過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
星空
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[占い師]
(生存中)
 
 
コールド
◆CCOU22OAzM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンダースカイ
いしかわけん ◆N2kckKEl.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
スカイマーク
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペウセ臼
◆0K6O8m69sM
[村 人]
(死 亡)
 
 
セミ
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボトルシップ
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(生存中)
 
 
HANABI
◆UwYSGYQw86
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ふっくん
◆ssWdT6UITI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
領域守護者
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(生存中)
 
 
五所瓦
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
アサルト
ほーちゃん ◆MATkv8Z0Lc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぽにきゃん
◆5WiOdFpp5.
[共有者]
(死 亡)
 
 
スカイ・クロラ
◆W8DdY96OSs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マドレーヌ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
SoS
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】みんなで普通村 〜 144806番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは、村の管理を終了します
ご参加いただきありがとうございました☆」
ゲームマスター「最終日まで来れてますし、グレ噛みあわせが謎ですけどゲームメイクはできています
7日目にふっくんさんが占われなければより勝てるチャンスは大きかったと思いますが
星空さんにグレーにいた唯一の人外をいきなり引かれたのが狼の誤算ですね」
SoSさん「GM村立ておつ、消化不良だがいつまでも嘆いても始まらんし寝ることにしよう。」
SoSさん「つくづく私は無力だな、首を洗って出直してくる。」
SoSさん「3−2だと占い噛みが通りにくくなるが真占いキープされやすいし●引き加速されると詰むからどっちにしろ占い噛んだ方がいいか、護衛されていてもスライド噛みすればいいしな」
ゲームマスター「狩人が真占いを護衛している状態で狐を噛んでしまうとかなり厳しくなるので
共有初日で霊ロラ進行なのをいいことにまず共有を噛むのは悪くないと思います
信用で勝てないとどうしようもないですけど☆」
SoSさん「はっきり言って味方の援護に恵まれない投手の気分だな、実力あっても勝てない状況なんてザラにあるし、忙しくなるわで参加率が低くなる一方やな。」
アンダースカイさん「主義者じゃない守護者」
SoSさんアンダースカイさん 「占い即噛みの一番の敵は狐。その狐が確実に殺せるのに、狐混じりで占いを噛まないメリットはよく分からないかな」
これ読んでおけや
アンダースカイさん「主義者じゃない守護者」
SoSさん「そう言われるとあいつとキャラが被るかもしれんな、俺ももんぷち掘りたいし>星空さん」
星空さん「羅針盤さんがHENTAIさんだったのかと誤解した人生でした(・ω・)」
SoSさん「つーより狐騙りわかる内訳なんだから占い噛んでおけよ」
ペウセ臼さん「GMさん村立てTHX★」
SoSさん「例の人の発言を引用しただけだよ☆>ビッチなGM」
ゲームマスター「まだ10時台ですから下品な話は控えめにしましょう☆」
アンダースカイさん「主義者じゃない守護者」
SoSさん「誤爆すまんかった」
アンダースカイさん「なんとか主義者占いでも俺ふっくん吊って最終日いかせてたけどね」
ゲームマスター「3日目にグレーにいた唯一の人外をいきなり占って
パンダ占いで最後の人外を引いた星空さんがステキだったと思います♪」
コールドさん「真霊はさすがに狼有利だろ。
真占いか?真狩人か?」
ボトルシップさん「GMさま皆さまありがとうございました。」
SoSさんもんぷちてめえけつあなおかすぞ
五所瓦さん「皆さん乙でしたー」
スカイ・クロラさん「ログ見直してきます
GM同村ありがとうございました」
アンダースカイさん「星空が真すぎた人生だった」
スカイ・クロラさん「そうそうに占われ過ぎたのがいけなかったなあ」
アンダースカイさん「真狂狼-真霊って狼的にはサイコーの信用勝負の土台だね」
五所瓦さん「いきなり狐騙りが見えてました、か。」
ボトルシップさん「結局真狂狼−真狐でしたね。2騙りなんてなかった!」
星空さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ペウセ臼さん「ログ見てこよ!」
アサルトさん「お疲れ」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でしたー☆」
スカイマークさん「ううううううううううううううううう」
ペウセ臼さん「スカイマークさん頑張ったねー。」
ふっくんさん「お疲れさま」
スカイマークさん「うううううううううううううううううううう」
SoSさん「お疲れさん」
コールドさん「GMさん村たてありがとうでした。」
アンダースカイさん「ふっくん○のスカイマークが微妙だった人生だった」
スカイマークさん「うーーーーーーーーーーーーーーーー」
領域守護者さん「占いが強かったね。どんまい」
コールドさん「まあ、予想通りの内訳だったなー」
ペウセ臼さん「あーなるほど。こうなってるのか。」
スカイ・クロラさん「お疲れ様でした」
アンダースカイさん「やったー大当たり」
領域守護者さん「おつかれさまでした」
コールドさん「おつかれさま」
五所瓦さん「おつかれー」
星空さん「お疲れさまでした」
ペウセ臼さん「お疲れでぃ★」
セミさん「お疲れさまー」
ボトルシップさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/08/07 22:31:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
星空さん1 票投票先 → スカイマークさん
スカイマークさん3 票投票先 → 星空さん
領域守護者さん0 票投票先 → スカイマークさん
ボトルシップさん0 票投票先 → スカイマークさん
アンダースカイさん「ボトルシップ狐も一応有り得ると思ったよ。
・真狼 ボトルシップ非狼
と言う事を備えてこの吊りね」
ペウセ臼さん「あーこの最終日は俺は星空に入れてしまう。」
コールドさん「ボトルシップ狐に備えたの?
ボトルシップ村なら引き伸ばしでも▼スカイマークじゃん。」
アンダースカイさん「SoSの真だの、残った占いが真狐だの、どれもどれも捨てた内訳だと思うんだけど」
ゲームマスター「ドキドキな最終日の投票です♪村が勝てる可能性は残っているのかな☆」
ふっくんさん「自分の考えが勝つ方法ではなく村が勝つ方法を選ぶべきなのです>アンダースカイさん」
星空さん「そして夜が来てしまったからこその「あなたへの○出し」であること。
また、噛まれた死体の場所が私が狼なら噛み先呪殺対応を捨てていることとかも。」
スカイマークさん「狼2騙りの真狂狼−真狼 かもしれないじゃないですか。狐が潜伏してる可能性がある3日目4日目のかみだったようにも見えますね」
アンダースカイさん「だから決め打ってないよ。ボトルシップが村だったから決め打ち延長したゆーとるやんけ」
アンダースカイさん「SoSの真は追ってませんが」
コールドさん「どうみても、星空視点ではスカイマークは狼だけど
どうせ決め内なんだからスカイマーク→ふっくんで吊ればいいのにって思う。」
ふっくんさん「◆星空さん 「私に囲いいませんね。
って方がいいですか?
信頼勝負展開みたいですけれど。>スカイマークさん」

まさに自分からいってるわけですけども囲いも含めて信用勝負展開を狙いすぎてる噛みなんですよねえ」
星空さん「共有相方初日で、ふっくんに○出してるスカイマークさんがいるのに、ふっくん吊り。
意味を考えてください。>ボトルシップさん」
アンダースカイさん「ボトルシップ→星空 ふっくん→星空 スカイマーク→星空
勝てそうになかったので指定しました」
ゲームマスター「スカイマーク先吊りはSoS真でも勝てる見込みのあるステキな吊り方ですね♪」
星空さん「コールドさんが噛まれ、五所瓦さんが噛まれ、アンダーさんが噛まれ・・・みんな噛まれてしまいました。
噛まれて死んだ○は絶対に囲いではありえない。」
ふっくんさん「星空さんがんばりすぎて性急すぎる印象を与えるんじゃないかなあ」
アンダースカイさん


◆ボトルシップさん
 「なんか星空吊ったら終わりな気もするけど。
ここまで噛まれないってもうLWなんでしょの?
ならあとは狐ケア一回いれて占いで終わりっぽい」 」
ふっくんさん「星空さんが既成事実を積み上げようとしているわけですねえ」
ボトルシップさん「スカイマークはふっくん吊りしたかった訳じゃないでしょ。
その殴り方はちょっとな」
星空さん私に囲いいませんね。
って方がいいですか?
信頼勝負展開みたいですけれど。>スカイマークさん
ふっくんさん「指定遅いですしそもそも指定必要な局面でもありませんし」
スカイマークさん「自分視点セミが吊れてるのだからボトルシップが非狼なら村は続くわけです。だから対抗はなんとしてもふっくんに●を打つ必要があった」
ペウセ臼さん「ガチバトル面白い。」
アンダースカイさん「真狼で決め打ったゆーとるやんけ」
コールドさん「ふっくんの言うとおりだね。」
ふっくんさん「星空さん真と思うなら尚のこと中身不明なスカイマークさんから吊るべきだったと思いますよ」
星空さん「ふっくん=スカイマークさんの○で、ボトルシップさん狼の可能性もスカイマークさん視点であり得た以上「ふっくん吊り」ってそういうこと。」
アンダースカイさん「ちなみにボトルシップが星空の相方に見えなかったからふっくん吊りで最終日が来る」
スカイマークさん「◆星空さん 「昨日ふっくん吊った時点でスカイマークさん真切られてるんですよ。」
狼が勝つために言いそうな発言ですね
アンダースカイさん「この噛みするならスカイマーク狼」
星空さん「そうだとはいえ、怖い吊りでした。」
ボトルシップさん「じゃぁ占いと噛まれたところの発言見直して投票ですね」
ゲームマスター「アンダースカイさんお疲れ様です♪」
星空さん「昨日ふっくん吊った時点でスカイマークさん真切られてるんですよ。
ボトルシップさんが狼だった場合に負ける吊り方だったのだから。
昨日が決め打ち日でした。>スカイマークさん」
ふっくんさん「2騙りだと思うけどなあ」
スカイマークさん「ここまできた。あとは村に任せる」
コールドさん「2騙りならペウセ臼噛みがおかしいと思うけどね。
多分スカイマークって銃殺対応上手いわけじゃない。
霊に狐でしょ。」
領域守護者さん「おはようございます」
ふっくんさん「CO渋ってないですけどねえ
吊られる局面じゃないのでいう必要がないからいわなかっただけです」
ボトルシップさん「おはよう」
ゲームマスター「狂人が●を重ねるのはおかしいですし、スカイ・クロラ●は狂人なら怖くてできません
そうなると星空さんの中身は何でしょう☆」
スカイマークさん「占いCO:ボトルシップ○ 
○なら星空LW ●なら負け」
星空さん「SoSさんの吊りタイミングといいふっくん吊りタイミングといい、無駄に吊りが怖いだけの人生でした。」
星空さん「占いCO 領域守護者さん○」
8日目の朝となりました。(15/08/07 22:25:10)
アンダースカイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スカイマークさんを占います。 >>> 星空 <<<
アンダースカイさんを狙います。 >>> スカイマーク <<<
ふっくんさん「星空真だとしても俺吊りから入るのはないと思うよ」
ふっくんさん「お疲れさま」
アンダースカイさんの独り言「ボトルシップが星空の相方に見えなかったからこの進行」
ペウセ臼さん「あーでもそうすると星空めっちゃ狼になる。不思議!」
アンダースカイさんの独り言「朝が来るか」
ゲームマスター「コールドさんふっくんさんお疲れ様です♪」
セミさん「お疲れさま」
7日目の夜となりました。(15/08/07 22:23:24)
ふっくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アンダースカイさん0 票投票先 → ふっくんさん
ふっくんさん3 票投票先 → 星空さん
星空さん2 票投票先 → スカイマークさん
スカイマークさん1 票投票先 → 星空さん
領域守護者さん0 票投票先 → ふっくんさん
ボトルシップさん0 票投票先 → ふっくんさん
ペウセ臼さん「狐交じりでこの噛みなら最初から信頼勝負やる気だったんだな。
良かった下界にいなくて。」
スカイマークさん「しらんぞ」
領域守護者さん「ほう」
アンダースカイさん指定 ふっくん
ボトルシップさん「なんか星空吊ったら終わりな気もするけど。
ここまで噛まれないってもうLWなんでしょの?
ならあとは狐ケア一回いれて占いで終わりっぽい」
アサルトさん「狐交じりでこんな噛みしてるなら大したもんだ」
アンダースカイさん「スカイマーク視点の狼はボトルシップor不在」
星空さん「対抗−対抗−霊能−スカイ・クロラ●−ふっくん●
でスカイマークさんが狐じゃない保証がないからスカイマークさんから吊りで。」
ふっくんさん「スカイマークさん真=星空さんを吊るでもないのがじれんまなんですよ」
ペウセ臼さん「今までの推理が全部覆ってしまったのでボクはもうだめだ。」
コールドさん「星空視点全露呈でしょうに・・・」
星空さん「うん、確定してた。私も自分で気づいた。>アンダーさん」
スカイマークさん村視点だと 星空orふっくんorスカイマーク吊りの3択。ランがいやなら指定しろ。俺は星空投票しかできない
星空さん「スカイマークさん吊りのちふっくん吊りでお願いします。」
アンダースカイさん「いや君視点で村確定してるよ」
コールドさん「ただ・・・この噛みは・・・」
星空さん「では守護者さんは村決め打ち。
狐なら仕方ない、占いのセンスなくてごめんなさい。<吊り2」
ふっくんさん「星空さんうまいなあ
ここまで徹底するとわかんないと思う」
アンダースカイさん「アンダースカイ>そういう進行を決め打ったので」
星空さん「!!3吊りだとなぜか考えていた!!」
ゲームマスター「この●重ねを村はどう見るんでしょうか?
ふっくんさんはSoSさんに●もらった際にCOを渋っていましたけど」
ふっくんさん「これは徹底して銃殺対応しながら対抗の占い先を潰していく噛みだったということですか」
星空さん「スカイマークさんが狼かどうかは不明。>アンダーさん」
スカイマークさん「領域守護者は吊るな」
ペウセ臼さん「マジか。俺2騙りに見えてた。」
アンダースカイさん「星空>残り2吊です」
星空さん「をお、守護者だった!
まあ些細なこと。占ったのはふっくんだし。」
コールドさん「狐混じりに決まっているでしょう・・・」
アンダースカイさん星空視点 
スカイマーク スカイマガラ ふっくん 狂狐でSoS&れいのう
星空さん「さて、狐交じりの事実はさておきみなさんの前には2つの選択肢があります。
1.領域守護者さん吊り→私は対抗占い
2.領域守護者さん村決め打ち→私吊りのちスカイマークさんとふっくん吊り」
スカイマークさん「俺の○に●ぶつけまくるんだからSoS−星空人外確定だろ」
領域守護者さん「絶対領域者ってだれだ」
ペウセ臼さん「えっ。星空さん狐交じり主張!?」
ふっくんさん「なんとまあ」
スカイマークさん「実質最終日、最後に領域守護者選んで勝負だろうし」
ふっくんさん「おはよう」
コールドさん「狼:ふっくん、スカイマーク、スカイ・クロラ
狂:Sos
狐:アサルト

だろうね。

きっと領域守護者さんとボトルシップさんが判定役だよね。

スカイマークVS星空
ファイっ」
星空さん「狐交じりです。」
領域守護者さん「おはようございます」
星空さんラスグレの絶対領域者さんか初手○かと言われれば、2騙りでもそうでなくてもふっくん占いでいいかな感。
下手にラスグレ占っても狐以外ならなんら得しないですし。
◆ふっくんさん「そこの死体って完グレじゃないっけ
そこが死体になってるのって変じゃない
星空さんが狼としたらなんでHANABI噛むのって思わない」
呪殺対応用のグレ噛みでしょうね、そしてグレコン故に死体占いだったのでしょう。
つまりそういうことを言いたい発言と考え、私真目に見てくれているものと考え確定○作りに動きます。
ボトルシップさん「おはよう」
スカイマークさん「占いCO 領域守護者○」
星空さん「占いCO ふっくんさん●」
7日目の朝となりました。(15/08/07 22:17:37)
コールドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コールドさんを狙います。 >>> スカイマーク <<<
アンダースカイさんの独り言「残り2吊」
ゲームマスター「潜伏役職の発言は似るものなのです♪」
ペウセ臼さん「狐交じりらしいのならば3人目は印象いいけど2騙りらしいのであれば
逆になぜ出るのが遅れたのかって話になるよね。」
ペウセ臼さん「あ、ちなみにボクはセミさんをディスしているわけではありません。
あの日占うなら他に占う場所があるってだけの事なので悪しからず。>セミさん」
ゲームマスター「HANABIさんセミさんお疲れ様です♪」
ペウセ臼さん「共有狙う?狐や狩人じゃなくて?」
星空さんの独り言「ってことは狐交じりかー。」
星空さんの独り言「占いCO ふっくんさん●」
スカイマークさんの遠吠え「アンダースカイ噛むかどうか考えてる噛み120ぐらい」
ふっくんさんの遠吠え「星空真派って誰だろ」
ふっくんさんの遠吠え「●出すと敵増えちゃいますよねえ」
ふっくんさんを占います。 >>> 星空 <<<
ゲームマスター「真狼狼ー真狂だと、騙りをひとり使い捨てるつもりで狩人のありそうなところや
共有が潜伏している場合なら共有のありそうなところに●を撃って
もし狩人や共有じゃなければ・・・」
ふっくんさんの遠吠え「セミ―星空―?」
スカイマークさんの遠吠え「ボトルシップの予定−星空−セミ」
ふっくんさんの遠吠え「スカイさんの想定狼は?」
セミさん「お疲れさま」
6日目の夜となりました。(15/08/07 22:12:55)
セミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
コールドさん0 票投票先 → セミさん
アンダースカイさん0 票投票先 → セミさん
ふっくんさん0 票投票先 → セミさん
星空さん0 票投票先 → セミさん
スカイマークさん1 票投票先 → セミさん
領域守護者さん0 票投票先 → セミさん
ボトルシップさん0 票投票先 → セミさん
セミさん7 票投票先 → スカイマークさん
ペウセ臼さん「スカイマークさんの出方は、狂人が霊能に出たのを見て安心して3人目で騙ってきたって見方もできるんだよねー。」
星空さん「共有相方初日だから、私の視点グレだし対抗の●だし。
村視点幅広く構えられるのがセミさんかふっくん吊りでしょう。>ボトルシップさん」
アンダースカイさん「だからですよ。もうLWと言う可能性を星空は考慮したのでしょう」
ボトルシップさん「あれ?なんかおかしかったですかね」
コールドさん「Sos吊りもセミ吊りもSos切りに代わりないからでしょ。
それだけ」
スカイマークさん「占い先マジに考えるわ」
ふっくんさん「変則信用勝負っぽいんでしょ
なおさら気にならない?」
アンダースカイさん◆ボトルシップさん 「星空はセミ占ってないよね?なんで昨日からセミ押しなの?
星空のグレーって意味なら私とか完グレでも良かったんじゃないの?
対抗の黒って、身内切りないなら白の可能性高いんじゃないの?」
セミさん「噛み合せ>ふっくん」
星空さん「結果的に夜が来たので問題ありません、結果的にですが!>アンダーさん」
コールドさん「つくつくほーし」
ボトルシップさん「星空はセミ占ってないよね?なんで昨日からセミ押しなの?
星空のグレーって意味なら私とか完グレでも良かったんじゃないの?
対抗の黒って、身内切りないなら白の可能性高いんじゃないの?」
ふっくんさん「あるいはこの死体はなんだと思うかを明確に主張すべきじゃないかというね
誰も気になんないの」
セミさん「ミーンミーン>星空さん」
ペウセ臼さん「SoSさんは占い先は真らしいけども、星空が狼の場合に2日目に●打てるのかって話と
アンダースカイに○打って確定白にするのかってのがあって非常に印象がいい。」
アンダースカイさん「2騙りだと思ってるから狂人のSoSを吊りました何か文句はありますか>星空」
星空さん「なのです。村なら無駄吊りごめんですが、2騙りだった場合に狐候補まだ多いので吊られていただけるとありがたいです。>セミさん」
スカイマークさん「星空に擦り寄られても困る俺は真占いだ」
ふっくんさん「そこの死体って完グレじゃないっけ
そこが死体になってるのって変じゃない
星空さんが狼としたらなんでHANABI噛むのって思わない」
アンダースカイさん「この噛みするなら占い吊り続行しませんよ」
コールドさん「みーんみんみんみん」
星空さん「セミさん吊りでいいと言ってるではないですか、昨日時点でも。>スカイマークさん」
アンダースカイさん「各残りグレー記載してください」
ゲームマスター「2−2から追加でCOしたスカイマークさんの出方はいいですし
その一方で、マドレーヌが生存していた3日目の時点で
スカイ・クロラさんに●を打てるのも好印象ですね♪」
セミさん「星空さん視点で占い吊り切るとやべーかもですね」
ふっくんさん「スカイさんは銃殺主張しないの
噛みだとしたら違和感覚えないの」
アンダースカイさん指定 セミ
スカイマークさん「セミか星空吊ってくれ」
スカイマークさん「占い先が死んでるけどぜんぜんうれしくない」
ボトルシップさん「で、初日の夜吠え少なかったわりに100噛みって、
占いに2狼はなりにくいんじゃないかと。事故はあるけど。」
セミさん「ミーンミーン」
ふっくんさん「いいと思いまーす」
星空さん「霊能ロラとスカイ・クロラさんで人外2吊れてるので、●吊りの後の吊り10時点で対抗吊りなんてリスクばっかりです・・・。」
SoSさん「速度盲信信者の多いわかめてだから占い先よりも速度と理由の長さで決めるとかあるから困るな」
ボトルシップさん「真狂狼−真狐か、狂人と狐が逆かだと思ってた。
アサルトが生存欲なくあっさり吊られて対抗から○が出た
時点で霊能に狼いないんじゃないかなと思った。」
ペウセ臼さん「スカイマークさんの仮想狼がセミさんになってるけど、セミさん狼ならまず囲うだろうし。
2騙りの潜伏として戦うにはちょっと弱い。」
アンダースカイさん残ってる占いが真狼と決め打った進行をします
コールドさん「じゃー、セミ吊って最終日だね」
ボトルシップさん「私は2騙りあんまり考えてなかったからね。投票はその結果。」
ふっくんさん「おはよう」
スカイマークさん昨日言ったとおりミスは許されない
●1つあるのが不幸中の幸いかな
引き続き●狐狙いでHANABI
コールドさん「おはよう」
領域守護者さん「おはようございます」
ボトルシップさん「おはよう」
星空さん◆ボトルシップさん「COなしランならスカイクロラかなぁ」(4日目)
◆ボトルシップさん「占い切ろうよ」(5日目)
占うべき対抗の囲いがパンダしかいない状態なので、完グレから狐目占います。
COなしランならスカイ・クロラさんかなというのなら「狼と見て」だと思う訳です。
それなら2騙りを考えた場合「占い切ろうよ」というのはあわよくばという風に思えました。
2騙りも狐交じりもケア出来る、ふっくんかセミさん吊りでいい場面だったはずです。
スカイマークさん「占いCO:HANABI○」
セミさん「おはよう」
星空さん「占いCO ボトルシップさん○」
6日目の朝となりました。(15/08/07 22:05:44)
HANABIさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
HANABIさんを狙います。 >>> スカイマーク <<<
ゲームマスター「一番印象のいい占い方をしていたSoSさんが吊られて残念でーす♪」
ペウセ臼さん「確かにふっくん●は印象いいけど、でもこれ普通に星空さん真だよね。」
ゲームマスター「GMは14歳です☆」
ペウセ臼さん「落ちた。ビックリ。」
SoSさん「GM何歳?」
スカイマークさんの遠吠え「噛みは100ぐらい」
ふっくんさんの遠吠え「はい
グレとしてスカイマークさんを支援するのは少し難しいかもしれませんけども
スカイマークさんがどうというより星空さんが真っぽすぎるというか」
スカイマークさんの遠吠え「そうしたら●狼と狂が●うったっぽくみえるじゃん♪」
ゲームマスター「GMはピッチピチの美少女です☆」
星空さんの独り言「占いCO ボトルシップさん○」
ボトルシップさんを占います。 >>> 星空 <<<
ふっくんさんの遠吠え「おそらくそのうち星空さんからも●もらうことになるでしょうけども」
アンダースカイさんを護衛します。 >>> HANABI <<<
スカイマークさんの遠吠え「GJ食らわんように最終日までいくわね」
SoSさん「GMはビッチビチな美少女だな」
スカイマークさんの遠吠え「まあこれで確定銃殺は出ないと」
ゲームマスター「SoSさんお疲れ様です♪」
スカイマークさんの遠吠え「 」
スカイマークさんの遠吠え「SoS真かもしれんしー」
ふっくんさんの遠吠え「狂人か狐か知らないけどお疲れさま」
SoSさん「お疲れさん」
5日目の夜となりました。(15/08/07 22:00:44)
SoSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コールドさん0 票投票先 → SoSさん
HANABIさん0 票投票先 → SoSさん
アンダースカイさん0 票投票先 → SoSさん
ふっくんさん1 票投票先 → SoSさん
星空さん0 票投票先 → セミさん
SoSさん8 票投票先 → ふっくんさん
スカイマークさん0 票投票先 → SoSさん
領域守護者さん0 票投票先 → SoSさん
ボトルシップさん0 票投票先 → SoSさん
セミさん1 票投票先 → SoSさん
ゲームマスター「マドレーヌ真として、霊ロラを中断してスカイ・クロラを吊って色を確認するのは
進行としてありえたと思います♪」
ふっくんさん「俺は2騙り予想ですよ
ただ素村の俺がいうのと占いがどういう内訳予想で占うかは違うでしょ」
星空さん「セミさん吊り。」
星空さん「そして共有相方初日なことを思い出してください。」
コールドさん「Sosに合わせました」
星空さん「今日は対抗の●吊りでいいのですよ。
2騙りだとしても狐交じりだとしても、グレ吊りの方がLWを吊りあげる可能性が格段に少ないです。」
アサルトさん「狐交じりだったら占い噛んだ方がいいし吠えも少なかったから事故って2騙りになって仕方なく信用勝負とかじゃね?
初日はスカイマークが多少護衛されやすそうだったけど狼が噛むのを諦める程じゃなかっただろうし」
SoSさん「ただでさえ○霊能吊っているんだ」
アンダースカイさんところでふっくんは人に内訳提示求める割に自分は内訳提示しないんですね
スカイマークさん「俺視点は吊り余裕ないし明日からノーミスで頼む」
ふっくんさん「あSOSさんは特にいらないです」
領域守護者さん「SoSが、狂・・・?」
ふっくんさん「いやですからねえ占い師は各々の内訳をいってみてくださいよ
星空さんは2騙り想定でいいんですよね
スカイさんは対抗吊りを言い出すわけですけどもやはり2騙り予想なんですか」
アンダースカイさん「一応確定○だから思考落とすのアレだけどスカイマーク狼で見てるよ」
星空さん「いいえ、2騙りでない可能性もあり得ます。
2騙りかどうかが重要なのではなく、2騙りであった場合昨日スカイ・クロラさんを吊ってしまったのに今日から占い切りは狐勝ちの可能性が高すぎると言っているのです。>ボトルシップさん」
ゲームマスター「ふっくん●はいい印象ですね♪
スカイマークさんが初日に位置占いをするなら候補は3つありました
ペウセ臼さんは右で右上の絶好の位置
左はスカイつながりのアンダースカイさんだったのに
わざわざ下のふっくんさんを占っていたんですよね♪」
SoSさん「スカイマーク吊れ、忠告だ」
ボトルシップさん「私あんまり2騙り考えてなかったんだけどなぁ。
占い切るならSoSからかなって思ってたけど」
コールドさん「じゃあ、Sos吊りでもいいや。」
スカイマークさん「SoSでもいい」
アンダースカイさん理由:狂人
スカイマークさん「星空吊ればいいんじゃね」
アンダースカイさんSoS吊ります
星空さん「2騙りを考えるのであれば、占い切りはいけません。
対抗の●のどちらか吊りで、申し訳ないけれどその方が安全です。」
コールドさん「o」
ボトルシップさん「星空はずっと2騙り押してるね、それは真っ先に共有が噛まれたから?」
ふっくんさんSOS吊り
五所瓦さん「おつありでーす〜」
コールドさんSos切ってセミ吊ろうか。
SoSさん「どこ吊りたいかはっきり主張するべきだな」
アンダースカイさん「多分2騙りだろうし」
ふっくんさん「上級者を匂わせる方法を今知りました
ありがとうございました>スカイさん」
アンダースカイさん「狼を吊りたくないねこれ」
星空さん「昨日スカイ・クロラさん吊っていただいたのに占い吊りに入りますと、2騙りの場合に狐勝ちの可能性があまりに多いです。危険だと思います。>アンダースカイさん」
五所瓦さん「ここまで占いが噛まれないなら2騙りなのかな」
コールドさん「おはよう」
セミさん「占い切りならそれでもいいです」
スカイマークさん「俺視点●か対抗切りまったなしなので」
ボトルシップさん「占い切ろうよ」
SoSさん「スカイマークから吊って欲しい」
アンダースカイさん「ふっくん>何か上級者漂わせてる割に自分の考察を落とそうとしないとこ」
領域守護者さん「スカイマークからでいいんじゃない?」
星空さん「セミさん吊りでもふっくん吊りでも、どちらでも私視点グレなので問題ありません。
ただキープ●がいない状況ではありますので「対抗占いせよ、確定非狐かどうか知りたい」というのであれば対抗占いも考えます。」
ゲームマスター「五所瓦さんお疲れ様です♪」
ペウセ臼さん「うーん、信頼勝負の何たるかを理解している狼のようだ。占い先が素晴らしい。」
ボトルシップさん「これでみんな占い結果から黒1か」
スカイマークさん「進行頼むわさ」
ふっくんさん「どうでもいいですけど何らへんが有能アピールなのかだけ教えてほしい」
セミさん「●ランで」
五所瓦さん「お疲れ様でした
確定◯ができたよ!やったねたえちゃん!」
アンダースカイさん「占い切ります」
スカイマークさん「よし確定○できた」
アンダースカイさん「ウェイw」
SoSさん「理由:引きが悪いし今更完全グレー占ってもなって感じであるな。
大文字発言と有能アピールしてたし占っておく。
「占いはそれぞれ内訳予想をいってください
整合性がとれないと吊りますよ?」」
星空さん「を、確定○おめでとーです。」
ペウセ臼さん「マドレーヌ真置きで、という事?それとも逆吊り?>GM」
五所瓦さん「おはよう」
スカイマークさん◆アンダースカイ「スカイ・クロラ黒いんで吊りますね」
◆アンダースカイ「これ占い切り日だよね」
囲われてる感じの発言内容。占い先はアンダースカイ
ふっくんさん「おはよう」
アサルトさん「2騙り臭いな」
星空さん「ふっくんかアンダースカイさんかそれが問題だ」と思いながらも、2騙りならもう潜伏狼いないんですよ。
よってどちらかと言えば狐ありそうかなというアンダーさんを占います。
◆アンダースカイさん「スカイ・クロラ黒いんで吊りますね」
すり寄りっぽい感じが怪しいかなって思ったんですよね、夜空真見てる発言含め。
人外でないなら指示役としてお願いしたいです。
SoSさん「占いCO:ふっくん●」
セミさん「おはよう」
ボトルシップさん「おはよう」
領域守護者さん「おはようございます」
スカイマークさん「占いCO:アンダースカイ○」
星空さん「占いCO アンダースカイさん○」
5日目の朝となりました。(15/08/07 21:54:52)
五所瓦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五所瓦さんを狙います。 >>> スカイマーク <<<
SoSさんの独り言「占いCO:五所瓦○」
SoSさんの独り言「占いCO:ふっくん○」
星空さんの独り言「占いCO アンダースカイさん○」
アンダースカイさんを占います。 >>> 星空 <<<
ゲームマスター「●吊りするなら、もう1日早くしたほうがよかったんじゃないでしょうか」
ペウセ臼さん「SoSはふっくん、スカイマークはアンダースカイに占い指示が安定な気がする。」
ゲームマスター「スカイ・クロラさんお疲れ様です♪」
スカイマークさんの遠吠え「100噛み」
スカイマークさんの遠吠え「占いCO:五所瓦○かどっちか」
ふっくんさんの遠吠え「はい」
スカイマークさんの遠吠え「占いCO:アンダースカイ○予定」
ペウセ臼さん「●キープして村吊るのを承知の上でグレランして、対抗の○占い指示かなあ。」
スカイマークさんの遠吠え「 」
ふっくんさんの遠吠え「お疲れさま」
ペウセ臼さん「明日せめて◎が出ればそいつが指揮取ればいいんだけど
占いに狼2だろうから狼を◎にするのも簡単っていうね。」
星空さんの独り言「◆ボトルシップさん「COなしランならスカイクロラかなぁ」
狐くせぇのです!」
アンダースカイさんを護衛します。 >>> HANABI <<<
スカイマークさんの遠吠え「おなかまおつー」
スカイ・クロラさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/08/07 21:49:39)
スカイ・クロラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コールドさん1 票投票先 → スカイ・クロラさん
HANABIさん0 票投票先 → セミさん
アンダースカイさん0 票投票先 → スカイ・クロラさん
ふっくんさん0 票投票先 → スカイ・クロラさん
星空さん0 票投票先 → スカイ・クロラさん
SoSさん0 票投票先 → セミさん
スカイマークさん0 票投票先 → セミさん
スカイ・クロラさん8 票投票先 → コールドさん
領域守護者さん0 票投票先 → スカイ・クロラさん
五所瓦さん0 票投票先 → スカイ・クロラさん
ボトルシップさん0 票投票先 → スカイ・クロラさん
セミさん3 票投票先 → スカイ・クロラさん
ゲームマスター「この場面だとGMは、●を両方ともキープしてSoSさんを吊ってみたくなります♪」
アサルトさん「狼の噛みも指定役を潰しに来てるっぽいし村人の推理が一致しないと辛いな」
ペウセ臼さん「それこそ指定権者がいれば指定で占い吊るのはありだけど。」
セミさん「スカイ多すぎ」
ふっくんさん「自分で言うのもなんですがあれが有能アピに見えるとしたらちょっとあれですよ>スカイさん」
スカイマークさん「あす噛まれなきゃいいけど、●見つけたし 真狂狐ならかまれるかな」
ボトルシップさん「COなしランならスカイクロラかなぁ」
コールドさん「アピールしておきました」
アンダースカイさん「スカイ・クロラ黒いんで吊りますね」
ペウセ臼さん「ただここで占いランすると真吊れるからね。」
星空さん「SoSさん狼で私とスカイマークさんの真贋つかずor2騙りだから占い噛まないパターン>スカイマークさん狼かなーです、予想としては。>ふっくん」
コールドさん「ぼく有能
有能だよ
有能」
五所瓦さん「でも共有噛みなので霊能に狐が出てるのが見えてるんじゃないかなー、とも思ってるのだよ。」
アンダースカイさん「ふっくんって有能アピしておいて中身がないの私気になります」
ボトルシップさん「◆スカイマーク「銃殺か●を狙う」昨日のこれがな。騙りのなかに
狐いないって思い込んでるようにも見えるし、ただ
当たり前のこと言ってるだけにも見える。」
スカイ・クロラさん「だ・か・ら、村がロラの流れだったからだろ>星空
自分はそうしたほうがいいといったけれども村としてロラするという選択をとったからそれに従っただけだ」
五所瓦さん「真狼狐−真?って感じかな。」
星空さん「最後の潜伏人外探す方が先でしょう。
まさか真狼狐−真狼で狂人潜伏・無駄占い狙いってことも、3−2ならないでしょうし。>コールドさん」
コールドさん「みんな仲良く吊ればいい」
ふっくんさん「占いはそれぞれ内訳予想をいってください
整合性がとれないと吊りますよ?」
アンダースカイさん「そういえば五所瓦さんは占いに狐混じりという仮定の場合、内訳をどうみてるの?」
アサルトさん「確定○がいないなら今日占い切った方がいいんじゃねーか?
今日村吊った場合明日10人中人外票4で指定役もいないと人外票が強すぎる」
ペウセ臼さん「これ2騙り前提なら●吊っちゃいけないんだけど、下界ってそれわかってるのかな。」
スカイマークさん「俺は当然セミ吊りを推す」
五所瓦さん「スカイマークさんの動きが狼ぽくも見えないんだよね、マジで狐騙りとかなのかな。」
ボトルシップさん「スカイマークはグレーのなかに狐いると思ってる?」
アンダースカイさん「セミかスカイクロラどっち吊るかぐらい意思表示はしておこう」
スカイ・クロラさん「消去法で考えるとスカイマーク真だな
SoSの発言が真には見えん」
コールドさん「対抗占わないんだ」
SoSさん「CO無し吊って明日占い切りやな」
コールドさん「おはよう」
セミさん「霊で人外1吊れてますし、素村ですので吊り余裕1はあるでしょう」
星空さん「スカイ・クロラさんは初日のアサルトさん吊りだけでーって主張が既にひっくり返ってますしね、昨日の投票見ても解る通り。<村人の反応に見えない>五所瓦さん」
アンダースカイさん「星空が狼ならここでペルセ臼○でグレコンすべき場面。なら星空は真狂じゃないかな」
スカイマークさん「この噛みから見ても俺真よりでみえるだろう」
アンダースカイさん「私は割かし2騙り見てるんだけど。んで、星空は真でみてる」
ボトルシップさん「セミの扱いが困るな。2日目の◆セミ「随分露出しましたね」これが
狼っぽくも感じたけど、発言見てるともともとそういう発言をする
素村にも見えてくる。」
領域守護者さん「セミさんは、わざとなのかな?」
ゲームマスター「狼さんには狐が生きているのがわかっていると言うことですね♪」
ペウセ臼さん「お疲れでぃ★」
アサルトさん「スカイって言ってもこの村3人もいるんだな」
アンダースカイさん「これ占い切り日だよね」
スカイ・クロラさん「ロラ展開なのにCOなし俺吊れとかいう村人のほうがどうかと思うんだけどね
村にとってそこでCOするメリットなにもないじゃん」
セミさんCOありません
スカイマークさん「俺は吊るなよ」
HANABIさん「スカイってどのスカイだよ」
五所瓦さん「星空さんが一番真っぽく見えるっていうか真狼目、スカイ・クロラさんが村人の反応に見えないし真目に見てる。
雑感だとSOSが狂っぽくてスカイマークは非狂っぽい気がする。」
ペウセ臼さん「うーん、やっぱ2騙りだなー。」
セミさん「おはよう」
星空さん「やっぱり占わないで良かったです。」
ふっくんさんスカイツリー
SoSさん「理由:考察力ありそうなところを占っておこう。
「占い即噛みの一番の敵は狐。その狐が確実に殺せるのに、
狐混じりで占いを噛まないメリットはよく分からないかな」」
五所瓦さん「おはよう」
ふっくんさんスカイつり
スカイマークさん全体的に発言が薄く、考察が乏しい
ここが狼か?
星空さん確定○の共有が噛まれる辺りペウセ臼さん占いたいところですが、非狼なら私の次に噛まれ易い位置なんですよね。
2騙りならペウセ臼さんは非狼確定だし、無駄占い(狼の噛みと被りそうという意味で)になりそうだしグレ占い。
◆五所瓦さん「占い噛みに来てないだと言葉が足りないな、狩人探しの◯噛みとかして来ないってことね。」
そうですね、SoSさんが真なら共有噛みはおかしいですよね。
そして私かスカイマークさんが真だとしても悠長な噛みでしょう。
着眼点的にいいと思いますし、背景色的に若干の狐を期待して。
スカイ・クロラさん「おはよう
COはないので吊るならどうぞ」
ボトルシップさん「おはよう」
SoSさん「占いCO:アンダースカイ○」
領域守護者さん「おはようございます」
スカイマークさん「占いCO セミ●」
星空さん「占いCO 五所瓦さん○」
4日目の朝となりました。(15/08/07 21:42:47)
ペウセ臼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペウセ臼さんを狙います。 >>> スカイマーク <<<
星空さんの独り言「占いCO 五所瓦さん○」
五所瓦さんを占います。 >>> 星空 <<<
ゲームマスター「◆狼Aさんの遠吠え 「銃殺対応できるのかな
できるというか村に信じてもらえるのかな」」
スカイマークさんの遠吠え「それもある>霊狐」
スカイマークさんの遠吠え「星空まじで対抗占いすんのかしら・・・ログ調べとくね」
スカイ・クロラさんの遠吠え「狐は霊能にでてただろうから対応もう必要ないと思うけど」
スカイマークさんの遠吠え「クロラさんそれでお願いします」
マドレーヌさん「ぐわぁあああああ」
ゲームマスター「マドレーヌさんお疲れ様です♪」
ふっくんさんの遠吠え「銃殺対応できるのかな
できるというか村に信じてもらえるのかな」
HANABIさんの独り言「護衛間違えた」
スカイ・クロラさんの遠吠え「投票から占われるんじゃないかって気はしていた
まぁそのまま吊られるよ」
スカイマークさんの遠吠え「信用勝ちをねらうわさ(予定」
アンダースカイさんを護衛します。 >>> HANABI <<<
スカイマークさんの遠吠え「ふむー」
3日目の夜となりました。(15/08/07 21:37:44)
マドレーヌさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ペウセ臼さん0 票投票先 → マドレーヌさん
コールドさん0 票投票先 → マドレーヌさん
HANABIさん0 票投票先 → マドレーヌさん
アンダースカイさん1 票投票先 → マドレーヌさん
ふっくんさん0 票投票先 → マドレーヌさん
星空さん0 票投票先 → スカイ・クロラさん
SoSさん0 票投票先 → アンダースカイさん
スカイマークさん0 票投票先 → マドレーヌさん
マドレーヌさん11 票投票先 → 領域守護者さん
スカイ・クロラさん1 票投票先 → マドレーヌさん
領域守護者さん1 票投票先 → マドレーヌさん
五所瓦さん0 票投票先 → マドレーヌさん
ボトルシップさん0 票投票先 → マドレーヌさん
セミさん0 票投票先 → マドレーヌさん
アンダースカイさん「占い即噛みの一番の敵は狐。その狐が確実に殺せるのに、狐混じりで占いを噛まないメリットはよく分からないかな」
星空さん「真狼狐−真狂なら、あと1匹狼を見つけないと対抗占い入れない悲しみ。
ここでいきなり対抗占いしても「見えてる人外の中身確定させるだけ」だし。>マドレーヌさん」
五所瓦さん「普通村だと2騙りってリスク高そうかなーって思ってるのであまり追ってないんだよね」
ペウセ臼さん「占いは10日から切って行って最後に●でランすればいいんじゃないのー。
多分霊能の結果は両方○なんだとは思うよ。内訳は何であれ。」
スカイマークさん「銃殺か●を狙う」
セミさん「なんでみんな当たり前の事ばっかり言ってるの><」
アンダースカイさん「狐騙りなら尚の事占い噛むと思うけどね。ただ噛むとは限らない
でも五所の視点は共有を噛んだら狐混じりってこと、普通共有を噛んだら2騙りのほうを優先的に見るものじゃないかな」
ボトルシップさん「それはそうだけど、狼から見て狐か狂人かなんて見えるの? 五所瓦」
星空さん「真狐狼−真狂なら共有噛みもあるかもしれないですが。
キープ●どうのしてくれるなら狐勝ちはないし、私が噛まれる様なら占いロラで結構。」
五所瓦さん「占い噛みに来てないだと言葉が足りないな、狩人探しの◯噛みとかして来ないってことね。」
コールドさん「今日から星空は対抗占いか・・・」
マドレーヌさん「対抗の出方がマドレーヌの霊COを見えてたとは思えないんだよな。どっちもあり得るとしか>ボトルシップ」
セミさん「セミは一週間生きるので7日目まで残るのは自明なのです」
スカイ・クロラさん「村の流れがロラならわざわざCOする必要を感じない
なに?COさせたいの?狩候補をわざわざ減らしたいの?>星空」
五所瓦さん「ぽにきゃん共有だよね?
占い噛みに来てないのが気になったのだよ。」
ボトルシップさん「あ、説明どうもです マドレーヌ」
ペウセ臼さん「狐交じりなら占い噛んでくるよ。たぶん2騙りだろう。」
アンダースカイさん「セミの元気がなくなってきたのでそろそろ死ぬんじゃないでしょうか」
コールドさん「マドレーヌが○もらっていたからでしょ
それだけのこと。」
ボトルシップさん「それって狐だと思う?マドレーヌ」
セミさん「会話のスピード早いな」
ふっくんさん「ああ」
スカイマークさん「この噛みからして信用かと思うが明日噛んで来るかもしれないし護衛頼みたい」
マドレーヌさん狼二騙りの場合は真狼狂ー真狼が一般的だ。対抗が○だった以上。今回は狐騙りだろう。共有噛みからも明らかだな
ボトルシップさん「狐が占いにいるって意味?なんで共有が噛まれたらそう思うの?>五所瓦」
ふっくんさん「ああらああ」
スカイ・クロラさん「マドレーヌが騙り人外で共有騙りなんぞできると思わんからアサルト吊りでいいというのがそんな不自然かねえ
できたとして狂人だろう
だとしたらマドレーヌは真狂の可能性高いのだからわざわざ吊らなくても問題ない」
ふっくんさん「るうううああ」
ペウセ臼さん「スカイ・クロラに●打てるのはなかなか強いねー。」
アサルトさん「明日SoS切って残った2人どっち真か考えりゃいい」
五所瓦さん「え?霊能噛み???」
アンダースカイさん「ちょっとよく分からないかなって」
SoSさん「まとめ役不在か」
星空さん「スカイ・クロラさんの昨日のご主張ですと「COなし。俺吊れ」っていう場面では。
だってアサルトさんだけ吊りたかったのですよね?
星空偽かとか言ってる場合じゃなく。」
セミさん「ローラー?」
領域守護者さん「星空偽ならこのタイミングで黒打つかな?」
ふっくんさん「rッらっらあああrっらあっらああおあおああ」
アンダースカイさん◆五所瓦さん 「共有噛まれてるのか、これは狐騙りが狼から見えてるのかな?」
何で狐騙りが狼から見えてたら霊能噛むの?
マドレーヌさんだが、忘れるな。アサルト○という絶対的な情報をな!
スカイマークさん「俺のグレに●打つのはかまわんよ」
マドレーヌさん「ま、ロラでしょうがないんじゃないの」
アンダースカイさん「ローラーでいいっすよ」
ふっくんさん「ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅるらああ」
五所瓦さん「共有噛まれてるのか、これは狐騙りが狼から見えてるのかな?」
ボトルシップさん「それならロラ続行なのかな」
星空さん「共有噛む辺り信頼勝負したいのかすぃら、それなら2騙りなのだけれど。
ただ単に真贋つかずにひよっただけならアレ。」
スカイ・クロラさん「星空偽か」
コールドさん「おはよう」
ふっくんさん「らああああああああああ」
ペウセ臼さん「このままローラーでおk。」
ボトルシップさん「うーんアサルト○か、あんまり寡黙な夜なんで黒かと思った」
ふっくんさん「うわああああああああああああああらあああああああ」
ぽにきゃんさん「狼の噛みが遅すぎてつまらんからよかった」
SoSさん「理由:ほう。いい考えだ、占っておくとしよう。
「マドレーヌはアサルトが共有だと思ったからこの動きをしているのであって
つまり内訳が分かってないマドレーヌは限りなく真霊だよ。」」
ゲームマスター「ぽにきゃんさんお疲れ様です♪」
ふっくんさん「ろおおおおおおおおおおおおおおおらああああああああああああああ」
スカイマークさん◆ペウセ臼「よし、とりあえずグレランでもすっか!」
◆ペウセ臼「この村めっちゃスカイ多いw」
考察してない、狼っぽい
セミさん「おはよう」
ペウセ臼さん「だって2−2でロラから始まる状態なのにわざわざCOしたでしょー。>星空」
ふっくんさん「おはよう」
領域守護者さん「おはようございます」
五所瓦さん「おはよう」
星空さんSoSさんが霊能候補占いで囲いなし目に見える以上、護衛が貰える可能性低いので占い先予告投票。
「2−2か」「3−2だった」とCO数を気にする発言で発言稼ぎ臭。
3−2なのに「アサルトさんだけ吊りでいい」と無駄な決め打ち思考も人外目に見えました。
「真狂狼ー真狐」という内訳予想もなんだか不自然でしょう。
スカイ・クロラさん「おはよう」
ボトルシップさん「おはよう」
スカイマークさん「占いCO ペウセ臼○」
SoSさん「占いCO:ペウセ臼○」
ペウセ臼さん「おはよー。」
星空さん「占いCO スカイ・クロラさん●」
マドレーヌさん「アサルトは○」
3日目の朝となりました。(15/08/07 21:31:05)
ぽにきゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽにきゃんさんを狙います。 >>> スカイマーク <<<
星空さんの独り言「ただ護衛貰えてない可能性高めなのが問題。」
星空さんの独り言「解り易いタイプ。」
星空さんの独り言「占いCO スカイ・クロラさん●」
スカイ・クロラさんを占います。 >>> 星空 <<<
スカイマークさんの遠吠え「噛み100 たぶん共有」
領域守護者さんの独り言「3−2でも占い初日を見ることができます」
スカイ・クロラさんの遠吠え「スカイマークの信用あげる感じでいけばよいかな」
ふっくんさんの遠吠え「対抗占いはいったらどうするんですか」
スカイマークさんを護衛します。 >>> HANABI <<<
アサルトさん「お疲れ」
スカイマークさんの遠吠え「銃殺でないパターンやし、共有1死んでるし、適当にやっても勝てそうやな」
マドレーヌさんの独り言「アサルトは○」
ゲームマスター「アサルトさんお疲れ様です♪」
2日目の夜となりました。(15/08/07 21:25:58)
アサルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ペウセ臼さん0 票投票先 → アサルトさん
コールドさん0 票投票先 → アサルトさん
アサルトさん10 票投票先 → マドレーヌさん
HANABIさん0 票投票先 → 五所瓦さん
アンダースカイさん0 票投票先 → アサルトさん
ふっくんさん0 票投票先 → アサルトさん
星空さん0 票投票先 → スカイ・クロラさん
SoSさん0 票投票先 → アサルトさん
スカイマークさん0 票投票先 → マドレーヌさん
ぽにきゃんさん0 票投票先 → マドレーヌさん
マドレーヌさん4 票投票先 → アサルトさん
スカイ・クロラさん1 票投票先 → アサルトさん
領域守護者さん0 票投票先 → アサルトさん
五所瓦さん1 票投票先 → マドレーヌさん
ボトルシップさん0 票投票先 → アサルトさん
セミさん0 票投票先 → アサルトさん
アンダースカイさん「アサルト吊ります」
マドレーヌさん「リア狂は潜伏霊するんだよ」
スカイ・クロラさん「初日相方なのか
真狂狼ー真狐だろうか?狼2騙りも少し考えた方がいいのかね」
ペウセ臼さん「なのでアサルトから吊った方が情報が多い。」
ボトルシップさん「私も共有が言うほどマドレーヌ偽って思わないけどなぁ」
星空さん「3−2の時点で○貰い後吊りに意味あるの?>領域さん」
ふっくんさん「ちなみに俺はリア狂ではありませんからね」
ぽにきゃんさん「ロラすりゃいい」
ゲームマスター「3−2になって共有がひとりだけ出るなら共有が霊能騙ってるように見えますね。はい」
ペウセ臼さん「マドレーヌはアサルトが共有だと思ったからこの動きをしているのであって
つまり内訳が分かってないマドレーヌは限りなく真霊だよ。」
SoSさん「は?紛らわしいったらありゃしないな」
五所瓦さん「おっと、3−2で初日はかなり露呈が多いからいい感じじゃないか。」
アサルトさん「◆SoSさん 「露出人外多くて助かるぜ」
SoSの真がない事だけは分かった」
星空さん「ふむ。3−2−1の相方初日なら悪くないですね。」
マドレーヌさん「霊能の決め打ちに意味はない。それだけのハナシさ」
ふっくんさん「ああああああああああああっるらあああ」
ぽにきゃんさん「はい」
領域守護者さん「○もらい後吊りにしたいので、アサルト共有でなければアサルト吊りでいいですか?」
アンダースカイさん「じゃあロラしますね」
セミさん「随分露出しましたね」
ふっくんさん「ぁああああああああああああ」
コールドさん「空気(からけ)」
スカイ・クロラさん「マドレーヌ人外でできないだろうから真霊能な気がするんだけど・・・」
アンダースカイさん「予めぽにきゃん-マドレーヌで共有でマドレーヌ霊に見せてるんだろ」
マドレーヌさん「バカは偉大だぜ?いつも面白いことをやってくれる」
ぽにきゃんさん相方は初日犠牲者です。オナニー霊能くだばれ
ふっくんさん「ッるぅるぅるるるるああああああああ」
星空さん「ペウセ臼さんの発想がよくわからないですね。
どうして「ということはスカイマークさんの信用がうなぎのぼり」ということになるのでしょう?」
アンダースカイさん「あ、分かった。お前ら俺をはめてんだな」
ぽにきゃんさん「マドレーヌのほうがバカなんだよ」
スカイ・クロラさん「そういうやつなのね
ってことはロラかな
アサルトだけ吊っておけばいい気もするけど」
五所瓦さん「3−2になるのかな?ロラでいいか。」
スカイマークさん「ロラ把握」
ペウセ臼さん「今回3-2だからスイッチは無理じゃね。意図は分かるけども。」
ふっくんさん「ッぅッ筒tるるるるうううううおおおおおをるらあrっらあああ」
アンダースカイさん「ぽにきゃん、お前マドレーヌ霊能ってわかんねえかな」
ボトルシップさん「え?ぽにきゃんおこなの?」
SoSさん「露出人外多くて助かるぜ」
領域守護者さん「うわあああ、はずかしいいいい」
アンダースカイさん・・・は?
マドレーヌさん「霊共スイッチ。嵌ったら面白いと思うんだけどね」
コールドさん「おはよう」
ぽにきゃんさんマドレーヌ吊りでお願いします。ネタではありません
アンダースカイさん「霊能スイッチしにいったら拒否されてかわいそう」
領域守護者さん「予言者と呼んでくれて構わない」
アサルトさん「そうか
じゃあロラで」
スカイマークさん「はい?」
ペウセ臼さん「まあそうだろね。という事はスカイマークさんの信頼がうなぎのぼり。」
五所瓦さん「2−1−2把握したよ。グレランと行こうか。」
ボトルシップさん「じゃぁグレランですね」
HANABIさん「3-2-2のケース 村優勢かnな」
ふっくんさん「ルううううううううううううううううぉおおおおおおおおをおおおおっるるううあああああああ」
マドレーヌさんだそうなので、改めて霊能COします
アンダースカイさん「おや」
セミさん「共有撤回の3−1まで把握しました」
ぽにきゃんさん相方はマドレーヌではありません
ボトルシップさん「星空で10秒ならマドレーヌはちょっと早かったね」
アサルトさん「ほい」
スカイ・クロラさん「と思ったら3−2だった
スカイマークは微妙なタイミングででてきたな」
ふっくんさん「ろおおおおおおらあああああああああああああああああああああああ」
スカイマークさん「ロラかグレランかだけ言ってくれればいい」
アンダースカイさん「何もなければアサルトからロラします」
マドレーヌさん共有アーマーは好きではない。
共有CO 相方は ぽにぎゃん
ふっくんさん「3−2ろオオオオオオ大おうううううううらああああああああああああ」
星空さん「10秒様子見しました。
ちなみにずさのセミさん(↓位置)を占わなかったのは「虫苦手なので、セミに人権なんてないのでしーねぇぇ!」って思ったので。」
アンダースカイさん「3-2」
ボトルシップさん「SoSは霊能候補に○ね」
五所瓦さん「空一門で狼陣営だったら面白いんだけどね、まぁないだろうけど。」
スカイマークさん下占いからスタート
スカイ・クロラさん「2−2か
共有騙ってないならロラ?」
ふっくんさん「ろううううううううううううううらああああああああああああああああああ」
セミさん「ミーンミーンミーン☆ミ」
ぽにきゃんさん共有COします
HANABIさん「スカイさんおおすぎじゃね」
ペウセ臼さん「よし、とりあえずグレランでもすっか!」
領域守護者さん「マドレーヌ共有撤回まではみえました」
アンダースカイさん「「スカイ」は村置きします」
スカイマークさん「占いCO:ふっくん○」
五所瓦さん「霊能撤回がないならローラ^でいいかな」
SoSさん「理由:美味しそう、お茶菓子が欲しかったところだ。」
ふっくんさん「なんですか馴れ合いですか」
ぽにきゃんさん「おはよう」
星空さん安定と信頼の右隣位置占い、入村2番目位置とか見えません。
お名前的にひんやりと涼しそうですね。
背景色と合わせて、グレープ味のかき氷を連想しました。
雨天コールドの方のコールドでしたらお恥ずかしい限りです。
スカイマークさん「おはよう?」
ペウセ臼さん「この村めっちゃスカイ多いw」
アンダースカイさん「おはようこ」
SoSさん「占いCO:マドレーヌ○」
アサルトさん霊能CO
星空さん「占いCO コールドさん○」
マドレーヌさん「霊能CO」
スカイ・クロラさん「おはよう」
ボトルシップさん「おはよう」
ふっくんさん「おはよう」
領域守護者さん「おはようございます」
ペウセ臼さん「おはよー。」
アサルトさん「おはよう」
五所瓦さん「みんな、おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/08/07 21:19:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スカイマーク <<<
ゲームマスター「自称おっさんの人は出会い厨対策してる美少女だよ?」
五所瓦さんの独り言「まさかと思うけど空一門で狼陣営とか無いよね?」
領域守護者さんの独り言「おはようございます」
ゲームマスター「わかめてにおっさんなんていないよ?みんな美少女だよ?」
五所瓦さんの独り言「GM師匠、村建てありがとうございます」
星空さんの独り言「私は「ちっさいおっさん出てるぞ」とよく言われます(・ω・)ぐへへって感じなのが悪いのでしょうか。」
スカイマークさんの遠吠え「とりま100噛み」
ふっくんさんの遠吠え「自分は特に意見はありません」
星空さんの独り言「占いCO コールドさん○」
スカイ・クロラさんの遠吠え「俺は潜伏のつもり
騙りたい人いるならどうぞ」
ペウセ臼さんの独り言「ビッチビチ…?」
五所瓦さんの独り言「破綻したみたいだね」
ボトルシップさんの独り言「ヽ(´ω`)ノ」
コールドさんを占います。 >>> 星空 <<<
ゲームマスター「ピッチピチの美少女でーす☆>該当者」
スカイマークさんの遠吠え「じぶんはどっちでもいい」
ふっくんさんの遠吠え「おはよう」
スカイマークさんの遠吠え「よろしく」
アサルトさんの念話「狼の吠えがないし霊能騙るか」
SoSさんの独り言「ビッチ★」
スカイ・クロラさんの遠吠え「よろしく
誰か騙る?」
星空さんの独り言「虫苦手なので、セミに人権なんてないので吊りって思ってました。」
SoSさんの独り言「みなみんは〜」
SoSさんの独り言「タッチ!タッチ!ここにタッチ!」
星空さんの独り言「村立てありがとうございます」
ボトルシップさんの独り言「村立ありがとうございます」
ゲームマスター「再投票は最大2回まで。巻き込まれに注意してください
投票遅い人には20秒で勧告しまーす♪」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/07 21:14:11)
ゲームマスター「いってらっしゃーい」
星空さん「よろしく」
スカイ・クロラさん「よろしく」
コールドさん「よろしく」
セミさん「ミーンミーン」
五所瓦さん「よ、よろしく」
SoSさん「よろしく」
領域守護者さん「よろしく」
ボトルシップさん「よろしく」
ペウセ臼さん「よろしく。」
ゲームマスター「揃ったので名前変更後開始しまーす☆」
kariさんがふっくんに名前を変更しました。
kariさんがスカイ・クロラに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
セミさん「ミーンミーンミーン☆ミ」
kariさんがコールドに名前を変更しました。
kariさんがSoSに名前を変更しました。
アンダースカイさん「セミがうるさそうなので殺します」
kariさんがぽにきゃんに名前を変更しました。
kariさんがHANABIに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認☆」
kariさんがマドレーヌに名前を変更しました。
kariさんがセミに名前を変更しました。
kariさんがボトルシップに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいでーす☆」
セミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 21:10:59)
ゲームマスター以後随時更新です♪
さんがペウセ臼に名前を変更しました。
kariさんがアサルトに名前を変更しました。
kariさんが五所瓦に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいでーす☆」
kariさんが星空に名前を変更しました。
ボトルシップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 21:09:05)
kariさんが領域守護者に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤がいなくなりました」
ゲームマスター「ちなみに戻ってきそうな赤1名、案山子なし」
星空さん「人によってはそろそろお盆休みスタートで帰省等あるのでは。」
五所瓦さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいでーす☆」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 21:07:12)
ゲームマスター「9時でも始まらないなんて・・・」
kariさんがスカイマークに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいでーす☆」
領域守護者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 21:01:30)
kariさんがアンダースカイに名前を変更しました。
ゲームマスター2100から10分刻みにしますね♪
ゲームマスター「いらっしゃいでーす☆」
スカイ・クロラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 20:57:05)
マドレーヌさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいでーす☆」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 20:56:44)
ゲームマスター「いらっしゃいでーす☆」
ぽにきゃんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 20:55:06)
ゲームマスター「いらっしゃいでーす☆」
スカイマークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 20:51:52)
ペウセ臼さん「ま、マジックテープだとう!?風情もへったくれもないな。」
ゲームマスター「昔ながらのシンプルなのが一番だと思います。その方が清楚です」
ゲームマスター「最近の無駄にごちゃごちゃした帯に反対します」
星空さん「今日日マジックテープの似非帯があるらしいんだぜ?」
ペウセ臼さん「アラフォーであろうことは間違いないが黙っていて差し上げろ。」
ゲームマスター「おっさんじゃなくて美少女です」
SoSさん「順番逆なのに気付くとは流石やな」
星空さん「なんかGMさんって連想がおっさんくさいです?」
ペウセ臼さん「他人の帯を解くのって意外と難しいんだぜ…。」
ゲームマスター「男は狼なのーよー♪気をつけなさーいー♪」
星空さん「浴衣着てシャワー浴びたらびしょびしょじゃないですかw」
SoSさん「逆にめんどくさいからこそ可愛がってあげたい、ってことでGMは浴衣着てシャワー浴びて待ってろよ?俺が脱がしてやるから。」
コールドさん「狼になる村なのか」
ペウセ臼さん「ソウデスヨネ!ボク間違ってました。なので狼の餌にはしないで下さい。」
ゲームマスター「部屋とYシャツと私ーーー!」
ゲームマスター「面倒くさくない女はいないので諦めましょう」
星空さん「男性の浴衣も素敵ですよねー。Yシャツとネクタイ並に素晴らしいです、はぁはぁ。」
ペウセ臼さん「(あっ、これ和服女子は面倒くさいのパターンだ。)」
ゲームマスター「GMは着付けが完璧にできるので別にいいのですが着る機会がありません」
星空さん「悪代官と生娘ごっこしたーい。あーれー・・・くるくる!ってのしたーい。」
ゲームマスター「最近の子は親に着せてもらってる子もいるらしい」
ゲームマスター「着ていくところがありません!!」
ペウセ臼さん「そうなの?じゃあどうやって着てんの?
今迄着られない子いなかったけど。」
星空さん「靴擦れしやすいですし、そうでなくても足疲れやすいですもんね。」
SoSさん「浴衣着てこいよ!!!>GM」
ゲームマスター「浴衣は自分で着れない子もいるから脱がすのはよくない」
ペウセ臼さん「歩くスピードが落ちたら怪我した証拠だから立ち止まって手当したげて。
大抵の女性は下駄履くと怪我するから。」
SoSさん「じゃあ俺はGMをお持ち帰りする」
ペウセ臼さん「そっか。それもいいな。微笑ましい。」
HANABIさん「まだHはとっておく」
ゲームマスター「ウェットティッシュも必須ですよ!」
アンダースカイさん「狼になったら身内切りして村なら5人外で一斉に●凸します」
ペウセ臼さん「あと、ホテル行きたいなら予約しないと入れないから気を付けて。」
ゲームマスター「リア充の血を根絶することに成功しました!非リア陣営の勝利です!」
ペウセ臼さん「バンドエイド持ってってあげるといいよ。>灰kari」
ゲームマスター「特攻されたいのですか?」
星空さん「浴衣デート羨ましいです、象牙色kariさんに投票しました!」
HANABIさん「彼女ができて明日花火大会 楽しみすぎる
恋ってこんなにワクワクするもんなんだと改めて実感」
ゲームマスター「いらっしゃいでーす☆」
SoSさん「おはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 20:27:58)
ゲームマスター「それは深刻な病気ですね☆
他の人たちにもうつしてください♪」
ゲームマスター「いらっしゃいでーす☆」
ゲームマスター次回更新は2030です☆
星空さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 20:15:42)
アンダースカイさん「更新が15分刻みと言われてもポチポチしてしまう私って病気ですか?」
ゲームマスター「いらっしゃいでーす☆」
ふっくんさん「ここんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 20:12:12)
ゲームマスター「いらっしゃいでーす☆」
アンダースカイさん「おやすみ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 20:10:09)
ゲームマスター次回更新は2015です☆
ゲームマスター「更新時間は15分刻みです。ゆっくりしててくださいな♪」
ゲームマスター「いらっしゃいでーす☆」
HANABIさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 19:56:05)
ゲームマスター次回更新は2000です☆
ゲームマスター「いらっしゃいでーす☆」
アサルトさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 19:42:53)
ゲームマスター次回更新は1945です☆
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいでーす☆」
コールドさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 19:16:39)
ペウセ臼さん「こんばんは。」
ペウセ臼さん「テ後余裕。」
さん」が村へやってきました。(15/08/07 19:16:04)
ゲームマスター更新時間は1930です☆
ゲームマスター村がない!村建てるなら今のうち!─=≡Σ((( つ`・ω・´)つ

☆人狼わかめてwiki☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

★ダメ、絶対★
『PP回避目的以外の村騙り』『初日の早噛み』『占い結果と理由の併記』『昼間の2行以上AA』
『前日、昼間の初心者CO』『メリットの説明できない騙り』『スマホ、タブレットからの参加』『完ステ』
『昼間のメタ推理披露』『誹謗・中傷』『当村と全く関係のない話題』
『その他wiki禁止行為→http://goo.gl/iz0E5』

(ノ*゚ω゚*)ノ彡┻━┻ みんなまとめてポイー!

GMは湊美◆JFKなんちゃら、GM裁量で適当に
割れ酉・漏れ酉即キック、一部顔パス、BLあります

テンプレ読んだら元気にあいさつ ♪ハローヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノヨロシク☆
戻る