過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 9人]
 
 
イエロースイカ
◆s.OmYvQjgo
[猫 又]
(生存中)
 
 
グリーングリン
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
1F
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(生存中)
 
 
クラシック
Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆nCqGscb2T.
[村 人]
(死 亡)
 
 
適当
AM ◆3DiX8qk.V.
[共有者]
(生存中)
 
 
禅譲
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(生存中)
 
 
ブルーライト
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ディスコ探偵
◆m5trMbVpRA
[村 人]
(生存中)
 
 
なめこ
楓 ◆Rfx2OaMjgE
[村 人]
(生存中)
 
 
Nate=River
もか ◆ToMoKa.aQ6
[占い師]
(生存中)
 
 
銀の杭
茨城県民 ◆IBaRaKiPb6
[共有者]
(生存中)
 
 
バール
◆H2hdBGbodM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イリス
◆SIKEOXy7Ak
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヴォルグ
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[狂 人]
(生存中)
 
 
ウニ
いがぐり
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
レッドパージ
◆gXm995JWjA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 144797番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「そんなことよりm5tは誰なんだよ」
ディスコ探偵さん「悲しい世界」
ゲームマスター「さすがに3村目は時間的にな 土日祝なら良かったが」
クラシックさん「ともにゃん…そういえばそういう恐ろしい人を聞いたことがあります。
ファイクラの人でしたっけ?」
ディスコ探偵さん「優しい世界」
銀の杭さん「GMさんありがとうございましたー」
イリスさん「村立てありがとうございました」
さん「3村目待つ」
1Fさん「むらありがとう」
イリスさん「お疲れ様でした」
クラシックさん「おつかれ」
グリーングリンさん「ええんやで」
グリーングリンさん「おつおつ」
レッドパージさん「吊られたことででした」
なめこさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「人外はあまり気を落とさんようにな」
レッドパージさん「狼すんませんでした 私が噛まれたことで全てが崩壊しました」
適当さん「お疲れ様でした 占い噛めないってことは噛んだら詰むってことなんだね」
1Fさん「おつかれさまーおわった」
ゲームマスター「おつかれさん」
さん「お疲れ様」
Nate=Riverさん「おつかれです」
銀の杭さん「おつかれさまでした」
ブルーライトさん「お疲れ様でした」
ディスコ探偵さん「おつかれさまでしたー」
バールさん「おつかれさま」
禅譲さん「おつかれさま」
イエロースイカさん「おつかれさまでした」
ヴォルグさん「うぅ・・・、おつおー」
猫 又」の勝利です!(15/08/05 23:43:34)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

5日目 投票結果。
適当さん0 票投票先 → クラシックさん
Nate=Riverさん2 票投票先 → クラシックさん
ヴォルグさん0 票投票先 → Nate=Riverさん
1Fさん0 票投票先 → クラシックさん
ディスコ探偵さん0 票投票先 → クラシックさん
銀の杭さん0 票投票先 → クラシックさん
なめこさん0 票投票先 → クラシックさん
禅譲さん0 票投票先 → クラシックさん
クラシックさん8 票投票先 → Nate=Riverさん
イエロースイカさん0 票投票先 → クラシックさん
グリーングリンさん「そういうこともある」
銀の杭さん「はい」
イリスさん「ともにゃんさん呆れてて笑える」
ゲームマスター「人外にはスマン村になってしまったな」
なめこさん「んふんふ」
1Fさん「クラシックで多分終わらないと思うなあ
グリン●ならもう引き分け狙うしかないしNate今日死ぬでしょ」
適当さん「クラシック吊りでいいでしょ・・・」
ディスコ探偵さん「まだクラシック投票してない人いるの?」
バールさん「狼が勝つには即噛みしか道は無かったのか」
銀の杭さん「相方どこ吊るよ」
ディスコ探偵さん「銃殺出てんだからもう難しいこと考えるのはやめないか」
ディスコ探偵さん「やっとつれる!!!! やっと釣れるよままん!!!!」
ヴォルグさん「ここで占いじゃなく霊が噛まれる意味が分からないんだよな」
銀の杭さん「適当本当に相方だよ」
1Fさん「とか書いてたけどうん」
クラシックさん「昨日CO無し言っているからな」
イエロースイカさん「んで霊能スイッチのネタバラシまだ?」
ディスコ探偵さん「じゃあグリン狼なら終わりだからクラシック吊りで」
適当さん「まぁいっか」
Nate=Riverさん「そうですか」
さん「霊が死んでる時点でそんなケアあんんていらんがな」
1Fさん「んだから霊結果真ならまず占い真狂だと思うんだよね
身内票ガンガンしてる訳だし。ただその場合グレーが噛まれたのが割と謎い」
グリーングリンさん「そりゃ噛まないよ」
ディスコ探偵さん「ホントだよ!」
ディスコ探偵さん「寝ぼけてたわけじゃないよ!」
1Fさん
レッドパージ●前提でひとまず考えてるけど初手の票見ると

バールさん 0 票 投票先 → クラシックさん
クラシックさん 2 票 投票先 → レッドパージさん

こうなってんだよね。バールがクラシック投票
クラシックがレッドパージ投票」
ブルーライトさん「占い噛まないんだ…」
1Fさん「おはよう イエロー猫であってる?」
さん「んじゃ猫又吊ってからクラシック吊で終了」
適当さん「占い遅いんだが」
ディスコ探偵さんちなみに昨日は猫出してグレー吊りでグレー占いが正解だったって昨日からわかってたけど言わなかったよ!!!
ヴォルグさん「おはよう」
バールさん「おわった」
ゲームマスター「おつかれ」
ブルーライトさん「霊能CO グリーングリン●

LWですね。Nate=River視点ではクラシックで確定ですが…」
ウニさん「やられた」
イエロースイカさんわかりにくかったろうけど猫又CO
ディスコ探偵さん「悲しいなぁ」
バールさん「占い真狂ってグリーングリン破綻してるし残っているの真しかなくないか?」
禅譲さん「おはようございます」
なめこさん「んふんふ」
銀の杭さん「おはよう」
Nate=Riverさん「はい」
クラシックさん「おはよう」
イエロースイカさん「おはようこ」
5日目の朝となりました。(15/08/05 23:39:04)
ウニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルーライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルーライトさんを狙います。 >>> クラシック <<<
ディスコ探偵さんの独り言「なにしてんだろ 明日あたかもわかってましたふうに偉そうに喋ろう」
イリスさん「銃殺出させる可能性上げるためにもやっぱグレー吊りのほうがいい」
イエロースイカさんの独り言「おはようこ」
ディスコ探偵さんの独り言「てか今日は猫出してグレー吊ってグレー占わせるが正解だったよな」
Nate=Riverさんの独り言「【能力発動】占いの結果、イエロースイカさんは「村 人」でした。」
ヴォルグさんの独り言「霊能狼も考えておいた方がいい場面なのか?」
ウニさんを占います。 >>> Nate=River <<<
適当さんの会話「N狂人ならそうなるね」
クラシックさんの遠吠え「やっぱり、いつものCNじゃないとまずます調子が悪いのかな…」
適当さんの会話「ディスコ探偵が狼くさい」
イリスさん「占い真狂でグレー噛みもないことはないけど」
バールさん「狼は占い噛んで引き分け狙いくらいしか残された道は無いと思う、さすがに狂にはできないし銃殺も出そう」
銀の杭さんの会話「N狂人なら初日真占い?」
ディスコ探偵さんの独り言「イリス狂人とかいう草も生えない状況期待」
グリーングリンさん「ええーいどうにでもなーれ」
ゲームマスター「おつかれ」
クラシックさんの遠吠え「呪殺でたらさっさと投了するか」
ブルーライトさんの独り言「霊能CO グリーングリン●

LWですね。」
適当さんの会話「たまたまじゃないんじゃないかな
普通に身内作戦にいれてるとか
つまり狼に投票しているからといってあてにはならないね」
クラシックさんの遠吠え「霊でも噛むか」
ディスコ探偵さんの独り言「ただあの日のグレー噛みからして占いに狼いる噛みなんだよな」
ヴォルグさんの独り言「これ狼あと何匹残ってるんだ?」
適当さんの会話「普通に考えればNate=Riverが狂なんだろう
逆にここが狼だったらやばいけど」
イリスさん「というかグレー吊るべきじゃないですかね」
クラシックさんの遠吠え「狼しか吊れていないから出るだろうなあ」
銀の杭さんの会話「バールさん 0 票 投票先 → クラシックさん
クラシックさん 2 票 投票先 → レッドパージさん

狼身内多くね? たまたまかね」
ディスコ探偵さんの独り言「LW確定する噛みをするかどうか」
ブルーライトさんの独り言「昨日と同様にパーフェクトになってしまうのか…」
ディスコ探偵さんの独り言「しかもクラシックだしwwwwww」
適当さんの会話「これで潜伏狼1と狐1か
まぁ悪くない戦いだ」
グリーングリンさん「おつおつ」
ディスコ探偵さんの独り言「グリン狼だったらLWじゃんwwwwww」
クラシックさんの遠吠え「呪殺でるだろうなあ」
ディスコ探偵さんの独り言「あれ、よく考えたら猫でなくてよくない?wwwwwww」
4日目の夜となりました。(15/08/05 23:35:02)
グリーングリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブルーライトさん0 票投票先 → クラシックさん
グリーングリンさん10 票投票先 → Nate=Riverさん
適当さん0 票投票先 → グリーングリンさん
Nate=Riverさん1 票投票先 → イエロースイカさん
ヴォルグさん0 票投票先 → グリーングリンさん
1Fさん0 票投票先 → グリーングリンさん
ディスコ探偵さん0 票投票先 → グリーングリンさん
銀の杭さん0 票投票先 → グリーングリンさん
なめこさん0 票投票先 → グリーングリンさん
禅譲さん0 票投票先 → グリーングリンさん
ウニさん0 票投票先 → グリーングリンさん
クラシックさん1 票投票先 → グリーングリンさん
イエロースイカさん1 票投票先 → グリーングリンさん
イリスさん「さすがに猫又出すべきだと思うけど」
イエロースイカさん鐘釣と出平の間CO
禅譲さん「つまり出てこなくていいところにいるんだよ」
ウニさん「どうせNate噛むなら猫炙ればいいのに」
1Fさん「初手の噛みから見るとイエロースイカが●って事はなさげだし
仮に真狂ならもう1Wはグレーかなあって感じがする」
Nate=Riverさんじゃあ遺言銃殺でなかったらLWに猫噛まれるかどうかのチキンゲームを楽しんでね
さん「ここで猫出したらLWで噛み逃げあるしなあ 正解はないな」
ディスコ探偵さん「いや、マジで出てこいって事故るってば」
なめこさん「んふんふ(もうCOする役職なくね 猫出てきそうだし)」
ディスコ探偵さん「◆銀の杭さん 「んじゃ猫でてくらさい」
いいのか、猫初日にするぞはやくしろ()」
クラシックさん「破綻吊りの次は俺吊られるのかな?
いいよCOないし」
ディスコ探偵さん「よくできました。」
イエロースイカさん「◆Nate=Riverさん 「やだね」
こっち吊りたい」
銀の杭さん「んじゃ猫でてくらさい」
禅譲さん「占い真狂で霊脳真なら狼全潜伏してここまで追い詰められたのか」
ヴォルグさん「狼2吊れてわざわざ破綻する狼はいないような気がするからグリーングリンは狂か狐って感じがするな」
ディスコ探偵さん「予告より前に猫出させろよ そして俺はこんだけ猫でろ猫でろ行ってるから猫じゃないよ」
1Fさん「霊真であればNate視点3狼露呈 対抗狼であれば全露呈だけど
イリス噛まれみるとびみょーだよね」
イリスさん「指定が遅すぎるから狩人が吊れる
結果オーライだけど」
Nate=Riverさん「やだね」
銀の杭さんNは今日死んじゃうだろうから予告占いお願いします
ウニさん「●で狩人CCOする猫や狐はいないからグレランで猫狐吊れるより全然いい>1F」
Nate=Riverさん「猫でないなら予告しない」
ディスコ探偵さん「事故りたくなかったら早く猫出させろよ」
なめこさん「んふんふ(あやしかったとはいえバール吊りは先走りすぎたかと思ったけど結果論良かった)」
クラシックさん「本物の占いいなかったのか」
イエロースイカさん「スクリプト は 占い初日 を 唱えた!」
さん「ただ●引いちゃったんだよなあ」
ゲームマスター「おつかれ」
バールさん「が、ダメ」
クラシックさん「グリーングリンはさようならだな」
ディスコ探偵さん「猫出してネタに予告させてまた来週」
ブルーライトさん「グリーングリンさん 0 票 投票先 → イリスさん
ヴォルグさん 0 票 投票先 → イリスさん
あと2Wはここじゃないのかな?」
さん「m5はほんと誰だよ、霊結果見せてきたから身内は警戒するけどさ」
1Fさん「狩人CO即吊りってやばない?
って思ったけどはい」
銀の杭さん「破綻吊り」
バールさん「グレランで俺が一応クラシックに投票してるからそこも合わせたら白くはなる」
イリスさん「お疲れ様でした」
ウニさん「破綻吊り」
なめこさん「んふんふ」
グリーングリンさん「はいはいおつかれ」
イエロースイカさんイリスさん 3 票 投票先 → バールさん
なめこさん 0 票 投票先 → バールさん
禅譲さん 3 票 投票先 → バールさん
ウニさん 0 票 投票先 → バールさん
バールさん 6 票 投票先 → イリスさん

この中に人外2はいるだろ
Nate=Riverさん◆クラシックさん「●のどっちを吊るかそれが問題」
霊結果にまったく反応しない→狼吊れてたの知ってたんじゃないの
ヴォルグと迷ったけどこっちでいいや 良くなかった
ウニさん「おはよう」
禅譲さん「おはようございます」
ヴォルグさん「おはよう」
ブルーライトさん「霊能CO バール●」
グリーングリンさん「理由
◆ウニ 「狼には真霊見えてるから撤回はよ」
うさんくせぇ わざわざわかりきってるところ言ってるところが
狼臭い。キープ用の狼探さないといけないしな。対抗狼とは限らないし」
ディスコ探偵さん「おはよう」
クラシックさん「おはよう」
Nate=Riverさん「占いCO クラシック●」
銀の杭さん「おはよう」
グリーングリンさん「占いCO ウニ○」
イエロースイカさん「お早くのウ音便」
4日目の朝となりました。(15/08/05 23:29:41)
イリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イリスさんを狙います。 >>> グリーングリン <<<
クラシックさんを占います。 >>> Nate=River <<<
適当さんの会話「指定したいところ他にあるならまかせる」
銀の杭さんの会話「指定するならグリーングリンあたりか」
ディスコ探偵さんの独り言「クラシックと占い騙りとでFA」
ディスコ探偵さんの独り言「ヴォルグさん 0 票 投票先 → イリスさん
1Fさん 0 票 投票先 → 禅譲さん
クラシックさん 1 票 投票先 → 禅譲さん」
ヴォルグさんの独り言「これ占いに狐混じってるような気もするな」
グリーングリンさんの遠吠え「100」
グリーングリンさんの遠吠え「わるいな」
クラシックさんの遠吠え「わかったよ」
さん「クラシックが生き残れる要素は十分にあるから村が有利とはいえないなあ」
ゲームマスター「おつかれ」
グリーングリンさんの遠吠え「霊能か狩人噛む イリス狐なら投票で示す」
ディスコ探偵さんの独り言「バール多分狼だろうけど、となるとさっき身内票していて今回別のところに入れている奴は」
銀の杭さんの会話「れさん 0 票 投票先 → レッドパージさん
ヴォルグさん 3 票 投票先 → レッドパージさん
1Fさん 1 票 投票先 → レッドパージさん
なめこさん 0 票 投票先 → レッドパージさん
禅譲さん 2 票 投票先 → レッドパージさん
クラシックさん 2 票 投票先 → レッドパージさん

霊能信じるならここは白めと」
適当さんの会話「もし明日吊れるとこなかったら
ディスコ探偵指定してほしい」
クラシックさんの遠吠え「仕方がないね」
グリーングリンさんの遠吠え「狩人COに関してはバール良かったぞ あとはイリスが狩人かどうかだけだ」
Nate=Riverさんの独り言「対立陣営とはいえ同情する」
適当さんの会話「霊能噛むよりは、イリス噛みにきそうだな」
ブルーライトさんの独り言「まあ、さすがに今日は噛まれるよね…」
イエロースイカさんの独り言「イリスさん 3 票 投票先 → バールさん
なめこさん 0 票 投票先 → バールさん
禅譲さん 3 票 投票先 → バールさん
ウニさん 0 票 投票先 → バールさん
バールさん 6 票 投票先 → イリスさん」
グリーングリンさんの遠吠え「狩人にあててるなら信用する気ないからな露見狩人噛むつもりだが死体なしがでたらそこで詰むからな」
ディスコ探偵さんの独り言「両方が両方●出された方護衛してて草生えた」
銀の杭さんの会話「まぁあの日記じゃ吊られるか
露出だったので他吊りたかったけど」
バールさん「んーやっぱり日記もう少し書いておくべきだったか」
1Fさんの独り言「柱したほうがえかったかこれ」
ディスコ探偵さんの独り言「アグレッシブ過ぎない? すぎるよね」
適当さんの会話「まぁこっち狼だろうね」
Nate=Riverさんを護衛します。 >>> イリス <<<
クラシックさんの遠吠え「どうすっかねこれ」
イエロースイカさんの独り言「おいおい狩候補吊りとかないやろ」
1Fさんの独り言「えええ・・・」
ディスコ探偵さんの独り言「ヒェッ!!」
3日目の夜となりました。(15/08/05 23:25:13)
バールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブルーライトさん1 票投票先 → バールさん
グリーングリンさん0 票投票先 → イリスさん
適当さん0 票投票先 → ディスコ探偵さん
Nate=Riverさん0 票投票先 → バールさん
ヴォルグさん0 票投票先 → イリスさん
1Fさん0 票投票先 → 禅譲さん
イリスさん3 票投票先 → バールさん
ディスコ探偵さん1 票投票先 → クラシックさん
銀の杭さん0 票投票先 → ブルーライトさん
バールさん6 票投票先 → イリスさん
なめこさん0 票投票先 → バールさん
禅譲さん3 票投票先 → バールさん
ウニさん0 票投票先 → バールさん
クラシックさん1 票投票先 → 禅譲さん
イエロースイカさん0 票投票先 → 禅譲さん
さん「信用はもうできねえっすから
チャレか狩CO噛みどっちから入るか」
なめこさん「んふぅ」
グリーングリンさん「初手グレランで狼吊れてるから楽勝ムードだすと痛い目みるからな、
逆に狼目狙ってキープ狼さがさないといけない」
クラシックさん「確かに指定おそいよな」
ヴォルグさん「時間が足りないだけなんじゃねーのか?>ディスコ探偵」
ウニさん「●打たれてCO聞かれると共有が使えないとか怖い世の中になったもんだ」
バールさん「日記

二日目
護衛 Nate=River
無残
占い護衛どっちか真かと言われたらこっちかな」
イリスさん「俺を指定するのはいいけど指定が遅すぎるので」
ディスコ探偵さん「バールはやく何か言ったほうがいいよ」
銀の杭さんバールさんCOどうぞ
イリスさん「この共有使えないんであとがんばってね」
ディスコ探偵さん「仲間一匹連れてんのに悠長にグレー噛んでるとかちょっと考えものだけどどうなんまじで
狂狼で狼視点真いないの見えてた説も濃厚」
ヴォルグさん「この場で霊共スイッチなんてあるわけねーだろ>イエロースイカ」
イリスさん「>>>狩人日記<<<

-護衛記録-
【2日目】護衛:グリーングリン → 死体:
└当然占い2択護衛なんですけど
◆グリーングリン「共有もぐってもいいよ 共有避けて占うから」
この発言が人外で言えるかなーと思うのが一言
あと○の印象が悪いのでNate=Riverが抜かれたらなめこが悪いということで

【3日目】護衛: → 死体:


【4日目】護衛: → 死体:


【5日目】護衛: → 死体:


【6日目】護衛: → 死体:


【7日目】護衛: → 死体:
└」
ブルーライトさん「身内票は確実に入ってそうですね」
イエロースイカさん「適当が共有なら適当が指定しやがってください」
1Fさん「霊結果割れてスイッチ()とか何の意味もないでしょう」
銀の杭さんイリスにCO聞く
禅譲さん「で、どっち吊るの? ラン?」
イリスさん「ていうか笑う」
Nate=Riverさん「吊り先決めてから共有撤回でいいのにね
優先順位を考えましょう」
なめこさん「んふんふ(占いから●出た日こそ霊共って役に立つんじゃね)」
クラシックさん「●のどっちを吊るかそれが問題」
適当さん相方に任せる
1Fさん「ほわーそっち共有なの
レッドパージ●ってまじかお」
イエロースイカさん「霊共スイッチ・・・(ボソッ)」
イリスさん「やっぱりな」
ディスコ探偵さん「こいつは狂アピか結果騙りまで見んといかんな
グレ噛み起こってる時点で潜伏占い探しだろうし」
1Fさん「れ死ぬんだなー
禅譲はなんか役ありそうかな 発言絞ってるように見えた」
ヴォルグさん「ま、なんとなく想像はついたがな」
グリーングリンさん「ふーん じゃイリス吊れ」
ウニさん「じゃあレッドパージ投票者に狼いますね」
銀の杭さん相方適当
イリスさん「どうせ適当共有だろ!偽で●なんて打算やろ」
なめこさん「んふんふ(せめて結果ぐらい合わせれば良いのに)」
ブルーライトさん「私も適当さんも噛まないのか…」
イエロースイカさん撤回なければ霊ロラ
適当さん結果割れるのか、共有CO 相方銀
ヴォルグさん「結果が割れるんだったら撤回するべきだな」
グリーングリンさん「霊能別れたら撤回しろ」
ウニさん「狼には真霊見えてるから撤回はよ」
クラシックさん「2人とも●出してくるのか」
ディスコ探偵さん「ガチ●なら結果を隠しに来ずにグレー噛んでるとかいう不具合」
禅譲さん「さあ霊の結果どっちか本当か教えてくれ」
ゲームマスター「おつかれ」
イリスさん「猫又ではありません」
イエロースイカさん「青が共有かよ」
1Fさん「おはよう へー」
バールさん「おはよう」
ヴォルグさん「おはよう」
なめこさん「んふんふ」
さん「おつ」
Nate=Riverさんグレ噛み来そうなんであんま狐でもなさそうな位置占い
◆バールさん「この共有にライン戦する気は無いだろうからばればれだな」
共有の霊騙りは”真霊能者を”噛ませる作戦なんだからバレて何も困らないと思います
グリーングリンさん「理由
◆イリス 「まぁそうだと思いましたけど
共有の対抗が霊能だとはかぎりません。そういうCOスピードだということを
頭に入れておいてください」
3行もしゃべるなんて生存欲があるにちがいない。
生存欲があるし、どうせ共有霊能まじりだし、ここは絶対占いどころだと思うわ。」
禅譲さん「おはようございます」
ディスコ探偵さん「おはよう」
ブルーライトさん「霊能CO レッドパージ●

まあ、あれで2発言では吊られて当然ですね」
ウニさん「おはよう」
イリスさん「おはようございます」
クラシックさん「おはよう」
適当さん「霊能結果
レッドパージ○」
Nate=Riverさん「占いCO バール●」
グリーングリンさん「占いCO イリス●」
銀の杭さん「おはよう」
イエロースイカさん「おはやうやう白くなりゆく山ぎは」
3日目の朝となりました。(15/08/05 23:19:14)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> グリーングリン <<<
バールさんを占います。 >>> Nate=River <<<
ディスコ探偵さんの独り言「霊能に共有混じってることを言わないのにメリットはないよね」
適当さんの会話「まぁ霊能ぬかれてたらどっちにしろCOするけどさ」
適当さんの会話「それでいいよ」
グリーングリンさんを護衛します。 >>> イリス <<<
クラシックさんの遠吠え「わかったよ」
銀の杭さんの会話「霊能に相方がいるってのだけは明日いうかもしれない」
ディスコ探偵さんの独り言「真狂なら即噛み」
グリーングリンさんの遠吠え「いいんだよ」
ディスコ探偵さんの独り言「潜伏狙いでグレー噛みあるかな今日は」
ディスコ探偵さんの独り言「ヴォルグくんは逆に狼の時に口数少なくなる照れ屋だから・・・」
クラシックさんの遠吠え「占い騙りが猫噛んだらまずくないか?」
適当さんの会話「まぁ○進行なら指定でいいんじゃないすきなとこ」
バールさんの遠吠え「はい」
クラシックさんの遠吠え「噛み先どうする?実行は誰がする?」
銀の杭さんの会話「明日も○進行だと困るなぁ」
バールさんの遠吠え「噛みどうします?」
ブルーライトさんの独り言「これ噛まれるな…」
グリーングリンさんの遠吠え「れ噛み 100実行はおれやるから猫噛みしたらバールが猫COしてくれ」
ディスコ探偵さんの独り言「オーラ的にはグリーングリン真」
ゲームマスター「おつかれ」
バールさんの遠吠え「出ないほうがよさそうですね」
クラシックさんの遠吠え「お仲間投票すまねえ」
ディスコ探偵さんの独り言「レッドパーーーージ!!!!! レッドパーーーーージ!!!!!」
バールさんの遠吠え「 」
レッドパージさん「すまんオオカミさんたち」
適当さんの会話「いいんじゃないかな、共有なんだもの」
ディスコ探偵さんの独り言「クラシックさん 2 票 投票先 → レッドパージさん
うっそだろおい!!!」
バールさんの遠吠え「吊られると思っていた」
レッドパージさん「あああ喋れなかった」
グリーングリンさんの遠吠え「おつおつ」
銀の杭さんの会話「グレランといいつつ○に投票する私」
2日目の夜となりました。(15/08/05 23:14:27)
レッドパージさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → レッドパージさん
ブルーライトさん0 票投票先 → ヴォルグさん
レッドパージさん6 票投票先 → ウニさん
グリーングリンさん0 票投票先 → 禅譲さん
適当さん0 票投票先 → ウニさん
Nate=Riverさん0 票投票先 → ヴォルグさん
ヴォルグさん3 票投票先 → レッドパージさん
1Fさん1 票投票先 → レッドパージさん
イリスさん0 票投票先 → ヴォルグさん
ディスコ探偵さん0 票投票先 → クラシックさん
銀の杭さん0 票投票先 → イエロースイカさん
バールさん0 票投票先 → クラシックさん
なめこさん0 票投票先 → レッドパージさん
禅譲さん2 票投票先 → レッドパージさん
ウニさん2 票投票先 → 1Fさん
クラシックさん2 票投票先 → レッドパージさん
イエロースイカさん1 票投票先 → 禅譲さん
さん「これもまた2−2でロラるようになったことの障害化・・・」
ディスコ探偵さん「クラシック許さない派の人は歯が綺麗になりますので、みんなでクラシック許さない派になりましょう」
ヴォルグさん「狼4人もいて全潜伏なんて考えにくいからだよ>1F」
イリスさん「じゃあヴォルグ吊りで妥協します」
Nate=Riverさん「◆ディスコ探偵さん 「クラシックとかいうグレランになるのわかりきってるのにしたり顔で霊アーマーですか? とか言ってる発言稼ぎ吊らない?」
発言稼ぎの人外狙いならヴォルグあたりもオススメします」
バールさん「この共有にライン戦する気は無いだろうからばればれだな」
ヴォルグさん「わざわざそれ言わんと分からんようなやつはさっさと吊ればいいんじゃねーのか?>れ」
クラシックさん「初日が役職じゃなければいいんだけどな」
ウニさん「そうでしょう、お褒めなさい>ヴォルグ」
ディスコ探偵さん「ウニはまだネタっぽいからいいとして絶対に許すなクラシック」
銀の杭さん「相方どこにいるかは秘密」
1Fさん「言いたい事は分かるけど真狂がないと思うのはなぜ?>ヴォルグ」
ディスコ探偵さん「クラシックとかいうグレランになるのわかりきってるのにしたり顔で霊アーマーですか? とか言ってる発言稼ぎ吊らない?」
イエロースイカさん「◆グリーングリンさん 「おまえみたいな中身が不良の野菜に言われる筋合いはない>黄色西瓜」
野菜にありながら野菜カテゴリに含まれない辛さを解ってくれや・・・」
禅譲さん「あ、これ真霊抜かれて共有叩かれている間に負けるパティーン」
ヴォルグさん「っと2−2のグレランだったか」
イリスさん「まぁそうだと思いましたけど
共有の対抗が霊能だとはかぎりません。そういうCOスピードだということを
頭に入れておいてください」
さん「グレラン予定はそれでいいけど、一応相方が霊能騙っているかいないかだけはいってくれよな」
バールさん「グレランなら当りかな」
ヴォルグさん「◆ウニさん 「次に銀の杭はグレランと言う」
◆銀の杭さん 「今日はグレラン予定」
お前、ある意味すげーな>ウニ」
グリーングリンさん「余計なことを」
なめこさん「んふんふ」
レッドパージさん「霊能2かー珍しい」
ウニさん「してった」
ヴォルグさん「んで、2−1ってやつか
基本真狼か狂狼で見ておけばいいな」
イリスさん「乗っ取り臭い霊能も二人なら安心だぜ!」
禅譲さん「まさかロラなんてことないでしょう」
なめこさん「んふんふ(相方騙ってますとかいってグレランのパティーン)」
ウニさん「次に銀の杭はグレランと言う」
銀の杭さん今日はグレラン予定
クラシックさん「共有が出たのなら霊アーマーだったりする?」
グリーングリンさん「おまえみたいな中身が不良の野菜に言われる筋合いはない>黄色西瓜」
ディスコ探偵さん「適当が釣られるならブルーライトは果たしてどんな目にあうんだろうか・・・」
バールさん「2-2でどうせ共有の撤回はいって2-1とかになるんでしょ」
1Fさん「いたいた 2人か
共有でないんならロラかな」
なめこさん「んふんふ(2-2とか久しぶりに見たね)」
ヴォルグさん「名前変更前の白いスイカも大概だとは思うがな>グリーングリン」
クラシックさん「占いが2人なら後で追加が来るのか?」
銀の杭さん共有CO  相方生存
イエロースイカさん「まずいいうなや、好きで黄色い品種になったわけとちゃうんで>緑」
イリスさん「適当吊りませんか
25秒たってました」
さん「てめえらそんな○で大丈夫か?」
銀の杭さん「2−1?」
グリーングリンさん「共有もぐってもいいよ 共有避けて占うから」
ブルーライトさん霊能CO
1Fさん「れいのーは?」
なめこさん「んふんふ」
ウニさん「おはよう」
Nate=Riverさん左占いです
左占って狼だった場合占いCCOして○を撃ち返してきてくれることが多いので
まぁ猫村だと猫CCOの方が多いですけど
適当さん霊能CO
禅譲さん「おはよう」
グリーングリンさん「理由
黄色い西瓜ってまずいやつやん
右が初日なので左」
ディスコ探偵さん「おはよう」
Nate=Riverさん「占いCO なめこ○」
さん「おおおおおおはよう」
グリーングリンさん「占いCO イエロースイカ○」
レッドパージさん「おはー」
ブルーライトさん「おはよう」
1Fさん「おはよう」
イリスさん「おはようございます」
ヴォルグさん「おはよう」
バールさん「おはよう」
クラシックさん「おはよう」
なめこさん「んふんふ」
銀の杭さん「おはよう」
イエロースイカさん「おはよう (起床時、または午前中に人に会ったときの挨拶)」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/08/05 23:08:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> グリーングリン <<<
なめこさんを占います。 >>> Nate=River <<<
1Fさんの独り言「わくわく」
クラシックさんの遠吠え「じゃグリーングリンとバールに任せる」
グリーングリンさんの遠吠え「噛みは120 ●もらいは狩人COしてくれ」
バールさんの遠吠え「おけー」
クラシックさんの遠吠え「何かあるなら潜る」
グリーングリンさんの遠吠え「バールはでるなら3日以降にしてみてくれ」
クラシックさんの遠吠え「何もなければ●特攻しちゃうわ」
グリーングリンさんの遠吠え「んじゃ騙るわー」
バールさんの遠吠え「2騙りとかどう?」
適当さんの会話「霊能私以外に1出たら撤回しない予定なので
進行お願いします」
銀の杭さんの会話「私は共有COして○進行ならグレラン指示します」
クラシックさんの遠吠え「提案あるならどうぞ」
レッドパージさんの遠吠え「潜伏しますーあんまり経験ありません」
銀の杭さんの会話「はい」
適当さんの会話「霊能COしてもいいですか?」
クラシックさんの遠吠え「よろしく」
レッドパージさんの遠吠え「よろしくー」
Nate=Riverさんの独り言「うわっ、超つまんない役職」
ディスコ探偵さんの独り言「素村かなC」
適当さんの会話「よろしくー」
ブルーライトさんの独り言「おぉ〜雑巾だ〜」
バールさんの遠吠え「見事にカタカナチーム」
ヴォルグさんの独り言「また人外かよ」
1Fさんの独り言「村人CO」
銀の杭さんの会話「よろしく」
バールさんの遠吠え「よろしく」
グリーングリンさんの遠吠え「おっすおっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/08/05 23:03:46)
ブルーライトさん「よろしく」
禅譲さん「よろしく」
レッドパージさん「症候群」
銀の杭さん「よろしく」
イエロースイカさん「よろしく」
イリスさん「よろしく」
Nate=Riverさん「はい」
ヴォルグさん「よろしく頼むぜ」
ホワイトスイカさんがイエロースイカに名前を変更しました。
ゲームマスター「30秒後開始」
kariさんがホワイトスイカに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
分別さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イエロースイカさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 23:00:20)
ゲームマスター「更新確認」
禅譲さん「更新」
kariさんがなめこに名前を変更しました。
kariさんがディスコ探偵に名前を変更しました。
kariさんがNate=Riverに名前を変更しました。
kariさんが銀の杭に名前を変更しました。
kariさんがクラシックに名前を変更しました。
レッドパージさん「5」
ゲームマスター「いらっしゃい」
天声人語さんがレッドパージに名前を変更しました。
kariさんがイリスに名前を変更しました。
クラシックさん「ずさぁ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 22:46:12)
kariさんがグリーングリンに名前を変更しました。
さんがウニに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子0」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウニさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/08/05 22:42:42)
ライトさんがブルーライトに名前を変更しました。
kariさんが禅譲に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがライトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
禅譲さん「こんばんは」
kariさんが天声人語に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 22:41:30)
kariさんが1Fに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがバールに名前を変更しました。
なめこさん「あと20分あるな」
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがヴォルグに名前を変更しました。
なめこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 22:40:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが分別に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 22:39:31)
バールさん「ばわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 22:38:18)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
銀の杭さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 22:33:33)
ディスコ探偵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 22:30:41)
イリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 22:30:25)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
たけとさんがkariに名前を変更しました。
たけとさん」が村へやってきました。(15/08/05 22:27:20)
1Fさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 22:27:09)
ヴォルグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 22:25:25)
kariさん「よろしく」
Nate=Riverさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 22:24:55)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 22:24:29)
kariさんが適当に名前を変更しました。
適当さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 22:23:17)
グリーングリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 22:22:01)
kariさん「ういす」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 22:21:37)
レッドパージさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 22:20:55)
ブルーライトさん「こんばんは」
kariさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 22:19:19)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 22:18:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
さん「ya-」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 22:18:22)
ゲームマスター「更新確認2300」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 22:18:06)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る