過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
ダイア
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(生存中)
 
 
ツムツム
ぱみゅ ◆KYARYkOgaU
[村 人]
(生存中)
 
 
養命酒
◆NcyYsELfNM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイドルちゃん
◆KMsrZ31PRc
[村 人]
(死 亡)
 
 
かわうそ日和
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
TDN
33−4 ◆KPRiklUvfE
[狂 人]
(生存中)
 
 
腹パン
茨城県民 ◆IBaRaKiPb6
[占い師]
(生存中)
 
 
ヒヨコマメ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガニメデ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハッチポッチ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シャウラ
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1741回12人狐無し村 〜 144801番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤確認!皆様お疲れ様でした」
養命酒さん「GMさん村立ありがとうございました。皆様も同村ありがとうございました。」
養命酒さん「相方さん本当にありがとうございました…狂人さんもごめんなさい、出直して来ます」
かわうそ日和さん「GM様、相方・狂人様、同村のみなさま、ありがとうございました。
もっと手ごわい狼になれるよう、頑張ります」
ハッチポッチさん「GMさん同村さんありがとうございました」
かわうそ日和さん「私も反省しかなかったですよ
せっかくの狼さんだったので残念でした。もっと頑張れるようにいたします。
相方さん、脚ひっぱってごめんよ。またよろしくね」
養命酒さん「霊能把握漏れは痛かったです…本当に相方さん狂人さんや村の皆様にも申し訳ない…反省してきます」
かわうそ日和さん「て、ことでヒヨコマメさんがこの村にいなければよかったんだと思いました
(狼並感)」
ハッチポッチさん「初日は精査範囲狭めた方がやりやすいですか?
自分はいつも8グレも見てられないから指示してみたんだけど」
ヒヨコマメさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「でも今回の狂人は生存と○をもらうタイミングがばっちりでしたね」
TDNさん「初心者っぽくふるまえばそんなことはないだろうけど前日会話的に厳しいンゴねえ・・」
かわうそ日和さん「あれは動揺したねー
噛み先選びに支障きたすレベルで動揺したわ」
シャウラさん「村たて同村ありがとうございました」
かわうそ日和さん「あがくならそれぐらいしておくべきでしたね」
ゲームマスター「遅すぎて信用されない>狂人」
ダイアさん「GMさん同村のみなさんありがとうございました〜v( ^p゚)v」
養命酒さん「すごい2日目でピンポイントで当てられて動揺し過ぎました…」
かわうそ日和さん「なるほどGMさん
強気の姿勢ですね」
養命酒さん「いえ充分ですよ…!!!ありがとうございました…!>かわうそ日和さん」
ゲームマスター「5日目かわうそさんは『私を吊らないで』ではなく
『あいつが狼だから吊れ』で○吊りにもっていった方がおもしろいと思います
(勝てるとは言ってない)」
かわうそ日和さん「こんな鋭い村人のいる村に狼として私をほうりこんだシステムが悪いと思いましたのですよ」
TDNさん「そもそもCO数を確認してから挨拶すれば良かったンゴって話ンゴねえ」
腹パンさん「素村のひっぱりがよかった
GMさんありがとうございましたー」
ゲームマスター「3日目で詰んでた可能性もあった中で狼も頑張ってますね」
ガニメデさん「養命酒さん 5 票 投票先 → ヒヨコマメさん
こんなところにかわうそ狼の手がかりが落ちてた」
ハッチポッチさん「シャウラで囲いないのに初手霊噛みなら投票されてたくらいしか理由ないか
やっぱり」
かわうそ日和さん「まあ初日でピッタリ当てられる程度の臭さだったんで、完敗ですよ><」
かわうそ日和さん「相方ごめんよ」
ガニメデさん「TDN狂はわかる気がしない」
ゲームマスター「村役職勢が仕事してますね」
シャウラさん「お疲れ様でした」
かわうそ日和さん「おつかれー」
ハッチポッチさん「死んで良かった」
腹パンさん「おつかれさまでした 狂人占ってたか」
ツムツムさん「あ狂人生きてやがったwあぶね」
ハッチポッチさん「お疲れ様でした」
ダイアさん「お疲れ様でした」
ヒヨコマメさん「お疲れ様です」
ガニメデさん「お疲れ様でした」
養命酒さん「お疲れさまでした相方狂人さん本当ごめんなさい……!!!」
TDNさん「おつかれンゴ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/08/06 22:46:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
TDNさん0 票投票先 → ダイアさん
かわうそ日和さん4 票投票先 → シャウラさん
シャウラさん1 票投票先 → かわうそ日和さん
ツムツムさん0 票投票先 → かわうそ日和さん
腹パンさん0 票投票先 → かわうそ日和さん
ダイアさん1 票投票先 → かわうそ日和さん
かわうそ日和さん「私吊ったら引き分け確定だぞ」
TDNさん「んー・・まあいいか」
シャウラさん「でもかわうその反応がくさいので吊りますね」
ダイアさん「半PPとPPは別もんじゃろ >TDN」
かわうそ日和さん「どう考えても占い真だったら詰みなんだから
占い偽みえてたところが狼目だろ」
ツムツムさん「ああ潜伏狂人の可能性があったか
ならかわうそ吊って続いたら明日運ゲーやるか」
シャウラさん「そうなんですよね>ツムツム
グレー2だから●出そうが○出そうが同じじゃないかと」
TDNさん「ダイアのPPにはならないって発言がちょっとひっかかるんだよなあ
ダイアぐらい発言がいいなら明日占いが偽なら狼でもない限り確実に半PPになるのは分かっているだろうに
それはどうしてか聞いていいかな」
ダイアさん「うん、それで終わら勝った時のことを考えたい
きっとその場合破たん、原パンは狂人目となり、
○の誰かが噛まれて最終日を迎える
私はTDN兄貴のことを村目だと思っている、それが愛だ」
かわうそ日和さん「そもそも私が狼なら狩人噛みの場面で占いチャレするわ」
ゲームマスター「シャウラとツムツム次第だな」
シャウラさん「ダイアとTDNで囲ったようにも見えないしツムツムも割と白くなってる」
ツムツムさん「ああグレー数的にどうせ視点LW位置は確定するのか>シャウラさん」
シャウラさん「まあでもかわうそ吊っていい気がしてきました」
かわうそ日和さん「ツムツムよりも、囲い入ってるから占い放置なんじゃないの」
ゲームマスター「占いが冷静」
ダイアさん「いや、今日のうちに決着つけようぜ かわうそを吊る >ツムツムさん」
腹パンさん潜伏狂人がいる可能性があるので かわうそは 今日 吊っていただきたい<ツムツム
かわうそ日和さん「明日破綻するから狂人なんでしょ」
シャウラさん「今グレーツムツムしかいないですよね?」
シャウラさん「グレー数的に、今日○打っても明日破綻するんじゃないんですか?」
TDNさん「占いが狼なら霊を噛まずにグレーに○を出すしかないかなあと思っていた」
ダイアさん「そうなんだよ終わらなかったら破たんするんですよ >TDN兄貴」
ハッチポッチさん「占い死んでたら〇ロラしてたかなぁ」
ツムツムさん「かわうそに○や俺の中から1ヶ所指定させて、
続いたら明日全会一致でかわうそ吊りっていうのはどうだ?
それだと誤爆以外のパターンすべてに最善を尽くせるが>ダイア」
かわうそ日和さん「いや、占いは狂人濃厚でみてるけどさ
グレーつめられないやんって話」
ダイアさん「かわうそ吊らなきゃ明日に行けない、かわうそ兄貴ごめんっす!」
TDNさん「明日破綻するじゃん」
ゲームマスター「今日かわうそが指定して、明日がきたらかわうそ吊り
ならまだ提案できるかな」
シャウラさん「狼なら●打たないってどういう理論なんです?」
ダイアさん「養命酒がCO聞かれた後にかわうそはCOなし言ってたからLWって可能性もなきにしもあらずだからさ…」
腹パンさん「養命酒(狼)に私は2日目投票したぞ」
ガニメデさん「これは占い噛んで最終日マジックに賭けた方が勝てた気がする」
TDNさん「占いが狼ならまずここで●を撃たないんじゃないかなあ・・ってのと養命酒をグレーに放置しないだろうから占いは真狂だろうと思う」
ツムツムさん「ただ、占いが狼ならここで●出すのは微妙なんだよな
かわうそがなあなあで流れた狼か、占いが狂かのどっちかだと思う」
かわうそ日和さん「てか、今更気づいたけど、占い偽だとグレー多すぎて困る」
ハッチポッチさん「だから噛まれたのか」
ハッチポッチさん「お疲れ様でした」
養命酒さん「お疲れさまでした。」
ダイアさん「仕方ないかわうそ吊って占いの真偽見極めよう
1w連れている偶数だから、最悪終わらなくてもPP負けはないぞ」
ガニメデさん「霊能乙」
ツムツムさん「占い師の言い分はそうか」
TDNさん「オッスオッス」
かわうそ日和さん「占い偽なんすけど・・・」
シャウラさん「おはよう」
腹パンさん「理由

占い先がツムツムかかわうそ日和しかいない
かわうそ日和はCOなしを言ってるので
狼だった場合残ると厄介かもと思い占う」
ゲームマスター「ハッチポッチさんお疲れ様でした」
ツムツムさん「おはよう」
かわうそ日和さん「おはよー」
ダイアさん「おはよう
順当に行くなら占い噛まれちゃうのではないだろうか
そして順当じゃあないなら占い残るわけで、
それなら占い偽を疑わなきゃいけないわけで、
TDNは村目だと思うわけで」
腹パンさん「占いCO シャウラ○ダイア○TDN○かわうそ日和●」
5日目の朝となりました。(15/08/06 22:41:44)
ハッチポッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハッチポッチさんを狙います。 >>> かわうそ日和 <<<
シャウラさんの独り言「うわあ回線壊れたびっくりした」
腹パンさんの独り言「占い偽に持ってく戦術かね狼は」
腹パンさんの独り言「はー どうなることやら」
ダイアさんの独り言「ツムツム?で終わる?」
かわうそ日和さんを占います。 >>> 腹パン <<<
TDNさんの独り言「最終日狂人COしてグレーに投票宣言が理想かあ」
かわうそ日和さんの遠吠え「さあ、ハッチポッチ噛んで占い偽を主張する作業がはじまるお」
腹パンさんの独り言「ツムツム占いだろうが かわうそ占っておくか」
ヒヨコマメさん「〇の中の潜伏狂見ないと、占いは噛めないなあ」
養命酒さん「お疲れ様です。」
ガニメデさん「占い真ならよかった」
かわうそ日和さんの遠吠え「まあ最後まであがくけどな!」
TDNさんの独り言「ケア吊り主張してー・・続かないんだよなあ」
ダイアさんの独り言「狩人噛んだんだからちゃんと占い噛まれるよね?」
ガニメデさん「おつかれ」
かわうそ日和さんの遠吠え「狂人初日で詰みですね!(^^)!」
ゲームマスター「ガニメデさんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/08/06 22:37:11)
ガニメデさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
TDNさん0 票投票先 → ガニメデさん
かわうそ日和さん0 票投票先 → ガニメデさん
ハッチポッチさん0 票投票先 → ガニメデさん
シャウラさん0 票投票先 → ガニメデさん
ツムツムさん1 票投票先 → ガニメデさん
腹パンさん0 票投票先 → ガニメデさん
ダイアさん0 票投票先 → ガニメデさん
ガニメデさん7 票投票先 → ツムツムさん
ヒヨコマメさん「かわうそ吊るなら村に任せないとなあ」
養命酒さん「(そうだ護衛先…自分で噛んだくせに……うわほんと……)」
ゲームマスター「出てもいい場面かと
ただし吊りはかわうその方が良かった」
ハッチポッチさん「どっちの場合でお噛まれてそうだが」
かわうそ日和さん「いや、あっても狂人までだと思う」
ダイアさん「1w連れているから最悪4人までもつれ込んで狂人生きていても完全なPPにはならないからいいのか」
TDNさん「明日は確実に霊が噛まれるんだろうなあ・・(遠い目)」
ハッチポッチさん「偶数だから占い吊りは要らないでしょう
明日も狼目吊り」
ツムツムさん「占い吊りはいらない 万一続いてしまった場合はかわうそより○吊りたい」
ガニメデさん「12吠えくらいなら初心者同士でも割りといくもんだぞ」
かわうそ日和さん「私視点はグレー吊ってだめなら占い偽考慮ぐらいです」
ゲームマスター「そういや偶数だPPとか無理だ」
ダイアさん「ごめん、あと占い狼はないって思っているけど占い吊りっている?
最悪狂人だろとしかおもってないですぐへへ」
ヒヨコマメさん「出ないのが正解か、狩人むずいなあ」
シャウラさん「私そこまで盲信してないですよ
あまり○が囲いっぽいとも思ってませんが結果真の狂だっていますしね」
TDNさん「まあだいたい占い真な気がするからなんとかなると思ってるんだよなあ・・
終わらなくても偶数だしいけるいける逝く逝く逝く・・」
ツムツムさん「これで終わるだろ」
ガニメデさん「現状を見ると直感では占い偽寄り
まあ真であることに期待しときます」
ハッチポッチさん「とりあえず占いは初日に狼に票入れてるから非狼だね」
ダイアさん「終わらなきゃツムツムさん吊りかな? かわうそさん残した―い」
ツムツムさん「ガニメデ潰そう
かわうそが狼だと養命酒との2wで初日12吠えにならない」
かわうそ日和さん「あー、占い偽もあったのか、程度なんですけど」
ガニメデさんCOないです
ガニメデさん「とりあえず指定だけかましてればいいと思います」
ハッチポッチさんガニメデ吊りましょうか
ダイアさん「占い偽ですでに囲いがいるなら積んでない >シャウラさん」
シャウラさん「詰み発言が多いってことはもう占い偽とか全然追わない流れですか」
ガニメデさん「身内票余裕といえば確かにそうだった。
グレーに狼いるなら養命酒つらないと占い先狭まる」
かわうそ日和さん「指定でもどっちでもいい気がいたします」
ツムツムさん「ガニメデ→続いたら俺→最終日絶望しながら囲いの検討 じゃねえの
かわうそ白いよ」
ダイアさん「かわうそさん村目だろうし残り2人吊りでいいのか?」
TDNさん「グレランでいいです(断言)」
シャウラさん「あ、詰んでるんですか」
かわうそ日和さん「てか、私に指定入ってた気がしたけど、その他の指定が養命酒だったからそこ入れただけやで」
TDNさん「◆腹パンさん 「理由

◆TDNさん 「1−1で潜伏狂の狩人COもあるしまあ多少はね?
特にヒヨコマメは嫌だ。」

狂人が狩人COはリスキーすぎやしないですかね」


昨日の護衛先で狂人は狂アピールができたんだよなあ
まあ過ぎたことだし多少はね?」
ゲームマスター「ただし狼視点狂人生存の可能性を考慮できているかどうか」
ダイアさん「グレーツムツムかわうそガニメデ?ほんとだ真なら終わった」
ガニメデさん「腹パン視点のグレーは俺とツムツムかい。どちらも養命酒投票なわけだが」
シャウラさん「昨日吊りのがれたところで養命酒はたいして延命できません
身内票余裕だと思います」
養命酒さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「ツムツム吊り→占い噛み→ガニメデ吊り→狂人生存のPP
これができれば狼は勝てます」
ツムツムさん「ついでにかわうそが白いのでガニメデで終わると思う」
ガニメデさん「ここ狼目でみてるわけではないけれども」
かわうそ日和さん「てか詰みですね」
シャウラさん「でも、昨日はかわうそに投票したとこの方が村っぽいと思いますよ」
腹パンさん「そりゃぁ養命酒偽だろうとは思うが 昨日はかわうそ吊りすべきだったろう
もうあいつは露出してたんだから」
ダイアさん「狩人残してGJ狙った方がいいと思ったから以上 >霊能」
TDNさん「結果●だとしてもグレーを詰めておく場面だったんだよなあ・・」
ツムツムさん「占いが真なら詰み」
かわうそ日和さん「●でたー」
ガニメデさん「投票に関して言うならかわうそに関してのみ村要素としてはとれない」
シャウラさん「狩人即吊りとかふざけてるんですかね?
と思ったらヒヨコマメ噛まれたのでやっぱいいです」
ダイアさん「ヒヨコさんが真だったんだろうおつ」
TDNさん「あー^嫌な予感しかしないんじゃー^
何を焦ってるんですかね?養命酒狼だった所で明日吊ればいいだけなんだよなあ
養命酒狂人での狩人COは薄いと思うからまあ霊能が行きてるかどうっすかね
ヒヨコが真なら確実に狩人が噛まれる場面っすね〜
占い抜き→狩人吊り
狩人抜き→●だろうのでグレ詰め」
ハッチポッチさん各位昨日の投票の理由を教えてください
ゲームマスター「ヒヨコマメさんお疲れ様でした」
かわうそ日和さん「てか、昨日CO無しって言ったのに狩人候補(極端に怪しい)
を吊る必要はなかったと思いました(こなみ)」
TDNさん「オッスオッス」
腹パンさん「理由

◆TDNさん 「1−1で潜伏狂の狩人COもあるしまあ多少はね?
特にヒヨコマメは嫌だ。」

狂人が狩人COはリスキーすぎやしないですかね」
シャウラさん「おはよう」
ハッチポッチさん霊能CO 養命酒●

===============
1日目の投票
シャウラさん 0 票 投票先 → 養命酒さん
腹パンさん 0 票 投票先 → 養命酒さん

昨日
かわうそ>COなし
==ここまで村==
かわうそ日和さん「おはよー」
ガニメデさん「おはよう
護衛先割れてたので狼混じりと思い狩吊りました
それに狩人が両方狂の出方ではなかった」
ツムツムさん「(昨日の段階)占霊○○狩 吊るべき場所5
吊るべき場所5が今日の占い結果で1個減るので吊りきりで勝ちだろうな
占い真だろこれ ついでにかわうその反応も白いし楽勝なんじゃないの」
ダイアさん「おはよう
◆TDN 「1−1で潜伏狂の狩人COもあるしまあ多少はね?
感度良いな 気に入った(村目)
残った狩人をどうするかが今日の観点だが
占いから●出たなら吊ってもいいと思う」
腹パンさん「占いCO シャウラ○ダイア○TDN○」
4日目の朝となりました。(15/08/06 22:31:26)
ヒヨコマメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒヨコマメさんを狙います。 >>> かわうそ日和 <<<
ゲームマスター「大分厳しい展開なのは変わりないですがね」
ガニメデさんの独り言「悩んだけどフツーに養命酒狼っぽかったので投票ぶちこみました〜」
ゲームマスター「養命酒さんの投票先は問題ないかと
かわうそさんが養命酒さんに投票してるのを明日活かせればまだ行けます」
養命酒さん「狼陣営がんばってー……! ふがいなくてごめんなさい…」
腹パンさんを護衛します。 >>> ヒヨコマメ <<<
TDNさんを占います。 >>> 腹パン <<<
ゲームマスター「狂人が○をもらいいつつなんとかかんとかすれば
ワンチャン」
かわうそ日和さんの遠吠え「とりあえず狩人噛むしかないけど
COなしの私は明日吊られるよ(´・ω・`)」
養命酒さん「これ、ヒヨコマメさん投票しなかった方がよかったんですかね…」
かわうそ日和さんの遠吠え「これは厳しいよね」
かわうそ日和さんの遠吠え「うお」
ゲームマスター「ちょっと勝つのは難しいけど
今日カワウソが吊れるよりかは勝てる流れです」
ダイアさんの独り言「真ー真ー真狂まであるよね? 投票時間に気付いたんだけど」
かわうそ日和さんの遠吠え「わーん」
ダイアさんの独り言「まじ!?」
養命酒さん「お疲れさまでした…」
かわうそ日和さんの遠吠え「ごめんよ、、、、
ちょっと勝てないだろうけど最後まであがくよ」
ゲームマスター「ヒヨコ噛み→占い○→吊り3グレ3」
養命酒さん「霊能把握漏れしてたホントごめんなさい相方狂人さん……!!!!」
TDNさんの独り言「養命酒さん 5 票 投票先 → ヒヨコマメさん
おお・・もう・・」
かわうそ日和さんの遠吠え「相方ーーーー
まあ明日は生きていないね私も(´・ω・`)」
ゲームマスター「養命酒さんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/08/06 22:26:53)
養命酒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヒヨコマメさん1 票投票先 → 養命酒さん
TDNさん0 票投票先 → かわうそ日和さん
かわうそ日和さん4 票投票先 → 養命酒さん
ハッチポッチさん0 票投票先 → 養命酒さん
シャウラさん0 票投票先 → かわうそ日和さん
ツムツムさん0 票投票先 → 養命酒さん
腹パンさん0 票投票先 → かわうそ日和さん
ダイアさん0 票投票先 → かわうそ日和さん
ガニメデさん0 票投票先 → 養命酒さん
養命酒さん5 票投票先 → ヒヨコマメさん
ゲームマスター「ハッチポッチさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「あ、詰んでる」
アイドルちゃんさん「ガニメデさんとシャウラさんあたりがいい線いってますねー」
ゲームマスター「狼視点は養命酒吊りの方がまだいいですね
かわうそが吊れた場合霊能結果がでたら詰みます」
ガニメデさん「今日はかわうそ」
TDNさん「こいつは占いの○を意図的に殴っている」
ゲームマスター「展開が動くラスト1分
情報整理がおいつくかどうか」
ダイアさん「○もらってなきゃ私が柱でもしたぜ」
ハッチポッチさん養命酒吊りで ヒヨコは護衛任せる
ツムツムさん「あーこれはひよこが真で養命酒狼な奴だ」
ガニメデさん「ヒヨコマメから対抗COねぇ、ふむふむ」
シャウラさん「これは普通に養命酒狼だと思いますね」
TDNさん「1−1で潜伏狂の狩人COもあるしまあ多少はね?
特にヒヨコマメは嫌だ。」
ダイアさんそのまま護衛継続で今日はグレー吊ろう
明日狩人が両方生存なら狩りロラ
ヒヨコマメさん霊能でGJ出てます。養命酒から狩人ロラ。
TDNさん「◆ダイアさん 「護衛指示出すか
養命酒が占いで潜伏が霊能護衛 どお?」
あー^いいっすねー^」
ヒヨコマメさん【1日目】【犠牲】初日犠牲者
豆鉄砲を構え!守れ!
初日犠牲者!
〜残念、豆鉄砲はこうかがなかった〜

【2日目】ハッチポッチ【犠牲】
占いが信用を取りに来ない。
正直狼ー真だと思います。
潜伏占いが居ることに期待しながら
霊能を護衛します。
シャウラさん「正直、○投票で疑われちゃやってられないですね と思います」
ツムツムさん「日記も薄いなあ でも1手だけ残してやろうか」
ガニメデさん「なんともまあ薄い日記だ。言うまでもなく放置だけど」
ハッチポッチさんかわうそさんCOありますか?
ヒヨコマメさん対抗狩人CO
アイドルちゃんさん「対抗しないのかな」
ダイアさん護衛指示出すか
養命酒が占いで潜伏が霊能護衛 どお?
かわうそ日和さん「OK
CO無だ吊ってくれ」
ヒヨコマメさん「ま、盤面すっきりさせよっか」
ゲームマスター「お見事霊能」
ツムツムさん「狩なのそこ 吊り逃れ臭い」
養命酒さん狩人日記

1日目:× 死体:初日犠牲者

2日目:腹パンさん 死体:
占い護衛です
かわうそ日和さん「日記はよ」
ゲームマスター「するか、相方も指定候補な分リスクあるぞ」
ダイアさん「うん、初手の吊りはそれでも全然いいと思う
でも吊ってみたら○だったんだからそこへ投票した人が疑われてもしかたないんじゃあ…」
ハッチポッチさん指定 かわうそ日和 COありますか?
腹パンさん「日記を」
ツムツムさん「よっしゃ」
養命酒さん狩人CO
ガニメデさん「OK」
ツムツムさん「ダイアはピントずれてるからぱっぱと噛まれないかな」
ヒヨコマメさん「よし、いい指定」
シャウラさん「ダイアは○出てなければ殴ってた位置でしたがひとまず放っておきます」
ガニメデさん「そんなわけで霊能さん指定どうぞ 吊りたいとこは述べました」
TDNさん「まあ厳しくないっすか?からどういう論理が展開されるかといえば、君は狼位置で見ている位置が曖昧すぎるから村人に見えないというこですかね・・」
養命酒さん「アイドルちゃん投票は意見落そうとしてなかったから」
ハッチポッチさん指定 養命酒 COありますか?
シャウラさん「かわうそは特に怪しいと思いませんでしたね 白いとも思いませんでしたが」
ヒヨコマメさん「それは確かに同意>ツムツムさん」
ダイアさん「ツムツムさん吊りたい 霊結果○だったしな

◆ツムツム
「単純に下から削ればいいんだけどね初日なんて
発言数が少ない人を吊るのは賛成だが今回そこは○だった
ので、誘導した人を吊りたい」
ツムツムさん
◆かわうそ日和
「私的にはこちらにつっかかってきているとこより、狂人位置とか考えちゃってるとこ吊ってみたいです」
これがステの中ではまだ比較的白かった」
ガニメデさん「養命酒吊って●だったら情報量相当大きいと予想
○だったらしらない」
ゲームマスター「昨日吊れたのが村人だった→投票者の中に狼がいると思う
いたってシンプルな考え方」
ヒヨコマメさん「この投票で〇が出るなら養命酒一択です。」
TDNさん「オッスオッス>ダイア」
腹パンさん「狩人は気合でももう一回GJだしてね そしたら吊り増えるから」
シャウラさん「ダイアは普通に占い所だから別に囲いに行ったとも思えない」
かわうそ日和さん「こんだけ票割れしてたら、アイドル投票とかあんまりあてならん気がする
私も投票しかけてたし」
アイドルちゃんさん「ナイス狩人ですねー、」
ハッチポッチさん「ステ目はしゃべってくれ」
ツムツムさん「その流れなら養命酒吊るか」
TDNさん「◆ヒヨコマメさん 「ちなみに、ダイア〇も囲いを見ます。」
昨日かわうそと養命酒に誘導しててここ占ってても囲い認定しただろうに
ダイア○でも囲いを見るって厳しくないっすか?」
ダイアさん「狩人生存だから指定してね >霊能さん」
ヒヨコマメさん「ガニメデは吊りたくありません」
シャウラさん「養命酒かガニメデ吊りたいです」
ツムツムさん「アイドル○ならかわうそと養命酒吊っとけば1wは吊れるでしょ」
ダイアさん「TDN兄貴朝一長文オッスオッス」
ヒヨコマメさん「指定はしてない。」
ガニメデさん「ヒヨコマメを占って欲しくてしょうがなかった」
ヒヨコマメさん「ちなみに、ダイア〇も囲いを見ます。」
養命酒さん「なぜヒヨコさんが指定?」
TDNさん「◆ガニメデさん  「初日なんて内訳考察くらいしかすることないし」
おっそうだな・・(便乗)
まあその比率が妙に高かったと感じたから・・まあ初日だし誘導合戦は多少はね?

アイドルちゃんが狼なわけないんだよなあ・・
ステから吊るならまだ何も分かって無さそうなのに真ー真と言った養命酒の
ほうじゃないですかね?(名推理)

ツムツムは村じゃないかなあ・・ダイアは占って、どうぞ
吊るならかわうそ、養命酒、ガニメテ兄貴辺りじゃないっすかね?」
シャウラさん「あ、死体なしなんですね」
ツムツムさん「GJならどこだろうな狼」
ダイアさん「アイドルへの投票者から吊るといいよ」
ヒヨコマメさん「正直不要」
ガニメデさん「狩人生存まで把握した」
TDNさん「おっ(GJ)開いてるじゃーん」
シャウラさん「うん、そこ占ってほしかったです」
かわうそ日和さん「お、平和じゃーん」
ハッチポッチさん「うまくいかないね」
ヒヨコマメさん「では養命酒を吊りましょう」
ガニメデさん「占いは寡黙で真偽不明。直感では真っぽいけど
グレーはいきなり占い盲信気味のツムツムが嫌
ただし今日吊るべきは霊能結果●でなければ養命酒」
TDNさん「おっすおっす」
シャウラさん「おはよう」
腹パンさん「理由

◆ダイアさん
 「狂人潜伏を考えるの? うん、慎重派なんっすね…
かわうそさんは潜伏狂人は考えない派だよね?」

1−1なら狂人潜伏でもおかしくなくね?
獲得投票も0だし占っておく」
ヒヨコマメさん「おはよう」
ツムツムさん「おはよう」
ダイアさん「GJだな」
かわうそ日和さん「おはよー」
養命酒さん「おはよう」
ゲームマスター「GJ」
ハッチポッチさん霊能CO アイドルちゃん〇

ツムツムさん 1 票 投票先 → アイドルちゃんさん
ガニメデさん 1 票 投票先 → アイドルちゃんさん
養命酒さん 2 票 投票先 → アイドルちゃんさん

ヒヨコマメさん 1 票 投票先 → かわうそ日和さん
TDNさん 1 票 投票先 → ガニメデさん
かわうそ日和さん 2 票 投票先 → TDNさん
ハッチポッチさん 0 票 投票先 → かわうそ日和さん
シャウラさん 0 票 投票先 → 養命酒さん
腹パンさん 0 票 投票先 → 養命酒さん
ダイアさん 0 票 投票先 → ツムツムさん

アイドルちゃんさん 3 票 投票先 → ヒヨコマメさん
ガニメデさん「おはよう」
ダイアさん「おはよう
ツムツムさんに投票したのは
◆ツムツム 「3発言以上してる潜伏占いとかいるんですかね」
狂人潜伏の話をする人はいても、真潜伏のことを言いだす方が他にいなかったから
アイドルさんがグレラン!連呼してたのは見落とし」
腹パンさん「占いCO シャウラ○ダイア○」
3日目の朝となりました。(15/08/06 22:20:04)
ハッチポッチさんを狙います。 >>> 養命酒 <<<
ダイアさんの独り言「霊○なら投票者吊りたい」
ゲームマスター「狼のグレーの中に霊能がいるのは何故だろうか」
ダイアさんの独り言「ツム気になる ヒヨコは○もらいうよりは噛まれて村証明してほしい位置」
ゲームマスター「時間に余裕を持って投票してくれるとGMは安心です」
養命酒さんの遠吠え「はい、130で」
ハッチポッチさんを護衛します。 >>> ヒヨコマメ <<<
かわうそ日和さんの遠吠え「じゃあハッチさんいきましょう
噛みお任せします」
アイドルちゃんさん「役職ありは投票遅かったですねぇ」
養命酒さんの遠吠え「グレーだとツムツムさんかハッチポッチさんが気になりました」
かわうそ日和さんの遠吠え「ハッチかTDNさんあたりもってそうだけど、どうしよう
役チャレはまだ必要ないと思う」
ダイアさんを占います。 >>> 腹パン <<<
シャウラさんの独り言「重い」
かわうそ日和さんの遠吠え「さて、どう噛みましょう
狩人候補減らしてから役チャレってところでしょうけど」
養命酒さんの遠吠え「占いか霊噛みますか?」
ゲームマスター「3票で吊られるか、割れるねぇ」
アイドルちゃんさん「もっと遊びたかったぉお疲れさんです」
ハッチポッチさんの独り言「だめか」
ゲームマスター「アイドルちゃんさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/08/06 22:15:29)
アイドルちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒヨコマメさん1 票投票先 → かわうそ日和さん
TDNさん1 票投票先 → ガニメデさん
アイドルちゃんさん3 票投票先 → ヒヨコマメさん
かわうそ日和さん2 票投票先 → TDNさん
ハッチポッチさん0 票投票先 → かわうそ日和さん
シャウラさん0 票投票先 → 養命酒さん
ツムツムさん1 票投票先 → アイドルちゃんさん
腹パンさん0 票投票先 → 養命酒さん
ダイアさん0 票投票先 → ツムツムさん
ガニメデさん1 票投票先 → アイドルちゃんさん
養命酒さん2 票投票先 → アイドルちゃんさん
ゲームマスター「ヒヨコマメさん、ハッチポッチさん、腹パンさん、投票をお願いします。」
ダイアさん「誘導合戦の便乗吊りが見ものだと思うわぁ」
ガニメデさん「初日なんて内訳考察くらいしかすることないし」
ハッチポッチさん1-1でグレが広くて精査に負担が掛かると思うので、
発言数下半分の人だけ精査して狼っぽい所を狙って投票してください
上半分は占いに任せます
シャウラさん「ヒヨコマメさんの殴りも随分適当ですね
初日にその手の発言が出なかったことの方が見たことないくらいです」
かわうそ日和さん「あー、○でてましたね>シャウラさん」
ヒヨコマメさん以上から、この二人で〇が出た場合、真を切ります>占い。
養命酒さん「この時点であんまり役欠けみようとは思わないので…」
ツムツムさん「単純に下から削ればいいんだけどね初日なんて
特に占いの真が濃い展開なんだから」
ダイアさん「狂人潜伏を考えるの? うん、慎重派なんっすね…
かわうそさんは潜伏狂人は考えない派だよね?」
ガニメデさん「狂人位置なんて考えてるヤツいたっけ?俺は潜伏の可能性までは考えたけど」
TDNさん「僕は内訳ばかりに触れているガニメテ兄貴ですかね・・(名推理)」
ヒヨコマメさん「◆かわうそ日和さん 「まあとりあえず真-真でみながら占い先とかから役欠け見ていく感じですね」
◆養命酒さん 「いまのところ真―真でいいでしょう」
徐々に占い偽目に見せてやろうという悪意も感じ取れます。」
ゲームマスター「発言稼がないと投票されるじゃん!」
ダイアさん「よし、じゃあヒコヨさんの発言にどれだけの人数が便乗投票するか見ておこうぜ」
ツムツムさん「1〜2発言なら、まだろくに起きてません系のアレがあるけど
潜伏決め込んでる占いがいるならそんなの死ねばいいし」
シャウラさん「TDNさんは私に構わずにグレー見てればいいと思いますよ
どうせ初日に私を吊るのは120%無理なんですから^^」
かわうそ日和さん「私的にはこちらにつっかかってきているとこより、狂人位置とか考えちゃってるとこ吊ってみたいです」
ダイアさん「悪意か? 私も真ー真とか言ってしまったのだが >ヒコヨさん」
ヒヨコマメさん「◆かわうそ日和さん 「1-1かな?」
◆養命酒さん 「1−1?」

この辺の発言稼ぎが嫌い。それだけ」
TDNさん「狼兄貴オッスオッス>シャウラ
かと思ってたけど噛まれる!噛まれる!(迫真)だから自意識過剰な村人かなと考え直した」
シャウラさん「最近の狂人は12吠えで潜るんですか?随分アグレッシブなことで」
ツムツムさん「3発言以上してる潜伏占いとかいるんですかね」
ガニメデさん「ヒヨコマメのやつはどうせ適当に殴って反応みようってやつだろうな」
ゲームマスター「狂人「狼でないの?」
狼「初日役職か?」
村「潜伏だろうな」」
アイドルちゃんさん「今日はグレランして霊能結果を待つのが安定」
ヒヨコマメさん「発言に悪意が強いので、かわうその方が人外濃いね。」
ガニメデさん「狼-真は相当薄いんじゃないかね」
シャウラさん「潜伏占いとか今頃出たら変態認定してあげますね」
ダイアさん「◆ヒヨコマメさん 「養命酒かかわうそが人外だろうね」
挨拶順ではなさそうだけど、なぜ?」
かわうそ日和さん「そのこころは?>ヒヨコ」
ヒヨコマメさん「その二人どっちかが潜伏占いなら、今のうちに出てどうぞ」
養命酒さん「いまのところ真―真でいいでしょう」
シャウラさん「ちょっと何を察したんですか>TDN」
ツムツムさん「○のシャウラが明日噛まれるとか言ってる辺り囲いも現状ないし
狼ー真もやや薄い」
ガニメデさん「まー狂人潜伏にも気を払っといたほうがいい」
ダイアさん「役欠けって思う派 真ー真か狂ー真じゃないのん?」
シャウラさん「1−1の初手○なんて噛まれるくらいしかやることないですよ>ダイア」
ヒヨコマメさん「養命酒かかわうそが人外だろうね」
養命酒さん「まーグレランですね」
ガニメデさん「霊能じゃない、狂人初日」
ダイアさん「シャオラだったら亀田兄弟っぽい(いじる)」
アイドルちゃんさん「グレランが始まるッ」
かわうそ日和さん「まあとりあえず真-真でみながら占い先とかから役欠け見ていく感じですね」
TDNさん「この○の騒ぎっぷり・・あっ(察し)」
ガニメデさん「噛み130だし、狂が潜ったって感じはあまりしないね。
真-真の霊能初日か狂-真がベース」
ハッチポッチさん「<グレラン 進行〜♪」
シャウラさん「12吠えなので狼両潜伏も普通にあると思いますけどね?」
ツムツムさん「これは占い真だろうな
12吠えだったから狂人が潜ったが狼騙りはなかったとかだろ」
腹パンさん「今ので早いのかよ  ●特攻あるか若干待ってたが」
ヒヨコマメさん「COが早いのでこの占いは真狼でしょう。」
ダイアさん「なんで噛まれる前提なんだよw >シャウラさん」
ハッチポッチさん「12吠えで130噛み」
TDNさん「やっぱり僕は、王道を行くグレランですかね」
シャウラさん「前日の時点で占われるフラグが立った気はしてました」
ヒヨコマメさん「hm、真ー真か狼ー真だろうね」
アイドルちゃんさん「はい安定ですね」
かわうそ日和さん「1-1かな?」
ツムツムさん「1-1 7秒と13秒 占いが若干早いか」
養命酒さん「1−1?」
ダイアさん「全員挨拶あるね」
シャウラさん「明日死にますおやすみなさい」
ガニメデさん「やや早い占いが一人だけの模様」
ハッチポッチさん「最近はやりの1-1」
腹パンさん「理由

初回なので理由はないが
強いて言えば前日会話で話題になったから」
ハッチポッチさん「霊能CO」
アイドルちゃんさん「おはよう」
TDNさん「やべぇよ・・・やべぇよ・・・」
シャウラさん「おはよう」
養命酒さん「おはよう」
腹パンさん「占いCO シャウラ○」
ハッチポッチさん「おはよう」
ツムツムさん「おはよう」
ヒヨコマメさん「おはよう」
かわうそ日和さん「おはよー」
ダイアさん「おはよう〜」
ガニメデさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/08/06 22:08:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 養命酒 <<<
ゲームマスター「狂人の頑張りがすさまじいな
方向性がおかしいのは置いといて」
TDNさんの独り言「吠えすぎィ!潜る潜る潜る・・」
ヒヨコマメさんの独り言「おはよう」
TDNさんの独り言「占いに扮した狂人らが狩人に●を持って追突
 ↓
「はやくCOしろよ」「四つん這いになるんだよ」「COすれば吊られずに済むんですか?」
「何●のくせにCO渋ってるんだよ」「早くしろよ」などの会話を経て狩人COに。
 ↓
「わんわん泣いてみろ」「日記見せてみろ」「よぉし、グレランだ」の命令に狩人を演じるも
「なんか狩人っぽくねぇなあ」「なんかたんねえよなぁ」ということでSGにされる。
 ↓
日記の稚拙さを突かれ、「汚ない日記だなぁ」などと罵られる。発言に村人が反応。
「お前初めてかここは、力抜けよ」と初心者の目前でいじられ、狼扱いされる。
 ↓
「グレランしてやれよ」と命令された村人(DB)のグレランで「明日死ぬ!明日死ぬ!」と悶える
 ↓ 」
ゲームマスター「12吠えか、騙ってくるな」
ダイアさんの独り言「今日の目標:バランス吊りを心がける」
ヒヨコマメさんの独り言「霊護衛かなあ」
養命酒さんの遠吠え「あ、お願いします」
ハッチポッチさんの独り言「10」
かわうそ日和さんの遠吠え「あ、ではどうぞ、あと黙ります」
かわうそ日和さんの遠吠え「130で私噛むようにしますね」
ゲームマスター「狼さん初心者COありますが相談をちゃんとしてるようで何より」
養命酒さんの遠吠え「やってみてもいいですか?」
ゲームマスター「夏休み新規プレイヤーを温かく見守ってみよう」
かわうそ日和さんの遠吠え「では吠え控えます
噛み操作どうします?」
かわうそ日和さんの遠吠え「そうですね、噛み先考えるのに知恵絞って、騙りは狂人さんに任せましょうか」
養命酒さんの遠吠え「3−1になったらちょっと怖いかなって感じなので潜伏したいです…」
養命酒さんの遠吠え「全潜伏しますか?」
シャウラさんを占います。 >>> 腹パン <<<
かわうそ日和さんの遠吠え「初心者コンビですねー
騙りますか?潜伏しますか?」
かわうそ日和さんの遠吠え「よろしく、20戦以下の初心者でございます。狼3回目」
アイドルちゃんさんの独り言「久しぶりだから村人安定ktkr」
養命酒さんの遠吠え「狼初めてCOです…」
ダイアさんの独り言「GMさん村建てありがとうございますv( ^p゚)v」
ハッチポッチさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
養命酒さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ヒヨコマメさんの独り言「ふええふええふええ」
TDNさんの独り言「ファッ!?」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、
1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
また
シスコピ/早噛み/突然死
をしないようご注意ください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/06 22:03:34)
ゲームマスター「かいしー」
ガニメデさん「よろしく」
アイドルちゃんさん「よろしくです」
TDNさん「オッスお願いしまーす」
ハッチポッチさん「ろしくよ」
シャウラさん「よろしく」
ダイアさん「よろしく」
ヒヨコマメさん「お願いします」
かわうそ日和さん「よろしくおねがいします」
養命酒さん「よろしくお願いします」
ツムツムさん「よろしく」
腹パンさん「よろしく」
ゲームマスター――これ以降で全員の発言が確認され次第開始します――
養命酒さん「ありがとうございます」
kariさんが養命酒に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします」
ゲームマスター「どうぞ」
養命酒さん「大丈夫ですかね?」
養命酒さん「こんばんは」
養命酒さん「ずさ」
ゲームマスター「22:00になりました、人数が揃い次第開始します」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/06 22:00:56)
ダイアさん「ググったらアイドル?が出てきた>シャウラ」
ゲームマスター「あと一人がこないなぁ」
かわうそ日和さん「(みんな物知りだなあ・・・)」
シャウラさん「さそり座の針ですね」
TDNさん「あと一人が来ないので1145141919人で始めましょう」
腹パンさん「色欲だとおもった」
ゲームマスター「シャウラという名前がなんかの衛星だったかなと思ったら
さそり座の二等星だった、間違っていたので話題を変えた
が正解でした」
ヒヨコマメさん「GMはエウロパ
こういうことかな」
kariさんが腹パンに名前を変更しました。
ハッチポッチ駅さんがハッチポッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「がんばって解読してください」
ツムツムさん「◆ゲームマスター 「衛星」
意味不www」
kariさんがガニメデに名前を変更しました。
ダイアさん「衛星」
ヒヨコマメさん「彗星くらいで勘弁してやろう」
ゲームマスター「2日目○進行の際の話題って何がありますか?」
ゲームマスター「ごほん」
ダイアさん「夏休み中に新しい衛星を発見したい?」
kariさんがアイドルちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「衛星」
kariさんがシャウラに名前を変更しました。
ゲームマスター「夏休み中に新規プレイヤーを増やしたいもんだ」
kariさんがツムツムに名前を変更しました。
kariさんがかわうそ日和に名前を変更しました。
kariさんがTDNに名前を変更しました。
kariさんがダイアに名前を変更しました。
ガニメデさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/06 21:38:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
ダイアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/06 21:37:16)
kariさんがヒヨコマメに名前を変更しました。
かわうそ日和さん「このスピード感、普通じゃないね」
腹パンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/06 21:35:17)
kariさんがハッチポッチ駅に名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ21:45で」
ゲームマスター「意外と早く揃いそうだな」
ツムツムさん「こんばんは」
ヒヨコマメさん「以下同文>桃kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/06 21:34:12)
TDNさん「更新時間考え直そう(提案」
ゲームマスター「人数が揃った場合は全員の発言を確認して開始します」
ハッチポッチさん「凄まじい速さだ」
ゲームマスター更新確認は22:00
それまでは赤くても蹴りません
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
シャウラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/06 21:32:50)
ハッチポッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/06 21:32:34)
かわうそ日和さん「こんにちわん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/06 21:30:20)
アイドルちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/06 21:29:26)
TDNさん「knbnh」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/06 21:27:52)
ヒヨコマメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/06 21:27:06)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【16】<突然死回数:1>
村【25】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>

1700th【143541番】初日村人で村勝利
1701st【143544番】初日村人で村勝利
1702nd【143553番】初日霊能で村勝利
1703rd【143593番】初日霊能で村勝利
1704th【143607番】初日霊能で村勝利
1705th【143634番】初日狩人で村勝利
1706th【143677番】初日村人で村勝利
1707th【143684番】初日狂人で村勝利
1708th【143734番】初日村人で村勝利
1709th【143747番】初日占いで村勝利
1710th【143816番】初日村人で村勝利
1711th【143922番】初日霊能で狼勝利
1712th【143937番】初日村人で狼勝利
1713th【143949番】初日村人で村勝利
1714th【144012番】初日村人で村勝利
1715th【144036番】初日村人で狼勝利
1716th【144120番】初日村人で狼勝利
1717th【144146番】初日村人で狼勝利
1718th【144195番】初日村人で狼勝利
1719th【144217番】初日狩人で村勝利
1720th【144277番】初日村人で狼勝利
1721st【144283番】初日村人で村勝利
1722nd【144313番】初日狂人で村勝利
1723rd【144340番】初日狂人で村勝利
1724th【144352番】初日占いで村勝利
1725th【144376番】初日霊能で村勝利
1726th【144423番】初日村人で村勝利
1727th【144484番】初日村人で村勝利
1728th【144493番】初日村人で村勝利
1729th【144587番】初日村人で村勝利
1730th【144627番】初日村人で狼勝利
1731st【144663番】初日村人で村勝利
1732nd【144670番】初日占いで狼勝利
1733rd【144677番】初日村人で狼勝利
1734th【144681番】初日村人で狼勝利
1735th【144714番】初日霊能で狼勝利
1736th【144730番】初日占いで村勝利
1737th【144741番】初日占いで狼勝利
1738th【144758番】初日霊能で狼勝利
1739th【144781番】初日村人で狼勝利
1740th【144787番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【24】
狩【2】
霊【7】
占【5】
狂【3】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura

GMはエウロパ ◆tsPDoSK5Ps
セミがものすごい鳴いてる
戻る