過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 13人]
 
 
凛センパイ
楓 ◆Rfx2OaMjgE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ホームズ
◆MMMwYUEWPk
[村 人]
(死 亡)
 
 
エメラルド
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[村 人]
(生存中)
 
 
Lios
いしかわけん ◆N2kckKEl.I
[猫 又]
(生存中)
 
 
熱帯夜
◆yAjbKzqBUI
[共有者]
(死 亡)
 
 
茶熊フラン
◆1gvWbauk5A
[村 人]
(生存中)
 
 
青い珊瑚礁
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
サファイア
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
451号室
パプ ◆kPSHJhWyWY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
デンガー
AM ◆3DiX8qk.V.
[共有者]
(生存中)
 
 
浅瀬
◆/9mIt9.9LU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エレメンタリー
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
DAKARQ
◆JaykkabobU
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
行方晶
N ◆b9fdtTHdXU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ツギハギパズルス
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゅん
◆U/nGnoXUhs
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
兄ス
ねむねむ ◆lgI9XD6rvs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【背徳/狂信】蠱業要覧19猫村 〜 144807番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつおつ またきてなー」
DAKARQさん「アナタは勝利しました。が非常悲しい・・・
村建てありごう」
兄スさん「GMさん、村建てありがとうございました。皆さん同村ありがとうー。」
茶熊フランさん「失礼します。おやすみなのです」
浅瀬さん「GM村建てありがとう」
Liosさん「狼に見られるのは承知してるから」
サファイアさん「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
サファイアさん「ねむねむさんやっほー」
兄スさん「あら、笑顔さんまた同村だ。」
ツギハギパズルスさん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした。」
行方晶さん「お疲れ様でした」
サファイアさん「三日目に451吊りでCO聞けなかったのは痛手だったが、共有の指示である水晶即切は何も間違ってなかったしな」
兄スさん「強気=狼だと思ってた>Lios」
Liosさん「こういうときって負けたのにかつ背徳っていいよね」
茶熊フランさん「狐がいない状況では猫は指定されない限りもぐるべきでござる。」
デンガーさん「勝ったけどダメダメじゃないですかーヤダー」
DAKARQさん「しいて言えば三日目COを聞かずに灰を吊ってることくらいですかねえ」
兄スさん「ええええええ?占いそこ!?」
サファイアさん「リオスはテラ白かったな」
茶熊フランさん「じゅんはやっぱりゆうのうでござる。」
じゅんさん「猫又だったからあんな強気だったのかよ>Lios」
ゲームマスター「おつおつ」
兄スさん「お疲れ様でした・・・。私一人間違えてるm(_)m」
凛センパイさん「おつかれさま」
エメラルドさん「初日狩人だったのかよ?」
サファイアさん「いや、デンガーの進行は何もおかしくねえから>デンガー」
茶熊フランさん「おつかれでござる。」
ホームズさん「お疲れ様」
Liosさんじゅん信じてたよ!
熱帯夜さん「乙」
エレメンタリーさん「はい、おつかれさまでした」
サファイアさん「今日はじゅん吊りでも良かったからちょっと拍子抜け」
エメラルドさん「おつかれさまー」
デンガーさん「えぇ・・・」
さん「【おつかれなのです。】」
DAKARQさん「お疲れ様」
浅瀬さん「お疲れ様でした」
サファイアさん「あれ?勝っちゃったぞ」
じゅんさん「乙」
ツギハギパズルスさん「おつかれさまー」
青い珊瑚礁さん「おつかれです」
猫 又」の勝利です!(15/08/07 23:55:20)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
茶熊フランさん0 票投票先 → 浅瀬さん
浅瀬さん5 票投票先 → じゅんさん
兄スさん0 票投票先 → Liosさん
エメラルドさん0 票投票先 → 浅瀬さん
デンガーさん0 票投票先 → 浅瀬さん
Liosさん1 票投票先 → 浅瀬さん
じゅんさん1 票投票先 → 浅瀬さん
DAKARQさん「じゅん吊で猫噛みは起こるけど」
DAKARQさん「いや猫噛みは起こりえないから!」
Liosさん「初日猫はねえよ確か」
ツギハギパズルスさん「安定進行だと、じゅん吊り→グレー吊り→最終日だよね」
茶熊フランさん「そんなことはないでござる」
ゲームマスター「にゃ・・・にゃーん(あざとい」
兄スさん「無かった。」
浅瀬さん「狐もいない噛んでくれればありがたい猫を何故出すのか」
Liosさん「デンガー>狐非生存の状況なら噛まれることで勝てる事を期待したのでしょうね」
デンガーさん「初日猫かぁ・・・」
兄スさん「初日猫?」
ゲームマスター「猫噛みで狼負けあるからまた怖いな」
サファイアさん「じゅんはお仕事終了してて、吊りに余裕があるんだから。しかも村人は未だ猫又が露呈してない」
茶熊フランさん「こうかいさきにたたずでござる」
デンガーさん「ってか猫なんででないの?」
DAKARQさん「狼は一匹生き残ればいいんだから狂信認定されれば何も問題はない
極論からいえばさらに二人狼追加でもいいんだぞ」
ゲームマスター「潜伏狂の位置をとりにきた狼ってのは・・・いや対抗噛んでるからできたら強いだろうなレベルか まぁ占い噛みみてる以上、まともならじゅん狼はないか」
浅瀬さん「寧ろ俺村認定でいいくらいの気なんだけどね」
エメラルドさん「じゅん吊りなら霊能噛み起こらなかったんじゃ、と今言っても仕方がないな」
サファイアさん「今日はじゅん吊りでもいいんだ」
浅瀬さん「奇数で3吊り3人外じゃそうはいえない 」
Liosさん
兄スさん 0 票 投票先 → じゅんさん
ここから相方をかばった可能性もあるしエレメンタリーは狼きめうちしてる」
青い珊瑚礁さん「狐死亡後に行方を吊らすために出てきたようなじゅんは真狂にしか見えないから、じゅん狼はあながちなくもないんじゃないかな」
じゅんさん「浅瀬吊ったら終わるんだよー」
デンガーさん「先にじゅん吊りが正解だった気がするが」
ツギハギパズルスさん「浅瀬視点だと、高確率で明日PPだって反論しなければならないのですが」
DAKARQさん「なんでじゅん狼がないんすかねぇ」
サファイアさん「じゅん狼なら狐死亡背徳道連れが見えてて、既に占い候補の凛を噛んでるのに、わざわざ追加で出てきたことになる」
兄スさん「私視点、Liosも浅瀬も同等ー。今まで投票されていないLios吊ろうよ。」
浅瀬さん「俺を先につって破綻見ろといえればいいたいんだけどね 」
Liosさん「エレメンタリーを狼と見るのであればじゅんの中身に関わらず安定」
ツギハギパズルスさん「そういえば、初日に占いが「?狼」だったのに占い噛んだのはなぜ?
潜伏の可能性はかなり高いのに」
デンガーさん「綾瀬は最初っから狼だと思ってたので、ここ●だろうが○だろうが
吊る予定だった」
サファイアさん「じゅん狼なんて村視点なくね?>GM」
兄スさん「霊抜かれた!やばいー。」
茶熊フランさん「りょうかいでござる」
Liosさんルート1 じゅんを吊って殴りあい
ルート2 浅瀬吊ってみる
デンガーさん先に綾瀬吊り
浅瀬さん「期待した俺が悪かった」
デンガーさん「これでじゅん殺せなくなってしまったぞ」
茶熊フランさん「おはy9おうでござる」
Liosさん「狩人死亡でしょうね」
DAKARQさん「じゅん狼もいわずとしてあるからやっぱ狼4人はサイコーなんやで」
兄スさん「よし、1番取った!(どうでもよし)」
エメラルドさん「狩人死んだのか?」
サファイアさん「むわぁああああああ!?」
じゅんさん「浅瀬●」
兄スさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/08/07 23:50:38)
サファイアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サファイアさんを狙います。 >>> 浅瀬 <<<
兄スさんの独り言「おはよう」
サファイアさんの独り言「エメラルドがいたか」
ゲームマスター「初手狂が囲わず噛まれってのも違和感あるなら 村視点でじゅん狼狂余裕であるなぁ」
サファイアさんの独り言「でもじゅん視点でLWがじゅん吊りにきてないなこれ」
サファイアさんの独り言「あれ?」
DAKARQさん「まあ勝つには霊能>共有>占いと噛むしかないのでね」
ゲームマスター「狂信者が身内きって囲い噛まれは強いが 狐死亡が見えてて身内きってくるか
逆囲いととらえたらまた話は違うか」
青い珊瑚礁さん「これだったら霊噛みでじゅんさん吊りを推すほうがいいのかも」
兄スさんの独り言「おはよう」
サファイアさんの独り言「浅瀬がLWじゃねえかな」
サファイアさんの独り言「うん」
兄スさんの独り言「アオォーーン・・・」
兄スさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「やっぱそうだよね」
デンガーさんの会話「じゅん真だろうが偽だろうが、
じゅんを吊った後に エメラルド、綾瀬吊りで終わると思ってる」
浅瀬さんの遠吠え「 」
兄スさんの独り言「おはよう」
青い珊瑚礁さん「ホームズさん噛んだ時点で真視点は詰んでる
ただ漂白噛み云々言えばまだ狼に勝ち筋ある」
浅瀬さんの遠吠え「 」
サファイアさんの独り言「狩人が生きてるかどうかってハナシか」
浅瀬さんの遠吠え「ごめんね」
兄スさんの独り言「狼、猫又警戒してる?」
浅瀬さんの遠吠え「狼の思惑を村の意見で通すってむずかしいね」
じゅんさんの独り言「浅瀬●」
ゲームマスター「あれ真噛み間に合うっけ」
兄スさんの独り言「そろそろ白の私噛むでしょう。」
サファイアさんの独り言「霊能さえ殺せれば共有はじゅんを吊る。霊能噛み一択だなこりゃ」
浅瀬さんの遠吠え「3が狩候補か」
DAKARQさん「今日霊結果見せたら浅瀬吊って破綻するか見れるから霊噛むしかならへんな」
デンガーさんの会話「この投票が致命的にならなければいいが・・・
逆にエレメンタリーが●だった場合は無能共有とか言いたい放題
だったら理不尽」
ゲームマスター「霊能噛みでじゅん吊りは・・・できるじゃろうか」
浅瀬さんの遠吠え「初日、ホームズ、ツギハギの」
ツギハギパズルスさん「狂信者ルールだからねー。
兄ス囲いでエレメンタリー身内切りとかやりようがあること考えると、霊能結果見てもなんだかな、と思ってしまう。」
サファイアさんの独り言「これで狼はLW.猫又噛みでゲームオーバーな以上。今日から共霊で連続噛みするしかないわけか」
エレメンタリーさん「この身内票で勝てるのか?」
ゲームマスター「おつおつ」
兄スさんの独り言「ふーん・・・。」
浅瀬さんを占います。 >>> じゅん <<<
デンガーさんの会話「これは俺のせいなのか」
浅瀬さんの遠吠え「 」
浅瀬さんの遠吠え「おつかれさま」
エレメンタリーさん「おつかれさまでした」
サファイアさんの独り言「こいつはじゅんが真か」
青い珊瑚礁さん「じゅんさん先吊るならエレメンタリーさん吊って霊結果見たほうが良いよ
じゅん>エレメンタリーだと狩人の生存率が低いから霊結果見れない
エレメンタリーさんはなから吊る気がないならまた別だけどね」
ツギハギパズルスさん「あ、エレメンタリー吊れた」
サファイアさんの独り言「エレメンタリー●」
6日目の夜となりました。(15/08/07 23:45:06)
エレメンタリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サファイアさん0 票投票先 → エレメンタリーさん
茶熊フランさん0 票投票先 → エレメンタリーさん
浅瀬さん0 票投票先 → エレメンタリーさん
兄スさん0 票投票先 → じゅんさん
エメラルドさん0 票投票先 → じゅんさん
デンガーさん0 票投票先 → じゅんさん
エレメンタリーさん5 票投票先 → じゅんさん
Liosさん0 票投票先 → エレメンタリーさん
じゅんさん4 票投票先 → エレメンタリーさん
ホームズさん「○の数間違えてた 2人しかいなかった噛み3回あった」
ホームズさん「どうせもうグレー噛まれないだろうし役職じゃなくてグレー先吊りじゃいかんのか」
熱帯夜さん「ダメだこいつ」
デンガーさんというわけでじゅん先吊りを推す
兄スさん「OK>サファイア」
Liosさん「エレメンタリー吊りませんか?」
エレメンタリーさん「頑張ったら、責められたでござる」
ツギハギパズルスさん「じゅん吊りで7人の狼狼残りを確定させる流れかと考えてた人」
デンガーさん「じゅん先吊りでいいじゃん、それでグレランで●2つ吊れよ」
兄スさん「じゅん偽だと、Liosさんも・・・。」
Liosさん「エレメンタリーさんなんでそんな生存意欲見せてるのか謎なんですが」
サファイアさん「フラン吊り兄吊りはじゅんが真なら全く意味がないし、じゅんが騙りでも囲いを外したら全く情報にならない」
青い珊瑚礁さん「まぁ噛まれは狂信だけども」
浅瀬さん「用は最終日連れて行ける人かどうかの話だし」
デンガーさん「じゅんが狂濃厚だが先にじゅんを吊りたかったのにこの体たらく」
浅瀬さん「エレメンタリー○おきするほど○くないし繋がったら詰むんじゃねっていう希望だろう」
Liosさん「エレメンタリーさん猫と狩のために死ぬとか思わないの?」
青い珊瑚礁さん「噛まれ真なら今日村吊ったらPP一歩手前なんだけどなあ」
茶熊フランさん「狂はいかみあるとかんがえている」
エレメンタリーさん「あとあと、行方晶●なら、そこから私投票受けてるよ。途中票変えてるけど」
サファイアさん「じゅんが狼ってのは少なくともないと思ってるし、じゅんが狂信でもここで逆囲いはしないと思ってる」
エメラルドさん「ま、サファイアとデンガーの最終判断にお任せするよ」
Liosさん「ただエメラルドの発言が狼には見えないかなあ」
兄スさん「茶熊つりもありじゃない?行方が○出してる。」
デンガーさん「え、それってじゅんが真あると考えてるってこと?」
エレメンタリーさん「あと初日R投票ね。これはRだから意味ないかもしれないけれど」
浅瀬さん「て」
Liosさん「逆囲いもあると思うからエレメンタリー吊りでいいかもな」
浅瀬さん「エレメンタリー吊りで」
エレメンタリーさん「一つ目!
◆エレメンタリーさん 「これでスイッチだったら賞賛に値する」
スイッチの可能性見えてる私が狼だったら熱帯夜噛まないと思うんだけど・・・。」
サファイアさん「エメラルドが猫又だろうが狩人だろうが、狼だろうが全く意味がないぞ」
エメラルドさん「COなし。狩人保護になるなら喜んで吊られようじゃないか、この段階なら」
サファイアさん「今日はエレメンタリ吊りだろ。エメラルドにCO聞く必要はない」
茶熊フランさん「えれめんたりーつるでござるか。」
ゲームマスター「おつおつ」
デンガーさんまず、エメラルドCOあったら言って
Liosさん「じゅんの囲い候補が1消えた」
サファイアさん「あ、ごめん。エメラルドの存在忘れてた」
兄スさん「浅瀬、エメラルド、Lios・・・。
エメラルドだと思ってる。」
浅瀬さん「残念」
茶熊フランさん「くろでござる」
エレメンタリーさん「●か、厄介だな」
Liosさん「まぁ●か」
サファイアさん「じゅん視点で浅瀬とエレメンタリーが2wで確定か」
エメラルドさん「行方狂信あるかなと思ったけど狼か」
エレメンタリーさん「おはようございます」
ツギハギパズルスさん「おつかれさまー」
茶熊フランさん「おはようでござる」
じゅんさん「Lios○」
兄スさん「おはよう」
エメラルドさん「おはよう」
サファイアさん「行方晶●」
6日目の朝となりました。(15/08/07 23:39:14)
ツギハギパズルスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツギハギパズルスさんを狙います。 >>> 浅瀬 <<<
兄スさんの独り言「おはよう」
兄スさんの独り言「さて、白噛み来るかな?」
エレメンタリーさんの遠吠え「行方晶さんからの被投票!!!」
エレメンタリーさんの遠吠え「ただしRだから効果は薄い」
エレメンタリーさんの遠吠え「さあ、身内投票を使うときがきた」
サファイアさんの独り言「ただ、エメラルドとRの殺し合いは狼同市のそれには見えなかったんだがな」
エレメンタリーさんの遠吠え「了解でーす」
サファイアさんの独り言「エメラルドはなんか役持ってるんだろうなあ」
浅瀬さんの遠吠え「残り3噛みで共有共有霊とかめばいいかとおもう」
じゅんさんの独り言「Lios○」
浅瀬さんの遠吠え「噛みはツギハギにでもしようか」
DAKARQさん「まーた狩初日なんさなあ」
兄スさんの独り言「私視点のグレーは、浅瀬、エメラルド、ツギハギ、Lios
変な発言が多い、Liosさんは村っぽい。エメラルドは狼っぽい。(ずっと)」
浅瀬さんの遠吠え「 」
ホームズさん「初日以外狩人候補一人も死んでないからな
霊噛み通すんだろうけど」
サファイアさんの独り言「ツギハギとリオスは村人だと睨んでいる」
ゲームマスター「おつかれさ」
浅瀬さんの遠吠え「厄介だなー明日●つるんだろうか。つらないよね?あんなに傾いてたら」
エレメンタリーさんの遠吠え「頑張って村アピールでもするか」
Liosさんを占います。 >>> じゅん <<<
行方晶さん「お疲れ様でした」
サファイアさんの独り言「行方晶●」
エレメンタリーさんの遠吠え「おつかれー」
浅瀬さんの遠吠え「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(15/08/07 23:33:36)
行方晶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サファイアさん0 票投票先 → 行方晶さん
茶熊フランさん0 票投票先 → 行方晶さん
浅瀬さん0 票投票先 → 行方晶さん
兄スさん0 票投票先 → 行方晶さん
エメラルドさん0 票投票先 → 行方晶さん
行方晶さん10 票投票先 → デンガーさん
デンガーさん1 票投票先 → 行方晶さん
ツギハギパズルスさん0 票投票先 → 行方晶さん
エレメンタリーさん0 票投票先 → 行方晶さん
Liosさん0 票投票先 → 行方晶さん
じゅんさん0 票投票先 → 行方晶さん
青い珊瑚礁さん「なるほどここで漂白噛み入れてエレメンタリーさん吊りの霊噛みいれれば強い」
Liosさん「じゅん真あるわけないのでエレメンタリーも村」
じゅんさん「Liosさん明日手のひらひっくりかえしたような言い方するなよー」
青い珊瑚礁さん「そっか、じゅんさん狂信もあるのか
でもそれだったら今日はえれめんたりー吊の霊護衛じゃないの」
サファイアさん「行方噛まれたらホームズは狂信って全視点でなくなってるんだが>エメラルド」
Liosさん「純粋な”人狼ゲーム”ですしね」
ツギハギパズルスさんま、行方吊りでいいな。行方●でじゅんが真狂不明になる展開が予想される。
その場合のエレメンタリーorじゅん吊りについて共有は検討しておいてほしい。
ホームズさん「俺狩人はありえないからこの噛みはちょっと弱いな」
茶熊フランさん「狐背徳がいないと楽しいでござる。」
DAKARQさん「詰んでるね、じゃあじゅんをようやく噛めます」
サファイアさん「もちろん水晶○が出た場合、じゅんは破綻だが、この形なら素直に水晶●だろうな」
浅瀬さん「あぁなるほどな。対抗の2○を見ようってことか」
エレメンタリーさん「狐・背徳がいないと内訳わかりやすくていいね」
Liosさん「というかじゅんの真追ってないので」
エメラルドさん「行方噛まれてるようだったら、ホームズが狂信の囲われを疑うとこだったけど、凛真濃くなるな」
デンガーさんまぁ行方晶吊りでいきましょう
浅瀬さん「噛みでもうひとつ狩候補せばまって霊かまれやすくなってから●つるとかよりはっきりさせるべき」
Liosさん「行方吊りでじゅんの真偽も見れる神具合」
兄スさん「行方吊りー。」
茶熊フランさん「まだまだ修行がたらないでござる」
サファイアさん「じゅんが狼の場合。狐吊りが明確に露呈して凛を噛んでるのに、狼騙りが追加される理由がない」
デンガーさん「なかなかに村が優秀だった」
Liosさん「行方○ならその時点でじゅん破綻するからそこからでも悪くない」
浅瀬さん「4人外5吊りならエレメンタリー吊ってみたほうがいいんじゃないの」
ツギハギパズルスさん「行方吊りでいいか。そこの霊能結果でじゅんを判断すればいいだろう。
行方○だと悩みがなくていいんだけれど」
サファイアさん「ただ、じゅんが狼ってことはねえように思う」
青い珊瑚礁さん「あれ、じゅんさん視点詰んでない」
エレメンタリーさん「破綻ね。そしてじゅんに黒出されてるし」
ホームズさん「お疲れさま」
サファイアさん「エレメンタリー先吊りは狩猫炙っちまうしな」
Liosさん「よくないよ」
行方晶さん「水晶って誰のこったよ(すっとぼけ)」
デンガーさん「あぁその前にエレメンタリーのほうがいいか」
ツギハギパズルスさん「水晶吊ったよ」
エメラルドさん「行方晶吊りかなこれは」
茶熊フランさん「拙者弁当でござる」
Liosさん「行方さようなら」
エレメンタリーさん「おはようございます」
デンガーさん行方晶吊り
じゅんさん「グレーヘラ氏」
サファイアさん「水晶吊りだ」
兄スさん「おはよう」
じゅんさん「占いCO エレメンタリー●」
ツギハギパズルスさん「おはよう」
サファイアさん「青い珊瑚○」
行方晶さん「占いCO 茶熊フラン○」
エメラルドさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/08/07 23:28:15)
ホームズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホームズさんを狙います。 >>> 行方晶 <<<
サファイアさんの独り言「●のタイミングから考えても推奨が狼だろう」
兄スさんの独り言「おはよう」
サファイアさんの独り言「狂信ならなんでも出来るからな」
ツギハギパズルスさんの独り言「じゅんが狼だとしたら、どんな戦略なのか考えてみた。
真乗っ取りは絶対に無理だ。であれば、●打ちで吊り稼ぎor猫噛み逃げ要員。
後者は、潜伏狼が指定された時に柔軟な対応ができない。
ならば、前者。明日●が出てこないなら、非狼とするかな。」
サファイアさんの独り言「じゅんは狼じゃないな。真か狂」
行方晶さんの遠吠え「えーと、ホームズ噛みを100でするから嫌ならその前にじゅん噛んでね!」
ホームズさんの独り言「投票だけ見るならどうみても行方真はないけど」
浅瀬さんの遠吠え「即ぬきなら4吊り5グレ狼2かね」
行方晶さんの遠吠え「まぁじゅん真だろうけどライン繋がる前に切られるはずだと思うけどなー」
青い珊瑚礁さん「昨日行方さん吊ろうとしたのに、今日占い増えたにも関わらず行方さん吊れないのはちょっとよくない」
ツギハギパズルスさんの独り言「占いは真狂狼のどれか。じゅんが狼だとしたらどんな戦略か。
●打ちで吊り稼ぎor猫噛み逃げの準備。」
じゅんさんの独り言「エレメンタリー●」
デンガーさんの会話「じゅんが真なら今日噛まれるか・・・
いや○3だと噛まれない可能性もあるな」
エレメンタリーさんを占います。 >>> じゅん <<<
エレメンタリーさんの遠吠え「じゅん狂信ならアピールあるはずだし、即噛み」
浅瀬さんの遠吠え「霊狩ゲーってことかな」
サファイアさんの独り言「青い珊瑚○」
DAKARQさん「じゅんが狂なら今日は逆囲いすればいいしもう狼勝ちやな」
行方晶さんの遠吠え「じゅん噛むとじゅん真で見られるし要らないかなー、狐いないんだしさー」
デンガーさんの会話「行方真のわけないんだよねぇ・・・」
ゲームマスター「おつかれさ」
浅瀬さんの遠吠え「1手置いたほうが確実だけど」
浅瀬さんの遠吠え「どーするーじゅん噛む?」
兄スさんの独り言「ふーん。。。」
青い珊瑚礁さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
4日目の夜となりました。(15/08/07 23:22:44)
青い珊瑚礁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サファイアさん0 票投票先 → 青い珊瑚礁さん
茶熊フランさん0 票投票先 → 青い珊瑚礁さん
ホームズさん0 票投票先 → 青い珊瑚礁さん
浅瀬さん0 票投票先 → 青い珊瑚礁さん
青い珊瑚礁さん12 票投票先 → エレメンタリーさん
兄スさん0 票投票先 → 青い珊瑚礁さん
エメラルドさん0 票投票先 → 青い珊瑚礁さん
行方晶さん0 票投票先 → 青い珊瑚礁さん
デンガーさん0 票投票先 → 青い珊瑚礁さん
ツギハギパズルスさん0 票投票先 → 青い珊瑚礁さん
エレメンタリーさん1 票投票先 → 青い珊瑚礁さん
Liosさん0 票投票先 → 青い珊瑚礁さん
じゅんさん0 票投票先 → 青い珊瑚礁さん
青い珊瑚礁さん猫又CO即吊ね 約束だよ
デンガーさんじゅんと行方は噛まれて真確定すればいいよ
狩人は絶対にサファイア護衛でよろしく
Liosさん「珊瑚礁吊りから霊能護衛でいいよね」
茶熊フランさん「狐いないから噛み逃げはない。猫は指定されるまでもぐろうでござる」
青い珊瑚礁さん「フランさんが村なら浅瀬かエレメンタリー・行方・ホームズか兄で3wだと思います
ホームズ漂白だけ怖いですけどね」
じゅんさん「どこ占えばよい?>共有」
浅瀬さん「珊瑚の言ってる意味がよくわからんのだけど」
ツギハギパズルスさん「狐死亡確定時で、狂信者ありのルールだと占い1噛まれている状況で
もうほとんど占いに価値はない。護衛なんてもってのほかと思う>浅瀬さん」
Liosさん「貴方視点でそこ狼濃いでしょう。猫噛み逃げされるとか考えないんですか?」
兄スさん「サファ、ナイス。」
エレメンタリーさん「初日に賞賛するて約束したから言う。共有霊能すごいな」
サファイアさん「別に相方拒否されたら改めて霊能を騙ればいいだけだしな。やってみるだけなら損なんてないのさ」
ゲームマスター「この出方の真は逆に逆風か なるほど」
じゅんさん「なにか問題あるの>Lios」
Liosさん「貴方視点人外確定の行方に投票しない理由教えてもらっていいですか」
行方晶さん「2−2で霊能が共有騙るとか…まぁブラフにせよそうでないにせよどっちでもいいけどさー」
デンガーさん狩人はサファイア守ってあげてください
浅瀬さん「2−1の即●出しの霊よりじゅんのほうが護衛価値あると思うけどな」
Liosさん「じゅんさん 0 票 投票先 → 451号室さん 」
Liosさんじゅん真ないですよ
茶熊フランさん「そこは狩人が守るでござる」
サファイアさん「熱帯夜は共有であってる」
青い珊瑚礁さんもう一度いいます
猫又COはかならず「即吊」してください
だから猫又は吊られなくないなら「猫又CO」しないでください
エメラルドさん「サファ霊能かよ。上手いことやるなぁ」
茶熊フランさん「R狼451狐、だんく背徳ここまでがかくていでござる」
サファイアさん「狐がいなくなったから、霊能消されたら占いの真偽が分からなくなる」
ツギハギパズルスさん「熱帯夜が共有でいいんだよな?」
浅瀬さん「じゅんは真狂だね 狼なら霊噛んでるだろうしそもそも占い噛まないだろう
狐死亡後に出るってのはありがたい」
エレメンタリーさん「結局R●かいっ!」
デンガーさん「俺は青い吊るのは無駄だと思うぞまぁ任せるが」
サファイアさん狩人は霊能を護衛してくれ
ホームズさん「◆サファイアさん「おはくろ」
どうみてもサファイア霊能なのにな」
兄スさん「行方つりで。」
行方晶さん「狼がこんな大胆な手を使って来るなんてすごいですね」
サファイアさん「R●451○ね」
青い珊瑚礁さんCOないです
デンガーさんうん、サファイアは霊能
ツギハギパズルスさん「これは、面白い。
サファイア、本当に霊能かよ」
サファイアさん指定 青い珊瑚
茶熊フランさん「狐いないしくろつってみるでござるか」
熱帯夜さん「おつかれ」
DAKARQさん「ただR●の投票見えてたから動いたほうがよかったかもしれんなあ」
エレメンタリーさん「いいね、順調に人外吊れてるね。」
凛センパイさん「色々死んでシンプルな内訳になりましたね」
ホームズさん「おはよう」
じゅんさん「潜伏理由:背狂村よくわかんないけど●もって出てきても普通の村に比べて信用とりにくいってことですよね。ましてや○なら初日に出る必要性は感じられない。キツネはもちろん別だけど。銃殺ならまっさきにでる。
◆凛センパイさん 「初日に出れない占いとか無能でしょ 理解出来ないわ」
これたぶん後々出てくる俺みたいな人に対して信用とらせないようにしてるよね。てことは対抗が偽ってことが見えてる可能性ある。狂信か狼かはわかんないけど兄スさん狼の可能性十分あると思います。凛センパイ背徳で兄ス狐もありそう。そのへん確認したいので兄ス占う。一か八やけど潜伏してるから気が楽。
◆茶熊フランさん 「エメラルド釣り推奨でござる」
一人だけエメラルド吊押しているので占う。語尾でごまかそうとしてるのも怪しい。
第三陣営消えたしでます。●すら引けなかったけど。」
サファイアさん共有撤回改めて霊能CO
兄スさん「おはよう」
行方晶さん「理由
予告通り、呪殺発生は絶対ないし理由に長さは要らないでしょ」
エレメンタリーさん「おはようございます」
ツギハギパズルスさん行方吊りを提案する。理由は狐の死亡確定。
行方の内訳は真狂と考える。(狼ならば凛センパイは噛まれない)
そして、真狂の判断が絶対にできない。
狂信者が囲いを連発することも身内切りで真に似せることもできる以上、ノイズにしかならない
青い珊瑚礁さん狐が死んだので以降の猫又COは即吊しましょう
真猫又も吊られたくないなら指定されても猫又COはしないように
じゅんさん潜伏占いCO ツギハギパズルス○ 兄ス○ 茶熊フラン○
エメラルドさん「狐処理確定の吊りはいい展開だな」
行方晶さん占いCO 青い珊瑚礁●
サファイアさん「おはようむら」
4日目の朝となりました。(15/08/07 23:16:30)
熱帯夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
熱帯夜さんを狙います。 >>> 行方晶 <<<
兄スさんの独り言「初日占無ければ、私視点凛真ですね。」
じゅんさんの独り言「ちゃぐまフラン○」
451号室さん「生き延びるためにはそれしかなかったかー」
ホームズさんの独り言「いや指定時間が遅すぎるのか これはしゃあないわ」
エレメンタリーさんの遠吠え「護衛あるかも?」
デンガーさんの会話「行方吊り」
行方晶さんの遠吠え「んー霊能123で」
熱帯夜さんの会話「狂信噛まれはあるが吊りで構わない」
ホームズさんの独り言「背徳が露骨にでも狐囲いに行くべきだったかもな
占い噛まれてるけど即吊りにはならない」
浅瀬さんの遠吠え「まあ行方に噛みは任せるよ
狐いないからどこ噛みかもあんまり重要じゃないし」
デンガーさんの会話「途中で気がついた」
デンガーさんの会話「サファイアは朝一に真結果貼ってるの気がついたのね
すごいね」
茶熊フランさんを占います。 >>> じゅん <<<
DAKARQさん「ただCOなしみえたらいつでも囲いに言ったから背徳信じてCOなしでいいぞ」
Liosさんの独り言「おうおうおうおうおう」
兄スさんの独り言「道連れ発生とは、狐特攻だったか!?」
デンガーさんの会話「行方も偽だ」
エレメンタリーさんの遠吠え「狂信保護するなら、共有噛み?」
ツギハギパズルスさんの独り言「狐逝ったーー」
浅瀬さんの遠吠え「ていうか451指定なら多分おれも指定くらうな。」
ホームズさんの独り言「草生えますよ」
熱帯夜さんの会話「やったぜ」
行方晶さんの遠吠え「偶数か、猫噛んでも良くなったのは大きいね、厄介なグレーいるなら今の内に噛むけど?」
ゲームマスター「おつかれさん」
サファイアさんの独り言「おはようむら」
浅瀬さんの遠吠え「あ、R投票だちがうや」
ゲームマスター「前のが残ってたんだな テヘッ」
デンガーさんの会話「いいね」
サファイアさんの独り言「狼くっそ有利やん」
エレメンタリーさんの遠吠え「あははは」
行方晶さんの遠吠え「ホームズと熱帯夜の2択だねー」
451号室さん「ステ過ぎて流石に残れんかったか すまんな」
茶熊フランさんの独り言「狐しんだでござる」
サファイアさんの独り言「やっちまったすまね」
浅瀬さんの遠吠え「あとツギハギかねぇ狂信。いきてるなら」
デンガーさんの会話「ふむ」
ゲームマスター「トイレってなんででてきた」
浅瀬さんの遠吠え「ははは」
サファイアさんの独り言「うわぁああああ」
DAKARQさん「お疲れ様」
浅瀬さんの遠吠え「エメラルド役もちっぽいし噛む?」
ゲームマスター「【道連れ】背徳者 DAKARQトイレさんは息絶えた」
DAKARQさんは都合により突然死しました・・・。
DAKARQさんの独り言「三日目に指定はいるならそれまでだし
○もって出るつもりはないかな」
3日目の夜となりました。(15/08/07 23:11:22)
451号室さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
DAKARQさん0 票投票先 → 行方晶さん
熱帯夜さん0 票投票先 → 行方晶さん
サファイアさん0 票投票先 → 451号室さん
茶熊フランさん1 票投票先 → エメラルドさん
ホームズさん0 票投票先 → 451号室さん
浅瀬さん0 票投票先 → 451号室さん
青い珊瑚礁さん1 票投票先 → 茶熊フランさん
兄スさん0 票投票先 → 行方晶さん
エメラルドさん1 票投票先 → 451号室さん
行方晶さん4 票投票先 → 青い珊瑚礁さん
451号室さん9 票投票先 → 行方晶さん
デンガーさん0 票投票先 → 451号室さん
ツギハギパズルスさん0 票投票先 → 451号室さん
エレメンタリーさん0 票投票先 → 451号室さん
Liosさん0 票投票先 → 451号室さん
じゅんさん0 票投票先 → 451号室さん
凛センパイさん「三行目の人外率ヤバイ」
行方晶さん「じゃあ予告だけー」
エメラルドさん「サファイアの方に従うかな」
じゅんさん「しっかりしてなかったわ」
DAKARQさん「COなしグレ吊よりかは占い切ったほうがいいなさすがに」
Liosさん451号室さんCOありますか?
サファイアさん「ダメだ。占い切りは早い」
兄スさん「451吊り、了解。」
じゅんさん「共有しっかりしてていいね、どっちが善なのか正直わからんけども」
ツギハギパズルスさん「真狼or狂狼とかなら占い噛みにはならなさそう。
真狂とか真背の可能性高いし、放置かなー」
浅瀬さん「狂信ならベグることもないだろうし即吊りでいいんじゃないの
真背くらいだけど即噛みしたいなら狼騙っとくだろう」
Liosさんサファイアに従います
デンガーさん行方晶吊り、撤回COしたら451号室吊り
サファイアさん451吊りだ
Liosさん「意味わかんねーよこの共有」
行方晶さん「占い師は占いCOを撤回しないよ、戦術とかで撤回する輩はたいてい負けてるしね」
エレメンタリーさん「結局どうするの?」
茶熊フランさん「りょうかいでござる」
サファイアさん「背徳・狂信は占いの内訳が真背で背徳が噛まれたなんてパターンも多い>デンガー」
DAKARQさん「行方晶吊るなら先に○吊りたいんだけど?アニスちゃん吊でいいよ
さすがに占いが片方噛まれたからって占い即吊は嫌なんじゃぞ」
デンガーさんもし行方晶が撤回COしたら451号室吊りでお願い
ツギハギパズルスさん「占い吊りを即する必要性は感じないな。」
行方晶さん「私吊り?いやいや流石に早すぎるね、せめて一日待ってほしい所だよ」
Liosさん「1吊り余裕があるんだから予告させて完グレ吊ればいい」
ホームズさん「そして俺の漂白も投票でありえない
なぜなら俺はRを票がえで吊っているから(キリ」
茶熊フランさん「COあるのか?」
凛センパイさん「これなら霊に出るか初手身内切りした方が…」
451号室さん「これだけ集まってるなら身内も十分あるだろうな。全員身内してたりして」
兄スさん「R●なので、エメラルドつりはやめときます。」
じゅんさん「占いいない村になっちまうナそれはそれで楽しそう」
Liosさん「吊らなくていい」
サファイアさん「占い吊りはダメだ>相方」
青い珊瑚礁さん「あって狐陣営 行方さんも割と狼騙り寄りだとは思いますが1日おいておくのもありかと
占い増えたら即吊っちゃっていいんじゃないですか」
浅瀬さん「ていうか行方をまず吊らないと狐保護もなにもないわけで
○吊りって吊ってしまった真占いのケアのためだからね」
Liosさん「非狼っぽいので噛まれるのを待てばいいですねこれ」
サファイアさん「R●が出てるんだ。焦って吊るような場所じゃない」
エメラルドさん「こんないつでも吊れそうな身分になった俺なんて後でいいだろ」
デンガーさんと思ったけどやっぱ行方晶吊り
Liosさん「エメラルドさん吊りはやめます」
サファイアさん「そいつは何かしら役職持ってる可能性も高い」
ツギハギパズルスさん「占い噛みを真噛みと読み違えたかい?>行方さん」
ホームズさん「ツギハギパズルスと発言かぶりすぎだろ…」
サファイアさん「エメラルド吊りはやめておけ」
Liosさん「行方晶視点で狐保護するなら貴方が柱するって何でいえないんですか?>DAKARQさん」
デンガーさん「まぁ一日だけ占い残すわ」
サファイアさん「お前らRだからって初日に吊るのやめてやれよwwオレも加担したけどさwww」
エメラルドさん「あれで狼吊れたなら耐えた甲斐があるな」
茶熊フランさん「エメラルド釣り推奨でござる」
兄スさん「よし。黒つれた。投票してなかったけど。」
青い珊瑚礁さん「Rさんが●ってことはエメラルドさんは村役職である可能性が高いんでそこはまだ吊らなくていいのでは」
ホームズさん「別にRは吊り逃れしてないけどな
そして吊り逃れして狼吊ってるエメラルドはほぼ非狼だ」
ツギハギパズルスさん「Rは吊り逃れしてないけれどな。とはいえ、そうであれば、エメラルドは放置してよいところか。」
デンガーさん「なるほどねー」
行方晶さん「おっと視点漏れかい?私真を切れる根拠は?>ツギハギ」
浅瀬さん「エメラルドつれてないのに霊から●だなど」
DAKARQさん「じゃあ兄ス吊でいいよ、これが俺ができる温情な吊さ
行方晶視点で狐保護してやるぞい」
ゲームマスター「◆サファイアさん 「おはくろ」
スイッチした共有にそうやって伝えにきたか」
凛センパイさん「ん、お疲れ様!!」
茶熊フランさん「Rはあいかわらずでござる」
サファイアさん「R●か。吊り逃れしたから絶対なんか持ってると思ってたけどな」
Liosさん「えぇ」
凛センパイさん「初手囲わないといけなかったかーやる気無さそうにしてたんだけど…」
エレメンタリーさん「●だと!」
じゅんさん「クロうれしいね」
ツギハギパズルスさん「初手占い噛み。潜伏真もありえるCO数にも関わらずやるのか」
茶熊フランさん「おはようでござる」
行方晶さん「ふーん、対抗噛まれるんだ」
ホームズさん「悲しいなぁ」
Liosさん「エメラルドにCOきいていいよ」
熱帯夜さん「霊能CO●」
デンガーさん「あらら」
行方晶さん理由
◆DAKARQさん  「占い吊るくらないなら○吊でいいよ、そう二日目三日目ならね
下手にぐれるつよりかは吊る予定の占いの○でいい」
突飛な事を言って占われ回避と吊られ回避の両方を狙っている様に見えたから占ったよ
まぁこれを狙うのは潜伏役全般に言える事だけど潜伏人外が多い今ならそこそこ有用かなーと
ゲームマスター「おつかれさん」
ツギハギパズルスさん「再投票多かったが、実際のところエメラルドが吊り逃れ。
素村には見えない、というくらいしか自分には読み取れなかった」
凛センパイさん「なんでやねん」
DAKARQさん「おはようざます」
ホームズさん「おはよう」
じゅんさん「おはよう」
エレメンタリーさん「おはようございます」
兄スさん「おはよう」
451号室さん「おはよう」
ツギハギパズルスさん「おはよう」
行方晶さん「占いCO DAKARQ○」
エメラルドさん「初日ドローになるかと思ったじゃねーか」
青い珊瑚礁さん「おはようございます」
サファイアさん「おはくろ」
3日目の朝となりました。(15/08/07 23:05:15)
凛センパイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凛センパイさんを狙います。 >>> 行方晶 <<<
凛センパイさんの独り言「今日熱中症だった所為だな変な熱出てる」
熱帯夜さんの会話「Rとフランは早期処分安定」
凛センパイさんの独り言「やべぇ体が熱い」
兄スさんの独り言「おはよう」
じゅんさんの独り言「噛まないでぇー」
浅瀬さんの遠吠え「まあアレで狂信ぽいってのも浅はかかも知れんけど」
浅瀬さんの遠吠え「それなんだけどDAKAくらいしか狂信ぽいのいないよねグレ」
じゅんさんの独り言「兄ス○」
エレメンタリーさんの遠吠え「DAKARQ狐なら一列人外で楽しいなあ」
兄スさんを占います。 >>> じゅん <<<
DAKARQさんの独り言「真噛みでも露出するために出たほうがいいし準備は必須狐対応もします()」
行方晶さんの遠吠え「コテハン(確信)」
デンガーさんの会話「フランね・・・」
エレメンタリーさんの遠吠え「Rはなぜこんなにも吊られやすいのか(身内投票)」
熱帯夜さんの会話「フラン吊るか」
DAKARQさんの独り言「占い騙るかどうかは霊噛み見てからだなー」
ゲームマスター「狂噛みとおって潜伏真がいるなんて悪夢だな 初手吊られもしんどいが」
行方晶さんの遠吠え「まぁ適当に123辺りで」
エメラルドさんの独り言「こわ」
エレメンタリーさんの遠吠え「おつかれ、よく頑張った」
浅瀬さんの遠吠え「オッケー」
DAKARQさんの独り言「僕は451号室を占いたいとこじゃないし
いい感じに票が入ってるしええでえで狼が投票してくれてるよきっと
Rも占いにくいところ、吊処分しなきゃ

グレーで一番目立ったのは俺だろうな、たぶん理由はつくりやすそうだし
初日の動きとしては十分」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者はDAKARQさんでした」
浅瀬さんの遠吠え「お疲れ様でした」
行方晶さんの遠吠え「 」
行方晶さんの遠吠え「対抗噛むよ、背徳いるのに信用とか無理無理」
デンガーさんの会話「引き分けかとおもった」
兄スさんの独り言「何なんだ、この村wwwwww」
サファイアさんの独り言「おはぐろ」
茶熊フランさんの独り言「おつでござる」
浅瀬さんの遠吠え「ち」
さん「【吊られちゃったのです。】」
2日目の夜となりました。(15/08/07 23:00:07)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
DAKARQさん0 票投票先 → さん
熱帯夜さん0 票投票先 → さん
サファイアさん0 票投票先 → さん
茶熊フランさん0 票投票先 → さん
凛センパイさん0 票投票先 → エメラルドさん
さん11 票投票先 → エメラルドさん
ホームズさん0 票投票先 → さん
浅瀬さん0 票投票先 → エメラルドさん
青い珊瑚礁さん0 票投票先 → さん
兄スさん0 票投票先 → エメラルドさん
エメラルドさん7 票投票先 → さん
行方晶さん0 票投票先 → エメラルドさん
451号室さん0 票投票先 → エメラルドさん
デンガーさん0 票投票先 → エメラルドさん
ツギハギパズルスさん0 票投票先 → さん
エレメンタリーさん0 票投票先 → さん
Liosさん0 票投票先 → さん
じゅんさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「おっ 最速終了あるかな?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
DAKARQさん0 票投票先 → さん
熱帯夜さん0 票投票先 → さん
サファイアさん0 票投票先 → さん
茶熊フランさん2 票投票先 → さん
凛センパイさん0 票投票先 → エメラルドさん
さん7 票投票先 → エメラルドさん
ホームズさん0 票投票先 → エメラルドさん
浅瀬さん0 票投票先 → ツギハギパズルスさん
青い珊瑚礁さん0 票投票先 → 茶熊フランさん
兄スさん0 票投票先 → エメラルドさん
エメラルドさん7 票投票先 → さん
行方晶さん0 票投票先 → エメラルドさん
451号室さん0 票投票先 → エメラルドさん
デンガーさん0 票投票先 → エメラルドさん
ツギハギパズルスさん1 票投票先 → 茶熊フランさん
エレメンタリーさん1 票投票先 → さん
Liosさん0 票投票先 → エレメンタリーさん
じゅんさん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
DAKARQさん0 票投票先 → さん
熱帯夜さん0 票投票先 → さん
サファイアさん0 票投票先 → 茶熊フランさん
茶熊フランさん3 票投票先 → さん
凛センパイさん0 票投票先 → エメラルドさん
さん5 票投票先 → エメラルドさん
ホームズさん0 票投票先 → エメラルドさん
浅瀬さん1 票投票先 → ツギハギパズルスさん
青い珊瑚礁さん0 票投票先 → 茶熊フランさん
兄スさん0 票投票先 → エメラルドさん
エメラルドさん5 票投票先 → さん
行方晶さん0 票投票先 → エレメンタリーさん
451号室さん1 票投票先 → 浅瀬さん
デンガーさん0 票投票先 → エメラルドさん
ツギハギパズルスさん1 票投票先 → 茶熊フランさん
エレメンタリーさん2 票投票先 → さん
Liosさん0 票投票先 → エレメンタリーさん
じゅんさん0 票投票先 → 451号室さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
DAKARQさん0 票投票先 → さん
熱帯夜さん0 票投票先 → 茶熊フランさん
サファイアさん0 票投票先 → さん
茶熊フランさん3 票投票先 → さん
凛センパイさん0 票投票先 → エメラルドさん
さん4 票投票先 → エメラルドさん
ホームズさん0 票投票先 → エメラルドさん
浅瀬さん1 票投票先 → ツギハギパズルスさん
青い珊瑚礁さん0 票投票先 → 茶熊フランさん
兄スさん0 票投票先 → エメラルドさん
エメラルドさん4 票投票先 → 451号室さん
行方晶さん0 票投票先 → エレメンタリーさん
451号室さん2 票投票先 → 浅瀬さん
デンガーさん0 票投票先 → じゅんさん
ツギハギパズルスさん1 票投票先 → 茶熊フランさん
エレメンタリーさん2 票投票先 → さん
Liosさん0 票投票先 → エレメンタリーさん
じゅんさん1 票投票先 → 451号室さん
凛センパイさん「折角の占いなんだからちょっと楽しませなさいよね」
ホームズさん「いつまで霊能と共有の話してるんだろうか」
浅瀬さん「まあホームズとアニスだったら占うのはホームズだわな
探偵が犯人、とかのがおもしろいし>ホームズ」
DAKARQさん「占い吊るくらないなら○吊でいいよ、そう二日目三日目ならね
下手にぐれるつよりかは吊る予定の占いの○でいい」
Liosさん「凛センパイが発言伸びないなら殺したいかなあ」
じゅんさん「潜伏はいたらなるべく朝市で」
さん「共有さんの本気は明日から見るのです!」
茶熊フランさん「問題ない。狐を殺せばいいのでござる。」
サファイアさん「狼だって信用勝負を挑むのに、霊共を2手使って噛みきらなければいけないなんて状況じゃあそれは占い噛むだろってハナシ」
行方晶さん「共有が霊能騙ろうが騙らないでいようが結局噛み先は狼の都合の悪い所噛むだけじゃないのー」
エメラルドさん「狂信・背徳でもっと騙り出てくると思ったけどほんと大人しいな人外」
凛センパイさん「初日に出れない占いとか無能でしょ 理解出来ないわ」
エレメンタリーさん「これでスイッチだったら賞賛に値する」
さん「霊能撤回も戦略的にありみたいなのです…
難しいのです…」
DAKARQさん「背狂なら騙りがじゃんじゃん出れるし、真の潜伏も時代が即噛みな環境だから可能性高いわけでしてええで」
Liosさん「ツ」
デンガーさん「それは逆に占いに護衛がいく可能性もあるGJの可能性も(ry
どっちが正解とかはない」
青い珊瑚礁さん「共有の霊騙りは護衛も占いに誘発されるし、そもそも霊能を噛ませる作戦ですよ」
451号室さん「ちなみに○吊るくらいなら○出した占い吊った方が良い模様>DAKARQ」
サファイアさん「潜伏霊能を抑止したり、人外の霊能乗っ取りを防ぐ意味で共有が霊能を騙る意味はある。ただし、騙り続ける意味はないんだ」
ツギハギパズルスさん「人外の追加であるとするならば、出てくる前に今日の吊りで潰す勢いでグレランすればいい>Liosさん」
浅瀬さん「これ許容できなかったら信じられる霊能ってあんまりいなくない?>青い珊瑚礁」
ホームズさん「◆DAKARQさん 「よし占いが二人だな、きっと狼と狂信が囲ってるから○吊で狼が吊れるぞ
そうだ○を吊ろうぜいその」
じゃあ兄ス吊ろうぜ!(棒)」
ゲームマスター「スイッチした」
兄スさん「対抗霊能いないね、霊妄信。」
茶熊フランさん「共有は霊能騙りしています。ぐれらんでござる」
サファイアさん「撤回した方が良い。共有の霊能アーマーは狼に占い噛みを誘発するからな>テンガー」
Liosさん「潜伏が多いな、追加が出る感」
行方晶さん「まぁこんなものかねぇ、グレー広いのはちょっち厄介かなー」
エメラルドさん「2-1-2になるなら霊能は真濃厚でいいね」
デンガーさん「撤回するのね」
じゅんさん「落ち着いたね2-1-2」
さん「あれ?霊能さんアーマーではないのです?
どういうことなのです?」
デンガーさん霊能に共有の相方潜伏してます
今日はグレランだ
兄スさん「2-2ねー。」
DAKARQさん「よし占いが二人だな、きっと狼と狂信が囲ってるから○吊で狼が吊れるぞ
そうだ○を吊ろうぜいその」
青い珊瑚礁さん「とてもとても乗っ取り臭いタイミングでの霊能COですね」
ツギハギパズルスさん「サファイアも熱帯夜も、挨拶ないしどっちも霊能に見えてこない不思議」
Liosさん「大体真狂だから寧ろ共有混じってなくてもグレラン指示出していいレベル」
茶熊フランさん「おはようでござる。」
サファイアさん霊能撤回共有CO 相方デンガー
451号室さん「撤回グレランまで見えた」
さん「霊能さんローラーなら共有さんは潜ったままでよいのです。」
浅瀬さん「熱タイヤってなんかだめそうだね」
エレメンタリーさん「ワトソンではなくワトスンとは、こいつできる・・・!」
行方晶さん「2−2かな?まぁどうせ共有混じりなんだろうけどね」
デンガーさん共有CO
エメラルドさん「2-2か」
じゅんさん「霊能二人発見」
Liosさん「共有撤回していいよ」
さん「霊能さんもどうぞなのです。」
熱帯夜さん「霊能CO」
エメラルドさん「占い2か?案外潜伏多いな」
ツギハギパズルスさん「面白いゲームにしようぜ」
ホームズさん「ほーん」
サファイアさん「霊能CO」
451号室さん「おはよう」
行方晶さん理由:初日犠牲者の右隣にいるからといって呪殺を逃れられる訳ではない事を分からせる為に占ったよー、溶けなかったら残念!
凛センパイさん特に理由はない右隣 簡単なことだよワトスンくん
凛センパイさん「占いCO ホームズ○」
行方晶さん「占いCO 兄ス○」
Liosさん「おはよう」
デンガーさん「おはよう」
エレメンタリーさん「おはようございます」
ホームズさん「おはよう」
兄スさん「おはようー」
エメラルドさん「おはよう」
青い珊瑚礁さん「おはようございます」
DAKARQさん「おはよう」
ツギハギパズルスさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
じゅんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/08/07 22:47:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 行方晶 <<<
兄スさんの独り言「村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1」
DAKARQさんの独り言「背とか何もできずに死ぬな」
じゅんさんの独り言「ツギハギパズルス○」
兄スさんの独り言「おはよう」
ツギハギパズルスさんを占います。 >>> じゅん <<<
ゲームマスター「『占い師』『人狼』 能力の行使を許可します。 『人狼』の能力実行は1:30以降で。占い師はかならず占い結果を毎晩、独り言でつぶやくように。」
ゲームマスター「『占い師』『人狼』 能力の行使を許可します。 『人狼』の能力実行は1:30以降で。占い師はかならず占い結果を毎晩、独り言でつぶやくように。」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐はその人です。」
行方晶さんの遠吠え「りょうかーい123噛みで」
凛センパイさんの独り言「三列目ランしたら終わるんだけど」
エレメンタリーさんの遠吠え「初日ホームズだけ対応もちます」
DAKARQさんの独り言「451号室 君が狐なんだね」
デンガーさんの会話「1111ってスゴイ・・・」
浅瀬さんの遠吠え「さくりとぬこう」
ゲームマスター「『狂信者』人狼はその4人であってる。」
ツギハギパズルスさんの独り言「最近、SRPGツクール95の「ツギハギパズルス」をクリアしました。
序盤はちょっとだれたり、世界観掴むのに時間かかりますが、
後半面白いですよ。フリーゲームに興味ある方は、ぜひやってみてね。」
凛センパイさんの独り言「浅瀬、エレメンタリー、R、行方晶」
浅瀬さんの遠吠え「いやいいもぐる」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐は08です。確認の為名前をお願いします。」
行方晶さんの遠吠え「あ、信用したいならどうぞー、身内切りのコマでも潜伏でもなんでもやりますよー」
浅瀬さんの遠吠え「じゃあ行方にまかせるか」
兄スさんの独り言「はい、村人ー」
ゲームマスター「『狂信者』03/05/12/07が人狼です。確認の為名前をお願いします。」
DAKARQさんの独り言
16 / 01 / 05 / 15 / 02 /
17 / 07 / 09 / 08 / 12 /
11 / 10 / 06 / 19 / 18 /
04 / 14 / 03 / 13 /」
エレメンタリーさんの遠吠え「猫又COも狩人COもしないつもりです」
浅瀬さんの遠吠え「噛み123くらい」
行方晶さんの遠吠え「じゃあ騙って対抗サクっと噛む係やりまーす」
Liosさんの独り言「相方達よろしく〜w」
浅瀬さんの遠吠え「じゃ、俺は騙る」
茶熊フランさんの独り言「拙者フランでござる」
ゲームマスター「『背徳者』1111です。乱数表の提出をお願いします。」
Liosさんの独り言「第三の共有者になった」
デンガーさんの会話「よろしく」
ツギハギパズルスさんの独り言「3592」
サファイアさんの独り言「連続で霊能引くとはついてねえ」
茶熊フランさんの独り言「3456」
エレメンタリーさんの遠吠え「今度は絶対潜伏するぞ」
DAKARQさんの独り言「1111」
行方晶さんの遠吠え「よろしく」
熱帯夜さんの会話「よろしく」
さんの遠吠え「何か作戦があるのでしたら、お願いするのです。」
兄スさんの独り言「8961」
エレメンタリーさんの遠吠え「あ、よろしく」
浅瀬さんの遠吠え「よろしく」
青い珊瑚礁さんの独り言「3451」
さんの遠吠え「【よろしくなのです。】」
凛センパイさんの独り言「02 / 18 / 17 / 15 / 14 /
11 / 01 / 08 / 10 / 16 /
03 / 05 / 06 / 12 / 07 /
19 / 13 / 09 / 04 /」
ゲームマスター「妖狐の数字 @ A B C D E F
 提出の順番 4 1 2  3  5  7  6」
ホームズさんの独り言「4578」
451号室さんの念話「5」
ゲームマスター「『村人』の方は4桁の数字を、『狂人』の方は乱数表をお願いします。
『妖狐』は1〜7の中で好きな数字を念話で宣言してください。
『占い師』は実行の許可が出るまで占いを実行しないでください。 
この夜時間で残り1分30秒を過ぎても狂人が乱数表を提出しない場合は、一人芝居をしますので早めの提出をおねがいします。」
エメラルドさんの独り言「0430」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/08/07 22:42:14)
行方晶さん「よろしく」
さん「【よろしくなのです。】」
ゲームマスター「よーいスタート」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「22:41で更新揃え」
ゲームマスター「青kariの乱数表用意と名前変更待ち」
じゅんさん「ok」
kariさんがじゅんに名前を変更しました。
Liosさん「おk」
ゲームマスター「乱数表用意できたら発言で意思表示頼む」
さんがデンガーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いま来た蒼kariが乱数表用意できて名前変更したら更新揃え」
じゅんさん「ずっさ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いまきたLiosは乱数表用意できたら意思表示たのむ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 22:37:53)
kariさんがLiosに名前を変更しました。
さんがエレメンタリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤でたので枠拡張」
ゲームマスター「初日夜やること
狂人→素早く乱数表を貼る→GMから狼の位置をおしえてもらう→狼の名前を言う
村人→素早く4ケタ整数を提示する→GMから背徳者の指名がくるまですぐ乱数表を貼れるように準備→GMから背徳者の指名がきたら乱数表を貼る→狐の位置をおしえてもらう→妖狐の名前をつぶやく
妖狐→素早く1〜7の好きな数字をつぶやく」
さんが451号室に名前を変更しました。
さんがツギハギパズルスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 22:36:38)
ゲームマスター「OK 名前を村で使う名前にかえといて」
兄スさん「がんばりまふ」
エレメンタリーさん「準備できました」
ゲームマスター「あとは全員確認済み 赤0なので@1きたらはじめれます」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす いま来たかりは乱数表用意できたら発言で意思表示どうぞ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エレメンタリーさん「こんばんは」
エレメンタリーさん「ずさ?」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 22:34:33)
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさんがに名前を変更しました。
ツギハギパズルスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 22:32:00)
トトさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トトさん「こんばんは」
トトさん」が村へやってきました。(15/08/07 22:30:43)
さんがホームズに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さんが浅瀬に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす」
さんが青い珊瑚礁に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
デンガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 22:26:33)
kariさんがDAKARQに名前を変更しました。
パイセンさんが凛センパイに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「乱数表用意出来た人は名前をノに ノの人は確認OKなので村で使う名前に変更してください」
451号室さん「こんばんは」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 22:23:39)
さんがパイセンに名前を変更しました。
ノノノノノノさんがkariに名前を変更しました。
茶熊フランさん「ぴっぴかちゅう」
kariさんが熱帯夜に名前を変更しました。
さんが行方晶に名前を変更しました。
エメラルドさん「サファイアから同好の気配がすると俺は嬉しい」
さんがに名前を変更しました。
さんが茶熊フランに名前を変更しました。
さんがサファイアに名前を変更しました。
さんがエメラルドに名前を変更しました。
さんが兄スに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いま名前がノの人は確認OK 村で使う名前に変更してください」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんがノノノノノノに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「乱数表について質問がある場合はどうぞ」
ゲームマスター「乱数表用意出来た人は 名前をノに変更オナシャス」
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「オッスお願いしまーす」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 22:10:55)
行方晶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 22:10:38)
kariさん「こんばんは」
兄スさん「おはよー」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 22:10:07)
かりさんがに名前を変更しました。
エメラルドさん「おじゃましま」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/07 22:09:39)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 22:09:18)
kariさんがに名前を変更しました。
青い珊瑚礁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 22:08:12)
ゲームマスター「おっすおっす」
浅瀬さん「こんばんは」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 22:05:48)
ホームズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 22:04:42)
ゲームマスター「おっすおっす」
さん「【こんばんはなのです。】」
さん」が村へやってきました。(15/08/07 22:01:07)
ゲームマスター「おっすおっす」
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/08/07 21:55:40)
ゲームマスター「おっすおっす」
凛センパイさん「よろしおす」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 21:48:49)
茶熊フランさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/07 21:46:01)
サファイアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 21:45:00)
熱帯夜さん「よろしく」
ゲームマスター「おっすおっす」
DAKARQさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 21:38:20)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 21:38:20)
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 21:33:59)
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 21:30:18)
ゲームマスター「GM:pluto ◆NANANAXgtI」
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は1〜19の数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。」
ゲームマスター■特殊な役職の説明

『背徳者』 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。
妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです!

配役が配られた時に村人の人は独り言で4桁の数字を言って下さい。
被った場合はその人は背徳者になれませんので被らないような数字をお願いします。

背徳者に指名された方は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狐の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜が狐であっていますか?」と確認をお願いします。


『狂信者』 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は初めから狼の位置を知る事ができます。
占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。

配役が配られた際に狂人になった人は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狼の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜、〜、〜、〜が狼であっていますか?」
と確認をお願いします。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る