過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
森の窯さん
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ちみっこ
茨城県民 ◆IBaRaKiPb6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マオ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
霊媒体質のイデ
りんごの木
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すだち
ろど ◆fRbDPanJvE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
窓際の首狩族
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
 
 
意識高い系
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狩 人]
(死 亡)
 
 
明星
◆NbzY8rUHgs
[占い師]
(生存中)
 
 
タラナキ
◆KMsrZ31PRc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ポパイ
オルニチン
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハムとチーズ
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1742回12人狐無し村 〜 144808番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
明星さん「みなさんGMさんありがとうございました。」
すだちさん「村建て同村ありがとうございました!」
森の窯さんさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ハムとチーズさん「GM同村お疲れ様でした。ありがとうございます」
すだちさん「思いのほか村目に見ていただけて嬉しいです…
タラナキさん>
なんとなく初日に狂人かなぁって分かったので、とてもありがたかったです!!」
明星さん「●出るの早かったから発言での真アピがおざなりでしたねぇ もう少し発言できるようになりたい」
意識高い系さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました。
また、褒められるように今後も精進いたします」
森の窯さんさん「グレーから狩出てこないから窓際が明星でGJ出してるのかと思った」
タラナキさん「いえいえこちらも狂人の仕事があまりできなくて申し訳ないですw」
すだちさん「イデさん>
相方ありがとうございます! もったいないお言葉です」
タラナキさん「GM村たてありがとうございました」
窓際の首狩族さん「まあ、最終日に行っても、俺が生きてたら勝ってたさ(震え声^^>ハムチーズさん」
明星さん「「〜ですよね?」このタイプは保護したくなる」
意識高い系さん「すだちさんは村目だったなー」
すだちさん「タラナキさんも狂人ありがとうございました。不甲斐ない主人でスミマセンした!!」
霊媒体質のイデさん「すだちさんは初心者だって言ってたけど 経験積めば絶対上手くなると思うよ
相方ありがとう」
マオさん「では、GM同村の皆様お疲れ様でした」
森の窯さんさん「すだちは初日一番白く見えたなぁ」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
意識高い系さん「ありがとうございます
褒められてとっても嬉しい。なんか狩人で初めて仕事できたってかんじです」
明星さん「GJでてなかったらすだちさん村決め打って占ってなかったかも 狩人さんGJ」
マオさん「すだちとハムチーズさんが可愛かったので保護したかった(切実」
ハムとチーズさん「窓際さんの指定無視したけど、結果的にはよかったわん」
ちみっこさん「狩人がよかった
GMさんありがとうございましたー」
霊媒体質のイデさん「村が勝てたのは5割くらい狩人のおかげなので
狩を盛大に讃えるべきそうするべき」
窓際の首狩族さん「GJでした^^>意識高い系さん」
すだちさん「狩人さんに負けましたぁあああ みなさんお疲れ様でした!!」
森の窯さんさん「お疲れ様でした」
意識高い系さん「勝ててとっても嬉しいです!!」
マオさん「おつかれさまでした」
窓際の首狩族さん「おつ。うんうんそうだと思ったよ^^」
タラナキさん「おつかれーす」
ゲームマスター「きついかお疲れ様です」
明星さん「お疲れ様です 正直騙されましたあ」
すだちさん「お疲れ様でしたイデさんすみません!!」
ちみっこさん「おつかれさまでした」
意識高い系さん「お疲れ様でした」
霊媒体質のイデさん「すだちさんの素村臭に嫉妬 不甲斐なくてすまんかった
狩人はイケメンおめでとう」
「村 人」の勝利です!(15/08/07 23:11:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
森の窯さんさん0 票投票先 → すだちさん
すだちさん3 票投票先 → 明星さん
窓際の首狩族さん0 票投票先 → 明星さん
ハムとチーズさん0 票投票先 → すだちさん
明星さん2 票投票先 → すだちさん
ゲームマスター「見えなくもないね」
意識高い系さん「これで最終日までいくのも人狼っぽいな〜」
森の窯さんさん「村視点で安定する吊り順を提案してるだけです>ハムさん」
すだちさん「すみません、えっと私吊っても大丈夫です?」
森の窯さんさん「ハムが私疑い出したから今日すだち吊ってしまいません?」
明星さん「すだちさんつったら終わりですよ 村だと思ってたんだけどなあ…」
窓際の首狩族さんそういうことで、本日は明星さん釣るぞ。残った人が明日決めな。
ハムとチーズさん「森の窯さんは自分狼仮定とか何言ってるんだ…」
霊媒体質のイデさん「テンパりまくった村人に見えなくもない」
森の窯さんさん「俺はすだちに入れるしかないから入れとくけどね
あと2票あれば今日終わらせられる」
窓際の首狩族さんどっち視点でも、狼1連れてるから、占い真いるなら確実に
明日は来る。その場合狂人もいねえ。
すだちさん「霊能がいないから、確たることは言えませんけど、霊能が噛めたらどっかに●出して、って感じで進行してたのでは?」
明星さん「私でGJなのに狼はあり得ません 意識さん狂人主張ですか?>すだちさん」
ハムとチーズさん「すだち吊って、終わらなかったら考えるわ」
窓際の首狩族さん俺もねえ。実はどっちでもいいと言いつつ、今は明星さん釣りに
傾いてるから、そうしよっか
マオさん「◆すだちさん 「私は村です!! 明星さんが狼!!」
それはあかん」
森の窯さんさん「でもすだち先吊ったら俺狼-明星狂だったらケアできないよ」
すだちさん「私は村です!! 明星さんが狼!!」
霊媒体質のイデさん「ここで占いを吊って占い両偽に対応するならまだ勝ちの目があるかもしれない
でも普通に負けそうですね」
明星さん「その場合の内訳はどうなります?ちょっと私は考え切れませんけど>すだちさん」
ハムとチーズさん「正直すだちさん村だと思ってました。信じられません」
窓際の首狩族さん今日どうしたい?明星さん釣りでもすだちさん釣りでも、
どっちでもいいやって思ってるけど
森の窯さんさん「すだち今日吊れるなら吊ってもらった方が俺としてもいいけど」
意識高い系さん「いやっほー、初めて狩人で仕事できました><
よかったよ〜」
すだちさん「ちょっと待ってください! じゃあ明星さんが偽ですよ!!」
すだちさん「はい! あ、まって、ちょっとまってハムチーズさん○ってつまり、私が●になるんですか?」
ハムとチーズさん「昨日時点で明星さんのグレーは、すだちと私。」
森の窯さんさん「いいのか」
明星さん「村だと思ってたんだけど節穴でした」
森の窯さんさん「違う違う」
すだちさん「狩人、そりゃ噛まれますよね」
ハムとチーズさん「すだちーすだちー」
森の窯さんさん「俺吊って破綻させて潜伏狂以外に対応できる?」
霊媒体質のイデさん「イケメン狩人乙」
意識高い系さん「お疲れ様です」
明星さん理由:対抗の初手○ですしGJみると
    一番狼ある位置ですよね
すだちさん「投票はタラナキさん
占い自分の中で決め打ってたので詰みっていってたけど、もし混乱させてたらごめんなさい」
窓際の首狩族さん「マジか」
窓際の首狩族さん「おはよう」
明星さん「占いCOハムとチーズ○ 」
6日目の朝となりました。(15/08/07 23:06:06)
意識高い系さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
意識高い系さんを狙います。 >>> すだち <<<
マオさん「◆すだちさんの遠吠え 「よね? よね?」
かぁいい」
ゲームマスター「そうそう!狩人が悪い!(狼視点)」
タラナキさん「いやーだけど最後の占いが一番いらなかったなー」
霊媒体質のイデさん「すだちさんがんばれがんばれ たかがあと2吊稼ぐだけだ(無茶ぶり)」
すだちさんの遠吠え「という吠え稼ぎですハイもう無理だよぉおおおおおおおおおお」
森の窯さんさんの独り言「いや俺が先に死ねばいいのか」
霊媒体質のイデさん「このくらいで戦犯とか言い出したら人狼ゲームなんてゴミのように戦犯がいますよ狂人さん」
すだちさんの遠吠え「よね? よね?」
すだちさんの遠吠え「よね
霊能を噛めたから●出した これ主張しかなくない?」
ゲームマスター「真との信用勝負は通常きついもんです>タラナキさん」
霊媒体質のイデさん「ハムチーズさんはどんだけすだちさんを村目でみていたんだ……」
タラナキさん「あーなんか戦犯の気分かも・・・」
ゲームマスター「ハムとチさん視点では明星偽に見えますねえ」
窓際の首狩族さんを護衛します。 >>> 意識高い系 <<<
窓際の首狩族さんの独り言「(と、震え声で言ってみる)」
森の窯さんさんの独り言「俺狼だったらどうすんねん」
意識高い系さんの独り言「GJはもう必要ないから◎護衛が安定だね」
すだちさんの遠吠え「これ狩人を狼に仕立てるのは無理だから、占い両偽持っていくしかないよね
よね」
ハムとチーズさんの独り言「信じられないンゴ」
タラナキさん「お疲れっす」
ハムとチーズさんを占います。 >>> 明星 <<<
霊媒体質のイデさん「狂おつ」
ハムとチーズさんの独り言「すだちさん狼ンゴ」
マオさん「おつ狂人」
ゲームマスター「お疲れ様です」
明星さんの独り言「というより」
ハムとチーズさんの独り言「明星さんのグレーは、すだちと私。あるぇ…?」
窓際の首狩族さんの独り言「ハムチーズか。すだちさんとどっちが狼かわからんかったぜ^^」
すだちさんの遠吠え「ごめんなさいぃいいいいいいいいいい
読み合い負けました!!」
意識高い系さんの独り言「うん、やっぱり終わらないね」
5日目の夜となりました。(15/08/07 23:02:16)
タラナキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
森の窯さんさん0 票投票先 → タラナキさん
意識高い系さん0 票投票先 → タラナキさん
すだちさん0 票投票先 → タラナキさん
窓際の首狩族さん0 票投票先 → タラナキさん
タラナキさん6 票投票先 → 明星さん
ハムとチーズさん0 票投票先 → タラナキさん
明星さん1 票投票先 → タラナキさん
マオさん「初手●特攻を食らって生き続けた狩人もいてのぉ(しかし最終日に外す」
霊媒体質のイデさん「昔潜伏狂人を護衛GJして最終日3人でPP負けした狩人を見たことがあります(自分ではない)」
タラナキさん「あと何かあるとしたら真狼で狩人が狂、初日が狩人ですけど
まぁないでしょうね^^」
明星さん「両偽はないので安心していい」
意識高い系さん「安定がやばすぎてもうクセになりそうですわ」
すだちさん「意識高いさん>
両偽ってどこか要素ありました?」
窓際の首狩族さん「そやな。俺は両ニセ全然見てないけどな>意識高い系さん
そして、安定が一番やな^^」
ゲームマスター「狼狼狼狂と護衛してPPされた狩人も居ますよ(涙)」
森の窯さんさん「詰んだの?」
意識高い系さん「とりあえずは明星真追っておいたらいい」
霊媒体質のイデさん「狩人のイケメンさに霊界が狂い始めるの巻」
意識高い系さん「占い両偽ならまだやばいのかもしれんけど、たたかえんことはないやろ」
意識高い系さん「まあ」
マオさん「その昔、狼占いを最終日まで護衛していた狩人がいてじゃのぉ」
ハムとチーズさん「ロラしたら村が終わっちゃうのですがそれは。>森の窯さん」
すだちさん「計算間違ってたらすみません」
ゲームマスター「狩人嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬」
明星さん「狩り候補死んでませんし真決定 そして罪」
窓際の首狩族さん「それを俺が言う必要あんのか?>森の窯さん」
窓際の首狩族さん「文句があればって言っただろうが!>意識高い系さん
ま、今奇数だからいいけどさ」
森の窯さんさん「ロラ前提?>窓際さん」
タラナキさん「あ、COはないです」
すだちさん「これ詰みですよね?」
明星さん「GJ 私GJだったか」
意識高い系さん「そしてGJ
私が強すぎて狼さんサイドに申し訳がない」
ハムとチーズさん「意識が狩人は納得いくかんじ。」
窓際の首狩族さん文句がある狩がいるなら出てきていいぞ
すだちさん「GJ!」
意識高い系さん【1日目】護衛:無理 死体:初日先生
今日は早寝の日だからね。しょうがないと思うよ

【2日目】護衛:明星  死体:無し
◆タラナキさん 「真狼は流石にないかな?狩人は霊能安定ですね」
せっかく自称占い師さんが言ってくれてるので、対抗守っておきますね。
霊能抜かれたらタラナキさん偽目でみます

【3日目】護衛:明星  死体:ちみっこ
GJでたので引き続き護衛。霊能ぬかれるとは思うけど、抜かれて困る方を護衛します

【4日目】護衛:窓際の首狩族 死体:
もう占いは噛まれないから確定○守ります。安定が一番やと思うよ
タラナキさん理由◆すだちさん 「マオさんが狼で霊能の結果隠しにきたっていう感じかな」
それは事前に狼が考えていたことを予想したのかな?
12人村だから霊能噛むの早いとは思ったけどね
完全グレーが意識高い系とすだちさんなので意識高い系を村目線で見てすだちを占ってみました
霊媒体質のイデさん「狩人強いな」
窓際の首狩族さんでは、タラナキさん釣りで
森の窯さんさん「対抗は?」
明星さん理由;うーん初日のGJがハム○もらいで真偽わかっての私噛みにみえなくもない
              でも潜伏狂人の可能性が減ったんだし意識高いさん占いたい
              役職噛みしかしていないのはグレーにいるからかもしれないし()
              全体的に発言が場に流れてるかんじなんですよう
              占い予想も考えてるというより私真にすり寄ってる感もしますし
マオさん「やるぅ」
すだちさん「投票はイデさん、理由割愛。
占い決め打ちの日になるのかな。大体わかってそうだけど。」
ハムとチーズさん「おはよう」
ちみっこさん「ナイスすぎる」
森の窯さんさん「おはようさ〜 」
タラナキさん「占いCOすだち○」
明星さん「占いCO意識高い系〇」
意識高い系さん「狩人CO」
5日目の朝となりました。(15/08/07 22:56:08)
窓際の首狩族さんを狙います。 >>> すだち <<<
森の窯さんさんの独り言「意識かなあ」
森の窯さんさんの独り言「◎しぬ」
マオさん「すだちさんも可愛いので村認定しましょう」
窓際の首狩族さんの独り言「ま、タラナチさん釣りが超安定だな」
霊媒体質のイデさん「いや、引き分け以上ってほどではなかった」
霊媒体質のイデさん「明日村が吊れれば引き分け以上だけども(まあGJ出なければの話なんだけど)、さて」
すだちさんの遠吠え「ううん、狩人との読み勝負。
正直確定○が狩人じゃないと負けですね! 明日生きてたいけど占われそうですね!! あでゅ!」
意識高い系さんを占います。 >>> 明星 <<<
ゲームマスター「そうでもない。村を一人吊れば基本的に引き分け以上」
ハムとチーズさんの独り言「噛まれそうやが…」
すだちさんの遠吠え「ていうかですね、これほぼほぼつんでるやつ!!」
霊媒体質のイデさん「すだちさんがんばれ」
すだちさんの遠吠え「やっちまいましたぜですよ!!
えっと、これは確定○を噛みたいけど本当は真噛みたいです! ってやつだな!!」
ハムとチーズさんの独り言「意識さんはよくわからない」
窓際の首狩族さんを護衛します。 >>> 意識高い系 <<<
すだちさんの遠吠え「うわぁあああああああああああん」
窓際の首狩族さんの独り言「いや、別にいいか。どっちみち真狂だし多分。」
意識高い系さんの独り言「占いは、もう噛まないからどうでもいいや
てか信用勝負に変更かい」
ハムとチーズさんの独り言「すだちは村。狼なら人間不信になるレベル。」
マオさん「おつ狼」
窓際の首狩族さんの独り言「ま、明日まずは狩に出てきてもらってからだな。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
霊媒体質のイデさん「お疲れ様でした」
窓際の首狩族さんの独り言「あと一人はどこだろう」
4日目の夜となりました。(15/08/07 22:50:59)
霊媒体質のイデさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
森の窯さんさん0 票投票先 → 霊媒体質のイデさん
意識高い系さん0 票投票先 → 霊媒体質のイデさん
すだちさん0 票投票先 → 霊媒体質のイデさん
霊媒体質のイデさん6 票投票先 → 明星さん
窓際の首狩族さん0 票投票先 → 霊媒体質のイデさん
タラナキさん0 票投票先 → 明星さん
ハムとチーズさん0 票投票先 → 霊媒体質のイデさん
明星さん2 票投票先 → 霊媒体質のイデさん
マオさん「いや、ていうか真認定しちゃらめぇ!」
マオさん「(このGM,ラブライバーだったのか)」
ハムとチーズさん「あー納得。ありがとう」
ゲームマスター「主にアイコン的な意味で」
霊媒体質のイデさん「占い両偽見るとかじゃないんなら今日は俺吊でいいし」
森の窯さんさん「両方黒吊れば決め打ちは明日に伸ばせる>ハムさん」
明星さん「対抗 ハム 意識 すだち ですね>窯さん」
ゲームマスター「タラナキさんもかわいいから真認定しよう」
窓際の首狩族さん「占い決め打っても、釣りは変わらない。俺が舵をとるならな>ハムとチーズさん」
意識高い系さん「マオ●ってかなり狂人が●うちそうなところだからやっぱりタラナキさん偽目にみえるけど、今日は●吊りですね」
森の窯さんさん「霊能GJ出たタイミングで黒だす騙り狼なんているのかねぇ
噛めなかったら破綻だぞ>イデさん」
タラナキさん「狩人生きてるなら占い二人のどちらか信じてるほう護衛よろ」
ハムとチーズさん「今日含めて吊り3。占い決め打ってもいいと思うが」
森の窯さんさん「両視点グレーはどんな感じ?」
霊媒体質のイデさん「霊能噛んだタイミングで●出しは明星狼っぽいんですけど
初日に護衛欲しそうな感じしましたし
ただ俺みたいな吊られそうな場所に●うつのは狂っぽい」
窓際の首狩族さん「しかし、時代は変わるもんだなあ。こないだまで窓際族だったのに、
気がついたら社長か^^」
マオさん「ハムチーズさんは可愛いので村認定しましょう(確信」
森の窯さんさん「>タラナキ 狩候補死んでないからどっかにいる」
すだちさん「マオさんが狼で霊能の結果隠しにきたっていう感じかな」
ハムとチーズさん「狩人は霊能以外の護衛でGJだしたってことか…?ただひねくれてるだけ?」
霊媒体質のイデさんないって
森の窯さんさん「バランスに屈するしかないのか・・・ッ!!」
意識高い系さん「イデさんCOは?」
窓際の首狩族さんじゃあ、当然のように冷媒体質のナンチャラさんに鉛筆を投げてFA
明星さん「なんか露骨に吠え調整してるのが嫌ですね 」
マオさん「おつ霊能」
タラナキさん「ラインが繋がらなかったけど狩人はいるのか?」
すだちさん「進行は首狩さんですね」
霊媒体質のイデさん「まあタラナキ真なら●1吊れてるんだし大丈夫でしょう
占い狂狼?シラネー」
意識高い系さん「と思ったら指示役できてて良かった」
窓際の首狩族さん「お、確定〇になっとるわし!」
森の窯さんさん「完グレ衆が全員白いように思うから(イデ、意識、すだち)
真狂っぽい占い結果が出てきて、なら〇の中とマオに2
マオ黒なら窓際だと思ってたんだけど」
明星さん「いい感じに確定○もできましたか そこ指示でいいですかね」
すだちさん「森さんが○もらいなくても○く感じます。
ハムチーズさんがちょっと分からないかも。人と違う意見を恐れてないようにも見えるし。
でも意見浮くのを恐れてないのは首狩りさんもですよね。」
ゲームマスター「お疲れ様です。英断」
窓際の首狩族さん「えんぴつ投げていいっすか〜??」
ハムとチーズさん「あれ…狩人さーん?」
森の窯さんさん「窓際◎になるの予想外ですね」
タラナキさん理由◆窓際の首狩族さん 「マオは村。冷媒が狼」
俺を信用していない奴は多いようだが誰も占っていないグレーを狼呼ばわりしているのが怪しい
とりあえずすだちは置いといてこっちを怪しんでみるよ。
窓際の首狩族さん「おはよう」
明星さん理由:意識高いと霊媒の2択ですかねぇ
              霊媒体質のイデさん「ここで●出すタラナキは真狂ですねえ」
              いきなり発言の内容も数も減りマシタね
              GJ出された狼が焦ってるように見えるので占います
霊媒体質のイデさん「COなし」
意識高い系さん「霊能やられましたね。。。」
ちみっこさん「おつかれさまでした」
すだちさん「霊能が!!」
霊媒体質のイデさん「おはよう」
ハムとチーズさん「おはよう」
タラナキさん「占いCO窓際の首狩族○」
森の窯さんさん「おはようさ〜 吠え減り過ぎさ〜」
すだちさん「投票はマオさん、理由割愛。
これで霊能から色が見れれば占いの真偽も分かりますね。
明星さんの印象も良いので、占い欠けはほとんど見てないです。」
明星さん「占いCO霊媒体質のイデ●」
意識高い系さん「毎月新刊5冊は読んでますね」
4日目の朝となりました。(15/08/07 22:44:36)
ちみっこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちみっこさんを狙います。 >>> 霊媒体質のイデ <<<
ゲームマスター「森●の方が打ちやすそうだなあ」
霊媒体質のイデさんを占います。 >>> 明星 <<<
マオさん「しかし、タラヌキはよく自分に●打ったな。こいつ、つおいぞ」
ハムとチーズさんの独り言「投票しだけど、霊媒さんは気になる。
2日目で言うと、発言者の中で印象に残らないタイプだったから。ステルスを狙った狼目を狙ってみたよ」
霊媒体質のイデさんの遠吠え「占い速攻殺すルートなら狩人候補噛み
狂人に頑張ってもらうルートなら霊能噛み」
すだちさんの遠吠え「意識高い系さんか、ハムチーズさん噛みたい気分です」
明星さんを護衛します。 >>> 意識高い系 <<<
ゲームマスター「占霊どっちか噛めないとつらいねえ」
意識高い系さんの独り言「まあ、霊能さん、申し訳ないけど噛まれてください^^」
ちみっこさんの独り言「狩人がんばれ〜」
すだちさんの遠吠え「ううん、ハムチーズさんが気になってますけど、狩りっぽくはないですよね…」
意識高い系さんの独り言「とりあえず容赦なく占い抜いてきたので、引き続き占い護衛か、
GJ狙いの霊能護衛か。。。」
窓際の首狩族さんの独り言「役もちはほぼ間違いない」
ハムとチーズさんの独り言「タラナキさん偽目だけど、まぁ明日の結果次第だよねぇ」
窓際の首狩族さんの独り言「まあ実際のところ、狩の可能性もあんだけどね。」
意識高い系さんの独り言「マオさんは気づいたっぽいな」
霊媒体質のイデさんの遠吠え「明星噛みGJ、真面目な狩人なら鉄板護衛でしょうし、GJ狙う狩人ならスライド護衛、霊能護衛もしそう
狩人候補は明星の初手〇の窓際さんか……うん他わからん、狩人っぽいと思う人いる?」
マオさん「すだちが村だった><お疲れ様です」
意識高い系さんの独り言「狩人すけてしもうた」
ちみっこさんの独り言「ですよねぇ」
ゲームマスター「お疲れ様です。大正解」
3日目の夜となりました。(15/08/07 22:39:31)
マオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
森の窯さんさん0 票投票先 → マオさん
意識高い系さん0 票投票先 → マオさん
ちみっこさん0 票投票先 → マオさん
マオさん8 票投票先 → 霊媒体質のイデさん
すだちさん0 票投票先 → マオさん
霊媒体質のイデさん2 票投票先 → マオさん
窓際の首狩族さん0 票投票先 → 霊媒体質のイデさん
タラナキさん0 票投票先 → マオさん
ハムとチーズさん0 票投票先 → マオさん
明星さん0 票投票先 → マオさん
森の窯さんさん「霊結果白でここで狩が潜ってるんらそういうことなんじゃないの」
マオさん「遺言は狼の、っていうかブレイン側のほうの狼狙っていくわ」
すだちさん「ハムチーズさんは真狼よみですか?
すみませんちょっと追いついてなくて」
ハムとチーズさん「あ、狼じゃなくて狂人でもいいか。とりあえずタラナキさん偽目強そう」
マオさんまぁ、明日の狩人の護衛次第です。お前が主役でがんばれ
窓際の首狩族さん「マオは村。冷媒が狼」
森の窯さんさん「どうして意識高いが村位置に来るんですか?>マオさん」
霊媒体質のイデさん「自分は単純に狩人の可能性少なそうな床に入れたけど
人が変わればいろんな理由があるもんすなあ」
意識高い系さん「とりあえずマオ吊って色みれたらだいたいわかるでしょう
本番は明日になりそうです」
マオさん「それでも、信用勝負前提だったらそのまま○出しのがよかったと思うけどね>ハム」
すだちさん「明星さんの方が印象良いです」
窓際の首狩族さん「どうやら、俺のこの渾身の想いで作った鋭い鉛筆は、冷媒体質の何チャラの
ためにあったようだ Fin」
タラナキさん「俺が真狂と考えるのはマオを吊ってからに考えるんだな
というかポパイを投票したやつのほうが人外の可能性はある」
森の窯さんさん「って所なんだけどぼちぼち返答貰ったので検討してみます」
マオさん「ただ、今日のGJ場所によっては意識は村認定でいい」
明星さん「霊能噛んでの●だしでもないですし占い結果を出す余裕もありましたし対抗は狂人確定ですかね」
ハムとチーズさん「タラナキさんのCO遅さと占い理由的に、GJされた狼が○→●に変えたんじゃないかと」
森の窯さんさん「私がポパイについて思っていたことを落としておくと

挨拶遅れたから狂というのなら、発言2しかしてない時点で
そういう機転の利く位置ではないだろうし

占い真狼で見ているというのなら、
初手で囲われるなり騙っている可能性が高い位置でしょう」
マオさん「考察っていうかどこもどっこいどっこいなんだよな。
意識高い系と森の窯さんはグレーのうちに処理して多分すだちは村臭いって感じ>イデ」
意識高い系さん「護衛指示入れた上に平和でて●だすって占い師さんの方が偽目にみえます」
窓際の首狩族さん「霊媒体質のイデさん 「ここで●出すタラナキは真狂ですねえ」

午後1時 昨日言ってたことがやはり適当であった、確たる証拠を押さえる。」
明星さん「占いたくないというか占う気がない位置吊ですね >窯さん」
森の窯さんさん「一応昨日から投票入れてるから一貫性はあるように見えるが
タラナキさん 0 票 投票先 → マオさん」
窓際の首狩族さん「午前10時 冷媒体質の何チャラの意見に注目しているところ」
霊媒体質のイデさん「ここで●出すタラナキは真狂ですねえ」
意識高い系さん「ポパイさんは占いを真狼みるなら狂人目なので、残せないので吊りました
>森の」
マオさん「タラナキの昨日の投票は真の行動じゃない。どっちかっていうと狩人臭いとこ殺した投票」
ちみっこさん「私は投票してないけど まぁ2発言だったししかたないんじゃね<森」
霊媒体質のイデさん「じゃあ●吊でマオさんはグレーへの考察を残して行って下さい」
すだちさん「マオさん、森さんが印象がいいな。
占いはタラナキさんの護衛指示? がちょっと気になりました。
そしてタラナキさん●出しなんですね…うーん…」
森の窯さんさん「あぁそっちからマオ黒が出るのかうーん」
明星さん「これ露骨な狂アピなんですかねぇ 微妙」
意識高い系さん「もう吊る場所決まったのか」
窓際の首狩族さん「午前9時 どうやら狩人がGJらしい。ちなみに俺は首狩り族(特に意味はない)」
マオさんあ、COはないです
ちみっこさん「●にCO聞いてお休み」
霊媒体質のイデさん「おっと死体なしですね」
森の窯さんさん「そこで吊れる訳ねえよな
ポパイさん吊った人はどういう理由が聞きたい」
タラナキさん理由◆すだちさん 「ん、逆に占いCOが早すぎたのか?」
◆マオさん 「早漏気味の占いがいるがさくっとグレランで。初日から霊が遅いとかそういうこと言わなくて済む日が来るとは」
時間を気にする人って村陣営が多いと思うのだが逆をついてどっちかを占おうと思った
とりあえず初心者気味のポパイに投票していないマオsを占ったよん
すだちさん「平和!」
マオさん「ほれ、言ったとおりだろ?」
明星さん理由:消去法で行きましょう
              すだちさんは素で村ぽい
              マオさんは誰か言ってたが朝一挨拶と発言が村目
              意識高いさんは狂人予想してる 狼より最悪狂臭い
              霊媒さんと窯さん2択ですが、占いの内訳予想+対抗の護衛発言に突っ込んでいる
              発言もそこそこ村目ではあるんですが占い内訳をどう思っているか不明慮
              村でも頼りになるでしょう 占い
意識高い系さん「平和な朝がきましたね」
ちみっこさん「GJいいぞ〜↑」
ハムとチーズさん「GJ」
マオさん
グレーがどこもどっこいどっこい。
護衛誘導気味の森の窯さんは狩目もあると思うのでここはグレーで処理しなさい
占い内約がどうだろうが意識高い系は確実にグレー処理するところ。もしくは意識ーポパイの2w
すだちが他者への質問ばかりで自分の意見落とさないのは気になるが多分ここは村
タラナキは真狼目。明星真狂目。消極的だが、狂臭いのは明星で狼臭いのはタラナキ。投票だけ見たら
すだちさん「投票はポパイさん。
不具合でてるっぽいし、このままだと後々困りそうだと思ったので。」
霊媒体質のイデさん「おはよう」
マオさん「おはよう」
タラナキさん「占いCOマオ●」
窓際の首狩族さん「午前8時 いつもの時間に出社。しかし俺は
グレスケなんぞ作らない。なぜなら、そんな
ものは優秀に見せたいってだけの、そんな
ちいせえヤローのすることだからだ。」
ハムとチーズさん「おはよう」
森の窯さんさん「おはようさ〜」
明星さん「占いCO森の窯さん○」
意識高い系さん「移動は自転車ですよ。なんかシュッとした感じのね」
ちみっこさん「霊能CO  ポパイ○

そりゃ2発言だったし投票集まるのはわかる

投票者
意識高い系さん 1 票 投票先 → ポパイさん
すだちさん 0 票 投票先 → ポパイさん
霊媒体質のイデさん 2 票 投票先 → ポパイさん
窓際の首狩族さん 0 票 投票先 → ポパイさん
明星さん 1 票 投票先 → ポパイさん」
3日目の朝となりました。(15/08/07 22:33:10)
明星さんを狙います。 >>> 霊媒体質のイデ <<<
ゲームマスター「まあ、GMも挨拶位置信者ですけどねぇ」
窓際の首狩族さんの独り言「まだ『おはようが早いヤツは狼』とか言ってるヤツがいるのか。
相変わらずだなあ」
ちみっこさんの独り言「●進行期待」
ちみっこさんの独り言「指定とかしたくない」
マオさんの独り言「こんな狩臭いとこ投票なんて真の行動じゃねぇ(偏見」
マオさんの独り言「たらなき狼目」
すだちさんの遠吠え「分かりました
じゃあ朝いち書きます」
森の窯さんさんを占います。 >>> 明星 <<<
霊媒体質のイデさんの遠吠え「じゃあ1:00明星噛んでみますか。GJ出ても偶数になるしまあなんとかなるでしょう、たぶん」
すだちさんの遠吠え「ですね、噛みお任せしていいですか」
霊媒体質のイデさんの遠吠え「真っぽいというか護衛を欲しがってるのは明星って印象ですねえ」
明星さんを護衛します。 >>> 意識高い系 <<<
ちみっこさんの独り言「しかもポパイの投票先占い候補やんけ」
すだちさんの遠吠え「私も12狐なしはないです…
タラナキさんが霊能護衛指示してるあたり狂人ぽいかな、くらい」
マオさんの独り言「やべぇあがらねぇ」
意識高い系さんの独り言「◆タラナキさん 「真狼は流石にないかな?狩人は霊能安定ですね」
せっかく自称占い師さんが言ってくれてるので、対抗守っておきますね。
霊能抜かれたらタラナキさん偽目でみます」
霊媒体質のイデさんの遠吠え「実は12狐梨村はあまり経験したことないのでセオリーがわからんです。
自分の狩人センサーはゴミです。」
ポパイさん「お疲れ様でした 」
ハムとチーズさんの独り言「すだちさんの村感」
すだちさんの遠吠え「了解です、どちらがご希望で?」
意識高い系さんの独り言「そこはしゃーない、残せない」
ちみっこさんの独り言「2発言で狼だったら逆にすごい」
すだちさんの遠吠え「どこ噛みましょう。
これだと狩人目狙いですか?」
霊媒体質のイデさんの遠吠え「とりあえず占いどっちか噛んで起きたい感。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/08/07 22:28:09)
ポパイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
森の窯さんさん0 票投票先 → マオさん
意識高い系さん1 票投票先 → ポパイさん
ポパイさん5 票投票先 → 明星さん
ちみっこさん0 票投票先 → 霊媒体質のイデさん
マオさん2 票投票先 → 意識高い系さん
すだちさん0 票投票先 → ポパイさん
霊媒体質のイデさん2 票投票先 → ポパイさん
窓際の首狩族さん0 票投票先 → ポパイさん
タラナキさん0 票投票先 → マオさん
ハムとチーズさん0 票投票先 → 霊媒体質のイデさん
明星さん1 票投票先 → ポパイさん
森の窯さんさん「真狂なら占い護衛した方がいいと思うぞ>タラナキさん」
ハムとチーズさん「対抗狂人とみてるんですね?なんか言い方が気になるけど>タラナキさん」
マオさん「まぁ、100噛みなら潜る狂人もいるってことですよ。別に対抗狼第確定!!ってわけじゃねぇよ。あんたを信用するかは今後次第です>明星」
意識高い系さん「真狼なら大遅刻かましたポパイさんがとりあえず狂目ではあると思います」
窓際の首狩族さん「続きは明日。生きてたら」
森の窯さんさん「でも吠え数は9と少な目だったから正直どっちも切れないけどね」
すだちさん「森さん>
そうなんですね、ありがとうございます」
タラナキさん「真狼は流石にないかな?狩人は霊能安定ですね」
窓際の首狩族さん「一見ただの報告資料だが、俺にはわかる。そう、アイツは俺に殺しの
依頼をしてきたのだ、ごく自然に」
森の窯さんさん「狼も狂人と意思疎通する必要があるから、噛み時間で陣営の陣形を整えるってわけです」
マオさん「まぁ、初日から固定で考えるのはいくねーし、占いの出来の良さと噛みで判断していきゃいいよ>意識」
明星さん「噛み時間で考察はあんまりよろしくない気がしますけど まあ対抗狼なら私の生存日数も上がる(…かな?)」
霊媒体質のイデさん「まあ占いの内訳は噛み見てるうちにわかるんじゃないですか(未来にぶん投げる)」
森の窯さんさん「この村ですと狼が噛み時間を貯めて残り100位で噛むと狼が騙っていることが多いんですの>すだちさん」
すだちさん「明星さん>
すみません、占いCOを基準に考えてしまったみたいで。了解です」
ハムとチーズさん「噛み時間的には真狼っぽそうだけど、あえての狂人も」
マオさん「まぁ無難に真狂で見て今後の噛み次第。100噛みなのは気になったがそこも初日からうーだこーだ言ってもしょうがないので狼語りも1割増しで考えるでOK>村ALL」
窓際の首狩族さん「午後3時 こないだまで同期で仲良くしていたアイツが、
『おい、ホッチキスで閉じといてくれ』と言ってきた。」
意識高い系さん「噛みの遅さと、残り30秒きってからの連続吠えみたら、
真狼目も追っていった方がいいと思います」
タラナキさん「早めに出て悪いことはない!とおじいさんが教えてくれた」
ポパイさん「読み込みが遅くて」
霊媒体質のイデさん「朝一挨拶のマオが狼の可能性は低いと思われます」
すだちさん「森さん>
100で真狼ってどういうことでしょ、よかったら教えてください」
明星さん「私はちゃんと10秒後に出ました(ドヤッ>すだちさん」
窓際の首狩族さん「午後1時 誰かが俺を〇とか言ってやがるが、どうでもいい。
この鋭くとがった鉛筆は、やがて憎き俺の上司への刃と変わる」
マオさん「まぁ、少人数村なんて限りある少ない時間で信用稼がなきゃなんないからいいんじゃないの?ぶっちゃけ初日の理由なんざ飾りでしかないが>イで」
森の窯さんさん「ポパイさんは何で挨拶遅れたの?」
ちみっこさん「占いが○進行か見てたんだが、そこまで遅かったつもりはない>すだち」
霊媒体質のイデさん「まあ普通に考えるなら真狂-真でしょう
占いの印象はまだ何とも言えませんわ」
意識高い系さん「噛み時間の遅さが気になりました
手練れ狼さんがあえて遅く噛んだのか、単純になれてないだけだったのか」
すだちさん「ん、逆に占いCOが早すぎたのか?」
ハムとチーズさん「タラナキさんはチーズ派なんですね絶望しました」
森の窯さんさん「タラナキが7秒位で出ていました
100噛みなら真狼ですかね」
明星さん「まあ普通の展開でしたわ グレランゴー」
すだちさん「2−1ですね。気持ち霊能が遅かった気がしますけど1COなので今は放置です」
マオさん「早漏気味の占いがいるがさくっとグレランで。初日から霊が遅いとかそういうこと言わなくて済む日が来るとは」
タラナキさん「安定のグレランの始まり」
霊媒体質のイデさん「狐いないのに占い理由をきちんと書くなんてこの占い候補たちは健気だなあ」
窓際の首狩族さん「午前10時 一通り三国志wikiを堪能したら、いつもの仕事に
とりかかる。そう、「鉛筆削り」だ」
ちみっこさん「グレラン大安定」
意識高い系さん「2-1 ○進行、グレランまで把握しました」
ハムとチーズさん「はーい2-1確認」
タラナキさん理由初日はね、、、ハムいらない
霊媒体質のイデさん「〇展開ですねグレランここまでテンプレ発言」
ポパイさん「おはようございます」
すだちさん「2? かな。霊能は?」
森の窯さんさん「一人いない気がします」
明星さん理由:単純な横占いしたくないので名前が物騒で一番目についた
              ここ占い。
ちみっこさん霊能CO
明星さん「占いCO窓際の首狩族○」
霊媒体質のイデさん「おはよう」
窓際の首狩族さん「午前8時 出社」
タラナキさん「占いCOハムとチーズ○」
すだちさん「おはよう」
ハムとチーズさん「おはよう」
森の窯さんさん「赤いずきんを被った狼を食べちゃうぞ〜」
ちみっこさん「おはよう」
意識高い系さん「毎朝セロリ、食べてますね」
マオさん「おはようなのじゃ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/08/07 22:21:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> すだち <<<
マオさんの独り言「おはようなのじゃ」
マオさんの独り言「ぱみゅい人なら潜る吠え(確信」
ちみっこさんの独り言「できることなら潜りたいが ムリだろうな」
すだちさんの遠吠え「分かりました」
すだちさんの遠吠え「分かりました
一応潜伏、占いCCO用意します」
霊媒体質のイデさんの遠吠え「騙るなら1:00までに噛んでください
勘でなかったら0:50に噛みます」
窓際の首狩族さんの独り言「窓際の首狩り族としてのRP、とくと見せてやるぜ」
霊媒体質のイデさんの遠吠え「自分は基本的に潜伏します
●貰ったら占いCOしようかな」
すだちさんの遠吠え「ないです 騙りでも潜伏でも。騙りの方が良いかな?」
霊媒体質のイデさんの遠吠え「騙りたいなら占い騙ってくれたらいいし、
普通にグレーで頑張るなら何でもいいから喋るなりなんか適当に頑張ってください」
意識高い系さんの独り言「奇数進行、5吊り3人外
基本は噛まれてはいけないところを守っていきたいと思います(キリッ)」
マオさんの独り言「あ、村立ありがとうござんすです(ヾノ・∀・`)」
ハムとチーズさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
マオさんの独り言「私の狩人はどこにいったの?ねぇ?ねぇ!!>GM」
窓際の首狩族さんの独り言「うん、俺もGMは友達だと思っているぜ^^」
霊媒体質のイデさんの遠吠え「了解 なにかやりたいことある?」
ハムとチーズさんの独り言「久しぶりに入村しましたよっと。流れについていけるか不安ですよっと…。」
森の窯さんさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
意識高い系さんの独り言「GMさん、村建設ありがとうございます
そして狩人率が高すぎると思いますねん(´・ω・`)」
タラナキさんの独り言「今日は面白い役引くなー」
マオさんの独り言「ふえぇ復帰して一度も村役職がこないよぉ…」
すだちさんの遠吠え「よろしく」
森の窯さんさんの独り言「村しかこないスクリプト」
窓際の首狩族さんを占います。 >>> 明星 <<<
すだちさんの遠吠え「ごめん、初心者CO 50以下グレランは次点になり気味」
森の窯さんさんの独り言「そむそむ」
ちみっこさんの独り言「村建て感謝」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

GMは ないつ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/07 22:16:35)
ゲームマスター「森とちみっこさんがGMの友達。 開始」
タラナキさん「エアコン一択」
霊媒体質のイデさん「水を飲む 塩分取る 良く食べよく寝る」
ポパイさん「運動」
ハムとチーズさん「とくにない」
すだちさん「水と塩分をしっかりとる」
明星さん「よろしくお願いします。ウォーキング」
窓際の首狩族さん「夏バテに、毎日コーラを飲んでいます。よろしく^^」
ちみっこさん「たくさんたべる」
森の窯さんさん「大食い」
意識高い系さん「腹筋」
マオさん「よろしくです」
ゲームマスターそろいました。
皆さまは夏バテ防止に何をしてますか?

全員の発言を確認し次第開始します。
ゲームマスター「@1」
kariさんが明星に名前を変更しました。
ゲームマスター13で揃え
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
明星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 22:11:56)
kariさんがハムとチーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター枠拡張、ズサ優先
バックスタブさんが霊媒体質のイデに名前を変更しました。
ハムとチーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 22:08:44)
ゲームマスター「赤1 他順調」
kariさんがタラナキに名前を変更しました。
調べさんが森の窯さんに名前を変更しました。
kariさんがバックスタブに名前を変更しました。
ゲームマスター「お帰り」
意識高い系さん「ただいま」
ゲームマスター「遠い赤蹴り」
ゲームマスター「こんばんは」
しょうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマオに名前を変更しました。
タラナキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 22:04:58)
kariさんが窓際の首狩族に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2 他順調」
ゲームマスター「^^」
ゲームマスター「こんばんは」
窓際の首狩族さん「こんばんわ^^」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 22:03:18)
霊媒体質のイデさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 22:02:49)
意識高い系さん「すいません、ちょっとトイレいってきます」
kariさんが調べに名前を変更しました。
kariさんが意識高い系に名前を変更しました。
kariさんがすだちに名前を変更しました。
ゲームマスターこれ以降随時更新
コニシさんがポパイに名前を変更しました。
ゲームマスターいらっしゃる方は名前変更お願いします
すだちさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「はい、もちろんOKです」
すだちさん「こんばんは、入って大丈夫でしょうか」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 21:52:41)
kariさんがちみっこに名前を変更しました。
ゲームマスター「にゃ」
意識高い系さん「お、おう、、、」
ゲームマスターいちお次回更新21:55ね。
マオさん「こんばんにゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 21:46:22)
ゲームマスター「しないという鬼畜な選択肢もあるよっ」
意識高い系さん「次回更新をどうするかでGMの手腕が問われる局面がやってまいりました」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 21:42:30)
ゲームマスター「こんばんは」
ちみっこさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 21:40:21)
ゲームマスター「>しょうさん」
ゲームマスター「ルールはご存知ですか?」
ゲームマスター「はい、こちらこそ」
しょうさん「はじめまして」
しょうさん」が村へやってきました。(15/08/07 21:32:41)
ゲームマスター「よろしくこんばんわん×2」
ポパイさん「こんばんは」
意識高い系さん「よろしくこんばんは」
コニシさん」が村へやってきました。(15/08/07 21:26:29)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 21:26:25)
ゲームマスター次回更新21:45
ゲームマスター「テンプレが1発言分のGMに隙はなかった」
ゲームマスター「こんばんは」
森の窯さんさん「テン前余裕でした」
森の窯さんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 21:23:03)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【16】<突然死回数:1>
村【26】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>

1700th【143541番】初日村人で村勝利
1701st【143544番】初日村人で村勝利
1702nd【143553番】初日霊能で村勝利
1703rd【143593番】初日霊能で村勝利
1704th【143607番】初日霊能で村勝利
1705th【143634番】初日狩人で村勝利
1706th【143677番】初日村人で村勝利
1707th【143684番】初日狂人で村勝利
1708th【143734番】初日村人で村勝利
1709th【143747番】初日占いで村勝利
1710th【143816番】初日村人で村勝利
1711th【143922番】初日霊能で狼勝利
1712th【143937番】初日村人で狼勝利
1713th【143949番】初日村人で村勝利
1714th【144012番】初日村人で村勝利
1715th【144036番】初日村人で狼勝利
1716th【144120番】初日村人で狼勝利
1717th【144146番】初日村人で狼勝利
1718th【144195番】初日村人で狼勝利
1719th【144217番】初日狩人で村勝利
1720th【144277番】初日村人で狼勝利
1721st【144283番】初日村人で村勝利
1722nd【144313番】初日狂人で村勝利
1723rd【144340番】初日狂人で村勝利
1724th【144352番】初日占いで村勝利
1725th【144376番】初日霊能で村勝利
1726th【144423番】初日村人で村勝利
1727th【144484番】初日村人で村勝利
1728th【144493番】初日村人で村勝利
1729th【144587番】初日村人で村勝利
1730th【144627番】初日村人で狼勝利
1731st【144663番】初日村人で村勝利
1732nd【144670番】初日占いで狼勝利
1733rd【144677番】初日村人で狼勝利
1734th【144681番】初日村人で狼勝利
1735th【144714番】初日霊能で狼勝利
1736th【144730番】初日占いで村勝利
1737th【144741番】初日占いで狼勝利
1738th【144758番】初日霊能で狼勝利
1739th【144781番】初日村人で狼勝利
1740th【144787番】初日村人で狼勝利
1741st【144801番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【25】
狩【2】
霊【7】
占【5】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る