過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
小田急
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジナコ
楓 ◆Rfx2OaMjgE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
セツナ
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[占い師]
(死 亡)
 
 
蒙古斑
◆SaL7C48ULQ
[村 人]
(生存中)
 
 
バーテンダー
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レイザー
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(生存中)
 
 
忍者
パプ ◆kPSHJhWyWY
[共有者]
(死 亡)
 
 
陽気な枝豆
親不知 ◆OILuJjQ/sw
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫々
◆H2hdBGbodM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
地獄への門
いしかわけん ◆N2kckKEl.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんまりな虫
◆0K6O8m69sM
[狩 人]
(生存中)
 
 
裸の女騎士
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[共有者]
(死 亡)
 
 
レモンたん
◆gujbaft03o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レコンキスタ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
洋菓子
AM ◆3DiX8qk.V.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
銀河英雄
◆RpaTZsEBuM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 144800番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
地獄への門さん「今の発言けしといてください」
地獄への門さん「村建て同村ありがとう。おつぱい」
裸の女騎士さん「まーなんせおつちんぽ」
あんまりな虫さん「あ、そうだっけ、ごめん。」
裸の女騎士さん「占いCCOや狩人CCOで信用をあげたいのか、黙って吊られて真が●ひけないようにしたいのか、あるいは他に何でもいいから勝ち筋があってそれを狙うのか
身内切りするなら、そこをまず考えてからやるべし」
バーテンダーさん「蒙古斑噛んだけど、レディさんに護衛されていました\(^o^)/」
あんまりな虫さん「そう。全視点詰みがなくなっちゃうから上手だったね。>忍者」
あんまりな虫さん「セツナの○の蒙古班噛むと破綻ないよ。>バーテンダー」
ジナコさん「村立て感謝ッスよ〜」
忍者さん「レコン吊りしない進行だと決め打ちが早まって紫々の真は追えない感じか」
地獄への門さん「全部銃殺対応すれば余裕()」
地獄への門さん「ぼく噛みは完全にグレコンミス」
裸の女騎士さん「ただ身内切りしましたー、なんてのは愚の骨頂なのだ」
あんまりな虫さん「レコンキスタ吊りは必要経費だぜ。」
バーテンダーさん「あそこで呪殺出たら、全員芋釣るで死ぬから、あそこだけは完グレ噛みは譲れなった、身内切りしているから>レディさん」
裸の女騎士さん身内切りするなら、その後の動きまで打ち合わせなきゃ無意味
レコンキスタさん「全然いいぉ^^」
裸の女騎士さん「そもそもなんのための身内切りなのか」
あんまりな虫さん「レモンたん噛んじゃったのはグレコン的に惜しかったねー。
あと、欲を言うなら地獄への門噛みの日に共有か、最低でも暫定○噛んどくべきだった。」
地獄への門さん「レコンキスタさん根拠のない人外決め打ち申し訳ない」
忍者さん「狩ももちろんだけど素村が優秀だったね
洋菓子が朝一撤回だったらちょっと考えたかもしれん」
裸の女騎士さん「俺としては洋菓子と銀河がばっちりあたってた反面、レコンアナルキスタが村人だったのが納得いかない」
バーテンダーさん「身内切り&狂誤爆発生が痛かったなあ。かといって枝豆に黒打つのは無理。狩人のGJも痛い。きつかった。ありがとうね。」
レコンキスタさん「とかいっちゃったりして♪」
あんまりな虫さん「村立て1009★」
レコンキスタさん「紫狂人を初日でみぬけないようではまだまだですね」
裸の女騎士さんそもそも、共有が両方噛まれてるのに、確定○になったお前が生き残れる根拠がない
っつーか噛まれて死ぬわ阿呆
バーテンダーさんグレコンミスったけど、真狩人の護衛先の陽気な枝豆に黒打つことは、ほぼ村視点で真切られることに等しいし、レモンたん噛まずに、GJ出る覚悟で別の場所噛んで、レモンたん黒打つべきだった\(^o^)/
あんまりな虫さん「ひぃ。><、、」
ジナコさん「おつです」
セツナさん「霊潜伏で占い欠けとかだったら絶対みえねえぞ」
地獄への門さん「地獄への門に招待します>あんまりな虫」
あんまりな虫さん「きゃ、きゃっ。また今度NE★*><*>地獄への門」
裸の女騎士さん「お前が生きてても『残った狼』が見えないのだから無駄」
地獄への門さんあんまりな虫の馴れ初めあくしろよ
あんまりな虫さん「霊はアホやったなー。勝てたの感謝しろよ。」
裸の女騎士さん◆レモンたんさん 「信用勝負で共有が両方かまれて、俺が確定○になるパターンは? これは勝ち筋にはならないか?」

ならねえよ阿呆
裸の女騎士さん「おつかれ」
蒙古斑さん「3日目全露出だよね〜」
地獄への門さん潜 伏 霊 能
紫々さん「おつかれさま」
レイザーさん「レモンたん・・・・・・」
バーテンダーさんお仲間はごめん。ありがとうございました皆様。
セツナさん「霊欠けではなかったwww」
あんまりな虫さん「君進行上手いねー。>忍者」
レモンたんさん「おつかれです」
陽気な枝豆さん「お疲れ様でした」
セツナさん「やるやんか」
ゲームマスター「おつかれ」
忍者さん「お疲れ様でした」
レイザーさん「おつかれさまでした」
蒙古斑さん「お疲れ様でした」
あんまりな虫さん「共有GJでした。」
「村 人」の勝利です!(15/08/06 23:09:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
あんまりな虫さん1 票投票先 → 銀河英雄さん
蒙古斑さん0 票投票先 → 銀河英雄さん
レイザーさん0 票投票先 → 銀河英雄さん
銀河英雄さん3 票投票先 → あんまりな虫さん
あんまりな虫さん「うーんと、沈黙投票はしないの?」
蒙古斑さん「投票するね〜」
陽気な枝豆さん「あんまりな虫さんが楽しそうで何より」
レモンたんさん「ほぼ共有とおもったから」
レモンたんさん「信用勝負で共有が両方かまれて、俺が確定○になるパターンは? これは勝ち筋にはならないか?」
あんまりな虫さん「馴れ初めとか。///」
忍者さん「狂人最後まで真結果だったのか」
地獄への門さん「レモンにききたいんだけど、裸の女騎士が霊で露出したときに何で対抗COしなかった?」
あんまりな虫さん「す、好きな子の話とかしちゃう?」
裸の女騎士さん「そして勝ちとは確定情報以外からは導かれない」
地獄への門さん「勝ち筋ではなく狼のミスだからねえそれは。
後君は噛まれるのも霊能の仕事だからってのを気付いてないよね」
バーテンダーさん「俺視点で真狂どっちかわかんなかった\(^o^)/」
裸の女騎士さん「偽が破綻した、ライン切れた、●の位置分かった

でもそれは確定的な情報ではない」
セツナさん「占い4人で最後まで残してくれて39」
蒙古斑さん「何か話すことある?」
裸の女騎士さん「お前の言ってるのは勝ち筋ではないんだよ」
裸の女騎士さん「まったくではないが、はっきり言って1%以下でもおかしくないレベルで、ない」
レモンたんさん「俺、勝ち筋をいってみろっていわれたからいっただけだけど?」
地獄への門さん「虫だけに告発は無視ってかこりゃうまい」
セツナさん「は?霊欠けじゃねえやんwww」
あんまりな虫さん「虫CO。」
忍者さん「セツナさんすまんかった」
裸の女騎士さん「潜伏霊の情報で「勝ち」につながることは、ない」
裸の女騎士さん「つーか何度でも言うがな?」
蒙古斑さん「おはよう」
銀河英雄さん「俺はあんまりな虫に入れるから村は好きにしたら」
ゲームマスター「おつ忍者」
銀河英雄さん狼CO 狐はあんまりな虫
レイザーさん「お」
地獄への門さん「・・・で?」
9日目の朝となりました。(15/08/06 23:05:30)
忍者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒙古斑さんを護衛します。 >>> あんまりな虫 <<<
裸の女騎士さん「基本的に狼は、終盤まで全露出にならないように●を控える」
ゲームマスター「おつセツナ」
忍者さんを狙います。 >>> 銀河英雄 <<<
あんまりな虫さんの独り言「3占いで全視点詰みって珍しいよなー。」
地獄への門さん「レモン「偽占い分かりました〜wwwwww洋菓子○ですイヤッホーwwwwwwww」」
8日目の夜となりました。(15/08/06 23:05:05)
セツナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
セツナさん5 票投票先 → 銀河英雄さん
あんまりな虫さん0 票投票先 → セツナさん
蒙古斑さん0 票投票先 → セツナさん
レイザーさん0 票投票先 → セツナさん
忍者さん0 票投票先 → セツナさん
銀河英雄さん1 票投票先 → セツナさん
レモンたんさん「裸さんはよくわからん。どんな勝ち筋があるかいってみろ っていわれたのでいったら、それは絶対にない って最初いって。そのあと、確率が低いにかわるし」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
裸の女騎士さん「偽占いを破綻させても、偽占いがわかるだけでしかない」
レモンたんさん「地獄さんの意見はわかるけど。」
レモンたんさん「●をひかえなければ?」
地獄への門さん「”勝ち筋の可能性云々”よりも潜伏することへのデメリットが大きすぎるのが問題」
裸の女騎士さん「で、もっというと、だ」
裸の女騎士さん「単純な話、狼が●を控えれば、それだけで「お前が出たら破綻」ってのはほぼない」
レモンたんさん「勝ち筋の可能性をいえといったからいったのに。」
裸の女騎士さん「あるからいいんですーってか、あほか」
セツナさん「最初に共有に指定されましたが
村が優秀で助かりました」
裸の女騎士さん「少なくとも、狼はその程度のグレコンはする」
あんまりな虫さん「当たり前だろ…。>セツナ」
蒙古斑さん「おはよう」
レモンたんさん「裸さんは、でれる状況はないっていったけど、一応あるだろ?
可能性としては少ないけど」
裸の女騎士さん「全露出+αになるまで、おおよそ6日ほどかかる
しかも狐露出しない限りまずありえない」
レイザーさん「おは」
セツナさん「俺吊りでいいよ
明日銀河絶対吊れよ」
バーテンダーさん「グレコン失敗した\(^o^)/」
陽気な枝豆さん「お疲れ様でした」
セツナさん「他 全員占ったからw」
あんまりな虫さん「あ、ごめんねー。>陽気な枝豆」
ゲームマスター「おつバーテンダー、おつ陽気な枝豆」
レモンたんさん「まてまてw でれる状況がないんだよ っていうからでれる状況をいったんだよ」
セツナさん「忍者○」
8日目の朝となりました。(15/08/06 23:01:07)
陽気な枝豆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
忍者さんを占います。 >>> セツナ <<<
レモンたんさん「その場合はでれる状況になるよな?」
裸の女騎士さん「なるとおもってんのか、おまえ頭平和だな?」
銀河英雄さんの遠吠え「 」
あんまりな虫さんの独り言「どこ噛むかなー。」
陽気な枝豆さんを狙います。 >>> 銀河英雄 <<<
蒙古斑さんを護衛します。 >>> あんまりな虫 <<<
レモンたんさん「いや、じゃあ、ニセ占いが俺がでることで6人目の人外になったら?」
7日目の夜となりました。(15/08/06 23:00:00)
バーテンダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
セツナさん2 票投票先 → バーテンダーさん
あんまりな虫さん0 票投票先 → バーテンダーさん
蒙古斑さん0 票投票先 → バーテンダーさん
レイザーさん0 票投票先 → バーテンダーさん
陽気な枝豆さん0 票投票先 → バーテンダーさん
忍者さん0 票投票先 → セツナさん
銀河英雄さん1 票投票先 → セツナさん
バーテンダーさん5 票投票先 → 銀河英雄さん
裸の女騎士さん「要するに、出れる状況がないんだよ」
裸の女騎士さん「あほか
お前はさっき、偽破綻したらどうこうつったけどよ
それでも出た時点でお前は偽に見られるんだ阿呆」
あんまりな虫さん引き分けそうになったら俺は票を動かすのでよろしく。
陽気な枝豆さん「それはそう」
バーテンダーさん「セツナのその発言は印象悪いけどな。まあお前偽だけど。」
裸の女騎士さん「つまり、潜伏した時点でもう出られないし、出たところで無駄吊りに使われるだけ
よって、出て噛まれようが潜ってそのまま死のうが、何もわからない
それどころか、霊噛みという情報が入らない&霊初日誤認するのだから、潜伏の方が『情報は少ない』」
あんまりな虫さん「折角信頼勝負した狼だったのにちょっと可哀想な感じはする。
潜伏役は騙り役に噛み先のアドバイスしてあげないとダメだよ。」
レモンたんさん「だから、そういう状況のときはでないよ。」
バーテンダーさん「まあ対抗に負ける可能性ないって思うけどね。」
裸の女騎士さん「お前が生きてても潜伏してるなら何もわからない上に、お前が潜伏解除したら俺らはお前の真偽まで気にかけねばならないし、真偽どうこう以前に感情論で偽決め打つ奴が現行のわかめてでは9割なんだよ阿呆>レモン」
忍者さん「お好きな占いに入れて下さい」
バーテンダーさん「もう銀河英雄吊ってもいいし、もう、なんでもええ\(^o^)/ あんまり虫がもう一回GJ出してくれたら、それで終わりだし・・・」
セツナさん3吊りだから占いロラ→銀河でお願いします
陽気な枝豆さん「ほとんどの占い視点で銀河英雄LWになるじゃん」
あんまりな虫さん「沈黙投票でいい?」
あんまりな虫さん「20倍強!怖い!>陽気な枝豆」
レモンたんさん「●くらったらでないよ」
裸の女騎士さん「露出するより潜伏することで村有利になるのか否か、だ」
陽気な枝豆さん「ランダムっつうか2048%最終日銀河英雄吊りになるけどな」
レモンたんさん「いや、仮に俺が初日にでたら、俺噛み終わりで、なんも状況かわらないよな?
でも、潜伏しておけば噛まれないで、確定的なところで勝ちをねらえたんだから潜伏でもいいとおもったけど」
セツナさんそれで詰みですね
>共有
バーテンダーさん「対抗吊って、銀河吊って、終わり\(^o^)/ 洋菓子が誤爆が狐かどうかは不明だけど、生存者の中に狐はいません\(^o^)/」
裸の女騎士さん「単純な話なんだが」
あんまりな虫さん「何かもう可哀想。」
忍者さん「占いロラで最後に狩人ランダムですね」
裸の女騎士さん「●くらってのこのこ霊能COひゃっほいして、偽の信用あげまくるってか?」
あんまりな虫さん「狼、2騙りするにはちょっと噛みが稚拙すぎる。」
バーテンダーさん「もうなんでもどうぞ\(^o^)/」
ゲームマスター「狩人つええなあ」
陽気な枝豆さん「狩人両残し占いローラーでいいですか」
バーテンダーさん対抗―紫紫狂人、セツナ狼、洋菓子狐狼、グレランで人外吊れている感じ。なんか、あっけない。視点詰み。
レコンキスタさん「やっぱ狩人うまい」
銀河英雄さん「鉄板」
セツナさん占いロラしてどうぞ
裸の女騎士さん「つまり、潜伏してお前が生き延びたところで、答えが分からない
分からないので勝ちにはつながらない
さらにいえば、お前は自分が●を打たれたらどうするか、まで考えろ」
銀河英雄さん「おはよう」
あんまりな虫さん「じゃあ俺もう1GJ出して自分の吊り分稼いであげるねwww」
セツナさん「理由 ラストグレ占い。
○でしたつまりグレに狐はいません(朝銃殺でるかも)
私視点、バーテンダー→銀河で詰み
銃殺でなければ7人3吊りなので占いロラ→銀河で詰み」
レイザーさん「おはよ」
蒙古斑さん「おはよう」
バーテンダーさん占い理由:生きている方の対抗。セツナさんを占います。
セツナさん「占いCO あんまりな虫 ○」
忍者さん「おはよう」
陽気な枝豆さん「オノマトペ」
あんまりな虫さん「蒙古斑護衛。俺視点、全占い視点で詰み。」
バーテンダーさん「占い結果、セツナ、人狼でした。」
7日目の朝となりました。(15/08/06 22:54:43)
蒙古斑さんを狙います。 >>> バーテンダー <<<
裸の女騎士さん「つーか、霊結果から狼は導けないことに気付け」
レモンたんさん「そうだったね。紫も●だしていたのででにくかった。ごめん」
地獄への門さん「その辺はおっぱいさんに解説任せるけど」
裸の女騎士さん「お前がライン切ったところで、バーテン以外意味ねえよ阿呆」
蒙古斑さんの独り言「虫噛まないのも真狼」
地獄への門さん「いや少なくとも洋菓子●の情報は落としておくべきだったよ」
蒙古斑さんを護衛します。 >>> あんまりな虫 <<<
裸の女騎士さん「つーかな」
地獄への門さん「せめて女騎士が霊能COしたときにとっさに忍者と共スイッチすれば評価は出来たんじゃないかな」
レモンたんさん「あと、ニセが破綻したらでる予定だった。」
あんまりな虫さんの独り言「俺視点、全占い視点の詰みとなったのでどっかしらが俺を偽にしないと勝てなくなっている状態。」
裸の女騎士さん「勝ち確定じゃねえよ阿呆」
蒙古斑さんの独り言「狼は全露出とかしてしまってどうにもならなくなったんじゃないか」
レモンたんさん「俺が確定○になって生存したら勝ち確定じゃないか?
そうならない場合はダメだけど。」
あんまりな虫さんを占います。 >>> セツナ <<<
裸の女騎士さん「だいたいが4−0は3日目だろうが」
蒙古斑さんの独り言「真狂狼狼 真狼 これが本線のような気がするんだよね」
バーテンダーさんの遠吠え「セツナに黒打ちます。以上。もう吠えない。130。」
銀河英雄さんの遠吠え「吠えヘラし」
紫々さん「誤爆すいませんでしたご主人様」
蒙古斑さんの独り言「一手遅い気がするねー」
裸の女騎士さん「奇策するなら勝ち筋を考えろ
勝ち筋考えてないなら奇策すんな」
ゲームマスター「おつ紫々」
忍者さんの会話「紫々視点のグレ: 対抗2 狩2
洋菓子は黒なので両狩が偽じゃない限りOK
両狩偽だと死体無しが狐」
バーテンダーさんの遠吠え「まあいいや、洋菓子狐。」
バーテンダーさんの遠吠え「グレコンミスった\(^o^)/」
6日目の夜となりました。(15/08/06 22:50:10)
紫々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
セツナさん1 票投票先 → 紫々さん
あんまりな虫さん0 票投票先 → 紫々さん
蒙古斑さん0 票投票先 → 紫々さん
レイザーさん0 票投票先 → 紫々さん
陽気な枝豆さん0 票投票先 → 紫々さん
忍者さん0 票投票先 → 紫々さん
銀河英雄さん0 票投票先 → 紫々さん
バーテンダーさん0 票投票先 → 紫々さん
紫々さん8 票投票先 → セツナさん
裸の女騎士さん「生きてるだけで勝てる、とか思ってんのか?」
裸の女騎士さん「そこを言ってみろよ」
裸の女騎士さん「生きて、どう勝つか算段あんのか?」
レモンたんさん「裸さんが共有ってわかったので、この状況で生き残れば勝てるとおもって。
仮に噛まれても、4−0なら占い初日もないだろうし」
バーテンダーさん◆陽気な枝豆さん 「バーテンダーさん 0 票 投票先 → レコンキスタさん
ふざけんな酔っ払ってんのか」

俺の完グレ。だってさ、対抗吊ってくれないじゃん。洋菓子狐かもしれないじゃん。
あんまりな虫さん「そんなに喧々諤々シなくても大丈夫。」
陽気な枝豆さん「庇ってねえし狂人で見てるならつりにいけや!!!!!!!」
バーテンダーさん「紫紫のが狂人だと思うけどね。で、洋菓子狐かどうかわからんから、対抗吊って欲しいってだけ。」
紫々さん「セツナ吊っとけ」
陽気な枝豆さん「バーテンダーさん 0 票 投票先 → レコンキスタさん
ふざけんな酔っ払ってんのか」
バーテンダーさん「対抗だったらどっちでもいいっす\(^o^)/」
蒙古斑さん「霊界で、今日紫吊るなら俺吊った意味ねーだろってレコンが騒いでそうだなー」
あんまりな虫さん「つーかこれ普通に全部吊りで最終日銀河英雄吊れば勝てるじゃん。」
バーテンダーさん
◆陽気な枝豆さん 「昨日バーテンダーが紫々庇ってるからバーテンダー非狼で見ていいよ」

かばっていない。むしろ狂人の可能性高い方だから、狐死んでる可能性も追うなら、ますますそこ殺してくれてもいい。ってか、対抗ロラしろ。狐死んでる可能性高いから!
陽気な枝豆さん「昨日吊っとけ感あるけどそれでいいです」
裸の女騎士さん「これ占い全部吊って最終日、まであるけどどうだろうね?」
セツナさん「3日目の黒両方狼だぞ、
霊欠けで身内するか?
真狂狐あるんじゃねえの?」
紫々さん「撤回しろ>忍者」
忍者さん紫々 吊りで
陽気な枝豆さん「昨日バーテンダーが紫々庇ってるからバーテンダー非狼で見ていいよ」
紫々さん「村視点確定○を積極的に作りにいったぞ俺は」
バーテンダーさん本日こそは対抗殺してもらいますよ。洋菓子狐の可能性高い、もしくは、昨日で狐死んだ可能性あるんだから。自分は確定白作成しているだけになりますが、今日こそは対抗殺してください。
蒙古斑さん「セツナ視点 対抗狂狼狼 真狼 狐グレーとかあるはある
噛みがおかしいけど」
あんまりな虫さん「銀河英雄は共有護衛固定でいいけど俺の護衛フリーにしておいた方がいいよ。>忍者」
セツナさん「紫、バーテンか虫」
陽気な枝豆さん「もういいや」
レイザーさん「セツナはがんばってグレーおおく残しているからね」
裸の女騎士さん「で、レモンは何がしたくて潜伏したか言ってみろ」
陽気な枝豆さん「セツナ視点どこ狐なの」
地獄への門さん「レモンにききたいんだけど潜伏した理由は?」
セツナさん真剣に真狂狐で3日目黒2つぶちあてあれて占い噛めなかったってあるんじゃね?
あんまりな虫さん「そらそーだ。」
陽気な枝豆さん「セツナ視点どこ狐なの」
バーテンダーさん「さすがに紫紫は吊ってくれ。っつても、銀河キープなら、どっちでも構わないけど。この後に及んで役職噛まないってことは、ロラしてもいいんです。最終日銀河で。」
陽気な枝豆さん「セツナ視点どこ狐なの」
ゲームマスター「おつレモンたん」
紫々さん「銀河英雄伝占うわ」
忍者さん「今日は占い切ります」
レコンキスタさん「まぁ残ってる村に良い人いないから勝てないなこりゃ」
セツナさん洋は狼だ
バーテンダーさん「昨日で狐とんだ可能性普通にあるけど。」
蒙古斑さん「洋菓子が狐なら最悪狼3狂1もあるんだけど」
バーテンダーさんもう銀河英雄最終日でいいよ。むしろ対抗殺してくれ。以上
銀河英雄さん「んじゃ指定はよ」
レモンたんさん「otukare」
陽気な枝豆さん「セツナ視点どこ狐なの」
紫々さん「ラスグレ蒙古班占い」
レイザーさん「残ったレは私だけか」
セツナさん「理由 予告しました
ふあーーここも狼、てことは占いに洋以外に狼いるなら、霊欠けで身内したのか

銀河、洋で2狼
バーテン、紫?
ちょっと内訳混乱してきた
3日目黒2つぶちあたって真わからなくて噛めなかったのか?」
バーテンダーさん占い理由:確定白作成。兼、狩人の護衛先だからこそ、確定白でいいでしょ。村視点で陽気な枝豆さんをわかりやすくします。ここで白だったら、あんまりな虫さんが真であることの裏付けにもなる。ってことで、陽気な枝豆さんを占います。以上です。
あんまりな虫さん「おやおや。」
レコンキスタさん「潜伏霊脳が噛まれた^^」
蒙古斑さん「で、どうすんの?」
紫々さん「占いCO 蒙古班○」
セツナさん「占いCO 銀河英雄 ●」
レイザーさん「おはようございます」
バーテンダーさん「占い結果、陽気な枝豆、村人でした。」
陽気な枝豆さん「オノマトペ」
蒙古斑さん「おはよう」
あんまりな虫さん「レイザー護衛で陽気な枝豆死亡と見た。」
6日目の朝となりました。(15/08/06 22:43:44)
レモンたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レモンたんさんを狙います。 >>> バーテンダー <<<
セツナさんの独り言「占いCO 銀河英雄 ●」
蒙古斑さんの独り言「これ正しい吊りじゃないと思う」
バーテンダーさんの遠吠え「明日はどうしようかな。」
銀河英雄さんの遠吠え「吠えへらしちまおう 噛み自由選択で」
レイザーさんを護衛します。 >>> あんまりな虫 <<<
銀河英雄さんの遠吠え「真狩人臭いな」
忍者さんの会話「洋菓子が真狩じゃあない限りこれでいいはずだよね」
バーテンダーさんの遠吠え「しかし狩人の護衛ありました。まる。」
あんまりな虫さんの独り言「洋菓子で1人消えてるんだから銃殺出ても大丈夫だよ。」
バーテンダーさんの遠吠え「陽気な枝豆」
銀河英雄さんを占います。 >>> セツナ <<<
ゲームマスター「おつレコンキスタ」
銀河英雄さんの遠吠え「終わった感 どこ噛んだ?」
あんまりな虫さんの独り言「あの共有はちゃんとできる共有なんだからついてってあげればいいのに。」
裸の女騎士さん「とはいえ、理外の噛みしてくるケースもあるから、推理に遊びをもっておくのは大事なんだけれども」
5日目の夜となりました。(15/08/06 22:38:50)
レコンキスタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
セツナさん0 票投票先 → 紫々さん
あんまりな虫さん0 票投票先 → レコンキスタさん
蒙古斑さん0 票投票先 → レコンキスタさん
レイザーさん0 票投票先 → レコンキスタさん
陽気な枝豆さん0 票投票先 → 紫々さん
レコンキスタさん7 票投票先 → 紫々さん
忍者さん0 票投票先 → レコンキスタさん
銀河英雄さん0 票投票先 → 紫々さん
バーテンダーさん0 票投票先 → レコンキスタさん
レモンたんさん0 票投票先 → レコンキスタさん
紫々さん4 票投票先 → レコンキスタさん
裸の女騎士さん「まあなんつーか、狼がどこを噛むか? ってのは理で考えれば読める」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
セツナさん0 票投票先 → 紫々さん
あんまりな虫さん0 票投票先 → レコンキスタさん
蒙古斑さん0 票投票先 → 紫々さん
レイザーさん0 票投票先 → レコンキスタさん
陽気な枝豆さん0 票投票先 → 紫々さん
レコンキスタさん5 票投票先 → 紫々さん
忍者さん0 票投票先 → レコンキスタさん
銀河英雄さん0 票投票先 → レコンキスタさん
バーテンダーさん1 票投票先 → 紫々さん
レモンたんさん0 票投票先 → レコンキスタさん
紫々さん5 票投票先 → バーテンダーさん
地獄への門さん「その辺は駆け引きだろうしな」
裸の女騎士さん「てーかこんなん銀河吊ったらええねん、って話なんだけどな」
忍者さん「レコン吊りだよ」
陽気な枝豆さんんでセツナは狩人CO者を占いな
バーテンダーさん「洋菓子狐だったら、あんまり虫のGJ先=呪殺対応する必要がない、って意味になるから。」
あんまりな虫さん「共有のでも間に合うよ。どうせ俺明日死体だし。」
レコンキスタさん「陽気な枝豆がまともです
それでよろしく」
セツナさん共有、銀河占っていい?
紫狂、銀河狐だと思う
陽気な枝豆さん「んでセツナは狩人CO者を占い」
レモンたんさん「共有の指示にしたがったほうがいいきがするけど」
蒙古斑さん「紫は破綻してるわけではないんだがね」
紫々さん「俺吊りは無いわ」
レコンキスタさん紫を吊ります
占い候補とまともな村人はいれてください
バーテンダーさん紫紫吊りでいい。さすがに。狂人吊りでいい場面。
陽気な枝豆さんこっちでお願いします
裸の女騎士さん「もとが奇数なら、共有噛みの選択肢は強いしありなんだけど、偶数からだろう?
であれば、まだしも○を噛みたいはずだよ」
陽気な枝豆さん紫々吊り
銀河英雄は忍者護衛
あんまりな虫は俺護衛
バーテンダーさん「まあ狐が洋菓子で死んでいるなら、信頼ない銀河ちゃん(笑)に自由護衛させてもいいしね、最終的な展開では。そうすれば最終日とかに銀河殺せるしれないしね。」
蒙古斑さん「占い視点対抗3+狩人1で潜伏1」
レコンキスタさん「こいつwwww
残りジンガイ数どうかんがえてんだwww
頭わきすぎだろwww」
セツナさん「ここまで俺噛まないなら、バーテン、洋の2騙り濃厚だろう」
あんまりな虫さん「それだと陽気な枝豆噛まれるから俺フリーにしたら?>忍者」
銀河英雄さんその護衛指示ならチェーン護衛であんまりに銀河護衛させろ
レコンキスタさん「ここで俺つりwwwwwwww」
蒙古斑さん「占い手を付けないのか」
裸の女騎士さん「たとえば洋菓子、君が噛み役だったとして、この場面で共有を噛めるかね」
レコンキスタさん「◆銀河英雄さん 「狼っぽい占い師は最終日に吊れ真はまず紫だ」
紫の真は100ないわ〜」
陽気な枝豆さん「もうグレ吊る意味ねえよ」
忍者さん「吊り増えたしこれでもいけるよね?」
蒙古斑さん「4−0 狩人2のパターン」
忍者さんレコンキスタ吊り

銀河→俺護衛
あんまり→レイザー護衛
裸の女騎士さん「狼が噛むのはどこか? って考えるんだ」
バーテンダーさん「でも、二騙りだとするなら、銀河ちゃんは僕噛めないから、信頼するしかないんじゃないのかな(ニコ) ってことで、紫紫吊りで、狂人吊りする場面だと思いますが。銀河キープで。」
レモンたんさん「これはわからないなー。どこが真なのかさっぱりだ」
陽気な枝豆さん「んじゃバーテンダー真目で見つつセツナ視点で銀河英雄かあんまりな虫が狐なので占えばいいんじゃない
紫々吊りでいいよ」
あんまりな虫さん「どーします?」
レコンキスタさん「ランじゃなくていいわ 片吊りで」
裸の女騎士さん「こういう時の死体なしはな」
洋菓子さん「枝豆で護衛入ったのか・・・」
裸の女騎士さん「ふむ、枝豆の方か」
銀河英雄さん「狼っぽい占い師は最終日に吊れ真はまず紫だ」
セツナさん「おお」
レコンキスタさん「バーテンダーが洋菓子をかばいにいかなかったのがアレですが
まぁいいです」
バーテンダーさん「あんまりな虫真ですね^^」
銀河英雄さん「じゃああんまりな虫と自分ランで良いぞ」
あんまりな虫さん「多分陽気な枝豆噛まれてるよー。」
セツナさん「バーテンダーの黒だから、たぶんそこ真狩、あって狐か」
レコンキスタさん「あんまりな虫真でいいですね」
蒙古斑さん「出ていい」
ジナコさん「枝豆護衛ッスか」
バーテンダーさん「紫紫が狂人であることまで把握。そして本日のGJが共有噛みなら洋菓子狐と予想。狐噛みとかなら、、、二騙りだけど、どっちにしてもセツナは狼だと予想。」
裸の女騎士さん「まあそうなる>ジナコ」
陽気な枝豆さん「やったぜ」
あんまりな虫さん「出ちゃっていーのー?」
蒙古斑さん「バーテンダー視点あんまりよくない吊りだったなー」
あんまりな虫さん2日目 護衛@セツナ    死体@裸の女騎士
3日目 護衛@バーテンダー 死体@地獄への門
4日目 護衛@陽気な枝豆  死体@なし
5日目 護衛@ 死体@
6日目 護衛@ 死体@

2日目 セツナは出方的に真狂。囲ってない限り狼がここ噛みやすそうなので。

3日目 洋菓子と銀河英雄が両方カウンターするなら2騙りにしか見えない。
    銀河英雄は共有護衛で洋菓子は噛まれ真なのでバーテンダー護衛。

4日目 洋菓子から偽CO出たし銀河英雄は共有護衛なので暫定○護衛。
レコンキスタさん「誰か昨日の占い結果張って〜」
裸の女騎士さん「どこだろうかね
共有か暫定○じゃないか、とは思うが
暫定○ならレイザーとかありそうだけどね」
陽気な枝豆さん「かもねじゃねえよ」
あんまりな虫さん「洋菓子が偽COしてくれたおかげでレコンキスタが完グレに戻ったね。」
レモンたんさん「潜伏狩人いたらでてもいいかもね。これなら」
忍者さん他に狩人いたら出てください
陽気な枝豆さん「いなかったら銀河英雄真で見ます」
ジナコさん「やっぱり狼全露出で占いと狩人生きてて狐処理済んでても怒られるッスよね〜
もし村不利だったり、どっかの役職初日だったらもっと怒られるッスよね?」
レイザーさん「わーい、真っ白ー、死ぬー」
銀河英雄さん「いねーよそんなもん」
陽気な枝豆さん「潜伏狩人いたら今日が出る期限」
銀河英雄さん「自分吊ってくれれば詰めれるぞ忍者が吊り順残す形な」
洋菓子さん「共有でしょまず間違いなく」
裸の女騎士さん「てか、霊が出るとバーテンがしぬなこれ」
蒙古斑さん「共有指示入ってるから洋菓子投票するのもわからんでもないが」
レモンたんさん「おはよう」
バーテンダーさん「死体無し☆ 洋菓子狐じゃなくて、誤爆?」
あんまりな虫さん「レイザーさんがいきなり確定○にw」
レコンキスタさん「昨日の占い結果誰か張って〜」
銀河英雄さん「奇数に戻ったし良いだろもう」
ゲームマスター「どこでGJ出たんだかなあ、これ」
バーテンダーさん占い理由:対抗の占い先を占います。蒙古斑さん。紫紫は洋菓子に黒を出しており、紫紫は狂人寄りかなあと思う。ってことで、自分視点での狼候補の初日白を占います。蒙古斑さんです。発言見るとなんでもありそうなんだけど、、、そこまで目立たないけど、なんでもありそうかなあという印象です。
◆蒙古斑さん「銀河→真噛んでも問題ない気はするってこと」
この発言は自分の味方っぽいけど、だからこそね。
蒙古斑さん「おはよう」
セツナさん「理由 バーテンの初手囲い位置、そしてレイザーの4日目囲い
紫非狼でみてるのでこの2人で2wあります
どっちか信用勝ったらいいと思いダブル囲いもあると思います
でも結果○」
紫々さん「セツナは恐らく狂だろう
ということはバーテンダーは狼
初手囲いあるかレイザー占い」
レコンキスタさん「死体なしでたwww」
陽気な枝豆さん「オノマトペ」
レイザーさん「おはようございます」
銀河英雄さん「共有鉄板」
バーテンダーさん「占い結果、蒙古斑、村人でした。」
あんまりな虫さん「おはよー。」
忍者さん「おはよう」
セツナさん「占いCO レイザー ○」
紫々さん「占いCO レイザー○」
5日目の朝となりました。(15/08/06 22:29:58)
陽気な枝豆さんを狙います。 >>> バーテンダー <<<
裸の女騎士さん「ただ、いしかわが怒りより疑問を呈してるから、そっちの解説してるだけ」
セツナさんの独り言「占いCO レイザー ○」
裸の女騎士さん「いや、あほかぼけぇ、って話だよ>ジナコ」
陽気な枝豆さんを護衛します。 >>> あんまりな虫 <<<
ジナコさん「霊界視点村有利だから潜伏霊でもそんなに怒られないんスかね?」
裸の女騎士さん「勝つために何が必要か、ってのが重要なわけよ
で、霊が潜伏してうんちしました、と
それで霊結果で何を伝えますか? ってお話なのな」
忍者さんの会話「対抗居ないならともかく対抗いるしやっぱ真狩なら朝一だわ 狐である事を祈る」
銀河英雄さんの遠吠え「 」
銀河英雄さんの遠吠え「OK」
銀河英雄さんの遠吠え「 」
バーテンダーさんの遠吠え「100」
銀河英雄さんの遠吠え「 」
銀河英雄さんの遠吠え「 」
銀河英雄さんの遠吠え「 」
洋菓子さん「霊能いるんだ、これは面白いですね」
銀河英雄さんの遠吠え「 」
銀河英雄さんの遠吠え「 」
銀河英雄さんの遠吠え「 」
バーテンダーさんの遠吠え「ほいほいほうい」
銀河英雄さんの遠吠え「誇り高き血を引く狐か」
洋菓子さん「賭けに負けた乙」
銀河英雄さんの遠吠え「オッケー」
バーテンダーさんの遠吠え「ってことで、頑張りまん。」
バーテンダーさんの遠吠え「適当に吠えといて。洋菓子狐かな?」
レイザーさんを占います。 >>> セツナ <<<
ゲームマスター「おつ洋菓子」
銀河英雄さんの遠吠え「よくわかんねぇ動きをするなぁ」
忍者さんの会話「んー言い分は分かるけどそれなら朝一撤回じゃねえかな」
小田急さん「洋菓子の動きはゼンロシュツした狼としては妥当だな」
4日目の夜となりました。(15/08/06 22:24:56)
洋菓子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
セツナさん3 票投票先 → 洋菓子さん
あんまりな虫さん0 票投票先 → 洋菓子さん
蒙古斑さん0 票投票先 → セツナさん
洋菓子さん7 票投票先 → セツナさん
レイザーさん0 票投票先 → 洋菓子さん
陽気な枝豆さん0 票投票先 → 洋菓子さん
レコンキスタさん0 票投票先 → 紫々さん
忍者さん0 票投票先 → 洋菓子さん
銀河英雄さん0 票投票先 → セツナさん
バーテンダーさん0 票投票先 → 紫々さん
レモンたんさん0 票投票先 → 洋菓子さん
紫々さん2 票投票先 → 洋菓子さん
地獄への門さん「ハイリスクノーリターンだと思うんだけど」
裸の女騎士さん「というか潜伏霊能に限らず、その奇策でどう勝つのか? これを考えてない馬鹿がやると全部悪手」
忍者さんなら洋菓子吊り
レコンキスタさん「バーテンつり」
洋菓子さん「だから俺じゃないとこ占って」
蒙古斑さん「洋菓子はそのまま占え」
銀河英雄さん「は?wwwww
占えだれかこいつwwww」
レコンキスタさん「やっぱり」
セツナさんバーテンつりで
洋菓子さん2日目 セツナ
これは噛みに来るとなったらここしかないでしょう
一番噛めそうな占い護衛
紫かバーテンは狼が恐れて噛めないところ
ただ、セツナ

3日目 バーテン
偽狩人があらわれた以上
もうここ意外に真占い見れない
よってここ護衛します
銀河英雄さん「忍者鉄板以外に選択肢ねーしな」
レコンキスタさん「セツナ吊るなら紫でいい」
洋菓子さん占い撤回 狩人CO
セツナさん「だめだこいつ頭悪い」
バーテンダーさん「なんかわからないなあ。」
あんまりな虫さん「相変わらず良い指示出すなぁ。」
洋菓子さんバーテンダーが俺占いはまずい
裸の女騎士さん「悪手だよ>地獄」
レコンキスタさん「セツナ吊りはないな」
忍者さん「他は自由」
レコンキスタさん「セツナ真あるからな〜」
紫々さん「俺は?」
セツナさん「潜伏解除の理由は言った霊欠けだったからだ」
忍者さんセツナ吊って銀河英雄は俺護衛、バーテンダーが洋菓子占い
バーテンダーさん「◆セツナさん 「君ら狐まじり見ないんだな?」

狐混じりは当然見るべきだよ。ってか、対抗に突っ込んでる俺www」
洋菓子さん「信頼勝負に来るか、もしくは狼は占い噛めないなにかがあるんでしょ」
あんまりな虫さん「この噛みの遅さから考えても2騙りだと思うから占い1切ったところで何も問題ないと思うけどねー。」
レイザーさん「セツナ狐なの?」
バーテンダーさん「なんか潜伏に人狼が後一人あもしれない展開かもしれないけど、とにかく、頑張るのです。」
陽気な枝豆さん「単純に洋菓子真これから先見ることはないのだから洋菓子吊ればいいだけ」
蒙古斑さん「銀河→真噛んでも問題ない気はするってこと」
セツナさん「君ら狐まじり見ないんだな?」
忍者さん「自業自得でいっか。」
地獄への門さん「悪手もいいとこだと思ったんだけど」
蒙古斑さん「銀河が噛まれない理由は考えられないわけではないがね」
レコンキスタさん「紫吊ろうず」
忍者さん「セツナ初日遅かったからなぁ」
地獄への門さん「潜伏霊能って現実に存在するんだね」
あんまりな虫さん「対抗の○占えばいーじゃんかYO★>バーテンダー」
バーテンダーさん銀河キープでいいでしょ? 村視点でも狩人候補なんだったら、そこキープする進行にすると、村勝てるよ。ぶっちゃけ。
銀河英雄さん「◆蒙古斑さん 「噛まれない銀河もあれだけどね」←」
洋菓子さん「セツナはあのでかたから考えて狂人濃厚でしょう
紫と銀河で狼2露出」
あんまりな虫さん「完全グレー居なくなったし洋菓子切ったら?>忍者」
蒙古斑さん「噛まれない銀河もあれだけどね」
レイザーさん「◆洋菓子 「これはレコンキスタが狐でレコンキスタ占えないで終わるとみた」
初日にレコンキスタ占っておいて、この発言はわからない」
バーテンダーさん「◆あんまりな虫さん 「そんで何でおめーは完全グレー占ってんだよw>バーテンダー」

洋菓子占い禁止されたでしょwww」
レモンたんさん「占いニセっぽいところから吊っていこう」
セツナさん「霊欠けだから身内みない、紫は狂狐」
裸の女騎士さん「そうなれば狼勝ち
ならなければ村勝ち」
バーテンダーさん「ただ、最初に出ている対抗が狂と狐だったら、共有噛みになるかな? そこのところは微妙だけど。」
忍者さん「うーむ」
あんまりな虫さん「そんで何でおめーは完全グレー占ってんだよw>バーテンダー」
蒙古斑さん「セツナ視点 対抗狂狼狼か 噛みから考えても」
洋菓子さん「おそらく占いもう噛めない」
陽気な枝豆さん「地獄への門死体ってセツナ真ほぼ消えるんだけど」
バーテンダーさん「洋菓子狐? こんな結果だったら、対抗のが狐で、むしろ洋菓子狼とか自分視点でも普通にありえるのか?」
裸の女騎士さん「要するに、バーテン真になるかどうか、って話」
レモンたんさん「誰も噛まれないし」
レコンキスタさん「◆地獄への門さん 「というよりも露呈人外数が合わなくてやっぱりレコン人外は揺るがないです」
雑魚晒しAGE」
銀河英雄さん「完グレ噛みはすげーわ確かに」
地獄への門さん「ちょっと変な声でちゃった」
バーテンダーさん「これどうすればいいの?」
蒙古斑さん「洋菓子●は弱いな〜」
あんまりな虫さん「完グレ噛みってすげーな。」
ゲームマスター「おつ地獄への門」
洋菓子さん「レイザー
完全グレーを占うといったがあれは嘘だ
とりあえず確定○を増やす作業に入る」
バーテンダーさん占い理由:◆あんまりな虫さん 「普通に銀河英雄吊りでいいんじゃないの。
だって占い結果的に洋菓子はCOを聞かれてから出ても良かったわけだし。」
◆あんまりな虫さん 「昨日の時点で占いの内訳が真狂狐なら共有噛んでくるわけないんだよねー。」

なんか普通に信頼取れそうだし、積極的に潜伏の日和見の狼、または狐ありそうな位置を占いますよ。二騙りで誤爆&露出だとしたら、さっさと対応されにくいうちに狐目を占います、ってことで、あんまりな虫さん、自分に与しているからこそ、さらに真狂狐って考えるってところが、視点漏れっぽい。占います。
セツナさん「理由 狐あるとみたから予告した
しかし狼、となると霊欠けでここに黒出した紫は狂狐」
紫々さん「あの狩人噛まれてバーテンダーは破綻だろう
ということは残った対抗から○もらっている枝豆を占っておくことが
村視点重要なことだろう」
レイザーさん「おはようございます」
蒙古斑さん「おはよう」
バーテンダーさん「占い結果、あんまりな虫、村人でした。」
あんまりな虫さん「おはよー。」
セツナさん「占いCO 洋菓子 ●」
陽気な枝豆さん「オノマトペ」
紫々さん「占いCO 陽気な枝豆○」
洋菓子さん「レイザー○」
4日目の朝となりました。(15/08/06 22:17:24)
地獄への門さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地獄への門さんを狙います。 >>> バーテンダー <<<
あんまりな虫さんの独り言「2騙りにしか見えないなー。」
セツナさんの独り言「占いCO 洋菓子 ●」
バーテンダーさんを護衛します。 >>> あんまりな虫 <<<
バーテンダーさんの遠吠え「50くらい」
バーテンダーさんの遠吠え「洋菓子さんの言う通りにするよ。」
洋菓子さんの遠吠え「噛みはバーテンダーに任せる」
銀河英雄さんの遠吠え「面白いGOGO」
銀河英雄さんの遠吠え「レイザー噛みはまぁアリ」
バーテンダーさんの遠吠え「完グレ噛むね。地獄門。」
洋菓子さんの遠吠え「で、バーテンダーはグレー噛みのグレー○占いにしておいたほうが
いいかもね」
洋菓子さんの遠吠え「グレーから狐か狩人を探しておきたい」
ジナコさん「やっぱセツナ真ッスよね〜ギリギリで指定されると何にも出来なくてジナコさん激おこッスよー」
銀河英雄さんの遠吠え「狐狩人探しもできるし言うことないな」
洋菓子さんの遠吠え「占いCOする気なかったのに・・・」
忍者さんの会話「まあ洋菓子狐かな」
ゲームマスター「おつジナコ」
銀河英雄さんの遠吠え「3人信用勝負で勝つとすっか」
ジナコさん「お疲れ様ッス」
洋菓子さんを占います。 >>> セツナ <<<
バーテンダーさんの遠吠え「ほい」
3日目の夜となりました。(15/08/06 22:12:11)
ジナコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セツナさん0 票投票先 → ジナコさん
あんまりな虫さん0 票投票先 → ジナコさん
蒙古斑さん0 票投票先 → ジナコさん
洋菓子さん0 票投票先 → ジナコさん
レイザーさん0 票投票先 → ジナコさん
陽気な枝豆さん0 票投票先 → ジナコさん
地獄への門さん0 票投票先 → ジナコさん
レコンキスタさん0 票投票先 → 紫々さん
ジナコさん12 票投票先 → 忍者さん
忍者さん1 票投票先 → ジナコさん
銀河英雄さん0 票投票先 → ジナコさん
バーテンダーさん0 票投票先 → ジナコさん
レモンたんさん0 票投票先 → ジナコさん
紫々さん1 票投票先 → ジナコさん
小田急さん「わんちゃん狼が勝つかも!?」
裸の女騎士さん「ただこれ、レモンの動き次第では狼勝つかもね?」
バーテンダーさん「はい」
地獄への門さん「洋菓子きらないならPET指示でも出しといてください」
レコンキスタさん「バーテンも相当だな」
レイザーさん「噛まれないための護衛先騙りという線も・・・」
ジナコさん「COなんか無いッスよ?なんでボク?」
レコンキスタさん「初日に占いの内訳考えるのが狩人だけでいいとかクソワロスww」
裸の女騎士さん「たいへんなことに」
裸の女騎士さん「あっあっあっ」
地獄への門さん「というよりも露呈人外数が合わなくてやっぱりレコン人外は揺るがないです」
ジナコさん「レモンたん護衛とかファンキーな日記貼ってくるッスね
って思ったけどどこ噛まれても対応できる日記超便利ッスね〜〜」
洋菓子さん「俺はグレーから占うよ」
あんまりな虫さん「こりゃできる共有だなぁ。」
レモンたんさん「俺護衛って変じゃない?」
銀河英雄さん「◆バーテンダーさん 「銀河英雄は役職露出数これだけ大いにもかかわらず、COを渋らせた時点で人外でしょ。もしかしたら誤爆あるかもしれないね。ってことで、呪殺狙った方がいいかもね。俺が。」

なんで占い4いるのに切れねーんだよこの共有は」
地獄への門さん「グレランは100パーセントないです」
忍者さんジナコ指定
蒙古斑さん「グレランで良いでしょ」
陽気な枝豆さん「いい発言だったのでぱくりました」
地獄への門さん「レモンたん護衛wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
バーテンダーさん「銀河英雄は役職露出数これだけ大いにもかかわらず、COを渋らせた時点で人外でしょ。もしかしたら誤爆あるかもしれないね。ってことで、呪殺狙った方がいいかもね。俺が。」
あんまりな虫さん「昨日の時点で占いの内訳が真狂狐なら共有噛んでくるわけないんだよねー。」
セツナさん「銃殺でたら一人破綻な」
陽気な枝豆さん「「ここで洋菓子占いたがるセツナは非狼」」
レコンキスタさん「レモンタン護衛wwwww
こいつ真でも絶対GJだせるタイプの狩人じゃないwwww」
裸の女騎士さん「ほんとひどい話もあったもんでwww
ていうか銀河は共有鉄板とかいっちゃだめだわ」
地獄への門さん「4-1の鉄板進行は3日目占い切りだし」
銀河英雄さん「それでも吊りたければ自分吊れば良いと思うよ」
蒙古斑さん「ここで洋菓子占いたがるセツナは非狼」
レモンたんさん「なら洋菓子さんつりでいいか」
ジナコさん「狩人COッスか」
地獄への門さん「洋菓子切りでいいよ」
忍者さんセツナ以外の占いは洋菓子占わないこと
セツナさん「洋菓子」
レコンキスタさん「確かにセツナとバーテンが真と狼反対はあるね!」
銀河英雄さん銀河英雄的な狩人日記

護衛 レモンたん
この状況で護衛するのは占いではないむしろ白位置か共有だ
占い抜かれたら? 死んでくれ(棒)
少なくともセツナは死んでも心は痛まない。
洋菓子さん「意味ないんだよなぁ・・・」
銀河英雄さんこれな〜〜〜 狩人なんだけど共有鉄板でいいよな
蒙古斑さん「洋菓子占いするなら する奴以外占わないように指示しなさいな」
セツナさん占い予告 羊菓子
バーテンダーさん「セツナ狼だろうね。」
忍者さん「OK>セツナ」
レイザーさん「◆セツナ 「両偽もあるな」
◆セツナ 「お前銃殺だせるの?」
これは後で占いに出るための布石ですね。本物の潜伏占いなら狼に噛まれるのを恐れるので、こんな露骨な発言しないはず。
狂人よりは噛まれない狼よりの偽占いです。」
地獄への門さん「真はないから即吊りでいいレベル」
あんまりな虫さん「普通に銀河英雄吊りでいいんじゃないの。
だって占い結果的に洋菓子はCOを聞かれてから出ても良かったわけだし。」
バーテンダーさん「正直、地獄への門を占った方がよかったかもだけど、そこが人外だったとしたら、早期に炙れて良かったのです☆」
レコンキスタさん「◆銀河英雄さん 「お〜〜〜い 忍者どうすんだよこれぇ?」
お前視点安泰じゃないか^^
黙ってつられたまへ^^」
陽気な枝豆さん「いいよ」
地獄への門さん「洋菓子狐で出る意味を考えるんだけど一番ありそうだな」
セツナさん共有、菓子占ってもいい?
バーテンダーさん「銀河英雄がワロタwwwとかしていますね。ここで銀河英雄があがかないのであれば、狐混じりかもしれないですね。」
レモンたんさん「銀河の歴史がまた1ページ」
レモンたんさん「銀河の歴史がまた1ページ」
ジナコさん「てことで狐混じり濃厚ッスか
昨日の時点で狐混じり内訳で、今日追加ってとこっすかね」
地獄への門さん「貴方は人外3COを見た時点で出るべき人間なんですよ^^」
レコンキスタさん「バーテン真
紫狂人
セツナ狼
洋菓子狐
こうですね」
蒙古斑さん「霊いないのにPETするのか」
忍者さん銀河英雄 吊り
地獄への門さん「話にもならない」
紫々さん「小技もへったくそもCCOされてるからわかるだろ>陽気な枝豆」
ジナコさん「二騙りか狐混じりッスね〜でも、二騙りで昨日からの流れで追加アンド追加って無いッスよ〜」
銀河英雄さん「お〜〜〜い 忍者どうすんだよこれぇ?」
バーテンダーさん「洋菓子吊りでもいいよ? PET指示してもいいし、でも、狐混じりなら自分噛まれる可能性大だから、共有指示しか従わないけどね。」
レコンキスタさん「じゃあもう正解の内訳張りますね〜」
地獄への門さん「分かるかね、あんた視点人外3露出してるのに出てるんだけど」
セツナさん「羊4人目だけど黒もらいだから狐狼もあるで」
レモンたんさん「おはよう」
レイザーさん「銃殺でないうちに共有削っておこうということか」
レコンキスタさん「◆地獄への門さん 「ジナコとレコンキスタ人外です」
雑魚晒しAGE^^」
蒙古斑さん「洋菓子狐まであるね」
洋菓子さん「これは出ざるをえない」
バーテンダーさん「洋菓子受ける〜〜〜☆ そこ狐かもしれないから、次期が塾したら占ってあげるね☆」
陽気な枝豆さん「共有の投票先に●打ちは共有の心証良くする小技ですよね」
あんまりな虫さん「バーテンダーの張りの速さ、嫌いじゃないよ。」
裸の女騎士さん「なんのための身内切りなのか」
地獄への門さん「3-0で出てこないのはだめだわ」
銀河英雄さん「で、これ俺に指定するのか?」
ゲームマスター「おつ裸の女騎士」
ジナコさん「占い追加ッスか…?」
蒙古斑さん「共有噛んで●出しとかなめられてますな〜」
地獄への門さん「ないわ」
小田急さん「え、お、あ、狼全露出?」
バーテンダーさん「最初に出ていた紫が狂人で、最後に出た対抗が狼よ予想します。」
銀河英雄さん「ワロタwwwwwwwwww」
地獄への門さん「ファッ!?」
洋菓子さんレコンキスタ
とりあえず名前が長い奴を占っておく


陽気な枝豆
◆陽気な枝豆さん 「頻繁にチンパンって見るけど霊長類に失礼」
あんまり重要なことしゃべってないようにみえて
あんまり投票されてない
これは狼の組織票ありますな
裸の女騎士さん「銀河と洋菓子がまったなしすぎてまったなし」
洋菓子さん占いCO レコンキスタ○陽気な枝豆○
ジナコさん「おはようッス〜」
バーテンダーさん黒引いたよ☆
銀河英雄さん「どうすんだこれ」
あんまりな虫さん「おお、黒がゾロゾロと。」
セツナさん「理由 吊りたいとこ吊れなかったんで占います
なんでこの発言で俺の票しか入ってないの?
◆陽気な枝豆
「頻繁にチンパンって見るけど霊長類に失礼」

◆陽気な枝豆
「忍べよ」

◆陽気な枝豆
「オノマトペ」」
銀河英雄さん「ん」
裸の女騎士さん「おつちんぽ」
地獄への門さん「ジナコとレコンキスタ人外です」
レイザーさん「おはようございます」
紫々さん「小田急吊りに行ったところ
票もらって無いところで洋菓子だな(この票は共有なのでノーカン)
レイザーは対抗の○なので除外
ジナコは予告になっちゃうので除外」
バーテンダーさん◆銀河英雄さん 「↑ここ狼」
◆銀河英雄さん 「忍者は海外ではムラマサとか持って決闘してるだろいい加減にしろ!!」
◆銀河英雄さん 「共有がFOしないならその意図を察することができないのは
占い師とは呼べないしまた村人と呼ぶことはできない地獄への門」
最初の発言が臭いし、長文発言もある程度あり、潜伏人外の線もありそう。狩人だったら本気でごめんだけど、潜伏共有の位置を気にしている印象があまりよろしくない。得票数ある程度あっても、占いました、地獄への門と迷ったけどね。
蒙古斑さん「おはよう」
忍者さん「おはよう」
レコンキスタさん「おっせぇな」
陽気な枝豆さん「オノマトペ」
洋菓子さん「おは洋菓子」
セツナさん「占いCO 陽気な枝豆 ○」
あんまりな虫さん「おはよー。」
紫々さん「占いCO 洋菓子●」
バーテンダーさん「占い結果、銀河英雄、人狼でした。」
3日目の朝となりました。(15/08/06 22:05:29)
裸の女騎士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
裸の女騎士さんを狙います。 >>> バーテンダー <<<
セツナさんの独り言「占いCO 陽気な枝豆 ○」
小田急さん「潜伏霊やめようよ。潜伏自体は利益も損もないがグレが1つ増えるのが村不利なんだよ。霊能はでてかまれればいいのよ」
蒙古斑さんの独り言「◆紫々さん 「霊が共有撤回すると予想」
これが見えるのは真よりも、狂なんだよな」
ゲームマスター「そりゃあ2発言しかしてないやつに、吊られたくない内訳の者が投票するのは自然だろう」
銀河英雄さんの遠吠え「明日の流れを見て出して欲しいかな 自分の発言はまとめておくから問題ない」
蒙古斑さんの独り言「なので、真狼これはそうなんだろう」
セツナさんを護衛します。 >>> あんまりな虫 <<<
陽気な枝豆さんを占います。 >>> セツナ <<<
洋菓子さんの遠吠え「銀河英雄に●だして銀河英雄が狩人COがベストじゃないかな」
蒙古斑さんの独り言「バーテンダーは真アピえぐい
◆バーテンダーさん 「はー。だる。」
◆バーテンダーさん 「忍者共有確認。相方伏せるなら、避ける占いしよっかな。でもあんまり気にしないけど(棒)」
共有潜伏時のこれ」
銀河英雄さんの遠吠え「さすがにそれ護衛入れられないだろうし指定食らったら狩人COできるからな明日は」
小田急さん「俺投票者、狼狼狐狩村」
バーテンダーさんの遠吠え「銀河英雄黒出して欲しい?」
裸の女騎士さんの会話「てか人外狙うなら、この2人とレコーンで3択なきがするよ」
銀河英雄さんの遠吠え「いや共有噛みでいいよ」
洋菓子さんの遠吠え「ってことは明日●だすのかな?」
銀河英雄さんの遠吠え「吠え数減らしちゃっていいと思ってんだが忍者の指定から逃れることはできなそうなので、占いに出るか身内切りしてくれても構わん」
蒙古斑さんの独り言「セツナは隣占いと言いつつ囲いではなく、臭いところに○打ったようにも見えるから
真狂」
洋菓子さんの遠吠え「ドゾー」
バーテンダーさんの遠吠え「共有一人噛んでいいかな?」
バーテンダーさんの遠吠え「囲わずに戦おうかな。」
洋菓子さんの遠吠え「どこ噛むよ」
忍者さんの会話「なるほどなあ」
バーテンダーさんの遠吠え「ほい」
裸の女騎士さんの会話「銀河もわかるけど俺は洋菓子ちゃん」
あんまりな虫さんの独り言「あーん、めんどい展開になったよー。」
ゲームマスター「おつ小田急」
2日目の夜となりました。(15/08/06 22:00:20)
小田急さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セツナさん0 票投票先 → 陽気な枝豆さん
あんまりな虫さん1 票投票先 → 小田急さん
蒙古斑さん1 票投票先 → レコンキスタさん
洋菓子さん1 票投票先 → 小田急さん
レイザーさん0 票投票先 → 小田急さん
小田急さん5 票投票先 → 蒙古斑さん
陽気な枝豆さん1 票投票先 → レコンキスタさん
地獄への門さん0 票投票先 → レコンキスタさん
レコンキスタさん3 票投票先 → 紫々さん
ジナコさん1 票投票先 → 小田急さん
忍者さん0 票投票先 → 銀河英雄さん
銀河英雄さん2 票投票先 → 小田急さん
バーテンダーさん0 票投票先 → あんまりな虫さん
レモンたんさん0 票投票先 → 銀河英雄さん
紫々さん1 票投票先 → ジナコさん
裸の女騎士さん0 票投票先 → 洋菓子さん
レイザーさん「セツナ吊りと言った私の信用うなぎのぼり」
セツナさん「レイザーとかいう無能が誘導するしな」
あんまりな虫さん「共有初日くらいで解除する潜伏って何目的なの。」
蒙古斑さん「まぁ印象からセツナ真ないわけではなさそうだが」
洋菓子さん「ちょっとこのタイミングでるのかよ」
バーテンダーさん「護衛誘導する位置は嫌いだしー。まあいいや。」
レコンキスタさん「三人いるなら紫はもういらんですよね」
地獄への門さん「そういえば霊初日とかで潜伏解除する人って何で潜伏してるの」
バーテンダーさん「◆レコンキスタさん 「バーテン真狼
紫狂人
ここまで意思統一することでよかですか?
反対の方?」

別に初日の内訳なんて、狩人さんだけで考えるのはいいしー。明日以降に噛み先見ればいいし。自分噛まれたら狼飼いで進行してもいいし。」
銀河英雄さん「セツナの信用は私の中で0に等しいです」
レイザーさん「これで占い護衛するしかない、と。共有護衛もありっちゃありだが」
あんまりな虫さん「えっ、俺は裸である大将についてすごい勢いで発言してるけどバーテンダーは何が気に入らないんだ?」
セツナさん「理由 右占いです」
レモンたんさん「とみせかけて、裸さんが霊能共有シフトなんだよね。れもんたんわかってる」
地獄への門さん「る○鯖の悪い言葉なので皆さん知らないでください」
ジナコさん「てことは占い真いるッスねーなんてテンプレ発言、ジナコさんマジパねぇッス」
セツナさん霊初日かよ
ならでるわ占いCO 蒙古班 ○
洋菓子さん「なんとなく、霊能初日だとおもった」
銀河英雄さん「共有がFOしないならその意図を察することができないのは
占い師とは呼べないしまた村人と呼ぶことはできない地獄への門」
蒙古斑さん「バーテンダーは真アピがえぐいね」
地獄への門さん「色々と察しましたが言わないでおきます」
レコンキスタさん「バーテン真狼
紫狂人
ここまで意思統一することでよかですか?
反対の方?」
バーテンダーさん「地獄への門が頑張ってるねー。こういう位置は好きかもー。人外なら怖いー。」
紫々さん「大当たり」
忍者さん相方 裸の女騎士
レモンたんさん「なんだ、霊能共有かー」
ジナコさん「チンパンってボクも知らないんスけど知っとくべき単語ッスか?」
あんまりな虫さん「サン値とかがな…。」
裸の女騎士さん撤回共有CO 霊初日なんだな
あんまりな虫さん「この村が続いてる間中、ずっと想像してみな。
きっと終わったころには何かが変わってるぜ?>ジナコ&洋菓子」
紫々さん「霊が共有撤回すると予想」
洋菓子さん「これはレコンキスタが狐でレコンキスタ占えないで終わるとみた」
地獄への門さん「共有伏せると村も占いも共有位置に思考のリソースを裂く事になって非共有と言うことで吊り対象になり得るのでFOして欲しいと言うのが本音」
小田急さん「レイザーさんが赤ロラすれば狐勝ちって言ってるからそれもいいかもしれませんね」
セツナさん「両偽もあるな」
バーテンダーさん「あんまり虫とかはもっと発言しなよ。朝一位置で挨拶したからって、意見投下しないのはよくない」
陽気な枝豆さん「頻繁にチンパンって見るけど霊長類に失礼」
裸の女騎士さん「とと、ところで」
レコンキスタさん「銃殺狙える()狙えや
お前ごときに躊躇してる暇は無い」
レイザーさん「とりあえずセツナさん吊りでいいですね。残しておくと荒れそう、語調が」
バーテンダーさん「はー。だる。」
ジナコさん「とりあえず2-1-1ッスかね〜共有はHOッスかー?」
セツナさん「お前銃殺だせるの?」
地獄への門さん「悪い言葉です>チンパン」
あんまりな虫さん「チンパンって何ですかね。」
裸の女騎士さん「くっ・・・ころせっ・・・!なんだな」
バーテンダーさん「忍者共有確認。相方伏せるなら、避ける占いしよっかな。でもあんまり気にしないけど(棒)」
洋菓子さん「ちょっとレベル高すぎて勝てる気がしない>あんまりな虫」
ジナコさん「萌えねぇぇええ!!レベル高すぎる>あんまりな虫」
紫々さん「積極的に人外狙って占っていくわ」
セツナさん「るるかえれや」
銀河英雄さん「忍者は海外ではムラマサとか持って決闘してるだろいい加減にしろ!!」
レイザーさん「赤アイコンの役職率の高さよ・・・」
小田急さん「狼の位置不明」
あんまりな虫さん「わかってねーな。むしろ大将が女騎士のかっこをしていることに萌えるべき。」
ジナコさん「なんでどもってるんスか?って思ったら裸の大将ッスか…
おにぎりが好きそうな女騎士ッスね、萌えねー」
レモンたんさん「レモンたんは狼じゃないよ」
洋菓子さん「共有もはやくFOしちゃって」
陽気な枝豆さん「忍べよ」
バーテンダーさん「即噛みくるとチンパンだから、序盤は呪殺狙わないからねー」
レコンキスタさん「紫々の理由をみただけでもう紫つりたいんですけど
これって恋ですか?
それとも誘導ですか?」
地獄への門さん「共有FOすると幸せになれますよ」
忍者さん共有CO
バーテンダーさん「対抗霊能いないなら、特に初日の対抗の占い先に意味はないと思いますが汗」
洋菓子さん「裸の大将みたいなしゃべりかたじゃ興奮しないんだな」
蒙古斑さん「レコンキスタ吊り対象だな、大概狼に毒づくのって狼」
ジナコさん「霊能は禿でなく全裸」
セツナさん「2−1らしい」
銀河英雄さん「で、霊能ってまだ出れないの禿げなの?」
バーテンダーさん「挨拶すらしてなくて、ステ気味を処理する初日でおしまいでいいよー」
地獄への門さん「って書こうとしてたらよそみしてたので狼を許しません」
裸の女騎士さんれれ、霊能COなんだな
蒙古斑さん「レモンたんを囲った形>銀河英雄」
レイザーさん「レモンたんは色的に狐だろ」
バーテンダーさん「よろしくお願いします。バーテンダーです。お酒が好きです。」
地獄への門さん「朝一発言おはようこ」
レコンキスタさん「初日からおっせぇんだよ さっさとかめやハゲ」
紫々さん「俺のセンサーがビンビン来た
これは檸檬を占うしかない」
洋菓子さん「おは洋菓子」
バーテンダーさん「占い理由:ライザーラモンHG。昔の芸人。フォー\(^o^)/ 実は右占い。」
レモンたんさん「おはよう」
銀河英雄さん「↑ここ狼」
蒙古斑さん「おはよう」
陽気な枝豆さん「オノマトペ」
セツナさん「おはよう」
紫々さん「占いCO レモンたん○」
バーテンダーさん「バーテンダーは占い師であることをCOします。
占い結果、レイザー、村人でした。」
レイザーさん「おはようございます」
ジナコさん「おはようッス」
裸の女騎士さん「お、おはようなんだな」
あんまりな虫さん「おはよー。」
忍者さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/08/06 21:53:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バーテンダー <<<
地獄への門さんの独り言「朝一発言おはようこ」
裸の女騎士さんの会話「じゃあやっぱり忍者●か」
あんまりな虫さんの独り言「陽気な枝豆は白助くせーなー。」
セツナさんの独り言「占いCO 蒙古班 ○」
あんまりな虫さんの独り言「レイザーさんがあからさまに初心者だから吊られてもらおう。」
銀河英雄さんの遠吠え「まぁ生きるでしょ」
バーテンダーさんの遠吠え「面倒だから、誘導かけてくれ。そこに投票してもいいし。」
銀河英雄さんの遠吠え「右方向だったか」
バーテンダーさんの遠吠え「呪殺対応チンパンだから、呪殺出たら頑張ってね。初日に囲わない。」
銀河英雄さんの遠吠え「レイザーから左方向に向かって「よわそう」「ステ」の2列目に票投下で良いんじゃね」
裸の女騎士さんの会話「なるほど、流れ、なるほど」
洋菓子さんの遠吠え「二人で騙ってもいいよ私が潜伏する」
バーテンダーさんの遠吠え「右占いで出る☆」
裸の女騎士さんの独り言「レイザーさんの独り言 「占いCO!裸の女騎士さん村人だったよ!」」
忍者さんの会話「流れでお願いします」
レイザーさんの独り言「まずはセツナ吊って・・・」
洋菓子さんの遠吠え「今回完璧に村を演じようと思うから私は騙らないのでマカセター」
バーテンダーさんの遠吠え「おけ。」
蒙古斑さんを占います。 >>> セツナ <<<
銀河英雄さんの遠吠え「状況によっては2騙りにしちゃってもいい?」
ゲームマスター「あ、しまった。霊界非表示にするの忘れた」
バーテンダーさんの遠吠え「囲ってほしい人は理由提出よろ\(^o^)/」
あんまりな虫さんの独り言「村立てありがとー。」
小田急さんの独り言「むら」
裸の女騎士さんの会話「それでぼくは何をすればいいですか」
銀河英雄さんの遠吠え「GO」
ジナコさんの念話「ニートしてるッス」
バーテンダーさんの遠吠え「おつー☆」
洋菓子さんの遠吠え「よろしく」
裸の女騎士さんの会話「しまったみせちゃった・・・」
銀河英雄さんの遠吠え「何やろうか」
バーテンダーさんの遠吠え「占い騙りしよっかな?」
ジナコさんの念話「ジナ子さん狐とかマジKY」
レイザーさんの独り言「なぜか役職やるき満々だった・・・」
銀河英雄さんの遠吠え「 」
裸の女騎士さんの会話「あっ」
バーテンダーさんの遠吠え「ほい」
忍者さんの会話「ナンダッテー!」
裸の女騎士さんの会話「理由:汚いなさすが忍者きたない」
ジナコさんの念話「おはようッス」
あんまりな虫さんの独り言「狩人嫌い。」
裸の女騎士さんの会話「占いCO 忍者●」
あんまりな虫さんの独り言「げぇっ!」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/06 21:48:06)
あんまりな虫さん「よろしく。」
紫々さん「よろしく」
裸の女騎士さん「よ、よろしくなんだな」
レイザーさん「よろしくお願いします」
ジナコさん「よろしくっす」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
kariさんが蒙古斑に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新は赤くないけどな」
ゲームマスター「@3」
レイザーさん「赤裸々な名前・・・赤だけに」
ゲームマスター「@4」
さんがあんまりな虫に名前を変更しました。
kariさんが裸の女騎士に名前を変更しました。
ゲームマスター「@6」
地獄への門さん「あるのか・・・」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがセツナに名前を変更しました。
地獄への門さん「赤なしイエーイ!」
裸の女騎士さん「ここ、こんにちはなんだな」
kariさんが紫々に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/06 21:44:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが忍者に名前を変更しました。
紫々さん「こばわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/06 21:43:26)
kariさんが洋菓子に名前を変更しました。
kariさんが銀河英雄に名前を変更しました。
kariさんがバーテンダーに名前を変更しました。
kariさんが小田急に名前を変更しました。
kariさんがジナコに名前を変更しました。
kariさんがレモンたんに名前を変更しました。
kariさんが陽気な枝豆に名前を変更しました。
kariさんがレイザーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
レモンたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/06 21:41:58)
kariさんがレコンキスタに名前を変更しました。
kariさんが地獄への門に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「なんと驚きの赤なし」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
バーテンダーさん「こんばんわ」
銀河英雄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/06 21:40:51)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/06 21:40:41)
忍者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/06 21:40:33)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ジナコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/06 21:40:02)
レコンキスタさん「こんばんわ」
ゲームマスター「なんか人がいっぺんに増えたと思ったら、始発はもう終わっちまったのか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
地獄への門さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/06 21:36:54)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/06 21:36:28)
陽気な枝豆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/06 21:35:21)
小田急さん「よーろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/06 21:34:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「申し訳ない。ミスりました」
レイザーさん「この村で初めて問題のない赤アイコン」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/06 21:28:12)
レイザーさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/06 21:27:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
洋菓子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/06 21:26:29)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「んじゃ抜けよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「まだだなあ>赤kari」
蒙古斑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/06 21:20:55)
kariさん「こんばんは この酉ってもう3戦ついてますね」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/06 21:19:47)
ゲームマスター「更新時刻は設定しない。人数揃うまでは赤くても蹴らないから離れてていいぞ」
セツナさん「ところで次更新いつ?」
ゲームマスター「今のわかめてには何も知らない無邪気な素人さんは来ないだろ」
あんまりな虫さん「痛々しいが可哀想でもある。夏休みだしなぁ。」
ゲームマスター「いずれにせよ戦績足りてないし別酉提示もないようだからな」
ゲームマスター「面倒くせえから蹴った」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「蹴られるくらいなら、自害する!!わ(震え声)」
kariさん「はっはっは。じょーくなのですよ」
ゲームマスター「そんで、どうせ蹴るけど、そういう「慣れてません」って透ける発言は今後は控える方がいい。
理由等詳しいことはwiki読め」
ゲームマスター「「定員:17人」と表示されてるのが見えないか?」
kariさん「ここ何人村だろか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「言ったそばからきた」
kariさん「・・・こないね」
あんまりな虫さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/08/06 20:50:39)
kariさん「ほいー」
ゲームマスター「足りない。別酉提示等あれば受け付ける」
kariさん「はろにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/06 20:43:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
セツナさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/06 20:41:51)
ゲームマスター「始発は始まったばかりか」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る