過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
イクシオン
いしかわけん ◆N2kckKEl.I
[村 人]
(生存中)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[共有者]
(生存中)
 
 
レイニー
yue ◆DD6drlZYY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大松尚逸
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファンタ
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[占い師]
(生存中)
 
 
白桃姫
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
耳をすませばか
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
スモチ
楓 ◆Rfx2OaMjgE
[共有者]
(死 亡)
 
 
浦島次郎
◆H2hdBGbodM
[霊能者]
(生存中)
 
 
とりあえず
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
プール
◆iYLVZ3N8qs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴょこぴゃん
◆Rosa..EYCI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
回転樽
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トラフィック
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
偶発的愛情
時雨 ◆Maple.QHeg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パラソル
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】のうぜんの 駆け登りたる 普通村 〜 144802番地
8日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
偶発的愛情さん「GMさん村立てありがとうございましたー」
偶発的愛情さん「途中でぴょこぴゃん非狼にかけてLWCOとか意味不明なこといってるけど ぴょこぴゃん非狐のミスだ」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした またいらしてください」
ゲームマスター「ホントに丁寧な解説ありがとうございます!!」
ファンタさん「てことで寝る。これ以降の反応はない」
ファンタさん「そういうどさくさをさせない方法を書いたから読んでみてくれ」
ファンタさん「柱に狐と村が投票で狼の告発を引き出せば引き分け確定という説があるが
あれはだめなんだよ。狐も嘘告発してきたら崩れる」
大松尚逸さん「じゃあ、同村お疲れ様
GMは村建てありがとう。こんな時間まで起きていると明日朝起きるのがつらくなるから早く寝るんだぞ」
ファンタさん「狼狐がはっきりしない事態を考慮しての戦術だよ俺の方法は>大松」
ゲームマスター「もっと勉強せねば・・・」
ファンタさん「全グレの狼狐残りの場合はそもそも引き分けが難しいから今回は捨てる」
大松尚逸さん「引き分けしたいなら
人外相互させて共有(村)が狼に投票すればミスはおきないぞ
一番危険なのが狼狐グレ(村狂 白さ判別なし)だけだぞ」
たしかみてみろ!さん「んでは、GM様ありがとうございました。
相方おつかれさまでした。」
偶発的愛情さん「ので今回は初日からCOしといて対抗噛むのが一番うまくいったきがしなくもない」
ファンタさん「確○以外の柱を許すと時間ぎりぎり撤回告発等で混乱してうまく投票するのはかなり難しくなる
自分が確○の場合は柱をさせないことを徹底する」
スモチさん「あ、相方ありがとう!お疲れ様でした」
ファンタさん「もし俺が確○の位置で狼狐残りの最終日になったらやってみるが
大事なのは確○以外に柱はさせないことだ」
偶発的愛情さん「姫チャレのがまだ勝ちあったけど、狐にあの結果で出られると結局あの日自分に指定が刺さってLWCOせざるを得ないやつだったのではないかなと」
ゲームマスター「なるほど…」
イクシオン さん「姫→チャレしてたら変わってたかもね。しらんけど」
ファンタさん「潜伏狂がいる場合はおそらく短時間でまとめるのが無理だから狂死亡前提でやってみたが
かなり有用だと思う」
ファンタさん「Aだけが告発ならAが狐は捨てる
なぜならCOしなくても共が吊れるから。こういうことだ」
偶発的愛情さん「その時点でちゃんと計算してなくて完グレ2連続で噛めるとかおもってたから回転さんからでいーやとかおもって安易に噛んじゃった」
ゲームマスター「丁寧な解説ありがとうございます 自分で図解してみます」
ファンタさん「こんな感じでどうだろうか」
イクシオン さん「後狼へ、3潜伏は弱いからせめて霊噛んで4日目占い追加しようぜ?」
ファンタさん「例外として狐だけがCOした場合だが、これは黙っておけば狐と村の二票で共が吊れるのだから
やるメリットがない。狐だけが偽告発をしたら狐のミスで村負けになるがこれは捨てる」
イクシオン さん◆レイニーさんの遠吠え 「姫」
大松尚逸さん「あと、共有は指示を早めに出すんだぞ」
ファンタさん「A>B>Cとしておく
ABが人外COしたら共はAへ。残ったグレがBへ
BCが人外COしたら共はBへ、残ったグレがCへ
人外同士が相互。これでどっちが狼だろうが狐だろうが引き分け取れるぞ」
ファンタさん「告発がある場合は、狐の偽告発があると柱視点で二択になるから、いっそ
一人でも人外COがあった場合の吊りかたを提示しておけばいい」
イクシオン さん「うん、真狐の潜伏狂人もケアできるしおk。ちゃんと進行できてよかった」
ゲームマスター「ふむ」
偶発的愛情さん「噛みセンスの問題だと思うしていうかたぶん占い噛めても勝てる未来があんま見えてなかったのもあるし狂人さんごめんなさいー」
スモチさん「ぴょこぴゃん真のLWって偶発的愛情?」
大松尚逸さん「ぴょこぴゃん真見る気がないなら、俺吊りでもぴょこぴゃん吊りでもさして変わらないぞ
俺狂のケースをケアするなら俺吊りはありだぞ」
ファンタさん「まず告発がない場合の投票
共(または確○)グレグレグレ
これなら村と狐が共に投票。共が狐狙いだ」
イクシオン さん「いや詰んでないか。対抗狐が有り得るから」
ゲームマスター「夜時間ありがとうございます>ファンタさん」
イクシオン さん「ぴょこぴゃん真でも詰んでるんじゃないかこれもしかして」
ファンタさん「そういえば引き分け方の続きだが>GM」
イクシオン さん「ちなみに大松吊りでよかったよねこれ」
ファンタさん「トラフィック吊った日は流石に村は柱するべきだと思うのだよ」
たしかみてみろ!さん「うーん。
狼全潜伏は難しいですね。」
回転樽さん「噛まれる狂人が悪い」
イクシオン さん「すまフィック>トラフィック」
ぴょこぴゃんさん「狼が自殺志願としか思えない噛みだったのでグレー詰めてLW吊れ期待するしかありませんでした><」
スモチさん「大松尚逸くんとトラフィックくんは、柱吊りになってもらってしまって、ごめんなさいアンドありがとうでした」
回転樽さん「めんごw」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ファンタさん「まじで回転樽狂だった」
スモチさん「めがっさお疲れ様にょろ」
浦島次郎さん「お疲れ様」
偶発的愛情さん「狂人噛んじゃったやつか 完全に二択外しちゃったごめんなさい」
パラソルさん「おつかれさま」
ぴょこぴゃんさん「お疲れ様でした」
大松尚逸さん「お疲れ様だぞ!今日のヒーローインタビューはもちろん俺だな!」
白桃姫さん「占い鉄板ゲー」
ファンタさん「おつかれ」
イクシオン さん「ぴょこぴゃんさんおはようこ」
耳をすませばかさん「お疲れ様です」
ファンタさん「占いがツイてた」
「村 人」の勝利です!(15/08/07 00:44:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
イクシオン さん0 票投票先 → 偶発的愛情さん
偶発的愛情さん4 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ファンタさん0 票投票先 → 偶発的愛情さん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → 偶発的愛情さん
浦島次郎さん0 票投票先 → 偶発的愛情さん
浦島次郎さん「おは妖孤」
イクシオン さん「霊界のトラフィックさんと回転樽さんには申し訳なかったな」
偶発的愛情さん「パラソルさんに●が出た日に自分が樽噛み、レイニーさんが白桃噛み推しで樽さん噛んじゃったのがあかんかったとおもったけど、狐があそこで出るんならどちらにせよだめだったな」
ぴょこぴゃんさん「お疲れ様でした
上手く行ったら狐勝ちあったかもしれないですね><」
イクシオン さん「投票済み」
スモチさん「回転樽ぅぅぅううう」
イクシオン さん「真じゃなくてよかったわこいつが」
白桃姫さん「狐は気の毒だったね」
たしかみてみろ!さん「さっさと投票しましょう。」
ゲームマスター「スモチさんぴょこぴゃんさん乙乙」
スモチさん「間違えてなかった おつ」
たしかみてみろ!さん「おつかれさん。」
ファンタさん「おつかれ」
7日目の朝となりました。(15/08/07 00:42:18)
スモチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴょこぴゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スモチさんを狙います。 >>> 偶発的愛情 <<<
ゲームマスター「大松さん乙乙」
スモチさんの会話「これで間違えてたら焼き土下座」
大松尚逸さん「お疲れ様だぞ!」
ぴょこぴゃんさんを占います。 >>> ファンタ <<<
6日目の夜となりました。(15/08/07 00:41:44)
大松尚逸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スモチさん1 票投票先 → 大松尚逸さん
イクシオン さん0 票投票先 → 大松尚逸さん
ぴょこぴゃんさん0 票投票先 → ファンタさん
偶発的愛情さん0 票投票先 → 浦島次郎さん
ファンタさん1 票投票先 → 大松尚逸さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 大松尚逸さん
大松尚逸さん5 票投票先 → スモチさん
浦島次郎さん1 票投票先 → 大松尚逸さん
ぴょこぴゃんさんんじゃファンタ→俺→偶発的愛情の順で吊りな
ゲームマスター「◆大松尚逸さん 「ぴょこたん吊らない場合は占い初日の形が生かせるけど、その場合は霊と結果がずれるので、普通にぴょこたん吊りでいいと思うぞ」 >僕吊ってどうする!!」
スモチさん「大松さん さよならいおんだ」
ぴょこぴゃんさん「んじゃファンタ→俺→偶発的愛情の順で吊りな」
イクシオン さん「占い初日以外は勝てるから」
スモチさん「もちろんだよ」
イクシオン さん「偶数だから潜伏狂人残りもケアできますね」
大松尚逸さん「ぴょこたん吊らない場合は占い初日の形が生かせるけど、その場合は霊と結果がずれるので、普通にぴょこたん吊りでいいと思うぞ」
スモチさん「特に損は無さそう」
ファンタさん「ただし明日は絶対偶発吊りだからね」
イクシオン さん大松、柱して
ファンタさん「じゃーいいよそれで」
イクシオン さんてか詰めきれますよこれ
ぴょこぴゃんさん「やたらめったらsageればいいってもんじゃない」
スモチさん「じゃあ大松吊りで相互占いする?」
ぴょこぴゃんさん「ファンタが偶発的愛情予告してんだから白桃姫しか占うとこ無いじゃん
叩きたい気持ちはわかるけどそれ叩く材料になってないよ>ファンタ」
ファンタさん「だからそれ霊偽なら負けあるから」
イクシオン さん「いやどっち真とかじゃなくて詰め切れませんか?」
トラフィックさん「GJで吊り増えれば他のケアもできるしいいんじゃない」
スモチさん「ほぼほぼファンタ真で見てるしファンタ偽の内訳は見てない」
イクシオン さん「ないですか?」
イクシオン さん
◆イクシオン さん 「大松吊りで相互占いしたら両視点で詰め切れるとかないですか?」 」
ゲームマスター「白桃姫さん乙乙」
大松尚逸さん「共有はファンタ真を決め打つのか」
ファンタさん「狂狐どっちもある。狐なら狂行方不明じゃん」
イクシオン さん「大松吊りで相互占いしたら両視点で詰め切れるとかないですか?」
浦島次郎さん「ファンタ視点対抗は狐確定なの?」
ファンタさん「ぴょこ真で白桃占うと思うのかよ・・・w」
ぴょこぴゃんさん「んじゃ一応言っとくけど霊偽追いたいならファンタ先に吊って」
スモチさん「大松尚逸吊ってからぴょこぴゃん占う?って思ったけど
狩人いないし意味ないにゃ」
ファンタさん「ぶっちゃけイクシオンがここで迷うなら結構狂あると思ってる」
ファンタさん「両吊りは断るわ。狂行方不明だからね」
イクシオン さん「両偽見ないなら両視点で詰め切れるか・・・?」
白桃姫さん「ただ噛み筋が明らかに今晩ファンタ噛みますって言ってるようなもんだから
ついつい」
ぴょこぴゃんさん「そう」
浦島次郎さん「占い両吊りしてから偶発吊りが一番いいと思うよ」
ぴょこぴゃんさん「うん」
イクシオン さん「あぁそうかい」
偶発的愛情さん「やった!確定狼だぜ!」
イクシオン さん「霊偽とファンタしかいないぞ」
ぴょこぴゃんさん「偶発的愛情」
白桃姫さん「ああそうだねグレー数からいって詰みだったわ」
イクシオン さん「ぴゃこぴょん視点って狼誰だよ」
大松尚逸さん「だからぴょこぴゃんは狐だってずっと言ってるぞ」
トラフィックさん「出ない気持ちもわからんでもないけど」
ファンタさん「どうしてもぴょこ吊り反対の人がいるなら大松吊りだけど」
スモチさん「白桃姫はすまぬ…」
ぴょこぴゃんさん「吊り順の関係で俺吊るために偶発的愛情●出したんでしょ」
スモチさん「じゃあぴょこぴゃん吊って偶発的愛情で終わりかな」
耳をすませばかさん「狩人が出れば詰だったわけか」
大松尚逸さん「イクシオンが狂のケースがあるから気を付けるんだぞ」
ファンタさん「霊偽も万が一考えてぴゃこつりでいいよね」
浦島次郎さん「おは妖孤 もう村終わってないなら○しかでねーから」
イクシオン さん「ぴょこぴゃん非狼ってマジでいってんの」
大松尚逸さん「占いが遅いぞ」
ファンタさん「占いCO 偶発的愛情●」
トラフィックさん「狩人だけが状況を分かっていなかったらしい」
偶発的愛情さん「沈黙投票オンラインでいいですよ」
スモチさん「めがっさおはようにょろ」
ぴょこぴゃんさん「占いCO 白桃姫○」
6日目の朝となりました。(15/08/07 00:35:21)
白桃姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白桃姫さんを狙います。 >>> 偶発的愛情 <<<
偶発的愛情さんの遠吠え「どこが狐でも無理ゲーだしさっさと噛んでさっさと終わらせるか」
イクシオン さんの独り言「チャレ日にチャレしないって事考えればぴょこ視点では銃殺GJでしょ」
大松尚逸さんの独り言「まぁ、トラフィックの反応はどうみても村、あって狂だからな」
ファンタさんの独り言「俺がLWでも引き分け狙いでLWCOはするがしないやつもおるからな」
大松尚逸さんの独り言「俺はきちんと狼吊りたくないなら大松、トラフィックランにしろと日中に言ったぞ」
ゲームマスター「トラフィックさん乙乙」
白桃姫さんの独り言「トラフィックを指定できない共有もアレだがさっさと柱しろよトラフィック」
ファンタさんの独り言「偶発がLWCOしてくれたのは素直にありがたい」
トラフィックさん「おつかれ」
スモチさんの会話「トラフィックすまぬ…ありがとう」
スモチさんの会話「なんかめっちゃ出てきた」
偶発的愛情さんの遠吠え「レイニーさんとパラソルさんごめんなさいいい」
偶発的愛情さんを占います。 >>> ファンタ <<<
ファンタさんを護衛します。 >>> 白桃姫 <<<
5日目の夜となりました。(15/08/07 00:34:01)
トラフィックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スモチさん0 票投票先 → トラフィックさん
イクシオン さん0 票投票先 → トラフィックさん
白桃姫さん1 票投票先 → トラフィックさん
ぴょこぴゃんさん0 票投票先 → トラフィックさん
偶発的愛情さん0 票投票先 → トラフィックさん
ファンタさん0 票投票先 → トラフィックさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → トラフィックさん
大松尚逸さん0 票投票先 → トラフィックさん
トラフィックさん9 票投票先 → 白桃姫さん
浦島次郎さん0 票投票先 → トラフィックさん
ファンタさん「俺がLWCO占う。白桃は俺護衛な」
トラフィックさん「早く出ればいいのに」
イクシオン さん「いやぴょこたん真になっちゃうからお前の主張だと」
白桃姫さん「アホすぎ」
トラフィックさん「じゃあ俺吊りでLWCO占ってや」
スモチさん「トラフィックすまぬ」
偶発的愛情さん「仲間の意見に従えばよかったなー」
イクシオン さんトラフィック柱しろ
ファンタさん「トラフィックつり」
偶発的愛情さん「あーだめだったやつか」
ファンタさん「はよ柱。偶発占う」
白桃姫さん2日目 護衛 ファンタ 犠牲 とりあえず
霊の方が若干信用度的には上
ただ、霊護衛は無い
理由は霊噛みの可能性が低いから
占いが偽なら霊噛みではなくグレー噛みで占いを探す
占いが真なら霊噛みをするぐらいなら占い即噛みする

3日目 護衛 ファンタ 犠牲 回転樽
●吊りの日
ただ昨日は暫定○噛みだったので、狩狐さがしと断定
基本的にファンタ真狂として進行していく形になる
よって霊護衛よりは占い護衛を行う
霊が噛まれる可能性はもちろんあるが占いを抜かれるほうがマズイ

4日目 護衛 ファンタ 犠牲
完全に狩狐さがしですわ・・・
ライン繋がるのも見せてくるし、占いはむしろ真狼に見えてきたな
ファンタ真なら今日か明日ぐらいにチャレンジであろう
霊噛みは薄いというか無いだろう
というか今頃霊噛むなら回転噛んだ意味がない
イクシオン さん「狐CO乙」
ぴょこぴゃんさん「たしかみてみろ!さんはたまには頭使って人狼ゲームしてみませんか?」
偶発的愛情さん「おい」
白桃姫さん「アホか」
ファンタさん「じゃあ柱しろよ>大松」
偶発的愛情さんじゃーぴょこぴゃんさん非狼と狩人死亡にかけてファンタさん噛むんでLWCOします
スモチさんじゃ白桃姫で
大松尚逸さん「そこLWある位置かもしれないぞ」
イクシオン さん「ここで耳をすませて噛みってのが苦しいはずだからぴょこは銃殺GJ主張ですか?」
スモチさん「偶発的愛情か白桃姫で悩んでた」
ファンタさん「そこLWで狐勝ちならすまない」
トラフィックさん「偶発的愛情はあぶねえな」
白桃姫さん「あれが狼だったら笑うわ」
ぴょこぴゃんさん「狼っぽくてもどうでもいいじゃん完グレ吊りが最善なのには変わりないんだから」
スモチさん偶発的愛情指定でいいよ
回転樽さん「あっ狐勝ある」
耳をすませばかさん「Oh...」
白桃姫さん「どう見ても今日ファンタチャレンジするための噛みだぞ
ぴょこぴゃんは圧殺されるのを嫌った狐か出るとこなくなった狂人のどっちかだぞ」
イクシオン さん「そもそもファンタは狼視点で真に見えている=チャレ日なんだけどさ」
たしかみてみろ!さん「昨日出なかった時点で、この潜伏占いは人外断定します。」
ファンタさん偶発的愛情指定 村なら吊られてくれ
トラフィックさん「どうみても明日ファンタかまれるじゃん
グレー5の4吊りじゃん
だから狩人いるなら柱していいけど、いないなら村がつられていい場面じゃないのよ」
イクシオン さん「それでもぴょこなんとかは狼っぽい」
大松尚逸さん「本当に狼吊りたくないならトラフィック大松ランをすべきだろうが、ぴょこぴゃんの真はまずないぞ」
イクシオン さん「ファンタ非狼なので割りと納得はいく」
スモチさん「だよねーぴょこぴゃんは狼っぽいよね」
ファンタさん「まじで柱できねーなら指定せざるをえないな」
浦島次郎さん「ぴょこぴゃん レイニー●もってるから狼の可能性が高いにょろ」
ファンタさん「あかんこれグレ全部役職や・・・」
ぴょこぴゃんさん「対抗非狼だと思うんで白桃姫偶発的愛情あたりで終わる」
イクシオン さん「トラフィック柱できねえの」
偶発的愛情さん「洗ってきたけど
◆ぴょこぴゃんさん  「イクシオン白いのに、こういうのに限ってミスリー待ったなしだかな困りますよ」
これは結構占い結果に反してないし ファンタさん的にはどこに突っ込みたいん」
スモチさん「ぴょこぴゃん吊って終わる可能性があるから無理にょろ」
トラフィックさん「狩人いるなら柱していいけどいないならしない」
イクシオン さん「ぴょこぴゃんが真狼なので吊りを挟む必要性がなくなった」
スモチさん「まぁでもぴょこぴゃんは何の内訳でも保留だよね」
ファンタさん「柱する人おらんのwwwww」
白桃姫さん「柱とかせんでもぴょこぴゃん吊って大松占えばいいんじゃない」
スモチさん「レイニーかトラフィック狼だろと思って聞いて
ぴょこぴゃんだけどっち吊りにも言及しなかったんだよねー」
イクシオン さん「って思ったけど破棄する事になりそう」
大松尚逸さん「トラフィック狼ならおそらく昨日レイニーに誘導していないとおもうぞ>イクシオン」
ぴょこぴゃんさん「トラフィック白いっつってんじゃん!!!!!ばか!!!!!!」
ファンタさん村は柱しちくりー
浦島次郎さん「安全に進行するならグレーの村は柱してほしい」
トラフィックさん「さすがにぴょこぴゃんが何者かってのは検討つかないけど、よくその占い結果で出れるな」
イクシオン さんトラフィック狼視の根拠
・トラフィックの2日目の生存欲
おはステから終盤に「吊らないでください」と言う露骨な吊り避け、これは役職持ちのムーブ
・トラフィックの投票
 生存目的の吊り位置投票・狩狐狙いの投票 トラフィックの投票は後者に当てはまる。
その後回転樽が死んでいることからも投票からの一貫性が見られる
・トラフィックの発言の伸び方
「ステ位置吊り」を共有が明言してから発言が伸びている
大松尚逸さん「どうせぴょこぴゃん狐だぞ」
ファンタさん「レイニー●引いてるのにまったくレイニーとトラフィックの二択に言及してないよこの人」
スモチさん「ぴょこぴゃん占う?」
耳をすませばかさん「ぴょこぴゃん狐は知ってた」
たしかみてみろ!さん「残念ながら、この追加占いは人外と判断せざるを得ないですわ。」
ぴょこぴゃんさん「じゃぶじゃぶ」
浦島次郎さん「もう仕事はなくなったぞ」
ファンタさん「昨日のぴょこぴゃんの発言洗ってほしい」
耳をすませばかさん「お疲れ様です」
ぴょこぴゃんさん「いいよ」
スモチさん「レイニー、パラソルの2Wとか狼大変だったね(過去形)」
ファンタさん「つっこんでいいか」
耳をすませばかさん「しんだ」
大松尚逸さん「どうせぴょこぴゃん狐だぞ」
トラフィックさん「おはよう」
ファンタさん「すげーやりづれーwww」
ぴょこぴゃんさん「どーうだこれ」
スモチさん「レイニー●かぁ 思った通り」
偶発的愛情さん「なんだこりゃ」
ファンタさん「www」
白桃姫さん「なーんだそれ」
スモチさん「おはよー」
ファンタさん「柱やー!柱やー!」
ゲームマスター「耳をすませばかさん乙乙」
白桃姫さん「おはよう」
ぴょこぴゃんさん「占いCO イクシオン○ 大松尚逸○ レイニー● 耳をすませばか○」
偶発的愛情さん「おはよーございまーす」
ファンタさんぶっちゃけ村にしか見えない・・・んだがなんとなく
なんとなくだが違和感があるんだ・・・・・・
絡み方が俺真見えすぎてるようななんというか
浦島次郎さん「おは妖狐 霊だったとか レイニー●」
大松尚逸さん「守備も少しはうまくなったぞ」
ファンタさん「占いCO イクシオン○」
5日目の朝となりました。(15/08/07 00:26:54)
耳をすませばかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
耳をすませばかさんを狙います。 >>> 偶発的愛情 <<<
スモチさんの会話「偶発的愛情は追随っぽい感じするよね」
スモチさんの会話「だね」
スモチさんの会話「だから聞いたんだよねー」
たしかみてみろ!さんの会話「とりあえずは、真ー真と仮定して進めましょう。」
スモチさんの会話「プールに票集まってたから、トラフィックかレイニービンゴだと思ったんだよー」
大松尚逸さんの独り言「おそらくないと信じてるぞ」
スモチさんの会話「多弁にいるのかなー」
白桃姫さんの独り言「ファンタグレー イクシオン 大松 白桃 ぴょこ トラフィック 偶発的
吊り 10>8>6>4>
今日か明日チャレンジやね」
大松尚逸さんの独り言「狂ー狐とか事故な村だともれなく死ぬぞ」
たしかみてみろ!さんの会話「レイニーさんが霊判定○だった場合、
何となくだが偶発的愛情さんが狼っぽく見えた気が。
終盤でレイニーさん吊り推してたのを見ると、
意見に追随した狼とかかもしれんですが。」
スモチさんの会話「となると残るは狐かー」
偶発的愛情さんの遠吠え「冷静に考えたら白桃噛む余裕なんてないんだけど 耳バカさん噛んでから占い噛むかどうかなんだけど」
ファンタさんを護衛します。 >>> 白桃姫 <<<
大松尚逸さんの独り言「占い噛みが入るのなら明日が妥当だぞ」
スモチさんの会話「噛みが変でしょ ブレーンいないのかも」
偶発的愛情さんの遠吠え「あれ」
スモチさんの会話「あれならトラフィックが村で最終日まで残っても殴り合える」
レイニーさん「お疲れ様でした」
偶発的愛情さんの遠吠え「引かれたらノーチャンになっちゃうからなぁ」
スモチさんの会話「まぁあって身内切りだね」
偶発的愛情さんの遠吠え「 」
偶発的愛情さんの遠吠え「明日グレー5 吊り4」
耳をすませばかさんの独り言「全潜伏もあるだろうけどまあ」
スモチさんの会話「トッラフィックくんが喋ってくれて良かったー」
たしかみてみろ!さんの会話「1-1ですんなりライン繋がるとは思わなかったよ。」
偶発的愛情さんの遠吠え「おつかれさまですー」
大松尚逸さんの独り言「スルーされるのは畜生発言だけでいいんだぞ」
偶発的愛情さんの遠吠え「グレー6なんかな
イクシオン 大松
白桃姫
ぴょこぴゃん トラフィック
偶発的」
ファンタさんの独り言「狂狩占った感」
スモチさんの会話「レイニー吊りに言及しなかったぴょこぴゃん気になるねぇ」
大松尚逸さんの独り言「発言をスルーされるぞ」
イクシオン さんを占います。 >>> ファンタ <<<
ゲームマスター「レイニーさん乙乙」
4日目の夜となりました。(15/08/07 00:22:37)
レイニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スモチさん0 票投票先 → レイニーさん
イクシオン さん1 票投票先 → レイニーさん
白桃姫さん0 票投票先 → レイニーさん
耳をすませばかさん0 票投票先 → レイニーさん
ぴょこぴゃんさん0 票投票先 → レイニーさん
レイニーさん11 票投票先 → イクシオン さん
偶発的愛情さん0 票投票先 → レイニーさん
ファンタさん0 票投票先 → レイニーさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → レイニーさん
大松尚逸さん0 票投票先 → レイニーさん
トラフィックさん0 票投票先 → レイニーさん
浦島次郎さん0 票投票先 → レイニーさん
ファンタさん「噛みと占いと吊りでグレーが一気に3きえるの気持ちいいな」
スモチさん「どっち吊りたいか言わなかった人がいたから…」
イクシオン さん「名前間違いました」
耳をすませばかさん「ぴょこぴゃんねえ」
イクシオン さん「ぴょこぷゃんロックします」
スモチさん「スモチ的にもほぼほぼレイニー吊りだったけどね」
大松尚逸さん「指定するならきちんと200の段階でしないと駄目だぞ」
スモチさん「引っ張るっていうか皆の意見が見たかったんだ、ごめんね」
トラフィックさん「後のことはゆっくり考えればいいさ>イクシオン」
イクシオン さん「ひえっ・・・」
レイニーさんCO無し
ぴょこぴゃんさん「民主主義的な指定」
大松尚逸さん「誰も俺の発言に反応してくれないのは少しつらいぞ」
白桃姫さん「ロクな情報落とさないならどっちでもいいんだなー」
ファンタさん「COあるなら言っといていいよ>レイニー」
偶発的愛情さん「でもとにかく早く指定しなよ」
スモチさんじゃレイニー吊りで
ファンタさん指定 レイニー
イクシオン さん「ファンタ>いいたかなかったけど狩っぽいから吊りたくない」
偶発的愛情さん「レイニーさんのほう吊りでいいと思うよー」
ファンタさん「こんな二択でなんでここまで引っ張るのか」
ぴょこぴゃんさん「イクシオン白いのに、こういうのに限ってミスリー待ったなしだかな困りますよ」
イクシオン さん「トラフィック>こういう噛みって、2Wいるんだぞ・・・?相方位置まで想定していってんのかお前」
ファンタさん「いやレイニー人外だってあるやん>イクシオン」
大松尚逸さん「ファンタ視点囲いあるのが耳バカだけだぞ」
トラフィックさん「ステとかどうとかじゃなくこういう噛みしちゃうメンツって限られてくるんだから、まずはレイニーって話」
偶発的愛情さん「村のときに使えるほうを吊りとはまたマゾい吊りしたいんだな」
イクシオン さん「ファンタ>どっちも村なら、だ。トラフィック人外はあると思うが」
たしかみてみろ!さん「レイニーさんかな。
トラフィックさんは、少なからず生存欲有るからね。」
ぴょこぴゃんさん「青字で煽ってるように見えるけど
狼だったら仮想敵と定めた相手わざわざ噛んだりせずに吊りで処理させんだから
この回転樽死体から見えるのはイクシオンとトラフィックが白くなってるってこと」
スモチさん「それは聞いた>大松くん」
ファンタさん「どっちも村かはわからんけど村のときに使えるレイニー吊りのほうが有意義だな」
イクシオン さん「トラフィックさんがステ吊りに言及してるのがきもい。お前の発言傾向非狩だからしんでくれね」
スモチさん「どっちか吊るって相談はしたんだけど、どっちにするって相談はしてないんだよね」
大松尚逸さん俺はレイニー吊りがしたいぞ>スモチ
ファンタさん「どっちも村だとすればレイニーよりトラフィックのほうが間違いなく使える」
浦島次郎さん「さすがにステどっちかは吊りたい」
白桃姫さん「俺としてはー●吊りの日に何をトチったのか俺に投票してくる奴がいなくなって楽になったんだけどー」
イクシオン さん「耳をなんとか>狂狩だとは思うが」
大松尚逸さん「共有は今日ばかりは俺の発言をきちんと読んでほしいぞ」
偶発的愛情さん「どこ指定でもいいけど基本的に狩人生かす方向だから指定お早めにね」
スモチさんステってるのどっち吊りたい?時間あるし聞いてみよう
ファンタさん「俺がやたら回転に言及してたからなんだかんだで占うと思ったのかもしれんね」
トラフィックさん「そういうことなんでレイニー吊り」
回転樽さん「まぁ人外だし正解だろう」
イクシオン さん「んで、この発言が出るのに2日目、3日目にかけて2発言だった理由と2日目生存意欲を見せた理由は?」
レイニーさん「これは真ー真なのかねぇ
狂人初日の狼全潜伏とか、まさかねぇ」
回転樽さん「イクシオンがそれ言うと笑えるな」
耳をすませばかさん「持ってたとしても別に抜かれて困る役じゃねえだろうどうせ」
ファンタさん「ふつーにステってる二人のうちどっちか吊っちまえ」
たしかみてみろ!さん「んでは、昨夜の打ち合わせ通りの指定で良いんじゃない?」
イクシオン さん◆トラフィックさん「回転樽の人外なんて確定しているんで」
トラフィックさん「どんな内訳でも狼に噛みセンスがないのは分かる」
大松尚逸さん「ファンタはあって狂の真狂
とりあえず噛みはとりあえずが強く主張していたレイニー吊りを回避させる目的だとすると少し合点がいくぞ」
偶発的愛情さん「ふつーにふつーのふつーでよさそう」
ファンタさん「完全にネタで言ったからその発言を軸にされても戸惑うんだが・・・>白桃」
白桃姫さん「霊ラインもつながったし? 身内切りでもない限りは」
回転樽さん「ファンタの挙動見て普通に3日目●持って出るべきでしたすんまてん」
イクシオン さん「回転樽役職っぽいので何か抜かれてますね」
パラソルさん「おつかれ狂人。すまんね」
たしかみてみろ!さん「予想外ですね。
霊能とライン繋がるのか。」
スモチさん「ラインがつながったぞー」
ゲームマスター「メンゴに大草原不可避」
トラフィックさん「おはよう」
白桃姫さん「◆ファンタさん 「マジレスするととりあえずでとりあえず噛んだと思うのよねぇ」
これが本当なら基本的にファンタ真で進めればいいと思うんだけどね」
レイニーさん「おはよう」
ファンタさん「3人目星ついてる(キリッ」
回転樽さん「あっメンゴw」
白桃姫さん「おはよう」
耳をすませばかさん「狼何してんだろう」
ぴょこぴゃんさん「おはようございまう」
ゲームマスター「回転樽さんお疲れ様です」
大松尚逸さん「レイニー吊りをするぞ」
ファンタさん◆耳をすませばか 「◆白桃姫さん 「なんだこの噛み」これでしょ」
引用持ってくるの遅くねーかー
早期に気付いていたアピールをしているな、こやつ
発言で色がみえんし村にせよ人外にしよ嘘をつく奴は占いだ
スモチさん「めがっさおはようにょろ」
耳をすませばかさん「おはよう」
偶発的愛情さん「おはよーございまーす」
浦島次郎さん「おは妖狐 霊なんちゃら パラソル●」
ファンタさん「占いCO 耳をすませばか○」
大松尚逸さん「先輩には敬語を使うのが常識だぞ」
4日目の朝となりました。(15/08/07 00:16:11)
回転樽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
回転樽さんを狙います。 >>> 偶発的愛情 <<<
スモチさんの会話「だねー」
たしかみてみろ!さんの会話「まあ、ライン繋がったら
寡黙処分ですね。」
スモチさんの会話「◆偶発的愛情さん「なんで潜伏役職が出てくるの明日限定の人が多いんだろうか あさって出てくる占いだって大いにあり得ると思うんだけどな」
この辺から出てくるんじゃないかな」
大松尚逸さんの独り言「それ以外がとりあえず噛みになる選択肢が役狙いと狐補足以外ないぞ」
スモチさんの会話「最終日に不確定要素残しておきたくないにょろ」
たしかみてみろ!さんの会話「まあ、仮に全潜伏の戦術なら
喋れない事には話にならんですし、
占いに狼出てたとしても、潜伏役は喋れる人が残るでしょうから。」
スモチさんの会話「これ吊れない噛まれない占われないだと最終日に残るでしょ」
大松尚逸さんの独り言「占い偽を考えるのならとりあえずが強主張していたレイニー吊りを敢行するのがよさそうだぞ」
偶発的愛情さんの遠吠え「姫よりプリンセスっていったほうがぐっときます」
レイニーさんの遠吠え「そうだね」
レイニーさんの遠吠え「姫って萌えるよね〜」
偶発的愛情さんの遠吠え「じゃー樽→姫で噛みますか」
スモチさんの会話「でもねーレイニーとトラフィックからCOが出てこないんなら
進行として残しておけないんだよね」
偶発的愛情さんの遠吠え「いた」
レイニーさんの遠吠え「でもお任せです」
大松尚逸さんの独り言「明日はレイニー吊るぞ」
偶発的愛情さんの遠吠え「そもそもいなかったしょぼーん しゃーないてきとーにがんばるか」
レイニーさんの遠吠え「姫」
偶発的愛情さんの遠吠え「 」
偶発的愛情さんの遠吠え「 」
たしかみてみろ!さんの会話「ぶっちゃけ、霊能護衛して欲しい展開。」
スモチさんの会話「だから喋る人の中にブレーンいるでしょ」
耳をすませばかさんを占います。 >>> ファンタ <<<
スモチさんの会話「ステと喋る人の差がすっごいよね」
偶発的愛情さんの遠吠え「 」
ファンタさんを護衛します。 >>> 白桃姫 <<<
偶発的愛情さんの遠吠え「レイニーさんにどこかおすすめありますかってきいても、おまかせしますって返ってきそう でも聞いちゃう
オススメの噛み場所ありますか?」
スモチさんの会話「ちなみにこのおつは死者へのおつではなく
今日一日を頑張った相方へのおつにょろ」
大松尚逸さんの独り言「ファンタは狼ではなさそうだぞ」
偶発的愛情さんの遠吠え「わりと回転樽さん噛んでみたいのあるけどなー」
たしかみてみろ!さんの会話「そもそも、狼が全潜伏の戦術してくるのかっていうと
無いとは言えないけど、あまり見ないんですよね。」
スモチさんの会話「おつ」
偶発的愛情さんの遠吠え「プール投票者から噛むかー」
ゲームマスター「パラソルさんお疲れ様です」
偶発的愛情さんの遠吠え「おつかれさまですー」
耳をすませばかさんの独り言「ミスった」
パラソルさん「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(15/08/07 00:11:54)
パラソルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スモチさん0 票投票先 → パラソルさん
イクシオン さん0 票投票先 → パラソルさん
白桃姫さん1 票投票先 → パラソルさん
耳をすませばかさん0 票投票先 → レイニーさん
ぴょこぴゃんさん0 票投票先 → パラソルさん
レイニーさん1 票投票先 → パラソルさん
偶発的愛情さん0 票投票先 → パラソルさん
ファンタさん1 票投票先 → パラソルさん
回転樽さん1 票投票先 → 白桃姫さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → パラソルさん
パラソルさん10 票投票先 → ファンタさん
大松尚逸さん0 票投票先 → パラソルさん
トラフィックさん0 票投票先 → 回転樽さん
浦島次郎さん0 票投票先 → パラソルさん
白桃姫さん「俺なら非狼なら即噛む」
イクシオン さん「白桃姫>それはどういった状況を想定しての”日和った噛み”だ?」
大松尚逸さん「ずっと発言を無視されて少しつらいぞ」
ファンタさん「マジレスするととりあえずでとりあえず噛んだと思うのよねぇ」
スモチさん「めがっさ頑張ってるにょろ」
回転樽さん「吊らないでくださいって言った奴吊ってどうすんだ」
偶発的愛情さん「今日殴りあいあるならどこが狼ぽいのかくらいしか考えることないし 茶化しとか邪魔の極み」
イクシオン さん「たしかみてみろと会話する必要ないからスモチは頑張ってくれ」
白桃姫さん「違和感?ちがうよ
ずいぶん日和った噛みをするんだなと思ったんだ」
スモチさん「1-1だと噛みにくいってのもあるかもねー
潜伏役職狙った噛みじゃないのは不思議だけど
普通に狩人候補減らしてチャレ予定かもね」
大松尚逸さん「ちなみに、明日の投票でトラフィックを吊れないと今後吊り辛くなるぞ?」
回転樽さん「めんどくせえな共有はチャットしなくていいから全員の発言タイミングとかちゃんとチェックしとけよ」
偶発的愛情さん「グレーが殴り合ってるとこ共有がちゃかさないでいいよ」
イクシオン さん「姫のレベルでこの噛みに違和感を覚えるのか」
白桃姫さん「占い非狼なら占いや霊は噛まないの?
占い狼なら潜伏占い探さないの?
暫定○噛みって事は少なくとも狩狐しか探してない事になる」
ファンタさん「ごめんちゃい>回転樽。でもちょっとわかりづらい」
たしかみてみろ!さん「回転樽さん 「僕は白桃につっかかりたかっただけなのに
勘違いしてる人がいますね
占い非狼なら 暫定○噛みに突っ込んでる奴は大体狼ですよ」

やばい。俺狼だったんだwww」
ファンタさん「昨日二人って言ったけど三人くらい目星ついてるのよね」
耳をすませばかさん「◆白桃姫さん 「なんだこの噛み」これでしょ」
イクシオン さん「悪いんだけど占い狼なら潜伏占い狙いの噛みが入るはず→現時点で狼視点で真偽がついてない これだけ」
回転樽さん「僕は白桃につっかかりたかっただけなのに
勘違いしてる人がいますね
占い非狼なら 暫定○噛みに突っ込んでる奴は大体狼ですよ」
大松尚逸さん「10%は臨機応変だぞ!」
耳をすませばかさん「意思疎通ができてない感」
ファンタさん「白桃につっこんだってことか」
たしかみてみろ!さん「とりあえずさん占われたんだから、
占師って事は無いと思いますが。
有っても狩人。」
イクシオン さん「というか何でとりあえず噛みに違和感を呈してるの」
トラフィックさん「回転樽の人外なんて確定しているんで」
ファンタさん「てことで狩人追うなら後半まで放置でもいいけど俺が死んだら吊るべき場所に上げておくよ回転樽は」
パラソルさん「霊能は頑張っていきてくれ」
回転樽さん占い非狼ならとりあえず暫定○噛んでおくか
占い狼なら、狐確認早すぎ
ここまで夜のうちに考えてもいないで

なんだこの噛み・・・ってなんですか?
ぴょこぴゃんさん「それなんで1発言にまとめなかったの>イクシオン」
イクシオン さん「なので回転樽-吊り位置で2Wが居ると考えることが出来ますね」
偶発的愛情さん「この噛みなら普通に詰む日に噛まれるかどうか見ればいいんじゃないかなっていうアレだけど 面白い噛みとかになるんだこれが」
トラフィックさん「おはよう」
大松尚逸さん「確かにとりあえずの誘導はとりあえずステやらに誘導していただけだからな
役読み60%と狼視点での狐が怖くて確認噛みが30%くらいありそうだぞ」
スモチさん「三日目の噛みなんてそんなに意味ないかもしれないけど」
ファンタさん「◆回転樽さん 「なんだこの噛み・・・?」
パラソルとおんなじで昨日に比べてちょっと村陣営で言うように見えないのよね」
イクシオン さん「この発言は私を人外視している発言です。それなのにプール投票は明らかに生存目的でしょう。そしてこの人自身ではなく他に救うべき仲間が居たと考えるのが自然です」
耳をすませばかさん「コピペミスか」
白桃姫さん「回転は噛みに納得いったのか 何を狙ったんだと思う?狼は」
回転樽さん「それ青字で言ってなんか意味あんの」
スモチさん「じゃ今日はパラソルくん吊りで
残りはグレーを殴りあうなり潜伏について考察するなり噛みについて考えるなりどーぞ」
ぴょこぴゃんさん「なんだその改行・・・?」
ファンタさん「回転樽は正直ねー狂あって占いたくないね」
たしかみてみろ!さん「1-1展開でボルコン?
訳がわからないよ。」
レイニーさん「おはよう」
イクシオン さん


◆回転樽さん「イクシオンは誰かを村起きする事で生き延びたい人外」
パラソルさん「COないよ」
回転樽さん「なんだこの噛みってなんだ・・・」
耳をすませばかさん「ぼるこんかいな」
回転樽さん「なんだこの噛み・・・?」
スモチさんパラソルさんCOどうぞ
ファンタさん「というわけで順調に一匹排除とさせてもらうぜ」
イクシオン さん「回転樽さんにロックしました」
たしかみてみろ!さん「で、占いは増えないと。」
大松尚逸さん「ほぉ、これは面白い噛みをしてきてるな」
白桃姫さん「なんだこの噛み」
ぴょこぴゃんさん「おはようございまう」
とりあえずさん「お疲れ様でした」
パラソルさん「おはようございます」
偶発的愛情さん「おはよーございまーす」
ゲームマスター「とりあえずさんお疲れ様です」
大松尚逸さん「一日の始まりは一杯のコーヒーからだぞ」
白桃姫さん「おはよう」
ファンタさん発言全体から玄人匂を発散しているのに
◆パラソル 「占い初日を片隅において考えろというわけか」
この発言は蛇足感が強い。中級者以上が1−1で言う発言ではない
耳をすませばかさん「おはよう。俺もネタ切れだしジブリもネタ切れ。最近辛い。」
回転樽さん「はい」
浦島次郎さん「おは妖狐 霊なんとかー プール○」
ファンタさん「占いCO パラソル●」
3日目の朝となりました。(15/08/07 00:05:33)
とりあえずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とりあえずさんを狙います。 >>> 偶発的愛情 <<<
ファンタさんの独り言「村視点では残った二人で狼狐だから共有の投票先が決まっていれば引き分け可能」
ゲームマスター「なるほど・・・」
ファンタさんの独り言「BCならBへ、みたいなね」
スモチさんの会話「どこ指定する?」
ファンタさんの独り言「ACが人外COの場合は共有はAへ」
スモチさんの会話「プールに票集まってるし、レイニーかトラフィック、どっちか当たりの可能性もあるね」
たしかみてみろ!さんの会話「んじゃあまあ、明日○進行なら
早々に指定しちゃってOKですよ。」
ファンタさんの独り言「A>B>C」
スモチさんの会話「指定先決めておいた方がよさげ」
ファンタさんの独り言「告発があった場合、投票の優先順位を決めておく」
スモチさんの会話「そうだね●でないでしょ」
スモチさんの会話「この辺がCOしなくて発言増えないなら残しておきにくいねー」
ファンタさんの独り言「柱を共有として共グレグレグレ
告発がなかった場合は村と狐に共有投票させて共有は狐狙い」
偶発的愛情さんの遠吠え「はーい 1:45とりあえず」
スモチさんの会話「レイニーも票集まってるだけあってお察しだね」
たしかみてみろ!さんの会話「占で●出りゃあ試し吊りで良いでしょうけど、
○進行なら、指定しますか?」
大松尚逸さんの独り言「もし俺が狼ならトラフィックは噛むぞ」
パラソルさんの遠吠え「いいですよ。とりあえずを噛んでみますか」
ファンタさんの独り言「引き分けの続きだが、狐の偽狼告発を警戒して人外COがあった場合の投票先を決めておくのがいいと思う」
ファンタさんを護衛します。 >>> 白桃姫 <<<
スモチさんの会話「トラフィック パラソルは気になる」
偶発的愛情さんの遠吠え「潜伏占いで出てもあんまいけそうなきがしないので、普通に○噛んでって詰む日に占いチャレンジのあれじゃだめですか」
大松尚逸さんの独り言「俺はとりあえずの反応見る限り、ファンタ偽はあると思うぞ」
レイニーさんの遠吠え「お任せします」
たしかみてみろ!さんの会話「明日以降でco数増えるだろうけど
どうしたもんかな。」
スモチさんの会話「霊いるし共いるし、どっか欠けてる可能性も高いね
占か狂か」
パラソルさんの遠吠え「さあ、どこかもうかね」
耳をすませばかさんの独り言「グレランでこんなに得票少なかったの初めてだ感動した」
スモチさんの会話「まぁ潜伏してるだろうねー」
偶発的愛情さんの遠吠え「身内票はしたくないがプール票もしたくない微妙なラインだった
共有に投票されてるなー早期に指定貰っちゃいそうごめんなさい」
スモチさんの会話「トラフィックはなんなんだろうねw」
たしかみてみろ!さんの会話「しかし、めんどくさいco数ですね。」
スモチさんの会話「おつん」
たしかみてみろ!さんの会話「まあ、普通の吊り先やね。」
パラソルさんの遠吠え「あ、そこ見逃してた」
ゲームマスター「プールさんおつおつ」
大松尚逸さんの独り言「怪しいと思ったところに入れたぞ!」
パラソルさんを占います。 >>> ファンタ <<<
2日目の夜となりました。(15/08/07 00:01:17)
プールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スモチさん0 票投票先 → 偶発的愛情さん
イクシオン さん1 票投票先 → プールさん
白桃姫さん0 票投票先 → プールさん
耳をすませばかさん1 票投票先 → イクシオン さん
ぴょこぴゃんさん0 票投票先 → レイニーさん
レイニーさん2 票投票先 → 大松尚逸さん
偶発的愛情さん1 票投票先 → 耳をすませばかさん
とりあえずさん1 票投票先 → レイニーさん
ファンタさん0 票投票先 → プールさん
回転樽さん2 票投票先 → プールさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → プールさん
パラソルさん0 票投票先 → トラフィックさん
大松尚逸さん1 票投票先 → とりあえずさん
トラフィックさん1 票投票先 → 回転樽さん
プールさん6 票投票先 → 回転樽さん
浦島次郎さん0 票投票先 → プールさん
回転樽さん「わかりました>トラフィック」
イクシオン さん「役職が理想の動きをしてくれるなんて分からないんですよ」
スモチさん「夜もはやしてるよ」
とりあえずさん「まー今日はレイニー吊れるし
でなくてよかったんじゃねーかな」
たしかみてみろ!さん「だから
永遠に俺のターンだww」
ぴょこぴゃんさん「とりあえず草生やすのやめて>たしかみてみろ!」
ファンタさん「大体二人くらい人外の目星が付いてしまった」
トラフィックさん「吊らないでください」
スモチさん「多分大丈夫だろと思って引っぱり出さなかったけど
吊られたらシャレにならないもんね」
イクシオン さん「白桃姫さん>そのどうしようもない潜伏役職を保護してやるのも村の役目だとは思いませんか?」
偶発的愛情さん「そりゃー出ておいて大正解だね」
大松尚逸さん「まぁ、何かしら出遅れた可能性のあるトラフィックは役持ちの可能性があるから、噛まれないなら吊ればいいだけだぞ。時期尚早だな」
耳をすませばかさん「まじでー」
スモチさんおkおk 相方 たしかみてみろ!
白桃姫さん「とはいえ今更占い候補出てきたら護衛ぶらしにしか見えないから即吊りたいレベルだけどな
潜伏はいるなら明日以降ちゃんとお土産ひっさげて出てこいよ」
イクシオン さん「回転樽さん>きみなんか有能アピして外してるから構う必要ないかなあって」
回転樽さん「イクシオンが村に有益な事を言えないのは事実」
スモチさん「いいねいいねぇこの殴りあう感じグレランっぽくていいねぇ」
パラソルさん「まだかよ」
たしかみてみろ!さんちょっと吊られそうだから出ておきます
共有co 相方スモチさん
確認よろしくww
偶発的愛情さん「なんで潜伏役職が出てくるの明日限定の人が多いんだろうか あさって出てくる占いだって大いにあり得ると思うんだけどな」
ぴょこぴゃんさん「多分だけど脳使って発言してないですよその人>イクシオン」
大松尚逸さん「俺を狼とみるなら口で誘導せず投票すればいいんだぞ>とりあえず」
とりあえずさん「とりあえず大松尚逸に狼判定出した占いを信じます」
白桃姫さん「◆イクシオン さん 「潜伏役職のムーブにも見えるので吊り対象に選ぶのは怖いですが」
たまにこんなん居るけど、吊られたら吊った側じゃなく吊られた奴が悪いだけだぞ
そいつが潜伏選んだんだから」
回転樽さんトラフィックさんの第二声にご注目ください!!!
ファンタさん「ぴゃこぴょんて打つのくっそむずいわ」
イクシオン さん
◆たしかみてみろ!さん 「多分、明日占い5人増えそうですねwww」
これがいえるなら「欠け」と真っ先に言うのがあんまりよく分からない」
偶発的愛情さん「役欠けは多少考慮発言より、明日占い5人増えそう発言のほうがきなくさいなーって感触だけど。たしかみてみろさんは。」
スモチさん「お昼5分30秒だー」
ファンタさん「初日3分も立たない時点での誘導は精度に欠けるから有意義とは言えないぞ>回転ぴゃこぴょん」
たしかみてみろ!さん「この展開は、
永遠に俺のターンだなwww」
ぴょこぴゃんさん「レイニー吊りが正解なのはわかってるけどたしかみてみろ!が鬱陶しすぎて感情で吊り殺したい」
とりあえずさん「回転樽あたりは占って欲しいところであるなぁ
大松尚逸は狼ありそう」
耳をすませばかさん「まだ2分もある」
レイニーさん「まぁ1−1のまま進むことはまずないだろうし明日占いは増えそうだね」
イクシオン さん「潜伏役職のムーブにも見えるので吊り対象に選ぶのは怖いですが」
大松尚逸さん「俺のプロ野球選手の勘として、トラフィックとか吊っておくとよさそうだぞ」
スモチさん「明日占い増えるだろうね 今日はグレランだよみんなー」
パラソルさん「占い初日を片隅において考えろというわけか」
イクシオン さん「欠けよりも本来は潜伏を見るはずなのですがたしかみてみろ!の視点にはそれが欠けていますね」
浦島次郎さん「オレハ アシタ ノ アサヲ ムカエラ レル ダロウ カ?」
とりあえずさん「とりあえず今日はレイニー吊るとして
狼はどこだろうなぁ」
回転樽さん「イクシオンちゃんいきなり黙らせちゃってごめん」
たしかみてみろ!さん「多分、明日占い5人増えそうですねwww」
耳をすませばかさん「まあそうなんだけどまあ」
白桃姫さん「少なくとも浦島は信用できそうだと分かったじゃないか>耳をすませば」
たしかみてみろ!さん「共有は相方生存。
で、co数不足か。
役欠けも多少は考慮の展開でしょうかね。」
イクシオン さん「とりあえず共有なら出ておけばいいんじゃないんですか」
プールさん「グレランの流れかな〜」
ぴょこぴゃんさん「おはようこに絡んでたら発言稼ぎ楽でいいですねイクシオンさん」
偶発的愛情さん「なぁに共有が3人いれば問題ない>パラソルさん」
スモチさん「1-1見て黙ってようかなと思ったけど
霊アーマーは好きじゃないんだ それだけ>耳をすませばかくん」
トラフィックさん「おはよう」
パラソルさん「思いっきり外した・・・恥ずかしい」
イクシオン さん「村確定の浦島次郎さんが霊でグレーが狭まらないのは遺憾です」
とりあえずさん「ズババババアババアバ!+20 >たしかみ」
大松尚逸さん「どうせスモチの相方はとりあえずってオチだぞ」
レイニーさん「結局1−1か」
回転樽さん「イクシオンは誰かを村起きする事で生き延びたい人外」
耳をすませばかさん「それいみあんのかよ>共有」
ファンタさん「おは妖狐であおっていく霊能のスタイル」
スモチさん「相方めがっさ生きてるにょろ」
パラソルさん「◆イクシオン さん 「おはようこ」
◆浦島次郎さん 「おは妖狐」
息ぴったり。共有ですね!」
たしかみてみろ!さん「はい。超絶co数不足ww」
スモチさん霊能CO撤回 共有CO
イクシオン さん「浦島次郎さん村置きしました」
大松尚逸さん「1-1なのでグレランをするから各自きちんと投票するんだぞ」
白桃姫さん「1−1で止まるの?」
浦島次郎さん対抗霊CO
耳をすませばかさん「1−1なんて楽しそうですね」
回転樽さん「いいぞーこれ」
プールさん「おはよ〜」
イクシオン さん「おはようこ」
浦島次郎さん「おは妖狐」
ファンタさん「サクサクはいいんだけど早すぎて銃殺出てたら危なかったわい」
とりあえずさん「とりあえず生ください」
偶発的愛情さん「スタジオイモリで笑ったから耳をすませばかさんずっと残して毎朝面白いこといってもらおうぜ」
スモチさん霊能CO
白桃姫さん「深夜村でサクサク噛んでくれる狼 有能」
ぴょこぴゃんさん「おはようございまう」
スモチさん「めがっさおはようにょろ」
ファンタさんとりあえず安定のとりあえず占い
人外が理由を作りやすそうなので銃殺が出ても妄信脳死ゲーに
ならずにすみそうという計算もある
たしかみてみろ!さん神を喰らえ!!
ファンタさん「占いCO とりあえず○」
とりあえずさん「おはげそ」
レイニーさん「おはよう」
回転樽さん「おはよう」
偶発的愛情さん「おはよーございまーす」
パラソルさん「おはようございます」
白桃姫さん「おはよう」
大松尚逸さん「おはよう!挨拶は人間としての基本だぞ!」
耳をすませばかさん「スタジオイモリが送る名作『みみをすませばか』です。よろしく。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/08/06 23:53:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 偶発的愛情 <<<
ファンタさんの独り言「あれから安定した引き分けの手を考えたが柱に村と狐が投票するやり方は
狼の告発があっても狐もそれに乗じて偽告発をしてきた場合、柱視点で二択になってしまうので
人外COが出た場合は優先順位を決めておくのがいいという見解が出た」
スモチさんの会話「はーい」
たしかみてみろ!さんの会話「では、適当に頑張りましょうww」
耳をすませばかさんの独り言「部屋の掃除しないと」
回転樽さんの独り言「対応全部できたわろた」
スモチさんの会話「無能共有っぽいフリしよう」
スモチさんの会話「そうしようそうしよう」
たしかみてみろ!さんの会話「まあ、序盤は適当に遊んでて
中盤以降で本気出しますwww」
偶発的愛情さんの遠吠え「噛み2:00やります」
パラソルさんの遠吠え「一番下の列は囲えるしね」
ゲームマスター「とんでもない ありがとうございます>該当者」
スモチさんの会話「終盤頑張ってね」
偶発的愛情さんの遠吠え「じゃあ様子見して場合によっては潜伏占いで出ますー」
スモチさんの会話「めがっさお任せにょろ」
パラソルさんの遠吠え「初日の様子見はアリ」
大松尚逸さんの独り言「村だから夜は暇だぞ」
レイニーさんの遠吠え「作戦はお任せします」
たしかみてみろ!さんの会話「おけ。
中盤までの仕切はお任せして良いかな?」
パラソルさんの遠吠え「パラソルLWの潜伏ですか?」
スモチさんの会話「アーマーだけにあんまり好きじゃないつって」
偶発的愛情さんの遠吠え「お二人とも潜伏で全潜伏は嫌だとかだったら騙って対抗噛みますが」
スモチさんの会話「普通に撤回するよ」
スモチさんの会話「アーマーってあんまり好きじゃないんだよね」
偶発的愛情さんの遠吠え「パラソルさんの肩に重圧がかかる」
たしかみてみろ!さんの会話「もしくは霊能シールドで一人騙るか。
その程度でしょうね。」
大松尚逸さんの独り言「ただのと言えば、多田野さんのノーノーを俺は阻止したぞ!
チームは負けたけどな!」
スモチさんの会話「霊能COぐらいの準備はしとくね」
ファンタさんの独り言「この前は厳しく言ってすまなかった>GM」
パラソルさんの遠吠え「レイニー止めからのパラソルをさして」
たしかみてみろ!さんの会話「まあ、基本FOで良いんじゃないですか?」
レイニーさんの遠吠え「わたしもへたっぴです」
スモチさんの会話「ストライクショットするぞ」
スモチさんの会話「はい」
スモチさんの会話「ぶっころすぞ」
偶発的愛情さんの遠吠え「へたっぴなのでお二人にあわせて動こうと思います」
たしかみてみろ!さんの会話「冗談ですwww」
スモチさんの会話「なにかするかい?」
白桃姫さんの独り言「さっさと死んで寝ようと思ったのに死ねないじゃん」
レイニーさんの遠吠え「よろしく」
とりあえずさんを占います。 >>> ファンタ <<<
たしかみてみろ!さんの会話「いまモンスト忙しいんだww」
スモチさんの会話「よろしくねっ」
パラソルさんの遠吠え「そんな気はした。よろしく」
白桃姫さんの独り言「そんな気はしてた」
偶発的愛情さんの遠吠え「正反対のCNなお仲間だ よろしくお願いしますー」
スモチさんの会話「共有とかめがっさ久しぶりさ」
ゲームマスター「GMはぴょこたん ◆2qjRですどの陣営も全力で頑張ってください」
たしかみてみろ!さんの会話「はい!」
大松尚逸さんの独り言「ただの村人だぞ」
耳をすませばかさんの独り言「ぴょこたん村建て感謝」
スモチさんの会話「わはー」
回転樽さんの独り言「いよっしゃああああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/06 23:49:33)
とりあえずさん「よろしく」
パラソルさん「よろしく」
ファンタさん「よろしく」
ファンタさん「yorosiku」
イクシオン さん「よろしく」
回転樽さん「よろしく」
大松尚逸さん「ちゃんと発言しろよ」
浦島次郎さん「よろしく」
プールさん「よろしく〜」
偶発的愛情さん「よろしくお願いしますー」
たしかみてみろ!さん「46-」
耳をすませばかさん「よろしくー」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「揃った!!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター47分で揃えてー
kariさんがとりあえずに名前を変更しました。
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
kariさんがプールに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更よろー」
kariさんが浦島次郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさーらっしゃい」
浦島次郎さん「ずさー」
kariさんが白桃姫に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/06 23:44:08)
大松尚逸さん「「ここ(鯖)では初めてです」
って言ってる奴はだいたい初心者だぞ」
白桃姫さん「しょうがないにゃあ・・・」
ゲームマスター「赤いないんだよなー」
プールさん「こんばんは」
kariさんが回転樽に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/06 23:42:44)
kariさんがファンタに名前を変更しました。
kariさんが大松尚逸に名前を変更しました。
kariさんがパラソルに名前を変更しました。
ゲームマスター「時間もうけないので随時更新お願いします」
耳をすませばかさん「初めての人はwiki読んでって書いてあるんだよなあ実は」
さんがトラフィックに名前を変更しました。
ゲームマスター「藍kariさんは参加してくれるんかな?」
かりさんが偶発的愛情に名前を変更しました。
ゲームマスター「まぁ見てくれたと信じてる」
白桃姫さん「ていうか見てくれたんかな もももは」
もももさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
白桃姫さん「文字はかなだけでなく英数字、記号等も入れる事ができるぞ 試してみるといい」
kariさんがぴょこぴゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「というわけで今回はごめんなさいということで。
また酉つけて参加してください」
トラフィックさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/08/06 23:40:08)
ゲームマスター「が貼ってくれたURLを読んでまた参加してください」
白桃姫さん「長文すぎて内容が被った」
ゲームマスター「もももさんは耳をすませばか」
白桃姫さん「ゲームマスターが言ったのでトリップというのがハンドルネームの後ろに付くんだけど、これが識別番号みたいなものなので、
そのトリップ(以下、酉と表示)を調べれば、その人が村に参加させても大丈夫な人かどうかをゲームマスターが判断できるというわけだ
だから任意の文字列は 「人狼」とか「わかめて」とか
単純すぎるものだと他と被ったり、他の人にバレたりしやすくなるので悪用されるおそれがあるので
トリップテスト で検索をかければ文字列を試せるサイトが出てくるので自分だけのトリップを探してみるといい」
ゲームマスター「こんばんわこんばんわ」
kariさんがスモチに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ?」
パラソルさん「こんばんは!!」
大松尚逸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/06 23:38:35)
kariさんがイクシオン に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/06 23:38:30)
ゲームマスター「この村は証明書がない人はご遠慮くださいって言う村です」
ゲームマスター「はいこんばんわ」
ゲームマスター「プレイヤーの証明書みたいな奴ですね」
ゲームマスター「私の場合は ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU ←この◆から後ろがトリップですね」
たしかみてみろ!さん「はいこんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/06 23:36:33)
耳をすませばかさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
ここにさっくり書いてあります」
ゲームマスター「こんばんわ」
回転樽さん「こんばんは」
ゲームマスター「ハンドルネームを入力するところでハンドルネームの後ろに半角# 任意の文字列を入力します」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/06 23:35:29)
とりあえずさん「↑やさしい人が教えてくれます」
もももさん「すみません、酉がわからなくて…教えてくださいませんか?誤入村ではないです」
かりさんが耳をすませばかに名前を変更しました。
ゲームマスター「汗汁ボンバー!」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんがレイニーに名前を変更しました。
とりあえずさん「汗汁ブシャー」
ファンタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/06 23:31:40)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/06 23:31:36)
ゲームマスター「こんばんわ」
偶発的愛情さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/06 23:29:43)
レイニーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/06 23:29:24)
ゲームマスター「こんばんみ」
ゲームマスター「もももさん酉ありません(´・ω・`)」
ぴょこぴゃんさん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/06 23:28:04)
ゲームマスター「もももさんは誤入村かな?」
もももさん「こんにちは。よろしくお願いします。 」
ゲームマスター「5分は厳しいんじゃないかな…」
もももさん」が村へやってきました。(15/08/06 23:27:21)
白桃姫さん「あと5分ぐらいで埋まるなら参加していきます」
ゲームマスター「こんばんちん」
耳をすませばかさん「こんばんちん」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/06 23:26:40)
ゲームマスター「あら残念…」
白桃姫さん「間違えました」
ゲームマスターこんばんわ!!
イクシオン さんこんばんは!
kariさん」が村へやってきました。(15/08/06 23:26:13)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/06 23:26:01)
ゲームマスター「こんばんわ」
スモチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/06 23:25:10)
ゲームマスター
わかめてWiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

したらダメー
・村人騙り ※全面禁止※
・初日だけ早噛み禁止
・昼間、及び前日に初心者CO
・シスコピ
・メタととれる発言※占い理由含む※ (昼でも夜でも)

※入村したら元気な挨拶!!※

      //
    / ./        ___________
    /  ∩ ∩ パカ   /   GMはぴょこたんだよ
   / ∩ | | | |.   .<   再投票はないんだよ
   / .|( ・ω・)_.   .\ みんな頑張るんだよ
  // |   ヽ/      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  " ̄ ̄ ̄"∪   
戻る