過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
信天翁
アット ◆G5oAWqxldc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
メアリー
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヴァンダイク
清明 ◆////////2.
[村 人]
(生存中)
 
 
1994
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黄金狂時代
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブレンパワード
sea ◆1rCnt0BSjg
[狂 人]
(生存中)
 
 
婆婆の鬱憤
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(生存中)
 
 
post
◆STOP/h2aT.
[村 人]
(生存中)
 
 
Ira
桜狐 ◆M/PBJ01zvY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
せりなずな
◆3shMDVXJCc
[占い師]
(死 亡)
 
 
救世主
◆wRzDhn3Ft6
[村 人]
(生存中)
 
 
フリード
◆T28t69uDYc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
桔梗
いしかわけん ◆N2kckKEl.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホワイト
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひやっとします
親不知 ◆OILuJjQ/sw
[村 人]
(生存中)
 
 
プラダを着た悪魔
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 狐が大歓喜した後の普通村 〜 144804番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
信天翁さん「お疲れ様でした」
信天翁さん「そういうときもあるってことで」
postさん「普通にやってても狐勝ちそうだったのに狐勝利にケチが付いちまった感じだな」
1994さん「おつかれさまでした、狐さんおめでとうございます」
プラダを着た悪魔さん「せりなずなの非狼誘導、ひやっとしますの村決め打ちあたりで
戦う予定だった フリード投票は黒いけど6人もいればごまかせる」
1994さん「せっかく噛めたのに、それは残念でしたね」
信天翁さん「潜伏狐って疲れる」
プラダを着た悪魔さん「うーんグレラン合戦してみたかったな
上手いこと占い噛めるなんてそうそうないし」
桔梗さん「寝てればよかったなぁ。おやすみなさい」
ヴァンダイクさん「せやで」
メアリーさん「間違えたごめんー>ヴァンダイク」
桔梗さん「多分俺がいても狐勝ちでしょうけど、殺害処理は早まりすぎた感」
メアリーさん「ああ違った噛まれの白って救世主か」
ヴァンダイクさん「俺狼とほぼ狂の○で一番指定とかあかんとこやと思うで」
Iraさん「村立て同村ありがとうございました
ログ見てきます」
ゲームマスター「この時間に集まっていただいたのに、ゲーム破壊すみません。」
ヴァンダイクさん「なんで俺」
桔梗さん「ちゃんと撤回はしましたし」
ひやっとしますさん「ログ読んできましたがGMが初心者だったためにゲームを壊されたということですか・・・」
桔梗さん◆桔梗さん「ちげえわあほ」
メアリーさん「ヴァンダンクが指示出してくれてもよかったんやで」
桔梗さん「ちゃんと投票しましたし何で死ぬのか分かりませんでしたけどね」
桔梗さん「別にいいよ」
ブレンパワードさん「ホワイトが狐だと思ったから投票したけど本当にLWだった」
信天翁さん「まあ事故なら仕方ないか」
メアリーさん「まあしゃあないな」
1994さん「よそ見していたわけではなかったんですね」
信天翁さん「狐勝ちはいいんだけど」
ゲームマスター「桔梗さんは突然死歴つけてしまって申し訳ありません。」
救世主さん「まぁこの時間に立ててくれたし、私は許すよGM」
postさん「というか、GMは村立て初心者だろ」
ブレンパワードさん「お疲れ様でした」
1994さん「ちょっと、狂人さん><」
桔梗さん「いやホンマびびったわ」
婆婆の鬱憤さん「フリード真狩りまではあっていた」
救世主さん「手違い えw」
ホワイトさん「お仲間すまんかった」
桔梗さん「狐がむらむらしてた」
ゲームマスター「お疲れさまでした。
桔梗突然死処理は、GMの手違いによるものです。申し訳ありませんでした。」
Iraさん「お疲れ様です」
婆婆の鬱憤さん「なんかスマン」
救世主さん「あ、まじかぁこれ 」
せりなずなさん「おつかれ。狐大歓喜2」
1994さん「おつかれさまでした」
プラダを着た悪魔さん「何の為にキープしたんだよあんたらwww」
桔梗さん「狩人CO」まがいの発言申し訳ない
ホワイトさん「おつでした」
メアリーさん「おつかれさんー」
信天翁さん「お疲れ」
救世主さん「おつかれ」
postさん「なんで吊るかな」
ひやっとしますさん「おつかれさまでした」
ヴァンダイクさん「デデー」
妖 狐」の勝利です!(15/08/07 02:22:21)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
救世主さん0 票投票先 → ホワイトさん
ひやっとしますさん0 票投票先 → ホワイトさん
婆婆の鬱憤さん1 票投票先 → ホワイトさん
postさん0 票投票先 → ブレンパワードさん
信天翁さん0 票投票先 → ブレンパワードさん
ブレンパワードさん3 票投票先 → ホワイトさん
ホワイトさん4 票投票先 → 婆婆の鬱憤さん
ヴァンダイクさん0 票投票先 → ブレンパワードさん
桔梗さん「狼は引き分け以下確定だね。多分狐勝ち」
プラダを着た悪魔さん
ホワイトさん 1 票 投票先 → フリードさん 」
メアリーさん「いんやー臭いというか完全にpostの誘導が見えたから勢いで指定しただけー>プラダ」
1994さん「勝ちないですかねー」
ゲームマスター「GMの手違い申し訳ありませんでした。おやすみなさい。」
プラダを着た悪魔さん「つーか霊能噛んでLWなんて信じなくていいから・・・
普通に考えてフリード狼なわけないだろホワイト吊ってるんだからよぉ!!!
LWキープにする気なら翁吊りでいいでしょ><><」
フリードさん「まあいろいろありましたが、別に腹は立ってないです、ありがとうおやすみなさい」
信天翁さん「ブレン吊り」
postさん「信じてないよ」
メアリーさん「信天人外は思ってたからブレン割と信じてしまったけどひやっと投票はやっぱり偽だったかー」
救世主さん「まぁホワイト吊りでいいだろ今日は」
ヴァンダイクさん「あー狂」
postさん「仮にフリードが真狩人だった場合、狐が死んでない可能性が高いので飽和含み視野」
ひやっとしますさん「桔梗狩人で更新途絶えたとき以外に突然死処理させられる理由ってないと思うのだけれど」
救世主さん「んーここでLWを信じちゃうpostはピュアすぎるのか
人外にしかみえないんだよなぁ」
ヴァンダイクさん「俺もホワイトでいいんじゃねぇの感あるけど」
ホワイトさん「俺は鬱憤投票にしとくけどもな、狐吊り狙いで」
postさん「ホワイトは狼も狐も有り得る位置だから今吊るのだけはない
狂人濃厚のブレンバワード吊り」
婆婆の鬱憤さん「狐が2死体並んでて お銃殺か とかコメントできねーよwwwww」
プラダを着た悪魔さん「指定変更で俺に飛んできた時は相当イラきましたね・・・
ただ、ヴァンダイクやpostより俺ってことは非狩狙いじゃなけりゃ
一番臭かったんだろうな」
postさん「狂人いるからその場合間に合わんぞ>婆婆」
メアリーさん「フリードはすまんかったけどさすがに時間あったんだからCO遅かったっすよぅ」
フリードさん「昨日の時点で狼CO告発してホワイト→ブレンパワード→信天翁吊れば4グレで最終日ほぼ価値だったんじゃねってこと」
桔梗さん「誘導したのはすまんかったな」
ひやっとしますさん「そういえばさー2日目の投票けっこうホワイトに入ってたけど
フリードと1994どちらかがホワイトに投票してるならホワイト狐だと思うよ
投票メモってないからどうだったかしらんけど」
婆婆の鬱憤さん「んで明日狐それで最終日翁」
救世主さん「メタ推理っていうかさぁ こんなことになったらさぁ
こんな考えになるのは当然だと思うけど」
postさん「とりあえず言えるのはLWCOしたホワイトは吊れないので
ブレンバワード吊ってお茶濁すしかないんだ」
婆婆の鬱憤さん「ホワイト吊るぞ」
ヴァンダイクさん「桔梗が狩人なら死んだ狩人候補1でほぼ護衛確定の霊能噛みに行った事になるでしょ。フリード狩人じゃないのこれ?」
救世主さん「占い遅い」
信天翁さん「そういうメタ推理勘弁>救世主」
桔梗さん「(ワイはホワイトに投票したで)」
婆婆の鬱憤さん「偽占いが銃殺出した時に◆ホワイトさん 「お呪殺か」
とコメントするのは至難」
1994さん「COして、おなかまに指定飛ぶのが一番怖いですね」
postさん「婆婆は落ちつけ」
プラダを着た悪魔さん「別に信天翁なんて噛むのは狂吊れてからでええで」
ひやっとしますさん「フリードと1994で吊れててブレンパワード狂人桔梗狩人
ホワイト狐狼どちらかまでは確定でかんがえていいとおもうよ」
フリードさん「あぁプラダ吊れてるんだやっぱり昨日BJだったな」
Iraさん「お疲れ様です」
信天翁さん「ほぼ確定の人外から吊って考えればいいんじゃねえの」
救世主さん私の考える限り、GM判断で凸死→更新不調で凸死ではないということ
つまり発言が何か違反していたということ
つまり、「狩人coが出ます」この発言が違反
つまり、桔梗は素村だった可能性が高い
そうなると、占いは銃殺だとみてあわてて変えた人外(たぶん狂)
だと思う。
まぁ占い真かどうかは霊能いないからとりあえず置いといて。。。
昨日のLWしたホワイト吊りたいかな たぶんLWじゃないだろうし
婆婆の鬱憤さん故にホワイト 翁狼 で ブレンパワード真狂 で狐残りと考えるのが妥当
ヴァンダイクさん「昨日の護衛先なんかIraしかない。ホワイトLWってんなら1994とフリード若しくは桔梗が狼で狩人候補が1〜2しか死んでない」
桔梗さん「ごめんなさいね」
postさん「それでも昨日はミスした、
婆婆が主張するように最大で2w1f1mあったから昨日はブレンバワード吊りだった」
婆婆の鬱憤さんホワイト 非狐 ほぼ狼 ブレンパワードは少なくとも真の結果を出している可能性が高い
1994さん「まだいっぱい生きてる人いますね…」
信天翁さん「2w1f1kまであるのか」
メアリーさん「んーおつかれさんー」
プラダを着た悪魔さん「LWCOはできればしてほしくなかったな
共有噛めば吊られない自信は結構あったし、
俺こそLWCOで粘れるからな」
postさん「フリードで吊れたんじゃない」
信天翁さん「確定○がなくなった」
postさん「おはよう」
ヴァンダイクさん「これホワイトLWじゃないでしょ」
婆婆の鬱憤さん◆ホワイトさん 「お呪殺か」
◆ホワイト
「LWCO、狐知らない」
ブレンパワード:翁●
1994●
ホワイトさん「おはよう」
桔梗さん「ぼくが死んだせいであの平和を狐主張できるかつ偶数維持で勝てる場面になった・・・」
6日目の朝となりました。(15/08/07 02:16:14)
メアリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メアリーさんを狙います。 >>> ホワイト <<<
黄金狂時代さん「あれで桔梗が指定されてたなら分かるが、誘導先のフリードが指定されてて誤認するって方わかんねえけど」
フリードさん「ホワイトは今からでも遅くないから信天翁噛んで告発すべきですが」
メアリーさんの会話「LWなら吠えるなくらいはいえばよかったね」
プラダを着た悪魔さん「何の為に噛み先を遺言したと思ってるんや」
プラダを着た悪魔さん「狐を全力で保護しないでどないするねん」
メアリーさんの会話「余裕あったら吠えに関して制限すればよかった」
プラダを着た悪魔さん「アホ言えホワイトお前狐吊れたら100%負けるで」
ゲームマスター「いや、僕があわてたのがいけない。>>桔梗さん
本当に申し訳ない。」
ホワイトさんの遠吠え「信天翁が途中で釣れたらヴァンダイク吊りに持って行きたい気も」
メアリーさんの会話「主語がなかったってだけで」
メアリーさんの会話「あとは桔梗のはフリードから狩人COがでますって意味でしょ?
別に伝わったけどGM判断ならしゃーないな」
桔梗さん「GM>紛らわしい発言をして申し訳ない。」
信天翁さんの念話「●だから把握されることはないと思うが」
ホワイトさんの遠吠え「その後はまたどうするかな」
婆婆の鬱憤さんの独り言「◆ホワイトさん 「お呪殺か」
◆ホワイト
「LWCO、狐知らない」
ブレンパワード:翁●
1994●」
ホワイトさんの遠吠え「共有→救世主」
信天翁さんの念話「諦めよう」
桔梗さん「吊り数が足らなくなった・・・なきそう・・・」
プラダを着た悪魔さん「◆メアリーさんの会話 「プラダ村っぽかったけどCO出たからすまんな
ポストにすればよかったけどごたごたしすぎ」
畜生余計なことしやがって・・・><」
Iraさん「お疲れ様です」
ブレンパワードさんの独り言「完ステ禁止じゃ無いっぽいからステろうかな」
メアリーさんの会話「プラダ村っぽかったけどCO出たからすまんな
ポストにすればよかったけどごたごたしすぎ」
信天翁さんの念話「霊能以外噛めよ」
ホワイトさんの遠吠え「偶数維持で」
黄金狂時代さん「普通にブレン→ホワイトで吊るんじゃないの」
ヴァンダイクさんの独り言「これ本当にホワイトLWなの?」
信天翁さんの念話「最悪だ」
信天翁さんの念話「使い物にならなくなったな」
婆婆の鬱憤さんの独り言「◆ホワイトさん 「お呪殺か」」
ブレンパワードさんの独り言「なんだこの村は」
ホワイトさんの遠吠え「LWは余計だったか、すまない」
信天翁さんの念話「信天翁が護衛した記録

2夜目 護衛  1994   死体  せりなずな

三択というかまあ、理由書かねえとか宣うやつは占い3なのに信用取る気無いとおもうので二択。信用勝負じゃねえかなとは思うが。

3夜目 護衛  Ira      死体  梨

こういってはなんだが偽っぽいところ吊れたよね。まあ共有に従って占い護衛はしない。 霊能でいいね。

4夜目 護衛  Ira  死体  

偽狩人の色で偽占いの色が決まるね。そういうことさ。」
5日目の夜となりました。(15/08/07 02:12:37)
プラダを着た悪魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
救世主さん0 票投票先 → プラダを着た悪魔さん
ひやっとしますさん0 票投票先 → プラダを着た悪魔さん
婆婆の鬱憤さん0 票投票先 → 信天翁さん
postさん0 票投票先 → プラダを着た悪魔さん
信天翁さん1 票投票先 → プラダを着た悪魔さん
プラダを着た悪魔さん6 票投票先 → ホワイトさん
ブレンパワードさん1 票投票先 → ホワイトさん
ホワイトさん2 票投票先 → ブレンパワードさん
ヴァンダイクさん0 票投票先 → プラダを着た悪魔さん
メアリーさん0 票投票先 → プラダを着た悪魔さん
ゲームマスター「桔梗さん本当にすみませんでした。」
黄金狂時代さん「その日のうちに違うといってるし、下界で誰もあれを狩人COだと信じて進めてなんかいない
GMの不手際以外にないよ」
桔梗さん「ログ見てたら何か「ホワイトさんの遠吠え」とか書いてあって、「ファッ!?」ってなってたらなぜか死んでて人数あわねえなあと思って混乱してました」
Iraさん「これは、狐当てれば勝ちだな」
ゲームマスター「いや、よく読んだら桔梗さん狩人COしていないことが確認できるので
これGMの手違いです。」
Iraさん「自分は、予言だと思いましたよw」
桔梗さん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
プラダを着た悪魔さん「共→○で」
ヴァンダイクさん「んん」
救世主さん「プラダ吊りねおk」
postさん「狩人に願おう>吊り数」
メアリーさん「ブレンはホワイト占いしてね」
プラダを着た悪魔さん「COない」
婆婆の鬱憤さん「吊り減ったやんけ」
メアリーさんじゃあプラダ
フリードさん「ホワイトは狼COして告発するおじかんやで」
ゲームマスター「申し訳ありません。GMの手違いで突然死処理させてしまってごめんなさい。」
救世主さん「いいぞ共有 みんなも次のことを考えるんだ
桔梗のことは夜にでもゆっくり考えよう」
postさん「じゃプラダあたり狐だろ、この中で発言頑張りすぎだもん」
プラダを着た悪魔さん「あー救世主の言った通り村騙りくさいな
あんなん狩人COに受け取る方がおかしいけど」
ホワイトさん「ブレンからとりあえず吊りなよ」
ホワイトさんLWCO、狐知らない
桔梗さん「”狩人CO”が出る と言う予告、預言の類だったんですが・・・」
ヴァンダイクさん「今救世主めっちゃ臭かったけどなずなの○貰いだったは」
救世主さん「GM判断で凸死→つまり更新不調で凸死ではないということだ」
メアリーさん「占いは明日まで生きてて銃殺でなかったら考える」
ヴァンダイクさん「凸死処理前に占ったってなら占えると思う。けど結果出すの遅いし偽の銃殺対応だと思うで」
メアリーさん指定:ホワイト
救世主さん「うーんそうなると、銃殺ではないから。
占いかなり疑わしいぞこれ」
フリードさん「◆桔梗さん 「狩人COが出ます」 まあ桔梗には恨みはないよ、素村とはまよえる生き物だし」
婆婆の鬱憤さん「あ、せやな。銃殺のケースしか頭になかった」
信天翁さん「更新途絶えたから凸死させたってんなら言っちゃ悪いがクソだな」
ブレンパワードさん「これ銃殺ですよね?」
桔梗さん「うわあああああああああああああああ」
ヴァンダイクさん「いや夜中のうちに死んでたわけじゃないから占えるんじゃね」
ホワイトさん「破綻は言い切れない気がするけど、霊能死んじゃったし吊っとくのは安全策かな」
postさん「破綻はしてない、ただ呪殺だと思って対応まがいしただけだろう>婆婆の鬱憤」
信天翁さん「なんかもう意味がわからん」
プラダを着た悪魔さん「できるけど、これ続行すんの?」
桔梗さん「ええええ」
婆婆の鬱憤さんちょっとそこら辺のシステム詳しい人詳細ちょーだい
救世主さん◆桔梗「狩人COが出ます」
この発言が不味かったのかな
メアリーさん「っていうかまってGM判断ってどういうことだよ!」
プラダを着た悪魔さん「いや、突然死前に占うことはできるよ 一応」
ブレンパワードさん口調が怖いので中身を知っていた方が良いと思いました
postさん「凸死については終了後だ、とりあえず占いが偽そうで何より」
ヴァンダイクさん「あれ GM判断だった狩人確定ちゃうやんけ」
婆婆の鬱憤さんこれ凸死判定出てるからブレンパワードはたんでOK?
せりなずなさん「狩人COする人が出るよ的な発言が
狩人COに誤解されかねなかった」
桔梗さん「え・・・?」
メアリーさん「いや凸死かよ!」
ひやっとしますさん「?」
ヴァンダイクさん「狩人死亡確定やんけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
黄金狂時代さん「桔梗はどうみても狩人COはしてないぞ」
救世主さん「え 凸死なのそれ GM判断って何が違反しちゃったのそれ」
メアリーさん「知ってた。真狂でおっかけとかするはずないもんね」
桔梗さん「え?凸死してました?」
ホワイトさん「ブレンの占い先涙目wwww」
ブレンパワードさん「え?」
Iraさん「お疲れ様です」
ひやっとしますさん「桔梗の犠牲は無駄にはしないよ・・・!!!!!」
ヴァンダイクさん「銃殺じゃないやんけ!突然死やんけ!」
postさん「いや突然死か」
プラダを着た悪魔さん「どういうことなんこれ」
ブレンパワードさん「占いCO 桔梗〇」
ホワイトさん「あ、凸死か」
婆婆の鬱憤さん「はwwwwwwwww」
フリードさん「なにこれ? バグ?」
ヴァンダイクさん「あれ?」
救世主さん昨日は狩人吊っちゃったわけだけど、
狩人coだけなら私も吊らなかったけど
あの日記は酷いよね。真狩りならちゃんと日記用意してると
思うんだよね。その他の発言も気になるところあったし。
もちろんcoおそいのも。。。。
まぁ今日霊結果●なら桔梗はほぼ村とみていいよね まぁそんなところかな
信天翁さん「よく見ろ呪殺じゃねえ」
婆婆の鬱憤さん「フリードんなら狼やんけ」
桔梗さん「すいませんどういうことですか?」
ゲームマスター「桔梗さんGM判断で突然死させることにしました。」
ヴァンダイクさん「ブレン! 大丈夫か!悪口を言ったつもりはないぞ」
救世主さん「さすがすぎる占い」
信天翁さん「凸死とか」
ホワイトさん「お呪殺か」
postさん「真生きてたなごめんな」
婆婆の鬱憤さん「ひゃっはーーーーーー」
プラダを着た悪魔さん「え?」
Iraさん「おはようございます」
ホワイトさん「おはよ」
ヴァンダイクさん「おはよう やるやん」
postさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/08/07 02:06:02)
Iraさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Iraさんを狙います。 >>> ホワイト <<<
桔梗さん「すまん目話してたら死んでたんですけど噛まれました?」
せりなずなさん「狩人の荷は重かったか」
ゲームマスター「すみません。意図があまりに不明だったので、突然死処理させてもらいました。
>>桔梗さん」
信天翁さんの念話「偽であることをどう説得するか」
桔梗さんは都合により突然死しました・・・。
信天翁さんの念話「潜伏狐きつすぎなー」
ホワイトさんの遠吠え「おk」
プラダを着た悪魔さんの遠吠え「2:00過ぎてからでいい
狩非生存透けたら一網打尽やぞ」
ホワイトさんの遠吠え「狩り死亡透けるか」
Iraさんの独り言「そろそろ噛まれそうかな?」
プラダを着た悪魔さんの遠吠え「やめとけマジで」
ホワイトさんの遠吠え「とりあえず霊早噛みしちゃう?」
1994さん「目離してました」
フリードさん「奇数にしたしあとはしらん」
postさんの独り言「仮にあれが狩人なら護衛対象として考えられる共有を把握してないなど言語道断」
Iraさんの独り言「フリードさんが、投票したプラダさんが気になる」
プラダを着た悪魔さんの遠吠え「霊と共噛んで組織すればええねん」
ホワイトさんの遠吠え「狩り日記はもう破棄するわ」
メアリーさんの会話「相方初日だと独裁者になっちゃうのが玉にキズかな」
信天翁さんの念話「でないと真狩人のわたくし様が破綻してしまう」
婆婆の鬱憤さんの独り言「信天翁さん 1 票 投票先 → ひやっとしますさん」
postさんの独り言「過去ログ追う形になるとなんで吊った、みたいな感じになるだろうけど
30秒以上時間は与えられてたしな」
メアリーさんの会話「共有は好きだけど」
ホワイトさんの遠吠え「噛んだとこに狂人が●くれてるけど吊れるかなこれ」
メアリーさんの会話「そりゃ共有把握してない狩人とかちょっと困る」
Iraさんの独り言「フリード○」
信天翁さんの念話「●でろ●」
ホワイトさんの遠吠え「そしてフリード狩りCOで吊れたから真狩り濃厚」
信天翁さんの念話「狩人死ぬのはこまるなあああああ」
プラダを着た悪魔さんの遠吠え「おっけ 霊噛み」
ホワイトさんの遠吠え「信天翁が狐。ここ噛んだ」
プラダを着た悪魔さんの遠吠え「おいフリード噛んだのか??」
4日目の夜となりました。(15/08/07 02:01:36)
フリードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Iraさん0 票投票先 → プラダを着た悪魔さん
救世主さん0 票投票先 → フリードさん
ひやっとしますさん1 票投票先 → フリードさん
婆婆の鬱憤さん0 票投票先 → フリードさん
postさん1 票投票先 → フリードさん
フリードさん6 票投票先 → プラダを着た悪魔さん
桔梗さん1 票投票先 → ホワイトさん
信天翁さん1 票投票先 → ひやっとしますさん
プラダを着た悪魔さん2 票投票先 → フリードさん
ブレンパワードさん0 票投票先 → 信天翁さん
ホワイトさん1 票投票先 → フリードさん
ヴァンダイクさん0 票投票先 → postさん
メアリーさん0 票投票先 → 桔梗さん
ゲームマスター「今、素村が狩人COしたなあ。」
フリードさん「君共有化よ」
ヴァンダイクさん「遅い」
救世主さん「信天翁つりたいけど、指定なら仕方ない」
フリードさん「護衛不可 → 霊 → 霊 →」
プラダを着た悪魔さん「つーか霊能生きてて、かつ2w居る内に吊る意味は薄いって話」
フリードさん狩COします
婆婆の鬱憤さん「村に見えないっていうwwwww」
ひやっとしますさん「フリードCOしても吊っていいよ」
ブレンパワードさん「信天翁さん吊って霊能さんの結果を見てほしいです」
婆婆の鬱憤さん「なんで狩人煽ってるんですかぁああああああ」
桔梗さん「ちげえわあほ」
ヴァンダイクさん「ひやっと噛んでもらえるほどの発言あったっけ」
メアリーさん「フリードがCOしたらホワイトCO聞くから準備しといてね」
プラダを着た悪魔さん「狐でも噛んでもらえばいいんだよ〜」
桔梗さん「占い噛まれるのは情報の一つなので霊能護衛しておいてくださいね」
婆婆の鬱憤さん「翁黙るなよ」
フリードさん「ひやっとつろうぜ狐じゃないとは言い切れないだろう」
信天翁さん「桔梗狩人COか?」
救世主さん「まぁひやっとは、狼の●打ちだし、身内ギリ以外、村なとこだよなぁ」
桔梗さん「狩人COが出ます」
postさん「単純にグレ投票でいいか。偽占いの○に手をつけるともし狼が吊れた場合あーだこーだの議論が横入りしそうだ」
桔梗さん「私の勝ちですフリードくん」
プラダを着た悪魔さん「ひやっととか噛んでもらう位置だと思うけど
狼なんて俺が昨日言った通り100%無い
2w目吊れたら吊り考えるくらい」
ひやっとしますさん「それ昨日僕が言った!パクらないで!!!!!!!>桔梗」
桔梗さん「この発言ってひやっとします村透けてますよね」
Iraさん「●もらってるのは、信天と、ひやっとですね」
メアリーさん指定:フリード
婆婆の鬱憤さん「ひやっとしますの着目点が少しずれてるのが気になる」
ひやっとしますさん「そういうことならやはりフリード吊りは不可避ですね」
桔梗さん◆フリードさん
 「おはようこ村と偽占いの交換なら悪くないからCOがなければ吊るのがセオリーですが」
プラダを着た悪魔さん「●吊るとLWになりかねないのでキープをオススメしておく
つーか1994狼とかラッキーだな」
ブレンパワードさん「投票は分からなかったので霊能さんの指示に従いました」
ヴァンダイクさん「ブレン視点でひやっとに投票ってなくねと思うしブレン真あるとしても黒キープじゃねぇの」
婆婆の鬱憤さん「臭いトコロ多すぎて処理できない」
ひやっとしますさん「つまりブレンパワード狂人で
狼の●なので非狼を確信してサポートの意味での投票だったと」
桔梗さん「狼利の投票をしてると言うか2日目の発言が人外です」
ホワイトさん「桔梗のフリード押し激しいな」
救世主さん「占い理由ほしいな 一応ね」
メアリーさん「ブレンは昨日の投票の意図だけ教えてほしいかな」
フリードさん「それはすばらしーけどひやっとたんなるグレよ。狼じゃなさそうだけど」
プラダを着た悪魔さん「信天翁は狂だとすると出しにくい位置に見えるな」
ヴァンダイクさん「そっち狂だと思ったんだけどな」
ブレンパワードさん「グレ乱で4票貰ってますが怪しいと感じたので素直に占いました」
桔梗さん「フリード吊りましょう」
信天翁さん「理由くらい出せねのか」
Iraさん「遅れました
すみません」
ひやっとしますさん「ブレンパワードさん 2 票 投票先 → ひやっとしますさん
ブレンパワード視点で1994吊らない理由がないのに、わざわざ対抗の●吊りたがってるのは
真噛まれ確信してる騙り占い師の挙動ですよね」
ホワイトさん「1994●で、ブレンから出てる●はどーするよ」
メアリーさん「うん、まあ偽だよね」
postさん「そっち狼か。」
婆婆の鬱憤さん「良かったぜ。」
ひやっとしますさんおはようこ
ヴァンダイクさん「あ? 1994黒なの?」
婆婆の鬱憤さん「霊能どした!?」
せりなずなさん「狂人がいい仕事した」
Iraさん「「1994● 残り人狼2狐1」」
婆婆の鬱憤さん「そこ吊りてーとこよ」
プラダを着た悪魔さん「おはよう」
信天翁さん「ばーか」
ヴァンダイクさん「ていうか黒出されがひやっとなら別にひやっと吊ってからでもよくなかったかと占い吊ってから思った深夜村」
救世主さん占い吊っちゃう強きな村達なんだね
昨日の発言のことだけど、
霊能はもちろん真でいいけど、
霊能狼の可能性はーって発言は
霊能狂人の可能性を全く無視してる
つまり、狼の視点漏れみたいなものだと
いうことなんだよね
ホワイトさん「GJかこれ?」
ブレンパワードさん「占いCO 信天翁●」
婆婆の鬱憤さん「はよ」
フリードさん「ねぇもし霊結果○だったらどうするのよ?」
救世主さん「おは平和ー」
Iraさん「おはようございます」
婆婆の鬱憤さん「おはよう」
信天翁さん「おはよう」
ホワイトさん「おはよ」
postさん「おはよう」
ヴァンダイクさん「あのねあのねごめんねブレンとフリードがなんか頭の中でごっちゃになってたまじでごめんね桔梗まじでごめんね」
4日目の朝となりました。(15/08/07 01:55:21)
信天翁さんを狙います。 >>> ホワイト <<<
Iraさんの独り言「◆プラダを着た悪魔さ ん 「身内切りは絶対無い 今日は●吊られても全くおかしくないから そして、その場合●吊って噛む場所が無くなるの
無いと言い切れるのか?」
ホワイトさんの遠吠え「あ、じゃあ噛ませて貰います」
メアリーさんの会話「占い即切りが趣味ってだけで
あとはあれだなあ、せめてブレンバラードから行くべきだったかなくらい」
ホワイトさんの遠吠え「お任せします」
プラダを着た悪魔さんの遠吠え「じゃ噛み任せていいですか?好きなところいっていいです」
ホワイトさんの遠吠え「グレー噛みましょうか」
メアリーさんの会話「別に噛まれ盲信ではないけどまあうん」
プラダを着た悪魔さんの遠吠え「狩人生きていれば9割通りません
それでも良いなら行く手はあります」
ホワイトさんの遠吠え「狩人っぽいとこ噛みたいけども」
プラダを着た悪魔さんの遠吠え「霊能は相当厳しいです」
ホワイトさんの遠吠え「噛まずに放置でいいんじゃないですかね。霊能抜きたいけどこれ噛めないか」
Iraさんを護衛します。 >>> フリード <<<
プラダを着た悪魔さんの遠吠え「ホワイトさんが噛みたいなら噛んでもいいです。
どっちでもいいよ、というならあえて残して見ましょう」
Iraさんの独り言「1994●
残り人狼2狐1」
婆婆の鬱憤さんの独り言「ああああああああ」
1994さん「おつかれさまでした」
婆婆の鬱憤さんの独り言「ブレンパワードさん 2 票 投票先 → ひやっとしますさん」
メアリーさんの会話「ブレンパワードさん 2 票 投票先 → ひやっとしますさん」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
ホワイトさんの遠吠え「お仲間おつ」
プラダを着た悪魔さんの遠吠え「ホワイトさんはブレン噛みたいですか?」
3日目の夜となりました。(15/08/07 01:51:03)
1994さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Iraさん0 票投票先 → フリードさん
救世主さん0 票投票先 → 信天翁さん
1994さん5 票投票先 → ひやっとしますさん
ひやっとしますさん3 票投票先 → 1994さん
婆婆の鬱憤さん0 票投票先 → ブレンパワードさん
postさん0 票投票先 → ブレンパワードさん
フリードさん2 票投票先 → ひやっとしますさん
桔梗さん1 票投票先 → フリードさん
信天翁さん1 票投票先 → 1994さん
プラダを着た悪魔さん0 票投票先 → 1994さん
ブレンパワードさん2 票投票先 → ひやっとしますさん
ホワイトさん0 票投票先 → 桔梗さん
ヴァンダイクさん0 票投票先 → 1994さん
メアリーさん0 票投票先 → 1994さん
ヴァンダイクさん「吊り余裕あると思うならグレーでいいじゃんと思うんだけどなんで占い吊りたがるの桔梗」
ひやっとしますさん「これくらいいわないと」
桔梗さん指定 フリード
桔梗さん「フリードさん吊りませんか?」
Iraさん「●吊りで、良くないですか?」
ヴァンダイクさん「1994-ひやっと の両狼がないくらいじゃないの」
postさん「この村のいい所はひやっとしますさんCOありますか?とか訳のわからんグレーが粘着しないことです」
ひやっとしますさん「あ、わかってしまった
◆フリードさん 「おはようこ村と偽占いの交換なら悪くないからCOがなければ吊るのがセオリーですが」
ひやっとしますさん 0 票 投票先 → フリードさん
これ見てひやっとします生き残りそうだし誘導され続けたら面倒だから
1994に●打ちを要求した狼ですねフリードさん」
桔梗さん「吊り余裕あるんだから人外のフリードさん吊りませんか?」
婆婆の鬱憤さん「ブレンパワードが狼なら●出しでグレラン回避まで考えられないか」
ヴァンダイクさん「早噛みってほど早かったかといわれると疑問」
1994さん「噛まれ真盲信なら、勝手にしてくださいって気持ちですよ」
桔梗さん「え?」
婆婆の鬱憤さん「ひやっとします狼ならひやっとします指定が入りそうなんで
狼ないと思う。」
プラダを着た悪魔さん「身内切って霊噛むわけにも、対抗噛み切るわけにもいかんからな>Ira」
ホワイトさん「1994もなんか怪しく感じるし、グレランした方がまだ狼吊れそうな気がしなくもない」
ヴァンダイクさん「1994が狼で初日早噛みしないだろうしブレン狼じゃねぇのって感じはするけど」
Iraさん「プラダ>了解です」
フリードさん「戦国武将のくせに鉄製の自動車を誘導するなんて。桔梗さんはおとなしく馬に乗っててくださいよ」
メアリーさん「まあいいや1994つろっか占い護衛いらない」
1994さん「は?>共有」
桔梗さん「救世主>役欠けない=今いる役職者に真はいる=1COの霊は確定真」
信天翁さん「後それ誰かへのレス的なやつ」
信天翁さん「狂人だとしても真が出てこないってのはないでしょってことだったんだがまあ」
プラダを着た悪魔さん「身内切りは絶対無い
今日は●吊られても全くおかしくないから
そして、その場合●吊って噛む場所が無くなるので、
違和感はどうしても出てきてしまう」
メアリーさん「強気に占い好きな方吊ってもいいよ」
桔梗さん「きゅ、きゅ、きゅ、救世主〜〜〜〜〜wwww」
ひやっとしますさん「願望を口にするだけじゃ殺せないよ>桔梗」
ヴァンダイクさん「ブレンwwwwwwwwww」
フリードさん「おはようこ村と偽占いの交換なら悪くないからCOがなければ吊るのがセオリーですが」
婆婆の鬱憤さん0票貰いアタリマエーーーーーー
救世主さん私の気になった発言はここ
◆信天翁さん「役欠けないのに霊能狼はまあねえでしょうがよ」
狂人の可能性はかんがえないんですかねぇ
ヴァンダイクさん「? もうロラすんの?」
桔梗さん「ブリードさん人外なので殺したいです」
ゲームマスター「占い理由文なんてぶっちゃけなくても信用ってとれるんだけどな。
この鯖ではまだとったことないGMですが。」
婆婆の鬱憤さん「◆ブレンパワードさん 「0票貰いから吊れ無さそうだけど人外っぽい感じがしたので」」
メアリーさん「ブレンバワードは対抗の占い結果見てないのかな」
ブレンパワードさん「ごめん。対抗の占い結果をメモってなかった」
Iraさん「人狼の身内切りかもです」
postさん「個人的には占い切りたいけどどうせそうならないんでしょう」
ホワイトさん「これは霊能ゲーになる予感」
桔梗さん「ブレンパワードレベルが対抗の○把握してないってないから人外でいいよ」
1994さん「そこ、私の○なんですけど>ブレンパワードさん」
プラダを着た悪魔さん「狼がここで●出すメリットは薄い」
婆婆の鬱憤さん「1994吊って1994個◯がでたらひやっとしますさん吊りを考えてあげる」
ひやっとしますさんおはようこ
プラダを着た悪魔さん「1994真狂 多分狂かな」
救世主さん「おは 寝坊」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
信天翁さん「なんか意外」
フリードさん「占いCOが噛まれてますねぇ(ためいき」
ゲームマスター「あと占い結果と理由文の同封はやっぱ禁止にしよう。
人外側がきつい。」
ブレンパワードさん0票貰いから吊れ無さそうだけど人外っぽい感じがしたので
婆婆の鬱憤さん「1994吊り」
ヴァンダイクさん「ひやっとしますは占いどころじゃねーしブレンは対抗○占ってるしなんなの」
桔梗さん「ひやっとします0票とかステさいきょーやん・・・」
postさん「わかりやすく真が死んだ」
Iraさん「黄金は○」
1994さん◆ひやっとします 「早噛み勘弁して・・・><」
わざとらしい狼かなって思いました
信天翁さん「信用勝負じゃないんだ」
ホワイトさん「占い1人やられるか」
せりなずなさん「狩人ー!! おつかれさまです」
ブレンパワードさん「占いCO ヴァンダイク〇」
信天翁さん「おはよう」
Iraさん「おはようございます」
婆婆の鬱憤さん「おはよう」
メアリーさん「共有さまのありがたーい指定かグレランがいいかみんなで決めてください
死体なしになったら指定にしますが」
プラダを着た悪魔さん「おはよう」
1994さん「占いCO ひやっとしますさん●」
ホワイトさん「おはよ」
postさん「おはよう」
ヴァンダイクさん「おはよう」
フリードさん「フリードスパイク(Freed spike)は、本田技研工業が製造・発売するトールワゴン型の小型乗用車である。」
3日目の朝となりました。(15/08/07 01:43:55)
せりなずなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せりなずなさんを狙います。 >>> 1994 <<<
信天翁さんの念話「そう考えると潜伏狐勝ちしまくる某氏すげえ」
ゲームマスター「占い欠けを人外にきたいさせる為に即実行する占い師がでる可能性もあるけど
ま、好みだわな。」
せりなずなさんの独り言「占いCO:プラダを着た悪魔●」
フリードさんの独り言「フリードスパイク(Freed spike)は、本田技研工業が製造・発売するトールワゴン型の小型乗用車である。」
信天翁さんの念話「これほど狐がやる気なくす内訳はない」
ブレンパワードさんを護衛します。 >>> フリード <<<
プラダを着た悪魔さんの遠吠え「護衛抜きで真目なのはこっちです 僕は」
1994さんの遠吠え「ブレインかみます」
プラダを着た悪魔さんの遠吠え「自身無いならせりなずなの方行ってみてください」
フリードさんの独り言「フリードスパイク(Freed spike)は、本田技研工業が製造・発売するトールワゴン型の小型乗用車である。」
1994さんの遠吠え「占い師かみですが、どっちが真かわからないです」
ホワイトさんの遠吠え「日記は噛みに合わせるから、噛み先だけ教えてほしい」
プラダを着た悪魔さんの遠吠え「する来あるなら霊でいいと思います」
信天翁さんの念話「霊能噛んだら狼コロス」
プラダを着た悪魔さんの遠吠え「したくないなら占い師を独断で噛んでほしいです
どっちでもいいので」
プラダを着た悪魔さんの遠吠え「占い師は信用勝負したいですか?」
信天翁さんの念話「3−1の信用勝負ほど楽しいもにはないね」
メアリーさんの会話「プラダを着た悪魔なつかしいなあ友達の家で鑑賞したわ」
1994さんの遠吠え「ひやっとしますさんに○か●出したいです」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
信天翁さんの念話「村人だったら良かったのにつまんねえええええええええええ」
プラダを着た悪魔さんの遠吠え「僕も今回相当発言ミスりましたけどホワイトさんも近いウチに指定されそうですね・・・」
1994さんの遠吠え「あぶないですね」
信天翁さんの念話「ひさしぶりに3−1の形見たな。」
プラダを着た悪魔さんを占います。 >>> せりなずな <<<
Iraさんの独り言「黄金は○
占い●出して欲しいな」
黄金狂時代さん「おつかれ」
メアリーさんの会話「ホワイトと信天だよなあ」
プラダを着た悪魔さんの遠吠え「ちょっとどっち真かは自身ないっす
多分せりかなくらい」
信天翁さんの念話「さっさと真噛めよ」
ホワイトさんの遠吠え「うわーあぶねー俺」
信天翁さんの念話「死ぬのも時間の問題か」
2日目の夜となりました。(15/08/07 01:39:24)
黄金狂時代さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Iraさん0 票投票先 → プラダを着た悪魔さん
救世主さん0 票投票先 → ホワイトさん
1994さん0 票投票先 → 黄金狂時代さん
ひやっとしますさん0 票投票先 → フリードさん
婆婆の鬱憤さん0 票投票先 → ホワイトさん
postさん0 票投票先 → 信天翁さん
フリードさん2 票投票先 → ホワイトさん
桔梗さん0 票投票先 → フリードさん
せりなずなさん0 票投票先 → 黄金狂時代さん
信天翁さん4 票投票先 → 黄金狂時代さん
プラダを着た悪魔さん1 票投票先 → 信天翁さん
黄金狂時代さん5 票投票先 → 信天翁さん
ブレンパワードさん0 票投票先 → 黄金狂時代さん
ホワイトさん4 票投票先 → 信天翁さん
ヴァンダイクさん0 票投票先 → 黄金狂時代さん
メアリーさん0 票投票先 → ホワイトさん
ゲームマスター「初日早噛みありルールなあ、占いの実行遅くなるということが環境メタになりそう。
早噛み
真占いがいる場合→更新かちかち大変だから即夜が明けない
占い欠けの場合→即夜があける」
ひやっとしますさん「いいえ」
桔梗さん「貴方村にしか見えないけど吊るしかないって言う立場になってるんですが」
救世主さん「そうですよね 村不利になったらフルボッコにされる
つまりそういうことですね>プラダさん」
婆婆の鬱憤さん「ほんまや」
プラダを着た悪魔さん「むしろ相方初日だから潜伏霊してほしくないんだと思います・・・
毎回共有叩く人いるけど普通です」
桔梗さん「ひやっとしますさんって村になったらやる気がなくなる人です?」
せりなずなさん「婆婆の鬱憤さんは理由を読まないタイプの人ですか?」
信天翁さん「役欠けないのに霊能狼はまあねえでしょうがよ」
ヴァンダイクさん「占い理由に「黄色アイコンどうこう」って書いてるじゃん」
婆婆の鬱憤さん「メアリー候補だったんでしょ?>せりなずな」
フリードさん役欠けなし
ホワイトさん「というか相方初日で霊能に行くとかメアリー強気だな」
ブレンパワードさん「占い理由の長さで真偽見られるのが嫌なので理由は明日以降も1行しか書かないです(生きてたら)」
プラダを着た悪魔さん「Iraとかほぼ100%真だよ
万が一偽あるとしても、明日以降に共霊を読める程度の発言レベルだったら
狼考えるくらい 最初っから3−2にするならもっと早く出てるし」
1994さん「狩人さん☆」
フリードさん「桔梗さんってあれでしょ、わざとやってるんでしょ、明智光秀つながりで」
ヴァンダイクさん「共有初日で欠けなしって言うの共有が欠けてるじゃないですか!って気持ちになる」
婆婆の鬱憤さん「救世主右占いでなんでメアリー占いになるのかその理由教えてくれない?>せりなずな
ちなみにラストチャンスなんで」
救世主さん「相方初日とは 霊能盲信」
信天翁さん「役欠けナシカ」
メアリーさん「さっきみたいな展開にはならないですよー」
ヴァンダイクさん「おう把握した」
ホワイトさん「欠けなし情報はありがたや」
メアリーさんついでに相方初日な
プラダを着た悪魔さん「別に出る事自体は自由だと思うよ
メリットを説明できるできないの話でしょう」
Iraさん「3ー1確認」
1994さん「共有が霊能COして撤回するのはもう2日目の風物詩ですね」
ヴァンダイクさん「ヴェエエ んじゃグレランか」
メアリーさん「Iraちゃんもっと早くでてもよかったのよ?」
フリードさん「モビリオの後継車種CO!」
postさん「早噛みするのは呪殺時飛び出すアドバンテージが欲しいからであって狐死んでない時は飛び出したくないもんな>プラダを着た悪魔」
ひやっとしますさん「早噛み勘弁して・・・><」
桔梗さん「露呈人外数を知ってる人外に見られる覚悟でこの発言をしました。村置きしてください」
せりなずなさん「メアリー占いでも駄目だったか、なら、ここからは素直に」
黄金狂時代さん「おはよう」
救世主さん「ところで聞きたいんだが、こういうとき素村が霊能で出てくるのは
ダメなんだよね?焙りだし以外だから」
ホワイトさん「なんだよ結局グレランか」
信天翁さん「はいはい」
ひやっとしますさんおはようこ
ホワイトさん「ロラになるか」
フリードさん「そんな頻繁に初日銃殺でてたらゲームバランス崩壊するわ」
メアリーさん撤回共有CO
桔梗さん「撤回かグレランになります」
ブレンパワードさん「自分もブレンパワード好きだったからこのCNにした」
メアリーさん「ボロ雑巾ちゃんだお!がんばるお!」
婆婆の鬱憤さん「理由:先ほどの理由は嘘だから」
ヴァンダイクさん「じゃあロラ」
桔梗さん「溶けることを望んでいるかのような口ぶりですね>1994さん」
フリードさん「いちど言ってみたかった」
Iraさん対抗霊能CO
プラダを着た悪魔さん「噛み時間的に、狼が一番手では出づらいと思うし
出方も●を見る余裕ないくらいの秒数だったので多分せりさん非狼だと思いますよ」
信天翁さん「サクサクFOでグレランでいいっすね」
婆婆の鬱憤さん「あ、3になるなら盲信撤回します。」
1994さん「さすがに連続では溶けてくれませんね」
フリードさん「フリード(Freed)は、本田技研工業が生産、販売するミニバン型の小型乗用車である。」
ホワイトさん「3-1グレランかな」
婆婆の鬱憤さん「理由:ブレンパワードが好きだから」
せりなずなさん「だめだったか」
救世主さん「共有撤回まで見えた」
Iraさん「占い3確認」
ホワイトさん「占い3まで把握」
桔梗さん「桔梗(ききょう)です」
メアリーさん霊能CO
1994さん右がいなかったので左占いです
ヴァンダイクさん「占い三人」
婆婆の鬱憤さん「ブレンパワード盲信しました」
ブレンパワードさん右占い
信天翁さん「おはよう」
救世主さん「おはよう 銃殺なしだぁぁぁ」
せりなずなさん理由:
→。連続初日銃殺狙うなら黄色アイコンだったかもしれんが、右狐にかける。
Iraさん「おはようございます」
1994さん「占いCO ヴァンダイクさん○」
プラダを着た悪魔さん「おはよう」
メアリーさん「おはろっとー」
ブレンパワードさん「占いCO 婆婆の鬱憤〇」
ホワイトさん「おは」
婆婆の鬱憤さん「おはよう」
postさん「おはよう」
せりなずなさん「占いCO:救世主○」
ヴァンダイクさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/08/07 01:32:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 1994 <<<
救世主さんの独り言「かわいそうな狂人 そして占い
カチカチ地獄かぁ」
Iraさんの独り言「早噛み怖い」
postさんの独り言「初日早噛みありだというなら夜喋るGMはどうなのかね。
さっきの村みたいに昼下界に落とされる形になると迷惑だ」
メアリーさんの会話「寂しいからGMさんかまってかまってー><」
ホワイトさんの遠吠え「あと狩人日記だけは用意しとく」
1994さんの遠吠え「じゃ、用意できたら、早めに噛むようにします」
フリードさんの独り言「フリード(Freed)は、本田技研工業が生産、販売するミニバン型の小型乗用車である。」
信天翁さんの念話「呪殺対応は要らないならくでいいや」
メアリーさんの会話「まあでも共有好きだからがんばろっと」
ホワイトさんの遠吠え「初日だけはCCOするかも」
1994さんの遠吠え「潜伏苦手なんですよね…」
ホワイトさんの遠吠え「騙りどうぞ。名前こんなだから潜伏いきます」
ゲームマスター「占い結果理由文の同時張り出しは禁止にはしていませんが、推奨もしません。
各自はんだんしてください。」
Iraさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
メアリーさんの会話「久しぶりに共有来たって思ったら相方わかめて一の戦績者じゃないっすか!聞いてないっす!」
プラダを着た悪魔さんの遠吠え「いいですよ」
救世主さんの独り言「素村が焙りだしをするメリットってあるんかね」
ゲームマスター「占い結果理由文の同時張り出しは禁止にはしていませんが、推奨もしません。
各自はんだんしてください。」
プラダを着た悪魔さんの遠吠え「理由同封アリの村で信用は無謀なのでできれば潜伏がいいです」
ヴァンダイクさんの独り言「ブレンパワードがいる」
Iraさんの独り言「霊能者CO
また霊能者だ」
1994さんの遠吠え「誰も騙らないなら騙ってみてもいいですか? へたですけど」
ホワイトさんの遠吠え「どうしますかね」
救世主さんを占います。 >>> せりなずな <<<
プラダを着た悪魔さんの遠吠え「よろ」
メアリーさんの会話「よっし共有・・・・ってあああああああ」
フリードさんの独り言「狩人」
ゲームマスター「≪注意≫
初日早噛みありの噛み時間完全自由の国へようこそ」
信天翁さんの念話「GM村建て感謝」
せりなずなさんの独り言「わあ」
1994さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ホワイトさんの遠吠え「よろしく」
信天翁さんの念話「いやあああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/07 01:29:09)
ブレンパワードさん「よろしく」
フリードさん「あい」
postさん「よろしく」
ゲームマスター開始します
素村騙りあり、初日早噛みあり
占い理由文結果の同封ありだけど空気よめ村です
メアリーさん「よろりーん」
桔梗さん「よろしく」
せりなずなさん「よろ」
Iraさん「よろしくお願いします」
信天翁さん「よろしこ」
kariさんが1994に名前を変更しました。
kariさんがヴァンダイクに名前を変更しました。
kariさんが救世主に名前を変更しました。
Iraさん「GMありがとうございます」
かりさんがホワイトに名前を変更しました。
kariさんがIraに名前を変更しました。
ゲームマスター「いや、なんでもない。」
kariさんがひやっとしますに名前を変更しました。
ゲームマスター「このアイコンもうつかえないのかな?」
かりさんがブレンパワードに名前を変更しました。
kariさんがメアリーに名前を変更しました。
ゲームマスター全員更新あります。名前変更後開始します。
kariさんが婆婆の鬱憤に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがせりなずなに名前を変更しました。
ゲームマスター「CN:Ira
アイコン:1821 アイラ
>>わっふる一号」
メアリーさん「こんばんはー」
ヴァンダイクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 01:24:45)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 01:24:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Iraさん「わっふるわっふる」
ホワイトさん「おじゃましま」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/07 01:24:00)
プラダを着た悪魔さん「間違えたゾ・・・」
kariさんがプラダを着た悪魔に名前を変更しました。
プラダを着た悪魔さん「プラダを着た悪魔」
かりさんが信天翁に名前を変更しました。
kariさんがpostに名前を変更しました。
さんが黄金狂時代に名前を変更しました。
ブレンパワードさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/07 01:22:20)
kariさんが桔梗に名前を変更しました。
ゲームマスター「さらにGM参加の村で初日呪殺でているので、さっきので初日呪殺でるの
今年で3回目です。」
プラダを着た悪魔さん「占いは発動遅らせればいいだけだゾ」
黄金狂時代さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/08/07 01:21:39)
ゲームマスター「いらっしゃい
ちなみに、今年私が建てた村で初日銃殺2回でています」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 01:21:09)
信天翁さん「ばんんn」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/07 01:20:50)
ゲームマスター「普段早噛みルールあっても早噛みしない人がほとんどで
初日夜きたときに、ルールをもっかいはりつけることで対処できるので
わざわざ事件前日に促さなかった。>>前村参加者」
Iraさん「今度は、引き分けじゃない事を祈ろう」
せりなずなさん「テンプレ熟読。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 01:19:51)
Kariさんがフリードに名前を変更しました。
Iraさん「テンプレの早噛み見落としてた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
桔梗さん「おはようこ」
フリードさん「よろ」
ひやっとしますさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 01:18:59)
婆婆の鬱憤さん「こんばんは」
Kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 01:18:53)
postさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 01:18:46)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 01:18:42)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 01:18:41)
1994さん「こんばんわっふる」
救世主さん「GMありがとう 今回は初日早ガミちゃんと見とくよ
占い引いたら災難だね カチカチ地獄だね」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 01:18:25)
Iraさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 01:18:08)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/07 01:17:58)
ゲームマスター17狐ありテンプレ
霊界表示有り
わっふる有り
・ゲーム破壊行為は禁止
・初日早噛みあり
・最終日、PP回避目的、炙り出し目的などの素村騙りあり
・占い結果とその理由を同時に貼り付けるのは推奨はしませんが各自判断に任せます
★テンプレで対応できない事態はGM判断で処理
戻る