過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ぐじゅ
◆gujbaft03o
[占い師]
(生存中)
 
 
クミ
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
羊Y
執事X ◆machoBNO..
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ごち
稚児 ◆ChIgotOMw.
[村 人]
(生存中)
 
 
アオリーノ
あおりの ◆haFWfp.PzA
[共有者]
(死 亡)
 
 
イーセブン
◆E7icXG03bQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
福井県
いしかわけん ◆N2kckKEl.I
[村 人]
(生存中)
 
 
KE
E.K. ◆DejILO7y4o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ラーメン二郎
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラード
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
ダイヤルQ2
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
親を知らない
親不知 ◆OILuJjQ/sw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユベントス
◆UvnePmzFZ.
[狩 人]
(生存中)
 
 
9日
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
特攻ヤロー
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[村 人]
(死 亡)
 
 
刀狩ぢゃ〜
刀狩 ◆.VJUkYwpcc
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夏の夜をまたぐ普通村 〜 144798番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
福井県さん「うい。今度またログを一回読み直してみるよ」
特攻ヤローさん「疲れたから解散しよう」
特攻ヤローさん「ぐじゅ真で進めるするならラーメンとごちの二択を行うのは愚かだってことだな」
特攻ヤローさん「後半はただの詰みクイズになったけど前半の羊Yを8人までに吊りは出来ないといけない吊りだ
頑張ってくれ」
福井県さん「なるほど、ありがとう。」
特攻ヤローさん「だろ」
福井県さん「把握した。決め打つ必要のない進行で決め打ちを行ってしまってるのは確かに欠陥進行といえるな」
特攻ヤローさん「ごち→9日吊りで詰むのにぐじゅが偽の場合にごちに●を打つチャンスを与えている
両視点真狂のときはこういうケアが出来るということだ」
福井県さん「7はごち吊りの日だな確かに」
特攻ヤローさん「まあ今回の村での羊吊りは占い初日を追わないならよくないということだ」
福井県さん「うむ。そのとおりだな。」
福井県さん「まあいいか」
福井県さん「羊嘘つきやがったか・・・」
特攻ヤローさん「ラードは○だったはずだがあいまいだがまあこの例では○でいい」
福井県さん「ごち吊り 羊→ラード で確かに詰みか。」
特攻ヤローさん「7人でごちを吊っておけば5人で両視点9日吊りで完全に詰む
ぐじゅが偽だとしても有無を言わさず終わらせられる」
福井県さん「羊視点で確かラードがグレーってきいたけど」
特攻ヤローさん「7人で羊を吊るとぐじゅがごちに●を打てる。
9日とごち。9日とぐじゅの2パターンが出てくるから決めうちが必要になる」
福井県さん「つまり 羊→ぐじゅ○9日●ごち○って事か」
特攻ヤローさん「今回の形で羊真でぐじゅ偽のケース」
福井県さん「この村とは違うケース?」
特攻ヤローさん「だがここで吊るのはごちだ。占い初日を追わないならな」
特攻ヤローさん「羊真でぐじゅが偽だと考えてくれ
7人でぐじゅのグレーが羊ごちだ。ぐじゅはすでに羊占って○出してる
羊はもう全部占い終わってる」
福井県さん「ごち●でも9日吊りでよくね」
福井県さん「平和いやでもそれ9日吊りでよくね」
福井県さん「あぁそうか」
福井県さん「羊視点で吊り余裕が1あって尚且つぐじゅがLWで確定してるって事だよね?」
特攻ヤローさん「ごち残したことでぐじゅがごちに●を打つ余地が出来てるんだよ」
福井県さん「あぁここで狂を吊るのか」
特攻ヤローさん「羊吊ったケース>詰まないケース」
福井県さん「ちなみに詰まなくなるケースってのは」
特攻ヤローさん「今回のごち→9日はそれの応用系」
福井県さん「あ、はい」
特攻ヤローさん「正解」
特攻ヤローさん「名前引用しただけで今回の村とは切り離してくれ」
福井県さん「それなら9日吊りでよくね」
福井県さん「羊Y視点でもぐじゅは狼じゃないのか。」
特攻ヤローさん「この形でぐじゅ視点で9日が狼だと確定してるとしたら吊り先はどこかなという」
特攻ヤローさん「5人残りで
ぐじゅ視点の人外:羊Y 9日
羊Y視点の人外:ぐじゅ」
特攻ヤローさん「例思いついた」
福井県さん「特攻>羊偽を前提としてなかったのが問題だな。羊真を考慮した結果中途半端な進行になった」
特攻ヤローさん「長くやっていればいずれくるはずだが
両視点狂を吊る必要がないのにわざわざ狂から吊って詰まなくするパターンがあるんだ」
福井県さん「うむ、ありがとう。叩かれて納得のいかないまま終えるよりもすっきりした。」
特攻ヤローさん「今回羊吊りで問題ないのは吊り余裕があるからだよ」
福井県さん「あの形で狂を吊れば詰んでるでしょ。真吊ったら別だけど。」
福井県さん「ラーメン吊りの日は個人的に吊り余裕のある日だと思っていて、羊Yを吊るのを躊躇したってのがある。これは脆かったな」
特攻ヤローさん「あの形で狂から吊って詰まなくなるパターン結構あるからあそこらへんはきちんとできないとな」
福井県さん「確かにそうだね、すまない。」
特攻ヤローさん「まあようやくすると8人までに羊は切れなきゃあかんてことなのか
真偽見分けだけってのが残念だが」
福井県さん「あ、そうか。」
特攻ヤローさん「ぐじゅと羊が互いに真狂主張してるんだから最後の狐候補のごちを吊って9日を吊れば完全に終わり」
福井県さん「ぐじゅが9日を占った日?あぁ羊Yを吊った日か」
福井県さん「具体的には?」
特攻ヤローさん「あれは占い初日を追わないならごち→9日で両視点詰みだよ」
福井県さん「残念真を追うという思考回路が危うい進行を生んだのはあるな」
特攻ヤローさん「後ぐじゅが9日占った日だ」
特攻ヤローさん「ラーメンとごちの二択が発生したのは駄目だということをを胸に刻んでくれ」
福井県さん「ぐじゅ真目なのはあるけどね」
福井県さん「騙されるってか真狐狼だと思ってて内訳に違和感があるなあって思ってて」
特攻ヤローさん「これを前提に出来ないってのは要するに弱い」
特攻ヤローさん「8人の時点で真を追うべきはぐじゅ>羊
これを前提にしないと話にならない」
福井県さん「特攻ヤロー>そうなるね」
特攻ヤローさん「それは完全に騙されてるから仕方ないっちゃないんだがやっぱ仕方なくねえな」
福井県さん「ぐじゅもそう、狼を囲わなければ行けない立場のぐじゅが追っかけ占いなんてしないよねって思考」
特攻ヤローさん「羊Yはぐじゅに占われてたはずだが狂がないってことはぐじゅ偽追ってたってことか」
福井県さん「羊Yが追っかけてたのが真狐の占い方だったってのがある」
特攻ヤローさん「まあそこはおいといてぐじゅが9日占った日もある」
福井県さん「9日のLWCOを信じたのはあれだけども、羊Y狂がないって考慮してくれた?」
特攻ヤローさん「真狼狐で見る根拠がわからないなぁ」
福井県さん「独り言見直せば分かると思うんだけど、真狼狐で見てて羊Yを切るのを躊躇したってわけ」
特攻ヤローさん「あの時点で9日のLWCO信じて羊Yの真追ってるのはもう完全に騙されてるよ」
特攻ヤローさん「保留とかじゃなくて失着だからあれ」
福井県さん「でもそれ以上にぐじゅ狂って完全に真の動きしてるなって思ったの」
ごちさん「占い一人切りの日に二郎吊りはなんていうか保留感ある」
福井県さん「いや分かるよ、私でも羊Yが偽濃厚ってことぐらいは分かるよ」
特攻ヤローさん「それがぬるい」
特攻ヤローさん「今回の村で8人の時点で真を追うべき占いの優先順位が付いてないのはまずい」
福井県さん「LWCOが嘘だと思ってなかったって事だよ」
KEさん「今回もまた、詰みの時期を理解する事が適いませんでした。
故に、ログを読み返して状況を構成し直して参ります。GM様、改めて村立てをありがとうございます。同村頂いた皆様、お疲れ様です。」
ごちさん「どちらの言うこともわかるけどどっちが正しいのかわからん」
特攻ヤローさん「それがぬるいってのが今回でわかったな」
福井県さん「要するに私が想定していた状況は
・1W1F1K残りの吊り余裕がある状態だと思ってたわけ」
特攻ヤローさん「9日のLWCOが嘘ならごちとラーメンの二択ミスったら狂狼狼残りの6人になって
村勝ち消えるよ」
福井県さん「そこでグレー吊って2W生存で引き分け云々の話は、そもそも9日の告発を信じてたと言うわけ」
特攻ヤローさん「決めうち保留の段階じゃないってのがわかってないんだなつまり」
福井県さん「だからぐじゅ視点の真狂?(占い噛みが発生しない事を考えれば9日は狼)
のとき、羊Yが狂であの動きはしないと考えて一旦決め打ちを保留したって事ね」
特攻ヤローさん「ついでに言うならぐじゅの9日●を見たら俺なら占い初日追うよ」
ぐじゅさん「狼は、狩人の変態護衛にかけて、俺噛みが正しかったとおもうよ。
そのためのダイヤルさんCOなし吊られだとおもうし。って感想。ログよみおわり」
特攻ヤローさん「あそこで切るのは進行に組み込んでいいレベルだと思うが」
特攻ヤローさん「そうだね」
福井県さん「私はそれよりも羊が狂のわけがないって思ってたんだよね」
福井県さん「特攻ヤローが言いたいのは羊が真のわけがないって話だよね?」
特攻ヤローさん「二日目の動き+三日目の動き+福井占い
これ全部足せば余裕で切れるんだよね」
9日さん「村立て同村お疲れ様でした。初日に仲間見つかったときの動きかたって難しいよね」
福井県さん「というよりも何で俺進行してんねん感はあったけどね」
特攻ヤローさん「飛ばしたけどもちろん三日目の動きだけでなく二日目の素早い指摘+
予告しろ宣言も考慮してんだよね」
福井県さん「うむ。進行が欠陥だった感は否定できないから指摘があればどんどん言ってくれ。」
9日さん「あんまり嘘つけないタイプなんでLW言う時30秒くらい悩んでた」
KEさん「そちらもまた一枚の首の皮、でしたね。>ぐじゅさん」
福井県さん「3日目のグレランで2発言しちゃう程度なんですから考えられなくても仕方ないんじゃないんですかね」
特攻ヤローさん「それらのもろもろを考えれば羊はラーメン吊りの部分で吊らねばならなかった
あそこでラーメンとごちでラーメン吊ったのは結果オーライすぎてやばいレベル」
特攻ヤローさん「羊真の場合の占い先だよ
羊が真で福井が狐狼に見えるなら頭おかしいよ」
ぐじゅさん「狼はあそこチャレしかないとおもったのに、あぶね」
特攻ヤローさん「四日目で福井が狼狐ならあそこでグレーの親を知らない吊りはない
どう見ても羊Y吊りに動くだろ。あの動きを見れば羊Y真なら占い先は変更するよ
そもそも噛まれるわけがないから予告なんて意味がない」
福井県さん「俺が羊Yで狂なら福井県●出すわ」
ぐじゅさんそして、狩人9日護衛してやがる いらっ
福井県さん「それよりも狂の動き方じゃなったでしょ」
特攻ヤローさん「ついでに羊Yが真の場合の心理も考慮してみてくれ
福井占いがいかにありえないかがわかる」
福井県さん「だから一旦様子見した。グレー吊りでお茶を濁したかったのもあるし、
後9日の告発割と信じてた」
ラードさん「でも羊グレーの俺があんまり羊吊り煩くてもなーと
結果オーライすぎるけど」
特攻ヤローさん「真だとしたらもっとお粗末だろ。グレランで2発言の真なんておわんよ」
ぐじゅさん「おつかれ、狼と狂の動きに騙されたといえばだまされて、対抗占ったんだからあるいみただしかったのかもな。」
ラードさん「占い候補吊りは遅かったよね
死体なし出るまで常にヒヤヒヤものだった」
特攻ヤローさん「ぐじゅ真ならラーメン吊った部分でのグレーはらーめんごち+対抗だから
ごち吊ってたら引き分けだよ」
福井県さん「特攻ヤロー>夜時間に思考は落としてる。
羊狂がどうしても臭かったのはあった。狂だとしたらお粗末すぎる動き方だったでしょ?」
特攻ヤローさん「ラーメン吊った部分でごち指定してたらどうなってたか考えてみよう」
ぐじゅさん「それでかー 騙されたのかもしれないが、それじゃあ勝てないきがする」
特攻ヤローさん「羊Yはあらゆる要素から考えてあそこで吊らなきゃいかんわ」
福井県さん「特攻ヤロー>詳しく」
9日さん「ログみていただければとは思いますが途中わりと「自分は狂人、自分は狂人」って思いながら動いてました>ぐじゅさん」
ごちさん「ぐじゅどうこうよりぐじゅ周りがよくわからなくなってぐじゅ偽追いたくてしょうがない」
KEさん「◆ラーメン二郎さんの遠吠え 「もうやだ。どうして二択外しまくるのか俺は。」
…首の皮一枚でございますよね、やはり。」
ぐじゅさん「むしろ、ニセなら対抗占いをしない」
特攻ヤローさん「ラーメン次郎吊り。あそこはやばい>福井」
ごちさん「ぐじゅ偽ずっと追ってた俺がおかしかったんですかねこれ」
福井県さん「というよりもラードが村だったから羊Y吊りで詰め切れるでしょ?って感じ」
イーセブンさん「わかめても他の人狼鯖と変わらないレベルになってきましたね」
ぐじゅさん「羊は確定○つくりまくりなんだぞ。狐と誤解するよ
9日だって、投票が狼にしては変だし。羊投票とか」
9日さん「つたない騙りですいませんでしたー」
福井県さん「特攻ヤロー>銃殺が出て4人で引き分けになる事を考慮して決め打った」
ラードさん「ああやっぱ親を知らない非狼だよね
村にも見えなかったけど」
福井県さん「すまんこの手の進行は慣れてない」
ぐじゅさん「すまん、9日と羊の投票がすごい狼っぽくなく、狂っぽくなかったんだよ」
特攻ヤローさん「進行も占い先もひどいなんてもんじゃなかったから村勝ちだが喜べねぇ」
ごちさん「お疲れさま」
イーセブンさん「おつかれ」
ラードさん「おつかれさんでしたー」
9日さん「おつかれさまです。狐に●出しだったんですね」
KEさん「お疲れ様でした。」
特攻ヤローさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(15/08/06 01:02:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
9日さん5 票投票先 → ぐじゅさん
ユベントスさん0 票投票先 → 9日さん
ラードさん0 票投票先 → 9日さん
ごちさん0 票投票先 → 9日さん
ぐじゅさん1 票投票先 → 9日さん
福井県さん0 票投票先 → 9日さん
ラードさん「俺、親を知らないの反応こそ狐っぽいと思ったんだけどな・・」
イーセブンさん「◆ぐじゅさん 「結局羊と9日は何がやりたかったんだ?」
羊は、まあ。。9日は、うん。。」
ユベントスさん「ちんとうすみ」
ぐじゅさん「せめて福井県に●だろうに。それかゆべんとす●」
ごちさん「羊霊能CO出るタイミングありそうだったけどなぁ」
福井県さん「結果的に親を知らない殺してるからね」
特攻ヤローさん「この形ならぐじゅ吊って死体なし出たら狩人吊り
3人になったら9日吊り。4人になったら引き分け取れるんだからケアするべき」
ごちさん「狂人は生き残ればいいってもんでもないんだよねえ」
ぐじゅさん「確定○をつくっていくから狐と誤解したけど。」
9日さん「羊が何したかったのかは知らない」
福井県さん「終わってから話そう」
ラードさん「羊は出るところ失っただけだろ」
ぐじゅさん「結局羊と9日は何がやりたかったんだ?」
ごちさん「じゃあ投票しちゃうよ」
ラードさん「俺ももう入れてる」
ユベントスさん「全偽ケアだとしても今日は9吊りじゃないの」
福井県さん「投票しちゃったが」
9日さん「入れちゃったよ」
ラードさん「占い初日の場合は運が悪かったね としか」
福井県さん「なーんか混乱してたけど詰めきれたっぽいのでよかったと思いました」
ごちさん「あと3分あるし全偽ケアとかしちゃう?」
ぐじゅさん「それじゃないのなら、占い初日になる」
ごちさん「そうなるね」
ユベントスさん「だってどうせ俺噛まれると思ったので」
ぐじゅさん9日つりでおわりだよ。俺が真でも、羊が真でも
ごちさん「羊yがぐじゅ占って死体なってないからぐじゅ真でいいんかこれ」
福井県さん指定 9日 沈黙投票お願いします
ラードさん「9日吊りでおわりだよ お疲れ様でした」
イーセブンさん「9日の発言を追うのが面白い」
ぐじゅさん「どうせ吊りふえないんだから」
福井県さん「いやふつうに9日吊る」
ラードさん「昨日の死体なしの時点で勝ち確だったんだよね」
福井県さん「めんど」
ユベントスさん「ラード護衛」
ぐじゅさん「ゆべんとすは9日護衛しろよ」
9日さん「何で護衛ずらすの(´・ω・`)」
特攻ヤローさん「9日占い見てぐじゅ偽追わない心の広さが同陣営としては不甲斐ねぇ」
ぐじゅさん羊視点
今日、PPがないのなら、らーどは村になるから
LWは9日

俺視点
ごち○だったから、
LWは9日

9日は人外CO

占い初日でないかぎりは、9日吊りで終わり。
ラードさん「羊視点でグレーは俺のみ
俺は村なので羊真の場合でも9日吊りで終わり
ぐじゅ視点でグレーはごちのみ
ぐじゅ視点狂人のヒツジは吊ったのでPP警戒不要
ごちでも9日でも良いけど9日吊りがベターだろう」
ぐじゅさん「占いCO ごちさん○」
8日目の朝となりました。(15/08/06 00:58:25)
ラードさんを狙います。 >>> 9日 <<<
ラードさんの独り言「狩人に美味しいとこ全部もってかれた
俺を狼に見てるのがアレだけど」
9日さんの遠吠え「マジで一瞬(占い初日で確定○が狐オチ!?)って思ったけどね。うん。
・・・・・対抗の中身おかしいだろそれどう考えたってね!!一人おかしいよね!」
特攻ヤローさん「下界の体感平均戦跡はたぶん80くらい」
ラードさんを護衛します。 >>> ユベントス <<<
福井県さんの独り言「ぐじゅが偽には見えないからね」
福井県さんの独り言「その場合ぐじゅが偽になるんだけど」
KEさん「羊Yさん、お疲れ様です。」
9日さんの遠吠え「だってずれてたらごちかラードだからGJ出るわけないべ」
ごちさんを占います。 >>> ぐじゅ <<<
ごちさんの独り言「二郎は結論でないときのとりあえず感満載の安牌吊りなんだよなぁ・・」
福井県さんの独り言「問題は9日狐だが」
特攻ヤローさん「ここでごち生かしたからぐじゅが偽だったならごち●で詰まないんすよねぇ」
ごちさんの独り言「次郎吊りしたせいで勝てないやつこれ?」
福井県さんの独り言「うん。ラード狐じゃない限りちゃんと詰めきってるはず」
9日さんの遠吠え「福井噛んだと思うよ。さすがに」
羊Yさん「お疲れ様でした」
福井県さんの独り言「大丈夫だよなこれ」
7日目の夜となりました。(15/08/06 00:56:07)
羊Yさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
9日さん0 票投票先 → 羊Yさん
ユベントスさん0 票投票先 → 羊Yさん
ラードさん0 票投票先 → 羊Yさん
ごちさん0 票投票先 → 羊Yさん
羊Yさん6 票投票先 → ぐじゅさん
ぐじゅさん1 票投票先 → 羊Yさん
福井県さん0 票投票先 → 羊Yさん
ダイヤルQ2さん「さすがにねよう・・・おつかれさま また会おうラーメン」
特攻ヤローさん「村がこの進行占いがこの占い方でもほぼ村勝ち決まってるの見るとやっぱ初手●犯罪すな」
イーセブンさん「すげえグダリようだな」
9日さん「今日噛んだの福井だったっけ・・・」
ユベントスさん「夏休みの日記は31日に書くよ」
福井県さん羊Y吊ります
特攻ヤローさん「占い両視点詰ませるならごち→9日だしなんなのか」
ラードさん「羊真ならあの出方と○の少なさから言って即噛みした方が勝てるんだよなぁ」
9日さん「・・・・あれ・・?」
ユベントスさん「福井県まもったもん>9」
ごちさん「日記全部張りなさいよとりあえず」
ユベントスさん「うん」
ごちさん「これ意見かみ合わずあかんことになるやつや」
9日さん「ゆべんとすほんとに狩人?」
ぐじゅさん「羊吊り 」
福井県さん「めっちゃ迷う」
羊Yさん「ぐじゅ狂人っす>ユベントス」
9日さん「・・・あれ」
ぐじゅさん「羊が真なら俺は狂だよw ゆべんとす」
ユベントスさん「ひつじどうせ真だろ、ぐじゅ狐、9日狼かぐじゅ狂人」
福井県さん「あっはい」
9日さん「(どこを噛んだとはいってないけどね」
福井県さん「羊Y全部占ったよね?」
羊Yさん「ん?ラードが残ってるんだが>福井県」
ラーメン二郎さん「寝るね。おやすみなさい^^」
ごちさん「俺が狐と断言する要素って実はそんなに無くて
二郎(は無いと思うけど)クミとか結構狐あったと思うんだけど
狐を断言してきますか」
ぐじゅさん「羊を吊ってほしいが。」
羊Yさん「狩人生存なら詰みですね。おやすみ」
ユベントスさん「9日は福井県かんだっぽいからマジ狼だな」
福井県さん「羊Y視点仕事終了してる?」
特攻ヤローさん「9日●見て誰もぐじゅ偽言い出さないの優しいなぁ」
ダイヤルQ2さん「というか全占い視点たぶん詰んでるんですが」
ぐじゅさん「狩人いるのなら関係ないが。羊視点もLWは9日になるか」
9日さん「LWだよ(裏声」
KEさん「ユベントスさんは、早噛みが行われるとはお考えでなかったのでしょう。」
福井県さんメモ消えた俺のために各視点の残りグレー
特攻ヤローさん「こんな動きされたらぐじゅ偽追いたくなるな・・ww」
羊Yさん:理由:
ラスグレのラードか、特攻したぐじゅかの2択。
ここでぐじゅ狐で、9日吊る流れになると狐勝ちになってしまうので
安牌のぐじゅ占い
ラーメン二郎さん「特攻ヤローだから何も問題ない。ていうか、釣りに行けてもそんな勇気は
俺にはなかった」
9日さん「あーびっくりしたー心臓に悪いってもう」
福井県さん「ぐじゅ>メモが消えて夜時間考察しながらメモ復旧してる俺に詳しく教えて」
ユベントスさん福井県守って平和
羊Yさん「占い師CO ぐじゅ○」
特攻ヤローさん「それでもぐじゅ吊る以外に勝ち筋ないのは変わらないんだけどね」
ごちさん「面白くなった」
ユベントスさん狩人CO
9日さん「え?いるでしょ?狩人いるでしょ?」
福井県さんおい羊Y
ぐじゅさん羊さんは狩人いないなら破綻だからね
特攻ヤローさん「すまん見間違えだった。確かに吊れてないな」
9日さん「ちょっとまって狩人でてこないと狼さんちょっと分けわかんないだけどこれなに」
ぐじゅさん「狩人いないなら、ごちさんが狐だよ」
ラードさん「ぐじゅはなんでごち占ってないの」
福井県さん「おい寝ぼけんな」
ぐじゅさん「占いCO 9日さん●」
9日さん「さすがにとっくに噛んだと思ったぜ☆」
ごちさん「おはようこー」
ダイヤルQ2さん「羊Yさん9日さんラーメンさんで3票だから吊れないんだけどどうやって吊るの!!!!11」
ラードさん「はい狩人締切」
福井県さんあ、おはようこ〜w
ラーメン二郎さん「あ〜、ここで死体なしはイタイわ。終わった。」
イーセブンさん「どんだけ確定○がアホでも占い生存してたら狐は無理」
9日さん「・・・あれ狩人いたの」
ラードさん「おはよう」
福井県さん狩人いたら出ろ
特攻ヤローさん「狂の投票はあってるっつのww」
7日目の朝となりました。(15/08/06 00:49:53)
福井県さんを狙います。 >>> 9日 <<<
ラードさんの独り言「ぐじゅ視点での吊りがLWCOが嘘だった場合だいぶつらいな 」
9日さんの遠吠え「終わったらばれるね☆」
9日さんを占います。 >>> ぐじゅ <<<
福井県さんの独り言「だから真狼狐に見えるんだよな」
ラーメン二郎さん「ん、乙だった>KEさん」
福井県さんの独り言「狂の占い方じゃなくね?」
イーセブンさん「狂視点、ぐじゅ真なら9日LWと見たんじゃね」
KEさん「ラーメン二郎さん、お疲れ様です。」
福井県さんの独り言「ぶっちゃけた話どっちの占いもさ、」
9日さんの遠吠え「まあ別に霊能いないから僕が嘘吐いてたなんてばれないよね終わるまで」
福井県さんの独り言「さて、考えるゾ」
福井県さんを護衛します。 >>> ユベントス <<<
特攻ヤローさん「票見てみよな」
9日さんの遠吠え「   」
ラードさんの独り言「あ、羊視点ぐじゅグレーか?」
羊Yさんの独り言「それは無さそうですねぇ」
特攻ヤローさん「この狼村に負けるのは狐が不憫」
ラードさんの独り言「ぐじゅグレ― (9日) ごち 次郎
羊グレー (9日) ラード 次郎」
9日さんの遠吠え「今日は乗り切れると思ってたんだけどなあ・・・」
羊Yさんの独り言「2Wだと嬉しいんだが・・・だが・・・」
ダイヤルQ2さん「ぐじゅは3票しかいかないからつれない」
ラードさんの独り言「ごち狼だった場合負け」
9日さんの遠吠え「おつかれさまですー」
ラーメン二郎さん「ん〜、乙。」
6日目の夜となりました。(15/08/06 00:47:20)
ラーメン二郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ラーメン二郎さん5 票投票先 → 福井県さん
9日さん0 票投票先 → 羊Yさん
ユベントスさん0 票投票先 → ラーメン二郎さん
ラードさん0 票投票先 → ラーメン二郎さん
ごちさん0 票投票先 → ラーメン二郎さん
羊Yさん2 票投票先 → ラーメン二郎さん
ぐじゅさん0 票投票先 → 羊Yさん
福井県さん1 票投票先 → ラーメン二郎さん
KEさん「ラーメン二郎さんは、吊られかけようと綺麗に村アピールされます。」
ダイヤルQ2さん「狂人の票替えで狼が死ぬの巻」
特攻ヤローさん「ぐじゅ吊れてんじゃんあほやん」
特攻ヤローさん「狼狂も残念すぎた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ラーメン二郎さん3 票投票先 → 福井県さん
9日さん0 票投票先 → 羊Yさん
ユベントスさん0 票投票先 → 羊Yさん
ラードさん0 票投票先 → ラーメン二郎さん
ごちさん0 票投票先 → ラーメン二郎さん
羊Yさん3 票投票先 → ぐじゅさん
ぐじゅさん1 票投票先 → 羊Yさん
福井県さん1 票投票先 → ラーメン二郎さん
特攻ヤローさん「村の票が22で分かれたら真吊れる形になってるしラーメン狼は結果論だし稚拙だ」
ダイヤルQ2さん「9日が狼なら普通はくじゅ生きてるわけないんだけど9日さんそういうこと気にしない噛みしそうだからな・・・9日が普通に狼なんだよなぁ・・・」
イーセブンさん「確定○だけがお花畑状態」
特攻ヤローさん「駄進行すなぁ」
羊Yさんぐじゅが真に見える人は俺投票で。
俺を信じる人はぐじゅ投票
ラーメン二郎さん「COないぜ」
福井県さん羊Yは対抗どっちかを占ってね
ごちさん「羊吊りちょっと反対しとく」
ラードさん「HN呼びはやめろよ」
福井県さんラーメン二郎吊り 羊Y予告して
ラーメン二郎さん「まあ、それはあなたと同等にな>ドーラさん」
ぐじゅさん「狼2のこり狂のこりがやばいから今日きめうち」
9日さん「ぼくがLWだからぐじゅか羊つりでいいと思う。どっちが真かはわからんよ」
ぐじゅさんなら、羊吊り指定
ラードさん「とりあえず明日9日吊りは動かないんでー」
特攻ヤローさん「なんで羊放置するのかわっかんねー。LWCOがうそで銃殺でたらPPあるんだから狂でも吊るだろ」
ラードさん「狐はあるんじゃない 知らんけど」
羊Yさん「9日のLWCOを信じるのなら、俺かぐじゅを吊る日。
もちろんぐじゅは霊能とライン繋がってるからそっちの方が信用あるんだろうけど
ここでぐじゅ吊れなかったら、結果が出せなかった俺のせいでもあるな。」
福井県さん「メモ消えたからわけわかんなくなった・・・」
ラーメン二郎さん「俺が狼とか、この展開であると思ってるのか?>ラードさん」
9日さん「ごちは羊の○もらいですね」
ユベントスさん「羊じゃないの?>福井」
イーセブンさん「占い放置したまま自由気ままやな」
ごちさん「羊yの初日」
福井県さん「すまんごちって誰の○貰い?」
ラードさん「完グレのラーメンどうすんの」
ラーメン二郎さん「ごちさんがいるのか。また妙なとこが残ってるって印象しかない。」
9日さん「おう大丈夫か確定○さん」
ぐじゅさん俺の希望は羊つり。そうすれば。狼が他にいても、明日半PPにならない
ユベントスさん「9日がきつねとかあるのこれ」
福井県さん「メモ消えてるんだけどやば・・・」
羊Yさん「それは無駄だと思うぜ>ユベントス
グレ占った方が100倍まし」
福井県さん「ってあああ?」
ダイヤルQ2さん「9日さんって割と嘘がつけなくて思ったことそのままいっちゃうタイプだよね」
ごちさん「流石に6日目にもなってそんなわけないと思うんだけど」
ユベントスさん「羊がぐじゅ占えばいいんじゃないの?>ひつじ」
ぐじゅさん「事実だからしょうがない。まさか狩人の占い騙りともおもえないし」
刀狩ぢゃ〜さん「何か色々と感謝。この世に生まれたことに感謝。」
9日さん「占い初日とか見ないよ。面倒だし内訳わけわかめだから」
ごちさん「君視点占い対抗の内訳は分かってないの?」
イーセブンさん「このメンツでCNからHNまで透けるのに初手ダイヤル身内切りとか相当大胆な手だわ」
KEさん「刀狩ぢゃ〜さん、お疲れ様です。」
刀狩ぢゃ〜さん「ねまーす、おやすみ」
刀狩ぢゃ〜さん「しにたくなかったなぁ」
9日さん「いや思ったまでを言ったのみです。自分狼やん。対抗(ぐじゅ)真ぽいなてなるやん。したら羊は狂人か狐やん。みたいな。>ごち」
ラーメン二郎さん「羊釣るのももったいないって感じになっちゃったねえ。」
特攻ヤローさん「親を知らないがCOなしで死んだし特攻ヤロー初日アオリノ親知で狩4だから
ぐじゅ噛めばいいのに強気だな」
羊Yさん「ぐじゅ視点おかしくねーか?俺狂人だとよ」
福井県さん「へー」
ラードさん「でもぐじゅ視点で9日狼が割と濃厚なんだなぁ>ごち」
ぐじゅさん「狂だけど、羊は狼の邪魔しているきがする」
ごちさん「限りなくそうだとしても言ったら引き分けを下げる行為になるんだけど」
刀狩ぢゃ〜さん「お疲れ様でした」
ラードさん「おはよう」
ごちさん「◆9日さん 「てゆか羊が狐と違うの」
これLWが言う必要なくないすか」
羊Yさん:理由:
グレ:ラーメン、ラード、ユベントス
ラードが俺に反発的なうえに、誰が真っぽいとは言わない。
3人の中だとユベントスかな。
イーセブンさん「9日を殺れていたとしても活路はなかったな・・・」
ラーメン二郎さん「おはよう」
ぐじゅさん「こうなったら、羊狐を気にしておきたい。
というわけで、羊占い。
ここが狼か狐かまたまた狂かを確認する。
ただ、狂は福井県○にした時点でないとおもうんだよ。
それなら、狼か狐だから占っても悪くない。」
9日さん「おっはー☆」
羊Yさん「占い師CO ユベントス○」
ぐじゅさん「占いCO 羊Yさん○」
6日目の朝となりました。(15/08/06 00:38:49)
刀狩ぢゃ〜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
刀狩ぢゃ〜さんを狙います。 >>> 9日 <<<
イーセブンさん「なかなか濃いメンツがお揃いで」
特攻ヤローさん「9日がLWCOしたから9日吊りは出来ないが占い初日を考慮して
羊吊りくらいでよかった」
ラーメン二郎さんの遠吠え「できれば明日は見つかりたくないけど、一番困るのは銃殺が出ることだなあ。」
9日さんの遠吠え「あっどこ噛もう」
ラーメン二郎さんの遠吠え「こっから先も、好きに噛むといいぜ。あ、ただし日記はつけていない。
すまない。手を抜いていた。」
特攻ヤローさん「羊真なら四日目の福井の動き見れば狼狐薄いのはわかるはずだし
予告じみた宣言してたとしても噛まれる気がしないから福井占いするなら真はない
+三日目二発言+占い先とまったく真を追う要素がない」
9日さんの遠吠え「わーい(でもこれラーメンさん見つかりません?大丈夫です?」
ぐじゅさんを護衛します。 >>> ユベントス <<<
ラーメン二郎さんの遠吠え「いいぜ。めっちゃよかった。輝いてた。」
羊Yさんの独り言「マジでLWなら泣けるぜ」
ごちさんの独り言「LWが狐言うわけなくねこれ」
イーセブンさん「おつかれ」
ごちさんの独り言「◆9日さん 「てゆか羊が狐と違うの」 」
9日さんの遠吠え「すいませんノリと勢いでLWCOしちゃいました。
この露骨な吊り逃れぇ・・・」
羊Yさんを占います。 >>> ぐじゅ <<<
ラーメン二郎さんの遠吠え「こうなるか。楽しい楽しい。」
KEさん「イーセブンさん、お疲れ様です。」
5日目の夜となりました。(15/08/06 00:35:29)
イーセブンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラーメン二郎さん0 票投票先 → イーセブンさん
イーセブンさん7 票投票先 → 9日さん
刀狩ぢゃ〜さん0 票投票先 → 羊Yさん
9日さん1 票投票先 → イーセブンさん
ユベントスさん0 票投票先 → 羊Yさん
ラードさん0 票投票先 → イーセブンさん
ごちさん0 票投票先 → イーセブンさん
羊Yさん2 票投票先 → イーセブンさん
ぐじゅさん0 票投票先 → イーセブンさん
福井県さん0 票投票先 → イーセブンさん
特攻ヤローさん「羊真追うのが解せないな」
KEさん「その場合、出るタイミングも工夫した方が吉でしょうね。狩人の護衛獲得を考慮する場合、たとえグレーへの○の数が他より少なく、「噛まれたら困る場所」であったとしても出方に作為が見られると、私の場合は護衛する意欲を失います。>特攻ヤローさん」
羊Yさん「俺吊るなよぉ。どさくさで」
イーセブンさん「9日がLWってクミ●で信用勝負しかないって無理筋ですね〜」
9日さん「てゆか羊が狐と違うの」
福井県さん「おk」
刀狩ぢゃ〜さんじゃあ信じてイーセブン
ラードさん「えーあれ狐狩だと思ったんだけど」
ぐじゅさん羊つるかグレーつれ
9日さん「羊吊りかと思ってたからごめんね遅れた」
福井県さん「割と納得できる」
ユベントスさん「つか9日」
ぐじゅさん「俺を信じるなら、まだグレー吊りでもいいけど」
ラーメン二郎さん「別に、9日さんと羊さんなら大差がないからなあ。俺はいいよそれでも>刀狩の人」
9日さんLWCOだよ。お仲間はダイヤルさんと親を知らないさんだよ
刀狩ぢゃ〜さん「さみちいと刀狩は死んじゃうんだよ?」
ごちさん「>くじゅ視点それ言えるのは凄い真っぽい」
ユベントスさん「呪殺対応なんじゃない?>イーセブン」
刀狩ぢゃ〜さん「誰も何も反応してくれなくてさみちい」
ラードさん「9日は自分が真だと思うなら銃殺主張したほうがいいんじゃないですかね
福井噛み合わせようとしてGJ+俺の銃殺とか言えばいいのに」
ぐじゅさん「個人的にはLW9日が怖い」
イーセブンさん「特攻ヤローなんて噛んでもどうしようもない気がしますが、これ狼はどうするつもりなんでしょうね。」
ラーメン二郎さん「9日さんの
9日さん
 「予告しないだけで真切られるのもちょっとあれなんだけど・・・」

これとかは、オーラ量が圧倒的に足りない>ラードさん」
ぐじゅさん「ただ、そこLWで羊が狐はあるんだよなー」
福井県さん「霊能噛みならぐじゅ真だしそっちでいいや」
ユベントスさん「初手身内切りならラード吊ればいいだけじゃね?」
9日さん「銃殺とは思わないかな。さすがに>ぐじゅ」
刀狩ぢゃ〜さん指定:9日
羊Yさん「9日吊って、どうぞ」
刀狩ぢゃ〜さん指定:9日
ぐじゅさんちなみに9日は今日のが銃殺といいはるのなら仕事おわっているからな
ユベントスさん「とりあえず9日真なら霊能噛むとかないんで9日でいいと思う」
ラードさん「ぐじゅも真オーラある?って言われたらないって答えるけどな」
ごちさん「これ初手身内で狂狐か狂狼あると思う」
刀狩ぢゃ〜さん「じゃあたまには仕事しますか!」
福井県さん「発言2は村に貢献しようと動く真占いの姿勢としては欠けてる」
ラーメン二郎さん「それでも、オーラ量で言えば圧倒的にぐじゅさんが真だけどな」
羊Yさん「発言2だったから吊っていい?阿呆じゃないっすかぁ〜?」
9日さん「みたままの感想やで>らむにく」
刀狩ぢゃ〜さん「狂人だからわざとらしくして狼に見られるっていうせめてもの抵抗に見えるよ!キリリ>ひつじ」
ごちさん「ぐじゅの占い方がグレー広げたくない凄いLWっぽい占い方してるんだよなぁ…」
ラードさん「真に見えない 以上だ」
福井県さん「いや羊Y吊りだけどこんなん」
ぐじゅさん「つるなら羊からがいいとおもう。というのも福井県○にするから多分狐」
ラーメン二郎さん「9日さんは霊能噛みが入ってる分だけ、噛まれなかったとしても
それほど不思議には思わない。>イーセブンさん」
イーセブンさん「羊Yさんが信用勝負しかできなくなったLW説というものがありまして」
特攻ヤローさん「共有に○を出すだけで狂薄めに見てもらえるなら3個のうち一つを共有に使うなんて安いもんだ」
羊Yさん「◆ラードさん 「羊吊りでいいよ」
理由、どうぞ」
福井県さん刀狩ぢゃ、お前の出番だ!
KEさん「特攻ヤローさん、お疲れ様です。」
羊Yさん「◆9日さん 「って占い先死んでるやんけ。」
わざとらしすぎますよ〜」
ラードさん「羊吊りでいいよ」
ユベントスさん「グレー把握してないんだなあって思っただけ>ぐじゅ」
ラーメン二郎さん「占い一人切る時間だな。今日噛まれてないから俺は羊さん釣りを推すわ。」
イーセブンさん「9日なんて残しておいてどうするんですかね」
羊Yさん「僕の○噛まれてますねぇ。銃殺対応用の噛み合わせですね。」
福井県さん「おはようこ」
特攻ヤローさん「おつかれ」
ラードさん「じゃあ占い候補吊ってくよー」
ごちさん「おはよう」
9日さん「って占い先死んでるやんけ。」
イーセブンさん「おはようございます」
ぐじゅさん「◆ユベントスさん 「ぐじゅはなんでグレランしなかったの?>ぐじゅ」
グレランなんか気にするところじゃない。
じゃあ、グレランしたら真と妄信するのかってこと。
対抗の○を占って確定○をつくっていく。」
9日さん理由:予告。
対抗の中に人外いそうだよね。この人はそうでもなさそうだけど。
羊Yさん:理由:
羊Yさん 4 票 投票先 → 福井県さん
◆羊Yさん  「じゃあ予告します」
ラードさん「おはよう」
ラーメン二郎さん「おはよう」
刀狩ぢゃ〜さん「おはようこ〜^^」
ぐじゅさん「占いCO ユベントスさん○」
9日さん「占い:特攻ヤロー○」
羊Yさん「占い師CO 福井県○」
5日目の朝となりました。(15/08/06 00:29:04)
特攻ヤローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
特攻ヤローさんを狙います。 >>> 9日 <<<
刀狩ぢゃ〜さんの会話「^^」
刀狩ぢゃ〜さんの会話「初心者なのに一人になっちゃった><ぴんち」
ラーメン二郎さんの遠吠え「それでもOK」
ラードさんの独り言「明日から占い候補を吊って行こうぜ」
9日さんの遠吠え「すごい悩む。これは悩む。」
9日さんの遠吠え「特攻ヤロー噛みあわせまで考えるレベル・・・」
ラードさんの独り言「A 反応が村っぽくなかったから

でもこれ狐狩寄りなんだよな」
ラーメン二郎さんの遠吠え「で、あの人狂人に賭けて、羊さん噛みに1票だ。
でも初手の噛みでマズイことしたし、騙りに最終判断は任せる」
ラードさんの独り言「なんでグレ吊ったの?(」
ラーメン二郎さんの遠吠え「いや、それはいいやw>身内票」
ラーメン二郎さんの遠吠え「別にいいと思うよ俺は。>予告なし
むしろ、信用勝負な噛みなんだから、予告するデメリットのほうが大きいわけだしな」
9日さんの遠吠え「あれ狂か狐ですよねー・・・」
ユベントスさんを占います。 >>> ぐじゅ <<<
9日さんの遠吠え「ラーメンさんに入れとくべきだったかなあ」
親を知らないさん「お疲れ様でした」
ラーメン二郎さんの遠吠え「羊さんが狂人なら、噛みにぜひ行きたい場面だけどなあ。」
KEさん「親を知らないさん、お疲れ様です。」
9日さんの遠吠え「真のときでも予告しないからめっちゃ辛いのー」
ぐじゅさんを護衛します。 >>> ユベントス <<<
4日目の夜となりました。(15/08/06 00:24:28)
親を知らないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラーメン二郎さん0 票投票先 → 親を知らないさん
イーセブンさん0 票投票先 → 9日さん
刀狩ぢゃ〜さん0 票投票先 → 羊Yさん
9日さん1 票投票先 → 特攻ヤローさん
ユベントスさん0 票投票先 → 親を知らないさん
ラードさん0 票投票先 → 親を知らないさん
ごちさん0 票投票先 → 親を知らないさん
羊Yさん4 票投票先 → 福井県さん
ぐじゅさん0 票投票先 → 羊Yさん
特攻ヤローさん1 票投票先 → 羊Yさん
親を知らないさん5 票投票先 → 羊Yさん
福井県さん1 票投票先 → 親を知らないさん
羊Yさん「じゃあ予告します」
福井県さん「優先順位は9日>羊Y 」
親を知らないさん「ないそうなので吊ります
お疲れ様でした><」
特攻ヤローさん「親を知らないがCO言わないなら羊吊ろう」
福井県さん9日と羊Yは予告しろ
KEさん「狂人で共有者に○を出す勇気は、私にはございません。折角任意に占い先を決める事ができる立場であるので、全て囲いのチャンスへと使ってしまいますね。」
特攻ヤローさん「あの発言押さえは狼狐はあっても占いはやらないよね」
刀狩ぢゃ〜さん「許す><!」
ラードさん護衛はぐじゅ一択の状況だ お前が真なら噛まれを一番恐れなきゃならない
昨日予告占いしておきながら今日は予告をしない 投票した先を占っていない
というのはもしお前が噛まれた場合、村に誤った情報を与える可能性がある
そこまで考えられないなら真とは思えねーわ
クミさん「指定しない共有しねよ
福井もう弁当じゃねえよ」
ごちさん「吊り先決まりの3票もらいからはちょっと危なっかしい」
福井県さん「吊り余裕あるし一応な」
親を知らないさんCOありますか?
福井県さん「刀狩ぢゃ〜>おはようこの民指定しちゃいました><」
特攻ヤローさん「羊吊りでええと思うよ」
親を知らないさん指定 羊Y
羊Yさん「特攻ヤローなんて詰まらないとこ占うんじゃなかったよ」
イーセブンさん「ぐじゅさんが羊Yさんを占えばいいじゃないですか。●ならキープ出来るんですし。」
特攻ヤローさん「潜伏占いで2発言はないね。吊っちまえ」
刀狩ぢゃ〜さん「ぼくが指定すると人外にクリィーンヒィットしちゃんうんで
福岡県さん指示お願いします><」
福井県さん指定 親を知らない
特攻ヤローさん「昨日2発言だったよな」
ぐじゅさん「グレランしたら、真妄信するのかね? ユベントス」
ラーメン二郎さん「とりあえず、ここで羊釣りはない。」
特攻ヤローさん「あーやっぱ吊っていいかもね羊」
親を知らないさん「ひつじーひつじーひつひつじー」
特攻ヤローさん「羊吊るくらいなら9日吊るわ」
羊Yさん「ちなみにごちと特攻ヤローは僕の○なんで、そこ以外のグレーから指定よろしく」
イーセブンさん「羊YさんLWの可能性がありますね」
福井県さん「採用」
9日さん「予告しないだけで真切られるのもちょっとあれなんだけど・・・」
福井県さん
◆特攻ヤローさん 「9日に羊占わせていいんじゃねえ」
特攻ヤローさん「ぐじゅ妄信もしてないからすぐに吊る必要は感じない」
ユベントスさん「ぐじゅはなんでグレランしなかったの?>ぐじゅ」
親を知らないさん「潜伏占い選択する人間の占い方ではないし下手すぎる」
ラーメン二郎さん「霊能噛みって、めっちゃ単純に見たらぐじゅさんが狼で初手●で身内切り。
対抗との信用勝負ってシナリオが一番に思いつきは、する。」
ラードさん「よーし9日吊ろうぜ
ぶっちゃけ予告してない時点で真見れないし」
福井県さん「お前レベルが潜伏はねえわぁ・・・」
ごちさん「狩人については初日に散々語りつくしたんだよ>特攻ヤロー」
特攻ヤローさん「9日に羊占わせていいんじゃねえ」
刀狩ぢゃ〜さん「ひ、ひつじさんがうらないしだったなんて!」
親を知らないさん「そのまま吊れ」
9日さん「言いたいことはわかるけどステルスの意味合いが違う>ラード」
特攻ヤローさん「w」
親を知らないさん「無難すぎる指定でつまらん」
羊Yさん:初日理由:
右占いだよぉ。ごっちゃぁ!!
:2日理由:
え〜、潜伏共有とか占いたくないねーよ。
ラードとか高圧的だし。共有っぽいなぁ
刀狩ぢゃ〜とかよく発言頑張ってるし。共有っぽく無いんじゃない?
無意味に初日犠牲者を話題にしている所が村っぽくないな。
:3日理由:
◆特攻ヤローさん  「ぐじゅ真狼9日は狼じゃなさそうだけど真も薄そうだな」
霊能とライン繋がってるぐじゅにマイナス評価?
ここ潜伏狼丸見えじゃないっすか?
福井県さんおはようこぢゃ〜さん私が指定するならここです
羊Yさん占い師CO ごち○刀狩ぢゃ〜○特攻ヤロー○
イーセブンさん「ぐじゅさんが生きている間にグレーを指定する必要ないですよ」
ラードさん◆9日さん 「昨日の吊り先がどこになるかわからない状態だったのとステルスは占いたくない方なので>ラード」


◆9日さん  「理由:余裕があったので予告占い。
するっとステルスするやつこわい。」
◆9日さん  「占い:ユベントス○」
特攻ヤローさん「◆ごち
「状況を加味せず単純に噛み先だけで判断するなら潜伏真狙いだよね>イーセブン」
狩人を考慮に入れてないのがちと気になったから占霊狙いで噛んだ狼なのかねって感じ」
刀狩ぢゃ〜さん「共有さん指示をお願いします><
>福島県いわき市」
福井県さん指定 羊Y
羊Yさん「ふーむ。指定しないの?」
親を知らないさん「やったああああうふぃ9あsじょうごごごごg」
9日さん「昨日の吊り先がどこになるかわからない状態だったのとステルスは占いたくない方なので>ラード」
特攻ヤローさん「ていうかあんま吊りたいとこ見つからんからひねりだしたんだけどね」
刀狩ぢゃ〜さん「間違えなら仕方ない><」
福井県さん「親を知らない村認定しました」
ぐじゅさん「この噛みなら9日狼かな」
福井県さんおはようこの民はみんな歓迎だよ!
ユベントスさん「おはよう」
特攻ヤローさん「ごちかラーメン吊ってみたい感じ」
福井県さん「あ、間違えた><」
刀狩ぢゃ〜さん「きゃー^^指定されたー^^」
ごちさん「そこ噛む余裕があるということですか」
親を知らないさん「軌道修正の前にチンポジ修正しろ」
福井県さん指定 刀狩ぢゃ〜
ラードさん「なんで9日は予告してないんですか
君は噛まれるまで予告し続けなきゃダメです」
イーセブンさん「クミさん吊って霊能噛む必要があったんですね」
ラーメン二郎さん「霊能噛み、か。」
ぐじゅさん「◆ラードさん 「霊占狙いのグレ噛みだったんで特攻やローはもうどうでも良いです」
この発言が違和感あったんだよな。
霊占い狙いって、自分が占いなんだけど?
さりげなく、俺がニセといいたいようなかんじがした。」
刀狩ぢゃ〜さん「ワンテンポ遅れてぼくにも大文字おはようこブームが^^」
ラードさん「おはよう」
羊Yさん「おはようござござござござおござおおごおおごほほ」
親を知らないさんおはようこ!
イーセブンさん「おはようございます」
KEさん「お疲れ様です。」
9日さん理由:予告ではないです。
軌道修正って何するんですか。人外の軌道修正ですか
ラーメン二郎さん「おはよう」
刀狩ぢゃ〜さんおはようこ!
ぐじゅさん「占いCO ラードさん○」
9日さん「占い:イーセブン●」
4日目の朝となりました。(15/08/06 00:16:55)
KEさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
KEさんを狙います。 >>> 9日 <<<
KEさんの独り言「やあ、おはよう。霊能CO。
クミは○、つまり狼ではなかった。」
KEさんの独り言「親を知らないさんは占うに占えない位置の方。」
KEさんの独り言「クミさんは申し訳ございません。霊能狙いであれば、もう少し挨拶早めの方から選んで噛んでくるものかと思われました。」
ぐじゅさんを護衛します。 >>> ユベントス <<<
ラーメン二郎さんの遠吠え「OKOK。練習村だと思って、適当にやっちゃえやっちゃえ!
噛み時間も、好きにしていいぜ。」
特攻ヤローさんの独り言「ごちかラーメン占うかな」
9日さんの遠吠え「霊能噛めるかな」
9日さんの遠吠え「LWに残されると大暴走するオチしか見えないんでまだやりたくないです」
9日さんの遠吠え「成程>自分を狂人」
ラーメン二郎さんの遠吠え「何なら、俺に●でもいいぜ。」
ラードさんを占います。 >>> ぐじゅ <<<
ラーメン二郎さんの遠吠え「それは問題ないよ。自分を狂人だと思って、適当にふるまってしまえばいい。」
9日さんの遠吠え「狂人が死んでないことを心から祈りつつ噛み先どうしましょう」
9日さんの遠吠え「いえむしろ昨日飛び出してすいません」
ラードさんの独り言「俺あの発言内容で1票とか草生えるけど他がもっとステ気味だったな」
特攻ヤローさんの独り言「誘導も確信もできる投票先が見つからなかった」
ラーメン二郎さんの遠吠え「ごめんね、本当に運のない俺でごめんね><」
9日さんの遠吠え「(・・・そこ二択まで絞れてる時点ですごい」
ラーメン二郎さんの遠吠え「いいんでないかな。」
ラーメン二郎さんの遠吠え「もうやだ。どうして二択外しまくるのか俺は。」
刀狩ぢゃ〜さんの会話「相方お疲れ様です」
羊Yさんの独り言「発言2でも生き残れるんだよなぁ」
9日さんの遠吠え「イーセブン●でいいかな(頭抱え」
ごちさんの独り言「白さ一番星」
3日目の夜となりました。(15/08/06 00:12:23)
クミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラーメン二郎さん1 票投票先 → 羊Yさん
イーセブンさん2 票投票先 → クミさん
刀狩ぢゃ〜さん0 票投票先 → ごちさん
9日さん0 票投票先 → 羊Yさん
ユベントスさん1 票投票先 → クミさん
ラードさん1 票投票先 → イーセブンさん
ごちさん1 票投票先 → ラーメン二郎さん
羊Yさん3 票投票先 → イーセブンさん
ぐじゅさん0 票投票先 → ユベントスさん
特攻ヤローさん0 票投票先 → クミさん
親を知らないさん0 票投票先 → クミさん
福井県さん0 票投票先 → ラードさん
クミさん5 票投票先 → 羊Yさん
KEさん0 票投票先 → クミさん
ごちさん「わたしのしょくせいかつが透ける」
ラードさん「えっ違うぞ俺 やめろよ」
福井県さんおはようこ
刀狩ぢゃ〜さん「ユベントスさんラードさんラーメンさんはもう村ですね
良いツッコミです」
福井県さん「じゃあ考える余地を増やすために噛みというものを理解してない初心者から吊り上げて生きましょうか」
ごちさん「え、ちょ ラードなの本当に」
ユベントスさん「ごちの食生活wwwww」
9日さん「あ、青ノリか・・・・(かけない勢」
親を知らないさん「共有相方ラーメン二郎か、わかった>刀狩ぢゃ〜」
KEさん「それは無いと思うな。我ながら。」
ラードさん「そうそう俺たこ焼きにかけるとうま・・・くはないだろ」
クミさん「狩候補死んでないからいいじゃん」
ユベントスさん「マヨネーズな、了解>共有」
ラーメン二郎さん「それ、アオノリやろ>刀狩ぢゃ〜さん」
刀狩ぢゃ〜さん「それはアオノリ><」
イーセブンさん「正直ダイヤル●は意外だったので、軌道修正が必要です」
福井県さん「レアケだかなんだかしりませんがここでグレー噛みする事を考慮すれば辻褄あいますよ」
ごちさん「ラード把握した>刀狩」
KEさん「霊能狙い、か。」
9日さん「?>共有」
ダイヤルQ2さん「初日黒のときの動きは人狼における永遠の課題」
親を知らないさん「狼が何狙いかを考えるのは
そこを噛みそうな狼像がはっきりイメージできる場合だけなんですけど
そういうところまで考えてますか」
ラーメン二郎さん「何狙いだろうと、確定〇だった人が逝ってしまったという事実は、
嬉しくない。」
ぐじゅさん「俺が狼で身内切りなら、ダイヤルは霊能COだよ。そうすれば今日、真霊がつれるからな。」
刀狩ぢゃ〜さんもう一回ちゃんと言っておきますね
共有CO
相方はお好み焼きとかたこ焼きに良くかかっているあれです^^
ごちさん「潜伏真だと状況が2騙りの霊初日みたいになるからレアケもいいとこなんだろうけど」
ユベントスさん「アオリーの共有か。ナイス」
ラードさん「狩人はもうちょっとうまく立ち回るだろ(願望」
9日さん「霊能に狼出してのそれもまあありそうだけどそれだと霊能2人くらいでてきそうやんね」
クミさん「霊狩狙いだろうが」
福井県さん「霊噛み狙いじゃないんですか。真狼-狼か身内切りっぽい噛みだなあって思ってますようこです」
刀狩ぢゃ〜さん「アオリーノさんは霊能狙いの噛みだったのだろうと思うんですが奇しくも相方でしたガックシ」
ラードさん「霊占狙いのグレ噛みだったんで特攻やローはもうどうでも良いです」
ごちさん「状況を加味せず単純に噛み先だけで判断するなら潜伏真狙いだよね>イーセブン」
9日さん「対抗は狼の身内切りとか狂人誤爆かな。さすがにこれで狐は見ない」
福井県さん「ぐじゅと9日が噛まれない理由を考えたら
9日真の真狼-狼にたどり着きましたようこです」
刀狩ぢゃ〜さん「真護衛と読んで、ですね」
KEさん「アオリーノさん噛みの意図を問う。」
特攻ヤローさん「ぐじゅ狼での身内切りだけ警戒すればいいんじゃねえか」
親を知らないさん「実は刀狩吊りたかったので気付かないふりして吊るか
これは飽和進行の伏線なんだとかわけのわからないこと言っていいくるめたら吊れませんかね」
刀狩ぢゃ〜さん「今日普通に真護衛と呼んで霊能殺したい噛みでしたね」
羊Yさん「アオリーノは寡黙で挨拶遅め。潜伏占いもあり得る範囲だが
霊能と結果がつながるのなら、噛み先をあんま考えてなさそ〜」
イーセブンさん「挨拶遅めで2発言のアオリーノさんに何かを感じたんですね。私にはサッパリですが。」
ラーメン二郎さん「あまりに暇すぎるので、俺はぐじゅさんがニセの場合の妄想にでも
ふけってみよう」
ラードさん「美味しいものは脂と糖でてきている 
すき」
刀狩ぢゃ〜さん「えへへ>福井」
ぐじゅさん「ここで俺噛まないなら、ダイヤルさんがCOなしでつられた意味がない」
9日さん「共有把握。」
クミさん「もう共有FOでくじゅ真進行でいいんじゃね?」
特攻ヤローさん「ぐじゅ真狼9日は狼じゃなさそうだけど真も薄そうだな」
ユベントスさん「塩と油だな>ポテト」
福井県さん「刀狩ぢゃ〜だか炊飯ジャーだか知らんが狩ブラフしたのはエロいぞ」
親を知らないさん「マクドナルドのポテトたまにたべたくなる
ただしポテトとしては認識していない」
アオリーノさん「イーセブン人外だし噛まれてよかったな」
刀狩ぢゃ〜さんもっかい共有CO><
福井県さん「おはようこが確定○になったようこ〜w」
ユベントスさん「おはよう」
ごちさん「あったかい時にしか食う気にならんからわかんないわ>ラード」
羊Yさん「おはようござござござござおござおおごおおごほほ」
ラーメン二郎さん「実に普通の展開ぽくて何よりだ」
刀狩ぢゃ〜さん「謎のグレ噛みではないけど共有COします><」
刀狩ぢゃ〜さん「謎のグレ噛み><」
イーセブンさん「おはようございます」
親を知らないさん「おのしんじ」
KEさん「ぐじゅとのラインは繋がっている。」
特攻ヤローさん「ぐじゅ狂否定される占い方だな」
ぐじゅさん「狼、チャレしないとだめだろ?」
アオリーノさん「うん!狼だった」
刀狩ぢゃ〜さん「おはようございます」
9日さん理由:余裕があったので予告占い。
するっとステルスするやつこわい。
アオリーノさん「おつかれさまでした」
ラーメン二郎さん「おはよう」
クミさん「おはよう」
ラードさん「ラードは臭いぞ
マクドナルドのポテト食った事あるんなら知ってるだろ」
ゲームマスター「お疲れ」
ぐじゅさん「占いCO 福井県さん○」
9日さん「占い:ユベントス○」
KEさん「やあ、おはよう。霊能CO。
ダイヤルQ2は●、つまり狼だった。」
3日目の朝となりました。(15/08/06 00:04:44)
アオリーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アオリーノさんを狙います。 >>> 9日 <<<
刀狩ぢゃ〜さんの会話「ごちさんは狩人っぽいかなとも思いましたが、村人もあると思います
村寄りで見てます

羊さんは役職関係なくあんな感じなんだろうけど村でもあんまりなので
村で吊ってもそこまで吊り無駄にしたとは言わずに済みそうです」
KEさんの独り言「やあ、おはよう。霊能CO。
ダイヤルQ2は●、つまり狼だった。」
KEさんの独り言「やあ、おはよう。霊能CO。
ダイヤルQ2は●、つまり狼だった。」
KEさんの独り言「やあ、おはよう。霊能CO。
ダイヤルQ2は●、つまり狼だった。」
刀狩ぢゃ〜さんの会話「そうですか、9日さん真を見るってことですね」
9日さんの遠吠え「つらぽよ・・・・Q2さんおつでした。」
アオリーノさんの会話「グレーはしらん」
刀狩ぢゃ〜さんの会話「まあ今はふつうにぐじゅさん真の格好しています」
9日さんの遠吠え「了解です。120前後になると思います。」
ラーメン二郎さんの遠吠え「占いのほうが大変だから、好きな時間で噛んでいいよ。
残り20秒までは待っている。」
9日さんを護衛します。 >>> ユベントス <<<
アオリーノさんの会話「俺的にはダイヤルの反応は村だとおもうよ」
ラーメン二郎さんの遠吠え「じゃ、すまんがそれでいこうぜ。
噛みは好きな時間でやっていい。俺更新連打する」
9日さんの遠吠え「お任せします。130以降でしたら噛み時間もお任せします。」
ラーメン二郎さんの遠吠え「まあ、ステ気味の中に共有やら霊能やらがいるだろうな、ぐらいは思ってるけどさ」
刀狩ぢゃ〜さんの会話「1000戦まではうら若き初心者なんです><」
9日さんの遠吠え「うっす」
刀狩ぢゃ〜さんの会話「全力で「そこ占いところじゃないだろw」の動きをしてきました」
ラーメン二郎さんの遠吠え「いや、俺のカンだ」
KEさんの独り言「この展開で早めの挨拶は、裏目でございます。」
9日さんの遠吠え「ど、どうぞ・・・ってそこ霊能COしてましたっけ?」
ラーメン二郎さんの遠吠え「俺のテンションも相まって、これは俺最後まで到底残れる位置につけなかった。すまん」
アオリーノさんの会話「初心者騙りやめろよw」
福井県さんを占います。 >>> ぐじゅ <<<
9日さんの遠吠え「銃殺でないの祈ってとりま投票先に○でいいとして」
アオリーノさんの会話「どうも」
刀狩ぢゃ〜さんの会話「イーセブンさんが人外で
ごちさんが狩人ですね

ダイヤルさんもぐじゅさんもお互いに人外アピールしてたので難しかったです><」
ダイヤルQ2さん「おつかれさま」
ラーメン二郎さんの遠吠え「イチバチの提案していいか?アオリーノ噛みで霊能乗っ取りを図ってもいいか?どうだ?」
ゲームマスター「お疲れ」
刀狩ぢゃ〜さんの会話「こんばんは」
9日さんの遠吠え「くっそつらい」
2日目の夜となりました。(15/08/06 00:00:02)
ダイヤルQ2さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラーメン二郎さん0 票投票先 → ダイヤルQ2さん
イーセブンさん0 票投票先 → 羊Yさん
ダイヤルQ2さん11 票投票先 → ごちさん
刀狩ぢゃ〜さん1 票投票先 → 福井県さん
9日さん0 票投票先 → ユベントスさん
ユベントスさん1 票投票先 → ダイヤルQ2さん
ラードさん0 票投票先 → ダイヤルQ2さん
ごちさん1 票投票先 → ダイヤルQ2さん
羊Yさん1 票投票先 → ダイヤルQ2さん
ぐじゅさん0 票投票先 → ダイヤルQ2さん
特攻ヤローさん0 票投票先 → ダイヤルQ2さん
親を知らないさん0 票投票先 → ダイヤルQ2さん
アオリーノさん0 票投票先 → ダイヤルQ2さん
福井県さん1 票投票先 → 刀狩ぢゃ〜さん
クミさん0 票投票先 → ダイヤルQ2さん
KEさん0 票投票先 → ダイヤルQ2さん
ゲームマスター「よきかなよきかな」
福井県さん「おやすみ〜w」
ごちさん「こんなこと言ってますけど
霊能がいる前提でみんな話してっからどうせ霊能いるだろうし
常識の範囲内護衛でよさそう」
親を知らないさん「くさそうだから」
親を知らないさん「俺はラード吊りたい」
ぐじゅさんダイヤルがカウンターCOしないなら、俺を噛む作戦で動くはずだから
特攻ヤローさん「あそ」
ユベントスさん「むしろ狼当てたのに即噛まれて霊界で番長したほうが9日の楽しさは上回る」
ラードさん「個人的に9日噛まれたらお前を吊りたい 以上だ」
クミさん「おやすみなさい」
親を知らないさん「◆特攻ヤローさん 「狼に予告してそこ最終日まで残すことになっても意味ないから予告せんでいいよ」」
特攻ヤローさん「発言引用したなら早く要点を言え」
イーセブンさん「9日さんの予告先が噛まれても問題ないと思うので予告でもいいですよ」
福井県さん「というわけでおはようこ〜w」
刀狩ぢゃ〜さん「ダイヤルさんがここでまた発言をして村っぽく見せかけようとしているので
これは完全に好きなもの後に残しとく派の一族ですね」
ダイヤルQ2さん「流れに乗って おはようこ しとかないと・・・死ぬにしにきれない」
福井県さん「9日さんが真だとして即噛まれするとして村に非狐位置を教えるメリットってあるんですか?」
親を知らないさんグレランゲー批判すんじゃねえよ
ユベントスさん「イーセブンに期待しとこ」
ラードさん「◆特攻ヤローさん 「狼に予告してそこ最終日まで残すことになっても意味ないから予告せんでいいよ」」
親を知らないさん「予告しなくてもいいから対抗が対応できない位置の狐占っておいて」
刀狩ぢゃ〜さん「普通の変態護衛はセーフ><」
9日さん「投票時間になってから発言見返して占い先決めるタイプだから予告しない方なんだけど・・・・まあできそうならしとくわ>予告」
ダイヤルQ2さん「9日が非狼なら900%9日が噛まれてグレランゲーのくそ村だから 
始まる前からおつかれってかんじだ」
ぐじゅさん「狩人は普通にやってくれよ。頼むから」
イーセブンさん「●投票はみんなにお任せして潜伏狼に投票しておきますね」
クミさんおはようこ
特攻ヤローさん「狼に予告してそこ最終日まで残すことになっても意味ないから予告せんでいいよ」
福井県さん「おはようこ〜w」
刀狩ぢゃ〜さん「変な変態護衛←」
親を知らないさん「そもそも意味のある大文字とは何か」
ラーメン二郎さん「別にしなくてもいいと思うよ俺は>9日さん」
ユベントスさん「GMのネーミングセンスに昭和を感じつつ。おやすみ」
ラードさん「俺も朝1でCOする占い師は好きじゃないんだ お互い我慢しようぜ」
羊Yさん「9日は予告しろ」
親を知らないさん「意味のない大文字流行ってるの?」
ぐじゅさん「狼がチャレってくるのは確実だからね。変な変態護衛とかやめてくれ」
ごちさん「狩人はしっかりグレー護衛して村を混沌に叩き落すよ」
9日さん「予告しないとだめ?
あんまり好きじゃないんだけど」
福井県さんそんなアオリーノさんにおはようこ〜w
羊Yさん●が出て1分30秒でその発言?中身見えすぎですよ〜〜
ラーメン二郎さん「アオリーノがムリして煽ってるな。」
福井県さん「アオリーノさんおはようこ嫉妬民ですか」
刀狩ぢゃ〜さん「ダイアルさんがすこしCOをひねってきたのでこれははちじゅっぱーせんとくらいの確率で幼女ですね」
特攻ヤローさん「そんな脅迫じみた宣言しても狩人の護衛先は本人次第だぞ」
アオリーノさん「福井うるさいぞ!」
親を知らないさん「初日犠牲者抜かれるなら狩人初日かな」
ラードさん「◆KEさん 「伏せ。9日は予告。以上。」
これ。
9日はここで言えないなら投票で」
特攻ヤローさん「福井●と見間違えた」
ぐじゅさんこれで対抗護衛したら、狩人をぐーこれででなぐる
ダイヤルQ2さん「9日が真じゃないことを祈ってお休み(COなし)」
福井県さん皆さんおはようこ〜w
特攻ヤローさん「狐COじゃなさそうだが狐COだとしても吊って問題あるまい」
ぐじゅさん「下の下占い。」
9日さん「朝一目指したらとれなかったうえに対抗がいたときのこの残念やらかした絶望感」
刀狩ぢゃ〜さん「いきなり初日犠牲者さんが死んでいます。」
羊Yさん「ダイヤルの狐CO待ち」
ラーメン二郎さん「9日さんは、もっと落ち着いたらよかったのに。」
親を知らないさん「おのようこ」
KEさん伏せ。9日は予告。以上。
福井県さん「皆さんおはようこ〜w」
刀狩ぢゃ〜さん「いきなりですね」
ごちさん「飛び出しどんまい 真挙動じゃないだろうけど」
刀狩ぢゃ〜さん「な、なんと・・・」
イーセブンさん「おはよう」
9日さん理由:右がいないのでそれ以外から行きましょう。
僕福井にはよく行くんで。蟹おいしいよね。
ラードさん「9日さようなら」
福井県さんおはようこの民降臨!
アオリーノさん「おはよう」
特攻ヤローさん「おはよう」
刀狩ぢゃ〜さん「おはようございます」
親を知らないさん「おはようむら」
ラーメン二郎さん「おはよう」
ダイヤルQ2さん「おはよう」
ごちさん「おはよう」
ユベントスさん「おはよう」
羊Yさん「おはようござござござござおござおおごおおごほほ」
ラードさん「おはよう」
KEさん「やあ、おはよう。」
9日さん「占いCO:福井県○」
ぐじゅさん「占いCO ダイヤルQ2さん●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/08/05 23:52:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 9日 <<<
KEさんの独り言「ぬぬ。」
KEさんの独り言「ぬ。」
ごちさんの独り言「意識高いですけど左翼ではないです」
ごちさんの独り言「これだけのことが未だに安定しない」
刀狩ぢゃ〜さんの会話「わかりました、信じてますよ^^」
ごちさんの独り言「目標 推理に参加して意見を提示して同意者を複数得る」
アオリーノさんの会話「自分は強いっていう自己暗示ならしてますよ」
9日さんの遠吠え「噛みは120くらいです」
ラーメン二郎さんの遠吠え「●でもいいぜ俺にな」
刀狩ぢゃ〜さんの会話「わかりました
アオリノさん強めですか?」
ラーメン二郎さんの遠吠え「どっちでもいいよ。普通にやるからさ。」
ラーメン二郎さんの遠吠え「そかそか。ま、がんばろう^^」
9日さんの遠吠え「二郎さん囲います?」
アオリーノさんの会話「特にないよ 初日●があったらCOしなくていいってくらい」
9日さんの遠吠え「はちなんとかですね」
ダイヤルQ2さんの遠吠え「八日なんとかって言う名前だったのしか覚えていないのだ・・・」
9日さんの遠吠え「この村は中身なんて葛餅レベルで透けてるんでその辺開き直るしかないですね」
刀狩ぢゃ〜さんの会話「FO了解です」
刀狩ぢゃ〜さんの会話「アオリノさん何か作戦はありますか?
指示あれば聞きます」
ラーメン二郎さんの遠吠え「ごめん、9日さんは誰かわからない。
きゅうびたんか?」
ダイヤルQ2さんの遠吠え「八なんとかさんが騙る感じでいいのかな じゃあお任せ」
ラーメン二郎さんの遠吠え「今回は多分大方に俺の中身がばれてるから、ステるわけにもいかんしなあ。」
アオリーノさんの会話「じゃあ私もCOしますね」
刀狩ぢゃ〜さんの独り言「HNで呼ばれる自信あるよ>GM」
ユベントスさんの独り言「GMさんありがとうございます」
9日さんの遠吠え「何もしないでステルスし続けたい人生だった・・・」
ダイヤルQ2さんを占います。 >>> ぐじゅ <<<
ラーメン二郎さんの遠吠え「おう>Q2A」
ラーメン二郎さんの遠吠え「実は結構疲れてるから、今回あんまり戦力になれなさそう」
ダイヤルQ2さんの遠吠え「また会ったなラーメン!」
9日さんの遠吠え「人狼引くと死ぬほど弱いんですけど超頑張って占い騙り出てみようかな・・・」
ゲームマスター「再投票なし
HN呼び禁止

死力を尽くして敵を殲滅せよ」
アオリーノさんの会話「うん」
KEさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
ラーメン二郎さんの遠吠え「俺にやってほしいことがあるなら言ってくれ」
刀狩ぢゃ〜さんの会話「初心者ですので
すぐCOしちゃいますね」
ダイヤルQ2さんの遠吠え「よろしく」
アオリーノさんの会話「こんばんは」
KEさんの独り言「霊能者をありがとうございます。」
刀狩ぢゃ〜さんの会話「よろしくお願いします
初心者です」
ラーメン二郎さんの遠吠え「うわ、オオカミか、よろしく頼むよアイカタたち」
9日さんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/05 23:47:44)
KEさん「よろしく」
ラーメン二郎さん「よろしく!」
刀狩ぢゃ〜さん「よろしくお願いします」
特攻ヤローさん「よろしく」
9日さん「よろしくです」
ゲームマスター「じゃ10秒ではじめる」
セツナさんがクミに名前を変更しました。
KEさん「さんきゅ」
ユベントスさん「あ、揃いましたか」
kariさんがKEに名前を変更しました。
ゲームマスター「セツナはクミにCNかえてくれ」
ゲームマスター「KE>kari」
KEさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 23:44:41)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがセツナに名前を変更しました。
案山子さん「中国の亡命者があの連中を紅衛兵と呼んだのは適切だったな
いつの世も政治運動は一部のインテリが指導し大勢の愚かな若者が扇動される」
ゲームマスター「案山子ありがとな」
ゲームマスター「クミ>kari」
クミさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 23:42:27)
福井県さん「あっすまん名づけ村だった」
蝕み食い尽くすさんが福井県に名前を変更しました。
kariさんが蝕み食い尽くすに名前を変更しました。
ゲームマスター「福井県>kari」
ラードさん「♪民主主義ってなんだ♪
\なんだ!/

♪とりま廃案♪
\とりま廃案/」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 23:40:38)
案山子さん「おーい磯野ー反安保デモしようぜー」
ゲームマスター「ちなみに赤はないよ」
ラードさん「おっ国会かな?」
案山子さん「ゴミを出さないと掃除婦の仕事が減るからってゴミを出していい理屈はありません」
案山子さん「ただしその問題は問題そのものであることが重要であって解決は二の次でもいいと言う問題」
ラードさん「仕事にしてる人はまだいいんじゃない?踊らされる人たちよりは」
ゲームマスター「問題のないところに問題を見出すのが彼らの仕事ですよ」
kariさんがアオリーノに名前を変更しました。
案山子さん「反体制つか「問題意識を常に持って改善に取り組む」だな
逆に問題が無いと自己表現が出来ないから問題を探し出して叩く
立派なモンスターシチズンです」
ゲームマスター「アオリーノ>kari」
ヲタくせえさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
アオリーノさん「こんばんは」
ヲタくせえさん「ごめんなさいリア用でぬけますすいません」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 23:35:08)
kariさんが親を知らないに名前を変更しました。
親を知らないさん「こんばんは」
ラードさん「反体制はカッコイイ()からね 仕方ないね」
ゲームマスター「親を知らない>kari」
案山子さん「ところで意識高い系と左翼の相性の良さは異常
どこかで記事に起こしてくれねーかな」
ゲームマスター「なっちゃんはわかめてのアイドルだったからね」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 23:34:21)
kariさんが特攻ヤローに名前を変更しました。
ゲームマスター「特攻ヤロー>kari」
案山子さん「なっちゃんとかこの時期確実に駄目な存在」
特攻ヤローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 23:33:22)
案山子さん「りんごの暴れた時期はまだまだ手探りの余地も残ってたからなあ
後期はそうでもないが」
kariさんがぐじゅに名前を変更しました。
案山子さん「社会不適合者って単語は便利だ>ラード」
ゲームマスター「りんごとかもそんな感じだったな
全然みないけど^^w」
ゲームマスター「ぐじゅ>kari」
ぐじゅさん「こんばんは」
ラードさん「人の話を理解しないというよりは
自分の頭ん中にのみ存在する完璧で素晴らしい理論以外はクソだと確信しているだけなんだな
だから聞かないんじゃなくて聞く価値が無い
それが上手くいかなければ邪魔をする奴が悪い
理解できない雑魚共が悪い と攻撃してくる奴が多い印象

今ここまで濃いキチガイってそんなに見ないけどなぁ」
kariさんが羊Yに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 23:31:18)
9日さん「さ、さーせん」
案山子さん「18猫から出て来ない分にはいんじゃね」
ゲームマスター「とりあえずHNはチェックした」
案山子さん「あんなのがもう一人いるとか考えたくないわwwwwwww>9日」
9日さん「なのですの人?>Rさん」
ゲームマスター「そうなんだ
みとくわ」
刀狩ぢゃ〜さん「VIP村って潰れたんだ、そういえばいつの間にかないね」
ゲームマスター「羊Y>kari」
羊Yさん「ちゃー0」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 23:28:54)
案山子さん「18猫見りゃわかるよ
今日もやらかしてるから」
案山子さん「昔も今もキチガイのクオリティに自信あり
わかめてです(CM)」
kariさんがごちに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごち>kari」
ごちさん「こんばんわ」
ゲームマスター「そんなやついるんだ
覚えておくわ
HNがRなの?」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 23:27:52)
kariさんがラードに名前を変更しました。
案山子さん「Rも他人の話を理解しない人格障害だしな
自分の行いがVIP村を潰したと言う事実に気づくのに一年以上かかった
しかもそれと自分の今後の在り方についてはまだ結び付けて考えられてないと言う危険度トリプルエー」
9日さん「あ。それみた>霊界ログ破壊」
ゲームマスター「ラード>kari」
ゲームマスター「あーなるほど
わかる気がするわ
昔はそういう自説にこだわりすぎるタイプって結構いたよな」
ラードさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 23:26:18)
案山子さん「一見賢そうで専門知識をちりばめて語れる精神病患者が居るだろ
でも実際に会話すると相手なんか眼中に無くて延々述べてるキチガイ
それがちゃーよ」
kariさんがユベントスに名前を変更しました。
ゲームマスター「イスラムが進化してるとか笑えるわ」
ゲームマスター「ユベントス>kari」
案山子さん「イスラムもだんだん小利口になってるよ
前日に荒らしてハイ終わりより、参加して霊界でログ破壊した方が効率的と進化した」
ユベントスさん「よろしくー」
ゲームマスター「やたらリア狂に詳しいな・・・w
そこまで覚えてないわ
っていうか途中やめてたしよくしらん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 23:23:57)
ゲームマスター「イスラムは愉快犯だけど辛抱強くはないと思う
前も突然死してたしそこまではやらないんじゃないか
ちゃーは暴言厨とか奇策厨って印象だったけどリア狂もやってたっけ」
案山子さん「一時期のピーチ姫や埼玉のおっさん早撃ちマックも勤勉なキチガイと言えるな」
案山子さん「我慢強いつうか勤勉なキチガイならイスラムやR、ちゃーがいるじゃん」
ゲームマスター「なにせ参加者に嫌な思いをさせるためだけに1時間以上ずっと待ってるわけだからね」
ゲームマスター「いやいや普通リア狂って感情的っていうか突発的なガキっぽいやつがやってそうじゃん?
そこが我慢強いキチガイっていうのがなんかもうやばいわけですよ」
ヲタくせえさん「きっと純度が高かったとかいう」
9日さん「何か矛盾感じるww」
刀狩ぢゃ〜さん「なまえまちがえてごめんなさい」
案山子さん「つうか高品質のキチガイって何だよw」
9日さん「ひええ・・・」
kariさんがヲタくせえに名前を変更しました。
案山子さん「誰でも思いつくだろ やるかやらないかは別として」
刀狩じゃ〜さんが刀狩ぢゃ〜に名前を変更しました。
ゲームマスター「ヲタくせえ>kari」
ゲームマスター「刀狩じゃ〜は刀狩ぢゃ〜にCN変更してくれ」
ヲタくせえさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 23:18:22)
ゲームマスター「参加者からすりゃホラーよ>9日
あの頃は人が多い分キチガイの質も高かったのかなあ」
刀狩ぢゃ〜さん「なるほどそういう名付けですか」
kariさんが刀狩じゃ〜に名前を変更しました。
かりさんが9日に名前を変更しました。
案山子さん「今は100↑とか本気で三ヶ月以上かかるんだな」
9日さん「最終日発狂とかなにそれ怖い」
ゲームマスター「どうなんだろ
SNS関係には参加してないからそこらへんはまったくわからん」
ゲームマスター「9日>かり」
9日さん「こんばんはー」
案山子さん「どうせ仲間内で呼びかけてるんだろうから待たなさそうに思えるが」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/05 23:15:56)
ゲームマスター「刀狩ぢゃ〜>kari」
刀狩ぢゃ〜さん「ただし名付けられる」
刀狩ぢゃ〜さん「こんばんは」
ゲームマスター「面白い村になるとも限らないしね」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 23:15:28)
ゲームマスター「そんなもんだね
古参はまあまあみるけどやっぱり村の数自体が圧倒的に少ないから待ち時間はんぱなさそうだし」
案山子さん「100↑でそれか( ゚д゚)」
kariさんがダイヤルQ2に名前を変更しました。
ゲームマスター「いや当分みてないね
よくて1ヶ月に1回100↑が建つぐらいかな」
ゲームマスター「うむ
あれはプレイヤーにとっては最悪だったと思うよ
ちょっとホラーじみてたしな」
案山子さん「まだ戦績縛りって建ってんの?」
ゲームマスター「ダイヤルQ2>kari」
案山子さん「それ何となく見覚えあるな>最終日発狂」
kariさんがイーセブンに名前を変更しました。
ダイヤルQ2さん「こんばんは」
案山子さん「イーセブンって何だと思ったら不動産会社か韓流と言う微妙な二択」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 23:11:18)
ゲームマスター「昔は毎晩のように戦績縛りが回転しとったからなあ」
ゲームマスター「その通りよ
俺が過去にみた村では最終日直前に突然終了させるリア狂GMがいたからな」
案山子さん「昔だってまともじゃないGMは居たがそんなのは数週間もすれば誰の記憶にも残らない程度で済んだ
何しろ村が多かったから」
kariさんがラーメン二郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「イーセブン>kari」
イーセブンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 23:09:19)
案山子さん「何しろGM自身がまともかどうかの区別がつかない」
ゲームマスター「その通りよ
トリチェックなんて所詮は気休め
確実にテロを防ぐ手立てなどない」
ゲームマスター「ラーメン二郎>kari」
案山子さん「昨今は本GMであっても廃村は珍しいものじゃなくなってるがね」
ラーメン二郎さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 23:06:36)
案山子さん「♯仮GMにしないタイミングとは」
ゲームマスター「仮GMという手もないわけではないがそれで廃村になったら余計つまらんしな」
ゲームマスター「タイミングというのがあるんだね
平日は建たないケースもあるからだったら自分で建てたほうがいいんだ」
案山子さん「うむ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「何度も聞いてて思うんだが、そのまま待ってれば村建つから参加できるんじゃね?」
ゲームマスター「案山子>kari」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 23:03:48)
ゲームマスター「俺だって参加したいのにうんたら」
ゲームマスター「テンプレ
村騙りなしの普通村です
テンプレ借りました」
戻る