過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
ハラモス
ねむねむ ◆lgI9XD6rvs
[村 人]
(死 亡)
 
 
酔いどれ
ssns ◆UCtmEpBIoo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
貝殻抜きで
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
光の街
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
桜餅
桜狐 ◆M/PBJ01zvY
[村 人]
(生存中)
 
 
タミフル大友
tamihuru ◆yx7XNxKF.I
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゆるい幸せ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(生存中)
 
 
スケッチ
◆NcyYsELfNM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
レッド
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[村 人]
(死 亡)
 
 
べんとーべん
カスタム ◆lfGBk867EA
[村 人]
(死 亡)
 
 
熱中症
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 144796番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
桜餅さん「村立て同村ありがとうございました」
桜餅さん「村立て同村ありがとうございました」
桜餅さん「村立て同村ありがとうございました」
ハラモスさん「GMさん、村建てありがとうございました。同村ありがとうございました。」
ハラモスさん「◆スケッチさん 「グレーね…昨日の展開であれだけどハラモスさん桜餅さんはなんか把握発言ばっかりで怖い位置だと思う」
これでちょっとん?と思いました。>スケッチさん」
スケッチさん「GMさん村立てありがとうございました、皆様もありがとうございました。」
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも12人狐有り村をご贔屓に!
GMも募集中です。よろしくお願いします。」
スケッチさん「そうなんですね、、ありがとうございます>ハラモスさん」
タミフル大友さん「おつかれさまです☆」
ハラモスさん「あまり推理していないっポイ感じが、怪しかったですね。>スケッチさん」
タミフル大友さん「立て村ありがと☆」
ゆるい幸せさん「では、GM同村の皆様、相方狂人ありがとうございました」
桜餅さん「村立て同村ありがとうございました」
タミフル大友さん「おっつーおつおつ」
貝殻抜きでさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
ゆるい幸せさん「べんとー噛まなきゃ正直自分が死ぬ未来しか見えなかったしあの噛みは間違ってなかったって信じたい。まぁ、このGMの村で狐が初日に溶けないってだけで狐の勝ちは決まっていたのかもしれない」
光の街さん「GMさん皆さんありがとうございました」
酔いどれさん「ではでは同村村たて乙でしたー」
スケッチさん「投票されると本当にひやっとしました…狐くさかったですか>ハラモスさん」
べんとーべんさん「幸せの最終日の出具合は人外のそれだけどスケッチしゃべらんから狐要素とれんかったわすまん」
べんとーべんさん「スケッチと幸せで幸せ入れたから俺もなんともいえんわ」
べんとーべんさん「レッドは狼でみても最終日
ここでレッド吊るなら昨日吊れ」
ハラモスさん「3日目でなんとなく、狐くさいと思ってたけど、説得できず。
投票はしたんだけどね・・・。」
酔いどれさん「最終日残っても殴りあいじゃ狐勝ちだったと思いますよ
正直噛み勝負はしょうがないです、べんとーべんさんロックがきつすぎですね」
べんとーべんさん「1w1f残りでやるならレッド抜いてせめて俺入れてランにしろよって話だわ」
タミフル大友さん「みなさんお疲れでしょう。はい。毒茶です」
桜餅さん「わかってなかったです」
べんとーべんさん「桜餅はだまされてたってかわかってないだけか」
ゆるい幸せさん「最終日の場面は悩むんだよなやっぱ。スケッチ狐も考察はしてたけどあくまで勝ちにこだわってしまったすまん>相方狂人」
光の街さん「つまり村人どもは騙されていなかった・・・?」
べんとーべんさん「だよなぁ俺もなんでレッド票いれてる村がいるのか謎だったわ>幸せ」
酔いどれさんマヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
貝殻抜きでさん「(お、潜伏狐かな?)」
スケッチさん「まだ心臓がバクバクいってます…」
ゲームマスター「お狐さまはよく最後まで耐えましたね」
ゆるい幸せさん「正直やばいよ。ただ、レッドから生存欲が狐のそれに見えたから噛むのたるいから吊りたかった>べんとー」
ハラモスさんお疲れ様でした。
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだwww
べんとーべんさん「狩いたんか、それでなんで霊護衛しなかったのか」
べんとーべんさん「どう考えてもレッド狐なら負けですごめんなさいのレベルで
2択だったとおもうんだが」
酔いどれさん「いやいや5日目トーク見事でした
初日ごめんね>相方」
タミフル大友さん「なきますうえあ」
スケッチさん「お疲れさまでした」
貝殻抜きでさん「これは難しい展開だったなー」
レッドさん「おつかれー」
べんとーべんさん「昨日レッド釣りってやばくね?」
桜餅さん「お疲れ様です」
光の街さん「お疲れ様でした」
ゆるい幸せさん「やっぱそっちだよなぁ。すまん相方狂人」
酔いどれさん「狐おめでとー
相方お疲れサマー」
貝殻抜きでさん「おつかれさまでした」
熱中症さん「おうどんずるずる」
べんとーべんさん「まぁあるよね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。お狐さまはおめでとうございます!」
妖 狐」の勝利です!(15/08/06 00:18:56)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
べんとーべんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
べんとーべんさんを狙います。 >>> ゆるい幸せ <<<
ゲームマスター「ただ真抜かれてる状況だからおめおめ吊られてる暇もないっていうね」
光の街さん「うどんのつけ合わせにキュウリつけるのやめてほしい」
酔いどれさん「なやんでるのか?」
タミフル大友さん「潰れたトマトなんだ!」
貝殻抜きでさん「うどん大盛りで」
ハラモスさん「あまり生存本能丸出しするの。もダメですよね。村だったら、村の勝利のために吊られるぜくらいの勢いで。>たみ」
タミフル大友さん「潰れたトマトなんだ!」
タミフル大友さん「俺はトマトだ!」
べんとーべんさんの独り言「レッド狐説かぁ」
桜餅さんの独り言「ゆるい幸せ○=べんとーべんか、スケッチ●
ゆるい幸せ●=べんとーべんとスケッチ○
かな?」
べんとーべんさんの独り言「狼が俺狐みても噛むし 3人で最終日かうどんかな」
べんとーべんさんの独り言「どこ噛むんだろ 俺噛みが安定ではあるが」
ハラモスさん「おうどんかーーーー」
貝殻抜きでさん「この展開、難しかったです」
桜餅さんの独り言「でも、ゆるい幸せが人狼の可能性もあるのか」
ゆるい幸せさんの遠吠え「いいよ、うどんなんか怖くて狼ができるか。布石は十分撃った。最終日が来れば殴り勝つだけ」
酔いどれさん「全然おっけーさ>相方」
タミフル大友さん「イエスはらもつ」
ゆるい幸せさんの遠吠え「これでうどんならごめんでいいよね?>相方」
ハラモスさん「レッドさん、おつかれー。狼にロックオンされてましたねTT」
桜餅さんの独り言「べんとーべんは、ゆるい幸せをどうして吊りたがってるのかな?」
光の街さん「なんとなくゆるい幸せがゆるくべんとーべんを噛みそうな気がする」
ゆるい幸せさんの遠吠え「べんとー噛まなきゃ高確率で死ぬのでそっち噛むか」
熱中症さん「ここで狂人、あえなく破綻です」
べんとーべんさんの独り言「これでレッド狐説もあるか」
ハラモスさん「◆レッドさん 「俺吊りたいなら最終日で十分だろってだけだ」
これですか?>タミフル」
ゲームマスター「レッドさん、お疲れ様でした」
ゆるい幸せさんの遠吠え「レッドの生存欲を狐で見るかどうかってだけの話」
レッドさん「俺かぁ」
スケッチさんの念話「吊られなかった…!」
貝殻抜きでさん「お疲れ様です」
ゆるい幸せさんの遠吠え「さーてこっからが勝負か」
べんとーべんさんの独り言「いやあそらあかんやろ」
酔いどれさん「おぉレッドさん乙です」
5日目の夜となりました。(15/08/06 00:14:04)
レッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
べんとーべんさん1 票投票先 → ゆるい幸せさん
桜餅さん0 票投票先 → レッドさん
スケッチさん0 票投票先 → レッドさん
ゆるい幸せさん1 票投票先 → レッドさん
レッドさん3 票投票先 → べんとーべんさん
タミフル大友さん「レット墓穴掘ったかな?」
酔いどれさん「相方勝負してるなー」
レッドさん「俺吊りたいなら最終日で十分だろってだけだ」
ゆるい幸せさんスケッチと俺とレッドのランで
桜餅さん「今回は、レッド吊りで良いかな?」
べんとーべんさん「桜餅は不明。村置きはできん。
でも考察上は今日は幸せ吊りたい感じ」
ゆるい幸せさん「狐ならあそこで出さずとも狂ポジ乗っ取りで○連打のがいい>ベートーベン」
ハラモスさん「スケッチロックオン!つるんだー!!」
桜餅さん「ゆるい幸せ>了解です」
スケッチさん「レッドの昨日の生存欲は結構気になった」
ゆるい幸せさん「村で見る、とは言わないんだほーん>レッド」
べんとーべんさん「あそこで●だせる占いは真か狐としか見てないで俺は」
ゆるい幸せさん「さくらもちはむしろ3日目のグレラン提案は逆に白い発言だと思う」
レッドさん「どちらも>>ゆるい幸せ」
べんとーべんさん「●だしたら真偽とれないから狼も噛めない
村も最終日まで残す よって辛いだけ」
レッドさん「完グレから3択するのもかなり選択としては難しいな」
桜餅さん「ただ、レッドは狐ばかり言っているから狐に見えてくる」
ゆるい幸せさん「それはべんとーを狐で見てるの?狼で見てるの?>レッド」
べんとーべんさん「つーかもし熱中 狂だとしたら噛めない位置になるのに●は悪手だろ」
ゆるい幸せさん「おまえとべんとーを村認定してるから。お互いステだが、狐芽のステはスケッチのほうが臭いと判断した>桜」
スケッチさん「じゃあべんとーべんさんは桜餅さん何で見てるの」
レッドさん「熱中は狂人濃厚で考えてるから、べんとーがどうなのか悩ましい」
熱中症さん「スケッチつれてしまえー」
ハラモスさん「うん、スケッチさんうまいねー。」
光の街さん「この発言量の差ならある程度の狐目を補足しておいて吊った方が早いのかもしれない
捕捉してからだと狼疑われるかもしれないし4人で告発も信憑性がやや薄れる」
べんとーべんさん「ゆるいorスケッチくらいの2択だとは思うが」
酔いどれさん「狩人悩むわなw
迷走したね」
ゆるい幸せさん「レッドは昨日の発言から生存欲は確かに感じられた。素村ならあの状態で吊られて熱中症破綻でも知らせてくれればよかった。縄に余裕はないがかすかに残る熱中所真を確実に切り捨てれるし」
貝殻抜きでさん「LWなら霊抜きより狩人噛みきりに動くと思って、まだ真目の残る熱中症さん護衛してました」
べんとーべんさん「桜餅村置きはセンスなくね怖いんだけど」
ゲームマスター「狐はここを抜ければ引き分け以上確定です!!」
べんとーべんさん「さって熱中の囲いケアで俺吊りたいかグレーかだが」
桜餅さん「とりあえずゆるい幸せはなぜスケッチに投票したの?」
スケッチさん「残り最大1W1F
狐いるなら吊らないと負ける」
レッドさん「今日が狐処理最後のチャンスだな」
ゆるい幸せさん「べんとー桜を村認定してスケッチレッドを吊り殺す作業。貝殻は正直わからなかったがある意味ありがたい」
ハラモスさん「狩人、おつかれー」
貝殻抜きでさん「お疲れ様です
護衛先はっときます

【1日目】護衛:無し 死体:初日先生
貝殻無いから守備力期待しないでほしいんですけど。。。

【2日目】護衛:熱中症 死体:タミフル大友
噛まれたら困る方の占い護衛。さすがにここは噛んでこないだろうけど、霊噛んできたときはタミフル真も追った方がい

いかもしれんね

【3日目】護衛:熱中症 死体:光の街
タミフル真もありえるけど、1匹連れてたら噛みきりもあると思って護衛しときます。霊能は・・・気合で避けてくださ



【4日目】護衛:べんとーべん 死体:
狩人不在をみて○を普通にかんでくるかも。てかグレー噛みだと狐誤認怖いんで、ここしかないです」
ゲームマスター「狐目を噛まないのか」
光の街さん「実際グレー護ってるよりはそっちのがいいな>ハラモス
って思ってたら噛まれた」
タミフル大友さん「これきつす」
貝殻抜きでさん「まあ抜かれますよね」
ゲームマスター「貝殻抜きでさん、お疲れ様でした」
べんとーべんさん「そっちは助かる」
レッドさん「奇数のままか」
酔いどれさん「狩人おつかれー安心したー」
熱中症さん「狩人乙」
桜餅さん「おはよう」
スケッチさん「おはよう」
貝殻抜きでさん「おはよー」
レッドさん「おはよう」
ゆるい幸せさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/08/06 00:08:07)
貝殻抜きでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
貝殻抜きでさんを狙います。 >>> ゆるい幸せ <<<
ハラモスさん「狩人、スケッチ守ってたりしてwww>光」
光の街さん「昨日までは熱中症護衛っぽいけど今日以降どこ守るんだろう・・・」
べんとーべんさんの独り言「俺視点は貝殻噛んでくれるほうが楽だが」
光の街さん「狩人がどこ護衛してるのかが気になる」
べんとーべんさんの独り言「俺以外噛めないだろこれ、狩いても俺に護衛いれて平和は困るだろう」
ハラモスさん「スケッチをつりに行ったほうがいいんじゃない?」
熱中症さん「今更だけど狩人生存中だったんかい」
ゲームマスター「霊も抜かれて狩不在っぽい状況で奇数なら狂人でも処理するか」
タミフル大友さん「ここで狐コロッてほしす」
桜餅さんの独り言「貝殻とゆるい幸せはなぜ熱中症にいれないのか?」
ゆるい幸せさんの遠吠え「明日レッドを意地でも吊り殺す感じで」
ハラモスさん「なるほどwww>熱中症」
ゆるい幸せさんの遠吠え「モチかスケッチで悩むか」
べんとーべんさんを護衛します。 >>> 貝殻抜きで <<<
熱中症さん「ゆるい幸せの必死さをみてやらかした感じは正直してた」
ゆるい幸せさんの遠吠え「べんとー狐は捨てる」
酔いどれさん「まさかの狩人生存
相方が見誤る可能性大だな、、」
ゆるい幸せさんの遠吠え「レッド狐もあるな」
桜餅さんの独り言「レッドが狐な気がする」
酔いどれさん「狐アリだとここで熱中症さん吊らんときつかったんではないかな」
タミフル大友さん「幸さん見切ったね。狐」
ハラモスさん「あ、狼が狐把握した。」
酔いどれさん「狂お仕事お疲れサマー」
レッドさんの独り言「あとは偶数進行になるかどうかなところか」
熱中症さん「なんにも囲えてなかったな」
ゆるい幸せさんの遠吠え「多分スケッチが狐」
ゲームマスター「吊られるのか」
ハラモスさん「熱中症さん、おつかれー。狼の場所わかってた?」
桜餅さんの独り言「これは、次死ぬは」
ゲームマスター「熱中症さん、お疲れ様でした」
ゆるい幸せさんの遠吠え「ほーん、やっぱ占い切っていくのか」
ハラモスさん「俺が○○としても発言は、本当にその人が○○なことが多くない?」
4日目の夜となりました。(15/08/06 00:02:57)
熱中症さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
熱中症さん4 票投票先 → 桜餅さん
貝殻抜きでさん0 票投票先 → 桜餅さん
べんとーべんさん0 票投票先 → 熱中症さん
桜餅さん2 票投票先 → 熱中症さん
スケッチさん1 票投票先 → 熱中症さん
ゆるい幸せさん0 票投票先 → スケッチさん
レッドさん0 票投票先 → 熱中症さん
ハラモスさん「これは、熱中症、狼把握したか!?」
ゲームマスター「一理ある
◆熱中症さん 「俺が狂だとしてもこの指定で狼に与することはできないです」」
酔いどれさん「7人○なしグレランは発言せんと吊られる」
熱中症さん「桜餅を村と。ふーん」
レッドさん「熱中吊っちまおうぜもう」
ゆるい幸せさん「せやな、どう考えても村狙いの指定してるくせになにいってんだ」
べんとーべんさん「俺が噛まれればグレーで戦えばいいだけの話だし悪くないっしょ村は」
桜餅さん「熱中症が狐のせんですか」
タミフル大友さん「スケッチさんしゃべランナー」
ゆるい幸せさん「すくなくともお前に指定権はねぇよ>熱中症」
熱中症さん「俺が狂だとしてもこの指定で狼に与することはできないです」
貝殻抜きでさん「うーん、CO無か」
べんとーべんさん「指定いらんでしょ熱中切ってから噛みみて動こうぜ」
レッドさん「俺の処理は最後でもいいくらいだろ、こんなのに●打たれて」
ゆるい幸せさん「言わなくていいのに…」
ハラモスさん「ゆるい幸せさん 「いや、俺は正直もうタミフルで真抜かれてるって考えてるからレッド吊ってもなんにも起きないと思ってる>べんとー」
視点漏れにも見えるが、はてさて。。」
熱中症さん「俺が指定しないで今日は誰が指定すると?>ゆるい幸せ」
レッドさん「熱中症は今日明日にも吊りだが、早くても問題は無さそうだな」
スケッチさん「狂人なら文句ありありです>熱中症さん」
ゆるい幸せさん「桜もちとかどう考えても村な位置だろうに」
貝殻抜きでさん「レッド吊るかは明日考えた方がいいと思うのだが」
べんとーべんさん「熱中狐説あるんですけどつっていいすか」
べんとーべんさん「熱中が狐もあるんですけどぉ」
桜餅さん「CO無しです」
ゆるい幸せさん◆熱中症さん 「仮指定:桜餅」
黙ってろ
ゆるい幸せさん「いや、俺は正直もうタミフルで真抜かれてるって考えてるからレッド吊ってもなんにも起きないと思ってる>べんとー」
熱中症さん「村視点で俺は真狂だし俺が指定飛ばすことに文句はないはず」
酔いどれさん「しかも狐入りとか熱いw」
べんとーべんさん「なら今日切ってもいい気がするけどなぁ熱中は」
レッドさん「完グレは今3人で、タミフルのグレーは7人か」
貝殻抜きでさん「私の希望は発言からあんまり見えない桜餅さん吊りたい
昨日もグレランと言っちゃってたし」
熱中症さん仮指定:桜餅
光の街さん「村以上に狼が辛くなる噛みな気がするが」
ハラモスさん「え?霊キタ・・・。狩人どこ守ってるんだか・・・。」
タミフル大友さん「さんきゅ!マスちゃん!」
ゆるい幸せさん「熱中症狼は捨ててるので、奇数進行のいうちに処理するでもOK」
べんとーべんさん「霊護衛以前に幸せがいったことは霊偽追う発言だぞ」
貝殻抜きでさん「熱中視点のLWキープでグレー吊りだけど指定役いないというね」
レッドさん「まぁ、霊能は噛まれても仕事終わってたから真証明になるからいいよ」
ゲームマスター「〇が誰もいねえ超絶ハードモードに」
べんとーべんさん「いや熱中症が真でも偽でもキープだろ」
ゆるい幸せさん「ここで霊護衛できない狩人はそもそもいらない>べんとー」
熱中症さんレッドは意地でもキープな
貝殻抜きでさん「狩人不在っぽいね・・・」
酔いどれさん「12村で占霊抜きとは相方の牙は無敵や」
ゲームマスター「光の街さん、お疲れ様でした」
ゆるい幸せさん「はい、ここで進行どうするか。熱中症の真を考慮してレットをキープするかどうか」
べんとーべんさん「これ狩おらんやろ」
熱中症さん「しかしまぁ随分とナメた噛みをしてくれる狼さんなことで」
貝殻抜きでさん「占い抜いてから霊能抜きってどんな噛み筋なんだろこれ」
ゲームマスター「そうですね、出遅れると基本的にCOするか迷っていた人外かなと思われてしまいますから、始めのうちはなるべく早く結果を貼れるようにするといいでしょう」
光の街さん「お疲れ様でした」
スケッチさん「レッドさんは飼いだね」
レッドさん「ここで●打ってくるんだ。呪殺出せない占いは要らないよ」
酔いどれさん「あら!?霊お疲れ様です」
ハラモスさん「お、熱中症さん行ったーwww」
熱中症さん「残念ながら溶かせませんでした」
ゆるい幸せさん「狩人いねぇなこれ」
熱中症さん理由:今日も人外一発狙い
どこも占いたくねぇのが正直なとこ

◆レッド「実質3吊り以内に狐処理か」
◆レッド「LW保護しつつ狐から処理か、厄介だな」
ここ、狐をあまりにも意識しすぎ。
そして狩人についても意識を飛ばしている。
とても村視点とは思えない。容赦なく占っておく
桜餅さん「おはよう」
貝殻抜きでさん「おはよー」
スケッチさん「おはよう」
レッドさん「おはよう」
ゆるい幸せさん「おはよう」
熱中症さん「占いCO レッド●」
4日目の朝となりました。(15/08/05 23:56:36)
光の街さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
光の街さんを狙います。 >>> ゆるい幸せ <<<
熱中症さんの独り言「占いCO レッド● 誤爆の可能性?あります^p^」
貝殻抜きでさんの独り言「てか、私噛まれ候補なんですけど(´・ω・`)」
熱中症さんの独り言「適当に●ぶちこんで退散」
桜餅さんの独り言「熱中症さんは、人外確定かな?」
熱中症さんの独り言「もう俺は生き残っててもしょうがない展開」
タミフル大友さん「真実を述べるのみ!ってか!」
熱中症さんを護衛します。 >>> 貝殻抜きで <<<
ゆるい幸せさんの遠吠え「いいや、狩の生存確認もある。霊GJ覚悟で霊噛み。狐噛みと誤認してくれるならべんとーでも吊り殺す」
ハラモスさん「お、狐あってた。何か怪しかった。」
桜餅さんの独り言「発言失敗した
4日目は、自分吊りかな?」
ゲームマスター「人狼はチーム戦なので、めんどうって理由で何かを怠って仲間に迷惑を掛けることはできません
特に占い師は人外を見つけられる村で一番重要な役割なので、皆から疑われないように動くことが大切ですね」
酔いどれさん「ハラモスさん乙です
めんどい言われるとこのゲーム全否定。。
まぁそんな人がいるのも人狼」
光の街さんの独り言「熱中症はどこで吊るのが正解なんだろう」
ゆるい幸せさんの遠吠え「自分で殺すなら霊噛み1択。偶数になるだけだしそこまで痛くはない」
熱中症さんの独り言「すごく狐を囲っている気がする」
スケッチさんの念話「タミフルさん真であってほしい」
ハラモスさん「うっとうしい吊りだなー。おつかれさまでした。」
スケッチさんの念話「占われそうな気がする!」
ゆるい幸せさんの遠吠え「奇数進行だしなぁ、狐探すか自分で吊り殺すかの問題」
ゲームマスター「ハラモスさん、お疲れ様でした」
タミフル大友さん「結果を落とす?どーゆーいみなの?」
3日目の夜となりました。(15/08/05 23:52:04)
ハラモスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
熱中症さん0 票投票先 → ハラモスさん
貝殻抜きでさん0 票投票先 → ハラモスさん
ハラモスさん8 票投票先 → スケッチさん
べんとーべんさん0 票投票先 → ハラモスさん
桜餅さん0 票投票先 → ハラモスさん
スケッチさん1 票投票先 → ハラモスさん
ゆるい幸せさん0 票投票先 → ハラモスさん
光の街さん0 票投票先 → ハラモスさん
レッドさん0 票投票先 → ハラモスさん
熱中症さん「今日は予告しないでおきます」
ゲームマスター「特に狼を引いた時は朝一で結果を落とすことが大事なので、
そうすると信用も取れて狩人からの護衛もついて噛まれることもなくなりますね」
桜餅さん「光の街>指定把握」
光の街さん「気持ちのいいCO無しありがとうございます。」
レッドさん「初日狩人以外は生存だし、指定進行は当然なとこだな」
ゆるい幸せさん「誤爆を見てまだ真を見るなんて余裕は正直ない>ハラモス」
ハラモスさんCO無し!
べんとーべんさん「せまくなったじゃん対抗噛まれて よかったな銃殺な>熱中症」
タミフル大友さん「めんどいのですよー」
熱中症さん「誤爆です>ハラモス」
熱中症さん「昨日狼吊れているので村視点でもまだ吊索は残っている筈」
ゆるい幸せさん「いや、どう考えてもグレランなんざ悪手だよ惑わされるな>べんとー」
ハラモスさん「誤爆あるかな>熱」
貝殻抜きでさん「グレランとかおかしなこと言ってる桜餅さんを吊りたくなりました」
酔いどれさん「●だして朝一狙わないと偽にしか思われませんよー」
熱中症さん「俺の視点まったく狭まってないんですがそれは」
ゆるい幸せさん「◆桜餅さん 「今回はグレランですね」
こいつは何を言っているんだ…」
べんとーべんさん「グレランすんの?指定じゃなくて」
ゲームマスター「タミフルさんは、占いの時は結果をコピペしておくと
朝が来てすぐに貼れるのでいいですよ」
光の街さん指定:ハラモス
貝殻抜きでさん「グレランはありえんでしょ」
レッドさん「完グレ優先で吊りだわな」
ハラモスさん「熱中症狼はないでしょう。たぶん。だから、熱中症つりじゃない?」
ゆるい幸せさん「早計な思考かもしれないけど、もう真は抜かれたと考えてもいい」
貝殻抜きでさん「とりあえず、昨日の発言でみえなかった、れっど、ハラモス、桜餅あたりから指定ほしいです」
べんとーべんさん「というか実質明日から○噛みが濃厚っしょ狼視点だって処理がある」
桜餅さん「今回はグレランですね」
スケッチさん「グレーね…昨日の展開であれだけどハラモスさん桜餅さんはなんか把握発言ばっかりで怖い位置だと思う」
熱中症さん「そりゃぁ誤爆してれば狼視点タミフル真に見えてもしょうがないだろう>ハラモス」
ゆるい幸せさん「誤爆を見るのは正直ひよりすぎじゃね?
真狂もしくは狐交り見てるなら占いはさくっと吊るしていいと思う>霊」
ゲームマスター「村も狼もハードモードっぽい現状」
ハラモスさん「狐釣に行くよー」
レッドさん「実質3吊り以内に狐処理か」
タミフル大友さん「狼も道連れじゃぁ!」
熱中症さん「グレーはまだ広いけど狐は気合で溶かしていくことにします、ハイ」
レッドさん「LW保護しつつ狐から処理か、厄介だな」
ゆるい幸せさん「あと、グレーがどこもどっこいどっこいすぎて悩む。
遅延●だったからしょうがないだろうけど」
桜餅さん吊りですかね?
熱中症さんさて、今後の展開としてLWを吊るさないように注意しないといけない
ハラモスさん「はい、1吊れた。タミフル真わかってるのかなー?」
貝殻抜きでさん「とりあえず光の街さん、早めの指定お願い」
光の街さん熱中症が真なら5人になる前に溶かせ 指定は入れます
ゆるい幸せさん「そんでこの結果かよ。まぁ、ある意味仕事は果たしたってことでいいだろう。
できればもうちょい信用は得てほしかったけど」
熱中症さん「まさか狼に当たってるとは正直思ってなかった」
スケッチさん「しかもライン繋がるんだ」
ゲームマスター「タミフル大友さん、お疲れ様でした」
べんとーべんさん「じゃあ狂にしろ真にしろごちそうさまと」
光の街さん「全くもって予想通りの展開で非常に萎える」
スケッチさん「えっタミフルさん噛まれるの…」
レッドさん「おっと、ラインは繋がったけど噛まれてしまったのか」
熱中症さん「誤爆HITお疲れ様でした」
酔いどれさん「あっさり抜いた
まぁそうだよね占い乙」
タミフル大友さん「ただいもー」
ゆるい幸せさん「ほーん、そっち抜かれるんだ」
貝殻抜きでさん「そこ噛まれるんすか」
べんとーべんさん「ガチくさいぞw」
熱中症さん理由:予告宣言するの忘れてた。
投票で予告代わりとさせてちょうだい

で、ここを占ったのは人外ピンポイント狙い
対抗の●吊りを「しゃーなし」と言って抵抗感あるのと、
漠然と不穏とだけ言ってて思考が読み取れなかった為
桜餅さん「おはよう」
ゲームマスター「熱中即抜きされるのも怖いですからねぇ」
光の街さん「霊能CO 酔いどれ●」
スケッチさん「おはよう」
熱中症さん「占いCO 貝殻抜きで○」
ゆるい幸せさん「おはよう」
ハラモスさん「おはよう、私は占うだけ無駄だぜー」
レッドさん「おはよう」
貝殻抜きでさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(15/08/05 23:46:49)
タミフル大友さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タミフル大友さんを狙います。 >>> ゆるい幸せ <<<
酔いどれさん「あ、霊噛みあるか、、、思考死んでました」
ゲームマスター「タミフルが偽だとしても霊噛んでの信用勝負には勝てなさそうだから、
霊噛みは薄そうって所かな」
桜餅さんの独り言「それはないか」
光の街さんの独り言「いやそれは薄いか 狼CO通じないわ銃殺出たら終わるわ」
桜餅さんの独り言「占いと霊能のダブル●凸かも」
ハラモスさんの独り言「早く亀ー。」
貝殻抜きでさんの独り言「ハラモス、レッド、桜餅あたりがなんかみえないね」
熱中症さんを占います。 >>> タミフル大友 <<<
光の街さんの独り言「あるいは俺が噛まれる」
酔いどれさん「まぁ狩は普通●占い護衛ですけど、、あれはどうなんだろか」
熱中症さんの独り言「そういやこの村には呪殺対応というのが存在するじゃないか」
桜餅さんの独り言「これで、占いが真か、わかる」
ゆるい幸せさんの遠吠え「せいぜい気張るわ。タミフル、喰われる覚悟はできたな?」
ゆるい幸せさんの遠吠え「ハードモードだ」
ハラモスさんの独り言「てか、熱中症さんはなぜ貝殻つり?」
ゆるい幸せさんの遠吠え「さぁ」
ゆるい幸せさんの遠吠え「 」
酔いどれさん「占い投票ごめん、、取り合えず胡散臭いし抜けると思うけど、、狩はきついね」
ゆるい幸せさんの遠吠え「狐なぞしらん。このGMの村で溶けないならなかなかのツワモノです」
ハラモスさんの独り言「 」
桜餅さんの独り言「どうして、まず酔いどれを吊らないんだ?」
酔いどれさん「おつかれさまです」
ゆるい幸せさんの遠吠え「 」
ゆるい幸せさんの遠吠え「俺が抜きにくくなっちゃうから」
ゆるい幸せさんの遠吠え「でも、できれば占い投票はやめてほしかったな」
ゆるい幸せさんの遠吠え「おつかれさん、これは事故だしょうがない」
光の街さんの独り言「予告させるべきだったんかなあこれ
タミフル噛まれる未来しか見えないんだけど」
ハラモスさんの独り言「おはよう、私は占うだけ無駄だぜー」
ゆるい幸せさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「酔いどれさん、お疲れ様でした」
熱中症さんを護衛します。 >>> 貝殻抜きで <<<
光の街さんの独り言「そんな気はした」
2日目の夜となりました。(15/08/05 23:42:16)
酔いどれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
熱中症さん0 票投票先 → 貝殻抜きでさん
貝殻抜きでさん1 票投票先 → 酔いどれさん
酔いどれさん9 票投票先 → タミフル大友さん
ハラモスさん0 票投票先 → 酔いどれさん
べんとーべんさん0 票投票先 → 酔いどれさん
桜餅さん0 票投票先 → 酔いどれさん
スケッチさん0 票投票先 → 酔いどれさん
ゆるい幸せさん0 票投票先 → 酔いどれさん
光の街さん0 票投票先 → 酔いどれさん
レッドさん0 票投票先 → 酔いどれさん
タミフル大友さん1 票投票先 → 酔いどれさん
ゲームマスター「狩に負担が掛かりますね」
タミフル大友さん「まっ、のんびり見つけましょ」
べんとーべんさん「遅延●凸て意味ないと思うんだけどな
もしこれで霊から○でたらさ 最悪村に引き分けとられるだけだぞ」
ゆるい幸せさん「少なくとも少人数は初手で狩が●貰ってもCOする流れだから安心していいと思う>熱中症」
桜餅さん「酔いどれ吊り確認」
貝殻抜きでさん「不穏すぎるけど、しょうがない」
ハラモスさん「CO無いんだねー?>よいどれ」
タミフル大友さん「酔いさんすみませんな」
熱中症さん「俺は占いですぜ」
レッドさん「タミフル騙りなら、この遅さで狼って事はないだろうけど、狂人くらいは有り得そうなところか」
スケッチさん「なんかこわい出だしだなぁ」
ゆるい幸せさん「あぁ、すまん熱中症占い出てたのか把握ミスってたわ」
熱中症さん「どのみち今日は酔いどれ吊りだなぁ。狩人にHITしてないことを祈る」
光の街さん「じゃあ酔いどれ吊りで 熱中症が真なら災難ですが頑張ってください」
タミフル大友さん「霊さんは酔いどれやってみてー」
桜餅さん「そうですね」
酔いどれさん「まぁ皆様がんばってください」
ゆるい幸せさん「特攻判断はおおむね正常だと思うけど特攻ってわかるんだほーん>熱中症」
ハラモスさん「はい、酔いどれつりー。」
レッドさん「酔いどれCOなしなら吊って確認だなぁ」
光の街さん忠告しておく 熱中症/光の街 この2名は占うな>タミフル大友
酔いどれさん「じぶんか
●つりはOKなんだけどまった挙句にこんなんで吊られるとかついてないわ」
貝殻抜きでさん「酔いどれさんはcoあるんですけ?」
タミフル大友さん「打つのが遅いのだよ」
熱中症さん「こーいうことするのはだいたい狂だろうけどたまに狐がいたりする」
ゆるい幸せさん「いや、一応●出し●先吊りでいいんじゃないか?正直あまりにもあれだから悩むけど>レッド」
スケッチさん「黒ならもうちょっと早く出て欲しかったけど」
べんとーべんさん「酔いどれつるか仕方ないし」
桜餅さん「なら、今回は黒吊りですね」
光の街さん酔いどれCOある?
タミフル大友さん「初日で見つけれた」
熱中症さん「まさかの超遅延特攻かいこりゃ困る」
ゆるい幸せさん「そんで地味に黒だしとかなんだよこれ。CO聞いてもいい場面かどうかさえ悩む」
貝殻抜きでさん「●ひいてなんでそんなに遅いのかがとても気になりますが、しゃーなしで●吊りですね」
ハラモスさん「2-1は占いろら?」
レッドさん「2-1で●1つか」
光の街さん「俺もびっくりだわ」
タミフル大友さん「びっくりだわ」
酔いどれさん「?2−1??」
ゆるい幸せさん「と思ったらなんかいたわ」
スケッチさん「タミフル大友さん結果は?」
レッドさん「タミフルも占いか。結果は?」
熱中症さん「◆タミフル大友さん 「占いco」
あ?」
タミフル大友さん「酔いどれ黒でしたの」
桜餅さん「占1霊1確認」
ゆるい幸せさん「おそい奴らも出てきたがCOはないが様子見感が半端ねぇ。
ただ、1−1は役欠け考慮でさくっとグレランで」
光の街さん「結果は?>タミフル」
熱中症さん「潜伏狂にだけ注意しておこう」
貝殻抜きでさん「1-1だね
挨拶的にも霊能は新芽でいいかもね」
酔いどれさん「何事もなくグレランだねー」
べんとーべんさん「私いきなりかまれ候補じゃないすか・・・」
熱中症さん「吠えが9で噛みが130なので狂は騙ってくる・・と思ってたけど不在っぽい」
光の街さん「挨拶遅め1-1スタートがんばれ」
タミフル大友さん「占いco」
スケッチさん「1−1?」
レッドさん「1-1か?」
酔いどれさん「占1霊1?」
べんとーべんさん「あっおはよーございます」
タミフル大友さん「はろー」
ハラモスさん「おはようよう」
ゆるい幸せさん「挨拶してるの少なくね?」
熱中症さん理由:安心と信頼と思考停止の右
・・・が不在なので左を占います
光の街さん霊能CO
桜餅さん「皆さん、おはようございます」
熱中症さん「占いCO べんとーべん○」
酔いどれさん「おはよん」
ゆるい幸せさん「おはよう」
光の街さん「君は知っているのだろうか こんなにも救われている僕を
こんなにも世界が輝いて見えていることを」
スケッチさん「おはよう」
レッドさん「おはよう、ローラー箇所はどこになる?」
貝殻抜きでさん「おはよー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/08/05 23:36:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆるい幸せ <<<
酔いどれさんを占います。 >>> タミフル大友 <<<
酔いどれさんの遠吠え「ではよろしくお願い致します」
桜餅さんの独り言「皆さん、おはようございます!」
ゲームマスター「おっ、13は最近立てる人がいないので期待したいです!
◆レッドさんの独り言 「個人的には13狐共有村大好きだからGMやりたい気もする。プレイもしたい」」
酔いどれさんの遠吠え「お願いします」
ゆるい幸せさんの遠吠え「OK,じゃあ俺も潜るわ。騙りはあんまり自信ないし。130で私噛みます。●もらったらCCOする」
酔いどれさんの遠吠え「12は狂頼みかと思ってましたが騙るならお任せしますー」
レッドさんの独り言「個人的には13狐共有村大好きだからGMやりたい気もする。プレイもしたい」
酔いどれさんの遠吠え「取り合えず潜って狂頼み
GJでたらLW目で狐といって吊り稼ぎたいですね、、」
ゆるい幸せさんの遠吠え「占い出てもいいし真に銃殺さくっとだしてもらって噛み殺すでもよし」
熱中症さんの独り言「今日は騙ってみることにするか」
桜餅さんの独り言「GMさん、同村の皆さんよろしくお願いします」
スケッチさんの念話「はじめての狐…!!」
貝殻抜きでさんの独り言「GMさん、村たてありがとうございます
戦歴20戦以下なのに5回目の狩人やらせていだきまんもすまんもすうわああああああ」
ハラモスさんの独り言「あほんだらあ!またむらびぃと!!!!!」
酔いどれさんの遠吠え「役職率高いなぁ、
狐がかなり曲者ですねー」
光の街さんの独り言「これは初手銃殺で胃痛になる香りが」
ゆるい幸せさんの遠吠え「またかよ。よろしく相方に合わす」
酔いどれさんの遠吠え「おぉぅ
よろしくお願い致します」
レッドさんの独り言「素村かー」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/05 23:31:37)
桜餅さん「よろしくお願いします!」
タミフル大友さん「村日となりたい」
ゲームマスター発言確認しました。それでは開始です!
ゆるい幸せさん「よろしく」
熱中症さん「よろしくー」
ハラモスさん「よろしくです!」
光の街さん「よろしく」
ハラモスさん「役職無しは勘弁してー」
べんとーべんさん「はらへった」
桜餅さん「頑張ります」
レッドさん「よろしく!」
酔いどれさん「よろしくお願い致します」
タミフル大友さん「今回は勝ちたい」
貝殻抜きでさん「がんばるねん」
スケッチさん「よろしくです」
ゲームマスターお待たせしました。
それでは、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。意気込みをどうぞ
貝殻抜きでさん「よろしくお願いします」
kariさんがタミフル大友に名前を変更しました。
ハラモスさん「こんー」
ゲームマスター「ズサさん名前変えたら発言確認します」
タミフル大友さん「ナイスコンビネーション」
酔いどれさん「こんばんわ成立したため村スタート」
桜餅さん「こんばんは」
貝殻抜きでさん「わ」
酔いどれさん「ばん」
タミフル大友さん「こん」
ゲームマスター「願いが通じたらしい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
貝殻抜きでさん「お、いけずさ発見」
べんとーべんさん「きたか」
桜餅さん「来た!」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 23:28:16)
ゲームマスター「だからズサはよ!!」
ゲームマスター「狐がいないとGMしてて面白くないんだ!!」
桜餅さん「GMさんにまかせます」
ゲームマスター「↑真ズサ↑」
べんとーべんさん「赤が戻ってくればいいだけの話なんだがなぁw」
ハラモスさん「いいですよー」
スケッチさん「どちらでも大丈夫ですよ〜」
酔いどれさん「遅くなりすぎると辛いから時間で決めるのはありがたいです」
ゲームマスター「とりあえず2330過ぎたら11村も考える方向で
待ってもGM的には構いませんが
皆さん次第で」
ハラモスさん「りょうかいー」
桜餅さん「了解です」
べんとーべんさん「致し方なし」
貝殻抜きでさん「もうちょっとだけまつんじゃ」
酔いどれさん「まつー」
ゲームマスター「もうちょっとだけ待ってな><」
ゲームマスター赤1なので枠拡大 ズサ優先
かりさんがレッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「茶かりさん、こんばんは」
桜餅さん「こんばんは」
べんとーべんさん「いいぞお」
レッドさん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/05 23:21:37)
べんとーべんさん「@1なのになぁ」
ゲームマスター「動かないのう」
ゲームマスター随時更新でお願いします
kariさんが光の街に名前を変更しました。
kariさんがゆるい幸せに名前を変更しました。
kariさんが熱中症に名前を変更しました。
ゲームマスター「↑イケズサはよ↑」
kariさんが貝殻抜きでに名前を変更しました。
kariさんがスケッチに名前を変更しました。
kariさんが酔いどれに名前を変更しました。
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
kariさんが桜餅に名前を変更しました。
kariさんがべんとーべんに名前を変更しました。
kariさんがハラモスに名前を変更しました。
光の街さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 23:10:35)
桜餅さん「了解しました」
ゲームマスターそろそろ名前変え始めてくださいな
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
桜餅さん「こんばんは」
ゆるい幸せさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 23:09:05)
べんとーべんさん「まだわんちゃんあるな」
ゲームマスター「黄kariさん、こんばんは」
スケッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 23:05:05)
ハラモスさん「はーい」
べんとーべんさん「ほい」
ゲームマスター次回更新は 2315 です
この時点で様子見て11人に移行するかもしれません
ゲームマスター「@4入ってくれ〜」
ゲームマスター「紺kariさん、こんばんは」
桜餅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 22:58:37)
べんとーべんさん「集まるの時間かかりそうだからゆっくりしてますわ」
ゲームマスター「黄緑kariさん、こんばんは」
べんとーべんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 22:50:53)
ハラモスさん「6人ですか。。。」
ゲームマスター「青kariさん、こんばんは」
ハラモスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 22:42:57)
ゲームマスター次回更新は 2255 です
ゲームマスター「今日はからっきしだな」
ゲームマスター次回更新は 2235 です
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
かりさん「こんち」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/05 22:05:21)
ゲームマスター「白kariさん、こんばんは」
酔いどれさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 22:02:52)
ゲームマスター「桃kariさん、白kariさん、こんばんは」
貝殻抜きでさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 22:01:19)
熱中症さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 22:00:40)
ゲームマスター更新時間は 2215 です
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いします
戻る