAC9O.
[村 人]
(死 亡)
 
 
空閑遊真
おむれつ ◆o666eOovw.
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】黒蜜きなこアイス村 〜 144809番地
6日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員赤いの確認したよ!みんなありがとう!
さーて♪浦風、出撃じゃ!」
空閑遊真さん「村建てわっふる同村アリガトウゴザイマシタ
おれRPなかなか難しかったけど楽しかったぞ」
空閑遊真さん「レンが占い先から真っ先にはずしたぞ。生きてて○出してたら大変だったな
噛まれた日はキヨミツ○、ナギサはアミ●から非狼で見てたから
生きてたら狂狼吊れてたと思うと噛まれたの悔しいぞ」
川嶋亜美さん「わかったー>浦風ちゃん
村立てありがとー折原さんと神宮寺さんありがとね!」
アナ・グラムさん「GM村たて、同村のみんなありがとなんだなー。」
加州清光さん「>神宮寺
おっとわざわざ印象ありがとうね。主人にしっかり伝わるいい狂人だったよお見事ー!」
折原臨也さん「だって俺は人間を愛しているからさ!
狂人も人間だしね、人を見ずに情報屋はできないさ、あはは!
シズちゃんぶっつぶしてくるねー!
みんなお疲れ、何かあったら情報屋の折原までよろしくね?」
黒子テツヤさん「村建て同村ありがとうございました。狼陣営はおめでとうございます」
神宮寺レンさん「GMさん村たて愛してる。同村ちゃんも愛してる。
お疲れ様でした!ありがとうございました」
ゲームマスター「んー、次村は用意しとらんのんよ、ごめんね!うちが初心者じゃけぇねぇ」
加州清光さん「改めて同村・村建て感謝っと。また良かったら遊んでね!
ひっさびさのわかめて楽しかったよ。ご招待ありがと」
潮田渚さん「頭きちんと回せる人たちの目はすごいなぁ…村建てありがとうございました!完全別人RPで申し訳なかったです!」
ピエールさん「村建てと、同村、みんなありがとー!ボク、とっても楽しかった!
恭二とみのりにも、いっぱいお話する!また、みんなと遊びたい!」
アナ・グラムさん「こっちこそアナ微妙な感じで信用落としちゃってごめんね>ユマユマ」
神宮寺レンさん「◆加州清光さん 「俺ご主人だと思うなら残そう(残そう)>神宮寺」 そこなら殴っても吊られないかなと思って…最終日残ってたら殴らなかったと思います>加州さん」
加州清光さん「文字化けとか最高に可愛くない。。。こんなんじゃ、主に可愛がってもらえないよね」
川嶋亜美さん「村立てありがとー! 亜美ちゃん初RPだったけど楽しかったよー! 次村あるなら行きたいかも〜」
加州清光さん「マジかー!見れてなかった!あとで確認してみるーありがと♡>折原
今更だけど俺RP偽物だったらごめんねー。やってみたくて参加させてもらったよ」
折原臨也さん「◆神宮寺レンさん 「いやーすごく助かった ご主人勘違いしてたから助かったありがとうございました>加州噛み」
だとおもったよ、狂人さんの視点のクリアにするのは大事だよね。
俺は人間を愛しているからさ、っていうか久々に参加できてたのしかったよ。
ありがとう、それじゃあ!」
空閑遊真さん「アナはわるかった、吊られる位置じゃなかったな
いっそアナ○は隠してアミ●だけ出してた方がよかったかもしれないぞ」
折原臨也さん「◆加州清光さん 「え、マジで?どこで狂人見えた?>折原」
発言が占い師を吊る方向にしかいってなかったところかな。
一番他と浮いていてそれでいてどうみても最終日に残される位置にはいってた。
神宮寺の発言と行動自体が狂人だったよ、三日目わりと狂人すぎる。
亜美ちゃん吊り拒否とか、さりげない占い吊りたいとかさ。」
ゲームマスター「みんな参加ありがとうね!」
アナ・グラムさん「レンの最終日の発言なんかいやな感じ(PP来てる?)してたの間違ってなかったんだなー」
ゲームマスター「レンくんは合言葉言うてくれたけぇ大丈夫よー」
加州清光さん「俺ご主人だと思うなら残そう(残そう)>神宮寺」
神宮寺レンさん「いやーすごく助かった ご主人勘違いしてたから助かったありがとうございました>加州噛み」
折原臨也さん「◆神宮寺レンさん「ご主人様惑わせてごめんなさい!」
え、いやいや、三日目で神宮寺くん狂人だありがとうございましryってなったよ!
っていうか人を愛する俺が人狼だなんてひどい話だよ。」
加州清光さん「え、マジで?どこで狂人見えた?>折原」
黒子テツヤさん「加州さんこそ気にしないでください。出なかったのはボクですから」
神宮寺レンさん「あとご連絡していた酉間違えてごめんなさい!」
折原臨也さん「◆加州清光さん 「お疲れー。神宮寺いい動きだったのと折原の最後に噛みが予想外すぎて」
だってさ、俺は神宮寺くん狂人で決め打ってた。
なら彼視点はっきりさせたほうがわかりやすいかなって。てへ。」
加州清光さん「敢えて遊真残しってのも面白いよね。噛むと思っていたから○結果だったら揺らいでいたと思う」
アナ・グラムさん「おつかれさまなんだなー」
神宮寺レンさん「ご主人様惑わせてごめんなさい!」
加州清光さん「>黒子
気にしないでー。促せなくてごめんね」
折原臨也さん「神宮寺が3日目から狂人で楽しかったね。素晴らしいや。
川嶋さんは、相方ありがと。」
ゲームマスター「お疲れさま!みんながんばっとったねぇ!楽しかったよー」
川嶋亜美さん「お疲れ様ー折原さん神宮寺さんありがとう!」
加州清光さん「お疲れー。神宮寺いい動きだったのと折原の最後に噛みが予想外すぎて」
神宮寺レンさん「お疲れ様でした」
潮田渚さん「おつかれさまです」
黒子テツヤさん「お疲れ様です。初日に出なくてすみませんでした」
折原臨也さん「ナイス、狂アピだったよ。
お疲れさま。」
ピエールさん「やふー!みんな、おつかれさま!」
空閑遊真さん「オツカレサマだぞ」
人 狼」の勝利です!(15/08/08 00:00:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
折原臨也さん0 票投票先 → アナ・グラムさん
アナ・グラムさん2 票投票先 → 神宮寺レンさん
神宮寺レンさん1 票投票先 → アナ・グラムさん
加州清光さん「あれ、俺に2票なら吊れると思ったけど違うっけ?」
加州清光さん「初日役なしは正直かなりやっちゃったと思った(こなみ
色々不安になって出し過ぎたよね」
川嶋亜美さん「捨て票するならアナちゃん投票じゃないの?>加州清光」
加州清光さん「えっ俺最後折原に入れてたよね。俺に2票入ってるのに。あれ?>川嶋」
川嶋亜美さん「え、昨日のどこが捨て票なの? 亜美ちゃんわっかんなーい>加州清光」
ピエールさん「清光、すごく村してた。ここ初日役無し思った。でも清光、吊るのもったいない…。」
空閑遊真さん「あ、アナ投票明言したな」
加州清光さん「狂人COははっきりした方がおすすめかな。禁止されてないし」
アナ・グラムさん「◆神宮寺レンさん 「占いって真だったんだよね? 」
アナが思うにー真狂不明。で、結果真か3日目に2w残ってなかったかかなー」
折原臨也さん「◆アナ・グラムさん 「臨也は〜(ry)
なるほどね、そう考えてくれていたんだ。
時間少ないけど殴ることあったらすぐいって、答える。」
神宮寺レンさん「アナじゃあかわいくないね… グラランとかどうかな?」
加州清光さん「って言うか今更だけど黒子ごめん!俺発言抑えれば良かったなー
>>川嶋
ああいや、素直にいったらアナ噛みかなって思ってたのと、あと昨日の捨て票で俺狂人か見られるかなって思って俺噛みは予想外だった」
神宮寺レンさんまあおれはアナ投票するよ ダメなら言って
ゲームマスター「うちも狂人はCOしてええじゃろーって思うけどどうなんかね?」
ピエールさん「最後に、COレンする?」
折原臨也さん「◆神宮寺レンさん 「占いって真だったんだよね?ってことはオリリン狼?」
オリリンって何、オリリンって。まあ、いいよ、俺は人を愛しているから。
真で決め打つなら俺と神宮寺くんの殴り合い。
占い師だけじゃなくアナグラムさんをみると今日以前が決め打てない俺がいる。」
川嶋亜美さん「っていうか狂人COしないの?」
アナ・グラムさん「臨也は3日目の遊真への発言って言うのは遊真真で見てるみたいな発言してたからここ狼ならアナ○で
狼視点真狂不明だけど自分や仲間に●出す可能性あるところ残さないかなってことだよー。」
折原臨也さん「◆神宮寺レンさん 「ふたりともなかなか村ぽいんだよなあ… でも他人へのツッコミが両方共多いんだよね
こういう位置ってよくわかんないな‥」
でもさ、ツッコミしないと相手の意見聞きだせないと思うんだよ。
その人の意見、意志、発言をみないと俺はその人の心がわからないって。
だからツッコミしてるんだけど、おかしいかな、そこ。
どうだろう?」
川嶋亜美さん「特に見抜いてまではないけど、単純に神宮寺さん噛む位置じゃないから、ってだけじゃない?>加州清光 アナちゃん漂白主張も出来るところではあるかな。」
空閑遊真さん「これ、レン視点おれ真占いなんだからアナ○見えてるし
素直に狂人COしたらいいんじゃないか?」
加州清光さん「俺が1番びっくりしてる。でも神宮寺視点ではっきりしたからいい噛みだと思うよ」
神宮寺レンさん「占いって真だったんだよね?ってことはオリリン狼?」
折原臨也さん「てっきり俺が噛まれると思ってた。
うぬぼれているけれど、うん。」
加州清光さん「おっはよー

投票は潮田→折原。自分吊られちゃいけない場面だってのは
分かってるけど最終日考えたら俺吊られの方が整理しやすいと判断。
俺視点残り人外候補はアナ・折原・神宮寺・潮田。ここから噛みが入るから
1人減る。となると3人中最大2人外。結構噛まれ吊られ候補いたし行けるかと思ったんだよね

【神宮寺】は何で俺から変えちゃったんだろってのが疑問。俺最後に疑ってからの
俺投票は納得したんだけど、変えるのかーってのが

ここまで書いて時間切れー。え、何アナ狼推したいの?」
神宮寺レンさん「ふたりともなかなか村ぽいんだよなあ… でも他人へのツッコミが両方共多いんだよね
こういう位置ってよくわかんないな‥」
折原臨也さん「あ、アナ・グラムさんのやっと意志見れた。
なるほど、そういう意思があったんだね。
キミの意見が見えなくて本当わからなかった。
……殴り合い、になるね。」
川嶋亜美さん「お疲れ様。あれ、加州君噛みなんだ?」
神宮寺レンさん「てっきり○が噛まれると思ってた
キヨのこと殴る準備もしてきたよ」
アナ・グラムさん「って清光噛まれてるんだなー。」
加州清光さん「うわあこれ神宮寺すごいね。折原もどこで神宮寺狂人見抜いたんだろ。お疲れさま」
折原臨也さん「……なにこの噛み。」
アナ・グラムさん「遊真の占い理由と渚は亜美に初日投票されてる。
→真の結果だから遊真は噛まれてるとみてると亜美狼だと
渚村かなって思ったけど吊られちゃった。

レンはアナと意見違うけどなんか村目かなっていうのと
臨也は3日目の遊真への発言で消去法で清光投票なんだなー」
折原臨也さんおはよう、昨日は潮田くん投票だよ。
理由は彼の発言だね、俺の質問に対する返事。
彼自身まとまっていないとはいっていたけれども……なんだろう、思考を隠しているように見えた。
加州くんの俺投票はもしかして愛かな、とかいってみればいい?
で、俺残り加州くん、神宮寺くん、アナさんだとアナさんが一番見えないんだよね。
空閑くんの○だ、でもあまりにも発言がなさすぎる……というか彼女の意志が見えない。
黒子テツヤさん「加州さんお疲れ様です」
神宮寺レンさん「そこ噛まれるの?どういうこと?」
潮田渚さん「加州さんお疲れ様です」
ピエールさん「清光、噛まれた?おつかれさま!」
折原臨也さん「おはよう、人ラブ、俺は人間を愛している。
ただし平和島静雄とかいう化け物は別だけどね。」
神宮寺レンさん「おはようレディ」
空閑遊真さん「キヨミツ、オツカレサマだぞ」
アナ・グラムさん「おはよー」
ゲームマスター「清光くんお疲れさま!」
5日目の朝となりました。(15/08/07 23:53:45)
加州清光さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
加州清光さんを狙います。 >>> 折原臨也 <<<
潮田渚さん「ありがとうございます!いただきますね」
川嶋亜美さん「◆折原臨也さんの遠吠え 「川嶋さん、見ていて。」
おっけー見てる見てるー。神宮寺さん噛んだら勝ちだよー。」
川嶋亜美さん「身内票ってさ、霊能が生きてる状況だからこそ光るんだよね。亜美ちゃんと渚君で狼同士ならまずピエール君噛みはないかな、素村っぽい加州清光あたり噛むよ。」
ゲームマスター「渚くんはこっちでお茶のみんさい!みんなの分もいれとるけぇねー」
潮田渚さん「僕は狂処理だったのかな?」
空閑遊真さん「おれ、占い理由でアミ−ナギサで狼はないだろうから
アミが狼ならナギサは非狼目って言ってたんだけどなと思ったら
投票者が狼と狂人だった…」
ピエールさん「臨也だよ!>レン」
折原臨也さんの遠吠え「川嶋さん、見ていて。」
折原臨也さんの遠吠え「さて、加州くんからの熱い投票にどう受け止めようか。」
ゲームマスター「亜美ちゃんが身内票しとらんって考えたらそうじゃねぇ>アナちゃん」
神宮寺レンさんの独り言「狂人COしていいよね?いいよね 多分加州さんが狼だよね…?」
折原臨也さんの遠吠え「まず、占いを噛まなかった理由。
ピエールくんがただの村に見えにくいかつ怖いところがあったかな。

その2、占い噛まれない疑問を抱きたかったよね。」
川嶋亜美さん「亜美ちゃんが投票してた渚君狼はないと思うんだけどね、遊真君も言ってたけど。」
加州清光さんの独り言「アナ疑ってるようなら俺吊りでいいかなって思って捨て票しちゃったんだけど・・・確かに狂人残りだったら危ない賭けだったよね。でも結局潮田吊れちゃったじゃん・・・お疲れさま」
潮田渚さん「お疲れ様です…ちょっと暗殺されてきますね」
アナ・グラムさんの独り言「渚亜美と初日ライン切れてたと思ったんだけどな(ライン考察苦手)」
折原臨也さんの遠吠え「俺は人間が大好きだよ、愛しているさ。
というわけで、俺は大好きな人間の後推しを少しだけしてあげよう。」
潮田渚さん「アッハイ」
黒子テツヤさん「潮田くんお疲れ様です」
ピエールさん「やふー。渚おつかれさま!」
川嶋亜美さん「渚君お疲れ様。」
ゲームマスター「渚くんお疲れさま!」
空閑遊真さん「ナギサ、オツカレサマだ」
加州清光さんの独り言「ええええ」
神宮寺レンさんの独り言「よっしゃあ!」
4日目の夜となりました。(15/08/07 23:48:44)
潮田渚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
加州清光さん1 票投票先 → 折原臨也さん
折原臨也さん1 票投票先 → 潮田渚さん
アナ・グラムさん0 票投票先 → 加州清光さん
潮田渚さん2 票投票先 → 神宮寺レンさん
神宮寺レンさん1 票投票先 → 潮田渚さん
空閑遊真さん「おれが読み込んだ時、発言数が少なかったんだ。あれは悪かったと思ってる>アミ」
ピエールさん「○だと占い、悩む。気持ち、すごくわかる!>遊真
霊能、占いぽいとこ、避けて投票しようとする。難しい…。」
川嶋亜美さん「村ランなら貰ったかな。明日はアナちゃん噛みだろうし。」
ゲームマスター「わ、引き分けじゃね!みんながんばれー」
空閑遊真さん「>>>村ラン<<<」
川嶋亜美さん「どっちでもいいと思うけど、アナちゃんは吊られる位置には見えなかったかな>遊真君」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
加州清光さん2 票投票先 → 潮田渚さん
折原臨也さん0 票投票先 → 潮田渚さん
アナ・グラムさん0 票投票先 → 加州清光さん
潮田渚さん2 票投票先 → 神宮寺レンさん
神宮寺レンさん1 票投票先 → 加州清光さん
空閑遊真さん「初日出ない方がよかったか…?
出方すごく悩むんだよな…うーむ」
ピエールさん「明日、レンと臨也生きる。PP、くる」
神宮寺レンさん「人に突っ込んでばっかで吊られないようにして自分は喋ってないみたいなのよくあるよね」
折原臨也さん「◆潮田渚さん 「加州さん・折原さん白目、神宮寺さん黒目ですかね>折原さん」
なるほど、ありがとう。」
神宮寺レンさん「◆加州清光
「>アナ
そう!それ!昨日投票のときに6人じゃなくて5人じゃんってなった」 今思えばここ初日から人に突っ込んでばっかりだね ここ狼あるんじゃないかな って思えてきた」
加州清光さん「>イザヤ
夜にもんもんしてた。でもこれなら@で行けると思った狼が狂人期待or吊られること期待して0票位置噛んだのかも」
潮田渚さん「加州さんについては今日の朝に放り投げてます。折原さんと神宮司さんはちょっとまとめられてないです」
折原臨也さん「全員で殴り愛、アナ・グラムちゃんは気になるけれど今は空閑クンの○だとみる。
というか、占い霊能両方潜伏死は考えにくい、両欠け……事故すぎると思うし。」
加州清光さん「>潮田
ごっめん話しかけれてなかったね!潮田は川嶋の投票先?だった気がする記憶しかないんだよね。もしかして俺に話しかけてきてくれてたの?」
空閑遊真さん「テツヤセンパイが霊能だったのか
大グレラン大会ってやつだな、村ガンバレ」
潮田渚さん「加州さん・折原さん白目、神宮寺さん黒目ですかね>折原さん」
神宮寺レンさん「やばいな。今日は全力で人外っぽいとこ殴るんだろ
気になるのはナギナギかな
初日からすごくしずかだから でもここあるとしても狂人なのかな?多弁どころにLWいるんだろうか」
アナ・グラムさん「明日」
折原臨也さん「◆加州清光さん 「遊真が生きてた理由候補(略)
@だと今日の噛みがおかしすぎるね。」
アナ・グラムさん「アナ狼ならテツヤ狼じゃないかぎり今日噛む必要ないかなー。
狼2wのこりなのに狂人噛む意味ないし」
潮田渚さん「これだともう霊能さんいないのかな?初日が役職持って行った確率かなり上がってきたなぁ…」
折原臨也さん「そうだ、俺も潮田くんに話しかけあまりできてないんだけどさ。
キミからみて他のグレー(俺含め)どうかな。」
加州清光さん「>アナ
そう!それ!昨日投票のときに6人じゃなくて5人じゃんってなった」
川嶋亜美さん「◆加州清光さん 「(前略)
これなんだけどさ、これでアナ狼なら昨日遊真噛めば良かったと思うからそこは捨てるかな」
アナちゃん狼ならむしろ昨日遊真君噛んだらダメじゃない? アナちゃんの漂白噛み即見えるじゃん。」
加州清光さん「>神宮寺
あくまで俺だったら、だけど。対抗がいて更にそこが●出してるの黙っていたらどうなんだろうって思うかな。まあこの話題はここで終わるね」
神宮寺レンさん「というか霊能出ないんだね?もう出ないメリットないと思うんだけど」
空閑遊真さん「狂人占ってなかったんだな、おれ
よかったぞ。キヨミツも村だったしな。噛まれたけど」
ゲームマスター「狼と狂人がシンクロじゃね!>朝一」
アナ・グラムさん「清光はこの村奇数進行だからPPあるよー
5人狼狼狂村村に最悪なるから。
うっかりさんなんだなー」
加州清光さん「遊真が生きてた理由候補
@生きてる占いは偽主張。吊らせたい(この場合は非狼且つ遊真、真結果)
A遊真狼でそもそも、死体になることがない
B遊真狂アナ狼で噛む必要を感じない→0票位置噛み

@はさすがに村1w引かれた場合に村が狂人誤爆見るなら吊られちゃうだろうし除外
A、Bなら初日と霊能とピエールで占・霊の組み合わせ濃厚

これなんだけどさ、これでアナ狼なら昨日遊真噛めば良かったと思うからそこは捨てるかな」
折原臨也さん「即噛みに行かなくて此処で噛み?
狂人も真もありそうになる噛みだね、逆に噛まれないのかなってくらいにおもった。素直な噛みだ。
……川嶋さん狼とする、見捨てたのかな狼は。」
神宮寺レンさん「◆加州清光さん 「んっとねー。たぶん昨日の時点で真占い他にいたら出たと思う>神宮寺」 だよね でもまだ○しか出てないとかなら潜ってる可能性もあるのかなって思ってしまって」
アナ・グラムさん「占い雑感
遊真は初日の感じは吊られなさそうかな
アナはアナが村って知ってるから狼がわざわざ出る意味ないから真狂
って噛まれてるから結果偽かつ狼2残りはないかな。」
神宮寺レンさん「君みたいな変態と一緒にしてほしくないなあ…」
潮田渚さん「加州さん僕の事完全放置でしたね…昨日とおとといの分で加州さんは村かなぁってなりました、とだけご報告を。狼なら無視せず最低一発くらいはぶん殴ってくるかなぁと思っていたのですがまさかの完全スルーだったので。見てなかったって可能性もありますけどね」
ピエールさん「遊真おつかれさま!」
黒子テツヤさん「空閑さんお疲れ様です」
加州清光さん「んっとねー。たぶん昨日の時点で真占い他にいたら出たと思う>神宮寺」
川嶋亜美さん「遊真君お疲れ様。」
折原臨也さん俺昨日チャレって言い方しちゃったけど占い即噛みなんでしないんだろうって。
その部分が引っ掛かってる。
でも川嶋さんの反応は嘘の演技のかかった感じがしたな。
或いは……●もらった狂人って感じの、なんとも人間らしくない動きに感じたよ。

グレーは神宮寺くんが依然気になる、加州くんは素直だよね。
◆神宮寺レンさん「だからぶっちゃけオレはここで占い釣りでもいいと思うけどね
でもこのあみあみの反応は素直すぎて狼くさいとも思えるからいまいちわからないんだよね」
どっちつかずな感じがブレブレている、あとは空閑くんというより初手○のアナ・グラムさんが本当に見えないな。
占い師の○の発言、俺もっとみたいよ?
空閑遊真さん「オツカレサマです
占いCO 加州清光○」
潮田渚さん「あ、はいそうなるよね」
加州清光さん「ごっめん!俺が間違えてた!PPだった最大。偶数だと思ってたよ。
キヨペロ&#9825;許して&#9825; 川嶋はたぶん結構頭回る位置だと思うからさ、
あそこで吊り余裕ないかもしれないのに間違えるかなってことでこっち」
神宮寺レンさん「アッハイ」
折原臨也さん「あはっ、神宮寺くんキミ気が合うね。」
川嶋亜美さん「◆折原臨也さんの遠吠え 「亜美ちゃん、占い即抜きのほうがよかったね。狩人いないから。
ごめんね、俺盛大にやらかしちゃったよ。

ただピエールくんのなんだろ、役もち感というかなー。」

いいんじゃない? 霊能は死んでたんだし、遊真君狂人の可能性だってあったわけだから、亜美ちゃん気にしてないよ。」
ゲームマスター「遊真くんお疲れさま!」
潮田渚さん「おはようございます」
神宮寺レンさん投票はあみあみ
自分が村だったら●出された時点で真占い引っ張りだすか吊らないで主張するんじゃあないかな?
占いの真偽ついてなくて昨日は潜伏っぽいとこ噛んだ、ってのはすごく納得だね
まあでもまだ占いの真偽ついてないけどね オレ的に 誤爆もあり得る位置だと思うから
加州清光さん「おっはよー。はい」
アナ・グラムさん「おはよー」
折原臨也さん「おはよう、人ラブ、俺は人間を愛している。」
神宮寺レンさん「愛してるよレディ」
ゲームマスター「占いが狼狙うって話の辺りかねぇ?>ピエールくん」
4日目の朝となりました。(15/08/07 23:40:07)
空閑遊真さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空閑遊真さんを狙います。 >>> 折原臨也 <<<
ゲームマスター「んー、ドキドキするねぇ!どっちもがんばれー!」
空閑遊真さんの独り言「とりあえず明日はPPないからな」
ピエールさん「ボク、役もち?ある?(首傾げ)」
神宮寺レンさんの独り言「むしろ狼霊能に出てくれないかな…」
加州清光さんを占います。 >>> 空閑遊真 <<<
折原臨也さんの遠吠え「 」
折原臨也さんの遠吠え「 」
ピエールさん「臨也、こわい…。遊真、食べられちゃう。」
折原臨也さんの遠吠え「亜美ちゃん、占い即抜きのほうがよかったね。狩人いないから。
ごめんね、俺盛大にやらかしちゃったよ。

ただピエールくんのなんだろ、役もち感というかなー。」
潮田渚さんの独り言「あー…」
潮田渚さんの独り言「あっ」
ピエールさん「渚の列、一番右のひと!>渚」
折原臨也さんの遠吠え「 」
折原臨也さんの遠吠え「 」
折原臨也さんの遠吠え「 」
折原臨也さんの遠吠え「 」
折原臨也さんの遠吠え「 」
折原臨也さんの遠吠え「亜美ちゃんお疲れさまっと。
……さーてと、占い師には消えてもらわないと。」
空閑遊真さんの独り言「みんな、おつかれさま。ピエールは同い年だったと思うけど
アミはいくつなんだ?センパイか?」
川嶋亜美さん「お疲れ様〜こんなにかわいい亜美ちゃん吊るとかマジ信じらんねえんだけど!」
潮田渚さんの独り言「でも食われないって知ってる!狼どこ!」
ピエールさん「やふー!亜美、おつかれさま!」
加州清光さんの独り言「川嶋村だったらごめんねー。ピエール、川嶋お疲れさま」
潮田渚さんの独り言「死なせてよぉぉ!!」
ゲームマスター「亜美ちゃんお疲れさま!」
黒子テツヤさん「川嶋さんお疲れ様です」
神宮寺レンさんの独り言「これは…これは…??」
3日目の夜となりました。(15/08/07 23:35:03)
川嶋亜美さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
川嶋亜美さん6 票投票先 → 空閑遊真さん
加州清光さん0 票投票先 → 川嶋亜美さん
折原臨也さん0 票投票先 → 川嶋亜美さん
アナ・グラムさん0 票投票先 → 川嶋亜美さん
潮田渚さん0 票投票先 → 川嶋亜美さん
神宮寺レンさん0 票投票先 → 川嶋亜美さん
空閑遊真さん1 票投票先 → 川嶋亜美さん
黒子テツヤさん「ですよね………」
ピエールさん「票入ると吊れちゃう。COする、吊れなくなる!
でも明日、がぶがぶされちゃう。けど、占い噛まれない。結果出せる!」
ゲームマスター「霊能じゃけぇ出とったら噛み先の選択肢増やせたかねぇ。でも占いも全潜伏じゃったけぇ出づらいっていうのもあるよねぇ。」
加州清光さん「PPじゃなくて半PPだと思う、最大でね」
神宮寺レンさん「ここで皆の反応見て却下ってのもなあ…
昨日占いの真偽付いてなかった可能性あるから中身ちょっと考えるね」
川嶋亜美さん「亜美ちゃん吊りアウトだよ!」
加州清光さん「自分じゃ自分の位置分からないからね。占い非狼なら今日死んでると思ってたし。まあ単体精査させてもらう」
折原臨也さん「俺は神宮寺くんの固い感じ気になるかな。
なんだろ、違和感。
でも空閑くんが偽々オーラとは思えないかな。」
川嶋亜美さんえ、あれ明日PP?
あ、じゃあ亜美ちゃん吊られちゃだめじゃん! 却下! ごめん亜美ちゃん天然だから気づかなかった!
黒子テツヤさん「やっぱりCOすれば良かったですね…」
神宮寺レンさん「だからぶっちゃけオレはここで占い釣りでもいいと思うけどね
でもこのあみあみの反応は素直すぎて狼くさいとも思えるからいまいちわからないんだよね」
潮田渚さん「というか今考えればそりゃそうですよね、全員朝一挨拶してますし。ごめんなさい」
ピエールさん「やふー!みんな応援する!せーの、えいえいおー!」
アナ・グラムさん「亜美は遊真が狂人で狼残りだったらPPなの落ち着いてるんだなー」
神宮寺レンさん「というか喋ってるキヨよりもよくわからないてっちゃんのほうが釣りたかったかな 占い位置だとは思ってるよ」
加州清光さん「えっと、川嶋は村なら昨日人外吊れてないと間接的な半PPになるよ
遊真偽透けてるなら明日そこ絶対噛まれないから。狂人でも」
折原臨也さん「◆神宮寺レンさん 「霊能まだ○だから出ないって可能性もあるんじゃあないのかな?
というか占いが噛まれていない時点で大分怪しいと思うけども」
言いたいことはわかるかなー、チャレ入らないのは不思議だね。
だって狩人いないのに……?」
空閑遊真さん「ふーん、ここでCOなしって言うならテツヤセンパイは非狼だろうな
LWがこんなに潔いわけないだろうし。つまんない嘘はついてないね」
潮田渚さん「潜ってるっていうのは一応役職全般のつもりでした。村役職から人外までの全潜伏かなって>川嶋さん」
神宮寺レンさん「霊能まだ○だから出ないって可能性もあるんじゃあないのかな?
というか占いが噛まれていない時点で大分怪しいと思うけども」
加州清光さん「>>神宮寺
いや、「一周回って村」ってことならどこかで怪しむ要素はあったわけじゃん?
そこがどこで消えたんだろって思った」
ゲームマスター「ふふ、みんながんばっとるねぇ♪霊界の二人もゆっくりしてきんさいね!」
折原臨也さん「川嶋さんは昨日の黒子くんは何者と思っている?
霊能がいないのなら君の潔白を証明できる人はいないよ。
諦め……てるの?」
アナ・グラムさん「霊霊のCOないってことは潜伏死か初日だったんだなー。
もし最大人外数残りなら最悪明日PPなんだなー」
川嶋亜美さん今日は亜美ちゃん吊りでいいよ〜。遊真君狂人かな、アナちゃんがあんまり狼に見えないから、仲間を囲ってCOした感じはしないもん。
ピエールさん「テツヤ、霊能!?ボク、役職ないってテツヤ入れた。」
加州清光さん「>川嶋
ああそれ。1つ目は出方迷っている役職がいたらそこに、んでもう1つは
神宮司に対してのことだよ」
神宮寺レンさん「◆加州清光さん 「【神宮司】はCO促しているところに狼って言ってるから俺投票かなって
思ったけどどうして投票だけ変えちゃったんだろって思う。
俺とか超促してたじゃん。黒子って促してたっけ?」 キヨは一周回って村っぽく見えたから、じゃあダメかな」
折原臨也さん「◆川嶋亜美さん 「COなし」
川嶋さんのCOなし確認したけど、霊能朝一でないって、まさか黒子くんか初日か噛まれたピエールくんなわけ?」
潮田渚さん投票は加州さんなんだけど…浮きますよね、知ってました。
何でって言われたら説明しにくいんだけど、喋ってることに何となく違和感を感じたからかな。票の入れどころではないって言うことは分かってたんだけど…
できれば今日中に違和感の正体伝えられるくらいまで読めるように頑張ります
神宮寺レンさん「ここでCOなし出てるけど村なら死ぬ気であがく場面だと思うな」
加州清光さん「【神宮司】はCO促しているところに狼って言ってるから俺投票かなって
思ったけどどうして投票だけ変えちゃったんだろって思う。
俺とか超促してたじゃん。黒子って促してたっけ?」
川嶋亜美さん「◆潮田渚さん  「COあり村です>川嶋さん
潜ってるんですかね?」
渚君に投票したのは、この発言が潜伏探してるように見えたからかな。亜美ちゃんが言えることじゃないけどさ、潜伏がいるならそれ聞くことじゃなくない? って。」
川嶋亜美さん「◆加州清光さん  「COしたって情報もなしに噛まれる・吊られちゃうくらいなら出た方がいいと思うとだけ言っておくよ」
◆加州清光さん  「○吊られるの見えてて潜ってるってそれ村吊り許容してるってなっちゃうかなって俺は思うだけ。噛みたい狼目って思うならそれはそれでどうぞー」

これ、2回も言う必要ないなあって亜美ちゃん思っちゃった。考えを否定するわけじゃないけど、2回も言う事じゃなくない?
「噛みたい狼目って思うから〜」もちょっと予防線張ってる感じで嫌だなって思ったから「固執してる」って言っちゃった。」
アナ・グラムさん「アナが思うにーレンとは意見が割れてるんだなー
霊能は真証明できないし初日でたことで狼の噛み先になれば
占いがグレにいても守れるから出てもいいかなー」
加州清光さん「投票は折原ね。最初の方に無難な発言ばっかりとか言いつつ
本人もそこまで話してないよねーって思いましたー
飛来骨じゃないかなってさ。とりあえずペタペター」
黒子テツヤさん「ピエールくんお疲れ様です」
神宮寺レンさん「ピエって口数少ないけど投票無かったことだよね 潜伏に見えたのかな?」
折原臨也さん「昨日の投票は神宮寺レンくんさ。
一番なんか浮いている感じがするんだよね、馬鹿話をする俺や加州くんとかと違ってさ。
なんか固いというかリラックスできてなさ。
◆神宮寺レンさん「まあCO促してるとこに狼いそうだけどねってオレは思うな」
正論ではある、警戒するのもわかる。ただすごい慎重に慎重に動いている感じがしたよ。
黒子くんは見えなかったかな正直、おっと、空閑くんの結果確認の上だよ。
いい判断だったと思う、かっこいいね。」
ゲームマスター「あ、●出たねぇ。どうなるかね?」
加州清光さん「霊能出て来てね」
川嶋亜美さんCOなし
アナ・グラムさん「投票:テツヤ
アナが思うにー発言稼いで吊られたくなさげだけど村役職なら
逆にCOしなきゃいけない位置かなー」
ピエールさん「ボク、噛まれた?おつかれさま!」
空閑遊真さん占い理由:「潮田君は気になるかも」って発言が
発言数の少ないところに吊り誘導しようとしてる狼に見えたぞ
投票でこことナギサで狼はないと思うから狼ならナギサ村目と思って占った
折原臨也さん「おっはよーん!」
ゲームマスター「ピエールくんお疲れさま!」
川嶋亜美さん「おはよう、今日もよろしくね☆」
神宮寺レンさん「おはよう」
アナ・グラムさん「おはよー」
潮田渚さん「おはようございます!」
空閑遊真さん「占いCO 川島亜美●」
加州清光さん「おっはよー」
3日目の朝となりました。(15/08/07 23:27:54)
ピエールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピエールさんを狙います。 >>> 折原臨也 <<<
空閑遊真さんの独り言「これで噛まれてたら本当にごめん」
空閑遊真さんの独り言「悪い、読み込んだ時点でアナ・グラムの発言数が少なかったんだ」
ピエールさんの独り言「パソコン、だめ、固まる。よくない」
空閑遊真さんの独り言「噛まれてないといいんだけどな、噛まれるだろうか」
ゲームマスター「ピエールくんが来るんかね?占い保護じゃねぇ♪」
加州清光さんの独り言「ああそうか、COあり村だもんね」
加州清光さんの独り言「あれ?早噛みじゃないんだ」
川嶋亜美さんの遠吠え「噛みよろしくね〜おやすみ〜」
川嶋亜美さんの遠吠え「霊能は出なくていいんじゃない?」
ゲームマスター「うーん、遊真くんもギリギリだったし、出れんよねぇ。まぁ、初日素村じゃけぇ大丈夫よ!」
折原臨也さんの遠吠え「了解、それじゃ@100ピエくんで!おやすみ、亜美ちゃん。」
ピエールさんの独り言「ボク、投票ない?
でも非占い、霊回してる。噛まれない」
折原臨也さんの遠吠え「だね、じゃあピエールくん噛み@100で決定ー!
霊能出る?でなくていっかな。」
潮田渚さんの独り言「死ぬ気満々だったのに!!投票すごく浮いてる!知ってた!だって嫌な予感したから!」
川嶋亜美さんを占います。 >>> 空閑遊真 <<<
川嶋亜美さんの遠吠え「ピエール君噛もうか。もし●出されたら亜美ちゃんCOなしで沈むね。」
黒子テツヤさん「ああ…噛まれた方がマシでしたかね…お疲れ様です」
川嶋亜美さんの遠吠え「お疲れ様〜遊真君が真に見えるなら噛んでいいよ。潜伏ならピエール君あたりは真占いありそうかも。」
加州清光さんの独り言「あ、やっばいいつもの癖で発言とるのワスレテタ」
折原臨也さんの遠吠え「川嶋さん、どうする?」
空閑遊真さんの独り言「テツヤ、先輩か?お疲れ様でした」
潮田渚さんの独り言「あれ!?死んでないよ!!!???」
折原臨也さんの遠吠え「占い師即抜きかー、ピエールくん噛みたいと思うけどどうかなー?」
神宮寺レンさんの独り言「どうしようかな 明日出てもいいんだけど‥」
加州清光さんの独り言「んん?そこ吊れるの?お疲れさま黒子」
ゲームマスター「わーテツヤくんお疲れさま!」
2日目の夜となりました。(15/08/07 23:22:51)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
川嶋亜美さん1 票投票先 → 潮田渚さん
加州清光さん1 票投票先 → 折原臨也さん
黒子テツヤさん3 票投票先 → 川嶋亜美さん
折原臨也さん1 票投票先 → 神宮寺レンさん
ピエールさん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
アナ・グラムさん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
潮田渚さん2 票投票先 → 加州清光さん
神宮寺レンさん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
空閑遊真さん0 票投票先 → 潮田渚さん
ゲームマスター「占い出たね。どうなるんかねぇ?まぁ、初日素村のうちがついとるけぇまかしとき!」
ピエールさん「奇数、狂人、残せない。偶数にもならないからそう>渚」
川嶋亜美さん「ピエール君とアナちゃんはわりと村目かな。ピエール君は特に亜美ちゃんへの質問の返答が村ぽかったし。潮田君は気になるかも。」
神宮寺レンさん「まあCO促してるとこに狼いそうだけどねってオレは思うな」
加州清光さん「ん?固執?って何のこと?>川嶋」
空閑遊真さん占い理由:→がいないから←占いだぞ
初日だから特に理由もないな
ところでアナとグラム、どっちが名前なんだ?
空閑遊真さんうーん、○先が吊られそうだから出よう
占いCO アナ・グラム○
黒子テツヤさん「狼狙って占って欲しいと言うなら吊りでも狼狙うべきですよね」
加州清光さん「いえいえー。分かりにくいよね!あ、でも俺の名前は知っててくれるんだ。ちょっとうれしーかも>遊真」
折原臨也さん「◆加州清光さん 「◆空閑遊真さん 「そうだな、狩人いないから下手に役職もCOできないんだと思うぞ>リンヤ」
>>折原」
マジで、それ俺のことだったの、よく間違われるんだよね。
オリハライザヤ、貴方の街の素敵で無敵な情報屋さん、だよ?」
川嶋亜美さん「亜美ちゃんもピエール君に言われるまで気づかなかったけど、そこは考え次第じゃないかなあ。あんまり固執するとお肌の調子がよくなくなるよ?>加州清光」
アナ・グラムさん「黒子テツヤさん 「占い初日とか怖い事言うのやめてください」
アナが思うにー確立的には初日狼ならない分役職はもってきやすいと思うんだなー」
空閑遊真さん「おれの発言を色変えて拾わないでくれ!恥ずかしいだろ…」
潮田渚さん「狩人はいませんが狂人はいますしね、なんだかんだ吊りも余裕あるとは言えないです」
加州清光さん◆空閑遊真さん 「そうだな、狩人いないから下手に役職もCOできないんだと思うぞ>リンヤ」
>>折原
神宮寺レンさん「霊能なんていま出ても噛まれるだけなんじゃないか?」
空閑遊真さん「イザヤって読むのか、知らなったぞ。教えてくれてありがとう>キヨミツ」
加州清光さん「○吊られるの見えてて潜ってるってそれ村吊り許容してるってなっちゃうかなって俺は思うだけ。噛みたい狼目って思うならそれはそれでどうぞー」
黒子テツヤさん「占い初日とか怖い事言うのやめてください」
アナ・グラムさん「んー霊能は出るのもありだけど好みにまかせるー
霊霊COすれば噛まれる可能性高いけどその分グレの占い噛まれる可能性低くなる&指定進行できるしー」
折原臨也さん「◆加州清光さん 「あとたぶん、リンヤじゃなくってイザヤ・・・あれわざとかな」ん?どれどれ?」
潮田渚さん「多分リンヤはわざとかなぁ…?」
黒子テツヤさん「何でも無いです」
空閑遊真さん「初日が占いの可能性もあるにはあるけど
確率からすると○引き潜伏の方が高そうだな>アナ・グラム」
ピエールさん「お喋りから、みる。占い、1日1回、慎重。だいじ!>レン」
折原臨也さん「俺人間は好きだよ、でも化け物は嫌い。
……全力で吊り殺すかな、ま、狩人いないから出てきていたらそこは狂人臭すぎて仕方ないよねって印象。
初日の発言みーんな無難だね、観察対象いっぱいだ。」
川嶋亜美さん「そっか〜、狩人いないもんね、ありがとうピエール君。」
神宮寺レンさん「○が釣られそうな位なら出ればいいっていうのは怪しいんじゃあないか?
そんなに噛みたいのかな??」
加州清光さん「あとたぶん、リンヤじゃなくってイザヤ・・・あれわざとかな」
黒子テツヤさん「やじ」
加州清光さん「COしたって情報もなしに噛まれる・吊られちゃうくらいなら出た方がいいと思うとだけ言っておくよ」
折原臨也さん「ま、初日先生占い師とかシズちゃん最低〜。
あ、違う艦娘さんだったね、あの子って人間みたいなカタチしてるけど……。」
神宮寺レンさん「◆ピエールさん 「占い、霊能、でない。狩人いない、出たら噛まれる。
明日狼、狙って占ってほしい」 狙って引けたら苦労しないね」
黒子テツヤさん「なるほど。狩人がいないから出てこないんですね」
川嶋亜美さん「この状況ならグレラン以外ないんじゃないかな〜>黒子君」
空閑遊真さん「そうだな、狩人いないから下手に役職もCOできないんだと思うぞ>リンヤ」
加州清光さん「占いは自分の○か自分吊られそうなら出て置けばいいんじゃないってくらい」
ピエールさん「COあり、でもすると噛まれる。狩人、いない>亜美」
潮田渚さん「COあり村です>川嶋さん
潜ってるんですかね?」
神宮寺レンさん「まあ狩人がいないからCOはないんじゃあないか?」
アナ・グラムさん「COないならこれ占いさん○引いたかしょにしょにが占いだったのかなー」
折原臨也さん「じゃあ俺と追いかけっこする?楽しいよ?>加州」
ピエールさん「占い、霊能、でない。狩人いない、出たら噛まれる。
明日狼、狙って占ってほしい」
黒子テツヤさん「グレランなんですか?」
加州清光さん「矢印使う遊び心あるの神宮寺だけじゃんー。つーまーんーなーいー(RP」
川嶋亜美さん「あれ、この村グレラン村だっけ? COありの村だよね?」
神宮寺レンさん「加州清光さん 「>>神宮寺
残念外れー」 反応があったってことはアタリかな?オレのセンサーは外れないからね」
折原臨也さん「全然動きないね、みんな。」
ゲームマスター「狩人おらんけぇかね?まさかの全潜伏じゃ…」
加州清光さん「俺も↑で遊べば良かった(ぎりい」
加州清光さん「>>神宮寺
残念外れー」
川嶋亜美さん「おはよう。今日も一日、よろしくね?」
潮田渚さん「おはようございます!今日も絶好の暗さ…いえ、良い朝ですね!」
折原臨也さん「おはよう、人ラブ、俺は人間を愛している!」
黒子テツヤさん「おはようございます」
アナ・グラムさん「おはよー」
ピエールさん「おはよ!狼倒して、みんな、笑顔にする!ボク、がんばる!やふー!」
加州清光さん「おっはよー。今日の紅もいい感じ」
神宮寺レンさん「おはようレディ ↑潜伏狼」
空閑遊真さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/08/07 23:15:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 折原臨也 <<<
ピエールさんの独り言「奇数、狂人残せない。占い、いる?大丈夫?ボク、とっても心配」
ゲームマスター「テツヤくんもありがとう!」
空閑遊真さんの独り言「4吊り3人外だしな」
黒子テツヤさんの独り言「GMは村建てありがとうございます。GMデビューおめでとうございます」
ゲームマスター「わー。見とるのそわそわするねぇ。」
空閑遊真さんの独り言「狩人いないのか、潜った方がいいのか…?」
潮田渚さんの独り言「わーん頑張る…頑張れるかな…」
加州清光さんの独り言「んー」
加州清光さんの独り言「あと自分が吊られそうだったら」
潮田渚さんの独り言「2-1か3-1になるよね?多分」
加州清光さんの独り言「白が吊られそうだったらかな?」
川嶋亜美さんの遠吠え「亜美ちゃんもCCO準備くらいはしてるよ。アナちゃん○の予定だけど、同じ電撃作品つながりだし折原さんも囲えるかも〜」
空閑遊真さんの独り言「占いCO アナ・グラム○

占い理由:→がいないから←占いだぞ
初日だから特に理由もないな
ところでアナとグラム、どっちが名前なんだ?」
折原臨也さんの遠吠え「了解、じゃ、両潜伏でいくね。
よろしく、だあいすきな人間を噛み殺せるなんて、すばらしいね。
噛みは@100でいいのかな、よろしくね?」
加州清光さんの独り言「10人って久々。占い師ってどういう出方がいいんだっけ」
潮田渚さんの独り言「狂人はいる、狩人はいない、吊りは4回、人外3、えーっとえーっと…」
折原臨也さんの遠吠え「俺も目立つかなー、なんて俺は素敵で無敵な情報屋さんだからさ。
じゃあ潜伏するけど占いCCO準備はしておこっか?」
川嶋亜美さんの遠吠え「じゃあ両潜伏でいっかな。」
アナ・グラムさんを占います。 >>> 空閑遊真 <<<
ゲームマスター「ふふっ、清光くんありがとう!清光くんもかわいいよ!」
折原臨也さんの遠吠え「狂人が占いにでること期待して両潜伏かな?
川嶋さんの意見教えてよ!」
川嶋亜美さんの遠吠え「騙るのも両潜伏もどっちでもいいよ、でも亜美ちゃんこのスタイルでこのかわいさだから目立っちゃうかも〜」
ピエールさんの独り言「やふー!初めての人、たくさんいる。ボク、とっても楽しみ!
村建ててくれて、ありがとうございます」
加州清光さんの独り言「>>浦風の主
村建てありがとー!主も俺みたいに可愛いよね!」
折原臨也さんの遠吠え「いいよ、俺は人間を愛している。
キミが狼でも気にしないさ。
どうしようか、俺久しぶりなんだよね。」
神宮寺レンさんの独り言「わかんないな10人村のセオリー‥」
黒子テツヤさんの独り言「わあ。アイコンの色が綺麗ですね…」
ゲームマスター「みんな参加ありがとう!遅くなってほんまごめんね!」
折原臨也さんの遠吠え「人間が大好きな俺が狼とか、まったくどうかしているよ。」
アナ・グラムさんの独り言「村たてありがとー参加できてうれしいんだなー」
潮田渚さんの独り言「(ゴロゴロゴロゴロ)」
川嶋亜美さんの遠吠え「狼だね、よろしく〜。
亜美ちゃんあんまりこのRP慣れてないから、足引っ張っちゃったらごめんね?」
空閑遊真さんの独り言「ふーむ、おれが占い師か(≡ε≡)」
神宮寺レンさんの独り言「狩人いないってことは潜ったほうがいいのかな?」
潮田渚さんの独り言「あーーーーーーー怖いってばあああああああ」
加州清光さんの独り言「村人かー。まあグレラン村だからね。おしゃべり楽しもうっと」
折原臨也さんの遠吠え「……狼なんだへー、よろしく。」
ピエールさんの独り言「ボク、間に合わなかった(しょんぼり」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/07 23:10:51)
神宮寺レンさん「よろしく」
川嶋亜美さん「よろしくね☆」
加州清光さん「おっし、出陣だー!」
アナ・グラムさん「よろしくー」
空閑遊真さん「よろしく。つまんない嘘つくなよ?」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
空閑遊真さん「おれの一人称ひらがなっだったな、悪い悪い」
ゲームマスター「じゃあええかね?体感10秒後、で開始じゃ!」
折原臨也さん「戻った、人間のみんなを待たせてごめんね。」
空閑遊真さん「オレも準備オッケーだぞ」
空閑遊真さん「これだな、GM、ありがとう」
ゲームマスター「じゃあ臨也くん帰ってきたら始めるね!」
アナ・グラムさん「アナもできてるよー」
ゲームマスター「うーん…これかねぇ?1167>遊真くん」
潮田渚さん「僕も大丈夫です」
黒子テツヤさん「ボクも準備出来てます」
加州清光さん「いつでも大丈夫だよ、主」
折原臨也さん「ごめん、シズちゃん煩いからちょっとトイレに隠れる!
本当待たせてごめんね。」
神宮寺レンさん「オレも準備出来てるよ」
折原臨也さん「なんか似てるしこれでいーかなっと。」
川嶋亜美さん「亜美ちゃんも準備万端だよ〜(はぁと)」
ピエールさん「ボク、準備できてる!カエールも準備、できてる!」
空閑遊真さん「オレっぽいアイコンあるか?」
空閑遊真さん「オレか。空閑遊真、15歳だ。よろしくな」
ゲームマスター「アイコン大丈夫かねぇ?」
kariさんが空閑遊真に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる:火神大我、黒崎一護、空閑遊真、モンキー・D・ルフィ」
ゲームマスター「わっふる、ちょっと待っとってねー」
ゲームマスター「亜美ちゃんもよろしくね!」
折原臨也さん「自己紹介?
素敵で無敵な情報屋さん、折原臨也だよ。」
空閑遊真さん「オールジャンルってキャラ決めづらいですね…GMさんもしよければ3人くらいわっふる頂けないでしょうか?」
川嶋亜美さん「川嶋亜美、16歳でーす。モデルやってるんだけど、今はちょっと休業中。亜美ちゃん、自分じゃ自覚ないんだけどみんなからちょっと天然って言われるから、もし不快なことしちゃったらごめんね☆」
アナ・グラムさん「あ、アナは√学園に通ってる高校生だよー。
絵が大好きだけどパズルも大好きなんだなー。」
ピエールさん「占い初日、だめ。村しょんぼりする。占いいると、皆笑顔になる!」
ゲームマスター「アナちゃんもよろしくね!うちが占い師かぁ、それもおもしろうてええね!」
kariさんが川嶋亜美に名前を変更しました。
アナ・グラムさん「アナが思うにー今日のしょにしょには占いかなー」
加州清光さん「あ、自己紹介きちんとしてなかった。改めて加州清光。あの沖田総司が使っていた刀。可愛がってくれる人募集中。こんな感じで大丈夫かな?」
ゲームマスター「渚くんよろしくね!」
潮田渚さん「えっと自己紹介でしたね。潮田渚、中学生です。ちょっと不思議なクラスに通ってますけど、僕は皆と違って普通の中学生ですからね!」
ゲームマスター「レンくん、狐は今日はおらんのんよー村か狼でがんばってね!」
kariさんが潮田渚に名前を変更しました。
神宮寺レンさん「じゃあ俺は一人で狐で勝っちゃおっかな、見ててねレディ」
ゲームマスター「テツヤくんおかえりなさいー!ピエールくんよろしくね!」
ピエールさん「ボクピエール! 恭二と みのりと 一緒に アイドルやってる。 みんな笑顔にする!やふー!」
kariさんがピエールに名前を変更しました。
加州清光さん「刀は刀に決まってるじゃん!人間じゃなくて付喪神かな、どちらかと言うと>折原」
黒子テツヤさん「戻りました」
ゲームマスター「あ、ええよ、待つね!>臨也くん」
ゲームマスター「おかえりなさーい!」
ゲームマスター「艦娘はどうかねぇ?>臨也くん」
ピエールさん「戻りました」
潮田渚さん「戻りました!」
折原臨也さん「俺もちょっとシズちゃんから逃げてるから待ってて。」
ゲームマスター「はーい、いってらっしゃい!>テツヤくん」
ゲームマスター「よいしょー定員〆切じゃー!これでええかね?」
黒子テツヤさん「ちょっとWCCOしますね」
折原臨也さん「化け物は嫌いだよ、刀って人間なの?>加州」
加州清光さん「じゃあ刀は?>折原」
折原臨也さん「俺は人が好きだよ、でも人狼は嫌いだね。」
kariさんがアナ・グラムに名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい、いってらっしゃい!」
kariさんが神宮寺レンに名前を変更しました。
潮田渚さん「すいません私もWCCOです!」
kariさんが折原臨也に名前を変更しました。
加州清光さん「じゃあ俺やってみようかな。可愛くするから、大事にしてね」
ピエールさん「すいません悩みつつWCCOします!」
ゲームマスター「10人だとこうじゃね! 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1です。」
kariさんが加州清光に名前を変更しました。
加州清光さん「10人で良いのでしょうか?了解ですー!」
ゲームマスター「10人村ありがとう!これでCOありにしてええかねぇ?」
ゲームマスター「みんないらっしゃい!揃ったねぇ!RP決めとってねー!」
空閑遊真さん「こんばんは。村建てありがとうございます。するめシートは作業のお供!」
神宮寺レンさん「こんばんは 夏といえばやっぱりアイスです!」
潮田渚さん「こんばんはー村建てありがとうございます。
ところでわらびもち売ってます?」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 22:36:03)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 22:35:52)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 22:34:56)
アナ・グラムさん「こんばんはー毎日暑いけどコンビニの大学芋が気になってます」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 22:27:47)
ピエールさん「某31のアイスクリーム食べたいです!!」
折原臨也さん「レッツ、ポッキー!こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃーい!お茶入れたけぇ飲みよってねー(*・ω・)_旦」
ピエールさん「こんばんは。村建てありがとうございます。深夜のスイーツテロと聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 22:20:43)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 22:20:32)
ゲームマスター「みんな揃うまでゆっくり待つけぇね〜。」
ゲームマスター「テツヤくんじゃね、よろしくね!」
黒子テツヤさん「ボクは黒子テツヤです。「黒子のバスケ」の主人公ですが、とても影が薄いです。誠凛高校1年生バスケ部所属、ポジションは決まっていません。よろしくお願いします」
kariさんが黒子テツヤに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「こんばんは!村建て感謝です。クッキーが食べたいです」
ゲームマスター「うちは浦風!艦これの、駆逐艦なんよ。よろしくね!」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 22:05:53)
ゲームマスター「みんないらっしゃい!ゆっくりしていきんさいね!」
ゲームマスター「GMのRPは浦風で行きます」
加州清光さん「こんばんはー!村建て感謝です。クレープ食べたいです(※21時)」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 22:04:21)
川嶋亜美さん「こんばんは。ゼリーが食べたい今日この頃。」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 22:01:58)
ゲームマスター「◆テンプレート 必ず目を通してください。

◇こちらは身内村となっております。事前にご予約頂いた

方以外は蹴らせて頂きます。ご了承ください。

【注意事項】
・占い結果と理由は発言を分けて別々に貼ってください
・早噛みは初日のみ禁止、それ以降はお仲間と相談して下

さい

【禁止事項】
・村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を

除く)
・システムメッセージのコピーペーストによるCO、
・突然死、暴言(昼夜、霊界下界問わず)、ゲーム放棄、掛

け持ちプレイ、スマートフォンからの参加
・前日、昼間の初心者CO

Wiki:http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
◇優しさと温かみのある人狼ライフを。

◇この村の仮GMはモカ(◆Mocha9pkCc)が務めさせて頂

きます。

◆オールジャンルRP
この村はオールジャンルRP村とします。
テンプレを読まれた方から順次お好きなRPに名前変更お

願いします。
また、変更後は自己紹介をしていただけると助かります。」
戻る