過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
チカ
◆/9mIt9.9LU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
空条
◆KMsrZ31PRc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Mr.炎頭
りんごの木
[村 人]
(死 亡)
 
 
Ghetsis
Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
でんじろう
パプ ◆kPSHJhWyWY
[猫 又]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ラングレッサ
◆H2hdBGbodM
[共有者]
(死 亡)
 
 
フォニ
◆3nRp.TO0DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
エトセトラ
◆hQptixvAAI
[人 狼]
(生存中)
 
 
闇の魔女
◆1gvWbauk5A
[村 人]
(死 亡)
 
 
田中
warabin
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソルクバーノ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナナシ
ユイス ◆Cm9bCkyNo2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソフトバレー
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ジェイド
ねむねむ ◆lgI9XD6rvs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポテチ
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[共有者]
(死 亡)
 
 
影の女王
◆3shMDVXJCc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
光の巫女
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 144805番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ラングレッサさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさん」
ポテチさん「あと一歩でおうどんだったので本当に接戦でした。すごく勉強になりました
それでは同村村建てありがとうございました」
ジェイドさん「GMさん村建て、同村ありがとうございました。
ラングレッサ真、光の巫女 狩で見てましたよね。>エトセトラ」
フォニさん「おれっちの意味深な猫投票でも狼から見たら
巫女は非猫よりな位置だからなあ噛むには十分か」
ソルクバーノさん「でも正直潜伏解除のタイミングにもよるけど、あれ普通にスライドされたら噛まれ回避で猫CO&猫炙りに動いてきた狂人にしか見れなかったかなあ……
狂人なら別に真猫確定されることも、信用低めにみられて即切されても別に痛くないし」
でんじろうさん「村立てありがとう」
空条さん「GMさん村立てありがとうございました」
ポテチさん「人外補足はできてたから満足ーナナシさんはその、すいませんでした
占い師は素直に潜伏解除してほしかったなって」
影の女王さん「おつかれさまです。ありがとうご主人たち」
空条さん悔しい
エトセトラさん「って占い真じゃねえええええええええ」
光の巫女さん「影の女王が狼狂いずれにせよ。?−真共で初手○が占い師なのだから猫又COした場合、猫又噛みは出来ない算段だったのですが」
ジェイドさん「墓に行ってから、どれだけほっとしたか・・・。
初日から3Wロックオンされてましたし・・・。」
闇の魔女さん「今日も我陣営は負けた。さらば。19猫村でまたあおう。」
エトセトラさん「わーいそして勝ってたわーい」
ジェイドさん「そうかもね>光」
ソルクバーノさん「初日3wが吊り候補になって狼勝ちは正直かっこいい」
エトセトラさん「おつかれ〜」
エトセトラさん「最後の最後で回線落ちたw」
Mr.炎頭さん「GM村たてありがとうございました」
光の巫女さん「狼は初手で光の巫女を噛めたのが勝因ですね」
ナナシさん「お疲れ様でしたー」
Mr.炎頭さん「まあこりゃしかたないね」
フォニさん「おつかれさん」
でんじろうさん「すまんかった」
光の巫女さん「お見事でした」
ジェイドさん「エトセトラさん、すごいですー」
ソルクバーノさん「おおう、おつかれです」
ソフトバレーさん「いやー、負けた負けた」
ジェイドさん「勝ったーーーーー。おつかれさまでした。」
Mr.炎頭さん「お疲れ様でした」
空条さん「オツカレサマー」
ポテチさん「お疲れ様でしたー」
ソフトバレーさん「おつかれさまー」
Ghetsisさん「【終わってしまったのです!】」
人 狼」の勝利です!(15/08/07 22:00:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
Mr.炎頭さん2 票投票先 → エトセトラさん
でんじろうさん0 票投票先 → Mr.炎頭さん
エトセトラさん1 票投票先 → Mr.炎頭さん
ジェイドさん「なるほど>ソルク」
ポテチさん「炎頭さんとソルクさんは凄まじく白かったから大丈夫ですよ…だよね?」
フォニさん「漂白噛みならジェイドが意地でも吊逃れして偶数にするからないやろうがな」
ソルクバーノさん「初日が村人確定すると、狼狐の勝ち筋が細くなってくるから役かけはあったほうがおもしろいよ」
光の巫女さん「そう、笑顔さんが占い師だったのさ」
エトセトラさん「空条人外で決め打っているので両方吊りきればいいだけの話だし
そもそも引き分けとかつまらないってのが本音」
Mr.炎頭さん「流石残す人を決められる奴は攻撃できる量が違うわ」
Mr.炎頭さん「そんなん言うなら俺もジェイド地下投票やで」
ポテチさん「そうですそこ占い師です。なんというか言葉に困ってスルー」
ソルクバーノさん「正直漂白主張で炎頭さん噛まれまで考えてたから村アピ用意はしてたけどいらなかった」
エトセトラさん「昨日の時点で5人、グレーを噛むのであれば狼からすれば狐を噛んで6人にしたい場面
闇の魔女が予告投票受けて村狼分かってる人が闇の魔女を噛むとかデメリットしかない」
エトセトラさん「発言からはチカ 殴りは弱かったかもしれないが殴りにかかっている
◆エトセトラ
「あの猫COを占い候補として捉えているチカは狼でいいんじゃないですか(投げやり」」
エトセトラさん「俺は2日目からグレランでジェイドに投票している」
Mr.炎頭さん「◆エトセトラ
「では影の女王さんは狼ということで異論はありませんね?」
これと霊能が生きてたのは霊能結果を見せて仲間への攻撃と投票をアピってたのかなーくらいしか攻撃要素がない」
エトセトラさん「炎頭の狼主張よりも自分も村アピのほうが手っ取り早いのでそちらから メモってたのそのままトウカ」
ジェイドさん「初日の役欠けは無しにしてほしい・・・。」
でんじろうさん「エトセトラ最後の票替え意図は?」
闇の魔女さん「そこなのです」
ポテチさん「すごく強気な噛みに見える
猫がどう判断するか」
エトセトラさん「ってか最終日こそ盛り上げるために時間儲けろよ」
Mr.炎頭さん「えーと投票結果は猫で判断してください」
フォニさん「今回は狩が初日でよかった村というね」
エトセトラさん「おはよう」
ソルクバーノさん「占いそこっ!?」
ソフトバレーさん「猫の投票に賭けたか」
ゲームマスター「おつかれ」
でんじろうさん「まあそうなるな」
ジェイドさん「ソルク噛みか・・・。炎白いから、もうダメだね。」
Mr.炎頭さん「俺の推理はずれすぎわろた」
ソルクバーノさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
Mr.炎頭さん「ええええええええ」
ポテチさん「お疲れ様でした」
ジェイドさん「狩人は難しいですよー。潜伏しすぎたら吊られるし、占われるし。
結構、戦犯扱いされることも多いし。>ポテチ」
9日目の朝となりました。(15/08/07 21:56:06)
ソルクバーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソルクバーノさんを狙います。 >>> エトセトラ <<<
ゲームマスター「おつかれ」
ジェイドさん「漢の遠吠えに期待www」
エトセトラさんの遠吠え「ほぉー最初からこの形がよかったんだよ」
ポテチさん「騙りは難しいですよね…自分の場合狩人やってると勝てたためしがないです」
ソフトバレーさん「これ、どっちを噛むのかも含めて狼難しいと思う」
Mr.炎頭さんの独り言「なにこれすげえこまる」
ジェイドさん「あらら・・・。エトセトラさん、勝負に行ったか。
Gさん、おつかれー」
Mr.炎頭さんの独り言「えええええ」
ポテチさん「お疲れ様でした」
空条さん「お疲れ様なのです」
闇の魔女さん「おつなのです」
Ghetsisさん「【吊られてしまったのです。】」
8日目の夜となりました。(15/08/07 21:53:31)
Ghetsisさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
Mr.炎頭さん1 票投票先 → ソルクバーノさん
でんじろうさん0 票投票先 → Ghetsisさん
エトセトラさん1 票投票先 → Mr.炎頭さん
ソルクバーノさん1 票投票先 → Ghetsisさん
Ghetsisさん2 票投票先 → エトセトラさん
ジェイドさん「引き分けなら、狼的には御の字。」
ジェイドさん「そうですね>ソフトバレー
こりゃ、負けたかな。」
空条さん「引き分けじゃ俺が死んだ意味がないじゃないか!」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
Mr.炎頭さん2 票投票先 → ソルクバーノさん
でんじろうさん0 票投票先 → Mr.炎頭さん
エトセトラさん0 票投票先 → Ghetsisさん
ソルクバーノさん1 票投票先 → Ghetsisさん
Ghetsisさん2 票投票先 → Mr.炎頭さん
ソフトバレーさん「炎頭が人外じゃないという証拠の1つになるか、この投票」
ジェイドさん「いえいえ、初日の吠えにあるとおり、騙りプランはありましたが、
騙りで勝てたこと無いので、やめました。私は。>ポテチ」
ポテチさん「2日目夜の噛みが遅かったからてっきり占い追加が来ると思って身構えてたのは内緒」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
Mr.炎頭さん2 票投票先 → ソルクバーノさん
でんじろうさん0 票投票先 → Mr.炎頭さん
エトセトラさん0 票投票先 → Ghetsisさん
ソルクバーノさん1 票投票先 → Ghetsisさん
Ghetsisさん2 票投票先 → Mr.炎頭さん
ポテチさん「なるほど、騙り追加の予定は最初からなかったってことですね>ジェイドさん」
ジェイドさん「すごい!エトセトラさん避けてる。ソルクがMr.がつれたほうがいいかな。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
Mr.炎頭さん2 票投票先 → ソルクバーノさん
でんじろうさん0 票投票先 → Mr.炎頭さん
エトセトラさん0 票投票先 → Ghetsisさん
ソルクバーノさん1 票投票先 → Ghetsisさん
Ghetsisさん2 票投票先 → Mr.炎頭さん
ジェイドさん「霊能噛むと、狂が透けます。そこから、われわれがばれることを恐れました。
>ポテチ」
Mr.炎頭さん「まあでもエトセトラも初日見る限りは狐じゃないとも言い切れないんですけど。」
エトセトラさん「唯一残ってる人でまともそうなのがソルクバーノさんだったのに魔女狐とかいう発言がでてしまうあたり正直がったりです。
がソルクさんの位置は村狼で見れるので最終日いってよいです」
闇の魔女さん「R
のこされたらまけそう」
ソルクバーノさん「今日狐候補を吊るならGさんだよ
この噛みをするのはエトセトラか炎、Gは絶対にこんな噛みはしない」
Mr.炎頭さん「ぶっちゃけソルクの生き残りたい欲求が狐に見えて吊りたい
狼には見えないし。」
Mr.炎頭さん「俺が明日生きているならGhetsisを残して明日吊りたい
だから今日はソルクバーノかエトセトラ吊りたい」
ポテチさん「狂人噛まなければまた違った展開だったでしょうね
その時はたぶん霊能が先に逝って残り狼がわからなくなってたからきつかったかも」
ソルクバーノさん「ソルクバーノ狐を見るなら今日吊ることを考えていいよ
狼を見るなら私は明日まで残して猫に悩ませなよ」
Ghetsisさん「殴りあいも何も 猫の指定は絶対なのです!」
ジェイドさん「ほうほう、どうなるかな。エトセトラvs.Gの殴り合いか!?」
エトセトラさん「闇の魔女は占いの予告を受けてるので村狼
LWの状況で吊り余裕ある状態で村狼吊りたい村人はいません」
Mr.炎頭さん「というかもう残り吊り2までくると単純に殴り合いですね」
ソルクバーノさん「先にグレーを噛んで狐を吊れる確率を上げる、いい作戦じゃないか」
エトセトラさん「潜伏2狐1(若干の狂人の可能性は除く)をしまつした俺を褒めて褒めて〜」
Mr.炎頭さん「じゃあソルクバーノを吊るかどうかの審議に入ります」
Mr.炎頭さん「へえほうふーん」
ジェイドさん「2日目から、ロックオンされているわれわれ狼sに勝ちはない・・・TT」
Mr.炎頭さん「おそよう」
ポテチさん「あ、忘れてたお疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
闇の魔女さん「おつ19猫村いってきます」
でんじろうさん「ほうほう」
ポテチさん「そっち残しますか」
エトセトラさん「おはよう」
ソルクバーノさん「おっ」
Ghetsisさん「【お前を待ち望んでいたのはこのワタシだ!】」
8日目の朝となりました。(15/08/07 21:43:49)
闇の魔女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
闇の魔女さんを狙います。 >>> エトセトラ <<<
空条さん「最初にエトセトラにしときゃよかった、どうしても闇の魔女が狼かと思った」
ジェイドさん「そうですね・・・>ポテチ」
ポテチさん「今日が事実上の最終決戦だったかもしれない」
でんじろうさんの独り言「Ghetsisは最後だけ変えたか 引き分け回避にも見える」
でんじろうさんの独り言「昨日は当然ソルクバーノなんか吊るわけないけど、会話が停滞しそうなのでブラフを撒いた」
ジェイドさん「あ、ダメだ。負けた。普通に行けば負けだわ。」
ゲームマスター「おつかれ」
でんじろうさんの独り言「目立つ票替えをするか・・・?そういう作戦もあるが・・・」
空条さん「エトセトラ殺せば俺の勝ちだったのかよw」
フォニさん「確定最終日、空条は今まで非狐の闇の魔女に投票してたし
ここにきて吊逃れで欲見せてきたし
下界視点でも狐死亡は見れそうだぬ」
でんじろうさんの独り言「闇の魔女が狼なら・・・どっちが吊れてもいい場面のはず」
ジェイドさん「エトセトラさん、がんばってー」
エトセトラさんの遠吠え「そして噛み@1たりなかったな 猫が俺に投票してる
嫌でも最終日接待だというのに狐狙いの投票だと思っておこう」
ソルクバーノさんの独り言「炎さんが狼狐なら負けってくらい炎さんは村目」
ポテチさん「でんじろうさんとGhetsisさんナイス票替え!」
空条さん「チッキショー」
ジェイドさん「よーし!狐おつかれー」
エトセトラさんの遠吠え「闇の魔女は占いの予告を受けてるので村狼
LWの状況で吊り余裕ある状態で村狼吊りたい村人はいません」
ポテチさん「お疲れ様でしたー」
エトセトラさんの遠吠え「あぶねーな」
ソフトバレーさん「狐逝ったー!!」
ポテチさん「お猫様思い直してー!」
7日目の夜となりました。(15/08/07 21:38:28)
空条さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
闇の魔女さん0 票投票先 → 空条さん
Mr.炎頭さん0 票投票先 → エトセトラさん
でんじろうさん0 票投票先 → 空条さん
エトセトラさん2 票投票先 → 空条さん
ソルクバーノさん0 票投票先 → 空条さん
Ghetsisさん0 票投票先 → 空条さん
空条さん5 票投票先 → エトセトラさん
ジェイドさん「G頼むー」
ジェイドさん「狐が投票変えなかったらつれたのに・・・」
ソフトバレーさん「今日は勝負の日か」
ポテチさん「Ghetsisさん頼むー!」
ジェイドさん「決選投票www」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
闇の魔女さん0 票投票先 → 空条さん
Mr.炎頭さん1 票投票先 → エトセトラさん
でんじろうさん0 票投票先 → エトセトラさん
エトセトラさん3 票投票先 → 空条さん
ソルクバーノさん0 票投票先 → 空条さん
Ghetsisさん0 票投票先 → Mr.炎頭さん
空条さん3 票投票先 → エトセトラさん
ポテチさん「おうどんが見えてきた」
ジェイドさん「うわ、狐勝ちが見えてきた・・・。」
ソフトバレーさん「空条、投票変えるか」
ポテチさん「まずい割れ方してるー!?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
闇の魔女さん1 票投票先 → Ghetsisさん
Mr.炎頭さん1 票投票先 → エトセトラさん
でんじろうさん0 票投票先 → エトセトラさん
エトセトラさん2 票投票先 → 空条さん
ソルクバーノさん0 票投票先 → 空条さん
Ghetsisさん1 票投票先 → Mr.炎頭さん
空条さん2 票投票先 → 闇の魔女さん
ジェイドさん「Mr.の村さは、MAXですねwww」
Mr.炎頭さん「正直印象がどっこいどっこいでどこ吊ろうか困るけど。」
ポテチさん「Mr.炎頭さんの圧倒的村オーラ」
闇の魔女さん「ぐれつりでいいだろう。」
エトセトラさん「いや明日噛まれてなくて初めてソルクバーノ吊りは考えればいいから
発言力と行動力が一致してない空条さんが狼なのか狐なのかについて考えましょう」
ソルクバーノさん「私が狐なら明日不自然な死体なしが出る
狼なら私は最終日まで生き残る
今日もグレーを吊るべき」
Mr.炎頭さん「ゆえ今日の吊は俺と闇の魔女と空条とエトセトラから選んで吊りを推奨」
空条さん「逆にフェニ狐でLWが普通に残っている状態もありえる」
でんじろうさん「まあそうだな 明日噛まない道理は無いか」
Ghetsisさん「でんじろうの考えていることが読めない・・・だと
・・・・・ブツブツ どういうことなのだ」
ソルクバーノさん「ソルク吊ることでグレ噛み2回誘発させるってこと?
貴重な狐候補に使える吊りを消費してまでやることじゃない」
闇の魔女さん「ねおくれた。」
ジェイドさん「エトセトラさん、黙ってますね・・・。吊られますよ?」
Mr.炎頭さん「明日の紙を見てからでいいでしょう >猫」
ポテチさん「霊能結果騙りしてたのは狼炙りです?>ソフトバレーさん」
エトセトラさん「空条は人外ロックオンしてる」
でんじろうさん「逆にソルクを吊るか?」
空条さん「闇の魔女とでんじろう先生は起きるのが遅いですね」
Mr.炎頭さん「せめて明日吊りたい」
ソルクバーノさん「吊りたかったところ一人しか結局吊れなかったんで既に私の中で吊り数オーバーしてます」
Mr.炎頭さん「GhetsisからLW臭漂いすぎて逆に吊るのが怖くなってきたんで最後の吊候補に残しておきたい」
空条さん「これで霊能真かな、フェニあたりが狂人だろう」
ジェイドさん「おつかれでしたー」
ソフトバレーさん「おつかれさまー」
ポテチさん「お疲れ様でしたー」
Mr.炎頭さん「霊能狐なんてなかったんや」
ゲームマスター「おつかれ」
空条さん「霊能お疲れ」
エトセトラさん「おはよう」
Mr.炎頭さん「お歯用世界」
空条さん「おはよう」
ソルクバーノさん「おはようございます」
Ghetsisさん「【力をもって世界を支配しようと考えているのはこのワタシだ!】」
7日目の朝となりました。(15/08/07 21:29:29)
ソフトバレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソフトバレーさんを狙います。 >>> エトセトラ <<<
ジェイドさん「やばい!ソルクバーノが気づいた!」
フォニさん「闇の魔女吊は最終日だしそれまでに狐に手が届けるかなー」
ジェイドさん「「」とかは使いませんよ。最初からエトセトラさんをLWにしようと決めていたようなものなので。」
ソルクバーノさんの独り言「狐目なのは空条
狼目なのはG・エトセト・闇魔女
村目なのは炎頭」
ポテチさん「漢らしい狼だw」
ジェイドさん「空条さんの投票先がフリーダムすぎて狐。」
エトセトラさんの遠吠え「てんじろう 俺 生贄」
エトセトラさんの遠吠え「ソフトバレー噛み」
ゲームマスター「おつかれ」
ジェイドさん「フォニさん、おつかれー。遠吠えが面白すぎるwww」
エトセトラさんの遠吠え「丁度霊能と○噛めば 最終日 狐死亡済み前提」
フォニさん「狂人でわんちゃん狐ある位置だから仕方ないかなって感じ
狼狙う場面じゃねえし」
ポテチさん「空条さんは吊られそうな投票してるから大丈夫そうですね」
エトセトラさんの遠吠え「狂人などいらん 狐は知らん」
ソルクバーノさんの独り言「フォニが狼狐なら3日目に非猫COする必要ないんだよなあ
まぁいいけども」
でんじろうさんの独り言「この票の荒れ方なら狼の奇策も無さそうか」
ポテチさん「お疲れ様でしたー」
光の巫女さん「おつフォニ」
フォニさん「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(15/08/07 21:24:08)
フォニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
闇の魔女さん1 票投票先 → Ghetsisさん
Mr.炎頭さん2 票投票先 → フォニさん
でんじろうさん0 票投票先 → Ghetsisさん
エトセトラさん0 票投票先 → フォニさん
フォニさん3 票投票先 → Mr.炎頭さん
ソルクバーノさん0 票投票先 → 空条さん
ソフトバレーさん0 票投票先 → Mr.炎頭さん
Ghetsisさん2 票投票先 → フォニさん
空条さん1 票投票先 → 闇の魔女さん
ポテチさん「炙りをするにはあと一日待った方が良かった気もしますが…あとで意図を訊いてみたいところ」
ジェイドさん「「◆エトセトラ
「しかし狼2吊れてるならむしろ占い噛まれてよかったわ。狼がカワイソすぎる
と思いつつ狼筆頭候補としてジェイドをロックオン」
( ・´ー・`)どや」
それを繰り返すのはどうだろう・・・?」
でんじろうさん「どうせ狐でもLWCOするから意味無いよ」
Ghetsisさん「この猫はグレランが好きなのです?
・・・・・ブツブツ どういうことなのだ」
フォニさん「チカさん 3 票 投票先 → ジェイドさん
田中さん 3 票 投票先 → 空条さん


闇の魔女さん 0 票 投票先 → チカさん
Mr.炎頭さん 1 票 投票先 → チカさん

エトセトラさん 1 票 投票先 → ジェイドさん 」
ソフトバレーさん「とりあえず、エトセトラがLWだけはないな
狐はどうだろうかというところ」
ソルクバーノさん「フォニとかあって潜伏狂人だから吊らなくていいよ」
闇の魔女さん「していしないなら。ジェネシス(Rかな)つりましょう」
ジェイドさん「いや、狼をあぶりだそうとしたみたい。」
エトセトラさん「◆エトセトラ
「しかし狼2吊れてるならむしろ占い噛まれてよかったわ。狼がカワイソすぎる
と思いつつ狼筆頭候補としてジェイドをロックオン」
( ・´ー・`)どや」
ポテチさん「と思ったがそんなことはなかったぜ!」
でんじろうさん「じゃあグレランでいっか 霊偽だとしても0吠えで組織票は無いだろう」
フォニさん「Ghetsisだけ吊は怖いな、こいつだけ狼投票に関係してねえぞLWよりだし5人とかええ」
ソフトバレーさん「猫は指定はようね」
ソルクバーノさん「この霊能はこの場で結果騙りして何がしたいんですかね
霊結果●と○じゃみんな吊りたい先変わってくるはずじゃん?
霊結果●で狼候補吊りに行くの?」
空条さん「LWでしたか。狐除外ゲームですね」
エトセトラさん「きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
Mr.炎頭さん「霊能真ならクソワロタというところですわ」
エトセトラさん「霊能とソフトが人外の場合は明日カングレ噛まれます」
ポテチさん「霊能は結果騙りで狂目に見られて生き残りたがってるとかですかね?」
ソフトバレーさん「狼っぽいのから、反応ないか期待してみた」
Mr.炎頭さん「フォニ>Ghetsisで吊ってみたいです猫又先生」
闇の魔女さん「さあ。これからだ。人狼は。」
フォニさん「2wと潜伏狂人まで考えたりしてぐれらんはないかなあ」
ジェイドさん「霊能結果をうそつくのってあり?」
ソフトバレーさん霊能結果撤回:ジェイド●
実際は、LW。
闇の魔女さん「伝次郎先生。科学。おしえて」
ソフトバレーさん「つまらんなぁ……ブラフだというのに」
ジェイドさん「おつかれーポテチさん。」
でんじろうさん「霊が真ならそうだが、まあ霊偽もゼロではない」
空条さん「共有も狩人もいなくなった今信用できるのは猫ちゃん」
エトセトラさん「誰だよジェイド狼ロックオンとか言ってたやつ〜〜〜

だんたん自身なくなってきたorz」
ジェイドさん「ん?ソフトバレー霊なのに、何やってんの?」
ソルクバーノさん「別にグレランでもいいよ
グレランなら狐候補吊れるからね」
闇の魔女さん「了解」
Mr.炎頭さん「なにいってだこいつ」
フォニさん「吠えなかったしLWだと思ったんですがねえ」
ポテチさん「ああ狐に一手届かず」
Mr.炎頭さん「では以降、猫の指揮で」
Ghetsisさん「猫の指定ゲームのはじまりなのです!」
空条さん「◆フォニさん 「まああと5回グレを吊るゲームです」
人外にしか見えなくなってきた」
ソフトバレーさん狼はもう数が少ない。この指定進行の状況、票の打ち合わせもしていないだろう。
ゆえ、グレランを宣言しよう。
ゲームマスター「おつかれ」
エトセトラさん「おはよう」
Ghetsisさん「【目を開けてよく見ていただきたいのです!】」
ポテチさん「お疲れ様でした」
ソフトバレーさん「霊能CO:ジェイド○」
闇の魔女さん「共有さん乙でした。」
でんじろうさん「おはよう」
空条さん「おはよう」
フォニさん「おはよー」
Mr.炎頭さん「人外探して吊らなきゃいけないのに(残り吊数もまだ5あるのに)、初手自分の村アピを開始するフォニ
正直すげー狐臭いことこの上ないです!!!!」
ソルクバーノさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/08/07 21:18:38)
ポテチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポテチさんを狙います。 >>> エトセトラ <<<
ジェイドさん「そして、夜が明けたら、ジェイドの嘘つきとかいわれるんだろうな。
ふふ。」
ジェイドさん「これで狼勝てたらすごいけど、無理だろうな・・・。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ソルクバーノさんの独り言「猫噛んだ場合10>8>6>4じゃなくて
8>6>4だった」
ソフトバレーさんの独り言「当日撤回なんだがね。」
ソフトバレーさんの独り言「もしも共有が噛まれていたなら、少しの間だけ騙るか。」
でんじろうさんの独り言「霊は3日目遅かったし偽でも狂人かな」
ゲームマスター「おつかれ」
でんじろうさんの独り言「闇の魔女で終わりそう」
ポテチさんの会話「胃が痛い」
ジェイドさん「胃に穴があくかと思った・・・・。おつかれです。
一応、投票先はエトセトラ鉄板。」
光の巫女さん「おつジェイド」
ソフトバレーさんの独り言「ほーーーー、ここが狼。」
Mr.炎頭さんの独り言「人外探して吊らなきゃいけないのに初手自分の村アピを開始するフォニ
正直すげー狐臭いことこの上ないです」
5日目の夜となりました。(15/08/07 21:14:25)
ジェイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
闇の魔女さん0 票投票先 → ジェイドさん
Mr.炎頭さん0 票投票先 → ジェイドさん
ジェイドさん10 票投票先 → エトセトラさん
でんじろうさん0 票投票先 → ジェイドさん
エトセトラさん1 票投票先 → ジェイドさん
フォニさん0 票投票先 → ジェイドさん
ソルクバーノさん0 票投票先 → ジェイドさん
ソフトバレーさん0 票投票先 → ジェイドさん
ポテチさん0 票投票先 → ジェイドさん
Ghetsisさん0 票投票先 → ジェイドさん
空条さん0 票投票先 → ジェイドさん
ジェイドさんCO無しです。村が勝つなら吊られてもよしです。
Mr.炎頭さん「吊られていいって言ってたし吊でいいだろ」
ソルクバーノさん「私が囲われた狼なら噛みに違和感でるからグレーに目を向けたほうが良いよ>炎道
というか私狼ならもう一人の潜伏狼に猫噛ませるよ
そうすれば10>8>6>4で霊>共>共>灰で噛みにあまり違和感もたせず最終日行くことできるもん」
闇の魔女さん「もうジェイドでいいだろ」
ソフトバレーさん「そもそもCOするものが、ほぼあるまいて。
狩人COはほぼ人外COだしな」
エトセトラさん「具体的にいってしまえばソルクバーノ狼で漂白噛み(ぶっちゃねーだろ)
だろうと霊能偽だろうと狩人死んでる以上生きてることのいいわけができなくなるからそこから判断できる」
でんじろうさん「十分時間あったしもうCOしても吊りでいいよ」
ポテチさん指定:ジェイド
ギリギリCOは吊り
ジェイドさん「狐が生きてると、村勝ってもまけ。探したいですね。」
闇の魔女さん「COないならきゅっとしてどかーん。7」
Mr.炎頭さん「ジェイド指定されて満足何で次はGhetsis吊りを推しておきますね」
空条さん「確かに霊能が真確定しているわけではなかったね。
●を二つ並べると逆に怪しい気もする」
フォニさん「狼二人死んでるしグレラン参考にしていいけど
今狙うのは狐なんだよなあ困っちゃうなあ」
ソフトバレーさん「私個人としては、Ghetsisが気になるな。」
でんじろうさん「ソルクの漂白噛みはゼロではないけど、考慮するにしてももうちょい先」
エトセトラさん「狙うならジェイド、空条」
ソルクバーノさん「9>7>5>3で霊>共>○>灰って感じで噛む気なんですかね」
ラングレッサさん「なるほど狩初日だったか」
Mr.炎頭さん「ソルクバーノ噛まないってことは女王が狂人でそこが狼である
あるいは狼は狩人死亡をほぼ確信してるってことすかねえ」
フォニさん「自分と誰か村認定でいけるないけるな」
空条さん「まぁ共有噛みでしょうね、狼が一体なら狐は生きてるのかな」
ジェイドさん「うーん、霊能 狼狂、真狂、どれもありそう。」
田中さん「お疲れ様でした」
でんじろうさん「占い居ないのに遅い噛みだし何やってんだ。長文の狩日記か村アピでも書いてんのかな」
闇の魔女さん「わけがわからないぜ」
フォニさん「まああと5回グレを吊るゲームです」
ソフトバレーさん「フォニの主張が何も意味をなしてないが、気にするまい」
ポテチさん指定:ジェイド
ソルクバーノさん「霊結果○なのに猫噛みはしないんだ」
ゲームマスター「おつかれ」
光の巫女さん「おつかれラングレッサ」
ポテチさん「相方お疲れ様です」
エトセトラさん「おはよう」
Mr.炎頭さん「霊能が偽としても人外は1死んでる
占いか光の巫女が狂人としても村役は1死んでる」
ポテチさん「おそようですー」
ジェイドさん「おはようー」
でんじろうさん「おはよう」
闇の魔女さん「おはよう」
空条さん「おはよう」
ソフトバレーさん「霊能CO:ナナシ○」
フォニさん「村アピ
俺は二日目の光の巫女に投票をしている
これによって狼は猫を真?と誤認したんだよきっとだから噛んだんだよ
狼視点猫又が猫?でしかないと噛めないよ

二日目夜に光の巫女噛みしそうなのは熟考した結果僕くらいしかいなかったけど
三日目夜に占い噛みそうなのいっぱいいて困ります」
ソルクバーノさん「おはようございます」
Ghetsisさん「【遊んで遊んで♪ワタクシの忌々しい友達】」
5日目の朝となりました。(15/08/07 21:09:00)
ラングレッサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラングレッサさんを狙います。 >>> ジェイド <<<
ラングレッサさんの会話「困ったら猫にどこ吊りたいか聞いてもいいですよ」
ソフトバレーさんの独り言「もう狩人も占いもいないんだから、早く噛んでいいんじゃない?」
ポテチさんの会話「Ghetsisさんあたりもなーああもう全員怪しい」
ポテチさんの会話「予告先ですしね」
ゲームマスター「おつかれ」
ラングレッサさんの会話「闇の魔女は狐ないんであわてて吊らなくていいと思います」
Mr.炎頭さんの独り言「霊能が偽としても人外は1死んでる
占いか光の巫女が狂人としても村役は1死んでる」
ジェイドさんの遠吠え「狂人かみ、了解。」
エトセトラさんの遠吠え「次にポテチ噛みますが
ポテチさん 0 票 投票先 → ジェイド
ときて指定ナナシなので案外ジェイドさん残れるかもしれません!!!」
ポテチさんの会話「どのへん怪しいですかね?」
ポテチさんの会話「他がわからない」
ジェイドさんの遠吠え「えーーーー?まあ、私は明日吊られますので、さようならです。」
エトセトラさんの遠吠え「ラングレッサ40びょうで食べてきて〜」
光の巫女さん「奇策の説明はできるけど必要ある?」
ソルクバーノさんの独り言「ただ影の女王が非狼で猫候補噛みはやっぱり博打な感じもするけどなあ
影の女王狂人もあるにはあったわけだけど」
エトセトラさんの遠吠え「ほんとは噛みたくないんだけど」
エトセトラさんの遠吠え「まぁー結局霊能噛むけどね 最終的には」
エトセトラさんの遠吠え「知らぬ間にロックオンしてました!!!」
ラングレッサさんの会話「ジェイド狼は無いと思うのでくさいなら吊るべきですね」
ソルクバーノさんの独り言「チカさん狼だったなら、猫候補噛みは納得
真猫なら道連れ、偽猫なら狩人を噛める」
空条さんの念話「ナナシsは村人でしょうね、後は霊能と猫又ぐらいかな
たぶん今日あたりで共有一人殺すでしょうし」
ポテチさんの会話「はい、明日そこ指定します」
ポテチさんの会話「ジェイドさんいったんおいてみたけどやっぱり人外っぽいなー吊ればよかったかな」
ナナシさん「ってえ?なにこの内訳」
田中さん「遅くなり申し訳ございません お疲れ様でした」
ジェイドさんの遠吠え「そのまま私を●塗って生き延びてください。」
ラングレッサさんの会話「明日ジェイド吊りましょうか」
でんじろうさんの独り言「LWあるのか?」
光の巫女さん「おつナナシ」
ナナシさん「お疲れさまです」
ジェイドさんの遠吠え「エトセトラさん、ナイスロックオンです。」
4日目の夜となりました。(15/08/07 21:03:39)
ナナシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
闇の魔女さん0 票投票先 → ナナシさん
Mr.炎頭さん0 票投票先 → ナナシさん
ジェイドさん1 票投票先 → ナナシさん
でんじろうさん0 票投票先 → ナナシさん
エトセトラさん0 票投票先 → ナナシさん
フォニさん0 票投票先 → ナナシさん
ナナシさん12 票投票先 → ジェイドさん
ラングレッサさん0 票投票先 → ナナシさん
ソルクバーノさん0 票投票先 → ナナシさん
ソフトバレーさん0 票投票先 → ナナシさん
ポテチさん0 票投票先 → ナナシさん
Ghetsisさん0 票投票先 → ナナシさん
空条さん0 票投票先 → ナナシさん
闇の魔女さん「みんなはなさないから連張りになったよ。」
ソフトバレーさんただ、猫COを噛むのは狼にとっては決断のはず。
そうしないと後半戦で勝てないと判断した狼がいた可能性は高いね。
つまるところ、身内切りしている狼はいても最大1.
最低1は絶対に、初日に田中とチカには投票していない。
ジェイドさん「ロックオンされましたか・・・。
まあ、村が勝つためなら吊られますよ。」
ポテチさんそのまま吊りで
Mr.炎頭さん「指定してたんかい見にくいから見逃しましたわ」
ソルクバーノさん「光の巫女が狩人だったならば潜伏狂人まで考慮せねばならない
早めにLWにしよう ここで占いを噛むってことは狼は猫噛み自殺だけはしないプレイヤーだと思うから」
空条さん「狼の雄叫びが多いのと噛み時間が安定しないのはあわててるはず」
ナナシさん「あ、COはないです」
Mr.炎頭さん「ところで指定はよ」
ジェイドさん「闇の魔女さん、なぞの連貼り。」
エトセトラさん「しかし狼2吊れてるならむしろ占い噛まれてよかったわ。狼がカワイソすぎる

と思いつつ狼筆頭候補としてジェイドをロックオン」
フォニさん「ただまあ二日目光の巫女噛みを狙う、占い噛みが早いでだいたい狼位置考えれそう、チカか光の巫女噛みそうにないし」
Mr.炎頭さん「これ厄介なのが影の女王が狂人で囲い噛みまで考慮しなきゃいけない点ですよ」
闇の魔女さん「墓場で判断する」
でんじろうさん「チカがジェイド粘着投票してるし狐狙いならあり、狼っぽくはないかな?」
ソルクバーノさん「ジェイド吊って空条・闇魔女・G・エトセトラ
この4人吊って最終日でいいと思ったけど闇魔女非狐なら闇魔女は後回しでいいかもね」
ポテチさん「指定:ナナシ」
ソフトバレーさん「まぁ、光の巫女はBJってわけではないと思う。
吊れそうな狼がいたのが難点か。」
闇の魔女さん「初日かりありそう」
闇の魔女さん「ジョークですよ・」
闇の魔女さん「はーい。」
Mr.炎頭さん「これ光の巫女が狩人ほぼ確定ですかね」
空条さん「これは初日狩人もありえるのか。」
エトセトラさん「誰だよ女王様狼とかいってたやつ〜」
フォニさん「ここで占い噛まれるんですかええ、狩り候補なんて初日と巫女くらいっすえ
大正義予告だったな、早いと思ったけどさ実際噛みちゃれ早いし」
ナナシさん「占い抜かれちゃったか」
ジェイドさん「霊能結果把握。チカ●ね。よし、人外吊れた!」
ソフトバレーさんグレー8 
空条、Mr.炎頭、Ghetsis、フォニ、エトセトラ、闇の魔女、ナナシ、ジェイド


この中で、初日最初に田中orチカに投票していない人物
空条、Ghetsis、フォニ、ナナシ
ゲームマスター「おつかれ」
ソフトバレーさん「3 チカが狼でどうせ指定されるから」
Ghetsisさん「ワタクシとしたことが 昨日と同じ挨拶をしてしまったのです…」
空条さん「ここで占い噛み」
エトセトラさん「チーーン」
ソルクバーノさん「そこ噛まれるならジェイドは非狩でし指定してほしいくらい」
闇の魔女さん「狩人はいないようね。」
ソフトバレーさん「おつかれさまー。闇の魔女は非狐、と。」
闇の魔女さん「占い師。おつ」
影の女王さん「おつかれさまー」
ポテチさん「おそようですー」
エトセトラさん「おはよう」
ジェイドさん「おはようー」
ナナシさん「おはよう」
Mr.炎頭さん●1吊れた状況で狼が猫COした光の巫女を噛んだ理由とは?

1)霊能結果は偽、田中は〇、超高確率で霊能も偽
2)光が偽猫COだと見抜き、かつクソ度胸のある狼がいた

さあどっちだ
空条さん「おはようございます」
ソルクバーノさん「おはようございます」
フォニさん「二日目狼吊られ、噛みで確定役持ち死亡で、三日目人外吊
非常に生き急いでますねえ」
光の巫女さん「おつ影の女王」
ラングレッサさん「おはよう」
でんじろうさん「おはよう」
Ghetsisさん「【絶対唯一のプラズマ団の総帥はこのワタクシなのです!】」
ソフトバレーさん「霊能CO:チカ●」
4日目の朝となりました。(15/08/07 20:58:29)
影の女王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
影の女王さんを狙います。 >>> ジェイド <<<
ラングレッサさんの会話「まぁ狐はあるかもですが」
光の巫女さん「◆ソルクバーノさんの独り言 「ジェイドは絶対何か役持ってると思う
空条・闇魔女・G・エトセトラあとはこの4人ロラして最終日かな」
安定のもかにゃん」
ソルクバーノさんの独り言「死体なし出ること期待したいけど」
ソルクバーノさんの独り言「ジェイドは絶対何か役持ってると思う
空条・闇魔女・G・エトセトラあとはこの4人ロラして最終日かな」
ポテチさんの会話「そういえば初日だけ早かったですね」
ラングレッサさんの会話「田中が身内票できると思えないので、早噛みも田中だと思いますし」
ポテチさんの会話「あとはエトセトラさんも気になる」
光の巫女さん「◆エトセトラさんの遠吠え 「影の女王をあと40秒で噛んでくれい」
一転回って着地しそうな感じ」
ソルクバーノさんの独り言「女王噛まれたら巫女が狩人の潜伏狂人を考えないといけない」
ソフトバレーさんの独り言「ふーむ、狩人死亡に気づくのが遅かった……
霊能結果騙ればよかったわ」
ポテチさんの会話「空条白人外はありそうかなーと」
影の女王さんの独り言「うん?」
ポテチさんの会話「うーんひとまず狩人なさげな所を指定していきたい」
ゲームマスター「おつかれ」
エトセトラさんの遠吠え「うん」
ラングレッサさんの会話「狐っぽいところを吊っていきましょう」
ジェイドさんの遠吠え「残り40秒?」
ナナシさんの独り言「これで影の女王死んでたら巫女狩人の可能性も出てくるかな…」
エトセトラさんの遠吠え「狩人噛んだじゃん」
ラングレッサさんの会話「空条は非狼でみてよさそうです」
光の巫女さん「これで狼が影の女王を噛んでくれれば嬉しいが」
ジェイドさんの遠吠え「さて誰かみましょう。狩人は霊鉄板でしょう。」
エトセトラさんの遠吠え「影の女王をあと40秒で噛んでくれい」
光の巫女さん「ほむほむ」
ポテチさんの会話「ナナシ>空条」
エトセトラさんの遠吠え「まぁー頑張る」
チカさん「ま、提案したのはエトセトラだけだけど」
エトセトラさんの遠吠え「なんでか知らないけどさっきからちょこちょこわかめてと回線が切れるw
別の意味でやばい」
ラングレッサさんの会話「いえいえ後は光の巫女が狩人じゃなければ・・・」
ジェイドさんの遠吠え「n?」
ソフトバレーさんの独り言「さて、2W吊りは僥倖。
ただし、占いの死亡が濃厚の展開」
チカさん「猫又だったら吊られないし噛まれるぞここオイシーって感じだからなぁ
グレーから出たらまた違ったけど」
エトセトラさんの遠吠え「その前に」
エトセトラさんの遠吠え「www」
ジェイドさんの遠吠え「エトセトラさん、あなたが頼りになりました。」
光の巫女さん「なんで三日目猫噛みになったのか聞いてもよろし?」
ナナシさんの独り言「しかし猫CO噛みに行くとはアグレッシブな狼だな」
チカさん「お疲れ様でした」
ポテチさんの会話「すいませんいきなりぐだった」
光の巫女さん「おつチカ」
Mr.炎頭さんの独り言「冷静に考えて気づいた
いくら吊り減るとはいえ、●1吊れた状況で猫CO噛むっておかしくね?」
3日目の夜となりました。(15/08/07 20:53:08)
チカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
闇の魔女さん1 票投票先 → チカさん
Mr.炎頭さん0 票投票先 → チカさん
チカさん13 票投票先 → でんじろうさん
ジェイドさん0 票投票先 → チカさん
でんじろうさん1 票投票先 → チカさん
エトセトラさん0 票投票先 → チカさん
フォニさん0 票投票先 → チカさん
ナナシさん0 票投票先 → チカさん
ラングレッサさん0 票投票先 → チカさん
ソルクバーノさん0 票投票先 → チカさん
ソフトバレーさん0 票投票先 → チカさん
影の女王さん0 票投票先 → 闇の魔女さん
ポテチさん0 票投票先 → チカさん
Ghetsisさん0 票投票先 → チカさん
空条さん0 票投票先 → チカさん
ソルクバーノさん「光の巫女潜伏占いは考えなくていいよ
巫女は狩人か狂人どっちか」
ラングレッサさんチカ吊り
ポテチさんごめん対抗出た田チカ吊り
空条さん「撤回霊能したのかじゃあソフトバレー真で見ていいのかな」
ソフトバレーさん繰り返し。女王は予告を投票でしてくれ
Ghetsisさん「猫ルーレット安定なのです!」
闇の魔女さん「村役職の偽COは敗退行為。絶対に会ってはならない。狂人。この時期の乗っ取りは。。。。微妙」
Mr.炎頭さん「チカ吊ろう」
ラングレッサさん「チカ吊ろうよ」
ソフトバレーさん「いや、チカ吊りでよくね?」
フォニさん「俺は昨日猫又CO投票したが朝一非猫いっておるじゃろ」
ポテチさん再指定:ジェイド
Mr.炎頭さん「対抗猫又はいらっしゃいませんかー」
光の巫女さん「影の女王が狂人ないし狼だろうと二日目の時点ではわかるはずなかったはずなんだが」
でんじろうさん猫又CO
フォニさん「噛まれ回避で猫COは十分ありだよ、当然それは狩でも狂人でm言えるがな >闇のまじぃお」
ソフトバレーさん影の女王は、予告占いしておいてね。
チカさん猫又だよ
エトセトラさん「あの猫COを占い候補として捉えているチカは狼でいいんじゃないですか(投げやり」
でんじろうさん「つまり猫は偽物で村役職or狂人って感じなのか」
ポテチさん相方ラングレッサさんであってますー
ジェイドさん「チカさん、COは?」
闇の魔女さん「今日は絶対に影の嬢王を倒すわよ。」
ソルクバーノさん「◆ソフトバレーさん 「狩人が博打打って死んだか……」
ああその発想はなかった、んでやっぱ影の女王は真狂で見て間違いなさそう」
ソフトバレーさん田中投票者
ソルクバーノ、影の女王、ソフトバレー

2回目追加
なし

3回目追加
光の巫女、フォニ、ナナシ、ラングレッサ
ジェイドさん「はい、田中パンダなので、霊ロラか。」
Mr.炎頭さん「これ占いか狩人か狂人が死んだよね」
ポテチさんそして占いは増えないのね
指定:チカ
Ghetsisさん「・・・ブツブツ どういうことだ・・・」
空条さん「フォニさん 0 票 投票先 → 光の巫女さん
ジェイドさん 3 票 投票先 → ソフトバレーさん
ここら辺は人外と見たいところ」
ナナシさん「霊能割れてきたねー」
ラングレッサさん「霊CO撤回共有CO 相方はポテチ」
光の巫女さん「これを見破られるとは思ってなかった」
闇の魔女さん「占い師が猫COはあかん。」
エトセトラさん「女王様の明日噛まれないアピーーーーールにでもみなさんご期待しましょう」
チカさん「潜伏占いか狩人が死んだと。」
ジェイドさん「田中さん、発言1でしたからね。でも、○か・・・。」
フォニさん「んーもしかしたら狂人じゃなくて占いかもしれ無し」
ソフトバレーさん「狩人が博打打って死んだか……」
Mr.炎頭さん「わーお」
空条さん「田中がパンダになった!」
影の女王さん理由:
共有除いて最も発言数多かったところ。発言内容精査するのは翌日から。
ポテチさん「そこ噛むんかい」
ゲームマスター「おつかれ」
Mr.炎頭さん「おはよう」
闇の魔女さん「占い師はたん。きゅっとしてどかーん。」
チカさん「うお度胸あるな」
ラングレッサさん「わろた」
影の女王さん占いCO:ソルクバーノ○
ソルクバーノさん「そこ猫COしてなかった?」
ソフトバレーさん霊能CO:田中●
ポテチさん「おそようですー」
ナナシさん「おはようじょ」
空条さん「おはよう」
エトセトラさん「おはよう」
ジェイドさん「おはよー」
光の巫女さん「ぐわぁああああああ!?」
ラングレッサさん「霊CO 田中○」
Ghetsisさん「【絶対唯一のプラズマ団の総帥はこのワタクシなのです!】」
ソルクバーノさん「おはようございます」
フォニさん「朝一非猫CO 光の巫女は俺は狂人かなかなだけど真猫が投票してないね
猫CO投票はもとより光の巫女が怪しめだったし
意図的に遅くCOもしてたしね
単純に役持ちっぽい動きをしたかっただけだがな、占い1で
狼は嫌でも潜伏はケアしないといかんし」
3日目の朝となりました。(15/08/07 20:47:17)
光の巫女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
光の巫女さんを狙います。 >>> ジェイド <<<
ポテチさんの会話「噛みが早くて狂人でられてない線もあり?」
ソフトバレーさんの独り言「田中が早噛みした?」
ソフトバレーさんの独り言「朝一COはしない。相手の霊能結果見てから」
ポテチさんの会話「というか十中八九占い増える増える」
ソフトバレーさんの独り言「霊能CO:田中●○」
チカさんの遠吠え「てジェイドか たのんだ」
ポテチさんの会話「潜伏占い師いそう」
チカさんの遠吠え「OK」
ジェイドさんの遠吠え「霊は?」
チカさんの遠吠え「あと噛んで欲しいところどこ?」
エトセトラさんの遠吠え「しゃーない俺だけ潜伏占いどっかででる 猫噛みでもいいからジェイドよ光の巫女を残り40秒ジャストで噛み実行してくれい」
ラングレッサさんの会話「おけー」
ポテチさんの会話「今のところ指定順はさっきの予定」
ラングレッサさんの会話「指定は相方にまかせます」
光の巫女さんの独り言「潜伏占いCO 闇の魔女○ソルクバーノ○」
ソルクバーノさんを占います。 >>> 光の巫女 <<<
ジェイドさんの遠吠え「私は噛んでませんよ。」
ポテチさんの会話「フォニさんは何か持ってそうですね」
ゲームマスター「おつかれ」
エトセトラさんの遠吠え「1人とかつまらないやんw」
チカさんの遠吠え「俺らみんな吊りのがれしてないから占いは無理だよ」
ソフトバレーさんの独り言「ラングレッサが共有の可能性がそれなりにあるんだよな。
であれば、騙ってみるか。霊能結果。条件つきで」
ジェイドさんの遠吠え「まあ発言1はやばいよね、」
チカさんの遠吠え「エトセトラしか占いCOできるのがいないね」
エトセトラさんの遠吠え「俺明後日でる」
ポテチさんの会話「チカ>ジェイド>ナナシ」
エトセトラさんの遠吠え「当初の予定通り2騙りいこう」
エトセトラさんの遠吠え「知らん」
ラングレッサさんの会話「明日フォニが猫COすると思います」
チカさんの遠吠え「最多3名狼狼狼」
エトセトラさんの遠吠え「全員狼じゃねーかww」
チカさんの遠吠え「誰よかんだの」
エトセトラさんの遠吠え「40秒ぐらいで噛んで」
ソフトバレーさんの独り言「おはステで狼なのは、止めろ」
ジェイドさんの遠吠え「まずいねー。うちらみんなグレーで釣られ候補になってる・・・。」
でんじろうさんの独り言「ギリギリの猫はNO 流石に時間無い」
ソフトバレーさんの独り言「田中●ーーー!!! ぷぎゃーーーー」
2日目の夜となりました。(15/08/07 20:41:56)
田中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
闇の魔女さん0 票投票先 → チカさん
Mr.炎頭さん1 票投票先 → ジェイドさん
チカさん2 票投票先 → ジェイドさん
ジェイドさん4 票投票先 → チカさん
光の巫女さん0 票投票先 → 田中さん
でんじろうさん1 票投票先 → ジェイドさん
エトセトラさん0 票投票先 → ジェイドさん
フォニさん0 票投票先 → 田中さん
ナナシさん0 票投票先 → 田中さん
ラングレッサさん0 票投票先 → 田中さん
ソルクバーノさん0 票投票先 → 田中さん
ソフトバレーさん0 票投票先 → 田中さん
影の女王さん0 票投票先 → 田中さん
田中さん8 票投票先 → 空条さん
ポテチさん0 票投票先 → 田中さん
Ghetsisさん0 票投票先 → でんじろうさん
空条さん1 票投票先 → Mr.炎頭さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
闇の魔女さん0 票投票先 → チカさん
Mr.炎頭さん1 票投票先 → チカさん
チカさん4 票投票先 → ジェイドさん
ジェイドさん3 票投票先 → チカさん
光の巫女さん1 票投票先 → チカさん
でんじろうさん2 票投票先 → ジェイドさん
エトセトラさん1 票投票先 → ジェイドさん
フォニさん0 票投票先 → 光の巫女さん
ナナシさん0 票投票先 → エトセトラさん
ラングレッサさん0 票投票先 → でんじろうさん
ソルクバーノさん0 票投票先 → 田中さん
ソフトバレーさん0 票投票先 → 田中さん
影の女王さん0 票投票先 → 田中さん
田中さん4 票投票先 → 空条さん
ポテチさん0 票投票先 → 田中さん
Ghetsisさん0 票投票先 → でんじろうさん
空条さん1 票投票先 → Mr.炎頭さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
闇の魔女さん0 票投票先 → チカさん
Mr.炎頭さん1 票投票先 → チカさん
チカさん3 票投票先 → ジェイドさん
ジェイドさん3 票投票先 → ソフトバレーさん
光の巫女さん1 票投票先 → ナナシさん
でんじろうさん2 票投票先 → ジェイドさん
エトセトラさん1 票投票先 → ジェイドさん
フォニさん0 票投票先 → 光の巫女さん
ナナシさん1 票投票先 → エトセトラさん
ラングレッサさん0 票投票先 → でんじろうさん
ソルクバーノさん0 票投票先 → 田中さん
ソフトバレーさん1 票投票先 → 田中さん
影の女王さん0 票投票先 → 田中さん
田中さん3 票投票先 → 空条さん
ポテチさん0 票投票先 → チカさん
Ghetsisさん0 票投票先 → でんじろうさん
空条さん1 票投票先 → Mr.炎頭さん
闇の魔女さん「ぐれらん」
ソルクバーノさん「別に共有騙ってない1−2でもグレランはありですよ」
光の巫女さん戦力噛みされたくないので出ておきます。
猫又CO
ジェイドさん「1-2はローラーですね。」
チカさん「1−2で欠けが霊能のほうもあるかもよ(脅し)>Mr炎頭」
フォニさん「だからあれほど共有は霊能騙りを確実にいいなさいと、察しろは自分勝手だろうが」
ソフトバレーさん「共有はグレランって言ってるからね。よろしくね」
ポテチさんグレランしてね。あと発言稼ぎやめてね
ソルクバーノさん「光の巫女が噛まれたら影の女王は真狂 それ以外が噛まれたら真狼と見ます」
Ghetsisさん「これは共有の高等戦術なのか・・・
ワタクシとしたことが・・・」
影の女王さん「あえての左占いしなくてよかった」
エトセトラさん「ではコナミコマンド風に位置を頼む>ポテチ」
でんじろうさん「曖昧なままだと霊吊れ得るぞ」
空条さん「まずは一人殺そうか」
闇の魔女さん「共有が霊能かたるのか。ぐれらんで。」
ソフトバレーさん「相方は伏せておいていいでしょ。」
Ghetsisさん「共有がカミングアウトしたのにグレランだと・・・
・・・ブツブツ どういうことだ・・・」
チカさん「位置は言おうか>ぽてち」
ナナシさん「1-2ならラインみるってのもありだとおもうけど」
エトセトラさん「どうせグレランになるのでジェイドを潔く殺してあげよう」
ソルクバーノさん「どうせ共有の霊能騙りですよ
共有が霊能騙ってないなら狼ー真狂か狂ー真狼どっちか
霊に狼いるなら影の女王が真の可能性も十分ありますが」
ポテチさん相方の出方は任せてるのでグレランで行きますよー
闇の魔女さん「ローラー展開。ふふふ。たのしみだわ。カオスが目の前だわ。」
フォニさん「光の巫女意図的に挨拶しなかったぽく感じますねえ」
影の女王さん「闇の魔女も気になったけど、右でもあったしね」
Ghetsisさん「共有が出なければ霊能の首を取るのだぁッ!!」
ジェイドさん「PC重くなったスマソ」
Mr.炎頭さん「1−2ならライン戦してみたくなる
単純に占い初日が怖いとも言う」
空条さん「1−2はローラーか」
ポテチさん1-2ね。共有CO相方生存
ジェイドさん「おはようー」
ラングレッサさん「ロラか」
エトセトラさん「では影の女王さんは狼ということで異論はありませんね?」
でんじろうさん「ロラおやすみ」
光の巫女さんあはははっ!!いよいよ始まるのね。私達のアリスゲェムが!!
ナナシさん「1-2かー」
闇の魔女さん「光の巫女なんて簡単にきゅっとしてどかーん。」
ポテチさん「1-1?」
影の女王さん理由:
名前的に敵だから
空条さん「噛むの早いっすね」
ソフトバレーさん「霊能CO」
ソルクバーノさん「占い0の大グレランゲームですね、分かりました」
ポテチさん「ちょっと噛みが早い気がするのねー」
ラングレッサさん「おは霊CO」
影の女王さん占いCO:光の巫女○
Mr.炎頭さん「命を2つ持ってきた」
闇の魔女さん「ふふふ。あそびましょ。」
でんじろうさん「おはよう」
Ghetsisさん「役職の反応がないみたいですねえ」
エトセトラさん「おはよう」
ソフトバレーさん「おはよう」
田中さん「おはよう」
空条さん「おはよう」
ポテチさん「おそようですー
闇の魔女と光の巫女の熱い戦いが今始まるかもしれない…!」
ソルクバーノさん「おはようございます」
フォニさん「ohhayo」
ナナシさん「おはようじょ!」
Ghetsisさん「【命が惜しけりゃッ!進化したワタクシの面白いゲームを最後まで観るのです!】」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/08/07 20:31:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 田中 <<<
闇の魔女さんの独り言「フランはありとあらゆるものを破壊する紅魔郷のEXボス」
チカさんの遠吠え「110でかむね」
闇の魔女さんの独り言「闇の魔女っていいったってフランしか知りません。」
エトセトラさんの遠吠え「3−2だろ」
ポテチさんの会話「(あれこれ胃痛確定だ)」
ポテチさんの会話「アーマーですねー了解。とりあえず黒がなければ自分COしますね」
チカさんの遠吠え「●進行など知らんなプラン立案はよくあるけど逆はめずらしいね」
ジェイドさんの遠吠え「3-1にするってこと?」
闇の魔女さんの独り言「光の巫女とは対の言葉を話します。」
田中さんの遠吠え「おkです」
ラングレッサさんの会話「霊COします」
ラングレッサさんの会話「はい」
ジェイドさんの遠吠え「OK-」
闇の魔女さんの独り言「私はいつもどうりやります。RPできなくてごめんね。」
エトセトラさんの遠吠え「○進行など知らん」
ポテチさんの会話「進行役は苦手ですががんばりますー
ひとまず白進行ならFOですかね」
光の巫女さんの独り言「占いCO 闇の魔女○」
闇の魔女さんを占います。 >>> 光の巫女 <<<
エトセトラさんの遠吠え「がうがう」
エトセトラさんの遠吠え「初手●貰いは霊COして後に占いで2騙りしよう」
影の女王さんの独り言「・・・は、やってはいけない」
田中さんの遠吠え「よろしくお願いします」
エトセトラさんの遠吠え「アオーン」
ジェイドさんの遠吠え「よろしくー」
エトセトラさんの遠吠え「がうがう」
影の女王さんの独り言「猫又CO!」
ナナシさんの独り言「まあ気楽にいくとしますか」
チカさんの遠吠え「よろしく」
闇の魔女さんの独り言「光の巫女なにものだろう。」
空条さんの念話「狐ちゃんかー」
ナナシさんの独り言「素村かー」
ポテチさんの会話「あれま。よろしくお願いします」
ソフトバレーさんの独り言「狼だという予感があったのだが……」
ラングレッサさんの会話「よろすくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/08/07 20:28:02)
闇の魔女さん「絶望が勝つ。」
影の女王さん「よろしく」
田中さん「よろしく」
光の巫女さん「最後に勝つのは愛の力よ」
ソフトバレーさん「よろしく」
Mr.炎頭さん「よろしく」
闇の魔女さん「世界が闇に包まれる時が来たわ。」
空条さん「よろしくお願いします」
ソルクバーノさん「よろしく」
ポテチさん「よろしくですー」
ゲームマスター「30秒後開始」
光の巫女さん「ええ、闇に堕ちた貴方を、光の側へと連れ戻して見せるわ>闇の魔女」
さんが影の女王に名前を変更しました。
ナナシさん「よろしくー」
ジェイドさん「よろしく」
闇の魔女さん「光の巫女と対戦する時が来たか」
闇の魔女さん「私が1番か」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが空条に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
空条さん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 20:23:31)
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Ghetsisさん「【ワタクシの名前はゲーチス】」
闇の魔女さん「ずさおつ」
Ghetsisさん」が村へやってきました。(15/08/07 20:21:02)
闇の魔女さん「おk」
kariさんがポテチに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「以降は更新時間を設けない」
ポテチさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 20:19:29)
kariさんがフォニに名前を変更しました。
田中さん「こんばんは」
kariさんがエトセトラに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
田中さん」が村へやってきました。(15/08/07 20:14:19)
影の女王さん「こんばんは」
kariさんがソルクバーノに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 20:14:08)
かりさんが闇の魔女に名前を変更しました。
kariさんがMr.炎頭に名前を変更しました。
kariさんがソフトバレーに名前を変更しました。
kariさんが光の巫女に名前を変更しました。
kariさんがジェイドに名前を変更しました。
kariさんがラングレッサに名前を変更しました。
kariさんがナナシに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがチカに名前を変更しました。
ソフトバレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 20:09:43)
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんがでんじろうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソルクバーノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 20:06:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラングレッサさん「ばわ」
ゲームマスター「次回2020」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 20:06:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナナシさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 20:05:28)
フォニさん「んばんば」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 20:01:01)
エトセトラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 19:58:04)
でんじろうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 19:49:27)
光の巫女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 19:47:19)
ジェイドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 19:46:08)
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/08/07 19:45:45)
チカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 19:35:45)
Mr.炎頭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 19:33:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
闇の魔女さん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/07 19:16:14)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 19:15:06)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 19:13:16)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 19:13:08)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 19:05:02)
ゲームマスター「更新確認2000」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る