過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ビーマックス
hirai ◆XZqNJtptRc
[狩 人]
(生存中)
 
 
ボンレスハム
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
そうめん定食
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(死 亡)
 
 
うしじまいい肉
◆0K6O8m69sM
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑一色
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メザシの土光
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[共有者]
(生存中)
 
 
スコティッシュ
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
長澤まさみ
◆T28t69uDYc
[村 人]
(生存中)
 
 
人生オワタ
◆gujbaft03o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひみ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソーダ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
パトランラン
◆rc17E76brI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルー
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
琥珀
◆H2hdBGbodM
[村 人]
(生存中)
 
 
瀬谷
◆h5TuTOLPIA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライム
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ないので建てる普通村 〜 144799番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
そうめん定食さん「むしろ指定は当たってるからそのまま吊ればいいのか」
そうめん定食さん「指定順が悪かったのかもしれないけど
じゃあどうするのかっていうとどうしたものか」
ゲームマスター「再投票関連は御免なさい」
ビーマックスさん「おつした」
ボンレスハムさん「GM同村お仲間ありがとうございました☆」
スコティッシュさん「ただ噛まれないように初日の護衛先はライムではなく共有護衛に書き換えておくべきだった
オワタで終わらず占いに占われなかった場合はこれが失着になるところだった」
メザシの土光さん「精進しまーす
皆様GMさま、ありがとうございました〜」
スコティッシュさん「指定はされたけど自分からCoして占い圏外に逃れるのもありだと思ってたから結果おーらい」
そうめん定食さん「パトラン真はほんのちょっとしか見てない状況だったので
琥珀さんは別にどこで吊るとかなくてただのグレーでした」
琥珀さん「俺は○だろうが●だろうがどうせ吊る場所なんだから占ったらダメって指示しなきゃ」
パトランランさん「お疲れ様パトー」
ビーマックスさん「即日吊り無理でもLWに「あれ、狩人どっちか狐かも」って思わせることはでき足っぽい」
ソーダさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ソーダさん「琥珀さんって5か7かで吊る場所でしょ?」
そうめん定食さん「占わせてナイヨー 占いが占うって言ってたから
好きにしていいよって言っただけです」
ソーダさん「琥珀さん占いの所為で狂人誤爆も見えたので、スコさん役持ち予想は当たっていたものの気持ちよく吊られに動くのは・・・って感じになってました。>ライムさん」
人生オワタさん「琥珀●なら村視点は楽だったね」
スコティッシュさん「一瞬で対抗COしても流石に即日吊りは無理ぽい>ビーマックス」
メザシの土光さん「相方、おいらポンコツでスマンことでしたー」
ライムさん「いや狼引いとけば狐勝ちは防げるじゃん 銃殺はもちろん狙ってもいいけど」
琥珀さん「村攻める前に俺なんて占わせるからだろ>そうめん」
うしじまいい肉さん「村立てTHX★」
そうめん定食さん「琥珀占ってもいいけどビーマックス占った理由が狼狙いだったのが
要らないと思ってました」
ビーマックスさん「もうちょっと早く出れてれば狩人信用で素子ティッシュ吊れたか。すまん」
長澤まさみさん「すまないわ>人材不足」
ライムさん「ソーダに吊られてもらいたかったんだけど 人生オワタCOなしいってたからなぁ」
緑一色さん「どうしようもなくない。琥珀占いがいらない」
スコティッシュさん「まあ出来れば突死なしで綺麗に勝ちたくはあったが」
ボンレスハムさん「真が生きているのに狐が勝つのは狼が弱かったのです」
長澤まさみさん「おしい」
スコティッシュさん「再投票かける意味はあったのかね」
人生オワタさん「まあ、そこが突然死ならどうせ勝てないか」
ライムさん「そのぱたーんはどうしようもない」
琥珀さん「おつかれさま」
うしじまいい肉さん「お疲れでぃ★」
ゲームマスター「もうちょい早く警告するべきでした。御免なさい」
そうめん定食さん「敗因は村人の人材不足です!」
ライムさん「おつかれさま」
ボンレスハムさん「お疲れ様でしたー」
スコティッシュさん「おつかれ」
メザシの土光さん「あらまー おつっしたーー」
ブルーさん「おつでした」
ソーダさん「お疲れさまでしたー。」
緑一色さん「おつかれっしたー」
人生オワタさん「おわた」
うしじまいい肉さん「あーあ。」
妖 狐」の勝利です!(15/08/06 21:32:44)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
メザシの土光さん1 票投票先 → 人生オワタさん
長澤まさみさん0 票投票先 → 琥珀さん
ビーマックスさん0 票投票先 → スコティッシュさん
スコティッシュさん1 票投票先 → 人生オワタさん
ライムさん0 票投票先 → 人生オワタさん
ソーダさん0 票投票先 → 人生オワタさん
人生オワタさん5 票投票先 → メザシの土光さん
琥珀さん1 票投票先 → 人生オワタさん
瀬谷さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「瀬谷さん、投票をお願いします。」
そうめん定食さん「そうめん」
そうめん定食さん「しゃーないっちゃしゃーないけどね」
そうめん定食さん「まあここまで生きてての占いの引きの悪さというのもあるかもしれない
やはり占い師は呪殺を最優先にするべきだ」
ゲームマスター「一度だけです」
ボンレスハムさん「こわいこわい」
再投票してください。
そうめん定食さん「ここはもうほとんどライム真なので村人が吊られにいくべきでした。おわり。」
ブルーさん「あ」
人生オワタさん「護衛指示しろ」
ソーダさん「対抗遅いな。」
人生オワタさんない、俺つりおっけ
スコティッシュさん「人生オワタ指定するなら俺の前だと思うけどね」
ソーダさん「対抗いないなら、吊り4でグレ吊り・グレ予告・狩人は共有護衛でいいのであー?」
ライムさん「あ、オワタでいいか」
ビーマックスさん「AT機規制に負けないスロッターのためのノーマルタイプ
ビーマックスの狩人日記

初夜、一人の夜

二日目
特に守りたい占いいないメザシ何とか護衛
共有なら狼の狐誤認もない

三日目
狼不利なのでグレー噛みしたくないだろうなあ
でも流石にチャレられたら笑えないので真濃厚ライム護衛

四日目
前夜、初めて狼が占い狙ってきたけど
今日ライムを狙うなら昨日と順番が逆。
今日ライム噛みはない。あって霊噛み霊は中身わからないからいらない
共有二択そうめん定食護衛

五日目
昨日同様、ライム噛むつもりなら三日目に噛む
狩人探し含めて、俺か瀬谷。瀬谷護衛」
ライムさん「ソーダさん吊られて問題ない人なら釣られて?」
琥珀さん「オワタあたりつっとこう」
メザシの土光さんじゃ、人生オワタさん、cOある?
ビーマックスさん「ァ、舞って」
ビーマックスさん「あー、いらん誘導賭けるから」
人生オワタさん「やっぱライム護衛で死体なしか」
ソーダさん「役持ち予想の考察が当たってました。」
そうめん定食さん「狩人対抗でて占いが直で占っちゃっておわりでいいや」
スコティッシュさん「ライム真狂は間違いない」
ライムさん「対抗いたら出ていいよ」
メザシの土光さん「対抗いますか」
ソーダさん「ひみさんが狐じゃないならね。
でも共有から票受けてて吊り次点だった場所噛まないだろーとは思うので、狩か狐かは生存してるのが本線。>オワタさん」
人生オワタさん「日記どぞ」
スコティッシュさん二日目 護衛:ライム 死体:なし 
パトランランは朝一挨拶に○を狙った気がするから狼騙り読み
三日目 護衛:ライム 死体:パトランラン 特に言うことはない
四日目 護衛:ライム 死体:ブルー
霊がいなかったからライム吊らせるためにパトランにスライド噛みしたようにしか見えない
五日目 護衛:メザシの土光 死体:
霊噛むんならもうライム噛む意思はなさそうだ
本来なら今日まではライム護衛すべきだろうが
パト真ケアで吊り増やすために早めに共有護衛にシフトする
スコティッシュさん「うむ。狩人だ」
ライムさん「グレーが ソーダ スコ まさみ オワタ 狂人死亡 だから 噛まれないと思うなら ○吊りもなしではない」
メザシの土光さんスコティッシュさん、COある?
そうめん定食さん「グレ4の吊り4なのでもうまさみに指定入れちゃいますねこれなら」
スコティッシュさん「ライム真狂はほぼ確定だと思うからパトラン真ならどう考えても
ビーマックスか瀬谷に1wはいると思う」
ソーダさん「メザシさん、初日からCOしてたでしょ。めっ!>ライムさん」
人生オワタさん「最悪ライムにせでも狐を盾にする方法もある」
メザシの土光さんオレ
琥珀さん「メザシ」
ライムさん「めざしか」
ライムさん「もう片方の共有誰だっけ」
メザシの土光さん「2分目標で指定」
そうめん定食さん「当てるのも外すのも嫌な指定タイミングでたいへんだ」
ソーダさん「名前がおいしそうな方から食べられちゃったのだと前向きに!(フォローになってない)」
スコティッシュさん「今日共有噛みが起きるならもうライム噛みは起きないだろうしライムもそれでいいよな?」
ビーマックスさん「ああ、」
琥珀さん「とりあえずソーダがくさい」
スコティッシュさん「ライム視点でLW吊りあげる可能性あるしパトラン視点囲われてる可能性高いし
瀬谷かビーマックス吊ろう」
ライムさん「○だとほんとにどうすんのって扱いになるから確かに微妙だったけど●のときめっちゃ大きいからしょうがない 占わないわけにはいかなかった ごめんね」
人生オワタさん「おはよう」
メザシの土光さん「出来る方が噛まれんだよ(ふてくされ)」
ソーダさん「琥珀さん○でも、琥珀さんってケア吊り入れる場所だから勿体ないですねぇ。
呪殺期待なのは理解しますが。」
そうめん定食さん「しんでしまったそうめん」
スコティッシュさん「まあそうなるか」
長澤まさみさん「狐さえ釣らなければなんとかなる」
ライムさん「完全な狂噛みだった(誤爆ですらない)」
ソーダさん「スコさん占わないのですか、そこが1番何か持ってそうだと思ったのですけれど。」
瀬谷さん「おはよー」
琥珀さん「あぁ、無駄占いを・・」
メザシの土光さん「相方、お疲れ」
メザシの土光さん「おはよう」
琥珀さん「おはよう」
ソーダさん「おはようございます」
ライムさん「占いCO 琥珀さん○」
6日目の朝となりました。(15/08/06 21:21:46)
そうめん定食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そうめん定食さんを狙います。 >>> 人生オワタ <<<
メザシの土光さんの会話「琥珀さんが狩りとかあるのかなあ」
スコティッシュさんの念話「パト真の内訳がどうしても思いつかない」
メザシの土光さんの会話「そうか琥珀さん」
人生オワタさんの遠吠え「 」
ソーダさんの独り言「ひみさん狩人だとアレ。
でもそれ以外では狩人候補死んでない系。」
人生オワタさんの遠吠え「 」
そうめん定食さんの会話「琥珀も実質グレー」
瀬谷さんを護衛します。 >>> ビーマックス <<<
スコティッシュさんの念話「琥珀狼でパト真追って琥珀吊りとかおきねーかな」
そうめん定食さんの会話「指定されたがりすぎて今のところ放っておこう枠ですけど
明日には占ってもらってもいいかもしれない」
メザシの土光さんの会話「グレーは、ソーダ、人生、スコティッシュ、長澤」
人生オワタさんの遠吠え「 」
スコティッシュさんの念話「ひみで狼吊れたんかな」
人生オワタさんの遠吠え「まあ、不利は不利だし、楽しくいくかー」
人生オワタさんの遠吠え「狐は死亡とみるか」
ソーダさんの独り言「呪殺か●が出そうな場所筆頭がスコさん。」
人生オワタさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「乙」
ボンレスハムさん「お疲れ様でした」
メザシの土光さんの会話「長澤まさみさんは、何かは持っていそうであります」
人生オワタさんの遠吠え「さて、どうするか。」
琥珀さんを占います。 >>> ライム <<<
人生オワタさんの遠吠え「相方おつかれ」
5日目の夜となりました。(15/08/06 21:18:01)
ボンレスハムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メザシの土光さん0 票投票先 → ボンレスハムさん
長澤まさみさん1 票投票先 → ボンレスハムさん
そうめん定食さん0 票投票先 → ボンレスハムさん
ビーマックスさん0 票投票先 → ボンレスハムさん
スコティッシュさん0 票投票先 → ボンレスハムさん
ライムさん0 票投票先 → ボンレスハムさん
ソーダさん0 票投票先 → ボンレスハムさん
瀬谷さん0 票投票先 → ボンレスハムさん
人生オワタさん0 票投票先 → ボンレスハムさん
琥珀さん0 票投票先 → ボンレスハムさん
ボンレスハムさん10 票投票先 → 長澤まさみさん
ひみさん「指定は刺さったけどオワタさんの方は半分柱してたし残りそー」
そうめん定食さん「いやCOあったら吊らないですけど」
ボンレスハムさん「一応ひみさんがいらっしゃいます>スコティッシュさん」
ビーマックスさん「coあっても吊る状況」
そうめん定食さん「占い先は相変わらず琥珀さん占ってもどこでもいいです」
メザシの土光さん「はい、そういうことで皆さんよろしく」
スコティッシュさん「死体なしから狩人候補死んでないのに冒険するなぁ」
ソーダさん「初日捨て票してるからそこは大丈夫でしょう。」
そうめん定食さん「初回グレランで捨て票してたので」
メザシの土光さん「COあったら言って!」
ライムさん「結構狐勝ちも怖いしどこ吊ればいいってもんでもないもんなぁ 狼吊り過ぎてもやばい」
ボンレスハムさん「はい、もちろんCOはありませんので吊ってどうぞ」
ビーマックスさん「狩人保護したいなら指定しなくていい」
スコティッシュさん「狩人よけるなら人生オワタ吊り以外ない」
ソーダさん「ライムさん真じゃなかったとしても瀬谷さん非狼かつ緑一色さん狼で、ってことでしょ。」
そうめん定食さんじゃあボンレスハムさん吊りで!
メザシの土光さん「どの人指定するー?相方」
ボンレスハムさん「霊能が噛まれた=残り2W1F、ライムさんが狂人の誤爆であってもまだ吊らなくていいです」
ライムさん「まー●噛みだけはないし占っちゃうか OKOK 
占う確実に明日(生きてれば結果をお見せできると思う)」
そうめん定食さん「ライム真寄りでいくなら狩人保護の優先度上げて指定した方がいいかも
しれないっすねー」
ボンレスハムさん「占いは真狼より真狂だと思っています」
スコティッシュさん「○での真偽は付かないが琥珀●ならライム真でつっぱしれるから考慮しとけよ」
琥珀さん「俺視点ライム真しかない、さすがに霊居ないのに緑一色で身内きりしたとは思えない」
ライムさん「ひたすらグレーつぶして狼の一確定させるだけの仕事 予告はしない方針でいくね」
人生オワタさん「ライムでGJ、スライドしてバトランラン噛んだにみえるから」
スコティッシュさん「ライムが琥珀●ならライム妄信できたから琥珀占って欲しかったわ」
ソーダさん「霊能潜伏で身内切りとは思えない@ライム真狂 と見ています。>そうめんさん」
長澤まさみさん「ライム狼はないから指定でいこうぜ」
ソーダさん「うしじま投票者:スコ 人生オワタ 琥珀 ブルー
ひみ投票者:メザシ そうめん スコ ボンレス
なんか持ってそうな感じなのはスコさんかなー。
ひみさんって、初日緑一色さん投票だったでしょ?
身内票してないならあそこって非狼だったと思いますし。」
ゲームマスター「乙」
スコティッシュさん「そこ噛んでどうしたいのかがわからん」
そうめん定食さん「ライムさん真だと思いますけどみなさんどうすか」
人生オワタさん「霊能噛まれたのはありがたい。狂が霊能にでて狼をサポートしたとか考えていた」
そうめん定食さん「なるほどなるほど」
ソーダさん「奇数なのに噛むってことは真霊能ですね。」
琥珀さん「おはよう」
ボンレスハムさん「おはようございまーす」
ビーマックスさん「おは白」
人生オワタさん「おはよう」
瀬谷さん「おはよう」
長澤まさみさん「おはよう」
ソーダさん「おはようございます」
ライムさん「◆琥珀さん 「いや、俺は村だから占うくらいなら吊ってもらったほうがいいと思う」で気が変わった
こういう噛みしそうなのってビーマックスぐらいしか思いつかなかった」
メザシの土光さん「おはよう」
ブルーさん「おつした」
ライムさん「占いCO ビーマックスさん○」
5日目の朝となりました。(15/08/06 21:11:53)
ブルーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルーさんを狙います。 >>> 人生オワタ <<<
スコティッシュさんの念話「ライムが琥珀●を出すようならほぼ真になるが琥珀○でもふつーに真は十分ある」
メザシの土光さんの会話「ほい」
そうめん定食さんを護衛します。 >>> ビーマックス <<<
ボンレスハムさんの遠吠え「はいどうぞ」
スコティッシュさんの念話「琥珀占いで一個消費してくれるのはありがたい」
人生オワタさんの遠吠え「じゃあ、早めに霊能噛む。今回は2分半。」
スコティッシュさんの念話「狐噛みよりは霊がいなかったからライム→パトとスライドしたと見るべきだよな」
人生オワタさんの遠吠え「おっけ、ライムが狂誤爆っぽくおもわせてもいいし」
そうめん定食さんの会話「確定というほどでもないけどライムさんのスムーズな喋りが
あまり真以外には見づらいです」
ボンレスハムさんの遠吠え「銃殺GJならそれはそれでおいしいですので霊能でも」
人生オワタさんの遠吠え「銃殺でなければにかけて、霊噛むかー」
ソーダさんの独り言「吊るのですね、身内票してないならそこ非狼っぽかったのですが。」
メザシの土光さんの会話「全潜伏でしたか」
ボンレスハムさんの遠吠え「どうせ銃殺出たら終わるので霊能か共有いってみたいです」
ソーダさんの独り言「ひみさん 2 票 投票先 → 緑一色さん」
メザシの土光さんの会話「パトランランさんは狂人確定でいいですね」
ライムさんの独り言「占いCO ビーマックスさん○」
人生オワタさんの遠吠え「助かったけど、どうせ不利だし、霊能でもかむ?」
ボンレスハムさんの遠吠え「どちらか噛まないと乙りますね。銃殺が出なければ真狼ー狂主張できますかねぇ」
ボンレスハムさんの遠吠え「相方が吊られなくて安心しました」
琥珀さんの独り言「なんでグレランなんてするのかね・・・死体なし一応出てるだろ」
人生オワタさんの遠吠え「しかし、ライムさん噛むか、それとも霊能噛むかか」
ゲームマスター「お疲れさまです」
ひみさん「お疲れ様」
人生オワタさんの遠吠え「いいねー」
ビーマックスさんを占います。 >>> ライム <<<
4日目の夜となりました。(15/08/06 21:08:23)
ひみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メザシの土光さん0 票投票先 → ひみさん
長澤まさみさん1 票投票先 → 瀬谷さん
そうめん定食さん0 票投票先 → ひみさん
ビーマックスさん2 票投票先 → スコティッシュさん
スコティッシュさん3 票投票先 → ひみさん
ライムさん0 票投票先 → ビーマックスさん
ソーダさん0 票投票先 → ビーマックスさん
瀬谷さん1 票投票先 → スコティッシュさん
人生オワタさん2 票投票先 → スコティッシュさん
琥珀さん0 票投票先 → 人生オワタさん
ひみさん4 票投票先 → 人生オワタさん
ボンレスハムさん0 票投票先 → ひみさん
ブルーさん0 票投票先 → 長澤まさみさん
ソーダさん「別に、ブルーさんは●2出た時点で奇数ならケア吊りも出来ないことないしーと思ってます。>琥珀さん」
ひみさん「それは柱なのか?」
琥珀さん「死体なしでてるのにぐれらんすんな」
人生オワタさん「じゃあ、安心してくれ、村人COだ」
ビーマックスさん「だからなんすか」
緑一色さん「◆ソーダさん 「緑一色さん 1 票 投票先 → ビーマックスさん
初日のグレランではこうだったのに、昨日はまさみさん投票で吊られていったんですよね@緑一色さん」
そうだよー。何か意図がありそうだねー」
スコティッシュさん「人生オワタ吊るとLWになりそうだからパトラン真の場合にあまり吊りたくない」
琥珀さん俺を吊れば狼は霊噛みに来るかもしれないだろ?
そうめん定食さん「ライム狼で対抗噛む場合は今日を待たずに昨日噛みますねふつう」
ソーダさん「緑一色さん 1 票 投票先 → ビーマックスさん
初日のグレランではこうだったのに、昨日はまさみさん投票で吊られていったんですよね@緑一色さん」
ライムさん「そこだけはわかってほC」
ライムさん「対抗噛まれた占い師に人権ないのはよくわかってるから何でも従います
でもぼく真なんで・・・」
スコティッシュさん「解せん」
琥珀さん「いや、俺は村だから占うくらいなら吊ってもらったほうがいいと思う」
ボンレスハムさん「スコティッシュさんと人生オワタさんのランですね>ひみさん」
スコティッシュさん「いやブルーが真狂なら占いは真狼だな。連噛みで通したことになるが」
ソーダさん「パトさんで死体なしだったなら、初日の言動的に護衛するのなんて初手○のブルーさんくらいのものでしょうし。
そのブルーさんが噛まれてないわ霊能COだわっていうのなら、GJならライムさんでしょう。」
そうめん定食さん「自由とうひょー琥珀さん占っても別にいいよー」
メザシの土光さん「相方、指定したい所ある?」
ブルーさん「昨日COしても、狩人の護衛が占いに行くなら、結局俺は結果が出せない」
ひみさん「初手グレラン○だったなら投票者ランかな
スコティッシュさん 1 票 投票先 → うしじまいい肉さん
人生オワタさん 0 票 投票先 → うしじまいい肉さん
琥珀さん 0 票 投票先 → うしじまいい肉さん
ブルーさん 0 票 投票先 → うしじまいい肉さん」
うしじまいい肉さん「ブルー面白い出方したなー。」
スコティッシュさん「まあ狼はないから放置
ライム真ならライン切りだしパトラン真ならCOしないし確実に真狂」
人生オワタさん「スライド噛みの可能性はあるね」
ライムさん「琥珀一応占っとくぞ 確定●になってもいいから」
ボンレスハムさん「初日○もらいで出ない霊能はアレだと思いますが確定○なので何も考えないことにしました」
そうめん定食さん「2-0で昨日死体無しが出ているというのに
今日占い候補が死ぬのはそんなに真噛まれとは思えない状況です」
緑一色さん「これは霊能のっとりですわ」
スコティッシュさん「ブルー視点の主張大体わかってるけど声に出していってみ」
ライムさん「無駄占いさせやがって と思いつつ対抗噛み 入るならそこまで無駄ではなかった」
長澤まさみさん琥珀さんライムはキープでブルーは放置。指定よろしく
ボンレスハムさん「琥珀さんキープですね」
ビーマックスさん「ぱとにゃんの死」
ソーダさん「ブルーさん確定○ということは、ライムさん視点真霊能しかないし(パトさん視点狂人だから)パトさん視点でもブルーさん真霊or狂。」
そうめん定食さん「気に入りはしないけどまあいいですよまあ」
琥珀さん100%狂噛みだから安心しろ
ボンレスハムさん「確定○から霊能が出てきましたねぇ」
ライムさん「ブルーは真霊能 残念ながら 対抗が狂人なので」
ビーマックスさん「ぱとにゃんの死」
スコティッシュさん「かみ合わないな」
人生オワタさん「おはよう、じゃあ琥珀つり」
そうめん定食さん「死んだかと思いました」
メザシの土光さん「おはよう」
琥珀さん「ちなみにCOはない」
パトランランさん「お疲れ様パトー。ごめんなさいパト……」
ソーダさん「噛みスライドにしか見えない。」
ブルーさん潜伏理由は初手○貰いだった事。
噛まれてしまったらその時はすまないとは思ったけど、2日目夜くらいは大丈夫だろうと。
そして3日目の●2つ。平和だったし、噛みを占いに向けたままに出来ると思い潜伏続行。
CO条件を2死体orパトラン噛まれに設定してみる。
ボンレスハムさん「おはようございまーす」
瀬谷さん「おはよ」
ブルーさん霊能CO:うしじまいい肉○、緑一色●
琥珀さん「おはよう」
ひみさん「おはよう」
ソーダさん「おはようございます」
ライムさん「占いCO ブルーさん○」
4日目の朝となりました。(15/08/06 21:00:48)
パトランランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パトランランさんを狙います。 >>> 人生オワタ <<<
メザシの土光さんの会話「ふむ」
ゲームマスター「霊能は何を考えているのでしょうか・・・」
そうめん定食さんの会話「パトラン狼はそこまで堅くないようにみえます」
ボンレスハムさんの遠吠え「がんばろーがんばろー」
ブルーさんの独り言「2死体呪殺なら絶対出るとして、パトラン噛まれも出ていいのかな。」
メザシの土光さんの会話「パトランランさんをキープしてたら、狐対策はバッチリでしょうか?」
ボンレスハムさんの遠吠え「はい」
ライムさんを護衛します。 >>> ビーマックス <<<
ボンレスハムさんの遠吠え「琥珀は6人か5人で吊りでしょうね〜」
人生オワタさんの遠吠え「まあ、銃殺がでたら泣こう」
メザシの土光さんの会話「出てくれてサンクス」
ソーダさんの独り言「●じゃなかったとしても、捨て票してた吊り次点のボンレスさん吊りだっただろうしなぁ。」
ブルーさんの独り言「さて、ここで出るか否か。」
人生オワタさんの遠吠え「かめたら、琥珀最終日にして、ライムから先つりがベストだなー」
ボンレスハムさんの遠吠え「相方と意見が合って嬉しい」
ライムさんの独り言「占いCO ブルーさん○」
人生オワタさんの遠吠え「だねー。そのかたちでいこう」
ボンレスハムさんの遠吠え「狂人噛んで銃殺が出ないように祈ります」
そうめん定食さんの会話「たぶんライムさんが真で○に共有と思って
ブルーさんを占えないのが損なので出ました」
人生オワタさんの遠吠え「おっけ、残り2分バトランラン噛み 銃殺がでないことを祈ろう」
ボンレスハムさんの遠吠え「狂GJならそれはそれでおいしいし、噛めても真を噛めるかもしれないし」
スコティッシュさんの念話「人生オワタに●ぶち込もうかなぁ」
人生オワタさんの遠吠え「だよね、もし、GJでたら狩人味方につけられるし」
メザシの土光さんの会話「ライム真ですかねー 真狼なのですかねー」
緑一色さん「おつかれさまです」
ブルーさんを占います。 >>> ライム <<<
ボンレスハムさんの遠吠え「それでいいと思います。真GJだと乙ります」
人生オワタさんの遠吠え「ライム護衛してそうなんだよなー」
ゲームマスター「お疲れさまです」
緑一色さん「霊能いるー!!」
ボンレスハムさんの遠吠え「お疲れ」
人生オワタさんの遠吠え「共有護衛でGJ
バトランランでも噛んでみるか?」
3日目の夜となりました。(15/08/06 20:56:44)
緑一色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
緑一色さん13 票投票先 → 長澤まさみさん
メザシの土光さん0 票投票先 → 緑一色さん
長澤まさみさん1 票投票先 → 緑一色さん
そうめん定食さん0 票投票先 → 緑一色さん
ビーマックスさん0 票投票先 → 緑一色さん
スコティッシュさん0 票投票先 → 緑一色さん
ライムさん0 票投票先 → 緑一色さん
ソーダさん0 票投票先 → 緑一色さん
瀬谷さん0 票投票先 → 緑一色さん
人生オワタさん0 票投票先 → 緑一色さん
琥珀さん1 票投票先 → 緑一色さん
ひみさん0 票投票先 → 緑一色さん
ボンレスハムさん0 票投票先 → 緑一色さん
ブルーさん0 票投票先 → 緑一色さん
パトランランさん0 票投票先 → 琥珀さん
ライムさん「結構危ない 占い先候補だった」
ソーダさん「そうめんさん無駄占い回避ですね、出来る共有なんですね!(持ち上げ)」
ビーマックスさん「でてくんな」
メザシの土光さん共有CO 相方はそうめん定食
スコティッシュさん「あそ>琥珀」
そうめん定食さん「はい」
そうめん定食さんここでそうめんさんが共有COしまーす
琥珀さん「明日吊られるから別にどうでもいい感じ>スコッイシュ」
ソーダさん「すがすがしい気持ちで緑一色さんに投票しました。」
ライムさん「まああとはどこまで私が生きてるかだなぁ 狩人頑張って生存してね(はあと」
スコティッシュさん「琥珀も緑一色もお互いに全く触ろうとしないの?両視点ほぼ狼同士なのに」
パトランランさん「狩人さんはミー鉄板で勝てるパト」
緑一色さん「意地でもパトランランの真は追わないぞ」
ソーダさん「なんとなくありがとう?
私としては、引用なりなんなりでもう少し個人特定出来る理由だと嬉しいです。>ライムさん」
メザシの土光さん「特に言わなくてもいいよね、これ」
緑一色さん「霊能初日で占い潜伏もあり得る」
そうめん定食さん「ライムさんの●の方が緑っぽいので吊りましょう!」
ボンレスハムさん「この死体なしはどっちかの占いでGJだろうから狩人が生きてれば勝てるでしょ(ひとごと)」
パトランランさん「死体無し出てるから、ミーが●を引けば勝てるパト」
ソーダさん「緑一色さんが「霊能潜伏で占い初日もあり得る」とか言い出したら役満ですよね。<反応」
ライムさん「いや村っぽいなって感想をなんとなく書きたくなってしまったのだ・・・」
ビーマックスさん「楽な村に生まれて幸せです^」
そうめん定食さん「これはおはようむらの皆様、オールオブおはようむらと言っているわけではなくてグッドモーニングエブリワンという意味なので誤解の無いように以下略」
ブルーさん「まぁバランス吊りが安定そうだねこれは」
ソーダさん「ホント関係ないし、占いなら占って結果見ればいいでしょw
村っぽい=狐なら嬉しいし○でただの村でも囲い疑惑持たれ難いのだから。>ライムさん」
長澤まさみさん「ライムさんが真かな、緑一色さんの反応からして」
パトランランさん「ミーの頭はキュインキュインパトー」
スコティッシュさん「どっちも狼に見えるわ」
スコティッシュさん「おはよう」
ひみさん「緑一色さん吊っておやすみなさいしましょー」
ライムさん「パトランランほぼ緑一色狼なら狼だよ」
パトランランさん「おめでとパトー!」
ボンレスハムさん「霊能初日なら●両方吊ればいいよ。どっちかCO聞いて吊りましょ」
ソーダさん「パトさんが2連続貼り遅くて、吊るなら緑一色さんからがいいなーと思います。」
人生オワタさん「なら、早い●からつり」
メザシの土光さん「おはよう」
琥珀さん「わーい●もらいだー」
ブルーさん「どちらからも●か」
そうめん定食さん「おはようむらのみなさま」
人生オワタさん「おはよう」
緑一色さん「いきなり死体なしか。あ、COないよ」
瀬谷さん「おはよう」
パトランランさん「キュインキュイン!
両方偽占いって言葉と一票ももらってないから占ったパト!」
ライムさん「パトランランとの絡みが人狼っぽいです
後占い理由と関係ないけどソーダが村っぽいです(ほんと関係ない)」
ボンレスハムさん「おはようございまーす」
ビーマックスさん「おは」
ブルーさん「お、GJか?」
ソーダさん「再投票時には吊り候補以外は票変えせずに、吊り逃れ等あるか見るものかと思ってました。
共有HOなの含め、吊るにしてもメザシさんの投票先かと思ってただけにびっくりです。」
パトランランさん「占いCO琥珀さんは●パト!」
緑一色さん「おはようございます」
ひみさん「おはよう」
琥珀さん「おはよう」
ライムさん「占いCO 緑一色さん●」
ブルーさん「吠え8、減ったねぇ」
ソーダさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/08/06 20:50:46)
メザシの土光さんを狙います。 >>> 人生オワタ <<<
人生オワタさんの遠吠え「じゃあ、共有噛むかね。まず。残り2分」
ライムさんの独り言「しんでるけど」
メザシの土光さんを護衛します。 >>> ビーマックス <<<
ボンレスハムさんの遠吠え「私は捨て票しちゃったので指定されてもそのまま吊られる形になってしまいました」
ライムさんの独り言「いきてたらいいな」
緑一色さんの遠吠え「共ロラやってみるか」
メザシの土光さんの会話「村寄りっぽくは見えますが>捨て票」
ビーマックスさんの独り言「うしじまいい肉はtwitterでヘラってるから殺された」
メザシの土光さんの会話「人生オワタさんが票変え」
そうめん定食さんの会話「あんまりここで捨て票をして欲しいとは思わないですけどね」
ボンレスハムさんの遠吠え「共有噛んで誰かが追加してもいいし、○噛んでもいいし、占いべぐってもいいよ」
緑一色さんの遠吠え「この票変え人外くさいな・・・。」
ライムさんの独り言「占いCO 緑一色さん●」
人生オワタさんの遠吠え「おっと、状況によっては占いCOするけど、占いどっちか噛もうか?」
スコティッシュさんの念話「緑一色人生オワタで2wソーダ狩ってとこだろ」
ソーダさんの独り言「共有の投票先に票変えですらなかった!(・ω・)HOだからてっきり最終的にはひみさん吊りかと思ってました。」
うしじまいい肉さん「狐かー。」
メザシの土光さんの会話「ボンレスハムさんは捨て票をしましたね」
緑一色さんを占います。 >>> ライム <<<
ボンレスハムさんの遠吠え「捨て票したら他が吊れてました^^」
うしじまいい肉さん「お疲れでぃ★」
ゲームマスター「お疲れさまです」
緑一色さんの遠吠え「そこ吊るのか」
2日目の夜となりました。(15/08/06 20:46:43)
うしじまいい肉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
緑一色さん1 票投票先 → ビーマックスさん
メザシの土光さん1 票投票先 → ひみさん
長澤まさみさん3 票投票先 → ボンレスハムさん
そうめん定食さん0 票投票先 → 長澤まさみさん
ビーマックスさん1 票投票先 → ひみさん
スコティッシュさん1 票投票先 → うしじまいい肉さん
ライムさん0 票投票先 → 長澤まさみさん
ソーダさん0 票投票先 → ボンレスハムさん
瀬谷さん0 票投票先 → 長澤まさみさん
人生オワタさん0 票投票先 → うしじまいい肉さん
琥珀さん0 票投票先 → うしじまいい肉さん
ひみさん2 票投票先 → 緑一色さん
うしじまいい肉さん4 票投票先 → スコティッシュさん
ボンレスハムさん3 票投票先 → メザシの土光さん
ブルーさん0 票投票先 → うしじまいい肉さん
パトランランさん0 票投票先 → ボンレスハムさん
ゲームマスター「考えあってのことなのかな?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
緑一色さん1 票投票先 → ビーマックスさん
メザシの土光さん0 票投票先 → ひみさん
長澤まさみさん3 票投票先 → ボンレスハムさん
そうめん定食さん0 票投票先 → 長澤まさみさん
ビーマックスさん1 票投票先 → ひみさん
スコティッシュさん1 票投票先 → うしじまいい肉さん
ライムさん0 票投票先 → 長澤まさみさん
ソーダさん1 票投票先 → ボンレスハムさん
瀬谷さん0 票投票先 → 長澤まさみさん
人生オワタさん0 票投票先 → ソーダさん
琥珀さん0 票投票先 → うしじまいい肉さん
ひみさん3 票投票先 → 緑一色さん
うしじまいい肉さん3 票投票先 → スコティッシュさん
ボンレスハムさん3 票投票先 → ひみさん
ブルーさん0 票投票先 → うしじまいい肉さん
パトランランさん0 票投票先 → ボンレスハムさん
緑一色さん「霊初日濃厚だから、今出ている占いに真がいる前提で考えます」
瀬谷さん「潜伏がいたらしゃーない、前提が崩れるからな」
そうめん定食さん「私は霊能じゃないけど潜伏霊能よくいるので
霊能いないから占いどっちか真とかいう短絡的な考え方は控えた方が
いいと思いますね、ええ。」
ソーダさん「狼が占い噛むなら狐さんの頑張りに盾的な意味で大いに期待しますが、占い噛まない狼なら狐は「しんだ」でしょう。気にするに値しないーです。>まさみさん」
人生オワタさん「霊能のことはもう気にしなくていい。グレランで人外全部吊れば勝てるんだし」
スコティッシュさん「霊能霊能うるさいからNGワードにしてくれ」
パトランランさん「ミーの出番パト!」
ライムさん「もうCOしただけでやりきった間ある 後は頑張って村の衆」
琥珀さん「グレランで霊は吊られて占いは噛まれて村絶望になるんだろどうせ」
ひみさん「どっちの占いを信じるか見極めるゲームになったね」
ビーマックスさん「締切決めて初めて出てくる霊能を信じないといけない村つら」
うしじまいい肉さん「うるせえよw>そうめん定食」
ボンレスハムさん「最近は役職が潜伏してても糞ムーブしてても広い心でいようと思っています
誰もが自分の思い通りに動くわけではありませんので
ただし潜伏霊能はしねばいいと思います^^」
ソーダさん「霊能はいるなら出ておけって思いますよ、受動職だけに真証明難しいしw>琥珀さん」
メザシの土光さん「初日ぽいのな」
そうめん定食さん「では村人以外に対してはおはようと言っていないのかというと
そういう差別をするつもりは無かったので誤解を与えてしまったなら
今後そういった誤解を振り払って信頼を得られるよう努力する次第です」
長澤まさみさん「じゃあ霊占欠けで狐vs狼でいいですかね」
緑一色さん「共有が霊の締め切り時間設けて、それでも出なければ初日でいいんじゃない?」
うしじまいい肉さん「うらない1だったから焦って出ましたっていう狂人だろ。<パトランラン」
琥珀さん「今出ているのは狂狼、で占いも霊も潜伏」
パトランランさん「パト?パトー!点棒緑」
ソーダさん「おはようむらではないので能動的に撲滅しようとは思いません。
しかもセルフ説明してる辺りあまり興味をそそられないです。>そうめんさん」
メザシの土光さん霊能、出たらいいと思う
人生オワタさん「もう霊能はでなくていい。さすがにここからでたら吊る」
スコティッシュさん「まだ霊能募集してる奴心広いな」
瀬谷さん「初日だなこりゃ」
ブルーさん「霊能欠けか潜伏か」
ゲームマスター「あれ?霊能さん?」
長澤まさみさん「霊能でてー」
ボンレスハムさん「ボンレスハムにも人権があります
ボンレスハムってても水着を着てもいいですよね?」
ライムさん「ぼくおはようこにだけは負ける気ないから」
パトランランさん「頑張ったパトー」
緑一色さん「パトランランを初日につれない。村不利展開か・・・」
琥珀さん「これ霊潜伏やろ」
ソーダさん「霊能初日なら占いに真はいると。」
瀬谷さん「霊能共有でりゃせ」
人生オワタさん「霊能はすぐにでるように」
そうめん定食さん
◆そうめん定食さん 「おはようむらびと」
これは村人に対しておはようという意味であって
私自身が村人であるかどうかは明らかにされていません」
ブルーさん「このままグレランかな」
メザシの土光さん共有CO 相方生存中
うしじまいい肉さん「パトランラン遅っせ!」
ひみさん「2−0っぽい」
ブルーさん「占い2か」
ソーダさん「占い1だから慌てて出て来た狂狼っぽいパトさんですね。」
パトランランさん「右が初日だったので飛ばしたパト」
そうめん定食さん「おはようむらびと」
琥珀さん「おはよう」
ライムさん「右いないから左占い」
パトランランさん「占いCO、ブルーさんは○だったパト!」
ビーマックスさん「art機はくそ」
メザシの土光さん「おはよう」
ひみさん「おはよう」
うしじまいい肉さん「おはようこ。」
ソーダさん「おはようございます」
人生オワタさん「オワタ」
ボンレスハムさん「おはようございまーす」
瀬谷さん「おはよう」
スコティッシュさん「おはよう」
ライムさん「占いCO 瀬谷さん○」
人生オワタさん「おはよう」
緑一色さん「おはようございます」
ブルーさん「吠え15、打ち合わせ十分な狼っぽいね」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/08/06 20:37:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 人生オワタ <<<
ライムさんの独り言「占いCO 瀬谷さん○」
ブルーさんの独り言「吠え15、打ち合わせ十分な狼っぽいね」
メザシの土光さんの会話「はーい」
パトランランさんの独り言「全部○を打っていくパト」
人生オワタさんの遠吠え「ほいよ」
そうめん定食さんの会話「指定なんて自信のある人だけやればいいんですよ」
緑一色さんの遠吠え「特攻はやめてね? 自分が狼陣営にいると共有に当たる率高いから」
人生オワタさんの遠吠え「じゃあ、残り2分でかむ」
ソーダさんの独り言「四暗刻は和了ったことありますが、ポンポンするのが好きなので国士無双と無縁です。」
人生オワタさんの遠吠え「噛み時間おしえてくれ」
ボンレスハムさんの遠吠え「噛みは任せました」
人生オワタさんの遠吠え「らいむで銃殺対応する」
メザシの土光さんの会話「マジかww」
ボンレスハムさんの遠吠え「はい、そうしましょう。適当に対応を持っておきます」
人生オワタさんの遠吠え「面白いことやるぜ」
メザシの土光さんの会話「ベーシックにやるつもりです 指定はヘタですご了承ください!」
人生オワタさんの遠吠え「なんでもやるぜ」
そうめん定食さんの会話「じゃあ潜伏占い騙りますね」
ライムさんの独り言「占いCO 瀬谷さん○」
ソーダさんの独り言「麻雀も楽しいですよね(・ω・)鳴きまくりなので面前でやるガチな方には大迷惑な打ち方ですけれど。」
緑一色さんの遠吠え「とりあえず様子見る?」
パトランランさんの独り言「ミーのセンサーを駆使するパト!」
ゲームマスター「再投票は基本かけないので投票は自力でお願いします。」
ビーマックスさんの独り言「日記ダルシム」
長澤まさみさんの独り言「まさみCO」
メザシの土光さんの会話「やりたいことがあるならドーゾ」
瀬谷さんを占います。 >>> ライム <<<
ボンレスハムさんの遠吠え「やりたいことがあればどうぞ〜」
緑一色さんの遠吠え「騙りたくないでござる」
そうめん定食さんの会話「どうも」
ボンレスハムさんの遠吠え「はいよろしく」
メザシの土光さんの会話「たいへんだーw よろしくでーす」
人生オワタさんの遠吠え「おわた」
ブルーさんの独り言「霊能か」
緑一色さんの遠吠え「よろしく」
ソーダさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/06 20:33:34)
パトランランさん「霊でもやりたいパト」
長澤まさみさん「4649」
パトランランさん「点棒緑パト!」
ソーダさん「よろしくお願いします」
緑一色さん「よろしく」
ブルーさん「よろしくー」
琥珀さん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので30秒後開始
ソーダさん「私のリー棒が持ってかれるパト・・・。」
パトランランさん「ツモパト!」
ゲームマスター「3分遅れが1」
ゲームマスター更新確認 31で揃え
パトランランさん「よろしくパト」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パトランランさん「ミーの出番パト!」
パトランランさん」が村へやってきました。(15/08/06 20:30:34)
ライムさん「似ても似つかぬわ!」
ビーマックスさん「俺も長澤まさみと紛らわしいかな」
ソーダさん「ラしか被ってないと思ったらムも被ってるじゃないか、やだもう恥ずかしい!」
緑一色さん「更新確認時間が見事」
そうめん定食さん「私も長澤まさみと紛らわしいですかね?」
ゲームマスター「ズサはよ」
ソーダさん「CNにこだわりないタイプだから大丈夫w」
メザシの土光さん「オレは間違えそうだったから、有難い」
メザシの土光さん「おお、すみませんねえ」
ゲームマスター「参加者同士が問題ないなら少しぐらい被っていてもOK」
メザシの土光さん「他の人がダイジョブそうなら、がんばるww>ラムネさん」
ラムネさんがソーダに名前を変更しました。
ソーダさん「ラしか被ってないけれど解り辛いなら変えますよ」
ゲームマスター「赤蹴り」
かりさんがブルーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メザシの土光さん「おっ ラムネさんとライムさんか」
ブルーさん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/06 20:27:04)
kariさんがスコティッシュに名前を変更しました。
kariさんがラムネに名前を変更しました。
Kariさんが長澤まさみに名前を変更しました。
kariさんがボンレスハムに名前を変更しました。
かりさんがそうめん定食に名前を変更しました。
kariさんがライムに名前を変更しました。
さんがうしじまいい肉に名前を変更しました。
緑一色さん「なるほど、ありがとう」
ゲームマスター「赤1 そろそろ名前変えてください」
ゲームマスター「案山子キック」
kariさんがひみに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ボンレスハムさん「こんばんは」
kariさんがビーマックスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/06 20:21:39)
ゲームマスター案山子が1 前の更新時間の赤が1
kariさんが人生オワタに名前を変更しました。
kariさんが緑一色に名前を変更しました。
kariさんが琥珀に名前を変更しました。
緑一色さん「前の更新確認以前の赤どれくらいいる?」
kariさんが瀬谷に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
うしじまいい肉さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/08/06 20:19:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ひみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/06 20:18:42)
琥珀さん「こばわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/06 20:18:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
人生オワタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/06 20:17:04)
ゲームマスター次回確認 20:30
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
瀬谷さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/06 20:11:58)
さんがメザシの土光に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ソーダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/06 20:06:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ライムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/06 19:58:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スコティッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/06 19:54:38)
ゲームマスター「集まるスピードが速くて驚いています」
ビーマックスさん「千葉千葉」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ビーマックスさん「おはこんばんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/06 19:45:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
そうめん定食さん「こんばんんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/06 19:43:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
長澤まさみさん「おす」
Kariさん」が村へやってきました。(15/08/06 19:42:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/06 19:39:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メザシの土光さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/08/06 19:34:04)
ゲームマスター「素でミスっていましたw」
ゲームマスター更新確認訂正 20:15
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
緑一色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/06 19:28:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/06 19:27:30)
ゲームマスター更新確認 19:15
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日のみ許可とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けてください
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る